二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782276492956.jpg-(2154461 B)
2154461 B26/06/24(水)13:48:12No.1442989603そうだねx2 16:15頃消えます
ヤミ(ロリ化)はまだですか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)13:49:21No.1442989870+
右の顔がちょっと変な感じ
226/06/24(水)13:49:53No.1442989981+
デビルーク二姉妹!
326/06/24(水)13:50:23No.1442990103+
どうしてロリ化してるんですか?
426/06/24(水)13:51:30No.1442990374そうだねx7
>どうしてロリ化してるんですか?
ナフサがね…
526/06/24(水)13:52:27No.1442990590そうだねx2
>どうしてロリ化してるんですか?
世界情勢
626/06/24(水)13:52:29No.1442990600+
まだまだToLoveるで食っていくぞという強い意気込みが見える
726/06/24(水)13:53:52No.1442990890+
おのれ中東!
826/06/24(水)13:54:51No.1442991103そうだねx2
>どうしてロリ化してるんですか?
マンガにあるから…
926/06/24(水)13:55:00No.1442991127そうだねx5
>>どうしてロリ化してるんですか?
>ナフサがね…
ほな仕方ないか
1026/06/24(水)13:55:44No.1442991285+
本当はプレーンのが欲しいんだけどナフサがさ…
1126/06/24(水)13:56:45No.1442991488そうだねx2
全員分作らざるを得ないよね…
1226/06/24(水)14:03:53No.1442992975+
向こう2年くらい擦られるであろうロリ
1326/06/24(水)14:06:59No.1442993617+
いいですね
1426/06/24(水)14:07:11No.1442993669+
>向こう2年くらい擦られるであろうロリ
ナフサがなー!!
1526/06/24(水)14:08:04No.1442993839+
この悪魔ずっとカタログにいるから欲しくなってきちゃう
悪魔が
1626/06/24(水)14:09:22No.1442994123+
髪型的にてっきりララとセフィだと思ってた
モモだった
1726/06/24(水)14:11:42No.1442994579+
>>向こう2年くらい擦られるであろうロリ
>ナフサがなー!!
実際でっかいのは高額路線だろうな
1826/06/24(水)14:12:29No.1442994741そうだねx1
右のララは分かったけど左はだれだってなってたけどモモなの?
ロリ化したことあったっけ…もう忘れちゃったな
1926/06/24(水)14:13:27No.1442994924そうだねx1
>右のララは分かったけど左はだれだってなってたけどモモなの?
>ロリ化したことあったっけ…もう忘れちゃったな
スカンクだかハムスターにやられてしてたはず
2026/06/24(水)14:16:09No.1442995480+
>>右のララは分かったけど左はだれだってなってたけどモモなの?
>>ロリ化したことあったっけ…もう忘れちゃったな
>スカンクだかハムスターにやられてしてたはず
やばい完全に忘れてる教えてくれてありがとう
時間見つけて読み直すかな
2126/06/24(水)14:17:38No.1442995808+
>>>向こう2年くらい擦られるであろうロリ
>>ナフサがなー!!
>実際でっかいのは高額路線だろうな
買いたいやつ6万とかマジで高くなってヤバい
2226/06/24(水)14:22:23No.1442996761+
高騰がね…
2326/06/24(水)14:24:39No.1442997184+
1/4もカラバリ再販し出してるっていうのにくそッ
2426/06/24(水)14:26:45No.1442997613+
>この悪魔ずっとカタログにいるから欲しくなってきちゃう
>悪魔が
買えよ悪魔
2526/06/24(水)14:36:00No.1442999362+
母のロリ化とか捏造しろ
いや全キャラ分作れ
2626/06/24(水)14:38:09No.1442999757+
おっぱい分のナフサを削減したということか…
2726/06/24(水)14:42:20No.1443000603+
ロリヤミのフィギュア自体は10年くらい前にでてる
fu6883518.jpg
2826/06/24(水)14:45:16No.1443001197そうだねx3
イヴじゃん
2926/06/24(水)14:50:26No.1443002224+
ダークネスより制服版が欲しいわ!
3026/06/24(水)14:51:28No.1443002414+
>イヴじゃん
まあヤミの本名もイヴだしな
3126/06/24(水)14:54:59No.1443003122+
>母のロリ化とか捏造しろ
>いや全キャラ分作れ
多分ララとヤミのママは出す
3226/06/24(水)14:55:48No.1443003293+
ナナはそのままでいいって判断?
3326/06/24(水)14:59:29No.1443004030+
全員こうしろ乳は減らすな
3426/06/24(水)15:00:10No.1443004162+
>全員こうしろ乳は減らすな
乳もナフサのせいで盛れない
3526/06/24(水)15:01:15No.1443004365そうだねx4
ナフサじゃしょうがねえなー!
3626/06/24(水)15:05:17No.1443005171+
ロリ化からでしか摂取できない栄養素はある
3726/06/24(水)15:07:59No.1443005741+
ナフサ……おのれ!!
3826/06/24(水)15:13:02No.1443006710+
悪魔ずっといすぎだろ
3926/06/24(水)15:20:54No.1443008456+
コトブキヤの悪魔も2体セットみたいなもんだしロリはコンビにしなきゃいけないルールでもあるのか
ちんちん乾く暇がないよ
4026/06/24(水)15:26:40No.1443009655+
別のスレでも見かけたけど確かにおくち閉じてる方がえっち
でもおくち開いてるのはそれはそれで可愛い
4126/06/24(水)15:34:18No.1443011194+
>全員分作らざるを得ないよね…
先は長いな……
fu6883047.jpg
4226/06/24(水)15:40:15No.1443012370+
>別のスレでも見かけたけど確かにおくち閉じてる方がえっち
>でもおくち開いてるのはそれはそれで可愛い
下のお口は閉じてるほうがいいよね
4326/06/24(水)15:44:13No.1443013164+
fu6883660.jpg
セット版の方はもう誘ってきてる表情でしょこれ
4426/06/24(水)15:44:55No.1443013337+
淫魔だこれ
4526/06/24(水)15:45:57No.1443013558+
>下のお口は閉じてるほうがいいよね
でもちょっと開きかかってるのも趣がない?
4626/06/24(水)15:46:50No.1443013745そうだねx1
筋肉なさそうな薄い尻いいよね
4726/06/24(水)15:47:25No.1443013875+
>筋肉なさそうな薄い尻いいよね
むしろ筋肉がまだ脂肪のララケツが素晴らしい
4826/06/24(水)15:47:46No.1443013947+
TBSが言うにはしばらく深刻なナフサ不足らしいな!
4926/06/24(水)15:51:43No.1443014752+
>TBSが言うにはしばらく深刻なナフサ不足らしいな!
仕方ないダークネスシリーズ化だな!
5026/06/24(水)15:52:13No.1443014857+
ユニクリってグッスマやALTERに比べて出来栄えどう?
5126/06/24(水)15:54:45No.1443015381+
>ユニクリってグッスマやALTERに比べて出来栄えどう?
トラブルシリーズは当たり多め
他はものによりけり
5226/06/24(水)15:57:27No.1443015979+
>>筋肉なさそうな薄い尻いいよね
>むしろ筋肉がまだ脂肪のララケツが素晴らしい
まだ筋肉ついてないからマシュマロみたいに柔らかいんだよね
尻に力も入らないから座り方がぺたーんって感じになる
5326/06/24(水)16:01:27No.1443016857+
>ユニクリってグッスマやALTERに比べて出来栄えどう?
fu6883695.jpg
こないだ買った初ユニクリのそに子は表面処理が粗くてこんな感じで細かい傷があったよ
ToLOVEる系が同じかはわかんない


fu6883518.jpg fu6883660.jpg fu6883047.jpg 1782276492956.jpg fu6883695.jpg