二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782258497029.jpg-(27536 B)
27536 B26/06/24(水)08:48:17No.1442929118+ 12:02頃消えます
ウィンマリリンの初めての相手がこの子なの頭がおかしくなりそう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)08:50:15No.1442929406そうだねx7
武史のレス
226/06/24(水)08:50:48No.1442929481そうだねx40
エフフォーリアの立てたスレ
326/06/24(水)08:52:31No.1442929736+
ウィンマイティーかもしれん
426/06/24(水)08:53:40No.1442929892+
歩いてると厩舎の牡馬が動揺するくらいの美女だったらしいウィンマリリンがウマ娘化したらどうなるんだろうな…
526/06/24(水)08:54:55No.1442930038+
一方タイホは女友達は多いけど種付けはよくわからないという
626/06/24(水)08:55:29No.1442930114+
ウィンマリリンに脳破壊された「」割とよく見るね…
726/06/24(水)08:56:09No.1442930217そうだねx22
(ウインだろ…?)
826/06/24(水)08:57:28No.1442930377+
>(ウインだろ…?)
ウォッカみたいな
926/06/24(水)08:58:28No.1442930513+
>ウィンマイティーかもしれん
マイティーもめちゃくちゃモテたらしいな
1026/06/24(水)09:00:05No.1442930759+
魔性の冠名
1126/06/24(水)09:05:31No.1442931466そうだねx11
俺の知ってる馬同士がセックスしてるの凄く不思議な気分
1226/06/24(水)09:08:49No.1442931904そうだねx3
おそらく逆レ
1326/06/24(水)09:14:18No.1442932664+
お姉ちゃん許しませんよ!
1426/06/24(水)09:14:47No.1442932732そうだねx2
現実がウマ娘のイメ損に加担するな
1526/06/24(水)09:16:45No.1442933025+
>お姉ちゃん許しませんよ!
おねえちゃん経産婦でしょ!
1626/06/24(水)09:17:24No.1442933126+
なんだそんな事も知らないの?
マリリンがおしえてあげる💖
1726/06/24(水)09:18:00No.1442933221+
最近は種付け周りのネタそんなに拾わなくなった気がするウマ娘
1826/06/24(水)09:20:46No.1442933592+
私はマリリンと寝てるけどあなたは?
1926/06/24(水)09:21:47No.1442933720そうだねx19
>最近は種付け周りのネタそんなに拾わなくなった気がするウマ娘
fu6882568.jpg
fu6882571.jpg
そうかな…?
2026/06/24(水)09:22:51No.1442933850そうだねx13
色々撒いてきた…?
2126/06/24(水)09:23:26No.1442933932+
ウインマリリンとウインマイティーでWインマ!
2226/06/24(水)09:24:06No.1442934030そうだねx11
>最近は種付け周りのネタそんなに拾わなくなった気がするウマ娘
ブーケがエピファネイアとおでかけしてるって…
2326/06/24(水)09:25:55No.1442934289そうだねx5
>ウインマリリンとウインマイティーでWインマ!
ちなみにマリリンとマイティーはめちゃくちゃ仲良しでイチャイチャしてる写真が頻繁に流出してる
2426/06/24(水)09:26:14No.1442934332+
エピファあいつチラッと顔見せては脳破壊してくるな…
2526/06/24(水)09:27:20No.1442934509そうだねx1
>歩いてると厩舎の牡馬が動揺するくらいの美女だったらしいウィンマリリンがウマ娘化したらどうなるんだろうな…
華麗な名前の割に不屈の戦績で最終年でようやくG1だから
キングがふぅんと言いそうなタイプな気がする
2626/06/24(水)09:28:00No.1442934606そうだねx1
エピは今のところエロ漫画のNTR役にしか見えない
2726/06/24(水)09:28:24No.1442934658+
>ちなみにマリリンとマイティーはめちゃくちゃ仲良しでイチャイチャしてる写真が頻繁に流出してる
百合の間に挟まったんか!
2826/06/24(水)09:28:46No.1442934707+
マリリンはパールさんとかラモーヌが霞むぐらいの美魔女系ウマ娘にしよう
2926/06/24(水)09:29:24No.1442934800+
カフェとユキノは絶対部屋でヤりまくってる
3026/06/24(水)09:30:08No.1442934908+
マリマイは2人の子どもも仲良し
かわいいね
3126/06/24(水)09:30:17No.1442934924そうだねx2
>>歩いてると厩舎の牡馬が動揺するくらいの美女だったらしいウィンマリリンがウマ娘化したらどうなるんだろうな…
>華麗な名前の割に不屈の戦績で最終年でようやくG1だから
>キングがふぅんと言いそうなタイプな気がする
香港の後の1年をなかったことにしてはいけない
3226/06/24(水)09:30:22No.1442934932そうだねx1
>カフェとユキノは絶対部屋でヤりまくってる
は?悪質なデマやめなよ
違うよねユキノ
3326/06/24(水)09:32:15No.1442935197+
シチーさも負けて部屋で泣いてるとばんちゃむに慰めてもらってるくせに…
3426/06/24(水)09:32:39No.1442935251そうだねx3
カフェユキはカフェが近づいてくると匂いでわかる発言が一番ダメだと思う
3526/06/24(水)09:32:49No.1442935271+
この子毎日見るな
3626/06/24(水)09:33:34No.1442935383そうだねx2
>>ちなみにマリリンとマイティーはめちゃくちゃ仲良しでイチャイチャしてる写真が頻繁に流出してる
>百合の間に挟まったんか!
挟まったというか二人で挟んで来そう
3726/06/24(水)09:35:16No.1442935617+
>最近は種付け周りのネタそんなに拾わなくなった気がするウマ娘
最近お牝馬ラッシュだっただけで結構あると思うよ
あとウマ娘が増えたのもあって父と子とか母と子ネタが増えてきた
3826/06/24(水)09:36:51No.1442935837+
(助けてくれダンシングプリンス…)
3926/06/24(水)09:37:48No.1442935989+
名前がマリリンで絶世の美女ならマリリンモンローになっちゃうじゃん!
4026/06/24(水)09:38:36No.1442936116+
キートスともウインウイン馬券してたなそういや
4126/06/24(水)09:38:48No.1442936150+
>>(助けてくれダンシングプリンス…)
>なんだお前因子継承も知らないのか?
>しょうがねえな、プリンス様が一肌脱いでやるか💖
4226/06/24(水)09:39:00No.1442936183そうだねx11
「種付けをする前に試験交配(種付けの練習)をするのですが、その時から牝馬に興味を示さなくて……。そもそも種付けとはなんなのかをわかっていなかったみたいで、理解するまでに10日くらいはかかりましたね」

どんな馬とも仲良く接しているというタイトルホルダーだが、それは牝馬に対しても同様だという。

人間でいうところの『女友だちは多いけれど、特定の彼女がいない』というタイプのようで、なかなか種付けに興味を示さなかった。

そんなタイトルホルダーに種付けを理解させようと一肌脱いでくれたのは意外な存在だった。

「タイトルホルダーと同じ時期に種牡馬入りしたダンシングプリンスです。いわゆる同期となるため、ダンシングプリンスの試験交配の時にタイトルホルダーを連れていって見学させて、種付けという行為を理解させるようにしました」
4326/06/24(水)09:40:59No.1442936499+
ブーケが別に誰が乗っかろうがg2でおんなじような戦績になるとわかったマリリンの日経賞
4426/06/24(水)09:41:30No.1442936584+
ダンシングプリンスくんタイホが他の馬と仲良くしてたりヒトにファンサしてたりすると寂しそうにするくらいタイホ大好きな親友だからな
4526/06/24(水)09:41:38No.1442936601+
淫魔なのマイティーの方じゃなかったっけ?
いやどっちも淫魔なのが混乱するが
4626/06/24(水)09:46:07No.1442937287+
マリリンはいい匂いがする
4726/06/24(水)09:46:27No.1442937343+
>淫魔なのマイティーの方じゃなかったっけ?
>いやどっちも淫魔なのが混乱するが
あの親父にしてこの娘ありだな
4826/06/24(水)09:46:39No.1442937368そうだねx1
>カフェユキはカフェが近づいてくると匂いでわかる発言が一番ダメだと思う
まあコーヒー自体は匂いは強いし…
それでも個人の臭い特定出来るのヤバくない?と言われたらそれはそう
4926/06/24(水)09:46:40No.1442937372+
>淫魔なのマイティーの方じゃなかったっけ?
>いやどっちも淫魔なのが混乱するが
どっちもそういう関係者談話見た記憶があるな
5026/06/24(水)09:47:43No.1442937523そうだねx2
不調の原因を言わなかったせいでアカイイトとウインマリリンの色気にやられて負けたと言われたエフフォーリアに悲しい過去…
5126/06/24(水)09:49:15No.1442937772+
マイティーもマリリンもメチャメチャモテるというのは聞いたことある
5226/06/24(水)09:49:53No.1442937878+
>>淫魔なのマイティーの方じゃなかったっけ?
>>いやどっちも淫魔なのが混乱するが
>あの親父にしてこの娘ありだな
親父は典型的スケベオヤジだけどマイマイはシャイな子だから...
5326/06/24(水)09:51:04No.1442938077+
なるほど…体内から鍛えて体幹を磨くのだな!
5426/06/24(水)09:52:11No.1442938259+
大叔父のルラちに種付け教えてもらえ
5526/06/24(水)09:56:16No.1442938949+
マイティー×マリリンはいいぞ
誰とでも仲良くなれる陽キャのマリリンと牡馬に死ぬほどモテるけどマリリンにしか興味がないマイティーの幼馴染百合だ
5626/06/24(水)09:57:05No.1442939070+
>最近は種付け周りのネタそんなに拾わなくなった気がするウマ娘
カワカミさんの誕生日をドゥラちゃんがお祝いしてたな
5726/06/24(水)09:57:33No.1442939157そうだねx1
>マイティー×マリリンはいいぞ
>誰とでも仲良くなれる陽キャのマリリンと牡馬に死ぬほどモテるけどマリリンにしか興味がないマイティーの幼馴染百合だ
間に挟まったタイホ許せねえよ…
5826/06/24(水)09:58:51No.1442939365+
>間に挟まったタイホ許せねえよ…
(助けてくれダンプリ…)
5926/06/24(水)09:59:29No.1442939478+
草食系か?
6026/06/24(水)10:00:16No.1442939594そうだねx13
>草食系か?
馬はみんなそうだろ
6126/06/24(水)10:02:09No.1442939869+
マリリンだもんそりゃ美女だろうよ
誇り高きG1馬とか練り餡とか増えろああーうあー
ウインレーシングクラブ
6226/06/24(水)10:02:23No.1442939913+
タイトルホルダーは人好きの馬嫌いで気性荒いって聞いてたのに牧場ではちゃんとボスのゴールドドリーム先輩立ててたりダンシングプリンスと親友やってたりするの話が違ってて混乱する
6326/06/24(水)10:03:40No.1442940124そうだねx1
自分の中でウインといえばマリリンとマイティーの印象が強かったのでバリアシオンがウマ娘になったときしばらくお牝馬だと思ってたっす
6426/06/24(水)10:04:04No.1442940188+
>タイトルホルダーは人好きの馬嫌いで気性荒いって聞いてたのに牧場ではちゃんとボスのゴールドドリーム先輩立ててたりダンシングプリンスと親友やってたりするの話が違ってて混乱する
メンコつけると戦闘モードに入って性格が変わるらしい
なので種付けの時もメンコつけてやったとか
6526/06/24(水)10:04:41No.1442940281+
>タイトルホルダーは人好きの馬嫌いで気性荒いって聞いてたのに牧場ではちゃんとボスのゴールドドリーム先輩立ててたりダンシングプリンスと親友やってたりするの話が違ってて混乱する
現役時と引退後で性格違ったりするので時期によっていろいろだったりする
6626/06/24(水)10:05:12No.1442940368そうだねx2
まりりんちゃん…
fu6882649.jpg
6726/06/24(水)10:05:20No.1442940387+
ウマ娘のタイホくんもマスク被ったら戦闘狂になるのか
6826/06/24(水)10:05:23No.1442940394そうだねx2
>>タイトルホルダーは人好きの馬嫌いで気性荒いって聞いてたのに牧場ではちゃんとボスのゴールドドリーム先輩立ててたりダンシングプリンスと親友やってたりするの話が違ってて混乱する
>メンコつけると戦闘モードに入って性格が変わるらしい
>なので種付けの時もメンコつけてやったとか
タイトルホルダーはマスクプレイがお好きと…
6926/06/24(水)10:05:38No.1442940433+
書き込みをした人によって削除されました
7026/06/24(水)10:05:51No.1442940466+
>>タイトルホルダーは人好きの馬嫌いで気性荒いって聞いてたのに牧場ではちゃんとボスのゴールドドリーム先輩立ててたりダンシングプリンスと親友やってたりするの話が違ってて混乱する
>メンコつけると戦闘モードに入って性格が変わるらしい
>なので種付けの時もメンコつけてやったとか
競馬マシンだったのはF4じゃなくてタイホの方だったんやな
7126/06/24(水)10:06:01No.1442940482そうだねx5
>ウマ娘のタイホくんもマスク被ったら戦闘狂になるのか
キャラ被りデース!
7226/06/24(水)10:06:02No.1442940488+
タイホもマリリンも同じ年の有馬で引退してるんだよね
7326/06/24(水)10:06:09No.1442940505+
まあでもそうかマリリンってマリリンモンローか…
7426/06/24(水)10:06:16No.1442940532+
とりあえずラヴズとタイホはリアルで種付けした仲かつ格闘技経験者×格ゲーマーで共通の話題あるから99%絡むと思う
7526/06/24(水)10:06:24No.1442940561+
>まりりんちゃん…
>fu6882649.jpg
これは動揺する
7626/06/24(水)10:06:25No.1442940562+
>自分の中でウインといえばマリリンとマイティーの印象が強かったのでバリアシオンがウマ娘になったときしばらくお牝馬だと思ってたっす
牝馬みたいだからクラシック三冠に出るなってことっすか…?
その金ピカぐちゃぐちゃにしてやる…!
7726/06/24(水)10:06:37No.1442940603+
地上最強のウマ娘だったりマスクを着けてる方が残酷になれたり…
7826/06/24(水)10:07:08No.1442940677+
真の競馬マシンはタイホでもF4でもなく次世代にいるやつだろ
7926/06/24(水)10:07:18No.1442940707+
>とりあえずラヴズとタイホはリアルで種付けした仲かつ格闘技経験者×格ゲーマーで共通の話題あるから99%絡むと思う
熊と格闘技する格ゲーというと鉄拳だな
8026/06/24(水)10:07:19No.1442940711+
馬にも美人とかあるのちょっと面白い
いやまあそりゃあるんだろうが
8126/06/24(水)10:07:22No.1442940722+
現役時はそれこそ人以外と関わり薄いからな
8226/06/24(水)10:07:31No.1442940753+
>そんなタイトルホルダーに種付けを理解させようと一肌脱いでくれたのは意外な存在だった。
>
>「タイトルホルダーと同じ時期に種牡馬入りしたダンシングプリンスです。いわゆる同期となるため、ダンシングプリンスの試験交配の時にタイトルホルダーを連れていって見学させて、種付けという行為を理解させるようにしました」
種付けおじさん「チャラ男さん!あとは頼みます!」
8326/06/24(水)10:07:42No.1442940789そうだねx2
>まりりんちゃん…
>fu6882649.jpg
うーんこれは美少女
8426/06/24(水)10:07:46No.1442940805+
>真の競馬マシンはタイホでもF4でもなく次世代にいるやつだろ
あいつ血の代わりにガソリンが流れてそうだよな
8526/06/24(水)10:07:58No.1442940840そうだねx1
>真の競馬マシンはタイホでもF4でもなく次世代にいるやつだろ
そんなマシンみたいな奴いたっけ…
イクイノックスは病弱ポニーだし
8626/06/24(水)10:08:38No.1442940941+
待てよ牝馬でもクラシック三冠は獲れるんだぜ
8726/06/24(水)10:08:39No.1442940946+
馬のメンポって耳カバーで再現してるんだっけ?
8826/06/24(水)10:08:41No.1442940950+
ちゃんとトラブルなく種付けできてるならマシだよってシャフリヤールが言ってた
どうやって種無しから復活したんです?
8926/06/24(水)10:08:59No.1442940992そうだねx5
fu6882671.jpg
今日はマリリンの話していいのか!
9026/06/24(水)10:09:23No.1442941052+
>fu6882671.jpg
>今日はマリリンの話していいのか!
美少女すぎる…
9126/06/24(水)10:09:25No.1442941054+
>待てよ牝馬でもクラシック三冠は獲れるんだぜ
姉さんも菊花5着だしな
9226/06/24(水)10:10:15No.1442941171+
え!?オークスから連闘でダービーを!?
できらぁ!
9326/06/24(水)10:10:33No.1442941219そうだねx1
>イクイノックスは病弱ポニーだし
木村調教師的にキャプ翼で例えるなら岬くんらしいな
9426/06/24(水)10:10:35No.1442941227そうだねx3
>ちゃんとトラブルなく種付けできてるならマシだよってシャフリヤールが言ってた
>どうやって種無しから復活したんです?
あいつ1頭だけドラマチックの方向性ちがくない?
9526/06/24(水)10:11:01No.1442941291+
本来牡馬と牝馬は併せ馬できないけどタイトルホルダーとメロディレーンはできてて姉弟だから仲良いんだねってなってた話がちょっと変わってきたな…
9626/06/24(水)10:11:30No.1442941361+
偉大な大帝のキンタマは輝いて見えるものだ余
9726/06/24(水)10:11:56No.1442941420+
現役時代から女の子大好きなスケベ野郎とバラされたドウデュース
9826/06/24(水)10:12:16No.1442941474そうだねx2
>現役時代から女の子大好きなスケベ野郎とバラされたドウデュース
飯も大好きだぞ
9926/06/24(水)10:12:34No.1442941526+
食欲と性欲はイコールとはよく言うからな…
10026/06/24(水)10:12:56No.1442941582+
>え!?オークスから連闘でダービーを!?
>できらぁ!
クリフジ来たな…
10126/06/24(水)10:13:03No.1442941600+
イクイノックスのヒミツ
実は、最強の馬はジオグリフだと思っている。
10226/06/24(水)10:13:20No.1442941641そうだねx4
fu6882683.jpg
マリリンとマイティーいいよね…
10326/06/24(水)10:13:30No.1442941668+
>マリリンだもんそりゃ美女だろうよ
>誇り高きG1馬とか練り餡とか増えろああーうあー
>ウインレーシングクラブ
中山眉毛太郎も来い
10426/06/24(水)10:13:37No.1442941684そうだねx3
マリマイじゃないがメイケイエールも
素人目に分かるくらいスラリとスタイルの良い美少女だったなぁ
性格も女優とかお嬢様のようだと関係者が口を揃えてたし
なおレース中
10526/06/24(水)10:13:54No.1442941721そうだねx2
>イクイノックスのヒミツ
>実は、最強の馬はジオグリフだと思っている。
ジオグリフのことめっちゃ評価してるのお前くらいだぞイクイノックス…
10626/06/24(水)10:14:09No.1442941759そうだねx3
>まりりんちゃん…
>fu6882649.jpg
これレイパパレでは?
10726/06/24(水)10:14:19No.1442941778+
>なおレース中
どうして…どうしてああなった…
10826/06/24(水)10:14:31No.1442941816そうだねx3
今日は美少女貼っていいのか!?
fu6882687.jpg
10926/06/24(水)10:14:41No.1442941853+
人間から見たのと馬から見たのじゃイケメン美女の基準がだいぶ違うっぽいし…テイオーとか非モテだったらしいじゃん
11026/06/24(水)10:14:46No.1442941871そうだねx3
fu6882686.jpg
ウインマリリンは写真映りすごく良くて美しい写真がたくさんある
11126/06/24(水)10:14:56No.1442941888そうだねx1
大食いのダービー馬で渋滞してないか?
11226/06/24(水)10:15:01No.1442941900+
>これレイパパレでは?
まちがえた…
レイパパレごめん…
11326/06/24(水)10:15:39No.1442942015+
>>なおレース中
>どうして…どうしてああなった…
賢いのでレースを間違って覚えたまま矯正するために忘れることができなかった
11426/06/24(水)10:15:44No.1442942029+
>イクイノックスのヒミツ
>実は、最強の馬はジオグリフだと思っている。
秋天と宝塚勝ってるだろおまえー!
11526/06/24(水)10:16:01No.1442942072+
>ジオグリフのことめっちゃ評価してるのお前くらいだぞイクイノックス…
🌲やっぱりジオグリフ君は凄いなぁ…
11626/06/24(水)10:16:44No.1442942194+
>人間から見たのと馬から見たのじゃイケメン美女の基準がだいぶ違うっぽいし…テイオーとか非モテだったらしいじゃん
小柄だからなぁテイオー
11726/06/24(水)10:16:48No.1442942208+
>今日は美少女貼っていいのか!?
>fu6882687.jpg
ウマ娘世界でも小っちゃいお姉ちゃん存在しててほしいな…
11826/06/24(水)10:17:13No.1442942274そうだねx2
>マリマイじゃないがメイケイエールも
>素人目に分かるくらいスラリとスタイルの良い美少女だったなぁ
>性格も女優とかお嬢様のようだと関係者が口を揃えてたし
>なおレース中
←レース中 普段の姿→
fu6882691.gif
11926/06/24(水)10:17:16No.1442942281+
健康そうだとモテるのかな馬社会
12026/06/24(水)10:17:21No.1442942292+
牡馬はデカい方がモテるからな
ゴルシとかあれで馬界では物凄いイケメン扱いだった
12126/06/24(水)10:17:23No.1442942299+
>ウマ娘世界でも小っちゃいお姉ちゃん存在しててほしいな…
クロノちゃんの同期でひときわ小柄なウマ娘ちゃんは存在している
12226/06/24(水)10:17:53No.1442942374+
>ウマ娘世界でも小っちゃいお姉ちゃん存在しててほしいな…
学年は上だろうからジャーニーと似たタイプになるのかね
12326/06/24(水)10:18:38No.1442942489そうだねx6
fu6882695.jpg
メロディレーンの画像だとこれ好き
12426/06/24(水)10:19:09No.1442942573+
デカいとモテる
あと芦毛だと概ねモテる
12526/06/24(水)10:19:13No.1442942587そうだねx2
>クロノちゃんの同期でひときわ小柄なウマ娘ちゃんは存在している
あのポジティブで自信満々な感じめちゃくちゃ解釈一致だったんだよね
12626/06/24(水)10:19:14No.1442942592+
>牡馬はデカい方がモテるからな
>ゴルシとかあれで馬界では物凄いイケメン扱いだった
デカくて芦毛でスマートなヤリチンだからそりゃモテる
的中率も凄いし
12726/06/24(水)10:19:16No.1442942594そうだねx3
おめめきゅるるんしてるとカワイさアップする
あとたてがみ整ってると美少女感ますね
fu6882696.jpg
12826/06/24(水)10:19:21No.1442942619+
>fu6882695.jpg
>メロディレーンの画像だとこれ好き
小っさ!!
12926/06/24(水)10:19:37No.1442942672+
>fu6882695.jpg
>メロディレーンの画像だとこれ好き
ちっっっっっちゃ
13026/06/24(水)10:20:10No.1442942751+
>fu6882695.jpg
>メロディレーンの画像だとこれ好き
騎手の頭の位置が明確に頭ひとつ分低い…
13126/06/24(水)10:20:44No.1442942846+
>おめめきゅるるんしてるとカワイさアップする
>あとたてがみ整ってると美少女感ますね
>fu6882696.jpg
🐉💦💦💦💦💦💦
13226/06/24(水)10:20:47No.1442942855+
あと数センチ小さかったらポニーだものな姉さん
馬にとってはほぼ合法ロリだろ
13326/06/24(水)10:20:47No.1442942857+
>fu6882695.jpg
>メロディレーンの画像だとこれ好き
このくらいの小ささでもマキバオー感出てるな…
13426/06/24(水)10:21:00No.1442942889+
芦毛ってモテるんだ…なんでだろ
13526/06/24(水)10:22:14No.1442943093+
姉さんこの馬体でオープンまで行ったって凄過ぎるよね
13626/06/24(水)10:22:21No.1442943104+
>芦毛ってモテるんだ…なんでだろ
目立つかららしい
13726/06/24(水)10:23:14No.1442943231そうだねx1
>姉さんこの馬体でオープンまで行ったって凄過ぎるよね
だからこそ普通の馬体だったらなぁ…ってめちゃくちゃ惜しく感じてしまう
娘には悲願の菊花賞制覇を期待する
13826/06/24(水)10:24:12No.1442943386+
娘で!?
13926/06/24(水)10:24:24No.1442943414+
もう娘の方がデカいらしいからな
姉さん小さすぎる…
14026/06/24(水)10:24:54No.1442943499そうだねx2
>>芦毛ってモテるんだ…なんでだろ
>目立つかららしい
(ゴールドシップがここで立ち止まるとグラスワンダーが喜ぶ)
もたぶんそれでだよね
14126/06/24(水)10:25:33No.1442943614+
白いと注目を集めるからな
白いのにびびるのもいるけど
14226/06/24(水)10:25:47No.1442943655+
>>>芦毛ってモテるんだ…なんでだろ
>>目立つかららしい
>(ゴールドシップがここで立ち止まるとグラスワンダーが喜ぶ)
>もたぶんそれでだよね
やめろ!ゴルシちゃんはホモじゃない!
14326/06/24(水)10:26:10No.1442943717+
クロフネはやたら牡馬からモテたというか
ジャーニー以外の牡馬全員から好かれてたみたいね
14426/06/24(水)10:26:15No.1442943730そうだねx3
fu6882712.jpg
早くデカくなって菊花賞勝ってくれ
14526/06/24(水)10:26:32No.1442943771+
>メロディレーンの画像だとこれ好き
fu6882705.jpg
前列奥からコスモジェミラ(460kg)、サンサルドス(546kg)、メロディーレーン(346kg)
14626/06/24(水)10:26:33No.1442943774+
ドリジャはなんなの…
14726/06/24(水)10:26:33No.1442943775+
>白いのにびびるのもいるけど
奇しくも同じウインだな…
14826/06/24(水)10:27:13No.1442943880そうだねx1
>白いのにびびるのもいるけど
アイアンバローズかな
14926/06/24(水)10:27:33No.1442943926そうだねx3
姉さんが孕まされてボテ腹になってるのあたまがくるいそう
15026/06/24(水)10:27:46No.1442943965+
>ドリジャはなんなの…
クロフネめっちゃ嫌ってて
関係者にも何でよりにもよってクロフネが嫌いなんだ…って言われるレベルだったみたい
クロフネ側はともかくジャーニー側にはなんかあるんだろうね
15126/06/24(水)10:28:19No.1442944053+
>姉さんが孕まされてボテ腹になってるのあたまがくるいそう
耐えろタイトルホルダー
15226/06/24(水)10:28:42No.1442944109+
>姉さんこの馬体でオープンまで行ったって凄過ぎるよね
この大きさで騎手担いで3600走ってケロッとしてる心配能力
あと100kg大きかったら菊花賞取ってた
15326/06/24(水)10:29:22No.1442944224+
クロフネはキンカメディープクリスエスあたりと仲良かったんだっけ
一時期気難しいトウカイテイオーの隣も任されてたとか
15426/06/24(水)10:29:41No.1442944276そうだねx2
姪っ子ちゃん可愛いよね…いつまでも見てられる…
15526/06/24(水)10:29:55No.1442944314そうだねx1
小柄な方がステイヤーに向くと言われるけどいくら何でも小柄すぎて斤量とか歩幅の不利がでかすぎるでしょと言われるレベルだからな
それでオープン入りは本当に凄い
15626/06/24(水)10:29:57No.1442944321そうだねx4
ドリジャ以外にクロフネさんと仲悪かった馬聞いたことない
15726/06/24(水)10:30:20No.1442944380+
レーンちゃんの娘ちゃんも可愛いよねちゃんと靴下履いてて
15826/06/24(水)10:30:31No.1442944406+
>ドリジャ以外にクロフネさんと仲悪かった馬聞いたことない
兄上が悪い余〜
15926/06/24(水)10:31:02No.1442944477そうだねx3
>サンサルドス(546kg)
でっっか!!!
16026/06/24(水)10:31:23No.1442944529+
子供達に受け継がれるくらい大人しいのに何が気に入らなかったんだろ
16126/06/24(水)10:31:35No.1442944559+
白毛はもっとモテるとかあるんかな
16226/06/24(水)10:31:50No.1442944589そうだねx1
アーモンドアイは種付けのために訪れたキタちゃんの関係者が
あんなに可愛い馬は見たことないと言ったとかなんとか
名前にも負けないのアイちゃんらしい
16326/06/24(水)10:31:52No.1442944600+
>>姉さんこの馬体でオープンまで行ったって凄過ぎるよね
>この大きさで騎手担いで3600走ってケロッとしてる心配能力
>あと100kg大きかったら菊花賞取ってた
母ちゃんのメーヴェがゴリゴリのスタミナ山盛り欧州血統だからな
タイホの強さもそこにある
16426/06/24(水)10:31:56No.1442944609+
>ドリジャ以外にクロフネさんと仲悪かった馬聞いたことない
ドリジャが他の馬と仲良いエピソードあるのかな…
16526/06/24(水)10:32:44No.1442944737+
>アーモンドアイは種付けのために訪れたキタちゃんの関係者が
>あんなに可愛い馬は見たことないと言ったとかなんとか
>名前にも負けないのアイちゃんらしい
しかも足が速い
16626/06/24(水)10:32:53No.1442944757そうだねx5
というかそもそも誰に対しても滅茶苦茶厳しいだろ兄者
16726/06/24(水)10:33:03No.1442944782+
シーガルワールドくんも頑張ってくれ
16826/06/24(水)10:33:21No.1442944828+
アイちゃんは子供相手にも私の方が速いするから…
16926/06/24(水)10:33:37No.1442944863+
>>アーモンドアイは種付けのために訪れたキタちゃんの関係者が
>>あんなに可愛い馬は見たことないと言ったとかなんとか
>>名前にも負けないのアイちゃんらしい
>しかも足が速い
子どもより早い
17026/06/24(水)10:33:37No.1442944865+
>ドリジャと仲良かった馬聞いたことない
17126/06/24(水)10:33:48No.1442944884+
アイちゃんかわいいよね…
なんかこう…かわいいよね…
17226/06/24(水)10:34:00No.1442944906そうだねx1
もしかしてメーヴェって凄いのでは
17326/06/24(水)10:34:11No.1442944936そうだねx1
クソガキ気質だけどそこそこ友達はいるオルフェーヴル
全てを憎んでいるドリームジャーニー
17426/06/24(水)10:34:15No.1442944946そうだねx2
>というかそもそも誰に対しても滅茶苦茶厳しいだろ兄者
それで池江厩舎のボスやってたからな
17526/06/24(水)10:34:46No.1442945026そうだねx7
>もしかしてメーヴェって凄いのでは
チンポなんかに負けない!
17626/06/24(水)10:34:50No.1442945043そうだねx7
Q.アーモンドアイはどんなお母さんですか
A.脚が速い
17726/06/24(水)10:35:03No.1442945070+
クロフネさんは人間にも馬にも愛想良くて穏やかだったから
ドリジャ的にはまあ気に食わなかったと思う
17826/06/24(水)10:35:04No.1442945073+
>もしかしてメーヴェって凄いのでは
今のところオープン入り率66.6%だからな
シーガルワールドも続け
17926/06/24(水)10:35:22No.1442945109+
>>もしかしてメーヴェって凄いのでは
>チンポなんかに負けない!
巨乳なんかにも負けない!
18026/06/24(水)10:35:22No.1442945110+
>シーガルワールドくんも頑張ってくれ
女の子だよ!!!
18126/06/24(水)10:35:36No.1442945147+
>>もしかしてメーヴェって凄いのでは
>チンポなんかに負けない!
あのゴルシのチンポが負けたからな…
18226/06/24(水)10:35:52No.1442945190+
こないだメーヴェ母さんの娘さん3歳でデビューしてたね
18326/06/24(水)10:36:02No.1442945215+
>>シーガルワールドくんも頑張ってくれ
>女の子だよ!!!
失礼いたした
18426/06/24(水)10:36:02No.1442945216+
アイちゃんは可愛いだろ
馬相手なら誰に対しても走ろうぜ!!!するだけで
18526/06/24(水)10:36:05No.1442945225+
>白毛はもっとモテるとかあるんかな
ゴルシは白毛と種付けした時終わってすぐ2回戦に入ろうとしたらしい
18626/06/24(水)10:36:17No.1442945255+
>巨乳なんかにも負けない!
たわけ家の末裔とはいえ初めてじゃないか?
タイホくんでたわわ因子が負けたの
18726/06/24(水)10:36:35No.1442945303+
サンデー濃くない牝馬大体抱いてやったぜ
フフフ
エピファネイア
18826/06/24(水)10:36:42No.1442945319そうだねx1
>>>もしかしてメーヴェって凄いのでは
>>チンポなんかに負けない!
>巨乳なんかにも負けない!
本当に負けないやつがあるか!
その要素を拾ってなのか女帝の巨乳因子にも勝ってるし
18926/06/24(水)10:36:42No.1442945321+
ウマ娘タイホちゃんが155cmだとメロディーレーンちゃん90cmぐらいにならない?
19026/06/24(水)10:36:55No.1442945345+
>アイちゃんは可愛いだろ
>馬相手なら誰に対しても走ろうぜ!!!するだけで
キタさんも似たようなところがあって太り気味なやつを隣に放牧するとみるみる痩せるとかなんとか
19126/06/24(水)10:37:10No.1442945387+
馬は白色が認識出来なくて芦毛が光って見えるからモテるかなんやアイツってビビられるかって聞いたな
19226/06/24(水)10:37:15No.1442945407+
フラワーよりちっちゃいモデル用意してくるんだろうなぁって
19326/06/24(水)10:38:16No.1442945571+
ママ友にレースを持ちかけて断られるアイちゃんに悲しい過去…
ママにレースを持ちかけられてやらざるを得ないアイちゃんの息子の悲しい現在…
19426/06/24(水)10:38:28No.1442945596+
>>アイちゃんは可愛いだろ
>>馬相手なら誰に対しても走ろうぜ!!!するだけで
>キタさんも似たようなところがあって太り気味なやつを隣に放牧するとみるみる痩せるとかなんとか
キタちゃん式ダイエットか…
19526/06/24(水)10:39:16No.1442945720+
タイホが155cmとちょい小さめなのは菊花賞で同じ勝ち方したセイウンスカイを意識してなのか
産まれたてはレーンちゃんくらい小さかったけど育成関係者の努力でなんとか普通くらいの大きさに持って行ったエピソードに依るものなのか
19626/06/24(水)10:39:34No.1442945762+
ママ友に野良レース挑んでは断られてキレてるらしいなアイちゃん
19726/06/24(水)10:39:48No.1442945796+
ブチコも放牧地を走り回ってて
とねっこソダシが必死に着いていってたとか
聞いたことあるけどソースが分からん
19826/06/24(水)10:40:46No.1442945946+
>ママ友にレースを持ちかけて断られるアイちゃんに悲しい過去…
>ママにレースを持ちかけられてやらざるを得ないアイちゃんの息子の悲しい現在…
ママ「私の方が速いことを忘れないでください」
19926/06/24(水)10:41:10No.1442945998+
冷静に見ると馬体重470kg前後だから別に特段大きくはないんだよね原作タイホ
20026/06/24(水)10:42:04No.1442946116+
タイホ産駒見てたらもう名前ついた子いるんだねキタハマノメガミ
20126/06/24(水)10:42:10No.1442946129そうだねx3
>>ママ友にレースを持ちかけて断られるアイちゃんに悲しい過去…
>>ママにレースを持ちかけられてやらざるを得ないアイちゃんの息子の悲しい現在…
>ママ「私の方が速いことを忘れないでください」
ウマ娘のキャラクター性を原作が後追いで補強してくるの初めて見た
20226/06/24(水)10:43:51No.1442946376そうだねx2
日曜からタイホくんの画像で当時の思い出話と今の種付け話を語るスレめっちゃ立っててやっぱこの世代に焼かれた人多いんだなってなんか嬉しくなった
20326/06/24(水)10:44:27No.1442946474+
>冷静に見ると馬体重470kg前後だから別に特段大きくはないんだよね原作タイホ
ESTは馬格も大(エフフォーリア、520kgくらい)中(タイトルホルダー、470kgくらい)小(シャフリヤール、450kgくらい)できれいに分かれてるからウマ娘化が楽しみじゃわい
大帝はのじゃロリでお願いします
20426/06/24(水)10:45:50No.1442946691そうだねx1
コウノトリやキャベツ畑を信じてる可愛いウマ娘に無修正のポルノを突きつける時を想像するよつな下卑た快感の良さわかった!
20526/06/24(水)10:46:20No.1442946778+
種…付け……?
20626/06/24(水)10:47:15No.1442946908そうだねx2
>クロフネさんは人間にも馬にも愛想良くて穏やかだったから
うん
>ドリジャ的にはまあ気に食わなかったと思う
どうして…
20726/06/24(水)10:47:43No.1442946997+
アプリ始めて競馬に興味わいて色々調べ出した頃に菊花賞馬になってくれて
そこからセイウンスカイ−横山家に辿り着いて以来脳がもう元の形に戻らない
20826/06/24(水)10:48:35No.1442947123そうだねx3
そもそもドリジャは人も馬にも敵意というか攻撃的だからクロフネに限った話ではないと思う
20926/06/24(水)10:49:29No.1442947254+
>>まりりんちゃん…
>>fu6882649.jpg
>これは動揺する
fu6882753.jpg
ウマってこういうおっとりふんわりした清純派美少女みたいな感じが好きなのか
21026/06/24(水)10:50:31No.1442947414+
タイホ発表はライブ現地の人間の何割かは狂ってたと思う
21126/06/24(水)10:50:51No.1442947484+
シャフリヤールそんな小柄だったのか…
エキゾチックひんぬー来るな…
21226/06/24(水)10:51:30No.1442947592そうだねx1
fu6882764.jpg
美少女といえばビッグレッドファームのお姫様
21326/06/24(水)10:51:57No.1442947658+
>タイホ発表はライブ現地の人間の何割かは狂ってたと思う
まあこの世代解禁はね…
21426/06/24(水)10:52:02No.1442947668+
タイホの初G1とレーンちゃのオープン入りと大帝の海外G1勝ちがほぼ同時期だったような
21526/06/24(水)10:52:16No.1442947699+
>アプリ始めて競馬に興味わいて色々調べ出した頃に菊花賞馬になってくれて
>そこからセイウンスカイ−横山家に辿り着いて以来脳がもう元の形に戻らない
馬名タイトルホルダーかー、これで重賞でも勝ったら名は体を表すだな!って見てたら弥生賞勝ってすげえ!てなった
更にG1も勝ち始めてオイオイ出来すぎやろてなった
この世代「けもフレで見た白毛のサラブレッドだー」なソダシもいるしで脳焦げ焦げよ
21626/06/24(水)10:52:34No.1442947733そうだねx4
ジャーニーがたてがみ三つ編みにしてる画像があった気がするけど見つからないから俺の記憶違いだったかもしれない
これは途中で出てきたスマートファルコンの写真
fu6882767.jpg
21726/06/24(水)10:52:55No.1442947783+
>冷静に見ると馬体重470kg前後だから別に特段大きくはないんだよね原作タイホ
ドゥラ産駒って大体このぐらいの馬格が多いイメージ
21826/06/24(水)10:53:08No.1442947820+
おうえん
ありがとー☆
21926/06/24(水)10:53:20No.1442947851+
しゃい〜
22026/06/24(水)10:53:40No.1442947905+
オクチユルユル…オクチユルユルダ…
22126/06/24(水)10:54:15No.1442948002+
>fu6882764.jpg
>美少女といえばビッグレッドファームのお姫様
今では立派な群れのボスに
22226/06/24(水)10:54:27No.1442948028そうだねx2
マジでいつ会いに行っても口がゆるいからありがたい
あと顔も出してくれがちなのもあって印象に残る
22326/06/24(水)10:54:41No.1442948073+
>fu6882764.jpg
>美少女といえばビッグレッドファームのお姫様
もこもこレーベンちゃんは個人的ベストとねっこ
22426/06/24(水)10:54:47No.1442948086+
ファルコンさんがひだかキッズと仲良くしてる動画もう見られないの悲しい…
めちゃ優しくて可愛かった
自分から撫でられに行ったりキッズはむはむしたり
22526/06/24(水)10:55:24No.1442948152+
>タイホの初G1とレーンちゃのオープン入りと大帝の海外G1勝ちがほぼ同時期だったような
前2つは1週違いだけどシャフの海外G1は半年後の4歳春だよ
エフフの秋天と混ざってない?
22626/06/24(水)10:55:31No.1442948167+
えりも分場のほとんどの当歳馬が脱落する激坂特訓を耐え切ったのがタイトルホルダーだ
他はスマートファルコンとマツリダゴッホしか踏破者がいない狂った特訓だ
なんでこんなことやってるんだ…
22726/06/24(水)10:56:11No.1442948253+
今年はエフフ産駒がデビューで
来年がタイホと🌲産駒?
22826/06/24(水)10:56:44No.1442948328そうだねx1
>えりも分場のほとんどの当歳馬が脱落する激坂特訓を耐え切ったのがタイトルホルダーだ
>他はスマートファルコンとマツリダゴッホしか踏破者がいない狂った特訓だ
>なんでこんなことやってるんだ…
お姉ちゃんもえりも分場出じゃなかった?
22926/06/24(水)10:57:12No.1442948401そうだねx1
>えりも分場のほとんどの当歳馬が脱落する激坂特訓を耐え切ったのがタイトルホルダーだ
>他はスマートファルコンとマツリダゴッホしか踏破者がいない狂った特訓だ
>なんでこんなことやってるんだ…
踏破すれば名馬確定!
23026/06/24(水)10:57:14No.1442948408+
>シャフリヤールそんな小柄だったのか…
>エキゾチックひんぬー来るな…
親父のディープインパクトも体高164cm平均444kgの薄型ボディで、池江厩舎で「あのブラックタイドの弟が来るぞ!えっ、何この子うっす…」と驚かれたから遺伝だな
サイレンススズカ体型
23126/06/24(水)10:58:46No.1442948647+
>>えりも分場のほとんどの当歳馬が脱落する激坂特訓を耐え切ったのがタイトルホルダーだ
>>他はスマートファルコンとマツリダゴッホしか踏破者がいない狂った特訓だ
>>なんでこんなことやってるんだ…
>踏破すれば名馬確定!
ウイポの幼駒イベントかな
23226/06/24(水)10:59:02No.1442948687+
>お姉ちゃんもえりも分場出じゃなかった?
お姉ちゃんもデアリングタクトもそうだよ
23326/06/24(水)10:59:03No.1442948692+
>ファルコンさんがひだかキッズと仲良くしてる動画もう見られないの悲しい…
>めちゃ優しくて可愛かった
>自分から撫でられに行ったりキッズはむはむしたり
スマートファルコンってそんな感じなんだ…
23426/06/24(水)10:59:14No.1442948723+
>お姉ちゃんもえりも分場出じゃなかった?
タクトもえりも分場出身だな
あっちは中途組だけど
23526/06/24(水)10:59:43No.1442948798そうだねx1
一際小さい体だけど熊殺し属性持ちのお姉ちゃん…
23626/06/24(水)11:00:26No.1442948911+
ファルコンさんは気が小さいというか
ヒトミミ子供にもクラッキングしたりするから本当に優しい
23726/06/24(水)11:01:24No.1442949067+
横山兄弟に初G1を授けたっていう時点でもうドラマチックだもんな
ウマ娘ではどういう形で反映されるか今から楽しみだ
23826/06/24(水)11:01:32No.1442949093+
優しいお馬さんとなかよくなりたい…
23926/06/24(水)11:02:03No.1442949174+
個性豊かだな競走馬
24026/06/24(水)11:03:10No.1442949352そうだねx1
fu6882786.jpeg
多分何回貼っても許される超美しい馬春
24126/06/24(水)11:04:05No.1442949484+
たけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけし
24226/06/24(水)11:04:17No.1442949524+
>個性豊かだな競走馬
ウマ娘で競走馬のキャラクター化って発想が広がったタイミングも噛み合って21世代はもうね…
24326/06/24(水)11:05:32No.1442949705+
21世代はウマアプリ開始でちょうど競馬入ったって人も多いだろうしな
その年のメンツが牡馬牝馬ともに濃いこと
24426/06/24(水)11:07:59No.1442950094+
絵描きの机の中にはぼくの考えたオリジナルウマ娘が眠ってる
24526/06/24(水)11:09:01No.1442950275+
自分はアニメ1期からリアル競馬見始めたんだがその頃からキングヘイロー主戦だったユーイチが初めてダービー勝ったりしてて熱かったな
ユーイチをダービージョッキーにしたワグネリアン突然いなくなっていっぱい悲しい…
24626/06/24(水)11:10:37No.1442950532+
ワグネリアンのおかげでユーイチが覚醒してダービー連覇とかいう武豊と同じ偉業達成したんだよな
武豊はなんで既に連覇してるんだよ…
24726/06/24(水)11:12:03No.1442950764+
>武豊はなんで既に連覇してるんだよ…
でも本人はようやくピークが来た遅咲きだって…
24826/06/24(水)11:14:50No.1442951244+
スペちゃんは過酷な種付けでおかしくなっちゃったのにエピファは種付けで名のある名馬とヤリまくりなのなんか面白い
24926/06/24(水)11:16:29No.1442951509そうだねx3
>ワグネリアンのおかげでユーイチが覚醒してダービー連覇とかいう武豊と同じ偉業達成したんだよな
(テレビを消すたけし)
25026/06/24(水)11:17:37No.1442951686+
F4はダービー勝てる力量あったよなぁ
25126/06/24(水)11:19:54No.1442952041+
数多の名牝に種付けしたエピファネイアがショタっぽい見た目なのは
サイゲの何かしらの癖を感じる
25226/06/24(水)11:21:18No.1442952317+
まあ言ってオリジナルウマ娘(元ネタ有り)は結構描いてる人いるから…
25326/06/24(水)11:22:27No.1442952494そうだねx1
>F4はダービー勝てる力量あったよなぁ
気鋭の若手にそうはさせるかと鼻差で差し切るベテラン
それを後方からニヤニヤしながら見守る父
25426/06/24(水)11:22:28No.1442952496+
ここ最近は毎日堂々と好きな世代の話が出来て嬉しい
25526/06/24(水)11:22:30No.1442952501+
タイトルホルダー主役でアニメ1クールやってよ
25626/06/24(水)11:23:52No.1442952731そうだねx1
>タイトルホルダー主役でアニメ1クールやってよ
実際皆勤して好走つつ菊花賞でようやく勝つからRTTT方式でも行けると思う
25726/06/24(水)11:24:05No.1442952766そうだねx2
ララ!なんか太くない!?
25826/06/24(水)11:24:05No.1442952768そうだねx1
>タイトルホルダー主役でアニメ1クールやってよ
最終話「その名はタイトルホルダー」
25926/06/24(水)11:26:54No.1442953245+
タイホくんきたならもうイクイノックスいても良いでしょー
26026/06/24(水)11:27:42No.1442953387そうだねx2
>タイホ発表はライブ現地の人間の何割かは狂ってたと思う
狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!狂いました!
26126/06/24(水)11:28:27No.1442953508+
>21世代はウマアプリ開始でちょうど競馬入ったって人も多いだろうしな
去年実装されたおひんばたちも走っていたし
その上でクラシック世代が濃い
俺はウマ娘の影響で見はじめて「なんかすげえなこの白馬」ってなった人です
26226/06/24(水)11:28:38No.1442953552+
エフフの子も出てきてるんだしたけしはいい加減テレビつけろ
26326/06/24(水)11:29:22No.1442953691+
CM見るたびにうるせぇなと思う
26426/06/24(水)11:30:10No.1442953841+
武史には悪いけどウマから競馬見初めて最初のダービーが芸術品だったのが良かった
最後の追い比べにわしはしびれたよ
26526/06/24(水)11:32:37No.1442954244+
>俺はウマ娘の影響で見はじめて「なんかすげえなこの白馬」ってなった人です
桜花賞ソダシは晴れの日差しを反射して鈴木その子みたいに白飛びしてて、ゲームでチート入れてテクスチャ表示がバグってるみたいになってたな
26626/06/24(水)11:32:48No.1442954272そうだねx2
>俺はウマ娘の影響で見はじめて「なんかヤバいなこの白馬と一緒に目立ってる暴れ馬」ってなった人です
26726/06/24(水)11:33:11No.1442954343+
>実際皆勤して好走つつ菊花賞でようやく勝つからRTTT方式でも行けると思う
シャフリヤールとエフフォーリアを実装しないと…
26826/06/24(水)11:35:07No.1442954696+
RTTT方式で21世代を描きつつラストに幼エバヤンが出てきてほしい
26926/06/24(水)11:35:09No.1442954701+
タイホは欲しいライバル多過ぎる…
27026/06/24(水)11:37:23No.1442955037そうだねx1
>>俺はウマ娘の影響で見はじめて「なんかヤバいなこの白馬と一緒に目立ってる暴れ馬」ってなった人です
正面カメラで頭左右に振りながら「ウオオ〜前行かせろ行かせろ行かせろ…!」て暴れてるの怖かった
お侍様の戦い方じゃない…
27126/06/24(水)11:37:33No.1442955068+
前後時代の強いやつとは大抵戦ってきたタイトルホルダーだけどその中では意外とあんまり戦ってないシャフリヤール
27226/06/24(水)11:38:47No.1442955280+
>fu6882686.jpg
>ウインマリリンは写真映りすごく良くて美しい写真がたくさんある
https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=334541
ちゃんと調べてから貼ってくれ
27326/06/24(水)11:39:27No.1442955391+
アイちゃんの後期も繋げて18〜21世代までがっちゃんこして描いてもらえたらな
そして🌲と🎾がチラッと出る
27426/06/24(水)11:39:38No.1442955418+
>前後時代の強いやつとは大抵戦ってきたタイトルホルダーだけどその中では意外とあんまり戦ってないシャフリヤール
2400のレースに顔を出して掲示板入りする
それがシャフリヤール
27526/06/24(水)11:40:47No.1442955612+
タイホの引退式をモニターでひっそり見守っていたべーたなの写真には当時泣きそうになりましたにょ
27626/06/24(水)11:42:16No.1442955871そうだねx1
どちらかと言うとタイトルホルダーそのものよりタイトルホルダー世代が解禁されたことに面食らっている私です
27726/06/24(水)11:44:53No.1442956327+
>どちらかと言うとタイトルホルダーそのものよりタイトルホルダー世代が解禁されたことに面食らっている私です
現役馬も容赦なくウマ娘化するコンテンツだぜ
27826/06/24(水)11:45:54No.1442956492+
最初は自分のところのGI馬同士だし将来タクトとタイホを付けるかーって思ってたけど今はキンカメのクロスは脚曲がるからやらないってなったらしい…
27926/06/24(水)11:46:04No.1442956520+
おシャフのJCは勝ったと思ったんですよ…内側からすげえ末脚が……
28026/06/24(水)11:47:20No.1442956742+
栄光あり挫折あり美しいラストランありで凄まじい主人公適正と言える
28126/06/24(水)11:49:03No.1442957095+
>どちらかと言うとタイトルホルダーそのものよりタイトルホルダー世代が解禁されたことに面食らっている私です
既に出番たくさんあるフォーエバーヤングをどう思う?
28226/06/24(水)11:49:08No.1442957113そうだねx1
ウマ娘で競馬に入った層の思い入れの強い世代のウマ娘化でまた稼ぐ永久機関入ったよね
28326/06/24(水)11:50:06No.1442957319そうだねx1
>ウマ娘で競馬に入った層の思い入れの強い世代のウマ娘化でまた稼ぐ永久機関入ったよね
競馬ってコンテンツ自体が強すぎる…
28426/06/24(水)11:50:48No.1442957452+
>競馬ってコンテンツ自体が強すぎる…
競馬は推しの産駒が出始めてからが楽しいみたいな事最初言われたけどそろそろその段階になってきて凄いワクワクしてる
28526/06/24(水)11:51:23No.1442957562+
>>どちらかと言うとタイトルホルダーそのものよりタイトルホルダー世代が解禁されたことに面食らっている私です
>既に出番たくさんあるフォーエバーヤングをどう思う?
伝説の名馬もはやく実装しろ
28626/06/24(水)11:51:25No.1442957570+
>>どちらかと言うとタイトルホルダーそのものよりタイトルホルダー世代が解禁されたことに面食らっている私です
>既に出番たくさんあるフォーエバーヤングをどう思う?
あれはなんというかフォーエバーヤングという枠だと思ってる
28726/06/24(水)11:52:11No.1442957735そうだねx1
前は俺の好きな馬は馬主の許可出るのかって心配してたけど今は俺の好きな馬は新世代の波を掻い潜って登場できるのかと心配してる
28826/06/24(水)11:52:19No.1442957764+
>おシャフのJCは勝ったと思ったんですよ…内側からすげえ末脚が……
許せねえよ年末中山女
28926/06/24(水)11:52:51No.1442957862+
動物なのに種付け分からないってどういう事だよ!
29026/06/24(水)11:53:23No.1442957965+
>>>どちらかと言うとタイトルホルダーそのものよりタイトルホルダー世代が解禁されたことに面食らっている私です
>>既に出番たくさんあるフォーエバーヤングをどう思う?
>あれはなんというかフォーエバーヤングという枠だと思ってる
アプリウマ娘と同時に生まれたからな
もうそういう星の下に生まれたとしか
29126/06/24(水)11:54:31No.1442958195+
>前は俺の好きな馬は馬主の許可出るのかって心配してたけど今は俺の好きな馬は新世代の波を掻い潜って登場できるのかと心配してる
この調子で最新馬がどんどん来られたらなんかプイすら話題性乏しくなるんじゃないかみたいな危惧がある…
29226/06/24(水)11:54:31No.1442958203+
>動物なのに種付け分からないってどういう事だよ!
馬もいっぱいいるので個体差


fu6882683.jpg fu6882696.jpg 1782258497029.jpg fu6882686.jpg fu6882649.jpg fu6882705.jpg fu6882691.gif fu6882695.jpg fu6882786.jpeg fu6882753.jpg fu6882571.jpg fu6882764.jpg fu6882671.jpg fu6882712.jpg fu6882568.jpg fu6882767.jpg fu6882687.jpg