二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782260651484.jpg-(853644 B)
853644 B26/06/24(水)09:24:11No.1442934041そうだねx1 12:27頃消えます
にへへ…すいすいすい水曜日…台風も近いよ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)09:27:47No.1442934568+
にへへ…今日はおやすみ…
226/06/24(水)09:31:38No.1442935127そうだねx3
ひぃん…「」んかの居住地域で土砂災害に気をつけてってお知らせ出た…
何事も起きませんように…
326/06/24(水)09:34:58No.1442935568+
にへへ…献血行きましゅ…
426/06/24(水)09:53:10No.1442938417そうだねx1
おはようっす!「」んかちゃんの心地いいすいすいすい祈るっす〜
526/06/24(水)10:04:04No.1442940187そうだねx4
にへへ…競艇のアイコンが必要だからgeminiさんに描いてもらった…
ちょっとのラフとデビ太郎の資料だけで勝手に283の船にまでしてくれて…良い感じ…
fu6882654.jpg
fu6882653.png
626/06/24(水)10:06:05No.1442940495そうだねx1
にへへ…レッドブル…翼を授けましゅ…!
726/06/24(水)10:23:10No.1442943225そうだねx2
みんなおはよぉ…☔月曜日の強行軍の疲れがまだ取れてないふゆですぅ…💚
みんなはぁ…遠方の出張に行くときはぁ……前乗りを提案しようねぇ…😇
「」ゆも次からそうしますぅ…😫
>おはようっす!「」んかちゃんの心地いいすいすいすい祈るっす〜
おはよう「」さひ
今日は元気?何か週末に向けて天気悪くなるみたいだから
外に出るときは雨対策しっかりすんのよ
826/06/24(水)10:26:36No.1442943786そうだねx2
>にへへ…競艇のアイコンが必要だからgeminiさんに描いてもらった…
>ちょっとのラフとデビ太郎の資料だけで勝手に283の船にまでしてくれて…良い感じ…
凄いっす!ラフの時点でしっかり描けてるから「」んかちゃんも上手っすね
>おはよう「」さひ
>今日は元気?何か週末に向けて天気悪くなるみたいだから
>外に出るときは雨対策しっかりすんのよ
「」優子ちゃん!今日は元気っすよ!遠方の出張…美味しいの食べたっすか?!
926/06/24(水)10:32:53No.1442944755そうだねx2
>「」優子ちゃん!今日は元気っすよ!遠方の出張…美味しいの食べたっすか?!
元気なら良かったわ
美味しい物か……今回はあんまり余裕なかったからごまたまごの
派生品でレモンたまごってのがあったからそれ食べたくらいね〜
1026/06/24(水)10:37:49No.1442945502そうだねx1
>元気なら良かったわ
>美味しい物か……今回はあんまり余裕なかったからごまたまごの
>派生品でレモンたまごってのがあったからそれ食べたくらいね〜
東京土産っすね!ごまたまごの期間限定品っすかね美味しいの食べられて良かったっす!
1126/06/24(水)11:20:18No.1442952103そうだねx1
にへへ…まだちびぐるみ全種置いてる店見つけた…来月以降は安泰…
1226/06/24(水)11:33:47No.1442954447そうだねx1
にへへ…お昼は任せた…
1326/06/24(水)11:39:11No.1442955342そうだねx3
「」んかちゃん達も「」さひちゃんも「」ゆちゃんもこんにちは☆関東と四国は大雨みたいだけど大丈夫かな?無理に出掛けたりしないで安全な場所でやり過ごすようにしようね☆「」まなは今週末は台風の中出勤でまた体調崩さないか心配だよー…
1426/06/24(水)11:42:54No.1442955980そうだねx1
>「」んかちゃん達も「」さひちゃんも「」ゆちゃんもこんにちは☆関東と四国は大雨みたいだけど大丈夫かな?無理に出掛けたりしないで安全な場所でやり過ごすようにしようね☆「」まなは今週末は台風の中出勤でまた体調崩さないか心配だよー…
こんにちわっす!明日から雨みたいっすね
台風出勤は危ないっす!テレワークとかにならないっすかね
1526/06/24(水)11:43:03No.1442956004そうだねx2
あうぅ…「」ーちゃん大変そう…危ない時はやすんで…!
1626/06/24(水)11:52:13No.1442957742そうだねx2
>こんにちわっす!明日から雨みたいっすね
>台風出勤は危ないっす!テレワークとかにならないっすかね
>あうぅ…「」ーちゃん大変そう…危ない時はやすんで…!
「」んかちゃんも「」さひちゃんもありがとう☆テレワークは出来るんだけど「」まなの住んでるところは結構田舎だから停電があるんだよね…会社の近くのホテルに泊まって出勤する予定だよ☆
1726/06/24(水)11:54:56No.1442958273そうだねx1
>「」んかちゃんも「」さひちゃんもありがとう☆テレワークは出来るんだけど「」まなの住んでるところは結構田舎だから停電があるんだよね…会社の近くのホテルに泊まって出勤する予定だよ☆
む〜…色々あるっすね…いっぱいお賃金貰うっすよ!
1826/06/24(水)12:08:13No.1442961533+
にへへ...傷病手当30万近く入った...!


fu6882654.jpg fu6882653.png 1782260651484.jpg