26/06/24(水)01:32:04No.1442898989そうだねx6
08:47頃消えます
OPカッコよすぎて飛ばせないなこのゲームこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)01:34:22No.1442899263そうだねx3P3もP3Pもいいぞ |
| … | 226/06/24(水)01:38:55No.1442899774そうだねx1https://youtu.be/D4cgdrsDP0M?si=F_IZRA1Et3N8hGkI |
| … | 326/06/24(水)01:39:19No.1442899825そうだねx2>P3もP3Pもいいぞ |
| … | 426/06/24(水)01:39:34No.1442899859+アイビリーブ ソーストロングリー |
| … | 526/06/24(水)01:41:56No.1442900139そうだねx3曲はフェスが好き |
| … | 626/06/24(水)01:43:56No.1442900352+When The Moon’s Reaching Out Starsはオリジナルが好き |
| … | 726/06/24(水)01:44:14No.1442900393+>ポータブルも違う曲なのね |
| … | 826/06/24(水)01:47:34No.1442900801そうだねx5fesのopいいよね…絶対碌なことになってねぇ…ってすぐわかる |
| … | 926/06/24(水)01:49:04No.1442900972+>P3Pは女主人公がシナリオ若干変わるから映像も元のP3との対比っぽい感じになってて洒落てる |
| … | 1026/06/24(水)01:49:17No.1442900997そうだねx1>fesのopいいよね…絶対碌なことになってねぇ…ってすぐわかる |
| … | 1126/06/24(水)02:35:46No.1442906005+曲が流れ出すタイミングが良すぎる |
| … | 1226/06/24(水)02:42:29No.1442906700+P3Pはエスカレーターに挟まれていく肉彦で笑った覚えある |
| … | 1326/06/24(水)02:59:09No.1442907874+劇場版も良いぞ |
| … | 1426/06/24(水)03:07:12No.1442908375そうだねx6>劇場版も良いぞ |
| … | 1526/06/24(水)03:10:17No.1442908528+>劇場版も良いぞ |
| … | 1626/06/24(水)03:19:51No.1442908920そうだねx4未だにBurn my dreadのイントロは1音聞くだけでピクッとなる |
| … | 1726/06/24(水)03:30:10No.1442909376そうだねx2P3のOPが1番好きだ |
| … | 1826/06/24(水)03:41:38No.1442909830+P3無印OPにまだ囚われてるよ俺は |
| … | 1926/06/24(水)03:53:52No.1442910313そうだねx1定期的に見たくなるよねP3無印のOPは |
| … | 2026/06/24(水)04:06:07No.1442910748+burn my dreadリロードのサントラにアレンジ入ってるけど作中で流れないよね? |
| … | 2126/06/24(水)04:11:13No.1442910877そうだねx1soul phraseすき |
| … | 2226/06/24(水)04:17:37No.1442911054そうだねx6P3あの時代のゲームじゃあありえないくらいカッコいいよなOP |
| … | 2326/06/24(水)04:19:17No.1442911116そうだねx1P4GのOPすごい綺麗で起動するたび見てたなぁ |
| … | 2426/06/24(水)04:27:55No.1442911367+PS版罪も静から動に入ってからの格好良さと異変起こりまくりのムービーの荒唐無稽さで破壊力あって好き |
| … | 2526/06/24(水)04:39:10No.1442911652+どのOPも頭に拳銃突きつけて撃つのが凄く映える演出だよなぁ…ってなる |
| … | 2626/06/24(水)04:42:30No.1442911760+>P4GのOPすごい綺麗で起動するたび見てたなぁ |
| … | 2726/06/24(水)04:43:20No.1442911781+セールでスイッチ版買ってちまちまやってるけどPSPのしかやったことなかったからすげー時間かかるなこれ |
| … | 2826/06/24(水)04:44:11No.1442911801+俺はリロードのOP好きだから何とかしてバトルアレンジほしかった |
| … | 2926/06/24(水)04:45:03No.1442911830+>セールでスイッチ版買ってちまちまやってるけどPSPのしかやったことなかったからすげー時間かかるなこれ |
| … | 3026/06/24(水)04:46:58No.1442911896+5Rからシリーズ初めてスレ画やってるけどモルガナカーと瞬殺欲しいな…ってなってる |
| … | 3126/06/24(水)04:47:26No.1442911907+ペルソナシリーズのOPカッコよすぎて全部飛ばせない |
| … | 3226/06/24(水)04:54:37No.1442912108+4Rも楽しみね |
| … | 3326/06/24(水)04:55:03No.1442912117+R発売前にP3Pやったけどエンディングの曲良かったなぁ |
| … | 3426/06/24(水)04:59:30No.1442912240+Burn your dreadいいよね |
| … | 3526/06/24(水)05:00:00No.1442912259+ゲームでこんなん聴いたことない!って脳を焼かれて20年 |
| … | 3626/06/24(水)05:10:28No.1442912571+月をバックに吠えるタナトス→血溜まりに映る綾時の影のとこがたまらなく好き |
| … | 3726/06/24(水)05:30:38No.1442913143+P3シリーズのOPマジで全部かっこよくて困る |
| … | 3826/06/24(水)06:40:03No.1442915853そうだねx3川村ゆみじゃないと歌物足りない |
| … | 3926/06/24(水)07:07:43No.1442917589+>TSもいいぞ |
| … | 4026/06/24(水)07:08:48No.1442917646+感情に抗うなよ |
| … | 4126/06/24(水)07:12:07No.1442917878そうだねx4神ゲー始まったな感はP4無印OPがめちゃくちゃ凄かった |
| … | 4226/06/24(水)07:12:24No.1442917900+リンクエピソード全部やろうとすると結構コミュギリギリになって危なかった |
| … | 4326/06/24(水)07:13:09No.1442917937+昨日2周目始めたけやっぱ面白いなこのゲーム…… |
| … | 4426/06/24(水)07:15:10No.1442918091+全部センス良いと思うわペルソナのOP |
| … | 4526/06/24(水)07:15:44No.1442918150+>リンクエピソード全部やろうとすると結構コミュギリギリになって危なかった |
| … | 4626/06/24(水)07:18:16No.1442918361そうだねx1なんなら周回プレイでも(これほんとに間に合うのか……?)って思いながらコミュしてる |
| … | 4726/06/24(水)07:19:24No.1442918440+リロードで夜できること格段に増えたんだけどねー |
| … | 4826/06/24(水)07:20:37No.1442918544+Y子とN島ってあれなんか元ネタある奴? |
| … | 4926/06/24(水)07:22:42No.1442918723+https://youtu.be/dO5Glmz6PAk?t=616 |
| … | 5026/06/24(水)07:23:32No.1442918799+>Y子とN島ってあれなんか元ネタある奴? |
| … | 5126/06/24(水)07:23:32No.1442918800+ステータスアップを夜にやってコミュを昼にやる形式なので2周目でやっても時短になる要素ゼロだからな |
| … | 5226/06/24(水)07:26:54No.1442919102+>初代メガテンだったと思う |
| … | 5326/06/24(水)07:39:00No.1442920325+今でこそ独自世界観だけど1作目は80年代のメディアミックスだぞ |
| … | 5426/06/24(水)07:41:53No.1442920605+P4発売当時はガキだったからゲーム店の発売前CMにかじりついてたな… |
| … | 5526/06/24(水)07:44:37No.1442920860+P5Rやった後にこっちやると何かコミュが大人しいっていうか年相応の内容だなって安堵する |
| … | 5626/06/24(水)07:46:15No.1442921009+3はリアル寄りの日常というには結構舞台がラノベみたいなファンタジーよね |
| … | 5726/06/24(水)07:46:44No.1442921064+コミュの話はタロットの意味をベースにしてるからな |
| … | 5826/06/24(水)07:47:31No.1442921147+P3やった後にP5Rやるとコミュ進めるのだいぶ親切だなってなる |
| … | 5926/06/24(水)07:49:58No.1442921404+好きなコミュを選んで自分だけの学生生活を送ろうってコンセプトだからな3 |
| … | 6026/06/24(水)07:52:01No.1442921632+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6126/06/24(水)07:52:27No.1442921673+3FES以降は知らないけど結局ニュクスはどうにかなったんだろうか |
| … | 6226/06/24(水)07:52:29No.1442921674+>好きなコミュを選んで自分だけの学生生活を送ろうってコンセプトだからな3 |
| … | 6326/06/24(水)07:52:54No.1442921708+>好きなコミュを選んで自分だけの学生生活を送ろうってコンセプトだからな3 |
| … | 6426/06/24(水)07:53:17No.1442921756+>どうして彼女がいるのに他の女の子と仲良くしたがるんですか…はまぁそう… |
| … | 6526/06/24(水)07:54:54No.1442921938+違っ…仲良くしただけなのに勝手に付き合うことになってて… |
| … | 6626/06/24(水)07:54:58No.1442921951+>好きなコミュを選んで自分だけの学生生活を送ろうってコンセプトだからな3 |
| … | 6726/06/24(水)07:55:17No.1442921984+>なるほど コンプさせるようには作ってなかったのね |
| … | 6826/06/24(水)07:58:15No.1442922309+何を選んで何を捨てるかみたいな部分あったからね3のコンセプトは |
| … | 6926/06/24(水)07:59:52No.1442922497そうだねx2リロードのOPはイントロとサビ前とサビが格好良すぎる |
| … | 7026/06/24(水)08:03:08No.1442922918+でもラストの展開的には全コミュMaxで挑みたいんだよな3は |
| … | 7126/06/24(水)08:04:06No.1442923050+無印以外のOPも良いんだけどラストのアレがあまりにも良すぎたせいでそこ変えちゃうとさぁ…!ってなっちゃうから困る |
| … | 7226/06/24(水)08:04:21No.1442923082+浮気するプレイヤーの存在を本当に想定してなかったっぽいんだよなアトラス君 |
| … | 7326/06/24(水)08:07:25No.1442923504+>でもラストの展開的には全コミュMaxで挑みたいんだよな3は |
| … | 7426/06/24(水)08:09:03No.1442923753+3はパラメーターが3つしかないからあんしん! |
| … | 7526/06/24(水)08:10:06No.1442923906+全ての人の魂の戦いはまあズル |
| … | 7626/06/24(水)08:11:15No.1442924082+>全ての人の魂の戦いはまあズル |
| … | 7726/06/24(水)08:15:57No.1442924768+P5のUIとかもだけどビジュアル極めるとプレイヤーも気持ちいいって部分開拓したのってペルソナだよな |
| … | 7826/06/24(水)08:22:38No.1442925750+>3はパラメーターが3つしかないからあんしん! |
| … | 7926/06/24(水)08:25:53No.1442926221+5のUIはそりゃ語り草になるわってレベルの革新 |
| … | 8026/06/24(水)08:27:04No.1442926378+P3かなり面白かったしストーリーとか召喚演出好きなんだけど |
| … | 8126/06/24(水)08:27:11No.1442926399+>>好きなコミュを選んで自分だけの学生生活を送ろうってコンセプトだからな3 |
| … | 8226/06/24(水)08:41:48No.1442928296+>好きなコミュを選んで自分だけの学生生活を送ろうってコンセプトだからな3 |
| … | 8326/06/24(水)08:43:59No.1442928558+>>好きなコミュを選んで自分だけの学生生活を送ろうってコンセプトだからな3 |