二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782228254071.png-(689325 B)
689325 B26/06/24(水)00:24:14 ID:FTL4cuQ2No.1442883720そうだねx3 05:42頃消えます
お兄様!こんな時間に寝るなんて雑魚のすることですのよ!
検索用ドットアビスどす女神像20秒
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)00:27:50 ID:f7tdzGTANo.1442884561そうだねx22
シルヴィアちゃん視認性悪いにょ…
226/06/24(水)00:28:28 ID:tsRKMrVINo.1442884694そうだねx4
マケドニアが殆ど見えないどす!
326/06/24(水)00:29:50 ID:f9UvX0XQNo.1442885005+
知らない人どす…
426/06/24(水)00:31:25 ID:Jfl1nOYMNo.1442885402そうだねx3
>知らない人どす…
メインストーリーでちょっとだけ出番あったでしょぶぶ漬けちゃん
526/06/24(水)00:32:01 ID:YPDrB0P6No.1442885547+
この子美術館から飛ばされたりしてないどす?
626/06/24(水)00:32:41 ID:TjOeqf1wNo.1442885699+
足ふっと…
726/06/24(水)00:33:45 ID:f9UvX0XQNo.1442885969+
>メインストーリーでちょっとだけ出番あったでしょぶぶ漬けちゃん
タイパ重視でほとんどスキップして寝室しか見てないどす!
826/06/24(水)00:35:14 ID:htRHxjdsNo.1442886310+
この娼館高貴なお嬢様方多いどすなぁ
滾るどす
926/06/24(水)00:35:27 ID:3EfUU9KkNo.1442886361そうだねx3
>タイパ重視でほとんどスキップして寝室しか見てないどす!
タイパじゃなくて怠惰ですねー
1026/06/24(水)00:36:22 ID:tsRKMrVINo.1442886579そうだねx3
>タイパ重視でほとんどスキップして寝室しか見てないどす!
正直で大変よろしい立派な頭ちんぽ野郎だにょ
1126/06/24(水)00:36:40 ID:qNmIxEIENo.1442886664+
うちにはピコちゃんしかおらんどすにょ
1226/06/24(水)00:37:10 ID:f7tdzGTANo.1442886767そうだねx1
シルヴィアちゃんの本番寝室くださいにょ
1326/06/24(水)00:37:38 ID:NyKZJzuANo.1442886886+
メインは実質娼婦のカタログだから見ておくどすえ
1426/06/24(水)00:37:48 ID:rpYd4SkINo.1442886920+
シルヴィアはん声が良すぎるどす
ブラゲはcv表記義務化してほしいどす
1526/06/24(水)00:38:09 ID:BvHPIdVANo.1442887010+
SSR全員揃ってしまったにょ
ルクスなんていなかったにょ
1626/06/24(水)00:39:00 ID:CwNLwPIwNo.1442887243そうだねx1
ルクスのノイズ走る演出はすごい好きにょ
1726/06/24(水)00:40:48 ID:9daKMPuQNo.1442887669そうだねx7
ルクスもバック以外そうでもないの判明したしなんか…なんかなぁ…って感じにょ
1826/06/24(水)00:42:00 ID:tsRKMrVINo.1442888014そうだねx8
バトル性能とかクソどうでもいいにょ
寝室見るために一体は必要なんだにょ
1926/06/24(水)00:44:12 ID:yKa6vGbcNo.1442888512+
SSRはヒナギとホノカが出てないどす
ルクスノヴァは揃ってるわけないので除外どす
2026/06/24(水)00:44:40 ID:TNI5mpGUNo.1442888635+
スレッドを立てた人によって削除されました
SSR最弱まであるラヴェリアは救い様が無いどす
リセマラで当てて始めた「」はご愁傷様どすえ
2126/06/24(水)00:48:20 ID:pz8oh/f2No.1442889546+
>SSR最弱まであるラヴェリアは救い様が無いどす
>リセマラで当てて始めた「」はご愁傷様どすえ
ラヴェリアで最弱だったらその下位互換のフィルムとかどうすりゃいいんどすえ?
2226/06/24(水)00:48:35 ID:8BibbMlUNo.1442889632+
なんかFCで発動する各キャラのバフのどれかが敵に掛かってる疑惑が浮かんだんどす
というのも手動の崩壊連打でも全滅した探索鎧が
直後にリトライしたオートOFFの捨てゲーのつもりで放置してたら余裕で勝ててたんどす
AFKアリーナのアセットを採用した他のゲームでも味方へ掛けるつもりのバフが敵に掛かってたというのが経験だけでも2タイトルあって
これもまさかなと…
2326/06/24(水)00:50:15 ID:tsRKMrVINo.1442890007そうだねx9
せっかくスレ妹がお掃除してくれたんだからそんな露骨なキャラディスに触らないであげてほしいどす
2426/06/24(水)00:50:26 ID:FTL4cuQ2No.1442890052+
敵にかかってる効果微妙に確認しづらいから調べるのも大変だにょ
2526/06/24(水)00:50:35 ID:yvCfczJ2No.1442890090+
>SSRはヒナギとホノカが出てないどす
>ルクスノヴァは揃ってるわけないので除外どす
うちはこんな感じどす
フレデリカはんとウィステリアはんは最悪プレミアムピックアップで自ずと出てくるだろうと高を括っていますが他2人は…まあいいどす
fu6881962.jpg
2626/06/24(水)00:50:38 ID:9daKMPuQNo.1442890099+
なんかいきなりそうだね盛られててこわいにょ
2726/06/24(水)00:51:12 ID:Se.K3Z0ANo.1442890208+
シルヴィアちゃん本当に好みだけど一点狙いは無理すぎるからノヴァ指名券の1枚くらい欲しいんどすけどなぁ
2826/06/24(水)00:51:48 ID:9daKMPuQNo.1442890355そうだねx3
未所持晒しはルクス自慢にもなりうる諸刃の剣にょ…
2926/06/24(水)00:52:36 ID:X.gaKa7cNo.1442890533そうだねx1
シルヴィア一番好き
3026/06/24(水)00:52:46 ID:PgnkbvrANo.1442890576+
いずれ溜まる60%ルクスピースでみんな幸せになるにょ
なるはずにょ
3126/06/24(水)00:53:25 ID:f9UvX0XQNo.1442890707+
>正直で大変よろしい立派な頭ちんぽ野郎だにょ
頭ちんぽ以外がこんなゲームしてたら心配してしまうどす
寝室を効率良く見るためにメインをスキップして早く終わらせた結果見返すのが面倒になったどす
3226/06/24(水)00:53:25 ID:QfhxumJgNo.1442890708そうだねx2
ラヴェリアはん普通に火力ありんせん?
3326/06/24(水)00:53:41 ID:HQWhZ50ENo.1442890770+
リセマラしてないからルクスノヴァ2体しかいないどす
3426/06/24(水)00:54:01 ID:KLJ4XQk.No.1442890829+
今日ちょうどおはガチャで出たからシコり倒してやるにょ
fu6881977.jpg
3526/06/24(水)00:54:43 ID:qNmIxEIENo.1442891005+
シエナはんのガチャはどういう形式になるどすかねぇ
3626/06/24(水)00:54:46 ID:mcW0xrv2No.1442891017+
ラヴェリアはんが一番ほしいどす
娼館がクソエロいと聞いて勃起が止まらんどす
3726/06/24(水)00:55:09 ID:3B7S7JAoNo.1442891103そうだねx3
ヒマリちゃんが出てくるシーンだけは全部見たほうがいいにょ
理由はちんぽが喜ぶからにょ
3826/06/24(水)00:55:24 ID:TjOeqf1wNo.1442891151+
>ラヴェリアはん普通に火力ありんせん?
今の探索クエストで頑張って貰ってるどす
烈風連打でリザルト36万ダメージ出しててめちゃ強いどす
3926/06/24(水)00:55:38 ID:O28E3r7kNo.1442891204そうだねx9
作ってみたどす
fu6881981.jpg
4026/06/24(水)00:55:49 ID:8BibbMlUNo.1442891237+
>なんかFCで発動する各キャラのバフのどれかが敵に掛かってる疑惑が浮かんだんどす
これの疑惑の編成と怪しい装備がこれどす
fu6881972.jpg
fu6881973.jpg
このユニークの一番上の効果は不具合で発動してない(ヒナギFC参加での回復でも通常回復でも攻撃バフ不発)んどすけど
これがもしかしたら敵に掛かってるって気がしてるんどす
崩壊連打も捨てゲー放置もDPSチェック時間切れしたんどすけど
手動の方は(フレデリカで攻撃デバフ重ねたにも関わらず)ヒナギ以外全滅
放置の方は一人も死ななかったんどす
4126/06/24(水)00:56:12 ID:IQMXf9doNo.1442891326そうだねx4
>ラヴェリアはん普通に火力ありんせん?
崩壊しか使ってないか対ボス火力しか見てない人が聞きかじった情報だけでディスってる印象にょ
4226/06/24(水)00:56:17 ID:2rOLX6NgNo.1442891347+
シルヴィアはルクスだけど現状情熱前衛はあんまり…なのと
娼館でも通常SSRと大差ない性能でちょっと不遇にょ…
4326/06/24(水)00:56:56 ID:4MqIQIBANo.1442891477そうだねx12
>作ってみたどす
>fu6881981.jpg
お前ちょっと単独スレ立ちすぎるなヤチャモ
4426/06/24(水)00:57:01 ID:X.gaKa7cNo.1442891489+
防デバフの仕様上Rのシャノンが最前線いるくらいなんだから初期なんてシコだけで引けばいいにょ
4526/06/24(水)00:58:10 ID:9daKMPuQNo.1442891715+
>娼館でも通常SSRと大差ない性能でちょっと不遇にょ…
ヴィーラ引けなくなった都合今から始める人が2万出すには必須だけどにょ
4626/06/24(水)00:58:39 ID:YcGqdHeUNo.1442891817そうだねx1
寝る前にお友達募集するにょ
4726/06/24(水)00:58:59 ID:mcW0xrv2No.1442891888+
ルクスノヴァはまだ見ぬ強敵(とも)たち…!って感じでどんどん出てくるんだと思ってたら本編最後までシエナとシルヴィアして出てこなかったどす
ウェンディはんイベントでラヴェリアはん出てきてびっくりしたどす
4826/06/24(水)00:59:09 ID:KLJ4XQk.No.1442891912+
ぶっちゃけリザルトもいい加減すぎて検証が進まないにょ
4926/06/24(水)00:59:47 ID:FW3njvpsNo.1442892025+
シャノンよりえぐい防デバフ使うキャラとか出ない限り
クルスタみたいにずっと使うことになりそうだにょ
5026/06/24(水)01:01:13 ID:K7QBdiEkNo.1442892357+
デバフ無効の敵を出す事で多様性を生むにょ
5126/06/24(水)01:01:34 ID:OyIWm7jwNo.1442892455+
イベントボーナス10を2分いないで100体できたにょ
やはり崩壊暴力こそ正義にょ
fu6881994.jpg
fu6881995.jpg
5226/06/24(水)01:02:04 ID:2rOLX6NgNo.1442892570そうだねx2
>シャノンよりえぐい防デバフ使うキャラとか出ない限り
>クルスタみたいにずっと使うことになりそうだにょ
シャノンはんは豆腐すぎるから敵の攻撃に耐えられないって方向で出番なくなる可能性はあるどす
5326/06/24(水)01:02:12 ID:Re9GwwJYNo.1442892610+
>ルクスノヴァはまだ見ぬ強敵(とも)たち…!って感じでどんどん出てくるんだと思ってたら本編最後までシエナとシルヴィアして出てこなかったどす
実質URをほいほい増やされても困るどす…
5426/06/24(水)01:02:45 ID:8BibbMlUNo.1442892745+
>イベントボーナス10を2分いないで100体できたにょ
>やはり崩壊暴力こそ正義にょ
>fu6881994.jpg
>fu6881995.jpg
フィルムはん有りなんどす?
5526/06/24(水)01:02:48 ID:3B7S7JAoNo.1442892759+
そういえば紋章付与時に全員攻撃50%UP?みたいなすごい効果の装備が手に入って喜んでたけど全く効果に実感がないにょ…
5626/06/24(水)01:03:09 ID:IQMXf9doNo.1442892841そうだねx1
>イベントボーナス10を2分いないで100体できたにょ
>やはり崩壊暴力こそ正義にょ
>fu6881994.jpg
「」ニョには2分20秒かかってるように見えるにょ…
5726/06/24(水)01:03:42 ID:DSPIcaQANo.1442892947+
今のイベクエみたいな雑魚ラッシュはフロントFCの強みを感じるどすな
5826/06/24(水)01:04:05 ID:8BibbMlUNo.1442893033+
>そういえば紋章付与時に全員攻撃50%UP?みたいなすごい効果の装備が手に入って喜んでたけど全く効果に実感がないにょ…
バグで殆どのユニーク効果が発動してないらしいどす
それと
>このユニークの一番上の効果は不具合で発動してない(ヒナギFC参加での回復でも通常回復でも攻撃バフ不発)んどすけど
>これがもしかしたら敵に掛かってるって気がしてるんどす
5926/06/24(水)01:04:10 ID:5KO40pdcNo.1442893054+
ラヴェリアとシルヴィアで始めたけどラヴェリア娼館スキル強いにょ
6026/06/24(水)01:04:29 ID:yKa6vGbcNo.1442893125+
イベント探索で赤宝箱になるか青宝箱になるかは半々くらいだったどす
なおユニークは青宝箱からしか出なかったのでランク下がる影響はよく分からなかったどす
6126/06/24(水)01:04:32 ID:PgnkbvrANo.1442893137+
ウィステリアさん欲しいにょ…
6226/06/24(水)01:04:50 ID:i1ypVqdINo.1442893189そうだねx5
SSR最弱って石化という悲しみを背負ったあいつじゃないんにょ?
6326/06/24(水)01:05:12 ID:2rOLX6NgNo.1442893255+
バグが多すぎて最早どんなバグが今残ってるのか把握が不可能どす
6426/06/24(水)01:05:18 ID:8BibbMlUNo.1442893280+
とりあえず疑惑は疑惑って事で寝るどす
誰か同じユニーク拾ったら使ってみて欲しいどす…
6526/06/24(水)01:05:21 ID:tsRKMrVINo.1442893292そうだねx1
ウィステリアさん扱い難しいっていうか介護PT作ってあげないとすぐ落ちるけど火力はやっべーにょ
6626/06/24(水)01:05:40 ID:3B7S7JAoNo.1442893367+
>バグで殆どのユニーク効果が発動してないらしいどす
がーんだにょ
外すかにょ…
6726/06/24(水)01:05:48 ID:IdZ4u4hwNo.1442893399+
イベクエは範囲火力キャラが不足してると思ったらシェリル入れるといいにょ〜
6826/06/24(水)01:06:09 ID:GmD3Ks2cNo.1442893483+
強さ的にはフロント4人で烈風連打でも多分いけると思うし明日試してみるか…
6926/06/24(水)01:06:32 ID:OyIWm7jwNo.1442893581+
>フィルムはん有りなんどす?
ありかどうかで言われたら知らんにょ
なんか能力的に強くね?と思って適当にフロントのサブアタッカーとして起用してたのをそのまま使ってるだけにょ雰囲気でやってるにょ
7026/06/24(水)01:07:09 ID:BOmuuaOINo.1442893728+
崩壊連打編成ならフロントは壁でしかないだろうからにょ
7126/06/24(水)01:07:19 ID:8cPlavmMNo.1442893757+
スキルはかなりバグってるにょ
プラシーボ効果で楽しむにょ
7226/06/24(水)01:07:20 ID:alm1QYa2No.1442893760そうだねx2
>SSR最弱って石化という悲しみを背負ったあいつじゃないんにょ?
SSRどころか全キャラ総合で最下位と言っても過言じゃなさそうだだにょ
7326/06/24(水)01:08:33 ID:OyIWm7jwNo.1442894091+
>「」ニョには2分20秒かかってるように見えるにょ…
でも金箱貰えたにょ100体倒したあとカサカサ動いてる間もIGTが高速で動いてるせいで20秒経過してるだけにょ
7426/06/24(水)01:08:45 ID:AocgZf6.No.1442894141+
深淵はコードをなるべく集めて50Fで帰ればいいにょ?
7526/06/24(水)01:09:04 ID:sR9gtuZwNo.1442894207+
無凸エティアと4凸ヒマリだったら多分ヒマリの方が強いけどエフェクト重くてスマホじゃ使ってられないどす…
7626/06/24(水)01:09:14 ID:x/lj3rDINo.1442894250+
ルクス居ないしVH4で詰んでるからこのゲームについて語る資格は「」ニョにはないにょ
精々寝室の話ぐらいにょ
7726/06/24(水)01:09:48 ID:tsRKMrVINo.1442894370そうだねx6
トレハンゲーで最上位装備のユニークスキルが機能してない疑惑って本来かなり致命的だと思うけどこのゲーム他にも疑うべきところが多すぎて別にたいした問題じゃないみたいな扱いになってるのやっべーどすな!
7826/06/24(水)01:10:22 ID:BOmuuaOINo.1442894518そうだねx3
飢餓で詰んでるのって特殊状態を即座に回復せずそのままにしてるとかそんなんじゃないかにょ
7926/06/24(水)01:10:23 ID:i1ypVqdINo.1442894524+
視認性が悪すぎて「J」のスレが立ったにょ
8026/06/24(水)01:11:23 ID:PgnkbvrANo.1442894784+
おっぱいと女神像はいくらでも盛っていいですからにょ
8126/06/24(水)01:11:46 ID:0eyf9tsMNo.1442894855+
にょの胸を盛るにょ
8226/06/24(水)01:11:47 ID:sR9gtuZwNo.1442894862+
手動なのは癪だけど勝てるからまぁいいか…みたいなところはあるどす
8326/06/24(水)01:12:13 ID:KLJ4XQk.No.1442894941+
検索用ににょがなかったからにょ?
8426/06/24(水)01:12:27 ID:8BibbMlUNo.1442894988+
>トレハンゲーで最上位装備のユニークスキルが機能してない疑惑って本来かなり致命的だと思うけどこのゲーム他にも疑うべきところが多すぎて別にたいした問題じゃないみたいな扱いになってるのやっべーどすな!
機能してない事自体は疑惑ではなく事実どす
バフ効果が付かないから戦闘中のキャラ詳細にもバフアイコンもつかないどす
それはそれとしてありがちな「間違ってる敵にバフ掛かってました」の可能性もあるんどす
8526/06/24(水)01:12:35 ID:NyKZJzuANo.1442895020そうだねx1
衝撃パとかガチで組んだら厄災ボスもフルオートで倒せるんどす?
8626/06/24(水)01:13:04 ID:OyIWm7jwNo.1442895128+
バグまとまってるところってあるにょ?
8726/06/24(水)01:13:06 ID:JV.7gWy.No.1442895133そうだねx4
まずVIPレベル上がっても300しか持てないのなんとかしろどす
8826/06/24(水)01:13:54 ID:IdZ4u4hwNo.1442895327+
ユニーク装備一旦効果見比べてみて欲しいにょ
効果考えなおそうにょ
8926/06/24(水)01:14:37 ID:FTL4cuQ2No.1442895483そうだねx1
>衝撃パとかガチで組んだら厄災ボスもフルオートで倒せるんどす?
ガチで組んだらというか今のキャラプールだと情熱一色と衝撃一色だとそもそも衝撃の方が強いにょ
フロントの質が段違いにょ
あと衝撃バックもレアリティに眼を瞑れば優秀な子ばかりにょ
マナクリは当然崩壊にょ
9026/06/24(水)01:15:18 ID:KLJ4XQk.No.1442895624+
>効果考えなおそうにょ
そもそも「追撃する」みたいな強いのか強くないのか全然わからない対応止めるにょ
攻撃アップの方が遥かに強そうにょ
9126/06/24(水)01:16:14 ID:2rOLX6NgNo.1442895800+
これは仕様なんだけれども
全員に情熱(衝撃)付与のユニークで反対の紋章付与させられちゃったキャラが機能不全になるのもバグって事にしてくれないかにょ
9226/06/24(水)01:16:17 ID:i1ypVqdINo.1442895806+
>マナクリは当然崩壊にょ
べつにボーナスなくても強いにょねえ
9326/06/24(水)01:16:57 ID:tsRKMrVINo.1442895961そうだねx1
他のゲームだと追撃ってめっちゃくちゃ強くてそれあるならほぼ一択みたいな印象なんどすがこのゲームだとどうなんどすかね…
9426/06/24(水)01:17:20 ID:TjOeqf1wNo.1442896030+
衝撃パはユニーク装備の強さが情熱とは桁違いなのもデカいどす
9526/06/24(水)01:17:29 ID:2Tc15J/YNo.1442896067+
そもそも衝撃は衝撃紋章の効果自体が強いにょ
消費コストとか全体的に見直し入ったら情熱の時代終わらせられるポテンシャルはあるにょ
バックの衝撃マナクリはカスにょ
9626/06/24(水)01:17:30 ID:MwPqhKJkNo.1442896078+
シャノンちゃんのスキル後ろを撃ち抜くから雑魚がいると思いのほかボスに撃ってくれないにょ
FCと防デバフ重なるとボスがマジで豆腐になるんだけどにょ
9726/06/24(水)01:17:41 ID:2rOLX6NgNo.1442896123そうだねx3
毒にせよ石化にせよ運営はんは状態異常を過剰評価しすぎどす
9826/06/24(水)01:18:02 ID:JWG.3DgQNo.1442896194そうだねx1
シャノンはんの絆上げてHP6段階盛ったら結構耐えるようになったどす
9926/06/24(水)01:20:00 ID:Hv0ZL/TYNo.1442896637+
衝撃パで深淵最新層まで行けたにょ
というか深淵に限って言うなら獲得コードの問題があるから編成偏らせた方がいいにょ
10026/06/24(水)01:20:11 ID:f2Yrlf6ENo.1442896676+
検証用に無料で何度も挑めるマップないどす?
10126/06/24(水)01:20:14 ID:FTL4cuQ2No.1442896690+
状態異常持ちでも無関係に火力出しまくるテルーエメルダディアーナは本当にえらいにょ
10226/06/24(水)01:20:43 ID:9daKMPuQNo.1442896785+
500円払って探索16時間にしただけでこのゲームのことあんま気にしなくなったにょ
5000円くらいの価値があるにょ
10326/06/24(水)01:21:23 ID:i1ypVqdINo.1442896941+
HP多い敵を的確に狙い撃ちするテルーはえらいにょ
10426/06/24(水)01:21:37 ID:FTL4cuQ2No.1442897002+
>検証用に無料で何度も挑めるマップないどす?
今のコンテンツだと無いにょ
10526/06/24(水)01:21:55 ID:mcW0xrv2No.1442897093+
ウェンディはんフィルムはんレヴィエールはんが凸して殲滅して
ウィステリアはんヴィーラはんディアーナはんヒナギはんが後詰で撃ち漏らしを刈り取る
だいたいこれでVH6まで行ったどす
撃ち漏らしよりもうんち漏らしの娼館が欲しいどすなぁ
10626/06/24(水)01:22:25 ID:tsRKMrVINo.1442897208そうだねx3
この前までプレイべチャレンジがコスト0でやり放題だったんどすがね…
10726/06/24(水)01:23:08 ID:KLJ4XQk.No.1442897333+
テルーは貴重な授乳手コキなのも強いにょ
10826/06/24(水)01:23:10 ID:NvCWYDLkNo.1442897336そうだねx9
どれがバグっているというか何が正常に動いてるのかもう把握しきれてないにょ
10926/06/24(水)01:23:28 ID:dA29o81MNo.1442897387+
バグってもいいから自動分解はやくつけてにょ
11026/06/24(水)01:23:58 ID:f2Yrlf6ENo.1442897505+
>この前までプレイべチャレンジがコスト0でやり放題だったんどすがね…
がーんだな…出鼻をくじかれたどす
11126/06/24(水)01:24:42 ID:JV.7gWy.No.1442897664そうだねx1
分解するのもうレジェンダリぐらいだけどこのクソフィルタでやりたくないどす…
11226/06/24(水)01:24:47 ID:FTL4cuQ2No.1442897685+
迎撃戦が石割りできたらもうちょっと検証捗るんだけどにょ
ついでにコインも欲しいにょ
11326/06/24(水)01:25:29 ID:NvCWYDLkNo.1442897800そうだねx1
レジェ以上に絞っても保有数150とかになってきたにょ
11426/06/24(水)01:25:57 ID:BvHPIdVANo.1442897881そうだねx2
>撃ち漏らしよりもうんち漏らしの娼館が欲しいどすなぁ
せめておしっこにしてほしいにょ
11526/06/24(水)01:26:32 ID:NgfmoO0wNo.1442897990+
マン◯スリーサブスクは今から始めてもお得なんどす?
11626/06/24(水)01:27:19 ID:2rOLX6NgNo.1442898159そうだねx3
レジェを分解しようにも付いてる効果を確認する作業が面倒どす
11726/06/24(水)01:27:43 ID:x8vC1qEoNo.1442898235+
明日のメンテでうちにもコラボ武器が届きそうな告知されているから期待して寝るにょ
11826/06/24(水)01:28:12 ID:IQMXf9doNo.1442898331+
最近はランク3以下のレジェも一括分解の対象だにょ
11926/06/24(水)01:28:41 ID:8phlH862No.1442898408+
プレボの受け取りも300な辺り300という数字に拘りがあるかもしれないどす
300に哀しき過去…
12026/06/24(水)01:28:42 ID:IA4smLrkNo.1442898412+
ハードな客に寒天浣腸される寝室はほしくないと言えば嘘になるにょ
12126/06/24(水)01:28:43 ID:IzvMstzsNo.1442898416そうだねx5
fu6882057.jpg
そのデメリット要るんどす?
釣り合ってるように見えないんどすが…
12226/06/24(水)01:29:06 ID:BvHPIdVANo.1442898511+
マニョの封印を早く解いてほしいにょ
あとマニョがFCしても紋章増えないことがあるにょ
12326/06/24(水)01:29:45 ID:mcW0xrv2No.1442898650+
うんち出せとまで言わないからお尻の穴は見せてほしいどす
ウィステリア娼館とヒナギ1くらいしかまだ見れてないどすが他にもあるどす?
12426/06/24(水)01:29:49 ID:od.n0VosNo.1442898658+
>そのデメリット要るんどす?
こいつ自動編成で情熱に持たされるのやめてほしいどす…
12526/06/24(水)01:29:59 ID:QfhxumJgNo.1442898687そうだねx1
衝撃割り引いてもろたハツネはんはほんに優秀やねえ
12626/06/24(水)01:30:40 ID:OyIWm7jwNo.1442898795+
今日のおメンチもまた延期するんやろだろうにょ石楽しみにょ
12726/06/24(水)01:31:14 ID:dPmHijgQNo.1442898868+
>ハードな客に寒天浣腸される寝室はほしくないと言えば嘘になるにょ
大切な嬢においたしたら出禁だけじゃなく基地から追放もんどす
12826/06/24(水)01:31:18 ID:mcW0xrv2No.1442898875+
>ハードな客に寒天浣腸される寝室はほしくないと言えば嘘になるにょ
大穴の何処かには人格排泄スライムもきっといるどす
最後ちゃんと元に戻る前提でメッチャクチャのグッチャグチャにされてほしいどす
12926/06/24(水)01:31:36 ID:IQMXf9doNo.1442898925+
>うんち出せとまで言わないからお尻の穴は見せてほしいどす
>ウィステリア娼館とヒナギ1くらいしかまだ見れてないどすが他にもあるどす?
はい!エレクトラの寝室1にありますにょ!
13026/06/24(水)01:31:49 ID:KLJ4XQk.No.1442898953+
>うんち出せとまで言わないからお尻の穴は見せてほしいどす
>ウィステリア娼館とヒナギ1くらいしかまだ見れてないどすが他にもあるどす?
エレクトラ1どす
13126/06/24(水)01:32:01 ID:IA4smLrkNo.1442898981+
違う違う!本当にうんちは出さなくていいんだにょ!気持ち脱糞!気持ち脱糞でいいからにょ!
13226/06/24(水)01:32:19 ID:QkU.qCq2No.1442899025+
>今日のおメンチもまた延期するんやろだろうにょ石楽しみにょ
運営はんと信頼関係が築けてよろしおすなあ
13326/06/24(水)01:32:23 ID:dA29o81MNo.1442899030+
>レジェを分解しようにも付いてる効果を確認する作業が面倒どす
もう金色以外攻撃力とかで低いのはぽいしてるにょ
13426/06/24(水)01:32:38 ID:9daKMPuQNo.1442899058+
欲望解放木の実がその辺に生えてるし気弱な子にそれ食わせたら客が干からびるくらいのド淫乱だったみたいなのほしいにょ
13526/06/24(水)01:33:14 ID:mcW0xrv2No.1442899129そうだねx15
>はい!エレクトラの寝室1にありますにょ!
>エレクトラ1どす
どす…

どす…

どす…どす…どす…どす…!
どすどすどすどすどす!!!!
13626/06/24(水)01:34:05 ID:FTL4cuQ2No.1442899236そうだねx12
アサルトモードに入ったにょ…
13726/06/24(水)01:34:40 ID:IA4smLrkNo.1442899293+
この難局を乗り切って一般にも人気なゲームになったらドビスのあのねがいっぱい出るから頑張るにょ
13826/06/24(水)01:35:43 ID:parP6nA.No.1442899418+
リリース記念ミッションで深淵あと1回面倒にょ〜
13926/06/24(水)01:36:03 ID:od.n0VosNo.1442899462+
>運営はんと信頼関係が築けてよろしおすなあ
1位と詫び石無くなったら石の供給渋すぎるからきっと想定内どす
14026/06/24(水)01:37:22 ID:f7tdzGTANo.1442899604+
もっと石お得パスとか売ってほしいにょ
現状の課金セットにあまりうまあじを感じないにょ
14126/06/24(水)01:37:31 ID:IdZ4u4hwNo.1442899617+
リリース記念ミッションの深淵5回は変なレンズもらえるだけどす?
クリアしたら何か出るとかはないにょ?
14226/06/24(水)01:38:09 ID:cdPggWAYNo.1442899682+
>>「」ニョには2分20秒かかってるように見えるにょ…
>でも金箱貰えたにょ100体倒したあとカサカサ動いてる間もIGTが高速で動いてるせいで20秒経過してるだけにょ
ボナクエは101だか102匹敵がいて100匹が時間内に倒せればその後はオーバーしてもいいにょ
14326/06/24(水)01:38:42 ID:IQMXf9doNo.1442899746+
有償石で新ガチャの初回10連が半額とかしてくれないとお得感が無いにょ
14426/06/24(水)01:38:54 ID:3maLuD2ANo.1442899772+
デイリーショップでしょっぱい石貰ったにょ?
宝箱になってから探索隊のイベントミッション切り替わって石が新たに手に入るようになったけど回収したにょ?
したら寝ていいにょ
14526/06/24(水)01:40:14 ID:J0Nh3duUNo.1442899936+
誰これまにょ
14626/06/24(水)01:40:29 ID:TjOeqf1wNo.1442899968+
>有償石で新ガチャの初回10連が半額とかしてくれないとお得感が無いにょ
それ欲しいどすなぁ
アンケで送っとけばよかったどす
14726/06/24(水)01:41:36 ID:FTL4cuQ2No.1442900101そうだねx2
>>有償石で新ガチャの初回10連が半額とかしてくれないとお得感が無いにょ
>それ欲しいどすなぁ
>アンケで送っとけばよかったどす
普通にお問い合わせの要望で送ればいいと思うにょ
14826/06/24(水)01:43:16 ID:f7tdzGTANo.1442900272そうだねx3
天井共通だからこつこつおはガチャ回せば長期的に見ればかなり得にょ
14926/06/24(水)01:44:24 ID:MwPqhKJkNo.1442900412+
クルスタくらい石配ってくれないかにょ
15026/06/24(水)01:44:46 ID:yKa6vGbcNo.1442900450+
PUガチャを毎日欠かさずおはするのがお得どす
15126/06/24(水)01:45:13 ID:parP6nA.No.1442900510+
アビスに上昇負荷とかなくてよかったにょ〜
15226/06/24(水)01:45:32 ID:mcW0xrv2No.1442900553そうだねx1
>天井共通だからこつこつおはガチャ回せば長期的に見ればかなり得にょ
そろそろ課金するか…♣
15326/06/24(水)01:46:05 ID:FTL4cuQ2No.1442900624+
>アビスに上昇負荷とかなくてよかったにょ〜
ナナチ娼館で働かせたいにょ
15426/06/24(水)01:46:55 ID:IA4smLrkNo.1442900717+
しかしおはで天井ってことは2万円+αにょ
2万円は大金にょ
15526/06/24(水)01:47:06 ID:3maLuD2ANo.1442900743+
水着限定とか新ルクスでも天井共通かどうか気になるにょね
答えが分かるのは後一ヶ月先か二ヶ月先かにょ
15626/06/24(水)01:47:08 ID:tsRKMrVINo.1442900747そうだねx2
>クルスタくらい石配ってくれないかにょ
正直このゲーム配るの渋り出したら人あっという間にいなくなりそうだからそこは配りたくなくても配ってほしいにょ…
一回配布渋いゲームって認識されちゃったらそれ覆すのかなり大変だし…
15726/06/24(水)01:49:16 ID:IA4smLrkNo.1442900994+
天井共通だからキラキラと同じにはさすがにできないにょ
でも同じくらいの気前の良さはなんとか演出してほしいにょね
15826/06/24(水)01:49:30 ID:8phlH862No.1442901020そうだねx3
実を言うと2万円で天井は低いにょ
15926/06/24(水)01:49:55 ID:mcW0xrv2No.1442901056そうだねx1
とりあえずここらで一発ルクスノヴァ引換券でもバラ撒いて様子を見るどす
大丈夫大丈夫1枚くらいなら販促効果のほうが大きいどす
16026/06/24(水)01:50:18 ID:D9wCWqCENo.1442901106そうだねx1
ぽこじゃがガチャまわしたいですわー!
16126/06/24(水)01:51:02 ID:7d0Nooa2No.1442901192+
埋蔵石が極端に少ないゲームでもあるんでその内細々とした感じになりそうな予感はしてるどす
二割引石なんかもそうだけどこの先恐ろしいどす
16226/06/24(水)01:52:33 ID:IA4smLrkNo.1442901377+
ゲ島みたいなこれだけ買っとけ的な超お得パックでもいいにょ
16326/06/24(水)01:52:40 ID:mcW0xrv2No.1442901387+
>埋蔵石が極端に少ないゲームでもあるんでその内細々とした感じになりそうな予感はしてるどす
>二割引石なんかもそうだけどこの先恐ろしいどす
ストーリー読むだけでゴッソリ石もらえたからストーリーをどんどん追加すれば解決どす
毎月新章公開するどす!
16426/06/24(水)01:53:03 ID:8phlH862No.1442901427そうだねx2
二割引き石は見た目の損してる感じが凄いどすなぁ
16526/06/24(水)01:53:15 ID:MwPqhKJkNo.1442901457+
勢力クエとデイリーミッションで1日最低250石は貰えてはいるにょ
16626/06/24(水)01:53:57 ID:FTL4cuQ2No.1442901541+
>埋蔵石が極端に少ないゲームでもあるんでその内細々とした感じになりそうな予感はしてるどす
>二割引石なんかもそうだけどこの先恐ろしいどす
色々金かかってるのは伝わるけどそもそもキャラ引けなきゃセールスポイントの寝室にもアクセスできないですよっていうのはやんわりアンケで書いたにょ
戦闘で役立つキャラを実装する為に石渋るみたいな本末転倒にはならないでほしいにょね
16726/06/24(水)01:54:15 ID:5h5cUx.6No.1442901571+
妹の姉も美術の姉もなんだかんだ石事情緩めだからうちもそうなってくれるとありがたいにょ
16826/06/24(水)01:54:18 ID:IA4smLrkNo.1442901577+
>勢力クエとデイリーミッションで1日最低250石は貰えてはいるにょ
30日続けても25連だにょ〜
勢力クエはどっかでいつか尽きそうだにょ〜
16926/06/24(水)01:55:23 ID:Re9GwwJYNo.1442901705+
>二割引き石は見た目の損してる感じが凄いどすなぁ
Googleはんだと割引更にすごくてあんなの買うお方おるんでっしゃろかってなりますなあ
17026/06/24(水)01:55:33 ID:mcW0xrv2No.1442901729+
なんやかんや現状無課金どすがルクスノヴァとホノカはん以外は揃ったどす
ルクス狙いたい気持ちを抑えて新ガチャに備え貯石開始して今16000くらいだから悪くないペースどす
ルクスノヴァ…ルクスノヴァだけが鬼門どす…!
17126/06/24(水)01:56:00 ID:MwPqhKJkNo.1442901792そうだねx2
>二割引き石は見た目の損してる感じが凄いどすなぁ
美術館の酸素ちゃんの1割引きでも損してる感じが拭えないからにょ
2割引きはひどいからピコ何とかしろにょ
17226/06/24(水)01:56:02 ID:D9wCWqCENo.1442901801+
ニケやらのタワーを参考としているなら勢力クエを食いつくせるのは当分先にょ
17326/06/24(水)01:57:54 ID:3maLuD2ANo.1442902013+
超昂レベルに石堀出来ると嬉しいにょ
でもあれは設計段階でやらかしちゃった結果な気はする如
17426/06/24(水)01:58:00 ID:gHQI/e6MNo.1442902027+
>2割引きはひどいからピコ何とかしろにょ
緊急で3割引きしてるんですけど!
17526/06/24(水)01:58:55 ID:parP6nA.No.1442902116そうだねx1
>Googleはんだと割引更にすごくてあんなの買うお方おるんでっしゃろかってなりますなあ
さらに減るの…?
17626/06/24(水)02:00:18 ID:3maLuD2ANo.1442902264+
fanzaゲーのVIPとかいう概念ほんと嫌い如
17726/06/24(水)02:00:40 ID:3B7S7JAoNo.1442902302そうだねx2
ルクスノヴァで気になるのはシルヴィアにょ
ケツデカ体型ムラムラするにょ
17826/06/24(水)02:01:03 ID:parP6nA.No.1442902343+
>fanzaゲーのVIPとかいう概念ほんと嫌い如
中華ゲーから輸入された概念にょ
17926/06/24(水)02:01:25 ID:IQMXf9doNo.1442902380+
そういえばこのゲームキャラスト読んでも石貰えないにょ
あれこそ埋蔵金って感じがするにょ
18026/06/24(水)02:01:57 ID:3maLuD2ANo.1442902432そうだねx4
>>fanzaゲーのVIPとかいう概念ほんと嫌い如
>中華ゲーから輸入された概念にょ
嫌い洳!
18126/06/24(水)02:02:27 ID:mcW0xrv2No.1442902481+
他所で10連1200石とか1500石とかのゲームやってるから10連3000石を見せられるとウッてなるどす
いやこっちは3000円3000石で他は3000円1500石とかだから比率は変わらないはずなんどすが
18226/06/24(水)02:03:00 ID:1.vwjwwgNo.1442902539+
どこぞの4等民よろしく40%民が誕生することに今から震えるにょ
18326/06/24(水)02:03:24 ID:kXRM6wVkNo.1442902579+
太腿と胴体が同じぐらいのロリ多くないどすか…?
18426/06/24(水)02:03:28 ID:7d0Nooa2No.1442902592+
多分だけど好感度と連動してる日常イベントが埋蔵ではあるどす
石としては3まで見て100どすけど
18526/06/24(水)02:03:46 ID:IQMXf9doNo.1442902628+
>>fanzaゲーのVIPとかいう概念ほんと嫌い如
>中華ゲーから輸入された概念にょ
VIP10だとバレてフレンドに噂とかされると恥ずかしいにょ…
18626/06/24(水)02:04:28 ID:tsRKMrVINo.1442902733そうだねx9
ルクス60%外した時はマジでダメージでかそうで割とそこが分水嶺になるかもなって予感はしてるどす…
18726/06/24(水)02:05:39 ID:mcW0xrv2No.1442902880+
あんな溜まりにくい欠片集めてガチャするんだからせめて確定で出してほしいどす…
18826/06/24(水)02:06:01 ID:MwPqhKJkNo.1442902916そうだねx1
シルヴィアはあの腋とお嬢様言葉にお兄様呼びでめちゃくちゃ欲しいにょ…
18926/06/24(水)02:07:07 ID:8phlH862No.1442903074+
精神安定剤としてルクス1人交換券がショップに欲しくなってきたどす
そんなんでたら即日買いそうどすが
19026/06/24(水)02:08:03 ID:x/lj3rDINo.1442903180+
というかどのタイミングでルクスガチャするのか次第でモチベ保てるか決まる気がするにょ
19126/06/24(水)02:10:56 ID:Hv0ZL/TYNo.1442903471+
正直くじ運悪いんで大体外れる目算でいつも行動してるにょ
19226/06/24(水)02:11:47 ID:IQMXf9doNo.1442903560そうだねx1
直近2回のSSR60%チケを外してるので戦々恐々だにょ
19326/06/24(水)02:13:11 ID:GQQLffa2No.1442903696+
ガチャはサ開始すぐじゃなくてあとのほうでぶん回したほうがいいの分かってるけどちんちんがまわしたがってるどす…
19426/06/24(水)02:13:18 ID:uxfk36F6No.1442903709+
>超昂レベルに石堀出来ると嬉しいにょ
>でもあれは設計段階でやらかしちゃった結果な気はする如
時々のお得なログパスだけの課金でほぼ回せるあたり
あれは逆の意味で怖いというか金の投下先が無いにょ
おかげでこうして平行にドットかじりにも来たんだけど
19526/06/24(水)02:13:26 ID:FTL4cuQ2No.1442903721+
>太腿と胴体が同じぐらいのロリ多くないどすか…?
ありがたいですよね
19626/06/24(水)02:13:42 ID:J0Nh3duUNo.1442903744+
ルクスどころかSSR出ないにょ
19726/06/24(水)02:14:20 ID:DSPIcaQANo.1442903839+
国毎のやつってやっぱりSRも出るやつだったにょな
19826/06/24(水)02:15:27 ID:J0Nh3duUNo.1442903963+
>国毎のやつってやっぱりSRも出るやつだったにょな
60%って書いてたにょ
19926/06/24(水)02:16:10 ID:tsRKMrVINo.1442904038+
>国毎のやつってやっぱりSRも出るやつだったにょな
ピコから買える枠が紫のやつはSSR確定だにょ
5階ごとクリアとかミッション報酬でもらえてるのは6割SSRが出たらその国のSSR確定で4割はSRランダムみたいだにょ…
20026/06/24(水)02:16:12 ID:Re9GwwJYNo.1442904041+
>ガチャはサ開始すぐじゃなくてあとのほうでぶん回したほうがいいの分かってるけどちんちんがまわしたがってるどす…
娼館とか日々蓄積されるものもあるからある程度は手駒揃えておいた方がいいとは思うにょ
20126/06/24(水)02:17:38 ID:DSPIcaQANo.1442904252+
>60%って書いてたにょ
>ピコから買える枠が紫のやつはSSR確定だにょ
>5階ごとクリアとかミッション報酬でもらえてるのは6割SSRが出たらその国のSSR確定で4割はSRランダムみたいだにょ…
にょわ…運が良かったにょ
20226/06/24(水)02:18:00 ID:5qkesRgINo.1442904291そうだねx2
60%まだ勝ててないからルクスこそは勝ちたいどす
正直ルクスさえ勝てたらそれ以外は外れてもいいどす
20326/06/24(水)02:18:05 ID:3B7S7JAoNo.1442904305+
ルクスノヴァのロリロリが出たら本気出すにょ
20426/06/24(水)02:18:23 ID:uxfk36F6No.1442904342+
国毎ってくくりも今後どれくらい重視されるもんかにょ
しょうかんバトルではよく参照されてるけど…
あの国は戦士じゃなくて娼婦を送ってきてるんだにょ
20526/06/24(水)02:19:19 ID:3maLuD2ANo.1442904442+
このゲーム必殺技に相当するスキルだけでなくアビリティの方も凸によって性能追加されるから
ルクスの素体一体ちゃっちゃと配るだけなら問題は無さそうだ如
まぁルクスはその素体一体居るか居ないかで楽さが派手に変わる性能だからやっぱり渋るべきかもしれない如
20626/06/24(水)02:19:49 ID:8phlH862No.1442904478+
みんないいやつらにょ…明日たくさんのマックンが4割を引くにょ…
20726/06/24(水)02:20:02 ID:tsRKMrVINo.1442904496+
正直そこ渋ってる場合じゃないと思うんだけなぁ…
20826/06/24(水)02:20:32 ID:uxfk36F6No.1442904543+
一番集中をかけたくなる数字にょ
踏み込みが足りん!
20926/06/24(水)02:21:00 ID:3B7S7JAoNo.1442904586+
上玉娼館の噂を聞きつけて全世界からデカチン性豪が集まってくるにょ
これが無限の戦力補充にょ
21026/06/24(水)02:21:25 ID:J0Nh3duUNo.1442904618+
紫は10%にょ…
紫も60%にしろにょ…!
21126/06/24(水)02:22:24 ID:MwPqhKJkNo.1442904721+
まにょはこないだ60%に勝ったにょ
ラモーナだったにょ…
21226/06/24(水)02:24:55 ID:3B7S7JAoNo.1442904956+
>ラモーナだったにょ…
娼館性能で当たりにょ
凸なら…にょ
21326/06/24(水)02:25:21 ID:uxfk36F6No.1442904996+
有能Rと無能SSRはソシャゲ立ち上げの風物詩みたいなもんにょ
環境が変わるか本体が変わるか何も変わらないかは運営次第にょ
21426/06/24(水)02:26:15 ID:TDyHX9m.No.1442905087そうだねx1
>>ラモーナだったにょ…
>娼館性能で当たりにょ
>凸なら…にょ
石化確率が上がっちまうにょ!!!!!!!!!!!!!!!!111
21526/06/24(水)02:26:19 ID:MwPqhKJkNo.1442905095+
>娼館性能で当たりにょ
>凸なら…にょ
1凸になったにょ…
21626/06/24(水)02:27:19 ID:3maLuD2ANo.1442905185+
このゲームはニケのオーラを随所から感じるにょ
あっちは凸によって性能さして変わらないから素体だけで十分にょが
21726/06/24(水)02:27:56 ID:3B7S7JAoNo.1442905227+
>>娼館性能で当たりにょ
>>凸なら…にょ
>1凸になったにょ…
そのうちきっと石化が効くボスとかあるにょ…
21826/06/24(水)02:28:05 ID:ItvMtsDQNo.1442905241+
メンチ後のマニョにひれ伏すにょ
21926/06/24(水)02:28:45 ID:IQMXf9doNo.1442905289そうだねx3
>>娼館性能で当たりにょ
>>凸なら…にょ
>1凸になったにょ…
にょ…
fu6882159.png
22026/06/24(水)02:28:59 ID:tsRKMrVINo.1442905333+
マニョはエラー落ちが治るだけで強化されるわけではないにょでは…?
22126/06/24(水)02:31:42 ID:dA29o81MNo.1442905646+
>にょ…
>fu6882159.png
おお
22226/06/24(水)02:32:04 ID:FTL4cuQ2No.1442905691+
>マニョはエラー落ちが治るだけで強化されるわけではないにょでは…?
研究が進むから白黒はっきりするのは確かにょ
今まではそれすら難しかったにょ…
22326/06/24(水)02:33:50 ID:TDyHX9m.No.1442905848+
>にょ…
fu6882162.jpg
>おお
22426/06/24(水)02:34:43 ID:9daKMPuQNo.1442905919+
マニョはユニーク杖と特に相性良いわけでもないからにょ
22526/06/24(水)02:35:39 ID:MwPqhKJkNo.1442905995+
たとえ石化弱点のボスが出ても殴ったら石化解除されるから足止めにもならんのにょなあ
22626/06/24(水)02:37:24 ID:f2Yrlf6ENo.1442906142+
石化って相手の行動キャンセルとかそういうのもない感じなんどす?
22726/06/24(水)02:37:29 ID:2rOLX6NgNo.1442906155+
f341237.jpg
うちのも2凸になったしルクスもせっかく引いたのに被りだったどす
22826/06/24(水)02:39:13 ID:ojLKw1JoNo.1442906342そうだねx2
プレミアムSSRガチャチケ
99.7恒常の皆さん
0.3ルクスノヴァの皆さん
開発者と承認者はシベリア送りどす
22926/06/24(水)02:39:40 ID:hQXdGt4wNo.1442906401+
ゴミのような状態異常だけじゃなくてせめてダメージ発生させてくれにょ
23026/06/24(水)02:41:13 ID:2Tc15J/YNo.1442906557+
書き込みをした人によって削除されました
23126/06/24(水)02:41:37 ID:Wzje1ZQANo.1442906591+
今日はクルルはんの娼館でシコって気持ちよく寝るにょ
ちっぱいの授乳手コキしか勝たんにょ…
23226/06/24(水)02:41:49 ID:nnlpLLZYNo.1442906630そうだねx4
意識してなかったけどそういえばもうメイン終わらせてるから収入源がデイリーと1位とバグの詫びくらいしかないんにょね…
23326/06/24(水)02:42:38 ID:IQMXf9doNo.1442906721+
25日から始まるらしい何かに期待にょ
23426/06/24(水)02:43:07 ID:D9wCWqCENo.1442906772+
ウィークリーもあるにょ!
23526/06/24(水)02:44:48 ID:TF4kpNIANo.1442906941+
f341241.jpeg
ここからが地獄にょ…
23626/06/24(水)02:57:23 ID:mcW0xrv2No.1442907785そうだねx3
>f341241.jpeg
>ここからが地獄にょ…
浅い地獄だにょ…
fu6882181.jpg
23726/06/24(水)02:59:17 ID:f7tdzGTANo.1442907888+
みんな親愛度5まで上げてて信頼できるにょ
23826/06/24(水)03:01:45 ID:2rOLX6NgNo.1442908037+
そうか…思えばこのゲーム親愛度上げても石貰えるとかそういうのもなかったにょ
23926/06/24(水)03:04:44 ID:9daKMPuQNo.1442908212+
>そうか…思えばこのゲーム親愛度上げても石貰えるとかそういうのもなかったにょ
いや普通にあるにょ
SSRとストーリーメインキャラを15にして日常3まで見ると1人につき100石貰えるにょ
24026/06/24(水)03:05:06 ID:MwPqhKJkNo.1442908235+
>そうか…思えばこのゲーム親愛度上げても石貰えるとかそういうのもなかったにょ
キャラスト読んでも何も貰えないからにょ
本当にお話読むだけ
24126/06/24(水)03:06:26 ID:ItvMtsDQNo.1442908320+
交流見ても何も貰えないゲーム初めてで戸惑ったにょ
24226/06/24(水)03:07:01 ID:mcW0xrv2No.1442908361そうだねx2
キャラストは1話→2話→司令官寝室→娼館寝室→3話って流れだと思ってたら普通に1話→2話→3話っぽくて困惑してるにょ
絆15を前提にしないでほしいにょ…
24326/06/24(水)03:07:21 ID:mcW0xrv2No.1442908383+
>交流見ても何も貰えないゲーム初めてで戸惑ったにょ
処女は貰ってるにょ
24426/06/24(水)03:08:19 ID:3maLuD2ANo.1442908438そうだねx1
このゲームの良い所を唐突に挙げたいにょが起動が軽いのは本当に良いにょ
起動の軽さというのはやる気に直結するにょ
24526/06/24(水)03:08:35 ID:7k9QnjzQNo.1442908442+
>いや普通にあるにょ
あっちゃんとあったんだにょ
>SSRとストーリーメインキャラを15にして日常3まで見ると1人につき100石貰えるにょ
⋯普通かにょ?これって普通かにょ?
24626/06/24(水)03:09:36 ID:ItvMtsDQNo.1442908490+
>処女は貰ってるにょ
しれーは本番多くてずるいにょ
24726/06/24(水)03:12:00 ID:f7tdzGTANo.1442908610+
司令官の寝室全部本番なのよく考えるとかなり歪だにょ
24826/06/24(水)03:12:02 ID:mcW0xrv2No.1442908612+
>このゲームの良い所を唐突に挙げたいにょが起動が軽いのは本当に良いにょ
>起動の軽さというのはやる気に直結するにょ
ムラッときたときにサクッと開いてシコッとイケるのありがたいにょ
24926/06/24(水)03:15:12 ID:ItvMtsDQNo.1442908747+
次々と膜破って娼館送りは流石ブラックの成せる業にょ
25026/06/24(水)03:20:19 ID:ScKLje9wNo.1442908936+
細かいバグが多すぎて草生えるにょ
25126/06/24(水)03:24:15 ID:x5hWexw.No.1442909145+
今更だけどウェンディちゃん8トンってマジにょ?
騎乗位したらどこかの花騎士みたいなベッド破壊通り越して床が抜けるにょ
25226/06/24(水)03:25:21 ID:FTL4cuQ2No.1442909200+
とりあえずで要求されるのがプレゼント100個なのはちょっと重たいにょ
25326/06/24(水)03:28:15 ID:jswM/V1sNo.1442909301+
パーティーの紋章染めってどの程度意識すればいいにょ?
にょはフロントとバックでそれぞれまとまっていればいいかなくらいの認識にょ
フロントとバックも全部統一した方がいいとかあるにょ?
25426/06/24(水)03:29:32 ID:1Pd31MbcNo.1442909347+
キャラ一覧で未所持見れるんだどうやるんどす?
25526/06/24(水)03:29:51 ID:tsRKMrVINo.1442909357+
あくまで今のところフロントは衝撃が露骨に強くてバックは情熱が露骨につよいのであえて完全統一パ組む必要もあんまない感じだと思うどす
25626/06/24(水)03:30:00 ID:2Tc15J/YNo.1442909367+
>キャラ一覧で未所持見れるんだどうやるんどす?
交流の一覧画面どす
25726/06/24(水)03:31:51 ID:1Pd31MbcNo.1442909434+
>交流の一覧画面どす
見れたどすありがとうどす
25826/06/24(水)03:32:17 ID:ScKLje9wNo.1442909452そうだねx2
統一する利点は全体に紋章付与するユニークが使えるようになるにょ
25926/06/24(水)03:32:43 ID:J0Nh3duUNo.1442909467+
正常位は衝撃
後背位は情熱
まにょ
26026/06/24(水)03:33:49 ID:jswM/V1sNo.1442909506+
>あくまで今のところフロントは衝撃が露骨に強くてバックは情熱が露骨につよいのであえて完全統一パ組む必要もあんまない感じだと思うどす
そういう感じなんにょね…
にょのパーティもまんまそれだからこのままいくにょ
26126/06/24(水)03:35:58 ID:2Tc15J/YNo.1442909588そうだねx1
露骨ってほど情熱のキャラ自体が軒並み強いわけではないにょ
衝撃のキャラも相当強いのがいるにょ
有用なマナクリが情熱対応だから情熱に染めてるという現状なだけではあるにょ
26226/06/24(水)03:40:12 ID:f2Yrlf6ENo.1442909774+
衝撃は紋章消費5のせいで強いけど強い効果を殆ど使えないって事が多いのがネックどす
26326/06/24(水)03:41:13 ID:J0Nh3duUNo.1442909817+
>露骨ってほど情熱のキャラ自体が軒並み強いわけではないにょ
>衝撃のキャラも相当強いのがいるにょ
>有用なマナクリが情熱対応だから情熱に染めてるという現状なだけではあるにょ
SSR弓で言うとスキル構成的にはウィステリアよりエティアの方が強いと思うにょ
でもエティアは衝撃だから情熱のウィステリア使うにょ
みたいになりがちだにょ
26426/06/24(水)03:42:03 ID:J0Nh3duUNo.1442909850そうだねx1
ごめんエティアは銃だったにょ
SSR後背位だにょ
26526/06/24(水)03:42:55 ID:VzpjG7.QNo.1442909889+
いくらなんでも深淵チケット渋すぎんかアビス
26626/06/24(水)03:44:05 ID:Hv0ZL/TYNo.1442909925+
ただやっぱり情熱と衝撃を混淆させるつくりにはなってないって感じるにょ
特に深淵はどっちかにそろえた方がいいにょ
26726/06/24(水)03:44:40 ID:xxZL9qv2No.1442909947+
深淵はラッシュコードのエキスが手に入らないけどバグがにょ?
ゲージマックスまで拾ったのに反映されないにょ
26826/06/24(水)03:46:28 ID:J0Nh3duUNo.1442910007+
>ただやっぱり情熱と衝撃を混淆させるつくりにはなってないって感じるにょ
>特に深淵はどっちかにそろえた方がいいにょ
現状はクリスタルの都合で混ざってしまってるだけにょ
クリスタルが増えたら染めることになる気がするにょ
もしくは属性で染めることになると思うにょ
26926/06/24(水)03:46:39 ID:ScKLje9wNo.1442910013+
>深淵はラッシュコードのエキスが手に入らないけどバグがにょ?
>ゲージマックスまで拾ったのに反映されないにょ
バグでラッシュとアタックで貰えるポイントが逆になってるにょ
ラッシュのポイント欲しかったらアタック集めるにょ
27026/06/24(水)03:49:07 ID:2Tc15J/YNo.1442910109+
アシストのアビとか見てもフロントとバックの紋章が違うのは許容してくれる感じではあるどす
フロントやバック内での混在はあまりメリットないよって感じの設計どすね
27126/06/24(水)03:49:51 ID:l96qfJ8oNo.1442910131+
とにかくちっぱい騎乗位を片っ端から集めてるにょ
27226/06/24(水)03:50:07 ID:xxZL9qv2No.1442910137+
>バグでラッシュとアタックで貰えるポイントが逆になってるにょ
>ラッシュのポイント欲しかったらアタック集めるにょ
マジかにょ…
インパクトの数字だけは伸び続けるから不思議だったにょ…
27326/06/24(水)03:51:28 ID:l96qfJ8oNo.1442910208+
ミッションパスこれホノカの寝室が1つ増えることを除けばしょっぱい気がするんですけど!
緊急で配信してるほうがオトクなんですけど!
27426/06/24(水)03:52:35 ID:jswM/V1sNo.1442910255そうだねx1
>アシストのアビとか見てもフロントとバックの紋章が違うのは許容してくれる感じではあるどす
アビスコードも大体フロントとバックの区分けだからそういう雰囲気はあるにょね
27526/06/24(水)03:54:32 ID:l96qfJ8oNo.1442910336+
>>なんかFCで発動する各キャラのバフのどれかが敵に掛かってる疑惑が浮かんだんどす
>これの疑惑の編成と怪しい装備がこれどす
大型ボスはバフデバフ見えるけどそっちは問題なさそうにょ
ただ勢力クエのどっかで出てくるHPゲージありの盗賊頭がFC中にバフつけまくってきて(そういうギミックなのかなー)って思ってたけどバグで敵に付与されてるなら納得がいくにょ
27626/06/24(水)03:57:04 ID:XDFvIl9QNo.1442910436+
今更だけどカタログで冒涜的な何かにょ
27726/06/24(水)04:09:10 ID:UEFcvZnkNo.1442910821+
>今更だけどカタログで冒涜的な何かにょ
冒涜的なむちロリにょ
27826/06/24(水)04:16:27 ID:l96qfJ8oNo.1442911011+
迎撃戦これ砦見える前に厄災かこっちかどっちかが滅ぶと思うにょ
27926/06/24(水)04:16:29 ID:TlTyGiLoNo.1442911012+
………赤字だから言うけど
…SSRピースから出たにょ…
28026/06/24(水)04:17:47 ID:jswM/V1sNo.1442911062+
SSRピースは勇気が足りなくて使えないにょ
使わずにいればこのピースはルクスノヴァの可能性のままなんだにょ…
28126/06/24(水)04:19:27 ID:l96qfJ8oNo.1442911124+
>SSRピースは勇気が足りなくて使えないにょ
>使わずにいればこのピースはルクスノヴァの可能性のままなんだにょ…
使わなければそのルクスノヴァは手元に来ないにょ
腹をくくるにょ
28226/06/24(水)04:20:51 ID:VJtc0hSUNo.1442911171+
今戦力的に足りてるしガチャっても被る予感しかないからキープしてるにょ
更新待つにょやることないにょ
28326/06/24(水)05:11:01 ID:CSbuaQMoNo.1442912585+
シンクロ70の必要経験値多過ぎるにょ…
28426/06/24(水)05:24:42 ID:qOy.F6a6No.1442912978+
書き込みをした人によって削除されました
28526/06/24(水)05:41:47 ID:qOy.F6a6No.1442913474+
シンクロ強化とアビリティ強化にしか使えないお金ってなんなのだにょ
もしかしてこの世界の紙幣は六角形の奴でお金っぽいのはお金っぽいだけでエネルギー的な物なのかなのかにょ


fu6881981.jpg fu6882057.jpg fu6881973.jpg 1782228254071.png fu6882159.png fu6881995.jpg fu6882181.jpg fu6881977.jpg fu6881994.jpg fu6882162.jpg fu6881962.jpg fu6881972.jpg