26/06/23(火)23:55:19No.1442876317+
01:44頃消えます
やっと気付いた
俺が戦うより連射パッドのほうが勝ってる
| … | 126/06/23(火)23:58:52No.1442877253+連射パッド構築ペリラグがいいかなと思ったけどメガシンカできないか |
| … | 226/06/23(火)23:59:31No.1442877431+>連射パッド構築ペリラグがいいかなと思ったけどメガシンカできないか |
| … | 326/06/24(水)00:01:30No.1442878003+どうせなら変なやつ選出させて称号取りたいよな |
| … | 426/06/24(水)00:07:43No.1442879682+連射だけで勝つなら |
| … | 526/06/24(水)00:20:06No.1442882710+今回カナリィ衣装欲しくて課金したんだけど負けた時のストレスとイライラが凄くて |
| … | 626/06/24(水)00:21:43No.1442883104そうだねx6よく公然と連射放置してるとか言えるな… |
| … | 726/06/24(水)00:24:39No.1442883805そうだねx1>よく公然と連射放置してるとか言えるな… |
| … | 826/06/24(水)00:26:52No.1442884351そうだねx7その連射パッド以下の脳ミソとモラルを恥じる所から始めてみてはどうですか |
| … | 926/06/24(水)00:28:23No.1442884678そうだねx7何も仕方なくないし連射放置やめなさいよ |
| … | 1026/06/24(水)00:30:16No.1442885106そうだねx2連射パッドだからセーフ!みたいに思ってそうだけどBOTとなんも変わんねぇだろ |
| … | 1126/06/24(水)00:34:31No.1442886142+脳死連打と言えばスカーフトゲキッスだけど居ないんだよね |
| … | 1226/06/24(水)00:36:52No.1442886716+何か規約に触れることやってるわけでもないしな |
| … | 1326/06/24(水)00:39:41No.1442887403そうだねx4ハズレのスレ |
| … | 1426/06/24(水)00:39:42No.1442887407+規約に書いてないからセーフって |
| … | 1526/06/24(水)00:40:20No.1442887560+エラー品 |
| … | 1626/06/24(水)00:41:08No.1442887771+>負け確から制限時間いっぱい使って遅延するのも規約違反じゃないからセーフとか言うのかなコイツ |
| … | 1726/06/24(水)00:42:10No.1442888063+>>負け確から制限時間いっぱい使って遅延するのも規約違反じゃないからセーフとか言うのかなコイツ |
| … | 1826/06/24(水)00:45:17No.1442888765+論点ズレてるのはわかるけど |
| … | 1926/06/24(水)00:48:47No.1442889692+俺よりA連打してる方が強いわーって自虐かと思ったら |