二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782226519827.png-(331672 B)
331672 B26/06/23(火)23:55:19No.1442876317+ 01:44頃消えます
やっと気付いた
俺が戦うより連射パッドのほうが勝ってる
126/06/23(火)23:58:52No.1442877253+
連射パッド構築ペリラグがいいかなと思ったけどメガシンカできないか
226/06/23(火)23:59:31No.1442877431+
>連射パッド構築ペリラグがいいかなと思ったけどメガシンカできないか
リンド持たせればいいんじゃない
326/06/24(水)00:01:30No.1442878003+
どうせなら変なやつ選出させて称号取りたいよな
426/06/24(水)00:07:43No.1442879682+
連射だけで勝つなら
スカーフいのちがけ、みちづれ、先制技の3体とかじゃね
526/06/24(水)00:20:06No.1442882710+
今回カナリィ衣装欲しくて課金したんだけど負けた時のストレスとイライラが凄くて
なかなかランクマ上げられない…
626/06/24(水)00:21:43No.1442883104そうだねx6
よく公然と連射放置してるとか言えるな…
726/06/24(水)00:24:39No.1442883805そうだねx1
>よく公然と連射放置してるとか言えるな…
仕方ねえだろ俺がコマンド選んで戦うより強いんだから
826/06/24(水)00:26:52No.1442884351そうだねx7
その連射パッド以下の脳ミソとモラルを恥じる所から始めてみてはどうですか
926/06/24(水)00:28:23No.1442884678そうだねx7
何も仕方なくないし連射放置やめなさいよ
1026/06/24(水)00:30:16No.1442885106そうだねx2
連射パッドだからセーフ!みたいに思ってそうだけどBOTとなんも変わんねぇだろ
1126/06/24(水)00:34:31No.1442886142+
脳死連打と言えばスカーフトゲキッスだけど居ないんだよね
1226/06/24(水)00:36:52No.1442886716+
何か規約に触れることやってるわけでもないしな
勝つためにやってるんであって
1326/06/24(水)00:39:41No.1442887403そうだねx4
ハズレのスレ
1426/06/24(水)00:39:42No.1442887407+
規約に書いてないからセーフって
負け確から制限時間いっぱい使って遅延するのも規約違反じゃないからセーフとか言うのかなコイツ
1526/06/24(水)00:40:20No.1442887560+
エラー品
1626/06/24(水)00:41:08No.1442887771+
>負け確から制限時間いっぱい使って遅延するのも規約違反じゃないからセーフとか言うのかなコイツ
それ何か問題あるの?勝ちとはいかんが負けないための最善手がそれならやるのが当たり前だろう
プロや配信者もやってるのに今更なに綺麗事ぬかしてんだ?
1726/06/24(水)00:42:10No.1442888063+
>>負け確から制限時間いっぱい使って遅延するのも規約違反じゃないからセーフとか言うのかなコイツ
>それ何か問題あるの?勝ちとはいかんが負けないための最善手がそれならやるのが当たり前だろう
>プロや配信者もやってるのに今更なに綺麗事ぬかしてんだ?
この根本から話通じてない感ヤバい
1826/06/24(水)00:45:17No.1442888765+
論点ズレてるのはわかるけど
相手がミスする可能性がある以上遅延するのも戦術だろ
1926/06/24(水)00:48:47No.1442889692+
俺よりA連打してる方が強いわーって自虐かと思ったら
連打パッドでBOTやってる俺賢いわーって自慢に思ってそうなのがキショい


1782226519827.png