二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782224676659.jpg-(153594 B)
26/06/23(火)23:24:36No.1442867665そうだねx3
01:23頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)23:25:39No.1442868016そうだねx67説明してください 僕は今冷静さを欠こうとしています |
| … | 226/06/23(火)23:26:23No.1442868225そうだねx41ホラ見なさい!また新しい狂人が生まれてしまった! |
| … | 326/06/23(火)23:26:34No.1442868270そうだねx1すみません星の画像を貼るつもりが… |
| … | 426/06/23(火)23:26:39No.1442868291そうだねx14スーファミ混ざってねえかこれ |
| … | 526/06/23(火)23:26:51No.1442868342そうだねx5なんだこれは!?俺は初めてみるぜ? |
| … | 626/06/23(火)23:27:00No.1442868387+GB縛りか…? |
| … | 726/06/23(火)23:27:03No.1442868402+2個あったの? |
| … | 826/06/23(火)23:27:20No.1442868480+GBC限定なら個数少ないしいけるか |
| … | 926/06/23(火)23:27:36No.1442868546+>すみません星の画像を貼るつもりが… 本人かよ…これも異物なんか |
| … | 1026/06/23(火)23:27:42No.1442868567+GBCからってことでいいんだな? |
| … | 1126/06/23(火)23:27:49No.1442868599そうだねx2572なんてウソッキーじゃねえのこれ? |
| … | 1226/06/23(火)23:28:04No.1442868679+ヤシの木が群生しとる… |
| … | 1326/06/23(火)23:28:13No.1442868735+ちょっとまて!答えはあるのかだけでも教えてくれ! |
| … | 1426/06/23(火)23:28:29No.1442868834+星の他に3個か4個あるってレスしてたけどまだあるの? |
| … | 1526/06/23(火)23:28:45No.1442868909+海とドクロの答え無いの? |
| … | 1626/06/23(火)23:28:53No.1442868951+岩じゃねーか |
| … | 1726/06/23(火)23:28:54No.1442868956+仮にGBC限定ならわりと数は限られるが… |
| … | 1826/06/23(火)23:29:09No.1442869021そうだねx9おさらいかな?と思ったらおいこれ… |
| … | 1926/06/23(火)23:29:46No.1442869191+星は? |
| … | 2026/06/23(火)23:29:49No.1442869211+77はゼルダっぽいがGBゼルダも結構あるしな… |
| … | 2126/06/23(火)23:29:53No.1442869228そうだねx9まじ ふざけ んなよ… |
| … | 2226/06/23(火)23:30:08No.1442869311そうだねx172 ちんぽ!ちんぽじゃないでしょうか! |
| … | 2326/06/23(火)23:30:10No.1442869326そうだねx1親の顔より見た23と72はポケモン金銀か |
| … | 2426/06/23(火)23:30:22No.1442869399そうだねx4俺は何も見てない俺は何も見てない |
| … | 2526/06/23(火)23:30:23No.1442869404そうだねx20カタログでバトルフリーターの集会所 開いたら第2問じゃねえかよふざけんな |
| … | 2626/06/23(火)23:30:38No.1442869465そうだねx1残されし遺物の一つなのか?もうこれで行くのか?やるんだな? |
| … | 2726/06/23(火)23:30:43No.1442869497+あれ…例の木じゃないぞ… |
| … | 2826/06/23(火)23:30:45No.1442869506+星じゃねーの? |
| … | 2926/06/23(火)23:30:47No.1442869518+77は夢をみる島DXかな |
| … | 3026/06/23(火)23:30:51No.1442869545+えっなに本人降臨?次は星じゃないのか!? |
| … | 3126/06/23(火)23:30:55No.1442869562+毎日毎日いつ寝ればいいんだよ!! |
| … | 3326/06/23(火)23:30:59No.1442869578+>すみません星の画像を貼るつもりが… 間違えるかなぁ!? |
| … | 3426/06/23(火)23:31:02No.1442869595そうだねx11答えはまた中途半端なtxtファイルしかない…です あと前にdatで流行ってたとレスしてたのですが どうも記憶違いで二次裏(表)のログが出てきました これはGB版だと思います |
| … | 3526/06/23(火)23:31:05No.1442869607+ドクロと海の解答は無いのか? |
| … | 3626/06/23(火)23:31:15No.1442869643+47の桜の木みたいなやつ過去問で見覚えあるぞ… |
| … | 3726/06/23(火)23:31:16No.1442869659そうだねx9再試かと思ったら… |
| … | 3826/06/23(火)23:31:17No.1442869664そうだねx6>カタログでバトルフリーターの集会所 真っ先に05を見たな |
| … | 3926/06/23(火)23:31:38No.1442869764+半端でもいいから出して マークV版かどうかの確認がある |
| … | 4026/06/23(火)23:31:59No.1442869869そうだねx13…ってやるよ やってやるって言ってんだよ!!!!! |
| … | 4126/06/23(火)23:32:01No.1442869874+裏でこっそりGB版木作ってたせいで何個かわかるな… |
| … | 4226/06/23(火)23:32:08No.1442869899そうだねx10GB版ということは今まで積み上げたものがノウハウ以外ほとんど役に立たないという事だ |
| … | 4326/06/23(火)23:32:11No.1442869914そうだねx4いつ終わる!いつ終わるんだよ! いつ闘いが終わるんだよーっ!! |
| … | 4426/06/23(火)23:32:14No.1442869930+GBだろこれ! |
| … | 4526/06/23(火)23:32:15No.1442869936そうだねx1もう笑うしかない |
| … | 4626/06/23(火)23:32:20No.1442869955そうだねx15なんで毎回毎回夜遅くから始めるんだよ!! |
| … | 4726/06/23(火)23:32:28No.1442869999+これはどうみてもパレット32000色使ってる |
| … | 4826/06/23(火)23:32:32No.1442870016+まてよ あのサムネ以外にも隠し持ってたのかよ |
| … | 4926/06/23(火)23:32:40No.1442870054+とりあえずどっかにメダロット入ってる気はするぜー! |
| … | 5026/06/23(火)23:32:46No.1442870080+二次裏表ってなんだっけ… |
| … | 5126/06/23(火)23:32:48No.1442870091+寝かさないつもりか!? |
| … | 5226/06/23(火)23:32:52No.1442870104そうだねx31>裏でこっそりGB版木作ってたせいで何個かわかるな… 人を呪おうとした罰だ はよ答え出せ |
| … | 5326/06/23(火)23:33:08No.1442870188+jpgなのがやだ |
| … | 5426/06/23(火)23:33:10No.1442870194そうだねx2>GB版ということは今まで積み上げたものがノウハウ以外ほとんど役に立たないという事だ ガンバッテネ❤️ |
| … | 5526/06/23(火)23:33:30No.1442870285そうだねx6正直FCから調べるの飽きてたから味変助かる |
| … | 5626/06/23(火)23:33:41No.1442870329+カラー限定か…ちょっと寂しいぜ |
| … | 5726/06/23(火)23:33:42No.1442870333+33の枠線みたいなのはSRPGにしては色が濃いから木が描かれたカードかアイテムの類かな…とか無駄に頭が回転してきてなんか腹が立ってきた |
| … | 5826/06/23(火)23:33:55No.1442870390+いや星は星で出してよ |
| … | 5926/06/23(火)23:33:56No.1442870395+77はゼルダシリーズっぽい気もする |
| … | 6026/06/23(火)23:34:05No.1442870446そうだねx8>『バトルフリート』はファミリーコンピュータ(FC)向けに発売されたタイトルであり、ゲームボーイ用ソフトとしては発売されていません。 クソァ! |
| … | 6126/06/23(火)23:34:14No.1442870477+土日に出せよ |
| … | 6226/06/23(火)23:34:14No.1442870482+岩が混ざってる |
| … | 6426/06/23(火)23:34:34No.1442870574そうだねx8>いや星は星で出してよ 今星出されたら木と星で探す「」分担されるし… |
| … | 6526/06/23(火)23:34:39No.1442870601+困ったな…すぐ分かるのがウソッキーしかない… |
| … | 6626/06/23(火)23:34:51No.1442870662+混ぜたら余計分かんねえつってんだよ! |
| … | 6726/06/23(火)23:34:59No.1442870705+間違いなくある ガチャの木が |
| … | 6826/06/23(火)23:35:02No.1442870711そうだねx10>えっなに本人降臨?次は星じゃないのか!? すみませn星を貼るつもりだったんですすみません 3個か4個見つかったって報告はしていないので多分製作してる「」さんじゃないでしょうか?楽しみです あとあの後見つかったのは5枚ですから・・・GBのはモノクロのもありました fu6881662.jpg |
| … | 6926/06/23(火)23:35:09No.1442870747そうだねx2「」は生まれて初めて心の底から震えあがった… 真の恐怖と決定的な挫折に… 恐ろしさと絶望に涙すら流した これも初めてのことだった… |
| … | 7026/06/23(火)23:35:18No.1442870787+ドクロと海の解答まだー |
| … | 7126/06/23(火)23:35:32No.1442870851+パッと見でわかるのがウソッキーと夢を見る島しかない… |
| … | 7326/06/23(火)23:35:43No.1442870909+うーわ99絶対見た記憶あるのに思い出せねえ |
| … | 7426/06/23(火)23:35:44No.1442870914+4個どころか5個あるのかよ… |
| … | 7526/06/23(火)23:36:03No.1442870984+まじふざけんなよ… |
| … | 7726/06/23(火)23:36:08No.1442871009そうだねx9カラー対応が319本 カラー専用が606本らしい 合わせてもファミコンより少ないからかんたんだな! |
| … | 7926/06/23(火)23:36:29No.1442871104+86スターオーシャンブルースフィアか 懐かしいな |
| … | 8026/06/23(火)23:36:36No.1442871142+旗…果物…火… |
| … | 8126/06/23(火)23:36:37No.1442871144+どんだけあんだよ!! |
| … | 8326/06/23(火)23:36:43No.1442871171+05がヤシじゃない…終わりだ… |
| … | 8526/06/23(火)23:36:53No.1442871234そうだねx16ウソッキーはすぐにわかってしまうあたりあのバトルフリーターの気持ちが少しわかる あの男もバトルフリートを毎日のようにやり込んでいたのだろうな… |
| … | 8626/06/23(火)23:36:59No.1442871278+火ヤバくない? |
| … | 8726/06/23(火)23:37:05No.1442871302そうだねx1>カラー限定か…ちょっと寂しいぜ GBもあるみたいだよかった |
| … | 8826/06/23(火)23:37:18No.1442871364そうだねx11難去ってまた100難 |
| … | 8926/06/23(火)23:37:33No.1442871425+20は多分DQM2のヤシの木かな? |
| … | 9026/06/23(火)23:37:36No.1442871445そうだねx6>>カラー限定か…ちょっと寂しいぜ >GBもあるみたいだよかった よくねえよ! |
| … | 9226/06/23(火)23:38:01No.1442871561+毎回不意打ちかますのやめろ!? |
| … | 9326/06/23(火)23:38:02No.1442871562+再生怪人出たな… |
| … | 9426/06/23(火)23:38:09No.1442871597そうだねx17いも いう ん寝 じた ゃほ ねう えが の !? |
| … | 9526/06/23(火)23:38:48No.1442871771そうだねx2>再生怪人出たな… 弱くなっとけよ |
| … | 9626/06/23(火)23:38:49No.1442871786+77はゼルダの伝説夢を見る島か?色合いが違う気もするが… fu6881679.png |
| … | 9726/06/23(火)23:38:51No.1442871791+星もったいぶるくらいならいいや |
| … | 9926/06/23(火)23:39:16No.1442871915そうだねx2>星もったいぶるくらいならいいや 星が来るまで寝ときなさい… |
| … | 10026/06/23(火)23:39:48No.1442872059+すみません夜勤に行ってきます 解答が集まって本当にうれしいです txtファイルの解答は明日でもいいですか… |
| … | 10126/06/23(火)23:39:56No.1442872101そうだねx5古代のdat民は何考えてこんなの量産したんだよ! |
| … | 10226/06/23(火)23:39:57No.1442872104そうだねx2スーパーゲームボーイで検証が必要なのは流石に無いよな?無いと言え |
| … | 10326/06/23(火)23:40:11No.1442872179+>再生怪人出たな… 別怪人だろこれ… |
| … | 10426/06/23(火)23:40:12No.1442872182そうだねx6>すみません夜勤に行ってきます >解答が集まって本当にうれしいです >txtファイルの解答は明日でもいいですか… 明日じゃ早すぎるよ! 3日後に来な! |
| … | 10526/06/23(火)23:40:41No.1442872315+>すみません夜勤に行ってきます >解答が集まって本当にうれしいです >txtファイルの解答は明日でもいいですか… 2日後くらいだと嬉しい |
| … | 10626/06/23(火)23:40:43No.1442872325そうだねx3>古代のdat民は何考えてこんなの量産したんだよ! 二次元板の住人が発端だったみたい |
| … | 10726/06/23(火)23:40:47No.1442872341そうだねx4>古代のdat民は何考えてこんなの量産したんだよ! こんなことしてたんだから滅んだんだな… |
| … | 10826/06/23(火)23:40:55No.1442872376+>すみません夜勤に行ってきます >解答が集まって本当にうれしいです >txtファイルの解答は明日でもいいですか… ドクロの解答? 明日でいいよ |
| … | 10926/06/23(火)23:40:57No.1442872386そうだねx1>すみません夜勤に行ってきます >解答が集まって本当にうれしいです >txtファイルの解答は明日でもいいですか… おつかれさん 体に気をつけて行ってきてね |
| … | 11026/06/23(火)23:41:03No.1442872410+流石にGBCオンリーかどうかは探してくれないか?カラーで起動したGBはないんだよな!? |
| … | 11126/06/23(火)23:41:11No.1442872448そうだねx1>77はゼルダの伝説夢を見る島か?色合いが違う気もするが… 手元でSwitchオンラインの奴起動してみたけどたぶん大丈夫だとは思うなあ |
| … | 11326/06/23(火)23:41:13No.1442872455+87はサバイバルキッズ1か2か分からん |
| … | 11426/06/23(火)23:41:26No.1442872505+>古代のdat民は何考えてこんなの量産したんだよ! ひまつぶし |
| … | 11626/06/23(火)23:42:01No.1442872700そうだねx1>>77はゼルダの伝説夢を見る島か?色合いが違う気もするが… >手元でSwitchオンラインの奴起動してみたけどたぶん大丈夫だとは思うなあ 確認ありがとうね! 他の動画でも確認したが合ってると思うわ |
| … | 11726/06/23(火)23:42:15No.1442872760そうだねx4火でめっちゃ笑ってる そんなんありかよ |
| … | 11926/06/23(火)23:42:33No.1442872847そうだねx1さすがに世代だから8割方わかる |
| … | 12026/06/23(火)23:42:34No.1442872852+23スーパーゲームボーイの色じゃねえから金銀のじゃねえかな |
| … | 12126/06/23(火)23:42:47No.1442872907そうだねx5毎度毎度深夜スタートなの笑う |
| … | 12226/06/23(火)23:42:53No.1442872941そうだねx2星もやばいし旗もやばいし火もやばい たまんねえな |
| … | 12326/06/23(火)23:43:03No.1442872996+ファミコンよりかは分かりやすくて助かる |
| … | 12426/06/23(火)23:43:08No.1442873022+色は実機じゃないとエミュの設定とかでもかなり変わるしドットで見るのが一番いいよ まぁドットもスムージング設定とかで変わったりするけど… |
| … | 12526/06/23(火)23:43:20No.1442873082そうだねx2>毎度毎度深夜スタートなの笑う 貼ってるのが夜勤「」だからね… |
| … | 12626/06/23(火)23:43:22No.1442873091+>txtファイルの解答は明日でもいいですか… ファイル一個ぐらい出してけばいいのに編集でもすんの? |
| … | 13026/06/23(火)23:43:32No.1442873139そうだねx206がバトルフリートにしか見えない呪いにかかってる |
| … | 13126/06/23(火)23:43:50No.1442873209+>87はサバイバルキッズ1か2か分からん 自己レス78 |
| … | 13226/06/23(火)23:44:17No.1442873332+GBからの出題なら絶対ウィスピーウッズあるだろ!ってピンボールとかの画像用意してたけどなかった |
| … | 13326/06/23(火)23:44:37No.1442873434+俺たちの鍛えたFCの知識が通用しない…!? バカな… |
| … | 13426/06/23(火)23:44:43No.1442873463+>23 ポケモン赤緑のいあいぎりで切れる木 >fu6881688.jpg 貼ってから気が付いたけど色味からして金銀をカラーでやったやつかもしれん |
| … | 13526/06/23(火)23:44:58No.1442873525そうだねx5いざゲーム画面見ると記憶が蘇るんだよな なんだろうねこの現象 |
| … | 13626/06/23(火)23:45:02No.1442873544+今までの問題と回答のまとめってある? |
| … | 13826/06/23(火)23:45:58No.1442873789+>今までの問題と回答のまとめってある? どれ出す? |
| … | 13926/06/23(火)23:46:20No.1442873896+ウソッキーいるやんっておもったら今度はGBか |
| … | 14126/06/23(火)23:47:30No.1442874199そうだねx3何が嫌ってゲーム動画確認しながら(この木リストにないな…ってことは新たな問題作れるな…)って考えちゃうとこ |
| … | 14426/06/23(火)23:49:33No.1442874742そうだねx3ゲームボーイカラーなら世代だからマジで今回は貢献できるかもしれん |
| … | 14526/06/23(火)23:49:34No.1442874747+木はクリアしたのではなかったのか!? |
| … | 14726/06/23(火)23:50:02No.1442874871+>木はクリアしたのではなかったのか!? 人気作品といえば続編がつきものだろう? |
| … | 14926/06/23(火)23:50:18No.1442874946+>今までの問題と回答のまとめってある? fu6881749.jpg ハートは確か完成した表がなかった気がする…あったらすまんな |
| … | 15026/06/23(火)23:50:25No.1442874973+ツクールGBのフィールド画像探してるけど全然出て来ねえ… |
| … | 15126/06/23(火)23:50:29No.1442874990+切り株は切り株で集められるんだろうか |
| … | 15226/06/23(火)23:50:30No.1442874996+ファミコンよりは資料ありそうなのでは? |
| … | 15426/06/23(火)23:50:33No.1442875019+The 木 2 |
| … | 15626/06/23(火)23:50:38No.1442875036+ちっちゃい木のどれかはdqmとdq3だと思うんだよな |
| … | 15726/06/23(火)23:50:39No.1442875043そうだねx5>さすがに世代だから8割方わかる はよ答え |
| … | 15826/06/23(火)23:50:49No.1442875085そうだねx2>木はクリアしたのではなかったのか!? 木って200種あんねん |
| … | 15926/06/23(火)23:50:52No.1442875099+サバイバルキッズ探したけどないっぽいかな |
| … | 16026/06/23(火)23:51:28No.1442875247そうだねx1ウソッキーといあいぎりで切れる木しかわかんねえよ… |
| … | 16126/06/23(火)23:52:06No.1442875422+もう少し時間を置いてくれよ! |
| … | 16226/06/23(火)23:52:18No.1442875461そうだねx9fu6881759.jpg マリオゴルフ絶対あるだろうなって思って自分も動画見てたけどいきなり多種多様な木が襲いかかってきて死んだ |
| … | 16326/06/23(火)23:52:30No.1442875521+>もう少し時間を置いてくれよ! 24時間も空いたんだぞ!? |
| … | 16426/06/23(火)23:52:49No.1442875619+>もう少し時間を置いてくれよ! 海クリアから24時間は経ったから… |
| … | 16526/06/23(火)23:53:01No.1442875672+76見覚えある気がするけど思い出せん… |
| … | 16626/06/23(火)23:53:12No.1442875738+海じゃないわ髑髏か |
| … | 16726/06/23(火)23:53:25No.1442875809+いあいぎりの木はまあわかる |
| … | 16926/06/23(火)23:54:10No.1442876002+25 ドラクエ3 65 ワリオランド3 なぜかわかる |
| … | 17026/06/23(火)23:54:57No.1442876213+ゲームボーイカラー専用ソフト(クリアのカセット)が245本とか調べたら出たからそれと白黒共用の黒カセット足してもファミコンより早く終わりそうだな! |
| … | 17326/06/23(火)23:56:51No.1442876713+発掘した「」も楽しくなってきてるだろ helpの頃とはうってかわってイキイキしたレスだ |
| … | 17426/06/23(火)23:56:59No.1442876752+みんな苦しめられてるのに生き生きしておりますじゃろ |
| … | 17526/06/23(火)23:57:18No.1442876839+結局どこまでわかってどこがわかってないんだよ |
| … | 17726/06/23(火)23:58:12No.1442877078そうだねx2ここに来てGBCになったのはいい感じに刺激になって盛り上がるよな… |
| … | 17826/06/23(火)23:58:33No.1442877177+遺物はここまでのは全部解答出まってるよ |
| … | 17926/06/23(火)23:58:42No.1442877214+64 ONE PIECE夢のルフィ海賊団誕生! fu6881786.jpg |
| … | 18026/06/23(火)23:58:45No.1442877225そうだねx3>発掘した「」も楽しくなってきてるだろ >helpの頃とはうってかわってイキイキしたレスだ HDDが生きてたからね… |
| … | 18126/06/23(火)23:59:10No.1442877336+>遺物はここまでのは全部解答出まってるよ 当時の元txtはハート以外出てたっけ? |
| … | 18226/06/23(火)23:59:55No.1442877551+01はだいぶ新し目のドットの置き方してるな |
| … | 18326/06/24(水)00:00:13No.1442877649+>>遺物はここまでのは全部解答出まってるよ >当時の元txtはハート以外出てたっけ? ハート以外は答えが無いから「」達が必死に答え埋めてたんだろ? |
| … | 18526/06/24(水)00:00:23No.1442877701+どんどん発掘されてるんだけどどうなってんです |
| … | 18626/06/24(水)00:00:35No.1442877741+>20は多分DQM2のヤシの木かな? 自己レスだけどやっぱDQM2で合ってるっぽいな fu6881791.jpg |
| … | 18726/06/24(水)00:01:04No.1442877881+>どんどん発掘されてるんだけどどうなってんです 最初はそんなもん |
| … | 18926/06/24(水)00:01:14No.1442877925+GBなんてそんなプレイしてないしカラーの記憶なんてもっとないぞ! |
| … | 19126/06/24(水)00:02:06No.1442878166+思い出のゲームの動画見に行って一覧から探すととりあえず見つかるやつ |
| … | 19426/06/24(水)00:02:58No.1442878389+懐かしいソフトの名前がどんどん出てくるな… |
| … | 19526/06/24(水)00:02:59No.1442878394+>火でめっちゃ笑ってる >そんなんありかよ 左上はクッパが吐く火かなって脳が勝手に推理始めるのもう病気かもしれん… |
| … | 19626/06/24(水)00:03:05No.1442878413そうだねx1そうかラストバイブルみたく後からカラー版出した奴もあるか… |
| … | 19726/06/24(水)00:03:11No.1442878443+ゲームボーイカラーでやってたソフトなにがあったかなぁ…ってずっと思い出そうとしてる |
| … | 19826/06/24(水)00:03:14No.1442878455+>ハート以外は答えが無いから「」達が必死に答え埋めてたんだろ? 暫定ハックロム NES版 機種違いがあるから当時の答えどうだったんかの答え合わせはしたい所 またそこだけ空白なら当時からそういうつもりなんかねって |
| … | 19926/06/24(水)00:03:22No.1442878493+今どんだけ埋まってる? |
| … | 20026/06/24(水)00:03:57No.1442878643+>今どんだけ埋まってる? 分からん! |
| … | 20126/06/24(水)00:04:00No.1442878660そうだねx2>>ハート以外は答えが無いから「」達が必死に答え埋めてたんだろ? >暫定ハックロム NES版 機種違いがあるから当時の答えどうだったんかの答え合わせはしたい所 >またそこだけ空白なら当時からそういうつもりなんかねって それがあったのはそもそもハートだし当時もそこはjuju以外空欄のままだ |
| … | 20226/06/24(水)00:04:20No.1442878750+パワポケとか探そうとしてもどこに木あったか思い出せねえぞ |
| … | 20526/06/24(水)00:04:55No.1442878904+最後の解答をしたものには二代目バトルフリーターの称号が与えられよう |
| … | 20626/06/24(水)00:04:55No.1442878906+木2と木3と星と炎と果物と旗までは確定してるのか… |
| … | 20826/06/24(水)00:05:39No.1442879110+王ドロボウいいよね… ポケモン商法ゲームの中ではかなり好き |
| … | 20926/06/24(水)00:05:58No.1442879186そうだねx1>>87はサバイバルキッズ1か2か分からん >自己レス78 とりあえずサバイバルキッズ1 fu6881822.jpg |
| … | 21126/06/24(水)00:06:12No.1442879255+俺は起きたら探すわ 皆ガンバッテネ♡ |
| … | 21426/06/24(水)00:06:53No.1442879439+>99 マリオテニスGB >めっちゃやってたから見覚えあるわけだわ >fu6881713.jpg ここでめっちゃ素振りしたから俺もすぐわかった |
| … | 21526/06/24(水)00:08:01No.1442879765+95 グランディア パラレルトリッパーズ fu6881831.jpg |
| … | 21626/06/24(水)00:08:11No.1442879805+>最後の解答をしたものには二代目バトルフリーターの称号が与えられよう 普通にソフトの名前でいいでしょ… |
| … | 21726/06/24(水)00:08:22No.1442879855そうだねx1ボンボン派が多いな? じゃあハンターハンターだったかモンスターハンターだったかもあるのか? |
| … | 21826/06/24(水)00:08:29No.1442879885+ゲームボーイにビートマニアが何本か出てるのを思い出していま全曲のMV見直してる とりあえず初代には無さそう |
| … | 22026/06/24(水)00:09:03No.1442880018+これ範囲どれくらいなのか |
| … | 22126/06/24(水)00:09:21No.1442880096そうだねx1>ゲームボーイにビートマニアが何本か出てるのを思い出していま全曲のMV見直してる >とりあえず初代には無さそう そっから出る可能性もあるのか… ガンバッテネ‼️ |
| … | 22226/06/24(水)00:09:26No.1442880118そうだねx2>ウソッキーといあいぎりで切れる木しかわかんねえよ… 逆にこれが分かるから下手にバトルフリーターの事を笑えないんだよな… |
| … | 22326/06/24(水)00:09:49No.1442880199+>ボンボン派が多いな? >じゃあハンターハンターだったかモンスターハンターだったかもあるのか? クロスハンター既に挙がってるね ハンターハンターのも出てた気はするがさすがに触った事ねえ… |
| … | 22426/06/24(水)00:10:02No.1442880273+ポケモンはやった事ある「」も多いだろうし… |
| … | 22526/06/24(水)00:10:03No.1442880281+>fu6881759.jpg >マリオゴルフ絶対あるだろうなって思って自分も動画見てたけどいきなり多種多様な木が襲いかかってきて死んだ 致死量の🌳やめて |
| … | 22726/06/24(水)00:10:46No.1442880482+>37 クロスハンター >すぐ探せたのがRTAしかなかった >fu6881765.jpg ちょっと待ってこんなボンボン博士向けの作品からも出題されてんのか… |
| … | 22926/06/24(水)00:11:52No.1442880756+05 もんすたあ★レース2 fu6881842.jpg このゲーム木くそ多いから二重チェックは任せた |
| … | 23126/06/24(水)00:12:03No.1442880794そうだねx3>ちょっと待ってこんなボンボン博士向けの作品からも出題されてんのか… まあ凄まじいクソゲーとして有名ではあるので… |
| … | 23226/06/24(水)00:12:14No.1442880845そうだねx1ウソッキーといあいぎりで切れるやつはわかる |
| … | 23326/06/24(水)00:12:26No.1442880904そうだねx1ふざけんなとか言いつつ 内心喜んでるだろ? 素直になれよ? |
| … | 23426/06/24(水)00:12:33No.1442880929そうだねx220年前はどうか分かんないけどクロスハンターってパクリで有名じゃなかった? |
| … | 23526/06/24(水)00:12:44No.1442880981そうだねx2ポケモンはメジャーもメジャーだからただ一人戦ったバトルフリーターにはなれんぞ多分 |
| … | 23626/06/24(水)00:13:00No.1442881030そうだねx175 冒険!ドンドコ島 |
| … | 23826/06/24(水)00:13:36No.1442881171+>42ゴルフDEおはスタ >fu6881823.jpg 早朝だから声出して笑ったわ |
| … | 23926/06/24(水)00:13:52No.1442881237+>20年前はどうか分かんないけどクロスハンターってパクリで有名じゃなかった? パクリで有名なのは漫画版 ゲームは単純に仕様がクソ |
| … | 24026/06/24(水)00:13:57No.1442881257+ちょっと待って20個しかわからん |
| … | 24126/06/24(水)00:14:04No.1442881285そうだねx1我ー 怒れ人なり |
| … | 24226/06/24(水)00:14:04No.1442881286そうだねx1GBという味変でモチベが高いのを感じる |
| … | 24326/06/24(水)00:14:09No.1442881302そうだねx2>ちょっと待って20個しかわからん 全部言え! |
| … | 24626/06/24(水)00:14:31No.1442881392+一つのソフトは全チェックしないと後で絶対難問化するぞ… |
| … | 24826/06/24(水)00:14:38No.1442881418+最後まで残った難問がバトルフリートで 正答したやつが「まだ分からんのか」みたいにレスしてからサクッと答えたせいで「バトルフリーター」という微妙に嬉しくない称号が生まれてしまった |
| … | 25026/06/24(水)00:15:02No.1442881507そうだねx1>>ウソッキーといあいぎりで切れる木しかわかんねえよ… >逆にこれが分かるから下手にバトルフリーターの事を笑えないんだよな… ポケモントレーナーにとってのポケモンがバトルフリーターにとってのバトルフリートなんだよな… |
| … | 25126/06/24(水)00:15:13No.1442881542+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 25326/06/24(水)00:15:23No.1442881586+誰かまとめてくれてる人は居るのか…? 居ないならちまちままとめ作業に入るけど |
| … | 25426/06/24(水)00:15:34No.1442881623+34 格闘料理伝説ビストロレシピ 激闘★フードンバトル編 fu6881859.jpg |
| … | 25526/06/24(水)00:15:42No.1442881663+既に金銀が複数出てるしな |
| … | 25626/06/24(水)00:15:59No.1442881733そうだねx4正直これまでのはFCは世代じゃなかったから眺めてるだけだったけどGBC直撃世代だからこれは色々当たるの楽しいわ |
| … | 25726/06/24(水)00:16:07No.1442881766+バトルフリートのヤシみたいなのがいっぱいあって滅茶苦茶笑ってる |
| … | 25826/06/24(水)00:16:24No.1442881840+多分次は岩かな… |
| … | 25926/06/24(水)00:17:03No.1442881996+誕生当時のログが残っていようはずもないので当時の古代人が何を考えてどういう流れで作問していたのかはインターネットにおける永遠の謎 |
| … | 26026/06/24(水)00:17:27No.1442882094+>正直これまでのはFCは世代じゃなかったから眺めてるだけだったけどGBC直撃世代だからこれは色々当たるの楽しいわ 今自分が直撃した世代に向けた問題を作ってタイムカプセルの様に投げ捨てておけば…? >作るのが面倒 そうだね |
| … | 26126/06/24(水)00:17:46No.1442882163+発掘画面見るたびにもう寝たほうがいいんじゃねえの!?が身にしみる |
| … | 26226/06/24(水)00:17:54No.1442882196+次こそ星にして |
| … | 26326/06/24(水)00:18:00No.1442882230+また木が狂いそう |
| … | 26426/06/24(水)00:18:15No.1442882293+>また木が狂いそう シャカシャカシャカ |
| … | 26526/06/24(水)00:18:17No.1442882303+73 カードヒーロー |
| … | 26626/06/24(水)00:18:17No.1442882305そうだねx1やっぱりまずファミコン終わらせたいなあ |
| … | 26726/06/24(水)00:18:24No.1442882332+次のクイズの事考える前に手を動かすんだよ! |
| … | 26826/06/24(水)00:18:59No.1442882479+無駄にポケモン商法真似たアルテリオス式バトルでラスボスが無駄に後味悪いでお馴染みのクロスハンター |
| … | 26926/06/24(水)00:19:22No.1442882546+念の為にポケモン金銀の木を他のも確認したけどいあいぎりとウソッキーくらいか |
| … | 27026/06/24(水)00:19:36No.1442882598そうだねx1とりあえずまとめる「」居ないと判断して表作っていくぞ? 後日Excel等で見易くしてくれ |
| … | 27126/06/24(水)00:19:52No.1442882666+>>42ゴルフDEおはスタ >>fu6881823.jpg >早朝だから声出して笑ったわ 山ちゃんとレイモンドの幻聴が聞こえてそう |
| … | 27226/06/24(水)00:20:35No.1442882848+>とりあえずサバイバルキッズ1 fu6881878.jpg 2と1で全然違った1だな |
| … | 27326/06/24(水)00:21:22No.1442883040そうだねx1>とりあえずまとめる「」居ないと判断して表作っていくぞ? >後日Excel等で見易くしてくれ ありがてえ |
| … | 27426/06/24(水)00:22:00No.1442883170+この一連のブームの画像って全部過去の遺産なの?新作もあるの? |
| … | 27526/06/24(水)00:22:17No.1442883225そうだねx1あとGBCソフト何かあったかなで手元のシレンGB2起動したら楽しくなってきちゃった… |
| … | 27626/06/24(水)00:22:49No.1442883343そうだねx2仮に誰もウソッキーに気付かなかったら「嘘だろ…?」ってなるもんな 見た瞬間に気付けるものって凄いな |
| … | 27726/06/24(水)00:23:53No.1442883628+09はカービィの背景か何かで見たことあるのに思い出せねえ |
| … | 27826/06/24(水)00:24:15No.1442883730+これ「」が作ったやつじゃなくてサルベージされたやつかよ!? |
| … | 27926/06/24(水)00:24:20No.1442883743そうだねx4>37 クロスハンター >32 王ドロボウJING >31 ロボットポンコッツ >33番!大貝獣物語 ザ・ミラクル オブ ザ・ゾーン! >35 メダロット3 >36 メダロット4 >34 格闘料理伝説ビストロレシピ 激闘★フードンバトル編 俺気づいちゃった もしかして30番台全部ボンボン絡みなんじゃないか…? |
| … | 28026/06/24(水)00:24:27No.1442883763+今あるのだと木宝箱ハート海髑髏(星)木その2が遺産 他は最近作られたやつ |
| … | 28126/06/24(水)00:24:45No.1442883831+ボンボンのゲーム多くない? |
| … | 28226/06/24(水)00:25:07No.1442883931+カードヒーローのスクショ探したけどマイナーカードすぎて見つかる気がしない |
| … | 28326/06/24(水)00:25:49No.1442884092+>09はカービィの背景か何かで見たことあるのに思い出せねえ GBC専用で出たシリーズとなるとコロコロカービィぐらい? |
| … | 28426/06/24(水)00:25:53No.1442884108+ボンボンが元気だった頃とGBCが同時期なんだな |
| … | 28526/06/24(水)00:25:54No.1442884112+スレ画は多分ファミコンの木を作った「」と同じ予感がする コマぶち抜いたり文字入れたりしてないし |
| … | 28626/06/24(水)00:26:37No.1442884273+番外編作ったから意気揚々と貼ろうとしたら新作(旧作)来たのかよ?! …FCとかGBとかじゃないタイプのやつだけどさすがに後日に回すか |
| … | 28726/06/24(水)00:27:06No.1442884406+寝る前にimg見てたら見た事ないクイズが! ドクロはこの前終わったんだっけ |
| … | 28826/06/24(水)00:27:11No.1442884424+カードヒーロー俺も調べたけどクラマクラブの木はなかった どうでもいいけどコマイの顔を見たら何か笑いが出た |
| … | 29026/06/24(水)00:27:24No.1442884469+20年前っつってもDS PSPはもう出てる年代なんだよな…… |
| … | 29126/06/24(水)00:27:41No.1442884524+>寝る前にimg見てたら見た事ないクイズが! >ドクロはこの前終わったんだっけ なんかアニメーションで動く奴がラストだった |
| … | 29326/06/24(水)00:28:11No.1442884637+FCだけじゃないのか… じゃあSFCもあるのかな |
| … | 29426/06/24(水)00:28:25No.1442884685そうだねx2>20年前っつってもDS PSPはもう出てる年代なんだよな…… え…!? |
| … | 29526/06/24(水)00:28:30No.1442884702そうだねx2>番外編作ったから意気揚々と貼ろうとしたら新作(旧作)来たのかよ?! >…FCとかGBとかじゃないタイプのやつだけどさすがに後日に回すか 20年後の「」達の為に後日必ず貼ってほしい |
| … | 29626/06/24(水)00:28:38No.1442884729そうだねx4>73 カードヒーロー これマッコイの後ろ姿ね 誰が使ってるんだよ! |
| … | 29726/06/24(水)00:28:55No.1442884803+念のため詳しい「」に確認なんだけど遊戯王の森とか荒野とかってスレ画みたいな木ある? グラ違いとかあったら死ぬんだけどDMⅡの動画流してもフィールド魔法全然出てこないんだわ |
| … | 29826/06/24(水)00:29:02No.1442884834そうだねx2今のとこポンポン出てるし有名どころばっかりだけど そのうちモノポリーのルール説明画面に一瞬だけ映り込む木とか出てきたりするんだろうな |
| … | 29926/06/24(水)00:29:53No.1442885013+ハードが増えてる?! |
| … | 30026/06/24(水)00:30:13No.1442885095+GBC対応・専用は480本くらいだからファミコンより少ないな! |
| … | 30126/06/24(水)00:30:18No.1442885116+ウソッキーといあいぎり両方出てるってことは1作から複数出てくるのもありえるタイプだよなぁ |
| … | 30226/06/24(水)00:30:43No.1442885219そうだねx2GBCだと1つのゲームで木のグラ何種類も使って贅沢な… 探す方の身にもなってほしい |
| … | 30526/06/24(水)00:31:27No.1442885412+パッと分かるのもう出てるから他の探してるけど一つのゲームで複数の木があるの割と普通な感じだな |
| … | 30626/06/24(水)00:32:03No.1442885554+>ジャンル:ポケットモンスター(ポケモン)のロゴだから流石にジェネリック系に混ぜるわけには… マリオのキノコ縛りで出してる奴もいるから自由よ |
| … | 30726/06/24(水)00:32:33No.1442885663そうだねx1なんか見覚えあるようでないなと思ったらお前!!!!! |
| … | 30826/06/24(水)00:32:56No.1442885776そうだねx322川のぬし釣り4 fu6881909.png やったことあったから判別できたけどこれ時間帯システムあって夜のほうの木だったわ 捻るんじゃねえ |
| … | 31026/06/24(水)00:33:39No.1442885950+昔よりも今の方が強力なツールや動画サイトがあるから気軽に宝探しできて面白そう |
| … | 31126/06/24(水)00:34:06No.1442886053そうだねx1GBCだと木のグラフィックだけでも何種類も出てきて性能の進化にビビる |
| … | 31426/06/24(水)00:34:39No.1442886176+ゲームボーイは録画すんのにもう1個別の機械挟まないとだから ファミコンより動画の数が少ないんじゃないかと心配だよあたしゃ |
| … | 31526/06/24(水)00:34:49No.1442886212そうだねx3クソゲーでもマップ素材はちゃんとしてたり 名作でも意外と適当だったり なんか面白いな |
| … | 31626/06/24(水)00:35:11No.1442886297+>ゲームボーイは録画すんのにもう1個別の機械挟まないとだから >ファミコンより動画の数が少ないんじゃないかと心配だよあたしゃ 杞憂である |
| … | 31726/06/24(水)00:35:13No.1442886305そうだねx1ざっと見たら俺が挙げようとしたやつ大体既に答えられてたけどカードキャプターさくらの背景当ててる「」は何なんだよ |
| … | 31926/06/24(水)00:35:36No.1442886398そうだねx4なんか幾らか分かる辺りマジでバトルフリーターの反応が理解できるなこれ すぐ気づくもんなんだな見慣れたマップチップって |
| … | 32026/06/24(水)00:35:37No.1442886402そうだねx1>>ゲームボーイは録画すんのにもう1個別の機械挟まないとだから >>ファミコンより動画の数が少ないんじゃないかと心配だよあたしゃ >杞憂である 後半へ続く |
| … | 32226/06/24(水)00:36:29No.1442886615+ちびまるこ探してみるか… |
| … | 32326/06/24(水)00:36:41No.1442886669そうだねx4今思うと「荒らし・嫌がらせ・混乱の元」でバトルフリートの木のスレで盛り上がってたのバトルフリーターには悪いことしたな |
| … | 32426/06/24(水)00:36:48No.1442886698そうだねx3>55番 >ポケモンでパネポン >fu6881920.jpg めちゃくちゃやりこんだのに覚えてねぇよこんな木!! |
| … | 32626/06/24(水)00:37:12No.1442886779+カードヒーローあったのか |
| … | 32726/06/24(水)00:37:14No.1442886782+21世紀のソフトもあるのかよ |
| … | 32926/06/24(水)00:37:30No.1442886842そうだねx3>今思うと「荒らし・嫌がらせ・混乱の元」でバトルフリートの木のスレで盛り上がってたのバトルフリーターには悪いことしたな 700まで伸びてたしバトルフリートの思い出語りする場所かと思ったのかな… |
| … | 33026/06/24(水)00:37:30No.1442886843そうだねx6>GBCだと1つのゲームで木のグラ何種類も使って贅沢な… >探す方の身にもなってほしい ゲーム作る人はまあ探す方の身になったことないと思う… |
| … | 33126/06/24(水)00:37:43No.1442886904そうだねx5バトルフリートのスレが盛り上がってたと思ったらみんなわからんわからん言ってるんだもんな… |
| … | 33326/06/24(水)00:38:46No.1442887182そうだねx1GBC世代だからファミコンよりとっかかりが多いしなにより知識とプレイ経験ががある分更に楽しいわ ファミコン世代の「」は今までこんな気持ちだったのか |
| … | 33426/06/24(水)00:38:53No.1442887214そうだねx4仮にウソッキーの画像でめっちゃスレ伸びてたらポケモン金銀クリスタルの思い出語ってんのかなって思うよな |
| … | 33526/06/24(水)00:39:10No.1442887276そうだねx1やっぱり現役世代の記憶鮮やかな時期は勢いが違うな |
| … | 33626/06/24(水)00:39:20No.1442887310そうだねx4>今思うと「荒らし・嫌がらせ・混乱の元」でバトルフリートの木のスレで盛り上がってたのバトルフリーターには悪いことしたな カタログでポケモンの木を見つけていあいぎりのレスをしようとスレ開いたら 皆が「この木知ってる人いる?」ってレスしてたら絶望感ハンパないな… |
| … | 33726/06/24(水)00:39:27No.1442887343そうだねx2例えばウソッキースレ画で荒らし嫌がらせのスレ文で700伸びてたとしたら… って思うとまあねえ… |
| … | 33826/06/24(水)00:39:35No.1442887382+>仮にウソッキーの画像でめっちゃスレ伸びてたらポケモン金銀クリスタルの思い出語ってんのかなって思うよな そして開いたら「なんだよこの木分かんねえよ!」ってレスで溢れてる え…マジで皆知らないの? |
| … | 33926/06/24(水)00:40:33No.1442887603+何なら普通に以前見た事あんだよなウソッキーで立ってるスレ |
| … | 34026/06/24(水)00:40:43No.1442887643そうだねx3>カタログでポケモンの木を見つけていあいぎりのレスをしようとスレ開いたら >皆が「この木知ってる人いる?」ってレスしてたら絶望感ハンパないな… これジェネレーションギャップ感じてすごい恐怖だ… |
| … | 34126/06/24(水)00:40:53No.1442887701+>例えばウソッキースレ画で荒らし嫌がらせのスレ文で700伸びてたとしたら… >って思うとまあねえ… あぁいあいぎりの木と思ったら切れなくて突破手段を探すってギミックだもんな って思いながら開くな… |
| … | 34226/06/24(水)00:40:54No.1442887708そうだねx5>番外編作ったから意気揚々と貼ろうとしたら新作(旧作)来たのかよ?! >…FCとかGBとかじゃないタイプのやつだけどさすがに後日に回すか 関係ないけど新作(旧作)って表記その通りなんだけどおかしくて好き |
| … | 34326/06/24(水)00:41:10No.1442887777そうだねx1ヤシの木がやけに多いのは当時の連中もバトルフリートで詰まったからとかじゃないだろうな |
| … | 34426/06/24(水)00:41:25No.1442887845+星が来ると身構えてた「」達も困惑 |
| … | 34526/06/24(水)00:41:40No.1442887917そうだねx3こう考えるとさらに20年後の世代にやって欲しさあるなこの問題も |
| … | 34726/06/24(水)00:42:12No.1442888080+なんかGBCでメタルギアのプレミア物があるらしいけど これ持ってる「」いるかな |
| … | 34826/06/24(水)00:42:23No.1442888114そうだねx3当時もガンバッテネ❤︎見つけた奴が褒め称えられてたのはすき |
| … | 35026/06/24(水)00:43:11No.1442888290+>こう考えるとさらに20年後の世代にやって欲しさあるなこの問題も 20年後にふたばがあるかすら分からんけど20年後の「」ないしはとしあきなり名無しさんなり誰かにぶん投げて解かれる姿を見守るか… |
| … | 35226/06/24(水)00:44:03No.1442888493そうだねx3>星が来ると身構えてた「」達も困惑 星を待って夜空を眺めていたら不意に木が生えてきたんだ |
| … | 35326/06/24(水)00:44:28No.1442888583そうだねx2>なんかGBCでメタルギアのプレミア物があるらしいけど >これ持ってる「」いるかな なんと今年8月末に出る移植コレクションに収録されるぞ こいつで2か月詰まっても安心だな |
| … | 35426/06/24(水)00:44:50No.1442888666そうだねx2>星を待って夜空を眺めていたら不意に木が生えてきたんだ 上を眺めてたのに下から生えてくるのはルールで禁止スよね |
| … | 35526/06/24(水)00:44:53No.1442888673+20年前だと普通に覚えてる奴らが解答してたんだろうな 難易度が変わってるわ… |
| … | 35626/06/24(水)00:44:59No.1442888694+20年後のここもたぶんアカウント認証ないんだろうな |
| … | 35726/06/24(水)00:44:59No.1442888695そうだねx1GBC世代じゃないからわからないやと思ったが よく考えたらファミコンのも大半は知らんソフトだったな… |
| … | 35826/06/24(水)00:45:00No.1442888700そうだねx2解答が早くて表が間に合わねぇ! 大人しくPCで表作れば良かった! |
| … | 35926/06/24(水)00:45:04No.1442888716+>>星が来ると身構えてた「」達も困惑 >星を待って夜空を眺めていたら不意に木が生えてきたんだ RPGのプロローグみたい |
| … | 36126/06/24(水)00:45:41No.1442888858そうだねx1川のぬしづり好きすぎだろ… |
| … | 36226/06/24(水)00:46:16No.1442888970+このクイズやってると「」がやたら詩的になるの何なん |
| … | 36326/06/24(水)00:46:31No.1442889031+世代の「」がぐっと増えて笑う そりゃそうか |
| … | 36426/06/24(水)00:46:50No.1442889130+>GBC世代じゃないからわからないやと思ったが >よく考えたらファミコンのも大半は知らんソフトだったな… ハートのやつはほんとに知らないタイトルだらけだった… |
| … | 36626/06/24(水)00:47:23No.1442889259そうだねx1でもさあ当時世代の「」でもバトルフリートが分からなかったように GBC世代の「」でも分からない奴が最後まで残るんだよな… |
| … | 36726/06/24(水)00:47:25No.1442889272+86ときメモpocketだと思うんだけど見当たらんかった |
| … | 36826/06/24(水)00:47:35No.1442889331+GBCともなるとFCよりも発色多いしどこもグラフィックがこなれてるな |
| … | 36926/06/24(水)00:47:41No.1442889368+え?女児向けのソフトも入ってんの!? |
| … | 37026/06/24(水)00:48:14No.1442889518+>GBCともなるとFCよりも発色多いしどこもグラフィックがこなれてるな 実はGBCはサターンプレステ64ドリキャスより後なんだ |
| … | 37126/06/24(水)00:48:23No.1442889557そうだねx1>え?女児向けのソフトも入ってんの!? 初回からアンパンマンのひらがなだいすきとけいさんゲームさんすう1ねんが入ってたんだぞ |
| … | 37226/06/24(水)00:48:34No.1442889628そうだねx2>え?女児向けのソフトも入ってんの!? (知育ゲーム入ってたの知らないんだな…) |
| … | 37326/06/24(水)00:48:47No.1442889686+これ作った人ゲームコレクターなのかな |
| … | 37426/06/24(水)00:48:59No.1442889733+>え?女児向けのソフトも入ってんの!? 女児向けならまだいい 問題は誰も買ったことがないようなドマイナーゲーが混じってるであろうということだ |
| … | 37526/06/24(水)00:49:19No.1442889807+おいまてなんだこれは |
| … | 37726/06/24(水)00:49:36No.1442889876そうだねx1FCのなかよしといっしょは頻出問題だぜ! |
| … | 37826/06/24(水)00:50:03No.1442889975+>GBCともなるとFCよりも発色多いしどこもグラフィックがこなれてるな 白黒GBからの出題じゃないだけ温情だな… |
| … | 37926/06/24(水)00:50:18No.1442890026+ミル貝でゲームボーイのソフト一覧を見てるのだけど けいさんゲーム枠の知育系ソフトが大体ドラえもんが占領してて笑ってる |
| … | 38026/06/24(水)00:50:29No.1442890067そうだねx1作成者がバケモノすぎる |
| … | 38226/06/24(水)00:51:13No.1442890211そうだねx1ファミコンやスーファミで活躍したドット絵職人が大量に流れ込んできた感あるよねGBC〜GBA時代 |
| … | 38326/06/24(水)00:51:41No.1442890312+>>白黒GBからの出題じゃないだけ温情だな… >>fu6881662.jpg あるのかい!! ダメだぁ!ついてけねぇーわ! |
| … | 38426/06/24(水)00:52:05No.1442890420+高精細な97、98が出てない謎 |
| … | 38826/06/24(水)00:53:26No.1442890714そうだねx2>川のぬしづり好きすぎだろ… このレスみてもしや…と思って調べたらあったわ 53 ぬし釣りアドベンチャー カイトの冒険 fu6881970.jpg ぬし釣り好きすぎだろ… |
| … | 38926/06/24(水)00:54:18No.1442890908そうだねx1ヤマザキあるならぞくぞくヒーローズもありそう |
| … | 39026/06/24(水)00:54:29No.1442890946+リアタイ世代だから今回は中川にならないな |
| … | 39126/06/24(水)00:55:06No.1442891091+上から見下ろし方ゲームに交じって ただの背景っぽい94がなんか異質だな |
| … | 39226/06/24(水)00:55:25No.1442891156+>44 次世代ベーゴマバトル ベイブレード >fu6881974.jpg ベイブレードに木要素あったっけぇ… そうか移動マップか |
| … | 39626/06/24(水)00:57:29No.1442891592+シルバニアファミリーは49の木に似てるやつはあった fu6881991.jpg |
| … | 39726/06/24(水)00:57:33No.1442891603+GBCの木やたらとバリエーションあるソフト多いな…ファミコンに比べて余裕を感じる |
| … | 39926/06/24(水)00:58:46No.1442891841+逆に絶対49がシルバニアファミリーっぽいけどいい感じにプレイ動画には映ってないな… |
| … | 40026/06/24(水)00:58:51No.1442891858+友枝小学校の木を見つけた「」でダメだった 序盤で見つける木じゃないだろこれ! |
| … | 40126/06/24(水)00:58:59No.1442891886+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 40226/06/24(水)00:59:04No.1442891897+23はポケモン赤緑?金銀?どっちで記入すればいいんだ? |
| … | 40426/06/24(水)00:59:56No.1442892049+>23はポケモン赤緑?金銀?どっちで記入すればいいんだ? 23が金でウソッキーが銀でいいんじゃないか |
| … | 40526/06/24(水)01:00:19No.1442892148そうだねx1誰がどれだけ回答してるかも気になるからIDつけてほしい… |
| … | 40626/06/24(水)01:00:24No.1442892168+>23はポケモン赤緑?金銀?どっちで記入すればいいんだ? 基本的には赤緑・金銀でいい |
| … | 40726/06/24(水)01:00:26No.1442892170+>シルバニアファミリーは49の木に似てるやつはあった >fu6881991.jpg これ縮尺横に潰れてるから違うと思ったけどプレイ動画で見たらこれで合ってたわ |
| … | 40826/06/24(水)01:00:41No.1442892233そうだねx3>誰がどれだけ回答してるかも気になるからIDつけてほしい… 自分で立てな! |
| … | 40926/06/24(水)01:00:42No.1442892236そうだねx8>誰がどれだけ回答してるかも気になるからIDつけてほしい… なんでそんなことしなきゃいけないんだ…? |
| … | 41126/06/24(水)01:01:07No.1442892321+赤緑はあの色じゃ無いから… |
| … | 41226/06/24(水)01:01:08No.1442892329そうだねx1>出た…アンパンマン… ぬしづりと言い出題者メタ読みが効くようになってきた |
| … | 41326/06/24(水)01:01:17No.1442892378+あれどうやっても片方でしか画像でないとかある? |
| … | 41426/06/24(水)01:01:28No.1442892427そうだねx7何答えたかバレたら恥ずかしいし… |
| … | 41526/06/24(水)01:01:29No.1442892431+>>23はポケモン赤緑?金銀?どっちで記入すればいいんだ? >基本的には赤緑・金銀でいい OK あとデータ一回落ちたからスレ落ちるまでに表が間に合いそうに無いわごめんね |
| … | 41726/06/24(水)01:02:11No.1442892603+何故アンパンマンがダークナイト枠になっているのです…? |
| … | 41926/06/24(水)01:02:33No.1442892708+>何答えたかバレたら恥ずかしいし… 性癖特定されるからな… |
| … | 42026/06/24(水)01:02:56No.1442892782そうだねx5知りたきゃdelでも入れてな! |
| … | 42226/06/24(水)01:03:12No.1442892845+海外のピカ版がカラー対応って聞いた気がする |
| … | 42426/06/24(水)01:03:41No.1442892937そうだねx2>でもこれ一マス分じゃねえよな 別に1マス分なんて縛りはないぜ!! |
| … | 42526/06/24(水)01:03:44No.1442892953+1マスじゃないのは結構ある |
| … | 42626/06/24(水)01:03:45No.1442892959+実況動画が超ありがたいなこれ |
| … | 42826/06/24(水)01:03:56No.1442893002+>04ちびまる子ちゃん ご町内みんなでゲームだよ! >fu6882001.png なんだよこれ! |
| … | 42926/06/24(水)01:03:58No.1442893012+>04ちびまる子ちゃん ご町内みんなでゲームだよ! >fu6882001.png ちびまる子は絶対あるだろうなと思ったらやっぱりあったか |
| … | 43126/06/24(水)01:04:48No.1442893185+92シルバニアファミリーも結構近い気がするんだよな シルバニアファミリー1と3があるからそっちか? |
| … | 43226/06/24(水)01:05:44No.1442893378そうだねx2シルバニアファミリーって単語をこんな形で大量に浴びるとは |
| … | 43326/06/24(水)01:06:05No.1442893463そうだねx3シルバニアファミリー3作も出てんのかよ! |
| … | 43426/06/24(水)01:06:29No.1442893572そうだねx1♥ STARTと☆ START で問題作成者同じじゃね?とか言われてたのは覚えてるけどとうとう出題者の傾向から読み始めてるな… |
| … | 43526/06/24(水)01:06:53No.1442893651+シルバニアファミリーはアイボリーウサギが主人公の全てクソゲーだから凄いぞ |
| … | 43626/06/24(水)01:09:03No.1442894203+>>出た…アンパンマン… >ぬしづりと言い出題者メタ読みが効くようになってきた ゴエモンもだいたい一作はあるイメージ と思ってドクロ探したらなかったけどな! |
| … | 43726/06/24(水)01:09:46No.1442894360+キャラバンハートとか凄い数木ありそうで頭痛くなるな |
| … | 43826/06/24(水)01:09:48No.1442894371そうだねx2音ゲーもあるぞシルバニアファミリー ワールドマップにもプレイ背景にも形が違う木がどんどん出てきてキレながら見てる |
| … | 43926/06/24(水)01:09:56No.1442894407+>ゴエモンもだいたい一作はあるイメージ >と思ってドクロ探したらなかったけどな! 復活屋にドクロのマークあるのに外してるのむかつくよなあ! |
| … | 44126/06/24(水)01:10:49No.1442894651+色々こなれたりFCより容量あったりで木を色々作る余裕があるわけか… |
| … | 44226/06/24(水)01:11:09No.1442894734+>>ゴエモンもだいたい一作はあるイメージ >>と思ってドクロ探したらなかったけどな! >復活屋にドクロのマークあるのに外してるのむかつくよなあ! それも見たしゴエモン2の地獄ステージも見に行ったけど無かったよちくせう |
| … | 44326/06/24(水)01:12:21No.1442894971+>キャラバンハートとか凄い数木ありそうで頭痛くなるな キャラバンハートはGBAだから無いだろうたぶん… |
| … | 44426/06/24(水)01:13:32No.1442895244そうだねx3ディスクシステムゲーの移植はGBAだっけ |
| … | 44526/06/24(水)01:14:58No.1442895574+マッコイいてくれて嬉しいよ ジャレスの後ろに置いた |
| … | 44626/06/24(水)01:16:48No.1442895931+>ディスクシステムゲーの移植はGBAだっけ ダートトライアルとかあそこらへんもでてたな… |
| … | 44726/06/24(水)01:17:05No.1442895989そうだねx1>ディスクシステムゲーの移植はGBAだっけ 別のゲームのことかもしれんがファミコンミニシリーズならGBAであってるはず |
| … | 44826/06/24(水)01:19:35No.1442896546+書き込みをした人によって削除されました |
fu6881823.jpg fu6881806.jpg fu6881974.jpg fu6881900.jpg fu6881970.jpg fu6881786.jpg fu6881673.jpg fu6881765.jpg fu6881702.jpg fu6881791.jpg fu6881727.jpeg fu6881663.jpg fu6881949.jpg fu6881662.jpg fu6881738.jpg fu6881703.jpg fu6881742.jpg fu6881752.jpg fu6881878.jpg fu6881953.jpg fu6881803.jpg fu6881798.jpg fu6881783.jpg fu6881842.jpg fu6881856.jpg fu6881772.jpg fu6881918.jpg fu6881827.jpg fu6881854.jpg fu6881821.jpg fu6881859.jpg fu6881740.jpg fu6881920.jpg fu6881744.jpg 1782224676659.jpg fu6881751.jpg fu6881857.jpg fu6881746.png fu6881822.jpg fu6881997.jpg fu6881713.jpg fu6881688.jpg fu6881939.jpg fu6881813.jpg fu6881733.jpg fu6881725.jpeg fu6881736.jpg fu6881831.jpg fu6881916.jpg fu6882001.png fu6881853.jpg fu6881839.jpg fu6881749.jpg fu6881991.jpg fu6881922.jpg fu6881679.png fu6881759.jpg fu6881698.jpg fu6881737.jpg fu6881726.jpeg fu6881909.png fu6881722.jpeg