二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782219843069.png-(608238 B)
608238 B26/06/23(火)22:04:03 ID:ilLEyWEsNo.1442839914そうだねx8 23:32頃消えます
明日から本気出すにょ
検索用ドットアビスどす女神像マニョコーン軍艦
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)22:04:45 ID:oE.Cu5dINo.1442840211+
厄 災 襲 来
226/06/23(火)22:05:04 ID:W/SbsAy2No.1442840307+
>野 菜 襲 来
326/06/23(火)22:05:15 ID:FMN30EagNo.1442840380+
(マニョが立てるまにょどす…)
426/06/23(火)22:05:40 ID:u5g.qTGANo.1442840539+
明日からユニークマニョが使えるようになるのは地味に大きいどすな
526/06/23(火)22:06:09 ID:f3UoQJYANo.1442840686そうだねx1
(マニョコーン軍艦…?)
626/06/23(火)22:06:24 ID:IVCJjr36No.1442840776そうだねx3
マニョのマニョってした顔好きマニョ
726/06/23(火)22:06:30 ID:H2fAt7cYNo.1442840812そうだねx2
手術成功したら皆と一緒に戦うんだにょ
826/06/23(火)22:06:32 ID:RlaSLXoANo.1442840821+
色々不具合あったと思うけど今回のおメンチでどこまで直るかわからんにょ
926/06/23(火)22:06:41 ID:Y6oFKsIMNo.1442840879+
このマニョっとした顔が娼館の客たちを狂わせるどす
1026/06/23(火)22:06:51 ID:cn7.Op/2No.1442840957そうだねx1
>(マニョコーン軍艦…?)
見てないんどすえ…
1126/06/23(火)22:07:00 ID:E0lm0ugsNo.1442841017+
これでマニョはんは…マニョはんは助かるんどすえ!?
1226/06/23(火)22:07:13 ID:2.vvA50QNo.1442841087そうだねx1
マニョって見た目や言動のイメージと違っておっぱいデカいから好きにょ
1326/06/23(火)22:07:36 ID:9pvZJzS.No.1442841212+
寝室はマックンが実況するぜ!
1426/06/23(火)22:07:53 ID:1f4ac6igNo.1442841317+
最強の娼婦Mの伝説が明日から始まるにょ
1526/06/23(火)22:07:57 ID:H2fAt7cYNo.1442841348+
マニョ寿司流行ってるにょ
1626/06/23(火)22:07:59 ID:ilLEyWEsNo.1442841359そうだねx12
>寝室はマックンが実況するぜ!
頼む…静かに…
1726/06/23(火)22:08:29 ID:1/dzgj7wNo.1442841540そうだねx2
このマニョっとした顔にドスケベネグリジェなの頭バグるピコ…
1826/06/23(火)22:08:37 ID:wFP0SX92No.1442841592+
>>寝室はマックンが実況するぜ!
>頼む…静かに…
マックンにCVついてなくてよかったにょ
1926/06/23(火)22:08:47 ID:m3UMPBGoNo.1442841661そうだねx3
気づいたらスレがにょ派に浸食されてるにょ
雑草みたいな繁殖力にょ
2026/06/23(火)22:08:49 ID:3KiDgKpoNo.1442841670そうだねx3
fu6881237.jpg
ログイン画面ってこっち使わないんどす?
2126/06/23(火)22:09:06 ID:IVCJjr36No.1442841767そうだねx14
>このマニョっとした顔が娼館の客たちを狂わせるどす
great評価+50%
2226/06/23(火)22:09:32 ID:FMN30EagNo.1442841909+
ゴレイヌにも声ついてるからメインで出番あったらまにょと覚悟はしておくにょ
2326/06/23(火)22:09:43 ID:u5g.qTGANo.1442841979+
いつフォレスト侵食ライフルが修正されるかビクビクしてるどす
できれば衝撃を情熱並に強化してから修正されて欲しいどす
2426/06/23(火)22:10:24 ID:W/SbsAy2No.1442842193+
>great評価+50%
召喚スキルってそういうどす…?
2526/06/23(火)22:10:36 ID:lEZ6Q10QNo.1442842266+
fu6881246.jpg
今日おはガチャでエレクトラ来たからLv16飢餓災厄で試してみたけどつえーにょ
2626/06/23(火)22:10:45 ID:41vtl4MgNo.1442842332そうだねx2
>fu6881237.jpg
>ログイン画面ってこっち使わないんどす?
クルルのケツエロすぎひん?
2726/06/23(火)22:10:53 ID:E3OC3eqgNo.1442842383そうだねx1
マニョのエラー消えるのはいいことだけどユニークとのシナジー皆無だにょ
2826/06/23(火)22:11:22 ID:l.mObWvsNo.1442842539+
黙っていたけどこのスレに書き込んでるのはみんなマックンなんどす…
2926/06/23(火)22:11:50 ID:08GGL4lwNo.1442842743+
探索のゴールドイベントが全然金箱届かないんだけどどうすればいいにょ?
3026/06/23(火)22:12:05 ID:FMN30EagNo.1442842850そうだねx5
ぼちぼち故障してるユニークも使えるようになって欲しいどすにょ
3126/06/23(火)22:12:06 ID:6Ri5dyiwNo.1442842853+
>fu6881237.jpg
これなんのやつにょ?
見たことないにょ
3226/06/23(火)22:12:33 ID:GPIfcdFENo.1442843008+
>ログイン画面ってこっち使わないんどす?
曲がりなりにもお外で使えないのは流石に…いやXお外で遊ぶ剛の者はそんなん気にしないかもだけどにょ
3326/06/23(火)22:12:33 ID:41vtl4MgNo.1442843009そうだねx3
>探索のゴールドイベントが全然金箱届かないんだけどどうすればいいにょ?
諦めてるにょ
ゴールドのためにあれこれするのあほらしいにょ
3426/06/23(火)22:12:41 ID:3KiDgKpoNo.1442843055そうだねx1
>これなんのやつにょ?
>見たことないにょ
ドットアビスX版公式どす
ドットアビス公式じゃないどす
3526/06/23(火)22:12:48 ID:f3UoQJYANo.1442843089+
早く次のPUの娼婦が見たいどす
3626/06/23(火)22:13:00 ID:2.vvA50QNo.1442843144そうだねx2
>探索のゴールドイベントが全然金箱届かないんだけどどうすればいいにょ?
昼のスレに1分ぐらいで100体倒してた「」ョが構成の画像あげてたにょ
3726/06/23(火)22:13:09 ID:wWRvoapUNo.1442843197+
娼館スキルで全員にマニョコーン軍艦を付与するにょ
3826/06/23(火)22:13:14 ID:/azpzcGgNo.1442843218そうだねx1
もう周知の事実かも知れないけど書いとくどす
深淵100階到達時に侵蝕率90%で挑んで戦闘に勝ってもリザルト画面の後にリタイア判定になって携帯使う?ってなったどす
侵蝕率には気をつけようね
3926/06/23(火)22:13:18 ID:SdUZ7ubgNo.1442843242+
召喚に出てくるやつがマックンと見た目違いすぎるし分身するから同じなのか判断付かないどす
4026/06/23(火)22:14:04 ID:H2fAt7cYNo.1442843522+
>娼館スキルで全員にマニョコーン軍艦を付与するにょ
料理全員に付与にょ
満足+30%にょ
4126/06/23(火)22:14:06 ID:ZReI3fK2No.1442843529そうだねx5
デイリー無料パック
探索イベントミッション受け取り
4226/06/23(火)22:14:29 ID:YPgYTdxUNo.1442843663+
おっはーでマニョちゅっちゅ
4326/06/23(火)22:14:35 ID:kocsBytENo.1442843704+
まにょが釈放されたらどうやって使ってあげればいいにょ?
今は高級娼婦としてしか仕事してないにょ
4426/06/23(火)22:14:49 ID:.WYS3w/kNo.1442843785+
>このマニョっとした顔にドスケベネグリジェなの頭バグるピコ…
まんじゅうみたいなツラの割におっぱいがデカいどす
4526/06/23(火)22:15:02 ID:l.mObWvsNo.1442843855そうだねx6
>デイリー無料パック
>探索イベントミッション受け取り
気配りの達人どすなぁ
4626/06/23(火)22:15:19 ID:ilLEyWEsNo.1442843950+
>まんじゅうみたいなツラ
言い方にょ
4726/06/23(火)22:15:21 ID:dnA.awvQNo.1442843964+
探索クエってリタイアしたら回数消費するんどすか…
時間報酬減ったんでやり直したら減ってたどす
4826/06/23(火)22:15:44 ID:E3OC3eqgNo.1442844081+
マニョの人のイラスト見たら全体的にへちゃむくれで愛らしい感じだったにょーん
4926/06/23(火)22:15:48 ID:GPIfcdFENo.1442844111+
客がマニョに入れて客にマックンを入れるにょ
5026/06/23(火)22:16:13 ID:5nAJUbGQNo.1442844285+
マニョの股から魔法水直飲みしたいにょ
5126/06/23(火)22:16:18 ID:l.mObWvsNo.1442844321+
>探索クエってリタイアしたら回数消費するんどすか…
>時間報酬減ったんでやり直したら減ってたどす
撤退は消費するどす
負けだと減らんどす
5226/06/23(火)22:16:19 ID:.gQD1TM2No.1442844327+
>探索のゴールドイベントが全然金箱届かないんだけどどうすればいいにょ?
フロントに3コス衝撃クリスタル入れたらオートで100討伐回せるようになったにょ
ウェンディハツネニナだにょ
5326/06/23(火)22:16:21 ID:E0lm0ugsNo.1442844337そうだねx1
>探索クエってリタイアしたら回数消費するんどすか…
>時間報酬減ったんでやり直したら減ってたどす
都合の悪い時はタスキルの精神を忘れてはいけないにょ
5426/06/23(火)22:16:27 ID:SdUZ7ubgNo.1442844367+
宝箱のミノタウロス出禁にしたいにょ
5526/06/23(火)22:16:30 ID:.WYS3w/kNo.1442844385そうだねx1
>>探索のゴールドイベントが全然金箱届かないんだけどどうすればいいにょ?
>昼のスレに1分ぐらいで100体倒してた「」ョが構成の画像あげてたにょ
みつけたどす
fu6879251.jpg
5626/06/23(火)22:17:07 ID:H2fAt7cYNo.1442844617そうだねx1
>みつけたどす
>fu6879251.jpg
石になってるにゃん…
5726/06/23(火)22:17:43 ID:41vtl4MgNo.1442844834+
>>探索クエってリタイアしたら回数消費するんどすか…
>>時間報酬減ったんでやり直したら減ってたどす
>都合の悪い時はタスキルの精神を忘れてはいけないにょ
再開キャンセルしても減らんどすか?
5826/06/23(火)22:17:58 ID:UGsrZuhwNo.1442844919+
エラーの厄災にょ
紫ゲージ出すにょ
5926/06/23(火)22:18:13 ID:Vq5xvmD6No.1442845013そうだねx5
>>>探索のゴールドイベントが全然金箱届かないんだけどどうすればいいにょ?
>>昼のスレに1分ぐらいで100体倒してた「」ョが構成の画像あげてたにょ
>みつけたどす
>fu6879251.jpg
武器は揃いも揃ってユニークどす…
うちには無理どすえ
6026/06/23(火)22:18:42 ID:ntVe9ykENo.1442845184+
深淵に潜っていると場所の名前が「????????」になってるマップがあるけど
次のエリア追加で名前が明かされるんでっしゃろか?
6126/06/23(火)22:19:10 ID:.Y.dijxANo.1442845350そうだねx3
ミノタウロス嫌いになるイベントにょ
6226/06/23(火)22:20:15 ID:Zz/QTy86No.1442845746+
烈風で雑魚殺しきれないのがつらいョ…
もうマヂムリ…
6326/06/23(火)22:20:42 ID:P8fH6kI.No.1442845924+
幼児体型でもみんな太ももムチムチすぎないにょ?
6426/06/23(火)22:20:47 ID:LJOSNR8ANo.1442845964+
fu6881299.jpg
キャラストに出てたこの知らない仲間のお姉さん早くきてほしいにょ
というかこのレベルで実装スケジュールとの整合性取れてないの初めて見たかもしれないにょ
6526/06/23(火)22:21:21 ID:2.vvA50QNo.1442846167そうだねx6
>幼児体型でもみんな太ももムチムチすぎないにょ?
ありがたいどすなぁ…
6626/06/23(火)22:21:26 ID:D8gGbU4INo.1442846198+
マニョは素手いれまくったらなんかオートいけたにょ
6726/06/23(火)22:21:34 ID:JsyEK5A2No.1442846234+
>ミノタウロス嫌いになるイベントにょ
元からそんなに好きだったにょ?
6826/06/23(火)22:22:10 ID:FMN30EagNo.1442846450+
>幼児体型でもみんな太ももムチムチすぎないにょ?
下半身が薄いとオシゴト本番できないどすから…
6926/06/23(火)22:22:19 ID:Vq5xvmD6No.1442846497そうだねx6
多分フルオートで金箱取れるようなお兄さんはゴールドアイテムなんていらないにょ
7026/06/23(火)22:22:24 ID:wWRvoapUNo.1442846525+
ミノタウロス調理してカルビ寿司にして客に出すにょ
7126/06/23(火)22:23:04 ID:P8fH6kI.No.1442846806+
フロント連打でいいから宝箱の方が安定はするどすな
7226/06/23(火)22:23:13 ID:a5d77X/INo.1442846868そうだねx1
フレンドって募集していいにょ?
7326/06/23(火)22:23:51 ID:hW5P3hqYNo.1442847116+
>ミノタウロス調理してカルビ寿司にして客に出すにょ
ミノタウロスばりに猛り狂った男性客が娼館に押しかけるにょ
7426/06/23(火)22:24:03 ID:IVCJjr36No.1442847204そうだねx5
広告あったどす
fu6881326.webp
fu6881330.webp
7526/06/23(火)22:24:06 ID:dnA.awvQNo.1442847226そうだねx3
>多分フルオートで金箱取れるようなお兄さんはゴールドアイテムなんていらないにょ
あとあと使用バランス変わってくるかもしれないけど今はボーナスじゃない経験値玉の方優先した方がいいにょ
どう考えてもレベルシンクロ上げるのに経験値の方が不足するにょ
7626/06/23(火)22:24:06 ID:mdw0qmG.No.1442847230+
探索クエストメリッサ無しだと流石に厳しい感じにょ?
7726/06/23(火)22:24:40 ID:Qw0G8S8.No.1442847446そうだねx4
>fu6881299.jpg
>キャラストに出てたこの知らない仲間のお姉さん早くきてほしいにょ
>というかこのレベルで実装スケジュールとの整合性取れてないの初めて見たかもしれないにょ
よくあるにょ
ブルアカとか
7826/06/23(火)22:24:43 ID:RirAtqgcNo.1442847468+
紫マケドニアの素材ってあるどす?
7926/06/23(火)22:24:51 ID:T6/tjGYINo.1442847514+
金箱クリアこれ無理じゃないどすか?
8026/06/23(火)22:25:09 ID:5nAJUbGQNo.1442847614+
探索宝箱そんなに苦労しなかったにょ
マニョは最強にょ
fu6881332.jpg
8126/06/23(火)22:25:12 ID:Vq5xvmD6No.1442847632+
>>多分フルオートで金箱取れるようなお兄さんはゴールドアイテムなんていらないにょ
>あとあと使用バランス変わってくるかもしれないけど今はボーナスじゃない経験値玉の方優先した方がいいにょ
>どう考えてもレベルシンクロ上げるのに経験値の方が不足するにょ
そしてそこに出てくるミノタウロスに苦戦する…にょ
とりあえず島のミノタウロス娘の寝室見てくるにょ
8226/06/23(火)22:25:50 ID:IVCJjr36No.1442847844+
>紫マケドニアの素材ってあるどす?
fu6881345.png
8326/06/23(火)22:25:59 ID:dnA.awvQNo.1442847904そうだねx1
一応クリア出来てないのは悔しいから挑戦しただけで
もう成功したし明日からは普通に経験値玉くれる探索クエやる予定にょ
8426/06/23(火)22:26:03 ID:FMN30EagNo.1442847936+
>探索クエストメリッサ無しだと流石に厳しい感じにょ?
FC連打する今のスタイルだといたほうが安定するどすねぇ
火力盛れるなら雑魚敵から拾うマナで自給自足できるかもどすが
8526/06/23(火)22:26:13 ID:T6/tjGYINo.1442848006+
マニョ入れた方がいいにょ?と言うかバック5構成なんにょね
8626/06/23(火)22:26:34 ID:E3OC3eqgNo.1442848140+
経験値ボスにミノタウロスはよくわかんないどすが覚えてないだけで出るとこもあるんどすかね
8726/06/23(火)22:26:51 ID:mFgp4UcANo.1442848246そうだねx1
>そしてそこに出てくるミノタウロスに苦戦する…にょ
>とりあえず島のミノタウロス娘の寝室見てくるにょ
うーんこのゲームのせいで舌が肥えていまいちにょ
8826/06/23(火)22:27:16 ID:MuCt5k22No.1442848390そうだねx2
初期が故のゲームバランスのガバガバさ嫌いじゃないどす
8926/06/23(火)22:27:22 ID:IVCJjr36No.1442848423+
マニョは11人目の仲間召喚できる時点で使えるにょ
リザルトのダメージでは大したことないから過小評価されるにょ
9026/06/23(火)22:27:31 ID:D8gGbU4INo.1442848485+
>探索クエストメリッサ無しだと流石に厳しい感じにょ?
エミリーだけでもいけてるにょ
9126/06/23(火)22:27:37 ID:B6gJLYrQNo.1442848515+
リザルトであるのはわかってたどすが本当に深淵で鍵ドロップあるんどすな
9226/06/23(火)22:28:24 ID:2.vvA50QNo.1442848778+
メリッサはんは陳腐化する未来が想像できないから早めに取っておくといいと思うにょ
9326/06/23(火)22:28:25 ID:wWRvoapUNo.1442848782+
バランス以外もだいたいガバガバにょ
でもシャオレイちゃんのあなは何人に使われてもキツキツにょねえ
9426/06/23(火)22:28:37 ID:lEZ6Q10QNo.1442848861+
書き込みをした人によって削除されました
9526/06/23(火)22:28:56 ID:41vtl4MgNo.1442848972+
>初期が故のゲームバランスのガバガバさ嫌いじゃないどす
初期のイベクエってここと違ってどこもヌルゲー方面に振り切れてる気がするどす
9626/06/23(火)22:28:57 ID:cn7.Op/2No.1442848980+
手動で敵が多いタイミングで疾風するだけでいける気がするけど敵の出現によってはダメなパターンも割とあるにょ
9726/06/23(火)22:29:12 ID:ilLEyWEsNo.1442849074+
マナ余りだしたら剛力クリでさらに火力盛れるからあっちも遠からず強化入るし楽しそうにょ
9826/06/23(火)22:29:15 ID:Vq5xvmD6No.1442849092+
>>そしてそこに出てくるミノタウロスに苦戦する…にょ
>>とりあえず島のミノタウロス娘の寝室見てくるにょ
>うーんこのゲームのせいで舌が肥えていまいちにょ
ボイスの質はどのゲームも誤差にょ
テキストライターの腕の見せ所にょわん
9926/06/23(火)22:29:15 ID:k.HvWknUNo.1442849093そうだねx8
fu6881371.jpg
これエッチなやつにしか見えないにょ
10026/06/23(火)22:29:32 ID:VNjhagmwNo.1442849197+
マーガレットちゃん良かったどす
また指名するどす
10126/06/23(火)22:29:41 ID:Ao5e7PuENo.1442849255+
シルヴィアがストーリーで出てきた時と全身絵の印象が違うどす…
ちんちくりんどす…
10226/06/23(火)22:29:59 ID:Vq5xvmD6No.1442849350+
>>初期が故のゲームバランスのガバガバさ嫌いじゃないどす
>初期のイベクエってここと違ってどこもヌルゲー方面に振り切れてる気がするどす
キラキラのコアレベルが後付されたことを忘れないどすお兄さん
10326/06/23(火)22:30:03 ID:SdUZ7ubgNo.1442849377+
FC参加できないフロントが増えても予ダメの貢献はよく分からないにょどす
ただフロントが全滅してもマニョの召喚が居れば敵がそっち行くからマナの回り方次第でフロント無し編成もできそうどすにょ
10426/06/23(火)22:30:25 ID:5nAJUbGQNo.1442849494+
>マニョ入れた方がいいにょ?と言うかバック5構成なんにょね
マニョはマックンそこそこ攻撃力あるし何より情熱がガンガン貯まるにょ
5人目にエレクトラかヒマリ入れとくと雑魚を一層するの便利にょ
10526/06/23(火)22:30:26 ID:K20KNKSENo.1442849504そうだねx5
みんなフォローすでに20だからサラサラしてもフォロワー増えないにょ
10626/06/23(火)22:30:57 ID:cn7.Op/2No.1442849675+
エロテキストは全体的には良いんだけどワード選びはたまによくない気がするにょ
10726/06/23(火)22:31:01 ID:FMN30EagNo.1442849702+
>これエッチなやつにしか見えないにょ
チンチンに見えるかトルソーに見えるかで「」令官の紋章タイプがわかるどす
10826/06/23(火)22:31:05 ID:a5d77X/INo.1442849727そうだねx4
だめもとでフレンド募集するにょ
10926/06/23(火)22:31:08 ID:cW27i1T6No.1442849759そうだねx1
>fu6881371.jpg
>これエッチなやつにしか見えないにょ
チンポにゃん!
11026/06/23(火)22:31:31 ID:wWRvoapUNo.1442849901そうだねx3
>>これエッチなやつにしか見えないにょ
>チンチンに見えるかトルソーに見えるかで「」令官の紋章タイプがわかるどす
こういうオナホあるにょ!
11126/06/23(火)22:32:00 ID:41vtl4MgNo.1442850048+
おきのこどす
11226/06/23(火)22:32:29 ID:Vq5xvmD6No.1442850221+
>>fu6881371.jpg
>>これエッチなやつにしか見えないにょ
>チンポにゃん!
ゲ島コラボ来た時に交換アイテムとして使えそうわにょ
11326/06/23(火)22:32:37 ID:MuCt5k22No.1442850262+
間を取って語尾はにょすにするにょす
11426/06/23(火)22:32:48 ID:dnA.awvQNo.1442850342+
>よくあるにょ
>ブルアカとか
fgoとか未だに5年前のイベントにちらっと出てきた絶対モブじゃない立ち絵だけど実装されてないやつとかいるにょ
11526/06/23(火)22:32:59 ID:zgRNwke2No.1442850419そうだねx4
いろんなところにミッションあって毎日回収するのめんどくさいにょ
どれも期限付きだし
11626/06/23(火)22:33:16 ID:H2fAt7cYNo.1442850530そうだねx2
マニョとシルヴィア並べて12人にょ
マニョは明日手術で元気になるにょシルヴィアも分身20秒で消えちゃう病気早く治るといいにょね
11726/06/23(火)22:34:20 ID:dnA.awvQNo.1442850901そうだねx1
>いろんなところにミッションあって毎日回収するのめんどくさいにょ
>どれも期限付きだし
デイリータブが一番奥にあったりするのとかもだけど
気付かなかったり忘れたらやらねーどすっていう京都人メンタルのゲームだと思うにょ
11826/06/23(火)22:34:20 ID:hYGLd3yMNo.1442850905+
なんかの間違いでブルアカコラボしてにょ〜
11926/06/23(火)22:35:09 ID:QmWj93JUNo.1442851182+
フレンドに何かすればポイント貰えるだろうにょと思うにょが何すると貰えるにょ?
12026/06/23(火)22:35:34 ID:k.HvWknUNo.1442851336+
>フレンドに何かすればポイント貰えるだろうにょと思うにょが何すると貰えるにょ?
フォローするとポイントがもらえますにょ
12126/06/23(火)22:35:34 ID:f3UoQJYANo.1442851339+
>フレンドに何かすればポイント貰えるだろうにょと思うにょが何すると貰えるにょ?
なんとフョローしてるだけでポイントもらえるどす
12226/06/23(火)22:35:40 ID:RRhMPCekNo.1442851363+
>だめもとでフレンド募集するにょ
フォローしてたから乗っかるにょ
12326/06/23(火)22:35:42 ID:dnA.awvQNo.1442851383+
>フレンドに何かすればポイント貰えるだろうにょと思うにょが何すると貰えるにょ?
何も
毎日登録した人数で勝手にポイントはいってくるにょ
12426/06/23(火)22:35:50 ID:GPIfcdFENo.1442851425+
>フレンドに何かすればポイント貰えるだろうにょと思うにょが何すると貰えるにょ?
何もしなくていいにょ
ログイン時に勝手にもらえるにょ
12526/06/23(火)22:36:00 ID:K20KNKSENo.1442851492+
>フレンドに何かすればポイント貰えるだろうにょと思うにょが何すると貰えるにょ?
フォローだけでいいにょ
相互になる必要ないにょ
12626/06/23(火)22:36:07 ID:wWRvoapUNo.1442851536+
>なんかの間違いでブルアカコラボしてにょ〜
ココナちゃん呼んでくるにょ
ほらこれがうちの娼館梅花園だにょ
12726/06/23(火)22:36:13 ID:k.HvWknUNo.1442851585+
サラサラの流れを作ってやるにょ!
12826/06/23(火)22:36:20 ID:zSUAMNYINo.1442851630+
>フレンドに何かすればポイント貰えるだろうにょと思うにょが何すると貰えるにょ?
お友達と思うだけでポイント進呈ですにょ
12926/06/23(火)22:36:21 ID:Cga.GGfgNo.1442851631そうだねx2
にょを編成したらエラー吐いたんだけど仕様なんにょ?
13026/06/23(火)22:36:24 ID:41vtl4MgNo.1442851657そうだねx1
シルヴィアのバグってそこそこ影響大なわりに修正に時間かかりすぎにょすけど数値を20から60にいじるだけじゃないにょすか?
13126/06/23(火)22:36:41 ID:PPnZ6/rkNo.1442851745+
フレにレンタル娼婦とかなくて良かったにょ
13226/06/23(火)22:37:01 ID:FMN30EagNo.1442851854+
>フレンドに何かすればポイント貰えるだろうにょと思うにょが何すると貰えるにょ?
ログインしてそこにいれば毎日ポイントくれるどす
廃人だろうと量産型ベリサちゃんだろうと1人10ポイントなんで上から順に20人登録するどす
13326/06/23(火)22:37:05 ID:BzPcbidgNo.1442851877+
まにょーん
語尾まにょが増えてきたまにょ
きょうとじんよりまにょまにょしてるほうが「」っぽいまにょ
もっとまにょまにょするまにょ
13426/06/23(火)22:37:07 ID:kXJ2yeR2No.1442851885そうだねx1
>にょを編成したらエラー吐いたんだけど仕様なんにょ?
明日までの限定仕様どす
13526/06/23(火)22:37:11 ID:wWRvoapUNo.1442851910+
>フレにレンタル娼婦とかなくて良かったにょ
これ他店からのヘルプってやつにょ
13626/06/23(火)22:37:43 ID:dnA.awvQNo.1442852087+
>>なんかの間違いでブルアカコラボしてにょ〜
>ココナちゃん呼んでくるにょ
>ほらこれがうちの娼館梅花園だにょ
どうせ銀行強盗が来るにょ
13726/06/23(火)22:37:47 ID:FDH9PkEUNo.1442852106そうだねx6
ちょっとプレイしてみましたけどこれは危険なゲームだ
13826/06/23(火)22:37:48 ID:hLWL71QMNo.1442852115+
フォロー返しはできないけどフォローする分にはガバマンにょ
13926/06/23(火)22:38:32 ID:.bwAOB8kNo.1442852372+
フレンド募集にょ
14026/06/23(火)22:38:39 ID:ilLEyWEsNo.1442852412+
>シルヴィアのバグってそこそこ影響大なわりに修正に時間かかりすぎにょすけど数値を20から60にいじるだけじゃないにょすか?
ぶっちゃけタンクとしては今でも十分の性能だから環境的にあんまり問題視されてないにょ
あと持ってる人が少ないにょ
額面通りになったら火力も多分出るようになるから化けそうにょ
14126/06/23(火)22:38:55 ID:2.vvA50QNo.1442852512そうだねx9
>ちょっとプレイしてみましたけどこれは危険なゲームだ
どう見ても翻訳コピペにしか見えないにょ
14226/06/23(火)22:39:11 ID:afMW5//.No.1442852610+
パスのミッションのウィークリーっていつ更新どす?
何で普通のミッションと同時じゃないどす?
14326/06/23(火)22:39:11 ID:tiMKO.HcNo.1442852612+
何がバグでバグじゃないか分からんどす
ピコが衝撃配れないのは仕様どす?
14426/06/23(火)22:39:20 ID:u9pI2O5MNo.1442852665そうだねx1
えっ…シルヴィアの分身消えるの早いなとは思ってたけど
あれってバグだったどす?
14526/06/23(火)22:39:30 ID:7WUxhv/wNo.1442852721+
流れに乗るんにょ
14626/06/23(火)22:39:50 ID:FDH9PkEUNo.1442852833そうだねx2
>どう見ても翻訳コピペにしか見えないにょ
流石に言いがかりだよ!!!
なんかメインクエストパートが異常に重いのはchromeだからだろうか…
14726/06/23(火)22:39:57 ID:Ao5e7PuENo.1442852881+
変な話するどす
編成弄ろうとしてキャラ一覧見たらエミリーが2人いる…と思ったら片方ミルテイーユだったどす
本当に今まで居たの気づかなかったどす…
14826/06/23(火)22:39:58 ID:IVCJjr36No.1442852890+
メリっさんはアビは20まで育てた方がいいどすえ?
14926/06/23(火)22:40:01 ID:dnA.awvQNo.1442852904+
返せないかもしれないけどなるべく「」だってわかったら入れ替えるから一応BOTベリサフォローしたくない人向けにおいとくにょ
15026/06/23(火)22:40:15 ID:Rc0uxYSwNo.1442852992+
フォロー空いてるまにょ
15126/06/23(火)22:40:18 ID:H2fAt7cYNo.1442853006+
20秒毎に分身出せば良いだけにょ
15226/06/23(火)22:40:18 ID:ilLEyWEsNo.1442853008そうだねx1
>えっ…シルヴィアの分身消えるの早いなとは思ってたけど
>あれってバグだったどす?
左にょ
どんな条件で試しても20カウントで消えるから普通にスキルの内部数値ミスってるくさいにょ
15326/06/23(火)22:40:25 ID:B6gJLYrQNo.1442853049+
乗るしかないどすこのビッグウェーブに
15426/06/23(火)22:40:44 ID:41vtl4MgNo.1442853157+
>変な話するどす
>編成弄ろうとしてキャラ一覧見たらエミリーが2人いる…と思ったら片方ミルテイーユだったどす
>本当に今まで居たの気づかなかったどす…
出)ピコにゃん
求)ミルティーユ
にょ
15526/06/23(火)22:40:47 ID:IVCJjr36No.1442853166そうだねx5
>なんかメインクエストパートが異常に重いのはchromeだからだろうか…
PCならgameplayer版でやるのを勧めるにょ
15626/06/23(火)22:41:05 ID:Zz/QTy86No.1442853272そうだねx2
ブラゲはブラウザでやるもんじゃないにょ
アプリからプレイするにょ
15726/06/23(火)22:41:11 ID:Cod90rPgNo.1442853315+
今緊急で動画回してたにょ
普段Xアプリ版でプレイしてるけど深淵のタップ判定にブチキレてたにょ
でも前はそうでもなかったと思ってリセマラしてた時の泥一般アプリ版でやったらサクサク進行したにょ
fu6881431.mp4
15826/06/23(火)22:41:38 ID:dnA.awvQNo.1442853473そうだねx1
>普通にスキルの内部数値ミスってるくさいにょ
これ聞くと凸ると数字が下がるキャラもマジで下がってる可能性があって怖いにょ
15926/06/23(火)22:42:01 ID:lShqew1UNo.1442853618+
ゲートウェイとしてブラウザ版あるけど最近のは大抵ブラウザでやるのキツいにょ
ピコんとこだけ異様に軽いのだけは覚えてるにょ
16026/06/23(火)22:42:51 ID:MuCt5k22No.1442853944+
>ブラゲはブラウザでやるもんじゃないにょ
>アプリからプレイするにょ
ャふふ
16126/06/23(火)22:42:54 ID:3KiDgKpoNo.1442853968そうだねx1
ミストレはブラウザでやってるどす
ヨシノはんいい加減アプリ版なんとからんどす?
16226/06/23(火)22:43:08 ID:Q.sR7liUNo.1442854045+
防衛設備の編成めんどくさいからおまかせにしてたけどおまかせ編成だとマナ燃料の消費がやばいことに気づいてしまったにょ…
16326/06/23(火)22:43:13 ID:lEZ6Q10QNo.1442854071そうだねx3
◆深部調査での研究ポイント獲得率のボーナスが反映されていない不具合
深淵のこれ不具合起きてたんにょ…
16426/06/23(火)22:43:21 ID:VlsEIqNENo.1442854113+
アプリのランチャーは一時期の印象が拭えないにょ
16526/06/23(火)22:43:25 ID:j5YkW6yYNo.1442854136+
今日はさらさらしていいにょ?
16626/06/23(火)22:43:29 ID:IVCJjr36No.1442854162+
20人埋まってるからフォロバできないけどそれでもよかったらどうぞですえ
16726/06/23(火)22:43:34 ID:2.vvA50QNo.1442854190+
>>どう見ても翻訳コピペにしか見えないにょ
>流石に言いがかりだよ!!!
最近変なやつがいるから気が立ってたにょゴメンにょ…
16826/06/23(火)22:43:44 ID:cn7.Op/2No.1442854251+
書き込みをした人によって削除されました
16926/06/23(火)22:43:47 ID:SdUZ7ubgNo.1442854275そうだねx1
ドスはブラウザでもそんな問題ないどす
17026/06/23(火)22:43:57 ID:th6rzB42No.1442854331+
>>えっ…シルヴィアの分身消えるの早いなとは思ってたけど
>>あれってバグだったどす?
>左にょ
>どんな条件で試しても20カウントで消えるから普通にスキルの内部数値ミスってるくさいにょ
そんなシルヴィアを最強ランキングTierSSにしてた企業wikiはお笑いだったにょ
17126/06/23(火)22:44:03 ID:u2642qB2No.1442854368+
ブラウザのほうが娼館リロが楽にょ
17226/06/23(火)22:45:15 ID:41vtl4MgNo.1442854770+
厄災とか娼館のリタマラはブラウザ推奨にょすな
17326/06/23(火)22:45:16 ID:ilLEyWEsNo.1442854780+
>そんなシルヴィアを最強ランキングTierSSにしてた企業wikiはお笑いだったにょ
ユニーク片手剣が結構やる気ある性能だから実は今でも結構強いにょ
ユニーク出ればだけどにょ
17426/06/23(火)22:45:49 ID:6I3KyAWwNo.1442854982+
ユニーク出ないデェス!
17526/06/23(火)22:46:00 ID:IVCJjr36No.1442855045+
>アプリのランチャーは一時期の印象が拭えないにょ
そのゴミカス時代はとっくに過去になりましたどすなあ
まあ当時はアプリを起動するためにプレイヤー起動して内蔵した泥エミュ起動してなんてほんに賢い挙動してはりましたわあ
17626/06/23(火)22:46:17 ID:41vtl4MgNo.1442855135+
企業wikiは昔ピコにゃんも最上位だったにょすたぶんレアリティしか見てないにょす
17726/06/23(火)22:46:24 ID:YIeedSWQNo.1442855167そうだねx1
未だにユニークが1個しかでないにょ
もう69レベルにょ
17826/06/23(火)22:47:46 ID:tiMKO.HcNo.1442855682+
シルヴィアは可能性感じるけどミルティーユエレクトラには遠く及ばないにょ
17926/06/23(火)22:47:48 ID:sBwYhbRYNo.1442855695+
このチェインに合わせるどすえ
18026/06/23(火)22:48:02 ID:5nAJUbGQNo.1442855780そうだねx4
>シルヴィア出ないデェス!
18126/06/23(火)22:48:11 ID:0.At5JsgNo.1442855839+
出遅れどすどす
18226/06/23(火)22:48:12 ID:jhCdT1qMNo.1442855850+
>未だにユニークが1個しかでないにょ
>もう69レベルにょ
78だにょ
同じくユニーク1だにょ
18326/06/23(火)22:48:29 ID:u9pI2O5MNo.1442855939+
>ユニーク出ないデェス!
わたミーもユニークは参加賞の片手剣と杖しかないデース…
18426/06/23(火)22:48:32 ID:QmWj93JUNo.1442855952+
プレイヤー版はウィンドウサイズ変えるのよくわからんちんちんぽっぽにょ
と思ってブラウザやってたにょが今試したらなんかわかりにくいながらも出来たにょ
18526/06/23(火)22:48:42 ID:FMN30EagNo.1442856011+
詫び研究ポイントはよどす
18626/06/23(火)22:48:42 ID:ieOSmnFYNo.1442856012+
非イベント産探索クエで6つ埋まってるせいで探索消化できないにょ…
あと1時間30分待つしかないにょ…?
18726/06/23(火)22:49:53 ID:E3OC3eqgNo.1442856391+
イベント探索やる必要なんざないからとっととやれにょ
18826/06/23(火)22:49:56 ID:.Y.dijxANo.1442856406+
シルヴィア弱いにょ?
というか手持ちでまともに性能把握してる子居ないけどにょ
18926/06/23(火)22:50:30 ID:2.vvA50QNo.1442856591+
>非イベント産探索クエで6つ埋まってるせいで探索消化できないにょ…
>あと1時間30分待つしかないにょ…?
イベントって言っても普通の探索クエとほぼうまあじ変わらないし待つぐらいなら通常クエで消化しちゃっていいと思うにょ
19026/06/23(火)22:50:37 ID:j5YkW6yYNo.1442856634そうだねx5
フォロワー上限に反してフォロー上限が低すぎるにょ
19126/06/23(火)22:50:45 ID:ieOSmnFYNo.1442856674+
fu6881483.jpg
有用かどうかは置いといて出るだけなら結構でないにょ?
19226/06/23(火)22:51:02 ID:Cod90rPgNo.1442856768+
いつの間にか探索クエストの判定が正常になってるにょ?
前までAチームが殆ど独占してた気がするにょ
19326/06/23(火)22:51:17 ID:z/KfXZw.No.1442856845+
バグの温床で寝室はペットがうるさいスレ画はやる気あるんどすえ?
19426/06/23(火)22:51:18 ID:Ao5e7PuENo.1442856855+
プレイヤー版は画面サイズの最小サイズが割とデカいどす
というか設定の一番小さいサイズよりは小さくできないどす
19526/06/23(火)22:51:26 ID:PPnZ6/rkNo.1442856890+
ルクスだからきっと強いにょと思ってシルヴィア先頭に置いてたにょ
19626/06/23(火)22:51:30 ID:Vq5xvmD6No.1442856911+
>fu6881483.jpg
>有用かどうかは置いといて出るだけなら結構でないにょ?
ほぉ〜…いっぱい持ってるにょ〜
19726/06/23(火)22:51:30 ID:2.vvA50QNo.1442856916そうだねx1
>有用かどうかは置いといて出るだけなら結構でないにょ?
「」ニョはんはご冗談がお上手どすなぁ
19826/06/23(火)22:51:47 ID:ilLEyWEsNo.1442856994+
>シルヴィア弱いにょ?
>というか手持ちでまともに性能把握してる子居ないけどにょ
ラヴェリアと違って雑なタンク運用もできるからクセは少ないにょ
代わりにあっちみたいに特化して馬鹿みたいな火力出したりもしないにょ
19926/06/23(火)22:51:59 ID:RRhMPCekNo.1442857061そうだねx2
>fu6881483.jpg
>有用かどうかは置いといて出るだけなら結構でないにょ?
こ…こわいにょ…
20026/06/23(火)22:52:00 ID:u9pI2O5MNo.1442857066+
>シルヴィアは可能性感じるけどミルティーユエレクトラには遠く及ばないにょ
すんごい地味だけど壁としては文句無しに強いと思うどす
火力は出ないから本当ものすんごい地味どすけど…
勝手に最前線に薩摩するウィステリアはんは守れないどすけど
あと前線突破して殴りに来る牛も止められないどす
挑発欲しいどす
20126/06/23(火)22:52:09 ID:Ao5e7PuENo.1442857120+
シルヴィアは修正入ったら評価変わるだろうから今は見とけば良いどす
20226/06/23(火)22:52:23 ID:P8fH6kI.No.1442857195+
出るだけならユニーク20個ぐらいあったにょ
意外にVIPレベルが響いてるにょ?
20326/06/23(火)22:52:47 ID:ZJ8cNDHsNo.1442857324+
シルヴィアはお兄様呼びにやられてから最推しどす
性能もフロントの中だと強いほうに思うどす
20426/06/23(火)22:52:50 ID:ohU5FNeENo.1442857341+
防具のユニーク見たことないにょ
20526/06/23(火)22:53:11 ID:ilLEyWEsNo.1442857457+
>fu6881483.jpg
>有用かどうかは置いといて出るだけなら結構でないにょ?
一瞬マックンにするか迷ったけどフォレストマント無いから許すにょ
20626/06/23(火)22:53:32 ID:FDH9PkEUNo.1442857575そうだねx2
>最近変なやつがいるから気が立ってたにょゴメンにょ…
こちらこと誤解させて済まないにょ
フレデリカがエロいということはわかったにょ
20726/06/23(火)22:53:45 ID:.bwAOB8kNo.1442857653+
ユニークが必要なコンテンツはまだないから掘るのは後回しにょ
20826/06/23(火)22:54:24 ID:Ao5e7PuENo.1442857866+
イベントボスからユニーク銃出たけどなかなか良い感じどす
ランク4なのが惜しいどす
20926/06/23(火)22:54:39 ID:cW27i1T6No.1442857939+
シルヴィア欲しいからいつか選択チケ欲しいにょ
21026/06/23(火)22:54:45 ID:E3OC3eqgNo.1442857969+
氷像を何個も出せるようになれば評価変わるだろうけど20秒で消えるのが修正されてもあんま変わらん気がするにょ
崩壊連打マンはそもそも気にしてないし烈風連打マンもどんどん更新するから気にしてないにょ
21126/06/23(火)22:55:26 ID:qRp5JFlwNo.1442858194+
めんどくさいけど今のうちにタスキルでユニークは掘っとくにょ
21226/06/23(火)22:55:28 ID:sBwYhbRYNo.1442858203そうだねx8
ルクスノヴァが欲しいというより寝室が見たいどす
21326/06/23(火)22:55:46 ID:kocsBytENo.1442858310+
深淵の40Fでアビスコードいっぱいになってしまったどすけどこれもう帰っていいどす?
21426/06/23(火)22:55:54 ID:QmWj93JUNo.1442858359+
死体っぽい司令官20人フォローしたにょ
これでフレンドポイントがっぽりにょ
21526/06/23(火)22:55:57 ID:mdw0qmG.No.1442858378そうだねx1
探索クエストで最近ベンチ行きになってたラヴェリアはん使ったら雑魚相手だと恐ろしいほど無双するどすなこの人
21626/06/23(火)22:56:31 ID:k.HvWknUNo.1442858584そうだねx4
>深淵の40Fでアビスコードいっぱいになってしまったどすけどこれもう帰っていいどす?
50fまで頑張るどす
21726/06/23(火)22:56:59 ID:afMW5//.No.1442858743+
>深淵の40Fでアビスコードいっぱいになってしまったどすけどこれもう帰っていいどす?
50F分降りないとポイントがMAXにならないからダメどす
10Fからスタートなら60Fまで降りないとダメどす
21826/06/23(火)22:57:01 ID:cW27i1T6No.1442858758+
>深淵の40Fでアビスコードいっぱいになってしまったどすけどこれもう帰っていいどす?
50階分は登っておくどす
倍率が50までは上がるどす
21926/06/23(火)22:57:02 ID:1a21OJ0.No.1442858767+
ヒマリちゃんの15寝室エロ過ぎてちんちん飛んでいったどす
22026/06/23(火)22:57:07 ID:a5d77X/INo.1442858783そうだねx3
このイベントマスは何が楽しくて生きてるにょ?
fu6881510.jpg
22126/06/23(火)22:57:17 ID:SACMi3gANo.1442858843+
ルクスノヴァは戦闘面だとエレクトラとミルティーユが抜けてるにょ
22226/06/23(火)22:57:23 ID:dnA.awvQNo.1442858881+
>深淵の40Fでアビスコードいっぱいになってしまったどすけどこれもう帰っていいどす?
50潜らないと倍率低いどすよ?
22326/06/23(火)22:57:26 ID:B0.C.wTYNo.1442858896+
探索クエスト間に合わないどす
これどうすればいいどす?
22426/06/23(火)22:57:28 ID:Ao5e7PuENo.1442858908+
>このイベントマスは何が楽しくて生きてるにょ?
>fu6881510.jpg
隠し通路あるってことどす
22526/06/23(火)22:57:39 ID:Cod90rPgNo.1442858957+
階層ボーナス50Fじゃなくて50F進行しただから注意にょ
チケット5枚使うの方がわかりやすいかもにょ
22626/06/23(火)22:57:51 ID:FMN30EagNo.1442859008+
>深淵の40Fでアビスコードいっぱいになってしまったどすけどこれもう帰っていいどす?
踏破した階数によって研究にバフ乗って最高倍率が50階分なんであと10階頑張るどす
22726/06/23(火)22:57:58 ID:oE.Cu5dINo.1442859062+
fu6881515.jpg
おくすり飲んだり石割ったりしてるから割と出てるにょ
22826/06/23(火)22:57:59 ID:dnA.awvQNo.1442859067+
>ルクスノヴァは戦闘面だとエレクトラとミルティーユが抜けてるにょ
戦闘なのか抜けるのかどっちにょ
22926/06/23(火)22:58:05 ID:.rPDT8H.No.1442859103+
深淵50Fって10Fから登れた場合でも50Fまでの4枚使用で良いどす?
23026/06/23(火)22:58:18 ID:kocsBytENo.1442859185+
ありがどす…
50階層分頑張るどす…
23126/06/23(火)22:58:28 ID:5nAJUbGQNo.1442859246+
何となくフレンド見たら名前あ5人いたにょ
23226/06/23(火)22:58:33 ID:dnA.awvQNo.1442859271そうだねx2
>深淵50Fって10Fから登れた場合でも50Fまでの4枚使用で良いどす?
だめどす
23326/06/23(火)22:58:33 ID:NGbTCf66No.1442859276+
雑魚処理要員でヒマリちゃん突っ込むと見た目が派手で楽しいにょね
これでエレクトラもいれたらダブルビームでさぞかし華やかになるんだろうにょね……
23426/06/23(火)22:58:38 ID:53Py8iZYNo.1442859297+
算数できないんだけど50でMAXだけどコードキーの消費も一つ分変わるわけだし倍率も40と50で大して変わらないしコードいっぱいなら別に40で帰っていいんじゃ無いどす?
23526/06/23(火)22:59:04 ID:afMW5//.No.1442859417+
>このイベントマスは何が楽しくて生きてるにょ?
上の方を踏むと隠し通路が出るどす
出ないで謎の小島のままの事もあるどす
特に良い物が貰えるとかは無いどす
23626/06/23(火)22:59:15 ID:j5YkW6yYNo.1442859474そうだねx2
3枚使っても何が変わったのか全くわからなかったにょ詐欺にょ
23726/06/23(火)22:59:19 ID:ilLEyWEsNo.1442859485+
>深淵50Fって10Fから登れた場合でも50Fまでの4枚使用で良いどす?
10Fスタートの時は60Fで最大にょ
23826/06/23(火)22:59:43 ID:dnm6ToFMNo.1442859617そうだねx1
>ルクスノヴァは戦闘面だとエレクトラとミルティーユが抜けてるにょ
その2人だけ引けてないにょ…
23926/06/23(火)22:59:51 ID:5nAJUbGQNo.1442859659+
>深淵50Fって10Fから登れた場合でも50Fまでの4枚使用で良いどす?
10Fスタートなら60Fまで潜らないと駄目にょ
24026/06/23(火)22:59:59 ID:kXJ2yeR2No.1442859703+
>3枚使っても何が変わったのか全くわからなかったにょ詐欺にょ
戦闘で貰えるコインが3倍になってるどす
24126/06/23(火)23:00:02 ID:K20KNKSENo.1442859721+
フォロー埋まってるけどフォロワー枠あいてるにょ
24226/06/23(火)23:00:26 ID:afMW5//.No.1442859879+
>チケット5枚使うの方がわかりやすいかもにょ
チケ5枚49F分までだとMAXにならないから微妙にダメどす
24326/06/23(火)23:00:49 ID:dnA.awvQNo.1442859987そうだねx2
初めて100行ったときは3倍使ったけどこれ騙されたと思ったどす
24426/06/23(火)23:00:58 ID:ZJ8cNDHsNo.1442860035+
一方通行のフォローってなんだか見学店みたいで興奮するどす
24526/06/23(火)23:00:59 ID:OAHAYis6No.1442860039そうだねx2
チケット方式やめるにょ!
24626/06/23(火)23:01:17 ID:ufdxYxpMNo.1442860141そうだねx1
キャラストーリー見てるけどハツネってだいぶ生意気というかやんちゃ坊主どすね
こんな小学生男子みたいな子が自分の脚線美にメスの魅力があるって自覚して倒錯してってるの名うての変態が造形考えたに違いないどす
24726/06/23(火)23:01:52 ID:j5YkW6yYNo.1442860325そうだねx1
>戦闘で貰えるコインが3倍になってるどす
い、いらない…
あれ装備袋買うのがベターにょ?鍵と宝箱信じて裏切られた体験しかないにょ
24826/06/23(火)23:01:53 ID:NGbTCf66No.1442860339そうだねx1
リセマラ段階でミルティーユ強いとか分かる訳ないにょ
なんなら1〜2日段階のエアプリセマラランキングとかtier表だとミルティーユは他の子より下扱いだったと思うにょ
24926/06/23(火)23:02:15 ID:IVCJjr36No.1442860466そうだねx2
>チケット方式やめるにょ!
チケット1枚得るのに消費するスタミナが多すぎるにょ
25026/06/23(火)23:02:42 ID:53Py8iZYNo.1442860618+
>算数できないんだけど50でMAXだけどコードキーの消費も一つ分変わるわけだし倍率も40と50で大して変わらないしコードいっぱいなら別に40で帰っていいんじゃ無いどす?
自己レスだけどコードキー1枚分で取得コード20個分以上稼げるわけだからちゃんと最大倍率でやった方がいいどすな
25126/06/23(火)23:02:43 ID:SACMi3gANo.1442860626そうだねx3
ハツネのシナリオにでてきた若様とコトノ
これ絶対コトノが若の童貞奪うと思うというかやって欲しいにょ
25226/06/23(火)23:03:01 ID:Ao5e7PuENo.1442860725+
宝箱何個開けても30しか出ないけど本当に他の中身入ってるんどす?
25326/06/23(火)23:03:12 ID:K20KNKSENo.1442860780そうだねx2
◆深部調査での研究ポイント獲得率のボーナスが反映されていない不具合
・深淵から帰還した際に獲得できる研究ポイントに、深部調査の研究ポイント獲得率のボーナスが
反映されていない不具合を確認しております。

本不具合について現在原因の調査と修正を進めており、
個別補てんが可能かどうかなどの補てんの形式も含め検討しております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
(6/23 20:00追記)
25426/06/23(火)23:03:16 ID:NGbTCf66No.1442860805+
じゃあ無制限に何度でも自由に潜れるようにしたら嬉しいにょ?
25526/06/23(火)23:03:38 ID:nDcH5QY2No.1442860923+
フロントSSRフィルムしかいないから他のフロントSRでやったけど金箱に30秒ぐらい足らんかったどす
25626/06/23(火)23:03:57 ID:ieOSmnFYNo.1442861029そうだねx1
>じゃあ無制限に何度でも自由に潜れるようにしたら嬉しいにょ?
放置ゲーって割とこのタイプが主流だと思うにょ
これが放置ゲーかは置いといて
25726/06/23(火)23:04:02 ID:u5WcyHDwNo.1442861068そうだねx2
>じゃあ無制限に何度でも自由に潜れるようにしたら嬉しいにょ?
ハクスラとはかくあるべきと思うどす
25826/06/23(火)23:04:04 ID:0.At5JsgNo.1442861078そうだねx5
>じゃあ無制限に何度でも自由に潜れるようにしたら嬉しいにょ?
深淵を切り開くのは
25926/06/23(火)23:04:13 ID:OAHAYis6No.1442861119+
深淵をハムってもそこまで差がでないと思うけど警戒してるのかなにょ
26026/06/23(火)23:04:15 ID:VlsEIqNENo.1442861129+
階層スキップもほぼ機能してないから最深部に行くのに9枚ほど必要でスタミナ全然足りないにょ
26126/06/23(火)23:04:22 ID:ohU5FNeENo.1442861178+
しゃーねえな補填は深淵チケ100枚でいいにょ
26226/06/23(火)23:04:25 ID:yveNsk4YNo.1442861196そうだねx1
>個別補てんが可能かどうかなどの補てんの形式も含め検討しております。
ここが怖くて潜るべきか潜らないべきか決められねえにょ
26326/06/23(火)23:04:31 ID:Cod90rPgNo.1442861223+
>>算数できないんだけど50でMAXだけどコードキーの消費も一つ分変わるわけだし倍率も40と50で大して変わらないしコードいっぱいなら別に40で帰っていいんじゃ無いどす?
>自己レスだけどコードキー1枚分で取得コード20個分以上稼げるわけだからちゃんと最大倍率でやった方がいいどすな
あと道中でコード入れ替えするチャンスもあるにょ
26426/06/23(火)23:04:42 ID:P8fH6kI.No.1442861283+
>じゃあ無制限に何度でも自由に潜れるようにしたら嬉しいにょ?
装備は掘り放題でキャラ強化素材はスタミナ性でも良かったどすね
26526/06/23(火)23:04:46 ID:dnA.awvQNo.1442861302+
>宝箱何個開けても30しか出ないけど本当に他の中身入ってるんどす?
鍵はイベントで要求される時があってそっちで使うと研究素材が3つ落ちるとか聞いたどす
引けるかどうかわからんイベントに200コインの鍵使って報酬が300相当ってクソどすな
ドロップしたとき以外は鍵の存在は忘れるどす
26626/06/23(火)23:05:29 ID:dnA.awvQNo.1442861533そうだねx1
>個別補てんが可能かどうかなどの補てんの形式も含め検討しております。
使ったチケット返してくれどす
そうすれば使ったもん勝ちどす
26726/06/23(火)23:05:37 ID:NGbTCf66No.1442861581そうだねx3
深淵めんどい!くそ!やりたくない!
チケットもっと寄こせ!足りねえぞ!潜らせろ!
二つの心があるにょ〜
26826/06/23(火)23:05:46 ID:SdUZ7ubgNo.1442861632そうだねx2
>>じゃあ無制限に何度でも自由に潜れるようにしたら嬉しいにょ?
>深淵を切り開くのは
デイリー3回深淵なんて嫌どす!
26926/06/23(火)23:05:53 ID:j.TWsHMcNo.1442861676+
宝箱の鍵がただのデメリット回避でしかないのは想定通りにょ?
27026/06/23(火)23:06:18 ID:Xzevokb.No.1442861795+
チケット使わされるのに1日3回はあまりにもきついにょ
27126/06/23(火)23:06:23 ID:yveNsk4YNo.1442861825そうだねx5
>宝箱の鍵がただのデメリット回避でしかないのは想定通りにょ?
何も考えてないから想定の外にあると思われるにょ
27226/06/23(火)23:06:42 ID:xQNLBFhANo.1442861930そうだねx4
あの鍵200円はボッタクリすぎるにょ
27326/06/23(火)23:07:17 ID:NCMb6PswNo.1442862121+
>>>じゃあ無制限に何度でも自由に潜れるようにしたら嬉しいにょ?
>>深淵を切り開くのは
>デイリー3回深淵なんて嫌どす!
全5階層までにしてランダムなプレイヤーとPvPをしてもらうにょ
27426/06/23(火)23:07:40 ID:C7Tq7iuwNo.1442862230+
fu6881560.jpg
こんなの拾ったにょ
書いてあることクソ強そうにょ
27526/06/23(火)23:07:42 ID:i1jJdz.wNo.1442862243+
メリッサ欲しいけどピックアップ揃ってると勿体なくて回せないどす
早く次のピックアップ来て欲しいどす
27626/06/23(火)23:07:48 ID:NGbTCf66No.1442862265そうだねx4
個人的に気になるのは10階ごとのボス倒しても特に良い物落ちるとか無いのが残念にょレアレリックよこせにょ
27726/06/23(火)23:07:54 ID:.bwAOB8kNo.1442862297+
宝箱は低確率ですごいお宝が出るとかじゃないんにょ?
27826/06/23(火)23:08:53 ID:53Py8iZYNo.1442862624+
宝箱はせめて深淵素材くらい落とすべきどす
というか拾えるのかもしれないけど基本ゴミすぎて放置してる
27926/06/23(火)23:09:32 ID:BzPcbidgNo.1442862819そうだねx2
>宝箱はせめて深淵素材くらい落とすべきどす
>というか拾えるのかもしれないけど基本ゴミすぎて放置してる
コイン30以外みたことないまにょ
28026/06/23(火)23:09:34 ID:wWRvoapUNo.1442862823そうだねx1
30コイン以外出るにょ?
28126/06/23(火)23:09:50 ID:NCMb6PswNo.1442862913+
深淵は問題多すぎて改善よりもリダイブの方が解決早そうどす
28226/06/23(火)23:09:51 ID:QmWj93JUNo.1442862918+
森マンはいつ修正食らうにょ?
28326/06/23(火)23:09:57 ID:BCw.gTs6No.1442862943+
宝箱はいつも体力で開けてるけど30コインしか出たことないにょ
28426/06/23(火)23:10:32 ID:DTPrS8uoNo.1442863126+
深淵のアイテム系選択肢なんとかしてくだちいHP20%削って骨1個て笑えないよ!
28526/06/23(火)23:10:47 ID:dnA.awvQNo.1442863211そうだねx1
>メリッサ欲しいけどピックアップ揃ってると勿体なくて回せないどす
200連以内に4人引けてるのうらやましいどすな
28626/06/23(火)23:10:52 ID:sBwYhbRYNo.1442863247+
深淵のいいとこはチケットを貯めておけるとこだと思うどす
他…?
28726/06/23(火)23:10:55 ID:zvF23MBENo.1442863253+
デメリットが大きすぎるけど30コインは普通に大金にょ
HP40%支払って素材購入の費用にするにょ
28826/06/23(火)23:11:40 ID:ilLEyWEsNo.1442863494+
>森マンはいつ修正食らうにょ?
わからんにょ
でもしばらくバグの対応と新イベで手一杯だろうし調整は来月ぐらいになりそうにょ
28926/06/23(火)23:12:33 ID:x6OyENisNo.1442863790+
回復で死んだキャラも生き返るのは良い所だと思ったどす
29026/06/23(火)23:12:42 ID:ejbGemBUNo.1442863835そうだねx2
何かあったにょ?ってお知らせ見に行ったにょ
サ開2週間でお礼言われるのはじめての経験にょ
29126/06/23(火)23:12:43 ID:dnA.awvQNo.1442863840そうだねx2
fu6881573.jpg
運営は鍵を異様に高い価値で見てるので宝箱の中身の排出率はバグっててもっといいものが本当は出る可能性がある如
29226/06/23(火)23:12:46 ID:7nL2lHcANo.1442863860+
深淵は一か月くらいでテコ入れできるなら一回閉めてリニューアルもいいかもしれないけどそれ以上かかるなら解放しながらちまちま直してくしかないんじゃないどすかね…
29326/06/23(火)23:14:13 ID:ufdxYxpMNo.1442864289そうだねx5
ハツネのキャラストーリーと寝室全部見終わったどす
どすは脚フェチマゾだから先に見ていた娼館寝室足コキが一番でどうせ純愛寝室は抜けないんだろうと思ってたどす
太ももコキ後に無知シチュ挿入で生意気っ子がトロ目になるギャップが素晴らしかったためどすは第一寝室が一番のエロだと認定するどす
おFANZAの純愛寝室で抜けたのは初めてのことなのでもうどすは今後一年はドットアビスについていくどす現場からは以上どす
29426/06/23(火)23:14:21 ID:yveNsk4YNo.1442864337そうだねx2
バランスはともかくポイントに関しては個別補填もわからんとか言うならさっさと直さないとマズイ話な気がするどす
29526/06/23(火)23:14:28 ID:BzPcbidgNo.1442864375+
>fu6881573.jpg
>運営は鍵を異様に高い価値で見てるので宝箱の中身の排出率はバグっててもっといいものが本当は出る可能性がある如
少なくともそういうバランス感覚があるゲームだと思えないまにょ
29626/06/23(火)23:14:33 ID:oE.Cu5dINo.1442864397そうだねx1
肝心の宝箱の中身がしょぼすぎて鍵いらないにょ
29726/06/23(火)23:14:36 ID:NGbTCf66No.1442864412+
>回復で死んだキャラも生き返るのは良い所だと思ったどす
これ常識的に考えてありえないと思ったからびっくりしたにょ
お守りで突けておいたFCの蘇生はバトル終わった後だと効果無しだったのににょ……
29826/06/23(火)23:14:50 ID:xQNLBFhANo.1442864471そうだねx2
>fu6881573.jpg
>運営は鍵を異様に高い価値で見てるので宝箱の中身の排出率はバグっててもっといいものが本当は出る可能性がある如
何がもらえても80は重すぎるにょ
29926/06/23(火)23:14:54 ID:P8fH6kI.No.1442864485+
あにょ…
30026/06/23(火)23:15:24 ID:ejbGemBUNo.1442864623+
宝箱はライフで受けるにょ
30深円ゲットにょ
30126/06/23(火)23:15:26 ID:/pubdD3QNo.1442864640+
にょ…?
30226/06/23(火)23:16:02 ID:u5WcyHDwNo.1442864832+
HPで開け得なのに鍵使うやついるどす?
30326/06/23(火)23:16:03 ID:NCMb6PswNo.1442864839+
円天にょ
30426/06/23(火)23:16:31 ID:Xzevokb.No.1442864988+
ハクスラとローグライクとラインディフェンスと娼館と
いろんなものを詰め込んだオモチャの缶詰みたいなのは良いんだけど一つ一つの練り込みが不足してるにょ…
特にハクスラの性能テストとUIとローグライクのバランス感覚についてはもうひと頑張り欲しいにょ
寝室はめちゃくちゃ良いし娼館要素は今後詰めやすいだろうから心配してないにょ
30526/06/23(火)23:16:45 ID:j5YkW6yYNo.1442865048+
マゾに優しい娼館増えて欲しいにょマゾじゃないけどねにょ
30626/06/23(火)23:16:47 ID:ejbGemBUNo.1442865056+
>HPで開け得なのに鍵使うやついるどす?
拾ったなら使うにょ
買う必要が無いだけ如
30726/06/23(火)23:17:17 ID:6DHSfdBcNo.1442865219+
デイリー関連のは全部スキップできるようにしてほしいにょ
30826/06/23(火)23:17:17 ID:5nAJUbGQNo.1442865221そうだねx1
>こんなの拾ったにょ
>書いてあることクソ強そうにょ
マントはシャノンとウィステリアに装備させるとアホみたいな火力がでておもしろいにょ
30926/06/23(火)23:17:29 ID:v0lNcBCcNo.1442865280+
200円の鍵で30円を得るにょ
31026/06/23(火)23:17:37 ID:dnA.awvQNo.1442865316+
>深淵は一か月くらいでテコ入れできるなら一回閉めてリニューアルもいいかもしれないけどそれ以上かかるなら解放しながらちまちま直してくしかないんじゃないどすかね…
個別補填できるかわからない(=ログもちゃんと残ってない可能性がある)ような開発なら普通に深淵は早いうちに一度閉鎖すべきだったんだけどもう開始から10日以上経ってるから正直おかしい如
31126/06/23(火)23:17:41 ID:FMN30EagNo.1442865332+
これバグ直るまで潜らないほうがいい奴どす?
直るまでに潜ってほちん狙う奴どす?
31226/06/23(火)23:17:43 ID:u2642qB2No.1442865337+
ライフで受けすぎてボス戦でゲージがミリ残りになってたことがあるにょ
なにごともほどほどにょ
31326/06/23(火)23:17:53 ID:sBwYhbRYNo.1442865395+
こんなやばいフォース使える血筋を辺境に放逐した気持ちはちょっと分かる気がしてきたどす
31426/06/23(火)23:17:59 ID:GgHS2gWMNo.1442865419+
まにょはいつまでばぐるにょ?
31526/06/23(火)23:18:03 ID:gcpg.vwcNo.1442865443+
語尾にしてるくせにまにょのこと誰も使ってねえまにょよね?
31626/06/23(火)23:18:22 ID:NGbTCf66No.1442865537そうだねx1
どんなにあらゆるシステムがうんちでも寝室が素晴らしいという一点のみの理由で継続してるから
改善とかじゃなくてスキップとかで楽に消化させてくれればそれで良いと思ってるにょというか期待してないにょ
イベント開始日とかメイン追加の日とかは我慢してプレイするにょ
31726/06/23(火)23:18:31 ID:53Py8iZYNo.1442865581+
アイテムの報酬設計担当とマップ設計の担当の意思疎通ができて無いどすな
31826/06/23(火)23:18:48 ID:U2xjJCDUNo.1442865677+
もっとしっかりローグライクに向き合ってたゲームやってたけどそっちですら日課でやるには重いだの何だの散々言われてたにょ
実際面白かったけどソシャゲでやるには重過ぎてやめちゃったにょ
本家も出たし
31926/06/23(火)23:18:55 ID:dnA.awvQNo.1442865722+
>ライフで受けすぎてボス戦でゲージがミリ残りになってたことがあるにょ
>なにごともほどほどにょ
流石にどれだけ使ったかくらいはチェックするにょ
死んでさえいなければアシストクリスタル連発にょ
32026/06/23(火)23:19:17 ID:/pubdD3QNo.1442865858+
マニョ使ってるにょ
マックン放り投げてる以外何してるかはよく分からないにょ
32126/06/23(火)23:19:18 ID:1f4ac6igNo.1442865861+
この探索が終わったら俺娼館でヒマリちゃん指名するんだ
32226/06/23(火)23:19:24 ID:BXy43JGUNo.1442865893+
>語尾にしてるくせにまにょのこと誰も使ってねえまにょよね?
酒場でお世話になってるまにょ
32326/06/23(火)23:19:27 ID:18nuK1xUNo.1442865913+
>語尾にしてるくせにまにょのこと誰も使ってねえまにょよね?
ふつうにまにょスタメンどすけど
32426/06/23(火)23:19:32 ID:5nAJUbGQNo.1442865951+
>まにょはいつまでばぐるにょ?
明日には完全体になるにょ
寝て待つにょ
32526/06/23(火)23:19:48 ID:u2642qB2No.1442866041+
>語尾にしてるくせにまにょのこと誰も使ってねえまにょよね?
ユニーク武器使わなければそれほどバグらないにょ
32626/06/23(火)23:19:53 ID:ejbGemBUNo.1442866055そうだねx4
>No.1442865677
おかえりはあちらにょ
32726/06/23(火)23:20:07 ID:dnA.awvQNo.1442866139+
ガデテルのカマゾンランドは凝ってたなぁと思うにょ
ところで本当にスタッフは関係ないにょ?
32826/06/23(火)23:20:13 ID:TEBn6EI6No.1442866171そうだねx1
>語尾にしてるくせにまにょのこと誰も使ってねえまにょよね?
エラー吐いて外してそれっきりどす
32926/06/23(火)23:20:26 ID:Vks2YypANo.1442866234+
>語尾にしてるくせにまにょのこと誰も使ってねえまにょよね?
自分は語尾まにょじゃないけどマニョは娼館で大活躍してるよ
33026/06/23(火)23:20:28 ID:Xzevokb.No.1442866241+
ユニーク杖持たせなきゃマニョは情熱バックなのもあって普通に強いにょ
と言うかなんかスキルちょっと鍛えたらゴリラパワーキンジラレタチカラし始めて今後が期待できるにょ
33126/06/23(火)23:20:54 ID:5nAJUbGQNo.1442866383そうだねx1
>語尾にしてるくせにまにょのこと誰も使ってねえまにょよね?
第一線でマックンが戦ってるにょ
33226/06/23(火)23:21:10 ID:Cod90rPgNo.1442866475+
>これバグ直るまで潜らないほうがいい奴どす?
>直るまでに潜ってほちん狙う奴どす?
ミッション分を消化するくらいでいいにょ
33326/06/23(火)23:21:24 ID:BzPcbidgNo.1442866554+
そもそもなんでバグるまにょ?
33426/06/23(火)23:21:56 ID:ohU5FNeENo.1442866743+
今本当のマニョを知るものは少ない…にょ
33526/06/23(火)23:21:56 ID:v0lNcBCcNo.1442866746+
たまにマックンが一人で頑張って遠距離の敵と戦ってみんな休憩するにょ
33626/06/23(火)23:22:02 ID:VlsEIqNENo.1442866787+
ハツネの話見てたら出てきたコトノさんって誰にょ…?
メインに出てきたの見逃してたにょ…?
33726/06/23(火)23:22:18 ID:Xzevokb.No.1442866890+
自分で使っててなんだけど
最近語尾にょ勢の勢いが強いにょ…
そのうちにゅとかぴょとか出ないかにょ
33826/06/23(火)23:22:19 ID:emuX4RykNo.1442866896そうだねx2
少し教えて欲しいんですが
崩壊使う編成って回復バフデバフ持ちの情熱をバックに4人置いてフロントは情熱衝撃関係なく攻撃力高いのを適当に置けばいいっていう認識でいいんです?
33926/06/23(火)23:22:49 ID:NGbTCf66No.1442867065+
素人だからよくわかないけどメンチとかで1個1個バグ潰してるのにどうして新しいバグが発生するにょ?
34026/06/23(火)23:22:56 ID:dnA.awvQNo.1442867106そうだねx3
最近の…でもないけどソシャゲで個人ストーリーとかに先行登場するキャラがいるのは普通にょ
34126/06/23(火)23:22:56 ID:u2642qB2No.1442867114+
>そもそもなんでバグるまにょ?
マックンが画面外に飛び出るとエラーになると言われてるのを見たにょ
34226/06/23(火)23:23:10 ID:FMN30EagNo.1442867194そうだねx1
マックンの性能がスキルレベルにだいぶ依存してるので今のリソースだと全く使わないか全ツッパの二択マニョどすなぁ
34326/06/23(火)23:23:21 ID:ilLEyWEsNo.1442867253そうだねx3
>素人だからよくわかないけどメンチとかで1個1個バグ潰してるのにどうして新しいバグが発生するにょ?
知らんのかにょ
バグは一個潰すと二個増えるものだからにょ
34426/06/23(火)23:23:41 ID:dnA.awvQNo.1442867368+
>最近語尾にょ勢の勢いが強いにょ…
どす使ってると心が京都人に支配されてちくちく言葉になるどす
これがアビス…
34526/06/23(火)23:23:48 ID:BzPcbidgNo.1442867398+
>自分で使っててなんだけど
>最近語尾にょ勢の勢いが強いにょ…
>そのうちにゅとかぴょとか出ないかにょ
きょうとじんは普通に京仕草が出てきて怖いまきょ
だからまにょまにょしてるほうがいいきがしてるまにょ
34626/06/23(火)23:24:29 ID:hLWL71QMNo.1442867628+
なんどすぇ…おんし…
34726/06/23(火)23:24:33 ID:BzPcbidgNo.1442867655そうだねx1
>>最近語尾にょ勢の勢いが強いにょ…
>どす使ってると心が京都人に支配されてちくちく言葉になるどす
>これがアビス…
侵食率70%
34826/06/23(火)23:24:36 ID:18VaO58wNo.1442867668+
マニョのバグが直ったらマニョのバグがさらに増えるにょ…
34926/06/23(火)23:24:39 ID:ilLEyWEsNo.1442867683+
>少し教えて欲しいんですが
>崩壊使う編成って回復バフデバフ持ちの情熱をバックに4人置いてフロントは情熱衝撃関係なく攻撃力高いのを適当に置けばいいっていう認識でいいんです?
だいたいそうだにょ
フロント埋まらないならバック増やしてもいいにょ
フォースチェインには参加してくれないけどにょ
35026/06/23(火)23:25:14 ID:BzPcbidgNo.1442867872そうだねx5
セーフ      リスク
まにょ      どす
35126/06/23(火)23:25:17 ID:.WYS3w/kNo.1442867887そうだねx2
>素人だからよくわかないけどメンチとかで1個1個バグ潰してるのにどうして新しいバグが発生するにょ?
バグを修正するということはプログラムに変更を加えるということにょ
そしてプログラムをいじるとたまにバグが発生するにょ
35226/06/23(火)23:25:29 ID:5nAJUbGQNo.1442867951+
にょーっにょっにょっ
マニョの素晴らしさがじわじわと浸透してきたにょ
35326/06/23(火)23:25:39 ID:I/fhBbgMNo.1442868015+
踊り子の使い勝手はどんな感じまにょ?
強そうな編成スクショで見かけないまにょが
35426/06/23(火)23:25:50 ID:f3UoQJYANo.1442868056+
明日はメンテ前にっさっさとデイリー終わらせた方が良さそうどすね
35526/06/23(火)23:26:12 ID:dnA.awvQNo.1442868170+
マニョは可愛いにょ
でじこは吊るせにょ
35626/06/23(火)23:26:34 ID:7WUxhv/wNo.1442868273そうだねx2
にょは単純に使いやすいにょ
35726/06/23(火)23:26:40 ID:I/fhBbgMNo.1442868297+
にょ派とまにょ派が生まれてるまにょね
35826/06/23(火)23:26:49 ID:Zz/QTy86No.1442868332+
なんょと…
35926/06/23(火)23:27:01 ID:Xzevokb.No.1442868396そうだねx1
だよ… ←言ってる
ニョ ←言ってる
にょ ←言ってない
36026/06/23(火)23:27:05 ID:IwvyARycNo.1442868411+
>踊り子の使い勝手はどんな感じまにょ?
>強そうな編成スクショで見かけないまにょが
単体スキルのくせに範囲焼きのちょい下くらいだから結構つよいと思うにょ
36126/06/23(火)23:27:09 ID:YIeedSWQNo.1442868430+
フィルムもロリババアだったにょ
結婚したいにょ
36226/06/23(火)23:27:34 ID:hLWL71QMNo.1442868540+
>フィルムもロリババアだったにょ
>結婚したいにょ
ロリではないどす…
36326/06/23(火)23:27:40 ID:5nAJUbGQNo.1442868561そうだねx1
>踊り子の使い勝手はどんな感じまにょ?
>強そうな編成スクショで見かけないまにょが
普段はニナと使い勝手一緒にょ
けどフロントのマナクリが衝撃だからみんなニナ使うにょ
36426/06/23(火)23:28:02 ID:/pubdD3QNo.1442868659+
>少し教えて欲しいんですが
>崩壊使う編成って回復バフデバフ持ちの情熱をバックに4人置いてフロントは情熱衝撃関係なく攻撃力高いのを適当に置けばいいっていう認識でいいんです?
FC撃ってるだけでPT崩壊するならバックの回復を追加するとかするにょ
フロントは自由だにょ
36526/06/23(火)23:28:02 ID:emuX4RykNo.1442868661+
>だいたいそうだにょ
>フロント埋まらないならバック増やしてもいいにょ
>フォースチェインには参加してくれないけどにょ
ありがとうございました
じゃあハード2面行ってきますにょ
36626/06/23(火)23:28:04 ID:dnA.awvQNo.1442868677+
>結婚したいにょ
結婚してもお前の奥さん夜の酒場に仕事行くにょ
36726/06/23(火)23:28:11 ID:I/fhBbgMNo.1442868715+
>フィルムもロリババアだったにょ
>結婚したいにょ
成人ババアどす
36826/06/23(火)23:28:16 ID:810v1kHcNo.1442868758+
フィルムはんめちゃくちゃシコれるにゅ
もつガキ化もやむなしにゃ
36926/06/23(火)23:28:36 ID:I/fhBbgMNo.1442868868+
>普段はニナと使い勝手一緒にょ
>けどフロントのマナクリが衝撃だからみんなニナ使うにょ
なるほどにょ
37026/06/23(火)23:29:19 ID:Xzevokb.No.1442869064そうだねx1
>結婚してもお前の奥さん夜の酒場に仕事行くにょ
くどい!どんなに汚れようが構わにょ!
最後にこのマニョの隣に居れば良いにょ!
37126/06/23(火)23:29:21 ID:V42Lf8yYNo.1442869073+
にょは語尾として文字うつのも簡単にょ
37226/06/23(火)23:29:52 ID:R0R6nyV2No.1442869223+
イベクエでないなと思ったら待機中だったにょ
37326/06/23(火)23:29:59 ID:dnA.awvQNo.1442869263+
裸王さまがおるにょ
37426/06/23(火)23:30:03 ID:3KiDgKpoNo.1442869283+
>くどい!どんなに汚れようが構わにょ!
>最後にこのマニョの隣に居れば良いにょ!
お前はこっち(娼館)どす


fu6881237.jpg fu6881510.jpg fu6881560.jpg fu6881573.jpg fu6881345.png fu6881483.jpg fu6881431.mp4 fu6881371.jpg fu6881246.jpg fu6881330.webp fu6881326.webp fu6881299.jpg fu6881515.jpg fu6879251.jpg fu6881332.jpg 1782219843069.png