二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782217825486.png-(292849 B)
292849 B26/06/23(火)21:30:25No.1442827168そうだねx2 22:52頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)21:30:41No.1442827267そうだねx32
コノカオスキダモンニ
226/06/23(火)21:31:06No.1442827457そうだねx8
素晴らしい顏
明日も明後日も見たい
326/06/23(火)21:31:26No.1442827584+
ザキ様!
…次頑張ってくださいまし!
426/06/23(火)21:31:30No.1442827612そうだねx1
この顔好き
後半戦は毎日見たい
526/06/23(火)21:31:31No.1442827627そうだねx5
なんですの最後の攻撃が坂本梅野小野寺て
626/06/23(火)21:32:37No.1442828051+
藤川の采配が好きになれない
負けにいってる
726/06/23(火)21:33:23No.1442828340そうだねx1
それにつけても岩崎様!
まあ年に一回二回くらいこんな日ありますわね
826/06/23(火)21:33:25No.1442828362+
リリーフ早く補強しろって何回も言ってるのに何もしないのなんなんですのよ!!株主総会でも言われてますわ!!
あとサトテル!!!こんな打撃ではメジャーのスカウトなんか騙せませんわよ!!毎打席HR打つくらいしないと無理ですわよ!!
926/06/23(火)21:33:31No.1442828413+
糸原様出すのはもう少し考えてほしいですわ…
1026/06/23(火)21:33:31No.1442828415+
糸原を使う方も糸原自身にもほとほと呆れる打席内容でしたわ
1126/06/23(火)21:33:41No.1442828481+
夢も希望もない下位打線ですわ〜〜〜〜〜〜
1226/06/23(火)21:34:21No.1442828723+
あそこで森下様がゲッツーに取られていなければ…
まぁその場合大山様がツーラン打ててたかって話になるんですけれども
1326/06/23(火)21:34:30No.1442828794+
この顔好きなんですよ…!
1426/06/23(火)21:35:29No.1442829192+
コンタクト率の良い右スラッガーの宿命とはいえ森下様のあそこのゲッツーは痛かったですわね…
次はスタンドへ放り込んでくださいまし
1526/06/23(火)21:35:36No.1442829244+
こういう試合落とすと優…なんて無理ですわ!!
はぁーあどこかにPJかスアレスくらいの投手くれるメジャー球団はいませんこと?
1626/06/23(火)21:35:38No.1442829266+
>夢も希望もない下位打線ですわ〜〜〜〜〜〜
まぁ下位打線とラッキーで1点取ったんですがね
1点じゃ勝てませんわ
1726/06/23(火)21:36:07No.1442829461そうだねx5
痛い目しか見ないハマらない前進守備
嶋村落として使う糸原
一点差追いかけにいく場面でなんの成果も出てない大好きな代打坂本
それ前もダメだったでしょって事を執拗にやるのはマジでなんなんだろう
1826/06/23(火)21:36:24No.1442829587+
壮絶な譲り合いみたいな試合でしたが譲り負けましたわね……
ザキ様はなんかボーノさん苦手ですわね……球児様も期待していたでしょうに悔しいですわ

テル!ホームランはどうしましたの!……と言いたいところですが今日に関しては野手陣全員チグハグですので猛省を促しますわ!
1926/06/23(火)21:36:35No.1442829642+
展開的にあの1点を守りきれなかったら負けって分かってた
岩崎が打たれてしまったなら仕方ない
2026/06/23(火)21:36:40No.1442829671そうだねx3
こいつらの前進守備実った事ある?
2126/06/23(火)21:36:44No.1442829701そうだねx6
鈍足でアへ単の何にも出来ない男
内野の守備もド下手
ドラ5の社卒
糸原!糸原!糸原!
みみちっく 単打狙い
気迫だけ一丁前
魅力ゼロの中堅は
辞めてくれ

せめて単打でいいから打ってほしいですわ
2226/06/23(火)21:37:12No.1442829886+
教団時代とどっちがマシ?
2326/06/23(火)21:37:13No.1442829888+
森下様のゲッツーはまだ仕方ないとして糸原様必要ですの?
2426/06/23(火)21:37:14No.1442829902+
今日はマックイーン的に最悪の一日だな…
2526/06/23(火)21:37:21No.1442829943+
梅野様キャッチのほうが大変そうですが
打つほう見違えるほどよくなりましたわね
正直もっと見たいですわ
2626/06/23(火)21:37:58No.1442830178+
何気に大山様今年かなりホームラン量産してませんこと?
2726/06/23(火)21:38:44No.1442830492そうだねx1
情けないベテランの三振より若手の三振の方がいいですわよマジで
2826/06/23(火)21:38:44No.1442830495+
嶋村も別に打ててなかったから落とすのは構わん
糸原試してダメは結果論でしかないけど失敗だったね
2926/06/23(火)21:38:54No.1442830576そうだねx1
なんかずっと小野寺に一打席あげるってのをやるけどなにか意味あるの?
3026/06/23(火)21:39:22No.1442830788そうだねx2
>何気に大山様今年かなりホームラン量産してませんこと?
去年終盤でようやく二桁乗った感じでしたが今年は既に二桁打ってますわ
3126/06/23(火)21:39:25No.1442830806そうだねx1
>せめて単打でいいから打ってほしいですわ
事後孔明ですが左右無視して前川様でワンチャンお祈りした方がまだ点が期待できましたわね……
3226/06/23(火)21:39:28No.1442830820+
>こいつらの前進守備実った事ある?
少数の成功体験でドーパミンドバドバになる事によって多数の失敗体験を忘れて繰り返すんですわ
要するに前進守備と競馬は同じですわ
3326/06/23(火)21:39:55No.1442831005そうだねx4
オスナで前進はわけわからん
3426/06/23(火)21:40:01No.1442831043+
>なんかずっと小野寺に一打席あげるってのをやるけどなにか意味あるの?
今年アカンかったら現ドラか戦力外じゃないですかね?
3526/06/23(火)21:40:13No.1442831114+
>痛い目しか見ないハマらない前進守備
>嶋村落として使う糸原
>一点差追いかけにいく場面でなんの成果も出てない大好きな代打坂本
>それ前もダメだったでしょって事を執拗にやるのはマジでなんなんだろう
球児って頑固だよねなんか
解説の時はもうちょい論理的に考えてた気がするが
3626/06/23(火)21:40:36No.1442831251そうだねx4
>解説の時はもうちょい論理的に考えてた気がするが
言うは易し…
3726/06/23(火)21:40:41No.1442831281+
嶋村様に関しては
伏見様コン不で下に落としてもマスク被れそうにもないし
いっそ若い嶋村様に二軍でスタメンに出して
バンバン経験を積ませようという判断だと思いますわ
3826/06/23(火)21:40:47No.1442831310そうだねx3
ファンから若手使え若手使えの声が増してくのはチーム状況悪い証拠
実際若手の凡退ってあんまムカつかないんよね立石の不振も皆暖かく見守ってたし
3926/06/23(火)21:41:45No.1442831699+
>ファンから若手使え若手使えの声が増してくのはチーム状況悪い証拠
働くベテランがいないからよ
4026/06/23(火)21:42:23No.1442831954+
>オスナで前進はわけわからん
一応大山様みたいにコンタクト重視でゲッツー多いタイプだから意味がないとも言えませんわ
外野は定位置で良さそうですけれど……
4126/06/23(火)21:42:35No.1442832013+
正直糸原は去年の時点でも結果は出てなかったからいま一軍に上がってくること自体びっくりなんですわ
4226/06/23(火)21:42:36No.1442832015+
>ファンから若手使え若手使えの声が増してくのはチーム状況悪い証拠
>実際若手の凡退ってあんまムカつかないんよね立石の不振も皆暖かく見守ってたし
未来への投資になるからねぇ…ベテランの凡退はお前何年プロ野球やってんだ?ってなるし成長が感じられないと人ってイラってするからだと思う
4326/06/23(火)21:43:01No.1442832174+
ザキさんは年に何回かこういう日あるよね
4426/06/23(火)21:43:55No.1442832504+
二遊間のメンツが5年くらい変わってないのに育ってる感じがしないのですけど…?
4526/06/23(火)21:44:18No.1442832684そうだねx1
まあでも糸原様が戻ってきてから森下様のガチギレ激減してそれは喜ばしいことですわ…
エダも上がっているとさらにテルも安定しますわ…
4626/06/23(火)21:44:20No.1442832691+
前進守備があああああ
4726/06/23(火)21:44:45No.1442832854+
鳥谷くらいでいいのでいいショートをドラフトで取ってくださいまし
4826/06/23(火)21:45:05No.1442832968+
はーちんぽちんぽですわ
4926/06/23(火)21:45:12No.1442833003+
リリーフの起用は色々試しまくってて木下や工藤が出てきてるから良いんだけど野手起用はまだ不慣れな感じするね
どんでんの言う通り野手は戦力シャッフルして形崩してまで色々試すチームじゃないんだろうな
5026/06/23(火)21:45:35No.1442833149そうだねx2
折角負けたので伺いたいんですけど
この前スーパーなかぐや姫のワタクシが大丈夫だしてるスレ画で立ってる時ありましたわよね
あのスレ画探してますのですがどなたか持っていなくて?
5126/06/23(火)21:45:46No.1442833220そうだねx1
>ザキさんは年に何回かこういう日あるよね
ヤクルトがあまり得意じゃないんですわ
5226/06/23(火)21:45:49No.1442833247+
>ザキさんは年に何回かこういう日あるよね
2023年だったか横浜に2打席連続ホームラン打たれて終戦したの思い出した
アカンときは全くもってアカン
5326/06/23(火)21:47:24No.1442833799+
>エダも上がっているとさらにテルも安定しますわ…
なんか忘れた頃に馬券に絡む騎手みたいですわ…エダ&テル
5426/06/23(火)21:48:17No.1442834107+
>>ザキさんは年に何回かこういう日あるよね
>ヤクルトがあまり得意じゃないんですわ
去年もボーノ様との試合だけは何度もセーブ失敗や逆転のピンチ見ましたわ……
プロですから対戦相手の好き嫌いなんてあまり言えないですけど何とかならないでしょうか……
5526/06/23(火)21:48:25No.1442834159+
島本様って素晴らしいリリーフがいたはずですのに何処にいますの!?
5626/06/23(火)21:50:44No.1442835023+
>島本様って素晴らしいリリーフがいたはずですのに何処にいますの!?
奴さん北の大地で頑張ってますわ
5726/06/23(火)21:51:14No.1442835198+
ボーノさん相手には正直成績良くないですわザキ様…あと登板間隔も空きましたし…はぁ球児は頼むから落合監督くらいの采配を出来るようになってくださいまし
5826/06/23(火)21:52:01No.1442835484そうだねx1
及川や桐敷が打たれてたらまあ誰かってきてって思うけど
ザキさんで落としたぶんはどうしようもなくない?
今日は工藤も神がかってたし
5926/06/23(火)21:53:53No.1442836182+
ドラゴンズの田中様くださいまし
6026/06/23(火)21:56:28No.1442837172そうだねx1
>ドラゴンズの田中様くださいまし
ポジション的に中野様と被りますわよ!
貰うなら村松様……でも守備が不安ですわね……
ボーノさん長岡様くださいまし
6126/06/23(火)21:57:24No.1442837506+
山野は打ち崩せなかったし8回の攻撃は敵ながら見事だったし今日は相手が良かったから負けたでいいと思う
6226/06/23(火)21:59:54No.1442838449+
>山野は打ち崩せなかったし8回の攻撃は敵ながら見事だったし今日は相手が良かったから負けたでいいと思う
まあ冷静になるとそうかも知れませんけど
タケーズは独走しとかないと秋に競り負けるんですわ……
6326/06/23(火)22:00:28No.1442838632そうだねx1
Xで才木梅野で検索したらストレスが溜まりましたわ!
6426/06/23(火)22:00:29No.1442838642そうだねx1
>山野は打ち崩せなかったし8回の攻撃は敵ながら見事だったし今日は相手が良かったから負けたでいいと思う
テルがびっくりするぐらい山野から打てない
対左バッターの成績滅茶苦茶良いから仕方ないかもだけど
6526/06/23(火)22:00:47No.1442838738そうだねx1
>Xで才木梅野で検索したらストレスが溜まりましたわ!
なんでそんなことをしたんですの!?
6626/06/23(火)22:05:06No.1442840319そうだねx1
>>Xで才木梅野で検索したらストレスが溜まりましたわ!
>なんでそんなことをしたんですの!?
なんか…久々に抑えてたから嬉しくてついついですわ…
6726/06/23(火)22:09:40No.1442841964+
>佐藤輝明の代理人がメジャーのスカウト達に今年佐藤がメジャー挑戦をすると伝えているようだ
👻ウルヨーウルヨー今ジャパンで熱い野手だよ〜
6826/06/23(火)22:11:23No.1442842550そうだねx1
キハダは一人目への球甘いからストレートを狙い打ちにするとそのまましなしなになって崩れるってパの皆さんが教えてくれたのになんでやらないんですの!?
6926/06/23(火)22:12:23No.1442842952そうだねx3
>キハダは一人目への球甘いからストレートを狙い打ちにするとそのまましなしなになって崩れるってパの皆さんが教えてくれたのになんでやらないんですの!?
パワーピッチャー苦手な阪神野手陣があんな速い球まともに当てられるわけないだろ
7026/06/23(火)22:12:31No.1442842997+
阪神は待ち球作戦するので早い段階で打たない
その間にキハダは調子上げてくるので抑えられる
7126/06/23(火)22:49:24No.1442856225+
>>キハダは一人目への球甘いからストレートを狙い打ちにするとそのまましなしなになって崩れるってパの皆さんが教えてくれたのになんでやらないんですの!?
>パワーピッチャー苦手な阪神野手陣があんな速い球まともに当てられるわけないだろ
データ的には阪神と広島は速球に強いチームだったはず


1782217825486.png