二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782215681931.png-(2808828 B)
2808828 B26/06/23(火)20:54:41No.1442812170+ 22:10頃消えます
21時から自認ヤチヨ神々の山嶺実況をしたいと思います
神々の山嶺はネトフリにはないので、HuluとLeminoが見放題、アマプラはレンタルと用意をお願いします

時間合わせ
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)20:55:09No.1442812373+
アマプラで借りてきたぜ
226/06/23(火)20:55:45No.1442812618+
>アマプラで借りてきたぜ
同じく!
326/06/23(火)20:56:27No.1442812926+
ヤオヨロー!
426/06/23(火)20:56:47No.1442813072+
終わってみれば俺1人で実況したようなもんだな
526/06/23(火)20:57:02No.1442813178+
アマプラってレンタルだとCM入らない感じ?
626/06/23(火)20:57:07No.1442813228そうだねx13
>終わってみれば俺1人で実況したようなもんだな
悲しすぎる
726/06/23(火)20:57:18No.1442813316そうだねx1
>アマプラってレンタルだとCM入らない感じ?
多分そう
826/06/23(火)20:57:31No.1442813414そうだねx4
>終わってみれば俺1人で実況したようなもんだな
「」…
926/06/23(火)20:58:19No.1442813744+
今日はどんなお話かな〜?
1026/06/23(火)20:58:19No.1442813746そうだねx1
>終わってみれば俺1人で実況したようなもんだな
仕事終わったからここから合流するのよ
1126/06/23(火)20:59:04No.1442814032そうだねx1
>終わってみれば俺1人で実況したようなもんだな
大丈夫だ
1226/06/23(火)20:59:17No.1442814134そうだねx3
>終わってみれば俺1人で実況したようなもんだな
平日の18時半からは無茶だよ!
1326/06/23(火)21:00:00No.1442814431+
また
1426/06/23(火)21:00:06No.1442814477+
また
1526/06/23(火)21:00:10No.1442814510+
また
1626/06/23(火)21:00:24No.1442814607そうだねx2
18:30からはさすがに無理なのよ
あとカタログから見つけ辛かった…
1726/06/23(火)21:00:44No.1442814756+
またまた
1826/06/23(火)21:01:03No.1442814885+
海外産のアニメはアナ雪以来だぁ
1926/06/23(火)21:01:16No.1442814983+
─なんのために?
2026/06/23(火)21:01:31No.1442815092+
>海外産のアニメはアナ雪以来だぁ
雪繋がりだな!
2126/06/23(火)21:01:36No.1442815130+
阿部寛の映画のやついつか同時視聴しようとおもってたからこれをみて判断しよう
2226/06/23(火)21:01:41No.1442815164+
やっとここまで来れたね
2326/06/23(火)21:01:59No.1442815306そうだねx5
>18:30からはさすがに無理なのよ
>あとカタログから見つけ辛かった…
いつもの部屋が定着しすぎてね...
2426/06/23(火)21:02:45No.1442815664そうだねx2
この映画ネトフリが全世界配信してるのよね
日本以外で
2526/06/23(火)21:03:15No.1442815878+
こっちだと例の居酒屋のシーンないんだっけ?
2626/06/23(火)21:03:19No.1442815908+
>この映画ネトフリが全世界配信してるのよね
>日本以外で
日本は鎖国していた...?
2726/06/23(火)21:03:47No.1442816107+
こっちでは死者出てないんだな
2826/06/23(火)21:04:02No.1442816213そうだねx2
(居酒屋要素)
2926/06/23(火)21:04:29No.1442816420+
1500ページの原作を94分に圧縮か…
3026/06/23(火)21:04:48No.1442816562+
>この映画ネトフリが全世界配信してるのよね
>日本以外で
ジブリとかおま国許せねぇ〜!
3126/06/23(火)21:05:56No.1442817036+
>1500ページの原作を94分に圧縮か…
FUSHIになら...
3226/06/23(火)21:06:27No.1442817270+
>>1500ページの原作を94分に圧縮か…
>FUSHIになら...
人間に耐えられるかわからない…
3326/06/23(火)21:07:19No.1442817664+
>こっちだと例の居酒屋のシーンないんだっけ?
居酒屋自体はあるけど例のやり取りはない
fu6880793.jpg
その代わりと言ってはなんだけど背後にどこかで見たような人がいる
3426/06/23(火)21:07:24No.1442817718+
羽生ちゃんの源風景…
3526/06/23(火)21:08:00No.1442817963+
>1500ページの原作を94分に圧縮か…
個人的にあと1時間とは言わないけど30分は尺が欲しかった…
3626/06/23(火)21:08:33No.1442818233+
マロニーちゃん...
3726/06/23(火)21:10:46No.1442819166+
山頂踏んで生きて帰ってこそでは?
3826/06/23(火)21:11:09No.1442819330+
>fu6880793.jpg
>その代わりと言ってはなんだけど背後にどこかで見たような人がいる
見覚えのある顔過ぎて笑った
3926/06/23(火)21:13:04No.1442820095そうだねx3
お金が無いのよ⋯貧乏なのよ⋯
4026/06/23(火)21:13:36No.1442820340+
彩葉のπスラみたいなぁ〜
4126/06/23(火)21:13:40No.1442820360+
👹スラ…
4226/06/23(火)21:13:47No.1442820402+
ストイックすぎる…
4326/06/23(火)21:13:50No.1442820421+
そんなに正気か?ってなる蛮行なの?
4426/06/23(火)21:14:10No.1442820566そうだねx3
雪山登山はみんな蛮行だろ
4526/06/23(火)21:14:16No.1442820615+
鬼スラ始めて聞いた時転生者アニメか思った...
4626/06/23(火)21:14:17No.1442820628+
仲良しのやつ
4726/06/23(火)21:14:57No.1442820924+
>そんなに正気か?ってなる蛮行なの?
鬼が死んでしまうようなスラブだぞ
4826/06/23(火)21:15:11No.1442821003+
例のシーンだ
4926/06/23(火)21:16:32No.1442821516そうだねx3
そうです…!一人でも実況してました!
5026/06/23(火)21:17:09No.1442821753そうだねx1
原作あるとはいえ純度100%のフランスの映画なのに日本の解像度高いな
5126/06/23(火)21:17:10No.1442821767+
岸のことを下の名前で呼んでるのは少し違和感を覚える
5226/06/23(火)21:17:57No.1442822064+
そのままだと落とすけどどうする?
5326/06/23(火)21:18:01No.1442822096+
>原作あるとはいえ純度100%のフランスの映画なのに日本の解像度高いな
居酒屋とか向こう馴染み無さそうよね
5426/06/23(火)21:19:40No.1442822751そうだねx1
おフランスは日本のオタク文化に精通してるから…
5526/06/23(火)21:19:49No.1442822804+
山屋は山屋だな
5626/06/23(火)21:19:56No.1442822855そうだねx1
>原作あるとはいえ純度100%のフランスの映画なのに日本の解像度高いな
一部縦書き看板のカタカナの伸ばし棒が横のままだったぐらいで
制作当時大分遠い過去になってた1990年代の日本の風景の解像度が高すぎる…
5726/06/23(火)21:20:19No.1442823008+
彩葉の部屋の方がマシ
5826/06/23(火)21:20:28No.1442823063+
BSS…
5926/06/23(火)21:21:10No.1442823333+
今どこ?
6026/06/23(火)21:21:28No.1442823450+
辞めます
6126/06/23(火)21:21:46No.1442823571+
かぐやを本当の意味で人間に…
6226/06/23(火)21:22:02No.1442823676+
>彩葉の部屋の方がマシ
山登るには彩葉並みの生活が必要だった...?
6326/06/23(火)21:22:05No.1442823697そうだねx1
やりたいことができた!
6426/06/23(火)21:22:54No.1442824010+
ん?
6526/06/23(火)21:24:03No.1442824499+
>ん?
(これ反応したら淫夢厨ってバレるな…)
6626/06/23(火)21:24:15No.1442824592+
素手で登るんです…?
6726/06/23(火)21:24:56No.1442824888+
こわ〜…
6826/06/23(火)21:25:06No.1442824954+
これ抜けるとか考えないの…?
6926/06/23(火)21:25:23No.1442825061+
頂上まで連れてく!
7026/06/23(火)21:25:24No.1442825077+
すげぇ〜
7126/06/23(火)21:25:34No.1442825149+
抜けても死ぬだけだし…
7226/06/23(火)21:25:45No.1442825213+
>これ抜けるとか考えないの…?
それもまた運命という事で...
7326/06/23(火)21:25:46No.1442825222+
これ降りること考えたら嫌にならないの…?
7426/06/23(火)21:26:32No.1442825548+
腰骨逝ってない...?
7526/06/23(火)21:27:17No.1442825889+
>腰骨逝ってない...?
だからフルハーネスが必要なんですね
7626/06/23(火)21:27:39No.1442826032+
ガチ命懸けなのがわかる
7726/06/23(火)21:29:06No.1442826611+
おしっこ出ちゃうよね滑り落ちた瞬間...
7826/06/23(火)21:29:12No.1442826664+
>だからフルハーネスが必要なんですね
着けるのめんどくて重いんだよねぇ…
7926/06/23(火)21:29:41No.1442826881+
今言われても…
8026/06/23(火)21:29:56No.1442826979+
あっ
8126/06/23(火)21:30:07No.1442827056+
オオオ
イイイ
8226/06/23(火)21:30:27No.1442827183+
あっ
8326/06/23(火)21:30:28No.1442827188+
死んだ!?死んだの〜!?
8426/06/23(火)21:30:52No.1442827337+
これ遺体原型のこってるの…?
8526/06/23(火)21:31:20No.1442827547+
これはトラウマになるわ…
8626/06/23(火)21:31:23No.1442827571+
命令者ちゃん美少女すぎる
8726/06/23(火)21:31:48No.1442827730+
これ落ちた人若そうだけど何歳なんです…?
8826/06/23(火)21:32:17No.1442827903そうだねx1
お金をレターパックで送ってる...?
8926/06/23(火)21:32:42No.1442828081そうだねx3
>お金をレターパックで送ってる...?
現金書留じゃない?
9026/06/23(火)21:33:46No.1442828516+
キョウミナイネ…
9126/06/23(火)21:35:22No.1442829130そうだねx3
ドゥラ長谷!勝負だぁ!
9226/06/23(火)21:35:31No.1442829205+
>命令者ちゃん美少女すぎる
これもう8年前なんだよな…
9326/06/23(火)21:35:53No.1442829372そうだねx1
あっあっ
9426/06/23(火)21:36:37No.1442829652+
死んだの!?
9526/06/23(火)21:36:49No.1442829735そうだねx1
腰が痛くなる映画だなぁ
9626/06/23(火)21:37:11No.1442829871+
さっきと同じ腰が?
9726/06/23(火)21:37:31No.1442830010そうだねx2
もしかして山って登らない方がいいんじゃ…
9826/06/23(火)21:38:57No.1442830603そうだねx2
>もしかして山って登らない方がいいんじゃ…
そんなことは分かってる!
9926/06/23(火)21:39:06No.1442830684そうだねx2
この片腕片足と口で25m登ったのもモデルがいるから凄いね人体
10026/06/23(火)21:39:28No.1442830817+
>この片腕片足と口で25m登ったのもモデルがいるから凄いね人体
まじか…
10126/06/23(火)21:40:07No.1442831076+
>この片腕片足と口で25m登ったのもモデルがいるから凄いね人体
怖いよ人体...
10226/06/23(火)21:40:09No.1442831086そうだねx2
>この片腕片足と口で25m登ったのもモデルがいるから凄いね人体
人間全然死なないじゃん!すごすぎ〜!
10326/06/23(火)21:40:43No.1442831293+
ひぃっ
10426/06/23(火)21:40:53No.1442831353そうだねx3
🛌🐙
10526/06/23(火)21:41:00No.1442831405+
入れ歯じゃ出来ない登り方...
10626/06/23(火)21:41:01No.1442831406+
彩葉…
10726/06/23(火)21:41:16No.1442831501そうだねx1
それでも登るしかないの業だねぇ
10826/06/23(火)21:41:26No.1442831571そうだねx2
かぐや…私も連れてってよ…
10926/06/23(火)21:41:34No.1442831617そうだねx1
この映画作ったやつ人の心とかないの…?
11026/06/23(火)21:41:59No.1442831789そうだねx1
もしかしていい感じの天気になるの待ってるんじゃなくてこんなとこで人が通るまで待ってるの?
11126/06/23(火)21:41:59No.1442831793+
指が⋯
11226/06/23(火)21:42:10No.1442831862+
ひえぇ...
11326/06/23(火)21:43:07No.1442832205そうだねx2
>もしかしていい感じの天気になるの待ってるんじゃなくてこんなとこで人が通るまで待ってるの?
救助待ちですね...
11426/06/23(火)21:43:31No.1442832348+
働く羽生
11526/06/23(火)21:43:56No.1442832514+
お札が諭吉だぁ
11626/06/23(火)21:44:35No.1442832791+
>入れ歯じゃ出来ない登り方...
入れ歯の人間はそもそもこんな所登攀しないのでは
11726/06/23(火)21:44:51No.1442832896+
KNHってNHK...?
11826/06/23(火)21:44:53No.1442832906+
死んだ!?死んだの〜!?
11926/06/23(火)21:45:07No.1442832977+
原作だとK2だったな長谷が死んだの
12026/06/23(火)21:45:11No.1442832995そうだねx3
🐙VHSだよ彩葉懐かしいね
12126/06/23(火)21:45:16No.1442833021+
人ってすぐ死ぬじゃ〜ん!
12226/06/23(火)21:45:38No.1442833177そうだねx3
>人ってすぐ死ぬじゃ〜ん!
死は結果だ
12326/06/23(火)21:45:46No.1442833219+
>🐙VHSだよ彩葉懐かしいね
🦊実物見たことないんだよねぇ
12426/06/23(火)21:45:47No.1442833231+
死んだ?死んだの?
12526/06/23(火)21:45:55No.1442833288そうだねx1
うっちん茶?
12626/06/23(火)21:46:02No.1442833338+
この謎屋台は何…?
12726/06/23(火)21:46:30No.1442833484そうだねx1
かぐやの観てた映画に繋がったな…
12826/06/23(火)21:48:08No.1442834050そうだねx1
音楽の使い方がいいねぇこの映画
12926/06/23(火)21:49:40No.1442834618+
現地人もガイドつけて登山するのだろうか...
13026/06/23(火)21:49:52No.1442834706そうだねx2
ヤチヨを探してる彩葉に通じるものを感じる
13126/06/23(火)21:52:35No.1442835722そうだねx1
地雷踏んだ…
13226/06/23(火)21:53:48No.1442836150そうだねx1
深町は…文太郎なの…?変なこと言ってるのはわかってる
だけど…
13326/06/23(火)21:54:01No.1442836239そうだねx1
やまやってお酒売ってるだけかと思ってたけど登山もやってんだなぁ
13426/06/23(火)21:54:07No.1442836274+
登山家って正気なの?
13526/06/23(火)21:54:26No.1442836388+
無酸素って何⋯?
13626/06/23(火)21:54:42No.1442836499そうだねx1
>登山家って正気なの?
わかれ!わかってくれ!
13726/06/23(火)21:55:00No.1442836610そうだねx1
全ての山嶺が極められたので縛りプレイするしかないんよ…
13826/06/23(火)21:55:16No.1442836716そうだねx1
>無酸素って何⋯?
文字通り酸素を持ち込まず登ること
普通は高所は酸素ボンベから酸素を吸入しながら登る
13926/06/23(火)21:55:21No.1442836753+
>登山家って正気なの?
正常か異常かなんて...
14026/06/23(火)21:55:28No.1442836797そうだねx1
>無酸素って何?
🏔酸素ボンベなんて捨ててかかってこい!
14126/06/23(火)21:56:00No.1442837003そうだねx1
>文字通り酸素を持ち込まず登ること
>普通は高所は酸素ボンベから酸素を吸入しながら登る
それを冬にやるの!?
14226/06/23(火)21:56:56No.1442837333+
登山家って天気が収まるまでの待機期間って何してるの?
荷物は最小限にしてるから娯楽は持ち込めんし
14326/06/23(火)21:57:28No.1442837531+
>>文字通り酸素を持ち込まず登ること
>>普通は高所は酸素ボンベから酸素を吸入しながら登る
>それを冬にやるの!?
ミル貝によると8000mの酸素濃度は海抜0mの1/3だ
14426/06/23(火)21:57:38No.1442837593そうだねx3
誰も止められやしない
14526/06/23(火)21:57:50No.1442837675そうだねx2
誰も止められやしない登らずにはいられない
14626/06/23(火)21:58:34No.1442837965+
わた好きは登山の歌だった...?
14726/06/23(火)21:59:41No.1442838374そうだねx2
一度超かぐや姫を観たら取り憑かれる…
14826/06/23(火)22:01:29No.1442838993+
山ってそんなにいいものなの?
14926/06/23(火)22:02:46No.1442839446+
こわ〜
15026/06/23(火)22:02:53No.1442839496+
こわ…
15126/06/23(火)22:03:00No.1442839540+
クレバスだぁ...
15226/06/23(火)22:03:08No.1442839587そうだねx2
飛び立つ背中(追いかけてみたい)
15326/06/23(火)22:03:19No.1442839655+

https://img.2chan.net/b/res/1442839508.htm
15426/06/23(火)22:03:49No.1442839835+
垂直の壁…
15526/06/23(火)22:04:23No.1442840069+
こわ〜!!
15626/06/23(火)22:04:44No.1442840200+
ふ汁出るッ💢💦💦
15726/06/23(火)22:04:45No.1442840202+
山のような胸と言われても垂直の壁の事かもしれないのか...
15826/06/23(火)22:05:26No.1442840448そうだねx2
>ふ汁出るッ💢💦💦
え…?
15926/06/23(火)22:05:32No.1442840484+
返りはこれを降りるんだよなぁ
16026/06/23(火)22:06:14No.1442840719+
登山家は⋯Mなの⋯?
16126/06/23(火)22:06:52No.1442840960+
オイオイオイ
16226/06/23(火)22:07:11No.1442841075そうだねx2
襲いかかるふ汁
16326/06/23(火)22:07:11No.1442841079+
>オイオイオイ
死んだわこれ...
16426/06/23(火)22:07:15No.1442841100+
雪崩の表現すごひ
16526/06/23(火)22:08:28No.1442841530+
ズス…


1782215681931.png fu6880793.jpg