二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782212716671.jpg-(957977 B)
957977 B26/06/23(火)20:05:16No.1442792244そうだねx11 21:18頃消えます
>俺の心を掴んで離さない2人
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)20:07:52No.1442793191そうだねx8
ずっとこの二人のこと考えてる
226/06/23(火)20:12:41No.1442795053そうだねx6
この2人に心鷲掴みにされた人大杉
326/06/23(火)20:13:04No.1442795200+
20年選手だからね
426/06/23(火)20:14:34No.1442795768+
Innocent starterでも歌うか〜
526/06/23(火)20:16:31No.1442796547そうだねx7
中学生のオフィスレズの時代が来るー!
626/06/23(火)20:17:08No.1442796788+
令和だぞ!
726/06/23(火)20:19:01No.1442797547そうだねx4
>令和だぞ!
キリストは2000年以上人々の心を掴んで離さないだろ
同じだよ
826/06/23(火)20:19:45No.1442797810+
そうなのフェイは令和最新レズ
926/06/23(火)20:21:17No.1442798379そうだねx1
なのヴィーも好き
1026/06/23(火)20:23:32No.1442799307+
俺はきっと何年経ってもフェイトちゃんでシコってると当時は思ってた
何年経ってもフェイトちゃんでシコってるぞあのときの俺
1126/06/23(火)20:24:10No.1442799571+
あのなのはさんが職場でこんなイチャイチャするなんて…
1226/06/23(火)20:24:16No.1442799609+
>中学生のオフィスレズの時代が来るー!
ムムムーッ
1326/06/23(火)20:25:01No.1442799889+
こいつらずっとカタログでイチャついてるな…
1426/06/23(火)20:25:14No.1442799976+
フェイトちゃんはなのはとユーノをくっつけたがってる設定がノイズだ
1526/06/23(火)20:25:27No.1442800051+
PVの破壊力がね…
1626/06/23(火)20:26:10No.1442800341そうだねx4
>フェイトちゃんはなのはとユーノをくっつけたがってる設定がノイズだ
フェイトはなのはを母にしたいだけで父親役は誰でもいいぞ
1726/06/23(火)20:26:28No.1442800466そうだねx1
こいつらレズデーーース!!!!
1826/06/23(火)20:27:10No.1442800746そうだねx1
>俺のチンチンを掴んで離さない2人
1926/06/23(火)20:27:36No.1442800940+
>>俺のチンチンを掴んで離さない2人
俺は誰だよ
2026/06/23(火)20:27:57No.1442801089そうだねx7
>>フェイトちゃんはなのはとユーノをくっつけたがってる設定がノイズだ
>フェイトはなのはを母にしたいだけで父親役は誰でもいいぞ
よりたち悪いわ
2126/06/23(火)20:28:08No.1442801160そうだねx3
>俺は誰だよ
ヴィヴィオ?
2226/06/23(火)20:28:15No.1442801216そうだねx3
アンタまだなのフェイでシコってんのかい!
2326/06/23(火)20:28:47No.1442801416そうだねx1
>アンタまだなのフェイでシコってんのかい!
俺たちの黄金が帰って来たんだよカーチャン!
2426/06/23(火)20:29:14No.1442801589+
>>フェイトちゃんはなのはとユーノをくっつけたがってる設定がノイズだ
>フェイトはなのはを母にしたいだけで父親役は誰でもいいぞ
ユーノもユーノでくっつかなさすぎて父性愛みたいになってて…
2526/06/23(火)20:29:22No.1442801634そうだねx1
>フェイトちゃんはなのはとユーノをくっつけたがってる設定がノイズだ
それ別世界線なんですよ…
2626/06/23(火)20:29:26No.1442801664+
>アンタまだなのフェイでシコってんのかい!
放送始まったら他の子でもシコることのなりそうだからいいんだよカーチャン
2726/06/23(火)20:29:56No.1442801858そうだねx1
俺は緑髪の新キャラでシコる
2826/06/23(火)20:30:32No.1442802106+
フェイトちゃんはね……実のお母さんがアレだから
なのはにバブみを感じてオギャるのは仕方ないんだ
2926/06/23(火)20:31:15No.1442802376そうだねx1
だが俺はなのユーも望んでいる…!
3026/06/23(火)20:31:37No.1442802530+
なのフェイでシコるしはやてでもシコるしリインでもシコる
シグナムやヴィータ出てきたらそっちでもシコる
3126/06/23(火)20:31:48No.1442802604+
子供時代のウワキツレオタードバリアジャケット着てよフェイトさん
3226/06/23(火)20:32:19No.1442802822+
良い匂いしそう
3326/06/23(火)20:32:34No.1442802934+
大人はやてが滅茶苦茶好みで辛い
3426/06/23(火)20:32:43No.1442802979+
俺が20年フェイトちゃんでシコってるのを理解しろよカーちゃん
3526/06/23(火)20:32:58No.1442803070+
クロノは声変わりさせるな
3626/06/23(火)20:33:19No.1442803197+
いまだにシコってます
3726/06/23(火)20:33:19No.1442803202+
そういや映画だとソニックフォーム使ったっけフェイトちゃん
3826/06/23(火)20:33:49No.1442803395+
違くて…小学生の頃好きだったキャラが今でも好きなだけで…
3926/06/23(火)20:33:54No.1442803434+
>そういや映画だとソニックフォーム使ったっけフェイトちゃん
二作目で使ってる
4026/06/23(火)20:34:24No.1442803625そうだねx2
>クロノは声変わりさせるな
なんでだよカッコいいだろ杉田
4126/06/23(火)20:34:27No.1442803651+
この1カットでオタクの脳を焼きすぎる…
4226/06/23(火)20:34:40No.1442803736+
>クロノは声変わりさせるな
ちょぉ〜っとまってくださいよぉ〜ぅ!
4326/06/23(火)20:35:34No.1442804105+
>>そういや映画だとソニックフォーム使ったっけフェイトちゃん
>二作目で使ってる
映画時空でもあるのか
なら行けるな
4426/06/23(火)20:35:52No.1442804237そうだねx2
ごくごく真面目なキャラの杉田普通にカッコいい声だからな…
4526/06/23(火)20:35:55No.1442804252+
クロノの父ちゃんはCV中田譲治だからクロノくんも大人になると声が低くなるのだ
4626/06/23(火)20:36:22No.1442804444+
なのフェイが14歳ならクロノくんいくつだ
そろそろcv杉田になる頃じゃないか
4726/06/23(火)20:37:10No.1442804786+
>なのフェイが14歳ならクロノくんいくつだ
なのフェイは13
クロノは5歳上だから18かな
4826/06/23(火)20:37:20No.1442804854+
>なのフェイが14歳ならクロノくんいくつだ
>そろそろcv杉田になる頃じゃないか
パラレル世界ならそのへんもパラレルに…
4926/06/23(火)20:38:03No.1442805123そうだねx1
ユーノくんは大人になっても女顔だけどクロノくんは男の顔つきになるからミカコング先輩のままだと違和感ありそう
5026/06/23(火)20:38:08No.1442805155+
なんで大人はシコれなくて中学生でシコるの
5126/06/23(火)20:38:46No.1442805410そうだねx4
>なんで大人はシコれなくて中学生でシコるの
19歳でもシコっていたが?
5226/06/23(火)20:38:58No.1442805507+
>なんで大人はシコれなくて中学生でシコるの
大人でもシコるし中学生でもシコるだけよ!!!
5326/06/23(火)20:39:30No.1442805745+
>なんで大人はシコれなくて中学生でシコるの
シコれるぞ
5426/06/23(火)20:40:02No.1442805944そうだねx2
なのはがさぁ!時オカがさぁ!東方がさぁ!
5526/06/23(火)20:40:36No.1442806209+
>田村ゆかりいくつだ
5626/06/23(火)20:40:57No.1442806379+
>ユーノくんは大人になっても女顔だけどクロノくんは男の顔つきになるからミカコング先輩のままだと違和感ありそう
悟空ルフィナルト「でぇ「じょうぶ」だってばよ」
5726/06/23(火)20:41:00No.1442806405+
>なのはがさぁ!時オカがさぁ!東方がさぁ!
時オカとなのはって同じ時期……?
5826/06/23(火)20:41:09No.1442806471+
大人なのはがシコれないんじゃなくてストライカーズがシコれないんだとVividで気づいた
5926/06/23(火)20:41:11No.1442806488+
9歳でも11歳でも13歳でも15歳でも19歳でも23歳でも25歳でもシコれるだろうが死にたいのか
6026/06/23(火)20:41:27No.1442806592+
>時オカとなのはって同じ時期……?
しっかりいたせー
6126/06/23(火)20:41:29No.1442806602+
>なのはがさぁ!時オカがさぁ!東方がさぁ!
平成だなぁ
6226/06/23(火)20:41:41No.1442806682そうだねx4
>大人なのはがシコれないんじゃなくてストライカーズがシコれないんだとVividで気づいた
インポか?
6326/06/23(火)20:42:31No.1442807014+
>>田村ゆかりいくつだ
もう17歳だよ
6426/06/23(火)20:42:36No.1442807039そうだねx2
シコりやすさなら大人なの方が高い
6526/06/23(火)20:42:45No.1442807097そうだねx1
この20年以上全形態でシコってんだよシコってから物を言え
6626/06/23(火)20:43:13No.1442807262+
>大人なのはがシコれないんじゃなくてストライカーズがシコれないんだとVividで気づいた
あのチンポの遊園地みたいな部隊でシコれないなんて!
6726/06/23(火)20:43:42No.1442807474そうだねx5
19歳なのフェイの何がシコれないのかまったく分からない
6826/06/23(火)20:43:45No.1442807494そうだねx2
そろそろスバティアでもシコりてぇよーーー!!!!
6926/06/23(火)20:43:59No.1442807610+
>>大人なのはがシコれないんじゃなくてストライカーズがシコれないんだとVividで気づいた
>あのチンポの遊園地みたいな部隊でシコれないなんて!
エリオで?!
7026/06/23(火)20:44:20No.1442807760そうだねx1
>エリオで?!
…イケる!
7126/06/23(火)20:45:11No.1442808126+
>…イケる!
揉んでやる
7226/06/23(火)20:45:12No.1442808138そうだねx1
このPVが公開されてから「」の様子がおかしい
7326/06/23(火)20:45:17No.1442808176+
俺も成長したから確かにエリオはシコれる
7426/06/23(火)20:45:26No.1442808237+
エロ夫揉ンデヤル成長して普通にカッコよくなっちゃったからシコれない
7526/06/23(火)20:46:21No.1442808630+
>エロ夫揉ンデヤル成長して普通にカッコよくなっちゃったからシコれない
成長したエリキャロは身長差カップルでエロいと思う
7626/06/23(火)20:46:23No.1442808648そうだねx2
>なのはがさぁ!時オカがさぁ!東方がさぁ!
攻殻がさぁ!エターニアがさぁ!
7726/06/23(火)20:46:43No.1442808792そうだねx1
19歳ナノファイでシコってる回数が異常に多いのは半分くらいサイクロンのせい
7826/06/23(火)20:47:45No.1442809257+
俺最近リンディさんでシコれる事に気づいた
7926/06/23(火)20:48:17No.1442809475+
>俺最近プレシアさんでシコれる事に気づいた
8026/06/23(火)20:49:20No.1442809942+
>>なのはがさぁ!時オカがさぁ!東方がさぁ!
>攻殻がさぁ!エターニアがさぁ!
ひぐらしがさぁ!シュタゲがさぁ!
8126/06/23(火)20:50:00No.1442810216+
やっぱ中〜高校生くらいがちょうどいいなって
19は飛ばし過ぎだった
8226/06/23(火)20:51:02No.1442810623+
漫画の方にヴィータちゃん出たけどアニメの方は他のヴォルケンズ含めて出番あるかな
8326/06/23(火)20:51:33No.1442810815+
>イシガキタカシのせい
8426/06/23(火)20:51:57No.1442810996+
ストライカーズはなのはさんのバリアジャケットが流石に厳しいんじゃないかなと思った
8526/06/23(火)20:52:53No.1442811411+
令和の時代になってもリリカルなのはの話をしてるのなんて俺だけ
8626/06/23(火)20:54:20No.1442811998+
フリー枠はやて助かる
気兼ねなくシコれる
8726/06/23(火)20:54:36No.1442812128そうだねx1
>令和の時代になってもリリカルなのはの話をしてるのなんて俺だけ
にはさせない
8826/06/23(火)20:54:50No.1442812242+
これってなのは見たこと無くても楽しめるのかなぁ
8926/06/23(火)20:54:51No.1442812248+
バルディッシュの新デザインがしっかり斧なのなんか安心する
9026/06/23(火)20:55:11No.1442812383そうだねx1
>>鴨川のせい
9126/06/23(火)20:55:22No.1442812449+
>これってなのは見たこと無くても楽しめるのかなぁ
大丈夫だと信じよう
キャラデザ一新して再始動した以上そういう層抱き込みたいだろうから
9226/06/23(火)20:55:35No.1442812542+
でもよ……声が……!
9326/06/23(火)20:56:18No.1442812855そうだねx1
>でもよ……声が……!
北都南にしてほしかったよね
9426/06/23(火)20:56:42No.1442813041そうだねx1
>これってなのは見たこと無くても楽しめるのかなぁ
新主人公だからたぶん行ける
ViVid Strikeも過去作知らずに見て楽しんでる「」結構いたし
9526/06/23(火)20:57:11No.1442813253+
>これってなのは見たこと無くても楽しめるのかなぁ
新キャラばっかだからそこは大丈夫そうだけどなのは見たくて来た層が全然なのは達出ねぇじゃんってならないかがちょっと不安ではある
9626/06/23(火)20:57:37No.1442813442+
>>でもよ……声が……!
>北都南にしてほしかったよね
ゆかりんじゃなかったら好きになってないかも・・・
9726/06/23(火)20:57:41No.1442813465+
>これってなのは見たこと無くても楽しめるのかなぁ
多分話の中心は現地の新キャラ達になると思うから問題ないはず
前日譚の漫画は読んでた方がいいかも
9826/06/23(火)20:58:03No.1442813611+
>>でもよ……声が……!
>北都南にしてほしかったよね
最近マブガか何かで見た気がする
9926/06/23(火)20:58:09No.1442813659そうだねx2
見ろよ
dアニにあるだろ
10026/06/23(火)20:58:34No.1442813835+
魔法臓器損傷してしばらく魔法使い辞めた大怪我したのってこのアニメの後になるの?
10126/06/23(火)20:58:39No.1442813863+
>これってなのは見たこと無くても楽しめるのかなぁ
どうだろ?まあでも今なら映画四本だから比較的追うのは楽だと思うよ
10226/06/23(火)20:58:58No.1442813985+
ユーノくんとくっつくと思ってた
10326/06/23(火)20:59:24No.1442814190+
>魔法臓器損傷してしばらく魔法使い辞めた大怪我したのってこのアニメの後になるの?
いや映画4作目でやったやつ
10426/06/23(火)21:00:31No.1442814663+
勘違いされがちだけどなのはが死ぬかもしれない大怪我したのって中学時代じゃなくて小学生の頃
10526/06/23(火)21:00:41No.1442814737+
>中学生のオフィスレズの時代が来るー!
高校生ぐらいじゃないのか
10626/06/23(火)21:00:48No.1442814791+
ユーノ君も忘れないで…
10726/06/23(火)21:00:55No.1442814829そうだねx1
>>>なのはがさぁ!時オカがさぁ!東方がさぁ!
>>攻殻がさぁ!エターニアがさぁ!
>ひぐらしがさぁ!シュタゲがさぁ!
これが令和か!
10826/06/23(火)21:01:07No.1442814915+
>魔法臓器損傷してしばらく魔法使い辞めた大怪我したのってこのアニメの後になるの?
TV時空の大怪我は11歳の時
映画時空でも11歳時にそれに相当する大怪我をしたのが映画デトネ
10926/06/23(火)21:01:54No.1442815256+
じゃあ最後になのはが試作型ロボにやられてstsに続くって最終回じゃないのか安心して見れる
11026/06/23(火)21:02:11No.1442815384+
>>これってなのは見たこと無くても楽しめるのかなぁ
>新主人公だからたぶん行ける
>ViVid Strikeも過去作知らずに見て楽しんでる「」結構いたし
なのはのなの字も無いからこれなのはシリーズだったんだって途中まで気付かなかった「」が居てダメだった
11126/06/23(火)21:02:28No.1442815523+
映画のはAMFも無いしフォーミュラあるしで実はTV版ほど酷いことにはなってない
11226/06/23(火)21:02:37No.1442815593そうだねx2
このなのはさんは臨死体験を経て自分はもっと生きるの楽しんでいいんだ…ってちょっと成ってるからTV時空より大分明るく前向きなんだ
11326/06/23(火)21:03:20No.1442815917+
>このなのはさんは臨死体験を経て自分はもっと生きるの楽しんでいいんだ…ってちょっと成ってるからTV時空より大分明るく前向きなんだ
stsの鬼教官にはならなさそうだよね
11426/06/23(火)21:03:28No.1442815974+
>このなのはさんは臨死体験を経て自分はもっと生きるの楽しんでいいんだ…ってちょっと成ってるからTV時空より大分明るく前向きなんだ
私は戦場で死ぬ!だからヴィヴィオの母にはなれぬ!
11526/06/23(火)21:04:02No.1442816217+
アフィスレズありがたい
11626/06/23(火)21:04:22No.1442816367+
長いこと水樹奈々の曲聞いてなかったがなのはとなると流石に歌うか
11726/06/23(火)21:04:34No.1442816454+
>これってなのは見たこと無くても楽しめるのかなぁ
先行上映行ってきたけど新主人公がメインの話だしなのは達が出てきてもこういう組織に所属してこういう事してる人達って説明あるから大丈夫
なのは、フェイト、はやても面白いやり取りがあったり出番も割と多いから旧シリーズのファンも楽しめると思う
11826/06/23(火)21:04:39No.1442816491+
これは百合じゃなくて社会人レズカップル(同棲三年目)の雰囲気だろ!
11926/06/23(火)21:05:19No.1442816791そうだねx2
>これは百合じゃなくて社会人レズカップル(同棲三年目)の雰囲気だろ!
まぁ間違ってない
12026/06/23(火)21:06:00No.1442817057+
どっちも重い感情向けてるからな…
12126/06/23(火)21:06:03No.1442817084+
>>>なのはがさぁ!時オカがさぁ!東方がさぁ!
>>攻殻がさぁ!エターニアがさぁ!
>ひぐらしがさぁ!シュタゲがさぁ!
ウィザーズハーモニーがさぁ!悠久幻想曲がさぁ!
12226/06/23(火)21:06:27No.1442817275+
治療技術の関係で後遺症はTV時空の方が酷いけど
重症度は映画時空のほうがヤバい11歳なのはさん
fu6880784.jpg
fu6880786.jpg
12326/06/23(火)21:06:31No.1442817301+
11歳で大怪我してリハビリ生活とかよく親に管理局辞めさせられなかったな
12426/06/23(火)21:06:57No.1442817496+
ミッドチルダみたいなディストピア世界と時空管理局みたいなイカれた舞台がメインになるせいで
なのはが日本の平凡な女の子設定とか家族いるの忘れそうになるが
高町ヴィヴィオの親権どうやって日本で通したのってなる…
12526/06/23(火)21:07:06No.1442817559そうだねx1
なのはは相手いるからともかくそんを雑に男とくっつけたら令和でも草の根も残らないと思う
12626/06/23(火)21:08:38No.1442818278+
個人の性癖の差はあれど大人なのはも人気だったし中間形態も人気出そう
12726/06/23(火)21:08:57No.1442818408+
>11歳で大怪我してリハビリ生活とかよく親に管理局辞めさせられなかったな
なのはが助けたフェイトちゃんの笑顔を見てるととても辞めさせる気にはならないってReflectionの漫画でなのはの母親が言ってたな
あとTVシリーズの方でも迷ってたら危ない事はやめなさいって止めるけど自分で決めた事なら止めないとも言ってる
12826/06/23(火)21:09:53No.1442818813そうだねx3
>高町ヴィヴィオの親権どうやって日本で通したのってなる…
日本にほぼ戻らないから通す必要ないのでは
12926/06/23(火)21:12:25No.1442819827+
とらハ設定だとなのはパパは裏社会で無理して死亡してるし兄も無理して事故って怪我してるしで無理する家族だよね
13026/06/23(火)21:13:01No.1442820065+
なのはちゃんとヴィータちゃんのコンビが好きだから
スレ画は解釈違いだし別次元の話だなって
13126/06/23(火)21:13:20No.1442820225+
>とらハ設定だとなのはパパは裏社会で無理して死亡してるし兄も無理して事故って怪我してるしで無理する家族だよね
パパはなのはでも無茶して大怪我してるぞ
13226/06/23(火)21:13:29No.1442820283そうだねx1
そうならなくて良かったという思いと
片目片腕欠損のまま戦場に戻るなのはさんが見たかった思いが2つある
fu6880841.jpg
13326/06/23(火)21:13:45No.1442820390そうだねx1
こっちでも早くごく普通の家庭を築け
fu6880848.jpg
13426/06/23(火)21:14:03No.1442820519そうだねx1
>とらハ設定だとなのはパパは裏社会で無理して死亡してるし兄も無理して事故って怪我してるしで無理する家族だよね
敵の自爆に巻き込まれて死にそうになるところまで父親と同じなんだよななのは
13526/06/23(火)21:14:12No.1442820589そうだねx1
>なのはちゃんとヴィータちゃんのコンビが好きだから
>スレ画は解釈違いだし別次元の話だなって
公式の9割が解釈違いになるじゃねーか
13626/06/23(火)21:14:14No.1442820607+
>11歳で大怪我してリハビリ生活とかよく親に管理局辞めさせられなかったな
高町家って一般家庭ではないからな…
13726/06/23(火)21:14:33No.1442820748+
>こっちでも早くごく普通の家庭を築け
>fu6880848.jpg
公務員の両親(嘘ではない)
13826/06/23(火)21:14:58No.1442820926+
>>とらハ設定だとなのはパパは裏社会で無理して死亡してるし兄も無理して事故って怪我してるしで無理する家族だよね
>パパはなのはでも無茶して大怪我してるぞ
その時に自分は家族の為に何もしてやれない…という無力感をずっと抱えてるのがなのはさんだからな
映画デトネでやっとそこが少し晴れた


fu6880786.jpg 1782212716671.jpg fu6880841.jpg fu6880784.jpg fu6880848.jpg