二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782212424718.png-(31726 B)
31726 B26/06/23(火)20:00:24No.1442790397そうだねx17 21:14頃消えます
地下に眠る8つの肉体の購入費用一括返金されてるよ
人柱の人達よかったね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)20:00:47No.1442790546そうだねx12
返金とかあるんだ
226/06/23(火)20:00:51No.1442790572そうだねx12
一括返金対応なんてあるんだね…

---------------------------------------------
ご利用ありがとうございます。
DLsiteサポート係です。

「地下に眠る8つの肉体(RJ01642391)」をご購入いただいたお客様へ
本メールをお送りしております。

上記の作品に関しましては、サークル様のご都合により
販売停止および購入の取り消しをさせていただきました。
326/06/23(火)20:00:56No.1442790611そうだねx1
もしかして買っときゃよかった?
426/06/23(火)20:01:11No.1442790710そうだねx1
ご購入いただいたお客様につきましては、
ご利用いただいた決済方法宛にご購入の取消・返金を本日行わせていただきました。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ポイントでのご購入の場合は、お手数ですがマイページ内「ポイント履歴」にてご確認いただけますと幸いです。
https://www.dlsite.com/home/mypage/point

なお、クーポンをご利用の場合は、クーポン利用分を差し引き後の金額でご返金させていただいております。
526/06/23(火)20:01:21No.1442790784そうだねx1
この度はご購入いただいた作品につきまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

本件についてご不明な点がございましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。
今後ともDLsiteを何卒宜しくお願いいたします。

---------------------------------------------
株式会社エイシス DLsite サポート係
URL http://www.dlsite.com/
ヘルプ https://cs.dlsite.com/hc/ja
---------------------------------------------
626/06/23(火)20:01:36No.1442790872そうだねx15
>もしかして買っときゃよかった?
おちんちんにとっても別に全く嬉しくはないぞ
726/06/23(火)20:03:51No.1442791727+
ゲーム未満だったパターン?
826/06/23(火)20:04:04No.1442791812+
あのAIっぽかったやつかな
926/06/23(火)20:04:46No.1442792048そうだねx30
でしょうねとしか言いようがない過ぎる
1026/06/23(火)20:05:08No.1442792188+
あれですか…
1126/06/23(火)20:05:57No.1442792472+
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01642391.html
まだ予告ページは残ってる
1226/06/23(火)20:07:58No.1442793239そうだねx8
最近のAI絵こういうやたら暗くてガビってる感じのが増えてるよな
1326/06/23(火)20:08:07No.1442793306そうだねx6
ゲーム未満って言うか暗号化も何もしてなかったから中身が見れておもっくそいい加減な指示のAIで作ってた事が露呈したというか
1426/06/23(火)20:08:37No.1442793484+
ゲームのスクショ結局見れなかった
1526/06/23(火)20:08:53No.1442793581そうだねx2
>まだ予告ページは残ってる
タイトル画像の暗く重々しい雰囲気に対してテーマソングの雰囲気が合わねえ過ぎる
1626/06/23(火)20:09:52No.1442793911そうだねx4
毎日出てるFF7のAI絵の激烈ガンビットRPGとかいうやつも削除してほしい
1726/06/23(火)20:09:54No.1442793938そうだねx22
苦情が来た結果ではあるんだろうけどわざわざこれに手を出したのクソゲーハンターみたいな連中ばっかで
言うほど本気で買って騙された!なんて人がいたとは思えない
いやそんなアホがいたとは思いたくない
1826/06/23(火)20:10:27No.1442794172+
ファイル内にどんなヤバいもの入ってるかワクワクしたのに拍子抜けだったやつか
1926/06/23(火)20:10:32No.1442794208+
>毎日出てるFF7のAI絵の激烈ガンビットRPGとかいうやつも削除してほしい
サークル単位のミュート機能って無いよね…?
2026/06/23(火)20:10:36No.1442794231+
何がダメだったの?
2126/06/23(火)20:10:58No.1442794373+
ちょっと調べたら総CG220枚を謳ってるのにエロ絵にはAI使ってないよとか書かれててハハハって笑いが出た
2226/06/23(火)20:11:05No.1442794423そうだねx8
>何がダメだったの?
逆に何がセーフだったと思うの?
2326/06/23(火)20:11:43No.1442794682+
値段はいくらだったの?
2426/06/23(火)20:11:45No.1442794696そうだねx6
>ちょっと調べたら総CG220枚を謳ってるのにエロ絵にはAI使ってないよとか書かれててハハハって笑いが出た
凸った「」曰く実際使ってなかったらしいぞ
その代わり出来損ないの3DCGみたいなのが出てきたけど
2526/06/23(火)20:12:08No.1442794851+
とにかく・・ゲーム未満の詐欺作品の出品は認めん・・ DLSiteのブランドに傷がつくからな・・・
2626/06/23(火)20:12:34No.1442795016そうだねx26
DLsiteが返金対応したとこ初めて見たわ
2726/06/23(火)20:13:17No.1442795280そうだねx24
返金うんぬんよりもどんな審査したらこんなもん通るんだよ
2826/06/23(火)20:13:17No.1442795282+
DLsiteでもクソゲーで返金することあるんだ…
2926/06/23(火)20:13:32No.1442795390そうだねx1
>DLsiteが返金対応したとこ初めて見たわ
前に1回あったような…
3026/06/23(火)20:13:41No.1442795449+
>ファイル内にどんなヤバいもの入ってるかワクワクしたのに拍子抜けだったやつか
暴露された内容見るに別の意味でヤバいものは山盛りだったぞ
3126/06/23(火)20:13:43No.1442795462+
FANZAの方は売ってるみたいだけどゲーム性もイラストも全くわからない紹介だな…
3226/06/23(火)20:13:52No.1442795517そうだねx7
あの3DCGエロシーンはどうせ中身もAIだろと思っていた「」の想像を遥かに超える凄まじい物だった…
3326/06/23(火)20:14:02No.1442795580+
>DLsiteでもクソゲーで返金することあるんだ…
まずゲームにすらなってないレベルのもの
3426/06/23(火)20:14:14No.1442795649そうだねx5
こんなあからさまな詐欺なんで販売許可した?
3526/06/23(火)20:14:35No.1442795772そうだねx2
>>ファイル内にどんなヤバいもの入ってるかワクワクしたのに拍子抜けだったやつか
>暴露された内容見るに別の意味でヤバいものは山盛りだったぞ
いや中身のヤバさはそうだけどウィルスとかそっち系って意味で
3626/06/23(火)20:14:45No.1442795843そうだねx4
クソゲーだからっていうかAI詐欺だからじゃない?
ゲームはどんだけクソでも売ってくれるはず
3726/06/23(火)20:15:14No.1442796033そうだねx13
返金なんて当たり前でしょ
真の問題はDLの審査が完全にざるってことだ
3826/06/23(火)20:15:46No.1442796248+
クソゲーだからって返金対応はしないよ
これは規約違反だからできる
3926/06/23(火)20:15:59No.1442796324そうだねx3
>クソゲーだからっていうかAI詐欺だからじゃない?
>ゲームはどんだけクソでも売ってくれるはず
規制に引っかかるものは弾くけどね
4026/06/23(火)20:16:01No.1442796342そうだねx10
>返金なんて当たり前でしょ
>真の問題はDLの審査が完全にざるってことだ
審査は作品の品質を審査するものじゃないよ
4126/06/23(火)20:16:04No.1442796364そうだねx1
でも確かにシュートシーン自体はAI使用してないからこれをAI売り場行きにするのもなっていう
4226/06/23(火)20:16:35No.1442796563そうだねx8
やべえ物を大して調べもしないで売ってましたって認めたようなもんだからね
4326/06/23(火)20:16:53No.1442796687そうだねx10
>返金なんて当たり前でしょ
>真の問題はDLの審査が完全にざるってことだ
AIが無い時代ならもうちょいちゃんとやれよって言いたかったけど今はもう審査ちゃんとやれとは言いづらい…
4426/06/23(火)20:16:57No.1442796714そうだねx2
しかしサンプル画像も体験版も製品の紹介から乖離しているのはそりゃダメだよ
4526/06/23(火)20:16:57No.1442796715そうだねx1
結局これは何を審査して通して何に引っかかったんだ…
4626/06/23(火)20:17:07No.1442796784そうだねx10
ショバ代あんだけふんだくってるくせにまともな審査もできないのか
4726/06/23(火)20:17:14No.1442796828+
>凸った「」曰く実際使ってなかったらしいぞ
>その代わり出来損ないの3DCGみたいなのが出てきたけど
そんなコテコテな嘘は言ってないよね嘘はみたいなやり口今どきやるやついるんだ…
4826/06/23(火)20:17:15No.1442796836そうだねx9
>審査は作品の品質を審査するものじゃないよ
これに関して言えば何もかもがそれ以前の問題じゃねえかな
4926/06/23(火)20:17:46No.1442797034そうだねx12
>AIが無い時代ならもうちょいちゃんとやれよって言いたかったけど今はもう審査ちゃんとやれとは言いづらい…
AI取り扱い始めた事を理由にいい加減になりましたって言うなら取り扱いやめろとしか言えねえ
5026/06/23(火)20:18:00No.1442797132そうだねx4
>>返金なんて当たり前でしょ
>>真の問題はDLの審査が完全にざるってことだ
>AIが無い時代ならもうちょいちゃんとやれよって言いたかったけど今はもう審査ちゃんとやれとは言いづらい…
それはあくまで売る側の都合であって利用者がなんで配慮せにゃならんのだ
5126/06/23(火)20:18:00No.1442797137+
FANZAの方も審査通っているからなんとも…
5226/06/23(火)20:18:23No.1442797292そうだねx3
不動産屋が賃貸でよくやる掃除してないのにとる清掃代みたいな
5326/06/23(火)20:18:27No.1442797319そうだねx5
ここにプレイ動画上がってたけど1分もしないうちにアウトなシロモノってわかるレベル
5426/06/23(火)20:18:44No.1442797438+
サンプル見ても紹介文読んでもゲーム内容が全然わからん…
5526/06/23(火)20:18:54No.1442797498+
まあ少なくとも今回の事を踏まえてしばらくは審査ももうちょっと慎重にするんじゃないかな
5626/06/23(火)20:19:08No.1442797592+
>サンプル見ても紹介文読んでもゲーム内容が全然わからん…
体験版落としてもわからんぞ体験できんからな
5726/06/23(火)20:19:10No.1442797611そうだねx1
FIFAの返金対応はマジで珍しいからよっぽどだぞ
5826/06/23(火)20:19:15No.1442797645そうだねx7
これ氷山の一角が顔出しただけで弾いているやつ山ほどあるんじゃない?
5926/06/23(火)20:19:24No.1442797704そうだねx1
法律に違反する文章も画像もない
ゲームはexeをクリックすれば起動する
審査ヨシ!
6026/06/23(火)20:19:40No.1442797793そうだねx2
>ここにプレイ動画上がってたけど1分もしないうちにアウトなシロモノってわかるレベル
そんなこと言われると気になってしまう…どんな感じだったんだろ
6126/06/23(火)20:19:48No.1442797829そうだねx1
あのエロはAIのほうがマシだったとしかいいようがない
6226/06/23(火)20:20:16No.1442797997そうだねx8
>ショバ代あんだけふんだくってるくせにまともな審査もできないのか
クソゲーか否かを運営側が判断する事はあんまりいい結果にはならんと思うぞ
6326/06/23(火)20:20:17No.1442798014そうだねx7
手数料だの審査だのでコストかかるからって説明でこれじゃあ何言われても仕方ないと思う
6426/06/23(火)20:20:18No.1442798024+
シンプルに詐欺だったからな…
6526/06/23(火)20:20:22No.1442798040そうだねx3
AI虚偽申請はAI取り扱いしてるかどうかは関係なくね?
6626/06/23(火)20:20:34No.1442798127+
サンプルだけAI使いましたなんて言い訳しといて本当に中身にAI使ってないパターンは審査側も想定外だったろうな
6726/06/23(火)20:20:36No.1442798140+
>あのエロはAIのほうがマシだったとしかいいようがない
初期に予想されてた線が入ってるだけの方がまだマシだった
6826/06/23(火)20:20:48No.1442798210+
審査は君たちで行いたまえ
6926/06/23(火)20:21:18No.1442798384+
実際作る側もそういうギリギリを攻めてるんだろうからな…
7026/06/23(火)20:21:18No.1442798388そうだねx8
>法律に違反する文章も画像もない
>ゲームはexeをクリックすれば起動する
>審査ヨシ!
実際それぐらいしか審査してないと思うよ
プラットフォーム側としては法的にまずいもの取り扱ったら問題だからそれ弾くために審査してる程度なんだし
7126/06/23(火)20:21:37No.1442798515そうだねx4
>>ショバ代あんだけふんだくってるくせにまともな審査もできないのか
>クソゲーか否かを運営側が判断する事はあんまりいい結果にはならんと思うぞ
だからこれクソゲーかどうかとかそんなレベルじゃねえって!
7226/06/23(火)20:21:37No.1442798516+
どんだけヤバい3DCGだったんだ…
7326/06/23(火)20:21:40No.1442798533そうだねx1
これを審査したって言うならそいつDLsite向いてないよ…
7426/06/23(火)20:21:41No.1442798549+
値段強気過ぎじゃない…?
7526/06/23(火)20:21:57No.1442798650+
>AI虚偽申請はAI取り扱いしてるかどうかは関係なくね?
AIはHシーンには使用していません!なので別に一部AI使用なら虚偽ではない
クオリティがひたすらカスだった
7626/06/23(火)20:22:06No.1442798707そうだねx13
根本的に審査はクオリティ見てないでしょ
7726/06/23(火)20:22:08No.1442798725+
ゲームとしてクソとかじゃなくてそもそもゲームという体すら成してないからな
7826/06/23(火)20:22:11No.1442798745そうだねx4
落ち度を認めたからこそ返金対応までしたってことだろう
そうした以上は責める理由も無い
7926/06/23(火)20:22:20No.1442798815そうだねx5
しかも炎上して騒ぎにならなきゃ対応してなかっただろうという悪い意味での信用もあるしな
8026/06/23(火)20:22:25No.1442798852+
ヨガは質はゴミクソだが違反はしてないからな
質はカスだが
8126/06/23(火)20:22:34No.1442798912そうだねx2
ここで1番最初にこのゲームのスレが立った時にこれはあまりにやばくない?みたいに言われてたら下衆の勘繰りするなってキレてた「」いた
8226/06/23(火)20:22:46No.1442798987+
>値段強気過ぎじゃない…?
そりゃあもうぼる気しかないからな
8326/06/23(火)20:22:56No.1442799049そうだねx13
4000円弱は強気すぎる…
f341112.mp4
8426/06/23(火)20:23:00No.1442799072そうだねx3
>ここで1番最初にこのゲームのスレが立った時にこれはあまりにやばくない?みたいに言われてたら下衆の勘繰りするなってキレてた「」いた
逆張りの名所だからここ
8526/06/23(火)20:23:01No.1442799079+
サンプルにAIを使っておりますは斬新すぎた
もしかしたら今後のAI隠しのトレンドになるかもしれんな
8626/06/23(火)20:23:05No.1442799114+
見えてる地雷だっただろって気持ちはある
8726/06/23(火)20:23:12No.1442799158そうだねx4
>落ち度を認めたからこそ返金対応までしたってことだろう
>そうした以上は責める理由も無い
事前に防げただろこれは事後対応で済む話とは別じゃねえかな
8826/06/23(火)20:23:22No.1442799233そうだねx11
ゲームが未完成だから取り扱い停止しましたって例だから類似は亀とかになるんだよな
そしてゲームが未完成かどうか審査するのはまあ無理だよAIない時代でも
8926/06/23(火)20:23:50No.1442799425そうだねx4
>4000円弱は強気すぎる…
>f341112.mp4
悪い夢みたいなBGMだな
9026/06/23(火)20:24:03No.1442799515そうだねx5
>落ち度を認めたからこそ返金対応までしたってことだろう
>そうした以上は責める理由も無い
不良品は返金すればいいって中華みたいな考え方っすね
普通は検品体制を責めるよ
9126/06/23(火)20:24:03No.1442799520そうだねx5
思ったよりやばかった…
9226/06/23(火)20:24:06No.1442799539+
結局何か規約違反でダメよされたのか個別の事例としてちょっと話いいかな?ってなったのかわからないんだね
そりゃそうか
9326/06/23(火)20:24:11No.1442799573+
>ヨガは質はゴミクソだが違反はしてないからな
>質はカスだが
絵とシチュはいいんだよなあ…質がなあ…
9426/06/23(火)20:24:27No.1442799688+
>>ここで1番最初にこのゲームのスレが立った時にこれはあまりにやばくない?みたいに言われてたら下衆の勘繰りするなってキレてた「」いた
>逆張りの名所だからここ
だいぶ捻じ曲げてるだけで下種の勘繰り云々は自分で買って水増してるだのマネーロンダリングだの言ってる事に対しての話だよそれ
9526/06/23(火)20:24:29No.1442799707そうだねx5
進行不能まで来ると審査で弾く理由になるみたいだけど
審査でそこまであらうのは現実的じゃないよなってなる
9626/06/23(火)20:24:34No.1442799738そうだねx13
>4000円弱は強気すぎる…
>f341112.mp4
なんだこれ…
9726/06/23(火)20:24:34No.1442799742+
AIで素材作りするくらいはいいと思うんだけどこれはヤバいな…
9826/06/23(火)20:24:36No.1442799752+
FIFAって返金対応することあったんだ…
9926/06/23(火)20:24:59No.1442799876そうだねx7
クオリティの担保まで言い出すと全部のゲームを全ルート確認してクリアするまで申請終わらないぜ
10026/06/23(火)20:25:01No.1442799892そうだねx3
>サンプルにAIを使っておりますは斬新すぎた
>もしかしたら今後のAI隠しのトレンドになるかもしれんな
それで中身AI本当に使ってなかった時が問題なんだよ…
10126/06/23(火)20:25:08No.1442799930+
値段以下の粗悪品と詐欺は似て非なる物だしな
10226/06/23(火)20:25:19No.1442799999そうだねx8
>4000円弱は強気すぎる…
>f341112.mp4
あのこれフリーゲームでも通用しないゴミでは…
10326/06/23(火)20:25:37No.1442800121そうだねx8
逆にエロにAIを使ったほうがまだマシだった
ボーンがめちゃくちゃな3Dテクスチャの角度違いを見せられて「はいCG220枚ねw」は消費者庁にキレられてもおかしくない
10426/06/23(火)20:25:39No.1442800135そうだねx11
ゲームが未完成かどうかで言うならクリア不能だった初期バージョン転ブレとかも弾けって話になるけど
真面目に何時間もプレイしてクリアできるか検証しろっていうのはゲーム制作側がデバッグしてやることであってFIFAの審査でやることではない
10526/06/23(火)20:25:43No.1442800164+
どう考えても景品表示法違反サンプルがサンプルになってないんだもん
こちらを誤認させようと下に小さく「サンプルもAIで実際のゲーム画面と違う」
10626/06/23(火)20:25:53No.1442800227+
>あのこれフリーゲームでも通用しないゴミでは…
ゲーム発売順で見てみろ
いくらでもあるぞそんなの
10726/06/23(火)20:25:53No.1442800230そうだねx2
中身は使ってませんと言いつつサンプルにAI使ってるの見て買いたくなるかなあ…
10826/06/23(火)20:25:53No.1442800236そうだねx2
マネロンならこんな回りくどい事せんだろって話になるからまぁその線はほぼ無いだろうな
10926/06/23(火)20:26:00No.1442800284そうだねx6
>クオリティの担保まで言い出すと全部のゲームを全ルート確認してクリアするまで申請終わらないぜ
なんで0か100かみたいなこと言いだす奴いるの?
これなんて10どころか2〜3でわかるだろ
11026/06/23(火)20:26:11No.1442800358+
まあ少なくとも「」含めて買ってる人間が一定数いなきゃこんな事態にはなってないから
少なくともそれなりの数買った人がいるんだよねこれ
11126/06/23(火)20:26:37No.1442800528そうだねx3
>4000円弱は強気すぎる…
>f341112.mp4
サンプルだと地下にとらわれてる感じなのに普通に地上に出てるのなんなんだよ
11226/06/23(火)20:26:39No.1442800536+
>中身は使ってませんと言いつつサンプルにAI使ってるの見て買いたくなるかなあ…
サンプルに実際の画面出すよりは騙せるって判断
11326/06/23(火)20:26:42No.1442800562そうだねx8
>なんで0か100かみたいなこと言いだす奴いるの?
>これなんて10どころか2〜3でわかるだろ
何度も言うようだけどゲームの品質は審査していないよ
11426/06/23(火)20:26:44No.1442800578+
>ゲームが未完成かどうかで言うならクリア不能だった初期バージョン転ブレとかも弾けって話になるけど
>真面目に何時間もプレイしてクリアできるか検証しろっていうのはゲーム制作側がデバッグしてやることであってFIFAの​審査でやることではない
そんな話誰もしてねえと思う
何もかもがヤバくて気づくポイントいくらでもあっただろってだけで
11526/06/23(火)20:26:58No.1442800677+
>まあ少なくとも「」含めて買ってる人間が一定数いなきゃこんな事態にはなってないから
>少なくともそれなりの数買った人がいるんだよねこれ
30くらい買われた
ここで初めてスレ立った時は23くらいだった
11626/06/23(火)20:27:02No.1442800704+
>>クオリティの担保まで言い出すと全部のゲームを全ルート確認してクリアするまで申請終わらないぜ
>なんで0か100かみたいなこと言いだす奴いるの?
>これなんて10どころか2〜3でわかるだろ
クオリティの審査なんてものは普通の考えて0だろって話してるんだよ
11726/06/23(火)20:27:03No.1442800708そうだねx4
>少なくともそれなりの数買った人がいるんだよねこれ
ネタで買った奴以外全員節穴のバカですとしかいいようがない所はある
11826/06/23(火)20:27:09No.1442800741そうだねx6
作ったやつでも来てんの?
11926/06/23(火)20:27:10No.1442800751そうだねx2
Welcome to the RPG
12026/06/23(火)20:27:14No.1442800775+
スチムーの返金対応みたいな制度要るだろこれ…
12126/06/23(火)20:27:17No.1442800805そうだねx8
>4000円弱は強気すぎる…
>f341112.mp4
もしかして48秒付近のやつが例の3DCGなの…?
12226/06/23(火)20:27:19No.1442800819そうだねx7
なんかずっと検査の基準勘違いしている「」が居ないか?
12326/06/23(火)20:27:24No.1442800850+
「」がちょっと教えてくれたけど耳を疑う内容だった…
12426/06/23(火)20:27:24No.1442800851そうだねx6
やっぱりだけFIFAのこと絶対擁護する人ここにいるよね
審査がほんと建前すら機能してないことを暴露してるようなもんだろこれは
まあ現実のFIFAも腐敗まみれのゴミカスだしな
12526/06/23(火)20:27:27No.1442800872+
これ返金された場合購入時のポイントは没収されんの?
12626/06/23(火)20:27:40No.1442800978+
見た感じモロにAIだからなのかと思ったけどそんなレベルじゃなかった
12726/06/23(火)20:27:43No.1442800993そうだねx6
>>少なくともそれなりの数買った人がいるんだよねこれ
>ネタで買った奴以外全員節穴のバカですとしかいいようがない所はある
これを通したdlサイトの方が節穴のバカです
12826/06/23(火)20:28:22No.1442801257そうだねx13
これは値段の割に品質が悪いから販売できません
なんて始めたらもっと洒落にならんしな
12926/06/23(火)20:28:38No.1442801364+
ネタでも買うなよと言いたいがこういう方々が買って騒いだおかげで返金されたであろうことも確かなのでコメントに困る
13026/06/23(火)20:28:41No.1442801379そうだねx2
ゲームとしての完成度だのゲームの審査だのとかじゃなくて販売ページ見た瞬間誰でも気づくヤバさに対してノータッチで通してる運営のガバさが問題なだけだと思う
13126/06/23(火)20:28:47No.1442801418+
詐欺と品質が悪いって違うからな
13226/06/23(火)20:28:52No.1442801444そうだねx2
体験版がまずゲームプレイできないのがあくらつだった
13326/06/23(火)20:28:52No.1442801445+
書き込みをした人によって削除されました
13426/06/23(火)20:28:54No.1442801458そうだねx2
>本気で買ったやつでも来てんの?
13526/06/23(火)20:29:00No.1442801493+
買っとけば200ポイントぐらいタダで貰えたってことか…
13626/06/23(火)20:29:05No.1442801531そうだねx3
これが一部利用で審査通るならマジで基準見直して欲しい
13726/06/23(火)20:29:09No.1442801552そうだねx10
Welcome to the RPG
Welcome to the RP
Welcome to the R
Welcome to the
Welcome to th
ってなってくのなんなんだよこれ!?
13826/06/23(火)20:29:10No.1442801557そうだねx1
いきなりHIRAKIでだめだった
13926/06/23(火)20:29:11No.1442801564+
死亡状態なのに薬使ったらHP回復して表記が死亡のままなのわけがわからん
14026/06/23(火)20:29:13No.1442801588+
純粋に購入者を騙そうとしかしてないからヤバい
14126/06/23(火)20:29:22No.1442801630+
>見た感じモロにAIだからなのかと思ったけどそんなレベルじゃなかった
むしろ中身にAI使ってたほうがいくぶんかマシだったからな学生が遊びで作ったみたいなクオリティの内容に化け物3DCGとか
14226/06/23(火)20:29:23No.1442801643+
えー知らんかった
DLsiteって返金あるのか
返金レベルなんて批難はよく聞くけど本当にあるもんなんだ…
14326/06/23(火)20:29:32No.1442801697+
>ゲームとしての完成度だのゲームの審査だのとかじゃなくて販売ページ見た瞬間誰でも気づくヤバさに対してノータッチで通してる運営のガバさが問題なだけだと思う
それは実際そうだから返金になったんだろう
14426/06/23(火)20:29:35No.1442801720そうだねx8
別にどういう言い方してもいいんだけど誰から見てもヤバいもん通した事実が問題であって
それ以外の話はしてなくない?
14526/06/23(火)20:29:45No.1442801783そうだねx4
体験版がまともにプレイできないのは正直審査制度の擁護には厳しいんじゃないの
14626/06/23(火)20:29:47No.1442801798そうだねx5
>AIが無い時代ならもうちょいちゃんとやれよって言いたかったけど今はもう審査ちゃんとやれとは言いづらい…
中身全部見ろとは言わんけど
サンプルと中身が乖離してる事自体はちゃんと見ろよと
14726/06/23(火)20:29:55No.1442801845そうだねx3
少なくとも提示してる紹介内容と完全に乖離してたら突っついて欲しい
今だとPVにAI製のそれっぽい動画作って中身は全く違うとかあり得るし
14826/06/23(火)20:29:58No.1442801871そうだねx2
>4000円弱は強気すぎる…
>f341112.mp4
これもう起動チェックもしてないでしょと言いたくなる…
14926/06/23(火)20:29:59No.1442801874+
>見えてる地雷だっただろって気持ちはある
パケとサンプルイラストは上出来に見えるから騙される人はいる
15026/06/23(火)20:30:01No.1442801888+
これって一応ゲーム画面をちゃんと表示して売ってたら返金とかは発生しないよね?
15126/06/23(火)20:30:24No.1442802046+
返金対応したんだからそれでいいじゃん
特になにも問題はない
15226/06/23(火)20:30:27No.1442802068そうだねx1
ゲーム内容をオートで審査してくれるAIねえかなぁとFIFAも思ってるよ
15326/06/23(火)20:30:34No.1442802125そうだねx4
サンプルを隠すのには理由がある
15426/06/23(火)20:30:35No.1442802126そうだねx7
返金対応は誠実だけど誠実なんだったら審査通すなって話になるからな…
15526/06/23(火)20:30:43No.1442802174+
>これって一応ゲーム画面をちゃんと表示して売ってたら返金とかは発生しないよね?
なんで返金になったのか確かな理由が明らかでないからなんとも言えないよ
15626/06/23(火)20:30:46No.1442802193+
>これって一応ゲーム画面をちゃんと表示して売ってたら返金とかは発生しないよね?
最後までプレイできないとかでも返金発生するはず
15726/06/23(火)20:30:46No.1442802194+
>買っとけば200ポイントぐらいタダで貰えたってことか…
でもライブラリに残らない?
15826/06/23(火)20:30:56No.1442802258+
>これって一応ゲーム画面をちゃんと表示して売ってたら返金とかは発生しないよね?
無いと思う今回のは実際のゲーム画面と違うサンプル提示して明らかに騙そうとしてきた
15926/06/23(火)20:31:04No.1442802301+
処されてよかった…
16026/06/23(火)20:31:04No.1442802304そうだねx3
>返金対応したんだからそれでいいじゃん
>特になにも問題はない
落ち度を認めた時点で未然に防ぐ対応もするのが普通だから問題しかないよ
16126/06/23(火)20:31:07No.1442802319そうだねx6
>これって一応ゲーム画面をちゃんと表示して売ってたら返金とかは発生しないよね?
何が判断基準だったかはわかんなくない?
16226/06/23(火)20:31:35No.1442802518+
>>これって一応ゲーム画面をちゃんと表示して売ってたら返金とかは発生しないよね?
>最後までプレイできないとかでも返金発生するはず
つまり出したての転ブレは返金可能だった?
16326/06/23(火)20:31:39No.1442802550そうだねx10
いややばかったら返金でいいなら手数料もっと値下げしろよ仕事してないんだから
16426/06/23(火)20:31:47No.1442802596そうだねx5
>>これって一応ゲーム画面をちゃんと表示して売ってたら返金とかは発生しないよね?
>何が判断基準だったかはわかんなくない?
こういうの判断とかの基準明確にしちゃうとそのギリギリを攻めてくる奴がいるからね
16526/06/23(火)20:31:58No.1442802668+
逆にゲームの品質も販売内容もロクに見てないって露呈したわけだからな
16626/06/23(火)20:32:03No.1442802718+
こんなガバいなら手数料とか無しにしろよ
16726/06/23(火)20:32:08No.1442802748+
往年の雰囲気を感じるゲーム画面だ
90年代の発売だろうか
16826/06/23(火)20:32:25No.1442802877+
エロ抜いてSwitchで出してくれ
16926/06/23(火)20:32:28No.1442802890そうだねx4
そもそもAI作品って時点で手抜きで儲けようって連中の玩具なんだから買うなら覚悟くらいしとけよ
17026/06/23(火)20:32:38No.1442802954+
やっぱFANZAだわ
17126/06/23(火)20:32:43No.1442802984+
>ゲーム未満って言うか暗号化も何もしてなかったから中身が見れておもっくそいい加減な指示のAIで作ってた事が露呈したというか
暗号化っていうかgodotはほぼ暗号化が意味ないんじゃなかったかな
GDscript
17226/06/23(火)20:32:44No.1442802988+
特定の敵を倒したらゲームクリアだけどその敵が絶対に出てこないからクリアできないらしい
17326/06/23(火)20:32:55No.1442803053そうだねx13
>やっぱFANZAだわ
FANZAは返金どころか販売停止にすらしてないぞ
17426/06/23(火)20:33:04No.1442803107+
負担が増えたからここの審査は雑になってこんなもんが通りやすくなったって言うならマジでAIの取り扱い全般やめなよとしか言えない
AI使っていいもの作る人もいるんだろうけどその為だけに負うリスクじゃない
17526/06/23(火)20:33:10No.1442803127+
>特定の敵を倒したらゲームクリアだけどその敵が絶対に出てこないからクリアできないらしい
ファミコンかな
17626/06/23(火)20:33:13No.1442803154そうだねx2
AI一部利用をあの手この手ですり抜けようとするんだからいっそ一部利用も全部隔離してくれ
17726/06/23(火)20:33:18No.1442803188+
>そもそもAI作品って時点で手抜きで儲けようって連中の玩具なんだから買うなら覚悟くらいしとけよ
でもAI売り場じゃなかったから
17826/06/23(火)20:33:33No.1442803287+
サークル側からの都合なのでサイト側の品質管理云々ではないんだよなあ
実際はどうだったのかは想像にお任せする
17926/06/23(火)20:33:34No.1442803292そうだねx8
>そもそもAI作品って時点で手抜きで儲けようって連中の玩具なんだから買うなら覚悟くらいしとけよ
これAI売り場以外で売られてたものだぞ?
18026/06/23(火)20:33:53No.1442803421+
>AI一部利用をあの手この手ですり抜けようとするんだからいっそ一部利用も全部隔離してくれ
悪用が続いたらそうなるかもね…
18126/06/23(火)20:33:55No.1442803439+
>いややばかったら返金でいいなら手数料もっと値下げしろよ仕事してないんだから
それこそなんのためにDL通してるのか意味なくなるもんな…
18226/06/23(火)20:33:57No.1442803452+
fu6880533.jpg
なんかどんどん短くなってくwelcomeで駄目だった
18326/06/23(火)20:34:03No.1442803500そうだねx3
ヒトヅマイスターも返金しろ
18426/06/23(火)20:34:16No.1442803580+
>暗号化っていうかgodotはほぼ暗号化が意味ないんじゃなかったかな
>GDscript
もしかしてC#で作れば暗号化できるn?
暗号化しようと思ったことないけど
18526/06/23(火)20:34:41No.1442803749+
AIによる粗製濫造これから更に増えるけど
ますます審査が粗雑になる気がする…
18626/06/23(火)20:34:53No.1442803825そうだねx2
そもそもサンプルにはAI使ってますが本編には使ってませんの時点で意味不明すぎる
なんのためのサンプル?最初からこんなものを通すな
18726/06/23(火)20:34:57No.1442803852+
こんなんじゃユーザーが呆れてみんな利用やめちゃうよ
18826/06/23(火)20:35:00No.1442803875+
0円でもダウンロードされないようなゴミでもパッと見の見栄えだけ騙せるって考えたらやっぱ駄目だわAIは
18926/06/23(火)20:35:02No.1442803891そうだねx4
未完成だからダメなら時々あるアーリーアクセスとかも全部ダメなはずだからな
19026/06/23(火)20:35:06No.1442803916そうだねx3
品質は担保しないならなんで販売停止にするの?
19126/06/23(火)20:35:26No.1442804056そうだねx10
>>そもそもAI作品って時点で手抜きで儲けようって連中の玩具なんだから買うなら覚悟くらいしとけよ
>これAI売り場以外で売られてたものだぞ?
マジ
ふざけんなよ…
19226/06/23(火)20:35:26No.1442804058+
今作ってるジーコがシコり辛い気がしてきたんだけど
これ見て俺ちょっと元気出た
19326/06/23(火)20:35:33No.1442804093そうだねx4
クソ雑ゲー作って高値設定して小遣いせしめるライフハックが成功しなくてよかった…
これ上手く行ったらマジで今以上に新着欄が酷いことになるし
19426/06/23(火)20:35:34No.1442804103そうだねx3
>品質は担保しないならなんで販売停止にするの?
詐欺だから
19526/06/23(火)20:35:45No.1442804184そうだねx1
>品質は担保しないならなんで販売停止にするの?
サークル様に聞いたら?
19626/06/23(火)20:36:03No.1442804313そうだねx3
>品質は担保しないならなんで販売停止にするの?
なんでだろね
明日までに答え考えておいてください
19726/06/23(火)20:36:04No.1442804321+
やっぱ他のジーコのデータそのままぶっこ抜いてAI絵で上書きしただけの盗作ジーコくらい分かりやすくないと逆張り擁護出ちゃうよね
19826/06/23(火)20:36:10No.1442804360+
>最近のAI絵こういうやたら暗くてガビってる感じのが増えてるよな
まだあんまり触ってないけどgeminiに描かせるとこんなになるかなって感じ
19926/06/23(火)20:36:13No.1442804385そうだねx1
というかこんな子供染みた屁理屈がまかり通るくらいAI周りの対応がいい加減だったのがヤバい
20026/06/23(火)20:36:13No.1442804388+
プラットフォーム側で停止すべき出来だろこれは…
20126/06/23(火)20:36:15No.1442804405+
>AIによる粗製濫造これから更に増えるけど
>ますます審査が粗雑になる気がする…
物量で攻めてくるからね
20226/06/23(火)20:36:16No.1442804409そうだねx2
>品質は担保しないならなんで販売停止にするの?
今回はサークル側の都合だけどそこ分かってる?
20326/06/23(火)20:36:20No.1442804423+
>今作ってるジーコがシコり辛い気がしてきたんだけど
>これ見て俺ちょっと元気出た
どれだけ自演かわからんが4000円弱ても30本売れてたっていうのがむしろ勇気になる
20426/06/23(火)20:36:21No.1442804430+
CGのモザチェックとテキストを一括でNGチェックしてるだけだと思ってたんだけど
ゲームの審査でこれ進行不能バグありますよと教えてもらったこともある
20526/06/23(火)20:36:23No.1442804450+
>品質は担保しないならなんで販売停止にするの?
文面見ろ販売側からって書いてるだろ
実際にはどうだったかは本人とサイトしかわからんけどさ
20626/06/23(火)20:36:28No.1442804483そうだねx2
>品質は担保しないならなんで販売停止にするの?
FIFAの審査が品質を担保しないことと未完成品を未完成品と書かずに売ることの是非は別じゃねえかな
20726/06/23(火)20:36:53No.1442804658そうだねx1
>もしかしてC#で作れば暗号化できるn?
>暗号化しようと思ったことないけど
どうだったかなぁ
というかGDscript以外で作るならgodot使う意味があんまないとか言われてなかったかな
20826/06/23(火)20:36:58No.1442804689+
この剥き出しのUIはヤバいでしょ…
20926/06/23(火)20:37:19No.1442804849+
>どれだけ自演かわからんが4000円弱ても30本売れてたっていうのがむしろ勇気になる
少なくとも10人やそこらの文句でこうなるとは思えんなあ
21026/06/23(火)20:37:26No.1442804891+
せめて中身のゲームがゴミでも抜けるイラストぐらいは頑張れよ
なんで素人の3D遊び見せられにゃならんねん
21126/06/23(火)20:37:33No.1442804936そうだねx4
こういうの抜きにしてもAI利用の時点でわりと買わないなってなるのが現状ではある…
21226/06/23(火)20:37:37No.1442804965+
>クソ雑ゲー作って高値設定して小遣いせしめるライフハックが成功しなくてよかった…
>これ上手く行ったらマジで今以上に新着欄が酷いことになるし
AI使って見た目だけ整えて中身は虚無のデータを◯万円で販売するライフハック
マネロンにも使えるぞ!
21326/06/23(火)20:37:45No.1442805001そうだねx5
>>やっぱFANZAだわ
>FANZAは返金どころか販売停止にすらしてないぞ
そういうことするから市場規模に対していつまで経ってもジーコでDLsite抜けないんだ…
21426/06/23(火)20:37:47No.1442805013そうだねx1
>品質は担保しないならなんで販売停止にするの?
何かにいちゃもんつけるならまず一次ソースに目を通した方がいいよ大人だろ?
21526/06/23(火)20:37:50No.1442805028+
>こういうの抜きにしてもAI利用の時点でわりと買わないなってなるのが現状ではある…
結局なんか手抜きしてるだろなって思っちゃうよね
21626/06/23(火)20:38:04No.1442805128+
>この剥き出しのUIはヤバいでしょ…
でも剥き出しのちんぽなら?
21726/06/23(火)20:38:12No.1442805188そうだねx3
これで審査通しちゃう体制ならそれこそAI使用作品弾いてちゃんとチェックできるようにしろぐらいには思う
21826/06/23(火)20:38:15No.1442805206+
いくらなんでもこれをエロ目的で買ってるやついねえだろ…
いないと言ってくれ…
21926/06/23(火)20:38:22No.1442805253そうだねx5
>>この剥き出しのUIはヤバいでしょ…
>でも剥き出しのちんぽなら?
国内では出せませんね…
22026/06/23(火)20:38:28No.1442805290+
地下8って名前が悪い
22126/06/23(火)20:38:47No.1442805417そうだねx3
DLSiteはAIチェックが面倒くさいならAI通報ボタンつけてみてどうなるか実験して欲しい
22226/06/23(火)20:38:48No.1442805427+
>サークル側からの都合なのでサイト側の品質管理云々ではないんだよなあ
>実際はどうだったのかは想像にお任せする
こんなもん作って引っ込める計算できるもんなんだろうか…
22326/06/23(火)20:38:52No.1442805459そうだねx4
>>この剥き出しのUIはヤバいでしょ…
>でも剥き出しのちんぽなら?
つまんねえからさっさと死ね
22426/06/23(火)20:38:54No.1442805468+
>これで審査通しちゃう体制ならそれこそAI使用作品弾いてちゃんとチェックできるようにしろぐらいには思う
商機じゃんお前が作るんだ!
22526/06/23(火)20:38:58No.1442805512+
仮に今からゲーム制作超ド素人にclaudeあたりを自由に触ってジーコ作らせたとしてもここまでクソにはならんぞ…
22626/06/23(火)20:39:05No.1442805554+
>こういうの抜きにしてもAI利用の時点でわりと買わないなってなるのが現状ではある…
雑魚敵がAIだとか背景がAIならまあまだ分かるけど少なくともキャラに関わる部分でそれされたらな…
22726/06/23(火)20:39:10No.1442805596+
>こういうの抜きにしてもAI利用の時点でわりと買わないなってなるのが現状ではある…
というか販売的にもAIが需要少なくて分けられてるから小賢しい真似して売ったんだろうし…
22826/06/23(火)20:39:13No.1442805623+
>地下8って名前が悪い
どう見るかだ
22926/06/23(火)20:39:15No.1442805633そうだねx14
>DLSiteはAIチェックが面倒くさいならAI通報ボタンつけてみてどうなるか実験して欲しい
ライバルサークルにAI通報しまくる奴ら出てくる
23026/06/23(火)20:39:24No.1442805695+
>仮に今からゲーム制作超ド素人にclaudeあたりを自由に触ってジーコ作らせたとしてもここまでクソにはならんぞ…
Claudeで作ってるけどこんなUIだ!ってなって笑ってる
23126/06/23(火)20:39:33No.1442805765+
むしろここまでひどい出来の作品はcodexに適当に指示して作らせてもできないと思う
23226/06/23(火)20:39:43No.1442805820そうだねx3
引っ込めるならなんでそもそも出したんだって出来だからマジでわからん
23326/06/23(火)20:39:53No.1442805895そうだねx3
>むしろここまでひどい出来の作品はcodexに適当に指示して作らせてもできないと思う
geminiでももうちょい頑張るよ…
23426/06/23(火)20:39:55No.1442805905+
口が悪い人って荒らしなのかAIなのかわからない
23526/06/23(火)20:40:00No.1442805941+
>>サークル側からの都合なのでサイト側の品質管理云々ではないんだよなあ
>>実際はどうだったのかは想像にお任せする
>こんなもん作って引っ込める計算できるもんなんだろうか…
どういう詰め方したか分からんけど問い合わせについて納得いく説明するまで出金処理させねえとかしたんじゃない
23626/06/23(火)20:40:01No.1442805942そうだねx3
>>>この剥き出しのUIはヤバいでしょ…
>>でも剥き出しのちんぽなら?
>つまんねえからさっさと死ね
なんでこんなにイライラしてるんだろう…
23726/06/23(火)20:40:04No.1442805964+
>>DLSiteはAIチェックが面倒くさいならAI通報ボタンつけてみてどうなるか実験して欲しい
>ライバルサークルにAI通報しまくる奴ら出てくる
俺も押しまくっちゃう
23826/06/23(火)20:40:12No.1442806027+
AI利用では審査に追加手数料取ったほうがいいんじゃない?
これは詐欺でAI使ってませんっていう特殊ケースだけど
少なくとも粗悪量産を大量登録するハードルは上げらるんじゃないか?
23926/06/23(火)20:40:19No.1442806080そうだねx3
拙いイラストでも熱意さえあれば買うやついるんだからもうちょっと頑張れよと言いたくなるわ
0円でいいもんに4000円も取るんなら尚更
24026/06/23(火)20:40:20No.1442806094そうだねx8
AI通報なんてやり出したらお前AIお前がAIという不毛な人狼バトルになるのは目に見えてるだろ…
24126/06/23(火)20:40:22No.1442806104そうだねx7
どこまで行っても「なんで売るの許可した?」って話から逃れられないのがなあ…
24226/06/23(火)20:40:30No.1442806164そうだねx2
>口が悪い人って荒らしなのかAIなのかわからない
荒らしAIだよ
24326/06/23(火)20:40:39No.1442806234+
AI作品はいらない…
24426/06/23(火)20:40:52No.1442806348+
>どういう詰め方したか分からんけど問い合わせについて納得いく説明するまで出金処理させねえとかしたんじゃない
ありうる…
24526/06/23(火)20:41:01No.1442806410+
所でクーポン無しで買って評価したのにポイント貰えなくなった?
24626/06/23(火)20:41:06No.1442806442+
>地下8って名前が悪い
まるで八丸くんみたい
24726/06/23(火)20:41:09No.1442806470そうだねx7
>>>>この剥き出しのUIはヤバいでしょ…
>>>でも剥き出しのちんぽなら?
>>つまんねえからさっさと死ね
>なんでこんなにイライラしてるんだろう…
でもつまんなすぎて俺もイラっとしたよ
24826/06/23(火)20:41:15No.1442806513そうだねx1
AIがどうとかゲームの品質がどうとかそんな馬鹿な話余裕で超えてる極端も極端な例だろこれ…
24926/06/23(火)20:41:23No.1442806569+
>>仮に今からゲーム制作超ド素人にclaudeあたりを自由に触ってジーコ作らせたとしてもここまでクソにはならんぞ…
>Claudeで作ってるけどこんなUIだ!ってなって笑ってる
claudeは無調整でもちゃんと指示すればなんかそれっぽいsvgとかでUI仕上げてくるから偉い
25026/06/23(火)20:41:24No.1442806574そうだねx1
>どこまで行っても「なんで売るの許可した?」って話から逃れられないのがなあ…
20年以上前から前衛芸術みたいなもんでも置いてるし
25126/06/23(火)20:41:26No.1442806584そうだねx3
>AI利用では審査に追加手数料取ったほうがいいんじゃない?
>これは詐欺でAI使ってませんっていう特殊ケースだけど
>少なくとも粗悪量産を大量登録するハードルは上げらるんじゃないか?
ますます非AI詐称が増えるだけだよ
25226/06/23(火)20:41:46No.1442806722そうだねx2
>どこまで行っても「なんで売るの許可した?」って話から逃れられないのがなあ…
それもそうだしなんでサークル側が取り下げてんだテメーが取り締まるべきだろってのも…
25326/06/23(火)20:41:47No.1442806731+
AIとか以前に全くシコれないから買っても容量の無駄なだけだぞ
25426/06/23(火)20:41:52No.1442806761そうだねx4
>どこまで行っても「なんで売るの許可した?」って話から逃れられないのがなあ…
断る理由がないからですかね
DLsiteもFANZAも通ってるので許可自体には問題ない事になる
25526/06/23(火)20:42:06No.1442806863そうだねx1
>クソ雑ゲー作って高値設定して小遣いせしめるライフハックが成功しなくてよかった…
>これ上手く行ったらマジで今以上に新着欄が酷いことになるし
FANZAで買えるからまだ終わってないぞ
サークル都合って事になってるけど片方だけ販売停止って事はDLsite側から何かアクションあったのかな
25626/06/23(火)20:42:12No.1442806905+
>雑魚敵がAIだとか背景がAIならまあまだ分かるけど少なくともキャラに関わる部分でそれされたらな…
キャラの部分はそのままエロに関わるからな…
25726/06/23(火)20:42:20No.1442806954そうだねx1
>>どこまで行っても「なんで売るの許可した?」って話から逃れられないのがなあ…
>断る理由がないからですかね
>DLsiteもFANZAも通ってるので許可自体には問題ない事になる
じゃあ販売停止しなくていいじゃん
25826/06/23(火)20:42:22No.1442806965+
>どこまで行っても「なんで売るの許可した?」って話から逃れられないのがなあ…
法的に問題のある内容は含まれてないからじゃないかな
ゲームの品質に問題があるかどうかはFIFAの関知外なので…
25926/06/23(火)20:42:31No.1442807016そうだねx4
出来で選り分けるとこれ駄目だったのにじゃあなんであいつはいいんだよとか言い出す奴出てきかねないし…
26026/06/23(火)20:43:02No.1442807193そうだねx3
ヨガよりひどい時代が来るとは思わないじゃん
26126/06/23(火)20:43:03No.1442807197そうだねx3
>>>どこまで行っても「なんで売るの許可した?」って話から逃れられないのがなあ…
>>断る理由がないからですかね
>>DLsiteもFANZAも通ってるので許可自体には問題ない事になる
>じゃあ販売停止しなくていいじゃん
一番上から読んでみ
26226/06/23(火)20:43:16No.1442807286+
AIの方のランキング見て思ったけどゲームのランキングに動画多すぎ
通常のランキングの方からして動画省けやって思ってたけど更にひでえや
26326/06/23(火)20:43:18No.1442807292そうだねx1
>法的に問題のある内容は含まれてないからじゃないかな
普通に内容と相違があるし意図的に内容を伏せてる詐欺じゃねえかな
26426/06/23(火)20:43:32No.1442807403そうだねx1
>じゃあ販売停止しなくていいじゃん
言葉通じてなくて笑っちゃった
26526/06/23(火)20:43:35No.1442807422+
優良誤認と未完成品扱い(デバッグビルド指摘)でサークル側が問い合わせを受ける

収録されているCGを見るにサークル側は元からまともな物を売る気もないしコードがAI製だから不具合も直せない

DLSite側からの問い合わせに答えられないので「サークル側の都合」として販売停止&返金
とかそんな顛末じゃないかな
26626/06/23(火)20:43:43No.1442807486そうだねx3
どっちかというとクリエイターファーストにかなり寄ってるサイトでこんな事になってる方が異常事態なんでね…
26726/06/23(火)20:43:49No.1442807523そうだねx6
>いややばかったら返金でいいなら手数料もっと値下げしろよ仕事してないんだから
あがりの相当な割合せしめてるんだからそれなりの仕事しろよとは思う
無料ならなんも言わんけどさ
26826/06/23(火)20:43:50No.1442807531+
それこそ大手しかもう出せないみたいなこと起きかねないからな
26926/06/23(火)20:43:50No.1442807532そうだねx1
法律的な問題とか抜きにしたってこの販売ページのいい加減さ見て何も思わんならそっちの方が運営として問題だろ…
27026/06/23(火)20:43:58No.1442807594+
>法的に問題のある内容は含まれてないからじゃないかな
サンプルで見せてる内容と中身が全く違うから普通に法的に問題あるわ!
27126/06/23(火)20:44:11No.1442807694そうだねx2
imgもユーザーの質ちゃんと管理しろ
27226/06/23(火)20:44:12No.1442807703+
>AIの方のランキング見て思ったけどゲームのランキングに動画多すぎ
>通常のランキングの方からして動画省けやって思ってたけど更にひでえや
◯神の◯◯将軍!みたいなの多くてムカつくよね
しかもサムネ時点でクオリティやばいの
27326/06/23(火)20:44:36No.1442807867+
>法律的な問題とか抜きにしたってこの販売ページのいい加減さ見て何も思わんならそっちの方が運営として問題だろ…
さすがに現実を見ろ
27426/06/23(火)20:44:44No.1442807928そうだねx7
逆張りする奴はまず動画を見てから言えよな
>f341112.mp4
27526/06/23(火)20:44:45No.1442807942そうだねx4
こういうのをきちんとダメだしないとむしろ困るのは他のAI作家だぞ
27626/06/23(火)20:44:53No.1442807983+
アーリーアクセスとして1章ぐらいしか遊べないやつ出してそのまま放置しても基本的にお咎めなしなぐらいFIFAはユルいのに
27726/06/23(火)20:44:56No.1442808000+
>さすがに現実を見ろ
現実としてヤバさを認めて対応してますね…
27826/06/23(火)20:45:00No.1442808029そうだねx3
AIすり抜けてるやつぽつぽついるぽいから嫌だわ
27926/06/23(火)20:45:06No.1442808082+
>>いややばかったら返金でいいなら手数料もっと値下げしろよ仕事してないんだから
>あがりの相当な割合せしめてるんだからそれなりの仕事しろよとは思う
>無料ならなんも言わんけどさ
嫌なら使うなってだけだよFANZA行こうぜ!
28026/06/23(火)20:45:21No.1442808205そうだねx2
>>法律的な問題とか抜きにしたってこの販売ページのいい加減さ見て何も思わんならそっちの方が運営として問題だろ…
>さすがに現実を見ろ
現実なんて言葉を持ち出すなら今何が起きてるかを見ろよ
28126/06/23(火)20:45:41No.1442808324そうだねx6
>嫌なら使うなってだけだよFANZA行こうぜ!
あっちは対応すらしてないじゃねーか
28226/06/23(火)20:45:43No.1442808343+
誰でもAIにこういうゲーム作って!
でポン出し可能になったらAI売り場もっとカオスになる
28326/06/23(火)20:45:45No.1442808358そうだねx4
>嫌なら使うなってだけだよFANZA行こうぜ!
だからFANZAでも地下八売ってるって!
28426/06/23(火)20:45:49No.1442808394そうだねx3
>AIすり抜けてるやつぽつぽついるぽいから嫌だわ
cienがないなら論外として
イラストレーターの実績ないのもやばいぜこれは!ってなる
28526/06/23(火)20:45:57No.1442808467そうだねx5
FIFAに売り場としての調整能力がないのは同人ASMRの惨状見ればわかるでしょ
28626/06/23(火)20:46:13No.1442808573+
>>嫌なら使うなってだけだよFANZA行こうぜ!
>あっちは対応すらしてないじゃねーか
じゃあ俺はどこへ行けばいいんだよ
28726/06/23(火)20:46:23No.1442808645+
サムネAIってAI売り場とは言わないまでも一部利用くらいにはならんのかね
28826/06/23(火)20:46:33No.1442808710そうだねx3
プレイ動画見てるとダイソーで100円で売ってたゲームより出来悪そうなんだけど…
28926/06/23(火)20:46:41No.1442808779そうだねx3
FANZAもAIバレしてcien全消ししたやつのをAI一部使用すらつけない状態で売り続けてたりとチェック体制が…
29026/06/23(火)20:46:43No.1442808789+
>AIすり抜けてるやつぽつぽついるぽいから嫌だわ
正直この辺はほとんど利用者の善意によるからなぁ…
29126/06/23(火)20:46:49No.1442808843そうだねx3
>FIFAに売り場としての調整能力がないのはヨガの惨状見ればわかるでしょ
29226/06/23(火)20:46:59No.1442808927+
Welcome to this crazy time
29326/06/23(火)20:47:08No.1442809000+
>>>嫌なら使うなってだけだよFANZA行こうぜ!
>>あっちは対応すらしてないじゃねーか
>じゃあ俺はどこへ行けばいいんだよ
自分で市場を作るしかない…そして現実を知る
29426/06/23(火)20:47:18No.1442809068そうだねx7
その辺はFIFAよりFANZAの方が酷いからなあ
29526/06/23(火)20:47:19No.1442809070+
文面を信用するなら製作者からの申請なのでFANZAには申請しなないことになる
29626/06/23(火)20:47:19No.1442809071そうだねx1
>FIFAに売り場としての調整能力がないのは同人ASMRの惨状見ればわかるでしょ
レビューゼロで数千も売れるとかいい加減何とかしてほしい
29726/06/23(火)20:47:20No.1442809084そうだねx1
>プレイ動画見てるとダイソーで100円で売ってたゲームより出来悪そうなんだけど…
あれゲームの体験版だったりフリゲだったりで一応まともなもんだった様な…
29826/06/23(火)20:47:39No.1442809224+
「」がコーデックス任せてるジーコもこんな感じなんだっけ
29926/06/23(火)20:47:45No.1442809258そうだねx4
>>FIFAに売り場としての調整能力がないのは同人ASMRの惨状見ればわかるでしょ
>レビューゼロで数千も売れるとかいい加減何とかしてほしい
それこそFIFAに言われても困るだろ
買うユーザーの問題
30026/06/23(火)20:47:52No.1442809306+
>じゃあ俺はどこへ行けばいいんだよ
DiGiket!
30126/06/23(火)20:47:56No.1442809337+
これ返金になったって事は売上も没収されたんかな
30226/06/23(火)20:48:16No.1442809468そうだねx6
>これ返金になったって事は売上も没収されたんかな
そうじゃなかったら錬金術だぞ
30326/06/23(火)20:48:27No.1442809540そうだねx1
今は知らんけど数年前にAI生成マネタイズクラスタ覗いたら驚き屋達が小銭稼ぎたい連中相手に同人エロゲー自動制作ツールセミナー開催告知してたな
まだAI売り場分けられただけでその時は一ヶ月のあたりのジーコ発売数制限かけられる前の話だが
30426/06/23(火)20:48:40No.1442809624+
結局これ何本くらい売れたの?
30526/06/23(火)20:49:04No.1442809824+
>結局これ何本くらい売れたの?
30
30626/06/23(火)20:49:07No.1442809849+
34本くらい?
30726/06/23(火)20:49:10No.1442809865そうだねx1
チェックしろと言われてももう規模が追いつかないんよ
FIFAどころかコンシューマーのDL市場ですら毎週リリースされる粗製乱造のゲームをチェックできなくてえらいことになってる
30826/06/23(火)20:49:22No.1442809957+
マネロンだのって話も出てたけどじゃあなんでせこい真似してAI売り場から抜け出して売ったのか謎だし
マジで何がしたかったんだろう
30926/06/23(火)20:49:26No.1442809987+
AI差別が酷いな
31026/06/23(火)20:49:30No.1442810013+
>https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01642391.html
>まだ予告ページは残ってる
むせ返るほどのチャットGPT臭
31126/06/23(火)20:49:51No.1442810134+
こういうの見るたびにそれやる時間の方が勿体なさそうなのによくやるよなって思う
31226/06/23(火)20:50:00No.1442810214+
>結局これ何本くらい売れたの?
FANZAが今14本だけど話題になったのがDLsiteの方だから同じかそれ以上は売れてるんじゃない
31326/06/23(火)20:50:01No.1442810217+
>>これ返金になったって事は売上も没収されたんかな
>そうじゃなかったら錬金術だぞ
じゃあ詐欺サークル側は人件費分大損じゃん
ざまぁ
31426/06/23(火)20:50:14No.1442810304そうだねx1
AIに関しては連続リリース出きる期間限定してるっていうけど
本当にやべー連中は複数アカウントでやるんだろうな
31526/06/23(火)20:50:24No.1442810371+
AI使用者同士でこういうのはちゃんと潰してくれよ
31626/06/23(火)20:50:29No.1442810409そうだねx1
>チェックしろと言われてももう規模が追いつかないんよ
>FIFAどころかコンシューマーのDL市場ですら毎週リリースされる粗製乱造のゲームをチェックできなくてえらいことに​なってる
そんな販売側の勝手な都合を配慮しろって方がアホな話だろ
AIのせいで規模がデカくなって手に負えなくなったなら手に負える範囲だけ取り扱えよって話だし
31726/06/23(火)20:50:32No.1442810430+
>チェックしろと言われてももう規模が追いつかないんよ
もし自分がFIFAの作品のチェック係やれって言われたら絶対うまくやる自信ないわ
31826/06/23(火)20:50:46No.1442810522そうだねx3
>AI使用者同士でこういうのはちゃんと潰してくれよ
だから潰しただろ
31926/06/23(火)20:51:01No.1442810616そうだねx4
>AI使用者同士でこういうのはちゃんと潰してくれよ
潰さなきゃいけないのは運営であって利用者関係ねえだろ…
32026/06/23(火)20:51:12No.1442810674そうだねx8
>DLSITE様におけるサンプルに一部AI画像を使用しております。
>製品内の全アダルトCGはすべて非AI画像(自作)となります。
これ見て買う奴は余程の馬鹿か剛の者だろ
32126/06/23(火)20:51:29No.1442810785+
>チェックしろと言われてももう規模が追いつかないんよ
>FIFAどころかコンシューマーのDL市場ですら毎週リリースされる粗製乱造のゲームをチェックできなくてえらいことになってる
誰でも売れるように売るための敷居を下げた結果
ゲーム作りに対して情熱もクソもねえカスどもが小銭稼ぎにアセットゲーやAI出力ゲーを投げ始めました!って夢も希望もない…
32226/06/23(火)20:51:29No.1442810790+
>>>これ返金になったって事は売上も没収されたんかな
>>そうじゃなかったら錬金術だぞ
>じゃあ詐欺サークル側は人件費分大損じゃん
>ざまぁ
人雇ってるならこうはならんよ
32326/06/23(火)20:51:57No.1442811004そうだねx1
悪意に対してヒトは無力というか…
32426/06/23(火)20:52:04No.1442811055そうだねx2
>チェックしろと言われてももう規模が追いつかないんよ
>FIFAどころかコンシューマーのDL市場ですら毎週リリースされる粗製乱造のゲームをチェックできなくてえらいことに​なってる
販売側気取りで馬鹿な事言うのもいいけどよ
自分で勝手に規模拡大しておいてそれは言い訳にすらならねえぜ
32526/06/23(火)20:52:05No.1442811064+
ここだとAI使ってようがちゃんと評価されるのに悲しいね
32626/06/23(火)20:52:13No.1442811116+
>AIに関しては連続リリース出きる期間限定してるっていうけど
>本当にやべー連中は複数アカウントでやるんだろうな
無意味な複垢だめってのはAI出る前からどこも規約で決まってるけどどこまで防げてるんだろうね
BOOTHは特に念入りに複垢殺すぞって念押ししてたからある程度は追跡できてそうだが
32726/06/23(火)20:52:20No.1442811165そうだねx4
こういうのはAI使ってゲーム作ってる側にも迷惑だから止めてほしいだよな…ちゃんとルールは守ってほしい
32826/06/23(火)20:52:24No.1442811204そうだねx1
>Welcome to this crazy tim
32926/06/23(火)20:52:25No.1442811212+
>>チェックしろと言われてももう規模が追いつかないんよ
>>FIFAどころかコンシューマーのDL市場ですら毎週リリースされる粗製乱造のゲームをチェックできなくてえらいことになってる
>誰でも売れるように売るための敷居を下げた結果
>ゲーム作りに対して情熱もクソもねえカスどもが小銭稼ぎにアセットゲーやAI出力ゲーを投げ始めました!って夢も希望もない…
nintendoやsteamだってそうなのだから仕方のないことではある
誰でも作品を出せるようになった結果利用者にも責任と技術が求められる時代になってしまった
33026/06/23(火)20:52:29No.1442811241そうだねx2
AIもだけど日本語おかしいやつもある程度は弾いてほしい
33126/06/23(火)20:52:35No.1442811280+
>悪意に対してヒトは無力というか…
そんな話ですらない…
33226/06/23(火)20:52:39No.1442811320+
>>結局これ何本くらい売れたの?
>FANZAが今14本だけど話題になったのがDLsiteの方だから同じかそれ以上は売れてるんじゃない
FANZAの方は元々漫画が主体でジーコはあまり売れない
これからDLsiteの方が販売停止したから話のネタ目的に買う奴増えるかもだが
33326/06/23(火)20:52:45No.1442811350そうだねx2
ああしろこうしろって言われて対応しても絶対それに対しても文句言われる流れができてるな…
33426/06/23(火)20:52:46No.1442811358そうだねx2
AI使っててもちゃんと作ってるなら評価されはするんだけど
そのちゃんと作る人の少なさよ
33526/06/23(火)20:52:47No.1442811374そうだねx3
目に見えた詐欺商品も何故か誰かしら買うんだよな
不思議でならない
33626/06/23(火)20:53:11No.1442811512+
>目に見えた詐欺商品も何故か誰かしら買うんだよな
>不思議でならない
FIFAをコンプリートしようとしてるやつがいるらしい
33726/06/23(火)20:53:13No.1442811522+
そういやSteamは極めて低品質なゲームをまとめて削除とかやってたな前
33826/06/23(火)20:53:18No.1442811551+
>目に見えた詐欺商品も何故か誰かしら買うんだよな
>不思議でならない
それこそAIとか出る前のヨガの頃からみんな引っかかってたからな…
33926/06/23(火)20:53:22No.1442811575そうだねx6
>AI差別が酷いな
ちゃうねん
これを正しくしょっぴかないと苦しむのはAI使う側やねん
34026/06/23(火)20:53:23No.1442811583+
悪意でやるならもっと上手くやるだろとしか思わんけどな
34126/06/23(火)20:53:25No.1442811594+
AI主題歌まで作っててだめだった
34226/06/23(火)20:53:25No.1442811602+
>ああしろこうしろって言われて対応しても絶対それに対しても文句言われる流れができてるな…
流れが出来ようが何だろうが問題が起きた以上次がないよう対応はしないと話にならん
34326/06/23(火)20:53:25No.1442811603+
最初期にクソ適当な出来の作品がやたら売れて印象悪くしたのも悪いよAIジーコは
34426/06/23(火)20:53:26No.1442811605そうだねx5
>ここだとAI使ってようがちゃんと評価されるのに悲しいね
いいからそういうのは動画見てから言えって>f341112.mp4
34526/06/23(火)20:53:32No.1442811658+
>>Welcome to this crazy ti
34626/06/23(火)20:53:39No.1442811707+
>FIFAをコンプリートしようとしてるやつがいるらしい
金を持て余した石油王の遊びすぎる…
34726/06/23(火)20:53:48No.1442811774+
>ああしろこうしろって言われて対応しても絶対それに対しても文句言われる流れができてるな…
実際に問題が起きた後の対応なんだからそら文句は出るだろうよ
34826/06/23(火)20:53:58No.1442811841そうだねx3
数が多すぎて審査で対応できない→わかる
でも同じ手数料は取ります→しね
34926/06/23(火)20:53:59No.1442811844そうだねx5
>ここだとAI使ってようがちゃんと評価されるのに悲しいね
ある意味ちゃんと評価された結果だと思うが
35026/06/23(火)20:53:59No.1442811848そうだねx8
>ここだとAI使ってようがちゃんと評価されるのに悲しいね
フリーでぶん投げてくれるからやってるだけで販売されるならちょっと変わってくる
35126/06/23(火)20:54:04No.1442811880そうだねx1
もしかして100万円のジーコを作れば誰か興味出して買ってくれる?
35226/06/23(火)20:54:10No.1442811931そうだねx2
むしろちゃんと評価された上でこれだろ
35326/06/23(火)20:54:13No.1442811942そうだねx2
そもそもパッケージ絵と紹介画像が全部AIで本編内は出来はともかく非AI絵のパターンの前例が無くてFIFAもマニュアル無いだろこれ
35426/06/23(火)20:54:13No.1442811945+
>>チェックしろと言われてももう規模が追いつかないんよ
>>FIFAどころかコンシューマーのDL市場ですら毎週リリースされる粗製乱造のゲームをチェックできなくてえらいことに​なってる
>そんな販売側の勝手な都合を配慮しろって方がアホな話だろ
>AIのせいで規模がデカくなって手に負えなくなったなら手に負える範囲だけ取り扱えよって話だし
AI取り扱いなくなったところでAIであること隠して申請するだけだろっていう話を置いとくとしても
単純にクオリティが低いだけとか紹介ページ詐欺じゃ販売停止にはしないのヨガとか不意打ちNTRを処さない今までの方針から分かるぞ
35526/06/23(火)20:54:14No.1442811954そうだねx1
ここに晒すスレ立ってたら1個売れて誰だよ買ったやつ!?ってなぬてた奴じゃん
35626/06/23(火)20:54:34No.1442812123+
素人目に見てもわかるほどヤバいもん売ってた事に対して
追いつかないんです!もう一々見てられないんです!!なんて言ってたらただの無責任でしかないからな
35726/06/23(火)20:54:38No.1442812146+
テーマソングのバリバリAI曲感と微妙に編集したPV好き
35826/06/23(火)20:54:39No.1442812156+
>もしかして100万円のジーコを作れば誰か興味出して買ってくれる?
出してみようぜ!!!
35926/06/23(火)20:54:40No.1442812165そうだねx1
AIだとかそんな話じゃねえ
36026/06/23(火)20:54:43No.1442812187そうだねx3
>そんな販売側の勝手な都合を配慮しろって方がアホな話だろ
>AIのせいで規模がデカくなって手に負えなくなったなら手に負える範囲だけ取り扱えよって話だし
手に負える範囲だけ扱えって具体的には?
大手サークル以外は販売禁止にでもするか?
36126/06/23(火)20:54:49No.1442812233+
>もしかして100万円のジーコを作れば誰か興味出して買ってくれる?
販売数見て税務署がすぐやってくるだけだと思う
36226/06/23(火)20:54:57No.1442812288+
>4000円弱は強気すぎる…
>f341112.mp4
5回くらい連続して見てたら具合悪くなってきた…
36326/06/23(火)20:54:59No.1442812295そうだねx1
規模が大きくなったっていうなら取ってるみかじめ料も増えてるだろうしその金で人増やせよとしか思わんぞ
36426/06/23(火)20:55:06No.1442812350+
>もしかして100万円のジーコを作れば誰か興味出して買ってくれる?
えらくマネーロンダリングの気配がする…!
36526/06/23(火)20:55:10No.1442812376そうだねx1
>不意打ちNTRを処さない
そこと同列に置くのは君素質あるよ
36626/06/23(火)20:55:13No.1442812394+
富豪を釣るのが目的のやたら高いゲームはsteamにはあるよな
36726/06/23(火)20:55:24No.1442812461そうだねx2
>ここだとAI使ってようがちゃんと評価されるのに悲しいね
AI使ってても面白いゲームはきちんと売れてるし評価されてるよ
これはゲー無だし
36826/06/23(火)20:55:26No.1442812480+
前にAI隠しは永久アカバンだとか警告来てなかった?
36926/06/23(火)20:55:29No.1442812503+
>そもそもパッケージ絵と紹介画像が全部AIで本編内は出来はともかく非AI絵のパターンの前例が無くてFIFAもマニュアル無いだろこれ
想定外の馬鹿が出てきて対応できないのはどこの業界にもあるな…
37026/06/23(火)20:55:37No.1442812565そうだねx4
>手に負える範囲だけ扱えって具体的には?
>大手サークル以外は販売禁止にでもするか?
AIの取り扱いをやめる
規模拡大が理由だって言うならそういう話にしかならんだろ
37126/06/23(火)20:55:49No.1442812645そうだねx1
>>もしかして100万円のジーコを作れば誰か興味出して買ってくれる?
>販売数見て税務署がすぐやってくるだけだと思う
税務署来てもちゃんと作って適切な税務処理をしてるなら問題ないんじゃ…
37226/06/23(火)20:55:54No.1442812685そうだねx2
>5回くらい連続して見てたら具合悪くなってきた…
5回も見る時点でもうだめになってる
37326/06/23(火)20:56:01No.1442812739+
>富豪を釣るのが目的のやたら高いゲームはsteamにはあるよな
それこそ数十万のゲームとしての体を成してないゲーム沢山あるっていうな…
37426/06/23(火)20:56:01No.1442812747そうだねx2
>規模が大きくなったっていうなら取ってるみかじめ料も増えてるだろうしその金で人増やせよとしか思わんぞ
簡単に言ってくれるなあ…
37526/06/23(火)20:56:08No.1442812791+
>>手に負える範囲だけ扱えって具体的には?
>>大手サークル以外は販売禁止にでもするか?
>AIの取り扱いをやめる
>規模拡大が理由だって言うならそういう話にしかならんだろ
それをやると結局詐称が増えて余計めんどくさくなるんだ
悲しいけどそれが悪意なんだ
37626/06/23(火)20:56:09No.1442812797そうだねx7
AI全面禁止って言ったってすり抜けようとしてきたのが今回じゃん
37726/06/23(火)20:56:13No.1442812823+
ヨガの方がまだ良心的
37826/06/23(火)20:56:18No.1442812854+
>f341112.mp4
正直BGMはレトロな感じがして割と好き
37926/06/23(火)20:56:19No.1442812863+
そもそもAI使うなが時代に逆行し過ぎてるんだよなぁ
38026/06/23(火)20:56:27No.1442812930そうだねx3
>AIの取り扱いをやめる
>規模拡大が理由だって言うならそういう話にしかならんだろ
(AI使用を隠して一般フロアでリリースするカス監督が急増する)
38126/06/23(火)20:56:30No.1442812954+
>>手に負える範囲だけ扱えって具体的には?
>>大手サークル以外は販売禁止にでもするか?
>AIの取り扱いをやめる
>規模拡大が理由だって言うならそういう話にしかならんだろ
そうするとAI隠しが横行するんだよな
まあ売り場分けても同じっちゃ同じだけど
38226/06/23(火)20:56:31No.1442812970+
>AI全面禁止って言ったってすり抜けようとしてきたのが今回じゃん
すり抜けも何も実際使ってなかったでしょ
使ってたほうがマシだったなってだけで
38326/06/23(火)20:56:36No.1442812997+
>>そんな販売側の勝手な都合を配慮しろって方がアホな話だろ
>>AIのせいで規模がデカくなって手に負えなくなったなら手に負える範囲だけ取り扱えよって話だし
>手に負える範囲だけ扱えって具体的には?
>大手サークル以外は販売禁止にでもするか?
一個売る度に1000円ぐらい場所代取っても良いと思う
無料だからポン出して適当に置くのが多いんだし
38426/06/23(火)20:56:38No.1442813014+
またしても転ブレが再評価されてしまったか…
38526/06/23(火)20:56:40No.1442813027+
>簡単に言ってくれるなあ…
簡単でも何でもなく事実問題が起きてんだから解決しろってどこでも言われる話だろ
38626/06/23(火)20:56:40No.1442813031そうだねx4
別にまともに審査できないならしなくてもいいんだよ
問題起きたら返金すればいいなら
管理する手間も減るから手数料下げれるだろ?
38726/06/23(火)20:56:43No.1442813046そうだねx4
他所の売り方に文句あるならそいつが完璧なシステムでフットサル部を作って客を奪っちまえばいいんだよ
38826/06/23(火)20:56:49No.1442813090+
これプログラムもaiポン出しか?すげぇ度胸だな
38926/06/23(火)20:56:52No.1442813109そうだねx1
>ヨガの方がまだ良心的
ヨガが騙そうとしてるのは購入者もだけどまず製作者からだからなあ…
39026/06/23(火)20:56:54No.1442813129+
>それをやると結局詐称が増えて余計めんどくさくなるんだ
>悲しいけどそれが悪意なんだ
それは悪意じゃなくてお前の妄想
39126/06/23(火)20:56:57No.1442813149そうだねx1
>前にAI隠しは永久アカバンだとか警告来てなかった?
一回AIバレたところが同じ絵柄で普通に販売できてるよ
39226/06/23(火)20:57:08No.1442813232+
AI使用作品の取り扱い廃止で困るのは販売側だけだよなぁと思う
後みんな幸せな気がする
39326/06/23(火)20:57:09No.1442813239+
AI以前の問題だよこれ…詐欺でしょ
39426/06/23(火)20:57:10No.1442813246+
現代にこんなもんが出てくるのがある意味貴重なのかもしれん…
39526/06/23(火)20:57:27No.1442813375そうだねx1
>一個売る度に1000円ぐらい場所代取っても良いと思う
消費者に跳ね返ってくるがいいか?
39626/06/23(火)20:57:28No.1442813380そうだねx2
>それをやると結局詐称が増えて余計めんどくさくなるんだ
自分の中の結論ありきで何の根拠も具体性もない妄言吐いてるお前がめんどくせえよ…
39726/06/23(火)20:57:29No.1442813389+
>>それをやると結局詐称が増えて余計めんどくさくなるんだ
>>悲しいけどそれが悪意なんだ
>それは悪意じゃなくてお前の妄想
じゃあなんでこれはAI使用と明記してないんですかね?
39826/06/23(火)20:57:30No.1442813401そうだねx1
>>AI全面禁止って言ったってすり抜けようとしてきたのが今回じゃん
>すり抜けも何も実際使ってなかったでしょ
>使ってたほうがマシだったなってだけで
エロ絵は一応使ってないね
使ってた方がマシだったけど
39926/06/23(火)20:57:43No.1442813484+
>ヨガの方がまだ良心的
下痢便よりバナナウンチなら食べられるみたいな話
40026/06/23(火)20:57:44No.1442813488+
青臭い理想論語ってないで社会出な?
40126/06/23(火)20:57:55No.1442813570そうだねx1
個人情報を渡した企業相手によくアホな事出来るな…
40226/06/23(火)20:58:08No.1442813650そうだねx2
>>それをやると結局詐称が増えて余計めんどくさくなるんだ
>自分の中の結論ありきで何の根拠も具体性もない妄言吐いてるお前がめんどくせえよ…
君だけだよ
40326/06/23(火)20:58:18No.1442813743+
>じゃあなんでこれはAI使用と明記してないんですかね?
これとは?
40426/06/23(火)20:58:43No.1442813891+
>>じゃあなんでこれはAI使用と明記してないんですかね?
>これとは?
>f341112.mp4
40526/06/23(火)20:58:46No.1442813907そうだねx4
>そもそもAI使うなが時代に逆行し過ぎてるんだよなぁ
使うなとも言ってないけど…ルールを守れってだけで
40626/06/23(火)20:58:52No.1442813943+
AI頼りとはいえプログラミングしてシュートシーンは非AIなだけ上澄みなんだろうなこういうの
40726/06/23(火)20:58:57No.1442813975そうだねx2
>>それをやると結局詐称が増えて余計めんどくさくなるんだ
>自分の中の結論ありきで何の根拠も具体性もない妄言吐いてるお前がめんどくせえよ…
昨年だけでも何度も吊るされてたのが何よりのコンギョ
40826/06/23(火)20:59:00No.1442814004そうだねx6
まあAI禁止とか言いだすと背景のAI利用は良いのかとかAI彩色は良いのかとか無限に論点生み出すから触りたくないんだろ
40926/06/23(火)20:59:09No.1442814074+
steamみたいに登録料1万ドル取ってもいいかもね
41026/06/23(火)20:59:14No.1442814104そうだねx4
>>>じゃあなんでこれはAI使用と明記してないんですかね?
>>これとは?
>>f341112.mp4
明記はしてんじゃん
41126/06/23(火)20:59:21No.1442814162そうだねx1
>steamみたいに登録料1万ドル取ってもいいかもね
そんなにとってないよ!!
41226/06/23(火)20:59:29No.1442814222+
>>一個売る度に1000円ぐらい場所代取っても良いと思う
>消費者に跳ね返ってくるがいいか?
いいよ
41326/06/23(火)20:59:31No.1442814235そうだねx7
イラストにAI使ってるの隠して売ってるやついた事例何件かあるのにAI取り扱いやめればAI作品申請されなくなると思ってるのは流石に見通しが甘すぎるよ…
41426/06/23(火)20:59:31No.1442814238+
>これプログラムもaiポン出しか?すげぇ度胸だな
ポン出しだとこうなるのかあ…
41526/06/23(火)20:59:39No.1442814277+
文字も読めないのにクレーム入れるの無理あるだろ
41626/06/23(火)20:59:39No.1442814281そうだねx3
ルール守れって言うだけで守るなら世の中もっといい世界になってる
41726/06/23(火)20:59:46No.1442814323+
>君だけだよ
妄想以上のものを持って来てから言ってくれ
41826/06/23(火)20:59:49No.1442814339そうだねx7
AI利用範囲に関しては嘘は言ってないからややこしいんだよなこれ
41926/06/23(火)20:59:59No.1442814423そうだねx3
大量投稿されすぎてAI絞るは理解出来るんだけど
単体のやばいのが出てきてAI潰せはそうはなるまい
42026/06/23(火)21:00:17No.1442814561そうだねx2
返金対応してることに驚かれてるのがスレ画の運営の信用のなさを感じる
42126/06/23(火)21:00:21No.1442814586+
エロにはAI使ってないって意見は全年齢ゲーならAIでもOKとかにする気なのか
42226/06/23(火)21:00:24No.1442814608そうだねx3
>AI利用範囲に関しては嘘は言ってないからややこしいんだよなこれ
ゲーム未満のものだしたから返金ってこと?
42326/06/23(火)21:00:25No.1442814622+
AI背景も好きではないんだよな
宮殿の内部みたいなのとか細かい装飾破綻しまくってたりするのでよくよく見ると気持ち悪くなる
42426/06/23(火)21:00:26No.1442814627そうだねx1
>>>それをやると結局詐称が増えて余計めんどくさくなるんだ
>>>悲しいけどそれが悪意なんだ
>>それは悪意じゃなくてお前の妄想
>じゃあなんでこれはAI使用と明記してないんですかね?
FIFAの利用規約では販売物内のアダルト画像にAIを使用していたらアウトでそうでないならセーフ
そしてこのゲームはなんとゲーム内のアダルト画像は確かにAI生成ではなかったんだ
42526/06/23(火)21:00:28No.1442814643そうだねx9
AIの是非ではなくルール守れって話なのになんでAI使うと〜って方向に持って行こうとするの…?
42626/06/23(火)21:00:44No.1442814759+
>本当にやべー連中は複数アカウントでやるんだろうな
もう新規サークル登録に登録料取ったらいいんじゃない?
42726/06/23(火)21:00:56No.1442814838+
運営の想定以上の悪意が出てきたって話だからな…
42826/06/23(火)21:01:00No.1442814865そうだねx1
AIに頼ってプログラミングするとまあこうなるよねってのを地で行ってる
それも多分あんま高くないAI
42926/06/23(火)21:01:19No.1442815006+
>じゃあなんでこれはAI使用と明記してないんですかね?
エロ絵「には」使用してないだから一応守ってるよ…
AIの方がマシなエロだけど…
43026/06/23(火)21:01:26No.1442815056そうだねx1
>Welcome to this crazy t
43126/06/23(火)21:01:27No.1442815063そうだねx1
>そもそもAI使うなが時代に逆行し過ぎてるんだよなぁ
FIFAのAI使用の基準はイラストだけだからFIFAもそこまで極端な論調してない
43226/06/23(火)21:01:33No.1442815102そうだねx3
>AIの是非ではなくルール守れって話なのになんでAI使うと〜って方向に持って行こうとするの…?
レッテル貼りでしか喋れないから
43326/06/23(火)21:01:36No.1442815125そうだねx1
>AIに頼ってプログラミングするとまあこうなるよねってのを地で行ってる
ここまでひどいものにはならないな…よっぽどやる気ないんじゃないこれ
43426/06/23(火)21:01:37No.1442815131そうだねx1
チカ8でAIの悪を言うならサンプル画像を置く所にAI画像置いてたのと体験版の中にAI曲入れてるわけのわかんなさくらいだよ
43526/06/23(火)21:01:39No.1442815146+
>大量投稿されすぎてAI絞るは理解出来るんだけど
>単体のやばいのが出てきてAI潰せはそうはなるまい
そもそもそんな話はしてなくて
いい加減な審査の理由が規模拡大だっていうなら取り扱いの範囲絞ってでも手に負える範囲に留めろという話にしかなってない
43626/06/23(火)21:01:43No.1442815172そうだねx2
プラットフォーム側で弾く努力しないとだめなやつだけど
まぁ記事書いた人間にバカスカポイント配りまくって売れ行きは問題ありませんが赤字になりました!とかやるDLSiteだしなぁ…
43726/06/23(火)21:01:55No.1442815262+
>AIの是非ではなくルール守れって話なのになんでAI使うと〜って方向に持って行こうとするの…?
規模が増えすぎた今となっては販売側で審査とか追いつかないだろ
→AI切り捨てればいいじゃん
に何故か話が逸れた
43826/06/23(火)21:01:57No.1442815289+
今回のは氷山の一角なだけで大なり小なりすり抜けたり返金されなかったりしてるのもたくさんあるんだろうな
43926/06/23(火)21:01:58No.1442815298+
>返金うんぬんよりもどんな審査したらこんなもん通るんだよ
嘘は言ってないから⋯
44026/06/23(火)21:01:59No.1442815301そうだねx3
困ったことにルールはちゃんと守ってるから厄介
44126/06/23(火)21:02:17No.1442815430+
>いい加減な審査の理由が規模拡大だっていうなら取り扱いの範囲絞って
その取扱いの範囲を絞るってのがどうやって?って話では
44226/06/23(火)21:02:24No.1442815485そうだねx4
悪意って言うけど一般人が販売ページだけでも見てわかるレベルのものを通して販売してたのはザルとしか言いようがないだろ
44326/06/23(火)21:02:24No.1442815489+
>AIに頼ってプログラミングするとまあこうなるよねってのを地で行ってる
>それも多分あんま高くないAI
まず作った後開いてもいなさそうなんだよな
44426/06/23(火)21:02:34No.1442815569+
国会図書館に自作の1万円の本を献本して金をだまし取ったやつがいたのを思い出した
44526/06/23(火)21:02:42No.1442815640+
>4000円弱は強気すぎる…
>f341112.mp4
呪いのゲームか何かで?
44626/06/23(火)21:02:43No.1442815649+
いやまあデバッグ全然してませんレベルを審査で弾くのは無理でしょ…実プレイすることになるぞ
44726/06/23(火)21:02:47No.1442815676そうだねx4
販売停止の理由がわからんままだからなんとも言いにくい
想像を絶する低クオリティなことだけはわかった
44826/06/23(火)21:02:49No.1442815690+
>いい加減な審査の理由が規模拡大だっていうなら取り扱いの範囲絞って
ここでまたラインの上で変な事する奴が目に見えるようだ
44926/06/23(火)21:03:01No.1442815772そうだねx1
>その取扱いの範囲を絞るってのがどうやって?って話では
>AIの取り扱いをやめる
>規模拡大が理由だって言うならそういう話にしかならんだろ
話聞いてないね
45026/06/23(火)21:03:03No.1442815784そうだねx2
>>いい加減な審査の理由が規模拡大だっていうなら取り扱いの範囲絞って
>その取扱いの範囲を絞るってのがどうやって?って話では
マジで社会出た事なさそうだからもう相手するだけ無駄だよ…
45126/06/23(火)21:03:34No.1442816007+
>悪意って言うけど一般人が販売ページだけでも見てわかるレベルのものを通して販売してたのはザルとしか言いようがないだろ
これは本当にそうだね…
45226/06/23(火)21:03:42No.1442816072そうだねx3
AI禁止とかの話だとすり抜けてくるタイプじゃないかこれ
45326/06/23(火)21:03:44No.1442816079そうだねx5
何かあった時にいつもDLsiteに恨みを持ってるかのような人出てくるな…
45426/06/23(火)21:03:47No.1442816108そうだねx1
>困ったことにルールはちゃんと守ってるから厄介
でもサンプル詐欺はしている
45526/06/23(火)21:03:54No.1442816149+
>いい加減な審査の理由が規模拡大だっていうなら取り扱いの範囲絞ってでも手に負える範囲に留めろという話にしかなってない
だから絞るために色々と制約増えてるからな
それに対しても増大規模が明らかに凄まじいペースだから疲弊してるだけで
45626/06/23(火)21:03:55No.1442816163そうだねx5
何かにつけ社会をアピールしてるけどよ
その社会出てる人達がこれやべえだろって騒いでツッコまれたからこうなってんだよ
45726/06/23(火)21:03:57No.1442816185+
売ってる人でも言い訳でラフ紛失したとかいう人たまにいるけどそんなことないじゃろ…ってなる
45826/06/23(火)21:04:05No.1442816239+
明らかにクソゲー…というかゲームであるかすら怪しい代物なのは分かるけど販売中止且つ返金って凄いな
最初からAI明記して売り場分けてたなら一見問題なさそうに見えるけどどういう規約に引っかかったんだろ…
45926/06/23(火)21:04:09No.1442816267そうだねx1
このスレで初めて知ったんだけどどっかで話題になってたのこれ
46026/06/23(火)21:04:31No.1442816436+
サンプル画像が9割9分中身と別物な時点でどうしようもないな…
46126/06/23(火)21:04:33No.1442816444+
クオリティ低いから返金なら他にいっぱい返金しないといけないものたくさんあるからな…何とは言わないが
46226/06/23(火)21:04:35No.1442816465そうだねx1
AI使用とか出来が悪い云々よりこれで売りに出そうと思った精神状態が怖い
46326/06/23(火)21:04:40No.1442816500そうだねx2
>またしても転ブレが再評価されてしまったか…
熱意はあったからな…
46426/06/23(火)21:04:45No.1442816535+
見た感じAIとかそれ以前の問題じゃねえかなぁ!?
46526/06/23(火)21:04:47No.1442816546そうだねx1
>このスレで初めて知ったんだけどどっかで話題になってたのこれ
数日前のジーコスレでは話題にはなってた
46626/06/23(火)21:04:55No.1442816615そうだねx4
>何かにつけ社会をアピールしてるけどよ
>その社会出てる人達がこれやべえだろって騒いでツッコまれたからこうなってんだよ
社会出てる人たちはこのジーコについてはやべえだろと思ってるけどFIFAに対してはそんなにっすよ
46726/06/23(火)21:04:58No.1442816635そうだねx1
>その社会出てる人達がこれやべえだろって騒いでツッコまれたからこうなってんだよ
サークル様からの都合としか書いてないけどなんでそんな事わかるんだい?
46826/06/23(火)21:05:16No.1442816759そうだねx2
これ見てアホな逆張りしてる方が余程社会経験ないだろ…
46926/06/23(火)21:05:16No.1442816761+
>AI使用とか出来が悪い云々よりこれで売りに出そうと思った精神状態が怖い
やってみる価値はありますぜ!くらいのノリ?
47026/06/23(火)21:05:16No.1442816768そうだねx2
クォリティの問題なら未完成品を売りつけたあれを返金しないのはおかしいとかなるだろ
DLsiteもバカなことしたな
47126/06/23(火)21:05:18No.1442816784そうだねx2
>AI使用とか出来が悪い云々よりこれで売りに出そうと思った精神状態が怖い
でもニンテンドーeショップとか割とこういうの置いてない?
47226/06/23(火)21:05:25No.1442816826そうだねx1
>社会出てる人たちはこのジーコについてはやべえだろと思ってるけどFIFAに対してはそんなにっすよ
今回は普通に販売停止させたしな…
47326/06/23(火)21:05:26No.1442816835+
>このスレで初めて知ったんだけどどっかで話題になってたのこれ
主にここで話題になってたんだよ!!!
47426/06/23(火)21:05:32No.1442816877そうだねx1
>何かにつけ社会をアピールしてるけどよ
>その社会出てる人達がこれやべえだろって騒いでツッコまれたからこうなってんだよ
一回まじで社会出とけ…
47526/06/23(火)21:05:34No.1442816895そうだねx4
人柱になってた「」が肝心のエロ部分が人っぽい何かって言ってたのがダメだった
47626/06/23(火)21:05:39No.1442816927そうだねx1
エスパー同士で戦いだすのやめろや!
47726/06/23(火)21:05:43No.1442816956+
エロシーン、金髪の3D女のスクショって聞いてたけどクネクネみたいな怪物じゃねぇか
47826/06/23(火)21:05:49No.1442816988+
>人っぽい何か
くねくねみたいなこと言うんだな
47926/06/23(火)21:05:49No.1442816990そうだねx4
AI以前の問題なんだけどAIが入ってしまった事で思想で話がブレまくる
48026/06/23(火)21:05:55No.1442817027+
>社会出てる人たちはこのジーコについてはやべえだろと思ってるけどFIFAに対してはそんなにっすよ
思い込みという名の脳内統計以外のものを出してからもう一度言ってくれ
48126/06/23(火)21:06:00No.1442817055+
まだなんの対応もしてないFANZAがやばい
48226/06/23(火)21:06:00No.1442817060+
おかしいな…俺がdlsiteで販売した時は審査用でプラグイン競合バグこのままだと起きますよ〜って直し方のメールも添えて返信くれたんだけどな…
48326/06/23(火)21:06:04No.1442817093+
>人っぽい何か
やべぇ気になる…
48426/06/23(火)21:06:06No.1442817106そうだねx1
>AI使用とか出来が悪い云々よりこれで売りに出そうと思った精神状態が怖い
同人ゲーなんてここまで酷いのは稀だけど詐欺みたいな内容で売りに出してる地雷ゲー腐るほどあるし…
48526/06/23(火)21:06:13No.1442817153+
>AI使用とか出来が悪い云々よりこれで売りに出そうと思った精神状態が怖い
Steamの駄菓子ゲーならこのレベルもなくはないぜ!
流石に4000円弱の駄菓子ゲーは見たことないけど
48626/06/23(火)21:06:14No.1442817158+
>エスパー同士で戦いだすのやめろや!
等倍だから純粋な力と力のぶつかり合いになるな…
48726/06/23(火)21:06:17No.1442817179+
>明らかにクソゲー…というかゲームであるかすら怪しい代物なのは分かるけど販売中止且つ返金って凄いな
>最初からAI明記して売り場分けてたなら一見問題なさそうに見えるけどどういう規約に引っかかったんだろ…
サークル都合ってなってるから問い合わせすごいけどどうなってんの?みたいなこと言われても販売取り消したんじゃないかな
48826/06/23(火)21:06:17No.1442817185+
サンプルと中身が著しく違うのはダメっていう規約ないの?
48926/06/23(火)21:06:27No.1442817274+
>>このスレで初めて知ったんだけどどっかで話題になってたのこれ
>主にここで話題になってたんだよ!!!
したらばでも出てたから同じ人が輸出入してたのかなぁ
49026/06/23(火)21:06:29No.1442817283+
>>社会出てる人たちはこのジーコについてはやべえだろと思ってるけどFIFAに対してはそんなにっすよ
>思い込みという名の脳内統計以外のものを出してからもう一度言ってくれ
君はいいの?
>No.1442816163
49126/06/23(火)21:06:31No.1442817305そうだねx2
サークル主にやる気があったかどうかは解析して出てきたやり取りが示しているかと

### Data フォルダ構造
仕様書に従い、以下のような構成で管理することを提案します。

No!!!!
すべてDataフォルダに直接ぶちこんでくれ。
理由はのちほど、別のAIスケジュールで、これらのファイルを生成するのだが、
その際、ファイルをまとめてそこにぶちこむだけで、新ゲームを作るため、フォルダわけをされると面倒なのだ。
そのかわり、各ファイルには weapon000.png monster000.png などの頭文字をつけることにする。
49226/06/23(火)21:06:33No.1442817319+
>おかしいな…俺がdlsiteで販売した時は審査用でプラグイン競合バグこのままだと起きますよ〜って直し方のメールも添えて返信くれたんだけどな…
ツクールマスターいるのか…頼もしい
49326/06/23(火)21:06:39No.1442817367+
>一回まじで社会出とけ…
逆に社会に出てる事アピールしておいてこれに対して何の対応もしないのが当たり前だって思ってる方が余程社会を知らねえよ…
49426/06/23(火)21:06:57No.1442817493+
「」も漁ろうSteamの駄菓子ゲー
アセットだけで生み出された進行不能バグもあるゲームが楽しめるぞ
49526/06/23(火)21:07:01No.1442817521そうだねx3
>まだなんの対応もしてないFANZAがやばい
FANZA(DMM)はふるさと納税の詐欺同然のスキームに加担してたりと元からちょいちょevilなとこだし驚きがない
49626/06/23(火)21:07:02No.1442817528+
AIが叩かれてる!ってまた言ってるけどこういうのを防ぐにはどうしたらいい?って意見が複数出てる中でAIを禁止すればいいって意見も挙げられるのは普通だろ
しかもそれじゃうまくいかないって流れにはなってるしスレ読んでないのかよ
49726/06/23(火)21:07:06No.1442817562そうだねx2
>>一回まじで社会出とけ…
>逆に社会に出てる事アピールしておいてこれに対して何の対応もしないのが当たり前だって思ってる方が余程社会を知らねえよ…
したじゃん
49826/06/23(火)21:07:12No.1442817613+
>同人ゲーなんてここまで酷いのは稀だけど詐欺みたいな内容で売りに出してる地雷ゲー腐るほどあるし…
何なら売り場分けてる今でもイラストにAI使っといて非AIですみたいなツラして売ってる恥知らず沢山いるしな
49926/06/23(火)21:07:13No.1442817617+
>でもニンテンドーeショップとか割とこういうの置いてない?
あっちはまだ粗製乱造でアホな客ひっかけようって魂胆だなって理解できる
こっちは全然わからん!
50026/06/23(火)21:07:24No.1442817714+
>君はいいの?
事実返金対応が起きてるわけだけど
その事実にそれだけの人間が騒いだ結果だとは思わんの?
50126/06/23(火)21:07:27No.1442817737そうだねx1
>サンプルと中身が著しく違うのはダメっていう規約ないの?
ないっていうかそもそもサンプルを出さないといけないみたいな規則すら無いからね
50226/06/23(火)21:07:27No.1442817738+
>>一回まじで社会出とけ…
>逆に社会に出てる事アピールしておいてこれに対して何の対応もしないのが当たり前だって思ってる方が余程社会を知らねえよ…
社会人ごっこたのちい?
50326/06/23(火)21:07:29No.1442817746+
まだアセットゲーのほうがマシ
アセット自体は信頼できますからね
50426/06/23(火)21:07:38No.1442817807そうだねx2
>No!!!!
>すべてDataフォルダに直接ぶちこんでくれ。
>理由はのちほど、別のAIスケジュールで、これらのファイルを生成するのだが、
>その際、ファイルをまとめてそこにぶちこむだけで、新ゲームを作るため、フォルダわけをされると面倒なのだ。
>そのかわり、各ファイルには weapon000.png monster000.png などの頭文字をつけることにする。
うお…AIへの指示ヘッタクソ…
50526/06/23(火)21:07:46No.1442817870+
勝手にストーリー作ってそれ前提に話してるの怖いんだけど
アタマ地下8か?
50626/06/23(火)21:07:52No.1442817899そうだねx6
AIが叩かれてる!と思うと途端にけおりだす人いるからなここ
50726/06/23(火)21:07:55No.1442817929+
>>でもニンテンドーeショップとか割とこういうの置いてない?
>あっちはまだ粗製乱造でアホな客ひっかけようって魂胆だなって理解できる
>こっちは全然わからん!
いい感じのタイトル画面と主題歌に惹かれて買った人から4000円徴収できたらいいなって…
50826/06/23(火)21:08:00No.1442817958+
>したじゃん
返金対応したからこれ以上の対応しませんってのが社会出てる人間の言う事じゃねえって話なのはわかる?
50926/06/23(火)21:08:02No.1442817979+
別にAIでもいいんじゃね
51026/06/23(火)21:08:08No.1442818031そうだねx4
転ブレは本当にただの能力不足だっただけだから…
あの内容でツクールぶん投げてユニティに行ったの意味わかんねえな…
51126/06/23(火)21:08:11No.1442818055+
>>君はいいの?
>事実返金対応が起きてるわけだけど
>その事実にそれだけの人間が騒いだ結果だとは思わんの?
データは?社会人なんだよね?
51226/06/23(火)21:08:20No.1442818115+
地下に眠る
51326/06/23(火)21:08:26No.1442818165+
>>したじゃん
>返金対応したからこれ以上の対応しませんってのが社会出てる人間の言う事じゃねえって話なのはわかる?
えっ
51426/06/23(火)21:08:28No.1442818186そうだねx3
自称社会人さんは馬鹿の一つ覚えで社会に出ろという前に今何が起きてるのかをちゃんと見なよ
51526/06/23(火)21:08:29No.1442818194そうだねx1
マジで開発者来てそう
51626/06/23(火)21:08:34No.1442818241+
R.I.Pということか
51726/06/23(火)21:08:34No.1442818243そうだねx7
>AIが叩かれてる!と思うと途端にけおりだす人いるからなここ
AI使ってる側からしてもクソが!ってなると思うけどどの立場なんだろうなそいつ…
51826/06/23(火)21:08:45No.1442818321+
>地下に眠る
腐海に眠る奴にあやかろうとしたのかな…
51926/06/23(火)21:08:52No.1442818373+
正直タイトルの時点でかなり怪しい気配がしてる
52026/06/23(火)21:08:53No.1442818381+
>自称社会人さんは馬鹿の一つ覚えで社会に出ろという前に今何が起きてるのかをちゃんと見なよ
真面目にお前の方だよ…
52126/06/23(火)21:09:03No.1442818441+
>データは?社会人なんだよね?
>思い込みという名の脳内統計以外のものを出してからもう一度言ってくれ
思い込みという名の脳内統計以外の返金対応の事実という結果を提示してるね
52226/06/23(火)21:09:06No.1442818460+
>>AIが叩かれてる!と思うと途端にけおりだす人いるからなここ
>AI使ってる側からしてもクソが!ってなると思うけどどの立場なんだろうなそいつ…
正直低クオリティしか出せないと思われるの困る
52326/06/23(火)21:09:10No.1442818497そうだねx6
返金まで行くの珍しいな…
52426/06/23(火)21:09:14No.1442818515そうだねx2
>マジで開発者来てそう
開発というの烏滸がましいだろ
52526/06/23(火)21:09:40No.1442818704そうだねx1
>No!!!!
>すべてDataフォルダに直接ぶちこんでくれ。
>理由はのちほど、別のAIスケジュールで、これらのファイルを生成するのだが、
>その際、ファイルをまとめてそこにぶちこむだけで、新ゲームを作るため、フォルダわけをされると面倒なのだ。
>そのかわり、各ファイルには weapon000.png monster000.png などの頭文字をつけることにする。
メンタルへ!って感じが凄いする!
52626/06/23(火)21:09:42No.1442818720そうだねx1
読点の使い方下手な人っているよね
52726/06/23(火)21:09:43No.1442818729+
これ社会人とそれ以外で受ける印象変わるようなもんなの?
52826/06/23(火)21:09:46No.1442818752+
>マジで開発者来てそう
烏滸がましい
52926/06/23(火)21:09:47No.1442818763+
下手くそな絵で販売してる作品も無数にあるし
エロ絵が酷いくらいで返金騒動になる?
ゲーム内容もわからんしスレ読んでも全然意味がわからない
誰か本当のことを教えてくれ
53026/06/23(火)21:09:48No.1442818773そうだねx1
結局ゲーム自体には言及せずに個人同士の罵り合いになってるのがいつも通りだなぁって感じ
53126/06/23(火)21:09:52No.1442818802そうだねx1
この低クオリティでこの値付けは流石に他でも見ないと思う
53226/06/23(火)21:10:05No.1442818883+
>下手くそな絵で販売してる作品も無数にあるし
>エロ絵が酷いくらいで返金騒動になる?
>ゲーム内容もわからんしスレ読んでも全然意味がわからない
>誰か本当のことを教えてくれ
AIに聞いてきな
53326/06/23(火)21:10:11No.1442818920+
1から10まで全部ダメという稀有な例
普通どっかいいとこひとつはあるだろ
53426/06/23(火)21:10:12No.1442818936+
次はID付きで立ててくれ
53526/06/23(火)21:10:16No.1442818959+
内容の問題で返金まで行った案件見たのはこれで2回目だな
53626/06/23(火)21:10:16No.1442818962+
>真面目にお前の方だよ…
社会に出てたら対応迫られる事くらいわかるだろ
問題が起きたのに今後の対策対応出来ませんとごちゃごちゃ言い訳を先に並べ立てる馬鹿な企業がどこにあるか言ってみろ
53726/06/23(火)21:10:20No.1442818989+
>返金対応したからこれ以上の対応しませんってのが社会出てる人間の言う事じゃねえって話なのはわかる?
これ以上どうしろって言いたいんだ?
菓子折り持って購入者全員に頭下げに行けってこと?
53826/06/23(火)21:10:29No.1442819049そうだねx2
開発者(開発してない)がいたとしてもAIへの指示が下手くそな奴がレスポンチ出来るわけないのでは
53926/06/23(火)21:10:33No.1442819088そうだねx1
こういうの作るやつが消えれば世の中少しは平和になるのに
54026/06/23(火)21:10:40No.1442819118そうだねx1
まぁ返金までいくのは超レアだよ
54126/06/23(火)21:10:57No.1442819249そうだねx3
>これ社会人とそれ以外で受ける印象変わるようなもんなの?
FIFAにギャーギャー騒ぐくらいならもう使わない方がいいよとは思う
54226/06/23(火)21:10:58No.1442819258そうだねx1
脈絡もない社会に出ろbotはたぶん自分が社会に出てないからそういう発想が出るだけだろ
54326/06/23(火)21:11:00No.1442819269+
バイブコーティングって知識ない俺みたいなのがAIに設計考えてもらった上でこれこれこうしたいんだけど〜ってお願いする事だと思ってた
こんな命令できるんだ…
54426/06/23(火)21:11:02No.1442819281+
>開発者(開発してない)がいたとしてもAIへの指示が下手くそな奴がレスポンチ出来るわけないのでは
そんな感じのレスポンチだろこれ
54526/06/23(火)21:11:08No.1442819316そうだねx1
10円セールでも許されないやつ
54626/06/23(火)21:11:15No.1442819370+
何故かDlsiteだけの話になってるっぽいけどFanzaはどう対応したんだ?
54726/06/23(火)21:11:30No.1442819454+
>脈絡もない社会に出ろbotはたぶん自分が社会に出てないからそういう発想が出るだけだろ
自分がそうだもんね
54826/06/23(火)21:11:37No.1442819500+
AIがゲーム作成ツールとして使われ始めた結果粗製乱造と詐欺が爆増したのが笑う
54926/06/23(火)21:11:45No.1442819544+
>まぁ返金までいくのは超レアだよ
今後返金される作品があったら地下に眠ったと言われそう
55026/06/23(火)21:11:46No.1442819557そうだねx1
>何故かDlsiteだけの話になってるっぽいけどFanzaはどう対応したんだ?
してない
55126/06/23(火)21:11:50No.1442819587そうだねx1
>これ社会人とそれ以外で受ける印象変わるようなもんなの?
文章読めるかどうかの違いしかないと思う
文面から勝手に解釈を広げて妄想に入る人もいる
55226/06/23(火)21:11:57No.1442819638+
何が悪いのか全然わからん
クソゲーでもクソ絵でも販売できるところだろ
55326/06/23(火)21:11:59No.1442819646+
>これ以上どうしろって言いたいんだ?
>菓子折り持って購入者全員に頭下げに行けってこと?
逆に問題が起きた事に対して事前の対策をしませんなんて言う企業がどこにあるんだよ
その対応内容を逆ギレして利用者に求める企業もねえよ
55426/06/23(火)21:12:06No.1442819705+
>AIがゲーム作成ツールとして使われ始めた結果粗製乱造と詐欺が爆増したのが笑う

金が全て
55526/06/23(火)21:12:09No.1442819724+
主語がないからスレ画を叩いてる側が自称社会人なのかFIFAを叩いてる側が自称社会人なのか一見でわからない
55626/06/23(火)21:12:17No.1442819777そうだねx1
>何故かDlsiteだけの話になってるっぽいけどFanzaはどう対応したんだ?
FANZAの話もしてるけど…
55726/06/23(火)21:12:29No.1442819858+
>FIFAにギャーギャー騒ぐくらいならもう使わない方がいいよとは思う
これは騒がれる理由しかねえだろ…
55826/06/23(火)21:12:37No.1442819914そうだねx1
アレな人って独特な句読点の使い方するよね…脳の作りに共通点あるんだろうか
55926/06/23(火)21:12:44No.1442819960+
>主語がないからスレ画を叩いてる側が自称社会人なのかFIFAを叩いてる側が自称社会人なのか一見でわからない
叩いてる側じゃない?
56026/06/23(火)21:12:49No.1442820000+
>>これ社会人とそれ以外で受ける印象変わるようなもんなの?
>FIFAにギャーギャー騒ぐくらいならもう使わない方がいいよとは思う
問題が起きてる真っ最中にギャーギャー騒ぐな!って方が無茶だよ
56126/06/23(火)21:12:50No.1442820006+
もうゲーム自体はどうでもよくて目の前の「」言い負かすのに必死じゃん
56226/06/23(火)21:12:52No.1442820012+
一応規約見てみたらサンプルに関する義務責任めいたものはないな
停止に関しては
4・その他、本規約に違反する場合、あるいはDLsiteが不適当と判断した場合
ってのがあるのでこれでなんとかなってそう
56326/06/23(火)21:13:02No.1442820073+
反AIが騒いでるだけ?


fu6880533.jpg 1782212424718.png