二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782213421451.png-(231354 B)
231354 B26/06/23(火)20:17:01 ID:TYD4csCkNo.1442796741そうだねx1 21:29頃消えます
夜も頑張っていくにょ
検索用ドットアビスサーフどすにょデェス
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)20:20:20 ID:cM0OEnagNo.1442798032そうだねx3
それだけにょ
226/06/23(火)20:20:28 ID:VCdW7hXoNo.1442798090+
明日マニョの手術があるにょ
326/06/23(火)20:21:45 ID:qVub8YFsNo.1442798576+
スレも立ったしデイリー消化していくどす
426/06/23(火)20:23:47 ID:B/FPJVeoNo.1442799409+
マニョのバグ治るにょ?
526/06/23(火)20:23:49 ID:WvT6YgCQNo.1442799416そうだねx3
>明日マニョの手術があるにょ
手術がうまくいったら皆と一緒にお外で遊べるにょ
だめだったら娼館で体売って過ごすにょ
626/06/23(火)20:24:11 ID:dkzc1f7gNo.1442799574+
探索クエストの経験値ボスをフルオートでクリアできるように編成いじいじしてるどすえ
エミリーが開始時マナチャージしてくれるの起動が遅いフルオートで助かるどすな
726/06/23(火)20:24:33 ID:lbDMoPLUNo.1442799734そうだねx4
治った所で別に強くない説あるのが哀れにょ
826/06/23(火)20:25:01 ID:Ht3IID9oNo.1442799890そうだねx8
日課重いのだるいにょ〜
926/06/23(火)20:25:59 ID:7obcxhjENo.1442800271+
ようやくVH6まで終わったにょ
そのレベルでも探索クエストクリアできねぇにょ
1026/06/23(火)20:26:41 ID:J4rFIBuwNo.1442800544+
ボナクエ無リッサバック情熱オンリーだとテンポ遅れるけど
エレクトラヒマリのWゲロビにウィステリア添えて烈風も交えたら金箱取れるからコンセプト自体は機能してると感じたどす
単体アタッカーのウィステリアがミノタウロレイプされると戦略が瓦解するから早く射程延ばしてほしいどす
1126/06/23(火)20:26:59 ID:FYs9.bqANo.1442800686そうだねx1
マニョの攻撃力凄い高いはずなのになんでダメージ低いんだと思うけど思ったらなんか攻撃モーションが遅くてその間に攻撃を食らうと攻撃がキャンセルされるらしくてダメだったにょ
1226/06/23(火)20:27:28 ID:BSPTjUIsNo.1442800878そうだねx1
エミリーとメリッサ快適すぎて外せないにょ
1326/06/23(火)20:27:46 ID:2VaRyN.QNo.1442801009そうだねx8
fu6880489.jpeg
ちゃんとゲーム内でにょって言ってるシーンあったにょ
1426/06/23(火)20:27:53 ID:TYD4csCkNo.1442801057+
きーみのってっでー
1526/06/23(火)20:28:47 ID:Cso834owNo.1442801419+
戦闘画面眺めてたらウィステリアはんマジでモンハンの弓の間合いキープしてるにょ…
1626/06/23(火)20:29:02 ID:AvIqHm/kNo.1442801510+
攻撃キャンセルとかあるどす!?
そりゃ通常攻撃二回で情熱貯まる組がなんか機能してない訳どす…
1726/06/23(火)20:29:08 ID:yyDnTAfkNo.1442801547+
探索クエのイベント宝箱もオートで金箱安定にょ
これがフロントFCの実力ってやつにょ
fu6880483.jpg
1826/06/23(火)20:29:16 ID:VwX6SLUUNo.1442801596+
ついに明日からマニョが本気を出してしまうにょ…
1926/06/23(火)20:29:16 ID:6TZQ59gkNo.1442801603+
>探索クエストの経験値ボスをフルオートでクリアできるように編成いじいじしてるどすえ
>エミリーが開始時マナチャージしてくれるの起動が遅いフルオートで助かるどすな
経験値ボスは開幕でマナ6貰えてメリッサのアビ2で演出中の時間経過で発動するからエミリーいりまへんえ
2026/06/23(火)20:29:23 ID:h3xKipJENo.1442801639+
言葉狩りこわいどすなあ
2126/06/23(火)20:29:54 ID:uGNuX4G.No.1442801841+
眠いにょ
2226/06/23(火)20:30:31 ID:z52V36DYNo.1442802104+
シンクロ60超えて戦闘力を高めるためのハードを突破するための戦闘力が足りないのでこのゲームはクリアできませんにょ
2326/06/23(火)20:30:36 ID:C0dacIscNo.1442802132そうだねx4
>fu6880489.jpeg
>ちゃんとゲーム内でにょって言ってるシーンあったにょ
マニョじゃねぇにょ!
2426/06/23(火)20:31:24 ID:lbDMoPLUNo.1442802439そうだねx7
>言葉狩りこわいどすなあ
ラヴェリア寝室のおまんここわれるで太ったおっさん幻視してる「」ニョ居たのウケるにょ
2526/06/23(火)20:31:30 ID:r7Suh9sgNo.1442802483+
戦闘力の数値なんて飾りでしかないからちゃんと編成考えればだいたいいけるにょ
2626/06/23(火)20:32:08 ID:R1MhV9V2No.1442802751+
>fu6880489.jpeg
>ちゃんとゲーム内でにょって言ってるシーンあったにょ
まにょはアシストではありませんがにょ…
2726/06/23(火)20:32:24 ID:FYs9.bqANo.1442802864+
>攻撃キャンセルとかあるどす!?
>そりゃ通常攻撃二回で情熱貯まる組がなんか機能してない訳どす…
他にも通常攻撃がスキルで変化するキャラは変化すると弱くなる疑惑があるにょ
2826/06/23(火)20:33:11 ID:h/rWdnWwNo.1442803131そうだねx3
>マニョじゃねぇにょ!
うん?マニョはにょとか言わないよ?
マックンもそうだって言ってる
2926/06/23(火)20:33:14 ID:PQyXzJ/2No.1442803159+
>>言葉狩りこわいどすなあ
>ラヴェリア寝室のおまんここわれるで太ったおっさん幻視してる「」ニョ居たのウケるにょ
気軽に呪いをかけようとするのやめるどす!
3026/06/23(火)20:33:17 ID:9Ak1GbMoNo.1442803183+
探索イベント始まったけどこれって経験値じゃないなら普段の探索のほうが良くないか?
3126/06/23(火)20:34:11 ID:w9RETdcwNo.1442803552+
ゴールド要らないから普通のとこ探索するにょ
3226/06/23(火)20:34:34 ID:7ThiPf42No.1442803695そうだねx15
>探索クエのイベント宝箱もオートで金箱安定にょ
>これがフロントFCの実力ってやつにょ
>fu6880483.jpg
ルクスハラスメントしたいだけにょ
3326/06/23(火)20:34:38 ID:m0sMrICUNo.1442803720そうだねx1
おまんこ壊れちゃうはクワガタドラゴン連想するにょ
3426/06/23(火)20:35:03 ID:AvIqHm/kNo.1442803900+
金はスキル上げても使うけどスキル素材が足りないどす
3526/06/23(火)20:35:19 ID:zK6C99gcNo.1442804008+
チームA以外からも探索クエスト出るようになったらさっぱりイベントクエスト出ないにょ
欲しいの経験値だからまあいいにょ
3626/06/23(火)20:35:41 ID:FeSTsRgsNo.1442804149+
深層100終わったにょ 推奨31万位のところを10万でクリアできるのはありがたいんだけどどうかなと思ったにょ
3726/06/23(火)20:35:45 ID:76kUANXANo.1442804181+
経験値なら欲しいかと言われるとそうでもない気がするにょ
装備狙ったほうがマシかもしれないにょ
3826/06/23(火)20:35:51 ID:dkzc1f7gNo.1442804230+
>経験値ボスは開幕でマナ6貰えてメリッサのアビ2で演出中の時間経過で発動するからエミリーいりまへんえ
シコりたいキャラが来た時に備えて天井分を貯蓄してるからメリッサをまだ取ってないどすえ
組めなかったら考えてみるどす
3926/06/23(火)20:35:54 ID:r7Suh9sgNo.1442804245+
ゴールドは地味にアビ上げにも使うから取っといて損はないにょ
記憶の欠片はだだ余りするからいらないにょ
4026/06/23(火)20:36:05 ID:ZslIdsGINo.1442804326そうだねx2
>>>言葉狩りこわいどすなあ
>>ラヴェリア寝室のおまんここわれるで太ったおっさん幻視してる「」ニョ居たのウケるにょ
>気軽に呪いをかけようとするのやめるどす!
お前さっきからチラチラ胸見てたにょ
4126/06/23(火)20:36:44 ID:6TZQ59gkNo.1442804596そうだねx2
金は娼館で1回4万前後稼げるからいらんどす
4226/06/23(火)20:36:45 ID:LuzkJO7cNo.1442804604+
宝箱クエは初動のクリスタル発動するまでにかなり時間削られるから
エメリーかメリッサ居るかどうかでかなり変わりそう如ね
4326/06/23(火)20:37:17 ID:dkzc1f7gNo.1442804829+
>探索クエのイベント宝箱もオートで金箱安定にょ
>これがフロントFCの実力ってやつにょ
>fu6880483.jpg
これフロントのクリスタルはどれなんどすえ?
ラヴェリアはんだけいるから真似したいどす
4426/06/23(火)20:37:53 ID:4C21BaMENo.1442805054+
メリッサとヴィーラどっち交換するか悩んでヴィーラにしたけど交換して良かったにょ
特に筆下ろしが
4526/06/23(火)20:37:57 ID:JansiJX2No.1442805080+
深淵いつから途中からになるにょ?
90Fで撤退してまた最初からは折れそうにょ…
4626/06/23(火)20:38:08 ID:Ht3IID9oNo.1442805151+
>ラヴェリア寝室のおまんここわれるで太ったおっさん幻視してる「」ニョ居たのウケるにょ
ここ寝室で野獣のようなとか結構多用してくるのが辛いぽよ…
4726/06/23(火)20:38:28 ID:zMHQZNAUNo.1442805294+
朝イベントの隊Aが探索行ってないの気づかずに放置したどす
今探索クエスト6個クリアしても隊Bの探索しか出ないどす
クソどす
4826/06/23(火)20:38:45 ID:WADZ8GJkNo.1442805401そうだねx2
>金は娼館で1回4万前後稼げるからいらんどす
9人働かせて1回4万円ってことは1人1回4500円くらいで抱けるにょ?良心的なソープにょ
4926/06/23(火)20:39:25 ID:h/rWdnWwNo.1442805698+
>金は娼館で1回4万前後稼げるからいらんどす
激安風俗過ぎる…
9人みんな最高評価で4万しか稼げないのは嬢が可愛そう
5026/06/23(火)20:39:26 ID:1uWLnNmoNo.1442805708+
探索の宝箱キマイラより単純に時間がかかって糞めんどいにょ!
5126/06/23(火)20:39:27 ID:cQVEetIoNo.1442805721+
昨日は保存されてたのに今日になったら大厄祭がリロードしたら設備毎回リセットされるようになったどす
これやってるどすな…?
5226/06/23(火)20:39:42 ID:LuzkJO7cNo.1442805814+
>深淵いつから途中からになるにょ?
>90Fで撤退してまた最初からは折れそうにょ…
深部探査の項目開放していく事で都度チェックポイントを始めとして強化されて行くドス
5326/06/23(火)20:39:50 ID:At07bLG2No.1442805873+
まにょ子が来たにょ
5426/06/23(火)20:40:14 ID:7IuEz4iYNo.1442806043+
>激安風俗過ぎる…
>9人みんな最高評価で4万しか稼げないのは嬢が可愛そう
日本円換算とは限らないどすえ
5526/06/23(火)20:40:25 ID:LuzkJO7cNo.1442806130+
ドルやユーロ式計算かもしれないにょ
5626/06/23(火)20:40:43 ID:4C21BaMENo.1442806267+
>>金は娼館で1回4万前後稼げるからいらんどす
>激安風俗過ぎる…
>9人みんな最高評価で4万しか稼げないのは嬢が可愛そう
まあ金の為に娼館に沈んでる子あんま居ないからええんじゃないどす?
5726/06/23(火)20:40:45 ID:zMHQZNAUNo.1442806283+
>激安風俗過ぎる…
>9人みんな最高評価で4万しか稼げないのは嬢が可愛そう
つまり激安風俗があると聞いて最前線勤務を志望する兵士が出るということどす
5826/06/23(火)20:40:50 ID:WvT6YgCQNo.1442806327+
>まにょ子が来たにょ
来てくれてありがとうにょ
来てくれてありがとうにょ
帰れにょ
5926/06/23(火)20:40:50 ID:Qlwt/QQ6No.1442806333そうだねx1
日課が本当に正気じゃないどす…
6026/06/23(火)20:40:56 ID:yyDnTAfkNo.1442806375+
>>探索クエのイベント宝箱もオートで金箱安定にょ
>>これがフロントFCの実力ってやつにょ
>>fu6880483.jpg
>これフロントのクリスタルはどれなんどすえ?
>ラヴェリアはんだけいるから真似したいどす
3マナの衝撃のマナクリ烈風にょ
ラヴェリアさん+烈風は雑魚戦メインの深淵適性高いにょ
6126/06/23(火)20:41:08 ID:6Ab2nFL2No.1442806464+
ゲーマーズは死んだにょ
6226/06/23(火)20:41:17 ID:R1MhV9V2No.1442806520+
>9人働かせて1回4万円ってことは1人1回4500円くらいで抱けるにょ?良心的なソープにょ
本番行為の罰金分かにょ?
6326/06/23(火)20:41:21 ID:TYD4csCkNo.1442806548+
銀河烈風周回中にょ
6426/06/23(火)20:41:38 ID:z52V36DYNo.1442806660+
深淵というかスワイプ移動する場面がスクロール優先でたいへん反応が悪いけど対策なんかあるにょ?
6526/06/23(火)20:41:58 ID:5D2j9jWYNo.1442806807+
娼館ASMRがあるとか知らなかったどす…
知らなかったどすー!!!
6626/06/23(火)20:42:01 ID:VwX6SLUUNo.1442806823+
バックは崩壊一択だしフロントは烈風一択にょ
アシストは初期にょ
6726/06/23(火)20:42:06 ID:DFHyh40ENo.1442806859+
制限時間内に100人切りとかしろって言われると結局マナ消費少ないのを連打した方が早いのは確かどす
6826/06/23(火)20:42:19 ID:lbDMoPLUNo.1442806950+
はした金でロリマンコ使い放題羨ましいにょ
6926/06/23(火)20:42:56 ID:r7Suh9sgNo.1442807154そうだねx3
ラッキーボックスの説明画像の修正ってこれ絶対様々なクエスト(メインクエストのみ)とか実際には入ってないPUチケの画像消して無かったことにするやつどすよね?
7026/06/23(火)20:43:10 ID:WADZ8GJkNo.1442807241そうだねx6
実は日課ミッションはそんな重くないにょ
日課関係ないけど1日の制限回数があるクエストがあるにょ
結局デイリーみたいなもんにょスキップさせろにょ
7126/06/23(火)20:43:18 ID:m0sMrICUNo.1442807294+
司令官の取り分が少ないだけどすえ
7226/06/23(火)20:43:35 ID:LuzkJO7cNo.1442807418+
ゲートーキー無くてイライラするにょ
7326/06/23(火)20:43:50 ID:Btg9H.tgNo.1442807530+
マニョが来たやで
友達おらんけどがんばるやで
7426/06/23(火)20:44:02 ID:chHxy.7MNo.1442807633+
ハード6章の戦力が足りなくて足踏み辛いどす
7526/06/23(火)20:44:04 ID:Ow0i8QlsNo.1442807645+
フロントはエッサイエサイジーどすか
7626/06/23(火)20:44:24 ID:X.QYlOeoNo.1442807793そうだねx9
今は楽しめてるけど諸々スキップできるようにならないときついかもって気はしてきてるどす
7726/06/23(火)20:45:19 ID:z52V36DYNo.1442808188+
娼館はこれマジでスキップ不可な上に一日複数回やれる意味がわからないにょ…
7826/06/23(火)20:45:51 ID:DeIjhG6wNo.1442808412+
鬼出勤でおまんこ壊れるにょ
7926/06/23(火)20:46:03 ID:76gRB8hwNo.1442808508+
調査進めるためといはいえ毎回50階はキツイどす
8026/06/23(火)20:46:08 ID:y2p1eOOUNo.1442808537+
実際使ってるの基地の兵が多いだろうからにょ
渡した給料が娼館通して戻ってくるにょ?
8126/06/23(火)20:46:12 ID:6TZQ59gkNo.1442808567+
女の子以外にも場所と衣装提供してるルディアさんにもいくらか払ってる可能性あるから案外高級娼館かもしれんどす
8226/06/23(火)20:46:17 ID:6Ab2nFL2No.1442808609+
回復がある世界だから大丈夫にょ
8326/06/23(火)20:46:48 ID:1dFe.WVMNo.1442808840+
シルヴィちゃんはなんで火力ないんだにょ
8426/06/23(火)20:46:50 ID:nHMSafywNo.1442808852+
娼館の運営費とか差っ引いてお金貰ってるはずどす
いくら引くかはやり手婆の胸先三寸どす
8526/06/23(火)20:46:52 ID:zpfMEwsUNo.1442808875+
メンテに25日の準備って描いてあるけど何かやりはるんやろか
8626/06/23(火)20:46:55 ID:fxbK5TwgNo.1442808899+
ちょっと腰を入れて深淵やり始めたにょ
50階探索してコード7枚回収すると350ポイントもらえるにょ
いま1マス解放するのに750ポイントくらいいるにょ
にょにょにょ〜
8726/06/23(火)20:46:58 ID:m0sMrICUNo.1442808920+
マリナが給料かなり高いって言ってたしにょ
8826/06/23(火)20:47:10 ID:Y0xXedXYNo.1442809010そうだねx1
リスクコード取るの面倒にょ
8926/06/23(火)20:47:19 ID:asC/TkKsNo.1442809072そうだねx6
今は割と熱あるから何とかなってるなって部分多いにょね…
9026/06/23(火)20:47:35 ID:1dFe.WVMNo.1442809193+
新しい踊り子の子だけ衣装自前だったにょ
9126/06/23(火)20:47:39 ID:VwX6SLUUNo.1442809220+
アリシアは自分の基地がオマンコのドリームランドになってることには何か思うところはないにょ?
9226/06/23(火)20:47:42 ID:Ow0i8QlsNo.1442809239+
給料いいしなんかパワーアップするしいい事尽くしどすなぁ
9326/06/23(火)20:48:30 ID:80qSOX3ANo.1442809558+
でも実際はプレゼントしまくらないと強くならないどすな
9426/06/23(火)20:48:51 ID:6Ab2nFL2No.1442809723+
リスクコードを取るのが面倒というよりリスクコードボーナスがカスという方が正しいにょ
9526/06/23(火)20:48:53 ID:TYD4csCkNo.1442809750そうだねx2
まぁユーザーが熱持ってる間に頑張って修正するにょ
間に合わなかったら?命乞い配布で時間を稼ぐにょ
9626/06/23(火)20:48:54 ID:dkzc1f7gNo.1442809753+
>実は日課ミッションはそんな重くないにょ
>日課関係ないけど1日の制限回数があるクエストがあるにょ
>結局デイリーみたいなもんにょスキップさせろにょ
デイリーミッションだと1回ずつどすよな
9726/06/23(火)20:49:04 ID:S6aWHYakNo.1442809828+
アリシアはおそらく基地で一二を争う司令官の狂信者どす
揺さぶっても分が悪い
9826/06/23(火)20:49:25 ID:DeIjhG6wNo.1442809981そうだねx1
現状寝室も物足りなくて半年待たないと何も変わらないからそこまで熱が持つかわからんにょ
9926/06/23(火)20:49:33 ID:gRxduSi2No.1442810034+
手動崩壊連打で勝てなかった(カウントダウン間に合わず1人残して全滅)探索鎧マンが
次のチャレンジで開幕すぐウィステリア墜ちたので手動のまま捨てゲー放置してたんどすけど
気付いたらウィステリアだけ墜ちたまま勝ってたんどす
FC使わずに…
どういう事なんどすか
10026/06/23(火)20:50:08 ID:rMVsg2B.No.1442810271+
マニョトークンのHPに反応して回復FC撃たなくなってほしいにょ
10126/06/23(火)20:50:13 ID:2TsECHOENo.1442810300+
>揺さぶっても分が悪い
揺れるものなんてありゃしまへん
10226/06/23(火)20:50:14 ID:fhhSs8yINo.1442810307そうだねx11
寝室のアニメの出来がいい
って一点だけが強みだからそこ以外は本当に踏ん張って欲しいにょ
10326/06/23(火)20:50:22 ID:80qSOX3ANo.1442810361+
熱ってスマホあったかい話じゃないんどすな
10426/06/23(火)20:50:27 ID:7i9Ovz6wNo.1442810392+
有償石が期限付きなのにガチャは無償石先に使うせいで石買い難いからいい感じの有償石で買うものだしてってマニョの代わりにアンケートしといてにょ
10526/06/23(火)20:50:29 ID:dkzc1f7gNo.1442810407+
>3マナの衝撃のマナクリ烈風にょ
>ラヴェリアさん+烈風は雑魚戦メインの深淵適性高いにょ
ありがとうどすえ
イベントのボーナスクエはまだ出現できてないから後で試してみるどす
10626/06/23(火)20:50:34 ID:jL1gw8twNo.1442810442そうだねx1
特攻反映させるのに特攻編成でクリアし直しはほんとクソとしか言えないにょ
10726/06/23(火)20:50:40 ID:6Ab2nFL2No.1442810486+
>寝室のアニメの出来がいい
これ初期のガークリ思い出すにょ
10826/06/23(火)20:50:41 ID:fxbK5TwgNo.1442810495+
>リスクコードを取るのが面倒というよりリスクコードボーナスがカスという方が正しいにょ
腐り札になるだけならまだいいにょ
リスクコードのピックでセーフコードの侵食度軽減効果を打ち消すのがいちばんグロいにょ
10926/06/23(火)20:50:43 ID:NiPtSFb2No.1442810508+
女の子が客からプレゼントを貰い
司令官が女の子からプレゼントを回収し
司令官からプレゼントをもらった別の女の子がパーアップするどす
エコどすなぁ
11026/06/23(火)20:51:12 ID:fJlZSghMNo.1442810676+
SSRチケットからマニョ出たにょ
11126/06/23(火)20:51:32 ID:zK6C99gcNo.1442810805そうだねx4
>間に合わなかったら?命乞い配布で時間を稼ぐにょ
既に1位記念の配布を絞ってる感じがあるけど大人気にょ…?
11226/06/23(火)20:51:34 ID:jL1gw8twNo.1442810828そうだねx1
>SSRチケットからマニョ出たにょ
マニョラーの仲間入りにょ
11326/06/23(火)20:51:56 ID:MHont9UgNo.1442810989+
ミッションパスの盗賊リーダー討伐が見落としがちなうえにウィークリー切り替えが木曜なのかなり罠にょ
11426/06/23(火)20:52:22 ID:zK6C99gcNo.1442811187+
>寝室のアニメの出来がいい
>って一点だけが強みだからそこ以外は本当に踏ん張って欲しいにょ
あとはイベント配布の寝室が欲しいにょ…
11526/06/23(火)20:52:26 ID:7yerj2GoNo.1442811225そうだねx1
節々から石を貯めさせたくねえって感じは伝わってくるにょ
11626/06/23(火)20:52:29 ID:Nogb/A7cNo.1442811245+
>SSRチケットからマニョ出たにょ
よくやったにょ娼館に来てマックンをファックしていいにょ
11726/06/23(火)20:52:37 ID:irTV7S66No.1442811297+
今週の深淵100Fはダブり漆黒弓だったにょ
ランク4でいいから覇光よこせにょ
11826/06/23(火)20:52:49 ID:rMVsg2B.No.1442811384+
プレチケ天井貯まったにょ
まだ引けてないのメイドだけでどうしようかと思ったら交換できる箱に入ってるにょ貰っとくかにょ?
11926/06/23(火)20:52:49 ID:WADZ8GJkNo.1442811386+
>>寝室のアニメの出来がいい
>これ初期のガークリ思い出すにょ
つまりここからクリスマスに向けて天井必要回数が増えたりするにょ?
12026/06/23(火)20:52:59 ID:7ThiPf42No.1442811443+
>既に1位記念の配布を絞ってる感じがあるけど大人気にょ…?
石の配布が嫌ならスタミナ剤配るにょ
12126/06/23(火)20:53:31 ID:DeIjhG6wNo.1442811648そうだねx8
嫌なら言ってくれにょ
12226/06/23(火)20:53:37 ID:AkYMoX7YNo.1442811692+
なんでかわからんけど金が尽きたにょ…
なんでかわからんけど金が増えたにょ…
12326/06/23(火)20:53:43 ID:wljZVbu6No.1442811733+
あれ探索キマイラってもう挑戦できなくなったにょ?
まあたらふく狩ったから今は金の方がいいにょ
12426/06/23(火)20:53:57 ID:FYs9.bqANo.1442811828+
シルヴィアの氷像がバグっててマックンの劣化になってるのなんとかして欲しいにょ
12526/06/23(火)20:54:04 ID:LuzkJO7cNo.1442811877+
有償初回半額ぐらいけちけちせず置くべきだと思いやす
12626/06/23(火)20:54:09 ID:okVljsIMNo.1442811918+
ちょこちょこスタ剤飲みながらメイン周回してたらいつのまにかボックス9まで来てたから案外良い調整だったのかにょ
12726/06/23(火)20:54:23 ID:asC/TkKsNo.1442812024そうだねx2
とりあえず今月中には修正は無理だとしてもどういう方向性で改修しますくらいの提示はほしいにょ
12826/06/23(火)20:54:31 ID:2ngMGXlANo.1442812095そうだねx1
どれがバグで仕様なのかわからないにょ
12926/06/23(火)20:54:34 ID:u05.aDBsNo.1442812116+
箱倒せてもあんまり嬉しくないにょ
キマイラ返してにょ
13026/06/23(火)20:54:36 ID:JT/gqWyUNo.1442812131+
間違ってレジェ武器防具全部売っぱらってしまったにょ
でも装備中のは売られないし存外ダメージなかったにょ
時代はユニークにょ
13126/06/23(火)20:54:41 ID:ObhvIjEANo.1442812169+
ハードのなんかバリア張る敵でいっつも時間切れになるどす
やはり我が軍の戦力ではお任せオートにも限界がきてるどす
13226/06/23(火)20:54:54 ID:DeIjhG6wNo.1442812267+
イベ探索の敵が小出しすぎて笑っちゃったけどフロント連打するといいにょ?
13326/06/23(火)20:54:59 ID:Nogb/A7cNo.1442812296+
>ちょこちょこスタ剤飲みながらメイン周回してたらいつのまにかボックス9まで来てたから案外良い調整だったのかにょ
特攻もちですかにょ?
13426/06/23(火)20:55:04 ID:LuzkJO7cNo.1442812338+
今は石よりかゲートキー沢山配ってくれるとにょの好感度が爆上がりするにょ
前回の4枚だけじゃ足らんにょ
13526/06/23(火)20:55:06 ID:6Ab2nFL2No.1442812347+
経験値の方が圧倒的に足りないからキマイラの方が嬉しいにょ
13626/06/23(火)20:55:09 ID:RSnPSZgcNo.1442812364そうだねx7
fu6880685.jpg
13726/06/23(火)20:55:32 ID:tngWVQFMNo.1442812518+
深淵の手間暇はシンプルにカスにょ
13826/06/23(火)20:55:36 ID:wljZVbu6No.1442812551+
明日からマニョの本気が出せるようでうれしいにょ
ボコボコにしてやるにょ
13926/06/23(火)20:55:36 ID:irTV7S66No.1442812555+
>シルヴィアの氷像がバグっててマックンの劣化になってるのなんとかして欲しいにょ
計ったらマジで20秒でスゥー…しててだめだったにょ
4倍速でやってたら5秒で消えるにょ
マジウケるにょ
14026/06/23(火)20:55:51 ID:T2MHkDJcNo.1442812660+
うーん無理して今のうちに厄災レベル10→13まで上げるか迷うにょ
「」は厄災レベル積極的に上げたにょ?
14126/06/23(火)20:55:55 ID:gRxduSi2No.1442812693そうだねx2
>とりあえず今月中には修正は無理だとしてもどういう方向性で改修しますくらいの提示はほしいにょ
そもそもまず既知の不具合を一覧にして公開して欲しいどす
公式に不具合掲示板がないからメール殺到して1つ1つ返信してるっぽいんどすけど掲示板が1000レスで書き込み不能になってから日に日にレスポンス遅くなってはります
14226/06/23(火)20:55:57 ID:zPJIlZvANo.1442812708+
配布石なんて期間限定ログボやミッションで簡単に増量されるからサ開時点で憂うのは流石に杞憂にょ
姉達見ててもそんな感じにょ
14326/06/23(火)20:56:02 ID:chHxy.7MNo.1442812753そうだねx5
200円払って買った鍵で30円帰ってきたどす
14426/06/23(火)20:56:04 ID:nwJk6yEENo.1442812766+
fu6880681.jpg
上が戦闘マスだった場合の隠し部屋ってどうすれば行けるにょ…?
14526/06/23(火)20:56:05 ID:Nogb/A7cNo.1442812777+
きょうとじんとでじこの比率が大分でじこに偏ってきた気がするにゅ
14626/06/23(火)20:56:23 ID:T2MHkDJcNo.1442812886+
>200円払って買った鍵で30円帰ってきたどす
あるあるにょ
14726/06/23(火)20:56:26 ID:okVljsIMNo.1442812918+
>特攻もちですかにょ?
2人とも引いてないにょ
合計6回の石割りとレベルアップが2回とスタ剤はわかんないけど多分そんな飲んでないにょ
14826/06/23(火)20:56:37 ID:7nLE/NVMNo.1442813001+
寝室のアニメは本当にいいにょ
でも娼館で本番ない子がいるのは許せないにょ…
14926/06/23(火)20:56:40 ID:DeIjhG6wNo.1442813028+
>きょうとじんとでじこの比率が大分でじこに偏ってきた気がするにゅ
言いやすいんにょ…
15026/06/23(火)20:56:42 ID:FYs9.bqANo.1442813040+
>計ったらマジで20秒でスゥー…しててだめだったにょ
>4倍速でやってたら5秒で消えるにょ
>マジウケるにょ
温暖化のせいで氷出た瞬間に消えるにょ
15126/06/23(火)20:56:47 ID:ibO6W04oNo.1442813074+
>きょうとじんとでじこの比率が大分でじこに偏ってきた気がするにゅ
そんなに怖いんどすか?どすが…
15226/06/23(火)20:56:54 ID:/p9c8Ey2No.1442813130+
厄災レベル16にするとそれ以上レベルが上がらないから編成が保存されるにょ!
15326/06/23(火)20:57:04 ID:VQtwdlXANo.1442813202+
にょーにょっにょっにょっ
深淵でカギを買うやつはバカにょ
15426/06/23(火)20:57:17 ID:o.jkWV2oNo.1442813301そうだねx1
びっくりするぐらい性へのハードル低い世界にょ
と思ったら現代転生人いたにょ
怖いにょ
15526/06/23(火)20:57:20 ID:h/rWdnWwNo.1442813325そうだねx9
きょうとじんは不快度高いから…
15626/06/23(火)20:57:24 ID:irTV7S66No.1442813355+
>うーん無理して今のうちに厄災レベル10→13まで上げるか迷うにょ
>「」は厄災レベル積極的に上げたにょ?
コイン2倍のうちに16にしといた方がいいにょ
15726/06/23(火)20:57:24 ID:r7Suh9sgNo.1442813357+
>うーん無理して今のうちに厄災レベル10→13まで上げるか迷うにょ
>「」は厄災レベル積極的に上げたにょ?
やりたくないけど倍終わった後コイン集めるのだるすぎるから倍のうちにやるだけやった方が絶対いいにょ
15826/06/23(火)20:57:49 ID:eOK.o58wNo.1442813526+
ベリーハード2の最後のところで足踏みしてるどす
なんか生き急いでる感あったからゆっくりレベルリンクとか上がるの待つわって感じになったどす
15926/06/23(火)20:57:50 ID:Mxm4rFzYNo.1442813530そうだねx3
ネガティブな方向の時にきょうとじんやると本当にあれな感じになるにょ
16026/06/23(火)20:57:54 ID:LuzkJO7cNo.1442813559+
鍵ぐらい毎度持ち込み出来るようにしりょい
16126/06/23(火)20:57:55 ID:fxbK5TwgNo.1442813563+
オタクが住みにくい平和なFANZAを作るにょ
16226/06/23(火)20:58:01 ID:7ThiPf42No.1442813599+
>うーん無理して今のうちに厄災レベル10→13まで上げるか迷うにょ
>「」は厄災レベル積極的に上げたにょ?
今無理してレベル上げても報酬そんなに変わらないにょ
16326/06/23(火)20:58:04 ID:vjpHLryENo.1442813625そうだねx1
アビスコードなんでもかんでもNewついてるのはあんまりどす…
ちゃんと図鑑が新しく埋まる対象だけについてほしいどす
16426/06/23(火)20:58:09 ID:2ngMGXlANo.1442813662+
16でも別に大して強くないから問題ないぴょ
16526/06/23(火)20:58:16 ID:AkYMoX7YNo.1442813715そうだねx2
どすは…運営に嫌味を言うときに使うどす…
16626/06/23(火)20:58:18 ID:DeIjhG6wNo.1442813741+
>寝室のアニメは本当にいいにょ
>でも娼館で本番ない子がいるのは許せないにょ…
本番つきスキンをお買い上げいただくと見れますにょ!
今のパス終わってからにょ…?
16726/06/23(火)20:58:25 ID:6Ab2nFL2No.1442813785+
愚痴もにょを付けると間抜けな感じになるにょ
きょうとじんエミュはだいぶ攻撃力高いにょ
16826/06/23(火)20:58:26 ID:qhy0uvccNo.1442813791+
キャラ経験値は一番足りてないから欲しいにょ
ゴールドはレベル上げ以外にも色々使うから欲しいにょ
記憶の欠片?知らない子ですにょ…
16926/06/23(火)20:58:27 ID:VQtwdlXANo.1442813794+
メンチ焦げてる時の京都が嫌すぎたので転生したにょ
17026/06/23(火)20:58:40 ID:H4DDF2R2No.1442813867+
にょわあああああスキップじゃなくて普通に入ってしまったにょ!
これでまたボーナス編成でやり直し確定にょ!
17126/06/23(火)20:58:41 ID:jog/d79MNo.1442813875+
探索にしれっといるイベントミッション気づかない人いそうにょ
17226/06/23(火)20:58:43 ID:80qSOX3ANo.1442813890+
>イベ探索の敵が小出しすぎて笑っちゃったけどフロント連打するといいにょ?
メリッサのマナチャージあげてたら崩壊クリ連打でも余裕どすがそうじゃないならそれがいいかもどす
17326/06/23(火)20:58:45 ID:jPJEVsjENo.1442813905+
>うーん無理して今のうちに厄災レベル10→13まで上げるか迷うにょ
>「」は厄災レベル積極的に上げたにょ?
報酬倍期間のうちに16にしたにょ
17426/06/23(火)20:58:54 ID:2TsECHOENo.1442813957+
>ネガティブな方向の時にきょうとじんやると本当にあれな感じになるにょ
つまりこうどすきょうとじんは「」ブラック
17526/06/23(火)20:58:57 ID:iP1Aan2kNo.1442813977+
日課終わらせるぞーってやる気になってクエスト行こうとしたら武器パンパンなの凄い腹立つ事に気付いたにょ
17626/06/23(火)20:59:00 ID:M37HbUKENo.1442814005そうだねx9
>きょうとじんは不快度高いから…
毎回これ言う「」いるからいまいちにょに乗りきれないんどすよな
17726/06/23(火)20:59:04 ID:6TZQ59gkNo.1442814030+
京都もにょも古いどすどすどす
これからは氷河の厄災の時代どすどすどす
17826/06/23(火)20:59:08 ID:lbDMoPLUNo.1442814055+
京都の裏路地はマニョの卵でいっぱいにょ
17926/06/23(火)20:59:08 ID:jL1gw8twNo.1442814064+
何が正しくて何が間違っているのかわからないにょ
18026/06/23(火)20:59:20 ID:JansiJX2No.1442814155+
キラキラもあちこちスキップできるようになるまで一年はかかったから気長に待つにょ
18126/06/23(火)20:59:33 ID:S6aWHYakNo.1442814246+
溜まってるキャラクターストーリーでも消化するどす
18226/06/23(火)20:59:36 ID:JT/gqWyUNo.1442814268そうだねx8
語尾どすにそんな負のイメージないどすえ
18326/06/23(火)20:59:48 ID:WvT6YgCQNo.1442814336+
語尾ピコでも語尾にゃんでも良いんですピコ
18426/06/23(火)20:59:49 ID:4C21BaMENo.1442814337+
>きょうとじんは不快度高いから…
京都人より直哉エミュの方が不快度低いで
京都人は人の心とかないんか?
18526/06/23(火)20:59:54 ID:jL1gw8twNo.1442814377そうだねx1
気分で使い分けてるだけみたいなところはあるどすにょ
18626/06/23(火)20:59:56 ID:wljZVbu6No.1442814398+
>ベリーハード2の最後のところで足踏みしてるどす
>なんか生き急いでる感あったからゆっくりレベルリンクとか上がるの待つわって感じになったどす
ストーリーやらないとレベル全然上がらないし
編成と戦闘の工夫で突破できるようになってるからさっさとやったほうがいいにょ
18726/06/23(火)20:59:59 ID:cM0OEnagNo.1442814422+
16にする最大のメリットは編成を覚えてくれることにょ
18826/06/23(火)21:00:00 ID:asC/TkKsNo.1442814430そうだねx6
京都人エミュやろうとすると(なんか気の利いた皮肉言ったほうがいいかな…)ってなるけど大体とくに思いつかないんだにょ…
18926/06/23(火)21:00:06 ID:nwJk6yEENo.1442814480+
〜どすって打とうとすると〜っすって間違えやすかったからにょにしたにょ
嫌なら言ってくれにょ
19026/06/23(火)21:00:19 ID:T2MHkDJcNo.1442814570+
そういえばウェンディ&ヴィーラのイベスト回想ない気がするにょ
…忘れてるにょ?
19126/06/23(火)21:00:21 ID:VWSU0DQcNo.1442814588そうだねx3
お上手どすなあが見てて嫌だったんでマニョが繁殖してくれてよかったにょ
19226/06/23(火)21:00:30 ID:LuzkJO7cNo.1442814658+
デレに居る黒髪のおきょうとじんみたいな子が欲しい如
19326/06/23(火)21:00:34 ID:AkYMoX7YNo.1442814678+
運営は早急に変な語尾のキャラクターを実装するにょ
19426/06/23(火)21:00:36 ID:7ThiPf42No.1442814689+
Jの覚醒バグ解消の為にガチャ引いたら持ってないダンサー引けたにょ
嬉しいけどバグ解消したかったにょ…
19526/06/23(火)21:00:45 ID:iqwXjoOoNo.1442814765+
VH2の氷河の厄災は苦労した報告が多かった気がするにょ
19626/06/23(火)21:00:47 ID:vjpHLryENo.1442814782そうだねx1
マニョいないからまだ京都人どす
ちゃんとピックアップには入れてるんどすが
19726/06/23(火)21:00:48 ID:fxbK5TwgNo.1442814784そうだねx4
imgで数多のソシャゲスレが語尾キャラスレになるのはゲームへの不満をふわふわ言葉に変えるためにょ
京都の言葉はちくちく言葉がドスドス言葉になるから本末転倒にょ
19826/06/23(火)21:00:49 ID:iP1Aan2kNo.1442814794+
ここの人達なら語尾にょでもどすでも幾らでも嫌味は言えるはずにょ
19926/06/23(火)21:00:50 ID:WvT6YgCQNo.1442814802+
>〜どすって打とうとすると〜っすって間違えやすかったからにょにしたにょ
>嫌なら言ってくれにょ
マネョにょ
20026/06/23(火)21:00:54 ID:irTV7S66No.1442814825+
>何が正しくて何が間違っているのかわからないにょ
にょを信じるにょ
アビスコードの収集報酬は各20個ずつで全部取れるからアクセルコロンとかいうゴミは1回も拾わなくていいにょ
20126/06/23(火)21:01:00 ID:DeIjhG6wNo.1442814869+
ここは間を取って語尾をにゃんにするにゃん♥
20226/06/23(火)21:01:03 ID:wljZVbu6No.1442814888+
関東にいるからでじこの方が馴染みが深いんだにょ
20326/06/23(火)21:01:06 ID:M37HbUKENo.1442814900+
どす
けべ
20426/06/23(火)21:01:17 ID:ogp3mpG2No.1442814997+
やっとVH6までクリアできたにょシャノン最強!にょ
20526/06/23(火)21:01:22 ID:WADZ8GJkNo.1442815030+
>マニョいないからまだ京都人どす
>ちゃんとピックアップには入れてるんどすが
交換で手に入れてくれなかったにょ?
20626/06/23(火)21:01:24 ID:sODQ4tRkNo.1442815032そうだねx2
>きょうとじんは不快度高いから…
京都は滅んだ方が良いにょ
20726/06/23(火)21:01:26 ID:6TZQ59gkNo.1442815053+
倍期間中に迎撃戦チケを使いきりたいにょ
結果としてレベルが13を越えるにょ
20826/06/23(火)21:01:29 ID:zPJIlZvANo.1442815076+
>キラキラもあちこちスキップできるようになるまで一年はかかったから気長に待つにょ
思ってたよりかかってたにょ…
まあマジで起動して周回状態で放置してた霧の1年目よりはマシにょ
20926/06/23(火)21:01:44 ID:LuzkJO7cNo.1442815177+
>京都人エミュやろうとすると(なんか気の利いた皮肉言ったほうがいいかな…)ってなるけど大体とくに思いつかないんだにょ…
おきょうと語は単純にレスする時に使う脳の消費カロリーが高いデェス!
21026/06/23(火)21:01:52 ID:bglZlzUYNo.1442815241そうだねx7
京都人と同じくらいあにょ〜が不快だからありますにするであります
21126/06/23(火)21:01:54 ID:kAj9QhhQNo.1442815257+
fu6880735.jpg
リザルト見て気付いたんだけど拳キャラ強くないどす?
ほとんどバックFCしか撃ってないのにやたら火力出てるどす
21226/06/23(火)21:01:55 ID:0rH5vXVMNo.1442815270+
にょをつければ口汚くても緩和されるにょ
つまり罵り放題にょ!
21326/06/23(火)21:02:15 ID:zPJIlZvANo.1442815413そうだねx1
>語尾どすにそんな負のイメージないどすえ
語尾はいいけど言い回しと心まできょうとじんと化しているのが多すぎたにょ
21426/06/23(火)21:02:16 ID:1uWLnNmoNo.1442815422+
雅な言葉使いにお気持ち表明するほど思う事は無いけど
にょの方が可愛いからにょにしてるにょ
21526/06/23(火)21:02:19 ID:irTV7S66No.1442815442そうだねx10
>fu6880735.jpg
>リザルト見て気付いたんだけど拳キャラ強くないどす?
>ほとんどバックFCしか撃ってないのにやたら火力出てるどす
死ねにょ
21626/06/23(火)21:02:23 ID:LuzkJO7cNo.1442815478そうだねx1
>お上手どすなあが見てて嫌だったんでマニョが繁殖してくれてよかったにょ
バグに溢れたゲームにはバグ娘がお似合いデェス!
21726/06/23(火)21:02:38 ID:2ngMGXlANo.1442815604+
あにょ〜は言ってるのにひどいにょ…
21826/06/23(火)21:02:51 ID:qVub8YFsNo.1442815699そうだねx2
>お上手どすなあが見てて嫌だったんでマニョが繁殖してくれてよかったにょ
そんな…
マドスタは大人気ゲームのはずにょ…
21926/06/23(火)21:02:55 ID:SPfSSPyINo.1442815741+
マニョ使ってると敵が画面外に持っていかれてなんか嫌にょ
22026/06/23(火)21:02:59 ID:7ThiPf42No.1442815761+
>京都人エミュやろうとすると(なんか気の利いた皮肉言ったほうがいいかな…)ってなるけど大体とくに思いつかないんだにょ…
PCでやると重いっていうレスに対しておじいちゃんのお下がり使ったはるんやねぇってレスを見たときは震えたにょ
22126/06/23(火)21:03:06 ID:S6aWHYakNo.1442815814そうだねx5
発言者がやな奴かどうかが問題だし別に京都弁エミュじゃなくて語尾にどすつけてればいいんだから気にしてもしょうがない
にょ語尾でそのまま暴れるだけだと思うし
22226/06/23(火)21:03:13 ID:yyDnTAfkNo.1442815866+
>語尾どすにそんな負のイメージないどすえ
にょは語尾だけだけどどすはきょうとじんエミュが入るのがダメにょ
22326/06/23(火)21:03:14 ID:1h.7au02No.1442815872+
深淵やらないと一気期に暇になるにょ
22426/06/23(火)21:03:40 ID:J4rFIBuwNo.1442816053+
>京都人と同じくらいあにょ〜が不快だからありますにするであります
語尾キャラいないって話になるたび毎回いるだろと思ってるであります
22526/06/23(火)21:03:55 ID:1uWLnNmoNo.1442816164そうだねx3
>PCでやると重いっていうレスに対しておじいちゃんのお下がり使ったはるんやねぇってレスを見たときは震えたにょ
遠回しでもなんでもない直球の罵倒過ぎるにょ
22626/06/23(火)21:04:05 ID:gRxduSi2No.1442816236+
どうせ「なのだ」キャラが来るまでのお命どす
22726/06/23(火)21:04:20 ID:VQtwdlXANo.1442816349+
偏りに偏ってニナが4凸したにょ
スキルマで回避44.1%攻撃49.5%防御HP9.5%会心25%の暴力メイドが産まれるにょ
22826/06/23(火)21:04:21 ID:MHont9UgNo.1442816353+
懐かしきふるふるを思い出す語尾にょ
22926/06/23(火)21:04:23 ID:ogp3mpG2No.1442816373+
取ってつけたような京都人エミュ正直嫌いだにょ京都人にも悪いしにょ
23026/06/23(火)21:04:43 ID:eOK.o58wNo.1442816525+
育成ポイント雑に攻撃に振っていいのかな?
23126/06/23(火)21:04:46 ID:dTTCUOycNo.1442816540そうだねx12
なんかずっと私きょうとじんエミュきらい!不快!してるのがいるのこわいにょ
両方使えばいいだけなのににょ
23226/06/23(火)21:04:49 ID:kAj9QhhQNo.1442816568+
>どうせ「なのだ」キャラが来るまでのお命どす
なのなのはなのなのなのだ!
23326/06/23(火)21:04:51 ID:Mxm4rFzYNo.1442816581そうだねx1
そもそも語尾にどすで良いのになぜきょうとじんエミュを入れてしまったのか謎にゃ
23426/06/23(火)21:04:55 ID:H4DDF2R2No.1442816612+
もっと深淵潜りたいからゲートキー緩和待ってるにょ
23526/06/23(火)21:04:58 ID:DeIjhG6wNo.1442816637+
スク水眼鏡がのだ口調じゃなくてよかったのだ
23626/06/23(火)21:05:05 ID:zPJIlZvANo.1442816679+
>どうせ「っす」キャラが来るまでのお命どす
23726/06/23(火)21:05:17 ID:7ThiPf42No.1442816773+
にょ
にゃん♥
なんですけど!
デェス!
の他になんかないにょ?
23826/06/23(火)21:05:29 ID:R1MhV9V2No.1442816854+
どすは言いたいことをオブラートに包みやすいから便利どすにゃん
嫌なら言ってほしいにゃん
23926/06/23(火)21:05:36 ID:irTV7S66No.1442816905+
>どうせ「なのだ」キャラが来るまでのお命どす
竜騎士なら加点にょ
24026/06/23(火)21:05:38 ID:iP1Aan2kNo.1442816920+
京都人エミュってのが地味に酷い気がするにょ
24126/06/23(火)21:05:39 ID:zpfMEwsUNo.1442816929そうだねx2
にょだろうがどすだろうが頭が軽くて浮いてるやつは前線基地だろうが京都だろうが同じどすえ
24226/06/23(火)21:05:43 ID:jL1gw8twNo.1442816957そうだねx4
>なんかずっと私きょうとじんエミュきらい!不快!してるのがいるのこわいにょ
>両方使えばいいだけなのににょ
本人が一番不快だというオチだにょ
24326/06/23(火)21:05:56 ID:WADZ8GJkNo.1442817035+
っすたと被るからっスキャラが来るはずにょ
24426/06/23(火)21:05:58 ID:WvT6YgCQNo.1442817050+
>の他になんかないにょ?
わんが二人くらい居るわん
24526/06/23(火)21:06:33 ID:80qSOX3ANo.1442817320そうだねx1
ほなわんでいいかわん
24626/06/23(火)21:06:36 ID:7yerj2GoNo.1442817336そうだねx4
>取ってつけたような京都人エミュ正直嫌いだにょ京都人にも悪いしにょ
それでエアプマニョにはなんの呵責もないにゃん?
24726/06/23(火)21:06:37 ID:H4DDF2R2No.1442817352+
語尾なんてなんぼあってもええですからにょ
ゲ島もそうわんそうわんと言っているにょ
24826/06/23(火)21:06:37 ID:gRxduSi2No.1442817357+
>っすたと被るからっスキャラが来るはずにょ
てんたくを思い出すっス
24926/06/23(火)21:06:42 ID:asC/TkKsNo.1442817390+
何か一周回ってデェス!が一番安全な気がしてきたデェス!
25026/06/23(火)21:06:43 ID:lbDMoPLUNo.1442817400+
ジェンマみたいなババアになってもいいにょ
25126/06/23(火)21:06:55 ID:PQyXzJ/2No.1442817483+
>っすたと被るからっスキャラが来るはずにょ
忌憚のない意見ってやつっスにょ
25226/06/23(火)21:07:02 ID:S6aWHYakNo.1442817523そうだねx3
ていうか京都人エミュ不快してるレス単発ID多くない?
25326/06/23(火)21:07:25 ID:0rH5vXVMNo.1442817723+
スレがマニョだらけだとエラー落ちしちゃうにょ
25426/06/23(火)21:07:29 ID:irTV7S66No.1442817745+
>っすたと被るからっスキャラが来るはずにょ
ソシャゲだとタフくんよりプリニーっぽいにょ
25526/06/23(火)21:07:30 ID:jL1gw8twNo.1442817755+
>何か一周回ってデェス!が一番安全な気がしてきたデェス!
半角語尾は間違って全角にした時殺されるにょ
25626/06/23(火)21:07:33 ID:zPJIlZvANo.1442817779そうだねx1
>どすは言いたいことをオブラートに包みやすいから便利どすにゃん
適当に語尾つけるだけなら問題ないんだけど皮肉はオブラートとは言わんどすなぁ
25726/06/23(火)21:07:42 ID:DWHteA1cNo.1442817829+
>なんかずっと私きょうとじんエミュきらい!不快!してるのがいるのこわいにょ
>両方使えばいいだけなのににょ
その「」はええ性格してはりますわあ
「」も京都人もええ性格してはるから京都人エミュがお上手なだけやのに…
25826/06/23(火)21:07:43 ID:O9/JOPJENo.1442817840+
VH2超えたらVH6まで止まらなかったからあそこだけなんか壁高いにょ
25926/06/23(火)21:07:44 ID:4C21BaMENo.1442817849+
もこ
26026/06/23(火)21:07:44 ID:nXaZ5EEcNo.1442817853そうだねx2
今日始めたんだけど寝室用アイテムがフレポで買えるしフレンド募集していいにゃん?
26126/06/23(火)21:07:45 ID:VWSU0DQcNo.1442817858+
はやくユニーク杖持たせてくださいにょ
26226/06/23(火)21:07:49 ID:DeIjhG6wNo.1442817884そうだねx14
これなんか対立煽りしてないにょ?
26326/06/23(火)21:07:59 ID:1lAbLRTINo.1442817954+
>どうせ武器がドスの「にょ」語尾キャラが来るまでのお命どすにょ
26426/06/23(火)21:08:03 ID:76kUANXANo.1442817991そうだねx1
どすって語尾だとなんかきょうとじんぽいねと言ってたらいつの間にか言い回しもきょうとじん風になってたにょ
たまにネイティブ京都人か?と思うくらい言葉遣いが上手い「」がいるのでビビるのもちょっと分かるにょ
26526/06/23(火)21:08:05 ID:2ngMGXlANo.1442818004+
京都人に親を殺されたんだにょ
26626/06/23(火)21:08:15 ID:OT4CxjqYNo.1442818078+
イベントの宝箱赤箱取れないにょ…キマイラはオート余裕だったから楽だったのにめんどいにょ…
26726/06/23(火)21:08:31 ID:6TZQ59gkNo.1442818220+
>今日始めたんだけど寝室用アイテムがフレポで買えるしフレンド募集していいにゃん?
好きにすればいいけどポイントだけならベリサちゃん軍団フォローでいいにゃん
26826/06/23(火)21:08:36 ID:T2MHkDJcNo.1442818261そうだねx2
>これなんか対立煽りしてないにょ?
どうせ1ヶ月もしたら次の目標に乗り換えるにょ
26926/06/23(火)21:08:41 ID:asC/TkKsNo.1442818298+
>半角語尾は間違って全角にした時殺されるにょ
こわいデェス…
27026/06/23(火)21:08:41 ID:zK6C99gcNo.1442818301+
>はやくユニーク杖持たせてくださいにょ
さっさと手術受けてくるにょ
駄目なら娼婦続けるにょ
27126/06/23(火)21:08:45 ID:80qSOX3ANo.1442818320そうだねx3
別に京都人エミュは普通に不快指数高いどすよ
でもそれは語尾がどすだからとはまた違う話どすな
27226/06/23(火)21:08:56 ID:nwJk6yEENo.1442818402+
>の他になんかないにょ?
魔法で顔が見えない乱交パーティでも口調で即バレしてそうなベティちゃんをよろしくであります!
27326/06/23(火)21:09:08 ID:gRxduSi2No.1442818477そうだねx1
>ていうか京都人エミュ不快してるレス単発ID多くない?
1レス毎に過去ログのコピペルーパチ繰り返すレス乞食が貼り付いてるのは以前見たどす
そういう事どすな
27426/06/23(火)21:09:09 ID:ogp3mpG2No.1442818489そうだねx2
>>取ってつけたような京都人エミュ正直嫌いだにょ京都人にも悪いしにょ
>それでエアプマニョにはなんの呵責もないにゃん?
あるわけねーにょ他のスレだってそのキャラのエアプばっかだしにょ
27526/06/23(火)21:09:15 ID:VQtwdlXANo.1442818520+
量産型ベリサちゃんは毎日お友達量をくれるお友達ロボットにょ
27626/06/23(火)21:09:18 ID:WvT6YgCQNo.1442818545+
>イベントの宝箱赤箱取れないにょ…キマイラはオート余裕だったから楽だったのにめんどいにょ…
烈風連打したらいいにょ
ヒマリ入れるのも良いにょ
色々いじればオート余裕になるにょ
27726/06/23(火)21:09:26 ID:wljZVbu6No.1442818604+
マニョはきっと目から魔法水出すにょ
27826/06/23(火)21:09:36 ID:HjK4lNIkNo.1442818667+
マニョは…マニョは娼館で最強だからにょ…
27926/06/23(火)21:09:39 ID:VWSU0DQcNo.1442818697+
おー…ヨシノの語尾はだねぇ…じゃないねぇ…
28026/06/23(火)21:09:42 ID:zK6C99gcNo.1442818724+
>>何か一周回ってデェス!が一番安全な気がしてきたデェス!
>半角語尾は間違って全角にした時殺されるにょ
そもそもどすにょと違って打ちづらいにょどす
28126/06/23(火)21:09:48 ID:iP1Aan2kNo.1442818765+
今日はにょの気分にょ
明日はどすかも知れないにょ
28226/06/23(火)21:09:50 ID:8i1LUy7oNo.1442818787+
にょ派は潰すどっすん
28326/06/23(火)21:09:52 ID:WvT6YgCQNo.1442818803+
>マニョはきっと目から魔法水出すにょ
目からうにょうにょにょ
28426/06/23(火)21:09:54 ID:2ngMGXlANo.1442818817+
相変わらずミノタウロスが固いにょ
28526/06/23(火)21:10:02 ID:DWHteA1cNo.1442818865+
>>ていうか京都人エミュ不快してるレス単発ID多くない?
>1レス毎に過去ログのコピペルーパチ繰り返すレス乞食が貼り付いてるのは以前見たどす
>そういう事どすな
コピペする荒らし対策になるならこれからも京言葉でレスするのがええやろか
28626/06/23(火)21:10:07 ID:qVub8YFsNo.1442818896+
ぬお…
勢力クエストオートでやってたらシャノン落ちてたどす…
柔らかいどすな…
28726/06/23(火)21:10:12 ID:1lAbLRTINo.1442818937+
俺もそう思うで盗賊のお頭
28826/06/23(火)21:10:20 ID:6TZQ59gkNo.1442818988+
ちんぽどす
28926/06/23(火)21:10:26 ID:WvT6YgCQNo.1442819029+
モンスターハンタードスは古いにょ
モンスターハンターマニョでいくにょ
29026/06/23(火)21:10:42 ID:9zlEshncNo.1442819131+
>俺もそう思うで盗賊のお頭
関西人
29126/06/23(火)21:10:43 ID:qMqbZHioNo.1442819144+
低レアの寝室にあたりがおおくてありがたいにょ
シェリルちゃん好きにょ
29226/06/23(火)21:10:44 ID:nXaZ5EEcNo.1442819145+
>>今日始めたんだけど寝室用アイテムがフレポで買えるしフレンド募集していいにゃん?
>好きにすればいいけどポイントだけならベリサちゃん軍団フォローでいいにゃん
止めとくにゃん
フォローしてログインするだけでポイントってこれフレンドの意味あるにゃん…?
29326/06/23(火)21:10:46 ID:VQtwdlXANo.1442819159そうだねx3
シャケのスシホッケにょ
原型すらないにょ
29426/06/23(火)21:10:50 ID:ZqgDgkzsNo.1442819199+
death!!
29526/06/23(火)21:11:06 ID:irTV7S66No.1442819305そうだねx1
>モンスターハンタードスは古いにょ
>モンスターハンターマニョでいくにょ
トライがバグまみれみたいに言うのはやめにょ
29626/06/23(火)21:11:08 ID:VWSU0DQcNo.1442819321そうだねx1
>モンスターハンタードスは古いにょ
>モンスターハンターマニョでいくにょ
これ攻撃した瞬間エラー落ちするクソゲーにょー!
29726/06/23(火)21:11:09 ID:AkYMoX7YNo.1442819324+
にょ…にょ…にょ…にょにょにょにょにょにょ
29826/06/23(火)21:11:22 ID:JansiJX2No.1442819404+
ピカッて光ると即死するのはFCで相殺とかできないんどす?
VHの4で詰まったにょ
29926/06/23(火)21:11:24 ID:jog/d79MNo.1442819418+
キャッ
30026/06/23(火)21:11:25 ID:0rH5vXVMNo.1442819422+
あにょ…語頭にマニョつけて語尾をはんなりされせれば両方使えるどす
30126/06/23(火)21:11:27 ID:ogp3mpG2No.1442819442+
>別に京都人エミュは普通に不快指数高いどすよ
>でもそれは語尾がどすだからとはまた違う話どすな
ぶぶ漬けだお上手だとかほんと不快度高すぎていやすぎるにょはっきし言えにょ
30226/06/23(火)21:11:29 ID:H4DDF2R2No.1442819451+
>さっさと手術受けてくるにょ
今度からマニョリアは改造人間であるっていうナレーション入れるにょ
30326/06/23(火)21:11:38 ID:u05.aDBsNo.1442819503+
探索に置いて牛は最強にょ
30426/06/23(火)21:11:43 ID:Btg9H.tgNo.1442819535+
マニョが来たにょ
30526/06/23(火)21:11:57 ID:AkYMoX7YNo.1442819637+
ジェンマ大爆発にょ
30626/06/23(火)21:12:03 ID:zPJIlZvANo.1442819681そうだねx1
>フォローしてログインするだけでポイントってこれフレンドの意味あるにゃん…?
じゃあちゃんとフォロワーに挨拶しないと相手がポイントもらえないようにするどす
30726/06/23(火)21:12:07 ID:uqGcO3ggNo.1442819709そうだねx1
fu6880829.jpg
30826/06/23(火)21:12:40 ID:VjmwJh7wNo.1442819936+
>fu6880829.jpg
ヒッ
30926/06/23(火)21:12:41 ID:76kUANXANo.1442819946そうだねx3
シャノンはRとして不相応の火力があるけど耐久はやっぱりR程度しかないにょ
あと後衛1番手配置が多いせいかよく殴られてる気がするにょ
31026/06/23(火)21:12:56 ID:ZqgDgkzsNo.1442820040+
>fu6880829.jpg
死で全てを解決しようとしないでくださいにょ…
31126/06/23(火)21:13:10 ID:VWSU0DQcNo.1442820146そうだねx1
マニョコーンでも食って落ち着いてくださいにょ
31226/06/23(火)21:13:12 ID:1lAbLRTINo.1442820156そうだねx5
>>別に京都人エミュは普通に不快指数高いどすよ
>>でもそれは語尾がどすだからとはまた違う話どすな
>ぶぶ漬けだお上手だとかほんと不快度高すぎていやすぎるにょはっきし言えにょ
じゃあはっきり言うとお前が不快にょ
31326/06/23(火)21:13:12 ID:asC/TkKsNo.1442820163そうだねx1
>じゃあちゃんとフォロワーに挨拶しないと相手がポイントもらえないようにするどす
心の底からやめてほしい
31426/06/23(火)21:13:23 ID:EpT9IHqgNo.1442820245+
シルヴィアはんはまだ1/3しか本気出さなままどす?
3倍速だから60秒分身が20秒しか維持されないなんてギャグじゃないどすな…?
31526/06/23(火)21:13:24 ID:O9/JOPJENo.1442820251+
>ピカッて光ると即死するのはFCで相殺とかできないんどす?
>VHの4で詰まったにょ
DPSチェック失敗したお仕置きじゃないどす?
31626/06/23(火)21:13:27 ID:9zlEshncNo.1442820268+
>シャノンはRとして不相応の火力
まあバグってるからにょ
31726/06/23(火)21:13:35 ID:VQtwdlXANo.1442820330そうだねx5
>>フォローしてログインするだけでポイントってこれフレンドの意味あるにゃん…?
>じゃあちゃんとフォロワーに挨拶しないと相手がポイントもらえないようにするどす
それだけは。
31826/06/23(火)21:13:37 ID:1uWLnNmoNo.1442820342そうだねx6
こんな所であれがやだとかこれが嫌とかうるさい子はこのゲームでユニコーンしてる子くらいどうでもいい存在だからスルーでいいにょ
31926/06/23(火)21:13:40 ID:xbOsp22INo.1442820358+
全員死ねどす
32026/06/23(火)21:14:00 ID:4C21BaMENo.1442820496+
>こんな所であれがやだとかこれが嫌とかうるさい子はこのゲームでユニコーンしてる子くらいどうでもいい存在だからスルーでいいにょ
それでも!
32126/06/23(火)21:14:00 ID:WvT6YgCQNo.1442820501+
>マニョコーンでも食って落ち着いてくださいにょ
マニョ寿司にょ
地下でマニョが労働させられているにょ
32226/06/23(火)21:14:05 ID:OT4CxjqYNo.1442820530そうだねx3
fu6880852.jpg
32326/06/23(火)21:14:20 ID:3z2oojeQNo.1442820641そうだねx1
新しいボーナス探索クエやったんだけどキマイラといい探索クエが一番エンドコンテンツしてるにょ…?
ちょっとキマイラバイバイ寂しかったから嬉しいにょ編成考えるにょ
32426/06/23(火)21:14:22 ID:nXaZ5EEcNo.1442820657+
>>フォローしてログインするだけでポイントってこれフレンドの意味あるにゃん…?
>じゃあちゃんとフォロワーに挨拶しないと相手がポイントもらえないようにするどす
一括送信あるなら耐えられます…。
32526/06/23(火)21:14:26 ID:qMqbZHioNo.1442820690+
コッコルピアちゃん司令官との相性気になるタイプだったんどすね
32626/06/23(火)21:14:27 ID:S6aWHYakNo.1442820704そうだねx6
以前別の「」がこのスレ荒らそうとすると嫌味な京都弁に変換しないと悪目立ちしてスレ「」が管理しやすい構造になってて
だからAIかなんかで手間かけないといけないけど今度はその手間で連投しきれないからスレの流れに飲まれてどっちみち無力されるって言ってたけど
割とマジで京都弁使わないといけないのが嫌でまず他のソシャゲスレと同じように単純な語尾だけで書き込める環境に誘導したがってるんじゃない?
32726/06/23(火)21:14:33 ID:gRxduSi2No.1442820742+
>ID:1lAbLRTI
あんさんこのスレに語尾イジリしに来はったん?
32826/06/23(火)21:14:36 ID:WADZ8GJkNo.1442820766+
>>マニョコーンでも食って落ち着いてくださいにょ
>マニョ寿司にょ
>地下でマニョが労働させられているにょ
給料は1日1本のマックンのみにょ
32926/06/23(火)21:15:15 ID:irTV7S66No.1442821044そうだねx3
>シルヴィアはんはまだ1/3しか本気出さなままどす?
>3倍速だから60秒分身が20秒しか維持されないなんてギャグじゃないどすな…?
このゲームの3速はそもそも4倍速だから無関係にょ
33026/06/23(火)21:15:23 ID:ZqgDgkzsNo.1442821095+
この子は友達のパックンとマックン
33126/06/23(火)21:15:23 ID:qVub8YFsNo.1442821101+
>止めとくにゃん
>フォローしてログインするだけでポイントってこれフレンドの意味あるにゃん…?
フォローいっぱいだから返せないけど中身入り欲しいならとりあえずさらさらどす
33226/06/23(火)21:15:36 ID:VwX6SLUUNo.1442821187+
昨日まで探索隊Aのクエストしかなかったのに今日になったら逆にAクエストが一個も出なくなったにょ
33326/06/23(火)21:15:44 ID:2TsECHOENo.1442821230+
>一括送信あるなら耐えられます…。
これが案外忘れるんどすな…わてはもう何度も忘れましてなちょびっと困っとるんどすわ
33426/06/23(火)21:15:45 ID:wFrVR702No.1442821236そうだねx3
>このゲームの3速はそもそも4倍速だから無関係にょ
もう何も信じられないにょ
33526/06/23(火)21:16:00 ID:L7mE/zkINo.1442821329+
シャリの上に乗せたいランキング第1位はフレデリカにょ
33626/06/23(火)21:16:08 ID:B/FPJVeoNo.1442821390+
>このゲームの3速はそもそも4倍速だから無関係にょ
えっ!?
33726/06/23(火)21:16:12 ID:VQtwdlXANo.1442821410+
>昨日まで探索隊Aのクエストしかなかったのに今日になったら逆にAクエストが一個も出なくなったにょ
うちは各隊2個ずつ出てるにょ
33826/06/23(火)21:16:14 ID:H4DDF2R2No.1442821424+
>このゲームの3速はそもそも4倍速だから無関係にょ
知らなかったそんなにょ…
33926/06/23(火)21:16:24 ID:r7Suh9sgNo.1442821472そうだねx1
フレンド別に誰でもいいけど「」をフォローしておくとなんと「」のログインタイミングを確認できるにょ
34026/06/23(火)21:16:40 ID:WvT6YgCQNo.1442821565+
>シャリの上に乗せたいランキング第1位はフレデリカにょ
変な声でお寿司のネタじゃないにょって言ってくれるにょ
34126/06/23(火)21:16:42 ID:76gRB8hwNo.1442821576+
最速にするとキャラ動作がなんかおかしくなるにょ
34226/06/23(火)21:16:47 ID:VjmwJh7wNo.1442821607+
>昨日まで探索隊Aのクエストしかなかったのに今日になったら逆にAクエストが一個も出なくなったにょ
イベント階層に配置してたなら配置解除されてるにょ
置き直しが必要にょ
34326/06/23(火)21:16:49 ID:jL1gw8twNo.1442821619+
いっそ混ぜるにょす
34426/06/23(火)21:16:51 ID:lbDMoPLUNo.1442821635+
もしかして3倍じゃなくて+300%してるにょ…?
34526/06/23(火)21:16:56 ID:Btg9H.tgNo.1442821665+
>フレンド別に誰でもいいけど「」をフォローしておくとなんと「」のログインタイミングを確認できるにょ
やめておくれどす…
34626/06/23(火)21:16:58 ID:EpT9IHqgNo.1442821683+
>このゲームの3速はそもそも4倍速だから無関係にょ
つまりストレートにバグってるどす!なんなんどす!
34726/06/23(火)21:17:03 ID:tgW5ArH.No.1442821720+
インパクトコードが赤色P
ラッシュコードが黄色Pでいいどす?
34826/06/23(火)21:17:14 ID:Btg9H.tgNo.1442821784+
>いっそ混ぜるドョス!!
34926/06/23(火)21:17:32 ID:iP1Aan2kNo.1442821884+
+300%って事にょ?
スキルならともかくUIでその表記初めてかも知れんにょ
35026/06/23(火)21:17:37 ID:AkYMoX7YNo.1442821917+
>嫌味な京都弁に変換しないと悪目立ちしてスレ「」が管理しやすい
これがお国言葉というものの本質なのかもしれんどすなぁ
35126/06/23(火)21:17:37 ID:XEO.6CZQNo.1442821921+
>最速にするとキャラ動作がなんかおかしくなるにょ
何が仕様で何がバグなのか分かんないにょ…
35226/06/23(火)21:17:41 ID:asC/TkKsNo.1442821947+
>インパクトコードが赤色P
>ラッシュコードが黄色Pでいいどす?
左にょ
35326/06/23(火)21:17:43 ID:wljZVbu6No.1442821964そうだねx2
いつの間にか探索イベントミッションリセットされてるにょ
昨日までの取り忘れたかもしれなくて気になるにょ
まんこにょ
35426/06/23(火)21:17:57 ID:jL1gw8twNo.1442822059+
>昨日まで探索隊Aのクエストしかなかったのに今日になったら逆にAクエストが一個も出なくなったにょ
イベ階層消えてサボってるんじゃないにょ
35526/06/23(火)21:18:05 ID:0EcAzsV.No.1442822118+
初めて深淵潜ったどす
飽きて50Fで帰還したどす…
チェックポイント解放まで長すぎるどす
35626/06/23(火)21:18:06 ID:irTV7S66No.1442822133+
>もしかして3倍じゃなくて+300%してるにょ…?
オートチェス系はプレイヤーが操作する事少ないから4倍速実装してるのは結構多いにょ
プリコネとかブルアカも3速は4倍速だにょ
35726/06/23(火)21:18:12 ID:JansiJX2No.1442822169+
>この子は友達のパックンとマックン
ローカルパチンコのCMの人にょ!
35826/06/23(火)21:18:13 ID:MJxKJVnkNo.1442822172そうだねx5
駄目だにょ…オトギだの対魔忍だの避けて主人公寝室のゲームだけやってきたけどこのゲームは専ら娼館寝室で抜いちゃってるにょ…
NTRとも違う新鮮さもあるし表情が淫靡過ぎるのが悪いにょ…
fu6880865.png
35926/06/23(火)21:18:23 ID:VQtwdlXANo.1442822259+
バグというか2倍から4倍に一気に飛ばされるのはたまにある事例にょ
何倍か書いてることがスタンダードだけどにょ
36026/06/23(火)21:18:43 ID:wFrVR702No.1442822373そうだねx4
>駄目だにょ…オトギだの対魔忍だの避けて主人公寝室のゲームだけやってきたけどこのゲームは専ら娼館寝室で抜いちゃってるにょ…
>NTRとも違う新鮮さもあるし表情が淫靡過ぎるのが悪いにょ…
ようこそだにょ
36126/06/23(火)21:18:50 ID:r7Suh9sgNo.1442822422そうだねx2
バグとバグみたいな仕様と表記ミスが混在してしっちゃかめっちゃかなのが今にょ
36226/06/23(火)21:18:53 ID:VjmwJh7wNo.1442822442+
>いつの間にか探索イベントミッションリセットされてるにょ
>昨日までの取り忘れたかもしれなくて気になるにょ
普通のミッションと別の場所にあるのは正直忘れやすくて苦手やわ…
36326/06/23(火)21:18:58 ID:chHxy.7MNo.1442822469+
消費もしないから6章ハードのボスに挑んでみたどす
推奨戦力が防衛施設含めても1万も低いしキツいんだろうなと思ったら誰も落ちずにあっさり突破したどす
戦力ってなんどす?
36426/06/23(火)21:19:16 ID:zK6C99gcNo.1442822605+
倍々で増えてくると考えれば1-2-4でも別におかしくないにょ
というか早ければ早いほどいいどす
36526/06/23(火)21:19:19 ID:AkYMoX7YNo.1442822618+
ショップでデイリー無料石とかが残ってるのに赤丸がつかないのもバグにょ?
36626/06/23(火)21:19:30 ID:qMqbZHioNo.1442822686そうだねx1
いまのところみんな処女だにょ
非処女の子も実装して欲しいにょ
36726/06/23(火)21:19:37 ID:VwX6SLUUNo.1442822728+
>駄目だにょ…オトギだの対魔忍だの避けて主人公寝室のゲームだけやってきたけどこのゲームは専ら娼館寝室で抜いちゃってるにょ…
>NTRとも違う新鮮さもあるし表情が淫靡過ぎるのが悪いにょ…
ようこそにょ
君は才能があるにょ
36826/06/23(火)21:19:41 ID:jog/d79MNo.1442822759+
勢力クエストを勢力気にしてやる日が来ないにょ
36926/06/23(火)21:19:43 ID:2TsECHOENo.1442822770そうだねx5
>駄目だにょ…オトギだの対魔忍だの避けて主人公寝室のゲームだけやってきたけどこのゲームは専ら娼館寝室で抜いちゃってるにょ…
単純に女の子がひどい目に合うのがアウトラインなんと違います?
37026/06/23(火)21:20:08 ID:XEO.6CZQNo.1442822925+
>普通のミッションと別の場所にあるのは正直忘れやすくて苦手やわ…
あそこのミッションにも♦️出して欲しいにょ
37126/06/23(火)21:20:11 ID:asC/TkKsNo.1442822946+
実は推奨戦力がまともに機能してるFANZAゲームって多分無いんじゃないかなってくらいあてにならない数値にょ
37226/06/23(火)21:20:11 ID:Ow0i8QlsNo.1442822952そうだねx2
なんか貴重な方よりそれ以下の素材のほうが消費えぐいどす
37326/06/23(火)21:20:11 ID:7ThiPf42No.1442822953+
>駄目だにょ…オトギだの対魔忍だの避けて主人公寝室のゲームだけやってきたけどこのゲームは専ら娼館寝室で抜いちゃってるにょ…
>NTRとも違う新鮮さもあるし表情が淫靡過ぎるのが悪いにょ…
>fu6880865.png
ウェルカムトゥウェルカムトゥウェルカムトゥマイハウスにょ
37426/06/23(火)21:20:12 ID:H4DDF2R2No.1442822958+
推奨戦力なんて飾りにょ
深淵潜るとよくわかるにょ
37526/06/23(火)21:20:13 ID:1uWLnNmoNo.1442822970+
>いまのところみんな処女だにょ
>非処女の子も実装して欲しいにょ
今いるキャラをそのまま爆乳にした感じのお母さんキャラを出してほしいにょ
37626/06/23(火)21:20:14 ID:irTV7S66No.1442822981+
>戦力ってなんどす?
スカウターに表示されるパワーにょ
37726/06/23(火)21:20:16 ID:VjmwJh7wNo.1442822994そうだねx1
わからないにょ…
どすは雰囲気でドットアビスをやっているにょ…
37826/06/23(火)21:20:25 ID:qVub8YFsNo.1442823047+
>消費もしないから6章ハードのボスに挑んでみたどす
>推奨戦力が防衛施設含めても1万も低いしキツいんだろうなと思ったら誰も落ちずにあっさり突破したどす
>戦力ってなんどす?
ソシャゲの戦力は飾りどす
37926/06/23(火)21:20:44 ID:WvT6YgCQNo.1442823162+
マニョは今日ぼけっとしてて迎撃戦の脅威度2つ下げてたにょ
召喚しようとして失敗したにょ…とほほにょ
38026/06/23(火)21:20:45 ID:VWSU0DQcNo.1442823174+
一部装備が効果を発揮してないバグはひどいまにょ
そして効果を発揮していたら下方修正待ったなしという話なのもなんなんにょ!
38126/06/23(火)21:20:58 ID:zpfMEwsUNo.1442823251そうだねx1
時々新しい扉が開いてる人を見る辺り寝室の出来の良さを感じるどすえ
38226/06/23(火)21:21:23 ID:DeIjhG6wNo.1442823415そうだねx2
>いまのところみんな処女だにょ
>非処女の子も実装して欲しいにょ
処女でもいいけどお客さんで喪失する子も欲しいにょ
38326/06/23(火)21:21:26 ID:xmYKy1qENo.1442823431+
漆黒のドレス問答無用に味方に衝撃かけて情熱ためれなくなるのわらったにょ
…ひさしぶりユニーク防具でたのにわらえないにょ
38426/06/23(火)21:21:26 ID:VQtwdlXANo.1442823432+
推奨戦力機能させようと思ったらバフデバフほぼ機能しないフィジカルで殴り合うゲームになるにょ
38526/06/23(火)21:21:28 ID:gRxduSi2No.1442823447+
イベ探って中型が出てきたら崩壊を繰り返すだけで金箱行けるんどす?
38626/06/23(火)21:21:32 ID:S6aWHYakNo.1442823479+
このゲーム性癖開発ゲーだと思うどす
キャラにせよプレイヤーにせよ
38726/06/23(火)21:21:39 ID:76gRB8hwNo.1442823524+
探索クエで戦力同じぐらいだから余裕にょ
ボス2体で死んだにょ
38826/06/23(火)21:21:39 ID:nwJk6yEENo.1442823527+
fu6880904.jpg
深淵もなかなか悪くないにょ
38926/06/23(火)21:22:19 ID:7yerj2GoNo.1442823791+
全部終わった開発計画から🔶が取れないのは🔶がない状態のデータ用意してないんじゃないかと思ってるどす
39026/06/23(火)21:22:20 ID:asC/TkKsNo.1442823798+
寝室のシチュや傾向に文句言ってる人はいても寝室アニメの出来自体に文句言ってる人見たことないレベルでアニメの出来はいいからね…
39126/06/23(火)21:22:23 ID:2TsECHOENo.1442823820+
>今いるキャラをそのまま爆乳にした感じのお母さんキャラを出してほしいにょ
ハツネはんの御母堂は気になるどすなあ…尻尾と乳に埋もれたいものどす
39226/06/23(火)21:22:40 ID:irTV7S66No.1442823918+
fu6880905.jpg
これは深淵でフロント強化取りまくった恣意的なリザルトだけどバグって分身が早上がりしてる現時点でもシルヴィアは強いにょ
ユニーク片手剣の力もあるけどにょ
39326/06/23(火)21:23:15 ID:VQtwdlXANo.1442824150そうだねx1
娼館寝室で面白いと思ってるのが客毎にけっこう性格違うことにょ
39426/06/23(火)21:23:31 ID:yIMSreX2No.1442824255+
>寝室のシチュや傾向に文句言ってる人はいても寝室アニメの出来自体に文句言ってる人見たことないレベルでアニメの出来はいいからね…
この寝室が実装されてない健全版の評価が何故かとても低いにょ…
39526/06/23(火)21:23:34 ID:Btg9H.tgNo.1442824279そうだねx3
可愛い絵柄でちょっとダークなのが性癖の方に刺さるどす
39626/06/23(火)21:23:41 ID:q364dEAUNo.1442824334+
フォレストマント2個目出たにょ!
39726/06/23(火)21:23:44 ID:AkYMoX7YNo.1442824360+
ベティのアビ「採掘時、自身のスキルを3%チャージ」
の採掘って戦闘時につるはしキャラが行ってる通常行動ってことでいいにょ?
39826/06/23(火)21:23:55 ID:XEO.6CZQNo.1442824444+
母娘両方娼館堕ちで親子丼シチュはいつか欲しいにょ
39926/06/23(火)21:24:15 ID:Ow0i8QlsNo.1442824591+
探索のページでもらえるミッション受け取ってない事思い出したどす、これなんで印つかねーどすか?普通にご立腹どす
40026/06/23(火)21:24:27 ID:yIMSreX2No.1442824665+
フォレストマント複数積んでると倍率の暴力を肌で感じるにょ
40126/06/23(火)21:24:32 ID:UCBzqWmANo.1442824714そうだねx2
>全部終わった開発計画から🔶が取れないのは🔶がない状態のデータ用意してないんじゃないかと思ってるどす
見えてないだけで隠れてるやつがあると思うどす
40226/06/23(火)21:24:38 ID:zpfMEwsUNo.1442824764+
そういやラヴェリアはんの娼館寝室は良かったけど男の腕を透過して欲しい気持ちもあったにょどす
40326/06/23(火)21:24:44 ID:irTV7S66No.1442824802そうだねx4
>娼館寝室で面白いと思ってるのが客毎にけっこう性格違うことにょ
ここに関しては本当にユニークで強いと思うにょ
40426/06/23(火)21:24:48 ID:S6aWHYakNo.1442824831そうだねx1
>娼館寝室で面白いと思ってるのが客毎にけっこう性格違うことにょ
歴戦のレズも性豪も迷惑客も童貞もマゾも…とにかくたくさんいるどす
多様性があってええことどす
40526/06/23(火)21:24:52 ID:JhZgmUFoNo.1442824857+
そろそろ娼館の客が幼馴染みだったシチュがほしいどす
40626/06/23(火)21:24:56 ID:2TsECHOENo.1442824886+
ウェンディちゃんの寝室客はその内出禁になると思ったどす
40726/06/23(火)21:25:01 ID:LuzkJO7cNo.1442824928+
お知らせ見てもすぐ赤丸復活すんのやめて欲しいにょ
40826/06/23(火)21:25:05 ID:VWSU0DQcNo.1442824950+
>ベティのアビ「採掘時、自身のスキルを3%チャージ」
>の採掘って戦闘時につるはしキャラが行ってる通常行動ってことでいいにょ?
一部ステージで開幕になんか掘ってるあれじゃないです如?
40926/06/23(火)21:25:09 ID:VQtwdlXANo.1442824973+
>探索のページでもらえるミッション受け取ってない事思い出したどす、これなんで印つかねーどすか?普通にご立腹どす
しらそんにょ…
41026/06/23(火)21:25:15 ID:5D2j9jWYNo.1442825013+
完堕ち無しでお願いします!!!って言ったけどIFでなら寝室3つくらい使って見てみたいって気持ちになっとるどす
41126/06/23(火)21:25:23 ID:T2MHkDJcNo.1442825068+
>ウェンディちゃんの寝室客はその内出禁になると思ったどす
ゆ…許された…
41226/06/23(火)21:25:30 ID:S6aWHYakNo.1442825128+
青年(どう見てもショタ)との筆おろしとかもあるどすな
41326/06/23(火)21:25:33 ID:wljZVbu6No.1442825144+
>イベ探って中型が出てきたら崩壊を繰り返すだけで金箱行けるんどす?
フレちゃんとヒナギ混ざった耐久編成だと全然間に合わなかったにょ
シャノンとかウィステリアとかエレクトラとか入れとけば楽勝にょ
41426/06/23(火)21:25:39 ID:wFrVR702No.1442825179+
>可愛い絵柄でちょっとダークなのが性癖の方に刺さるどす
今のところダーク要素あるにょ?
突然乱交パーティにぶち込まれても幸せそうだけどこれってダークかにょ?
41526/06/23(火)21:26:01 ID:2TsECHOENo.1442825330+
>そろそろ娼館の客が幼馴染みだったシチュがほしいどす
幼馴染じゃなくて馴染みの客ならいたんどすがね
41626/06/23(火)21:26:05 ID:5D2j9jWYNo.1442825354+
>ゆ…許された…
嬢が許しちゃったから毎回イオラちゃん指名するならいいんじゃないどす?
41726/06/23(火)21:26:28 ID:rZ0pnrG6No.1442825507+
ヒマリ…ッ!
41826/06/23(火)21:26:28 ID:4C21BaMENo.1442825511+
ダークなのは抜けない
41926/06/23(火)21:26:29 ID:AkYMoX7YNo.1442825520+
>一部ステージで
全部じゃないんですかにょ
>開幕に
ずっとじゃないんですかにょ
>なんか掘ってるあれじゃないです如?
なんとなくわかったにょありがとうにょ
42026/06/23(火)21:26:40 ID:1uWLnNmoNo.1442825619そうだねx3
村人に犯されるとかじゃなくて知り合いと売春してるってシチュが絶妙にエロいにょ
42126/06/23(火)21:26:55 ID:5D2j9jWYNo.1442825723+
一般的に他人様はダーク
42226/06/23(火)21:27:24 ID:q364dEAUNo.1442825932+
>一般的に他人様はダーク
穴兄弟にょ家族にょ
42326/06/23(火)21:27:26 ID:VwX6SLUUNo.1442825939そうだねx2
良い子には厄介客に気に入られて欲しいにょなあ…
42426/06/23(火)21:27:37 ID:iP1Aan2kNo.1442826018+
ミノタウロス嫌いにょ
コイツをボーナス担当にした奴処刑するにょ
42526/06/23(火)21:27:44 ID:h/rWdnWwNo.1442826067+
>そろそろ娼館の客が幼馴染みだったシチュがほしいどす
そんな貴方に幼馴染じゃないけどウィステリアさんの寝室がちょっとおすすめ
マッチ度30%くらい
42626/06/23(火)21:27:52 ID:/DFrOIeYNo.1442826115+
珍しくガチャの調子がいいどす
42726/06/23(火)21:27:58 ID:r7Suh9sgNo.1442826155+
デンズリとかは8割死ぬしこれくらいゆるいダークなのが逆に個性になっててええどす
それはそれとして娼館寝室2つにしろとは描いたどす
42826/06/23(火)21:28:01 ID:gRxduSi2No.1442826187そうだねx1
>エレクトラとか入れとけば楽勝にょ
どす…
42926/06/23(火)21:28:05 ID:EIXfBSJcNo.1442826220+
ヘイリーの寝室も良かったどす
中二病の口調を忘れて乱れるのが良かったどす
43026/06/23(火)21:28:08 ID:VWSU0DQcNo.1442826238+
ウェンディの魔道炉が厄介客のせいで暴走してほしいにょ…にょにょにょ
43126/06/23(火)21:28:09 ID:wFrVR702No.1442826243+
>>一般的に他人様はダーク
>穴兄弟にょ家族にょ
ハートフルって事にょ?
43226/06/23(火)21:28:12 ID:LuzkJO7cNo.1442826260+
嗚呼ゲートキーが欲しい
あゝ深淵がやりたい
43326/06/23(火)21:28:47 ID:O47DanksNo.1442826516+
fu6880919.jpg" >https://dec.2chan.net/up2/src/fu6880919.jpg
注文番号072のお客様〜どす
43426/06/23(火)21:28:57 ID:irTV7S66No.1442826562+
>ウェンディの魔道炉が厄介客のせいで暴走してほしいにょ…にょにょにょ
魔力炉が回ったか…


1782213421451.png fu6880919.jpg fu6880681.jpg fu6880852.jpg fu6880865.png fu6880489.jpeg fu6880685.jpg fu6880735.jpg fu6880905.jpg fu6880829.jpg fu6880483.jpg fu6880904.jpg