二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782210985051.jpg-(105398 B)
105398 B26/06/23(火)19:36:25No.1442781799+ 20:54頃消えます
今日は更新日なのブヒドスたまクレエル
原初のヒーローの器を侵すド
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)19:38:31No.1442782523+
今週のサモの更新一回だけ!?
226/06/23(火)19:39:19No.1442782788+
明日になればようやく陸奥くんもお風呂に入れるたまね
326/06/23(火)19:41:15No.1442783492+
fu6880185.jpeg
あああああなんで国内でやってくれないんだ!
めっちゃ良いセンシなの飯!!!
426/06/23(火)19:41:19No.1442783517+
犯すべ❤️
526/06/23(火)19:41:34No.1442783599そうだねx1
>【お知らせ】
>東京放課後サモナーズ、次回メインクエスト第17章の4~6話の公開は、6月26日(金)中を予定しております。
>今しばらくお待ちくださいませ。
なの
626/06/23(火)19:41:56No.1442783730+
>明日になればようやく陸奥くんもお風呂に入れるたまね
いや、まだ熟成が必要たま
726/06/23(火)19:42:34No.1442783928+
ボス体調崩してるらしいから期待せずに待つたま
陸奥くんの虎臭さは熟成していくけど
826/06/23(火)19:43:11No.1442784158+
弟と兄貴の更新日を意図してずらしてるのか遅れてるのかはサロモンくんのみぞ知るなの
926/06/23(火)19:43:29No.1442784262+
くっせ!陸奥くっせくっせ!
1026/06/23(火)19:43:30No.1442784264+
今日(明日)タオル来なかったら来週は控えめ更新でゲイバーだろうから一ヶ月風呂無し確定になるたま
1126/06/23(火)19:43:30No.1442784267+
男児たるものちゃんと身だしなみに気い使うてもらわな困りますえ
1226/06/23(火)19:43:56No.1442784405+
そろそろ牛ショタ丸分が不足してきたたま
1326/06/23(火)19:44:11No.1442784484+
おやぶんは虎臭い甲斐はお嫌いですか…?
1426/06/23(火)19:44:56No.1442784737+
獣人は汗をかかないから意外と臭くならない説を提唱したいの
1526/06/23(火)19:44:58No.1442784754+
牛ケモ丸VS陸奥タオルたま
1626/06/23(火)19:45:24No.1442784904そうだねx1
獣人なんてそもそもが獣臭えの
1726/06/23(火)19:45:44No.1442785034+
>fu6880185.jpeg
我中国語完全理解
国内寿司郎現在全零記念前夜…
1826/06/23(火)19:45:48No.1442785058+
>牛ケモ丸VS陸奥タオルたま
折衷案で牛ケモ丸のタオルたま
1926/06/23(火)19:46:19No.1442785241+
スケベ天狗実装も楽しみたま
天狗って素早そうだし性能面でも期待できるたま
2026/06/23(火)19:46:31No.1442785313+
直近のアプデ告知画像が女性向けすぎて困惑したスチ
https://store.steampowered.com/app/3052450/Morimens/
2126/06/23(火)19:46:55No.1442785469+
テホ彦は197㎝らしいヨリ
2226/06/23(火)19:47:04No.1442785525+
ベンさんとスシローデートするンナ
食費は白祇の経費で落とすンナ
2326/06/23(火)19:47:25No.1442785658+
>獣人は汗をかかないから意外と臭くならない説を提唱したいの
しかしこの界隈の獣人は普通に汗をかくのが多いから
汗腺が人と同じように発達してる可能性あるケモ
2426/06/23(火)19:47:51No.1442785799+
牛ケモ丸くん俺に遮那王流離譚して欲しいたま
その後触手レイプ悪堕ち洗脳する
2526/06/23(火)19:48:05No.1442785894+
声聞士は汚臭フェチという情報を流してクサクサ荘園を錬成するたま
2626/06/23(火)19:48:05No.1442785896+
>獣人は汗をかかないから意外と臭くならない説を提唱したいの
じゃあこのくさくさケモおっさんは…
2726/06/23(火)19:48:17No.1442785967+
>テホ彦は197㎝らしいヨリ
リラン(191cm)より高いんヨリね…
つーかエルくんのキャラみんなでけえヨリ!
2826/06/23(火)19:48:58No.1442786192+
>しかしこの界隈の獣人は普通に汗をかくのが多いから
>汗腺が人と同じように発達してる可能性あるケモ
じゃあ獣臭いのと汗臭いのが混じって大変なことになってるじゃん!
2926/06/23(火)19:48:59No.1442786203+
>直近のアプデ告知画像が女性向けすぎて困惑したスチ
>https://store.steampowered.com/app/3052450/Morimens/
ケモがちらっと見えたの
つまりケモゲーなの
3026/06/23(火)19:49:04No.1442786233+
>今週のサモの更新一回だけ!?
やっぱり兄弟同時に本編更新は無理があったって事なの…
察してやるブヒ
3126/06/23(火)19:49:37No.1442786450+
ここから先は動物園の臭いでちんこ勃つものだけ付いてくるたま
3226/06/23(火)19:50:01No.1442786588+
最近メガラグラージの画像をよく見かけるの
メガラグラージでシコれ
3326/06/23(火)19:50:05No.1442786619+
>じゃあ獣臭いのと汗臭いのが混じって大変なことになってるじゃん!
そこに加齢臭もミックスするの!
うわくっせ!!!
3426/06/23(火)19:50:18No.1442786697+
ヤダヤダ!
オスケモはお日様のにおいがしないとヤダァァァ!
3526/06/23(火)19:50:31No.1442786779+
2章で物部先生が言ってた先生になったきっかけの転校生が俺だったってこと...?
3626/06/23(火)19:50:39No.1442786821+
四方山ストーリーは鬼一法眼と遮那王に絞るとなると弁慶は出なさそうたまね
3726/06/23(火)19:51:19No.1442787057+
オスケモをいい匂いにできるかどうかはあなた次第ケモ
3826/06/23(火)19:51:49No.1442787249+
オスケモの肉球もポップコーンみたいなにおいがするの?
3926/06/23(火)19:52:09No.1442787366+
>四方山ストーリーは鬼一法眼と遮那王に絞るとなると弁慶は出なさそうたまね
そんなケモ弁慶は…
4026/06/23(火)19:52:28No.1442787488+
>2章で物部先生が言ってた先生になったきっかけの転校生が俺だったってこと...?
そんな…✝️KIRITO✝️君がミスリードだったなんて…
4126/06/23(火)19:52:39No.1442787540そうだねx1
でもムスッとしたコワモテオスケモから柔軟剤みたいな香りがしたら素敵なの
4226/06/23(火)19:53:23No.1442787822+
>でもムスッとしたコワモテオスケモから柔軟剤みたいな香りがしたら素敵なの
コワモテでもかーちゃんには頭が上がらないタイプであって欲しいの
4326/06/23(火)19:53:48No.1442787988+
放サモ名物まだ伏線回収する気があったんだシリーズの回収ターンに入ってるプラ
4426/06/23(火)19:53:54No.1442788025+
>でもムスッとしたコワモテオスケモから柔軟剤みたいな香りがしたら素敵なの
昔のボールドのCMみたいになるの
4526/06/23(火)19:54:02No.1442788081+
漏れは普通に仕事終わりの肉体労働者みたいな臭いがいいの
4626/06/23(火)19:54:06No.1442788110そうだねx1
2章ってリリース時からあるから10年越しの回収…?
4726/06/23(火)19:54:31No.1442788275+
ケモじゃないけど風呂キャンした遠江がどういうにおいなのか嗅いでみたいたま
4826/06/23(火)19:54:42No.1442788347+
>でもムスッとしたコワモテオスケモから柔軟剤みたいな香りがしたら素敵なの
つまり常陸たま
……って言おうとしたけどあいつからは納豆のにおいしかしそうにないたま
4926/06/23(火)19:54:48No.1442788387+
>2章ってリリース時からあるから10年越しの回収…?
まるでFGOフォウ…
5026/06/23(火)19:54:58No.1442788457+
>漏れは普通に仕事終わりの肉体労働者みたいな臭いがいいの
普通…?
5126/06/23(火)19:55:13No.1442788531+
ブヒもわりと前のこと掘り起こされてそんなことあったっけ?ってなるブヒ
5226/06/23(火)19:55:56No.1442788806+
何も!覚えて!ない!
5326/06/23(火)19:55:58No.1442788818+
>放サモ名物まだ伏線回収する気があったんだシリーズの回収ターンに入ってるプラ
それを最初に思ったのは切り裂き魔の時だったな…なの
5426/06/23(火)19:56:12No.1442788914+
あの可愛い牛若丸くんが戦場の修羅になってあの末路を迎えるまでをねっとりみたいたま
俺も死ぬからたのむたま
5526/06/23(火)19:56:17No.1442788945そうだねx3
普通に後付けだろうけど十年後の回収見据えてシナリオ作るソシャゲはバカすぎるから綺麗な後付けなら受け入れるソシャ
5626/06/23(火)19:57:12No.1442789261+
牛ケモ丸くんと殉死したい「」定期的に現れるたまね…
5726/06/23(火)19:57:29No.1442789352+
やばいの…一部の記憶が離断されてるの…
5826/06/23(火)19:57:47No.1442789443そうだねx1
放サモは三ヶ月で終わるって誰もがみんな思ってたからな…
5926/06/23(火)19:57:57No.1442789506+
自認弁慶なの…
6026/06/23(火)19:58:23No.1442789660+
たま弁慶もやっぱりデブなの?
6126/06/23(火)19:58:37No.1442789741そうだねx2
>放サモは三ヶ月で終わるって誰もがみんな思ってたからな…
サービス開始前にみんな冷笑してたの忘れてねぇプラ
6226/06/23(火)19:58:53No.1442789828+
>たま弁慶もやっぱりデブなの?
自明
6326/06/23(火)19:58:58No.1442789863そうだねx1
>たま弁慶もやっぱりデブなの?
たまじゃない弁慶も大抵デブなのにたま弁慶がデブじゃなかったらびっくりたま
6426/06/23(火)19:59:14No.1442789975+
今回とは別の機会でいいからボスの描く皮下脂肪弁慶が見たいたま
6526/06/23(火)19:59:38No.1442790104+
たま新撰組が見たいって永遠に言い続けるたま
6626/06/23(火)19:59:44No.1442790138+
>普通に後付けだろうけど十年後の回収見据えてシナリオ作るソシャゲはバカすぎるから綺麗な後付けなら受け入れるソシャ
悲しいけど長期タイトルになると思って伏線張ったのに
打ち切りでソードマスターヤマトするソシャゲも少なくないソシャ…
6726/06/23(火)19:59:59No.1442790224+
たま弁慶来るとしたら何ケモがいいの?
6826/06/23(火)20:00:19No.1442790357+
>たま弁慶来るとしたら何ケモがいいの?
6926/06/23(火)20:00:28No.1442790420+
>たま新撰組が見たいって永遠に言い続けるたま
鬼の副長(デブ)
美少年(デブ)
7026/06/23(火)20:00:44No.1442790524そうだねx2
>放サモは三ヶ月で終わるって誰もがみんな思ってたからな…
運営もインタビューで3カ月コースだと思ってたってぶっちゃけてるし...
7126/06/23(火)20:00:48No.1442790552+
>>たま弁慶来るとしたら何ケモがいいの?
>虎
浮気者は許さないべ
7226/06/23(火)20:01:15No.1442790730+
いやお前普通に喋れるのかよブヒ
7326/06/23(火)20:01:37No.1442790878そうだねx1
>『源平盛衰記』では、弁慶をトビのような痩せ法師と形容しているが、
だそうです!いかがでしたか?
7426/06/23(火)20:02:10No.1442791096そうだねx2
>>『源平盛衰記』では、弁慶をトビのような痩せ法師と形容しているが、
>だそうです!いかがでしたか?
オイラたちは今からこの歴史域を…
7526/06/23(火)20:03:29No.1442791591+
天狗実装も楽しみたま
天狗って素早そうだし性能面でも期待できるたま
7626/06/23(火)20:03:34No.1442791620+
>>『源平盛衰記』では、弁慶をトビのような痩せ法師と形容しているが、
>だそうです!いかがでしたか?
歴史が勝手にそう言ってるだけ
7726/06/23(火)20:04:09No.1442791839+
思い返すとこの題材なのにデブ偉人が少ないたまね
リソースが地魂男児とあやかしに寄ってるからだろうけどたま
7826/06/23(火)20:04:40No.1442792017+
>>普通に後付けだろうけど十年後の回収見据えてシナリオ作るソシャゲはバカすぎるから綺麗な後付けなら受け入れるソシャ
>悲しいけど長期タイトルになると思って伏線張ったのに
>打ち切りでソードマスターヤマトするソシャゲも少なくないソシャ…
アニメでも放送話数がちゃんと決められてるのに段階追って情報開示とかせず
最終回ギリギリで一気に根幹設定の話を掻っ込む配分ミスが起こるからな…
7926/06/23(火)20:04:46No.1442792045+
牛ケモ丸くんも自害するけど蘭丸も信長と一緒に討たれるんだよな…
8026/06/23(火)20:04:56No.1442792107+
>思い返すとこの題材なのにデブ偉人が少ないたまね
現地人は持ち帰ってリサイクルできないからな…
8126/06/23(火)20:05:38No.1442792362+
>蘭丸も信長と一緒に討たれるんだよな…
次。
8226/06/23(火)20:05:38No.1442792364+
>たま新撰組が見たいって永遠に言い続けるたま
複数人になるだろうから一人くらいはショタ入れて欲しいたま
8326/06/23(火)20:06:07No.1442792533+
史実系のシナリオ大体人死ぬ説
8426/06/23(火)20:06:12No.1442792572+
ダカシのせいでごめアカするのどんどん申し訳なくなってきたじゃんブヒ
8526/06/23(火)20:06:15No.1442792586+
現地人なんでお持ち帰りしちゃダメなんたま?
どうせ歴史上ではいつか死ぬの確定の存在だし別にいいでしょ?
8626/06/23(火)20:06:40No.1442792734+
>思い返すとこの題材なのにデブ偉人が少ないたまね
>リソースが地魂男児とあやかしに寄ってるからだろうけどたま
というか現地人って著名人じゃなくてオリキャラのパターンがほとんどだもんぞな
8726/06/23(火)20:07:02No.1442792876+
>鬼の副長(デブ)
>美少年(デブ)
結核治せるちんぽにゃと友好深めてほしい〜〜〜たま
8826/06/23(火)20:07:05No.1442792897+
現地人連れて帰るとわらしちゃんがこっち向いてくれなくなるし…
8926/06/23(火)20:07:06No.1442792911+
信長や信玄はホモだから気兼ねなくホモセックスできて助かるホモ
9026/06/23(火)20:07:36No.1442793087+
散々ノンケ向けのソシャゲじゃ男が女にされてるんだから
女を男にしてもいいと思うなのたま
9126/06/23(火)20:07:57No.1442793232+
地鎮祭の(京都の)記憶も消えつつあるから後編も早めに欲しいたま
9226/06/23(火)20:08:01No.1442793259+
>散々ノンケ向けのソシャゲじゃ男が女にされてるんだから
>女を男にしてもいいと思うなのたま
じゃあ卑弥呼を男にするか…
9326/06/23(火)20:08:13No.1442793346+
ダカシは自分の叶えられなかった夢をこの世界の自分に叶えて欲しいと思っているからアカシの味方だよ!ブヒ
9426/06/23(火)20:08:17No.1442793368+
七福神(男性七柱)たま
9526/06/23(火)20:08:34No.1442793465+
>>散々ノンケ向けのソシャゲじゃ男が女にされてるんだから
>>女を男にしてもいいと思うなのたま
>じゃあ卑弥呼を男にするか…
やりかねないからやめるたま
9626/06/23(火)20:08:42No.1442793511+
九尾の狐は男性になりそうぞな
9726/06/23(火)20:08:52No.1442793578+
>ダカシは自分の叶えられなかった夢(自身が主人公とくっつく事)
9826/06/23(火)20:09:21No.1442793753+
アマテラス(男)
9926/06/23(火)20:09:35No.1442793824+
ダカシってちゃんと生き残れるブヒ?
10026/06/23(火)20:10:02No.1442793996+
カイブツの話とか俺が統合されたこととかオブザーバー社長が引き剥がされたこととか今まで置いておかれたことがどんどん再確認されているブヒ
10126/06/23(火)20:10:05No.1442794007+
紫式部が男になると腐男子で但馬とキャラが被らないぞな?
10226/06/23(火)20:10:10No.1442794040+
卑弥呼は弟に取次役を任せて本人は民衆の前には姿をほとんど現さなかったらしいから
つまり卑弥呼は実は男だったとしても問題はない
いいね?
10326/06/23(火)20:10:24No.1442794152+
全員オスケモにされたケモグランドオーダーくれフォウ
10426/06/23(火)20:10:49No.1442794321+
過去に遡れば遡るほど霊送難易度は上がるみたいだから邪馬台国時代は相当キツそうたま
10526/06/23(火)20:11:38No.1442794648+
>つーかエルくんのキャラみんなでけえヨリ!
ラトくん(110cm)
10626/06/23(火)20:11:43No.1442794677+
卑弥呼は羽鳥さんそっくりだったりして羽鳥さんの謎が深まってほしいたま
10726/06/23(火)20:11:53No.1442794756+
たまちゃんだと武将の妻とかも男になるたま?
10826/06/23(火)20:12:13No.1442794884+
ダカシはアカシとくっつくべきだと思う
10926/06/23(火)20:12:14No.1442794890+
>過去に遡れば遡るほど霊送難易度は上がるみたいだから邪馬台国時代は相当キツそうたま
じゃあ飛鳥時代までで譲歩してやるべ
11026/06/23(火)20:12:32No.1442794995+
曲亭馬琴と葛飾北斎のデブホモ合同サークルを出すたま
11126/06/23(火)20:12:58No.1442795152+
観測者(俺)の統合のされ方によるけどダカシの幼馴染もうエクシオさん状態なのかと考えちゃうブヒ…
11226/06/23(火)20:13:05No.1442795204+
>たまちゃんだと武将の妻とかも男になるたま?
女性の存在は許されてるたま
立ち絵がないだけで
11326/06/23(火)20:13:26No.1442795346+
大阪出身なのに標準語上手いなダカシ
11426/06/23(火)20:13:45No.1442795475+
デブの八岐大蛇ってどんなんなるか想像つかんくて難易度高くないべ?
11526/06/23(火)20:13:53No.1442795521+
>大阪出身なのに標準語上手いなダカシ
頑張って練習したブヒ
11626/06/23(火)20:14:08No.1442795612+
でも牛ケモ丸くんの愛妾の静御前はオスケモであってほしいたま
11726/06/23(火)20:14:54No.1442795905+
>デブの八岐大蛇ってどんなんなるか想像つかんくて難易度高くないべ?
デブの蛇ってそれは最早ツチノコなのでは…
11826/06/23(火)20:15:01No.1442795957+
>デブの八岐大蛇ってどんなんなるか想像つかんくて難易度高くないべ?
神話存在までデブ化するの!?
11926/06/23(火)20:15:08No.1442795992+
自分同士CPいいよね…
12026/06/23(火)20:15:57No.1442796318+
ダカシ×アカシなのかアカシ×ダカシなのか
12126/06/23(火)20:16:03No.1442796352+
魂これ世界の古事記ではイザナギ(デブ)がイザナミ(デブ男性)とセックスして国産みを行うことは知っているな?
12226/06/23(火)20:16:04No.1442796366+
たぶん仲良くなるとぽろっと関西弁出るブヒ
12326/06/23(火)20:16:34No.1442796562+
>イザナミ(デブ男性)
頭おかしくなりそうなの
12426/06/23(火)20:16:35No.1442796569+
>たぶん仲良くなるとぽろっと関西弁出るブヒ
いい…
12526/06/23(火)20:17:19No.1442796857そうだねx1
>魂これ世界の古事記ではイザナギ(デブ)がイザナミ(デブ男性)とセックスして国産みを行うことは知っているな?
あなたの国の人を一日に1000人肥らせましょう
12626/06/23(火)20:17:32No.1442796938+
方言って萌えポイントかもしれんけど関西弁はあんまり聞かんの
12726/06/23(火)20:17:59No.1442797127+
デブって女の子みたいなところあるから…
12826/06/23(火)20:18:13No.1442797228+
>観測者(俺)の統合のされ方によるけどダカシの幼馴染もうエクシオさん状態なのかと考えちゃうブヒ…
サモナーのフューチャーヒーローみたいにアンチヒーローとゼノ両方を併せ持つ限定⭐️5オッペが捻り出される可能性に賭けるド
外れたらモクダイ孕ます
12926/06/23(火)20:18:19No.1442797268+
>方言って萌えポイントかもしれんけど関西弁はあんまり聞かんの
河内はどう思う?
13026/06/23(火)20:18:26No.1442797317+
>方言って萌えポイントかもしれんけど関西弁はあんまり聞かんの
関西弁ケモおっちゃんをお忘れですかなの
13126/06/23(火)20:18:38No.1442797387+
近江さんも河内も山城もみんな犯す
ついでに筑前と陸奥と備後も犯す
13226/06/23(火)20:18:56No.1442797512+
スレッドを立てた人によって削除されました
でも牛ケモ丸くんの愛妾の静御前はオスケモであって欲しいたま
地鎮祭の京都の記憶も消えつつあるから
13326/06/23(火)20:19:03No.1442797558+
スサノオ(デブ)がヤマタノオロチ(デブ)を討伐すると尻尾から天叢雲剣(デブ)が…?
13426/06/23(火)20:19:29No.1442797739そうだねx2
剣までデブはまるで意味がわからんぞ!!
13526/06/23(火)20:19:31No.1442797745+
このスレの歴史改変見てると竜巻もう一個生まれそうたま…
13626/06/23(火)20:20:11No.1442797962+
>剣までデブはまるで意味がわからんぞ!!
知らないクレ?
神器ってすけべな姿になるクレよ?
13726/06/23(火)20:20:51No.1442798230+
>>デブの八岐大蛇ってどんなんなるか想像つかんくて難易度高くないべ?
>神話存在までデブ化するの!?
大嶽丸みたいな大妖怪がデブになる時点でそれは疑う余地なくない?!
13826/06/23(火)20:21:04No.1442798316+
もう全員デブなら(デブ)って注釈いらなくない?なの
13926/06/23(火)20:21:10No.1442798348+
方言萌も石見とかニャルぐらい訛るとエミュ難易度上がって妄想に支障をきたすなのたま
14026/06/23(火)20:21:24No.1442798426+
フォルテの国って言うからヒューマスみたいな男いるかなって期待してたのに女とメスみたいな男ばっかでがっかりナイツ
14126/06/23(火)20:21:42No.1442798552+
>>剣までデブはまるで意味がわからんぞ!!
>知らないクレ?
>神器ってすけべな姿になるクレよ?
あれは導師ありきだろ!?
14226/06/23(火)20:21:55No.1442798637+
>もう全員デブなら(デブ)って注釈いらなくない?なの
ヒノ少年(ショタ)とか茨木童子(ショタ)がいるから混乱は避けないといけないたま
14326/06/23(火)20:21:56No.1442798644+
ボスのスサノオは酷く汚いものになりそうぞな
主にスカで…
14426/06/23(火)20:21:58No.1442798656+
スレッドを立てた人によって削除されました
ダカシのせいでごめアカするのどんどん申し訳なくなってあの末路を迎えるまでをねっとりみたいたま
まるでFGOフォウ
14526/06/23(火)20:21:59No.1442798662+
ニャルは方言っていうかなんというかなの
というかマジメにやるとプ君も大変なの
14626/06/23(火)20:22:15No.1442798777+
>もう全員デブなら(デブ)って注釈いらなくない?なの
(ショタ)って註釈もいるし…たま
14726/06/23(火)20:22:30No.1442798888+
すっごい今更だけど日向→若狭ってママ呼び何だね…たま
14826/06/23(火)20:23:15No.1442799181+
>すっごい今更だけど日向→若狭ってママ呼び何だね…たま
しらそん…
志摩くんが若狭のことかーちゃんって呼ぶのは知ってたけど
14926/06/23(火)20:23:16No.1442799191+
>というかマジメにやるとプ君も大変なの
(しねなのと言ってるイメージしかないプ君)
15026/06/23(火)20:23:43No.1442799387+
ごめアカしたらダカシに殺されそうブヒ
15126/06/23(火)20:23:47No.1442799406+
結局今の観測者ってアカシの知ってる幼馴染でもないよねってツッコミにやっと俺が気づいているブヒ
15226/06/23(火)20:24:29No.1442799713+
じゃあこの観測者とアカシはゴールイン出来ないって事?
15326/06/23(火)20:24:36No.1442799754+
薄汚い化け物がよ
幼馴染の身体から出ていけ!
15426/06/23(火)20:24:41No.1442799778そうだねx1
アカシは見た目が俺ならなんでもいいブヒ?
15526/06/23(火)20:25:02No.1442799894+
>フォルテの国って言うからヒューマスみたいな男いるかなって期待してたのに女とメスみたいな男ばっかでがっかりナイツ
でもヴァルカリス実装は評価に値するでナイツ
15626/06/23(火)20:25:07No.1442799918+
幼馴染じゃないから逆にくっつく率が上がるとも言えるブヒ
15726/06/23(火)20:25:09No.1442799936+
>アカシは見た目が俺ならなんでもいいブヒ?
見損なったよアカシ…
15826/06/23(火)20:25:42No.1442800159+
playgamesだから未だにプレイ出来てナイツ
修正パッチはよしてくれナイツ
15926/06/23(火)20:25:46No.1442800185+
>あれは導師ありきだろ!?
たまに非導師産の神器もいるから…クレ
16026/06/23(火)20:26:05No.1442800310+
幼馴染という最大にして唯一の武器を失ったアカシの明日はどっちだブヒ
16126/06/23(火)20:26:28No.1442800462+
ダカシもノルブランドさんも速攻もう違うんだなって飲み込んだのにアカシは5年経っても気づかなかったじゃん?って展開になることを期待しているブヒ〜
16226/06/23(火)20:27:06No.1442800727そうだねx1
負けヒロインにも穴はある!
16326/06/23(火)20:27:45No.1442801003+
負けヒロインは負けるからこそ美しいの
16426/06/23(火)20:28:26No.1442801277+
>負けヒロインにも穴はある!
ただのサイテーなやつなの!
16526/06/23(火)20:28:36No.1442801345+
アカシの幼馴染俺が乗っ取っちゃったからなぁ...
16626/06/23(火)20:28:49No.1442801428+
https://x.com/OFFF_Info/status/2069344720757669982
いいな…
16726/06/23(火)20:29:23No.1442801644+
虎彦と書いて負けヒロインと読むなつ
16826/06/23(火)20:29:58No.1442801868+
なろう!ボランティアスタッフ!
16926/06/23(火)20:30:08No.1442801937+
日向はボーイの中で丹波とりくだけちゃんと名前で呼ぶのがエモいたま
17026/06/23(火)20:30:28No.1442802081+
親分っ!甲斐は…甲斐は負けヒロインなんかじゃないですよね?
17126/06/23(火)20:30:41No.1442802156そうだねx2
>親分っ!甲斐は…甲斐は負けヒロインなんかじゃないですよね?
………
17226/06/23(火)20:30:48No.1442802209+
今日明日タオル来なかったら来週は控えめ更新でゲイバーだろうから一ヶ月風呂無し確定になるたま
俺も死ぬからたのむたま
17326/06/23(火)20:31:20No.1442802414+
>虎彦と書いて負けヒロインと読むなつ
勝負の場にすら立ててないの
17426/06/23(火)20:31:28No.1442802471+
>https://x.com/OFFF_Info/status/2069344720757669982
>いいな…
(漏れのサイズはあるんだろうか…)
17526/06/23(火)20:31:32No.1442802496+
>アマテラス(男)
これは実際中世くらいにはあったプラ
今ほど記紀が広まって無くて個別エピソードも知られて無かった時代プラからねぇ
17626/06/23(火)20:32:23No.1442802861+
>一ヶ月風呂無し
風呂キャンやめるたま
17726/06/23(火)20:32:33No.1442802929+
ゲイゲーの負けヒロインってどう定義するプラ
17826/06/23(火)20:32:53No.1442803043そうだねx3
>ゲイゲーの負けヒロインってどう定義するプラ
ルートがない
17926/06/23(火)20:33:08No.1442803120+
>ゲイゲーの負けヒロインってどう定義するプラ
ルート実装前に開発停止
18026/06/23(火)20:33:26No.1442803240+
テホ彦は大勝利してよかったヨリね…
18126/06/23(火)20:33:40No.1442803333+
ダムに沈んだ村の話はやめろ
18226/06/23(火)20:33:59No.1442803470+
>アマテラス(男)
アマテラスは男性神説が普通にあるの
18326/06/23(火)20:34:18No.1442803595そうだねx1
>テホ彦は大勝利してよかったヨリね…
本当にそう思ってるんなら呼び名を変えてやれヨリ
18426/06/23(火)20:34:30No.1442803670+
タマテラス
18526/06/23(火)20:34:56No.1442803849+
正直いってツクヨミの方が謎なの
パズドラのツクヨミ好きなの
18626/06/23(火)20:35:29No.1442804069+
つまりツクヨミ(デブ男性)は大いにアリってことたまね?
18726/06/23(火)20:35:47No.1442804197+
俺はアカシの幼馴染じゃない説はもっと早めに踏み込んで欲しかったところあるブヒ
18826/06/23(火)20:35:59No.1442804284そうだねx1
>https://x.com/OFFF_Info/status/2069344720757669982
>いいな…
この絵の人巨竜以外もいいの描くのにスレ画にはなかなか来ないケモね
18926/06/23(火)20:36:34No.1442804519+
五峰山君イ・テホってちゃんと呼べヨリ
19026/06/23(火)20:36:38No.1442804553+
>俺はアカシの幼馴染じゃない説はもっと早めに踏み込んで欲しかったところあるブヒ
踏み込むまでに6年掛かったブヒ
19126/06/23(火)20:36:52No.1442804647+
別に元ネタに何があろうとなかろうとデブ男性でお出ししてしまえばそれでもう成立するから…
19226/06/23(火)20:37:14No.1442804808+
俺は兄貴のアンケにきとらさん推薦したはずなの
19326/06/23(火)20:37:40No.1442804979+
五峰山くん!
19426/06/23(火)20:38:14No.1442805196+
カイブツってなんぞやって根本的な所に踏み込むのも6年かかったブヒ
19526/06/23(火)20:39:13No.1442805622+
エッチな事が出来るカイブツが全然出ないブヒ
19626/06/23(火)20:39:16No.1442805639+
>この絵の人巨竜以外もいいの描くのにスレ画にはなかなか来ないケモね
デブケモいっぱい出るゲームで描いてるから存分にシコるトラ
19726/06/23(火)20:39:44No.1442805830+
ブラチンさんが重要なことサラッと言ってくブヒ
19826/06/23(火)20:39:47No.1442805853+
獣人が普通にいる世界だと各種制汗剤やデオドラント剤やボディシートやソープが発達していそうだし
洗濯洗剤も対臭いが発達していそうなの
オスケモの服の洗濯は俺がやるの
19926/06/23(火)20:39:48No.1442805854+
>カイブツってなんぞやって根本的な所に踏み込むのも6年かかったブヒ
散々引っ張ったけど結局のとこ介在者の作った未知のテクノロジーの承認回収マシーンということでいいんだろうか...
20026/06/23(火)20:39:59No.1442805933そうだねx1
デブ化よりも牛若丸が牛としてお出しされた衝撃がすごいたま
20126/06/23(火)20:40:16No.1442806068+
ダカシって常時寝不足状態なのにトップレベルの大学院入って出られるの頭の出来がヤバすぎないブヒ?
20226/06/23(火)20:40:25No.1442806129+
>デブ化よりも牛若丸が牛としてお出しされた衝撃がすごいたま
いいぞもっとやれたま
20326/06/23(火)20:40:47No.1442806298+
アカシの学力は…
20426/06/23(火)20:41:02No.1442806413+
>デブ化よりも牛若丸が牛としてお出しされた衝撃がすごいたま
丸々とした若い牛で牛若丸
名は体を表すとはこの事ぞなもし
20526/06/23(火)20:41:03No.1442806429+
>デブ化よりも牛若丸が牛としてお出しされた衝撃がすごいたま
ありがたいですよね
20626/06/23(火)20:41:13No.1442806499+
>アカシの学力は…
学者になれるポテンシャルがあるってことだし...
20726/06/23(火)20:41:35No.1442806647+
名前に動物が入っている偉人がみんなデブケモになっちまうーっ!
20826/06/23(火)20:42:08No.1442806878+
俺はアカシの幼馴染なんだ
誰がなんと言おうとアカシの幼馴染なんだ
20926/06/23(火)20:42:19No.1442806946+
>名前に動物が入っている偉人がみんなデブケモになっちまうーっ!
私は良いと思う
21026/06/23(火)20:42:23No.1442806971そうだねx3
この界隈も改変具合ではなかなか他所のこと言えねえなあ!ってなるソシャ
21126/06/23(火)20:42:27No.1442806993+
坂本龍馬が龍か馬に!?
21226/06/23(火)20:42:54No.1442807141+
この世界の自分に叶えて欲しいと思ってたってぶっちゃけてるし…
たま弁慶も大抵デブなのにたま弁慶がデブ
21326/06/23(火)20:42:59No.1442807172そうだねx1
夜行さんの元ネタめちゃくちゃ怖い妖怪なのに
あんな可愛い陰キャデブにアレンジされたのも何気に驚くたま
21426/06/23(火)20:43:20No.1442807312+
上半身を龍下半身を馬にするたま
21526/06/23(火)20:43:23No.1442807339+
>坂本龍馬が龍か馬に!?
デブ馬とかめちゃくちゃレアなの
21626/06/23(火)20:43:27No.1442807366+
創作のオスケモってなんか名前にモチーフの動物の名前入れがちだし
現実の偉人で動物の漢字使ってたらつまりそう言う事だよね
21726/06/23(火)20:43:49No.1442807517そうだねx1
坂本龍馬(デブ)がイナイレに既にいるの頭おかしくなりそうなの
21826/06/23(火)20:43:52No.1442807546+
>上半身を龍下半身を馬にするたま
逆ケルピーやめるたま
21926/06/23(火)20:44:14No.1442807718+
fu6880589.jpeg
ノンケ向け牛若丸もデブ専向け牛若丸もデザインに牛若丸要素を落とし込むのが上手いの
22026/06/23(火)20:44:41No.1442807906+
本当は獣人が実在してるけど人間だったってことにされてるケモ
22126/06/23(火)20:44:45No.1442807940+
>>坂本龍馬が龍か馬に!?
かまどか1bosi画の二択か…
22226/06/23(火)20:44:48No.1442807956+
デブ坂本龍馬早く出すたま
22326/06/23(火)20:44:52No.1442807977+
甲斐くんとか武田信玄のケモ化みたいなもんだし…
22426/06/23(火)20:45:41No.1442808323+
>甲斐くんとか武田信玄のケモ化みたいなもんだし…
武田信玄は負けヒロインだった…?
22526/06/23(火)20:45:53No.1442808439+
そういえばぱずあにの新しいアプリってどうなの?やってる「」いる?
22626/06/23(火)20:45:56No.1442808459+
>甲斐くんとか武田信玄のケモ化みたいなもんだし…
現実の信玄はショタコンのジジイだぞ!
22726/06/23(火)20:46:02No.1442808501+
>>>坂本龍馬が龍か馬に!?
>かまどか1bosi画の二択か…
どっちでもバッチ来いたま
22826/06/23(火)20:46:12No.1442808566+
>夜行さんの元ネタめちゃくちゃ怖い妖怪なのに
>あんな可愛い陰キャデブにアレンジされたのも何気に驚くたま
一つ目の妖怪を眼帯メカクレの実はつよつよ陰キャデブ(ストーリーの難所)にする采配には参るたま
22926/06/23(火)20:46:42No.1442808786+
>現実の信玄はショタコンのジジイだぞ!
(これ私の事だ…)
23026/06/23(火)20:46:48No.1442808834+
>現実の信玄はショタコンのジジイだぞ!
ショタコンの業のせいで自分がケモショタに生まれ変わったのかもしれないたま
インガオホー
23126/06/23(火)20:47:34No.1442809187+
>ショタコンの業のせいで自分がケモショタに生まれ変わったのかもしれないたま
俺も来世ではケモショタになれるなの!?
23226/06/23(火)20:48:02No.1442809383+
尾張も信長のデブショタ化みたいなもんなのにその辺あんまり触れられないたまね
23326/06/23(火)20:48:26No.1442809537+
>俺も来世ではケモショタになれるなの!?
ホホホ!あなたは二度とケモショタになることはありません!
23426/06/23(火)20:48:37No.1442809606+
尾張はショタじゃないだろ!?
23526/06/23(火)20:48:38No.1442809614+
ノッブはもう今更どう弄っても無罪みたいなところはあるの
23626/06/23(火)20:48:39No.1442809620+
スレッドを立てた人によって削除されました
それを最初に思ったのは切り裂き魔の時だったな…なの
あの可愛い牛若丸くんが戦場の修羅になってあの末路を迎えるまでをねっとりみたいたま
23726/06/23(火)20:49:01No.1442809801+
スレッドを立てた人によって削除されました
ブヒもわりと前のこと掘り起こされてそんなことあったっけ?って展開になることを期待して国産みを行うことは知っているブヒ
23826/06/23(火)20:49:26No.1442809985+
>そういえばぱずあにの新しいアプリってどうなの?やってる「」いる?
図鑑兼ねこあつめ?的なアプリだから特に話せることもないケモね…
23926/06/23(火)20:50:20No.1442810347+
>魂これ世界の古事記ではイザナギ(デブ)がイザナミ(デブ男性)とセックスして国産みを行うことは知っているな?
近親相姦デブホモたま?
嫌いじゃないたま
24026/06/23(火)20:50:31No.1442810421+
桃太郎のデブショタ化である備中…
24126/06/23(火)20:50:40No.1442810483+
スレッドを立てた人によって削除されました
ボスの描く皮下脂肪弁慶が見たいたま
たま弁慶も大抵デブなのにたま弁慶がデブじゃなかったらびっくりたま
24226/06/23(火)20:51:14No.1442810688+
信長と言えば放サモは史実系あんまり出さないなと思ったら大怨霊出てきて怖い
24326/06/23(火)20:51:33No.1442810814+
>桃太郎のデブショタ化である備中…
岡山のご当地キャラやれるたま
24426/06/23(火)20:51:58No.1442811003+
あのドスケベでご当地キャラは無理でしょ
24526/06/23(火)20:51:58No.1442811011+
>信長と言えば放サモは史実系あんまり出さないなと思ったら大怨霊出てきて怖い
お参り行っとかないとなの…
24626/06/23(火)20:52:14No.1442811125+
>>桃太郎のデブショタ化である備中…
>岡山のご当地キャラやれるたま
ご当地キャラがあんなむっつりでいいんかたま
24726/06/23(火)20:52:19No.1442811155+
桃太郎って女装してたたま?
24826/06/23(火)20:52:24No.1442811203+
スレッドを立てた人によって削除されました
でもかーちゃんには頭が上がらないタイプであってほしいたま
たまちゃんだと武将の妻とかも男になると腐男子で但馬とキャラが被らないぞな?
24926/06/23(火)20:52:48No.1442811376+
今岡山県の広報担当をデブ専デブに洗脳中だからもうちょっと待っててたま
25026/06/23(火)20:53:23No.1442811581+
>桃太郎って女装してたたま?
吉備津神社の鳴釜神事を執り行うのが巫女だからたま


fu6880589.jpeg 1782210985051.jpg fu6880185.jpeg