二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782210964372.jpg-(7139 B)
7139 B26/06/23(火)19:36:04 ID:L7aOGW6YNo.1442781681そうだねx26 20:54頃消えます
共通IDに踊らされた連中って馬鹿だったのかな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)19:36:27 ID:Z2WEJbhgNo.1442781816そうだねx5
なー
226/06/23(火)19:37:04No.1442782031そうだねx162
>共通IDに踊らされた連中
こんなスレ立てちゃうお前のこと?
326/06/23(火)19:37:25No.1442782150そうだねx83
共通IDに一番踊らされているのはエラー品だよね
426/06/23(火)19:37:30No.1442782168そうだねx15
金沢出ていく準備終わった?
526/06/23(火)19:37:30No.1442782169そうだねx10
早く大阪行け
626/06/23(火)19:37:30No.1442782171そうだねx33
お前1000レス目前までお前をバカにするレス眺めながら待って最後に蓮コラ貼ったの?
頭おかしいだろ
726/06/23(火)19:37:38No.1442782219そうだねx21
>ID:Z2WEJbhg
826/06/23(火)19:37:40 ID:RCbDIkF2No.1442782229そうだねx3
なー
926/06/23(火)19:37:46No.1442782257そうだねx20
なー
1026/06/23(火)19:37:55No.1442782297そうだねx33
身バレはもうしただろエラー品
1126/06/23(火)19:37:59No.1442782327そうだねx25
お前が一匹で喚いて裸躍りしてただけって事実は消えないぞ
1226/06/23(火)19:38:04No.1442782349そうだねx30
mayから涙目で逃げてきたの?
imgもすぐそうなるよエラー品
1326/06/23(火)19:38:05No.1442782355そうだねx23
初手うんこで笑った
1426/06/23(火)19:38:31No.1442782522そうだねx41
共通IDの話題で何故この画像なのか謎なんだけど
これめぶきちゃんねるの画像でしょ
1526/06/23(火)19:38:32 ID:o1R0mpjUNo.1442782526+
なー
1626/06/23(火)19:38:50No.1442782620そうだねx44
もうとっくに共通IDでバレた後なのに
今更見えなくなって何を取り繕えると思ったのか
1726/06/23(火)19:38:53No.1442782638そうだねx12
>ID:Z2WEJbhg
馬鹿発見
1826/06/23(火)19:39:33No.1442782867そうだねx32
>もうとっくに共通IDでバレた後なのに
>今更見えなくなって何を取り繕えると思ったのか
見えなくなったら今までのことは無かったことになると本気で思ってる
1926/06/23(火)19:39:45No.1442782954そうだねx1
今回はたまたま新順でみえたけどデスマンのNG機能みたいにきえてくれてるからマジ有り難い
2026/06/23(火)19:39:51No.1442782991そうだねx13
やらかした過去は何があろうと無くなったことにはならない
前科が消えないのと同じ
2126/06/23(火)19:39:59No.1442783041そうだねx14
めぶきも使えないエラー品がめぶきスレ画にしてて笑っちゃう
2226/06/23(火)19:40:02No.1442783055そうだねx30
しばらく後で「共通IDは捏造」って言い出すと思う
2326/06/23(火)19:40:13No.1442783121そうだねx11
>前科が消えないのと同じ
そういや罰金払ったら前科消えると思ってたなこいつ…
2426/06/23(火)19:40:27No.1442783207そうだねx10
ふつーに生きなよ
2526/06/23(火)19:40:31No.1442783235そうだねx4
>見えなくなったら今までのことは無かったことになると本気で思ってる
元々和解金はらったら罪がなくなるとおもってたやつだ面構えが違う
2626/06/23(火)19:40:38No.1442783269そうだねx3
何が嬉しいのか知らないけどdelするね
2726/06/23(火)19:40:38 ID:XiV.w54INo.1442783273そうだねx7
なー
2826/06/23(火)19:40:41No.1442783291そうだねx10
もしある日急に荒らしがぱったり消えたら禍根というか疑惑が残っただろうから共通IDは最高の仕事をしてくれたよ
2926/06/23(火)19:40:41No.1442783293そうだねx3
元々99だったのが100になって99.99に下がった程度だな
3026/06/23(火)19:40:53No.1442783358そうだねx16
見えなくなった後に潜伏するならともかく暴れ回るようなやつは何やっても駄目
3126/06/23(火)19:40:55No.1442783372そうだねx5
>見えなくなったら今までのことは無かったことになると本気で思ってる
前科が消えると思ってるアホみたいだな
3226/06/23(火)19:41:00No.1442783403そうだねx20
共通IDがバレた時点で99%の疑惑だった事が100%の確信に変わっただけだからその後はオマケなんすよね
3326/06/23(火)19:41:02No.1442783415そうだねx10
>ふつーに生きなよ
普通に生きることができないので後見人がついた
3426/06/23(火)19:41:06No.1442783441そうだねx4
コミュニケーション能力に難がある人特有の前提説明なしで話切り出してる時の様なスレ文
3526/06/23(火)19:41:11 ID:XiV.w54INo.1442783471+
なー
3626/06/23(火)19:41:25No.1442783551そうだねx5
まあそんな脳みそだから掲示板荒らしだけして生きる人生なんかやってるんだろうな
3726/06/23(火)19:41:34No.1442783604そうだねx5
ID:XiV.w54I
エラー品の左手
3826/06/23(火)19:41:42No.1442783644そうだねx13
>共通IDに踊らされた連中って馬鹿だったのかな
子供の遊びじゃすみませんよ
3926/06/23(火)19:41:57No.1442783734そうだねx7
>まあそんな脳みそだから掲示板荒らしだけして生きる人生なんかやってるんだろうな
これ間違い
人未満に「人」生なんてない
4026/06/23(火)19:42:09No.1442783795そうだねx9
クンニリンサンが今まさに動いてる時にルーパチしちゃうアホだしな…
4126/06/23(火)19:42:15 ID:tbwsJALwNo.1442783829+
mayちゃんちの仕様が変わったのってまぁそういう事だろ
4226/06/23(火)19:42:22No.1442783871そうだねx5
>子供の遊びじゃすみませんよ
ジジイのくせに子供みたいなこと言ってるやつが言うと笑えてくるな
4326/06/23(火)19:42:22No.1442783872+
馬鹿del
4426/06/23(火)19:42:26 ID:XiV.w54INo.1442783893そうだねx18
なー
4526/06/23(火)19:42:28No.1442783900+
エラー品に何かあった?
4626/06/23(火)19:42:33No.1442783925そうだねx3
うんこぶら下げながら馬鹿言ってんじゃないよ
4726/06/23(火)19:42:48No.1442784029+
共通idで盛大に踊り狂ってたやつと立てたスレ
4826/06/23(火)19:42:57No.1442784085+
今週サーバメンテしてるのって共通ID消すためなの
4926/06/23(火)19:43:02No.1442784108そうだねx20
まともに言い返せなくて蓮コラ貼るような奴のことを馬鹿といいます
5026/06/23(火)19:43:12 ID:tbwsJALwNo.1442784163そうだねx6
なー
5126/06/23(火)19:43:12No.1442784168そうだねx6
お前の立てた似たようなクソスレがいま山ほど隔離されてるって本当?
5226/06/23(火)19:43:13No.1442784173+
>共通idで盛大に踊り狂ってたやつと立てたスレ
踊りすぎてうんこ出てるのが多数いる…
5326/06/23(火)19:43:26No.1442784238+
平成はもう終わったんだよエラー品
5426/06/23(火)19:43:50No.1442784377そうだねx7
このスレ画なのは
共通IDで騒いでたヤツら=めぶきのヤツら
ってことにしてまとめて叩いて欲しいの?
5526/06/23(火)19:43:51No.1442784382+
>今週サーバメンテしてるのって共通ID消すためなの
そうなの!?
5626/06/23(火)19:43:52No.1442784388そうだねx12
>今週サーバメンテしてるのって共通ID消すためなの
わかりやすいとこから見えなくなるだけで依然内部的には存在してるよ
5726/06/23(火)19:44:04No.1442784451そうだねx19
>うわID出てるから黙るわ
>エラー品以外の「」には迷惑かけてごめんね
いいよ!
5826/06/23(火)19:44:15 ID:tbwsJALwNo.1442784514+
なー
5926/06/23(火)19:44:43No.1442784659そうだねx3
施設じゃまともにネット使わせてもらえないだろうし断末魔かね
6026/06/23(火)19:44:49 ID:tbwsJALwNo.1442784696そうだねx9
なー
6126/06/23(火)19:44:55No.1442784731そうだねx20
>ご法度のdel誘導するお客さんがアホみたいに沢山居たのは何だろうなと思いながら見てたわ
これエラー品のやってたこと?
6226/06/23(火)19:44:57No.1442784750そうだねx6
土下座してお願いしますって言ったら共通IDでバカを晒したお前の
大量に残った恥画像捨ててやってもいいぞ
6326/06/23(火)19:45:03No.1442784787そうだねx8
ごめんねできるとかうんこにあるまじき行為だな
エラー品ポイント没収するぞ!
6426/06/23(火)19:45:14No.1442784834そうだねx16
>ごめんねできるとかうんこにあるまじき行為だな
>エラー品ポイント没収するぞ!
ありがたい…
6526/06/23(火)19:45:23No.1442784893そうだねx16
エラー品は絶対に謝らないからな…
6626/06/23(火)19:45:35No.1442784974そうだねx9
まだやる気なの!?が一番に出てきたよ
6726/06/23(火)19:45:37 ID:tbwsJALwNo.1442784984+
なー
6826/06/23(火)19:45:54No.1442785093そうだねx3
こういう文言のスレ立て見るとやっぱエラー品ってハヤトなんだなあってなる
6926/06/23(火)19:45:57No.1442785113そうだねx12
ごめんの一言で立証されるの簡単すぎるな…
7026/06/23(火)19:46:03No.1442785143そうだねx27
自演でもごめんねって言えるやつじゃないだろあれは
7126/06/23(火)19:46:09No.1442785179+
発狂開始
https://img.2chan.net/b/res/1442784975.htm
https://img.2chan.net/b/res/1442784422.htm
7226/06/23(火)19:46:09No.1442785180そうだねx15
エラー品は何があっても絶対にごめんなさいしないからすぐわかるよ
7326/06/23(火)19:46:10No.1442785192そうだねx16
あいつの場合は謝らせるためにマウント取ってくるからな…
7426/06/23(火)19:46:17No.1442785231+
mayちゃんちでエラー品が爆速で隔離されてて笑うんすよ
7526/06/23(火)19:46:24No.1442785262そうだねx5
いもげにも対策が入れば馬鹿はずっとひとり言を連呼するだけになる
…今でもそうか
7626/06/23(火)19:46:30No.1442785310そうだねx7
こういうわざとらしく演技くさい文体がまだ通用すると思っているのがエラー品含めた荒らし
7726/06/23(火)19:46:32No.1442785322そうだねx10
煽らずに謝れたら「」の擬態もできように
7826/06/23(火)19:46:36No.1442785346そうだねx1
生涯を掲示板荒らしに費やしたくせに下手くそすぎるでしょ…
7926/06/23(火)19:46:38No.1442785358そうだねx9
謝れるだけで認定外されるのはちょっと面白すぎる
8026/06/23(火)19:46:41No.1442785375+
ルーパチしかできないみじめな貧乏人
8126/06/23(火)19:46:45 ID:tbwsJALwNo.1442785404+
うんこ出るってことは他のスレで暴れてるって事だろ…
8226/06/23(火)19:46:47No.1442785417そうだねx3
>土下座してお願いしますって言ったら共通IDでバカを晒したお前の
悪いことは言わないからそんなもん保存しとく方がおかしいから捨てたほうがいいよ…
8326/06/23(火)19:46:55No.1442785466そうだねx1
>ごめんの一言で立証されるの簡単すぎるな…
エラー品はごめんなさい縛りプレイしてるからな
8426/06/23(火)19:47:05No.1442785529+
もっと若いうちに人間との関わり方を知るべきだったな
8526/06/23(火)19:47:13No.1442785581+
んもー「」はすぐ謝るー
8626/06/23(火)19:47:28No.1442785668そうだねx3
「共通IDて基本的に管理人が見せないようにしてるからあんま可視化して広めるのよくないんじゃない?」って言ったらすげえ罵られはしたな…
8726/06/23(火)19:47:29No.1442785673そうだねx5
睾丸鞭してたのかもしれないし…
8826/06/23(火)19:47:29No.1442785676そうだねx13
>んもー「」はすぐ謝るー
いいことだ…
8926/06/23(火)19:47:30No.1442785681+
>もっと若いうちに人間との関わり方を知るべきだったな
幼児のうちに人生捨てたから無理でしょ
9026/06/23(火)19:47:34No.1442785702そうだねx11
>うんこ出るってことは他のスレで暴れてるって事だろ…
エラー品がうんこ擦り付けてくるからそれは早計
9126/06/23(火)19:47:43 ID:tbwsJALwNo.1442785747そうだねx1
なー
9226/06/23(火)19:48:03No.1442785884そうだねx11
>それは流石におあしす過ぎないか?
お前気に食わないスレのリンクとか次スレとか言ってリンク貼るのよくやってたよな?
9326/06/23(火)19:48:13No.1442785939そうだねx2
共通id非表示になっても他の回線でid出てるとふたぽでid出てる扱いになってる?よね?
9426/06/23(火)19:48:17No.1442785968そうだねx6
>「共通IDて基本的に管理人が見せないようにしてるからあんま可視化して広めるのよくないんじゃない?」って言ったらすげえ罵られはしたな…
そのログなりスクショなりある?
9526/06/23(火)19:48:20No.1442785983+
うわ本当だ大量に隔離されてる
9626/06/23(火)19:48:27No.1442786020そうだねx10
それで脅迫までした特大の馬鹿はどうなってしまうんだ…
9726/06/23(火)19:48:30No.1442786034そうだねx11
>謝れるだけで認定外されるのはちょっと面白すぎる
だってマジで謝れないもんエラー品
謝ったそぶりしても絶対に余計なことも言ってくるし
9826/06/23(火)19:48:31No.1442786044そうだねx16
正直謝ったから違うか…は判定としてガバガバ過ぎるんだけどそれでも問題ない程度には謝れないからなエラー品
9926/06/23(火)19:48:41No.1442786097そうだねx11
睾丸鞭のgif絶対保存したくないと思ってたけどこういう時貼れたら面白かったかもな…
いややっぱりアレを保存したくはねえな…
10026/06/23(火)19:48:50No.1442786140そうだねx1
エラー品はmayに居場所無くなったからここに逃げてきちゃった感じ?
10126/06/23(火)19:49:08No.1442786260そうだねx8
ふたボ脅迫した分はしっかり実刑付くぞ…?
10226/06/23(火)19:49:13No.1442786299そうだねx3
共通ID見えなくなったの?
荒らしに対処しないくせに何で余計な事だけはするんだ?
10326/06/23(火)19:49:20No.1442786334そうだねx5
>お前1000レス目前までお前をバカにするレス眺めながら待って最後に蓮コラ貼ったの?
>頭おかしいだろ
画像も文章もコピペという頭の使わなさ
まぁ使うような頭がないからしょうがないか…
10426/06/23(火)19:49:22No.1442786347そうだねx4
>エラー品はmayに居場所無くなったからここに逃げてきちゃった感じ?
向こうのアップデートに置いてかれたようだ
10526/06/23(火)19:49:23No.1442786358そうだねx2
はやくこっちもmayちゃんちみたいになんねえかな
10626/06/23(火)19:49:47No.1442786513そうだねx1
睾丸鞭はカメラロール見せるだけでdelされそうだから貼らないことにしている
10726/06/23(火)19:49:54No.1442786564そうだねx8
めぶきになる前だけど大量に回線用意して乗り込んでこようとしてきたアホがいたから全部弾いたって言われてからずーっとそれが敵の親玉だと思ってる節ある
10826/06/23(火)19:49:55No.1442786565+
今晩中にメンテ入ったら最高なんだけどいつやるんだろ
10926/06/23(火)19:50:03No.1442786607+
見せないようにというかだったら今やれてんだからさっさとやっとけでしかないんだよ
隠せるのに見れるところにおいておいて見ないでは通らんよ
11026/06/23(火)19:50:17No.1442786687そうだねx5
>共通ID見えなくなったの?
>荒らしに対処しないくせに何で余計な事だけはするんだ?
その分爆速で隔離されるようになったからトータルで+になってるっぽい
11126/06/23(火)19:50:19No.1442786705+
mayちゃんちのアップデート?なんかあったの
11226/06/23(火)19:50:26No.1442786751+
mayちゃんちのカタログがだいぶ綺麗になったな
11326/06/23(火)19:50:34No.1442786792そうだねx11
>めぶきになる前だけど大量に回線用意して乗り込んでこようとしてきたアホがいたから全部弾いたって言われてからずーっとそれが敵の親玉だと思ってる節ある
めぶき叩きスレ凄かったなぁ一時期
深夜から朝までずっと暴言書き込んでんの
11426/06/23(火)19:50:34No.1442786800+
>荒らしに対処しないくせに何で余計な事だけはするんだ?
隔離されやすくなったり一回削除で書き込めなくなるらしいし荒らしにくくはなるんじゃない?
削除権も取られないらしいし
11526/06/23(火)19:50:38No.1442786817+
AIとずっとお話してる方がいんじゃないかなと思うが
AIならdelされないし一応返答はしてくれる
11626/06/23(火)19:50:39No.1442786820+
設定でうんこ出たら見えなくしてるからこいつのスレ立てた久々に見たわ
まだやってたんだ
11726/06/23(火)19:50:43No.1442786845そうだねx7
>睾丸鞭のgif絶対保存したくないと思ってたけどこういう時貼れたら面白かったかもな…
>いややっぱりアレを保存したくはねえな…
改めてうんこ画像保存してる人間がおかしいとわかる事例
11826/06/23(火)19:50:51No.1442786904そうだねx8
荒らし行為100000回のうち1回でも掠ったら勝ち宣言してるのがエラー品だぞ
11926/06/23(火)19:51:05No.1442786972そうだねx8
>mayちゃんちのアップデート?なんかあったの
del隔離がマジで効くようになった
12026/06/23(火)19:51:08No.1442786999そうだねx8
>ふたボ脅迫した分はしっかり実刑付くぞ…?
殺害予告もだ
https://megalodon.jp/2026-0610-0122-02/https://img.2chan.net:443/b/res/1438434528.htm
12126/06/23(火)19:51:13No.1442787022+
>隔離されやすくなったり一回削除で書き込めなくなるらしいし荒らしにくくはなるんじゃない?
>削除権も取られないらしいし
スレの中のコピペ荒らしは健在って聞いたけどどうなんだろう
12226/06/23(火)19:51:22No.1442787067+
睾丸鞭のgifはなんでコイト版もあったんだ…?
12326/06/23(火)19:51:27No.1442787109+
>その分爆速で隔離されるようになったからトータルで+になってるっぽい
ツールの隔離荒らしも一緒に処してくれてないと面倒になりそうなとこもありそうだな
12426/06/23(火)19:51:32No.1442787134そうだねx2
>敵の親玉
徒党を組めるような奴らじゃないし…
12526/06/23(火)19:51:40No.1442787198+
>>mayちゃんちのアップデート?なんかあったの
>del隔離がマジで効くようになった
マジかこっちも早くアップデートしてくれ
12626/06/23(火)19:51:42No.1442787210そうだねx2
荒らしなんてdelして無視しとけば良いのに
玩具にして余計に荒れたから仕様変更されたんだろ
12726/06/23(火)19:51:44 ID:WqfTLUwwNo.1442787221そうだねx5
なー
12826/06/23(火)19:51:47No.1442787233+
>隔離されやすくなったり一回削除で書き込めなくなるらしいし荒らしにくくはなるんじゃない?
>削除権も取られないらしいし
なんか結構仕様変わったのか
今では3回だったよね?削除で書き込めなくなるの
12926/06/23(火)19:51:51No.1442787257+
うんこに蓮コラにストレージの中身ひどいことになってんだろうな
13026/06/23(火)19:52:11No.1442787383+
>>荒らしに対処しないくせに何で余計な事だけはするんだ?
>隔離されやすくなったり一回削除で書き込めなくなるらしいし荒らしにくくはなるんじゃない?
>削除権も取られないらしいし
削除権はく奪はなくなってない
13126/06/23(火)19:52:12No.1442787386+
>削除権も取られないらしいし
できないんじゃなかったのか
13226/06/23(火)19:52:24No.1442787459そうだねx9
>うんこに蓮コラにストレージの中身ひどいことになってんだろうな
まともな神経してたらそんなもん保存しねえよな
13326/06/23(火)19:52:26No.1442787473そうだねx28
>No.1442787221
引用したくないからナンバーにするけど
こういうのは小学生で卒業するべきだよね
13426/06/23(火)19:52:34No.1442787509そうだねx5
>>んもー「」はすぐ謝るー
>いいことだ…
間違ったことを言ったら謝るのは良いことだよ
現に謝らず減らず口を叩く奴がいるからね…
13526/06/23(火)19:52:40No.1442787546そうだねx5
>うんこに蓮コラにストレージの中身ひどいことになってんだろうな
それを確認する後見人かわうそ…
13626/06/23(火)19:52:46No.1442787575そうだねx13
複数回線あるってバラしためぶきに対する攻撃と全く同じことふたポと関連サイトにしてるから本当わかりやすいよな…
13726/06/23(火)19:52:50No.1442787597そうだねx15
>引用したくないからナンバーにするけど
>こういうのは小学生で卒業するべきだよね
小学校卒業してないやつに酷なことを
13826/06/23(火)19:52:50No.1442787599そうだねx6
delがちゃんと効いてなかったのが年明けからここ半年の荒廃を助長してたのでこれを改善するだけで結構良くなると思うよ
13926/06/23(火)19:52:52No.1442787607+
>その分爆速で隔離されるようになったからトータルで+になってるっぽい
一応なんか対策はしたのか
どうなるか分からんけどいい方に転んでほしいわ
14026/06/23(火)19:52:55No.1442787627そうだねx3
>こういうのは小学生で卒業するべきだよね
小学校卒業出来なかったやつに無茶言うなよ
14126/06/23(火)19:52:55No.1442787631そうだねx19
>お前らは所詮、寄り集まって愚痴言うしか能のない虫ケラ!!!!!
>雑ァ魚ッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!ww
お前は集まれる仲間もいないぼっちだもんな
14226/06/23(火)19:52:58No.1442787650+
今日見た中で一番早かった隔離
この後爆破してた
fu6880245.jpg
14326/06/23(火)19:52:59No.1442787654そうだねx1
その小学校卒業できなかったやつだろうし…
14426/06/23(火)19:53:03No.1442787676そうだねx6
>>No.1442787221
>引用したくないからナンバーにするけど
>こういうのは小学生で卒業するべきだよね
しょうがねえよ小学校卒業してねえんだから
14526/06/23(火)19:53:06No.1442787700そうだねx1
さとうゆうき
14626/06/23(火)19:53:13No.1442787747そうだねx4
お前は生まれてこのかた寄り集まれたことが一生に一度もなかったもんな
14726/06/23(火)19:53:15No.1442787762そうだねx3
なー
14826/06/23(火)19:53:20No.1442787800そうだねx5
>No.1442787221
これにそうだね入るからまだ妹の携帯はあるんだろうな
14926/06/23(火)19:53:28No.1442787860+
ウンコマンがなんぼ謝罪しようがウンコマンなんですよ
申し訳ないけどね…
どうせどこかで暴れたんだろう位にしか思わない
15026/06/23(火)19:53:37No.1442787919そうだねx9
独りで意味不明な事喚き続けて10年以上な老人にだけは言われたくねえなあ…
15126/06/23(火)19:53:39No.1442787933+
>No.1442787221
まともに会話もできない人が何言ってんだ…
15226/06/23(火)19:53:45No.1442787969そうだねx15
>17人衆共通ID新鯖
>糖質スレの系譜
要するに荒らしくんはこのスレが都合悪いらしい
15326/06/23(火)19:53:47No.1442787982そうだねx11
せめて日本語で会話できるようになってくれないかな?
15426/06/23(火)19:53:52No.1442788006そうだねx9
自分が馬鹿にされるだけの惨めな存在にしかなれなかった現実を捻じ曲げようとして
恥の上塗りをし続ける毎日ってどんな気分なんだろうな
15526/06/23(火)19:54:01No.1442788075+
ごめんね素直じゃなくて
15626/06/23(火)19:54:12No.1442788159そうだねx10
自己紹介始めたら共通ID関係なしにバレバレって理解できねえのかなこいつ
15726/06/23(火)19:54:15No.1442788174そうだねx3
人の輪に入れないエラー品がなにか言ってら
15826/06/23(火)19:54:23No.1442788227そうだねx11
>ごめんね素直じゃなくて
夢の中なら言え…
いや現実で言えよ…
15926/06/23(火)19:54:25No.1442788242+
いつ大阪に出荷されるかな
後見リニンサンにおかね積んだら予定が早まったりしないかな?
16026/06/23(火)19:54:38No.1442788326そうだねx1
俺はそのレスも反応してるのも自演だと思ってる
16126/06/23(火)19:54:42No.1442788348そうだねx1
>ごめんね素直じゃなくて
スレの中なら言える
16226/06/23(火)19:54:53No.1442788420そうだねx10
あーmayちゃんちで暴れられなくなったからこっちでのたうち回ってるのか
16326/06/23(火)19:55:03No.1442788481そうだねx4
>いつ大阪に出荷されるかな
>後見リニンサン
その設定ももう消えたよ
16426/06/23(火)19:55:12No.1442788525そうだねx1
何かを学習したつもりの時の出力が毎度妙ちきりんなんだよね
16526/06/23(火)19:55:16No.1442788548そうだねx17
>17人衆共通ID新鯖
>糖質スレの系譜
お前しか使わない言葉は自白にしかなんないのよ
16626/06/23(火)19:55:17No.1442788555そうだねx2
そういうのCtrl+Vとかでコピペしてるの?
惨めすぎない?
16726/06/23(火)19:55:17No.1442788557そうだねx4
10年以上ふたばを荒らして10年間お客さまのバカがなんか言ってら
程度にしか思われてないのによくやるよ
16826/06/23(火)19:55:30No.1442788645そうだねx11
後見リニンサンにお金積もうが受け入れ先の都合もあるだろうしどうにもならんのでは…?
16926/06/23(火)19:55:33No.1442788664+
実際この手のまともに話せないやつ相手の裁判ってどんな感じで進行されるのかな?
17026/06/23(火)19:55:47No.1442788747そうだねx13
>>ごめんね素直じゃなくて
>スレの中なら言える
言えたらこんなスレ立ててねえよミラクルロマンス
17126/06/23(火)19:55:49No.1442788759そうだねx7
mayちゃんとこで爆速隔離されるからってこっちで馬鹿みたいに偽スレ立てまくってんなこの馬鹿
17226/06/23(火)19:55:54No.1442788791+
>>17人衆共通ID新鯖
>>糖質スレの系譜
>要するに荒らしくんはこのスレが都合悪いらしい
俺のレスが都合悪かったみたいだね
17326/06/23(火)19:55:55No.1442788798そうだねx4
>>ごめんね素直じゃなくて
>スレの中なら言える
思考回路はショートしてる
17426/06/23(火)19:55:56No.1442788801そうだねx1
ねえ聞いてよ俺来年結婚するよ!
17526/06/23(火)19:55:56No.1442788805+
金があったら周りが支えるけど金がなくなるとな…
17626/06/23(火)19:56:09No.1442788902そうだねx12
>せめて日本語で会話できるようになってくれないかな?
1人エコーチェンバーしていて最早単語から変になってる人に無理を言うんじゃない
17726/06/23(火)19:56:12No.1442788911+
>俺はそのレスも反応してるのも自演だと思ってる
このスレはもともと痰壺みたいなもんだから反応する奴もいるかもしれんが普通のスレでやってんのはまあ間違いなく自演だろうな
17826/06/23(火)19:56:14No.1442788921そうだねx11
【6月22日のエラー品】
エラー品が共通IDスレを立て、削除キーをシャンカーに教えてレスを消すように誘導
しかしシャンクスレの削除キーは共通IDスレと同じだった
シャンカーは誘導されたスレには行かずシャンクスレ内でエラー品と思しきレスを消しまくった
最終的にスレが消えた
17926/06/23(火)19:56:16No.1442788932+
こいつが人に言うこと全部自分が言われたことなんだけど
これってどういう仕組みなんだろう
自分が言われたってことは理解したうえでそうではないことにしたいのかな
それとも行動通りある段階で自分が言われたってところがすっぽぬけちゃうのかな
18026/06/23(火)19:56:16No.1442788937そうだねx7
幼稚園児レベルの嘘は本当だって言い張るくせに自分からゲロったことは後で嘘だの釣りだの設定だの言うの古希を前にした人間が取る行動ではない
18126/06/23(火)19:56:21No.1442788977そうだねx3
>ねえ聞いてよ俺来年結婚するよ!
めでたい!
18226/06/23(火)19:56:25No.1442789009そうだねx13
>その設定ももう消えたよ
なのに回線減らした設定はちゃんと守ってんだな
18326/06/23(火)19:56:29No.1442789032+
>実際この手のまともに話せないやつ相手の裁判ってどんな感じで進行されるのかな?
後見人が出ることになる
18426/06/23(火)19:56:37No.1442789077そうだねx3
荒らしが言っただけの意味不明な個人情報信じる気はない
単にふたばを個人で1日中荒らしてる個人がいたって確定した事実だってわかったのだけが収穫
18526/06/23(火)19:56:51No.1442789154そうだねx12
>ねえ聞いてよ俺来年結婚するよ!
おめ
さっさといもげ卒業しろ
18626/06/23(火)19:57:15No.1442789281そうだねx3
>金があったら周りが支えるけど金がなくなるとな…
このレベルはいくら金あっても関わりたくないわ…
18726/06/23(火)19:57:16No.1442789286そうだねx8
>>その設定ももう消えたよ
>なのに回線減らした設定はちゃんと守ってんだな
目に見えて粘着スレ減ったし保持期間伸びたからこれは明確に分かるんだよな
18826/06/23(火)19:57:18No.1442789298そうだねx5
mayちゃんちでエラー品がスレ隔離されまくって
ディストピアだの監視社会だの言ってブチギレてたと聞いた
18926/06/23(火)19:57:35No.1442789381そうだねx2
>mayちゃんとこで爆速隔離されるからってこっちで馬鹿みたいに偽スレ立てまくってんなこの馬鹿
それこそが逃げて来た証拠だよ
エラー品は現実から逃げてmayからも逃げてimgに来たけど
imgもmayと同じ仕様になるのが確定してるから次は何処に逃げるのかな?
19026/06/23(火)19:57:47No.1442789450そうだねx1
>ねえ聞いてよ俺来年結婚するよ!
おめ
こんなとこ二度と来るんじゃないぞ!
19126/06/23(火)19:57:52No.1442789479そうだねx5
>mayちゃんちでエラー品がスレ隔離されまくって
>ディストピアだの監視社会だの言ってブチギレてたと聞いた
いいことだ
19226/06/23(火)19:57:54No.1442789488+
小学校中退って小なのに中って面白いな
19326/06/23(火)19:57:58No.1442789513そうだねx7
>ディストピアだの監視社会だの言ってブチギレてたと聞いた
お手本のような荒らし仕草…
19426/06/23(火)19:58:04No.1442789545そうだねx2
大阪云々の真偽は知らんけど立てるスレは確実に減ってるんだよな
19526/06/23(火)19:58:16No.1442789616そうだねx2
なんか今日クソスレばっか立ってんな…って思ってよく見たら隔離スレ一蘭見てた
19626/06/23(火)19:58:18No.1442789630そうだねx5
>ねえ聞いてよ俺来年結婚するよ!
めでてえからこのままアク禁にでもなっとけ!
19726/06/23(火)19:58:30No.1442789694+
前科アリ難ありの後見人とかひっでぇ罰ゲームだ
19826/06/23(火)19:58:31No.1442789697+
またシンフォギア粘着と自殺配信スレ立ててやがるなエラー品
19926/06/23(火)19:58:33No.1442789717+
早くこっちも移行してよ〜
20026/06/23(火)19:58:35No.1442789727そうだねx7
>mayちゃんちでエラー品がスレ隔離されまくって
>ディストピアだの監視社会だの言ってブチギレてたと聞いた
無法地帯にようやく法が敷かれただけじゃん
良いことだ
20126/06/23(火)19:58:39No.1442789750そうだねx15
ごめんねどころかすまんこすまんこですら言えないんだぞこいつ…
なんだよ人生謝罪縛りプレイって
20226/06/23(火)19:58:44No.1442789778そうだねx6
虫みたいな生態とか口から出る言葉が雑魚とか
虫さんとお魚さんに謝るべきでは
20326/06/23(火)19:59:01No.1442789884そうだねx1
仮にmayもimgもお前の思い通りになったとしてめぶきとかに逃げられるだけなのに何がしたいんだ?
まあ病気で壊れた脳みそが出力する典型的なエラーしか出せない奴に聞いても無意味だが
20426/06/23(火)19:59:01No.1442789888+
mayの隔離スレ多いな…あとドラえもんのスレ画結構あるな…
20526/06/23(火)19:59:03No.1442789899そうだねx2
>ディストピアだの監視社会だの言ってブチギレてたと聞いた
クソレス隔離されて言論統制とか言ってるどっかのエラー品みたいだな…
同じやつだったわ
20626/06/23(火)19:59:05No.1442789913そうだねx1
>ディストピアだの監視社会だの言ってブチギレてたと聞いた
自分の粘着対象のスレが普通に進行しないように起きてる間常にふたば監視してるような奴が言うのすげえブーメラン
20726/06/23(火)19:59:10No.1442789950そうだねx5
「」だって大概は許してくださいってかぁ?許してやるよぉ!ってしてくれるからな
20826/06/23(火)19:59:12No.1442789966そうだねx7
こいつDiscordの認証を避難所の仕様だと勘違いして鯖あき逆恨みするレベルのアホだからな
20926/06/23(火)19:59:16No.1442789992+
>大阪云々の真偽は知らんけど立てるスレは確実に減ってるんだよな
少なくともソシャゲスレのスレ内レスのコピペbotはほぼ見なくなった
21026/06/23(火)19:59:24No.1442790025そうだねx1
こいつママに性処理させてたから死んでからのイライラっぷりが段違いになってるらしい
21126/06/23(火)19:59:28No.1442790055そうだねx10
>mayの隔離スレ多いな…あとドラえもんのスレ画結構あるな…
とっしーがドラえもん見てPTSD起こす理由がわかった
21226/06/23(火)19:59:30No.1442790068+
>これってどういう仕組みなんだろう
自分が言われて嫌な思いをしたから自分が言う側になれば相手に嫌な思いをさせた(勝った)つもりになって気持ちの上では勝者になりたいとかかな知らんけど…
21326/06/23(火)20:00:15No.1442790334そうだねx5
1回ふたポのID表示消えた時もすごい勝利宣言してて仕様理解してなかったくらい頭悪いしな…
21426/06/23(火)20:00:16No.1442790338+
>>mayの隔離スレ多いな…あとドラえもんのスレ画結構あるな…
>とっしーがドラえもん見てPTSD起こす理由がわかった
めぶき設立当初に判事を一つまみ…
21526/06/23(火)20:00:17No.1442790344そうだねx4
擦り付けの匂いがしてきたから注意すっか
21626/06/23(火)20:00:18No.1442790352そうだねx1
>mayの隔離スレ多いな…あとドラえもんのスレ画結構あるな…
そのせいでめぶきでとしちゃんと「」が邂逅した時に判事えもんがめちゃくちゃ警戒されてた話で笑ってしまう
21726/06/23(火)20:00:20No.1442790361+
>少なくともソシャゲスレのスレ内レスのコピペbotはほぼ見なくなった
ソシャゲじゃないけど俺が見てるスレにはまだ来るんだよな
AI要約か変換も噛ませてることがあるから別人なのかもしれんが
21826/06/23(火)20:00:37No.1442790475+
>>mayの隔離スレ多いな…あとドラえもんのスレ画結構あるな…
>とっしーがドラえもん見てPTSD起こす理由がわかった
判事はそりゃびっくりしただろうな
21926/06/23(火)20:00:39No.1442790491そうだねx5
>めぶき設立当初に判事を一つまみ…
「」はごめんなさいしような
俺はしたよ
22026/06/23(火)20:00:41No.1442790504そうだねx19
「」がー糖質がーとか言ってるけどエラー品の本音は「なんでなかまにいれてくれないの!」「ぼくのいうこときいて!」でしかないのバレバレだからな
22126/06/23(火)20:00:43No.1442790518そうだねx4
>>>mayの隔離スレ多いな…あとドラえもんのスレ画結構あるな…
>>とっしーがドラえもん見てPTSD起こす理由がわかった
>めぶき設立当初に判事を一つまみ…
うわあああああああああ!!!!!
22226/06/23(火)20:00:52No.1442790582そうだねx2
may見る限りちゃんとdel入れれば爆速で隔離されるように設定緩和されたっぽい?ね
だから利用してる「」なりとっしーなりがちゃんと荒らしdelせえよって話だ
22326/06/23(火)20:00:59No.1442790625そうだねx4
>そのせいでめぶきでとしちゃんと「」が邂逅した時に判事えもんがめちゃくちゃ警戒されてた話で笑ってしまう
そしてできた奇習/奇祭タグ
22426/06/23(火)20:01:04No.1442790650そうだねx10
>>>mayの隔離スレ多いな…あとドラえもんのスレ画結構あるな…
>>とっしーがドラえもん見てPTSD起こす理由がわかった
>めぶき設立当初に判事を一つまみ…
それはたとえmayが荒らされてなくても意味わかんねーよ!
22526/06/23(火)20:01:25No.1442790810そうだねx13
>>>mayの隔離スレ多いな…あとドラえもんのスレ画結構あるな…
>>とっしーがドラえもん見てPTSD起こす理由がわかった
>めぶき設立当初に判事を一つまみ…
なんですか判事が頭おかしい風習だっていうんですか
言い訳なくそうですね
22626/06/23(火)20:01:38No.1442790887そうだねx1
>こいつDiscordの認証を避難所の仕様だと勘違いして鯖あき逆恨みするレベルのアホだからな
人間に似た生き物
22726/06/23(火)20:01:40No.1442790898そうだねx19
やっぱり同じ奴がやってんね
って行為が一回確認出来た時点でもうID見れなくなろうが関係ないんだけどそういう理屈が理解出来てないんかな
22826/06/23(火)20:01:44No.1442790933+
めぶき初日10判事くらいあったからここの少ない時より多かったぞ
22926/06/23(火)20:01:51No.1442790974+
知らなかったらカタログ荒らしにしか見えないからな判事
23026/06/23(火)20:01:58No.1442791021+
mayのバロム
imgの判事
23126/06/23(火)20:02:11No.1442791101そうだねx5
なー
23226/06/23(火)20:02:12No.1442791109そうだねx1
>そしてできた奇習/奇祭タグ
すげえ
判事にぴったりだ
23326/06/23(火)20:02:19No.1442791153そうだねx3
>>>>mayの隔離スレ多いな…あとドラえもんのスレ画結構あるな…
>>>とっしーがドラえもん見てPTSD起こす理由がわかった
>>めぶき設立当初に判事を一つまみ…
>それはたとえmayが荒らされてなくても意味わかんねーよ!
imgに居る俺もいまだに判事はよくわからん…
23426/06/23(火)20:02:29No.1442791215そうだねx2
ショタチンポとオカマスイッチは受け入れられたのに
23526/06/23(火)20:02:35No.1442791257そうだねx1
>>めぶき設立当初に判事を一つまみ…
>「」はごめんなさいしような
>俺はしたよ
おれは朝起きた後に知ったよ
ごめんなさいはした
23626/06/23(火)20:02:57No.1442791391そうだねx7
>mayのバロム
>imgの判事
そして…
fu6880313.jpg
23726/06/23(火)20:03:08No.1442791465そうだねx2
ふたポはまだjson検知してるからオシッコマン+!マークつくのよね
23826/06/23(火)20:03:11No.1442791479そうだねx1
>mayのバロム
>imgの判事
まってひょっとしてめぶきってこれ同時に立ってたりするの
23926/06/23(火)20:03:16No.1442791509そうだねx2
>「なんでなかまにいれてくれないの!」「ぼくのいうこときいて!」でしかないのバレバレだからな
それでも無くて単に人同士は対立するもので生きてる昔のゲハの残党なだけだよ
24026/06/23(火)20:03:18No.1442791526そうだねx11
imgに押し付けないで早くこっちもdel効くようにして!
24126/06/23(火)20:03:52No.1442791737そうだねx6
判事に話乗っ取られてるじゃねえか
24226/06/23(火)20:04:07No.1442791828そうだねx1
ゲハがどうのじゃなくてもうそういう出来損ないでしかないんだ
24326/06/23(火)20:04:11No.1442791847そうだねx6
>>mayのバロム
>>imgの判事
>まってひょっとしてめぶきってこれ同時に立ってたりするの
直前のレスにあるように合体した
24426/06/23(火)20:04:12No.1442791852そうだねx4
>判事に話乗っ取られてるじゃねえか
それはまぁ良いだろ
24526/06/23(火)20:04:19No.1442791894そうだねx5
ありがとうとごめんなさい
人間社会で真っ先に覚える言動が使えない実例がコレかぁ…
24626/06/23(火)20:04:23No.1442791917そうだねx11
>判事に話乗っ取られてるじゃねえか
だって荒らしの話より楽しいし
24726/06/23(火)20:04:24No.1442791923そうだねx28
>判事に話乗っ取られてるじゃねえか
だってエラー品本人がつまんねえし…
24826/06/23(火)20:04:57No.1442792114+
もしかして道徳の授業って大事…?
24926/06/23(火)20:05:07No.1442792179+
ゾロ目に乗っ取られた時も面白かったな…
25026/06/23(火)20:05:26No.1442792304そうだねx5
>もしかして道徳の授業って大事…?
>実例がコレ
25126/06/23(火)20:05:29No.1442792321そうだねx2
>それでも無くて単に人同士は対立するもので生きてる昔のゲハの残党なだけだよ
エラー品がゲハ気質なのはそうだけどそれも結局は「ぼくといっしょにこれをたたいて」だよ
輪の中に入れない孤独なガキジジイ
ようはエラー品は同族がほしいんだ
25226/06/23(火)20:05:43No.1442792395+
判事ってなんなの?って聞いて「」に説明してもらった事はあるんだけど説明されて仕組みは分かったけど「なぜそんな事を…?」という問いに答えは無かった
25326/06/23(火)20:05:46No.1442792409そうだねx8
>ID:tbwsJALw
25426/06/23(火)20:05:49No.1442792424そうだねx1
判事はドリトライが流行してそれで判事コラ作られてド級の判事えもん…ドラえもんだ!!
ってドラえもんに帰ってきてしまったのみて腹が捩れたよ
25526/06/23(火)20:05:56No.1442792459そうだねx6
カメムシに話題乗っ取られた話好き
25626/06/23(火)20:06:06No.1442792525そうだねx8
>判事ってなんなの?って聞いて「」に説明してもらった事はあるんだけど説明されて仕組みは分かったけど「なぜそんな事を…?」という問いに答えは無かった
なぜだろうな
判事を回ったからじゃないか?
25726/06/23(火)20:06:11No.1442792568そうだねx9
>ようはエラー品は同族がほしいんだ
無茶言うなよ…
25826/06/23(火)20:06:20No.1442792615そうだねx12
>ようはエラー品は同族がほしいんだ
急に肩組もうとしてくるからな
25926/06/23(火)20:06:26No.1442792651そうだねx2
>判事ってなんなの?って聞いて「」に説明してもらった事はあるんだけど説明されて仕組みは分かったけど「なぜそんな事を…?」という問いに答えは無かった
回そうとする意志が大事なんだ
そこには回ったという結果があるだけ
26026/06/23(火)20:06:33No.1442792694そうだねx1
なー
26126/06/23(火)20:06:34No.1442792695+
めぶきは変なものが現れる度に何処の文化だ…?ってなるのがなかなか面白い
「」ととしあきがお互いに向こうの文化だろうと思って楽しんでたピラミッドジャムおじさんとか
26226/06/23(火)20:06:40No.1442792733+
「」にカタログに同時にあった以上の理由求めるな
26326/06/23(火)20:06:42No.1442792753そうだねx8
>漬け物に話題乗っ取られた話好き
26426/06/23(火)20:06:53No.1442792817そうだねx7
>ID:o3Um9Ce
26526/06/23(火)20:07:03No.1442792890そうだねx2
同族というか何でも言うこと聞く手下が欲しいんだよ
26626/06/23(火)20:07:12No.1442792945そうだねx7
めぶきスレ画してめぶき荒れネタにしたい意図あるみたいだからな
めぶきの楽しい話だけしてやるのが一番の嫌がらせだろ
26726/06/23(火)20:07:13No.1442792950そうだねx6
>ようはエラー品は同族がほしいんだ
人に向かって死ねと言うようなものですよ?!
26826/06/23(火)20:07:14No.1442792954そうだねx4
>ようはエラー品は同族がほしいんだ
タフスレへの擦り寄り方やレインボーマンの件からしてほしいのは手下
自分を褒めそやし自分が嫌いなものを命令に従い攻撃する自分より下の存在
26926/06/23(火)20:07:16No.1442792975そうだねx9
mayとimg以外の文化も混ざってるのが面白いめぶき
27026/06/23(火)20:07:21No.1442793010そうだねx11
>ID:tbwsJALw
>うんこ出るってことは他のスレで暴れてるって事だろ…
27126/06/23(火)20:07:23No.1442793020+
>「」ととしあきがお互いに向こうの文化だろうと思って楽しんでたピラミッドジャムおじさんとか
なに
それ
27226/06/23(火)20:07:26No.1442793039+
そもそもあの判時の時計も孤独のグルメの時計だし…なんなんだ…?
27326/06/23(火)20:07:36No.1442793091+
普通に雑談できるあたりゴミみたいな回線一個だけなんだなざまぁないわ
27426/06/23(火)20:07:36No.1442793092そうだねx5
>統失ガイジは"エラー品"のこと好きすぎやろ😅
エラー品て金沢市弥生住なんですってね?
指摘されたらキレるとか?
fu6880342.jpg
fu6880347.jpg
27526/06/23(火)20:07:52No.1442793190+
めぶきはskebスレが賑わってるよ
たまにお裾分けとかもあるし
27626/06/23(火)20:07:55No.1442793209そうだねx7
>mayとimg以外の文化も混ざってるのが面白いめぶき
荒らしに悩まされた色んな掲示板の避難所になってるの面白い
27726/06/23(火)20:07:56No.1442793217+
ピラミッドジャムおじさんを隠してるなんてとしあきもなかなかやりおる
27826/06/23(火)20:07:56No.1442793221+
コミュニティの狭間で下痢漏らすしかできないせいでmayちゃんちで自演してる時に「」もどきになったりimgでとっしーもどきになったりするのバカすぎるこいつ
27926/06/23(火)20:08:02No.1442793266そうだねx2
あれ俺不利…?って気付くのいつも遅いから文字も文も場の流れも読めてない
28026/06/23(火)20:08:04No.1442793278そうだねx5
ここでスレ立てて泣き言喚いてる時点でもう効きまくってるってことなんですね
28126/06/23(火)20:08:06No.1442793299そうだねx4
>そもそもあの判時の時計も孤独のグルメの時計だし…なんなんだ…?
生まれは知らないけど判事と時計がカタログにあったんだろどうせ
28226/06/23(火)20:08:06No.1442793300そうだねx2
>>統失ガイジは"エラー品"のこと好きすぎやろ😅
>エラー品て金沢市弥生住なんですってね?
>指摘されたらキレるとか?
>fu6880342.jpg
>fu6880347.jpg
ネギトロパンパースって言われてもキレるぞ!
28326/06/23(火)20:08:08No.1442793315+
やけにうんこ付きが集まるねえ
28426/06/23(火)20:08:09No.1442793320そうだねx9
>こんこよ〜
何かな
ID付けたまま書き込みしたら荒らせると思ったのかな?
28526/06/23(火)20:08:10No.1442793324そうだねx16
こいつ苦しくなってくるとあいつらのほうが統を失ってる!とか言い出すけど
普通の方はそれを言いに来たり触れたりなさらないんですよね…
28626/06/23(火)20:08:18No.1442793373そうだねx3
農園フェアリーが本当にちょっと嫌な感じの魔法ばっかりかけてくる有害害虫過ぎる
28726/06/23(火)20:08:22No.1442793399+
>>「」ととしあきがお互いに向こうの文化だろうと思って楽しんでたピラミッドジャムおじさんとか
>なに
>それ
ピラミッドジャムおじさんはアニメから存在するが…
28826/06/23(火)20:08:24No.1442793409そうだねx12
シフト表が縦に長くなった!
https://dudworks.web.app/?date=20260623&board=img
28926/06/23(火)20:09:05No.1442793637+
色々見た中でチューリップ農園の難民が割とかなり変態に感じた
29026/06/23(火)20:09:08No.1442793659+
ここまで綺麗に階段っぽくなるのは最早ギャグだろ
29126/06/23(火)20:09:11No.1442793674そうだねx7
>ようはエラー品は同族がほしいんだ
無理😐
無 ✋✋
理✋😁✋
29226/06/23(火)20:09:20No.1442793736そうだねx7
>あれ俺不利…?って気付くのいつも遅いから文字も文も場の流れも読めてない
そして考えるのも面倒になってV粘着の壊れたレコードと化す
29326/06/23(火)20:09:21No.1442793751+
クリに挿入!
29426/06/23(火)20:09:38No.1442793847+
コピペ?
29526/06/23(火)20:10:10No.1442794042そうだねx1
エラー品は手下がほしいはすごいな
その発想はなかった
でも当たってるわ多分…とにかく他人に自分の言うことを聞かせたいって感じするし…
29626/06/23(火)20:10:28No.1442794182+
https://img.2chan.net/b/res/1442793666.htm
逃げちゃった
29726/06/23(火)20:10:38No.1442794256そうだねx3
なー
29826/06/23(火)20:10:40 ID:Z2WEJbhgNo.1442794264+
なー
29926/06/23(火)20:10:59No.1442794378そうだねx2
>エラー品は手下がほしいはすごいな
>その発想はなかった
>でも当たってるわ多分…とにかく他人に自分の言うことを聞かせたいって感じするし…
低学年ばっかと遊ぶ同級生かよ…
30026/06/23(火)20:11:00No.1442794387そうだねx19
実演してんじゃねえよ
30126/06/23(火)20:11:10No.1442794457+
手書き悪用も直してれクンリニンサン
30226/06/23(火)20:11:16No.1442794496そうだねx9
もう飽きたからdelだけして帰るわ
30326/06/23(火)20:11:21No.1442794530そうだねx13
>無理😐
>無 ✋✋
>理✋😁✋
このボーボボネタ誰がわかるんだよ
分かったけど…
30426/06/23(火)20:11:22No.1442794538そうだねx1
昔判事初めて見た時だいぶたまげたけど時々起源判事が回るおかげでなんでこの画像が生まれたのか学んだよ
なんで定着したのかはわからないけどまあimgだし…
30526/06/23(火)20:11:47No.1442794714そうだねx11
行動予測されてるのにその通りに実演するの本当に馬鹿
30626/06/23(火)20:11:55No.1442794766そうだねx11
この感じだと糞虫小僧の流れが落ち着いた時に戦ってた「」を煽ってた「」の中身も普通に荒らしだったのかなぁ…
30726/06/23(火)20:12:04No.1442794832+
>タフスレへの擦り寄り方やレインボーマンの件からしてほしいのは手下
>自分を褒めそやし自分が嫌いなものを命令に従い攻撃する自分より下の存在
そんな存在しないものを欲しがるなんて哀れで惨めな存在…
30826/06/23(火)20:12:26No.1442794959そうだねx1
>ID:Z2WEJbhg
>>V粘着の壊れたレコードと化す
>壊れたレコードみたいにエラー品連呼してるのはにじさんじ側じゃね?
>fu6880010.png
30926/06/23(火)20:12:30No.1442794985そうだねx14
自分から動くと心底つまらねぇなエラー品
20年以上毎日荒らしやってて何もミームや爪痕残せてないの相当だぞ
31026/06/23(火)20:12:40No.1442795050+
なんで自分から白状するんですかねこいつは
同じこと繰り返さないと我慢できないASDだから?
31126/06/23(火)20:12:41No.1442795055そうだねx11
V観てないので急に「おはんはにじさんじ!」とか言い出されて困惑してるのは俺なんだよね
31226/06/23(火)20:12:47No.1442795095+
ああ人気者が憎いのも慕ってくれる誰かがいる的な意味での嫉妬なわけね
31326/06/23(火)20:12:50No.1442795113+
うんこ付いてる回線再利用してる辺りやっぱ回線減らされてるのかねぇ
31426/06/23(火)20:12:53No.1442795129そうだねx8
手書き悪用してまで貼るのがグロでも蓮コラでもなくいまいちピンと来ない画像なのがマジで何をしたいのか分からん…
蓮コラも昔のマジで気持ち悪い奴とかじゃなくて微妙なのしか出してこねえし
31526/06/23(火)20:12:54No.1442795135+
書き込みをした人によって削除されました
31626/06/23(火)20:12:59No.1442795164そうだねx16
ド下手なAIエロ画像スレでいいものを出してくれてスレ「」ありがとう…
って自演してる辺り相当な承認欲求があるものと思われる
31726/06/23(火)20:13:00No.1442795170そうだねx3
クリに挿入だけはウケたぞ
31826/06/23(火)20:13:08No.1442795228そうだねx16
>ID:Z2WEJbhg[2]
>壊れたレコードみたいにエラー品連呼してるのはにじさんじ側じゃね?
壊れたレコードが何か言ってる…
31926/06/23(火)20:13:34No.1442795404そうだねx12
>壊れたレコードみたいにエラー品連呼してるのはにじさんじ側じゃね?
にじさんじ側…?
32026/06/23(火)20:13:38No.1442795433そうだねx17
>No.1442794256
僕は粘着してるしふたばの機能を悪用してますとか自白してるけど何になるの?
32126/06/23(火)20:13:43No.1442795457そうだねx2
>壊れたレコードみたいにエラー品連呼してるのはにじさんじ側じゃね?
>fu6880010.png
ブーメランで返すって事はそれお前に刺さってるよねって突っ込まれてたねそのレス
32226/06/23(火)20:13:50No.1442795508そうだねx2
>自分から動くと心底つまらねぇなエラー品
>20年以上毎日荒らしやってて何もミームや爪痕残せてないの相当だぞ
面白い事出来る奴がこんな所に固執するかよ
つまんない奴ほどここしか居場所ないから縄張り宣言するんだわ
32326/06/23(火)20:14:13No.1442795640そうだねx5
>1782213038238.png
次にお前はウンコの画像を貼る
32426/06/23(火)20:14:24No.1442795710そうだねx2
>mayの隔離スレ多いな…あとドラえもんのスレ画結構あるな…
プリキュアの森亜るるかも異様な数あるけどこっちでもプリキュアのスレに何か変なのが最近出張ってる気がする
32526/06/23(火)20:14:26No.1442795721そうだねx3
>ああ人気者が憎いのも慕ってくれる誰かがいる的な意味での嫉妬なわけね
人気者とか有名人とか自分よりいい思いしている他人全部にだからな
32626/06/23(火)20:14:26No.1442795722そうだねx6
あの…
もうそろそろハヤトスレでよく見かけたその口調いい加減恥ずかしいですよ…
32726/06/23(火)20:14:37No.1442795789そうだねx5
代打ちの件の後自分人徳あるから呼べば来るアピールしてたの…
32826/06/23(火)20:15:03No.1442795968そうだねx7
おもしろくないからエラー品はオシッコマンに負けるわけだしな
32926/06/23(火)20:15:18No.1442796059そうだねx5
>>1782213038238.png
>次にお前はウンコの画像を貼る
これが証拠ログって言いつつ蓮貼りだしそうでもあるだろう
33026/06/23(火)20:15:23No.1442796094そうだねx4
言葉を間違えて使い続けることにアイデンティティ感じちゃってるのかい?
33126/06/23(火)20:15:28No.1442796127そうだねx1
こいつが手書き悪用で貼るAI画像にどういう意味があるんだろう…
33226/06/23(火)20:15:32No.1442796155そうだねx2
>20年以上毎日荒らしやってて何もミームや爪痕残せてないの相当だぞ
マジレスですら残ってるのはエラー品の言う盛られた設定だの架空の荒らしのほうで本体のほうはつまらないほう扱いで残ってないも同然だしな…
33326/06/23(火)20:15:45No.1442796246そうだねx2
自分が飽きられて忘れられることがそんなに悔しいのだろうか
33426/06/23(火)20:15:59No.1442796330そうだねx4
(エラー品にアイデンティティの意味わかるかな…)
33526/06/23(火)20:16:15No.1442796430そうだねx1
エラー品の自認は人気者でふたばを盛り上げてきたらしいからな
33626/06/23(火)20:16:39No.1442796589そうだねx2
つまんない方のマジレスですらこいつよりずっと痕跡残ってるだろ
33726/06/23(火)20:16:41No.1442796598そうだねx11
>壊れたレコードみたいにエラー品連呼してるのはにじさんじ側じゃね?
>fu6880010.png
エラー品お得意の擦り付けに謎の賛同者がレスするコンボじゃん
33826/06/23(火)20:16:56No.1442796703そうだねx4
匿名掲示板でコテ気取りたがるのだいぶ恥だと思うんですけど
33926/06/23(火)20:16:58No.1442796722+
>言葉を間違えて使い続けることにアイデンティティ感じちゃってるのかい?
親死んだ爺になってもそんなん個性でもなんでもないって気付かないのが本当もうお辛いな…
34026/06/23(火)20:17:07No.1442796783そうだねx2
>エラー品の自認は人気者でふたばを盛り上げてきたらしいからな
自認ふたばの王だからマジでそんなふうに認知歪んでる可能性はあるんだよな…
34126/06/23(火)20:17:25No.1442796892そうだねx2
>マジレスですら残ってるのはエラー品の言う盛られた設定だの架空の荒らしのほうで本体のほうはつまらないほう扱いで残ってないも同然だしな…
荒らしの記録って殆どがネット上だから時が経つと残らないんだよな
34226/06/23(火)20:17:31No.1442796933+
>自認ふたばの王だからマジでそんなふうに認知歪んでる可能性はあるんだよな…
マジレスもおしっこマンも知らないのに何が王なんだろう…
34326/06/23(火)20:17:32No.1442796937そうだねx14
ふたばの王とか恥ずかしくて自称できねえよ
34426/06/23(火)20:17:44No.1442797022+
>匿名掲示板でコテ気取りたがるのだいぶ恥だと思うんですけど
こいつの場合それ以上に自分の責任他人に押し付けるのが昔のコテハン荒らし以下なんだよ…
34526/06/23(火)20:17:46No.1442797031+
68歳収入無し
頼れる親戚等なし
34626/06/23(火)20:17:57No.1442797115そうだねx5
割と残るの自分で言ったエラー品だけくらいか?
34726/06/23(火)20:18:08No.1442797193そうだねx17
>68歳収入無し
>頼れる親戚等なし
前科あり
34826/06/23(火)20:18:37No.1442797378そうだねx3
>68歳収入無し
>頼れる親戚等なし
成年後見人?がいるんですけど!
34926/06/23(火)20:18:38No.1442797388そうだねx5
ただこいつ自身が荒らし回りながら散々俺は架空だって言い続けてきたから何も残らなくていいんじゃない?
35026/06/23(火)20:18:45No.1442797443+
>>68歳収入無し
>>頼れる親戚等なし
>前科あり
最後がトドメすぎる…
35126/06/23(火)20:19:04No.1442797566そうだねx6
いや人気者になりたいならまず荒らすのやめるべきだろ
人から嫌われるようなことばっかりやっておいて人気になりたいってなれるわけねえだろ
35226/06/23(火)20:19:07No.1442797586そうだねx3
なー
35326/06/23(火)20:19:09No.1442797605+
荒らしの人生がたった一日で否定された
35426/06/23(火)20:19:19No.1442797668+
キングオブフタバとか一生股間強打してそうだし…
35526/06/23(火)20:19:22No.1442797690そうだねx1
>割と残るの自分で言ったエラー品だけくらいか?
言葉に反応しただけでエラー品自体は「」がおもちゃの話してる時に出てきただけだから
35626/06/23(火)20:19:31No.1442797744そうだねx5
コテハン名乗る度胸もないくせに
35726/06/23(火)20:19:39No.1442797788+
なー
35826/06/23(火)20:19:47No.1442797818+
>荒らしの人生がたった一日で否定された
家も引き払うんだからちょうどいいんだろう
35926/06/23(火)20:19:48No.1442797822そうだねx10
>>割と残るの自分で言ったエラー品だけくらいか?
>開封スレがその下品な言葉を言うように「」を焚き付けたのに歴史改竄するなよ
歴史改竄してるのお前だろ
36026/06/23(火)20:19:49No.1442797831+
美緒四十八歳よりましなところ流石に段ボールは自力で開けられるよねってくらい…?
36126/06/23(火)20:19:54No.1442797860そうだねx6
また開封粘着でうんこ漏らしてる…
36226/06/23(火)20:19:56No.1442797872そうだねx11
>>割と残るの自分で言ったエラー品だけくらいか?
>開封スレがその下品な言葉を言うように「」を焚き付けたのに歴史改竄するなよ
そうやって勝手に興奮したからエラー品って呼ばれるようになったんだろ?
36326/06/23(火)20:19:56No.1442797873そうだねx11
>頼れる親戚等なし
これ親戚がいないんじゃなくてちゃんと親戚いるけど全員から蹴られてるのが凄い
36426/06/23(火)20:20:02No.1442797907そうだねx3
めちゃくちゃ効いてるんだなエラー品って呼び名
36526/06/23(火)20:20:16No.1442798006そうだねx12
こいつ毎回スレに人格があると思ってるかのような発言するのなんなの
36626/06/23(火)20:20:24No.1442798058そうだねx2
擦り付けに乗らないよう注意しようね
36726/06/23(火)20:20:29No.1442798097そうだねx2
>コテハン名乗る度胸もないくせに
そりゃそうだろこいつ分裂してケンカしてるように見せるのが芸風なんだからコテハン100個くらい作らないといけなくなる
36826/06/23(火)20:20:37No.1442798146+
>荒らしの人生がたった一日で否定された
【きょうのできまる日記】
人生を否定された
36926/06/23(火)20:20:40No.1442798161+
どこでも負けるエラー品
37026/06/23(火)20:20:41No.1442798163そうだねx6
>めちゃくちゃ効いてるんだなエラー品って呼び名
まあ自認してるからこそだろうな…
37126/06/23(火)20:20:46No.1442798191そうだねx4
エラー品くんはいつも粘着してるV最スレも全然荒らせなくて敗走して
優勝チームには憎きにじさんじの男が2人も入って活躍してたもんだからそりゃ悔しいですわな
37226/06/23(火)20:20:46No.1442798200+
>言葉に反応しただけでエラー品自体は「」がおもちゃの話してる時に出てきただけだから
言葉自体に固執しているのが皮肉にも本人だけだからな
なんかあったら変わる程度の呼称でしかないの本人だけが理解できていない
37326/06/23(火)20:20:47No.1442798208そうだねx2
>こいつ毎回スレに人格があると思ってるかのような発言するのなんなの
開封スレだのMDスレだのタフスレだの…
37426/06/23(火)20:20:53No.1442798248そうだねx3
>>頼れる親戚等なし
>これ親戚がいないんじゃなくてちゃんと親戚いるけど全員から蹴られてるのが凄い
そりゃ俺だってこんなの面倒はおろか責任取るの拒否する
37526/06/23(火)20:20:53No.1442798252そうだねx15
>荒らしの人生がたった一日で否定された
ちょっと待ってほしい
そもそも肯定された事なんて無いでしょう?
37626/06/23(火)20:21:09No.1442798342そうだねx1
なー
37726/06/23(火)20:21:24No.1442798422そうだねx4
スレも伸びてるし逆さに封入されたタータンのエラー品にキレだしたってリマインドしとくね
37826/06/23(火)20:21:41No.1442798540そうだねx19
>開封スレが煽動したことは認めるんだ?
読解力がゼロ
37926/06/23(火)20:21:41No.1442798544そうだねx13
>>>>割と残るの自分で言ったエラー品だけくらいか?
>>>開封スレがその下品な言葉を言うように「」を焚き付けたのに歴史改竄するなよ
>>そうやって勝手に興奮したからエラー品って呼ばれるようになったんだろ?
>開封スレが煽動したことは認めるんだ?
勝手に興奮した理由がエラー品って言葉に反応したからだろ
38026/06/23(火)20:21:47No.1442798595そうだねx5
経緯聞くまで意味わからなかったもんエラー品…
38126/06/23(火)20:21:51No.1442798611そうだねx8
開封スレとやらは見てないから中身知らないけどお前が粘着したから嫌われてるんだろうが
38226/06/23(火)20:21:59No.1442798664そうだねx5
>これ親戚がいないんじゃなくてちゃんと親戚いるけど全員から蹴られてるのが凄い
リアルでもこの調子ならまあ関わりたくねえよ誰も
38326/06/23(火)20:22:06No.1442798715そうだねx1
ノンタン及びタータンへの「」の扱いが「」を駆り立てたって意味では開封スレで熱くエラー品という単語が繰り返されたことに「」は関係あるけれど
たぶんそういう意味では言ってないよな…
38426/06/23(火)20:22:10No.1442798741そうだねx22
>開封スレとか見てそう
これを煽りか何かだと思ってるの頭悪いな
38526/06/23(火)20:22:18No.1442798799そうだねx6
>エラー品くんはいつも粘着してるV最スレも全然荒らせなくて敗走して
>優勝チームには憎きにじさんじの男が2人も入って活躍してたもんだからそりゃ悔しいですわな
終わったあとのボヤで必死に火付けようとしてるけどもうお外でも鎮火してるというね
38626/06/23(火)20:22:26No.1442798860そうだねx1
頭悪いんだろうな
38726/06/23(火)20:22:27No.1442798869+
こんなんでも70代間近まで生存出来るんだから凄えよな
38826/06/23(火)20:22:30No.1442798886+
>人から嫌われるようなことばっかりやっておいて人気になりたいってなれるわけねえだろ
他人に謝ることもそういう事も学校の集団行動の中で経験しなかったんだろ…
38926/06/23(火)20:22:31No.1442798891そうだねx1
エラー品
会話にならず
何も得ず
39026/06/23(火)20:22:40No.1442798955そうだねx5
エラー品の行動見る度にこの1ページを思い出す
fu6880438.jpg
39126/06/23(火)20:22:42No.1442798962そうだねx9
>開封スレがその下品な言葉を言うように「」を焚き付けたのに歴史改竄するなよ
ルーパチばっかりやってるホラ吹きが何か言ってる
39226/06/23(火)20:22:45No.1442798985そうだねx3
>頭悪いんだろうな
国家公認エラー品だから国のお墨付きの馬鹿だぜ
39326/06/23(火)20:22:58No.1442799056そうだねx2
開封スレだと即排除されるから怖くて見られないエラー品
39426/06/23(火)20:22:58No.1442799059そうだねx2
エラー品
回線変えても
エラー品
39526/06/23(火)20:23:01No.1442799084そうだねx1
>経緯聞くまで意味わからなかったもんエラー品…
自認してるやつが悪いよー
39626/06/23(火)20:23:03 ID:Z2WEJbhgNo.1442799103+
書き込みをした人によって削除されました
39726/06/23(火)20:23:05No.1442799110そうだねx1
>経緯聞くまで意味わからなかったもんエラー品…
劇光仮面の台詞の丸パクリかと思っていたがそういう問題ですらなかったのに驚いた
39826/06/23(火)20:23:05No.1442799112+
>こんなんでも70代間近まで生存出来るんだから凄えよな
親の年収だけは本当だったのかな…ってちょっと思ってる
39926/06/23(火)20:23:13No.1442799164そうだねx3
飽きられて忘れられるのがそんなに嫌なのか的なことをよく言われてるけど
そもそも「誰にも好かれてないから飽きるもクソもない」と思うんだよね
エラー品は最初から味がしてない
40026/06/23(火)20:23:23No.1442799245そうだねx14
よりによってタータンのおもちゃがエラー品なの「」特効すぎるんだよな
40126/06/23(火)20:23:26No.1442799267そうだねx14
仮にエラー品呼びを扇動した奴がいるとしたらエラー品自身だろ
40226/06/23(火)20:23:27No.1442799273+
>>頭悪いんだろうな
>国家公認エラー品だから国のお墨付きの馬鹿だぜ
金の扱いは無理だって話にはなってるからな…
40326/06/23(火)20:23:37No.1442799337+
>>これ親戚がいないんじゃなくてちゃんと親戚いるけど全員から蹴られてるのが凄い
>リアルでもこの調子ならまあ関わりたくねえよ誰も
リアルだと70手前の穀潰しリアルうんこマンってのが視覚にも嗅覚にも入ってくるだろうから最悪すぎる…
40426/06/23(火)20:23:51No.1442799427そうだねx1
>こんなんでも70代間近まで生存出来るんだから凄えよな
日本じゃなきゃムリだな
40526/06/23(火)20:23:52No.1442799438そうだねx11
>>>>割と残るの自分で言ったエラー品だけくらいか?
>>>開封スレがその下品な言葉を言うように「」を焚き付けたのに歴史改竄するなよ
>>そうやって勝手に興奮したからエラー品って呼ばれるようになったんだろ?
>開封スレが煽動したことは認めるんだ?
お前が勝手に興奮した結果「」が乗って来ただけじゃん
よろこべよお前がいつもやりたがってた扇動が成功したぞ
40626/06/23(火)20:23:58No.1442799482そうだねx5
タータンのエラー品であってタータンをエラー品呼ばわりはしてないからな…
突然興奮する馬鹿が出て荒らしまくったから今こうして呼ばれてる訳だけど
40726/06/23(火)20:24:02No.1442799514そうだねx7
うんこ付いてる回線もついてない方も口調一緒過ぎる…
40826/06/23(火)20:24:11No.1442799579そうだねx7
>26/06/23(火)20:23:03 ID:Z2WEJbhg No.1442799103 +
>書き込みをした人によって削除されました
回線ミスった?
40926/06/23(火)20:24:12No.1442799586そうだねx3
なー
41026/06/23(火)20:24:32No.1442799729そうだねx5
>ID:Z2WEJbhg
>書き込みをした人によって削除されました
ぶっはっはっはっはっ
41126/06/23(火)20:24:37No.1442799760そうだねx8
>また糞虫小僧騒動みたいなのやってんの?
だからそんな騒動ねえよ
41226/06/23(火)20:24:43No.1442799790そうだねx2
>頭悪いんだろうな
家裁からお墨付きで常態がマトモじゃないですね判定出てる程度には正気じゃない
41326/06/23(火)20:24:50No.1442799822そうだねx1
一瞬だけウンコ付いたレスが見えたな
消すなよダッセーな
41426/06/23(火)20:24:54No.1442799853そうだねx4
回線を
変えても動かぬ
恥と歴史
41526/06/23(火)20:25:06No.1442799912そうだねx9
>また糞虫小僧騒動みたいなのやってんの?
そいつがエラー品ってことも分かってしまった上で書いてるのすごい頭の悪さ
41626/06/23(火)20:25:10No.1442799946そうだねx16
うんこ付きで鎮火ってことは…とか書いて消してるのだめだった
41726/06/23(火)20:25:28No.1442800059+
>仮にエラー品呼びを扇動した奴がいるとしたらエラー品自身だろ
荒らし本人が黙ってたらタータンがそう呼ばれるだけだったからな
41826/06/23(火)20:25:32No.1442800087+
エラー品という言葉がそんなに嫌だというのなら他にある呼び名と言ったら被後見人とか好例ニートとかジジイというもっと直接的なものだぞエラー品
41926/06/23(火)20:25:34No.1442800100そうだねx4
>エラー品の行動見る度にこの1ページを思い出す
>fu6880438.jpg
劣等コンプレックス優越コンプレックス共同体感覚が育ちにくい…そのまんまだな
42026/06/23(火)20:25:34No.1442800103そうだねx12
回線ミスろうが人生ミスってんのに比べたら誤差だから消さなくていいぞ
42126/06/23(火)20:25:37No.1442800123そうだねx11
消すくらいなら最初から書くな
42226/06/23(火)20:25:59No.1442800274そうだねx4
答え合わせ済んじゃうとこいつが話題話題をどう進めようとしてたのかとか色々さ…
42326/06/23(火)20:26:00No.1442800281+
子どもの遊びでは済みませんよ???????????????
42426/06/23(火)20:26:09No.1442800335+
10年そこら前のことを最近のことみたいにまたやってんのとか言い出すのも大概だよね
42526/06/23(火)20:26:16No.1442800391+
>>>68歳収入無し
>>>頼れる親戚等なし
>>前科あり
>最後がトドメすぎる…
大阪の施設はさ前科者にも優しいんだよね
42626/06/23(火)20:26:19No.1442800409そうだねx4
>回線を
>変えても動かぬ
>恥と歴史
せめて言動
変えればよきを
42726/06/23(火)20:26:19No.1442800410そうだねx12
自認エラー品は流石に考えもしなかったから本物は違うって思った
42826/06/23(火)20:26:19No.1442800412そうだねx4
書き込み消すぐらいの恥とかあるなら荒らすのやめればいいのに
42926/06/23(火)20:26:20No.1442800419そうだねx4
>よりによってタータンのおもちゃがエラー品なの「」特効すぎるんだよな
最低だよ…ノンタンも…「」も…
43026/06/23(火)20:26:21No.1442800431+
今更恥とか思ってんの?このエラー品
43126/06/23(火)20:27:04No.1442800711そうだねx2
自分がミスって恥かいたらすぐそれを別にものに擦り付け始めるぞ
43226/06/23(火)20:27:04No.1442800717そうだねx10
>>よりによってタータンのおもちゃがエラー品なの「」特効すぎるんだよな
>最低だよ…ノンタンも…「」も…
やめなって!!
43326/06/23(火)20:27:07No.1442800728+
>10年そこら前のことを最近のことみたいにまたやってんのとか言い出すのも大概だよね
内容のない人生歩んでる老人だぞ
光陰矢の如しってレベルじゃない
43426/06/23(火)20:27:12No.1442800764そうだねx18
というか糞虫小僧を逃げ切れたと思ってて今引き合いに出してくるってエラー品が小僧ってことじゃん
43526/06/23(火)20:27:12No.1442800765+
最低だよ…ノンタンも…バンダイも…
43626/06/23(火)20:27:15No.1442800781そうだねx5
>>よりによってタータンのおもちゃがエラー品なの「」特効すぎるんだよな
>最低だよ…ノンタンも…「」も…
ノンタンは関係ないだろ!
43726/06/23(火)20:27:16No.1442800795そうだねx1
クズが立てたゴミスレで雅に返歌し合ってる平安「」がいて耐えられない
43826/06/23(火)20:27:22No.1442800832そうだねx5
タータンの封入ミスで逆子だ!はライン超えてるけど笑っちゃったもん
そしたら顔真っ赤にけおった荒らしがその日のうちにコピペスレ立てまくったから忘れられねえよ
43926/06/23(火)20:27:25No.1442800861+
住所特定されてるのに随分余裕あるじゃねぇか
44026/06/23(火)20:27:27No.1442800873+
前科あんの!?
44126/06/23(火)20:27:35No.1442800930+
レスを消そうが残そうが
お前はみんなの笑い者
44226/06/23(火)20:27:36No.1442800935+
何年かすれば自分自身も荒らし行為に飽きるんだろうなというガキっぽさがある
自分は特別な存在だと思い込みたいけど他の人は荒らしなんかよりもっと大変なことを十数年、数十年ずっとやりつづけてることに気づいてないガキ
44326/06/23(火)20:27:39No.1442800965+
>エラー品という言葉がそんなに嫌だというのなら他にある呼び名と言ったら被後見人とか好例ニートとかジジイというもっと直接的なものだぞエラー品
mayでは前は下痢豚とか呼ばれてたと聞いてエラー品よりそっちの方がつらくないか?と思ったりもした
44426/06/23(火)20:27:44No.1442800996+
>10年そこら前のことを最近のことみたいにまたやってんのとか言い出すのも大概だよね
こいつの出身地と思われるゲハだと未だにPS3の悪口で盛り上がるらしいからシンプルジジイ
44526/06/23(火)20:27:51No.1442801042+
>前科あんの!?
消えたらしいぜ
44626/06/23(火)20:27:52No.1442801049そうだねx1
>自認エラー品は流石に考えもしなかったから本物は違うって思った
分かってるのにこの行いを止められないの中毒みたいな病気なんだろうか
44726/06/23(火)20:27:55No.1442801072+
>ID:L7aOGW6Y
追いdel
44826/06/23(火)20:27:59No.1442801101そうだねx9
>自認エラー品は流石に考えもしなかったから本物は違うって思った
誰もそんな事言ってないのに勝手に現れて騒ぎ始めるの意味分からんよな…
44926/06/23(火)20:27:59No.1442801102+
ノンタンで盛り上がったのも何年前だっけ…
45026/06/23(火)20:28:03No.1442801125そうだねx3
なんか見てない間に知らない用語どんどん増えててよくわからない
45126/06/23(火)20:28:09No.1442801171そうだねx6
エラー品の命名も語り継がれるのはタータン部分だと思う
45226/06/23(火)20:28:44No.1442801397そうだねx6
>>自認エラー品は流石に考えもしなかったから本物は違うって思った
>誰もそんな事言ってないのに勝手に現れて騒ぎ始めるの意味分からんよな…
これも前例あるんだよね
顎がしゃくれたガチャ玩具見てなんか急にけおりだした病人
45326/06/23(火)20:28:46No.1442801409+
なんか会話成立してないからコピペかと思ったらまだ来てないじゃん
45426/06/23(火)20:29:02No.1442801504そうだねx11
>こいつの出身地と思われるゲハだと未だにPS3の悪口で盛り上がるらしいからシンプルジジイ
うおぉ…
って感想しか出ん
障害者じゃん
45526/06/23(火)20:29:22No.1442801637そうだねx10
タータンのエラー品でキレ出すぐらいなら判回にもキレろよ
何言ってんだよ俺は
45626/06/23(火)20:29:27No.1442801671そうだねx5
事実だけで話せばいいのに
45726/06/23(火)20:29:29No.1442801682+
>>10年そこら前のことを最近のことみたいにまたやってんのとか言い出すのも大概だよね
>こいつの出身地と思われるゲハだと未だにPS3の悪口で盛り上がるらしいからシンプルジジイ
令和の時代のPS3アンチ!?
45826/06/23(火)20:29:51No.1442801817そうだねx1
>なんか見てない間に知らない用語どんどん増えててよくわからない
バカがまた何かした程度に思えばいいから気にしなくて良いと思う
45926/06/23(火)20:29:51No.1442801822そうだねx2
>タータンの封入ミスで逆子だ!はライン超えてるけど笑っちゃったもん
逆子は無事産まれたら何の問題もないから…ライン越えとかないから…
46026/06/23(火)20:29:55No.1442801853そうだねx1
>>>自認エラー品は流石に考えもしなかったから本物は違うって思った
>>誰もそんな事言ってないのに勝手に現れて騒ぎ始めるの意味分からんよな…
>これも前例あるんだよね
>顎がしゃくれたガチャ玩具見てなんか急にけおりだした病人
あったなあ…もう何年前だろうそれ
46126/06/23(火)20:29:57No.1442801867+
ここまで方言塗れだと一周回って好き
46226/06/23(火)20:30:04No.1442801904+
https://img.2chan.net/b/res/1442793666.htm
46326/06/23(火)20:30:17No.1442801993そうだねx5
>>自認エラー品は流石に考えもしなかったから本物は違うって思った
>誰もそんな事言ってないのに勝手に現れて騒ぎ始めるの意味分からんよな…
その例がエラー品だけでなく直近で石抜装置とか草タイプラプラス冷凍ビームとか別例も複数あるの何なの
46426/06/23(火)20:30:20No.1442802011+
ハゲは障害者には劇薬だったんだな
46526/06/23(火)20:30:21 ID:Z2WEJbhgNo.1442802021そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>なんか会話成立してないからコピペかと思ったらまだ来てないじゃん
なぜかにじさんじに都合良い流れの時にだけは来ないコピペのこと?
こういう擦り付けスレに来るわけ無いじゃん
46626/06/23(火)20:30:22No.1442802028そうだねx1
スレを見つけたからやつの行動パターンを言っておく
誰かに揶揄される→揶揄された渾名を自分で連呼する→渾名は色々やってる言う→渾名がやったんだから俺がやったんじゃない→渾名を使わなくなりまた暴れる
なので気を付けてな
46726/06/23(火)20:30:27No.1442802070+
最近よく見かけるけどエラー品ってなんなん?
46826/06/23(火)20:30:30No.1442802092そうだねx3
PS3ってもう骨董品だろ
46926/06/23(火)20:30:44No.1442802187そうだねx3
ウルトラマンとかに粘着してんでしょこの爺?なんか創作だって言われたほうが納得できるぐらいテンプレの障害者ジジイじゃん
47026/06/23(火)20:30:49No.1442802213+
施設入るってのは結局ほんとなの?
ネット取り上げられて消えてくれるならそれでいいんだけど
47126/06/23(火)20:30:54No.1442802244そうだねx7
>なんか見てない間に知らない用語どんどん増えててよくわからない
開封スレでエラー品が出た時にみんなで
エラー品が出た!
エラー品だ!
みたいにキャッキャしてたら自分のことを馬鹿にされたと勘違いした荒らしがキレて
エラー品って呼ぶな!!!
ってなった
そこから荒らし呼称がエラー品になった
47226/06/23(火)20:30:56No.1442802253+
またやらかしてる
47326/06/23(火)20:31:01No.1442802291そうだねx5
うんこついてるけど消さなくていいの?
47426/06/23(火)20:31:04No.1442802307そうだねx3
>最近よく見かけるけどエラー品ってなんなん?
このスレ読んでいない?
47526/06/23(火)20:31:06No.1442802316そうだねx3
>>なんか見てない間に知らない用語どんどん増えててよくわからない
>バカがまた何かした程度に思えばいいから気にしなくて良いと思う
エラー品特有の混ぜっ返しすぎる
意味あって増えてる用語しかないぞ
47626/06/23(火)20:31:09No.1442802333そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1442800773.htm
47726/06/23(火)20:31:11No.1442802348そうだねx12
>ID:Z2WEJbhg
>なぜかにじさんじに都合良い流れの時にだけは来ないコピペのこと?
お前がコピペしてないだけ
47826/06/23(火)20:31:15No.1442802371そうだねx8
>なぜかにじさんじに都合良い流れの時にだけは来ないコピペのこと?
>こういう擦り付けスレに来るわけ無いじゃん
なんでさっきのレス消したの?
あとお前に都合が悪い時にいつもコピペしてるよな?やるやらないはお前の匙加減一つだろうが
47926/06/23(火)20:31:17No.1442802396そうだねx2
また回線ミスってんぞエラー品
48026/06/23(火)20:31:18No.1442802399そうだねx9
>ID:Z2WEJbhg
>>なんか会話成立してないからコピペかと思ったらまだ来てないじゃん
>なぜかにじさんじに都合良い流れの時にだけは来ないコピペのこと?
>こういう擦り付けスレに来るわけ無いじゃん
回線ミスってますよ
48126/06/23(火)20:31:21No.1442802417そうだねx2
>誰もそんな事言ってないのに勝手に現れて騒ぎ始めるの意味分からんよな…
過去にも何でいきなりキレ散らかしたのかわからんレス結構心当たりあるな
特に食品や飯関係
48226/06/23(火)20:31:23No.1442802431そうだねx6
だから知らねえよにじさんじだかモロライブだかとかはよ
48326/06/23(火)20:31:28No.1442802465そうだねx3
>最近よく見かけるけどエラー品ってなんなん?
この流れでヨクシラナイトは無理でしょ
48426/06/23(火)20:31:30No.1442802479+
>そこから荒らし呼称がエラー品になった
ログとか見れる?
48526/06/23(火)20:31:33No.1442802505+
エラー品は苦しくなると個人情報書いて自爆するから即隔離はクンリニンサンの温情だと思うんだよね
48626/06/23(火)20:31:45No.1442802586そうだねx1
親に見捨てられて飢え死にしろが悪口になるやつは見えてる世界が違うんだ
48726/06/23(火)20:31:54No.1442802642そうだねx9
まじさんじとモロライブ好き
48826/06/23(火)20:32:02No.1442802702+
>だから知らねえよにじさんじだかモロライブだかとかはよ
まじさんじじゃなくにじさんじ…?
48926/06/23(火)20:32:02No.1442802705そうだねx9
>ID:Z2WEJbhg
>なぜかにじさんじに都合良い流れの時にだけは来ないコピペのこと?
>こういう擦り付けスレに来るわけ無いじゃん
来るか来ないかはお前の匙加減だろって何度言われたら覚えるんだエラー品
49026/06/23(火)20:32:08No.1442802749そうだねx3
こいつがエラー品って呼ばれる由来も
タータンが良くないネタでいじられた背景や文脈も理解しないと分からない現代アートみたいだよなとは思う
49126/06/23(火)20:32:15No.1442802805+
>>なんか見てない間に知らない用語どんどん増えててよくわからない
>バカがまた何かした程度に思えばいいから気にしなくて良いと思う
どこかでエラー品って言われたから気にしなくていいって自分に言い聞かせてそう
49226/06/23(火)20:32:19No.1442802829そうだねx1
>>なんか見てない間に知らない用語どんどん増えててよくわからない
>開封スレでエラー品が出た時にみんなで
>エラー品が出た!
>エラー品だ!
>みたいにキャッキャしてたら自分のことを馬鹿にされたと勘違いした荒らしがキレて
>エラー品って呼ぶな!!!
>ってなった
>そこから荒らし呼称がエラー品になった
TOKIOまな板をド貧乳の横でやったような交通事故…
49326/06/23(火)20:32:40No.1442802965そうだねx10
>まじさんじとモロライブ好き
ずぼけおっ!好き
49426/06/23(火)20:32:41No.1442802966+
さっきから回線ミス多くね?
エラー品ちょっと落ち着いて深呼吸した後にルーパチすれば?
49526/06/23(火)20:32:52No.1442803039そうだねx3
>まじさんじとモロライブ好き
ズボけおっ
49626/06/23(火)20:32:56No.1442803059+
>>>68歳収入無し
>>>頼れる親戚等なし
>>前科あり
>最後がトドメすぎる…
サーバー入れ替え前にmayで俺は逮捕されてないから無罪!て叫んでたがとしあきに自分で科料で払ったって言ってたがそれだと前科はつくし、 示談して賠償金を払ったのなら 前科は残らないけれど殺害予告事件を起こしたことに対しての捜査書類は警察に残る
なので同じ人物に対する殺害予告が起きた時には真っ先に重要被疑者としてお前の名前も捜査線に上がるから殺害予告をした時点で完全にアウトて訳とおさるさんでもわかるように説明されたら流石に分かったみたいで大発狂したそうな
49726/06/23(火)20:32:56No.1442803060そうだねx3
開封スレでうんこ貼っててやっぱ大好きなんだなエラー品
一緒に下水に流されればいいのに
49826/06/23(火)20:32:58No.1442803069そうだねx8
漫画家でvtuberの本間新一アンチきたな…
49926/06/23(火)20:33:11No.1442803134そうだねx5
>こいつがエラー品って呼ばれる由来も
>タータンが良くないネタでいじられた背景や文脈も理解しないと分からない現代アートみたいだよなとは思う
なんか最近はにじさんじの商品がエラー品って呼ばれてたからにじリスがミラーリングでエラー品って言いだしたとか歴史改変しようとしてるっぽい
50026/06/23(火)20:33:18No.1442803194+
後見人に回線取り上げられたんじゃないの?
50126/06/23(火)20:33:24No.1442803228+
出来のいい兄弟が複数いるとかの意味じゃなかったのか
50226/06/23(火)20:33:27No.1442803249そうだねx2
>どこかでエラー品って言われたから気にしなくていいって自分に言い聞かせてそう
懲りずにバレるような書き込みするあたり言い聞かせられてないんだよな
50326/06/23(火)20:33:32No.1442803279そうだねx3
>漫画家でvtuberの本間新一アンチきたな…
不破刃のアンチでもあるぞ
50426/06/23(火)20:33:43No.1442803352そうだねx7
>まじさんじとモロライブ好き
あおすぎ高校で耐えられなかった
50526/06/23(火)20:33:44No.1442803361そうだねx16
コピペの来る来ないとか荒らしの胸先三寸の話をなんで言い続けてるのかわからないんだよな
そんな事断言できるのってコピペ荒らししてる本人だけじゃん
50626/06/23(火)20:33:45No.1442803370+
>TOKIOまな板をド貧乳の横でやったような交通事故…
なんや!
50726/06/23(火)20:34:03No.1442803498+
>後見人に回線取り上げられたんじゃないの?
おもちゃとりあげられるのやーやーなの!
50826/06/23(火)20:34:09No.1442803535そうだねx3
>>まじさんじとモロライブ好き
>ずぼけおっ!好き
よく考えたら一部子音とっ!しか掠ってない!
50926/06/23(火)20:34:09No.1442803538そうだねx10
>さっきから回線ミス多くね?
>エラー品ちょっと落ち着いて深呼吸した後にルーパチすれば?
落ち着いた思考してるなら毎日掲示板荒らすなんて馬鹿なことやらないだろ
51026/06/23(火)20:34:13No.1442803568そうだねx1
>>漫画家でvtuberの本間新一アンチきたな…
>不破刃のアンチでもあるぞ
石破茂アンチでもある
51126/06/23(火)20:34:14No.1442803571そうだねx2
もしかしたら自認タータンかも知れないだろ
自認タータンってなんだよ
51226/06/23(火)20:34:19No.1442803602そうだねx3
ログが無いからウソだ!は
ずっと言われて反応しまくってる荒らしがいる時点で証明されてるんだよな
本来の意味は販売製品の仕様から外れたものって意味なんだから
51326/06/23(火)20:34:27No.1442803656そうだねx1
エラー品もそうだけどなんかブツブツ言ってるにも反応して誰の肌がブツブツだって暴れただろうが
51426/06/23(火)20:34:37No.1442803717そうだねx4
>もしかしたら自認タータンかも知れないだろ
>自認タータンってなんだよ
fu6880542.gif
51526/06/23(火)20:34:39No.1442803733+
子音じゃねえ母音だった
51626/06/23(火)20:34:52No.1442803819そうだねx1
>>どこかでエラー品って言われたから気にしなくていいって自分に言い聞かせてそう
>懲りずにバレるような書き込みするあたり言い聞かせられてないんだよな
おまえみたいなエラー品がそう
51726/06/23(火)20:34:57No.1442803854そうだねx2
>コピペの来る来ないとか荒らしの胸先三寸の話をなんで言い続けてるのかわからないんだよな
>そんな事断言できるのってコピペ荒らししてる本人だけじゃん
また謎の第三者が来たわ
51826/06/23(火)20:34:59No.1442803872そうだねx3
>>漫画家でvtuberの本間新一アンチきたな…
>不破刃のアンチでもあるぞ
ライバーの名字と同じだから反応しちゃったんだなって分かるけど名前まで見ろよって思う
51926/06/23(火)20:35:03No.1442803897そうだねx12
なんでコピペが来ないかっててめー匙加減しだいだろすぎる…
52026/06/23(火)20:35:04No.1442803903+
>ID:L7aOGW6Y
💩
52126/06/23(火)20:35:04No.1442803904+
ボインじゃだめかしら
52226/06/23(火)20:35:07No.1442803925そうだねx1
Vチューバー
52326/06/23(火)20:35:07No.1442803926そうだねx1
>fu6880542.gif
それはターザン
いやターザンでもねえよ
52426/06/23(火)20:35:26No.1442804051そうだねx5
>漫画家でvtuberの本間新一アンチきたな…
あるんなら見てえよVtuber本間新一
52526/06/23(火)20:35:34No.1442804096+
排尿を推進力にするなんて
考えたなあ
52626/06/23(火)20:35:34No.1442804104+
>エラー品もそうだけどなんかブツブツ言ってるにも反応して誰の肌がブツブツだって暴れただろうが
ブツブツブツブツうるせえよ
52726/06/23(火)20:35:45No.1442804176そうだねx1
>>漫画家でvtuberの本間新一アンチきたな…
>不破刃のアンチでもあるぞ
ジェンドルンナのアンチでもあるぞ
52826/06/23(火)20:35:49No.1442804210そうだねx1
>>ずぼけおっ!好き
>よく考えたら一部子音とっ!しか掠ってない!
でも何かはわかるから秀逸
52926/06/23(火)20:36:01No.1442804293そうだねx18
来ないのが普通なんだよなコピペなんて
53026/06/23(火)20:36:34No.1442804523そうだねx9
こうやって勝手にヒートアップして元から低い処理能力と堪え性が更にゴミカスになると自認エラー品や数々の言動がいもぷりで残ってしまうんですね
53126/06/23(火)20:36:41No.1442804571+
imgのアンチになってこの世から消えてくれれば助かるのに
53226/06/23(火)20:37:03No.1442804742そうだねx2
ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱい!)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱい❤)
ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱぁい!)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱい!)
ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱい❤)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱい)
ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱぁい)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱいぃ)
ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱい)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱい!)
ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱぃい!)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱぁい❤)
ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱぃいぃ!)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱい!)
ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱいぃ!?)ご!ご!ご奉仕!ドスケベご奉仕!(ぱい!)
53326/06/23(火)20:37:09No.1442804780そうだねx1
Vのcmに昔出てたよねハクオウさん
53426/06/23(火)20:37:18No.1442804834+
>こうやって勝手にヒートアップして元から低い処理能力と堪え性が更にゴミカスになると自認エラー品や数々の言動がいもぷりで残ってしまうんですね
臭い
53526/06/23(火)20:37:31No.1442804925そうだねx1
>来ないのが普通なんだよなコピペなんて
コピペの機嫌次第って話で終わるのやめろや
53626/06/23(火)20:37:35No.1442804948そうだねx4
>コピペの来る来ないとか荒らしの胸先三寸の話をなんで言い続けてるのかわからないんだよな
それまでもそのルールあったならともかく全然そんなことないのに急に言い出したんだよな
一番おかしいのはそのあとも特に守ってないことなんだけど
53726/06/23(火)20:37:38No.1442804971そうだねx3
fu6880558.png
ニコラス・ケイジにも負けてたぞ
53826/06/23(火)20:37:50No.1442805032そうだねx11
擦り付けターン入りました
53926/06/23(火)20:38:00No.1442805106そうだねx10
隔離されるからお隣じゃなくこっちに来てる時点で負け犬なんだよねエラー品
54026/06/23(火)20:38:11No.1442805176+
>Vのcmに昔出てたよねハクオウさん
高麗屋白鴎?
54126/06/23(火)20:38:12No.1442805187そうだねx3
>>来ないのが普通なんだよなコピペなんて
>コピペの機嫌次第って話で終わるのやめろや
そういうことだろコピペやるやつの思考とか
54226/06/23(火)20:38:38 ID:Z2WEJbhgNo.1442805350+
>来ないのが普通なんだよなコピペなんて
その割には今日の夕方だけでも何度も来てたよね
にじリスがアキロゼ燃やしたスレ…
エニカラの株価スレ…
名取さな叩きを伸ばしたにじリスについてのスレ…
見事に全部にじさんじに都合悪いスレばかり
54326/06/23(火)20:39:04No.1442805548そうだねx3
>ニコラス・ケイジにも負けてたぞ
勝つの難しくねえ?
54426/06/23(火)20:39:05No.1442805560そうだねx2
どこを縦読み?
54526/06/23(火)20:39:12No.1442805609+
ニコラスケイジに勝てる方が珍しいだろ!
54626/06/23(火)20:39:15No.1442805636そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1442802412.htm
共通IDガイジがシャスレでバカにされてるけど
54726/06/23(火)20:39:19No.1442805667そうだねx7
>その割には今日の夕方だけでも何度も来てたよね
>にじリスがアキロゼ燃やしたスレ…
>エニカラの株価スレ…
>名取さな叩きを伸ばしたにじリスについてのスレ…
>見事に全部にじさんじに都合悪いスレばかり
そんな話してねえよお前とてつもない馬鹿だろ…
54826/06/23(火)20:39:22No.1442805677そうだねx15
>>来ないのが普通なんだよなコピペなんて
>その割には今日の夕方だけでも何度も来てたよね
>にじリスがアキロゼ燃やしたスレ…
>エニカラの株価スレ…
>名取さな叩きを伸ばしたにじリスについてのスレ…
>見事に全部にじさんじに都合悪いスレばかり
すいませんID出たまま喋るの止めてもらっていいですか
54926/06/23(火)20:39:27No.1442805723そうだねx4
>その割には今日の夕方だけでも何度も来てたよね
>にじリスがアキロゼ燃やしたスレ…
>エニカラの株価スレ…
>名取さな叩きを伸ばしたにじリスについてのスレ…
>見事に全部にじさんじに都合悪いスレばかり
それらのスレ速攻で隔離されてたから知らんわ
55026/06/23(火)20:39:46No.1442805841そうだねx1
>擦り付けターン入りました
やらかししかない人生なのにやらかし擦り付けるとか本当に何も残らない人生じゃん
55126/06/23(火)20:39:48No.1442805855そうだねx2
>なぜかにじさんじに都合良い流れの時にだけは来ないコピペのこと?
>こういう擦り付けスレに来るわけ無いじゃん
にじ粘着が叩かれまくった時にコピペ始まるのよく見るけど?
55226/06/23(火)20:39:51No.1442805878そうだねx5
>>来ないのが普通なんだよなコピペなんて
>その割には今日の夕方だけでも何度も来てたよね
>にじリスがアキロゼ燃やしたスレ…
>エニカラの株価スレ…
>名取さな叩きを伸ばしたにじリスについてのスレ…
>見事に全部にじさんじに都合悪いスレばかり
それ「にじさんじに都合悪いスレ」にできない時にコピペが来てない?
55326/06/23(火)20:39:53No.1442805890そうだねx2
>優勝チームには憎きにじさんじの男が2人も入って活躍してたもんだからそりゃ悔しいですわな
アップランドの女も忘れるな
55426/06/23(火)20:39:54No.1442805903そうだねx5
自分でコピペしてそれ見てセルフ陰謀論発祥してんの?
55526/06/23(火)20:39:55No.1442805904そうだねx6
肩組んでくんなよって言われるだけあるキショいレスしてるわ
55626/06/23(火)20:40:03No.1442805953+
最近ホロが静かにやってるからアプランウマ娘の荒らし多すぎて困る
55726/06/23(火)20:40:04No.1442805956そうだねx4
>>来ないのが普通なんだよなコピペなんて
>その割には今日の夕方だけでも何度も来てたよね
>にじリスがアキロゼ燃やしたスレ…
>エニカラの株価スレ…
>名取さな叩きを伸ばしたにじリスについてのスレ…
>見事に全部にじさんじに都合悪いスレばかり
何言ってるのかわからんけどわざわざ嫌いなスレに来てコピペなんてするやつは普通じゃないって言ってんだぞ
55826/06/23(火)20:40:06No.1442805979+
>タータンのエラー品であってタータンをエラー品呼ばわりはしてないからな…
>突然興奮する馬鹿が出て荒らしまくったから今こうして呼ばれてる訳だけど
基本ワガママ坊主のノンタンも妹のタータンがろうの事には絶対にワガママを言わない
すぐに気に入らない相手をガイジだの言ってくる誰かさんとは違って
55926/06/23(火)20:40:32No.1442806174+
>エラー品もそうだけどなんかブツブツ言ってるにも反応して誰の肌がブツブツだって暴れただろうが
違う
お肌ぶつぶつって言われたの効いてるってはしゃぎだしたんだぞ
どこで誰が言われたのかすら「」は誰もわからなかったしエラー品は教えてくれる前になぜかシャンクススレコピペで流しにかかったけど
56026/06/23(火)20:40:36No.1442806208そうだねx10
>見事に全部にじさんじに都合悪いスレばかり
にじさんじに都合の悪いスレとやらばっかり見ているコイツの正体とは―――!?
56126/06/23(火)20:40:45No.1442806280+
自分でコピペbot起動したことも忘れてんのかエラー品は
56226/06/23(火)20:40:45No.1442806285そうだねx9
こいつ勝手に自分の粘着したもん並べてるけど自虐のつもりは無いんだろうな…
56326/06/23(火)20:40:48No.1442806307そうだねx2
fu6880581.png
あーわかるわかる
待てよ…ニコラス・ケイジスレにもコピペが来ないってことは…
56426/06/23(火)20:40:58No.1442806394そうだねx1
今imgで一番荒らされるのがにじさんじとホロライブの話題
56526/06/23(火)20:41:00No.1442806403そうだねx1
>その割には今日の夕方だけでも何度も来てたよね
それが言いたくてスレ立てて妹の携帯残してたんだねご苦労さま
56626/06/23(火)20:41:03No.1442806428そうだねx1
まぁエラー品は普通ではないからな…
56726/06/23(火)20:41:08No.1442806454そうだねx6
>その割には今日の夕方だけでも何度も来てたよね
>にじリスがアキロゼ燃やしたスレ…
>エニカラの株価スレ…
>名取さな叩きを伸ばしたにじリスについてのスレ…
>見事に全部にじさんじに都合悪いスレばかり
今日のお前の戦果か?
そんな数分で隔離されて誰も見なくなる様な糞スレを戦果として報告するとかマジで惨めなカスだな
56826/06/23(火)20:41:09No.1442806466そうだねx1
>>>来ないのが普通なんだよなコピペなんて
>>その割には今日の夕方だけでも何度も来てたよね
>>にじリスがアキロゼ燃やしたスレ…
>>エニカラの株価スレ…
>>名取さな叩きを伸ばしたにじリスについてのスレ…
>>見事に全部にじさんじに都合悪いスレばかり
>すいませんID出たまま喋るの止めてもらっていいですか
それが基本マニュアルだって広まってたし
56926/06/23(火)20:41:10No.1442806477そうだねx2
コピペ来てるじゃねえかそもそも
57026/06/23(火)20:41:55No.1442806789そうだねx3
>にじさんじに都合の悪いスレとやらばっかり見ているコイツの正体とは―――!?
こんなやつに見られてたら大体のスレが都合悪い
57126/06/23(火)20:41:59No.1442806813そうだねx9
肩組むなって散々言われたら肩組みって単語に粘着し始めた時は笑ったぞお前
57226/06/23(火)20:42:14No.1442806916そうだねx4
>それが基本マニュアルだって広まってたし
エラー品のマニュアルいつも書き換えされてて真っ黒なんで意味ないんですよね
57326/06/23(火)20:42:48No.1442807113+
シャンカーや淫夢のどこに障害児を寄せ付ける何かがあるんかいつもわからない
57426/06/23(火)20:42:58No.1442807170そうだねx5
>今imgで一番荒らされるのがにじさんじとホロライブの話題
荒らされるってかこいつが自分で立てて自分で叩いてるじゃねえか
57526/06/23(火)20:43:00No.1442807185+
>>すいませんID出たまま喋るの止めてもらっていいですか
>それが基本マニュアルだって広まってたし
何年前の古いやつと言うがせいぜい五年前くらいだぞ
57626/06/23(火)20:43:08No.1442807230そうだねx2
>肩組むなって散々言われたら肩組みって単語に粘着し始めた時は笑ったぞお前
そのくせリアルでは友達いなくて肩組んだことも組まれたこともないから単語の使い方間違え放題だ
57726/06/23(火)20:43:33No.1442807407そうだねx4
特定タイミングの金融事情をネタにしたこち亀のスレはにじさんじに都合が悪かった…?
ダイススレはにじさんじに都合が悪かった…?
57826/06/23(火)20:43:40No.1442807463そうだねx16
自分で立てて自分でコピペしてたらそりゃコピペが来る現場ばかり見るのは当然でしょうよ…
57926/06/23(火)20:43:47No.1442807510+
>シャンカーや淫夢のどこに障害児を寄せ付ける何かがあるんかいつもわからない
汚い悪者臭いといった風評が俺でも居られるって思わせるのかもな
58026/06/23(火)20:43:48No.1442807513そうだねx3
>>それが基本マニュアルだって広まってたし
>エラー品のマニュアルいつも書き換えされてて真っ黒なんで意味ないんですよね
エラー品バグってるからずっと同じ命令繰り返してるからな…
58126/06/23(火)20:43:51No.1442807535+
ネット掲示板荒らす以外に楽しみないんか?
ちなみに俺は明日福原に行って悪魔になってくる
ついてきたらソープ奢ってやるよエラー品
58226/06/23(火)20:43:59No.1442807611そうだねx2
組むって普通は手じゃない…?
58326/06/23(火)20:44:14No.1442807720そうだねx5
なー食らってんじゃねえかエラー品
58426/06/23(火)20:44:45No.1442807937+
>自分で立てて自分でコピペしてたらそりゃコピペが来る現場ばかり見るのは当然でしょうよ…
誰がやってるのかなんて一目瞭然なのにヘッタクソな擦り付けするよなエラー品…
58526/06/23(火)20:44:46No.1442807948そうだねx3
肩組みしすぎて肩揺れ
とか訳のわからないことも言ってたな
58626/06/23(火)20:44:51No.1442807975そうだねx6
>ID:Z2WEJbhg
>その割には今日の夕方だけでも何度も来てたよね
>にじリスがアキロゼ燃やしたスレ…
>エニカラの株価スレ…
>名取さな叩きを伸ばしたにじリスについてのスレ…
>見事に全部にじさんじに都合悪いスレばかり
コピペ荒らしが来てるスレを全部見てるお前がコピペ荒らしって事か
58726/06/23(火)20:45:04No.1442808069そうだねx7
メンテしてないしまだmayと同じ仕様になって無いのになー出るの相当だぞ
58826/06/23(火)20:45:10No.1442808119+
>自分で立てて自分でコピペしてたらそりゃコピペが来る現場ばかり見るのは当然でしょうよ…
認知バイアスすぎる…
58926/06/23(火)20:45:13No.1442808143+
>組むって普通は手じゃない…?
自分で調べろカス
59026/06/23(火)20:45:19No.1442808186そうだねx1
へー
ちゃんとなー入るんだ
59126/06/23(火)20:45:22No.1442808212+

59226/06/23(火)20:45:40No.1442808312そうだねx3
>組むって普通は手じゃない…?
肩を組むは仲良く協力するイメージとして用いられるけど文節として使うのは珍しいかも
使わないわけじゃないけど
59326/06/23(火)20:45:46No.1442808364そうだねx2
にじリスがコピペしててホロライブにも粘着してるなら
ホロライブの実況スレとか真っ先にコピペされると思うけど来ないのは何で?
59426/06/23(火)20:46:08No.1442808541そうだねx2
>>組むって普通は手じゃない…?
>自分で調べろカス
超かぐや姫好きそう
俺も好き
59526/06/23(火)20:46:19No.1442808621そうだねx3
開封スレにもコピペ荒らし来てたけど何かにじさんじに都合が悪かったんだろうか…
59626/06/23(火)20:46:46No.1442808817そうだねx3
クンリニンサンご苦労様です
59726/06/23(火)20:46:52No.1442808876そうだねx1
共通ID、糖質にエサやっただけだったんだよなシャンクス
https://img.2chan.net/b/res/1442802412.htm
59826/06/23(火)20:47:03No.1442808951そうだねx4
溶けたらロゴのMDスレにもコピペ来ないって言ってたけど
それ言いだす前にコピペ来てたしなんなら言い出した後も来てた
59926/06/23(火)20:47:03No.1442808960そうだねx4
>にじリスがコピペしててホロライブにも粘着してるなら
>ホロライブの実況スレとか真っ先にコピペされると思うけど来ないのは何で?
今なーされたスレで対立煽りとか凄いなお前
60026/06/23(火)20:47:06No.1442808980そうだねx6
架空のvtuberでも作ったら釣れたりするんかね
いやもう釣れてたか
60126/06/23(火)20:47:20No.1442809088そうだねx5
クンリニンサンからも敵ってことになっちゃったねエラー品
60226/06/23(火)20:47:21No.1442809094そうだねx1
なんかここ数日クンリニンサンの行動活発化してない?
60326/06/23(火)20:47:41No.1442809235そうだねx3
なーのIDパチパチしてるようにしか見えないのなんなんすかこれ
60426/06/23(火)20:47:52No.1442809304+
なんか関係ない青色の三角形に過剰反応して遊ばれてた時期あったよな
60526/06/23(火)20:47:54No.1442809321そうだねx1
>架空のvtuberでも作ったら釣れたりするんかね
本間新一がどうのとかもう懐かしいな…
60626/06/23(火)20:47:56No.1442809338そうだねx4
>架空のvtuberでも作ったら釣れたりするんかね
塩ちゃんのスレでにじさんじだと思って暴れてたぞ
60726/06/23(火)20:48:17No.1442809471そうだねx1
>なんかここ数日クンリニンサンの行動活発化してない?
管理ってめんどくさいけど警察に協力要請連打されるのはもっとめんどくさいから…
60826/06/23(火)20:48:29No.1442809553そうだねx1
>なんかここ数日クンリニンサンの行動活発化してない?
多分だけどここでトドメ刺すつもりなんだろう
60926/06/23(火)20:48:42No.1442809647+
>なんか関係ない青色の三角形に過剰反応して遊ばれてた時期あったよな
VSCode
61026/06/23(火)20:48:51No.1442809725そうだねx1
新人Vの高麗屋白鸚さんいいよね
61126/06/23(火)20:48:57No.1442809778+
なーされてるからエラー品は管理人に存在を認められてないってことだな
imgから出ていけ
61226/06/23(火)20:48:59No.1442809790そうだねx1
なーされてる以上ここでも不要なんだよエラー品
61326/06/23(火)20:49:10No.1442809868そうだねx2
開封粘着でもなー食らってんなエラー品
61426/06/23(火)20:49:16No.1442809913+
ラララ荒らされたから嫌い
スティルのときはなんで見逃されてたの?
61526/06/23(火)20:49:19No.1442809938+
弁護士か警察から何か言われたんじゃないの
そうじゃないと動かないし今のクンリニン
61626/06/23(火)20:49:33No.1442810030そうだねx1
>クンリニンサンからも敵ってことになっちゃったねエラー品
ずっとなーはされてるからとっくに…
61726/06/23(火)20:49:37No.1442810064+
>ID:Z2WEJbhg
>なー
なーされてる
61826/06/23(火)20:49:41No.1442810082そうだねx1
龍が如くに出てくる架空のVに釣られたとか邪神ちゃんのぺこらをホロライブのぺこらと勘違いしたとかは聞いたな…
61926/06/23(火)20:49:43No.1442810092+
>なんか関係ない青色の三角形に過剰反応して遊ばれてた時期あったよな
Geminiに青い三角の寒天の画像作ってもらったらマジで飛び込んできて笑ったことあるよ
62026/06/23(火)20:49:55No.1442810175+
>本間新一がどうのとかもう懐かしいな…
裏でマジコップやマジソンとかやってたのになんでカタログ見ないんだろうな…


fu6880581.png fu6880010.png fu6880347.jpg fu6880542.gif fu6880342.jpg fu6880178.jpg fu6880558.png 1782213038238.png fu6880245.jpg fu6880313.jpg fu6880438.jpg 1782210964372.jpg