二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782205222947.jpg-(7139 B)
7139 B26/06/23(火)18:00:22 ID:8LGkRSE2No.1442750974そうだねx29 19:35頃消えます
また負けたんだね自称名探偵
君等が共通IDという幻想に踊らされてるのを見るのは楽しかったよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
上限1000レスに達しました
126/06/23(火)18:00:52 ID:OQ3vMKGQNo.1442751111そうだねx100
おっ金沢在住の今週中に大阪に連行されるエラー品じゃん
226/06/23(火)18:01:02No.1442751153そうだねx15
あいもげでやれ
326/06/23(火)18:01:29No.1442751269そうだねx51
これはガチョウの口内
fu6879803.jpg
426/06/23(火)18:01:32No.1442751283そうだねx70
などと意味不明な供述をしており施設で治療が施されるとのこと
526/06/23(火)18:01:34 ID:OQ3vMKGQNo.1442751296そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
エラー品ネギトロパンパースイライラァ!で笑う
626/06/23(火)18:01:36No.1442751302そうだねx8
自称してたっけ?
726/06/23(火)18:01:40No.1442751323そうだねx75
mayじゃ隔離されるからこっちに来たの?
826/06/23(火)18:01:44No.1442751341そうだねx11
おっ短小包茎だ
926/06/23(火)18:01:45No.1442751348そうだねx16
大阪で隔離される準備は整ったのか?
1026/06/23(火)18:01:46 ID:..fGP3cUNo.1442751349そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
>おっ金沢在住の今週中に大阪に連行されるエラー品じゃん
エラー品連呼しながら謎ににじリスを必死で擁護してた奴がレスポンチで言い負かされた瞬間コピペ連投来たのもう自白でしかないでしょ…
https://img.2chan.net/b/res/1442731087.htm
1126/06/23(火)18:01:48No.1442751356そうだねx8
リアルで犬のうんこみたいなサイズと形のチンポ持ってるエラー品はネットで勝ち負けする前にもっとするべきことあっただろうに
1226/06/23(火)18:02:10No.1442751455そうだねx1
>mayじゃ隔離されるからこっちに来たの?
なんでだと思う?
1326/06/23(火)18:02:13No.1442751469そうだねx32
共通ID自体は別に幻想でもなんでもねぇだろ実際荒らし対策にはなってた
1426/06/23(火)18:02:14No.1442751471そうだねx29
>ID:..fGP3cU
もう回線焼き付いてんの?
1526/06/23(火)18:02:27No.1442751547そうだねx27
>ID:..fGP3cU
お前…
1626/06/23(火)18:02:33No.1442751570そうだねx5
>これはガチョウの口内
>fu6879803.jpg
結構怖いんだな
特に舌のあたり
1726/06/23(火)18:02:42No.1442751611そうだねx6
短小チンポ貼って住所特定されたって聞いたけどマジすか
1826/06/23(火)18:02:59No.1442751676そうだねx10
>これはガチョウの口内
>fu6879803.jpg
怖いからもう貼らないで
1926/06/23(火)18:03:06No.1442751709そうだねx31
初手うんこの寝言を誰が信じるんだよ…
2026/06/23(火)18:03:15 ID:KLQg0yb.No.1442751760そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>共通ID自体は別に幻想でもなんでもねぇだろ実際荒らし対策にはなってた
フフ…だが管理人はそれを消したんだ
つまり君たちが悪なんだよ
2126/06/23(火)18:03:16No.1442751772そうだねx29
>また負けたんだね自称名探偵
>君等が共通IDという幻想に踊らされてるのを見るのは楽しかったよ
すげえ頭悪い…
2226/06/23(火)18:03:21No.1442751799そうだねx15
大阪で
さっさと死ねよ
エラー品
2326/06/23(火)18:03:27No.1442751816そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
スレ「」糖質煽って遊ぶのやめなよ
うんこつつくな
2426/06/23(火)18:03:36No.1442751863そうだねx39
バレた時点で間抜けなトリックスター気取りが終わったことを何回言われても認められない生き物
2526/06/23(火)18:03:44No.1442751902そうだねx5
馬鹿del
2626/06/23(火)18:04:00No.1442751974そうだねx51
共通IDにキレてふたボードとか準備板で長文お気持ちしてたくせに
2726/06/23(火)18:04:00No.1442751977+
しばらくネットできないね
それどころか帰る家がのこってるか怪しいけど
2826/06/23(火)18:04:13No.1442752049そうだねx5
ちなみに施設だとあんまりにも粗末なチンポは笑いのねたになるよ
陰洗されるか風呂かは知らないけど前者なら職員後者なら利用者に
2926/06/23(火)18:04:16No.1442752057そうだねx21
>>共通ID自体は別に幻想でもなんでもねぇだろ実際荒らし対策にはなってた
>フフ…だが管理人はそれを消したんだ
>つまり君たちが悪なんだよ
クンリニンサン「それ見せるやつじゃないから対策するね」
「粘着にはペナルティ付けたよ」
3026/06/23(火)18:04:44No.1442752192そうだねx32
>フフ…だが管理人はそれを消したんだ
>つまり君たちが悪なんだよ
キッショ
何その演技がかったレス
お前70オーバーのハゲデブ下膨れうんこジジイじゃん
3126/06/23(火)18:04:52No.1442752239そうだねx5
それはそれとしてここのクンリは無能過ぎるのはよくわかった
3226/06/23(火)18:05:12No.1442752330そうだねx34
>自称名探偵
これ自称した人いたっけ?
3326/06/23(火)18:05:13No.1442752335そうだねx2
ふたボード初の恥さらし
3426/06/23(火)18:05:20No.1442752366そうだねx5
エラー品
ママが死んだぞ
床のシミ
3526/06/23(火)18:05:22No.1442752372そうだねx26
見れなくなっても言動変わって無かったら本質的に無意味だってIDバレの前から言われてるのに
認知症で脳に入らないの?
3626/06/23(火)18:05:25No.1442752393そうだねx6
ほんとに前後判断つかないチンポなんだけど悍ましすぎてとしちゃんしか保存してないという
3726/06/23(火)18:05:49No.1442752507+
発狂しまくってるのによく言うよ
https://dec.2chan.net/70/futaba.php?mode=cat&sort=1
https://jun.2chan.net/junbi/futaba.htm
3826/06/23(火)18:05:51No.1442752514+
>それはそれとしてここのクンリは無能過ぎるのはよくわかった
これくらい杜撰な管理されてる所じゃなきゃ荒らしすらまともに出来ないって事でもある
3926/06/23(火)18:06:03 ID:7DR/C8V.No.1442752573そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
https://img.2chan.net/b/res/1442751574.htm
シャンカーも共通ID削除に喜んでるぞ
4026/06/23(火)18:06:03No.1442752574+
誰もお前のことなんか気にしてないしみんないつも楽しく好きなもの語り合ってんだよエラー品下膨れうんこジジイ
4126/06/23(火)18:06:06No.1442752578そうだねx10
>また負けたんだね自称名探偵
>君等が共通IDという幻想に踊らされてるのを見るのは楽しかったよ
俺名探偵じゃないけどこいつからウンコ臭をプンプン感じる
4226/06/23(火)18:06:11No.1442752602そうだねx13
コミュニケーション取る気ないスレは要らないですね…
4326/06/23(火)18:06:15No.1442752617そうだねx24
匿名掲示板を荒らすことに心血を注いでるヤツの方が人生の負け組じゃないのか…?
4426/06/23(火)18:06:29No.1442752697そうだねx1
これ子どもの遊び?
4526/06/23(火)18:06:43No.1442752761そうだねx13
惰眠から起きる→ウマエロ女叩きアイマスV粘着スレの乱立→恥を晒す→ブチ切れて粘着対象ローリング乱立
ウマ娘映画自殺なんたら=ウマ娘粘着
=こち金コピペ=開封粘着
=ダイススレコピペ=イモゲンチャー荒らし
=ブルアカ粘着=アズレン荒らし=その他中韓ソシャゲ粘着
=Vtuber粘着=遊戯王MDスレ粘着=アイマス粘着
=女叩きミソジニーまさはる発狂
→何処かで恥を晒す→不貞腐れて寝る→

今日も朝からずっとこれ
4626/06/23(火)18:06:58No.1442752821そうだねx2
探偵なんてほっといていいからもっと後見人と戦いなよ
4726/06/23(火)18:07:05No.1442752855そうだねx9
ふたボードで勝負してやるとか言って
何も反論できなくて逃げたんだっけ?
4826/06/23(火)18:07:06No.1442752858そうだねx9
>https://img.2chan.net/b/res/1442751574.htm
>シャンカーも共通ID削除に喜んでるぞ

>【朗報】共通ID削除によりシャンクスレ立て放題に
>いや共通IDあろうがスレを立てる行為に支障ないよね😅
4926/06/23(火)18:07:12 ID:i3qCQkZwNo.1442752887そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>惰眠から起きる→ウマエロ女叩きアイマスV粘着スレの乱立→恥を晒す→ブチ切れて粘着対象ローリング乱立
>ウマ娘映画自殺なんたら=ウマ娘粘着
>=こち金コピペ=開封粘着
>=ダイススレコピペ=イモゲンチャー荒らし
>=ブルアカ粘着=アズレン荒らし=その他中韓ソシャゲ粘着
>=Vtuber粘着=遊戯王MDスレ粘着=アイマス粘着
>=女叩きミソジニーまさはる発狂
>→何処かで恥を晒す→不貞腐れて寝る→
>
>今日も朝からずっとこれ
君随分忙しそうだね
5026/06/23(火)18:07:16No.1442752910そうだねx9
おいこの勝ち誇りをやるのにこんな時間かかったのかよ
消された瞬間に思いついても良さそうなのに
5126/06/23(火)18:07:27No.1442752956+
>今日も朝からずっとこれ
なんで知ってるの?
5226/06/23(火)18:07:38No.1442753009そうだねx10
オシッコまみれにされた時といい物事をちゃんと理解できないことを見せつけてくるのやめてもらっていいか?
5326/06/23(火)18:07:53No.1442753093+
君らだのお前らだのと不自然に多数を扱き下ろす特に一人の老人
5426/06/23(火)18:07:53No.1442753096そうだねx5
>君随分忙しそうだね
無職童貞性欲ハゲがなんか言ってる
5526/06/23(火)18:07:59No.1442753120そうだねx20
共通IDが消えて喜んでる時点で単独犯なんだなってバレバレ
5626/06/23(火)18:07:59No.1442753121+
     🌞


    _/|     ポポポポ…
 __/ロロ| (´^U^`)
 \ `ー―-し-¬:彡
~~~~ミミミミミミミミ
 ~~~~~~~~
~~ ~~~  ~~
 また負けタンカー
5726/06/23(火)18:08:01No.1442753126そうだねx1
del
5826/06/23(火)18:08:07No.1442753147そうだねx27
>>今日も朝からずっとこれ
>なんで知ってるの?
毎日同じことしかしないからだよエラー品
5926/06/23(火)18:08:08No.1442753153そうだねx6
>おいこの勝ち誇りをやるのにこんな時間かかったのかよ
>消された瞬間に思いついても良さそうなのに
エラー品ってIQ63しかないノロマのグズだから…
6026/06/23(火)18:08:13No.1442753168そうだねx3
またシャンクスのコピペして友達が大勢いるフリでもしたらどう?
6126/06/23(火)18:08:16No.1442753186そうだねx16
数百スレ立てては隔離されてるのがちょっと笑う
バカのマッチポンプ
6226/06/23(火)18:08:20No.1442753213+
まだおしっこPU機能してるけど隔離早くなるならもう必要ない?
6326/06/23(火)18:08:33No.1442753268そうだねx12
>なんで知ってるの?
図星かよ
6426/06/23(火)18:08:36No.1442753285+
>>>今日も朝からずっとこれ
>>なんで知ってるの?
>毎日同じことしかしないからだよエラー品
バレちゃったか…w
6526/06/23(火)18:08:37 ID:i3qCQkZwNo.1442753288そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>>今日も朝からずっとこれ
>なんで知ってるの?
何でって何年も追っかけてるからだけど
6626/06/23(火)18:08:41No.1442753302+
当方、ふたば管理人に直接ご報告にも参る所存でお聞きしております。
ってもう言わないの
6726/06/23(火)18:08:43No.1442753316+
>君随分忙しそうだね
おっ言われて3点リーダーはやめたのか?
6826/06/23(火)18:08:46No.1442753332そうだねx17
共通ID消えてから大暴れってそれもう答え合わせなのでは?
6926/06/23(火)18:08:48No.1442753336+
よくわからんけど頑張れよ
7026/06/23(火)18:09:01No.1442753402そうだねx13
スレ豚の必死な試行錯誤見て…
fu6879833.jpg
7126/06/23(火)18:09:08No.1442753426そうだねx3
まだ死んでなかったの嘘吐きデブの河村?
向こうで隔離されまくってんだから現実見なよエラー品
fu6879831.jpg
7226/06/23(火)18:09:13No.1442753441+
>>それはそれとしてここのクンリは無能過ぎるのはよくわかった
>これくらい杜撰な管理されてる所じゃなきゃ荒らしすらまともに出来ないって事でもある
むしろこれ荒らし育てるためにやってんのかここ
7326/06/23(火)18:09:15No.1442753462+
>まだおしっこPU機能してるけど隔離早くなるならもう必要ない?
まぁあって困るもんでもあるまい
7426/06/23(火)18:09:18No.1442753479+
ぬか喜びだけは得意か?
7526/06/23(火)18:09:21No.1442753497そうだねx5
とっくの昔に答え合わせが終わって病人がおかしいって話がついたのに
なんか喚かれてもなって感じ
7626/06/23(火)18:09:21No.1442753498そうだねx14
1日500以上スレ立てては隔離されるエラー品のが忙しそう
7726/06/23(火)18:09:40No.1442753577+
https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0
嬉しくてスレ立てまくってるのか…
7826/06/23(火)18:09:42No.1442753589+
>まだ死んでなかったの嘘吐きデブの河村?
>向こうで隔離されまくってんだから現実見なよエラー品
>fu6879831.jpg
エラー品の本名は河村ハヤト…ってこと!?
7926/06/23(火)18:09:44No.1442753602そうだねx16
>今日も朝からずっとこれ
今日は違うぞ
mayが仕様変更で隔離の閾値がすごく下がって
立てたスレが3分以内に隔離されるから
1日中発狂して同じスレ立て続けてるぞ
8026/06/23(火)18:09:44No.1442753605+
>>>今日も朝からずっとこれ
>>なんで知ってるの?
>何でって何年も追っかけてるからだけど
なんか数日でやってることとしあきにも「」にもバレたらしいな
8126/06/23(火)18:09:53No.1442753643そうだねx7
エラー品って被後見人じゃん
この時点でお前が勝てる相手は誰もいないよ
蛆虫にさえ勝てないのがお前
8226/06/23(火)18:09:55No.1442753656そうだねx2
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
8326/06/23(火)18:10:20No.1442753787そうだねx1
>短小チンポ貼って住所特定されたって聞いたけどマジすか
アチャモロなのにこれほんとにチンポ?みたいなサイズと形のせいでバカにされるだけで終わったという
8426/06/23(火)18:10:27No.1442753819+
また不細工なAI絵スレ乱立して憂さ晴らししてる…
8526/06/23(火)18:10:28No.1442753828+
エラー品
河村ハヤト
エラー品
8626/06/23(火)18:10:40No.1442753887そうだねx9
エラー品
mayの隔離スレ一覧がお前のブザマで満ちてるんだけど
8726/06/23(火)18:10:51No.1442753936そうだねx4
年代的には池田勇人から影響受けてハヤト付けられた世代ではあるんだよね
8826/06/23(火)18:10:59No.1442753975そうだねx2
アプデはやくしてくだち!
8926/06/23(火)18:11:08No.1442754013そうだねx12
ネットのまとめサイトばかり見てると変に芝居掛かった感じになるよなぁってスレ文見て思った
9026/06/23(火)18:11:11No.1442754033そうだねx1
ふたポ作者に堂々と自分からIP差し出したの忘れたの
9126/06/23(火)18:11:13No.1442754038+
575はできるようになったか?エラー
9226/06/23(火)18:11:13No.1442754041そうだねx3
今後は共通じゃなくて個別ID拾われるだけだし状況は何一つ変わらんぞ
9326/06/23(火)18:11:16No.1442754056そうだねx1
エラー品
家庭裁判所認定済みの負け犬
9426/06/23(火)18:11:17No.1442754065+
エラー品
あと数日で
大阪のシミ
9526/06/23(火)18:11:18No.1442754070+
>まだ死んでなかったの嘘吐きデブの河村?
>向こうで隔離されまくってんだから現実見なよエラー品
>fu6879831.jpg
mayちゃんちってこんな酷いことになってるのか…
9626/06/23(火)18:11:34No.1442754142そうだねx1
共通ID見れなくした意図もわからないのに勝つも負けるもないし…
9726/06/23(火)18:11:40No.1442754168+
>また不細工なAI絵スレ乱立して憂さ晴らししてる…
ぱっと見ウマアイマスのやつかな
delしとくね…
9826/06/23(火)18:11:48No.1442754204+
久しぶりに見たら苗字まで開示されてんの
ソースのログある?
9926/06/23(火)18:11:52No.1442754226+
シャンクスァーだったんだ…
10026/06/23(火)18:11:59No.1442754258そうだねx4
荒らし側が回線切り替える場合共通IDそのものは別に無意味だよ
速攻切り替えまくるから集計して時系列順に並べると複数人居たらあり得ないグラフの動きしてるにが丸わかりになるだけで
10126/06/23(火)18:12:03No.1442754270そうだねx1
実際に自分が言われたことと妄想の境目が曖昧なのか…?
10226/06/23(火)18:12:06No.1442754278そうだねx1
>ネットのまとめサイトばかり見てると変に芝居掛かった感じになるよなぁってスレ文見て思った
今の掲示板でもSNSでもああいうわざとらしいの基本的にやらないよね
10326/06/23(火)18:12:13No.1442754318+
これで特定の回線が巻き込まれて書き込めないって事態が減れば良いんだけど
10426/06/23(火)18:12:19No.1442754331そうだねx11
ところでなんでめぶきのアイコンでスレ立てしたの?
10526/06/23(火)18:12:26No.1442754357そうだねx4
>mayちゃんちってこんな酷いことになってるのか…
数分で隔離されるからなんとか残らないか数撃ちゃ当たる戦法してるっぽい
10626/06/23(火)18:12:29No.1442754381そうだねx10
お前が死んだらみんな平和になるんだよ
なんで「」がー「」がーって擦り付けてくんだよ
10726/06/23(火)18:12:30No.1442754384そうだねx19
    1782205950173.png-(8661 B)
8661 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
10826/06/23(火)18:12:40No.1442754425そうだねx9
仕様変更で更に隔離されやすくなったとかもうクンリニンサン直々に消えろって言われてる様なもんでしょ
10926/06/23(火)18:12:42No.1442754439そうだねx5
共通ID出されてるやつがまずいて
なんか便乗して暴れてる病人もそれはそれとしているカスみてえな魔境
11026/06/23(火)18:12:46No.1442754462そうだねx14
>エラー品連呼しながら謎ににじリスを必死で擁護してた奴がレスポンチで言い負かされた瞬間コピペ連投来たのもう自白でしかないでしょ…
>https://img.2chan.net/b/res/1442731087.htm
>── ID:..fGP3cU
もう「叩かない=擁護」みたいな謎の理屈にすがるのやめなよエラー品
11126/06/23(火)18:13:10No.1442754577そうだねx2
エラー品
河村ハヤト
床のシミ
11226/06/23(火)18:13:13No.1442754597そうだねx13
サーバー移転やメンテナンスの関係で一時的に共通IDが非表示になってるだけで乱立荒らしの勝ち?
じゃあ昨日までは荒らしが負けてたんですね!
11326/06/23(火)18:13:18No.1442754612+
>No.1442754384
may探偵コカン
11426/06/23(火)18:13:20No.1442754631+
知らん間になんか俺の地元が風評被害に遭ってるんだが
11526/06/23(火)18:13:23No.1442754651そうだねx4
pg.hayato1213@docomo.ne.jpはbotnet使い
11626/06/23(火)18:13:30No.1442754682そうだねx7
ふたポでだっさい脅迫してませんでしたっけ
11726/06/23(火)18:13:32No.1442754697+
ほんとだ隔離スレがすげえことになってる
11826/06/23(火)18:13:37No.1442754718そうだねx2
>1782205950173.png
オシッコナン君…
11926/06/23(火)18:13:46No.1442754760そうだねx2
真実は一物!
12026/06/23(火)18:13:51No.1442754788+
まだid出てないし隔離もされてないって閾値やばすぎ
じゃあ他の爆速隔離ってスクリプトでやってんのかなやっぱ
12126/06/23(火)18:13:52No.1442754791そうだねx2
特定されきってんじゃねーかエラー品の嘘つき
12226/06/23(火)18:13:54No.1442754798+
河村ってまた新情報あったん?
12326/06/23(火)18:13:57No.1442754811+
何がどう変更されたの?
隔離されたら一瞬でスレ消えるようになったのはわかったけど
12426/06/23(火)18:14:08No.1442754868そうだねx1
botnet使うのって犯罪じゃないの?
12526/06/23(火)18:14:11No.1442754878そうだねx12
共通IDでヤバい荒らしの存在が確定したことを知ってながらこんなスレ立てするやつって荒らし以外に誰がいるんでしょうね?
12626/06/23(火)18:14:26No.1442754956そうだねx6
    1782206066965.png-(23006 B)
23006 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12726/06/23(火)18:14:28No.1442754970+
即隔離は機種情報とかで弾くのかな
12826/06/23(火)18:14:34No.1442755002+
オシッコマンに潰される様なスレはクソスレと変わんねーよ…
12926/06/23(火)18:14:36No.1442755011そうだねx2
この言動と行動で一日中荒らしてるのはエラー品一人って確定したんでもう無駄なんスよ
というか共通IDわかった時点で手遅れなのに何がまずいのかすら理解してなかった?
13026/06/23(火)18:14:49No.1442755062+
これでバレきったのも脅迫やらもなかったにできると思ってる?
誰にもできないよ
13126/06/23(火)18:14:50No.1442755064そうだねx8
>共通ID出されてるやつがまずいて
>なんか便乗して暴れてる病人もそれはそれとしているカスみてえな魔境
改めて可視化されると思った以上にキツいものがあった
マジで単独ないし少数のキチガイが暴れてるとは思わないじゃん
13226/06/23(火)18:15:01 ID:i3qCQkZwNo.1442755120+
前は上野原ハヤトって言ってたのに河村ハヤトってどういうこと?
13326/06/23(火)18:15:03No.1442755137+
よくあるパターンで4桁が誕生日というオチだったとしてもすげぇ無駄な情報だ
13426/06/23(火)18:15:05No.1442755147そうだねx10
誰もお前のことなんか気にしてないよ
みじめ〜みじめ〜!
13526/06/23(火)18:15:44No.1442755334+
>前は上野原ハヤトって言ってたのに河村ハヤトってどういうこと?
自分の胸に聞きな
13626/06/23(火)18:15:45No.1442755335そうだねx2
>前は上野原ハヤトって言ってたのに河村ハヤトってどういうこと?
上野原は地名から来てるらしいから苗字ではないらしい
河村がどっから来たかはしらん
13726/06/23(火)18:15:45No.1442755338+
>河村ってまた新情報あったん?
チンポ自撮り晒しから画像情報消し忘れて住所バレ
住所から家族の名前バレ
ひどい
13826/06/23(火)18:15:49No.1442755366+
カタカナ書ける時点で俺の勝ちだが
13926/06/23(火)18:15:49No.1442755368+
オシッコマンもロクに描けないゴミ
14026/06/23(火)18:16:02No.1442755419+
もし荒らしに有利な仕様に変わったとしたら
ここが過疎って相手にしてもらえなくなる事を懸念した方が良いんじゃないのか…?
14126/06/23(火)18:16:02No.1442755421+
トロフィー自慢みたいなノリなんだろうか…?
完全に思考が反社会的勢力
14226/06/23(火)18:16:10No.1442755456そうだねx14
共通ID自体は最初に発覚した時点で仕事終わってるしな
14326/06/23(火)18:16:14No.1442755468+
うおw
fu6879855.jpg
14426/06/23(火)18:16:17No.1442755482+
だれもアルミホイルと言わなくなったね
14526/06/23(火)18:16:18No.1442755486そうだねx3
>前は上野原ハヤトって言ってたのに河村ハヤトってどういうこと?
別に本名が実際には何かはどうでもいいのだよ単に荒らしを表す言葉というだけで
14626/06/23(火)18:16:20No.1442755499そうだねx1
早く死んでね
14726/06/23(火)18:16:35No.1442755568そうだねx2
多分エラー品に便乗して荒らしてる粘着も多数いるとは思う
それはそれとして一日中粘着荒らししているのがエラー品というのもわかってしまった
14826/06/23(火)18:16:39No.1442755588+
>>河村ってまた新情報あったん?
>チンポ自撮り晒しから画像情報消し忘れて住所バレ
>住所から家族の名前バレ
>ひどい
おもしれ…
14926/06/23(火)18:16:40No.1442755597そうだねx5
delがやっぱりスカるからさっさと改修してほしい
15026/06/23(火)18:16:57No.1442755677+
>チンポ自撮り晒しから画像情報消し忘れて住所バレ
>住所から家族の名前バレ
>ひどい
結局どこ住みだったん?
15126/06/23(火)18:17:18No.1442755776+
ちんぽが犬のうんこに似ていることまで知られるとはね
15226/06/23(火)18:17:23No.1442755795そうだねx2
>多分エラー品に便乗して荒らしてる粘着も多数いるとは思う
まあぶっちゃけたまにやらかしたらエラー品のせいにしてる
15326/06/23(火)18:17:29No.1442755825そうだねx2
同じ名前の人や地名に迷惑かからないエラー品が秀逸すぎるからこれでいいかなって…
15426/06/23(火)18:17:33No.1442755847+
>また負けたんだね自称名探偵
>君等が共通IDという幻想に踊らされてるのを見るのは楽しかったよ
エラーが発生しました
15526/06/23(火)18:17:48No.1442755928そうだねx12
>>多分エラー品に便乗して荒らしてる粘着も多数いるとは思う
>まあぶっちゃけたまにやらかしたらエラー品のせいにしてる
エラー品しか困らないねそれ
15626/06/23(火)18:17:51No.1442755942そうだねx2
鯖の引っ越し途中だからまた復活するんじゃ?
15726/06/23(火)18:17:55No.1442755966+
なんか数週間前にID出たスレは即隔離したほうがいいとかいう提案スレ立ってなかった?
15826/06/23(火)18:17:55No.1442755968+
>チンポ自撮り晒しから画像情報消し忘れて住所バレ
>住所から家族の名前バレ
>ひどい
ウソでしょ…
えっチンポ?
15926/06/23(火)18:18:00No.1442755987+
>結局どこ住みだったん?
金沢市の割と中心地のボロ屋
16026/06/23(火)18:18:01No.1442755992+
害虫その3くらいの存在感しかないやつにあれこれ設定足されても困惑しかしないんだよね
16126/06/23(火)18:18:02No.1442755998そうだねx1
>共通ID自体は最初に発覚した時点で仕事終わってるしな
共通IDにしばらく気づかずにいくつかの端末でスレ立ててる時点で答え合わせみたいなのは終わってるのよね
だからもうレスすらしなくなった人と叩きに来る人が二極化した
16226/06/23(火)18:18:24No.1442756100+
>ちんぽが犬のうんこに似ていることまで知られるとはね
うんこちんちん…?
16326/06/23(火)18:18:39No.1442756180そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
統失ホイホイワードがまた増えたのか
16426/06/23(火)18:18:41No.1442756186+
立ってPCしてるのってエラー品だっけ
なんかビート板重ねてるやつ
16526/06/23(火)18:18:46No.1442756213そうだねx3
誰も保存してないのでとしあきしかもってないちんちん!
16626/06/23(火)18:18:57No.1442756268そうだねx2
どこぞの荒らしみたいに親が始末してくれてたらなぁ
16726/06/23(火)18:19:04 ID:..fGP3cUNo.1442756303そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>多分エラー品に便乗して荒らしてる粘着も多数いるとは思う
エラー品とやらは許せないのにこのスレでにじリスが暴れてるのにそっちは知らんぷりなんだね
https://img.2chan.net/b/res/1442747725.htm
16826/06/23(火)18:19:20No.1442756380そうだねx11
エラー品「あいつらが全部俺のせいにしてくる!」
みんな「荒らし辞めたら言われなくなるよ!」
16926/06/23(火)18:19:21No.1442756382+
床のシミ
臭い!カビキラーだ!
エラー品
17026/06/23(火)18:19:21No.1442756384そうだねx1
>delがやっぱりスカるからさっさと改修してほしい
やっぱ不具合だよね
mayだと1回しか入らないし
17126/06/23(火)18:19:24No.1442756400+
正直写真やアカウントはなすりつけの可能性あるからあんま信用できないんだよね
17226/06/23(火)18:19:25 ID:i3qCQkZwNo.1442756402そうだねx3
>害虫その3くらいの存在感しかないやつにあれこれ設定足されても困惑しかしないんだよね
設定じゃなくて事実なんだよ
本人が証言してるんだから
17326/06/23(火)18:19:26No.1442756411+
>どこぞの荒らしみたいに親が始末してくれてたらなぁ
もう親がいないから…
17426/06/23(火)18:19:49No.1442756522そうだねx1
>>結局どこ住みだったん?
>金沢市の割と中心地のボロ屋
金沢かー
>金沢弁で「ばか」は「だら」と言います。
そういえばやたらだらだらレスしてる奴見かけたことあったな…だろの誤字かと思ってたけど
17526/06/23(火)18:19:54No.1442756550+
チンポ自撮りってほんと何してんの…
17626/06/23(火)18:19:54No.1442756558そうだねx20
>エラー品とやらは許せないのにこのスレでにじリスが暴れてるのにそっちは知らんぷりなんだね
>https://img.2chan.net/b/res/1442747725.htm
>── ID:..fGP3cU(2/2)
そのにじリスごっこして暴れてるのがお前でしょ
17726/06/23(火)18:20:00No.1442756587そうだねx6
>>多分エラー品に便乗して荒らしてる粘着も多数いるとは思う
>エラー品とやらは許せないのにこのスレでにじリスが暴れてるのにそっちは知らんぷりなんだね
>ID:..fGP3cU
お前じゃんw
17826/06/23(火)18:20:02No.1442756594+
>ID:..fGP3cU
17926/06/23(火)18:20:07No.1442756609そうだねx4
>>河村ってまた新情報あったん?
>チンポ自撮り晒しから画像情報消し忘れて住所バレ
>住所から家族の名前バレ
>ひどい
ひょっとしたら闖入した余所様のお家で撮った画像かもしれないし…
それはそれでアレなんだが
18026/06/23(火)18:20:17No.1442756659そうだねx2
mayちゃんちで隔離されまくってる負け犬のエラー品が何か言っとる
18126/06/23(火)18:20:24No.1442756690そうだねx1
> 正直写真やアカウントはなすりつけの可能性あるからあんま信用できないんだよね
その辺はもうクソスレが本当に立たなくなったら信じたらいいのさ
18226/06/23(火)18:20:41No.1442756768+
>床のシミ
>臭い!カビキラーだ!
>エラー品
実際市販の清掃用具くらいではどうしようもないらしいね…
床板張替えがベストとか
18326/06/23(火)18:20:46No.1442756801そうだねx7
コイツ勝ち負けにこだわる癖になんでずっと負けてんだ?
18426/06/23(火)18:21:05No.1442756888そうだねx7
>>多分エラー品に便乗して荒らしてる粘着も多数いるとは思う
>エラー品とやらは許せないのにこのスレでにじリスが暴れてるのにそっちは知らんぷりなんだね
>https://img.2chan.net/b/res/1442747725.htm
なんか関係あんの?あっそこで暴れてるにじリスとやらもお前だったら関係はあるね
18526/06/23(火)18:21:14No.1442756930+
一時期フェイスブック貼ってこいつだとかやってたけど流石に乗らなかったね
無理あるよ
18626/06/23(火)18:21:21No.1442756968そうだねx9
>統失ホイホイワードがまた増えたのか
獣は匂いでわかりまするぞ
18726/06/23(火)18:21:25No.1442756989そうだねx2
> 正直写真やアカウントはなすりつけの可能性あるからあんま信用できないんだよね
まぁ当の本人がいなくなってしまえばどうでもいい事ではある
18826/06/23(火)18:21:29No.1442757008+
そもそも人間の出来損ないだから最初から負けてるんだよ
18926/06/23(火)18:21:35No.1442757028+
あんま情報追ってなかったけど
少なくとも毎日ずーっとウマエロスレ立ててる奴がいるのは知ってる
めちゃくちゃ怖い
19026/06/23(火)18:21:40No.1442757052そうだねx1
>コイツ勝ち負けにこだわる癖になんでずっと負けてんだ?
生涯全敗だから一度でも勝ちたいんじゃない?
まず勝ち負けの土俵にすら立ててないけど
19126/06/23(火)18:21:49No.1442757100そうだねx1
>ID:..fGP3cU
親がかわいそう
19226/06/23(火)18:22:01No.1442757156そうだねx7
実際金沢だかちんちんだかが別人だったところでへぇ違ったんだで終わりだからね
19326/06/23(火)18:22:09No.1442757205+
犬のうんこみたいなチンポってどんなのか見てみたいんだけどどこかにログとか残ってる?
19426/06/23(火)18:22:14No.1442757221そうだねx3
そもそもあんな犬のうんこみたいなチンポ持ってる時点で人生の負けだよ
19526/06/23(火)18:22:22No.1442757264そうだねx24
>エラー品とやらは許せないのにこのスレでにじリスが暴れてるのにそっちは知らんぷりなんだね
まずそのにじリス判定してるのがお前だけなんで誰も信用してないんだよ
19626/06/23(火)18:22:43No.1442757367そうだねx17
楽しかった言う割には姑息に毎回共通ID変えてたけどなこいつ
19726/06/23(火)18:22:58No.1442757434そうだねx3
エラー品が今から仕事始めて自立して親孝行出来たら俺は負けを認めるよ
19826/06/23(火)18:23:24No.1442757574そうだねx12
ママ「アンタまたPCやってんの!いい加減にしなさい!」
エラー品「…お前にじリスだな!!!」
ママ「…」
19926/06/23(火)18:23:24No.1442757576そうだねx1
>エラー品が今から仕事始めて自立して親孝行出来たら俺は負けを認めるよ
もう無理だろ69歳の60年引きこもりだぞ…
20026/06/23(火)18:23:29No.1442757602そうだねx12
ここから消えて二度と来なくなってくれればエラー品の勝ちで良いよ
20126/06/23(火)18:23:33No.1442757616+
対立煽り大好きみたいだけどお前だけうんこ出てる時点で誰一人も乗ってないんだよねソレ
20226/06/23(火)18:23:35No.1442757621そうだねx5
>親孝行出来たら
もう2度と
20326/06/23(火)18:23:36No.1442757623+
>ID:..fGP3cU
はい失せろ
20426/06/23(火)18:23:54No.1442757717+
電源切って現実に逃避すれば何も言われないのに
20526/06/23(火)18:23:56No.1442757724そうだねx1
>チンポ自撮り晒しから画像情報消し忘れて住所バレ
>住所から家族の名前バレ
普段から後釣りしてる荒らしがネカマあきに釣られて住所バレて…
バカすぎる…
fu6879873.jpeg
fu6879877.jpeg
fu6879890.jpg
20626/06/23(火)18:24:10No.1442757795そうだねx3
>エラー品が今から仕事始めて自立して親孝行出来たら俺は負けを認めるよ
もう親居ないから後見人ついたんだろ!
20726/06/23(火)18:24:14No.1442757810+
仕様変更ってどこで告知されるの?
20826/06/23(火)18:24:20No.1442757855そうだねx18
空想上のにじリスとやらと何かをずっとブンドドさせてる障害者
20926/06/23(火)18:24:27No.1442757892+
>実際金沢だかちんちんだかが別人だったところでへぇ違ったんだで終わりだからね
あのジジイは「」の行動を散々レッテル貼っているのに「」は話が違ったらおあしすでそれっきりで終わらせる方という想像力がなさそうで
21026/06/23(火)18:24:40No.1442757956そうだねx7
詭弁のガイドラインの何番だっけ突然関係ない話を始めてあたかも関係あるかのように誤解させるってやつあったよね
こいつそれ大好きだよな
21126/06/23(火)18:24:54No.1442758027そうだねx1
目潰れたらもう脳内世界に逃げ切れるんじゃない?
21226/06/23(火)18:25:01No.1442758058+
多分家でも自治するな!批判を封殺するのか!
とか言ってそう
21326/06/23(火)18:25:03No.1442758071+
お前は何もせずにガタガタ震えてイライラしてたくせになんで勝った気になっているんだ…?
21426/06/23(火)18:25:10No.1442758096そうだねx1
>>ID:..fGP3cU
>親がかわいそう
そのへんの事情はmayでとしあきの怒りを買って
新聞のお悔やみ欄までほぼプロファイリングされた
21526/06/23(火)18:25:38No.1442758255そうだねx7
つーか回線多数持ちなのとっくにバレてんのに勝ち負けもクソもあるかい
21626/06/23(火)18:25:40 ID:i3qCQkZwNo.1442758264そうだねx5
>>>ID:..fGP3cU
>>親がかわいそう
>そのへんの事情はmayでとしあきの怒りを買って
>新聞のお悔やみ欄までほぼプロファイリングされた
mayの名探偵すげぇ…
21726/06/23(火)18:25:43No.1442758274+
>詭弁のガイドラインの何番だっけ突然関係ない話を始めてあたかも関係あるかのように誤解させるってやつあったよね
>こいつそれ大好きだよな
他にも知能障害を起こすとか該当する要素多数だぞ
21826/06/23(火)18:25:45No.1442758286そうだねx8
>詭弁のガイドラインの何番だっけ突然関係ない話を始めてあたかも関係あるかのように誤解させるってやつあったよね
>こいつそれ大好きだよな
誤解させようとしてるんじゃなく本当に無関係の話始めてるだけなんだよね
21926/06/23(火)18:25:51No.1442758311そうだねx1
mayちゃんちの隔離済みカタログに共通ID消えたことに調子に乗ったスレが爆速隔離されまくった残骸が山積みになってるの見て荒らしにとっての状況としてはID見られてdelがよりされやすくなった時よりさらにひどくなってると思うんだが
本当に共通IDさえバレなければ他人のふりができるつもりなんだろうか…
22026/06/23(火)18:26:05No.1442758379+
>詭弁のガイドラインの何番だっけ突然関係ない話を始めてあたかも関係あるかのように誤解させるってやつあったよね
>こいつそれ大好きだよな
誰もvの箱の話なんてしてないのに毎回馬脚表すのもうあきた
22126/06/23(火)18:26:12No.1442758420そうだねx2
詭弁で勝ったつもりになってるだけだから
恐らくエラー品は生まれてから一度も勝てたがことがない
22226/06/23(火)18:26:15No.1442758432+
バカだねえ
実にバカだ
22326/06/23(火)18:26:46No.1442758579そうだねx5
統計的にはエラー品レベルの荒らしはたぶん一人じゃなくて何人かいるとは思うんだけどとりあえず見分けつかねえから一人ずつ順に死んでいってくれ!
22426/06/23(火)18:26:47No.1442758587+
なんかノリがこれ思い出した
fu6879896.jpg
22526/06/23(火)18:26:48No.1442758591そうだねx1
朝からmayではもう秒で隔離されるのが惨めすぎてここに居座ってるの?
22626/06/23(火)18:26:59No.1442758648そうだねx10
エラー品は「荒らし」というクソゲーを毎日やってて
複数回線
ルーパチ
自演
というズルやチートや連コインコンティニューみたいな真似して
ずっと負けてるんだよね
相当頭悪い
22726/06/23(火)18:26:59No.1442758649+
>本当に共通IDさえバレなければ他人のふりができるつもりなんだろうか…
本人はずっとスレ変われば別人スタンスなんだよね恐くない?
22826/06/23(火)18:27:03No.1442758669+
まずこんな身にまで堕ちた自分自身に勝ててないからなエラー品
22926/06/23(火)18:27:05No.1442758676+
というかmay見てないから仕様の変化が分からん
23026/06/23(火)18:27:17No.1442758738そうだねx1
明日にはここも多分mayと同じになるけど大丈夫?
息できる?
23126/06/23(火)18:27:25No.1442758768+
障害というには悪意や知能が回り過ぎるから
マジでバカとしか言いようがない
23226/06/23(火)18:27:43No.1442758853+
ホモビのスレ画とかつまんねえのAIでしこしこ作ってんだな
23326/06/23(火)18:27:49No.1442758882+
>明日にはここも多分mayと同じになるけど大丈夫?
>息できる?
どんな感じになったの?
エラー品が呼吸困難になるならありがたいけども
23426/06/23(火)18:28:11No.1442758989そうだねx1
>どんな感じになったの?
>エラー品が呼吸困難になるならありがたいけども
エラー品だけ爆速隔離されるようになった
23526/06/23(火)18:28:13No.1442759004そうだねx1
>仕様変更ってどこで告知されるの?
https://img.2chan.net/
fu6879898.jpg
23626/06/23(火)18:28:21No.1442759048+
mayちゃんちがそんなに良くなってるならこっちもそうしてくれ
23726/06/23(火)18:28:25No.1442759066+
>エラー品が呼吸困難になるならありがたいけども
乱雑に言えばidと隔離の閾値めっちゃ下がった
23826/06/23(火)18:28:27No.1442759074+
>>明日にはここも多分mayと同じになるけど大丈夫?
>>息できる?
>どんな感じになったの?
>エラー品が呼吸困難になるならありがたいけども
粘着にペナルティが付いて隔離がめちゃくちゃ早くなる
23926/06/23(火)18:28:27No.1442759076+
騒動とスレ画全く関係無くね?
それより自称陳建民で陳建民って煽ったら怒るって話詳しく説明してよ
24026/06/23(火)18:28:28No.1442759080+
>「粘着にはペナルティ付けたよ」
えっどんなの?
24126/06/23(火)18:28:39No.1442759135+
mayで見てたスレがめぶきに移行してから行く事なくなったな…
24226/06/23(火)18:28:41No.1442759142+
>>明日にはここも多分mayと同じになるけど大丈夫?
>>息できる?
>どんな感じになったの?
>エラー品が呼吸困難になるならありがたいけども
隔離の閾値が下がったのか何なのかすごい勢いで隔離されるようになった
結果が
>fu6879833.jpg
24326/06/23(火)18:28:44No.1442759154+
>mayちゃんちの隔離済みカタログに共通ID消えたことに調子に乗ったスレが爆速隔離されまくった残骸が山積みになってるの見て荒らしにとっての状況としてはID見られてdelがよりされやすくなった時よりさらにひどくなってると思うんだが
>本当に共通IDさえバレなければ他人のふりができるつもりなんだろうか…
理性より衝動とかで生きてるから…
24426/06/23(火)18:28:47No.1442759176+
エラー品が大阪に移送されるってどこ情報?エラー品の自白?
24526/06/23(火)18:28:54No.1442759212そうだねx12
>fu6879898.jpg
何だこの下品な広告しかない掲示板は!
24626/06/23(火)18:29:05No.1442759284+
>>仕様変更ってどこで告知されるの?
>https://img.2chan.net/
>fu6879898.jpg
上下の広告の酷さに目がいく
24726/06/23(火)18:29:06No.1442759288+
>乱雑に言えばidと隔離の閾値めっちゃ下がった
それdelツール使うタイプの荒らしにもメリットあるんじゃ…
24826/06/23(火)18:29:06No.1442759290そうだねx3
>エラー品が大阪に移送されるってどこ情報?エラー品の自白?
はい
24926/06/23(火)18:29:07No.1442759301+
どう?
この荒らし死にそう?
25026/06/23(火)18:29:09No.1442759309+
凄い勢いでmayの隔離スレが増えていく
25126/06/23(火)18:29:12No.1442759332+
格ゲーの大会実況だと速度早いからスレ荒らせなくて後日暴れ始めるとは予想されてた
そんで昨日今日こうですよ
25226/06/23(火)18:29:16No.1442759351+
>ずっと負けてるんだよね
>相当頭悪い
勝ち条件にみんなが自分のことを認めるが含まれてる限りただ荒らすだけでは一生無理だもの
25326/06/23(火)18:29:31No.1442759441そうだねx1
丸一日中何年も荒らし続けて自分の思い通りに出来てないって
相当な雑魚じゃん?
25426/06/23(火)18:29:33No.1442759450+
>本当に共通IDさえバレなければ他人のふりができるつもりなんだろうか…
共通IDって別に回線切り替えたら変わるもんだからバレたところで他人のふり出来るんだけどその辺のロジックをそもそも理解できて無さそうだから…
25526/06/23(火)18:29:36No.1442759472そうだねx1
>エラー品が大阪に移送されるってどこ情報?エラー品の自白?
大抵のことはアホだからmayで自白してる
なんで自白するんだろうね
25626/06/23(火)18:29:38No.1442759481+
共通IDの仕様きえたの?なんで消したんだろう
25726/06/23(火)18:29:48No.1442759521そうだねx9
>どう?
>この荒らし死にそう?
もう社会的に死んでる
25826/06/23(火)18:29:57No.1442759569+
>何だこの下品な広告しかない掲示板は!
たまに見るとビックリするよね
薄汚え
25926/06/23(火)18:29:58No.1442759579+
今回の変更が効いてるかどうかは準備板見ればすぐにわかるよ
効いてないアピールすらできないのはダサい
26026/06/23(火)18:30:01No.1442759589+
まあ荒らしは置いといて共通IDはホントは見えてほしくないとこを覗く行為だったわけだし対策したのは理解できる
もっとやることあるだろとは思うけどそれは言い出したらキリないし…
26126/06/23(火)18:30:01No.1442759590そうだねx3
>どう?
>この荒らし死にそう?
被後見人という秘孔を突かれて近日中の死は確定してる
26226/06/23(火)18:30:06No.1442759624そうだねx4
>エラー品だけ爆速隔離されるようになった
これはにじもホロもにっこり
26326/06/23(火)18:30:17No.1442759685そうだねx2
>ずっと負けてるんだよね
>相当頭悪い
障害者手帳持ってて成年後見人付けられてだから国からのお墨付きだぜ
26426/06/23(火)18:30:27No.1442759720そうだねx3
ID切り替えたくせに同じ画像でスレ乱立とか自分の手口晒して阿呆かよ
26526/06/23(火)18:30:37No.1442759765そうだねx3
エラー品連呼を煽りたいのに誰かさんが荒らすのやめてくれないから煽れないんだよな
早く荒らし止まって1か月も立つのにまだエラー品とか言ってるの?wって煽りてぇ〜
26626/06/23(火)18:30:47No.1442759816+
>それdelツール使うタイプの荒らしにもメリットあるんじゃ…
ないよ
ツールのやつは今までの閾値でも隔離してたし
26726/06/23(火)18:30:47No.1442759817+
>>河村ってまた新情報あったん?
>チンポ自撮り晒しから画像情報消し忘れて住所バレ
>住所から家族の名前バレ
>ひどい
汚物画像も恐らく自前ぽいから位置情報掘れると思ったがやりたくなかったから助かるわ
26826/06/23(火)18:30:50No.1442759842そうだねx3
コピペ荒らしにはsageだと 誰がきめたんだ
オシッコマンの手書きが 歴史をかきなおす
共通IDが スレとスレつなげて
そうだねの切なさ 回線費を払って
ハヤトとの 間に 自演ある形を
この板に 捧げる 割愛(ラブ)というしるしで
26926/06/23(火)18:31:06No.1442759932そうだねx1
そもそもエラー品の場合は勝負どころか土俵にすら上がってない
27026/06/23(火)18:31:08No.1442759936+
というかもうどのスレを荒らしが立ててて
どんなレスを荒らしがしているのか
十分確定的なデータが取れたというね
元から想像ついてた?そうね
27126/06/23(火)18:31:10No.1442759948+
なんかネトゲのチーター専用鯖みたいな隔離っぷりだな
27226/06/23(火)18:31:11No.1442759950そうだねx3
石抜き読めるようになった?
27326/06/23(火)18:31:19No.1442759991+
蓮連貼りはコラッされたのかな
「」は通報とか面倒だからしなさそう
27426/06/23(火)18:31:25No.1442760015そうだねx3
障害者っていうか性格の悪い馬鹿の極致なんだよな
27526/06/23(火)18:31:31No.1442760050+
>朝からmayではもう秒で隔離されるのが惨めすぎてここに居座ってるの?
mayちゃんちでもこのスレとかで喚いているよ
もう臭すぎてバレバレだけど
https://may.2chan.net/b/res/1416785329.htm
27626/06/23(火)18:31:36No.1442760073+
>ツールのやつは今までの閾値でも隔離してたし
なんの解決にもなってないけど状況は既に最悪であった
27726/06/23(火)18:31:53No.1442760166そうだねx2
エラー品の鳴き声に意味はないけど
とりあえずmayで隔離地獄にされた悲鳴だと思っておけばいい
27826/06/23(火)18:31:53No.1442760167+
>まあ荒らしは置いといて共通IDはホントは見えてほしくないとこを覗く行為だったわけだし対策したのは理解できる
粘着荒らしがその動き確認されるのに何が困るのか…
というか嫌で隠すのも良いけどそれならどうにかしろよ
27926/06/23(火)18:31:55No.1442760180そうだねx2
共通IDのサイトも表示停止中なんだ…
って見に行ったら広告がいもげアックスじゃなくてフエラムネになってて笑った
28026/06/23(火)18:31:58No.1442760198そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1442746083.htm
共通ID廃止祝賀シャンクスレ🥂
28126/06/23(火)18:32:00No.1442760214そうだねx3
>というかもうどのスレを荒らしが立ててて
>どんなレスを荒らしがしているのか
>十分確定的なデータが取れたというね
>元から想像ついてた?そうね
99%と100%はだいぶ差がある
28226/06/23(火)18:32:12No.1442760285そうだねx1
所々地頭の悪さと性根の悪さが見えてるのがエラー品のエラー品たる証拠だよ
28326/06/23(火)18:32:14No.1442760300+
この老人自分以外は頭の回転が鈍くて頑なに意見変えない連中だとか思ってるんじゃないか
てくらいアレの語る他人のイメージが極端におかしい
28426/06/23(火)18:32:15No.1442760304そうだねx2
IDが出てるスレは相変わらず表示出来るので共通じゃなくなろうがもうあんまり関係ない
28526/06/23(火)18:32:17No.1442760316+
>https://may.2chan.net/b/res/1416785329.htm
>二次裏アプデで削除権消えなくなり
>削除依頼1発アク禁
えっこれまじ?
28626/06/23(火)18:32:21No.1442760337そうだねx3
それはそうとクンリもサーバー移転する気力あるなら荒らし対策もしっかりしてくれとは思う
28726/06/23(火)18:32:40No.1442760436+
レス削除でスレッド出入り禁止が3から1になったのか
28826/06/23(火)18:32:41No.1442760439+
>蓮連貼りはコラッされたのかな
>「」は通報とか面倒だからしなさそう
通報より後見人がPCとスマホ調べるとき見つけるほうが先になるだろうし
28926/06/23(火)18:32:59No.1442760531+
>理性より衝動とかで生きてるから…
その場の感情だけで動いているからなぁ…
それもあって後々からツケが支払われていく
29026/06/23(火)18:33:11No.1442760589そうだねx8
共通IDはともかく隔離されやすくなるのが何で勝利宣言になるのか分からん
29126/06/23(火)18:33:19No.1442760632そうだねx4
    1782207199019.png-(7274 B)
7274 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
29226/06/23(火)18:33:22No.1442760642そうだねx1
>共通IDのサイトも表示停止中なんだ…
>って見に行ったら広告がいもげアックスじゃなくてフエラムネになってて笑った
役割を終えたようなもんだからね
たった数日でここまで透けるエラー品のアホさとか我慢のできなさに驚いたが
29326/06/23(火)18:33:51No.1442760799そうだねx3
>蓮連貼りはコラッされたのかな
>「」は通報とか面倒だからしなさそう
面倒だからとかその余計な一言はいるのか
29426/06/23(火)18:34:00No.1442760842そうだねx4
虹裏卒業して二度と来なければ「」に勝てるぞ
29526/06/23(火)18:34:08No.1442760880+
>えっこれまじ?
いわゆる3アウトが消えて一回レス削除されたらそのスレに書き込めなくなるってだけの話らしい
29626/06/23(火)18:34:16No.1442760922+
大阪旅行楽しんでこいよ
29726/06/23(火)18:34:21No.1442760951+
>共通IDはともかく隔離されやすくなるのが何で勝利宣言になるのか分からん
共通IDがなくなった事しか見えてないんでしょ
そのおかげで他人のフリ出来なくなったから
もうみんな理解したのにね
29826/06/23(火)18:34:21No.1442760958そうだねx2
わざわざこんなスレ立てちゃうスレ虫が一番イライラしていそうだが…
29926/06/23(火)18:34:22No.1442760961そうだねx1
>共通IDはともかく隔離されやすくなるのが何で勝利宣言になるのか分からん
他人もそうだと思ってる
実際はエラー品だけ爆速隔離
30026/06/23(火)18:34:26No.1442760983+
>共通IDはともかく隔離されやすくなるのが何で勝利宣言になるのか分からん
ふたボで共通ID隠した時もやってたし単にアホなんだろ
30126/06/23(火)18:34:49No.1442761105+
>役割を終えたようなもんだからね
>たった数日でここまで透けるエラー品のアホさとか我慢のできなさに驚いたが
フエラムネのほうが購入しやすい気はする
とりあえず5000円分は買ったが…
30226/06/23(火)18:34:57No.1442761154+
>他人もそうだと思ってる
>実際はエラー品だけ爆速隔離
内部で累積してんのかな
30326/06/23(火)18:35:00No.1442761169+
>たった数日でここまで透けるエラー品のアホさとか我慢のできなさに驚いたが
昨日カマンできないとか誤字ってたな…
30426/06/23(火)18:35:03No.1442761180そうだねx5
むしろ共通IDに紐づくデータ自体はふたば側で把握してるからこそ隔離がここまで早くなったんじゃないの
30526/06/23(火)18:35:04No.1442761192そうだねx1
>いわゆる3アウトが消えて一回レス削除されたらそのスレに書き込めなくなるってだけの話らしい
ディストピア大喜利がやりにくくなるな…
30626/06/23(火)18:35:11No.1442761235そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
にじさんじでまた何かあったんだな…
30726/06/23(火)18:35:20No.1442761285+
自分のイライラを他人にぶつけようとするが
全部跳ね返ってきて最終的に施設まで抱えてもっていくことになる
エラー品
30826/06/23(火)18:35:28No.1442761326そうだねx3
また始まったよ
30926/06/23(火)18:35:29No.1442761330そうだねx3
第三者
口を開けば
エラー品
31026/06/23(火)18:35:33No.1442761356+
>>いわゆる3アウトが消えて一回レス削除されたらそのスレに書き込めなくなるってだけの話らしい
>ディストピア大喜利がやりにくくなるな…
緊張感が増していいかもしれない
31126/06/23(火)18:35:44No.1442761409+
>>いわゆる3アウトが消えて一回レス削除されたらそのスレに書き込めなくなるってだけの話らしい
>ディストピア大喜利がやりにくくなるな…
ディストピア感は増してない?!
31226/06/23(火)18:35:44No.1442761414そうだねx17
>にじさんじでまた何かあったんだな…
試しにこれにdelすればええんか
31326/06/23(火)18:36:00No.1442761490そうだねx4
エラー品死ぬ時はお前に便乗して産まれた普通に進行してるスレや1レス目でいきなりエラー品認定してくるカスも一緒に連れてってくれよな
同一人物なら別にいいけど
31426/06/23(火)18:36:00No.1442761492+
>共通IDのサイトも表示停止中なんだ…
>って見に行ったら広告がいもげアックスじゃなくてフエラムネになってて笑った
サイトの「」曰く飲み物を混ぜてくれるマグカップ共々買わないだろうと思って置いてた広告だそうで
なんかアックス買った「」が出てきたのでたぶん買ってもいいものの広告に変えたのだと思われる
31526/06/23(火)18:36:02No.1442761503そうだねx7
>にじさんじでまた何かあったんだな…
エラー品の考えるにじさんじってほぼ世界のすべてだからな…
そりゃあどこかで何かが起こるのが社会だし
31626/06/23(火)18:36:02No.1442761508そうだねx4
>>にじさんじでまた何かあったんだな…
>試しにこれにdelすればええんか
はい
31726/06/23(火)18:36:03No.1442761513+
>むしろ共通IDに紐づくデータ自体はふたば側で把握してるからこそ隔離がここまで早くなったんじゃないの
少なくとも今mayで隔離されてるスレの大半がエラー品だしね
31826/06/23(火)18:36:08No.1442761544+
知らんけどこっちはまだなんだろ?
31926/06/23(火)18:36:14No.1442761578+
なんでかしらんけどここも怪しいレスは爆速でID出されてたな…
32026/06/23(火)18:36:15No.1442761585そうだねx2
>>いわゆる3アウトが消えて一回レス削除されたらそのスレに書き込めなくなるってだけの話らしい
>ディストピア大喜利がやりにくくなるな…
チキンレースやるなっつってんだよ!
32126/06/23(火)18:36:18No.1442761596そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>>にじさんじでまた何かあったんだな…
>試しにこれにdelすればええんか
どうした中国人
裁判怖くてイラついてんのか
32226/06/23(火)18:36:23No.1442761628そうだねx5
荒らしが一人だとわかったってならじゃあもう争うことないじゃんみんなで無視しよ!ってなるかと思ったら
気に食わない相手やスレへの罵倒語が増えただけといういつも通りのオチだった
糞虫と同じだなと思ったらまだ10年経ってなくて驚いたよ
32326/06/23(火)18:36:24No.1442761631そうだねx2
エラー品は自分が落ちぶれてるのはこうなるように産んだ両親のせいと思ってそうだけど明らかに被害者意識に甘えて精神的にも社会的にも成長する事を拒否したツケなのに最後まで理解しないで最後まで周囲に当たり散らして死ぬんだろうな
32426/06/23(火)18:36:25No.1442761641+
>いわゆる3アウトが消えて一回レス削除されたらそのスレに書き込めなくなるってだけの話らしい
レスポンチせずにdelだけさせる方式か
それはそれでちょっとさみしいな
32526/06/23(火)18:36:28No.1442761659+
>>えっこれまじ?
>いわゆる3アウトが消えて一回レス削除されたらそのスレに書き込めなくなるってだけの話らしい
これはこれで荒らしが悪用しそうだけどちゃんとdel入って即座に管理権はく奪・隔離が行われるなら十分か
普通のスレならむしろ管理しやすくなるしな
32626/06/23(火)18:36:34No.1442761698+
>たった数日でここまで透けるエラー品のアホさとか我慢のできなさに驚いたが
荒らしに構うのも荒らしと散々言ってる本人が「」やとしあきに即反応している奴だものな
32726/06/23(火)18:36:36No.1442761708そうだねx3
まずディストピア大喜利ってなんだよ…
32826/06/23(火)18:36:36No.1442761709そうだねx8
その場その場でマウント取りたいからエラー品の言動に一貫性が無いのは一貫しているよ
32926/06/23(火)18:36:41No.1442761741+
あれ
この荒らしまだ社会的隔離処置されてないの
33026/06/23(火)18:36:45No.1442761760+
それが本当だとしても鯖メンテ挟んでないこっちにくるのはまだじゃね?
33126/06/23(火)18:36:46No.1442761771そうだねx7
>>にじさんじでまた何かあったんだな…
>エラー品の考えるにじさんじってほぼ世界のすべてだからな…
>そりゃあどこかで何かが起こるのが社会だし
これもうエラー品が一番にじさんじを過大評価してるだろ
33226/06/23(火)18:36:51No.1442761797+
>サイトの「」曰く飲み物を混ぜてくれるマグカップ共々買わないだろうと思って置いてた広告だそうで
>なんかアックス買った「」が出てきたのでたぶん買ってもいいものの広告に変えたのだと思われる
さすがにネタでもアックスは1本買えば十分だからな…
33326/06/23(火)18:37:15No.1442761934+
>まずディストピア大喜利ってなんだよ…
荒らしみたいな発言に知性を混ぜてギリギリを攻める遊び
33426/06/23(火)18:37:15No.1442761936そうだねx1
>チキンレースやるなっつってんだよ!
チキンレースじゃねぇ!
真っ当に大喜利して滑ったレスは削除されるスレだよ!
33526/06/23(火)18:37:20No.1442761963+
書き込みをした人によって削除されました
33626/06/23(火)18:37:21No.1442761969+
>あれ
>この荒らしまだ社会的隔離処置されてないの
大阪輸送待ち遠しい
33726/06/23(火)18:37:27No.1442762005+
いくらエラー品が喚いても犬のうんこみたいなチンポ持ちの不能が喚いてらってなるの笑っちゃう
33826/06/23(火)18:37:42No.1442762074そうだねx5
避難所騒動のときも共通IDのときもそして今回も
どうして自分だけ除け者にされるんだってずっと喚いてるよなこいつ
33926/06/23(火)18:37:43No.1442762085+
いもげアックスは実際に使用した「」の悲しげなレスがあったからな…
34026/06/23(火)18:37:45No.1442762095+
>まずディストピア大喜利ってなんだよ…
delとスレ削除されないギリギリのラインでレスポンチの応酬を行う紳士のスポーツ
34126/06/23(火)18:37:52No.1442762130そうだねx4
何十もの回線を荒らすために持ってる化け物がいたという事実だけは変わらないのにな
34226/06/23(火)18:37:54 ID:..fGP3cUNo.1442762137そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>にじさんじでまた何かあったんだな…
サロメに続いてルンルンも休止
なお対立煽りだからにじさんじだけ守護してるっわけじゃないって設定のV嫌いおじさん(エラー品)はにじさんじの無期限休止には何故か反応しない模様
https://img.2chan.net/b/res/1442758258.htm
34326/06/23(火)18:37:56No.1442762143+
内輪揉め的な事なら光の世界でやってくれる?
34426/06/23(火)18:37:56No.1442762144+
>荒らしが一人だとわかったってならじゃあもう争うことないじゃんみんなで無視しよ!ってなるかと思ったら
>気に食わない相手やスレへの罵倒語が増えただけといういつも通りのオチだった
>糞虫と同じだなと思ったらまだ10年経ってなくて驚いたよ
じゃあめぶき行くわってなったのが人減った原因じゃないの
34526/06/23(火)18:38:00No.1442762174+
ちなみにmayだけでimgには適応されてないよ
されるかもわからんから喜ぶのはまだ早い
34626/06/23(火)18:38:01No.1442762179+
>いもげアックスは実際に使用した「」の悲しげなレスがあったからな…
本当に買ってしまったのか?
34726/06/23(火)18:38:02No.1442762185そうだねx5
    1782207482566.png-(12127 B)
12127 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
34826/06/23(火)18:38:06No.1442762206+
>大阪輸送待ち遠しい
第二候補は府中なんだっけ
34926/06/23(火)18:38:07No.1442762207そうだねx4
>https://img.2chan.net/b/res/1442746083.htm
>共通ID廃止祝賀シャンクスレ🥂
「」皆殺しとか言っててマジでイタいな
35026/06/23(火)18:38:08No.1442762208+
>それが本当だとしても鯖メンテ挟んでないこっちにくるのはまだじゃね?
1レス削除で6レス削除と同じ効果になってる現象こっちでもすでに動いてるかも
午前中ちょっとそれっぽい現象見て疑問に思ってた
35126/06/23(火)18:38:11No.1442762229+
>いもげアックスは実際に使用した「」の悲しげなレスがあったからな…
軽すぎて斧として使い物にならないんだっけか
35226/06/23(火)18:38:15No.1442762247+
ご祝儀delとかやってるような「」がdelをおもちゃにしないわけがないだろ
35326/06/23(火)18:38:19No.1442762263+
3アウトの話はまだわからんな…
35426/06/23(火)18:38:20No.1442762266+
8/6の原爆ドームスレ好き
35526/06/23(火)18:38:20No.1442762269そうだねx4
>これもうエラー品が一番にじさんじを過大評価してるだろ
言ってしまえば一介の新興ベンチャー企業の一事業に過ぎないし…
35626/06/23(火)18:38:35No.1442762351+
>いもげアックスは実際に使用した「」の悲しげなレスがあったからな…
小枝ちょっと剪定したら刃が欠ける程度だったっけな…
35726/06/23(火)18:38:35No.1442762357そうだねx1
管理人はにじアンホロリスだぞ
35826/06/23(火)18:38:36No.1442762359そうだねx1
その回線ID出てますよ
35926/06/23(火)18:38:37No.1442762363そうだねx1
削除権取り上げが消えるのとレス削除で一発アウト書き込み不可になるのとdelが今以上に効きやすくなってスレ隔離バンバンされるようになったのは共通ID以上に荒らし特攻すぎて笑う
36026/06/23(火)18:38:38No.1442762369そうだねx6
ID廃止祝賀って相当嫌だったんだなってのが逆に分かる
36126/06/23(火)18:38:39No.1442762373+
>いくらエラー品が喚いても犬のうんこみたいなチンポ持ちの不能が喚いてらってなるの笑っちゃう
(もう老いてチンポ立たないんだな…)
36226/06/23(火)18:38:41No.1442762382+
いもげって結構倫理スレスレの話で盛り上がるよね
例のタータンのエラー品の件もそういう場だったからなぜか飛び出てきたのかもしれん
36326/06/23(火)18:38:52No.1442762442+
>ちなみにmayだけでimgには適応されてないよ
>されるかもわからんから喜ぶのはまだ早い
まだ適応されてないんならまだこっちは共通ID生きてるってことか
36426/06/23(火)18:38:54No.1442762458そうだねx1
>ID:nviHnMEo
>対立煽り大好きみたいだけどお前だけうんこ出てる時点で誰一人も乗ってないんだよねソレ
36526/06/23(火)18:38:57No.1442762468+
>>大阪輸送待ち遠しい
>第二候補は府中なんだっけ
うげ〜近くに来て欲しくないわ…
36626/06/23(火)18:38:57No.1442762470+
IDでて削除されてるのに続けてるしこっちじゃやっぱまだ来てないんだな機能
36726/06/23(火)18:39:03No.1442762501+
立てば知的障害座れば無様歩く姿はエラー品
36826/06/23(火)18:39:07No.1442762527そうだねx2
今年に入ってからdelの送信エラー頻発してたよね
それがなくなるだけで助かるよ
36926/06/23(火)18:39:08No.1442762531そうだねx13
>サロメに続いてルンルンも休止
おやすみもらうなんて別にどの箱だってやってんだろ
無休で働けっていうほうがおかしい
エラー品は社会経験ないからわからんだろうけど
37026/06/23(火)18:39:08No.1442762536そうだねx1
エラー品はID出てなくもバレてるのに認めようとしないよな
レスが臭くてみんなわかっちゃうのに
37126/06/23(火)18:39:13No.1442762561そうだねx1
エラー品って最近よく目にするけど一体何者なの!?
37226/06/23(火)18:39:20No.1442762594+
糖尿患ってるとチンポ立たないから重度の糖尿なのは間違いないと思うよ
37326/06/23(火)18:39:20No.1442762601+
あれ?大阪行きは拒否したんじゃなかったの?
拒否できるのかは知らんけど
37426/06/23(火)18:39:39No.1442762713そうだねx5
>>にじさんじでまた何かあったんだな…
>サロメに続いてルンルンも休止
>なお対立煽りだからにじさんじだけ守護してるっわけじゃないって設定のV嫌いおじさん(エラー品)はにじさんじの無期限休止には何故か反応しない模様
>https://img.2chan.net/b/res/1442758258.htm
>ID:..fGP3cU
>V嫌いおじさん(エラー品)
37526/06/23(火)18:39:42No.1442762726+
正直張り付いてる時間と物量が人生辞めてるレベルでおかしいから基本こっちからスレ放棄してただけで手口自体は丸わかりだったよ知能が低いし
37626/06/23(火)18:39:43No.1442762731そうだねx8
>エラー品って最近よく目にするけど一体何者なの!?
知らなくていいよ
37726/06/23(火)18:39:44No.1442762738+
>荒らしが一人だとわかったってならじゃあもう争うことないじゃんみんなで無視しよ!ってなるかと思ったら
>気に食わない相手やスレへの罵倒語が増えただけといういつも通りのオチだった
だからといってやりかえすな無抵抗でいろというなら聞かんぞ
37826/06/23(火)18:39:49No.1442762774そうだねx2
>荒らしが一人だとわかったってならじゃあもう争うことないじゃんみんなで無視しよ!ってなるかと思ったら
>気に食わない相手やスレへの罵倒語が増えただけといういつも通りのオチだった
>糞虫と同じだなと思ったらまだ10年経ってなくて驚いたよ
そんな世紀末にならないで暴れる猿1匹が袋叩きにされてるだけじゃない
37926/06/23(火)18:39:56 ID:i3qCQkZwNo.1442762819そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>エラー品って最近よく目にするけど一体何者なの!?
気に入らない書き込みを荒らし扱い出来る魔法の言葉
38026/06/23(火)18:40:03No.1442762847+
バッテラマンいる?
38126/06/23(火)18:40:03No.1442762852+
>あれ?大阪行きは拒否したんじゃなかったの?
>拒否できるのかは知らんけど
東京錠で追い返すんですけお!
38226/06/23(火)18:40:17No.1442762927そうだねx6
>エラー品って最近よく目にするけど一体何者なの!?
こんだけ話題になっててまだ知らないのはお前が興味ないかなりすましかのどっちかだろ
38326/06/23(火)18:40:21No.1442762951そうだねx11
>>エラー品って最近よく目にするけど一体何者なの!?
右手
>気に入らない書き込みを荒らし扱い出来る魔法の言葉
左手
38426/06/23(火)18:40:23No.1442762961そうだねx3
>>これもうエラー品が一番にじさんじを過大評価してるだろ
>言ってしまえば一介の新興ベンチャー企業の一事業に過ぎないし…
粘着相手を過大評価してるのはエラー品自身ってことか
なんかそんなんばっかだなあいつ
38526/06/23(火)18:40:24No.1442762967+
>バッテラマンいる?
いるのはオシッコマンだけど
38626/06/23(火)18:40:26No.1442762980+
>>いもげアックスは実際に使用した「」の悲しげなレスがあったからな…
>軽すぎて斧として使い物にならないんだっけか
あれ後追い品がワークマンで売られるくらいには人気だぞ
あとガチの斧用途でないというか浅めのマルチツールだよ
斧としては刃が鋭めだし
38726/06/23(火)18:40:34No.1442763029そうだねx6
>>エラー品って最近よく目にするけど一体何者なの!?
右手
>気に入らない書き込みを荒らし扱い出来る魔法の言葉
左手
38826/06/23(火)18:40:35No.1442763034そうだねx5
>エラー品って最近よく目にするけど一体何者なの!?
オモチャのエラー品の話してたら俺のことをバカにしたな!?って突然キレだした奴
38926/06/23(火)18:40:39No.1442763053+
>知らなくていいよ
そういう認知普及を妨げる発言ってどんな立場なの?
39026/06/23(火)18:40:43No.1442763074そうだねx6
俺の知ってるライバーも休止してたのにそれは騒いでなかったな…
情報源がどんだけ狭いのかが分かる
39126/06/23(火)18:40:58No.1442763160そうだねx7
>>エラー品って最近よく目にするけど一体何者なの!?
>気に入らない書き込みを荒らし扱い出来る魔法の言葉
ID出て隔離されてるやつを気に入るほうがおかしいだろ
39226/06/23(火)18:40:59No.1442763162そうだねx1
>>https://img.2chan.net/b/res/1442746083.htm
>>共通ID廃止祝賀シャンクスレ🥂
>「」皆殺しとか言っててマジでイタいな
アレが大はしゃぎしているのだけはわかった
ここも今月中にmayちゃんちと同じ仕様になるってのに
39326/06/23(火)18:41:05No.1442763198そうだねx4
後見人が養ってくれるんですけおおおおおお
ってハシャいでたお前の姿はお笑いだったぜ
39426/06/23(火)18:41:06No.1442763208そうだねx1
>ライバー
39526/06/23(火)18:41:06No.1442763209+
>>エラー品って最近よく目にするけど一体何者なの!?
>気に入らない書き込みを荒らし扱い出来る魔法の言葉
気に入らないからと言って周りの指示を得られないと言った側が逆に荒らしになる諸刃の剣でもあるぜ
39626/06/23(火)18:41:08No.1442763216そうだねx2
>>>にじさんじでまた何かあったんだな…
>>エラー品の考えるにじさんじってほぼ世界のすべてだからな…
>>そりゃあどこかで何かが起こるのが社会だし
>これもうエラー品が一番にじさんじを過大評価してるだろ
文脈を理解しないで言うけど
これなんか統合失調症の猩々みたいで面白いな
誰かに見られている気がする、他人の無意味な行動に意味を感じる、それをストーカーだと思い込む
みたいな段階の変化みたいだ
39726/06/23(火)18:41:13No.1442763245そうだねx2
>>エラー品って最近よく目にするけど一体何者なの!?
>気に入らない書き込みを荒らし扱い出来る魔法の言葉
これ
39826/06/23(火)18:41:13No.1442763247そうだねx2
fu6879943.jpg
これがディストピア大喜利
39926/06/23(火)18:41:15No.1442763259そうだねx2
>俺の知ってるライバーも休止してたのにそれは騒いでなかったな…
>情報源がどんだけ狭いのかが分かる
そりゃまとめサイトが情報源だからな…
40026/06/23(火)18:41:16No.1442763263そうだねx1
いつもの対立煽りの粘着だよって言えば知らん奴でも理解するだろ
40126/06/23(火)18:41:29No.1442763335+
>ここも今月中にmayちゃんちと同じ仕様になるってのに
サイレントdelがどんだけはいるんだろうな
40226/06/23(火)18:41:35No.1442763383+
>俺の知ってるライバーも休止してたのにそれは騒いでなかったな…
>情報源がどんだけ狭いのかが分かる
俺の推しは産休取ってたわ
40326/06/23(火)18:41:42No.1442763420そうだねx5
家庭裁判所が認めた「対話が成立しない」被後見人
40426/06/23(火)18:41:43No.1442763426+
delポチポチはやれてそうなのルーパチdelなのか回線なのかはともかくやれてしまうんだな
40526/06/23(火)18:41:51No.1442763466そうだねx10
>fu6879943.jpg
>これがディストピア大喜利
急に面白いいもぷり貼らないで
40626/06/23(火)18:41:51No.1442763472+
よりにもよって粘着コピペしてる開封スレでタータンのエラー品が出たのが酷い
40726/06/23(火)18:41:52No.1442763479そうだねx1
>俺の知ってるライバーも休止してたのにそれは騒いでなかったな…
>情報源がどんだけ狭いのかが分かる
にじさんじ粘着中に本間のワードからにじさんじより先になぜか漫画家が出てくる奴だし…
40826/06/23(火)18:41:53No.1442763482+
>ID:nviHnMEo
右手
40926/06/23(火)18:41:55No.1442763490そうだねx6
>ID:nviHnMEo
>IDでて削除されてるのに続けてるしこっちじゃやっぱまだ来てないんだな機能
ウンコ出てるんだから黙っててくださいよエラー品さん
41026/06/23(火)18:41:57No.1442763503そうだねx4
散々好き勝手荒らし回っておいていざフルボッコされてやめろ「」に問題があると鳴きまくったって通る訳ないだろ
41126/06/23(火)18:42:01No.1442763525+
>俺の推しは産休取ってたわ
これで誰か特定できないの何なの…
41226/06/23(火)18:42:06No.1442763549+
>荒らしが一人だとわかったってならじゃあもう争うことないじゃんみんなで無視しよ!ってなるかと思ったら
>気に食わない相手やスレへの罵倒語が増えただけといういつも通りのオチだった
>糞虫と同じだなと思ったらまだ10年経ってなくて驚いたよ
無視したら大暴れしてたのが悪いししぬがいい
41326/06/23(火)18:42:09No.1442763571そうだねx2
ウンコ付いてんの気付いてないのか?臭えな…
41426/06/23(火)18:42:09No.1442763576そうだねx1
共通IDで分かんなくなったのってmayとimgで共通してたのが見えなくなっただけでimg内の共通IDは見えてるんじゃ…?
41526/06/23(火)18:42:13No.1442763594そうだねx2
>ここも今月中にmayちゃんちと同じ仕様になるってのに
fu6879950.jpg
41626/06/23(火)18:42:14No.1442763595そうだねx4
向こうでスレ立てても即隔離されるからこっちで負け犬の遠吠えしてんの?
41726/06/23(火)18:42:14No.1442763599そうだねx1
>後見人が養ってくれるんですけおおおおおお
>ってハシャいでたお前の姿はお笑いだったぜ
隔離施設にボッシュートされて財産だけ取られるやつじゃね
41826/06/23(火)18:42:29No.1442763678そうだねx3
共通idはあれば使い道はあるがエラー品に対しては一度大量の掛け持ちバレさせた時点で役目充分果たしてるからな
41926/06/23(火)18:42:31No.1442763688そうだねx1
俺の推しは産休取れないから俺の推しじゃないな
42026/06/23(火)18:42:38No.1442763739そうだねx1
今普通に粘着スレ立ってるけど何が変わったの?
42126/06/23(火)18:43:03No.1442763867+
ガチョウの口内怖すぎる
42226/06/23(火)18:43:04No.1442763878そうだねx4
>エラー品って最近よく目にするけど一体何者なの!?
ずっとふたばに居る荒らしの妖怪
mayでキモい自分語りスレ建てたりこっちでスレ荒らしたりを年単位で続けてる
自分のうんこカタログに貼ったりしてる
42326/06/23(火)18:43:05No.1442763888+
>fu6879950.jpg
今こんなことになってんのかよ
42426/06/23(火)18:43:09No.1442763911+
そういえば何で誰の悪口でもない商品のエラー品でキレたんだろうあの荒らし
42526/06/23(火)18:43:14No.1442763942そうだねx1
>今普通に粘着スレ立ってるけど何が変わったの?
mayちゃんちが変わったらしい
42626/06/23(火)18:43:21No.1442763969+
飯食ったあとなのか知らんが今このタイミングでまた執拗に第三者のフリしてももう遅いぞエラー品
42726/06/23(火)18:43:22No.1442763974+
>今普通に粘着スレ立ってるけど何が変わったの?
変わったのはmay
こっちも時間の問題かな
42826/06/23(火)18:43:25No.1442764001そうだねx1
>>俺の推しは産休取ってたわ
>これで誰か特定できないの何なの…
特定できないくらい幸せな人が多いってことだから…
42926/06/23(火)18:43:33No.1442764039そうだねx1
自分でいいねしてるよ〜
43026/06/23(火)18:43:34No.1442764046そうだねx7
26/06/23(火)18:33:05No.1442760561
このまま「」共皆殺しだァ〜〜!

26/06/23(火)18:34:24No.1442760972
「」を皆殺しにする
それがおれ達シャンカーの桃園の誓い…だろ?

https://img.2chan.net/b/res/1442746083.htm

delが正常化したら真っ先に排除されるのこいつらだろうに何を喜んでるのか謎すぎる
43126/06/23(火)18:43:40No.1442764075そうだねx2
>>fu6879950.jpg
>今こんなことになってんのかよ
楽しそうにしてやがらぁ
43226/06/23(火)18:43:41No.1442764082そうだねx3
>そういえば何で誰の悪口でもない商品のエラー品でキレたんだろうあの荒らし
そう呼ばれてたんじゃない?身近な人から
43326/06/23(火)18:43:45No.1442764106そうだねx5
早い段階でネットやめて病院いきゃあ今よりマシだったろうに
棚上げしてきたからツケがある段階でいきなりぜんぶ降ってくる
大変だぞこれから
43426/06/23(火)18:43:51No.1442764131+
常習犯がめちゃくちゃ隔離されやすくなってるじゃん
43526/06/23(火)18:43:52No.1442764138そうだねx1
いもげは放置はよくあるからまだ油断出来ねえぜ
43626/06/23(火)18:43:57No.1442764170そうだねx2
>特定できないくらい幸せな人が多いってことだから…
最近既婚者Vも増えてきたしいいことだ
43726/06/23(火)18:44:11No.1442764239そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
今なら普通に語れそうだからチャイカスレ立ててくるわ
にじリスの勝利ホロ豚の負け
43826/06/23(火)18:44:14No.1442764255+
かつて糞虫と呼ばれてたエラー品だから少なくとも十年以上は荒らし生活していたんだよな
43926/06/23(火)18:44:15No.1442764260+
>糞虫と同じだなと思ったらまだ10年経ってなくて驚いたよ
同じ手段で混ぜっ返そうとしてんの馬鹿だよねエラー品は
今回は初手で大量に掛け持ちやってるのバレたのに
44026/06/23(火)18:44:19No.1442764294+
>常習犯がめちゃくちゃ隔離されやすくなってるじゃん
他所の話ながら良かったねと思う
44126/06/23(火)18:44:29No.1442764337+
>そういえば何で誰の悪口でもない商品のエラー品でキレたんだろうあの荒らし
親類辺りに出来損ないとか言われたんじゃないの
44226/06/23(火)18:44:35No.1442764372そうだねx2
>だからといってやりかえすな無抵抗でいろというなら聞かんぞ
エラー品確定の場でやり返すのは何も問題無いし無視するのが正解とは言わないんだけど
上で言われてる通り個人的に気に入らないだけの相手にコイツエラー品!!ってレッテル貼るのが罷り通るようになるのはまともな会話が成立しなくなる場面増えるから咎められるべきだと思う
44326/06/23(火)18:44:38No.1442764385そうだねx13
>今なら普通に語れそうだからチャイカスレ立ててくるわ
>にじリスの勝利ホロ豚の負け
スレを全く読めてないエラー品
44426/06/23(火)18:44:41No.1442764402そうだねx3
まあ「」もにじリスに騙された被害者とも言えるし管理人の沙汰も出た今となってはとっととエラー品とか言ってた恥ずかしい過去は忘れることだね
44526/06/23(火)18:44:51No.1442764446+
>fu6879950.jpg
ここでも似たような呪い蔓延ってるしまあいいか…
44626/06/23(火)18:44:54No.1442764466そうだねx1
ほんとに居場所がimgしかなくなったの
44726/06/23(火)18:44:54No.1442764468そうだねx9
>今なら普通に語れそうだからチャイカスレ立ててくるわ
ここだけならまだしも
>にじリスの勝利ホロ豚の負け
臭すぎる
44826/06/23(火)18:45:08No.1442764540+
がんばってレス用意してる間に流れに取り残されてるのが実にエラー品
44926/06/23(火)18:45:10No.1442764558そうだねx2
>まあ「」もにじリスに騙された被害者とも言えるし管理人の沙汰も出た今となってはとっととエラー品とか言ってた恥ずかしい過去は忘れることだね
泣き言
45026/06/23(火)18:45:14No.1442764577そうだねx7
>今なら普通に語れそうだからチャイカスレ立ててくるわ
>にじリスの勝利ホロ豚の負け
mayに居場所ないからこっちで受け入れてもらおうって気はサラサラないのがエラー品丸出しで哀れ
45126/06/23(火)18:45:23No.1442764618そうだねx17
なんでこの流れでにじリス出てくるの?
馬鹿なの?
45226/06/23(火)18:45:26No.1442764627+
君は確かに生まれからエラーがあったのかもしれないけどそこまで歪んで逃げ続けたのは君のせいだろ?
45326/06/23(火)18:45:30 ID:..fGP3cUNo.1442764642+
削除依頼によって隔離されました
>今なら普通に語れそうだからチャイカスレ立ててくるわ
よかったね
>にじリスの勝利ホロ豚の負け
本当君擬態下手
https://img.2chan.net/b/res/1442762344.htm
45426/06/23(火)18:45:30No.1442764643そうだねx9
急に肩組んできた
こういうとこです
45526/06/23(火)18:45:33No.1442764663そうだねx1
桃園の誓いとか言ってるのマジで恥ずかしすぎるんだけど…
45626/06/23(火)18:45:33No.1442764666+
どうしてこう気取った言い方が我慢できないんだこいつは…
45726/06/23(火)18:45:40No.1442764699そうだねx2
ここがmayみたいに隔離されやすくなる前の最後のあがきにしか見えない
45826/06/23(火)18:45:45No.1442764728そうだねx8
>ID:SKAR2aW6
>>にじリスの勝利ホロ豚の負け
>スレを全く読めてないエラー品
右手左手
45926/06/23(火)18:45:51No.1442764769そうだねx3
>ID:SKAR2aW6
おお
46026/06/23(火)18:45:55No.1442764785+
いもげだけ放置されると本格的にこのアホの安住の他になってしまうだろやめろよ
46126/06/23(火)18:46:06No.1442764838そうだねx7
俺に楯突くレスする奴はにじリスに違いないと本気で思っているのだろう
46226/06/23(火)18:46:12No.1442764861+
カスなIDの次はスカか
46326/06/23(火)18:46:12No.1442764865+
エラー品は追い出されにくい所に居座ってるだけだからな…
46426/06/23(火)18:46:14No.1442764874そうだねx1
今のうちに言っとくけど
隔離の閾値はスレの参加人数で上限が変わるシステムです
なので下手にレスするより黙delのほうが早く隔離できます
覚えておこうね!
46526/06/23(火)18:46:15 ID:i3qCQkZwNo.1442764879+
>かつて糞虫と呼ばれてたエラー品だから少なくとも十年以上は荒らし生活していたんだよな
結局同一人物ってことになったの?
46626/06/23(火)18:46:16No.1442764887そうだねx6
>ID:..fGP3cU
全部delしてたわ
46726/06/23(火)18:46:18No.1442764896そうだねx1
なんかちょこちょこエラー品が複数回線でdel入れてる気配がするね
発言で判断されるのが理解できないようだ
46826/06/23(火)18:46:18No.1442764897そうだねx5
ぼちぼちID出されてる人いるけどエラー品って発言の内容が重要って事まだ分かってないんだ…ってなる
46926/06/23(火)18:46:20No.1442764905そうだねx2
>どうしてこう気取った言い方が我慢できないんだこいつは…
引きこもって誰とも接してないから一般的な人間関係がわからないんだろうよ
47026/06/23(火)18:46:21No.1442764913そうだねx1
>ほんとに居場所がimgしかなくなったの
まぁこっちもいずれ排除される運命だろ
せめてもの餞にdelして差し上げよう
47126/06/23(火)18:46:22No.1442764915そうだねx2
>ID:SKAR2aW6
>スレを全く読めてないエラー品
お前エラー品だろ
47226/06/23(火)18:46:26No.1442764935そうだねx3
>まあ「」もにじリスに騙された被害者とも言えるし管理人の沙汰も出た今となってはとっととエラー品とか言ってた恥ずかしい過去は忘れることだね
お前がエラー品言われ続ける人間だったら恥ずかしさで自殺する現在はずっと続くんだけどな
47326/06/23(火)18:46:27No.1442764943+
ろくでもない言動してエラー品呼ばわりされたのが気に入らないとしても問題視するのは言われた当事者しかいない
47426/06/23(火)18:46:27No.1442764946そうだねx3
>ID:..fGP3cU
おお
47526/06/23(火)18:46:29No.1442764959そうだねx3
ウンコ付きでさも当たり前かのようにレスしてるのエラー品くらいだよ
47626/06/23(火)18:46:34No.1442764986そうだねx9
怖いっすね病気の人は
fu6879965.jpg
47726/06/23(火)18:46:34No.1442764991+
じゃあもうmayではドラえもんのまともなスレ立てても隔離されたりしない?
47826/06/23(火)18:46:37No.1442765003+
エラー品が悪口になる人生ってどんな人生だよ
こんなのが悪口になるやつなんて例の荒らしだけだよ
47926/06/23(火)18:46:38No.1442765009+
住所特定も済んだし後は凸した「」の報告待ちか
48026/06/23(火)18:46:50No.1442765073+
くせえレスはちゃんとdelするんだよとしあき!
48126/06/23(火)18:46:53No.1442765083+
mayがつよつよになった?
48226/06/23(火)18:46:58No.1442765108そうだねx8
>なんでこの流れでにじリス出てくるの?
>馬鹿なの?
こっちなら暴れられるとナメくさってる
48326/06/23(火)18:46:58No.1442765110+
コミュ力壊滅してるから浮くんだよなぁ
48426/06/23(火)18:47:00No.1442765123そうだねx9
>>ID:SKAR2aW6
>>スレを全く読めてないエラー品
>お前エラー品だろ
はい視力ゼロ
48526/06/23(火)18:47:02No.1442765134+
>じゃあもうmayではドラえもんのまともなスレ立てても隔離されたりしない?
隔離しやすくなるのでそれ自体はむしろ加速するんじゃないか?
48626/06/23(火)18:47:13No.1442765192+
>住所特定も済んだし後は凸した「」の報告待ちか
うんこ投げつけてきそうだからなあ…
48726/06/23(火)18:47:23No.1442765243+
>>常習犯がめちゃくちゃ隔離されやすくなってるじゃん
>他所の話ながら良かったねと思う
ここもじきにそうなると思いたい
48826/06/23(火)18:47:24No.1442765248+
でもさぁとしあきは頭おかしい奴らの集まりだよ?
バロム祭りとか
48926/06/23(火)18:47:24 ID:N5bWALk6No.1442765251そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>なんでこの流れでにじリス出てくるの?
>馬鹿なの?
逆になんで出てこないと思ったんだよ
49026/06/23(火)18:47:26No.1442765258+
会話が成り立つか成り立たないかで判別出来るのって人間に擬態してるみたいだよな…
49126/06/23(火)18:47:29No.1442765275そうだねx12
そもそもエラー品って自分で名乗ったんじゃん!
49226/06/23(火)18:47:30No.1442765282+
あれ糞虫ってmayちゃん探偵団曰わく府中だか立川住まいじゃなかったの?
49326/06/23(火)18:47:34No.1442765303+
>怖いっすね病気の人は
>fu6879965.jpg
森亜るるかに親でも殺されたんか
49426/06/23(火)18:47:37No.1442765316そうだねx8
>結局同一人物ってことになったの?
同一かどうかは問題じゃないし荒らしという結果が問題だ
同一性に執拗にこだわるのは本人くらいだ
49526/06/23(火)18:47:37No.1442765317+
チャイカスレ必死に自演鳴き声で伸ばし取って草なんよ
49626/06/23(火)18:47:39No.1442765327+
>>じゃあもうmayではドラえもんのまともなスレ立てても隔離されたりしない?
>隔離しやすくなるのでそれ自体はむしろ加速するんじゃないか?
クソが…
49726/06/23(火)18:47:45No.1442765361そうだねx3
https://img.2chan.net/b/res/1442763713.htm
https://img.2chan.net/b/res/1442763699.htm
https://img.2chan.net/b/res/1442764725.htm
https://img.2chan.net/b/res/1442763072.htm
エラー品が恥かいた後にやるこんな感じの乱立ってなんか意味あるの?
49826/06/23(火)18:47:46No.1442765364+
>怖いっすね病気の人は
>fu6879965.jpg
これが新手の蓮コラか
49926/06/23(火)18:47:46No.1442765368+
>隔離しやすくなるのでそれ自体はむしろ加速するんじゃないか?
手間は増える
実入りは減る
50026/06/23(火)18:47:49No.1442765382+
>でもさぁとしあきは頭おかしい奴らの集まりだよ?
>バロム祭りとか
毎日判時回してる奴らが言う?
50126/06/23(火)18:47:54No.1442765412そうだねx2
>mayがつよつよになった?
特定の荒らしには恨み骨髄だったからなぁ
50226/06/23(火)18:48:04No.1442765465そうだねx3
>怖いっすね病気の人は
え何これ怖……
50326/06/23(火)18:48:06No.1442765481そうだねx1
>結局同一人物ってことになったの?
荒らしをネームドにしようとする癖とか手口とかまぁまぁ真っ黒
50426/06/23(火)18:48:07No.1442765489そうだねx4
本来は関係ない話を関連付けてて
自分だけがそれが当たり前だと思ってるから会話が成り立たない
特徴的で本当に面白いと思う
当然何の関係があるのか問われても論理的に答えられない
本人にとってそんなことはもう意味がない段階なんだろうが
50526/06/23(火)18:48:08No.1442765492+
黙ってdelするのが最善なんだろうけどかまってあげるとしちゃん多いな…
50626/06/23(火)18:48:20No.1442765553+
>>住所特定も済んだし後は凸した「」の報告待ちか
>うんこ投げつけてきそうだからなあ…
そんなことしたら警察呼べばいいだけ
正義は我らにあり!
50726/06/23(火)18:48:24No.1442765569そうだねx1
>住所特定も済んだし後は凸した「」の報告待ちか
近所だったから見に行ったけど外から見るだけじゃ何もわからんかったな
荒らしが消えたらもう一回見に行ってみるか
50826/06/23(火)18:48:25No.1442765573+
>毎日判時回してる奴らが言う?
これらがめぶきで開催してお互いにドン引きした事件は悲惨だったね…
50926/06/23(火)18:48:31No.1442765598そうだねx1
>https://img.2chan.net/b/res/1442762344.htm
>正体現わしたね
51026/06/23(火)18:48:36 ID:N5bWALk6No.1442765627そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
エラー品とかハヤトとか共通IDとか言いながら暴れてたにじリスへのクンリニンの答えが出たのにまだ被害者面してんの無理ありすぎて笑う
51126/06/23(火)18:48:39No.1442765642そうだねx1
エラー品って自分から名乗りだした実際のログ見たことないんだけど納得感しかないから困る
51226/06/23(火)18:48:50No.1442765703そうだねx8
>我ら
51326/06/23(火)18:48:59No.1442765750そうだねx7
>かつて糞虫と呼ばれてたエラー品だから少なくとも十年以上は荒らし生活していたんだよな
>結局同一人物ってことになったの?
「」が一時的に構わなくなっただけで年中無休で同じ言動とパターンで荒らし続けていたから
同等品のなりすましじゃなきゃほぼ本人よ
51426/06/23(火)18:49:03No.1442765768そうだねx2
>黙ってdelするのが最善なんだろうけどかまってあげるとしちゃん多いな…
もうそういう段階はとっくに過ぎてんだろ
51526/06/23(火)18:49:04No.1442765770そうだねx5
ぐーびなんてクセェ造語使うのこいつだけだからね
51626/06/23(火)18:49:12No.1442765805そうだねx13
>エラー品とかハヤトとか共通IDとか言いながら暴れてたにじリスへのクンリニンの答えが出たのにまだ被害者面してんの無理ありすぎて笑う
笑われてんのは人間のフリが下手なお前だよ
51726/06/23(火)18:49:18No.1442765838+
>エラー品って自分から名乗りだした実際のログ見たことないんだけど納得感しかないから困る
国家公認のエラー品だからね
51826/06/23(火)18:49:27No.1442765894そうだねx3
何か誤ってエラー品呼ばわりされる事に異様に拘る奴時々現れるな
51926/06/23(火)18:49:29No.1442765902+
>近所だったから見に行ったけど外から見るだけじゃ何もわからんかったな
>荒らしが消えたらもう一回見に行ってみるか
何されるかわからないから金属バット持って行ったほうがいいよ
52026/06/23(火)18:49:32No.1442765922そうだねx11
卯月コウの女装エロで立った時とレインパターソンのデカパイで立った時にエラー品が全く湧かなかった回好き
52126/06/23(火)18:49:35No.1442765939そうだねx10
>にじリスなんてクセェ造語使うのこいつだけだからね
52226/06/23(火)18:49:36No.1442765943そうだねx1
区別する必要ないしID出てるバカは全員エラー品ってことでいいかな?
52326/06/23(火)18:49:47No.1442765987そうだねx1
>本来は関係ない話を関連付けてて
>自分だけがそれが当たり前だと思ってるから会話が成り立たない
発達障害や自己愛性人格障害のど典型なんだ
ぶっちゃけた話ありふれた存在なんだエラー品は
52426/06/23(火)18:49:50No.1442766006そうだねx6
答えが出たのは共通IDでバカやってるのがバレたお前だろう
52526/06/23(火)18:49:55No.1442766034そうだねx2
>卯月コウの女装エロで立った時とレインパターソンのデカパイで立った時にエラー品が全く湧かなかった回好き
前者は絶対許さん
52626/06/23(火)18:50:02No.1442766079+
口汚く荒らし叩いてるのも自演なのIDみりゃ分かるからな
52726/06/23(火)18:50:03No.1442766088そうだねx1
>何か誤ってエラー品呼ばわりされる事に異様に拘る奴時々現れるな
気が振れたから誤る
52826/06/23(火)18:50:12No.1442766140そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ネギトロパンパーサーズの負けや
52926/06/23(火)18:50:12No.1442766143+
>>我ら
エラー品は一人しかいないからそんなレスしかできないんだよね…
53026/06/23(火)18:50:17No.1442766177そうだねx19
こいつが言うにじリスってもはやにじさんじリスナーとは別の物だよね
53126/06/23(火)18:50:17No.1442766181そうだねx3
>区別する必要ないしID出てるバカは全員エラー品ってことでいいかな?
それだとまともにレスが読めないバカになるけどいいのか
53226/06/23(火)18:50:23No.1442766216そうだねx1
>黙ってdelするのが最善なんだろうけどかまってあげるとしちゃん多いな…
今日になって黙delが効果抜群になったけどそれまでは一つスレを隔離すると逆ギレして三つ立ててくるような惨状だったから
53326/06/23(火)18:50:32No.1442766257そうだねx9
共通IDなくなって良かったねー
じゃあdel即隔離で誰からも見られずに消えてね
53426/06/23(火)18:50:33No.1442766259+
まだうんこついてないし隔離されてないのか
そうだねのせい?
53526/06/23(火)18:50:37No.1442766281そうだねx5
>卯月コウの女装エロで立った時とレインパターソンのデカパイで立った時にエラー品が全く湧かなかった回好き
アンチなのに全然詳しくないからマジで単なる荒らしとしか言えないんだよね
53626/06/23(火)18:50:44No.1442766315そうだねx1
クセェ造語おすぎ!
53726/06/23(火)18:50:46No.1442766321+
本文にIDが出ないのが意外なんだけど良いの?
53826/06/23(火)18:50:54No.1442766360そうだねx1
>>区別する必要ないしID出てるバカは全員エラー品ってことでいいかな?
>それだとまともにレスが読めないバカになるけどいいのか
どうせ演じてるだけだろ
53926/06/23(火)18:50:57No.1442766370+
>>我ら
そうだねをいくら一人で盛ってもエラー品は君一人しかいないんだぞ
54026/06/23(火)18:50:57No.1442766371そうだねx1
>そもそもエラー品って自分で名乗ったんじゃん!
ノンタンのブリスター逆子に勝手に反応してケオったからな
54126/06/23(火)18:51:02No.1442766393そうだねx3
>共通IDなくなって良かったねー
悔しそう
54226/06/23(火)18:51:05No.1442766410+
>今日になって黙delが効果抜群になったけどそれまでは一つスレを隔離すると逆ギレして三つ立ててくるような惨状だったから
グロ過ぎだろと言いたい所だけどこっちも似たようなもんか…
54326/06/23(火)18:51:09No.1442766436そうだねx6
>区別する必要ないしID出てるバカは全員エラー品ってことでいいかな?
駄目
と言うかidじゃなくidで紐付けられた言動がそれに見合うかで判断しようね人未満でなければ
54426/06/23(火)18:51:26No.1442766539そうだねx1
>アンチなのに全然詳しくないからマジで単なる荒らしとしか言えないんだよね
こいつがアンチしてるのは「」が楽しそうにしてることだからコンテンツの中身は何も知らないんだよね
54526/06/23(火)18:51:28No.1442766547そうだねx8
>悔しそう
それmayから逃げて来たエラー品の事?
54626/06/23(火)18:51:31No.1442766556+
>本文にIDが出ないのが意外なんだけど良いの?
なんかdel何度も入れられるんだけど最初の1回すらカウントされてるか怪しいんだよな…
54726/06/23(火)18:51:32No.1442766566そうだねx3
なんでこいつ他人のふりする時もこんなくせーレスしか出来ないんだろう
54826/06/23(火)18:51:35No.1442766579+
>>卯月コウの女装エロで立った時とレインパターソンのデカパイで立った時にエラー品が全く湧かなかった回好き
>アンチなのに全然詳しくないからマジで単なる荒らしとしか言えないんだよね
ギルザレンとか雨森のスレも深夜完走してたしな…
54926/06/23(火)18:51:36No.1442766590そうだねx6
>俺に楯突くレスする奴はにじリスに違いないと本気で思っているのだろう
というよりネトウヨだの糖質だのと同じで「俺より下のやつ」の表現バリエーションに過ぎなくて
いまは「にじリス」が拘り使用枠に設定されているだけだと思う
55026/06/23(火)18:51:40No.1442766615+
>>>我ら
>そうだねをいくら一人で盛ってもエラー品は君一人しかいないんだぞ
せめて多勢に見せたい涙ぐましい荒らしの猿知恵
55126/06/23(火)18:51:42No.1442766619そうだねx8
このように
エラー品とは対話が成立しません
後見人が必要だと家庭裁判所が認めたのは
そういうことです
55226/06/23(火)18:51:46No.1442766643+
imgもmayちゃんちみたいに爆速隔離になるんかな
55326/06/23(火)18:51:52No.1442766674そうだねx2
fu6879977.jpeg
うお…これはだまされる…
55426/06/23(火)18:51:52No.1442766675そうだねx1
>今なら普通に語れそうだからチャイカスレ立ててくるわ
>にじリスの勝利ホロ豚の負け
https://img.2chan.net/b/res/1442764449.htm
55526/06/23(火)18:52:00No.1442766707そうだねx3
>こいつが言うにじリスってもはやにじさんじリスナーとは別の物だよね
大手コンビニ使っただけでにじリスになるみたいだから話にならないんだよね
55626/06/23(火)18:52:01No.1442766710+
語彙力ないんだろうな
55726/06/23(火)18:52:37No.1442766906そうだねx1
ID出して擦り付けようとしてるけど健常者はまず発言を見てるので…
55826/06/23(火)18:52:40No.1442766927+
>なんでこいつ他人のふりする時もこんなくせーレスしか出来ないんだろう
使い方間違った定型による反論も多々あるしな
結局エラー品が煽ってただけかになる
55926/06/23(火)18:52:44No.1442766949そうだねx2
>大手コンビニ使っただけでにじリスになるみたいだから話にならないんだよね
ホロメンもにじリスになったし…
56026/06/23(火)18:52:48No.1442766975そうだねx2
>ネギトロパンパーサーズの負けや
mayで今後は窮屈に暮らしてろよ
出てくんな
56126/06/23(火)18:52:55No.1442767012+
国家が認めた天下御免の低知能
こいつは人権がない
56226/06/23(火)18:53:04No.1442767059そうだねx1
>語彙力ないんだろうな
脳みそがないんだろ
代わりに糞が詰まってる
56326/06/23(火)18:53:21No.1442767149そうだねx9
現実でも隔離されるんやなw
56426/06/23(火)18:53:25No.1442767180そうだねx1
糞虫小僧の時の正体が推定スコーピオン多田はガセか
いつのまにエラー品なりすまして乗っ取られた皮なんだなと思う
56526/06/23(火)18:53:26No.1442767185+
>語彙力ないんだろうな
語彙どころか文脈を読む能力すらない
だから短文のわかりやすい文字にだけ噛み付いてきて残りは理解できないから唐突に自分の言いたいことだけ流れ無視してほざいて終わり
56626/06/23(火)18:53:28No.1442767202+
早朝にmay止まった時に変更された?
56726/06/23(火)18:53:28No.1442767203+
こいつレス削除されて追い出された!で逆恨みしてずっと粘着してるパターンもあるみたいよ
たまにニュースで見る事件みたいな動機なんよ…
56826/06/23(火)18:53:31No.1442767222そうだねx10
めぶきの管理人の30回線ぐらい持って荒らし行為してるキチガイがいる発言から
本当にこんな化け物が姿を現すとは思わなかったよ
56926/06/23(火)18:53:43No.1442767275+
見えないところで消えてくれ
57026/06/23(火)18:53:45No.1442767288+
後見人が必要ってことは面倒見ることになる親族がいるってこと…?
57126/06/23(火)18:53:50No.1442767317そうだねx7
>ネギトロパンパーサーズの負けや
それ誰のフリが出来ているつもりだ
57226/06/23(火)18:53:55 ID:N5bWALk6No.1442767339そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
ねぇなんでクンリニンが共通ID見せませんってやったのに共通ID云々ではしゃいで暴れてたにじリスが荒らしっていうシンプルなことがわからないの?
アホみたいなサイト3つも4つも作って馬鹿みたいだな
57326/06/23(火)18:53:55No.1442767340そうだねx3
>ID出して擦り付けようとしてるけど健常者はまず発言を見てるので…
健常者はID出したまま語り続けないと思うよ
57426/06/23(火)18:54:12No.1442767452+
>後見人が必要ってことは面倒見ることになる親族がいるってこと…?
そういうの担当する業者はいる
57526/06/23(火)18:54:23No.1442767516+
なんかカタログから臭うな…?ってスレ見て見ると大体終盤シャンカーの真似して泣きわめいてて何一つ変わってねぇじゃねぇかよって気持ちになる
せめて仕様変更で祝賀あげるくらい喜んでんならもう少し真面目に荒せ
57626/06/23(火)18:54:27No.1442767544そうだねx8
>にじリスなんてクセェ造語使うのこいつだけだからね
「ライバーが使ってたから造語じゃない!検索候補だって!」
って言ってくるけどimgのログやエラー品の同類が1ページ目で出て来るし
「にじリス」という単語を多用するヤツがVアンチや荒らししか居ない上にサジェスト汚染もしてるってだけの話なんだよな…
57726/06/23(火)18:54:33No.1442767569そうだねx6
>めぶきの管理人の30回線ぐらい持って荒らし行為してるキチガイがいる発言から
>本当にこんな化け物が姿を現すとは思わなかったよ
正直なこというと最初はあまりにも現実味無さすぎてめぶき管理人ちょっと疑ってたよ
申し訳なかった
57826/06/23(火)18:54:38No.1442767594+
>後見人が必要ってことは面倒見ることになる親族がいるってこと…?
親戚に蹴られたとか言ってただろ
親族に見放されたから国が後見人付けたんだよ
57926/06/23(火)18:54:43No.1442767626+
なんで造語を作ってしまうんだろう
誰も使っていないのにあたかも当たり前に通じると思っているかのように知らない言葉をだす
本当に面白くて奇妙なことだ
58026/06/23(火)18:54:53No.1442767681+
他所のサイトに行かれたりふたポ使われるのがそんなに嫌か
58126/06/23(火)18:54:57No.1442767704+
勝手にぶつかっていちゃもんつけて粘着するケースばかりだぞこの荒らし
58226/06/23(火)18:55:03No.1442767734+
個人粘着スレ普通に残ってるしdel閾値も結局戻ってるような
58326/06/23(火)18:55:15No.1442767797+
delが正常化されたり荒らしのスレが即隔離されやすくなるなら
荒らしが問答無用で排除されるんだから共通IDチェックの必要すらなくなるって話だろうに何をイキってんだろうな…
58426/06/23(火)18:55:19No.1442767825+
人間とは程遠い行動しかできないキチガイなのに
未だに自演で人間に溶け込もうとしてるんだな
58526/06/23(火)18:55:22No.1442767841そうだねx8
>なんで造語を作ってしまうんだろう
>誰も使っていないのにあたかも当たり前に通じると思っているかのように知らない言葉をだす
>本当に面白くて奇妙なことだ
普通に統合失調症の典型的な症状です
58626/06/23(火)18:55:23No.1442767849+
まあなんであれしょうもない荒らしが居なくなるのなら良い事だ
58726/06/23(火)18:55:38No.1442767936そうだねx2
ID付きのうんこまでいて負け犬の集会場と化してない?
58826/06/23(火)18:55:38No.1442767944そうだねx6
>ねぇなんでクンリニンが共通ID見せませんってやったのに
これと
>共通ID云々ではしゃいで暴れてたにじリスが荒らしっていうシンプルなことがわからないの?
これに1ミリも因果無いけど首の上に頭の代わりに糞の詰まった球体でも乗せてんの?
58926/06/23(火)18:55:39No.1442767946そうだねx1
>>めぶきの管理人の30回線ぐらい持って荒らし行為してるキチガイがいる発言から
>>本当にこんな化け物が姿を現すとは思わなかったよ
>正直なこというと最初はあまりにも現実味無さすぎてめぶき管理人ちょっと疑ってたよ
>申し訳なかった
本当にいるって判明したら今までの情報全部繋がったのマジで気持ち悪すぎる
現実でそんな伏線回収みたいなことせんでええ!
59026/06/23(火)18:55:45No.1442767974+
エラー品は荒らす側が同一かとかどうやって荒らしているかとかの過程を他人がずっとそこに偏って気にしていると思ってる節がある
59126/06/23(火)18:56:04No.1442768084そうだねx6
>個人粘着スレ普通に残ってるしdel閾値も結局戻ってるような
こっちはまだ何も変わってないぞ
59226/06/23(火)18:56:14No.1442768139+
>親族に見放されたから国が後見人付けたんだよ
国ってそんなところまで面倒見てくれんのか
どこの強制収容所にいれるの?
59326/06/23(火)18:56:16No.1442768151そうだねx1
>ID:..fGP3cU
>ID:KLQg0yb.
>ID:SKAR2aW6
>ID:..fGP3cU
>ID:nviHnMEo
ルーパチしすぎだろ
59426/06/23(火)18:56:20No.1442768171そうだねx3
>こいつが言うにじリスってもはやにじさんじリスナーとは別の物だよね
こいつ自分にきれいなブーメラン投げること超多いけど
「ハヤトやエラー品とか言って幻か何か見てる」に対応するブーメランになってるからな「にじリス」…
59526/06/23(火)18:56:22No.1442768186そうだねx1
なんでこのエラー品旅の仲間とかにはいかないでイモゲンチャーに粘着してんだろ
59626/06/23(火)18:56:27No.1442768215+
>他所のサイトに行かれたりふたポ使われるのがそんなに嫌か
自称王なんだからふたばから人居なくなるのは嫌なんだろうな…
59726/06/23(火)18:56:30No.1442768232そうだねx5
午前中に見た格ゲーの大会の荒らしスレで初めて見た造語が
絵鉄だった
誰も答えてくれなかった
59826/06/23(火)18:56:33No.1442768251+
>個人粘着スレ普通に残ってるしdel閾値も結局戻ってるような
変わったのはまだmayだけだよ
だからいもげにエラー品が寄ってきてる
59926/06/23(火)18:56:41No.1442768290そうだねx2
ハヤト→存在しないにじリスの捏造でした
エラー品→叩いてたにじリスがクンリニンじきじきに荒らし認定されて共通IDみれなくなりました
もう完全に答え出てるよね?
60026/06/23(火)18:56:45No.1442768312そうだねx1
>めぶきの管理人の30回線ぐらい持って荒らし行為してるキチガイがいる発言から
>本当にこんな化け物が姿を現すとは思わなかったよ
糞虫小僧の時もそう思ったけどいや無いなで打ち切られたけどほんまものクソだったわ
60126/06/23(火)18:57:04No.1442768421+
>隔離の閾値はスレの参加人数で上限が変わるシステムです
>なので下手にレスするより黙delのほうが早く隔離できます
>覚えておこうね!
じゃあ皆で隔離防いでるのか…
60226/06/23(火)18:57:05No.1442768428そうだねx4
>めぶきの管理人の30回線ぐらい持って荒らし行為してるキチガイがいる発言から
>本当にこんな化け物が姿を現すとは思わなかったよ
複数回線疑惑はIPが違うのに同じ対象に粘着したり同じクソスレ建てたりでだいぶ前から言われてた
めぶき運営の告発で確定事項になった
fu6880002.jpg
60326/06/23(火)18:57:09No.1442768449そうだねx14
>ハヤト→存在しないにじリスの捏造でした
>エラー品→叩いてたにじリスがクンリニンじきじきに荒らし認定されて共通IDみれなくなりました
>もう完全に答え出てるよね?
お前がエラー品という答えなら出てるね
60426/06/23(火)18:57:14No.1442768477そうだねx5
みんな割とこんなカス野郎居る訳ねえって理解を拒むけどちゃんと現実は直視して欲しい
人間じゃないようなゲスは居ます
60526/06/23(火)18:57:23No.1442768528+
蓋を開けたら30回線どころかとんでもないバケモンでしたね
60626/06/23(火)18:57:28No.1442768553そうだねx1
>普通に統合失調症の典型的な症状です
詳しいことじゃなくて検索ついでにgoogleがAIで出してくる概要に書かれるレベルで一般的な症状が全部合致してる…
60726/06/23(火)18:57:32No.1442768574+
仮に別虫混ざってたとしてもろとも死ねってだけだからな
荒らしが同一に扱われるの困るのは荒らしだけ
60826/06/23(火)18:57:34No.1442768581+
>なんで造語を作ってしまうんだろう
それこそ頭の障害ある人の傾向とよく擦られててエラー品に向かって何度も指摘されているのに当人はその問題が理解できていない様子だ
60926/06/23(火)18:58:01No.1442768713そうだねx2
むしろサイト作ってたやつ追求したほうが良いんじゃね
荒らし支援サイトでしょ
にじリスかそれに乗せられた馬鹿かは知らんけど
61026/06/23(火)18:58:10No.1442768758+
>蓋を開けたら30回線どころかとんでもない子供部屋犯罪者でしたね
61126/06/23(火)18:58:13No.1442768777そうだねx1
特定の単語使ってるレスを消すツール使ってるとレスが飛び飛びになってるの笑っちゃうんだよね
61226/06/23(火)18:58:14No.1442768783そうだねx16
>ハヤト→存在しないにじリスの捏造でした
>エラー品→叩いてたにじリスがクンリニンじきじきに荒らし認定されて共通IDみれなくなりました
>もう完全に答え出てるよね?
ここでハヤトとエラー品セットで出すのが分からない
自分で同一人物ですって言ってるようなもんだろ
61326/06/23(火)18:58:17No.1442768806そうだねx9
>ハヤト→存在しないにじリスの捏造でした
今までボロカスに言われる悪口いっぱいあったのに未だに言ってるってことは誤爆したメアドのhayatoは本名だし12月13日が誕生日で確定じゃん
61426/06/23(火)18:58:26No.1442768860+
そのハヤトとかエラー品って関係無い他人なら庇ったり捏造だとか言い出す理由マジで一切無いよな…
61526/06/23(火)18:58:35No.1442768910そうだねx9
>ハヤト→存在しないにじリスの捏造でした
>エラー品→叩いてたにじリスがクンリニンじきじきに荒らし認定されて共通IDみれなくなりました
>もう完全に答え出てるよね?
お前は詰み
61626/06/23(火)18:58:41No.1442768951+
荒らすパターンも何回指摘されても一緒だからな…
まぁそういうことだ
61726/06/23(火)18:58:46No.1442768976そうだねx13
ハヤトもエラー品も自分で勝手に自爆した結果で他人が何かする余地ないだろ
61826/06/23(火)18:59:10No.1442769117そうだねx3
誰と会話してるつもりなんだろうこの化け物は
誰とも会話になってないからお前のレスは鳴き声なんだよ
61926/06/23(火)18:59:11No.1442769120+
母親死んだら
床のシミ
だと思ったのにな〜
まあネットから退場するなら何でもいいけどよォ
62026/06/23(火)18:59:17No.1442769144そうだねx1
アッチで削除されまくってるからめっちゃ必須だよね…
62126/06/23(火)18:59:22No.1442769179そうだねx9
>お前がエラー品という答えなら出てるね
共通idで晒されたエラー品というキチガイの認知と周知が共通id無くなったら消えるとか思ってそうなのが頭悪すぎるよね
62226/06/23(火)18:59:36No.1442769242そうだねx15
「」ってエラー品のこと何一つ特定してないからな
だって全部自爆だもの
62326/06/23(火)18:59:43No.1442769275そうだねx3
いやだって…大量に回線契約してそれを荒らすために使うなんていくらなんでもバカすぎて現実味がないし…
62426/06/23(火)18:59:43No.1442769276+
こういう糖質野郎って本来はどうしてやったらベストなわけ?
62526/06/23(火)18:59:50 ID:..fGP3cUNo.1442769304そうだねx1
だめだった
fu6880010.png
62626/06/23(火)19:00:00No.1442769350+
金沢とか良いとこ住んでんじゃん
カーチャンも面倒みててくれて
なんか恵まれてるぽいのに全てに勝手に負けた人生だったのか
62726/06/23(火)19:00:01No.1442769356+
粘着のレスから突然出てきたメアドからつけられたあだ名が粘着されてる側の捏造なんて説信じられるの荒らし当人だけだよ
62826/06/23(火)19:00:07No.1442769387+
本人はこんな意味不明なこと喚いてやり過ごせてるつもりなんだろうか
まあ縄はどんどん締まってってるからどうでもいいけど
62926/06/23(火)19:00:09No.1442769397そうだねx14
>こういう糖質野郎って本来はどうしてやったらベストなわけ?
管理人がしっかりBANする
63026/06/23(火)19:00:19No.1442769440そうだねx9
>こういう糖質野郎って本来はどうしてやったらベストなわけ?
施設送り
63126/06/23(火)19:00:25No.1442769476そうだねx7
>ハヤト→存在しないにじリスの捏造でした
>エラー品→叩いてたにじリスがクンリニンじきじきに荒らし認定されて共通IDみれなくなりました
>もう完全に答え出てるよね?
毎回歴史改変しようとしてるけどもう皆エラー品が馬鹿なの知れ渡ってるから無理だよ
63226/06/23(火)19:00:39No.1442769537そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
そもそも元々IDは共通だったのを荒れネタになったからスレごとにバラバラにしてたのを一部に共通のが残ってたって流れなんだからそれを掘り起こして暴れてたやつらはにじリスかは知らんけど荒らしでしょ
63326/06/23(火)19:00:47No.1442769573そうだねx13
>「」ってエラー品のこと何一つ特定してないからな
>だって全部自爆だもの
自分から提出した情報でゲラゲラ笑ってたら急に作り出したとか言い出す第三者が現れて…
どうしたら良いんだよ!
63426/06/23(火)19:00:58No.1442769624そうだねx7
お前ここを荒らしてるひまないだろいま
63526/06/23(火)19:01:11No.1442769695+
無視して他所で話そうぜ!ってベストな対応はもうされてると言える
63626/06/23(火)19:01:15No.1442769713+
金沢って回転寿司旨いよね
63726/06/23(火)19:01:22No.1442769747+
これについては確証ないけど割れサイトのスレ立ててるのもこのエラー品な気がする
63826/06/23(火)19:01:27No.1442769774そうだねx2
>こういう糖質野郎って本来はどうしてやったらベストなわけ?
福祉を支援することで表出する確率を下げる
63926/06/23(火)19:01:27No.1442769775そうだねx14
うおおおお荒らしに反応する奴が荒らし!存在しない荒らし粘着して荒らしてる!そっちが荒らし!
エラー品?そちらは何も問題ないです

この第三者パターンは毎回思うけどなんなんだよ
64026/06/23(火)19:01:35No.1442769808+
>お前ここを荒らしてるひまないだろいま
それしかすることないんだろ
64126/06/23(火)19:01:40No.1442769829そうだねx2
>誰と会話してるつもりなんだろうこの化け物は
>誰とも会話になってないからお前のレスは鳴き声なんだよ
レスは基本刺さったレスとかかっこいいと思ったレスの継ぎ接ぎじゃなかったっけ
メモ帳に残して切って貼ってるみたいな
自我出すと誤字脱字連発の本来の意味の怪文書になる
64226/06/23(火)19:01:40No.1442769835そうだねx6
もう一回同一人物って周知された時点でどうにもならんて
64326/06/23(火)19:01:41No.1442769839そうだねx1
こいつが反応しなきゃエラー品なんて呼ばれることもなかったのに
64426/06/23(火)19:01:44No.1442769858そうだねx4
>そもそも元々IDは共通だったのを荒れネタになったからスレごとにバラバラにしてたのを一部に共通のが残ってたって流れなんだからそれを掘り起こして暴れてたやつらはにじリスかは知らんけど荒らしでしょ
過去にそんな仕様はあったことありませんね…
64526/06/23(火)19:01:45No.1442769865そうだねx1
>粘着のレスから突然出てきたメアドからつけられたあだ名が粘着されてる側の捏造なんて説信じられるの荒らし当人だけだよ
あだ名が両方とも別に「」が名付けたわけじゃなくて発狂した末に自爆した結果なのアホすぎるんだよね
64626/06/23(火)19:01:48No.1442769881そうだねx14
>>ハヤト→存在しないにじリスの捏造でした
>今までボロカスに言われる悪口いっぱいあったのに未だに言ってるってことは誤爆したメアドのhayatoは本名だし12月13日が誕生日で確定じゃん
というか「メアドが2434fanだからアイツはにじリス!」とメアド記載の情報が真実だと思ってるヤツなんだから
自分のメアドにも本当の情報載せてるんだろうなと容易に想像出来る
64726/06/23(火)19:01:48No.1442769882そうだねx2
日月と平和だったのホントに一人でやってたんだな…ってなった施設送り楽しみ
64826/06/23(火)19:02:09No.1442769998そうだねx9
>エラー品→叩いてたにじリスがクンリニンじきじきに荒らし認定されて共通IDみれなくなりました
エラー品→で繋げる意味がない文章
エラー品って呼ばれるのは嫌だけどエラー品という言葉がおかしいとする理屈思いつかなかったんだな…
64926/06/23(火)19:02:11No.1442770011+
>「」ってエラー品のこと何一つ特定してないからな
>だって全部自爆だもの
執拗に嘘ついて本当だと言い張る奴がこれ関連の話に限っては何故か嘘だ釣りだと言い張っているから余計にね
65026/06/23(火)19:02:12No.1442770015+
>こういう糖質野郎って本来はどうしてやったらベストなわけ?
檻付きの病院
65126/06/23(火)19:02:14No.1442770024そうだねx6
>うおおおお荒らしに反応する奴が荒らし!存在しない荒らし粘着して荒らしてる!そっちが荒らし!
>エラー品?そちらは何も問題ないです
>
>この第三者パターンは毎回思うけどなんなんだよ
本人はバレてないと思ってるんです!
65226/06/23(火)19:02:15No.1442770028そうだねx7
なんでエラー品と呼ばれたくないのにエラー品を自称しだしちゃったんだよ
65326/06/23(火)19:02:22No.1442770070+
そういえば俺は金沢について何も知らないわ
何か美味しいものある?
65426/06/23(火)19:02:26No.1442770096そうだねx3
今こんなネット荒らしにしか楽しみ見いだせない人生送ってるのも自分がやってきた事の結果なのにな
自業自得って言葉を座右の銘にするといいよ
65526/06/23(火)19:02:28No.1442770114そうだねx1
>>そもそも元々IDは共通だったのを荒れネタになったからスレごとにバラバラにしてたのを一部に共通のが残ってたって流れなんだからそれを掘り起こして暴れてたやつらはにじリスかは知らんけど荒らしでしょ
>過去にそんな仕様はあったことありませんね…
まずそこからかよ…それとも知らんぷり?
65626/06/23(火)19:02:44No.1442770224そうだねx3
大阪旅行の準備は終わったのかよ
65726/06/23(火)19:02:52No.1442770268+
>これについては確証ないけど割れサイトのスレ立ててるのもこのエラー品な気がする
割れでゲームやってたって昔自白してた気がする…
65826/06/23(火)19:02:52No.1442770272+
後見リニンサンの話が出てから毎週月曜にエラー品が弱体化してる気がする
65926/06/23(火)19:02:56No.1442770292+
不祥事起こした奴のスレに出てきてにじリス認定していくのなんなんだよ…
66026/06/23(火)19:02:57No.1442770295そうだねx5
そもそもエラー品って開封粘着してる奴が由来じゃないの?
なんでにじリス敵視してんの?
66126/06/23(火)19:03:10No.1442770359そうだねx3
>この第三者パターンは毎回思うけどなんなんだよ
つまるところ自分と他者の境界が曖昧で客観性がない
66226/06/23(火)19:03:13No.1442770372そうだねx2
>そもそも元々IDは共通だったのを荒れネタになったからスレごとにバラバラにしてたのを一部に共通のが残ってたって流れなんだからそれを掘り起こして暴れてたやつらはにじリスかは知らんけど荒らしでしょ
フヘヘもう裏撮れちゃったもんね必死に否定もしてもエラー品の内情はお前の尻穴の如くガバガバよ
66326/06/23(火)19:03:13No.1442770379+
>本人はバレてないと思ってるんです!
そんなわけ無いだろ
人未満に本「人」とか扱い良すぎるよ
66426/06/23(火)19:03:15No.1442770397そうだねx14
にじリスって言葉をコイツしか使ってないのいつになったら気付くんだろ
66526/06/23(火)19:03:16No.1442770401+
タータンが逆さに入ってただけなのに
66626/06/23(火)19:03:16No.1442770402+
今しがたまたmayで秒殺隔離されてたけど
こんなだから施設に入れるしかなくなったって
説得力に満ちあふれすぎている
66726/06/23(火)19:03:22No.1442770450そうだねx3
>そういえば俺は金沢について何も知らないわ
>何か美味しいものある?
百万石まんじゅう
66826/06/23(火)19:03:36No.1442770514+
ぶっちゃけ金沢に住んでるってとこだけは羨ましいよ
まあ大阪に移送させられるわけだが…
66926/06/23(火)19:03:41No.1442770544+
金沢といったらカレーだぜ
67026/06/23(火)19:03:43No.1442770556+
お前の部屋というか家もう二度と帰れないけどいいのか最期の実家生活がそんなことで
67126/06/23(火)19:03:48No.1442770581+
>そういえば俺は金沢について何も知らないわ
>何か美味しいものある?
住んでるとあんま実感ないけど食い物は大体全部美味いって言われる
海近いから海鮮系豊富だしおすすめ
67226/06/23(火)19:03:52No.1442770603そうだねx7
>>エラー品→叩いてたにじリスがクンリニンじきじきに荒らし認定されて共通IDみれなくなりました
>エラー品→で繋げる意味がない文章
>エラー品って呼ばれるのは嫌だけどエラー品という言葉がおかしいとする理屈思いつかなかったんだな…
そもそも別人って主張したいんなら粘着先が同じなのが言い訳できてないので…
67326/06/23(火)19:03:53No.1442770607+
なんか妙に多めに鳴いてんな
一丁前に切羽詰まってんか〜?
遅いけどな
67426/06/23(火)19:03:53No.1442770608そうだねx1
>まずそこからかよ…それとも知らんぷり?
過去の捏造してもお前のかいた恥は無くならんぞ
67526/06/23(火)19:03:55No.1442770620+
ふたったーで古いアプリでスマホから見てるけど何がどうなってんの?
67626/06/23(火)19:04:02No.1442770652そうだねx5
語彙が臭すぎてバレバレなのを本人が理解する日は来るのか
67726/06/23(火)19:04:06No.1442770679そうだねx5
>そもそもエラー品って開封粘着してる奴が由来じゃないの?
>なんでにじリス敵視してんの?
彼は客観視が出来ないからそういう連続性とか道理がわからんのだ…
67826/06/23(火)19:04:07No.1442770683そうだねx1
>そういえば俺は金沢について何も知らないわ
>何か美味しいものある?
ガスエビ
67926/06/23(火)19:04:09No.1442770693+
この知能じゃリアルで関わらない限り絶対に脳みその中に入ってないと確信させられるワードが成年後見人なの本当に好き
信頼されてるじゃん能力の低さを
68026/06/23(火)19:04:14No.1442770714+
親が亡くなったらどうやって生きていくんだろう
68126/06/23(火)19:04:23No.1442770767そうだねx3
>お前の部屋というか家もう二度と帰れないけどいいのか最期の実家生活がそんなことで
残念ながらこいつの頭だとこの後どんな目にあうか想像できてないと思う
68226/06/23(火)19:04:28No.1442770795そうだねx5
>親が亡くなったらどうやって生きていくんだろう
もう死んだんですよ
68326/06/23(火)19:04:34No.1442770833+
母親が死んでも荒らすことに夢中だった統失じじいが正常な頭の訳無いもんな…
68426/06/23(火)19:04:40No.1442770858そうだねx1
>親が亡くなったらどうやって生きていくんだろう
亡くなったから後見人がついたんだろ
68526/06/23(火)19:04:41No.1442770866+
>親が亡くなったらどうやって生きていくんだろう
死んだから暴れてんのよ
68626/06/23(火)19:04:51No.1442770915+
対話が成立しないにしても
犬猫どころか虫とかそのへんと変わらないんだよな
エラー品
68726/06/23(火)19:04:57No.1442770954そうだねx5
そもそも見えるとこに置いてるもん使ってるだけで荒らしとか言われてもな
68826/06/23(火)19:04:58No.1442770962+
親が先にシミになったのか
68926/06/23(火)19:05:04No.1442770997+
>>親が亡くなったらどうやって生きていくんだろう
>死んだから暴れてんのよ
死んだからは違うだろ
69026/06/23(火)19:05:07No.1442771010+
>お前の部屋というか家もう二度と帰れないけどいいのか最期の実家生活がそんなことで
母親が死んでも遺産しか考えてないしそんな人間みたいな文化的な思考する能力なんてないだろ
69126/06/23(火)19:05:17No.1442771065+
>>そういえば俺は金沢について何も知らないわ
>>何か美味しいものある?
>百万石まんじゅう
俺の地元の10倍美味そうなまんじゅうだ…
69226/06/23(火)19:05:18No.1442771074+
>親が亡くなったらどうやって生きていくんだろう
床のシミ
69326/06/23(火)19:05:24No.1442771106そうだねx3
>そういえば俺は金沢について何も知らないわ
>何か美味しいものある?
寿司でも食ってろ
お偉様はノドグロ推してるけど個人的にはエビを食ってほしい
69426/06/23(火)19:05:24No.1442771107そうだねx5
色んなIDで全く同じ言動してたから同一人物扱いで問題は言動の方なんだけどIDのことばっか擦って言動全く直さないのギャグなの?
69526/06/23(火)19:05:26No.1442771125+
>そういえば俺は金沢について何も知らないわ
>何か美味しいものある?
金沢駅地下で売ってる鰤のたたきめっちゃ美味しいぞ
69626/06/23(火)19:05:29No.1442771142そうだねx1
後見人仕事しろ
69726/06/23(火)19:05:44No.1442771211そうだねx1
いつも通りに行動してたらこれからもいつも通りが続くとでも
69826/06/23(火)19:05:44No.1442771214+
>親が先にシミになったのか
そんな有様だから親戚に蹴られるのも人権消失したのも当然すぎるというか…
69926/06/23(火)19:05:45No.1442771220そうだねx1
逆に施設送りになれば床のシミ回避できるはずなのになんで嫌がるんだ
70026/06/23(火)19:05:50No.1442771250そうだねx1
>残念ながらこいつの頭だとこの後どんな目にあうか想像できてないと思う
こいつに限らないけど簡単な未来を想像出来なくて実際に身に降りかかるまではなんの対策も出来ない人いるんだよね…
70126/06/23(火)19:05:55No.1442771278+
>親が先にシミになったのか
入院中に小遣い3万取れる!とか言ってたから病院で亡くなったんじゃね
70226/06/23(火)19:05:56No.1442771285そうだねx3
ママの一品の床のマのシミたーで殺されればよかったのに
70326/06/23(火)19:05:56No.1442771290+
>>そういえば俺は金沢について何も知らないわ
>>何か美味しいものある?
>寿司でも食ってろ
>お偉様はノドグロ推してるけど個人的にはエビを食ってほしい
メガネで親切な寿司職人居そう
70426/06/23(火)19:05:57No.1442771293そうだねx4
>俺の地元の10倍美味そうなまんじゅうだ…
埼玉の人?
70526/06/23(火)19:05:58No.1442771300そうだねx3
仕様変更でmayで爆速隔離になったって聞くけどクンリ直々にカスだって指差されたってこと?
70626/06/23(火)19:06:04No.1442771334そうだねx6
>にじリスって言葉をコイツしか使ってないのいつになったら気付くんだろ
よしんばお客人が使ったとしても使っちゃまずい地雷なんだなって学習くらいはできるはずなんだけどね…
70726/06/23(火)19:06:08No.1442771345そうだねx11
>後見人おつかれさんです
70826/06/23(火)19:06:15No.1442771384+
>色んなIDで全く同じ言動してたから同一人物扱いで問題は言動の方なんだけどIDのことばっか擦って言動全く直さないのギャグなの?
目先の部分しか見えていないんだろうね
70926/06/23(火)19:06:15No.1442771387そうだねx4
俺は違う!っていうんなら手書きで簡単に証明できるんだよな
71026/06/23(火)19:06:19No.1442771405+
>親が先にシミになったのか
母親は130万で葬式挙げたらしいよ
エラー品は預金から引かれててその事にキレてたけど
71126/06/23(火)19:06:26No.1442771449そうだねx5
200万あったのに70万しかない!盗まれた!はお金って使ったらなくなるものだと理解してなさそうで好き
71226/06/23(火)19:06:43No.1442771539+
化け物でなく馬鹿者
共通IDが消えても即隔離で無力化済み
そもそも後見人にとどめを刺されてネット不可に
エラー品ハヤトの敗けです
71326/06/23(火)19:06:48No.1442771567そうだねx1
>仕様変更でmayで爆速隔離になったって聞くけどクンリ直々にカスだって指差されたってこと?
言っちゃなんだがもう少し早くやれよ過ぎる
71426/06/23(火)19:06:52No.1442771596+
>色んなIDで全く同じ言動してたから同一人物扱いで問題は言動の方なんだけどIDのことばっか擦って言動全く直さないのギャグなの?
認知が歪んでるからな
71526/06/23(火)19:06:56No.1442771616そうだねx2
>ふたったーで古いアプリでスマホから見てるけど何がどうなってんの?
何が言いたいの…?
71626/06/23(火)19:07:01No.1442771649+
後見人リニンサン施設送りにしてくだち!
71726/06/23(火)19:07:07No.1442771687そうだねx11
にじリス自体は別に不自然ワードじゃないけどそれを擦り付けに使ってるからおかしいんだよね
71826/06/23(火)19:07:08No.1442771691+
200万ってCMでよく見る死亡保険じゃないだろうか
71926/06/23(火)19:07:09No.1442771698+
>いつも通りに行動してたらこれからもいつも通りが続くとでも
使うネットスラングも荒らしのスタンスも10年以上前からアップデートされてないし…
72026/06/23(火)19:07:23No.1442771782そうだねx5
キミは何かを責めるとき事実とか現実って言葉をよく使うね
それが攻撃的な意味になるような過ごし方をしているんだね…かわいそ…
72126/06/23(火)19:07:24No.1442771790そうだねx1
やってたことバレた後にまたやっても隠せねえだろアホか
72226/06/23(火)19:07:26No.1442771806+
オシッコマンルーザー
って書くとオシッコマンが負けてるみたいだな
語呂は良いんだが
72326/06/23(火)19:07:28No.1442771817+
>自我出すと誤字脱字連発の本来の意味の怪文書になる
脳みそがちゃんと機能してないんだな…
72426/06/23(火)19:07:31No.1442771839そうだねx5
bot対策に認証入れてくれたら完璧なんだが
72526/06/23(火)19:07:31No.1442771841そうだねx4
>入院中に小遣い3万取れる!とか言ってたから
どの年齢であったとしてもそこを喜ぶ発言を他人にするのは馬鹿の所業すぎるし格好もつく訳ない
72626/06/23(火)19:07:38No.1442771886そうだねx16
散々言われてるけどうおおおお共通ID見えなくなったから暴れるぞー!って暴れてる馬鹿がいたらそれは共通ID関係なく荒らしだし
バレたらヤバい事してるって理解してやってたんだな?って更に罪が重くなるんよ
72726/06/23(火)19:07:44No.1442771925+
>>親が先にシミになったのか
>母親は130万で葬式挙げたらしいよ
>エラー品は預金から引かれててその事にキレてたけど
>200万あったのに70万しかない!盗まれた!はお金って使ったらなくなるものだと理解してなさそうで好き
親の死を悼む気持ちより自分の金の事しか頭に無いの本当エラー品って言葉が似合うな…
72826/06/23(火)19:07:45No.1442771929+
色々なことから逃避しても荒らしという事実からは逃げないでほしい
72926/06/23(火)19:07:49No.1442771949そうだねx1
>エラー品は預金から引かれててその事にキレてたけど
自分自身が家族に恵まれたのもあるんだろうけど凄まじい嫌悪感を覚える
73026/06/23(火)19:07:56 ID:N5bWALk6No.1442771992そうだねx9
>にじリスって言葉をコイツしか使ってないのいつになったら気付くんだろ
へぇーにじさんじリスナーの略称にじリスって全く使われないんだね
落ち目だもんなあ
73126/06/23(火)19:07:59No.1442772020+
>200万ってCMでよく見る死亡保険じゃないだろうか
まあそれでしょ
73226/06/23(火)19:08:06No.1442772060+
仮に今週中に大阪送りにならなくてもお前にろくに人権残ってないんだから抵抗するだけもっと酷い末路になるだけだぞ
73326/06/23(火)19:08:13No.1442772092+
と言うか仮に別個体としてもエラー品に乗っかったりなりすましたりそっち側に立つのは人の尊厳捨てた人未満に他ならんのよ
73426/06/23(火)19:08:15No.1442772101そうだねx5
うんこついてる
73526/06/23(火)19:08:25No.1442772142+
>親の死を悼む気持ちより自分の金の事しか頭に無いの本当エラー品って言葉が似合うな…
親だってこいつのこと心配して死亡保険残しただろうに報われんな
73626/06/23(火)19:08:26No.1442772150そうだねx6
またウンコ付けて喋ってる…
73726/06/23(火)19:08:36No.1442772215そうだねx2
そもそも普通の「」には共通IDの仕様無関係ゾーンすぎて喜ぶも何もないし…
73826/06/23(火)19:08:41No.1442772245+
坊主になんであんなに金払わないといけないの?ってのは俺もちょっとだけ思う
でも社会のシステムのうちだろうから黙ってる
73926/06/23(火)19:08:52No.1442772285+
juneて鯖できたの?
74026/06/23(火)19:09:01No.1442772340そうだねx16
>へぇーにじさんじリスナーの略称にじリスって全く使われないんだね
>落ち目だもんなあ
日本語に似ている
74126/06/23(火)19:09:04No.1442772359そうだねx1
共通ID無くなったかわりにケツが緩くなったようだな…
74226/06/23(火)19:09:06No.1442772371そうだねx1
>でも社会のシステムのうちだろうから黙ってる
戒名だけは納得してない
74326/06/23(火)19:09:08No.1442772377そうだねx4
>散々言われてるけどうおおおお共通ID見えなくなったから暴れるぞー!って暴れてる馬鹿がいたらそれは共通ID関係なく荒らしだし
>バレたらヤバい事してるって理解してやってたんだな?って更に罪が重くなるんよ
✕共通ID見えなくなった
◯共通IDはバカ本人には見えづらくなった
74426/06/23(火)19:09:10No.1442772390そうだねx2
みんなあのエラー品に詳しいね
俺よく知らねぇや…
74526/06/23(火)19:09:12No.1442772401+
>坊主になんであんなに金払わないといけないの?ってのは俺もちょっとだけ思う
>でも社会のシステムのうちだろうから黙ってる
坊主高いよね
戒名人質に取ってくるし
74626/06/23(火)19:09:16No.1442772420+
延々と幻覚とシャドーボクシングしてるの戸愚呂兄の末路みたいで好き
74726/06/23(火)19:09:16No.1442772422+
>坊主になんであんなに金払わないといけないの?ってのは俺もちょっとだけ思う
>でも社会のシステムのうちだろうから黙ってる
だから葬式あげないところ増えてるんじゃね
墓の管理面倒だし
74826/06/23(火)19:09:24No.1442772469+
書き込みをした人によって削除されました
74926/06/23(火)19:09:26No.1442772482そうだねx1
mayでボコボコにされたからこっち来たの?
75026/06/23(火)19:09:36No.1442772534そうだねx2
少なくともここだと粘着以外は使わないよね一緒にされたくないから
75126/06/23(火)19:09:37No.1442772537そうだねx1
日本語で喋ってる筈なのになに言ってんのかわかんね…
75226/06/23(火)19:09:39No.1442772549そうだねx13
>>にじリスって言葉をコイツしか使ってないのいつになったら気付くんだろ
>へぇーにじさんじリスナーの略称にじリスって全く使われないんだね
>落ち目だもんなあ
こういう認識なのが本当もうね…
75326/06/23(火)19:09:39No.1442772550そうだねx14
>みんなあのエラー品に詳しいね
>俺よく知らねぇや…
delだけしとけ
75426/06/23(火)19:09:44No.1442772578+
エラー品の個人情報あんまり知りたくないけど名前が本当にハヤトだったかどうかは教えて欲しい
75526/06/23(火)19:09:46No.1442772589そうだねx17
うんこのレスにそうだねしてくれるお友達はなんで黙ってるんだろ
75626/06/23(火)19:09:51No.1442772616+
>削除依頼によって隔離されました
75726/06/23(火)19:09:54No.1442772630+
>みんなあのエラー品に詳しいね
>俺よく知らねぇや…
自分自身の事なのに知らないのか?
75826/06/23(火)19:09:57No.1442772645+
あのなんか直線しか書かれてないエラー語手書きしてよ
75926/06/23(火)19:09:58No.1442772651そうだねx6
としあきも「」も管理人さんも後見人さんも
ちゃんとエラー品と向き合って対処したぞ
ありがとうございますだろうが
76026/06/23(火)19:10:02No.1442772667そうだねx1
>>にじリスって言葉をコイツしか使ってないのいつになったら気付くんだろ
>よしんばお客人が使ったとしても使っちゃまずい地雷なんだなって学習くらいはできるはずなんだけどね…
ホロリスみたいなのは他の箱でも使わんしな…
というかファンネーム文化自体がもう衰退してて一般的にじゃないし
76126/06/23(火)19:10:12No.1442772705+
>坊主高いよね
>戒名人質に取ってくるし
と言うか額面をお気持ち言うのやめろ
76226/06/23(火)19:10:34No.1442772841そうだねx9
そうだねしてくれる友達も随分減ったもんだ
友達大事にしろよ
76326/06/23(火)19:10:36No.1442772852そうだねx8
荒らしのにじリスを責めてるだけだって建前を捨てて
にじさんじ粘着なの隠さなくなってるけどいいんすかこれ
76426/06/23(火)19:10:48No.1442772926+
ここまで対話が成立しない被後見人にも慣れてたりするのかねえ
後見人や施設の人
76526/06/23(火)19:10:52No.1442772952そうだねx7
>>散々言われてるけどうおおおお共通ID見えなくなったから暴れるぞー!って暴れてる馬鹿がいたらそれは共通ID関係なく荒らしだし
>>バレたらヤバい事してるって理解してやってたんだな?って更に罪が重くなるんよ
>✕共通ID見えなくなった
>◯共通IDはバカ本人には見えづらくなった
この例えだと荒らしの共通ID見えなくなった「」ちゃんがバカになるけど
76626/06/23(火)19:11:05No.1442773026+
その友達架空じゃない?大丈夫?
76726/06/23(火)19:11:08No.1442773042そうだねx2
そもそもVの視聴者って箱単位での呼び名なんかほぼなくて個別の呼び名がまだある程度だろ
76826/06/23(火)19:11:08No.1442773044+
また顔文字スレmayちゃんちで立ててたけど1分持たずに隔離されて爆破してたな
76926/06/23(火)19:11:15No.1442773072そうだねx3
>ここまで対話が成立しない被後見人にも慣れてたりするのかねえ
>後見人や施設の人
まあぶち込むだけだからな
77026/06/23(火)19:11:18No.1442773086そうだねx1
>日本語で喋ってる筈なのになに言ってんのかわかんね…
言いたいことAと言いたいことBが全く別のことでも攻撃対象が同じというだけで並べちゃうから支離滅裂になる
77126/06/23(火)19:11:22No.1442773103そうだねx5
>うんこのレスにそうだねしてくれるお友達はなんで黙ってるんだろ
ずいぶん薄情なお仲間だよね…
77226/06/23(火)19:11:23No.1442773109+
そういえば死んだことないから知らないけど戒名って勝手に付けると怒られるのかな
77326/06/23(火)19:11:23No.1442773116そうだねx12
>>にじリスって言葉をコイツしか使ってないのいつになったら気付くんだろ
>へぇーにじさんじリスナーの略称にじリスって全く使われないんだね
>落ち目だもんなあ
これが成年被後見人の証明かよ
本当に文脈読めてないの見せられると悲しくなるだろ
77426/06/23(火)19:11:29No.1442773150そうだねx1
お友達も黙っちゃうの?
77526/06/23(火)19:11:39No.1442773203そうだねx2
>うんこのレスにそうだねしてくれるお友達はなんで黙ってるんだろ
ただのうんこなら普通にそうだねされる事もあるだろうが
明らかに誹謗中傷や荒らし行為してそうなうんこだからな…
77626/06/23(火)19:11:39No.1442773207そうだねx5
そもそもリスナーの呼称ってライバーごとに違うんじゃないの…?
77726/06/23(火)19:11:48No.1442773257そうだねx1
>ここまで対話が成立しない被後見人にも慣れてたりするのかねえ
>後見人や施設の人
粛々と手続きするだけだし人の形した肉が喋ってるくらいにしか思ってないよ
77826/06/23(火)19:11:55No.1442773297+
ずっと言われてるけどにじさんじが何か理解できてないだろこの頭じゃ
鳴き声が人の言葉に似てるようなもん
77926/06/23(火)19:11:59No.1442773321+
友人どころか唯一の味方の母親ももう居ないんだよね
早く同じ所に行ってやれ
78026/06/23(火)19:12:08No.1442773390そうだねx3
>この例えだと荒らしの共通ID見えなくなった「」ちゃんがバカになるけど
見れるでしょ
普通の知能あればふたぼで
78126/06/23(火)19:12:09No.1442773394そうだねx2
>ここまで対話が成立しない被後見人にも慣れてたりするのかねえ
>後見人や施設の人
まぁ後見人制度自体まともな判断できない人のためのもんだし
身内の情もないから粛々と進めるだけでしょ
78226/06/23(火)19:12:22No.1442773459そうだねx8
>そもそもリスナーの呼称ってライバーごとに違うんじゃないの…?
エラー品はそういう情報の更新が全くできないから何喋ってもすぐに浮く
78326/06/23(火)19:12:33No.1442773523+
>友人どころか唯一の味方の母親ももう居ないんだよね
>早く同じ所に行ってやれ
母親を勝手に地獄行きにするな
78426/06/23(火)19:12:33No.1442773525そうだねx3
>>この例えだと荒らしの共通ID見えなくなった「」ちゃんがバカになるけど
>見れるでしょ
>普通の知能あればふたぼで
ふたぼ!?(^^)ふたぼ!?(^^)
78526/06/23(火)19:12:39No.1442773555+
本当にふたぽアク禁されてるの?
78626/06/23(火)19:12:43No.1442773580+
大阪行きって本当なの?回線も減ってなくない?何が本当なのかわかんねえよもう
78726/06/23(火)19:12:55No.1442773641そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
78826/06/23(火)19:12:55No.1442773644そうだねx2
>>この例えだと荒らしの共通ID見えなくなった「」ちゃんがバカになるけど
>見れるでしょ
>普通の知能あればふたぼで
ふたぼって何?
78926/06/23(火)19:13:00No.1442773670そうだねx2
>大阪行きって本当なの?回線も減ってなくない?何が本当なのかわかんねえよもう
回線は相当減ったろ
寿命めっちゃ延びだし
79026/06/23(火)19:13:11No.1442773724そうだねx1
>>友人どころか唯一の味方の母親ももう居ないんだよね
>>早く同じ所に行ってやれ
>母親を勝手に地獄行きにするな
こんなん処理せず逝ったんだからしょうがあんめえ
79126/06/23(火)19:13:13No.1442773738+
>そういえば死んだことないから知らないけど戒名って勝手に付けると怒られるのかな
法的には自分でつけても問題ないけど寺と揉める可能性あるからやめとけって感じらしい
後別に生前からつけても問題ない
79226/06/23(火)19:13:15No.1442773752そうだねx1
>そもそもリスナーの呼称ってライバーごとに違うんじゃないの…?
若い子が箱推しって自称するのは全然あるけど基本可愛いもんだしな
79326/06/23(火)19:13:25No.1442773806そうだねx2
>大阪行きって本当なの?回線も減ってなくない?何が本当なのかわかんねえよもう
回線は目に見えて減っただろ
79426/06/23(火)19:13:34No.1442773854そうだねx3
本間新一リスナーとか言い出すくらいにはここの知識もVの知識もないよ
79526/06/23(火)19:13:39No.1442773872+
削除依頼によって隔離されました
ふwwwたwwwぼwww
ワロスwwwww
79626/06/23(火)19:13:42No.1442773893そうだねx1
実際鯖のメンテより前からスレ寿命が延びてるもんな…
79726/06/23(火)19:13:44No.1442773901そうだねx3
Vの事情も黎明期あたりからアップデート出来てなさそうなんだよな
今もう箱の数もそれぞれの所属数もえらいことになってるのも知らなさそう
79826/06/23(火)19:13:44No.1442773903そうだねx4
>>うんこのレスにそうだねしてくれるお友達はなんで黙ってるんだろ
>ずいぶん薄情なお仲間だよね…
金で買った友達(回線)なんてそんなもんよ
79926/06/23(火)19:13:47No.1442773918+
>回線は相当減ったろ
>寿命めっちゃ延びだし
ソシャゲスレとかの推定botのコピペとかなくなったよな
80026/06/23(火)19:13:48No.1442773922+
ようやっと人生の墓場に連れてってもらえるんだな
大阪なんて賑やかな場所にあって良かったじゃん
80126/06/23(火)19:13:51No.1442773945そうだねx13
>ふwwwたwwwぼwww
>ワロスwwwww
日本語に似てる
80226/06/23(火)19:13:55No.1442773973そうだねx3
深夜に立ったスレが朝9時くらいまで残ってること多くなってびっくりだよ
1人でどれだけゴミみたいなレスしてたんだろうな
80326/06/23(火)19:13:57No.1442773987そうだねx15
ゴブリンってこんな奴なのかなって問いにゴブリンは群れで行動できるから違うって言われてて駄目だった
80426/06/23(火)19:13:58No.1442773992+
mayちゃんは知らないけどimgのクソスレの数は確実に減ったよね
80526/06/23(火)19:14:08No.1442774046そうだねx1
>>この例えだと荒らしの共通ID見えなくなった「」ちゃんがバカになるけど
>見れるでしょ
>普通の知能あればふたぼで
共通ID見れるふた“ぼ”について詳しく教えて貰っていい?
80626/06/23(火)19:14:09No.1442774054そうだねx7
>本間新一リスナーとか言い出すくらいにはここの知識もVの知識もないよ
そのくせ古参面してんのはどんなメンタルしてんだろうな…
80726/06/23(火)19:14:12No.1442774072そうだねx5
>オシッコマン信者とか言い出すくらいにはここの知識ないよ
80826/06/23(火)19:14:24No.1442774147+
>ここまで対話が成立しない被後見人にも慣れてたりするのかねえ
>後見人や施設の人
本来なら近くのグループホームに収監するのだが嫌がられた結果で大阪送りになったみたいな話を聞いた
80926/06/23(火)19:14:24No.1442774150そうだねx13
壺なまり使う割に使い慣れてないのどこで育ってきたんだよお前は
81026/06/23(火)19:14:35No.1442774222+
いちいち語彙が古いんだけど
本当に成長とかしてないんだな
81126/06/23(火)19:14:38No.1442774235そうだねx4
>ワロスwwwww
おじいちゃん…
81226/06/23(火)19:14:53No.1442774302+
そういやふたボの脅迫あるから処理されてれば実刑確実じゃん
良かったな施設は回避できるぞ
81326/06/23(火)19:15:03No.1442774357+
>>本間新一リスナーとか言い出すくらいにはここの知識もVの知識もないよ
>そのくせ古参面してんのはどんなメンタルしてんだろうな…
昭和爺によくある敬老精神でしょ
コイツが敬われる行動とった所見たことないけど
81426/06/23(火)19:15:04No.1442774365+
コンプライアンス的に言ってはくれないだろうけど「」かとしあきが働いてる施設に来る可能性がゼロではないんだよな…
81526/06/23(火)19:15:07No.1442774376+
今時ワロス言う人って居たんだ…
81626/06/23(火)19:15:08No.1442774386+
というかぶいリスとかあおリスとかネオリスとかリジェリスとか聞いた事ねぇし
ホロライブみたいにファンネーム使いまくる所が希少というか…
81726/06/23(火)19:15:11No.1442774403そうだねx1
【超絶朗報】統失「」ちゃんによると、ふた「ぼ」を使用すれば共通IDがまだ見れるもよう
81826/06/23(火)19:15:11No.1442774406そうだねx2
>回線は目に見えて減っただろ
じゃあ実際29回線なくなってたった1回線のルーパチだけでこんだけ荒らしてんの?きっつ
81926/06/23(火)19:15:16No.1442774438そうだねx5
    1782209716315.png-(6069 B)
6069 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
82026/06/23(火)19:15:16No.1442774441そうだねx6
あのVの事務所のロゴで立ててブツブツ独り言言って最後コピペで流す謎のスレも消えてる?
82126/06/23(火)19:15:19No.1442774461+
>ゴブリンってこんな奴なのかなって問いにゴブリンは群れで行動できるから違うって言われてて駄目だった
ゴブリンは馬鹿だけど間抜けじゃないからな…
82226/06/23(火)19:15:20No.1442774475そうだねx10
>壺なまり使う割に使い慣れてないのどこで育ってきたんだよお前は
どこのコミュニティにも馴染めず中途半端に煽る文言だけ身に付いちゃったんだろ
82326/06/23(火)19:15:25No.1442774505+
今でもクワガタが操縦してるんだなあ
82426/06/23(火)19:15:25No.1442774507そうだねx3
>>ここまで対話が成立しない被後見人にも慣れてたりするのかねえ
>>後見人や施設の人
>本来なら近くのグループホームに収監するのだが嫌がられた結果で大阪送りになったみたいな話を聞いた
嫌がられたと言うか前科者だから受け入れ先施設が限定されるんだ
82526/06/23(火)19:15:34No.1442774559+
>いちいち語彙が古いんだけど
>本当に成長とかしてないんだな
流れからズレるけどエロスレでの言い回しも昭和のエロジジィ丸出しできしょいんだよな
82626/06/23(火)19:15:37No.1442774568そうだねx7
金なくて暴力性があって前科持ちとか
そりゃ受け入れ先探すのも難航するわな
82726/06/23(火)19:15:54No.1442774666そうだねx6
たった一つの誤字でここまではしゃげるのすごいね
82826/06/23(火)19:15:58No.1442774698+
>今時ワロス言う人って居たんだ…
認知症の症状として昔の事ほどよく覚えてるってのあるからね
エラー品の青春は20年前のネット
82926/06/23(火)19:16:00No.1442774711そうだねx5
語彙がクソ古い上にこなれてないのコミュ不全のジジイすぎてちょっとグロいわ
83026/06/23(火)19:16:01No.1442774717そうだねx6
>日本語連呼とか言い出すくらいには常識ないよ
83126/06/23(火)19:16:06No.1442774751そうだねx1
>たった一つの誤字でここまではしゃげるのすごいね
これ「」の悪口?
83226/06/23(火)19:16:08No.1442774769+
あらゆる知識が中途半端でこんな年齢になるまでどこのネットコミュニティにいたのか皆目見当がつかん
83326/06/23(火)19:16:15No.1442774816そうだねx2
>金なくて暴力性があって前科持ちとか
>そりゃ受け入れ先探すのも難航するわな
だからってここに居着いてもらいたくない
ゴキブリみたい
83426/06/23(火)19:16:16No.1442774823+
imgしか見てないからmayの方でも異常者やってたの知らんかった
ありがとう防波堤
83526/06/23(火)19:16:22No.1442774862+
ここだけの話ふたボとふたポの違いがよくわかってなかった
83626/06/23(火)19:16:29No.1442774907そうだねx8
>エラー品の青春は20年前のネット
20年前で50代なのきついっす
83726/06/23(火)19:16:47No.1442775004+
>たった一つの誤字でここまではしゃげるのすごいね
それ言うと荒らしの誤字でキャッキャしてる「」に刺さるけど
83826/06/23(火)19:16:49No.1442775018そうだねx8
>>たった一つの誤字でここまではしゃげるのすごいね
>これ「」の悪口?
お前どの立場でそのレスしてんの
83926/06/23(火)19:16:54No.1442775040そうだねx4
いやマジでなんでここ何年も荒らしてるだろうに未だに壺訛りなの…?
84026/06/23(火)19:16:58No.1442775053+
>坊主になんであんなに金払わないといけないの?ってのは俺もちょっとだけ思う
>でも社会のシステムのうちだろうから黙ってる
お布施の相場も地域差あるらしいね
84126/06/23(火)19:17:09No.1442775128そうだねx8
エラー品の誤字は一つや二つじゃねぇだろ
84226/06/23(火)19:17:10No.1442775133そうだねx7
まさかぼだけで戦うつもりかこいつ…
IDでてると同じで誤字だけで行けると勘違いしてるのか…
発言が異常なのが大前提でさらに誤字ったりID出てるからだぞって何度も言われてるはずなのに…
84326/06/23(火)19:17:10No.1442775134+
>imgしか見てないからmayの方でも異常者やってたの知らんかった
>ありがとう防波堤
というかこいつは元からmayがホーム
ただmayが対策されたからしばらくこっちに居座りそうだぞ
84426/06/23(火)19:17:15No.1442775165+
>いやマジでなんでここ何年も荒らしてるだろうに未だに壺訛りなの…?
認知症
84526/06/23(火)19:17:17No.1442775171+
>コイツが敬われる行動とった所見たことないけど
昔荒らしが亀の甲より年の功っていうだろ俺を敬えって言ってるの見てお口あんぐりしちゃったの思い出した
84626/06/23(火)19:17:21No.1442775191そうだねx2
>imgしか見てないからmayの方でも異常者やってたの知らんかった
>ありがとう防波堤
imgでID出たらmay荒してmayでID出たらimg荒してって循環だから何一つ防波堤とは機能してない
84726/06/23(火)19:17:25No.1442775218+
オシッコマンすら知らなかったし…
84826/06/23(火)19:17:27No.1442775232そうだねx12
>>たった一つの誤字でここまではしゃげるのすごいね
>これ「」の悪口?
これ〇〇?が出てきたので効いたみたいですね
84926/06/23(火)19:17:33No.1442775261+
>>>たった一つの誤字でここまではしゃげるのすごいね
>>これ「」の悪口?
>お前どの立場でそのレスしてんの
ファントムを操るトリックスターだけど
85026/06/23(火)19:17:34No.1442775269そうだねx1
imgの自治の戦士もっと頑張れよ
良い加減荒らしのスレばっかりでうんざりしてるんだよ
85126/06/23(火)19:17:36No.1442775286そうだねx1
>ただmayが対策されたからしばらくこっちに居座りそうだぞ
ここも鯖変えるんですがそれは
85226/06/23(火)19:17:38No.1442775296+
>imgしか見てないからmayの方でも異常者やってたの知らんかった
>ありがとう防波堤
mayちゃんちで爆速隔離されるようになってからこっちも暴れ方まあまあひどくなってるよ
回線減ってるっぽいからマシではあるけど…
85326/06/23(火)19:17:40No.1442775310そうだねx10
壺訛りなのに4回くらいなますてまそに引っかかったのマジなんなの
85426/06/23(火)19:17:49No.1442775348そうだねx10
>エラー品の誤字は一つや二つじゃねぇだろ
存在が誤りだろ
85526/06/23(火)19:17:52No.1442775368+
imgとmay往復してるから防波堤なんて無いぞ
85626/06/23(火)19:17:55No.1442775387そうだねx11
>>たった一つの誤字でここまではしゃげるのすごいね
>これ「」の悪口?
>それ言うと荒らしの誤字でキャッキャしてる「」に刺さるけど
(いつも誤字指摘されてるんだな…)
85726/06/23(火)19:17:56No.1442775391そうだねx6
>それ言うと荒らしの誤字でキャッキャしてる「」に刺さるけど
それは誤字じゃなくて荒らしてるから言われてるだけですね......
85826/06/23(火)19:18:00No.1442775413そうだねx4
自分で「」では無いことを宣言するスタイル
85926/06/23(火)19:18:13No.1442775475+
>昔荒らしが亀の甲より年の功っていうだろ俺を敬えって言ってるの見てお口あんぐりしちゃったの思い出した
敬いの証に飛び蹴り喰らわせてえな…
86026/06/23(火)19:18:13No.1442775478そうだねx5
>>金なくて暴力性があって前科持ちとか
>>そりゃ受け入れ先探すのも難航するわな
>だからってここに居着いてもらいたくない
>ゴキブリみたい
ゴキブリに失礼レベル・・・
86126/06/23(火)19:18:14No.1442775480そうだねx1
同じレスに噛みつくお友達は多いのに味方はしてくれないんだね
86226/06/23(火)19:18:14No.1442775483そうだねx5
出てきたのが分かる誤字はそんなに…
閏値とか陳建民とか謎すぎる奴はなんなのになる
86326/06/23(火)19:18:16No.1442775496そうだねx6
>imgの自治の戦士もっと頑張れよ
>良い加減荒らしのスレばっかりでうんざりしてるんだよ
お前が死ねば解決
86426/06/23(火)19:18:17No.1442775500+
おいふた「ぼ」について説明は?wwww
86526/06/23(火)19:18:25No.1442775544+
>まさかぼだけで戦うつもりかこいつ…
>IDでてると同じで誤字だけで行けると勘違いしてるのか…
>発言が異常なのが大前提でさらに誤字ったりID出てるからだぞって何度も言われてるはずなのに…
何年も荒らしを追い掛けて負け続けてる「」ちゃんも頭異常だけど
86626/06/23(火)19:18:26No.1442775556+
ふたポでまだヒットマーク出るからまぁ感知してるね共通idというかjson
86726/06/23(火)19:18:29No.1442775571+
訴状とか開示請求とか全部後見人さんが目を通すことになるのしんどすぎない?
86826/06/23(火)19:18:31No.1442775581+
前科があるってのも何者かになりたいが故の嘘なんじゃないかという気さえしてくるけどホントなんだよね?
86926/06/23(火)19:18:31No.1442775582+
壺でも馴染めず追い出されたのがわかる
87026/06/23(火)19:18:38No.1442775616+
昨日もなーなんて誤読したエラー品に比べれば余裕で意味汲み取れるふたぼは誤字のうちに入らんだろ
fu6880094.jpeg
87126/06/23(火)19:18:40No.1442775629そうだねx2
芝生やしてる時点でお里が知れる
87226/06/23(火)19:18:41No.1442775633そうだねx10
そもそも誤字なんてレスの内容に変な部分なかったらスルーされること多い死ね
87326/06/23(火)19:18:44No.1442775652そうだねx8
人の誤字は死ぬほど食いつくのに自分の誤字は必ず許せという恥知らずのスーパーダブスタ糞野郎なのは昔からだもんな
87426/06/23(火)19:18:47No.1442775668そうだねx2
自分が誤字指摘されるとキレるのに他人の誤字には鬼の首を取ったようにはしゃぐのって…
87526/06/23(火)19:18:53No.1442775716そうだねx1
>自分で「」では無いことを宣言するスタイル
そらゼンカモンは「」じゃないでしょう
87626/06/23(火)19:18:55No.1442775723そうだねx1
>>>たった一つの誤字でここまではしゃげるのすごいね
>>これ「」の悪口?
>これ〇〇?が出てきたので効いたみたいですね
誤字チャカされてふた「ぼ」さん悔しそうw
87726/06/23(火)19:19:04No.1442775780+
>自分が誤字指摘されるとキレるのに他人の誤字には鬼の首を取ったようにはしゃぐのって…
小学校低学年みたい
87826/06/23(火)19:19:05No.1442775783+
>あらゆる知識が中途半端でこんな年齢になるまでどこのネットコミュニティにいたのか皆目見当がつかん
壷、デスマン、あにまん、YouTube、snsと目立つところ全てで見るし全てから嫌われているヤツだ
87926/06/23(火)19:19:06No.1442775798+
>壺でも馴染めず追い出されたのがわかる
ゲハ板でバカにされてた奴とそっくりって言ってる「」がいた
88026/06/23(火)19:19:22No.1442775891そうだねx1
>訴状とか開示請求とか全部後見人さんが目を通すことになるのしんどすぎない?
頭痛のタネになるようなネット端末はまず没収かな…
88126/06/23(火)19:19:23No.1442775896そうだねx6
>ふたポでまだヒットマーク出るからまぁ感知してるね共通idというかjson
見た目にマスクかかっただけだからな
88226/06/23(火)19:19:24No.1442775898+
勝ち負けに拘るねえ
88326/06/23(火)19:19:27No.1442775914+
一昨日
88426/06/23(火)19:19:28No.1442775921そうだねx3
理解できる範囲の入力ミスとか誤変換ってよほど面白くなっちゃったやつでもなきゃ「」は割とスルーしてくれるよね
88526/06/23(火)19:19:29No.1442775927そうだねx2
>人の誤字は死ぬほど食いつくのに自分の誤字は必ず許せという恥知らずのスーパーダブスタ糞野郎なのは昔からだもんな
>自分が誤字指摘されるとキレるのに他人の誤字には鬼の首を取ったようにはしゃぐのって…
まずい「」の悪口大会が始まった
88626/06/23(火)19:19:34No.1442775952+
>オシッコマンすら知らなかったし…
でも荒らしの話題に出てくることで心を痛めているに違いないオシッコマンのコンテンツのファンを案じる謎の人物とか出してくるから…
88726/06/23(火)19:19:37No.1442775965そうだねx11
>何年も荒らしを追い掛けて負け続けてる「」ちゃんも頭異常だけど
いきなり何年も荒らしてるって自供始めた…
88826/06/23(火)19:19:40No.1442775985そうだねx14
    1782209980367.png-(17952 B)
17952 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
88926/06/23(火)19:19:48No.1442776032+
>出てきたのが分かる誤字はそんなに…
>閏値とか陳建民とか謎すぎる奴はなんなのになる
陳健民は誤字なのかすら分かんねえ!
89026/06/23(火)19:19:48No.1442776036+
なんで荒らしって君って呼び方好きなのかの方が気になる
89126/06/23(火)19:19:49No.1442776039そうだねx3
>小学校低学年みたい
小学生未満だろ…
89226/06/23(火)19:19:49No.1442776041そうだねx4
>人の誤字は死ぬほど食いつくのに自分の誤字は必ず許せという恥知らずのスーパーダブスタ糞野郎なのは昔からだもんな
>自分が誤字指摘されるとキレるのに他人の誤字には鬼の首を取ったようにはしゃぐのって…
これ「」ちゃんの悪口?
89326/06/23(火)19:19:50No.1442776044そうだねx2
>何年も荒らしを追い掛けて負け続けてる「」ちゃんも頭異常だけど
なんでこう願望丸出しのレスするかなこいつ…
89426/06/23(火)19:19:55No.1442776082そうだねx4
>何年も荒らしを追い掛けて負け続けてる「」ちゃんも頭異常だけど
勝手に前に出てきて蹴り飛ばされてるのを追いかけられてるとか思ってるの惨めだな
89526/06/23(火)19:20:07No.1442776153そうだねx6
>1782209980367.png
おっにじリス久々に見た
89626/06/23(火)19:20:08No.1442776156そうだねx2
すごいな絵に描いたようなクソガキムーブしてて笑えてくる
クソガキに失礼か
89726/06/23(火)19:20:12No.1442776183そうだねx6
>何年も荒らしを追い掛けて負け続けてる「」ちゃんも頭異常だけど
何年も荒らしてるって自分で言っちゃうんだね
89826/06/23(火)19:20:13No.1442776189+
>1782209980367.png
レインボーキャッツ!
89926/06/23(火)19:20:15No.1442776208+
小学校中退だから小学生未満だぞ
90026/06/23(火)19:20:23No.1442776262+
>理解できる範囲の入力ミスとか誤変換ってよほど面白くなっちゃったやつでもなきゃ「」は割とスルーしてくれるよね
美味しいまであるからな…
90126/06/23(火)19:20:25No.1442776269そうだねx3
もういいよ自分のことじゃないと思い込んで心の防御しようとすんのは
そんなことするくらいならはじめから荒らすなよ馬鹿じゃねえの
90226/06/23(火)19:20:30No.1442776305そうだねx4
>なんで荒らしって君って呼び方好きなのかの方が気になる
優位に立ってるつもりの精一杯の背伸び
90326/06/23(火)19:20:30No.1442776309+
上でもというか何十何百も言われてるけど
誤字誤用だけが馬鹿にされてるんじゃなくて
荒らし行為や誹謗中傷しまくってるヤツが誤字誤用したり
支離滅裂な言動してるから馬鹿にされてるだけなんだよね
90426/06/23(火)19:20:33No.1442776318そうだねx3
>陳健民は誤字なのかすら分かんねえ!
人名だよ!
90526/06/23(火)19:20:34No.1442776321そうだねx2
「」ガー「」ガー
90626/06/23(火)19:20:34No.1442776324+
>壺でも馴染めず追い出されたのがわかる
あにまんでもエッヂでもバカにされてる
90726/06/23(火)19:20:35No.1442776327+
>20年前で50代なのきついっす
エラー品が素で101回目のプロポーズネタで煽ってくるからまぁそれぐらいいの年齢かなって
90826/06/23(火)19:20:46No.1442776380+
>>陳健民は誤字なのかすら分かんねえ!
>人名だよ!
でも政治らしいよ?
90926/06/23(火)19:20:47No.1442776383+
あらゆるの時代あらゆるコミュニティから蹴り出されたとかMOTHERのポーキーみたいなやつだな…
91026/06/23(火)19:20:50No.1442776400+
いうてふたぽ上でオシッコマンイエロー普通に染みてるからな
91126/06/23(火)19:20:51No.1442776407+
ふたぼ知らないんだな
平和なわけだ
91226/06/23(火)19:20:53No.1442776414+
ていうかたかがネット如きに発狂してる余裕無い筈だよね
リアルが色々追い詰めてる自覚あるんか?
91326/06/23(火)19:20:57No.1442776441+
>すごいな絵に描いたようなクソガキムーブしてて笑えてくる
>クソガキに失礼か
クソガキ(ほぼ古希)
91426/06/23(火)19:21:06No.1442776487+
人を責めようとするとそんなこと以上に自分の恥の数々に向き合わなきゃいけなくなるの
91526/06/23(火)19:21:07No.1442776489+
>あにまんでもエッヂでもバカにされてる
最早どこにも馴染めないだろ…
91626/06/23(火)19:21:07No.1442776492そうだねx3
>これ「」ちゃんの悪口?
エラー品みたいにキレないから違いますね
91726/06/23(火)19:21:09No.1442776498+
>>>陳健民は誤字なのかすら分かんねえ!
>>人名だよ!
>でも政治らしいよ?
料理だよ!
91826/06/23(火)19:21:11No.1442776513+
>なんで荒らしって君って言われるとキレるのかの方が気になる
91926/06/23(火)19:21:14No.1442776530+
>理解できる範囲の入力ミスとか誤変換ってよほど面白くなっちゃったやつでもなきゃ「」は割とスルーしてくれるよね
わざわざ面白くない言い間違いとかにもつっかかるのって宮迫みたいだし
92026/06/23(火)19:21:16No.1442776537そうだねx6
>ふたぼ知らないんだな
>平和なわけだ
ふたボで管理人脅迫したバカはいるけど
92126/06/23(火)19:21:24No.1442776578そうだねx4
>>まさかぼだけで戦うつもりかこいつ…
>>IDでてると同じで誤字だけで行けると勘違いしてるのか…
>>発言が異常なのが大前提でさらに誤字ったりID出てるからだぞって何度も言われてるはずなのに…
>何年も荒らしを追い掛けて負け続けてる「」ちゃんも頭異常だけど
勝手にこっちに追突して切れているのエラー品じゃん
92226/06/23(火)19:21:24No.1442776584そうだねx3
おれの幻影の共通IDが消え「」ちゃんは負けた訳だが
「」ちゃんはまだ踊り続けられるかい?🥴
92326/06/23(火)19:21:25No.1442776587そうだねx1
>でも荒らしの話題に出てくることで心を痛めているに違いないオシッコマンのコンテンツのファン
異常者…
92426/06/23(火)19:21:28No.1442776599そうだねx1
>ていうかたかがネット如きに発狂してる余裕無い筈だよね
>リアルが色々追い詰めてる自覚あるんか?
70年近く現実から目を背けてきたやつにそんな事ができるわけ…
92526/06/23(火)19:21:29No.1442776612+
>ていうかたかがネット如きに発狂してる余裕無い筈だよね
>リアルが色々追い詰めてる自覚あるんか?
最後の花火だろ
汚え花火にも程があるけど
92626/06/23(火)19:21:30No.1442776614そうだねx6
>これ「」ちゃんの悪口?

>これ〇〇?が出てきたので効いたみたいですね
92726/06/23(火)19:21:34No.1442776639+
>小学校中退だから小学生未満だぞ
産道を中退しとけばよかったのにな
92826/06/23(火)19:21:35No.1442776645そうだねx3
暴れてる時に金沢市弥生住みでしょ?と問いかけるとフリーズしてから怒りだすよってmayちゃんから聞いた
fu6880108.jpg
92926/06/23(火)19:21:38No.1442776663そうだねx4
>エラー品が素で101回目のプロポーズネタで煽ってくるからまぁそれぐらいいの年齢かなって
僕は死にませぇんじゃねーよはよ死ね
93026/06/23(火)19:21:38No.1442776667そうだねx7
なんかさっきから「」のこと?って言ってるけど
その「」から自分を除外してる奴がなんでここにいるんだよ出てけばいいのに
93126/06/23(火)19:21:46No.1442776704そうだねx1
>>あにまんでもエッヂでもバカにされてる
>最早どこにも馴染めないだろ…
現実に馴染めてないだろ
93226/06/23(火)19:21:46No.1442776707+
とぼけて他のやつになすりつける仕草毎度するなこいつぶん殴りてえ
93326/06/23(火)19:21:46No.1442776711そうだねx3
下に見ようとして君とかちゃんつけるのジジイすぎるというか現実のクソジジイにありがちだからやめてほしい
93426/06/23(火)19:21:48No.1442776718そうだねx2
>すごいな絵に描いたようなクソガキムーブしてて笑えてくる
>クソガキに失礼か
成長せずクソガキのまま成年迎えたらこうなるってサンプル
93526/06/23(火)19:22:06No.1442776823そうだねx4
>おれの幻影の共通IDが消え「」ちゃんは負けた訳だが
>「」ちゃんはまだ踊り続けられるかい?🥴
mayちゃんちで狂ったようにクソスレ立てて即隔離されてなければまだこれ言えたのにな
93626/06/23(火)19:22:12No.1442776859そうだねx2
陳建民は死ぬ前に何と誤字したのか教えてから死んで欲しい
93726/06/23(火)19:22:14No.1442776876+
>ふたぼ知らないんだな
>平和なわけだ
あーあ統失が妄想始めちゃった
93826/06/23(火)19:22:19No.1442776905+
>下に見ようとして君とかちゃんつけるのジジイすぎるというか現実のクソジジイにありがちだからやめてほしい
実際ジジイだから仕方ない
93926/06/23(火)19:22:22No.1442776926そうだねx10
陳建民の説明ずっと待ってんだけど
94026/06/23(火)19:22:33No.1442776999そうだねx3
壷訛りの中でも痛い部類の訛りが出てくるの血液がまとめサイトで出来てる感じでかわいい
94126/06/23(火)19:22:34No.1442777006+
>>陳健民は誤字なのかすら分かんねえ!
>人名だよ!
どういう経緯でけおったんだ…?
94226/06/23(火)19:22:43No.1442777065+
>陳建民の説明ずっと待ってんだけど
日本中華料理の祖だけど…
94326/06/23(火)19:22:48No.1442777086+
>下に見ようとして君とかちゃんつけるのジジイすぎるというか現実のクソジジイにありがちだからやめてほしい
現実のクソジジイに失礼じゃねそれ
こいつ独自のキモさだよ
94426/06/23(火)19:23:03No.1442777197+
未就学児がおねしょしたときの言い訳みたいな感じなんだよなぁ
94526/06/23(火)19:23:05No.1442777208+
>おれの幻影の共通IDが消え「」ちゃんは負けた訳だが
>「」ちゃんはまだ踊り続けられるかい?🥴しれっとあれは俺じゃないみたいなことにしてますけど普通にバレてたよねばかだなぁほんと
94626/06/23(火)19:23:07No.1442777222そうだねx1
>壷訛りの中でも痛い部類の訛りが出てくるの血液がまとめサイトで出来てる感じでかわいい
ソースはまとめサイトと好き嫌いとぐちったーしてくるやつだからな…
94726/06/23(火)19:23:08No.1442777233+
>陳建民は死ぬ前に何と誤字したのか教えてから死んで欲しい
王建民とかじゃね
しらんけど
94826/06/23(火)19:23:11No.1442777251+
じゃあビビり散らかして脅迫したり嘆願したりバレて終わったのも分からず小細工して擦り付けに掛かってた奴とかは何?踊り狂ってた?
94926/06/23(火)19:23:14No.1442777268+
無実の「」がエラー品呼ばわりされる話は理屈ではありうる話なのに主張した側が反論受けて茶化して誤魔化したので
これは結局荒らし側の言い逃れだったんだなと
95026/06/23(火)19:23:15No.1442777272+
>>おれの幻影の共通IDが消え「」ちゃんは負けた訳だが
>>「」ちゃんはまだ踊り続けられるかい?🥴
>mayちゃんちで狂ったようにクソスレ立てて即隔離されてなければまだこれ言えたのにな
いつまで「」ちゃんはdelボタンをポチポチと踊り続けられることかな🥴
95126/06/23(火)19:23:23No.1442777322そうだねx3
>おれの幻影の共通IDが消え「」ちゃんは負けた訳だが
>「」ちゃんはまだ踊り続けられるかい?🥴
くっせえから恥ずかしいスクショ撮っとこ
95226/06/23(火)19:23:25No.1442777333そうだねx6
ふたボードは妄想だった…?
95326/06/23(火)19:23:26No.1442777336+
>>すごいな絵に描いたようなクソガキムーブしてて笑えてくる
>>クソガキに失礼か
>クソガキ(ほぼ古希)
砂場荒らしてるクソガキ(ジジイ)
なお砂場で遊んでた他の子供を自宅まで付け狙って自宅にも陰湿な荒らし繰り返すクソガキおじいちゃん
95426/06/23(火)19:23:26No.1442777343+
プレイ時間だけは長いのにチュートリアルすら終わってないレベル
95526/06/23(火)19:23:31No.1442777365そうだねx9
よかったhayato1213@docomo.ne.jpも幻影だったんだ
じゃあいくらネタにしてもいいな
95626/06/23(火)19:23:33No.1442777377そうだねx5
>いつまで「」ちゃんはdelボタンをポチポチと踊り続けられることかな🥴
なんて?
95726/06/23(火)19:23:40No.1442777425そうだねx1
>陳建民の説明ずっと待ってんだけど
やさしいうそつき
95826/06/23(火)19:23:41No.1442777429そうだねx1
散々ゴールポスト動かしてそれでやっと10000回のうち1回でも掠ったら勝ちとか言ってるのがエラー品だぞ
95926/06/23(火)19:23:42No.1442777439そうだねx3
>いつまで「」ちゃんはdelボタンをポチポチと踊り続けられることかな🥴
おまえは大阪行って死ぬだけなのにな
96026/06/23(火)19:23:47No.1442777463そうだねx2
陳建民がなんで出てきたのかは百歩譲って置いておくとしてもなんでまさはるなのかは説明してほしい
96126/06/23(火)19:23:51No.1442777487そうだねx6
実際共演IDでいろんなスレ立てて荒らしてたのばれたのに幻想とはこれいかに
96226/06/23(火)19:24:00No.1442777540そうだねx4
>>壷訛りの中でも痛い部類の訛りが出てくるの血液がまとめサイトで出来てる感じでかわいい
>ソースはまとめサイトと好き嫌いとぐちったーしてくるやつだからな…
自分からソースはやらおんしてきたエラー品には参るね…
いや本当に
96326/06/23(火)19:24:04No.1442777562そうだねx3
>無実の「」がエラー品呼ばわりされる話は理屈ではありうる話なのに主張した側が反論受けて茶化して誤魔化したので
>これは結局荒らし側の言い逃れだったんだなと
エラー品認定は謝罪の一手で簡単に外せるぞ
96426/06/23(火)19:24:09No.1442777588そうだねx2
ああこれトリックスター気取りの馬鹿ってやつ?
96526/06/23(火)19:24:10No.1442777594+
インド人でもそんな踊らないだろ
96626/06/23(火)19:24:10No.1442777596そうだねx2
>いつまで「」ちゃんはdelボタンをポチポチと踊り続けられることかな🥴
日本語怪しいですよ
96726/06/23(火)19:24:18No.1442777653そうだねx1
>実際共演IDでいろんなスレ立てて荒らしてたのばれたのに幻想とはこれいかに
幻想(ということにしないと恥かいて脅迫して生IP握られたのがバレる)
96826/06/23(火)19:24:19No.1442777660+
犬のうんこに似ているちんちんも空想なんだ
そんな哀れちんちんなんて実在しないんだ
96926/06/23(火)19:24:21No.1442777669そうだねx2
>なんで造語を作ってしまうんだろう
>誰も使っていないのにあたかも当たり前に通じると思っているかのように知らない言葉をだす
>本当に面白くて奇妙なことだ
単純に学がない
97026/06/23(火)19:24:21No.1442777671そうだねx1
>おれの幻影の共通IDが消え「」ちゃんは負けた訳だが
>「」ちゃんはまだ踊り続けられるかい?🥴
ダッサ
97126/06/23(火)19:24:23No.1442777677そうだねx2
なんでこの流れで反「」をしたがるのよ…
97226/06/23(火)19:24:27No.1442777698そうだねx1
エラー品曰く陳建民は何かの言い間違いってことらしいからな
何の間違いなのか早く説明してほしい
97326/06/23(火)19:24:31No.1442777723そうだねx4
ポチポチと踊るとは
97426/06/23(火)19:24:31No.1442777727そうだねx3
関西弁の聞こえる施設で苦しんでるのおもろ
97526/06/23(火)19:24:38No.1442777765+
大阪の施設送りがなんか言うとるぞ
97626/06/23(火)19:24:38No.1442777770+
>>陳建民は死ぬ前に何と誤字したのか教えてから死んで欲しい
>王建民とかじゃね
>しらんけど
多分陰険民かもしれん…
97726/06/23(火)19:24:39No.1442777773そうだねx1
こいつがラーニング出来たメインワードが統失なのはもう逆に悲しくなってくるわ…
97826/06/23(火)19:24:39No.1442777778+
>単純に学がない
小学校中退だもんな…
97926/06/23(火)19:24:43No.1442777800+
>ふたボードは妄想だった…?
言い訳はもういいよ誤字脱字厨
あれ?謝ればエラー品じゃないって鉄の掟は?
98026/06/23(火)19:24:47No.1442777828+
エラー品の共通IDふたぼで見れるよ
fu6874775.jpg
98126/06/23(火)19:24:49No.1442777839そうだねx2
と言うかふたぼとふたぽが両方あるのわかってなくて誤字煽りしてたのかなこいつ
98226/06/23(火)19:24:52No.1442777862+
日本語のようなものを喋っているし
定型文のようなものを喋っている
98326/06/23(火)19:24:56No.1442777887+
苦しんでる苦しんでるふふふ
そのまま死ぬんだね最高
98426/06/23(火)19:24:58No.1442777892そうだねx1
コピペ以外だととたんに日本語が怪しくなるなエラー品
98526/06/23(火)19:24:59No.1442777903そうだねx1
>よかったhayato1213@docomo.ne.jpも幻影だったんだ
>じゃあいくらネタにしてもいいな
ああ、金沢市弥生在住もな
fu6880125.jpg
98626/06/23(火)19:25:01No.1442777913そうだねx1
>エラー品の共通IDふたぼで見れるよ
>fu6874775.jpg
ほんとだ…
98726/06/23(火)19:25:05No.1442777932+
>エラー品の共通IDふたぼで見れるよ
>fu6874775.jpg
バーカ
98826/06/23(火)19:25:18No.1442778006そうだねx2
クンニリンサンが動いてる今蓮コラ貼るバカ
98926/06/23(火)19:25:24No.1442778033そうだねx2
>エラー品の共通IDふたぼで見れるよ
>fu6874775.jpg
すぐ蓮コラ敗北宣言
99026/06/23(火)19:25:24No.1442778035+
>現実のクソジジイに失礼じゃねそれ
>こいつ独自のキモさだよ
パクリばかりの人生で無駄にオリジナリティあった部分でもある
99126/06/23(火)19:25:26No.1442778047+
年寄り…
99226/06/23(火)19:25:26No.1442778054+
エラー品は誤字どころか文章組み立てられないんだね…
99326/06/23(火)19:25:31No.1442778086そうだねx1
>と言うかふたぼとふたぽが両方あるのわかってなくて誤字煽りしてたのかなこいつ
共通IDはふたポでしか見れないけど
誤字して悔しいか?
99426/06/23(火)19:25:31No.1442778092+
勘違いして調子乗った時が一番幼稚だからわざとふざける時自分で自分を参考にするといい
それとも直視できないかな
99526/06/23(火)19:25:34No.1442778109そうだねx1
>エラー品の共通IDふたぼで見れるよ
>fu6874775.jpg
そこで蓮コラ出して正体バラすのいい加減やめない?
99626/06/23(火)19:25:35No.1442778112そうだねx1
蓮コラは開示通るって学習しねえやつだな
99726/06/23(火)19:25:40No.1442778146+
>実際共演IDでいろんなスレ立てて荒らしてたのばれたのに幻想とはこれいかに
嘘をつき続ければ過去改変できるって本気で信じてるアレな人の特徴
99826/06/23(火)19:25:44No.1442778166+
グロ画像釣りって古の壺じゃねんだから
99926/06/23(火)19:25:44No.1442778167+
ダメだった
100026/06/23(火)19:25:45No.1442778178+
はよいけ


fu6880010.png 1782205222947.jpg fu6879833.jpg 1782207199019.png fu6880002.jpg fu6879943.jpg fu6879877.jpeg 1782205950173.png fu6879965.jpg 1782209716315.png fu6879803.jpg fu6879831.jpg fu6879898.jpg fu6880094.jpeg fu6879950.jpg fu6879977.jpeg 1782206066965.png 1782207482566.png 1782209980367.png fu6880125.jpg fu6879873.jpeg fu6879896.jpg fu6880108.jpg fu6879855.jpg fu6879890.jpg fu6874775.jpg