二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782201144975.jpg-(1657839 B)
1657839 B26/06/23(火)16:52:24No.1442733935そうだねx6 18:45頃消えます
むっ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)16:53:34No.1442734191そうだねx9
いいの?
226/06/23(火)16:54:37No.1442734422そうだねx2
そっちに目覚める人も居そうだな
326/06/23(火)16:54:39No.1442734434そうだねx4
ロリ化なのでセーフ
426/06/23(火)16:55:20No.1442734592そうだねx11
>いいの?
いいの!
526/06/23(火)16:56:23No.1442734812+
おはよう
626/06/23(火)16:56:51No.1442734915そうだねx6
>そっちに目覚める人も居そうだな
これが目に止まるなら元々素質持ちだろ
726/06/23(火)16:57:11No.1442734988そうだねx1
>これが目に止まるなら元々素質持ちだろ
たし🦀
826/06/23(火)16:57:25No.1442735028そうだねx1
わかる
926/06/23(火)16:57:40No.1442735089+
なるほどね
1026/06/23(火)16:58:28No.1442735249そうだねx6
ロリ化ララいいよね
1126/06/23(火)16:59:20No.1442735437そうだねx1
持っててギリギリ人に見つかるとヤバいやつ
1226/06/23(火)17:00:07No.1442735597そうだねx3
ガチJSのプリヤとかより確かにセーフだが…
1326/06/23(火)17:01:27No.1442735886+
髪型がね…
1426/06/23(火)17:02:23No.1442736067+
ケツ丸出しじゃん!
1526/06/23(火)17:04:27No.1442736491そうだねx2
>ケツ丸出しじゃん!
ガキのケツに興奮する人はいないからセーフ
1626/06/23(火)17:06:38No.1442736934+
これがアリならナナシコセーフだろ
1726/06/23(火)17:06:46No.1442736966そうだねx1
>ガチJSのプリヤとかより確かにセーフだが…
どっちも同じですね……
1826/06/23(火)17:07:44No.1442737146+
左誰だ?
1926/06/23(火)17:09:58No.1442737627そうだねx2
>左誰だ?
モモ(ロリ化)
2026/06/23(火)17:10:03No.1442737646そうだねx1
もうちょい幼い顔つきだったら最高だった
2126/06/23(火)17:14:09No.1442738503そうだねx2
ダークネス化はメアのもルンのも良さそうで財布がやばい
2226/06/23(火)17:15:50No.1442738837+
>>左誰だ?
>モモ(ロリ化)
原作にいたっけ……
2326/06/23(火)17:22:26No.1442740282+
えっろ
2426/06/23(火)17:23:44No.1442740606+
>>>左誰だ?
>>モモ(ロリ化)
>原作にいたっけ……
小さい頃のは出てたよ
2526/06/23(火)17:26:40No.1442741309そうだねx2
警官がきそう
2626/06/23(火)17:28:24No.1442741749+
>もうちょい幼い顔つきだったら最高だった
ロリ化だから大人びてるのは仕方ない
2726/06/23(火)17:29:30No.1442742027+
助けて帝国……
2826/06/23(火)17:30:02No.1442742160+
>これがアリならナナシコセーフだろ
ナナはお子様なのでナナシコはアウト
2926/06/23(火)17:32:23No.1442742776+
>助けて帝国……
それは本当に助けかー?
3026/06/23(火)17:33:42No.1442743111+
マン筋しっかりありそう
3126/06/23(火)17:34:57No.1442743455+
いいねえ
3226/06/23(火)17:35:39No.1442743667+
>ダークネス化はメアのもルンのも良さそうで財布がやばい
ぜんぶロリ化か…
3326/06/23(火)17:39:40No.1442744797+
ダークネス(ロリ化)
3426/06/23(火)17:39:44No.1442744820+
一人足りなくね…?
3526/06/23(火)17:40:26No.1442745022+
下から見たいわ!
3626/06/23(火)17:40:56No.1442745168+
カタログでディアボロかと思った…
3726/06/23(火)17:41:46No.1442745429+
身体は良いんだけど頭デカすぎない?
3826/06/23(火)17:47:57No.1442747275+
これがいいならナナも古手川もメアもヤミも出せ
3926/06/23(火)17:48:13No.1442747365そうだねx1
大丈夫?出せる?
4026/06/23(火)17:50:40No.1442748074+
いける行け!
4126/06/23(火)17:53:33No.1442748969+
おいくら?
4226/06/23(火)17:54:15No.1442749170+
かなり気合入ってるね
4326/06/23(火)17:56:19No.1442749778+
>おいくら?
2人セットで35k
4426/06/23(火)17:56:56No.1442749963+
ロリ化なんでロリじゃないんです!
通してくだち!
https://union-creative.jp/goods/detail/?id=1591
4526/06/23(火)18:00:39No.1442751045+
欺瞞!
4626/06/23(火)18:11:05No.1442754000+
ビュルルッ
4726/06/23(火)18:18:05No.1442756012+
そういやあんまこの二人の体形に関心なかったわ…
4826/06/23(火)18:19:26No.1442756412+
ママとララかと思ったけどモモとララか…
違法では?
4926/06/23(火)18:23:45No.1442757680+
思ったより安いな
5026/06/23(火)18:24:57No.1442758040+
>ママとララかと思ったけどモモとララか…
>違法では?
合法です
5126/06/23(火)18:26:02No.1442758369そうだねx1
ロリコンではないのですが買おうかと思ってます
フィギュア初心者だから発送時期とかよくわからないのですがこういうの届くのいつ頃になるのでしょうか
5226/06/23(火)18:26:30No.1442758501そうだねx1
持ってたらロリコンって勘違いされそう
5326/06/23(火)18:27:46No.1442758869+
ちがくて…ToLOVEるの純粋なファンでデビルーク姉妹が好きなだけで…
5426/06/23(火)18:28:13No.1442759007+
いいね!
5526/06/23(火)18:29:17No.1442759358+
これキャストオフあるの?
5626/06/23(火)18:29:39No.1442759486そうだねx2
俺はロリコンじゃないけどノーマルモモよりこっちのほうがシコれた…
5726/06/23(火)18:31:01No.1442759903+
>そういやあんまこの二人の体形に関心なかったわ…
そうか…じゃあ何故スレを開きそして書き込んだのだ…
5826/06/23(火)18:31:29No.1442760038+
>ロリコンではないのですが買おうかと思ってます
>フィギュア初心者だから発送時期とかよくわからないのですがこういうの届くのいつ頃になるのでしょうか
とりあえず予約しろ
フィギュアとは一期一会だと思え
5926/06/23(火)18:32:38No.1442760422+
あと一人のピンクはどうしてハブられたんですか?
6026/06/23(火)18:33:23No.1442760653そうだねx1
>あと一人のピンクはどうしてハブられたんですか?
元からロリと大差ない身体だからです
6126/06/23(火)18:33:31No.1442760696+
ロリ化してる二人が好きなんだからロリコンじゃないよ
6226/06/23(火)18:33:41No.1442760750+
このくらいでいいから彼女が欲しい
6326/06/23(火)18:33:58No.1442760833+
セット版も単品版もいい表情してるぜ
6426/06/23(火)18:36:18No.1442761593+
ダークネスバージョン全員出し切ったと思ったらこう来たか……
6526/06/23(火)18:36:40No.1442761732そうだねx1
セット価格は今なら32000円!
普通に安くない?
6626/06/23(火)18:37:01No.1442761857+
時勢考えるとかなり頑張った価格だとは思う
6726/06/23(火)18:38:42No.1442762387+
>セット価格は今なら32000円!
>普通に安くない?
ロリなんで素材が少なくて済むんだ実は
6826/06/23(火)18:38:58No.1442762477+
>セット版も単品版もいい表情してるぜ
単品版のララのが表示もポーズも好みだから困るんだが
6926/06/23(火)18:39:51No.1442762790+
>>セット価格は今なら32000円!
>>普通に安くない?
>ロリなんで素材が少なくて済むんだ実は
ナフサのせいか…
7026/06/23(火)18:40:39No.1442763050+
>>セット価格は今なら32000円!
>>普通に安くない?
>ロリなんで素材が少なくて済むんだ実は
じゃあ全部ロリでいいのに!
7126/06/23(火)18:40:59No.1442763165+
>>>セット価格は今なら32000円!
>>>普通に安くない?
>>ロリなんで素材が少なくて済むんだ実は
>ナフサのせいか…
カーッ!ナフサ不足だからなー!
ホントはでっかいのがいいけどナフサ不足だからなー!!


1782201144975.jpg