二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782196879624.png-(255209 B)
255209 B26/06/23(火)15:41:19 ID:eubPHCRYNo.1442720337そうだねx4 17:59頃消えます
イベクエ宝箱2分で倒せねーにょ諦めて通常回すにょ
検索用ドットアビスドビスまにょどすえ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)15:42:35 ID:p28PN3OoNo.1442720611そうだねx2
(誰か立てるどすまにょデェス…)
226/06/23(火)15:42:50 ID:AcR0PI5MNo.1442720665+
3倍速やめてみるどす
326/06/23(火)15:43:08 ID:0/CHzqlgNo.1442720717そうだねx1
崩壊連打しろにょ
426/06/23(火)15:44:02 ID:Cee6I4rENo.1442720894+
VH4のボスまできたにょ
なんか全員即死したにょ
526/06/23(火)15:44:17 ID:eubPHCRYNo.1442720936そうだねx1
>3倍速やめてみるどす
>崩壊連打しろにょ
両方やって色々試してみてもだめどす
626/06/23(火)15:45:17 ID:gL35zQX6No.1442721099そうだねx2
あの宝箱倒してもあんまりいいことないどす
普通の宝箱討伐に移行したどす
726/06/23(火)15:45:24 ID:SS9f3IsINo.1442721120+
まんこにょ
826/06/23(火)15:45:58 ID:yZBYyrWsNo.1442721231そうだねx16
経験値持ってるやつ殴ったほうがいいにょ
926/06/23(火)15:46:08 ID:SsFA4hmoNo.1442721271+
ちんぽにょ
1026/06/23(火)15:46:58 ID:gL35zQX6No.1442721443+
そういえばついに装備破棄がレジェンダリー装備にまで及ぶようになったどす…
伝説級の装備を捨てて歩き回りながら厄災と戦ってるのイカれてるどす…
1126/06/23(火)15:48:21 ID:p28PN3OoNo.1442721695そうだねx6
当分金には困らなさそうどすからね
リアルでも言ってみたいセリフどす
1226/06/23(火)15:49:57 ID:gL35zQX6No.1442721975+
あとはまぁいまはやることデイリークエストくらいしかないから暇どすね
深淵もそんなに潜れないどすし
1326/06/23(火)15:50:52 ID:XN2f4h8QNo.1442722149そうだねx7
装備性能いちいちチェックするのだるいどす
1426/06/23(火)15:52:55 ID:Vylr4mKoNo.1442722533+
これ謎ランキングで毎日貰ってるの一位取る間ずっとくれるどす?
1526/06/23(火)15:55:28 ID:SS9f3IsINo.1442722999そうだねx1
配ってたのいきなり途切らせると一生いじられるにょ
1626/06/23(火)15:55:44 ID:p28PN3OoNo.1442723052+
この分で行くと半年経たずにレベル90でカンストしそうどすけどアニバ前に100とか120に限凸するんどすかね?
1726/06/23(火)15:57:12 ID:sEo62arENo.1442723296+
走ってる人らはそんなにもレベルあるんどす…?
69でどす…どす…してるどす
1826/06/23(火)15:57:15 ID:Oq77GVSANo.1442723310そうだねx1
流石にキラキラの姉の限定ラッシュきたら厳しいと思うどす…
対抗にシエナ実装を重ねるとかすれば…
1926/06/23(火)15:57:31 ID:yGCypNLMNo.1442723353そうだねx4
恒常ガチャがチケットだけで195まできたどす
2026/06/23(火)15:57:47 ID:XN2f4h8QNo.1442723402+
いつまで1位でいられるどす?
もうすぐプレミアムガチャポイント200貯まるどす
2126/06/23(火)15:59:16 ID:kLLv2BBwNo.1442723643+
ランキングでバラ撒けなくなったら不具合修正のメンチでバラ撒けば良いにょ
2226/06/23(火)15:59:36 ID:p28PN3OoNo.1442723702+
チケ天井どうするどすかなあ
メイドさんセレクトで取るかポイントで寝かせるか迷うどす
2326/06/23(火)16:00:44 ID:kaMvBxEsNo.1442723890+
手動でやっても結構ぎりぎりだし考えるのをやめてオートにしたどす
そもそも装備は途中のミノが落とすし金箱と銀箱の差がどんなものなのかさっぱりどす!
2426/06/23(火)16:02:16 ID:luOowwUcNo.1442724147+
>いつまで1位でいられるどす?
>もうすぐプレミアムガチャポイント200貯まるどす
おそらくメイドのパスの日で止まるにょ
2526/06/23(火)16:02:20 ID:DkjUj.AUNo.1442724159+
今さらどすが
このゲームイベント配布キャラおらんどす?
2626/06/23(火)16:04:15 ID:MbDAyKSUNo.1442724521そうだねx7
まだ2個しかイベントやってなくて片方シナリオなしボックスイベだから誰にも分からないにょ
2726/06/23(火)16:04:25 ID:kaMvBxEsNo.1442724558+
初日からやってて特に割ったりオトクなセットを買ったりしてないけど今は74どすなあ
生き急いでる人は80くらいどす?
2826/06/23(火)16:04:29 ID:SsfqiTDkNo.1442724569そうだねx1
まだわからないにょ
プレイベントのせいな気はするにょ
もしくは寝室作る負荷高いから今のところは無しでいくとかかもにょ
2926/06/23(火)16:04:33 ID:p28PN3OoNo.1442724579+
>今さらどすが
>このゲームイベント配布キャラおらんどす?
今までやったのがプレとボックスガチャどすからまだチャンスがないとは言い切れないどす
娼館か司令官のみのエコノミー仕様でも結構負担でかそうどすが
3026/06/23(火)16:05:17 ID:XN2f4h8QNo.1442724724そうだねx3
>今さらどすが
>このゲームイベント配布キャラおらんどす?
ウェンディ配布希望どす
3126/06/23(火)16:05:35 ID:Y9kET/4.No.1442724782+
>配ってたのいきなり途切らせると一生いじられるにょ
感謝する気がもうないのか!?
3226/06/23(火)16:05:38 ID:yGCypNLMNo.1442724797+
>今さらどすが
>このゲームイベント配布キャラおらんどす?
ストーリーノーマル攻略で3人くらい加入した気がするどす
3326/06/23(火)16:06:25 ID:9DAQ/b9oNo.1442724936+
美術館ぐらい配布が希少になるにょ?
3426/06/23(火)16:06:30 ID:SsFA4hmoNo.1442724962+
結局なにをしたらいいんだろうってなってるにょ
3526/06/23(火)16:07:00 ID:KZrUWX52No.1442725063+
>装備性能いちいちチェックするのだるいどす
ドロップ段階で必要かどうかチェックしてロックしていかないと後々さらに面倒なことになるどす
3626/06/23(火)16:07:08 ID:SsfqiTDkNo.1442725080+
VH6まで終わらせると気が楽になるにょ
デイリーは楽にならんにょ
3726/06/23(火)16:07:29 ID:sEo62arENo.1442725142そうだねx5
探索隊一つが探索先解除されてたのに気づいたどす…
イベント階層別なんどすなこれ
3826/06/23(火)16:08:34 ID:Hv4tsvGQNo.1442725321+
やることねーヅラ!
3926/06/23(火)16:09:02 ID:E7Uva8/YNo.1442725394+
今やってきたけど雑魚だけならフロントの3マナで飛ばして固いの込みなら崩壊連打と打ち分けが大事っぽそうどす
そこまで丁寧にやる価値があるかはわからんどす
4026/06/23(火)16:09:04 ID:Oq77GVSANo.1442725402+
>初日からやってて特に割ったりオトクなセットを買ったりしてないけど今は74どすなあ
>生き急いでる人は80くらいどす?
本当のガチだと使うと〇時間の素材出てくるやつまだ使ってないから未知数にょ
4126/06/23(火)16:09:11 ID:qyMOo9SQNo.1442725421+
深淵探索LV15の片手剣もらえて意気揚々とハツネちゃんに上げたらステータス下がって慌てたにょ
よく見たらこの事前登録剣エンチャントが凄かったにょ
4226/06/23(火)16:09:19 ID:SS9f3IsINo.1442725450そうだねx2
寝室一個で済むスキンでいいから配布欲しいにょ
4326/06/23(火)16:09:34 ID:AcR0PI5MNo.1442725494+
うち
>VH6まで終わらせると気が楽になるにょ
>デイリーは楽にならんにょ
どんなに苦しくてもこの防衛施設を置かなくてはならないどす…
4426/06/23(火)16:09:46 ID:kNtVYtJkNo.1442725530+
金なんて女売ればいくらでも手に入るにょ
4526/06/23(火)16:09:50 ID:O.Pj7eHMNo.1442725545+
200pt交換のSSR確定チケってルクスも出るにょ?
4626/06/23(火)16:10:11 ID:rjxEeUV2No.1442725610そうだねx2
>今さらどすが
>このゲームイベント配布キャラおらんどす?
ヒマリ
4726/06/23(火)16:10:46 ID:KZrUWX52No.1442725710そうだねx1
>200pt交換のSSR確定チケってルクスも出るにょ?
排出率確認見ろにょ
普通のガチャチケと同じにょ
4826/06/23(火)16:10:49 ID:O.Pj7eHMNo.1442725719そうだねx6
>>今さらどすが
>>このゲームイベント配布キャラおらんどす?
>ヒマリ
イベント違いますやん
4926/06/23(火)16:11:36 ID:gL35zQX6No.1442725846そうだねx1
この寝室クオリティで配布はデキないだろうなと美術館の館長は思っておるどす
5026/06/23(火)16:12:02 ID:9DAQ/b9oNo.1442725923+
メインストーリーで解放されてガチャ追加されるキャラを配布にカウントするのはおかしいどす
5126/06/23(火)16:12:24 ID:LyAmmkjENo.1442726005+
隔週で配布しろとは言わないけど3ヶ月に1回くらいは配布してほしいにょ
5226/06/23(火)16:12:39 ID:kLLv2BBwNo.1442726056+
指揮官と娼館で最低2つは寝室必要だから配布にするにはコスト高そうにょ
5326/06/23(火)16:12:40 ID:Vylr4mKoNo.1442726059+
>この寝室クオリティで配布はデキないだろうなと美術館の館長は思っておるどす
そんなに差があるどす?他のおふぁんざやってないからわからんどす
5426/06/23(火)16:12:49 ID:ZNJaQZjQNo.1442726089そうだねx3
マニョの恒常ガチャSSR入ってないにょ
5526/06/23(火)16:13:18 ID:18uG6B5oNo.1442726179そうだねx8
fu6879544.jpg
アホじゃないどす?
それとも運営がポカしてるだけで宝箱にレア泥でもあるつもりどす?
コイン30以外見たことないどすが
5626/06/23(火)16:13:35 ID:eubPHCRYNo.1442726227+
>200pt交換のSSR確定チケってルクスも出るにょ?
0.06%にょ
5726/06/23(火)16:13:40 ID:gX2ueSn.No.1442726238+
VIPを上げると確率あがりますにょ
[要出典]ですにょ
5826/06/23(火)16:14:10 ID:nyiD4ESkNo.1442726331+
>この寝室クオリティで配布はデキないだろうなと美術館の館長は思っておるどす
どう考えても集金できるクオリティなのに配る理由がないションね…
周年とか記念タイミングならあるかもしれんどす
5926/06/23(火)16:14:12 ID:p28PN3OoNo.1442726340+
>マニョの恒常ガチャSSR入ってないにょ
どすの前回PUガチャにも入ってなかったどすねえ
6026/06/23(火)16:14:17 ID:koi/hCjkNo.1442726357+
>そんなに差があるどす?他のおふぁんざやってないからわからんどす
SSRで3つあってアニメーションしてシナリオのクォリティも高いのはちょっとみたことないどす
6126/06/23(火)16:14:33 ID:5mqxexDkNo.1442726399+
>fu6879544.jpg
>アホじゃないどす?
>それとも運営がポカしてるだけで宝箱にレア泥でもあるつもりどす?
>コイン30以外見たことないどすが
イベマスで鍵消費するイベ引くと研究用アイテム3つもらえるどす
6226/06/23(火)16:14:54 ID:iaolXknkNo.1442726469+
FC中はインゲームタイム止まるからとにかく3cFCできるフロントガン回しどすえ
6326/06/23(火)16:15:30 ID:18uG6B5oNo.1442726586+
>イベマスで鍵消費するイベ引くと研究用アイテム3つもらえるどす
ああ見たことあるけど鍵持ってなかったやつどす
運ゲーのために鍵握るメリット感じないどす
6426/06/23(火)16:15:48 ID:p28PN3OoNo.1442726636+
>アホじゃないどす?
セーフルートでアンタッチャブル取ってこれからリスクに転向しようって人のための粋なはからいどすな
6526/06/23(火)16:16:24 ID:gL35zQX6No.1442726748+
>そんなに差があるどす?他のおふぁんざやってないからわからんどす
まずSSRは寝室3つあって最低レアでも寝室2つでしかもどちらもアニメーション
FANZA全体で見てもこれはかなりエロ特化でありコストが高いどす(実際にティンクルやガークリは寝室一つのみ)
6626/06/23(火)16:16:45 ID:tOfNde2oNo.1442726818+
VH2止めしとく方がクエストとしては良いんじゃないかと思ってるどす
6726/06/23(火)16:17:03 ID:18uG6B5oNo.1442726868+
そのハイコストを体験できないアプリ版はなんなんどすなぁ
6826/06/23(火)16:17:08 ID:ZMrxsy/gNo.1442726883+
イベントマスがルルイエのポカリのイベントマス以下なのは笑えないどす…
6926/06/23(火)16:17:43 ID:koi/hCjkNo.1442726980+
>そのハイコストを体験できないアプリ版はなんなんどすなぁ
お外でやる用どす
7026/06/23(火)16:17:53 ID:gL35zQX6No.1442727014そうだねx3
>そのハイコストを体験できないアプリ版はなんなんどすなぁ
このキャラたちのエロを見れると知ったプレイヤーがネット喫茶でシコるわけどす
7126/06/23(火)16:18:06 ID:Hv4tsvGQNo.1442727051+
リスクを深淵潜るのに活用しようとは思わないどすにょん
7226/06/23(火)16:18:14 ID:dce9qhVUNo.1442727072+
目線移動ありリップシンクありその他細かい身体の動きの演出ありで総寝室数3はサービス満点どす
イベキャラ配布とか今の所無いのも納得どす
7326/06/23(火)16:18:32 ID:18uG6B5oNo.1442727124+
>ネット喫茶でシコるわけどす
ネカフェでシコるなどす
店内でAV見れるのをポスターでアピールしてるけど気のせいどす
7426/06/23(火)16:18:34 ID:gL35zQX6No.1442727133+
あと直感的に操作出来るアプリ版のほうがゲームとしては遊びやすいと思うどす
7526/06/23(火)16:18:44 ID:yGCypNLMNo.1442727167+
>そのハイコストを体験できないアプリ版はなんなんどすなぁ
Androidなら体験できるどす
7626/06/23(火)16:18:56 ID:n8VH95.ANo.1442727199+
石が鬼のようにケチなのはまぁ仕方ないどすかねえ…
7726/06/23(火)16:19:02 ID:MpM96DZgNo.1442727213そうだねx2
リリースされた時これまでと違う!って話題になってた美術館が1スタイル1個だからそれを上回る勢いで2〜3あるのは本当にすごいどす
7826/06/23(火)16:19:34 ID:zoukUHGoNo.1442727302そうだねx1
戦闘20倍速とか用意してくれないどすか?
運営はんは時間に余裕のある生活で羨ましいどすなぁ
7926/06/23(火)16:19:42 ID:LyAmmkjENo.1442727331そうだねx4
まず催眠でFANZA版があるという記憶を自分の脳から消すどす
そして泥版か林檎版をプレイし続けて、推しのキャラを作るどす
そしてある日、FANZA版があることをひょんなことから知り、嘘だ…俺の好きな○○が…こんな仕事を…って脳破壊されるのを楽しむどす
8026/06/23(火)16:20:32 ID:koi/hCjkNo.1442727478そうだねx2
動く寝室は過去にもあったどすがここまで演出やモーションが細やかでループ感がないのは記憶にないどす
しかも数が多いどす
8126/06/23(火)16:21:55 ID:kLLv2BBwNo.1442727732+
>戦闘20倍速とか用意してくれないどすか?
>運営はんは時間に余裕のある生活で羨ましいどすなぁ
編成とか何も変えてないのに2倍速と3倍速で結果が変わったりするから20倍速なんて酷いことになるにょ
8226/06/23(火)16:23:23 ID:koi/hCjkNo.1442728015+
>編成とか何も変えてないのに2倍速と3倍速で結果が変わったりするから20倍速なんて酷いことになるにょ
面倒くさいからオートしかないけど速度変えたらクリアできないステージもクリアできたりするどす?
8326/06/23(火)16:23:55 ID:eTzQI71cNo.1442728126そうだねx3
>まず催眠でFANZA版があるという記憶を自分の脳から消すどす
ハードル高いにょ…
8426/06/23(火)16:24:29 ID:Hv4tsvGQNo.1442728234+
敵の出現タイミングとかで結構ブレるだろうから多分同じ速度でも結果は変わると思うどす
8526/06/23(火)16:24:47 ID:5SYKZoy.No.1442728283そうだねx3
強化ポイントを寝室に全振りしたにょ
8626/06/23(火)16:25:17 ID:zoukUHGoNo.1442728371+
>編成とか何も変えてないのに2倍速と3倍速で結果が変わったりするから20倍速なんて酷いことになるにょ
単に会心や連撃や回避で変わってるだけじゃないんどす?
8726/06/23(火)16:25:22 ID:gL35zQX6No.1442728385+
オートだとたまにゲージ溜まってるのにフォースチェイン撃たないでモジモジしてるタイミングあるどすよね
あれなんなんどすかね(ゲージ削りきれず半壊するのを見ながら)
8826/06/23(火)16:25:27 ID:5lpvRFZcNo.1442728400+
TA風味の宝箱でなんか敵の湧き方にムラある感じなのなんなんどす
8926/06/23(火)16:26:00 ID:LyAmmkjENo.1442728504+
マジカミなんかはこの脳破壊を自然な形で成し遂げられた(FANZAのこと全く知らずにアプリから入った)人がまぁまぁいはったんどすなぁ
羨ましい限りでごんす
9026/06/23(火)16:26:07 ID:f9pDyKNANo.1442728532そうだねx1
なんかイベント探索させてたチームが勝手に待機になってたにょ…
9126/06/23(火)16:26:12 ID:IBwcjUP2No.1442728543+
ミノタウロスくんが6体出るときと3体のときがある気がするどす
9226/06/23(火)16:26:53 ID:yFYIsuocNo.1442728663そうだねx5
寝室ありゲー知っちゃうと
寝室無しソシャゲやる気力が削がれるド
実際もうFANZAゲーしかヤッてないド
9326/06/23(火)16:26:54 ID:Oq77GVSANo.1442728669+
今災厄レベル14の天使の災厄でてるんにょけどこいつもユニークモニュメント落とすにょ?
持ってる人いたらどんな性能なのか教えて欲しいにょ
9426/06/23(火)16:27:04 ID:snlX/WQkNo.1442728696+
書き込みをした人によって削除されました
9526/06/23(火)16:27:13 ID:p28PN3OoNo.1442728726+
>強化ポイントを寝室に全振りしたにょ
なのに全年齢対応も同時リリースして一般に広告打つのはセーフコードとリスクコード両方取るようなジレンマを感じるどす
9626/06/23(火)16:27:19 ID:MhnlPFcwNo.1442728749+
探索6回全部時間内に宝箱倒したらユニーク3個落ちたにょ
9726/06/23(火)16:27:49 ID:p5oajReMNo.1442728845そうだねx5
>まず催眠でFANZA版があるという記憶を自分の脳から消すどす
正直寝室無かったらとっくに投げてるにょ
9826/06/23(火)16:27:55 ID:MpM96DZgNo.1442728864+
>なんかイベント探索させてたチームが勝手に待機になってたにょ…
イベントが経験値のキマイラから金の宝箱に変わったからイベントステージも変わったみたいどす
9926/06/23(火)16:27:58 ID:Vylr4mKoNo.1442728869+
寝室のコスト高いんどすなぁ
頑張ってて凄いなぁと思ってたどすが
10026/06/23(火)16:28:18 ID:18uG6B5oNo.1442728936+
やっと20Fスタートになったどす
深淵チケもないしコードミッションも終わったから暫くやらんどす
編成制限と100Fクリア回数ミッションは捨てたどす
10126/06/23(火)16:28:23 ID:Oq77GVSANo.1442728951+
>マジカミなんかはこの脳破壊を自然な形で成し遂げられた(FANZAのこと全く知らずにアプリから入った)人がまぁまぁいはったんどすなぁ
>羨ましい限りでごんす
何の間違いか鬼滅映画だったかの開始前宣伝にマジカミ広告入ってそれで結構な一般層が増えたとか聞いたにょ
こっちのファミマ広告に近いものを感じるにょ
10226/06/23(火)16:28:47 ID:gIN8IAkANo.1442729021+
fu6879568.jpg
ピコココココこれで衝撃編成組めるピコ
衝撃版のJとメリッサ居ないピコか
10326/06/23(火)16:29:25 ID:OdjSioNgNo.1442729138+
>>強化ポイントを寝室に全振りしたにょ
>なのに全年齢対応も同時リリースして一般に広告打つのはセーフコードとリスクコード両方取るようなジレンマを感じるどす
研究ポイント集めたいだけ
10426/06/23(火)16:29:34 ID:LIqkmiw.No.1442729167そうだねx5
>fu6879568.jpg
>ピコココココこれで衝撃編成組めるピコ
>衝撃版のJとメリッサ居ないピコか
しねドスッ
10526/06/23(火)16:29:39 ID:MpM96DZgNo.1442729182+
マジカミはポップでパンクな雰囲気を押し出しつつ中身はめっちゃハードだったのが印象深いどす
10626/06/23(火)16:29:40 ID:LyAmmkjENo.1442729184+
>何の間違いか鬼滅映画だったかの開始前宣伝にマジカミ広告入ってそれで結構な一般層が増えたとか聞いたにょ
当然クレーム来てすぐ取り下げになったけどその一瞬のあいだにすごい宣伝効果になってたどすなぁ
親の親会社の力を感じますどす
10726/06/23(火)16:29:46 ID:18uG6B5oNo.1442729209+
マジカミはんは今でも言えるけどOP好きだし実際すんごかったどすしなぁ
あれに騙されるのは仕方ないどす
10826/06/23(火)16:29:51 ID:Hv4tsvGQNo.1442729226+
気分悪くなってきたどす
10926/06/23(火)16:30:20 ID:S2vNAv6.No.1442729328そうだねx2
>今災厄レベル14の天使の災厄でてるんにょけどこいつもユニークモニュメント落とすにょ?
>持ってる人いたらどんな性能なのか教えて欲しいにょ
最大HP【20%】減少、クエスト開始時、自身に紋章:衝撃を【2】を付与
にょ
11026/06/23(火)16:30:27 ID:Dg733GMMNo.1442729356+
>気分悪くなってきたどす
白湯を飲むどす
11126/06/23(火)16:30:41 ID:p28PN3OoNo.1442729406+
>研究ポイント集めたいだけ
今後や次のタイトルに活かされるといいどすな…
11226/06/23(火)16:30:43 ID:gL35zQX6No.1442729419+
あーまたなんか不具合起きて緊急メンテでガチャチケくばらねーかなーどす
11326/06/23(火)16:30:51 ID:dce9qhVUNo.1442729439+
マジカミはんが生きとったらコラボ出来たやろうにほんま惜しいわ
11426/06/23(火)16:30:55 ID:gIN8IAkANo.1442729450+
>マジカミなんかはこの脳破壊を自然な形で成し遂げられた(FANZAのこと全く知らずにアプリから入った)人がまぁまぁいはったんどすなぁ
>羨ましい限りでごんす
なのはコラボスキンが無難な制服とかに変わっていたのがショックだったにょ…
11526/06/23(火)16:31:05 ID:Oq77GVSANo.1442729478+
>最大HP【20%】減少、クエスト開始時、自身に紋章:衝撃を【2】を付与
>にょ
デメ結構重いにょ…
11626/06/23(火)16:31:31 ID:IBwcjUP2No.1442729555+
ピコがいたとて機能してないし衝撃付与は自身のみだから普通に採用外らしいどすね
11726/06/23(火)16:31:41 ID:zoukUHGoNo.1442729583+
>イベントが経験値のキマイラから金の宝箱に変わったからイベントステージも変わったみたいどす
うちのメリッサ朝からサボっとるどす…?
11826/06/23(火)16:31:42 ID:eubPHCRYNo.1442729585+
>>今災厄レベル14の天使の災厄でてるんにょけどこいつもユニークモニュメント落とすにょ?
>>持ってる人いたらどんな性能なのか教えて欲しいにょ
>最大HP【20%】減少、クエスト開始時、自身に紋章:衝撃を【2】を付与
>にょ
タイムアタック用にょ?
でもいちいち付け替えるのがめんどくさいにょ
11926/06/23(火)16:31:43 ID:MbyKlysYNo.1442729587+
マジカミは鬼滅の映画でCM放送されることになって運営がはしゃいでたらクレーム入りまくって結局は放映見送りじゃなかったっけ?あれ何日かは放映されたんだっけ?
12026/06/23(火)16:31:53 ID:zdxPezNkNo.1442729622+
>最大HP【20%】減少、クエスト開始時、自身に紋章:衝撃を【2】を付与
>にょ
これは使うんじゃなくて図鑑埋め目的どす?
12126/06/23(火)16:31:56 ID:INoj9N1UNo.1442729635+
なんか一括分解の画面にランク3以下が表示できなくなったんだけど
どうなっとるんどす
12226/06/23(火)16:32:00 ID:TQTyKvvsNo.1442729641+
モニュメントなんて一度もお目にかかった事無いにょ…
12326/06/23(火)16:32:05 ID:snlX/WQkNo.1442729663+
>親の親会社の力を感じますどす
それでも莫大な開発費に見合わない収益だったから短命なのは諸行無常どすなぁ…
12426/06/23(火)16:32:18 ID:Dg733GMMNo.1442729710+
もにょめんとにょ
12526/06/23(火)16:32:19 ID:IBwcjUP2No.1442729713+
>なんか一括分解の画面にランク3以下が表示できなくなったんだけど
>どうなっとるんどす
無いものは表示できないというだけじゃないどすかね
12626/06/23(火)16:32:41 ID:Ufma1L/sNo.1442729782+
>>最大HP【20%】減少、クエスト開始時、自身に紋章:衝撃を【2】を付与
>>にょ
>デメ結構重いにょ…
実質使い物になるのは飢餓の厄災のやつだけにょ
紋章獲得でHP10%回復だったかにょ
12726/06/23(火)16:32:53 ID:gIN8IAkANo.1442729822そうだねx1
>マジカミはんが生きとったらコラボ出来たやろうにほんま惜しいわ
クルスタは死んでてもコラボしてくれて有難かったよぉー
久しぶりに会えるって想像以上に嬉しいよぉー
12826/06/23(火)16:32:54 ID:18uG6B5oNo.1442729828+
書き込みをした人によって削除されました
12926/06/23(火)16:33:13 ID:MhnlPFcwNo.1442729892+
FANZAゲーってあんまりやったことないけど寝室がちゃんとブラックなやつでおすすめのやつって何かあるどす?
13026/06/23(火)16:34:01 ID:Oq77GVSANo.1442730060そうだねx1
>実質使い物になるのは飢餓の厄災のやつだけにょ
>紋章獲得でHP10%回復だったかにょ
そっちは昨日頑張って二個取ったにょ…
その後ユニークは一個しか効果ないが?って言われたにょ
13126/06/23(火)16:34:01 ID:18uG6B5oNo.1442730062+
>FANZAゲーってあんまりやったことないけど寝室がちゃんとブラックなやつでおすすめのやつって何かあるどす?
お客はんにはモブレのメッカ…オトフロをお勧めするどすえ
13226/06/23(火)16:34:02 ID:LyAmmkjENo.1442730067+
>>親の親会社の力を感じますどす
>それでも莫大な開発費に見合わない収益だったから短命なのは諸行無常どすなぁ…
まぁ終了の理由は公式に明言されてないんどすがな
コラボ…欲しいどすなぁ…
13326/06/23(火)16:34:15 ID:INoj9N1UNo.1442730117+
書き込みをした人によって削除されました
13426/06/23(火)16:34:17 ID:MpM96DZgNo.1442730124そうだねx4
>FANZAゲーってあんまりやったことないけど寝室がちゃんとブラックなやつでおすすめのやつって何かあるどす?
超昂大戦とかどうどす?
13526/06/23(火)16:34:23 ID:Dg733GMMNo.1442730141そうだねx1
>FANZAゲーってあんまりやったことないけど寝室がちゃんとブラックなやつでおすすめのやつって何かあるどす?
超昂は敗北寝室がとてもいいという表情
13626/06/23(火)16:34:34 ID:p28PN3OoNo.1442730178+
弾込め苦手なアヤメはんに持たせてるどす
取り巻きの位置によっては空振りしちゃうどすが…
13726/06/23(火)16:34:48 ID:1D6RswIoNo.1442730215+
憤怒の厄災✝襲来
13826/06/23(火)16:34:59 ID:k5Zb4mmwNo.1442730247+
そのアクセサリ使ってるけど最大HPが低いRに付けない限りはたいしたデメリットではないと思うどす
13926/06/23(火)16:35:28 ID:MbyKlysYNo.1442730347+
そのブラックってのが陵辱とかさしてるならオトギフロンティアとかエデンズリッターとか超昂大戦とかはやってるにょ
ただどれも結構長くやってるゲームだから新規でおいつくのはそれなりに大変かもにょ
14026/06/23(火)16:35:34 ID:gIN8IAkANo.1442730366+
超昂の厄災がきたにょ
14126/06/23(火)16:35:36 ID:INoj9N1UNo.1442730370+
自己解決どす
フィルターが以上で右の表示が以下になってて
噛み合ってなかっただけだったどす
14226/06/23(火)16:35:42 ID:MhnlPFcwNo.1442730402+
>お客はんにはモブレのメッカ…オトフロをお勧めするどすえ
オトフロだけは触ったことあるどす
なかなか良いシチュが多いけどガチャチケ配られすぎて寝室のシチュ確認が大変でうれしい悲鳴だったどすな
>超昂大戦とかどうどす?
>超昂は敗北寝室がとてもいいという表情
メインヒロイン?の子がクズ市民とお似合いな事だけ知ってるどす
触ってみるどす
14326/06/23(火)16:35:47 ID:sEo62arENo.1442730415そうだねx2
>それでも莫大な開発費に見合わない収益だったから短命なのは諸行無常どすなぁ…
関係ないどす
親会社の以降でweb3.0関係のために解散別会社と合流したんどす
その会社ももう爆散したどす
14426/06/23(火)16:36:28 ID:gFkMt71cNo.1442730547+
最近ガチャがかなりまにょい
14526/06/23(火)16:36:39 ID:LyAmmkjENo.1442730583+
ようさいちゃんとヒマリちゃんの絡みが見れるなら3万までは出しますえ〜〜〜〜〜!!
14626/06/23(火)16:37:16 ID:Oq77GVSANo.1442730711+
まずハード(凌辱)寝室ありが
対魔忍、超昂、デンズリ、オトギ
ぐらいしか選択肢ない気がするにょ
AI絵ゲーとかは知らないけどにょ…
14726/06/23(火)16:37:28 ID:5mqxexDkNo.1442730764+
超昴はアニバでやろうとしてキリエル出なくてご縁がなかったでごす
14826/06/23(火)16:37:53 ID:gL35zQX6No.1442730849そうだねx1
純愛と売春
純愛と敗北
確かに超昂大戦とは似てるところはあるどすね
完全にブラックなのは敗北と敗北のエデンズリッターどすが
14926/06/23(火)16:37:56 ID:IBwcjUP2No.1442730867そうだねx4
マジカミって黒字なのに新規にNFT事業やるから畳めよされた被害者じゃなかったかにょ
15026/06/23(火)16:38:04 ID:eubPHCRYNo.1442730889+
寝室最強はモン娘と(今は亡き…)ミドガにょ
15126/06/23(火)16:38:04 ID:gIN8IAkANo.1442730894+
>>親の親会社の力を感じますどす
>それでも莫大な開発費に見合わない収益だったから短命なのは諸行無常どすなぁ…
1年目は回収できなかったけど2年目にアプリ出した瞬間爆速回収したにょ
詳しくは当時のインタビューを漁るにょ
15226/06/23(火)16:38:29 ID:18uG6B5oNo.1442730993+
デッキ採用してるRキャラに贈り物大量にささげてHPにボーナス振った方がいい気がしてきたどす
多分これでマナ貯めてるときやクリスタル撃つ前の事故がだいぶ無くなる気がするどす
15326/06/23(火)16:38:39 ID:Oq77GVSANo.1442731021そうだねx5
>マジカミって黒字なのに新規にNFT事業やるから畳めよされた被害者じゃなかったかにょ
黒字だし普通に続きも作ってたのに急に上からの意向で…って話にょ
15426/06/23(火)16:38:43 ID:7SglDSGgNo.1442731030そうだねx1
>寝室最強はモン娘と(今は亡き…)ミドガにょ
マゾ野郎にょ!あるいはショタコンにょ
15526/06/23(火)16:38:51 ID:MhnlPFcwNo.1442731061+
エデンズリッターはハードすぎてちょっと…ってなったどす
でもあすか120%コラボの寝室は最高だったどす
15626/06/23(火)16:39:07 ID:ZkYBO2rMNo.1442731112+
ミドガはクラファンがメッチャ盛り上がっとったどす
15726/06/23(火)16:39:30 ID:k5Zb4mmwNo.1442731188+
縛師さま復活させるどす
15826/06/23(火)16:39:41 ID:p28PN3OoNo.1442731229+
淫妖虫はもう死んじゃったどす?
15926/06/23(火)16:39:58 ID:t9ypF8ocNo.1442731292+
宝箱のおかげで外してた前衛衝撃クリつけなおしたにょ
16026/06/23(火)16:40:12 ID:Oq77GVSANo.1442731337+
>エデンズリッターはハードすぎてちょっと…ってなったどす
>でもあすか120%コラボの寝室は最高だったどす
デンズリのコラボは日和らずマジで容赦ないとこは最高にょ
超昂のジブリールコラボもジブリールのゲームリリースされてた時にこれが見たかったんだよ!ってなった良いものだったけどにょ
16126/06/23(火)16:40:19 ID:AhwkQKwcNo.1442731361+
>まずハード(凌辱)寝室ありが
>対魔忍、超昂、デンズリ、オトギ
>ぐらいしか選択肢ない気がするにょ
>AI絵ゲーとかは知らないけどにょ…
量は少ないけどミナシゴにもありますにょ
16226/06/23(火)16:40:23 ID:HHqd8ynQNo.1442731371+
ルクスなんていうコラボ御用達枠まで自信満々に設けたからには是非期待させてもらうどすえ
16326/06/23(火)16:40:24 ID:eubPHCRYNo.1442731377+
>>寝室最強はモン娘と(今は亡き…)ミドガにょ
>マゾ野郎にょ!あるいはショタコンにょ
レズシチュも好きにょ
16426/06/23(火)16:40:28 ID:719UnBRUNo.1442731390+
ナノは負けませんにょ!
16526/06/23(火)16:40:28 ID:Ufma1L/sNo.1442731394そうだねx3
>寝室最強は(今は亡き…)シャングリラドライブにょ
16626/06/23(火)16:41:31 ID:IBwcjUP2No.1442731602+
最近スイメドにも敵にレイプされる寝室が来たにょ
もう取る手段無いし夢オチだけどにょ
16726/06/23(火)16:41:45 ID:Oq77GVSANo.1442731644そうだねx1
ミドガの後を継ぐゲームが事前してる…みたいに教えてもらったけど
なんかパッと見大分ミドガと雰囲気違くてこれは今はいいかな…ってなったにょ…
16826/06/23(火)16:41:54 ID:z7B/6dxkNo.1442731682+
娼館バトルファックミニゲーム導入しろどす
16926/06/23(火)16:41:55 ID:k5Zb4mmwNo.1442731686+
ルクスクエがあるからにはそれが手軽に入手できるコラボイベとかは十分ありそうどす
17026/06/23(火)16:42:11 ID:MpM96DZgNo.1442731744+
個人的には(今は亡き…)凍京NECRYもかなりよかったけどいかんせん昔のことでだいぶ記憶が曖昧どす
17126/06/23(火)16:42:49 ID:7SglDSGgNo.1442731871そうだねx1
>最近スイメドにも敵にレイプされる寝室が来たにょ
>もう取る手段無いし夢オチだけどにょ
あのゲーム敵とかいたんにょ…
ネズミとかにょ?
17226/06/23(火)16:42:54 ID:t9ypF8ocNo.1442731896+
マジカミは権利がDMMに移った?から
死体コラボをどことでもできる実力をもってるよぉー
純愛もハードも出来るゲームだしくまさん外からのコラボっていう意味合いでいうと手頃どすね
17326/06/23(火)16:42:58 ID:Eam33NmMNo.1442731910+
るんにょっにょ〜
17426/06/23(火)16:43:11 ID:gIN8IAkANo.1442731949+
東京ネクロはデモンベインとラオモト・カンが戦ってた記憶以外すっ飛んでるにょ…
17526/06/23(火)16:43:47 ID:LyAmmkjENo.1442732061+
マジカミIPの移譲はDMMの叔父貴ようやった!と思いましたどすえ
17626/06/23(火)16:44:20 ID:I6VWyhpUNo.1442732176そうだねx3
時期比で言うとデモンズキッチンとかすごかったにょ
ゲームがうんちすぎて短命でしたにょ
17726/06/23(火)16:44:45 ID:fZ8PQT6INo.1442732256+
>ルクスなんていうコラボ御用達枠まで自信満々に設けたからには是非期待させてもらうどすえ
ステラPコラボくるどす?
17826/06/23(火)16:45:01 ID:p28PN3OoNo.1442732325+
今なら掠風窃塵貰えるみたいな売り文句を聞いて正気か!?ってなった記憶があるどす
17926/06/23(火)16:45:04 ID:koi/hCjkNo.1442732337+
>マジカミは鬼滅の映画でCM放送されることになって運営がはしゃいでたらクレーム入りまくって結局は放映見送りじゃなかったっけ?あれ何日かは放映されたんだっけ?
上映はされたんどす
それみてツッコミが入ったどす
当時マジカミやってたから爆笑したどす
18026/06/23(火)16:45:09 ID:yis5uuqgNo.1442732362+
もん娘もレイプみたいな寝室けっこうないどす?
18126/06/23(火)16:45:22 ID:Dg733GMMNo.1442732414+
このゲームはポテンシャルをたくさん秘めてるにょ
伸び代がたくさんあるにょ
18226/06/23(火)16:45:23 ID:fpD..SR2No.1442732416そうだねx5
マジカミは塔登るイベントのご褒美CGが
やらかしで無修正だった事を知った「」達が早朝凄い勢いで登頂して面白かったにょ
18326/06/23(火)16:45:28 ID:5mqxexDkNo.1442732430+
どうせなら黒獣とかとコラボしてほしいどす
18426/06/23(火)16:45:51 ID:gIN8IAkANo.1442732517+
>マジカミIPの移譲はDMMの叔父貴ようやった!と思いましたどすえ
5000円でスケベ全部入りオフライン版が買えるのはDMMのおかげにょ…
一個の寝室のために何万かけたことかにょ…
18526/06/23(火)16:45:55 ID:7O1ohw/cNo.1442732532そうだねx3
>どうせならドーナドーナとかとコラボしてほしいどす
18626/06/23(火)16:46:28 ID:Oq77GVSANo.1442732652+
>このゲームはポテンシャルをたくさん秘めてるにょ
>伸び代がたくさんあるにょ
ドット絵のクオリティも高いし音楽も最高だし個人的な好みで言えば大人数ワチャワチャバトルも好きだし寝室以外にもガワは普通にいいと思うにょ
中身がね…にょ…
18726/06/23(火)16:46:29 ID:eubPHCRYNo.1442732656+
>どうせなら大悪司とかとコラボしてほしいどす
18826/06/23(火)16:46:33 ID:IBwcjUP2No.1442732671そうだねx1
>あのゲーム敵とかいたんにょ…
作中で人気のアニメのプリティタンというのがあるにょ
それに夢の中でOLが変身して敵に乗っ取られた大家くんと戦うという話にょ
勝つと搾り取るセックスで負けるとバチボコに犯されるセックスだにょ
18926/06/23(火)16:46:35 ID:Dg733GMMNo.1442732682+
アリスソフトはコラボできそうな気配がムンムンするのでお願いしたいにょ
19026/06/23(火)16:46:55 ID:fpD..SR2No.1442732757+
ままにょにょとコラボしますにょ
19126/06/23(火)16:47:46 ID:719UnBRUNo.1442732917そうだねx2
マナクリは崩壊ばっかり言われるけどフロントの情熱3コス3人以上参加できる攻撃系のも欲しいにょ…
19226/06/23(火)16:47:49 ID:Lf.5yZxoNo.1442732938+
題材的にはドーナドーナとコラボせんでどうするという感じにょ
向こうがしてくれるかは知らんにゃ
19326/06/23(火)16:47:51 ID:koi/hCjkNo.1442732948+
くまさんアリスとコラボ実績ありましたかにょ?
あと凸アイテムない放置ゲー?でコラボキャラきつくないどす?
19426/06/23(火)16:47:53 ID:DkjUj.AUNo.1442732961そうだねx3
ことゲーム部分だけについてはアプリストアの評価通りで間違いないにょ
19526/06/23(火)16:48:30 ID:u6jqYiv6No.1442733091+
花騎士はランスとコラボしてなかったかにょ
19626/06/23(火)16:48:50 ID:5mqxexDkNo.1442733163+
>くまさんアリスとコラボ実績ありましたかにょ?
>あと凸アイテムない放置ゲー?でコラボキャラきつくないどす?
主にサブスクで凸アイテム交換券はあるどすよ
19726/06/23(火)16:48:58 ID:C3OfHnKMNo.1442733187+
イベ探索でミノに詰まってる時だけバックマナクリトリス
薩摩強すぎにょ
むしろ逆に前衛が弱すぎにょ
fu6879613.jpg
19826/06/23(火)16:49:23 ID:LyAmmkjENo.1442733268+
とりあえず装備枠が3000になれば他のことはまぁ…開始直後だからさ…で流せるようになるにょ
一刻も早く3000にしろにょ
19926/06/23(火)16:49:24 ID:hX/rvvKUNo.1442733272+
ユニーク装備見てたけど深蝕の魔導書ってやつだけヤバすぎないどす?
20026/06/23(火)16:49:33 ID:z7B/6dxkNo.1442733304+
ふるーつふるきゅーとのパパイヤが語尾にょだから語尾キャラつながりでコラボするにょ
20126/06/23(火)16:49:33 ID:gIN8IAkANo.1442733308+
ドーナドーナはモブ誘拐調教強制売春廃棄ゲーだからちょっとズレがあるにょ
20226/06/23(火)16:49:36 ID:e4G/gV0cNo.1442733318そうだねx1
マジカミはそういうお店で働くシチュ色々あったから是非コラボして欲しいどす
ノリノリでもイヤイヤでも行けるから強いはずどす
20326/06/23(火)16:49:43 ID:DkjUj.AUNo.1442733343+
同類のガークリは凸や強化しにくいコラボキャラは露骨に強くレベル上限も高く設定してるにょ
20426/06/23(火)16:49:56 ID:MpM96DZgNo.1442733399+
>くまさんアリスとコラボ実績ありましたかにょ?
>あと凸アイテムない放置ゲー?でコラボキャラきつくないどす?
PUポイントが持ち越しだからこれが実質的な凸アイテムどす
あとそれとは別に凸アイテムはあるどす
20526/06/23(火)16:49:58 ID:koi/hCjkNo.1442733412+
>主にサブスクで凸アイテム交換券はあるどすよ
サブスクしてなかったから教えてくれてありがとにょ
ならコラボも期待できそうどす
20626/06/23(火)16:50:40 ID:qVD7S6P.No.1442733574+
>ユニーク装備見てたけど深蝕の魔導書ってやつだけヤバすぎないどす?
バグってるからなんもヤバくないどす
効果発動しないどす
20726/06/23(火)16:50:41 ID:S2JZmZzgNo.1442733577+
ドーナドーナはあったら嬉しいコラボにょ
20826/06/23(火)16:50:53 ID:QvsZm95sNo.1442733612+
>そしてある日、FANZA版があることをひょんなことから知り
YouTubeで既に娼館推しな広告沢山出てるから無理にょ
20926/06/23(火)16:50:59 ID:fZ8PQT6INo.1442733637+
コラボしてほしいですにょ
fu6879619.jpg
21026/06/23(火)16:51:02 ID:p28PN3OoNo.1442733645そうだねx1
>ユニーク装備見てたけど深蝕の魔導書ってやつだけヤバすぎないどす?
どす!それ故障中で動きませんよ!(ドスドス)
21126/06/23(火)16:51:06 ID:gIN8IAkANo.1442733657+
>マジカミはそういうお店で働くシチュ色々あったから是非コラボして欲しいどす
>ノリノリでもイヤイヤでも行けるから強いはずどす
全部「もしもの可能性」で済ませられるのが無敵すぎにょ
21226/06/23(火)16:51:41 ID:4jOMkOWwNo.1442733773+
>同類のガークリは凸や強化しにくいコラボキャラは露骨に強くレベル上限も高く設定してるにょ
あのゲームのコラボキャラは技が増えないのがマジで辛いにょ…
21326/06/23(火)16:51:50 ID:xLF2uruwNo.1442733807+
宝箱やる時は烈風連打の方がいいにょ
できればラヴェリアさんも入れたいにょ
21426/06/23(火)16:51:54 ID:zZFZiTkoNo.1442733814そうだねx1
オトギは港区に反応するヒロインと接触を伴う接待慣れしてるヒロインいるからぴったりにょ
21526/06/23(火)16:52:23 ID:kLLv2BBwNo.1442733928+
コラボキャラはどこのゲームも凸らなくてもそこそこ使える性能してるのが多いと思うにょ
21626/06/23(火)16:52:47 ID:gFkMt71cNo.1442734021+
>全部「もしもの可能性」で済ませられるのが無敵すぎにょ
ハード目なのもイケるのが本当に偉いまにょ
まにょももっと気軽に四肢欠損とか廃人とかにしてほしいまにょ
21726/06/23(火)16:53:39 ID:G0m6DN5YNo.1442734221そうだねx4
>コラボしてほしいですにょ
>fu6879619.jpg
本当に最強の娼婦「S」
21826/06/23(火)16:53:45 ID:LyAmmkjENo.1442734252+
ガークリのコラボキャラはかなり異端な感じの扱いだと思うにょ
拡張性が全く無い代わりに即戦力度がすごい高いにょ
21926/06/23(火)16:54:36 ID:muOmQzzcNo.1442734417+
>ガークリのコラボキャラはかなり異端な感じの扱いだと思うにょ
>拡張性が全く無い代わりに即戦力度がすごい高いにょ
コラボ新規に優しいミケにょぇ…
22026/06/23(火)16:54:52 ID:yFYIsuocNo.1442734485+
超昂とか結構前からあるけど陵辱ゲーだったのか
さすがに今から始めるの遅いよな
22126/06/23(火)16:55:06 ID:LyAmmkjENo.1442734544+
もしもの世界で普通にメインヒロインが上半身下半身オープンゲットする世界だからマジカミヒロインから見たらドビス世界なんてぬるま湯パラダイスにょ〜
22226/06/23(火)16:56:08 ID:t9ypF8ocNo.1442734756そうだねx1
マジカミは犬に犯されるも行けるし
臓物抜かれてミイラにされるのも許されてるにょ
22326/06/23(火)16:56:09 ID:0m78JhbUNo.1442734761+
マニョはいつ修正されますにょ?
22426/06/23(火)16:56:09 ID:3heAR.9INo.1442734762+
スキンはいっぺんに課金用でバラまくよりイベント報酬とかに回して少しずつ出して欲しいどす
そうすれば寝室付けるくらいの時間と労力も割けるんじゃないどすえ?
22526/06/23(火)16:56:15 ID:tpjl4jYANo.1442734780+
>あのゲームのコラボキャラは技が増えないのがマジで辛いにょ…
好感度で増えるのとインスピレーション分で頑張れ
22626/06/23(火)16:56:24 ID:MpM96DZgNo.1442734815+
>超昂とか結構前からあるけど陵辱ゲーだったのか
>さすがに今から始めるの遅いよな
ちょっと前がアニバだったからその時が始め時ではあったけど盆栽ゲーだからやってみたいなら今すぐ始めることをお勧めする表情
22726/06/23(火)16:56:49 ID:gL35zQX6No.1442734899そうだねx4
>超昂とか結構前からあるけど陵辱ゲーだったのか
>さすがに今から始めるの遅いよな
別に遅くないどすよ
どのゲームもやりたくなったらはじめどきどす
22826/06/23(火)16:57:10 ID:yFYIsuocNo.1442734982+
>ドーナドーナはあったら嬉しいコラボにょ
あっちも風俗経営してたな
22926/06/23(火)16:57:56 ID:3cVR6zEcNo.1442735144そうだねx2
プレチケ貰っても何も当たらない日々が続いて心が渇くにょ
気分を紛らわすために深淵潜りたいけど入場券一杯無いから潜れないにょ
23026/06/23(火)16:58:10 ID:DkjUj.AUNo.1442735194+
直近の🍆は凄い暴力装置だしクインズウェイの全体シールドの初心者救済だしでガークリのコラボキャラはいい空気吸ってる印象にょ
23126/06/23(火)16:58:46 ID:koi/hCjkNo.1442735306+
>超昂とか結構前からあるけど陵辱ゲーだったのか
>さすがに今から始めるの遅いよな
全プレイアブル純愛と陵辱の2つ寝室つくにょ
盆栽ゲーでコツコツだけど対人はないからとくに遅いとかはないにょ
つぼみっていうアイテム貯めておけばガチャ回さなくてもキャラとれるから課金圧も低めどす
23226/06/23(火)16:58:54 ID:ZdqN29A6No.1442735334+
超昂はいまのイベントで配布キャラ来てるから始めどきどすよ
明日にはイベント終わるどす!!
23326/06/23(火)16:59:04 ID:IBwcjUP2No.1442735372+
>マニョはいつ修正されますにょ?
サ終までにはされてるにょ
まあユニーク杖弱いから使わなきゃいいだけなんだけどにょ
23426/06/23(火)17:00:11 ID:kLLv2BBwNo.1442735615+
こっちは娼婦が最前線の兵士兼ねてるから女使い潰すドーナドーナとは相性最悪な気もするにょ
23526/06/23(火)17:00:48 ID:3cVR6zEcNo.1442735749+
閃忍や魔女共を娼館で働かせたいにょ
あっちの世界は色んな世界から干渉受けるガバガバ空間だしやっちまおうぜにょ
代わりにこっちの誰かにADDD付けてクズ市民の前に吊し上げるの
23626/06/23(火)17:00:50 ID:bXNvC2/.No.1442735761そうだねx4
あと3か月くらいFANZA1位取り続けてほしいにょ
23726/06/23(火)17:01:44 ID:yFYIsuocNo.1442735943+
ありがとー
ちょっと超昂も触ってみるよ
23826/06/23(火)17:01:53 ID:MpM96DZgNo.1442735979+
ユラリちゃんはほんとにおすすめしたいどす
超昂はイベ報酬キャラ取るだけならすぐできるからぷれいなうどす
23926/06/23(火)17:02:01 ID:MgsruKsUNo.1442735996+
ドーナドーナといえばシャオレイとポルノの中の人が一緒だから親和性高いにょ
銀髪ロリの演技に定評あるんだにょ
24026/06/23(火)17:02:04 ID:Hv4tsvGQNo.1442736006+
3年でもいいどす
24126/06/23(火)17:02:18 ID:koi/hCjkNo.1442736052+
マニョちゃんとオウマさんのゲームにいたような記憶のあるキャラの緑髪っこいれたら娼館のスコアぐっと上がったにょ
24226/06/23(火)17:02:31 ID:CnPtR9SMNo.1442736097+
そろそろ遊べるコンテンツが欲しいどす
24326/06/23(火)17:04:11 ID:luOowwUcNo.1442736447+
超昂も定期的にスレ立ってるから覗いてみるといい表情にょ
まあ初見では絶対に辿り着けないんやろうけどなブヘヘデェス!
24426/06/23(火)17:05:03 ID:URniNt4wNo.1442736603そうだねx1
>そろそろ遊べるコンテンツが欲しいどす
それより前に日課の重さ減らして欲しいどす
この状態からやること増やされたらキツいどすよ
24526/06/23(火)17:05:32 ID:3cVR6zEcNo.1442736702+
深淵のチケを緩和してもうちょい入りやすくしてくれるだけでいいにょ
装備なんてどうせハニバかアニバで6以上の装備か更なるレア度上がってゴミになるさだめなの
今の気持ちに熱がある時に深部探査埋めていきたいの
24626/06/23(火)17:05:51 ID:koi/hCjkNo.1442736761+
アイテム減るとかハンデつけていいからスキップ欲しいどすね
24726/06/23(火)17:06:02 ID:bXNvC2/.No.1442736801そうだねx10
一度クリアしたやつは何であろうとスキップさせて欲しいどすなぁ
24826/06/23(火)17:06:34 ID:igwQmSEcNo.1442736909+
そういえばこの世界は個別寝室はifなんどすえ?
共通シナリオで絞られる島からもしもの市国まで色々ありんすが
メニュー画面に堂々と酒場建ってるから既成事実どすかね
24926/06/23(火)17:07:07 ID:S2JZmZzgNo.1442737035+
>アイテム減るとかハンデつけていいからスキップ欲しいどすね
それはまた叩かれるやつにょ
普通にスキップさせろにょ
25026/06/23(火)17:07:15 ID:18uG6B5oNo.1442737056そうだねx1
イベ探索クエも問題ないし迎撃戦もLv16行ったし更新あるまではのんびりどすなぁ
貰ったチケも特に回さず貯めとるどす
25126/06/23(火)17:07:39 ID:Fmelv9t.No.1442737131+
fu6879649.jpg
おま環かもしれないどすが迎撃戦で最前線にコスト10の魔法障壁を置くとゲージ2本目でエラー落ちを繰り返したどす
最前線に置かず1列ずつ下げただけでエラー回避できたどすえ
25226/06/23(火)17:07:58 ID:MpM96DZgNo.1442737188+
討伐戦のレベルが上がるごとに設備組み直しになるのと探索クエストさえどうにかなれば日課も割とゆるくなるんどすが
25326/06/23(火)17:08:09 ID:luOowwUcNo.1442737231+
>それより前に日課の重さ減らして欲しいどす
>この状態からやること増やされたらキツいどすよ
探索クエと厄災戦やらないだけでも相当楽になるにょ
その2つはやらなくてもデイリーの石100個貰えるにょ
25426/06/23(火)17:08:44 ID:INoj9N1UNo.1442737352+
ふふふ30Fチェックポイントが見えたどす
fu6879655.jpg
25526/06/23(火)17:09:16 ID:IBwcjUP2No.1442737474+
単純に探索6回もやるとどんどんいらねえ宝箱マンで枠埋まってくのが嫌だから報酬2倍キャンペーンにしてほしいところどす
25626/06/23(火)17:09:24 ID:5mqxexDkNo.1442737510+
深淵は500で1枚のルール変えるとすでにがぶ飲みした人が離れるリスクあるから
こういうのはキャンペーンと称して定期的に配るようになるやつどす
25726/06/23(火)17:09:25 ID:ie5JzyM.No.1442737514そうだねx2
プレチケは我慢出来ずに使ってるにょ
25826/06/23(火)17:09:41 ID:fpD..SR2No.1442737576そうだねx1
我慢は身体に悪いからいいと思いますにょ
25926/06/23(火)17:10:13 ID:z7B/6dxkNo.1442737680+
>マジカミは犬に犯されるも行けるし
>臓物抜かれてミイラにされるのも許されてるにょ
こっちでも尻子玉抜きくらいはしてほしいにょ
26026/06/23(火)17:10:58 ID:3cVR6zEcNo.1442737830+
リスクコード大量に持って潜るのきついから大人しく50回分で引き下がるの…
26126/06/23(火)17:11:05 ID:719UnBRUNo.1442737852+
厄災はやらないと強化素材交換できなくなっちゃうにょ
26226/06/23(火)17:11:05 ID:CnPtR9SMNo.1442737854そうだねx6
>深淵は500で1枚のルール変えるとすでにがぶ飲みした人が離れるリスクあるから
絶対にがぶ飲みした人も早く変えて欲しいと思ってる所だと思うどす
26326/06/23(火)17:11:06 ID:iUCHnXpMNo.1442737859+
諸々落ち着いて日曜から始めたけど
なんかイベントひとつ終わってるわ初心者ミッションとは別の期間限定ミッションがもうすぐ終わりそうだわで
メンテでぐだぐだしてた割にスケジュールおかしくない?ってなってるんだけどこんなもんなの…?
26426/06/23(火)17:11:34 ID:jFDTzZgQNo.1442737955+
というか装備回りは石で拡張できるようにすればハッピーハッピーのはずなにょ
なんでやらないにょ?
26526/06/23(火)17:11:45 ID:Ufma1L/sNo.1442737992+
>おま環かもしれないどすが迎撃戦で最前線にコスト10の魔法障壁を置くとゲージ2本目でエラー落ちを繰り返したどす
>最前線に置かず1列ずつ下げただけでエラー回避できたどすえ
ノエミが障壁を回復してシールドを付けようとしてエラーって感じかにょ?
また分けわからんバグどすな
26626/06/23(火)17:11:50 ID:18uG6B5oNo.1442738011+
>ふふふ30Fチェックポイントが見えたどす
>fu6879655.jpg
わては全部チケ使ってやっと20になったばかりだから大分差があるどすなぁ
めっちゃ石割ってスタミナ使ってチケット増やしとるどす?
課金にもチケあるんどすだっけ?
26726/06/23(火)17:12:33 ID:IBwcjUP2No.1442738157+
深淵チケは月1で10枚配ればええどす
その上でスタミナ半額に変えて差分は個別に配ればええどす
そんなことができるとは思ってないどす
26826/06/23(火)17:12:40 ID:5mqxexDkNo.1442738179+
>わては全部チケ使ってやっと20になったばかりだから大分差があるどすなぁ
>めっちゃ石割ってスタミナ使ってチケット増やしとるどす?
>課金にもチケあるんどすだっけ?
覚えてるのデイリーだけだけどチケ課金はあるどすね
26926/06/23(火)17:12:45 ID:CnPtR9SMNo.1442738194+
>メンテでぐだぐだしてた割にスケジュールおかしくない?ってなってるんだけどこんなもんなの…?
サービス始まってもう10日以上経ってるんだからこんなもんどす
27026/06/23(火)17:12:58 ID:bXNvC2/.No.1442738244+
せっかく施設の強化とかあるんだから装備の所持上限もそういうので拡張させてほしいどすな
27126/06/23(火)17:12:59 ID:18uG6B5oNo.1442738245そうだねx1
>深淵は500で1枚のルール変えるとすでにがぶ飲みした人が離れるリスクあるから
>こういうのはキャンペーンと称して定期的に配るようになるやつどす
まともなゲームはログを詳細にとってるから早期にテコ入れするなら普通に消費に応じた補填すると思うどす
27226/06/23(火)17:13:55 ID:3cVR6zEcNo.1442738446+
各種マテリアルグミ交換にスタミナ薬や陣営別プレゼントも置いといて欲しいデェス!
27326/06/23(火)17:15:00 ID:p28PN3OoNo.1442738674+
大厄災の時は右から赤防壁タレットキャノンでやってるどすが特に落ちなかったどすねえ…防壁の有無よりは設置物のIDか何かが悪さしてるんどすかな?
27426/06/23(火)17:15:12 ID:lUEj.bbUNo.1442738715そうだねx2
>まともなゲーム
……??????
27526/06/23(火)17:15:30 ID:psZMxlQwNo.1442738775+
どうせもうすぐ夏だから限定水着キャラ出るにょ
27626/06/23(火)17:15:58 ID:18uG6B5oNo.1442738863そうだねx8
>>まともなゲーム
>……??????
まともなゲームならするどす
それ以上は何も言ってないどすが
27726/06/23(火)17:16:03 ID:MbyKlysYNo.1442738877そうだねx1
今走ってる人で緩和されないって思ってる人いなそうだけどなぁ…
27826/06/23(火)17:17:18 ID:bXNvC2/.No.1442739140そうだねx5
まあ普通に考えたら何するにしてもスタ40消費なんだからスタ400で1枚が妥当どすな
500が半端でキモすぎるどす
27926/06/23(火)17:17:45 ID:4jOMkOWwNo.1442739230+
>今走ってる人で緩和されないって思ってる人いなそうだけどなぁ…
その対応をしてくれるかは別としてポイント獲得アップバグの補填狙いで50F帰還ポイント稼ぎしてるどす
28026/06/23(火)17:18:27 ID:jT6JmM/gNo.1442739370そうだねx1
ぼくの言うとおりにしないのはまともじゃないみたいなのはよくないにょ
28126/06/23(火)17:18:41 ID:MhnlPFcwNo.1442739423+
深淵なんて1回100Fまでクリアしたらあとはもう1クリックで100Fもぐれるくらいでいいどす
28226/06/23(火)17:18:48 ID:fpD..SR2No.1442739448そうだねx2
深淵は早く赤と黄色のおくすり逆にしてくださいにょ
28326/06/23(火)17:18:51 ID:ocH13WUENo.1442739454そうだねx1
深淵はコードとポイントの色がズレてるのもキモいどす
ちゃんとチュートリアル画面だと合ってるように見えるどす
28426/06/23(火)17:20:23 ID:5mqxexDkNo.1442739782+
>今走ってる人で緩和されないって思ってる人いなそうだけどなぁ…
緩和する分には配布量増やせばいいし上でも言われてるけど課金要素にもなってるどす
28526/06/23(火)17:20:23 ID:ocH13WUENo.1442739783そうだねx8
>ぼくの言うとおりにしないのはまともじゃないみたいなのはよくないにょ
書かれてないこと読み取るのキモいにょ
28626/06/23(火)17:20:36 ID:p28PN3OoNo.1442739835そうだねx1
アンケにも書いたどすが消費が500ぴったりだとチケット貰えないの直感的じゃない気がするんどすよね…
28726/06/23(火)17:21:48 ID:C5j2St1cNo.1442740130そうだねx2
施設の素材をタフグミで交換してたら木骨石のうち骨だけ在庫がなくなったにょ…
28826/06/23(火)17:22:25 ID:hqe4W5AgNo.1442740279+
さっさとフレンド埋めた方がいいんだけど業者のリセマラ垢みたいな名前ばっかどす…
28926/06/23(火)17:22:30 ID:kv9uZhBkNo.1442740302+
>>ぼくの言うとおりにしないのはまともじゃないみたいなのはよくないにょ
>書かれてないこと読み取るのキモいにょ
まともな人はこんなこと言わないにょ
29026/06/23(火)17:22:31 ID:miG.PFJUNo.1442740307+
ありふれた素材だからと言って大量に要求していいというわけではないにょよ?
29126/06/23(火)17:22:46 ID:18uG6B5oNo.1442740364+
コードやアイテムの取得、ショップなどがあるから単純な全体スキップは難しいと思うどすなぁ
戦力超えてたら戦闘マススキップとかがギリ出来そうな範囲じゃないどすか?
29226/06/23(火)17:23:48 ID:3cVR6zEcNo.1442740617+
>さっさとフレンド埋めた方がいいんだけど業者のリセマラ垢みたいな名前ばっかどす…
それでいいどす
こっちがフォローした分しかポイント分には影響しないどすから
29326/06/23(火)17:24:02 ID:13UXuIOENo.1442740685+
>さっさとフレンド埋めた方がいいんだけど業者のリセマラ垢みたいな名前ばっかどす…
何度かオススメ開き直すとたまにまともな司令官が混ざってるにょ
砂漠で砂金を探すような気分にょ
29426/06/23(火)17:24:17 ID:Vylr4mKoNo.1442740739そうだねx2
>というか装備回りは石で拡張できるようにすればハッピーハッピーのはずなにょ
>なんでやらないにょ?
拡張すればいいでしょ?って言うけどそういう拡張に対応した構造にデータベース組んでないと無理にょ
29526/06/23(火)17:24:58 ID:yFYIsuocNo.1442740889+
>それでいいどす
>こっちがフォローした分しかポイント分には影響しないどすから
まぁ〜〜じか!
捨て垢みたいなのしかないからずっと様子見てたわ
29626/06/23(火)17:25:12 ID:18uG6B5oNo.1442740937+
こつこつ中身入ってそうなのを見つけてフレンド入れ替えたどす
ボットベリサでもいいからまずは埋めるどす
29726/06/23(火)17:25:13 ID:kLLv2BBwNo.1442740948+
>戦力超えてたら戦闘マススキップとかがギリ出来そうな範囲じゃないどすか?
それだとスキップできる部分がほとんど無いにょ
推奨戦力表示が全く参考にならないにょ…
29826/06/23(火)17:25:19 ID:ikHR9JUUNo.1442740969+
武器枠拡張させるのは古いソシャゲにょ
拡張すら出来ないのは知らないソシャゲにょ
29926/06/23(火)17:25:40 ID:Ufma1L/sNo.1442741061+
>さっさとフレンド埋めた方がいいんだけど業者のリセマラ垢みたいな名前ばっかどす…
さらさらすればここにいる「」令官がやってくるにょ
30026/06/23(火)17:25:44 ID:QvsZm95sNo.1442741085そうだねx1
>何度かオススメ開き直すとたまにまともな司令官が混ざってるにょ
>砂漠で砂金を探すような気分にょ
ここで募集かけたらまともなマニョと京都人がいっぱい来るにょすえ
30126/06/23(火)17:25:53 ID:5mqxexDkNo.1442741117+
施設って設定があるんだから石割りなんてマゾいこと言わなくてもアップグレードで枠増やせるようにすればロールプレイ的にもいいどす
30226/06/23(火)17:25:53 ID:3DEpeoloNo.1442741118+
キラキラと一緒で20人フォローしてれば日々の収入に影響はないどす
30326/06/23(火)17:26:14 ID:13UXuIOENo.1442741209そうだねx1
そもそもユニーク装備しこたま身につけて深淵に潜ったらキャラデータがオーバーフローしてエラー起こすくらいだからまともな設計できてる気がしないどす
30426/06/23(火)17:26:53 ID:C3OfHnKMNo.1442741358+
>施設って設定があるんだから石割りなんてマゾいこと言わなくてもアップグレードで枠増やせるようにすればロールプレイ的にもいいどす
倉庫おくところがないにょ…
30526/06/23(火)17:26:59 ID:KI8JqoH2No.1442741384そうだねx1
このゲームコラボ始まって寝室微妙になって死ぬにょ
未来が見えたにょ
30626/06/23(火)17:27:36 ID:arPOb1D6No.1442741534+
じゃあ放置系先輩からこの1マススキップで一枚使う
そこまで早くならないポカリスキップチケットをあげるのだ
30726/06/23(火)17:27:49 ID:Zg2y5qaANo.1442741592そうだねx3
>そもそもユニーク装備しこたま身につけて深淵に潜ったらキャラデータがオーバーフローしてエラー起こすくらいだからまともな設計できてる気がしないどす
深淵のエラーってそういう理由だったどす!?
30826/06/23(火)17:28:11 ID:bXNvC2/.No.1442741682+
>>施設って設定があるんだから石割りなんてマゾいこと言わなくてもアップグレードで枠増やせるようにすればロールプレイ的にもいいどす
>倉庫おくところがないにょ…
一番手前のなんか水晶生えてるとこが空いてるどす
30926/06/23(火)17:28:21 ID:Vylr4mKoNo.1442741734+
あと拡張の余地はあるけどUI大きくいじる必要があってそこで頓挫する場合もあるどす
見た目的にボタンここにおけばええんちゃいますの?って思ってもその裏側が無茶苦茶になってて画面総とっかえとかもあるどす
まあすぐやれるのにやってない可能性の方も否定は出来ないどす
31026/06/23(火)17:28:55 ID:18uG6B5oNo.1442741882+
>それだとスキップできる部分がほとんど無いにょ
>推奨戦力表示が全く参考にならないにょ…
数字全然見てなかったけどそんなもんどしたっけ
じゃあそのままは無理どすなぁ
31126/06/23(火)17:29:06 ID:mUJ0LoikNo.1442741930+
>このゲームコラボ始まって寝室微妙になって死ぬにょ
>未来が見えたにょ
そういや同社ゲーとちょっとコラボ考えてますっての反発あったけど取り下げたんどす?
31226/06/23(火)17:29:23 ID:e4G/gV0cNo.1442742004+
フレ検索で大量のbotをおすすめされるって中々にロックどすな
いったい何を見ておすすめしたどす?
31326/06/23(火)17:29:43 ID:ikHR9JUUNo.1442742072+
戦力20万超えるのいつ頃になるにょ
31426/06/23(火)17:30:02 ID:sRuKFJg6No.1442742163+
何気なしにgoogleアプリ版の評価見たら数が少ないからもあって散々な書かれようだったどす
やっぱり金玉に脳みそ入ってないやつはあきまへんな
31526/06/23(火)17:30:06 ID:18uG6B5oNo.1442742181+
初期はリセマラデータだらけになるから負荷対策で装備拡張オミットしてる可能性もゼロじゃないにょ
31626/06/23(火)17:30:26 ID:5mqxexDkNo.1442742280+
>そういや同社ゲーとちょっとコラボ考えてますっての反発あったけど取り下げたんどす?
弊社のゲーム乱交コラボには混ぜないだろうけど個別は知らんどす
31726/06/23(火)17:30:48 ID:7SglDSGgNo.1442742387+
メスガキの
bot投げ込む
フォロー欄
31826/06/23(火)17:30:57 ID:3cVR6zEcNo.1442742419+
リリースして半月も経ってない現段階で整理しても倉庫の半分近くは埋まってしまっている以上
ハニバの頃にはゲームとして成り立たなくなりそうなにょ
ごちゃごちゃ言ってないで明らかに最優先で手を付けるべき箇所なにょ
31926/06/23(火)17:31:04 ID:MhnlPFcwNo.1442742458+
日々の微々たるレベルアップで強くなってる気がまったくしないどすな…
32026/06/23(火)17:31:20 ID:18uG6B5oNo.1442742523+
>いったい何を見ておすすめしたどす?
確か一分前だらけだからログイン順じゃないどす?
32126/06/23(火)17:33:09 ID:18uG6B5oNo.1442742974+
>日々の微々たるレベルアップで強くなってる気がまったくしないどすな…
放置ゲーはそんなもんどす
やることあってもタイ人とかのゲームもあるどすしな
32226/06/23(火)17:33:53 ID:n8VH95.ANo.1442743179そうだねx3
そもそも1レベルアップの重み感じるゲームなんてどこでもあんまなくない?
32326/06/23(火)17:34:10 ID:bXNvC2/.No.1442743257+
>日々の微々たるレベルアップで強くなってる気がまったくしないどすな…
攻防なんかはちょっとわかりにくいどすがHPが高いキャラは割と増えるどす
おそらく絆ポイント振った時に増える量が1Lに相当だと思うどす
32426/06/23(火)17:34:20 ID:OYA8ltkUNo.1442743298+
経験値あつめめんどいどす…
32526/06/23(火)17:34:36 ID:3cVR6zEcNo.1442743367そうだねx10
放置ゲーと謳うなら探索は24時間はVIP関係なく保持しといて欲しいどす
32626/06/23(火)17:34:52 ID:ikHR9JUUNo.1442743434+
戦力値がアテにならんのもレベルアップが遅々として進まないのも放置ゲーあるあるにょ
是非は置いておくにょ
32726/06/23(火)17:35:06 ID:Oq77GVSANo.1442743506そうだねx1
どっちでもいいことだけどあれBOTじゃなくてリセマラ垢じゃないにょ?
32826/06/23(火)17:35:26 ID:SsfqiTDkNo.1442743599そうだねx2
>メスガキの
>bot投げ込む
>フォロー欄
ざぁこざぁこと
煽らるるかな
32926/06/23(火)17:36:04 ID:5mqxexDkNo.1442743777+
>そもそも1レベルアップの重み感じるゲームなんてどこでもあんまなくない?
放置ゲーは20レベル区切りで露骨にステ上がるからランキング煽りとセットで課金や石割に走る人増やすようになってるどす
33026/06/23(火)17:36:18 ID:Vylr4mKoNo.1442743846そうだねx1
72時間くらい放置してもいい設計にしてほしいどすなあ
33126/06/23(火)17:36:19 ID:ocH13WUENo.1442743849+
>経験値あつめめんどいどす…
今日からイベント探索クエがゴールドに切り替わったけど足りないのは経験値だから行かなくていい気がしてるどす
33226/06/23(火)17:36:20 ID:RRTcKoQoNo.1442743855そうだねx5
並んでるなアチャモ
fu6879737.jpg
33326/06/23(火)17:36:21 ID:wiXwFElINo.1442743862+
>そもそも1レベルアップの重み感じるゲームなんてどこでもあんまなくない?
一般ゲーならFEみたいなのとかDiabloボーダーランズみたいなハクスラなんかであるけどFANZAゲーだと全然思いつかないどすね
そしてSRPGのおFANZAゲーとか全然ないどすね
33426/06/23(火)17:36:21 ID:SsfqiTDkNo.1442743866+
放置ゲーは放置(できない)ゲーとはよく言ったものにょ
33526/06/23(火)17:36:30 ID:fIDP17bMNo.1442743907+
初ルクスのシルヴィアはんがいらはったから感謝のサブスクしたどすえ
情熱フロントなのと娼館向きじゃないスキルなのおくゆかしなぁ
33626/06/23(火)17:36:41 ID:bXNvC2/.No.1442743959そうだねx2
>どっちでもいいことだけどあれBOTじゃなくてリセマラ垢じゃないにょ?
リセマラBOTが大量発生してパンクしてメンテしたので無意味な羅列の名前のは多分BOTどす
33726/06/23(火)17:36:56 ID:wiXwFElINo.1442744037そうだねx1
>並んでるなアチャモ
>fu6879737.jpg
こう見ると似てないにょ
33826/06/23(火)17:37:00 ID:7SglDSGgNo.1442744056+
>並んでるなアチャモ
>fu6879737.jpg
ヤレない方のアチャモとヤレない方のアチャモにょ
33926/06/23(火)17:37:22 ID:ikHR9JUUNo.1442744162そうだねx3
このゲームは普通のスタミナゲーに放置出来ない放置ゲー要素を組み合わせた忙しいゲームですにょ
34026/06/23(火)17:37:29 ID:ocH13WUENo.1442744192そうだねx1
>どっちでもいいことだけどあれBOTじゃなくてリセマラ垢じゃないにょ?
BOTがリセマラしとるどす
許せんどすなルクスの技術
34126/06/23(火)17:38:07 ID:MbDAyKSUNo.1442744348+
おっぱいでかい方のアチャモの方が似てるにょ
34226/06/23(火)17:38:12 ID:4wuDFT7MNo.1442744377+
1ピンするにょ
34326/06/23(火)17:39:15 ID:82VtsZqYNo.1442744668+
デイリー災厄めんどくさいにょ
レベルアップで一手間増えるのもうんこにょ
配置覚えろにょ
34426/06/23(火)17:39:22 ID:mUJ0LoikNo.1442744708そうだねx2
でかい方のアチャモは筆下ろしシチュでたいへん良かったにょ
34526/06/23(火)17:39:30 ID:YgIvZGUkNo.1442744749+
ぶっちゃけアリシアの名前がパッと出てこないかったからアチャモ呼びしてただけで今はもうそんなに
ヤチヨはまぁうん
34626/06/23(火)17:39:40 ID:sqiGSW9.No.1442744793そうだねx1
ゴールドそんなに要らない上に無駄に高難易度なの運営はんはゲーム作りがほんまお上手どすなあ
34726/06/23(火)17:39:40 ID:p28PN3OoNo.1442744799+
BOT対策なんて聞いたのROの頃以来どすなぁ
34826/06/23(火)17:39:50 ID:syJk8kygNo.1442744848+
やっと50レベまで上がったどす
ハード第2章はクリア出来たけどずっと戦力値が推奨に届かないどすなあ
34926/06/23(火)17:39:52 ID:SsfqiTDkNo.1442744851+
くまさんゲーのフレ要素はほぼオマケにょしBot排除よりも凸で数値おかしくなるやつとかどすどす短縮とかゲーム内の問題を直してほしいにょ
35026/06/23(火)17:40:12 ID:6kLjhrqYNo.1442744951そうだねx3
フロント連打なら金箱でフィニッシュできることに6回目でやっと気付いたどす
35126/06/23(火)17:40:41 ID:sqiGSW9.No.1442745100そうだねx1
日課終わらすだけで1時間くらい掛かるゲームどす
35226/06/23(火)17:41:13 ID:7MrNuj3ANo.1442745258そうだねx1
>ゴールドそんなに要らない上に無駄に高難易度なの運営はんはゲーム作りがほんまお上手どすなあ
おかげで無理にイベ探索やらなくて助かるにょ
35326/06/23(火)17:41:52 ID:bXNvC2/.No.1442745465そうだねx2
>日課終わらすだけで1時間くらい掛かるゲームどす
シコりながらやってるんどす?
35426/06/23(火)17:41:53 ID:OUFVG3rENo.1442745468+
アチャモは本家本物ですら主人公の俺君とsex出来ない枠なのがなんか面白いにょ
35526/06/23(火)17:42:12 ID:iaolXknkNo.1442745557+
フルオ放置で金箱余裕にょ
35626/06/23(火)17:42:29 ID:sRxpqCNkNo.1442745658+
ヤれるアチャモが欲しいにょ
35726/06/23(火)17:42:41 ID:jfGFUdVENo.1442745702+
ミッションのため染めPTで深淵100層攻略したどす
SSR揃ってたから行けたけど他の陣営は面倒そうどす
fu6879755.jpg
35826/06/23(火)17:43:08 ID:4jOMkOWwNo.1442745850+
赤マナクリ入れてればオートでも余裕もって探索イベクエ終わるどす
編成も詰めたらオートで1分余らせてクリアできるか?って思ってやったけど敵の配置運ゲーすぎるからやめたどす
35926/06/23(火)17:43:28 ID:91tmu2foNo.1442745965そうだねx1
放置要素あるだけにそのうちとんでもないインフレするかもしれないと思うとゴールドも取っておきたい気持ちになるどすな
杞憂ならいいどすが
36026/06/23(火)17:44:19 ID:YgIvZGUkNo.1442746221そうだねx1
デイリーミッションに書かれてる内容だけを最低限こなすなら7分くらいで終わるどす一応
防衛も国別も一回だけやって終わりにできる奴はおそらくこのゲームやめる寸前まで行ってると思うどすが
36126/06/23(火)17:44:33 ID:wsICOpzANo.1442746281+
>BOT対策なんて聞いたのROの頃以来どすなぁ
別ゲーのBOT対策だけどスペシャルトラチームって言葉を思い出したどすなぁ…
36226/06/23(火)17:44:54 ID:ocH13WUENo.1442746385+
イベント探索クエはゴールド終わったら記憶の欠片みたいどすけど
あれゴールド以上に余ってるからわけわからんどす
将来的に馬鹿みたいに使う可能性もあるにはあるどすが…
36326/06/23(火)17:46:25 ID:ocH13WUENo.1442746836+
いもげ見ながらバックでオートするどす
スマホ?
PCでやるどす
36426/06/23(火)17:46:52 ID:Zg2y5qaANo.1442746964+
レベルは90まであげれそうどすが80すら遠いどす
36526/06/23(火)17:47:07 ID:Oq77GVSANo.1442747021+
マニョは毎日PCとスマホとタブレットで同時に日課してるにょ
36626/06/23(火)17:48:19 ID:IBwcjUP2No.1442747387+
ログボで貰えるグミ10倍にならんどすかな
36726/06/23(火)17:48:21 ID:SsfqiTDkNo.1442747407+
>イベント探索クエはゴールド終わったら記憶の欠片みたいどすけど
>あれゴールド以上に余ってるからわけわからんどす
>将来的に馬鹿みたいに使う可能性もあるにはあるどすが…
ニケで死ぬほど足りなくなったのがあの手のやつなので覚悟してるにょ
36826/06/23(火)17:48:22 ID:iaolXknkNo.1442747411+
探索ドロップは情熱装備なのに探索クエストは衝撃装備なのキモいにょ
36926/06/23(火)17:48:35 ID:wSz9djZwNo.1442747469そうだねx5
ちょっと日課がだるくなってきたどす
37026/06/23(火)17:50:16 ID:eubPHCRYNo.1442747961+
スマホに入れても3GBとかしか使わないのはエコでええどす
37126/06/23(火)17:50:46 ID:7SglDSGgNo.1442748115+
昼はエコ♪
夜はエロ❤
37226/06/23(火)17:51:52 ID:ocH13WUENo.1442748469+
迎撃16になれば同じクエだから配置やり直しもなくなるし少し負担減るどす
37326/06/23(火)17:52:56 ID:X1/Bit8ENo.1442748762そうだねx2
記憶のなんちゃらは今の用途だと余る余らないとかの前にそもそもexpと別にする意味がなさ過ぎて流石に何かしら他に使い道を予定してるんじゃないのかという気もするどす…
予定してたけど頓挫した名残とかかもしれんどすが…
37426/06/23(火)17:53:15 ID:YgIvZGUkNo.1442748870そうだねx4
しっかり見返して来たらデイリーはこれどす
・スタミナ40消費(クエ一回スキップ)
・迎撃戦1回
・娼館1回
・右下の宝箱触って探索回収する
・装備1つ獲得(上記クエスト一回で達成できる)
・交換所で1つ交換
運営的にはしなくてもいいのに出てる厄災みんな倒して勢力クエスト3回やって探索クエストも3回(6回)回して日課がだるいと言われるのは心外なのかもしれんどす
うるせえ知らねえもっと簡単にこれら全部回らせろどす
37526/06/23(火)17:54:27 ID:MbyKlysYNo.1442749237そうだねx2
記憶のなんちゃらはマジで他の放置ゲーがレベルアップ素材に金と経験値と第三の何か使うのがお約束だから持ってきてるだけだと思うにょ
37626/06/23(火)17:54:35 ID:br/ar7QQNo.1442749273そうだねx1
>うるせえ知らねえもっと簡単にこれら全部回らせろどす
そうだね×100
37726/06/23(火)17:54:52 ID:0vodAlocNo.1442749357そうだねx1
>ぶっちゃけアリシアの名前がパッと出てこないかったからアチャモ呼びしてただけで今はもうそんなに
アリシアとかソフィアとかおすぎなんにょ!!!1111
37826/06/23(火)17:55:27 ID:91tmu2foNo.1442749534+
>記憶のなんちゃらは今の用途だと余る余らないとかの前にそもそもexpと別にする意味がなさ過ぎて流石に何かしら他に使い道を予定してるんじゃないのかという気もするどす…
>予定してたけど頓挫した名残とかかもしれんどすが…
勝手な予想どすが今は余裕だけどそのうち全く足りなくなると見ているどす
37926/06/23(火)17:55:59 ID:EAClIRYANo.1442749675+
アリシアって呼ぶとLALのクソ女思い出すからアチャモで呼んでるにょ


fu6879737.jpg fu6879568.jpg fu6879544.jpg fu6879619.jpg fu6879579.jpg fu6879655.jpg fu6879613.jpg fu6879755.jpg fu6879649.jpg 1782196879624.png