26/06/23(火)14:58:28No.1442711455そうだねx6
17:29頃消えます
ひぐらしがさあ!東方がさあ!シュタゲがさあ!なのはがさあ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)14:59:37No.1442711687そうだねx68平成か? |
| … | 226/06/23(火)15:01:38No.1442712084そうだねx38武豊がG1を2連勝してワールドカップでメッシがハットトリック決めてるしな…平成すぎる… |
| … | 326/06/23(火)15:04:03No.1442712574+令和だぞ |
| … | 426/06/23(火)15:04:59No.1442712742そうだねx30なんかシュタゲだけ世代が違うように感じる |
| … | 526/06/23(火)15:05:31No.1442712864そうだねx16東方はずっと元気 |
| … | 626/06/23(火)15:05:47No.1442712916+Keyにも元気になってもらわないと |
| … | 726/06/23(火)15:06:40No.1442713099そうだねx5ひぐらしには文句言いつつリアルタイムで見るんだろうな… |
| … | 826/06/23(火)15:06:55No.1442713159そうだねx4>Keyにも元気になってもらわないと |
| … | 926/06/23(火)15:06:59No.1442713166そうだねx16>なんかシュタゲだけ世代が違うように感じる |
| … | 1026/06/23(火)15:07:02No.1442713182そうだねx4>Keyにも元気になってもらわないと |
| … | 1126/06/23(火)15:07:18No.1442713236そうだねx4うみねこアニメを完結させてくれ |
| … | 1226/06/23(火)15:07:20No.1442713242+このメンツだとシュタゲよりはアイマスとか? |
| … | 1326/06/23(火)15:07:54No.1442713371そうだねx12>ひぐらしには文句言いつつリアルタイムで見るんだろうな… |
| … | 1426/06/23(火)15:08:13No.1442713431+鍵は終のステラのアニメを全力投球してくると思う |
| … | 1526/06/23(火)15:08:25No.1442713477+なのはさんの元のエロゲは? |
| … | 1626/06/23(火)15:08:40No.1442713533+ゲームとかアニメの話してるのはお前だけ |
| … | 1726/06/23(火)15:09:21No.1442713687そうだねx27>ゲームとかアニメの話してるのはお前だけ |
| … | 1826/06/23(火)15:09:42No.1442713769そうだねx2ひぐらしがさあ!東方がさあ!シュタゲがさあ!なのはがさあ! |
| … | 1926/06/23(火)15:10:27No.1442713941そうだねx2ティファがさぁ!リースがさぁ! |
| … | 2026/06/23(火)15:10:47No.1442714014+東方もアニメやればいいのに |
| … | 2126/06/23(火)15:11:22No.1442714136そうだねx5ひぐらしはまた最初すげえ面白くて |
| … | 2226/06/23(火)15:11:30No.1442714160+俺まだ中学生だったかもしれん |
| … | 2326/06/23(火)15:12:22No.1442714331+>東方もアニメやればいいのに |
| … | 2426/06/23(火)15:15:03No.1442714865そうだねx15時オカがさあ! |
| … | 2526/06/23(火)15:15:55No.1442715045+東方がアニメ化するとしたら妖怪ウォッチとかゲゲゲの鬼太郎の美少女バージョンみたいな話になるんだろうか |
| … | 2626/06/23(火)15:16:45No.1442715216そうだねx9>チーバンみたいなのに乗り遅れないメリットもある |
| … | 2726/06/23(火)15:17:27No.1442715352そうだねx1東方のアニメやるとしても本編やっても面白くないだろうし書籍でよさそうなのあるか? |
| … | 2826/06/23(火)15:18:12No.1442715524+実は平成ってめちゃくちゃ面白かったんじゃないか? |
| … | 2926/06/23(火)15:18:32No.1442715575+>東方のアニメやるとしても本編やっても面白くないだろうし書籍でよさそうなのあるか? |
| … | 3026/06/23(火)15:19:30No.1442715758+まあ流石に今さら東方も公式アニメやらんと思うが想像するのは面白い |
| … | 3126/06/23(火)15:19:53No.1442715846+ここでまた圭梨とか圭レとか言って盛り上がりたいよ… |
| … | 3226/06/23(火)15:20:36No.1442715977そうだねx1>ティファがさぁ!ガロードがさぁ! |
| … | 3326/06/23(火)15:21:09No.1442716072そうだねx1なのはは最速上映会が10万円もするけどそこまで払うファンそんないるのか…? |
| … | 3426/06/23(火)15:21:17No.1442716103そうだねx3シュタゲの枠はハルヒだろう |
| … | 3526/06/23(火)15:21:38No.1442716183+エロゲ界隈だけあんまり復刻とかリメイクで元気な話題がない気がする |
| … | 3626/06/23(火)15:21:57No.1442716240そうだねx1アニメのひぐらしって綺麗に終わってなかった? |
| … | 3726/06/23(火)15:22:20No.1442716319+>武豊がG1を2連勝してワールドカップでメッシがハットトリック決めてるしな…平成すぎる… |
| … | 3826/06/23(火)15:22:22No.1442716325+>なのはは最速上映会が10万円もするけどそこまで払うファンそんないるのか…? |
| … | 3926/06/23(火)15:22:35No.1442716370そうだねx6>アニメのひぐらしって綺麗に終わってなかった? |
| … | 4026/06/23(火)15:22:52No.1442716422そうだねx2>なのはは最速上映会が10万円もするけどそこまで払うファンそんないるのか…? |
| … | 4126/06/23(火)15:22:59No.1442716448+また圭梨が復権するのか… |
| … | 4226/06/23(火)15:23:39No.1442716601+お前達の平成って… |
| … | 4326/06/23(火)15:24:08No.1442716695+>ティファがさぁ!リースがさぁ! |
| … | 4426/06/23(火)15:24:20No.1442716742そうだねx2今なのはの最速上映に行きたいと思う層は年齢的にそれなりの収入はあるだろうし |
| … | 4526/06/23(火)15:24:26No.1442716765そうだねx1テニスは流石にフェデラーナダルから代替わりしたというのに… |
| … | 4626/06/23(火)15:24:30No.1442716776+>なのはは最速上映会が10万円もするけどそこまで払うファンそんないるのか…? |
| … | 4726/06/23(火)15:25:04No.1442716898+シュタゲだけ知らない |
| … | 4826/06/23(火)15:25:18No.1442716943+>なのはは最速上映会が10万円もするけどそこまで払うファンそんないるのか…? |
| … | 4926/06/23(火)15:26:09No.1442717141そうだねx1>最終話まで一気見の上映会は初めて見た… |
| … | 5026/06/23(火)15:27:25No.1442717390そうだねx4というか完パケしてるんだななのは |
| … | 5126/06/23(火)15:27:37No.1442717434そうだねx1先に全部見ちゃうとみんなと一緒に盛り上がれない |
| … | 5226/06/23(火)15:28:07No.1442717561+>たぶん文句言いつつリアタイで見るのが一番楽しめる |
| … | 5326/06/23(火)15:28:18No.1442717595+10万なら声優のサインぐらい付け足してやれよ |
| … | 5426/06/23(火)15:28:45No.1442717697+とりあえずまた魅圭が見れたらそれでいい |
| … | 5526/06/23(火)15:29:29No.1442717863+オカリンがまた辛い目に合ってる… |
| … | 5626/06/23(火)15:29:54No.1442717957+と言っても20年くらい前も結構リバイバルとかそういうのあった気もする |
| … | 5726/06/23(火)15:30:27No.1442718062そうだねx2アニメの弾があるなら東方はやる意味ないけど |
| … | 5826/06/23(火)15:30:30No.1442718073そうだねx3ひぐらしはこの前のアニメも毎週笑って見てたから何だかんだ嫌いじゃない |
| … | 5926/06/23(火)15:31:06No.1442718184+みんな、おかえり |
| … | 6026/06/23(火)15:31:09No.1442718199+業はライブ感込みで好きだよ |
| … | 6126/06/23(火)15:31:35No.1442718272そうだねx2ここ十年二十年でやる必要ないならアニメはやらなくていいって分かったから無理してアニメ化する必要マジでないよ |
| … | 6226/06/23(火)15:31:44No.1442718296+なんだかんだリアルタイムで盛り上がりながら見る分には面白いから結局また見ちゃうんだろうなひぐらし… |
| … | 6326/06/23(火)15:31:48No.1442718310+なのはのアニメの全話上映会のチケット10万は気合入ってるよな |
| … | 6426/06/23(火)15:32:20No.1442718425+キャプテン翼は前世紀のコンテンツです… |
| … | 6526/06/23(火)15:32:53No.1442718537+まどマギも来る |
| … | 6626/06/23(火)15:33:00No.1442718564そうだねx8>アニメのひぐらしって綺麗に終わってなかった? |
| … | 6726/06/23(火)15:33:33No.1442718682そうだねx2>なのはのアニメの全話上映会のチケット10万は気合入ってるよな |
| … | 6826/06/23(火)15:34:16No.1442718826+皆殺しにあった全員が異世界転生 |
| … | 6926/06/23(火)15:34:55No.1442718964そうだねx6東方はずっと一〜二年おきに新作出してんのに何言ってんだろう |
| … | 7026/06/23(火)15:35:20No.1442719055そうだねx1シュタゲとひぐらしは帰ってくる頻度多すぎてあの○○が帰ってきた!感はまるでない |
| … | 7126/06/23(火)15:36:18No.1442719262そうだねx1東方一時期マンガがいっぱいなかった? |
| … | 7226/06/23(火)15:36:28No.1442719302+右の世界観は自由度あるから分かるけど左の世界観をあの手この手でコンテンツ化してるのは逆に感心する |
| … | 7326/06/23(火)15:36:42No.1442719342そうだねx1>シュタゲとひぐらしは帰ってくる頻度多すぎてあの○○が帰ってきた!感はまるでない |
| … | 7426/06/23(火)15:36:54No.1442719380+東方は今やってるめーさくの二次創作あるじゃん |
| … | 7526/06/23(火)15:37:13No.1442719441+沙都子が昭和58年に引き摺り込んで解決して |
| … | 7626/06/23(火)15:37:19No.1442719464そうだねx6シュタゲはそんなに盛り上がりを実感できない |
| … | 7726/06/23(火)15:37:42No.1442719570+下手すると東方outドラクエinの方がしっくり来かねない |
| … | 7826/06/23(火)15:37:43No.1442719572そうだねx1>沙都子 |
| … | 7926/06/23(火)15:38:10No.1442719664そうだねx4>武豊がG1を2連勝してワールドカップでメッシがハットトリック決めてるしな…平成すぎる… |
| … | 8026/06/23(火)15:38:27No.1442719724そうだねx4>>沙都子 |
| … | 8126/06/23(火)15:38:54No.1442719817そうだねx4>東方はずっと一〜二年おきに新作出してんのに何言ってんだろう |
| … | 8226/06/23(火)15:38:59No.1442719843+>>沙都子 |
| … | 8326/06/23(火)15:39:14No.1442719887+>まあ流石に今さら東方も公式アニメやらんと思うが想像するのは面白い |
| … | 8426/06/23(火)15:39:15No.1442719890そうだねx6今気付いたけどひぐらしのキャッチフレーズは「みんな、ただいま」じゃなくて「みんな、おかえり」なのか |
| … | 8526/06/23(火)15:39:58No.1442720031+業卒は沙都子はちょっとキツかったけど他のメンバーはみんな声の衰えを感じなかったから凄いね声優さんってなった |
| … | 8626/06/23(火)15:40:03No.1442720052そうだねx6>>まあ流石に今さら東方も公式アニメやらんと思うが想像するのは面白い |
| … | 8726/06/23(火)15:42:58No.1442720686そうだねx7>今気付いたけどひぐらしのキャッチフレーズは「みんな、ただいま」じゃなくて「みんな、おかえり」なのか |
| … | 8826/06/23(火)15:43:03No.1442720700そうだねx5ドラゴンボールリメイク予定 |
| … | 8926/06/23(火)15:43:44No.1442720825+>なんですかこれ |
| … | 9026/06/23(火)15:43:59No.1442720887そうだねx2スターフォックスのリメイクとがんばれゴエモンコレクションもあるぞ! |
| … | 9126/06/23(火)15:44:38No.1442720983+まほよの映画作ってるけどPC出たのスレ画くらいの時期だったよね? |
| … | 9226/06/23(火)15:44:47No.1442721015そうだねx2我々のようなオッサンに向けて弾撃つしか稼げる企画がでないんだろとは言ってはいけない |
| … | 9326/06/23(火)15:44:52No.1442721035+平成は終わってないねェ… |
| … | 9426/06/23(火)15:45:00No.1442721055+主人公たちの子供の話とかやんないの? |
| … | 9526/06/23(火)15:45:50No.1442721200+スターウォーズの映画やってるけどペプシのおまけキャップが出てないのが残念 |
| … | 9626/06/23(火)15:45:51No.1442721207そうだねx3>我々のようなオッサンに向けて弾撃つしか稼げる企画がでないんだろとは言ってはいけない |
| … | 9726/06/23(火)15:46:42No.1442721386+>主人公たちの子供の話とかやんないの? |
| … | 9826/06/23(火)15:46:52No.1442721421+右上はオッサン向けじゃねえだろ |
| … | 9926/06/23(火)15:46:57No.1442721440そうだねx1>主人公たちの子供の話とかやんないの? |
| … | 10026/06/23(火)15:47:13No.1442721493そうだねx1>我々のようなオッサンに向けて弾撃つしか稼げる企画がでないんだろとは言ってはいけない |
| … | 10126/06/23(火)15:47:40No.1442721559+>>主人公たちの子供の話とかやんないの? |
| … | 10226/06/23(火)15:47:40No.1442721561そうだねx1ひぐらし令いいよね |
| … | 10326/06/23(火)15:48:29No.1442721722そうだねx2正直ひぐらしは令のアニメ化でも俺は歓迎した |
| … | 10426/06/23(火)15:48:45No.1442721767+エヴァの新作も控えてるしJRで実写だけどセーラームーンのCM出てるぞ |
| … | 10526/06/23(火)15:48:48No.1442721778+実の子どもじゃないとは思うけどなのははvividなんとかでそういう話じゃなかったか |
| … | 10626/06/23(火)15:49:01No.1442721811+ネズミーマウスで100年稼ごうという人たちがいるんだから |
| … | 10726/06/23(火)15:49:57No.1442721969+アイマスは意外に初代リメイク出さないね |
| … | 10826/06/23(火)15:50:09No.1442722011+親子でなのはがさぁ…さとこがさぁ…って話をしろって事だよ |
| … | 10926/06/23(火)15:50:14No.1442722024+>ネズミーマウスで100年稼ごうという人たちがいるんだから |
| … | 11026/06/23(火)15:50:14No.1442722025+醜くないか?なんて言わせないぜ |
| … | 11126/06/23(火)15:50:59No.1442722177+ゴジラも新作二つ出るんだよな… |
| … | 11226/06/23(火)15:51:12No.1442722211そうだねx1東方は紅がリマスターするだけでずっと続いてるだろ |
| … | 11326/06/23(火)15:51:24No.1442722249+プリキュアとかはちょっとジャンルが違うか… |
| … | 11426/06/23(火)15:52:22No.1442722425+仮面ライダーで一番ホットなのがアギト |
| … | 11526/06/23(火)15:52:39No.1442722473そうだねx2ケロロ軍曹は当てはまるんじゃない? |
| … | 11626/06/23(火)15:53:26No.1442722608+ポケモンがさあ!デジモンがさあ! |
| … | 11726/06/23(火)15:53:48No.1442722678そうだねx2>東方はずっと元気 |
| … | 11826/06/23(火)15:53:49No.1442722684+>ポケモンがさあ!デジモンがさあ! |
| … | 11926/06/23(火)15:53:53No.1442722694+>ここでまた圭梨とか圭レとか言って盛り上がりたいよ… |
| … | 12026/06/23(火)15:54:13No.1442722761+ガチャや百均の新作も平成リバイバル多いよな |
| … | 12126/06/23(火)15:54:56No.1442722895+>なんですかこれ |
| … | 12226/06/23(火)15:55:05No.1442722923そうだねx2大々的にブームにならないだけでシュタゲ以外全部ずっと続いてたやつでは… |
| … | 12326/06/23(火)15:55:34No.1442723018そうだねx2>>ここでまた圭梨とか圭レとか言って盛り上がりたいよ… |
| … | 12426/06/23(火)15:55:39No.1442723032+当時ハマったオタク達が40代越えて企画動かせるくらい偉くなったからこうなってんのかな? |
| … | 12526/06/23(火)15:56:18No.1442723145+ひぐらしはアニメ後も漫画とかソシャゲやってたし今もAIチャットとかあるしな |
| … | 12626/06/23(火)15:56:23No.1442723155そうだねx3ニコニコとかでちょっと古い作品ネタにされただけでとりあえず令和やぞ言い出す奴嫌い |
| … | 12726/06/23(火)15:56:27No.1442723169+古いのがずっと元気だと新しいIPが当たって無いのかなって思っちゃう |
| … | 12826/06/23(火)15:56:30No.1442723180+突然ボーボボの大規模ソシャゲイベントやったり高いプレバン製品出たり残党が浸透してるよね |
| … | 12926/06/23(火)15:56:48No.1442723230+>ニコニコとかでちょっと古い作品ネタにされただけでとりあえず令和やぞ言い出す奴嫌い |
| … | 13026/06/23(火)15:57:16No.1442723312そうだねx3>ニコニコとかでちょっと古い作品ネタにされただけでとりあえず令和やぞ言い出す奴嫌い |
| … | 13126/06/23(火)15:57:29No.1442723352+ソラがさあ!クラウドがさあ!リッドがさあ! |
| … | 13226/06/23(火)15:57:36No.1442723366そうだねx2>古いのがずっと元気だと新しいIPが当たって無いのかなって思っちゃう |
| … | 13326/06/23(火)15:57:37No.1442723369+ゼロの使い魔コラボグッズが最新ニュースだからな… |
| … | 13426/06/23(火)15:58:18No.1442723486+>>ニコニコとかでちょっと古い作品ネタにされただけでとりあえず令和やぞ言い出す奴嫌い |
| … | 13526/06/23(火)15:58:47No.1442723568そうだねx1令もいいけど命もアニメ化してくんないかな… |
| … | 13626/06/23(火)15:58:53No.1442723585+そういやお願いティーチャーがクラウドファンディング成功で新作出るとかあったね |
| … | 13726/06/23(火)15:59:08No.1442723614+平成中期あたりから俺が死ぬまでにちゃんと完結するのか不安になるタイトルおすぎ! |
| … | 13826/06/23(火)15:59:10No.1442723624+中華一番のタレ仮面が最新話 |
| … | 13926/06/23(火)15:59:19No.1442723654+>令もいいけど命もアニメ化してくんないかな… |
| … | 14026/06/23(火)15:59:44No.1442723732+>中華一番のタレ仮面が最新話 |
| … | 14126/06/23(火)15:59:44No.1442723736そうだねx2>古いのがずっと元気だと新しいIPが当たって無いのかなって思っちゃう |
| … | 14226/06/23(火)16:00:39No.1442723874+パトレイバー面白かったから早くFilm2見たいぜ |
| … | 14326/06/23(火)16:00:55No.1442723921そうだねx1>>>ここでまた圭梨とか圭レとか言って盛り上がりたいよ… |
| … | 14426/06/23(火)16:01:14No.1442723971そうだねx1実は鬼滅が10年目だからもう古い漫画なんだよな… |
| … | 14526/06/23(火)16:01:20No.1442723992+30〜40のおっさんの財布を狙うならこうもなろう |
| … | 14626/06/23(火)16:01:39No.1442724043+大学で爛れた生活してる魅圭レ怪文書好き |
| … | 14726/06/23(火)16:02:14No.1442724141+SEEDがさぁ!ギアスがさぁ! |
| … | 14826/06/23(火)16:02:25No.1442724175+>チーバンみたいなのに乗り遅れないメリットもある |
| … | 14926/06/23(火)16:02:50No.1442724254+>大々的にブームにならないだけでシュタゲ以外全部ずっと続いてたやつでは… |
| … | 15026/06/23(火)16:03:22No.1442724363+これ以上何すんのよひぐらし |
| … | 15126/06/23(火)16:03:24No.1442724371+そういやマイゴジとゲゲゲの時は昭和か?とか言われてたな |
| … | 15226/06/23(火)16:03:31No.1442724389そうだねx3SEEDはマジで生きてて良かったって思った |
| … | 15326/06/23(火)16:03:38No.1442724414+彼氏マウント取ってくる三四さんで笑ってた |
| … | 15426/06/23(火)16:04:06No.1442724488+この流れなら突然エスパークスサイポリスJINGお気楽忍者がブームになったりする…? |
| … | 15526/06/23(火)16:04:11No.1442724509そうだねx2>これ以上何すんのよひぐらし |
| … | 15626/06/23(火)16:04:49No.1442724637+昔ハマってたコンテンツがどれも元気で出費が年々増える!! |
| … | 15726/06/23(火)16:04:56No.1442724663+>彼氏マウント取ってくる三四さんで笑ってた |
| … | 15826/06/23(火)16:05:03No.1442724687+まるで俺がブームのときだけつまむだけで長く追っかけてないだけみたいじゃん |
| … | 15926/06/23(火)16:05:04No.1442724690+>SEEDがさぁ!ギアスがさぁ! |
| … | 16026/06/23(火)16:05:20No.1442724736+>彼氏マウント取ってくる三四さんで笑ってた |
| … | 16126/06/23(火)16:05:35No.1442724784+>この流れなら突然エスパークスサイポリスJINGお気楽忍者がブームになったりする…? |
| … | 16226/06/23(火)16:06:30No.1442724961+ゾイドも全面リニューアルしたのを今売ってる… |
| … | 16326/06/23(火)16:06:49No.1442725024+モンスターファームもウルトラ怪獣みたいなのもっと出せ |
| … | 16426/06/23(火)16:07:19No.1442725120+ボトムズと原作攻殻もすぐにきますよ |
| … | 16526/06/23(火)16:07:52No.1442725208そうだねx1>SEEDはマジで生きてて良かったって思った |
| … | 16626/06/23(火)16:07:55No.1442725218+紅もいいけど妖永もsteamに出してくれ |
| … | 16726/06/23(火)16:08:08No.1442725257+攻殻も超今風でまたやるし昭和リバイバルきてるな |
| … | 16826/06/23(火)16:09:05No.1442725404そうだねx1>圭梨と圭詩推しの俺にとっては普通にありがたかったあの祭り |
| … | 16926/06/23(火)16:09:12No.1442725424そうだねx2シュタゲばっかでカオチャとかロボティクスとか全然話題にされないのひどくない? |
| … | 17026/06/23(火)16:10:05No.1442725588+ハルヒとハンターとガラスの仮面は一向に終わる気配がないなぁ |
| … | 17126/06/23(火)16:10:28No.1442725658+まあアニメというか続編でそこら辺のカプ全部死んだけどなひぐらし |
| … | 17226/06/23(火)16:10:37No.1442725683+>SEEDはマジで生きてて良かったって思った |
| … | 17326/06/23(火)16:10:49No.1442725717+>ロボティクスとか全然話題にされないのひどくない? |
| … | 17426/06/23(火)16:11:44No.1442725871+>紅もいいけど妖永もsteamに出してくれ |
| … | 17526/06/23(火)16:12:02No.1442725924+>>ロボティクスとか全然話題にされないのひどくない? |
| … | 17626/06/23(火)16:12:17No.1442725971+オルフェンズもオルガの中身が言い続けた映画やっと出たけどスパンが長過ぎね…? |
| … | 17726/06/23(火)16:12:25No.1442726007そうだねx1またペルソナ4やってる… |
| … | 17826/06/23(火)16:12:52No.1442726097+カオチャはそれなりに話題にされてる気がする |
| … | 17926/06/23(火)16:12:54No.1442726108+>まあアニメというか続編でそこら辺のカプ全部死んだけどなひぐらし |
| … | 18026/06/23(火)16:13:02No.1442726131そうだねx4>まあアニメというか続編でそこら辺のカプ全部死んだけどなひぐらし |
| … | 18126/06/23(火)16:13:41No.1442726246そうだねx1>シュタゲばっかでカオチャとかロボティクスとか全然話題にされないのひどくない? |
| … | 18226/06/23(火)16:13:58No.1442726292+シュタゲ以外のシリーズ作も人気ないってことはないんだけどちょっとシュタゲがデカすぎるせいでね… |
| … | 18326/06/23(火)16:15:29No.1442726579+じゃあ間取ってポリスノーツアニメ化で |
| … | 18426/06/23(火)16:15:34No.1442726600そうだねx1>良くも悪くもひぐらしだからそういう世界もあったってことで全部流せるんだ |
| … | 18526/06/23(火)16:16:04No.1442726684+>シュタゲ以外のシリーズ作も人気ないってことはないんだけどちょっとシュタゲがデカすぎるせいでね… |
| … | 18626/06/23(火)16:16:36No.1442726795+カオヘはタクがキツ過ぎるのが… |
| … | 18726/06/23(火)16:16:49No.1442726831+>SEEDはマジで生きてて良かったって思った |
| … | 18826/06/23(火)16:18:01No.1442727040+だいたいカプだのなんだの言うなら昼壊しで圭レナとか澪尽くしで圭魅摂取出来るし!あと命 |
| … | 18926/06/23(火)16:18:05No.1442727048+カオチャは当時でも絵柄がふるくせーエロゲすぎないとちょっと思っている |
| … | 19026/06/23(火)16:18:35No.1442727138そうだねx1ループとか時をかけたり平行時空出来るのは |
| … | 19126/06/23(火)16:19:07No.1442727225+ハルヒは別の人が描いてくれないかなぁ |
| … | 19226/06/23(火)16:19:19No.1442727263そうだねx1でも羽入が圭一の子供産んでるのマジでずるいからレナや魅音との子も見せて欲しい |
| … | 19326/06/23(火)16:19:37No.1442727314そうだねx1来月スパイダーマンの映画もやるしだいぶ平成 |
| … | 19426/06/23(火)16:20:05No.1442727398+>でも羽入が圭一の子供産んでるのマジでずるいからレナや魅音との子も見せて欲しい |
| … | 19526/06/23(火)16:20:28No.1442727465+やろう!ひぐらし命! |
| … | 19626/06/23(火)16:20:29No.1442727468+fate見てると作者たちが終わらせたいのにファンと違う会社が終わるの許さないのはキッツ…となった |
| … | 19726/06/23(火)16:20:40No.1442727499そうだねx1>またペルソナ3やってる… |
| … | 19826/06/23(火)16:20:44No.1442727513+>来月スパイダーマンの映画もやるしだいぶ平成 |
| … | 19926/06/23(火)16:20:50No.1442727525+スパイディは時代関係なくずっと定期的になんかやってるイメージしかないぞ |
| … | 20026/06/23(火)16:20:54No.1442727535+シュタゲはマジでアニメが当たりすぎた |
| … | 20126/06/23(火)16:22:03No.1442727766+2〜3年おきに映画やってる気がする男スパイダーマン |
| … | 20226/06/23(火)16:22:04No.1442727773そうだねx1>羽入が子供産んでるってのは何でやったの? |
| … | 20326/06/23(火)16:22:22No.1442727832そうだねx1>羽入が子供産んでるってのは何でやったの? |
| … | 20426/06/23(火)16:23:30No.1442728036そうだねx1>fate見てると作者たちが終わらせたいのにファンと違う会社が終わるの許さないのはキッツ…となった |
| … | 20526/06/23(火)16:23:43No.1442728088+>この流れなら突然エスパークスサイポリスJINGお気楽忍者がブームになったりする…? |
| … | 20626/06/23(火)16:23:53No.1442728119+主演以外でも出てくるしヴェノムとかもあるし頻繁に映画あるし懐かしいイメージないなスパイダーマン |
| … | 20726/06/23(火)16:24:21No.1442728206+>>羽入が子供産んでるってのは何でやったの? |
| … | 20826/06/23(火)16:24:44No.1442728275そうだねx1>なく恋にの表紙裏のおまけ漫画で |
| … | 20926/06/23(火)16:25:07No.1442728344+ちょくちょくリブートする枠だったのに現行展開が長すぎてリニューアルしにくくなってる感があるおそ松と鬼太郎 |
| … | 21026/06/23(火)16:26:00No.1442728505+確かにスパイダーマンは定期的に映画なり色々やってるか |
| … | 21126/06/23(火)16:26:01No.1442728511+チーバンで盛り上がってたのが5年前とかまたまた御冗談を |
| … | 21226/06/23(火)16:26:04No.1442728524そうだねx1fate知らないけど作者終わらせたがってるの? |
| … | 21326/06/23(火)16:26:30No.1442728603+鬼太郎はゲ謎がメチャクチャヒットしたのが大きいよな |
| … | 21426/06/23(火)16:26:44No.1442728638そうだねx120年後くらいには鬼滅辺りリメイクされてそうだな |
| … | 21526/06/23(火)16:26:49No.1442728653+そろそろあたしんちのアニメが帰ってくるかもしれない |
| … | 21626/06/23(火)16:27:12No.1442728725そうだねx2いうて鬼太郎6期も5期から10年アイてるからな… |
| … | 21726/06/23(火)16:27:19No.1442728746そうだねx2というかfateの終わりって何? |
| … | 21826/06/23(火)16:27:34No.1442728794+コロナ禍なのもあって2020〜2022前半まではなんか時間が飛んだような感覚あるよね |
| … | 21926/06/23(火)16:27:47No.1442728833そうだねx1>fate知らないけど作者終わらせたがってるの? |
| … | 22026/06/23(火)16:27:48No.1442728838+>羽入からすると転生した旦那とまた子作りしてるようなもんか… |
| … | 22126/06/23(火)16:28:33No.1442728983+シュタゲ枠はアイマスにしたいけど765は落ち着いちゃってるしなぁ |
| … | 22226/06/23(火)16:29:12No.1442729101+>なく恋にの表紙裏のおまけ漫画で |
| … | 22326/06/23(火)16:29:19No.1442729123+鬼太郎は時代は変わったなぁって感じたら作るみたいな印象あるけど6期の頃と今であんま時代変わった感じしないんだよね |
| … | 22426/06/23(火)16:29:44No.1442729204+>20年後くらいには鬼滅辺りリメイクされてそうだな |
| … | 22526/06/23(火)16:30:07No.1442729285+業卒は何だったの |
| … | 22626/06/23(火)16:30:37No.1442729392そうだねx2>業卒は何だったの |
| … | 22726/06/23(火)16:30:54No.1442729447+東方リメイクは数人分の人件費とZUNの酒代くらいしか掛かってないから |
| … | 22826/06/23(火)16:31:31No.1442729556そうだねx1FateというかFGOは他の型月ゲームが発売まで漕ぎ着けられないという現状で屋台骨だし |
| … | 22926/06/23(火)16:31:47No.1442729604+もしかして4作品とも田村ゆかり出てるのか |
| … | 23026/06/23(火)16:32:03No.1442729656+おっさん向け古いアニメ→パチンコ→リバイバル→パチンコ |
| … | 23126/06/23(火)16:32:15No.1442729698+鬼太郎7期は2029年ギリまで待ちそう |
| … | 23226/06/23(火)16:32:42No.1442729789そうだねx1>>業卒は何だったの |
| … | 23326/06/23(火)16:32:50No.1442729812+ハルヒは当時オタク系の考察テキストサイトでありとあらゆる今後の展開パターンが予想されてて |
| … | 23426/06/23(火)16:32:54No.1442729827そうだねx2>もしかして4作品とも田村ゆかり出てるのか |
| … | 23526/06/23(火)16:33:21No.1442729920+エヴァも新作やるんだよな… |
| … | 23626/06/23(火)16:33:28No.1442729943+>>もしかして4作品とも田村ゆかり出てるのか |
| … | 23726/06/23(火)16:33:37No.1442729974+東方はリメイクとか公式供給関係なしに各自で自給自足してるんだろ? |
| … | 23826/06/23(火)16:34:24No.1442730146+>>もしかして4作品とも田村ゆかり出てるのか |
| … | 23926/06/23(火)16:34:25No.1442730147+>東方はリメイクとか公式供給関係なしに各自で自給自足してるんだろ? |
| … | 24026/06/23(火)16:34:25No.1442730150+東方の移植に関しては任天堂から度々打診はあったけどずっと渋ってた |
| … | 24126/06/23(火)16:35:16No.1442730297+>エヴァも新作やるんだよな… |
| … | 24226/06/23(火)16:35:37No.1442730373+>東方の移植に関しては任天堂から度々打診はあったけどずっと渋ってた |
| … | 24326/06/23(火)16:36:00No.1442730463そうだねx1ひぐらしもシュタゲも正直またかよって気持ち |
| … | 24426/06/23(火)16:36:43No.1442730596+そもそも風以降はsteamやswitchで出来るし紅妖永はマスター紛失してるだけだよ |
| … | 24526/06/23(火)16:36:52No.1442730624そうだねx2つーかFGO一応二部は纏めたけど |
| … | 24626/06/23(火)16:37:07No.1442730676そうだねx3>ひぐらしもシュタゲも正直またかよって気持ち |
| … | 24726/06/23(火)16:37:18No.1442730720+>ハルヒは当時オタク系の考察テキストサイトでありとあらゆる今後の展開パターンが予想されてて |
| … | 24826/06/23(火)16:37:54No.1442730856+γ世界線自体は興味があるけどどこまでボリュームがあるかだな |
| … | 24926/06/23(火)16:38:06No.1442730901+>東方の移植に関しては任天堂から度々打診はあったけどずっと渋ってた |
| … | 25026/06/23(火)16:38:49No.1442731053+黄昏作品はCSでも出てたけどSTGの原作は紅魔リメイクが初めてだよね |
| … | 25126/06/23(火)16:39:26No.1442731169+なのはキャラも世界観も違いすぎじゃない? |
| … | 25226/06/23(火)16:39:35No.1442731214+>今回は見つかったから出せたわけで |
| … | 25326/06/23(火)16:40:07No.1442731316+なのは当然世界観違うよ |
| … | 25426/06/23(火)16:40:34No.1442731412+そもそも東方の弾幕アクションがSwitchに既にある事自体認知されてなさそう |
| … | 25526/06/23(火)16:40:36No.1442731420+ゆかりん率めっちゃ高いな |
| … | 25626/06/23(火)16:41:02No.1442731497+>なんか昔の同人アニメでマジで担当させたやつなかった? |
| … | 25726/06/23(火)16:41:43No.1442731636+今度は鷹野さんとか山狗も味方で更なる脅威と戦うとかかもしれない |
| … | 25826/06/23(火)16:41:54No.1442731684そうだねx3ひぐらしは大胆でハッタリを効かせまくったトリックと演出が好きだったのに卒業はそれが全く無くてつまんなかった |
| … | 25926/06/23(火)16:42:05No.1442731728+東方の二次創作サークルが目コピしたSwitch版紅魔郷をZUNに持ってきたところからスタートだから熱意がエグい |
| … | 26026/06/23(火)16:42:41No.1442731849+夢想夏郷は今でも新作作ってるよ |
| … | 26126/06/23(火)16:43:08No.1442731940+昔の東方作品は色々事情があって移植できないって聞いてたけどできたんだ? |
| … | 26226/06/23(火)16:43:08No.1442731941+リメイク記念に15年ぶりに原作プレイしたらノーマルクリアするのに半日かかったんだよね |
| … | 26326/06/23(火)16:43:18No.1442731969そうだねx1劇場版ルートのなのはさんが |
| … | 26426/06/23(火)16:43:26No.1442732002そうだねx1>なのはキャラも世界観も違いすぎじゃない? |
| … | 26526/06/23(火)16:45:17No.1442732389+それはそうとなのはさんとフェイトそんってもっとデカパイじゃなかった? |
| … | 26626/06/23(火)16:45:38No.1442732464+圭一の声出すのかなりキツそう |
| … | 26726/06/23(火)16:46:20No.1442732623+東方が来たから4つともSwitchで遊べるんだっけ? |
| … | 26826/06/23(火)16:46:30No.1442732663+ひぐらし新アニメはKVの雰囲気的にはリメイクっぽいけどどうなるか |
| … | 26926/06/23(火)16:47:08No.1442732799+なのはの世界観なんて気にしたことないというか…ファンは1ミリも興味無いだろ |
| … | 27026/06/23(火)16:47:48No.1442732926+場違いな話だけど俺の好きなニンテンドーDS作品はほとんど死んじゃったから悲しいよ |
| … | 27126/06/23(火)16:48:02No.1442732990+>それはそうとなのはさんとフェイトそんってもっとデカパイじゃなかった? |
| … | 27226/06/23(火)16:48:28No.1442733082+>それはそうとなのはさんとフェイトそんってもっとデカパイじゃなかった? |
| … | 27326/06/23(火)16:49:38No.1442733320そうだねx2なんだかんだひぐらしって業卒でコンテンツの寿命爆伸びしたよね |
| … | 27426/06/23(火)16:50:36No.1442733553+Sts以降の世界観とは一旦切り離されたと考えていい |
| … | 27526/06/23(火)16:50:57No.1442733628そうだねx3ルチーア棒の準備はよろしいですの? |
| … | 27626/06/23(火)16:51:26No.1442733718+>ルチーア棒の準備はよろしいですの? |
| … | 27726/06/23(火)16:52:28No.1442733953+サイレントヒルfでお見事です竜ちゃん…やはりあなたはじっとりとした昭和のクソ田舎を書かせれば右に出るものはいない…ってさせてくれたのデカい気がする |
| … | 27826/06/23(火)16:53:06No.1442734094そうだねx1>>>ルチーア棒の準備はよろしいですの? |
| … | 27926/06/23(火)16:55:18No.1442734587そうだねx2東方の原作がSwitchで出るのが超嬉しい |
| … | 28026/06/23(火)16:55:44No.1442734674+業は1話が滅茶苦茶面白かったし終盤でさとこが犯人ってわかっちゃったのもまあ良いんだけどその裏側が全然ひねりが無くてつまんなかった… |
| … | 28126/06/23(火)16:56:37No.1442734862+ルチーア汁出てそうなルチーア生はソシャゲ時空に押し込まれましてよ |
| … | 28226/06/23(火)16:57:35No.1442735067そうだねx1お前らが見たいって言ってた中学生なのはとフェイトだぞ! |
| … | 28326/06/23(火)16:57:35No.1442735069そうだねx3おっちゃん達はリバイバルがーまたかーみたいに言うけど新規層には従来のボリューム+新しい要素のある歯応えあるコンテンツになるしな |
| … | 28426/06/23(火)16:57:42No.1442735093+>東方の原作がSwitchで出るのが超嬉しい |
| … | 28526/06/23(火)16:59:18No.1442735424+でも沙都子怒涛のリトライと死にまくって綺麗になっていく鉄平は最高にエンタメしてたぞ! |
| … | 28626/06/23(火)17:00:20No.1442735641+そういや4作とも死んでやり直すとか平行世界とかって世界観なんだな |
| … | 28726/06/23(火)17:00:29No.1442735682+業卒で内容はともかくいつメンの話はやりきったと思うんだけど新作なにやるんだろ |
| … | 28826/06/23(火)17:01:36No.1442735917+>それならやり直し放題で人気キャラも多くあたいも出演してるこの紺珠伝がおすすめだよ |
| … | 28926/06/23(火)17:01:39No.1442735929+紅の頃は弾幕STGの異端児だった東方が今じゃ数少ない生き残りになってるじゃないっすか… |
| … | 29026/06/23(火)17:01:40No.1442735933そうだねx1もう今更だけど再放送パートあるのに肝心のどう注射したかとかが映ってないの配分おかしいだろ!ってなったよ |
| … | 29126/06/23(火)17:04:54No.1442736578+東方原作リメイクがバカ売れしてそれを見た各社がモリモリSTGを作り出す未来待ってます |
| … | 29226/06/23(火)17:04:56No.1442736585+Fateがさぁ!は言われないんだ… |
| … | 29326/06/23(火)17:06:34No.1442736916+東方リメイクって何処の会社がやるのかな |
| … | 29426/06/23(火)17:07:05No.1442737030+>>fate知らないけど作者終わらせたがってるの? |
| … | 29526/06/23(火)17:07:18No.1442737070+>東方リメイクって何処の会社がやるのかな |
| … | 29626/06/23(火)17:07:20No.1442737075そうだねx1>紅の頃は弾幕STGの異端児だった東方が今じゃ数少ない生き残りになってるじゃないっすか… |
| … | 29726/06/23(火)17:08:00No.1442737200+なのフェイでシコるキッズのパパもママもなのフェイでシコっていたみたいな連鎖が起きる可能性 |
| … | 29826/06/23(火)17:08:05No.1442737215+>Fateがさぁ!は言われないんだ… |
| … | 29926/06/23(火)17:08:55No.1442737397そうだねx1東方リメイクは紹介されるとしてもインディダイレクトの方に回されると思ってたから |
| … | 30026/06/23(火)17:09:37No.1442737561そうだねx3>>Fateがさぁ!は言われないんだ… |
| … | 30126/06/23(火)17:10:31No.1442737740そうだねx1>Fateがさぁ!は言われないんだ… |
| … | 30226/06/23(火)17:11:14No.1442737890+>なのフェイでシコるキッズのパパもママもなのフェイでシコっていたみたいな連鎖が起きる可能性 |
| … | 30326/06/23(火)17:11:14No.1442737891+fateがさぁ!はFGO始まったときに散々やったからな… |
| … | 30426/06/23(火)17:11:26No.1442737932+士郎はFateの中にあるSNシリーズの主人公ってだけでシリーズ全部を総括する主人公じゃないからな |
| … | 30526/06/23(火)17:11:35No.1442737956+Fateはえっちなゲームが元だからダメ |
| … | 30626/06/23(火)17:12:09No.1442738065+FGOのヒット以降はもうそんなに甦った感はないからなFate |
| … | 30726/06/23(火)17:12:12No.1442738078+>Fateはえっちなゲームが元だからダメ |
| … | 30826/06/23(火)17:12:34No.1442738160+ひぐらし原作でK1が固有結界展開した時にパチュリーのロイヤルフレア避けられなくて妹様に会えないって嘆いてたの思い出した |
| … | 30926/06/23(火)17:12:39No.1442738174そうだねx3>Fateはえっちなゲームが元だからダメ |
| … | 31026/06/23(火)17:12:55No.1442738229+秘密展で内部にSTG好きが居るって判明したし |
| … | 31126/06/23(火)17:13:15No.1442738295+>スレ画でエロもグロも無いの東方くらいじゃねぇか |
| … | 31226/06/23(火)17:13:21No.1442738309+俺はなのはとユーノくんにくっ付いて欲しかったな |
| … | 31326/06/23(火)17:13:28No.1442738340+とらハという物があってのー |
| … | 31426/06/23(火)17:13:29No.1442738344+なのはさんの本当のオリジナルってなのはさんが汚いおっさんに犯されたりするんです?? |
| … | 31526/06/23(火)17:14:13No.1442738515+エロはともかくグロは絵が出てこないだけでいっぱいあるだろ東方 |
| … | 31626/06/23(火)17:14:14No.1442738516+>なのはさんの本当のオリジナルってなのはさんが汚いおっさんに犯されたりするんです?? |
| … | 31726/06/23(火)17:14:32No.1442738585+>エロはともかくグロは絵が出てこないだけでいっぱいあるだろ東方 |
| … | 31826/06/23(火)17:15:04No.1442738691+>エロはともかくグロは絵が出てこないだけでいっぱいあるだろ東方 |
| … | 31926/06/23(火)17:15:09No.1442738705+>なのはさんの本当のオリジナルってなのはさんが汚いおっさんに犯されたりするんです?? |
| … | 32026/06/23(火)17:15:59No.1442738868+竜騎士07はサイレントヒルfでかなり良いもの持ってきたしまた何か書く気はあるのかねぇ |
| … | 32126/06/23(火)17:16:39No.1442739010+>ひぐらしがさあ!東方がさあ!シュタゲがさあ!なのはがさあ! |
| … | 32226/06/23(火)17:16:58No.1442739078そうだねx1東方の一番の懸念点は未成年飲酒はだめでーすされないかということである |
| … | 32326/06/23(火)17:16:59No.1442739083そうだねx1竜ちゃんはひぐらしうみねこサイレントヒルf以外も基本ずっと何か仕事はしてるよ |
| … | 32426/06/23(火)17:17:10No.1442739110そうだねx1>>なのはさんの本当のオリジナルってなのはさんが汚いおっさんに犯されたりするんです?? |
| … | 32526/06/23(火)17:17:39No.1442739211そうだねx1>東方の一番の懸念点は未成年飲酒はだめでーすされないかということである |
| … | 32626/06/23(火)17:17:47No.1442739235+アリサ凌辱は初代とかAs当時から割とネタにされてた気がする |
| … | 32726/06/23(火)17:19:01No.1442739498+>>東方の一番の懸念点は未成年飲酒はだめでーすされないかということである |
| … | 32826/06/23(火)17:19:01No.1442739500+>Keyにも元気になってもらわないと |
| … | 32926/06/23(火)17:19:34No.1442739633+ペルソナがさあ! |
| … | 33026/06/23(火)17:20:05No.1442739721+日本の平均年齢を考えると致し方なしということで… |
| … | 33126/06/23(火)17:22:30No.1442740301+攻殻がさぁ! |
1782194308790.jpg fu6879557.png