26/06/23(火)11:03:45No.1442662298+
13:14頃消えます
青魔法ってやたら数あるけど結局使うのは4つか5つぐらいしかないイメージこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)11:04:32No.1442662446+まずマトラマジックだろ? |
| … | 226/06/23(火)11:04:43No.1442662476そうだねx10なんでわざわざ食らわないとラーニング出来ないんですか |
| … | 326/06/23(火)11:04:51No.1442662501そうだねx6一度食らわないといけないから痛いし |
| … | 426/06/23(火)11:06:48No.1442662869そうだねx11マイティガードとホワイトウィンド以外は汎用性低くてまぁ趣味みたいなもん |
| … | 526/06/23(火)11:06:54No.1442662895+今のガキって食らわないと覚えらんねぇのかよ |
| … | 626/06/23(火)11:06:57No.1442662908そうだねx2テクニカルなのが多くて俺には使いこなせる気がしないというか… |
| … | 726/06/23(火)11:08:10No.1442663112+俺ゴブリンパンチ使えるけど? |
| … | 826/06/23(火)11:08:11No.1442663118+毎日上司からくさい息食らってそうなのに |
| … | 926/06/23(火)11:08:12No.1442663123+>青魔法ってやたら数あるけど結局使うのは4つか5つぐらいしかないイメージ |
| … | 1026/06/23(火)11:08:16No.1442663138+>まずマトラマジックだろ? |
| … | 1126/06/23(火)11:08:20No.1442663149そうだねx12ナメるな |
| … | 1226/06/23(火)11:08:56No.1442663273+じばくなら |
| … | 1326/06/23(火)11:10:18No.1442663515+アクアブレスくらいしか頼った覚えがない |
| … | 1426/06/23(火)11:12:06No.1442663865+否定的な意見が多すぎる |
| … | 1526/06/23(火)11:12:06No.1442663866+若者の青魔法離れ |
| … | 1626/06/23(火)11:12:23No.1442663922+青魔法って青でも魔法でもない気がする |
| … | 1726/06/23(火)11:13:40No.1442664169+>マイティガードとホワイトウィンド以外は汎用性低くてまぁ趣味みたいなもん |
| … | 1826/06/23(火)11:13:48No.1442664189そうだねx1http://img.2chan.net/b/res/1442647156.htm |
| … | 1926/06/23(火)11:14:09No.1442664275+刺さる相手には刺さるけどそれを把握するのが面倒くさいから結局シンプルなやつしか使わない |
| … | 2026/06/23(火)11:14:20No.1442664310そうだねx1制限プレイとかし出す変な人らに有用なのに何故か彼らは便利すぎると制限するやつ |
| … | 2126/06/23(火)11:15:14No.1442664473+マイティガードも覚えよう |
| … | 2226/06/23(火)11:15:27No.1442664520+オーバードライブが青魔法ってふざけんてのかツノなし |
| … | 2326/06/23(火)11:15:53No.1442664603+デスクローもとらえるで遊ぶときにめっちゃ重宝する |
| … | 2426/06/23(火)11:16:41No.1442664789+習得クエストの質問ミスったら0時まで待つのがだるい |
| … | 2526/06/23(火)11:16:41No.1442664794+かえんほうしゃは消費MP少なくて便利だよ |
| … | 2626/06/23(火)11:17:36No.1442664963そうだねx11💀💀 |
| … | 2726/06/23(火)11:18:52No.1442665195+そろそろ黄魔法とか緑魔法出て来た? |
| … | 2826/06/23(火)11:19:44No.1442665386+>そろそろ黄魔法とか緑魔法出て来た? |
| … | 2926/06/23(火)11:21:14No.1442665653そうだねx10> 💀💀 |
| … | 3026/06/23(火)11:22:45No.1442665928そうだねx2青魔道士になると徐々に人間やめてくことになるのは11だっけ |
| … | 3126/06/23(火)11:24:06No.1442666193+習得が手間だから流行らない |
| … | 3226/06/23(火)11:24:30No.1442666274+どこでも自爆で大爆発できるのは強いかも |
| … | 3326/06/23(火)11:24:31No.1442666279+覚えたけど効果がよくわからんってやつがたまにある… |
| … | 3426/06/23(火)11:24:50No.1442666347そうだねx2しょうがないだろラーニング出来るもの教えてもらえないし… |
| … | 3526/06/23(火)11:25:23No.1442666450+上司が取れって言うから命がけで死のルーレット取ったけどマジ使わんこれ |
| … | 3626/06/23(火)11:25:31No.1442666482そうだねx2情報縛るかによる |
| … | 3726/06/23(火)11:25:55No.1442666558+エアロとか |
| … | 3826/06/23(火)11:27:03No.1442666809+ラーニングが主題のゲームならいいけど |
| … | 3926/06/23(火)11:27:53No.1442666965+>マジックハンマー有用だろ! |
| … | 4026/06/23(火)11:28:13No.1442667024+レベル5デスとレベル3フレアだけで食ってけるだろ |
| … | 4126/06/23(火)11:28:20No.1442667041そうだねx3特定の特技しか習得出来ないのが悪い全部ラーニングさせろよ |
| … | 4226/06/23(火)11:28:34No.1442667092+くさい息使えるやつはマジでちゃんと相手を多重状態異常にできるんか? |
| … | 4326/06/23(火)11:29:30No.1442667283+レベル上げてゴブリンパンチだろ? |
| … | 4426/06/23(火)11:29:54No.1442667349+ゴブリンバット! |
| … | 4526/06/23(火)11:30:37No.1442667463+ぼっちだかは闘争本能なしでは生きていけない |
| … | 4626/06/23(火)11:30:45No.1442667487そうだねx2comment:これ覚えれるよ |
| … | 4726/06/23(火)11:31:06No.1442667540+MPとか威力のコスパじゃなくてタイパがね |
| … | 4826/06/23(火)11:32:03No.1442667718そうだねx4結局5以降パッとしないの思うと若者の青魔法離れは環境の問題だと思う |
| … | 4926/06/23(火)11:32:19No.1442667755+緑魔法のが便利 |
| … | 5026/06/23(火)11:32:28No.1442667786+レベル5デス!ウッ |
| … | 5126/06/23(火)11:32:38No.1442667813+別に観なくても食べれば覚えられるじゃん |
| … | 5226/06/23(火)11:32:58 ID:i3XSaig.No.1442667872+怪物の技をラーニングした「」はポンチスレで見られるよ |
| … | 5326/06/23(火)11:33:11No.1442667900+算術でイナフだ |
| … | 5426/06/23(火)11:33:17No.1442667920+その技貰ったぁ!は一度言ってみたいけどね |
| … | 5526/06/23(火)11:33:33No.1442667968そうだねx2>結局5以降パッとしないの思うと若者の青魔法離れは環境の問題だと思う |
| … | 5626/06/23(火)11:34:56No.1442668206+赤魔導に比べれば100倍マシだろ… |
| … | 5726/06/23(火)11:35:28No.1442668291+ゴブリンパンチやレベル5デス辺りが代表格だろうか |
| … | 5826/06/23(火)11:35:52No.1442668363+レベル素数デスくらい使えないとねえ… |
| … | 5926/06/23(火)11:36:08No.1442668402+うぬはリフレク????使ったことある? |
| … | 6026/06/23(火)11:36:13No.1442668427+>結局5以降パッとしないの思うと若者の青魔法離れは環境の問題だと思う |
| … | 6126/06/23(火)11:37:31No.1442668660+食らって覚えるのが5と7 |
| … | 6226/06/23(火)11:37:31No.1442668662そうだねx1(習得した技に対応してステータスも上昇するから結局全部覚える羽目になるFF11) |
| … | 6326/06/23(火)11:38:07No.1442668781そうだねx4攻略情報無しの初プレイだと偶然が重ならないと強さ実感できないだろうしな |
| … | 6426/06/23(火)11:38:18No.1442668816+味方の技を覚えろよ役立たずが |
| … | 6526/06/23(火)11:38:24No.1442668831+テクニカルみたいな技って結局単純に強いやつに勝てない気がする |
| … | 6626/06/23(火)11:38:35No.1442668854+>7はめっちゃ便利だろ!? |
| … | 6726/06/23(火)11:38:57No.1442668920+常時使用可能だったらキマリも日の目を浴びたんだろうか |
| … | 6826/06/23(火)11:39:40No.1442669030そうだねx4知ってるから覚えられる技わかるけど知らなかったら無理だよ… |
| … | 6926/06/23(火)11:39:59No.1442669090+特殊技とかオーバードライブとか使うのにいちいち条件が必要な奴が青魔法を使えないものってイメージにしちゃったんだよな |
| … | 7026/06/23(火)11:40:04No.1442669108+こういう収集要素的なのあるRPGやりたいなって気持ちと面倒くさいな…って気持ちがある |
| … | 7126/06/23(火)11:40:32No.1442669199+>赤魔導に比べれば100倍マシだろ… |
| … | 7226/06/23(火)11:40:34No.1442669207+>こうしてみると以外と「攻撃を食らって覚える」のって少ないんだな |
| … | 7326/06/23(火)11:41:04No.1442669302+>(習得した技に対応してステータスも上昇するから結局全部覚える羽目になるFF11) |
| … | 7426/06/23(火)11:41:08No.1442669319+知識があるとコスパ良いよねとか1枠で複数役割持てるよねぐらいのイメージしかない |
| … | 7526/06/23(火)11:41:52No.1442669470+青魔法なぜなぜ分析 |
| … | 7626/06/23(火)11:42:06No.1442669507+喰らって覚えるだと敵の行動パターン意識しないといけないしな… |
| … | 7726/06/23(火)11:42:25No.1442669554そうだねx2というか「」のFFのイメージが4-6で固定され過ぎてるんじゃないのか |
| … | 7826/06/23(火)11:42:44No.1442669604+興味ない研修とか無理にさせられてもラーニングできません! |
| … | 7926/06/23(火)11:43:26No.1442669739+情報ないとどれが覚えれるかわからなくて… |
| … | 8026/06/23(火)11:44:58No.1442670052そうだねx2>というか「」のFFのイメージが4-6で固定され過ぎてるんじゃないのか |
| … | 8126/06/23(火)11:45:09No.1442670082+5のマイティガードのラーニングも情報無しじゃ無理なんよ |
| … | 8226/06/23(火)11:45:23No.1442670122そうだねx3>食らって覚えるのが5と7 |
| … | 8326/06/23(火)11:45:29No.1442670146+>というか「」のFFのイメージが4-6で固定され過ぎてるんじゃないのか |
| … | 8426/06/23(火)11:45:48No.1442670204+青魔法ってなんですか?何をもって弊社に活かせると?ゾンビでも操るんですか? |
| … | 8526/06/23(火)11:46:03No.1442670257+>「食って覚える」が異質すぎる |
| … | 8626/06/23(火)11:46:07No.1442670272+一応覚えるけど使わない |
| … | 8726/06/23(火)11:47:00No.1442670431+昔の人は使うんすね |
| … | 8826/06/23(火)11:47:15No.1442670475+あのっ…部長…!青魔法講習を受けた先輩がモンスターになったって聞いたんですが…! |
| … | 8926/06/23(火)11:47:36No.1442670555+>青魔法ってなんですか?何をもって弊社に活かせると?ゾンビでも操るんですか? |
| … | 9026/06/23(火)11:47:40No.1442670575+グランドトラインとかシャドウフレアとか作品固有の強技すき |
| … | 9126/06/23(火)11:47:53No.1442670605+>こうしてみると以外と「攻撃を食らって覚える」のって少ないんだな |
| … | 9226/06/23(火)11:48:17No.1442670675+どれが習得できる技か分からない |
| … | 9326/06/23(火)11:48:45No.1442670765+>『臭い息』 |
| … | 9426/06/23(火)11:49:32No.1442670914+(いつのまにか一覧にある????) |
| … | 9526/06/23(火)11:49:45No.1442670960+ゴブパン吸血とエアロ系とレベル魔法はヒントあるし割とそれだけでも戦える |
| … | 9626/06/23(火)11:49:56No.1442670999+>見て覚えるのが6 |
| … | 9726/06/23(火)11:50:42No.1442671137+>青魔法自体は別に強くないけど青魔道士は成長率が良いから青魔道士で育成はしたいみたいな変な職だった |
| … | 9826/06/23(火)11:50:45No.1442671148+なんで赤と青なんだ思えば |
| … | 9926/06/23(火)11:52:12No.1442671446+>5の薬師と同じで攻略カンニング前提だろこんなん |
| … | 10026/06/23(火)11:52:27No.1442671492+>なんで赤と青なんだ思えば |
| … | 10126/06/23(火)11:52:29No.1442671499+>なんで赤と青なんだ思えば |
| … | 10226/06/23(火)11:52:46No.1442671554+>なんで赤と青なんだ思えば |
| … | 10326/06/23(火)11:52:46No.1442671555+>>なんで赤と青なんだ思えば |
| … | 10426/06/23(火)11:52:59No.1442671595+赤魔法ってあったっけ? |
| … | 10526/06/23(火)11:53:22No.1442671679+>これのためストラゴスが暗闇や混乱していて正常に目視できない状態だとラーニングできない要素があるのはちょっと面白かった |
| … | 10626/06/23(火)11:53:50No.1442671767+>赤魔法ってあったっけ? |
| … | 10726/06/23(火)11:54:40No.1442671952+早めにはりせんぼん覚えられるなら一考の余地はある |
| … | 10826/06/23(火)11:54:57No.1442672019+時魔導士がいい |
| … | 10926/06/23(火)11:54:59No.1442672027+エラチックフラッター |
| … | 11026/06/23(火)11:55:01No.1442672038+赤魔道士は連続魔っていう強い魅力があるからなー |
| … | 11126/06/23(火)11:55:38No.1442672168そうだねx310の青魔法はODじゃないならもっと使ってた |
| … | 11226/06/23(火)11:55:56No.1442672236+>赤魔道士は連続魔っていう強い魅力があるからなー |
| … | 11326/06/23(火)11:56:26No.1442672327+イロモノ扱いされるけど身体からミサイルや火炎放射発射出来たり目からビーム撃てたりするの結構ロマンじゃない? |
| … | 11426/06/23(火)11:57:03No.1442672437+>イロモノ扱いされるけど身体からミサイルや火炎放射発射出来たり目からビーム撃てたりするの結構ロマンじゃない? |
| … | 11526/06/23(火)11:57:05No.1442672443+>イロモノ扱いされるけど身体からミサイルや火炎放射発射出来たり目からビーム撃てたりするの結構ロマンじゃない? |
| … | 11626/06/23(火)11:57:32No.1442672546+赤はFF1なら器用万能だったんだがな… |
| … | 11726/06/23(火)11:57:42No.1442672567+じゃあ俺はフォースフィルドで… |
| … | 11826/06/23(火)11:58:02No.1442672639+キマリが悪い |
| … | 11926/06/23(火)11:58:25No.1442672719+DS3の赤魔とかかなり強いけどね |
| … | 12026/06/23(火)11:58:45No.1442672792そうだねx25と7の青魔法は強すぎる! |
| … | 12126/06/23(火)11:59:16No.1442672902そうだねx2>キマリが悪い |
| … | 12226/06/23(火)12:00:05No.1442673067+クイナとかキマリとか大人気キャラおるのに… |
| … | 12326/06/23(火)12:00:18No.1442673120+10はサンシャインが99999以上のダメージを与えることが出来てればキマリにも有効活用法はあったんだけどね |
| … | 12426/06/23(火)12:00:21No.1442673128+エアロ系まあまあ通りがいいから便利だろ |
| … | 12526/06/23(火)12:00:39No.1442673188+キスティス先生の青魔だって必殺技枠なのにツノ無しほど言われないよね |
| … | 12626/06/23(火)12:00:58No.1442673237+クイナはそれこそRTAのキモだったりするからなあ |
| … | 12726/06/23(火)12:00:59No.1442673243+キマリはなんで常に使えないんだよ |
| … | 12826/06/23(火)12:01:40No.1442673372そうだねx1>キマリはなんで常に使えないんだよ |
| … | 12926/06/23(火)12:01:56No.1442673436+>キスティス先生の青魔だって必殺技枠なのにツノ無しほど言われないよね |
| … | 13026/06/23(火)12:02:19No.1442673524+FF8の特殊技はHP減れば実質消費無しで無限に使えるし |
| … | 13126/06/23(火)12:02:20No.1442673526+>キスティス先生の青魔だって必殺技枠なのにツノ無しほど言われないよね |
| … | 13226/06/23(火)12:02:33No.1442673570+>じゃあ俺はフォースフィルドで… |
| … | 13326/06/23(火)12:02:55No.1442673650そうだねx1青魔道士の人は????とリフレク????となんとか???がどう言う技なのかちゃんと説明して欲しい |
| … | 13426/06/23(火)12:02:59No.1442673670+11赤は本当に殴りも魔法攻撃も回復も一通りそれなりに出来て強化弱体魔法はトップ |
| … | 13526/06/23(火)12:03:27No.1442673787そうだねx1>青魔道士の人は????とリフレク????となんとか???がどう言う技なのかちゃんと説明して欲しい |
| … | 13626/06/23(火)12:03:46No.1442673857+>6の青魔法は強いけど周りがもっと強いね… |
| … | 13726/06/23(火)12:04:05No.1442673932+5~9で青魔法が強かったから10ではあんなことになってしまったのかもしれない |
| … | 13826/06/23(火)12:04:13No.1442673968+ボスのワザを自分が使えるのってロマンある |
| … | 13926/06/23(火)12:04:44No.1442674076+デジョネーターはザコ狩りで本当に便利 |
| … | 14026/06/23(火)12:04:54No.1442674116+(いかん…このままではキマリスレになってしまう) |
| … | 14126/06/23(火)12:05:07No.1442674165+強いらしいが集めるのがめんどくさい |
| … | 14226/06/23(火)12:05:52No.1442674337+うちはレベル系魔法覚えてると手当出るから取ったよ |
| … | 14326/06/23(火)12:05:55No.1442674347+FFレゾナンスでは令和最新の青魔道士キャラが出たりするのだろうか… |
| … | 14426/06/23(火)12:06:46No.1442674542+世代的に初FFがⅤだったもので |
| … | 14526/06/23(火)12:07:33No.1442674735+最近の若手ってメモ取らないよね |
| … | 14626/06/23(火)12:08:00No.1442674857そうだねx1ホワイトウインドって劣勢を覆せないからあんまり… |
| … | 14726/06/23(火)12:08:53No.1442675061+ドラクエだと最近の魔物使いが似たポジション? |
| … | 14826/06/23(火)12:09:09No.1442675138+普段使いできるタイプの青魔法はマイティ―ガードが強すぎる |
| … | 14926/06/23(火)12:09:32No.1442675238+ゴブリンパンチの仕様がどうでも良すぎて毎回忘れる |
| … | 15026/06/23(火)12:09:48No.1442675308+オリジナルのチョコボックルとかカエル落としとか好き |
| … | 15126/06/23(火)12:10:16No.1442675445+FF10以降のオンラインじゃないナンバリングで未だに出てこない青魔法…かわいそうだった… |
| … | 15226/06/23(火)12:11:06No.1442675651+オリジンの青魔法は1〜3回まではどのジョブでもラーニング可能かつ無消費で使えて |
| … | 15326/06/23(火)12:11:09No.1442675666+覚える常時発動で一部のマニア以外は冒険中に見た技をつまんでいく感じならなぁ |
| … | 15426/06/23(火)12:11:33No.1442675765+7のてきのわざ強すぎるけど攻略本ないとほぼ分からないからリターンとしては相応な気はせんでもない |
| … | 15526/06/23(火)12:12:32No.1442676011+タネ大砲 |
| … | 15626/06/23(火)12:12:37No.1442676040+時々ぶっ壊れ青魔法があるけどだいたい赤と一緒で火力回復どっちつかず |
| … | 15726/06/23(火)12:12:44No.1442676080+逆にオンラインの11とか14では青魔法出てくるの何なんだろうな |
| … | 15826/06/23(火)12:12:53No.1442676126+FF10は極端なこと言うとODと戦うのモーションと七曜武器以外でキャラの特徴出せないゲームだから全員が青魔法使えたら不味いだろとか思ったのかもしれんがならODに相応しい効果量にしてくれ |
| … | 15926/06/23(火)12:13:37No.1442676331+11の青魔楽しかったな |
| … | 16026/06/23(火)12:14:12No.1442676507+薬師は攻略無しで適当に作ってレシピ書いておくだけでもそこそこコスパ良い回復は簡単に見つかると思う |
| … | 16126/06/23(火)12:14:30No.1442676594+敵の技覚えるキャラ好きなんだけど最近やったやつが |
| … | 16226/06/23(火)12:15:44No.1442676944+既存の技がOD技になるっていうのだと調合もそうなんだけど |
| … | 16326/06/23(火)12:15:57No.1442676989そうだねx16はグランドトラインとか時期にしては強いけどあのイベント地味にジジイとリリム連れてこないと発生自体しなかった気するから見たことないのもいそう |
| … | 16426/06/23(火)12:16:15No.1442677063+キマリのODが弱すぎるのかワッカやリュックのODが強すぎるのかは分からない |
| … | 16526/06/23(火)12:16:39No.1442677182+>角がないからじゃね? |
| … | 16626/06/23(火)12:16:51No.1442677228+>敵の技覚えるキャラ好きなんだけど最近やったやつが |
| … | 16726/06/23(火)12:16:52No.1442677235そうだねx2>キマリのODが弱すぎるのかワッカやリュックのODが強すぎるのかは分からない |
| … | 16826/06/23(火)12:18:41No.1442677752+調合はシラフで出していい技ではない |
| … | 16926/06/23(火)12:18:51No.1442677802+青魔法って何?ブリザド? |
| … | 17026/06/23(火)12:21:23No.1442678532+調合はオクトラでもやっぱり強かったな… |
| … | 17126/06/23(火)12:21:44No.1442678645+青魔法を覚えるって表現に違和感ある |
| … | 17226/06/23(火)12:23:01No.1442679050+俺青魔法覚えすぎて顔がイカみたいになってきた |
| … | 17326/06/23(火)12:24:13No.1442679450+海外じゃ耐え切れずにラーニング事故起こりまくってるよ |
| … | 17426/06/23(火)12:25:10No.1442679736+>俺青魔法覚えすぎて顔がイカみたいになってきた |
| … | 17526/06/23(火)12:26:35No.1442680189+7は結構使った |
| … | 17626/06/23(火)12:26:47No.1442680248+なぜ日本の若者はアクアブレスで全滅するのか |
| … | 17726/06/23(火)12:26:48No.1442680257+青魔法呼びされてるけどどう考えても魔法じゃないゴブリンパンチとか自爆とかあるよね… |
| … | 17826/06/23(火)12:29:06No.1442680975+取り返しつかない要素になりがちなのが嫌い |
| … | 17926/06/23(火)12:30:50No.1442681526+今時の若いやつは攻撃とか食らわんから… |
| … | 18026/06/23(火)12:32:00No.1442681861+敵の攻撃を待つなんてタイパ悪いし |
| … | 18126/06/23(火)12:33:48No.1442682404+11の赤は最初期ゴミで次はリフレシュ奴隷でその後は常に優秀な記憶 |
| … | 18226/06/23(火)12:34:14No.1442682544+使えないよりゃ良いけどエアロ系ってだいぶ燃費悪いんだよな |
| … | 18326/06/23(火)12:35:44No.1442682997+キマリはOD技じゃないと使えないのが使い勝手悪すぎる… |
| … | 18426/06/23(火)12:36:37No.1442683261+幼女とゆうごうする事案発生 |
| … | 18526/06/23(火)12:38:03No.1442683723+キマリは竜騎士枠だから…ジャンプがなぜか青魔法のOD技?そうだね |
| … | 18626/06/23(火)12:38:54No.1442683999+若者のアクアブレス離れ |
| … | 18726/06/23(火)12:40:09No.1442684377+緑って12のデコイとかだっけ |
| … | 18826/06/23(火)12:40:43No.1442684557+7が一番使ったと思う |
| … | 18926/06/23(火)12:41:19No.1442684728そうだねx1でもパワハラとかしごきをラーニングして使う人は結構いるぞ |
| … | 19026/06/23(火)12:42:13No.1442684983+キマリは通さない |
| … | 19126/06/23(火)12:42:55No.1442685194+7のてきのわざはめちゃくちゃ強かった |
| … | 19226/06/23(火)12:46:06No.1442686072+レベル5デスとか… |
| … | 19326/06/23(火)12:46:53No.1442686281+でも融合使いと白魔導士がいればMPの枯渇を気にしなくてすむよ? |
| … | 19426/06/23(火)12:47:58No.1442686559+青ハラが流行ってるからな…どこで炎上するかわかんないし |
| … | 19526/06/23(火)12:51:24No.1442687418+>レベル5デスとか… |
| … | 19626/06/23(火)12:54:16No.1442688145+>>マジックハンマー有用だろ! |
| … | 19726/06/23(火)12:56:09No.1442688626+>使えないよりゃ良いけどエアロ系ってだいぶ燃費悪いんだよな |
| … | 19826/06/23(火)12:56:45No.1442688777+>青魔法って何?ブリザド? |
| … | 19926/06/23(火)12:57:12No.1442688879+なんでこの職場仕様書ないんですか? |
| … | 20026/06/23(火)12:59:01No.1442689301+エーテルコピー実装された時のプレイヤー感に漂ったがっかり感と言うか、だろうなっていう諦め感が未だに忘れられない |
| … | 20126/06/23(火)13:02:12No.1442690013+フランス人は日本人のロケットパンチの習得率の低さに驚くと思う |
| … | 20226/06/23(火)13:02:22No.1442690041+クライヴ兄さんくらいかっこよくラーニングしたい |
| … | 20326/06/23(火)13:10:06No.1442691591+とりあえず既に習得した人に魔法かけてもらってラーニングした方が効率的じゃないっスかねー |
| … | 20426/06/23(火)13:10:55No.1442691756+>フランス人は日本人のロケットパンチの習得率の低さに驚くと思う |
| … | 20526/06/23(火)13:11:23No.1442691833+11オンリーワンの青魔法アイズオンミー |