二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782184632264.jpg-(163644 B)
163644 B26/06/23(火)12:17:12No.1442677336そうだねx7 14:36頃消えます
PV見てからずっと頭から離れないOL百合はる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)12:18:51No.1442677801そうだねx23
13歳だよ!
226/06/23(火)12:19:46No.1442678051そうだねx6
なのはさんじゅうさんさい
326/06/23(火)12:19:50No.1442678061そうだねx1
>13歳だよ!
だが管理局では立派にOLやれる年齢だ!
426/06/23(火)12:20:13No.1442678171そうだねx2
こんな13歳があるか
526/06/23(火)12:20:35No.1442678271+
若返ったの!?
626/06/23(火)12:21:05No.1442678434そうだねx5
令和になってもリリカルなのはシリーズの話をしてるなんてお前だけ
726/06/23(火)12:22:32No.1442678914+
こっちの世界線だと仕事中にふざけるくらいにはエンジョイ勢になったなのはさんが実に良い
826/06/23(火)12:22:48No.1442678980そうだねx57
>令和になってもリリカルなのはシリーズの話をしてるなんてお前だけ
にはさせない
926/06/23(火)12:22:48No.1442678985そうだねx32
>令和になってもリリカルなのはシリーズの話をしてるなんてお前だけ
にはさせない
1026/06/23(火)12:23:05No.1442679076そうだねx18
んもー
1126/06/23(火)12:23:09No.1442679095そうだねx1
惨期さえなければな
1226/06/23(火)12:23:19No.1442679158+
>こっちの世界線だと仕事中にふざけるくらいにはエンジョイ勢になったなのはさんが実に良い
映画世界線そんなに大きな枝分かれになるんだなぁ
1326/06/23(火)12:23:49No.1442679316そうだねx11
アニメスタッフに内に名うての変態が居ると思う
fu6878894.jpg
1426/06/23(火)12:24:02No.1442679393そうだねx4
はやてちゃんは周りに舐められないように大人の外見になってるぞ
1526/06/23(火)12:24:49No.1442679621そうだねx9
こんな中学生がいるか!
1626/06/23(火)12:25:27No.1442679822+
🪓⚡️⚡️⚡️
 ⚡️⚡️⚡️
1726/06/23(火)12:25:29No.1442679831+
>若返ったの!?
映画の続きだからね
1826/06/23(火)12:26:08No.1442680050+
>はやてちゃんは周りに舐められないように大人の外見になってるぞ
えっこのロングがはやてなの!?
1926/06/23(火)12:26:09No.1442680053+
>映画世界線そんなに大きな枝分かれになるんだなぁ
この前出た1stコミックス新装版のあとがきでアニメ最新作のなのはさんは憑き物が落ちたから別人レベルで明るくなってるって原作者が言ってた
2026/06/23(火)12:26:23No.1442680125+
こんなスーツ着たあとに小学生の制服魔改造したやつに着替えるんすか
2126/06/23(火)12:26:26No.1442680138そうだねx3
そういえば3人とも成長するとバインバインだったなと言うのを思い出して俺は…泣いた…
2226/06/23(火)12:27:14No.1442680393+
>こっちの世界線だと仕事中にふざけるくらいにはエンジョイ勢になったなのはさんが実に良い
メサイヤコンプレックス治って航空ショーとか行けるくらいには自分の時間持てるようになったんだっけか
2326/06/23(火)12:27:15No.1442680401+
>この前出た1stコミックス新装版のあとがきでアニメ最新作のなのはさんは憑き物が落ちたから別人レベルで明るくなってるって原作者が言ってた
まぁ…あのレベルの臨死体験をしたなら納得だが…
2426/06/23(火)12:27:40No.1442680537+
>こんなスーツ着たあとに小学生の制服魔改造したやつに着替えるんすか
映画だと1stの時点でなのはじゃなくてレイハがBJデザインしてるから小学生の制服モチーフですらない
2526/06/23(火)12:27:46No.1442680565そうだねx1
>そういえば3人とも成長するとバインバインだったなと言うのを思い出して俺は…泣いた…
ヴィータちゃんがいるよ!
2626/06/23(火)12:27:50No.1442680583+
11歳そこらの女の子がメサイヤコンプレックス患ってるほうがおかしかったんだよ…
2726/06/23(火)12:28:07No.1442680672+
なのはもフェイトも歳の割におっぱいすぎない?
2826/06/23(火)12:28:17No.1442680708+
TV版しか見てないしその内容もすっかり忘れてるから映画見とくか…
2926/06/23(火)12:28:48No.1442680867+
Detonationの夢のシーンはマジでなのはさんにとって分岐点だよ
3026/06/23(火)12:28:51No.1442680888+
最新作ってそういやインテリジェンスデバイス喋るのかなぁ…ヴァルディッシュ喋らなかったしレイハさんだけでもせめて…
3126/06/23(火)12:29:33No.1442681124+
>最新作ってそういやインテリジェンスデバイス喋るのかなぁ…ヴァルディッシュ喋らなかったしレイハさんだけでもせめて…
声優変わってるからバリバリ喋るよ
3226/06/23(火)12:29:44No.1442681183+
映画二部作は出来がよかっただけにA'sの映画から間空けてなれければ…と残念に思う気持ちがある
3326/06/23(火)12:31:45No.1442681785+
仕方ないけど映画より幼く見える
3426/06/23(火)12:32:02No.1442681870そうだねx1
>なのはもフェイトも歳の割におっぱいすぎない?
良いよね…
3526/06/23(火)12:32:04No.1442681883+
>最新作ってそういやインテリジェンスデバイス喋るのかなぁ…ヴァルディッシュ喋らなかったしレイハさんだけでもせめて…
喋るけど言語切り替えられるようになったから日本語で喋る
声優も違う
3626/06/23(火)12:32:12No.1442681925+
プロモーションとか見る感じガンブレイズヴェンジェンスって新作アニメになのはキャラも出ますみたいな感じに見える
3726/06/23(火)12:32:32No.1442682022+
>声優変わってるからバリバリ喋るよ
変わったの知らなかったから今回知ってめちゃくちゃショック受けた
レイハさんはあの声であって欲しかった
3826/06/23(火)12:33:31No.1442682306+
>なのはもフェイトも歳の割におっぱいすぎない?
まぁA's最終回は15歳でおっぱいおっぱいだったし13ならこれくらいじゃないか?
3926/06/23(火)12:33:39No.1442682359+
おれはAsでやたら喋るようになったデバイスがいやだから初代の頃みたいに機械的に感情出すデバイスに戻して欲しい
4026/06/23(火)12:33:47No.1442682403+
>プロモーションとか見る感じガンブレイズヴェンジェンスって新作アニメになのはキャラも出ますみたいな感じに見える
あくまでもなのはだけど今更なのはってやってもおっさんしか盛り上がらんから副題前面に出すタイプのアレだと思うよ
4126/06/23(火)12:34:30No.1442682634+
いまさらなのフェイの百合に目覚めるとか…
4226/06/23(火)12:34:35No.1442682661+
またビームマグナムみたいな音聴けるのかな
4326/06/23(火)12:34:54No.1442682747+
レイハさんはあれがかっこ良かったからバリバリ日本語で喋るようになってどうなることか
4426/06/23(火)12:35:20No.1442682870+
あとは変身シーンがエロければ言う事ないな
4526/06/23(火)12:35:27No.1442682896+
映画なのははスキンシップが軽くてすごくいい
無限にイチャついてほしい
fu6878959.jpg
4626/06/23(火)12:36:18No.1442683171そうだねx9
知らないアニメの世界に介入するくらいの方が時空管理局の本来の仕事感はあるけどね
無印も管理局出てきた時は別のアニメのキャラ出てきた感あったし
4726/06/23(火)12:37:10No.1442683428そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
4826/06/23(火)12:37:22No.1442683491+
時空管理局って外部から見たら全然知らない世界の戦場に出てくるソレスタルビーイングだし…
4926/06/23(火)12:37:47No.1442683633+
内面が湿っぽいだけで昔から外面は明るくて快活な子だから…
5026/06/23(火)12:37:48No.1442683641+
久々の休暇に航空ショー見に行くから仕事いれるなよ?
ってはやてに牽制するなのはさんが見られるのも
新型航空機使わせてあげるからと言う餌で仕事受けるのも
この世界線だけ
5126/06/23(火)12:37:58No.1442683691+
令和はなのフェイOL百合の時代が来るーっ!!
5226/06/23(火)12:38:07No.1442683753+
アニメ3期までしか知らんけどああなった世界線とは別のルートなの?
5326/06/23(火)12:38:22No.1442683820そうだねx2
>令和はなのフェイOL百合の時代が来るーっ!!
平成でもやったろ!
5426/06/23(火)12:38:40No.1442683922そうだねx1
管理局の設定的に今まで地球かミッドのどっちかしか舞台になってなかったのがおかしいくらいだし…
5526/06/23(火)12:38:57No.1442684018+
来月なのか…いい時代に生まれたわ
5626/06/23(火)12:38:59No.1442684032そうだねx4
ユーノくんオミットしてきたらゴミアニメって連呼するよ
クロノはオミットするか適当に誰かとくっつけておいてくれていい
5726/06/23(火)12:39:29No.1442684190+
>アニメ3期までしか知らんけどああなった世界線とは別のルートなの?
アニメ時空と映画時空は完全に別世界になってる
ただstsへの布石は打たれてるからそのうち似たような事件は起こるんじゃないかな
5826/06/23(火)12:39:34No.1442684218+
>アニメ3期までしか知らんけどああなった世界線とは別のルートなの?
テレビ版と劇場版(テレビ版のアレンジ総集編)ルートがあるけど原作者はどれが正史ってこともないよみたいなことを言ってる
5926/06/23(火)12:39:51No.1442684299そうだねx3
>いまさらなのフェイの百合に目覚めるとか…
何年経ってもいいものですからね…
6026/06/23(火)12:40:04No.1442684359そうだねx5
>クロノはオミットするか適当に誰かとくっつけておいてくれていい
適当も何も元々嫁持ちだろ!
6126/06/23(火)12:40:10No.1442684382+
>アニメ3期までしか知らんけどああなった世界線とは別のルートなの?
劇場版シリーズのDetonationで明確に分岐したよ
6226/06/23(火)12:40:45No.1442684562+
>>クロノはオミットするか適当に誰かとくっつけておいてくれていい
>適当も何も元々嫁持ちだろ!
まだこのルートだと嫁いないし元々の元々を辿ると嫁がなのはになってしまう
6326/06/23(火)12:41:14No.1442684697+
これまでのテレビ版なのはさんだってたぶんなんやかんやあってどっかでメサイヤコンプレックスからは抜け出したんだろう
そもそもそういうコンプレックス無かったかもしれん
6426/06/23(火)12:41:26No.1442684760+
リリカルなのはエクシーズとしてしばらく展開する感じなのかなと思った
6526/06/23(火)12:41:31No.1442684784+
趣味とかプライベートをちゃんと求めるようになってガジェットオタクにもなったなのはさん
6626/06/23(火)12:41:31No.1442684786そうだねx7
>ユーノくんオミットしてきたらゴミアニメって連呼するよ
こういう過激派気取る奴に限ってユーノくんの出番がそれなりにあったリリカルウォッチパーティーとかチェックしてなさそう
6726/06/23(火)12:41:32No.1442684791そうだねx3
リフデトはすごく良かったけど3バカの設定変更とForceの武装先出ししてるのは個人的には不満点
6826/06/23(火)12:42:07No.1442684943そうだねx3
>>ユーノくんオミットしてきたらゴミアニメって連呼するよ
>こういう過激派気取る奴に限ってユーノくんの出番がそれなりにあったリリカルウォッチパーティーとかチェックしてなさそう
そりゃ本編じゃないからな
6926/06/23(火)12:42:14No.1442684985+
なんかタイトル長くないか
7026/06/23(火)12:42:28No.1442685063+
>リリカルなのはエクシーズとしてしばらく展開する感じなのかなと思った
漫画の方はアニメと別世界やってたしエクシーズが色々介入する1つがアニメ世界って感じで続けてくんじゃないかな
7126/06/23(火)12:42:50No.1442685175+
腕もげて内臓ぐっちゃぐっちゃになって片目になって足炭化して
ようやっとコンプレックスから解放された
7226/06/23(火)12:42:59No.1442685211+
>リフデトはすごく良かったけど3バカの設定変更とForceの武装先出ししてるのは個人的には不満点
forceはもう…
7326/06/23(火)12:43:20No.1442685311そうだねx3
>リフデトはすごく良かったけど3バカの設定変更とForceの武装先出ししてるのは個人的には不満点
ハァ…ハァ…3バカ…?
7426/06/23(火)12:43:23No.1442685320+
ワンチャンスカさん味方になったりしないかな…
7526/06/23(火)12:43:38No.1442685396+
>趣味とかプライベートをちゃんと求めるようになってガジェットオタクにもなったなのはさん
ガジェオタは元からだろ!?
7626/06/23(火)12:43:42No.1442685414+
>腕もげて内臓ぐっちゃぐっちゃになって片目になって足炭化して
>ようやっとコンプレックスから解放された
しかも衛星軌道上にそんな状態で放り出されたからな
7726/06/23(火)12:43:42No.1442685416そうだねx1
俺はゆかりんがエンディングをどこかの場面で担当するとまだ信じている…!
7826/06/23(火)12:44:09No.1442685540+
>ワンチャンスカさん味方になったりしないかな…
代わりの敵役は山寺が居るしな
7926/06/23(火)12:44:11No.1442685548+
キャッツたちめちゃめちゃグッズに抜擢されてたからなぁ…
8026/06/23(火)12:44:17No.1442685594+
3期で止まってるんだけど何か見てないとわからないやつ?
8126/06/23(火)12:44:19No.1442685608+
なのは動いてたのかよ…
8226/06/23(火)12:44:23No.1442685620+
流石にデザイン古いけどまだ全然イケるな…
8326/06/23(火)12:44:27No.1442685642+
フォースの武装が出たのは
フォースのこの先の展開がなくなりそうだからと思ってる
8426/06/23(火)12:44:51No.1442685755+
>3期で止まってるんだけど何か見てないとわからないやつ?
13歳の時代だから別にいいよ
8526/06/23(火)12:44:53No.1442685764そうだねx5
>3期で止まってるんだけど何か見てないとわからないやつ?
reflectionとDetonation観とけば
ええ!
8626/06/23(火)12:45:05No.1442685828+
新作漫画はちゃんとアクセラレイター使ってたね
8726/06/23(火)12:45:21No.1442685892そうだねx2
>これまでのテレビ版なのはさんだってたぶんなんやかんやあってどっかでメサイヤコンプレックスからは抜け出したんだろう
>そもそもそういうコンプレックス無かったかもしれん
今年発売された劇場版の新装版コミックスのあとがきではっきりと「なのはの病的な思考」って書いてあるぞ
ヴィヴィオを引き取ろうとしなかった理由も自分は戦場で死ぬから母をやる資格がないって言ってたし
でもヴィヴィオ養子にしてからは死ねない理由はできたと思う
8826/06/23(火)12:45:23No.1442685901+
新キャラがよくわかんないや
8926/06/23(火)12:45:30No.1442685937+
>3期で止まってるんだけど何か見てないとわからないやつ?
映画と漫画かな
映画は絡むかまだわからんが
9026/06/23(火)12:45:32No.1442685950+
あの…ヴィヴィストの続き…
いやせめてVIVIDの続き…
9126/06/23(火)12:45:34No.1442685959+
まだりりちゃ箱とアニメを混同してるやつがいるのか…
9226/06/23(火)12:46:04No.1442686068+
>3期で止まってるんだけど何か見てないとわからないやつ?
3期とは繋がってない
1stから始まる映画4作品の続き
9326/06/23(火)12:46:08No.1442686088+
なんとなく虹が先の横田さんぽい
9426/06/23(火)12:46:19No.1442686134+
えっちすぎる…
9526/06/23(火)12:46:25No.1442686160そうだねx3
スカさん出ても劇場版のやまちゃんの焼き直しでしかないからな
マッドサイエンティストだけど味方側という
デモンベインのドクターウェストみたいなキャラでいくしかない
9626/06/23(火)12:46:26No.1442686165そうだねx3
アクセラレイターとかガンブレイズとかなんかワイルドアームズみたいだな
9726/06/23(火)12:46:46No.1442686253+
新キャラ主人公なんでしょ?
9826/06/23(火)12:46:54No.1442686288そうだねx9
>そりゃ本編じゃないからな
スレ画のアニメのプロローグだぞ
しっかり時系列繋がってる作品でのユーノくんの出番すらどうでもいいなら別にユーノくんにそこまで興味ないだけだろう
9926/06/23(火)12:47:08No.1442686342+
漫画の魔女ちゃんはあれアニメに関わってくるのかな?
10026/06/23(火)12:47:15No.1442686368+
>>趣味とかプライベートをちゃんと求めるようになってガジェットオタクにもなったなのはさん
>ガジェオタは元からだろ!?
一応元から要素はあったけどプライベートで航空機展見に行くんだ〜♪してたりお仕事中だけどちょっとだけ個人用航空機満喫しちゃお!とかするほどなのはEXCEED時空くらいだと思う
10126/06/23(火)12:47:30No.1442686431+
漫画のサイボーグおじさん出て欲しい
スカウトされてたから可能性はあるよね?
10226/06/23(火)12:47:42No.1442686480そうだねx2
>アクセラレイターとかガンブレイズとかなんかワイルドアームズみたいだな
アクセラレイターは金子がが変わったGODからの奴だからまあワイルドアームズ
10326/06/23(火)12:47:58No.1442686556+
>俺はゆかりんがエンディングをどこかの場面で担当するとまだ信じている…!
実際キャラソンを挿入歌か特殊EDで使うのはありそうなラインだと思う
10426/06/23(火)12:48:26No.1442686669そうだねx3
>アクセラレイターとかガンブレイズとかなんかワイルドアームズみたいだな
アクセラレータはワイルドアームズの監督の金子氏がデザインしたフローリアン姉妹の武装だしな
10526/06/23(火)12:48:34No.1442686705+
単なるお祭り作品とかならまだしも一応本編派生の一部を本編じゃないからって言い出す人はスレ画も本編と認識出来ないと思う
10626/06/23(火)12:49:07No.1442686832+
>>>ユーノくんオミットしてきたらゴミアニメって連呼するよ
>>こういう過激派気取る奴に限ってユーノくんの出番がそれなりにあったリリカルウォッチパーティーとかチェックしてなさそう
>そりゃ本編じゃないからな
ほんとに見てないで言ってたのなら今すぐ腹を切るレベルの恥っすよ!
10726/06/23(火)12:49:13No.1442686857+
>新キャラがよくわかんないや
そりゃ新キャラだからね…
A's始まる前はみんな八神家のこと知らなかっただろうし
10826/06/23(火)12:49:24No.1442686907+
フローリアン姉妹はゲームでの技演出とかボイスがマジでWAだったからな…
10926/06/23(火)12:49:44No.1442686986+
reflection見た時はポータブル2の焼き直し?って思っただけにDetonationからいい具合にブラッシュアップされてて満足度が高い
それはそうと闇の山ちゃんの功績が強い気がするけど
11026/06/23(火)12:49:45No.1442686994そうだねx3
>スレ画のアニメのプロローグだぞ
横からだけど知らずにいつものグッズ販売とちょっと映像あるだけのやつと思ってスルーしてた…
11126/06/23(火)12:50:07No.1442687080+
新しい漫画のなのはさんなんか抜刀しそうな構え取るよな
11226/06/23(火)12:50:09No.1442687089そうだねx2
令和なのフェイOL百合ファンアート増えろ…
11326/06/23(火)12:50:38No.1442687196そうだねx1
中学生のオフィスレズとか制作側の性癖凄いな…
11426/06/23(火)12:50:54No.1442687274+
漫画要素は12話しかないからそこまで絡む余裕はないんじゃねえかな
下地としては読んでおいた方がいいんだろうけど
11526/06/23(火)12:50:56No.1442687283+
今考えると
いのりちゃんと小倉唯が殴りあうアニメとか
すげーもん作ってたな
11626/06/23(火)12:51:03No.1442687321そうだねx1
俺はシグフェイ派
11726/06/23(火)12:51:04No.1442687328+
山ちゃん含めイリスは好きだけどマテリアルズ猫にしたことは許してない
11826/06/23(火)12:51:29No.1442687430そうだねx1
デトネのリリカルライブでなんかやりますと宣言して7年くらい経った...ようやくなんだな
11926/06/23(火)12:52:11No.1442687604そうだねx1
>横からだけど知らずにいつものグッズ販売とちょっと映像あるだけのやつと思ってスルーしてた…
公式ストアにセリフとかのまとめられた本が売ってたような…ゲンヤ・ナカジマの名前が出てくるよ
12026/06/23(火)12:52:34No.1442687699+
Detonationの闇の山ちゃんはいい悪役だった
12126/06/23(火)12:52:54No.1442687779+
>公式ストアにセリフとかのまとめられた本が売ってたような…ゲンヤ・ナカジマの名前が出てくるよ
マジかまだ売ってるなら買ってくるか
12226/06/23(火)12:53:31No.1442687939そうだねx6
なのはに限んないんだけどこだわりの強いオタクごっこして言葉強いやつに限って情報収集が雑なのって何でなんだろうね
12326/06/23(火)12:53:39No.1442687977+
>山ちゃん含めイリスは好きだけどマテリアルズ猫にしたことは許してない
設定ゲームのままなのユーリだけだっけ
12426/06/23(火)12:54:06No.1442688093そうだねx1
>横からだけど知らずにいつものグッズ販売とちょっと映像あるだけのやつと思ってスルーしてた…
ソフト化とかはしてないけどこの本にイラストと台詞が台本形式で全部載ってるよ
ユーノくんやヴォルケンズも出るしゲンヤさんの名前も出てくる
https://store.kingrecords.co.jp/shop/g/gETZA-9404/?srsltid=AfmBOoqLXU3hm20bLyxIdk5kAAUnWEWZsq-HfkNbXheRUtHs1i-_kwnE
12526/06/23(火)12:54:29No.1442688196そうだねx4
>>13歳だよ!
>だが管理局では立派にOLやれる年齢だ!
これ本当に邪悪
12626/06/23(火)12:54:50No.1442688306+
リリカル歳時記また見れるんか!?
12726/06/23(火)12:55:19No.1442688422+
ユーノいるから…
12826/06/23(火)12:55:22No.1442688434+
こっからはやてちゃんは部隊長になるために身体売るんだよね…
12926/06/23(火)12:55:26No.1442688453+
>reflection見た時はポータブル2の焼き直し?って思っただけにDetonationからいい具合にブラッシュアップされてて満足度が高い
>それはそうと闇の山ちゃんの功績が強い気がするけど
スカさんはいいけど数の子とか殴り辛い相手だったしね
全部コイツが悪いですでぶん殴って終わり!できたのはすごいスッキリした
13026/06/23(火)12:55:26No.1442688455+
>リリカル歳時記また見れるんか!?
茶飲み坊主の歳ヤバない?
13126/06/23(火)12:57:01No.1442688833+
>新しい漫画のなのはさんなんか抜刀しそうな構え取るよな
動きが速すぎるけどPVでもスローで見るとレイハで敵を切断してる
13226/06/23(火)12:57:17No.1442688895そうだねx3
闇の山ちゃんはアニメ3期で止まったかつてのファンほど観てほしい
13326/06/23(火)12:57:30No.1442688948そうだねx1
vividstrikeでのなのフェイの「公務員の両親」呼びじわじわ来てめちゃくちゃ好き
軍人の母親と軍人の母親の夫婦はヤベー家庭すぎるだろ
13426/06/23(火)12:58:22No.1442689158そうだねx2
>設定ゲームのままなのユーリだけだっけ
ユーリも違わなかった?
オマケムービーでエーヴェルバイン博士が闇の書に組み込んだ後付けシステムって語られてたはず
13526/06/23(火)12:58:32No.1442689188+
とりあえず劇場版2つ目まで見た
このまま4つ?見れば良いんだっけ
13626/06/23(火)12:58:36No.1442689201そうだねx3
>なのはに限んないんだけどこだわりの強いオタクごっこして言葉強いやつに限って情報収集が雑なのって何でなんだろうね
どうしたいきなりキレて
13726/06/23(火)12:58:58No.1442689292+
>スカさん出ても劇場版のやまちゃんの焼き直しでしかないからな
>マッドサイエンティストだけど味方側という
>デモンベインのドクターウェストみたいなキャラでいくしかない
高台に乗って哄笑するスカさんか
13826/06/23(火)12:59:03No.1442689318+
>とりあえず劇場版2つ目まで見た
>このまま4つ?見れば良いんだっけ
reflectionとDetonationだね
13926/06/23(火)12:59:40No.1442689477+
>>だが管理局では立派にOLやれる年齢だ!
>これ本当に邪悪
同い年くらいの子達が登校するのを見送ってから仕事を始めるフーちゃんという歪んだ光景…
14026/06/23(火)13:00:06No.1442689568そうだねx1
4th Detonation
14126/06/23(火)13:00:25No.1442689643+
>ソフト化とかはしてないけどこの本にイラストと台詞が台本形式で全部載ってるよ
>ユーノくんやヴォルケンズも出るしゲンヤさんの名前も出てくる
買ったわ
ありがとう
14226/06/23(火)13:00:42No.1442689708+
RとDは東京が舞台で現実の地区の名前が随所に出るのが地味に好き
14326/06/23(火)13:01:59No.1442689976+
新キャラたちにも百合はありますか?
fu6879074.jpg
14426/06/23(火)13:03:00No.1442690155そうだねx2
>RとDは東京が舞台で現実の地区の名前が随所に出るのが地味に好き
東京駅行く度に(あそこに山ちゃんが立ってたんだな…)って思うようになった
14526/06/23(火)13:03:26No.1442690234+
タイトOLルックを中学生に着せてパッツンパッツンにするとエロい!を発見した変態
14626/06/23(火)13:04:09No.1442690384+
3期がもう20年くらい昔のアニメになるのか
14726/06/23(火)13:04:13No.1442690397+
スレ画のシーンと緑髪の新キャラ見てとりあえず視聴する事を決意した
14826/06/23(火)13:04:28No.1442690449+
>3期がもう20年くらい昔のアニメになるのか
なに
そん
14926/06/23(火)13:04:53No.1442690541+
>3期がもう20年くらい昔のアニメになるのか
ヴィヴィストですらもう10年前だ
15026/06/23(火)13:05:28No.1442690654そうだねx1
俺はフェイトそんがボコられてモノローグ流れていい感じの挿入歌でまた復活するのさえ見れればええよ…
15126/06/23(火)13:05:37No.1442690693+
なんか新しいソシャゲでも始まるかなと思ってたがそっち方面は全然来なかったな
15226/06/23(火)13:06:14No.1442690820+
>なんか新しいソシャゲでも始まるかなと思ってたがそっち方面は全然来なかったな
インフィニティソウルズ…
15326/06/23(火)13:06:29No.1442690863+
>>なんか新しいソシャゲでも始まるかなと思ってたがそっち方面は全然来なかったな
>インフィニティソウルズ…
俺はめちゃくちゃ好きだったが
15426/06/23(火)13:06:40No.1442690900+
3期の時は俺もピッチピチのティーンエイジだったのに…
15526/06/23(火)13:07:17No.1442691040そうだねx1
PVの炎に包まれる「魔法少女リリカルなのは」はなんか笑っちゃったよ
15626/06/23(火)13:07:51No.1442691134+
PVの中でやってるコンビ攻撃みたいなのなにこれ…?なに…?
15726/06/23(火)13:07:54No.1442691147そうだねx4
>ヴィヴィストですらもう10年前だ
嘘だろ…
>『ViVid Strike!』(ヴィヴィッド ストライク)は、セブン・アークス・ピクチャーズ(後のSeven Arcs)制作による日本のアニメ作品。2016年10月から12月までTOKYO MXほかにて放送された。
マジか…
15826/06/23(火)13:08:26No.1442691246+
ワグナス!!!
15926/06/23(火)13:08:31No.1442691269+
いつの間にか世界線がどうみたいな展開になってたんだな
VIVIDやForceはTV基準でいいんだっけ?
16026/06/23(火)13:08:35No.1442691287+
>俺はめちゃくちゃ好きだったが
実は俺も…
ストーリーにエンジンかかってきたところで終わって悲しい
16126/06/23(火)13:08:54No.1442691352+
ビビストとか5年前くらいだろ…
16226/06/23(火)13:09:34No.1442691484+
>いつの間にか世界線がどうみたいな展開になってたんだな
>VIVIDやForceはTV基準でいいんだっけ?
うn
16326/06/23(火)13:09:46No.1442691528+
シュテルンとかも出てくるのかなあ
16426/06/23(火)13:09:59No.1442691564+
>いつの間にか世界線がどうみたいな展開になってたんだな
>VIVIDやForceはTV基準でいいんだっけ?
そこら辺はTV基準のライン
16526/06/23(火)13:10:33No.1442691684+
>PVの中でやってるコンビ攻撃みたいなのなにこれ…?なに…?
なんのpvか分からんけど
なのフェイのやつなら中距離戦殲滅コンビネーション
ブラストカラミティ
初登場はテレビ番組Asのコミックで行われた八神家との模擬戦
16626/06/23(火)13:13:32No.1442692225+
インフィニティソウルズはストーリーがどうこう以前の問題でゲーム部分が流石に
16726/06/23(火)13:13:32No.1442692226+
>>PVの中でやってるコンビ攻撃みたいなのなにこれ…?なに…?
>なんのpvか分からんけど
たぶんスレ画のPVで二人でくるくる回って無双してるシーンの事じゃないか?
16826/06/23(火)13:14:07No.1442692318+
この身体で劇場版くらいの変身シーンされるとエッチすぎるな
16926/06/23(火)13:14:15No.1442692345+
こんなシャープな線のアニメがなのはだなんて…いい時代じゃのう
17026/06/23(火)13:14:42No.1442692431+
装備がバカ強いから色々制限かけてお助けキャラにする感じっぽいよねなのフェイ
17126/06/23(火)13:15:15No.1442692536+
書き込みをした人によって削除されました
17226/06/23(火)13:15:39No.1442692605そうだねx1
スレ画本当に13歳!?
17326/06/23(火)13:16:01No.1442692666+
ちょっと前に映画を無料公開してる時に2作とも見たけどアニメ前に他になんか予習しておくものある?
17426/06/23(火)13:16:42No.1442692777そうだねx1
原作者がA'sで終わりだと思ってたからはやての設定をラスボスみたいな盛り方しちゃって後のシリーズで毎回出撃しない理由とか弱体化の理由を作る事になって苦労してる感じする
17526/06/23(火)13:17:21No.1442692888+
令和の今だと変身シーンはあまり期待出来ないかね…
ツルツルにしても乳や鼠経部巧妙に隠されそうで
17626/06/23(火)13:17:28No.1442692908そうだねx2
>原作者がA'sで終わりだと思ってたからはやての設定をラスボスみたいな盛り方しちゃって後のシリーズで毎回出撃しない理由とか弱体化の理由を作る事になって苦労してる感じする
あんたまた闇の書かい!みたいな感じでちょいちょい設定の根幹に一かみしてくる
17726/06/23(火)13:17:44No.1442692962+
>ちょっと前に映画を無料公開してる時に2作とも見たけどアニメ前に他になんか予習しておくものある?
前日譚に当たる連載中の漫画は抑えたほうが良さそうよ
17826/06/23(火)13:18:20No.1442693074そうだねx2
ワシの知っとるなのははもっとこう…へっちょへちょな作画をしとったんじゃがのう…
17926/06/23(火)13:19:04No.1442693215+
>ちょっと前に映画を無料公開してる時に2作とも見たけどアニメ前に他になんか予習しておくものある?
どの映画を見たのかわからないけど映画は1st、2nd、Reflection、Detonationの4本見てればだいたい大丈夫
あとは今web連載してるEXCEEDSっていう漫画がDetonationと新作アニメの間の話だからそれも読んでおくといいかも?
18026/06/23(火)13:20:18No.1442693454+
>あんたまた闇の書かい!みたいな感じでちょいちょい設定の根幹に一かみしてくる
他所で暴れに暴れたあと消えてくから嫌な感じに恨み買いまくってるのがひどい
18126/06/23(火)13:20:35No.1442693514+
>前日譚に当たる連載中の漫画は抑えたほうが良さそうよ
あれ前日譚なのか……読んどくわ
>どの映画を見たのかわからないけど映画は1st、2nd、Reflection、Detonationの4本見てればだいたい大丈夫
ReflectionとDetonationってやつかな異世界から来た姉妹のやつは見た
18226/06/23(火)13:21:06No.1442693615そうだねx1
令和版スターライトブレイカーもテレビで見られるのは良いけど
多分見せ場は主人公に取られそうね
18326/06/23(火)13:21:20No.1442693672+
ユーなのは無理ですか...?
18426/06/23(火)13:21:42No.1442693726+
歩くロストロギア女なんて本来なら現場出てないで研究に付き合ってくれレベルの人材なんですよ…!
18526/06/23(火)13:22:07No.1442693799そうだねx1
>あんたまた闇の書かい!みたいな感じでちょいちょい設定の根幹に一かみしてくる
流石に何にでもベルカ、闇の書はやめて欲しかったなとも思う
世界のスケールが小さく思える
18626/06/23(火)13:22:35No.1442693901+
しかしストライカーズに合流するには何年かかるのやらだ
18726/06/23(火)13:23:09No.1442694006そうだねx2
>しかしストライカーズに合流するには何年かかるのやらだ
別世界線だから合流しねえと思う
18826/06/23(火)13:23:12No.1442694017+
>ユーなのは無理ですか...?
くっつくとかはたぶんない
会話くらいはあるかもしれない
保証はできないが…
上で挙がってたイベントムービーでは会話してた
18926/06/23(火)13:24:14No.1442694229+
百合百合してるのよりAsチックの方が皆に求められてると思うけどそれに近いの?
19026/06/23(火)13:24:23No.1442694263+
スカリエッティのテロは確実に起きるわけだし
ストライカーズのメンツともそこで合流はするっぽいんだよねいつだかのオマケ漫画読むに
19126/06/23(火)13:24:32No.1442694288+
stsそのものには繋がらないがsts相当の話は構想あるんだろうというのはずっとやってる
19226/06/23(火)13:25:01No.1442694394そうだねx2
>百合百合してるのよりAsチックの方が皆に求められてると思うけどそれに近いの?
A'sも百合百合してたな…
19326/06/23(火)13:25:25No.1442694476+
>流石に何にでもベルカはやめて欲しかったなとも思う
>世界のスケールが小さく思える
ここだけ抜き取るとエスコンシリーズみたい
19426/06/23(火)13:25:55No.1442694580+
>stsそのものには繋がらないがsts相当の話は構想あるんだろうというのはずっとやってる
パトレイバーみたいやな
19526/06/23(火)13:26:00No.1442694594+
>stsそのものには繋がらないがsts相当の話は構想あるんだろうというのはずっとやってる
なのはの大怪我自体は別イベントでこなしたしね
…うおっ…大怪我ってレベルじゃなくなった
19626/06/23(火)13:26:14No.1442694643+
StS要素の匂わせはめっちゃしてる
ファンサなのか本当に映画とかやる予定なのかは正直わからないけど
暫くはEXCEEDSが色んな世界に介入する話をやりたそうには見える
19726/06/23(火)13:26:27No.1442694695+
>ユーなのは無理ですか...?
同じ時空の管理局傘下ならともかく
ユーノはそのまま管理局の無限図書入り
なのはは時空跨いだ国際調査機関入り
メッセージ位でしかやり取りできなさそう
19826/06/23(火)13:26:45No.1442694748そうだねx2
>ワシの知っとるなのははもっとこう…へっちょへちょな作画をしとったんじゃがのう…
無印1話見直してこい
19926/06/23(火)13:27:08No.1442694814+
ついキャラが多いって感じてしまうけど新主人公とその身内と敵グループって考えたらこんなものか?
20026/06/23(火)13:27:29No.1442694880+
>なのはの大怪我自体は別イベントでこなしたしね
>…うおっ…大怪我ってレベルじゃなくなった
こっちの方が酷い怪我なのにこっち方が早く完治するという…
20126/06/23(火)13:27:53No.1442694954+
スカリエッティは確実に存在してて
あとヴィヴィオや六課面子との合流はさせるつもりみたいだからな
20226/06/23(火)13:29:06No.1442695191+
>ユーノはそのまま管理局の無限図書入り
>なのはは時空跨いだ国際調査機関入り
実はユーノくんもEXCEEDS入ってる
たださすがに無限書庫の仕事優先だから掛け持ちって形だけど
20326/06/23(火)13:29:18No.1442695227+
>>なのはの大怪我自体は別イベントでこなしたしね
>>…うおっ…大怪我ってレベルじゃなくなった
>こっちの方が酷い怪我なのにこっち方が早く完治するという…
安全性確認し切れてないのに投入したナノマシンのお陰だろうけど
周りが止めてたら逆にヤバかったんだな
20426/06/23(火)13:29:56No.1442695361+
>>なのはの大怪我自体は別イベントでこなしたしね
>>…うおっ…大怪我ってレベルじゃなくなった
>こっちの方が酷い怪我なのにこっち方が早く完治するという…
ナノマシン様々
いや戒めに少しくらい傷跡残しても良いよあれは
20526/06/23(火)13:31:11No.1442695604+
(荒野の世界で超楽しげに生活満喫してるマテリアルズ)
20626/06/23(火)13:31:16No.1442695626+
>スカリエッティは確実に存在してて
>あとヴィヴィオや六課面子との合流はさせるつもりみたいだからな
聖王教会もカリムも最新の漫画で出てきたし
聖王がいるのは確実ヴィヴィそのものがいるかは不明
20726/06/23(火)13:32:28No.1442695855+
JS事件は流石に起きるだろうからまぁヴィヴィオも作られるよね
20826/06/23(火)13:33:01No.1442695958+
とりあえず漫画で出てきたカリムさんが可愛い なんだそのあざといポーズは
20926/06/23(火)13:33:02No.1442695961+
聞いてると時系列をAs後の空白期出さずに一からお出ししてるリメイクに近いのか?
21026/06/23(火)13:33:04No.1442695964+
>>新しい漫画のなのはさんなんか抜刀しそうな構え取るよな
>動きが速すぎるけどPVでもスローで見るとレイハで敵を切断してる
古武術設定が活きるときがきたのか…!
21126/06/23(火)13:33:25No.1442696033+
スカさんテロしてもナンバーズ全員は出さないだろうな…
21226/06/23(火)13:34:00No.1442696159+
>JS事件は流石に起きるだろうからまぁヴィヴィオも作られるよね
映画のオマケムービーでアインスが「そう遠くない未来でなのはに娘ができるよ!」って言ってるからな…
21326/06/23(火)13:34:04No.1442696169+
>(荒野の世界で超楽しげに生活満喫してるマテリアルズ)
マテリアルズは永遠のロリなのだろうか……?だったら嬉しいが
21426/06/23(火)13:34:29No.1442696241+
>聞いてると時系列をAs後の空白期出さずに一からお出ししてるリメイクに近いのか?
Asの後にgodってpspゲームシナリオを本編にぶち込んで改変したシナリオだからなぁ
21526/06/23(火)13:35:21No.1442696419そうだねx1
>>(荒野の世界で超楽しげに生活満喫してるマテリアルズ)
>マテリアルズは永遠のロリなのだろうか……?だったら嬉しいが
そこは多分間違いない
🐈じゃない世界線のマテリアルズはsts時代もロリだったし
21626/06/23(火)13:35:56No.1442696540+
>聞いてると時系列をAs後の空白期出さずに一からお出ししてるリメイクに近いのか?
1st2ndが小三、リフデトが小五、最新アニメが中一だからそんな感じかな
21726/06/23(火)13:35:57No.1442696545+
カメコでひより社長がちょろっと出たりして
21826/06/23(火)13:35:58No.1442696548+
キャロだけ縁が生まれるルート微妙に遠い気がする
いや流石にハブられやしないだろうけど
21926/06/23(火)13:36:01No.1442696554+
>アニメスタッフに内に名うての変態が居ると思う
>fu6878894.jpg
いい…
22026/06/23(火)13:36:20No.1442696618+
TVアニメがあんまなのは要素ないから漫画だけ頑張ってることになりそうな気配
22126/06/23(火)13:36:34No.1442696648+
>>聞いてると時系列をAs後の空白期出さずに一からお出ししてるリメイクに近いのか?
>Asの後にgodってpspゲームシナリオを本編にぶち込んで改変したシナリオだからなぁ
確か色違い3人娘がこれでこれから追いかけるの辞めてるから上で言われた順番で見てみるか
22226/06/23(火)13:37:06No.1442696729+
>聞いてると時系列をAs後の空白期出さずに一からお出ししてるリメイクに近いのか?
近いっちゃ近い
テレビ路線から時空管理局行かないで調査機関イクシーズ入りした感じ
なのはは惑星エルトリアの技術ツリーも入れてる
22326/06/23(火)13:37:12No.1442696749+
>キャロだけ縁が生まれるルート微妙に遠い気がする
>いや流石にハブられやしないだろうけど
監査の仕事で行った先で拾うとかになればまぁ繋がるんじゃないかな…
22426/06/23(火)13:37:36No.1442696818+
PVの段階で気に入らん展開だったらゴミとか言い出すのは止めて欲しい…
22526/06/23(火)13:37:37No.1442696821+
>キャロだけ縁が生まれるルート微妙に遠い気がする
>いや流石にハブられやしないだろうけど
むしろエクシーズで未開世界からスカウトしやすくなった感はなくもない
22626/06/23(火)13:37:49No.1442696864+
>カメコでひより社長がちょろっと出たりして
エクハで何故かなのは無印サッカー回のコーチがモブで出るという謎のファンサがあったな…
22726/06/23(火)13:38:19No.1442696944+
>>>聞いてると時系列をAs後の空白期出さずに一からお出ししてるリメイクに近いのか?
>>Asの後にgodってpspゲームシナリオを本編にぶち込んで改変したシナリオだからなぁ
>確か色違い3人娘がこれでこれから追いかけるの辞めてるから上で言われた順番で見てみるか
今から追いかけるなら別に映画4作品の1stと2nd見てリフレクションとデトネーション追うだけだから楽っちゃ楽
22826/06/23(火)13:38:20No.1442696950+
若くて優秀なexceedsが別世界に飛びまくってるのを見てると
まあ治安悪いミッドチルダを憂いたくもなる
22926/06/23(火)13:38:23No.1442696959そうだねx1
レギュラー顔するマテリアルズがあんま好きになれないから今回出ないでほしい
23026/06/23(火)13:38:44No.1442697023そうだねx1
キャロを現地採用にすれば管理局員が人権意識に欠ける発言をせずに済むな…
23126/06/23(火)13:39:16No.1442697132+
フォーミュラなのはさんクソかっこいいからまた動いてるところが見れそうで楽しみすぎる
23226/06/23(火)13:39:33No.1442697180+
マテリアルズが🐈だった設定は今だに受け止めきれてない
23326/06/23(火)13:40:18No.1442697329+
ポータブルみたいなのまたでねえかなあ!
23426/06/23(火)13:40:19No.1442697331そうだねx1
マテ子が猫だったりフロ姉妹が人間な世界線だからキャロがどこから生えてきても驚かないぜ!
23526/06/23(火)13:40:34No.1442697380+
>マテリアルズが🐈だった設定は今だに受け止めきれてない
まあそんな世界線もあるってだけの話だし
23626/06/23(火)13:41:10No.1442697477+
>>マテリアルズが🐈だった設定は今だに受け止めきれてない
>まあそんな世界線もあるってだけの話だし
それがメイン世界線の話になってるじゃん!
23726/06/23(火)13:41:19No.1442697505そうだねx1
逆にエリオは存在する時点でフェイトそんが駆け付ける以外無いよね
23826/06/23(火)13:42:08No.1442697651+
俺は好きだぜ猫の恩返し
23926/06/23(火)13:42:34No.1442697724+
うるせぇ映画世界線が進行する最中にTV世界線のスピンオフ出す珍妙な作品なんだ
24026/06/23(火)13:43:01No.1442697799+
公式的にこれが正史!って断言するつもりはあんま無さそうだし好きな設定を取ればええんよ
24126/06/23(火)13:43:02No.1442697803そうだねx2
>マテリアルズが🐈だった設定は今だに受け止めきれてない
ユーリ周りもなぁ…
あの禍々しい魄翼無くなってるのかね映画の世界線じゃ
24226/06/23(火)13:43:06No.1442697811そうだねx3
>逆にエリオは存在する時点でフェイトそんが駆け付ける以外無いよね
悪い研究所で生まれて悪い親に捨てられて施設で暴れてたあいつは年齢の割に地味に経歴が忙しすぎる
24326/06/23(火)13:43:13No.1442697835+
>ポータブルみたいなのまたでねえかなあ!
なのはに限らずアニメのゲーム化自体が少なくなったなぁ
24426/06/23(火)13:43:16No.1442697846+
不謹慎だがノマカプな本も出そうで俺は嬉しい…嫁さんフェイトシリーズにすごいお世話になったから…
24526/06/23(火)13:44:01No.1442697984そうだねx2
エリオくんは見直したら思った以上に過酷な境遇だった…
24626/06/23(火)13:44:06No.1442698002+
>>>マテリアルズが🐈だった設定は今だに受け止めきれてない
>>まあそんな世界線もあるってだけの話だし
>それがメイン世界線の話になってるじゃん!
前にあった映画と連載中の漫画と新作アニメの世界線ってだけだよ
今のコンテンツとしてはメインと言えるけど
24726/06/23(火)13:44:40No.1442698094そうだねx1
盟主と王様って対等な関係性で支え合うことを選ぶのが好きだったのがペットと飼い主は差がありすぎる
24826/06/23(火)13:44:46No.1442698119+
ゲームが出てから暫くして出たドラマCDだと
王様たちが映画版のなのはたちと会ったり
StrikerS後のなのは達に会ったりと
時空世界が複数あるって言ってるから
猫王様が居る世界も紫天の王様も両方居るのだ
24926/06/23(火)13:45:02No.1442698173+
>公式的にこれが正史!って断言するつもりはあんま無さそうだし好きな設定を取ればええんよ
原作者はTVと映画はパラレルワールドの関係でどっちかが無かった事にはならないよって映画1作目の時点で言ってるんだよな
25026/06/23(火)13:45:02No.1442698175+
漢字とカタカナみたいなの全然作風と違うんだけどどっから連れてきたの?
25126/06/23(火)13:45:09No.1442698206+
書き込みをした人によって削除されました
25226/06/23(火)13:46:26No.1442698441+
映画1作目は
StrikerSの劇中劇って設定も密かにあった
25326/06/23(火)13:47:12No.1442698588+
まさかレイジングハートがまだ謎なデバイスのままとは思わなかった…
25426/06/23(火)13:47:35No.1442698659+
管理外世界だからミッドチルダと違って地球に近い名づけ法則ってだけだと思う
25526/06/23(火)13:48:02No.1442698743そうだねx2
>映画1作目は
>StrikerSの劇中劇って設定も密かにあった
と言っても特典ドラマCDとキャラコメ用のシナリオ都合でしかないからあんまり反映させるもんでもないと思う
25626/06/23(火)13:48:17No.1442698795+
>漢字とカタカナみたいなの全然作風と違うんだけどどっから連れてきたの?
最新作の新キャラ達の名前のこと?
それなら今回の舞台は地球の日本に近い世界だけどひらがなが存在しないって設定の世界だよ
25726/06/23(火)13:49:26No.1442699028+
最近YouTubeで過去作一挙公開してたのはこのためだったのね
懐かしいなぁって思いながら見直してる
25826/06/23(火)13:49:44No.1442699096+
>まさかレイジングハートがまだ謎なデバイスのままとは思わなかった…
インフィニティソウルズだと神が作ったデバイスって設定だった
リリカルなのはシリーズとはパラレルだから設定違うだろうけど公式で唯一レイハの出自が語られてる作品
25926/06/23(火)13:50:10No.1442699186+
好きな設定っていうか現時点でどうあろうと細部は違うかもしれないけど最新の時間軸には合流しそうだしなーって感じだしね
26026/06/23(火)13:50:42No.1442699285+
ISのレイジングハートはRH-1って完全に違う設定だからなあ
ぺらぺら喋ってた
26126/06/23(火)13:50:50No.1442699306そうだねx3
>最近YouTubeで過去作一挙公開してたのはこのためだったのね
>懐かしいなぁって思いながら見直してる
とは言ってもTV版とはパラレルワールドで今回の新作とは繋がっていないという…
26226/06/23(火)13:50:54No.1442699319そうだねx1
ワシはAsの頃のアニメーターの個性が出る外連味ある作画が好きじゃった…
26326/06/23(火)13:51:48No.1442699465+
なのはさんの年齢が並行世界で行ったり来たりしている
その内とらハ3時空も復活する気がする
26426/06/23(火)13:51:49No.1442699468+
Forceはともかくそこに出てきたラプターの技術には結局行き着くっぽいのよね…
26526/06/23(火)13:52:04No.1442699513+
懐かしいなぁAsの頃のアルタークソデカフィギュア…あれが1万少々で買えた時代…帰りてぇ…
26626/06/23(火)13:52:07No.1442699525+
>ISのレイジングハートはRH-1って完全に違う設定だからなあ
>ぺらぺら喋ってた
そういえばこの時の声優さんが今回のアニメでレイジングハートの声担当してるんだよね
26726/06/23(火)13:52:13No.1442699543+
変身シーンのエロさに関しては流石に劇場版超えは厳しいだろうな
特にAs
26826/06/23(火)13:52:13No.1442699546+
令和になのは完売するのか
26926/06/23(火)13:52:31No.1442699603+
これキュアアルカナシャドウより年下!?
27026/06/23(火)13:52:51No.1442699661そうだねx3
深堀しなくてもユーノ君がくれたすごい性能の石程度でいいのよ
27126/06/23(火)13:53:28No.1442699759+
なのはさんって高町恭也より強くなった?
27226/06/23(火)13:53:30No.1442699762+
軽妙な軽口を言うレイハさんいいよね
27326/06/23(火)13:53:32No.1442699768+
INNOCENTのソシャゲが何気に面白かったSSRだけじゃなくてコモンやレアにまでびっしり効果盛られてて構成次第では最高レア無くても戦えるのオタク向けって感じで良かった
27426/06/23(火)13:53:39No.1442699790+
>変身シーンのエロさに関しては流石に劇場版超えは厳しいだろうな
>特にAs
映画みたいに乳首出すまでは流石になあ…
かと言って今の御時世下手したらプリキュア並に露出抑えられそうで
27526/06/23(火)13:53:50No.1442699830そうだねx1
StrikerS以降の問題もイクシーズ関係の人物やスキルツリーあれば解決しそうよね
27626/06/23(火)13:54:00No.1442699866+
アミタお姉ちゃんの変身シーンは良かったが惜しかった
27726/06/23(火)13:54:00No.1442699867+
>Forceはともかくそこに出てきたラプターの技術には結局行き着くっぽいのよね…
機人と違ってただの人型デバイスだからむしろもっと早く開発して運用するべきでは?って思った
27826/06/23(火)13:54:07No.1442699895+
別に知ってなくても困ることはいっさいないがソウルズのなのはさんは地味に説明がややこしい存在となってる
27926/06/23(火)13:55:01No.1442700084+
コツコツvivid完結まで描いた藤真はもっと讃えられるべき
28026/06/23(火)13:55:17No.1442700137+
Sts以降を無かったことにしたい過激派がスタッフにいる気がする
28126/06/23(火)13:55:20No.1442700142そうだねx1
>懐かしいなぁAsの頃のアルタークソデカフィギュア…あれが1万少々で買えた時代…帰りてぇ…
値段調べたら安すぎてビビる
https://www.alter-web.jp/products/295/
28226/06/23(火)13:55:27No.1442700168+
頭冷やそっか(満面の笑顔で言ってくる方)
28326/06/23(火)13:55:32No.1442700184+
後出しで設定増やすなよクソが
28426/06/23(火)13:55:48No.1442700220+
死ぬほどスペースをとるフェイトさんの剣…
28526/06/23(火)13:56:09No.1442700288+
>StrikerS以降の問題もイクシーズ関係の人物やスキルツリーあれば解決しそうよね
イクシーズで部隊作ってるから捜査官から一飛びで部隊作ったstsよりは順当にステップアップできると言えなくもない
28626/06/23(火)13:56:22No.1442700325そうだねx2
>なのはさんって高町恭也より強くなった?
生身はともかく魔法ありなら上空から撃ってりゃいいだけなので…
28726/06/23(火)13:56:25No.1442700339そうだねx1
>値段調べたら安すぎてビビる
>https://www.alter-web.jp/products/295/
1万超えてると思ったけど1万もしなかったのか…あの大きさで!?
28826/06/23(火)13:56:31No.1442700357+
取り調べ誰がいいかって選ばせてくれるのいいよね
フェイトさんで
28926/06/23(火)13:56:44No.1442700386+
20年前でも破格のフィギュアだろこれ
29026/06/23(火)13:56:50No.1442700404+
エクハと同じ枠かと思ったが30分早い枠か
29126/06/23(火)13:57:00No.1442700425+
StSが失敗だったとは言わないが中学時代飛ばしたのは失敗
29226/06/23(火)13:57:04No.1442700441+
基本的に対管理局で魔法キャンセル能力上がっていく感じだしねstrikersと force
今はエルトリアのナノマシンあるしカノンやフォートレスも実用レベルで導入されてるし
トーマくんGODのラストバトルで好きになったから是非アニメでも動いてほしい
29326/06/23(火)13:57:13No.1442700468+
お兄ちゃんとお姉ちゃんは時止められるんだっけ?
父親も確か強かった覚えがある
29426/06/23(火)13:57:58No.1442700616+
フェイトそんが剣ではやてが羽の関係上横幅取るので若干高くなのはさんは少し控えめの値段だったけど
バランス取るためか後々エフェクトやらなんやらでどれもこれも電子レンジサイズになってたね
29526/06/23(火)13:58:00No.1442700625そうだねx1
>1万超えてると思ったけど1万もしなかったのか…あの大きさで!?
StSの大人はやてですら一万しない
凄い時代
29626/06/23(火)13:58:01No.1442700629+
しかし映画世界線だと中学いかずに管理局入ったのかな?
それとも中学行きながら管理局勤めなのかな
まああの両親だから小卒でも説得できると思うけど
29726/06/23(火)13:58:02No.1442700631+
>StSが失敗だったとは言わないが中学時代飛ばしたのは失敗
中高生なんて一番美味しい時代だからな…何年も言われてたし…
29826/06/23(火)13:58:17No.1442700674+
>StSが失敗だったとは言わないが中学時代飛ばしたのは失敗
今回もなんだけど管理局入りするの早すぎない?
せめて大学まで出てから…
29926/06/23(火)13:58:20No.1442700680+
高町家は縮地が使えるくらいで特殊能力があるわけではない
30026/06/23(火)13:58:41No.1442700745+
>しかし映画世界線だと中学いかずに管理局入ったのかな?
>それとも中学行きながら管理局勤めなのかな
>まああの両親だから小卒でも説得できると思うけど
中学校行きながら調査機関入りしてる
30126/06/23(火)13:58:58No.1442700796+
テレビ版と劇場版の両方で乳首より先におまんこ晒したA,sフェイトそん良いよね
f341042.jpeg
f341043.gif
30226/06/23(火)13:59:01No.1442700809+
当時金の無かった俺でも買おうと思えば買える値段だったからな…
30326/06/23(火)13:59:01No.1442700810そうだねx2
>トーマくんGODのラストバトルで好きになったから是非アニメでも動いてほしい
こいつで全部ゼロにする!好き
30426/06/23(火)13:59:14No.1442700857+
別に飛ばして大人にしたのはいいけど
その間に色々ありましたみたいに擦れた感じのキャラになってたのは
いや先そこやれよってなった
30526/06/23(火)13:59:25No.1442700890+
>それとも中学行きながら管理局勤めなのかな
>まああの両親だから小卒でも説得できると思うけど
さすがにまともなな教育受けないのはウィンリィさんとかが許さないと思う…というかそれを許すウィンリィさんは俺は嫌だ…
30626/06/23(火)14:00:35No.1442701140+
>別に飛ばして大人にしたのはいいけど
>その間に色々ありましたみたいに擦れた感じのキャラになってたのは
>いや先そこやれよってなった
2クールでちゃんと尺もあったのに過去についてはちょっと触れただけで終わったのひどくない
30726/06/23(火)14:00:40No.1442701150+
>しかし映画世界線だと中学いかずに管理局入ったのかな?
>それとも中学行きながら管理局勤めなのかな
中学は一応行ってる
ただTV版の時点でたまに登校してくる3人組扱いだったみたいだしほぼ行ってないのは共通してそう
30826/06/23(火)14:01:32No.1442701319+
>お兄ちゃんとお姉ちゃんは時止められるんだっけ?
そんな設定はない
神速のことならあれは知覚速度を加速して肉体の限界を超えて動いてるだけだ
30926/06/23(火)14:01:45No.1442701358そうだねx1
大昔A,sの公式サイトのトップページにシリーズ完結編って書かれてたのが懐かしい
31026/06/23(火)14:01:55No.1442701381+
幼い少女たちを命がけの現場で働かせるの悪の組織側だろ
31126/06/23(火)14:02:01No.1442701395+
>当時金の無かった俺でも買おうと思えば買える値段だったからな…
中学生だったけどお小遣い貯めて買ったな…
31226/06/23(火)14:02:01No.1442701396+
管理局と調査機関って組織違うの?
31326/06/23(火)14:02:04No.1442701406+
新作はヴォルケンズの出番はどれくらいあるのかのう…
31426/06/23(火)14:02:25No.1442701476+
あんなまたオリ主人公管理局入りSSかい!?
31526/06/23(火)14:02:30No.1442701491そうだねx2
>さすがにまともなな教育受けないのはウィンリィさんとかが許さないと思う…というかそれを許すウィンリィさんは俺は嫌だ…
リンディさんだよ!
31626/06/23(火)14:02:37No.1442701506+
中学時代ならなのはのお友達2人も出せるのか
後からとらハ3やったらどっちも酷い境遇でびっくりしたぞ
31726/06/23(火)14:02:48No.1442701533+
>あんなまたオリ主人公管理局入りSSかい!?
名前が傲慢なんだよカーチャン!!
31826/06/23(火)14:03:11No.1442701598+
>新作はヴォルケンズの出番はどれくらいあるのかのう…
リインはメインで出て他はちょろちょろ映りながら決戦でお呼ばれするくらいじゃねえかな
31926/06/23(火)14:03:19No.1442701620+
>>あんなまたオリ主人公管理局入りSSかい!?
>名前が傲慢なんだよカーチャン!!
駄目だった
32026/06/23(火)14:03:37No.1442701668+
テクノロジー面はエルトリア技術の解析で大幅に進歩しそうだ
32126/06/23(火)14:04:17No.1442701774+
>中学時代ならなのはのお友達2人も出せるのか
>後からとらハ3やったらどっちも酷い境遇でびっくりしたぞ
アリサはともかくすずかってとらハ3にいなくね?
32226/06/23(火)14:04:31No.1442701808+
>あんなまた八幡管理局入りSSかい!?
32326/06/23(火)14:04:33No.1442701818+
劇場版みたけどやらかしに対して許される規模じゃない気がする
32426/06/23(火)14:04:53No.1442701884+
>>中学時代ならなのはのお友達2人も出せるのか
>>後からとらハ3やったらどっちも酷い境遇でびっくりしたぞ
>アリサはともかくすずかってとらハ3にいなくね?
生まれる前に両親死亡って意味で
32526/06/23(火)14:05:03No.1442701913+
映画でもそうだったけど時代の流れとは言え小学生時代の裸は見れるのに中学生時代の裸が見れないのは正直納得出来てない
32626/06/23(火)14:05:08No.1442701929+
過去未来とか関係なく普通に異世界の惑星単位の事件になったから全然遊びに来れるんだよなマテリアルズ
32726/06/23(火)14:05:08No.1442701930+
今回また作曲別の人なのか
StSと1stまで劇伴担当してた人にBGM戻してくんないかなあ
32826/06/23(火)14:05:32No.1442702018+
>管理局と調査機関って組織違うの?
対応が遅れる管理外世界を守れるようにはやてが作った別組織
でも普通に管理局と繋がってる
各世界では異世界の組織って事は秘密にして各世界の国連と協力して動いてる
32926/06/23(火)14:05:47No.1442702057そうだねx5
>>あんなまた八幡管理局入りSSかい!?
俺が書いてた頃は八幡まだいないよカーチャン!
33026/06/23(火)14:06:32No.1442702190+
>映画でもそうだったけど時代の流れとは言え小学生時代の裸は見れるのに中学生時代の裸が見れないのは正直納得出来てない
だが…あわよくば…?
33126/06/23(火)14:06:54No.1442702258+
>今回また作曲別の人なのか
>StSと1stまで劇伴担当してた人にBGM戻してくんないかなあ
確かデトネには関わってたような
33226/06/23(火)14:07:24No.1442702350+
>各世界では異世界の組織って事は秘密にして各世界の国連と協力して動いてる
国連調査機関って国連あんの!?って思ったけどそういうことか
建前上は現地の組織として活動する話になんのね
33326/06/23(火)14:07:25No.1442702352+
>>>あんなまた八幡管理局入りSSかい!?
>俺が書いてた頃は八幡まだいないよカーチャン!
この頃ってまだエミヤ全盛期だったっけ…
33426/06/23(火)14:07:29No.1442702365そうだねx2
>後出しで設定増やすなよクソが
どれの話か分からんけど劇場版すらかなり前じゃない?
33526/06/23(火)14:07:38No.1442702392+
>>管理局と調査機関って組織違うの?
>対応が遅れる管理外世界を守れるようにはやてが作った別組織
>でも普通に管理局と繋がってる
>各世界では異世界の組織って事は秘密にして各世界の国連と協力して動いてる
はやての仕事の規模がテレビよりでかくね?
33626/06/23(火)14:08:17No.1442702505+
なのはにおける変身シーンってスタッフの趣味枠で1回流したら2回目以降は即省略するから正直いらんのよな
33726/06/23(火)14:08:20No.1442702514そうだねx7
良いか魔法少女リリカルなのははとらいあんぐるハート3の後付けだ
33826/06/23(火)14:08:38No.1442702567+
>>各世界では異世界の組織って事は秘密にして各世界の国連と協力して動いてる
>国連調査機関って国連あんの!?って思ったけどそういうことか
>建前上は現地の組織として活動する話になんのね
一作目のセルフオマージュみたいなストーリーになりそうなんだよな
現地の在野の魔導師とか能力者がやり合ってたら外宇宙からそういうの管理してる組織が急に出てくるって
33926/06/23(火)14:08:52No.1442702610+
>なのはに限んないんだけどこだわりの強いオタクごっこして言葉強いやつに限って情報収集が雑なのって何でなんだろうね
34026/06/23(火)14:08:58No.1442702632+
いや必要だ…!
何故なら子供のパンツと裸が見たいから…!
34126/06/23(火)14:09:14No.1442702668そうだねx4
>なのはにおける変身シーンってスタッフの趣味枠で1回流したら2回目以降は即省略するから正直いらんのよな
その一回に力入れるから良いんじゃないか!
34226/06/23(火)14:09:21No.1442702693そうだねx4
>いや必要だ…!
>何故なら子供のパンツと裸が見たいから…!
大人のパンツと裸も見たいよ俺は
34326/06/23(火)14:09:48No.1442702755そうだねx1
エリオくんの変身シーンを許すな
34426/06/23(火)14:10:20No.1442702838+
>一作目のセルフオマージュみたいなストーリーになりそうなんだよな
>現地の在野の魔導師とか能力者がやり合ってたら外宇宙からそういうの管理してる組織が急に出てくるって
実際無印のクロノくん達のポジションよね今回のなのは達
34526/06/23(火)14:10:37No.1442702886そうだねx2
魔法少女の名を冠しておいて変身シーンすら手抜きするようになったら終わりだと思うんだ
34626/06/23(火)14:11:46No.1442703119+
エリオのパンツと裸が見たいか?
ちょっと見たいな
34726/06/23(火)14:11:48No.1442703125+
>魔法少女の名を冠しておいて変身シーンすら手抜きするようになったら終わりだと思うんだ
非日常から戻ってこないでそのまま飛んで行ってしまったからもう魔法少女でもない
なので変身シーンの手抜きは許される論法
34826/06/23(火)14:12:13No.1442703209+
>魔法少女の名を冠しておいて変身シーンすら手抜きするようになったら終わりだと思うんだ
今回主題はガンブレイズなんとかって方だから…
34926/06/23(火)14:12:35No.1442703267+
オフィスで働いてりゃ何歳だろうがOL百合なんだよ
35026/06/23(火)14:13:11No.1442703381そうだねx2
でも変身シーンで1番興奮するの1stの腕装甲がネジ止めされるシーンだよね
35126/06/23(火)14:13:34No.1442703449+
エリオくん漫画版の変身シーンでは上半身は裸になってたな
たぶん長谷川先生の趣味
35226/06/23(火)14:13:41No.1442703472+
>オフィスで働いてりゃ何歳だろうがOL百合なんだよ
ユーノとクロノでオフィス女装百合の出番か…!
35326/06/23(火)14:14:03No.1442703539+
声がゆかなってことはUだけどなんか賢そうだな…
fu6879270.webp
35426/06/23(火)14:14:47No.1442703674+
しかしメインビジュアルの他にもキャラいるっぽくて
あんたまたキャラ多いのかい!?ってなった
35526/06/23(火)14:15:06No.1442703732そうだねx2
スバルの変身シーンとかもう完全に色気よりガオガイガーとか電童そういうやつ
35626/06/23(火)14:15:26No.1442703793+
>声がゆかなってことはUだけどなんか賢そうだな…
>fu6879270.webp
まるでリィンツヴァイがバカみたいじゃないですか!
言えばできる子だぞ!
35726/06/23(火)14:15:56No.1442703884+
金子のおっさんはまた関わってんのかな
35826/06/23(火)14:16:26No.1442703970そうだねx1
>スバルの変身シーンとかもう完全に色気よりガオガイガーとか電童そういうやつ
ティアナの変身はエロかったから…
35926/06/23(火)14:17:06No.1442704072+
>金子のおっさんはまた関わってんのかな
関わったのゲームだけやん
一応ReflectionとDetonationの関係者試写会には呼ばれたみたいだけど
36026/06/23(火)14:17:41No.1442704169+
>しかしメインビジュアルの他にもキャラいるっぽくて
>あんたまたキャラ多いのかい!?ってなった
扱いきれずにグダグダするstsの再来にならないことを祈りたい
36126/06/23(火)14:17:47No.1442704188+
ティアナの変身は色気が凄い
今でもたまに使う
36226/06/23(火)14:18:27No.1442704296そうだねx1
>しかしメインビジュアルの他にもキャラいるっぽくて
>あんたまたキャラ多いのかい!?ってなった
キャラ多すぎて取っ散らかるいつものパターンになりそうで嫌な予感してる
36326/06/23(火)14:18:48No.1442704356+
金子のおっさんは関わる前に自分の事何とかしろと…
36426/06/23(火)14:19:04No.1442704384+
キャラの人数的にはA'sとそんなに変わらんし
36526/06/23(火)14:19:39No.1442704478そうだねx1
単純に足し算し続けたから限界迎えただけで
新世界でそいつらが基本的にメインです!が出来たなら別に大した問題ではないと思う
スバルメインにしようと思ったら諸般の都合で出来なかったののリベンジとも言える
36626/06/23(火)14:20:06No.1442704547+
>インフィニティソウルズだと神が作ったデバイスって設定だった
>リリカルなのはシリーズとはパラレルだから設定違うだろうけど公式で唯一レイハの出自が語られてる作品
だいぶ盛られたな…まあ他だと相変わらず謎なのはそれはそれで魅力だな
36726/06/23(火)14:20:30No.1442704600+
ゆうきくんまだ元気だったか
36826/06/23(火)14:20:49No.1442704643+
>でも変身シーンで1番興奮するの1stの腕装甲がネジ止めされるシーンだよね
そしてなのはさんの黒インナーがエロ過ぎる
36926/06/23(火)14:21:02No.1442704687+
>ゆうきくんまだ元気だったか
今はエラー品って呼び方の方がいいよ
37026/06/23(火)14:21:13No.1442704720+
まあ都築のクセだからなそこは
Tクールで完全新規IPのエクハも30人くらいキャラいた
37126/06/23(火)14:21:24No.1442704751+
人数的にもヴォルケンズは今回クビだろうな
37226/06/23(火)14:23:13No.1442705071+
>人数的にもヴォルケンズは今回クビだろうな
現地に来てるのなのは、フェイト、はやてだけだしな
ゲストで登場する回とか最終決戦に駆けつけるとかはあるかもしれないけど
37326/06/23(火)14:24:36No.1442705307+
人数よりも
そいつら全員に悲しき過去…をするのがStSの問題点
ゼストとかさ…
37426/06/23(火)14:25:58No.1442705523+
>人数よりも
>そいつら全員に悲しき過去…をするのがStSの問題点
>ゼストとかさ…
むしろスカとかレジアスとか脳みそとかもっと過去やって掘り下げろと思ったよ
37526/06/23(火)14:26:14No.1442705576そうだねx2
漫画の方でヴィータが出てるからゲスト的な参戦はするかもしれん
漫画は戦闘能力低めなモブ達が結構頑張ってる所あって好きだからアニメでもそこそこの活躍して欲しいわ
37626/06/23(火)14:29:15No.1442706092+
>アニメスタッフに内に名うての変態が居ると思う
>fu6878894.jpg
全員黒インナーかよ…最高じゃん…
37726/06/23(火)14:29:27No.1442706137+
>🐈じゃない世界線のマテリアルズはsts時代もロリだったし
因みに映画のエピローグで成長してたりする
37826/06/23(火)14:29:57No.1442706217+
このアニメで大怪我する√に入るの?
37926/06/23(火)14:30:15No.1442706272+
>エクハで何故かなのは無印サッカー回のコーチがモブで出るという謎のファンサがあったな…
そうなの!?
38026/06/23(火)14:30:41No.1442706346+
>漫画は戦闘能力低めなモブ達が結構頑張ってる所あって好きだからアニメでもそこそこの活躍して欲しいわ
なのはのモブ局員と言えば設定上エリートなのに一瞬でやられるのが基本だったのに…!
38126/06/23(火)14:30:47No.1442706361そうだねx1
>このアニメで大怪我する√に入るの?
もう映画で片腕欠損して治った後じゃん?
38226/06/23(火)14:31:17No.1442706458+
fu6879309.jpg
漫画もかわいい
38326/06/23(火)14:32:38No.1442706695+
なのはシリーズが普通に語れるようになってて驚いてるのは俺自身なんだよね…
嬉しくない?
38426/06/23(火)14:33:07No.1442706782+
>このアニメで大怪我する√に入るの?
よく勘違いされるが大怪我したのは中学生の頃ではなく小5の頃なのだ…
そして更にややこしいかもしれんが今回のアニメはStSとは世界線が違う
38526/06/23(火)14:34:18No.1442706989+
>なのはシリーズが普通に語れるようになってて驚いてるのは俺自身なんだよね…
>嬉しくない?
スレ落ちるタイミングだから言うけどめちゃくちゃ嬉しい
明らかに荒らしたそうなレスが混ざってもみんなスルーしてて偉い
38626/06/23(火)14:35:13No.1442707136+
令和になってもリリカルなのはシリーズを話してるのはお前だけにはさせない「」が沢山居た


fu6879309.jpg fu6878894.jpg fu6879270.webp 1782184632264.jpg fu6879074.jpg fu6878959.jpg