二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782181265233.jpg-(39755 B)
39755 B26/06/23(火)11:21:05 ID:TcQDg3C6No.1442665626そうだねx1 13:33頃消えます
mayのブルア二スレ…ついに誰が立ててたかバレてしまう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)11:22:57No.1442665976そうだねx18
>ブルア二スレ
なんでニが漢字?
226/06/23(火)11:23:46No.1442666126そうだねx2
ほんとだ漢数字だ
326/06/23(火)11:24:25No.1442666259そうだねx17
>>ブルア二スレ
>なんでニが漢字?
検索避けでしょ
426/06/23(火)11:24:31No.1442666277そうだねx4
検索避け?
526/06/23(火)11:24:31No.1442666278そうだねx20
クレカは持てないけどNGワードすり抜けする知能はあったんだろ
626/06/23(火)11:24:47No.1442666339そうだねx7
バカ丸出しかよ
726/06/23(火)11:25:39No.1442666508+
なんか…鯖変わってmayが偉いことになってんな
826/06/23(火)11:25:39No.1442666510そうだねx4
なんでよそのスレ粘着にいちいち細やかなことやってんだ
926/06/23(火)11:26:35No.1442666695そうだねx1
ここで検索避けするワードとは思えぬから普段使ってるまんま書き込んだやつ
1026/06/23(火)11:27:17No.1442666848そうだねx11
mayのエラー品の巣窟の話はmayでやれ
1126/06/23(火)11:27:38No.1442666915そうだねx4
仕様変更で荒らしが立ててるスレが即隔離されるようになったんだよな
1226/06/23(火)11:29:58No.1442667365+
今日になってからスレ立ってない辺り余程効いたと思われる
1326/06/23(火)11:30:26No.1442667432そうだねx6
誰が立てたかバレるってあそこって毎回スレ立てる時ナッパしてなかったっけ?
1426/06/23(火)11:31:26No.1442667605そうだねx4
>mayのエラー品の巣窟の話はmayでやれ
向こうでボコにされたからこっちで愚痴ってる感
1526/06/23(火)11:31:50No.1442667669そうだねx2
なんでよその話をここで?
1626/06/23(火)11:31:59 ID:TNWTUYCUNo.1442667703そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
やっぱウマ娘ユーザーってシナチョンばっかなんだな
1726/06/23(火)11:32:28No.1442667785そうだねx26
>やっぱウマ娘ユーザーってシナチョンばっかなんだな
ここで我慢できずウマ娘とか言い出すからだめなんだぞ
1826/06/23(火)11:32:58No.1442667871そうだねx4
なんでimgでそんな話をってのはそう
なんで?
1926/06/23(火)11:33:12 ID:TNWTUYCUNo.1442667906そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>>やっぱウマ娘ユーザーってシナチョンばっかなんだな
>ここで我慢できずウマ娘とか言い出すからだめなんだぞ
ブルアニスレ住人=ウマ娘ユーザーなのに何言ってんの?
2026/06/23(火)11:33:40No.1442667982+
may見たらブルアニスレ見当たらないな
2126/06/23(火)11:33:57No.1442668022そうだねx4
お前暇だからmayどころか壺とかまとめサイトとかXから持ってくるじゃん
2226/06/23(火)11:34:52No.1442668189そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>ここで我慢できずウマ娘とか言い出すからだめなんだぞ
ブルアカ粘着してるのは公式イラストレーターだもんな…
2326/06/23(火)11:36:31No.1442668479そうだねx10
よくわからんけどスレ立てた奴が気違いなのか
2426/06/23(火)11:37:55No.1442668742+
>>>ブルア二スレ
>>なんでニが漢字?
>検索避けでしょ
多分違う
なんて事ない時でも同じミスしてるの見たから
2526/06/23(火)11:37:56 ID:TNWTUYCUNo.1442668745そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>よくわからんけどスレ立てた奴が気違いなのか
クサイゲが中華業者使ってブルアカのネガキャンしてることが判明
2626/06/23(火)11:37:57No.1442668751そうだねx9
ウマ娘エアプの謎のウマ娘ユーザー
2726/06/23(火)11:38:39No.1442668868+
エラー品くん施設入ろ?
2826/06/23(火)11:39:10No.1442668954そうだねx25
あまりにもなすりつけが安直すぎない?
2926/06/23(火)11:40:00No.1442669093そうだねx7
爆速隔離の流れ見るに向こうでもちゃんと厄介者だったってのがわかったのはちょっとホッとした
3026/06/23(火)11:41:11No.1442669328+
削除依頼によって隔離されました
あれ?結局トレーナーさんってバレちゃったの 
3126/06/23(火)11:41:38 ID:TNWTUYCUNo.1442669425+
削除依頼によって隔離されました
>あれ?結局トレーナーさんってバレちゃったの 
左様
3226/06/23(火)11:41:59No.1442669493そうだねx6
まずこのスレの中でもエラー品が誰になすり付けしてるのかがころころ変わってる
3326/06/23(火)11:42:09No.1442669515そうだねx1
>mayのブルア二スレ…ついに誰が立ててたかバレてしまう
面白いからキャプとかあるならくれ
3426/06/23(火)11:42:47No.1442669617そうだねx4
>ウマ娘エアプの謎のウマ娘ユーザー
そういうことにしたいのはわかる
3526/06/23(火)11:42:48No.1442669619そうだねx8
粘着スレ叩いても他ゲーに擦り付けてたら荒らしのままだぞ
せめて擬態しなよ…
imgでやる意味もわからんし
こっちでやるならまず普通のブルアカスレに大量なー出てから立たなくなって代わりにアレが立つようになったって話からしないとダメだろ
3626/06/23(火)11:42:50No.1442669624そうだねx5
業者なのかユーザーなのか設定固定してくれよ
3726/06/23(火)11:43:04No.1442669668そうだねx4
頭おかしい奴に限って対立煽りしたがるよねここ
3826/06/23(火)11:43:14No.1442669706そうだねx6
アンチの輪にすら入れないんかお前は
3926/06/23(火)11:43:32No.1442669759そうだねx6
逆にどういう事にしたいんだこいつ
設定練って来いよ
4026/06/23(火)11:43:49No.1442669817そうだねx5
>may見たらブルアニスレ見当たらないな
隔離一覧にあった
隔離されたからどうしたみたいなこと言い合っててIP出しながら粘着する皆さんは無駄に元気だなあと思った
4126/06/23(火)11:43:54No.1442669837そうだねx3
mayちゃんちの仕様変更がここでも適用されたらこの手のスレも爆速で隔離されて相手されなくなるんだろうなぁ
可哀想に
4226/06/23(火)11:43:55No.1442669841+
>アンチの輪にすら入れないんかお前は
アンチするにも作品を読み解ける頭が必要なんだ
4326/06/23(火)11:44:01No.1442669855+
>逆にどういう事にしたいんだこいつ
>設定練って来いよ
自分は無関係って事にしたいんじゃないの?尻尾切りされたのは自分の方なのに
4426/06/23(火)11:44:39No.1442669980+
スレ「」がバカなのが…ついにバレてしまう
4526/06/23(火)11:45:03No.1442670066+
とりあえずスレ豚にdelをくれてやるか
4626/06/23(火)11:45:04No.1442670068+
>逆にどういう事にしたいんだこいつ
>設定練って来いよ
これは本当にそう
4726/06/23(火)11:45:13No.1442670097+
>こっちでやるならまず普通のブルアカスレに大量なー出てから立たなくなって代わりにアレが立つようになったって話からしないとダメだろ
アレって?
4826/06/23(火)11:45:40No.1442670176+
>>アンチの輪にすら入れないんかお前は
>アンチするにも作品を読み解ける頭が必要なんだ
エラー品にはそれ以前にまず輪に入るという行為そのものが無理だと思われる
4926/06/23(火)11:45:57No.1442670237そうだねx11
なすりつけがしたいならもう少し設定を練ってからお越し下さい
5026/06/23(火)11:46:28No.1442670338そうだねx11
>>あれ?結局トレーナーさんってバレちゃったの 
>左様
これなんて悲しい自演なんだ…
5126/06/23(火)11:46:44No.1442670376そうだねx6
そもそも他所の鯖の話をされても困るんだわ
しかも知っている事前提で延々と話されても自演で連レスしてんのとしか思わんよ…
5226/06/23(火)11:47:27No.1442670520そうだねx1
仕様変更でmayにいられなくなったんだろ
5326/06/23(火)11:47:28No.1442670523+
脳内設定がコロコロ変わるけど全部採用するから無限に敵のプロフィールが増え続けるの完全に低知能陰謀論者と同じ状態だな
5426/06/23(火)11:47:50No.1442670596そうだねx5
きもい語尾使って粘着してる異常者集団
それがブルアニスレの住民です
5526/06/23(火)11:47:50No.1442670600そうだねx3
自分の脳内で思ってる事は他人も知ってて当然みたいな病気って何て言うんだろうな…
5626/06/23(火)11:47:59No.1442670616そうだねx1
>>may見たらブルアニスレ見当たらないな
>隔離一覧にあった
>隔離されたからどうしたみたいなこと言い合っててIP出しながら粘着する皆さんは無駄に元気だなあと思った
やっぱ嫌われてたんだなあのスレ…
5726/06/23(火)11:48:10No.1442670659そうだねx2
これで本当に他者の共感を得ようとしてるのか?
5826/06/23(火)11:48:19No.1442670680そうだねx1
>仕様変更でmayにいられなくなったんだろ
あぁ…いられなくなったのは自分でしたってオチか...
5926/06/23(火)11:48:29No.1442670710そうだねx5
そもそもブルアカ粘着するスレでちょくちょく思い出したようにウマ娘持ちあげるスレだったし
スレ立てたのがウマ娘ファンてした言われても
でしょうね…
としか
6026/06/23(火)11:48:35No.1442670731そうだねx5
向こうの隔離一覧見て来たけどこのスレ画と同じ画像で愚痴スレ2回立てて両方隔離されててダメだった
6126/06/23(火)11:48:39No.1442670743+
>頭おかしい奴に限って対立煽りしたがるよねここ
ゲームハード論争が流行ってた頃が青春で、そればっかやってたから手口が固定化されてるんだ
6226/06/23(火)11:49:03No.1442670819そうだねx8
だからなんでレスして20秒も経たずにレス内容を把握した合いの手のごとく引用レス付いてるんだよ
自演で会話するにしてももっと間を置けよ…
6326/06/23(火)11:49:09No.1442670833そうだねx8
>そもそもブルアカ粘着するスレでちょくちょく思い出したようにウマ娘持ちあげるスレだったし
>スレ立てたのがウマ娘ファンてした言われても
>でしょうね…
>としか
だからなすりつけたければ設定練ってから出直せって
6426/06/23(火)11:49:37No.1442670930そうだねx11
もはやmayにブルアカ住人残っていないのにそれでも隔離されるって
とっくに異常者の住処って知れ渡ってたんだな
6526/06/23(火)11:49:45No.1442670955そうだねx11
mayの事を悪く言う気がないが向こうのスレで追い出されたからってimgでアイツらが〜とか暴れられても困る
6626/06/23(火)11:49:54No.1442670994そうだねx1
やっと対処されたのかあのスレ
6726/06/23(火)11:50:00No.1442671013そうだねx8
スレ「」…ついにうんこが出てしまう
6826/06/23(火)11:50:21No.1442671085そうだねx14
安定の単発
やっぱゴミっすね
6926/06/23(火)11:50:33No.1442671114そうだねx6
そもそも今まで隔離されてないことがおかしいよ
7026/06/23(火)11:50:46No.1442671155そうだねx17
マッコイあきみたいな本物が偶にいるだけで基本ウマ娘やってる人は別にブルアカ敵視してないんだわ
7126/06/23(火)11:50:53No.1442671183そうだねx2
スレ画に限った話じゃないけど一つの物に対してずっと粘着してるのってすごいと思う悪い意味で
7226/06/23(火)11:51:21No.1442671281そうだねx2
>imgのウマ娘粘着スレ…ついにIDが出てしまう
7326/06/23(火)11:51:23No.1442671288そうだねx1
>スレ画に限った話じゃないけど一つの物に対してずっと粘着してるのってすごいと思う悪い意味で
一つだけかなぁ…
7426/06/23(火)11:52:09No.1442671438そうだねx2
ブルアニスレに住み着こうとしたけどこんなエラー品だからすぐに浮いて住人からIDだされて発狂
アンチスレであるブルアニスレを荒らす
さらに普通のブルアカスレにdelツールでなーしまくってなんかそれが信者がブルアニスレを荒らした証拠とか言い出す
(意味不明すぎるけどエラー品特有の脳内設定)
どっちも避難所に避難
7526/06/23(火)11:52:34No.1442671511そうだねx2
>そもそも今まで隔離されてないことがおかしいよ
前は暫く隔離されてたよ
青マケがなーされた辺りから隔離されなくなったけど
7626/06/23(火)11:52:35No.1442671516+
>スレ「」…ついにうんこが出てしまう
アロナパンチされてしまったな
7726/06/23(火)11:52:40No.1442671541そうだねx2
>マッコイあきみたいな本物が偶にいるだけで基本ウマ娘やってる人は別にブルアカ敵視してないんだわ
そういう基地外が0では無いけどごく少数だわな
問題は匿名掲示板ってその少数が幅を利かせやすいんだけど
7826/06/23(火)11:52:48No.1442671560+
どうせ流行りものに片っ端からケチ付けてるやつ
7926/06/23(火)11:53:50No.1442671765そうだねx21
>青マケ
これ変なのしか使わない奴
8026/06/23(火)11:54:07No.1442671836+
実際なんでそんなウマ娘を敵視してるんだ
ってのをそこそこ見かける
8126/06/23(火)11:54:08No.1442671837そうだねx15
ブルアニスレはまともみたいなアピールし始めたやつ何?
粘着の巣だろ
8226/06/23(火)11:54:28No.1442671900そうだねx1
>マッコイあきみたいな本物が偶にいるだけで基本ウマ娘やってる人は別にブルアカ敵視してないんだわ
稀に出すな
8326/06/23(火)11:54:42No.1442671960そうだねx10
>やっぱ嫌われてたんだなあのスレ…
あのスレを拠点にしながら他のソシャゲのスレ荒らしてはブルアカユーザーの仕業だ!ってなすりつけて逃げるってのを繰り返してたので嫌う奴は多かったみたい
対立煽りスレ立てては自演で擁護と叩きしてたのも多かったし…
8426/06/23(火)11:54:44No.1442671973そうだねx5
スレが死んでくれてよかった
リアルでも死んでくれればいいのにな
8526/06/23(火)11:54:50No.1442671998+
流行り物が憎い!!!って心理が分からんよね
流行ってるなら触って体験してみるのが普通だろうに
8626/06/23(火)11:54:55No.1442672013そうだねx3
>>青マケ
>これ変なのしか使わない奴
アンチの造語みたいな扱いされるのは真面目にどうかと思う…
8726/06/23(火)11:55:00No.1442672035+
>実際なんでそんなウマ娘を敵視してるんだ
>ってのをそこそこ見かける
一部のウマ側のファンがね…
8826/06/23(火)11:55:42No.1442672181そうだねx6
一部の○○のファンがね
で10年くらい対立煽りしてそう
8926/06/23(火)11:55:46No.1442672192そうだねx5
>これ変なのしか使わない奴
えっ元々使ってたのは…
9026/06/23(火)11:56:02No.1442672252そうだねx1
>>やっぱ嫌われてたんだなあのスレ…
>あのスレを拠点にしながら他のソシャゲのスレ荒らしてはブルアカユーザーの仕業だ!ってなすりつけて逃げるってのを繰り返してたので嫌う奴は多かったみたい
>対立煽りスレ立てては自演で擁護と叩きしてたのも多かったし…
なんでそんなお詳しいので?
あっちの事情
9126/06/23(火)11:56:05No.1442672265そうだねx8
>アンチの造語みたいな扱いされるのは真面目にどうかと思う…
こればっかりはマジでキチガイが事あるごとに連呼してたからしょうがない…
9226/06/23(火)11:56:27No.1442672331そうだねx2
まだ100も行って無いのに何回擦りつけようと頑張ってるんだよ無理だって…
9326/06/23(火)11:56:44No.1442672379そうだねx4
>ブルアニスレはまともみたいなアピールし始めたやつ何?
>粘着の巣だろ
それとなくあそこを擁護しつつ嘘とデマ織り交ぜながら最終的にブルアカ粘着に繋げるよ
9426/06/23(火)11:56:52No.1442672407そうだねx4
一部の基地外が粘着してるのを全体化しないでね
9526/06/23(火)11:57:19No.1442672494+
>なんでそんなお詳しいので?
>あっちの事情
やってるソシャゲのスレ見にmayにも行くからだけど…
9626/06/23(火)11:57:21No.1442672501そうだねx15
>>これ変なのしか使わない奴
>えっ元々使ってたのは…
mayではどうか知らんがimgでは一切使われてないぞマジで
それなのにわざわざ使う時点で鯖違っても使い分ける気の無いバカでしかない
9726/06/23(火)11:57:27No.1442672523+
>流行り物が憎い!!!って心理が分からんよね
>流行ってるなら触って体験してみるのが普通だろうに
別に流行りものだからって興味ない時もあるけど憎しみ向けることなんてないわ
9826/06/23(火)11:57:35No.1442672554そうだねx1
1を100に当て嵌めてもそれが通じるのは当人だけなんだがなぁ…
9926/06/23(火)11:57:48No.1442672595そうだねx6
もうバカにもわかるようにハッキリ言おうぜ
mayに帰れ!
10026/06/23(火)11:58:20No.1442672703そうだねx2
>一部の基地外が粘着してるのを全体化しないでね
mayに残ってるやつ基地外しかいないと思ってたわ
10126/06/23(火)11:58:31No.1442672745+
>>ブルアニスレはまともみたいなアピールし始めたやつ何?
>>粘着の巣だろ
>それとなくあそこを擁護しつつ嘘とデマ織り交ぜながら最終的にブルアカ粘着に繋げるよ
また一人で会話してる…
10226/06/23(火)11:58:56No.1442672833そうだねx1
本人しか知らない設定を前提に話すからイカれてるんだよね
10326/06/23(火)11:58:57No.1442672838+
>>実際なんでそんなウマ娘を敵視してるんだ
>>ってのをそこそこ見かける
>一部のウマ側のファンがね…
ファンの皮を被ったエラー品の同等品でしょ
10426/06/23(火)11:59:16No.1442672903そうだねx2
>mayに残ってるやつ基地外しかいないと思ってたわ
じゃ…じゃあmayに随分お詳しいスレ「」は…
10526/06/23(火)11:59:32No.1442672946そうだねx9
青マケはここだと荒らし以外まったく使ってない
せんせぇはスレで使われてるけど外だと使われないから外で使うと浮くし使ってる奴は大体煽りとセットで使う
10626/06/23(火)11:59:37No.1442672965+
>実際なんでそんなウマ娘を敵視してるんだ
>ってのをそこそこ見かける
リリース時期が同期
比較にならない程売れてる
国産
だいたいこの辺
10726/06/23(火)11:59:49No.1442673010そうだねx3
そもそもなんで荒らしのスレが幅利かせてまともなスレが無くなったんだ
mayちゃんちは何かおかしい
10826/06/23(火)12:00:34No.1442673168そうだねx1
当たり前だけど粘着なんて一部の病人しかやらないんだよな…ちょっと安心した
10926/06/23(火)12:01:17No.1442673295そうだねx4
>そもそもなんで荒らしのスレが幅利かせてまともなスレが無くなったんだ
>mayちゃんちは何かおかしい
荒らしが幅利かせてまともなスレ立たないのここでも同じでしょ
11026/06/23(火)12:01:35No.1442673359そうだねx4
>もはやmayにブルアカ住人残っていないのにそれでも隔離されるって
>とっくに異常者の住処って知れ渡ってたんだな
ブルアカ粘着スレのブルアニスレだけど別に粘着対象はブルアカだけじゃない
他のソシャゲにも粘着してる
11126/06/23(火)12:01:46No.1442673402+
>そもそもなんで荒らしのスレが幅利かせてまともなスレが無くなったんだ
>mayちゃんちは何かおかしい
mayのは両方まともじゃないから
11226/06/23(火)12:01:49No.1442673415そうだねx1
>そもそもなんで荒らしのスレが幅利かせてまともなスレが無くなったんだ
>mayちゃんちは何かおかしい
スレあきがなーされたのは他のスレを荒らしてたからだ!こいつらは荒らし!って理屈っぼいけどそもそもブルアカスレがdel押されすぎてなーされたって可能性は無いのか
11326/06/23(火)12:01:51No.1442673425+
>青マケはここだと荒らし以外まったく使ってない
>せんせぇはスレで使われてるけど外だと使われないから外で使うと浮くし使ってる奴は大体煽りとセットで使う
mayから逃げて来たのか?
11426/06/23(火)12:02:14No.1442673502そうだねx1
共有ID出てきた時mayもimgも並行して暴れてるの可視化されてたから
mayだからどうこうじゃないよなこれ
11526/06/23(火)12:02:30No.1442673557+
>そもそもなんで荒らしのスレが幅利かせてまともなスレが無くなったんだ
まともと思われてたけどなーが出るようなとこだったから
11626/06/23(火)12:02:50No.1442673636そうだねx5
>mayから逃げて来たのか?
imgで見たままの話だよ!
11726/06/23(火)12:03:02No.1442673687そうだねx5
>まともと思われてたけどなーが出るようなとこだったから
早く死ねってキチガイ
11826/06/23(火)12:03:07No.1442673711+
>荒らしが幅利かせてまともなスレ立たないのここでも同じでしょ
そんなコンテンツあるの?
特定のやつが粘着してるのはあるけどそれも普通のスレも立つでしょ
11926/06/23(火)12:03:11No.1442673724そうだねx5
>>>ブルアニスレはまともみたいなアピールし始めたやつ何?
>>>粘着の巣だろ
>>それとなくあそこを擁護しつつ嘘とデマ織り交ぜながら最終的にブルアカ粘着に繋げるよ
>また一人で会話してる…
今の所まんま言われた通りの動きしてるけど大丈夫?
12026/06/23(火)12:03:28No.1442673796そうだねx2
>そもそもなんで荒らしのスレが幅利かせてまともなスレが無くなったんだ
>mayちゃんちは何かおかしい
まともなスレがまずまともじゃなくてなー出まくったから
12126/06/23(火)12:03:51No.1442673883そうだねx4
>まともなスレがまずまともじゃなくてなー出まくったから
早く死ねってキチガイ
12226/06/23(火)12:04:13No.1442673967+
>スレあきがなーされたのは他のスレを荒らしてたからだ!こいつらは荒らし!って理屈っぼいけどそもそもブルアカスレがdel押されすぎてなーされたって可能性は無いのか
それならなーじゃなく隔離になるんじゃないか?
12326/06/23(火)12:04:30No.1442674023+
エラー品
ママも死んで
床のシミ
12426/06/23(火)12:04:38No.1442674051そうだねx5
本物のキチガイが粘着すると立たなくなるぞ良い例がプリコネだけど最近立つようになってるからあいつ死んだのかもな
12526/06/23(火)12:04:38No.1442674053そうだねx2
ブルアカの前に学マスも似たような粘着されてたよね
当然「アイマス信者の仕業だ!」と言う奴は荒らしであってブルアニスレ住人の素質ありだが
健常者はブルアカもアイマスも同じ荒らしに粘着されてんだろなと考える
12626/06/23(火)12:04:39No.1442674057そうだねx11
mayのブルアニスレがーってのをimgでやる時点で意味がわからない
出てくんなよ
12726/06/23(火)12:05:04No.1442674160そうだねx4
まず壺のウマ娘スレで中韓ゲー目の敵にしてた基地外集団が蹴られてmayに棲みついたみたいな経緯だしな
12826/06/23(火)12:05:28No.1442674241+
いや百歩譲ってimgのスレでの話ならともかく
他所の鯖のスレでなーが出ただのなんだの言われてもドン引きだよ…
12926/06/23(火)12:05:33No.1442674260+
エラー品みたいな生きてる価値ないゴミの負け犬の遠吠え気持ちいいいいいいいいいいいい

ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ🤪
13026/06/23(火)12:05:46No.1442674312+
もしかして結粘着したいのはブルアカな感じ?
13126/06/23(火)12:06:04No.1442674384そうだねx2
>今の所まんま言われた通りの動きしてるけど大丈夫?
大丈夫かどうか心配されてるのは設定の練りが甘いお前だよ!?
13226/06/23(火)12:06:12No.1442674420そうだねx1
>ブルアニスレはまともみたいなアピールし始めたやつ何?
>粘着の巣だろ
ソシャゲ粘着が我慢出来ずにするムーブよ
ブルアカ粘着はもちろんウマ艦これホヨバfgoの粘着がそのムーブしてんの見た
13326/06/23(火)12:06:33No.1442674495+
>もしかして結粘着したいのはブルアカな感じ?
いろいろ粘着してるっぽいけどブルアカは特に執着強いなとは感じる
13426/06/23(火)12:06:34No.1442674498+
>もしかして結粘着したいのはブルアカな感じ?
結粘着?
13526/06/23(火)12:06:49No.1442674555そうだねx3
>mayのブルアニスレがーってのをimgでやる時点で意味がわからない
>出てくんなよ
また粘着スレ守護ってる…
13626/06/23(火)12:06:52No.1442674568+
>>そもそもなんで荒らしのスレが幅利かせてまともなスレが無くなったんだ
>>mayちゃんちは何かおかしい
>スレあきがなーされたのは他のスレを荒らしてたからだ!こいつらは荒らし!って理屈っぼいけどそもそもブルアカスレがdel押されすぎてなーされたって可能性は無いのか
ウマ娘との対立煽りが成功してウマ娘スレのやつらがdel入れまくった事になるけどいいのそれ?
13726/06/23(火)12:06:56No.1442674580そうだねx1
ブルアカだのブルアカのアニメだか以前に
妙に攻撃的だったり異常に口汚いからdelされてるだけだろ
13826/06/23(火)12:07:02No.1442674601そうだねx2
>もしかして結粘着したいのはブルアカな感じ?
お前はもうちょっと落ち着いてレスしろ
13926/06/23(火)12:07:03No.1442674610そうだねx4
mayの粘着スレが死んだことをここで報告されても…
14026/06/23(火)12:07:07No.1442674626そうだねx2
>エラー品みたいな生きてる価値ないゴミの負け犬の遠吠え気持ちいいいいいいいいいいいい
>
>ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ🤪
なんかたまにこのギャハハってやつ見るけどこれはなんなの?
浮きまくってて逆に気になる
14126/06/23(火)12:07:18No.1442674674そうだねx2
>>もしかして結粘着したいのはブルアカな感じ?
>いろいろ粘着してるっぽいけどブルアカは特に執着強いなとは感じる
いろいろ粘着してるのはそう
ブルアカは特にってのはまぁ被害妄想
14226/06/23(火)12:07:25No.1442674705そうだねx1
>いろいろ粘着してるっぽいけどブルアカは特に執着強いなとは感じる
他のソシャゲの粘着スレなのにやたらブルアカにも粘着したがるんだよな
14326/06/23(火)12:07:29No.1442674720そうだねx2
>>今の所まんま言われた通りの動きしてるけど大丈夫?
>大丈夫かどうか心配されてるのは設定の練りが甘いお前だよ!?
よくわからないんだけどそんな必死こいて粘着スレ?擁護する理由あるの?
14426/06/23(火)12:07:39No.1442674765そうだねx1
>>荒らしが幅利かせてまともなスレ立たないのここでも同じでしょ
>そんなコンテンツあるの?
>特定のやつが粘着してるのはあるけどそれも普通のスレも立つでしょ
学マスも同じようにmayで立てられなくなってるからこっち逃げてきてんのに?
14526/06/23(火)12:07:50No.1442674804そうだねx3
mayでやってくれ
もう一度言う
mayでやってくれ
14626/06/23(火)12:07:53No.1442674820+
ここシャンクスレ?
14726/06/23(火)12:08:02No.1442674870そうだねx2
>いろいろ粘着してるのはそう
>ブルアカは特にってのはまぁ被害妄想
そっか…
14826/06/23(火)12:08:11No.1442674900+
>>もしかして結粘着したいのはブルアカな感じ?
>いろいろ粘着してるっぽいけどブルアカは特に執着強いなとは感じる
去年ゴタゴタしたから煽りやすくて付け入りやすいだろうね
14926/06/23(火)12:08:14No.1442674913そうだねx4
>大丈夫かどうか心配されてるのは設定の練りが甘いお前だよ!?
犯罪者集団をかばう奴なんかスレ住民しかいません
15026/06/23(火)12:08:16No.1442674918そうだねx1
>よくわからないんだけどそんな必死こいて粘着スレ?擁護する理由あるの?
擁護なんて誰もしてないんだ
まずそこから理解しよう
15126/06/23(火)12:08:18No.1442674926そうだねx2
>ブルアカだのブルアカのアニメだか以前に
>妙に攻撃的だったり異常に口汚いからdelされてるだけだろ
それもある
後はソシャゲ含む話題の物に粘着してそれをせんせぇ(ブルアカファン?)のせいにする
15226/06/23(火)12:08:24No.1442674942そうだねx2
imgでの出来事ならわからなくもないけど他鯖の話を知っている事前提で持ち込まれても困ります…
15326/06/23(火)12:08:42No.1442675014そうだねx8
>mayでやってくれ
>もう一度言う
>mayでやってくれ
どこででもソシャゲに粘着するな
15426/06/23(火)12:08:51No.1442675050そうだねx9
>ここシャンクスレ?
その困ったら病人仕草するのやめなよ
15526/06/23(火)12:08:51No.1442675052そうだねx3
>いろいろ粘着してるのはそう
>ブルアカは特にってのはまぁ被害妄想
いいからmayの隔離スレで唸り声あげてろよキチガイ
15626/06/23(火)12:08:59No.1442675087そうだねx2
>>エラー品みたいな生きてる価値ないゴミの負け犬の遠吠え気持ちいいいいいいいいいいいい
>>
>>ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ🤪
>なんかたまにこのギャハハってやつ見るけどこれはなんなの?
>浮きまくってて逆に気になる
エラー品のよくやる泣き声
15726/06/23(火)12:09:03No.1442675105+
>もしかして結粘着したいのはブルアカな感じ?
ブルアニスレとウマ娘じゃないの?
15826/06/23(火)12:09:08No.1442675119そうだねx1
>学マスも同じようにmayで立てられなくなってるからこっち逃げてきてんのに?
ここの話してるのになんでmayの話してんの?
荒らしのトロフィー自慢?
15926/06/23(火)12:09:09No.1442675141+
>擁護なんて誰もしてないんだ
>まずそこから理解しよう
脳内補正かかってるから無理でしょ…
16026/06/23(火)12:09:29No.1442675225+
>いろいろ粘着してるっぽいけどブルアカは特に執着強いなとは感じる
ウマ叩くスレでブルアカも叩こうとしてんの何度見たか
当然同じ荒らし
16126/06/23(火)12:09:31No.1442675235そうだねx4
基本的にはウマ粘着スレを起きてる間ずっと立ててる奴だよコイツ
そこでボコられると開封スレ粘着とかブルアカ粘着モードにシフトする
16226/06/23(火)12:09:34No.1442675252+
>>>今の所まんま言われた通りの動きしてるけど大丈夫?
>>大丈夫かどうか心配されてるのは設定の練りが甘いお前だよ!?
>よくわからないんだけどそんな必死こいて粘着スレ?擁護する理由あるの?
擁護なんてしてないだろスレ「」がクソバカなだけで
というかなんでIDもちが二人に増えてるんだ
16326/06/23(火)12:09:37No.1442675267そうだねx6
どーせ隔離されたのはツールのせいだの俺たちは間違ってないとか言って立て続けるんだろ
スレ立てるやつアク禁にしてほしいわ
16426/06/23(火)12:09:53No.1442675329そうだねx3
mayでウマ娘と対立煽って学マスとブルアカスレ荒らさせて追い出すのに成功してるからな
だからここでも学マスブルアカと比べてウマ娘はオワコン〜って同じスレ立てまくってんだし
16526/06/23(火)12:10:05No.1442675388そうだねx11
なんでお隣のアンチスレぽい場所を粘着荒らしが増悪してんだよ…
16626/06/23(火)12:10:09No.1442675402そうだねx4
発狂してるなぁ
16726/06/23(火)12:10:16No.1442675447そうだねx2
>mayでやってくれ
>もう一度言う
>mayでやってくれ
反復横跳びで荒らしてるんだからimgにも関係あるんだよ
知りもしないくせに噛みつくな
fu6878845.png
16826/06/23(火)12:10:23No.1442675474+

>>mayでやってくれ
>>もう一度言う
>>mayでやってくれ
>どこででもソシャゲに粘着するな
オフラインで壁にでもやっておくれ
16926/06/23(火)12:10:42No.1442675550そうだねx9
ソシャゲ粘着スレのブルアニスレが粘着されている!!
って知らんわそのスレ自体荒らしのスレじゃん
17026/06/23(火)12:11:00No.1442675625そうだねx1
>imgでの出来事ならわからなくもないけど他鯖の話を知っている事前提で持ち込まれても困ります…

>反復横跳びで荒らしてるんだからimgにも関係あるんだよ
>知りもしないくせに噛みつくな
>fu6878845.png
17126/06/23(火)12:11:17No.1442675697そうだねx2
>なんでお隣のアンチスレぽい場所を粘着荒らしが増悪してんだよ…
蹴り出されましたから
17226/06/23(火)12:11:19No.1442675710そうだねx7
>どーせ隔離されたのはツールのせいだの俺たちは間違ってないとか言って立て続けるんだろ
>スレ立てるやつアク禁にしてほしいわ
ブルアニスレ民が当時のブルアカスレに言ってたのと同じなの噴く
17326/06/23(火)12:11:21No.1442675714そうだねx3
>mayでウマ娘と対立煽って学マスとブルアカスレ荒らさせて追い出すのに成功してるからな
>だからここでも学マスブルアカと比べてウマ娘はオワコン〜って同じスレ立てまくってんだし
そこでガチで煽動に乗るのバカだろとしかいえないけど普段のmayのカタログ見てたら説得力しかない…
何か叩きたいやつの巣だわあそこ
17426/06/23(火)12:11:46No.1442675817そうだねx3
>なんでお隣のアンチスレぽい場所を粘着荒らしが増悪してんだよ…
って設定にしておけば「」をラジコンして守護ってもらえる
と思ったんじゃねブルアカ粘着スレ豚は
17526/06/23(火)12:12:00No.1442675878そうだねx1
>なんでお隣のアンチスレぽい場所を粘着荒らしが増悪してんだよ…
シャンクスレに擦り寄った挙句追い出されて恨み言言ってるのと同じだろ多分
17626/06/23(火)12:12:02No.1442675882+
>>ここシャンクスレ?
>その困ったら病人仕草するのやめなよ
シャンクス、病人だった!?
17726/06/23(火)12:12:35No.1442676033そうだねx3
mayからゴミを持ち込まないでくれ
調子こいて一緒に叩いてた連中も少なくない肥溜めだと思ってるから今更特定の荒らしのせいだー!とか言われて被害者面してスクラム組もうとされても諸共死ねとしか思わん
17826/06/23(火)12:12:53No.1442676123そうだねx1
なんならこっちとmayちゃんとこで潰しあって欲しいって思ってるだけだろう
お得意のトリックスター気取りってやつ?
17926/06/23(火)12:13:15No.1442676234そうだねx3
ずっと立ってるからとしちゃんは受け入れてmayはそういう場所だと思ってた
18026/06/23(火)12:13:41No.1442676355そうだねx1
バカがバカスレ建ててて今日も日本は平和だなぁ
18126/06/23(火)12:13:45No.1442676373そうだねx1
>>どーせ隔離されたのはツールのせいだの俺たちは間違ってないとか言って立て続けるんだろ
>>スレ立てるやつアク禁にしてほしいわ
>ブルアニスレ民が当時のブルアカスレに言ってたのと同じなの噴く
インガオホー!
18226/06/23(火)12:13:56No.1442676427そうだねx3
>どーせ隔離されたのはツールのせいだの俺たちは間違ってないとか言って立て続けるんだろ
>スレ立てるやつアク禁にしてほしいわ
ブルアカスレに粘着してる時もブルアニスレはそれ言ってたぞ
18326/06/23(火)12:13:56No.1442676428そうだねx2
粘着の集まりからも弾き出されたエラー品
18426/06/23(火)12:14:20No.1442676551そうだねx8
なんでアンチ側のスレ蹴り出されてんだよと思ったがそいえばこいつアンチ側からしたら心底邪魔な奴だったな
18526/06/23(火)12:14:28No.1442676580そうだねx2
>ずっと立ってるからとしちゃんは受け入れてmayはそういう場所だと思ってた
まともに話したい層はmayちゃん離れてめぶき行ったって話だし外から見たら普通のブルアカスレだと思われてたんじゃない
って思ったら隔離されてたからわかんねぇな
18626/06/23(火)12:14:30No.1442676595そうだねx7
たぬき粘着もやたらブルアニスレ擁護してたけどなんだったんだろうあれ
あいつの巣なのかな
18726/06/23(火)12:14:55No.1442676714+
としあきなんてなんか叩ければいいって群がるハエみたいな奴が大半だし
何となくで捏造でも大義名分得て叩けるなら便乗するよな
18826/06/23(火)12:15:28No.1442676862そうだねx1
こっち来んな
18926/06/23(火)12:15:30No.1442676875そうだねx1
>ずっと立ってるからとしちゃんは受け入れてmayはそういう場所だと思ってた
まともな層は他の場所に逃げたから第三のなんJ化しているぞ
19026/06/23(火)12:15:37No.1442676907そうだねx9
>粘着の集まりからも弾き出されたエラー品
シャンカースレからもトカゲの尻尾切り食らって
ブルアニスレからもトカゲの尻尾切り食らって
それはさておきシャンカーもブルアニスレもエラー品だから区別なくdelするが
19126/06/23(火)12:15:58No.1442676994そうだねx9
>なんでアンチ側のスレ蹴り出されてんだよと思ったがそいえばこいつアンチ側からしたら心底邪魔な奴だったな
その蹴り出したって設定も無理だろ
1人に押し付けてまともアピールしてるけど
19226/06/23(火)12:16:24No.1442677110+
>>粘着の集まりからも弾き出されたエラー品
>シャンカースレからもトカゲの尻尾切り食らって
>ブルアニスレからもトカゲの尻尾切り食らって
>それはさておきシャンカーもブルアニスレもエラー品だから区別なくdelするが
全部同じよ
19326/06/23(火)12:17:10No.1442677328そうだねx4
>その蹴り出したって設定も無理だろ
>1人に押し付けてまともアピールしてるけど
結局はキチガイと特に暴れるキチガイだからまともなのはいないという話
19426/06/23(火)12:17:45No.1442677477そうだねx5
真面目にブルアカはアニメの話題がアンチの証になってるの何でなのだよ
19526/06/23(火)12:17:55No.1442677533そうだねx3
放映終わったアニメのスレ立てて続きを待ってる時点で異常者だろ…
19626/06/23(火)12:17:57No.1442677545そうだねx3
粘着が無能すぎて粘着集団からパージされたって話
パージされた側した側両方荒らしって認識は忘れずに
19726/06/23(火)12:18:06No.1442677588そうだねx2
> ID:TcQDg3C6
>No.1442665626
>mayのブルア二スレ…ついに誰が立ててたかバレてしまう
間抜けは見つかったようだな
19826/06/23(火)12:18:21No.1442677654そうだねx5
思い通りの流れにならなかったからお隣との対立煽りモード入った?
19926/06/23(火)12:18:32No.1442677711そうだねx3
っていうかブルアカの話したいなら普通にスレ立てればいいじゃん…としか
最悪ID表示なりすればいいわけだし
20026/06/23(火)12:18:35No.1442677722そうだねx2
>思い通りの流れにならなかったからお隣との対立煽りモード入った?
それは前から
20126/06/23(火)12:18:36No.1442677726+
これでやっとまともにブルアカ語れるからみんな帰ってくる感じ?
20226/06/23(火)12:18:47No.1442677787そうだねx7
ブルアニスレ擁護するの無理筋で諦めて
次はブルアカに粘着するのかな
20326/06/23(火)12:19:12No.1442677885+
>なんでアンチ側のスレ蹴り出されてんだよと思ったがそいえばこいつアンチ側からしたら心底邪魔な奴だったな
コイツのせいでコイツ以外のウマアンチは大体主戦場他所に移してしまった
20426/06/23(火)12:19:42No.1442678020そうだねx6
キチガイの群れからキチガイが蹴りだされましたじゃなくて
キチガイの群れがキチガイを他所に放って荒らして遊んでるようにしか見えないんだわ
20526/06/23(火)12:19:49No.1442678059そうだねx4
>これでやっとまともにブルアカ語れるからみんな帰ってくる感じ?
廃墟に人は戻りませんよ
20626/06/23(火)12:19:53No.1442678081そうだねx5
>っていうかブルアカの話したいなら普通にスレ立てればいいじゃん…としか
>最悪ID表示なりすればいいわけだし
違法ツールまで使って24時間ブルアカスレが無いか監視してるキチガイの巣が隣にあるのに
今更誰が戻るというんだ?
20726/06/23(火)12:20:18No.1442678200そうだねx4
>これでやっとまともにブルアカ語れるからみんな帰ってくる感じ?
めぶきでまともに語れるのにmayに帰ってくる必要ある?
20826/06/23(火)12:20:25No.1442678224そうだねx4
あんま関係ないけどこのスレでmayの仕様変更されたんだって知って見に行ったら多順から政治スレ半分くらい消えてて笑った
20926/06/23(火)12:20:50No.1442678360そうだねx1
mayの仕様変更って何ぞ
21026/06/23(火)12:20:50No.1442678366そうだねx1
>これでやっとまともにブルアカ語れるからみんな帰ってくる感じ?
前々から気づいてはいたが向こうは嫌な奴らの巣窟ということがわかったから戻らないかな…
21126/06/23(火)12:20:55No.1442678393そうだねx7
mayとimgは対立してる!
って調子で喚き始める第三者をソシャゲ粘着スレで見かけたらこいつである
21226/06/23(火)12:21:32No.1442678582+
>キチガイの群れからキチガイが蹴りだされましたじゃなくて
>キチガイの群れがキチガイを他所に放って荒らして遊んでるようにしか見えないんだわ
まあ普通に見たらそうなるわな…とっとと引き取ってくれって
21326/06/23(火)12:21:38No.1442678614+
今でもmayに残ってるのはなんか叩きたいやつだけだよ
21426/06/23(火)12:21:39No.1442678617+
それでブルアニスレに何があったん?
21526/06/23(火)12:22:08No.1442678766そうだねx1
誰もブルアカアニメスレを見ていないのである!
21626/06/23(火)12:22:33No.1442678921そうだねx7
予言しよう
ブルアニスレからわざわざ出張ってきた粘着が統失全開の謎の勝利宣言をするよ
21726/06/23(火)12:22:55No.1442679019+
>それでブルアニスレに何があったん?
俺は数日前にブルアニスレでなりきりしてるやつと喧嘩してIP丸出しでレスしてんならてめえの家燃やすぞってレスしたら通報だー!って言われた
21826/06/23(火)12:23:06No.1442679079そうだねx1
まぁでも対立煽ってウマ娘スレの連中に大量delいれさせたのは煽動の才能あると思うよ
21926/06/23(火)12:23:08No.1442679084そうだねx5
>それでブルアニスレに何があったん?
隔離された
idすら出ていない
因みに以前はmayで立った瞬間に隔離されてたくらいdel爆されていたので住人にとっては慣れっこである
22026/06/23(火)12:23:14No.1442679125そうだねx4
アニメスレはなんかゲーム版のストーリー実況したりゲーム配信したりよくわからん雑談スレになってる…
22126/06/23(火)12:23:18No.1442679150そうだねx5
>ブルアニスレ擁護するの無理筋で諦めて
>次はブルアカに粘着するのかな
エスパー的中してら
22226/06/23(火)12:23:30No.1442679211そうだねx1
>まぁでも対立煽ってウマ娘スレの連中に大量delいれさせたのは煽動の才能あると思うよ

いうことにしたいにしても雑すぎないかね
22326/06/23(火)12:23:51No.1442679327そうだねx8
>>それでブルアニスレに何があったん?
>隔離された
>idすら出ていない
>因みに以前はmayで立った瞬間に隔離されてたくらいdel爆されていたので住人にとっては慣れっこである
住人て荒らしか
22426/06/23(火)12:23:52No.1442679332そうだねx2
>まぁでも対立煽ってウマ娘スレの連中に大量delいれさせたのは煽動の才能あると思うよ
乗っかるやつの知能がヤバいだけだろ
22526/06/23(火)12:24:16No.1442679462そうだねx8
また微妙にブルアニスレ擁護しようとし始めたかな
22626/06/23(火)12:24:26No.1442679503+
必要なのは神IDスレだけだ
22726/06/23(火)12:24:29No.1442679520そうだねx4
ブルアニスレくんは粘着スレのくせに普通にウマ娘のゲームの攻略の話とかしてるのもだいぶ悪いよ
ウマ娘の住民と思われるだろあんなん
22826/06/23(火)12:24:48No.1442679612そうだねx2
>>まぁでも対立煽ってウマ娘スレの連中に大量delいれさせたのは煽動の才能あると思うよ
>と
>いうことにしたいにしても雑すぎないかね
じゃなきゃ閾値高いmayでなーまで行かんわ
22926/06/23(火)12:24:52No.1442679648そうだねx3
今はお隣のウマ娘スレの住人との対立煽りと擦りつけを頑張ってるようだ何度目これ
23026/06/23(火)12:24:58No.1442679675そうだねx11
なんでブルアニスレとかいうソシャゲ粘着スレは常に被害者ぶってんのか気になる
23126/06/23(火)12:25:01No.1442679690そうだねx1
mayでブルアカスレ立ててもすぐにブルアカ粘着がなーされてそれをネタにブルアニスレが騒ぐし…
23226/06/23(火)12:25:04No.1442679707そうだねx1
>ブルアニスレくんは粘着スレのくせに普通にウマ娘のゲームの攻略の話とかしてるのもだいぶ悪いよ
>ウマ娘の住民と思われるだろあんなん
このスレだとウマ関係ないんでとか言ってたけど普通にリグヒの話とかしてました
23326/06/23(火)12:25:22No.1442679791+
隔離と排除の先に待ってるのはたいていカルトみたいな先鋭化だよねって
23426/06/23(火)12:25:26No.1442679810そうだねx5
>ブルアニスレくんは粘着スレのくせに普通にウマ娘のゲームの攻略の話とかしてるのもだいぶ悪いよ
>ウマ娘の住民と思われるだろあんなん
住民と思われるというか普通に住民では…
23526/06/23(火)12:25:38No.1442679886そうだねx3
>なんでブルアニスレとかいうソシャゲ粘着スレは常に被害者ぶってんのか気になる
ブルアカのアニメがクソだったからそれ馬鹿にして色々とレスしたのがそもそも始まりで
23626/06/23(火)12:25:51No.1442679949そうだねx7
>ブルアニスレくんは粘着スレのくせに普通にウマ娘のゲームの攻略の話とかしてるのもだいぶ悪いよ
>ウマ娘の住民と思われるだろあんなん
そのゲームのファンだとアピールしたいんだろうね
粘着や対立工作目的だろうなとしか認識してないが
23726/06/23(火)12:25:55No.1442679977そうだねx3
わざとやってるのか素なのかわからんなコイツ…
23826/06/23(火)12:26:20No.1442680109そうだねx3
>>なんでブルアニスレとかいうソシャゲ粘着スレは常に被害者ぶってんのか気になる
>ブルアカのアニメがクソだったからそれ馬鹿にして色々とレスしたのがそもそも始まりで
最近はブルアカのアニメも実況するしニディガのアニメの実況もしてた
23926/06/23(火)12:26:29No.1442680155そうだねx1
っていうか向こうのスレって普通に配信者が何人かいるじゃん
ああ配信者に粘着すると訴えられるから怖いのか
24026/06/23(火)12:26:31No.1442680165そうだねx4
ホイ隔離
24126/06/23(火)12:26:46No.1442680244そうだねx3
>ブルアニスレくんは粘着スレのくせに普通にウマ娘のゲームの攻略の話とかしてるのもだいぶ悪いよ
>ウマ娘の住民と思われるだろあんなん
艦これランカー提督自慢を突然し始めたのもマジで笑った
薄々察してたけどそういう住民層なんだな
fu6878917.jpg
fu6878918.jpg
24226/06/23(火)12:26:48No.1442680255そうだねx1
まさはるとかニューススレ以外のmay最大勢力だからウマ娘スレ
そこ焚き付ければ気に入らないコンテンツ追い出せるというか実際追い出してるし
んで同じ文章でこっちでも立てて再現しようとするのが虫そのもの
24326/06/23(火)12:27:00No.1442680329そうだねx13
こいつエラー品と別個体だって思ってんだよね〇〇豚言う奴だろこれ
24426/06/23(火)12:27:02No.1442680344そうだねx3
>>>なんでブルアニスレとかいうソシャゲ粘着スレは常に被害者ぶってんのか気になる
>>ブルアカのアニメがクソだったからそれ馬鹿にして色々とレスしたのがそもそも始まりで
>最近はブルアカのアニメも実況するしニディガのアニメの実況もしてた
ブルアニよりはニディガのほうがクソだと思うんだけどなあ…
24526/06/23(火)12:27:21No.1442680443そうだねx5
当たり前だけどこの手の荒らし擁護スレで粘着レス対立工作レス荒らし擁護レスのそうだねはそうだね自演
んでそうだね数だけイライラしてるサイン
24626/06/23(火)12:28:09No.1442680678そうだねx1
>>>>なんでブルアニスレとかいうソシャゲ粘着スレは常に被害者ぶってんのか気になる
>>>ブルアカのアニメがクソだったからそれ馬鹿にして色々とレスしたのがそもそも始まりで
>>最近はブルアカのアニメも実況するしニディガのアニメの実況もしてた
>ブルアニよりはニディガのほうがクソだと思うんだけどなあ…
安心しろブルアカ粘着スレではあるがばっちりニディガにも粘着してる
24726/06/23(火)12:28:15No.1442680698そうだねx8
>No.1442680244
その画像毎回お前しか使わないから丸わかりだぞ
艦これ画像があるからなんだというのか
24826/06/23(火)12:28:27No.1442680750+
>そのゲームのファンだとアピールしたいんだろうね
>粘着や対立工作目的だろうなとしか認識してないが
自認が騙されない賢い人間のつもりのマヌケ
24926/06/23(火)12:28:30No.1442680765そうだねx3
粘着ならなんでゲームプレイして課金までしてる連中が複数いるんだ…?
25026/06/23(火)12:28:36No.1442680792+
そもそもmayは大谷スレ立てたらコピペ来るようになったからもうだめ
25126/06/23(火)12:28:49No.1442680874そうだねx7
あっマジで対立工作が目的でそのゲームやってるアピールしてるんだ
25226/06/23(火)12:29:03No.1442680953+
書き込みをした人によって削除されました
25326/06/23(火)12:29:05No.1442680972そうだねx1
>その画像毎回お前しか使わないから丸わかりだぞ
>艦これ画像があるからなんだというのか
馬鹿は喋らないほうがいいよ馬鹿にされるだけだから
25426/06/23(火)12:29:12No.1442681012そうだねx2
こんなスレ立てたところで
mayでブルアニスレにdel爆撃したところで
青マケは復活しないぞ「全面戦争()」君
25526/06/23(火)12:29:24No.1442681073そうだねx2
取り敢えずブルアカスレはコピペで伸ばす癖直そうぜ
25626/06/23(火)12:29:31No.1442681108そうだねx3
あそこ何故かブルアカよりアズレンの方が憎い人とか居て怖い
25726/06/23(火)12:29:35No.1442681135そうだねx6
>>その画像毎回お前しか使わないから丸わかりだぞ
>>艦これ画像があるからなんだというのか
>馬鹿は喋らないほうがいいよ馬鹿にされるだけだから
このように会話がもう成り立たない
25826/06/23(火)12:29:38No.1442681160そうだねx4
>fu6878917.jpg
>fu6878918.jpg
本当に画像貼ったらキレて暴れてるじゃん…
25926/06/23(火)12:29:46No.1442681194+
>その画像毎回お前しか使わないから丸わかりだぞ
>艦これ画像があるからなんだというのか
本気で言ってるのならだいぶ緩い頭してんな
26026/06/23(火)12:29:52No.1442681220そうだねx10
>粘着ならなんでゲームプレイして課金までしてる連中が複数いるんだ…?
粘着じゃないアピールはいいから…
26126/06/23(火)12:29:54No.1442681234+
ブルアカ粘着が艦これにも粘着したり互いに対立させようとしてたのmayでもimgでも何度も見た
26226/06/23(火)12:30:09No.1442681315そうだねx2
>取り敢えずブルアカスレはコピペで伸ばす癖直そうぜ
やっぱりimgブルアカスレあれコピペしかなかったんだな…
26326/06/23(火)12:30:23No.1442681391+
>粘着ならなんでゲームプレイして課金までしてる連中が複数いるんだ…?
他にする事ないんじゃね
26426/06/23(火)12:30:34No.1442681452そうだねx2
>あそこ何故かブルアカよりアズレンの方が憎い人とか居て怖い
そもそもの発端が艦これ信者のYostar憎いから発展したスレなので
26526/06/23(火)12:30:38No.1442681467そうだねx2
>あそこ何故かブルアカよりアズレンの方が憎い人とか居て怖い
アズレンの話すると誤字コピペ野郎が発狂して荒らしに来るからな
26626/06/23(火)12:31:30No.1442681718そうだねx6
緩い頭してんのはブルアニスレ擁護しようとこのスレ立てたスレ虫さんでは?
26726/06/23(火)12:31:58No.1442681852+
本当に対立煽り辞めて粘着始めた…
26826/06/23(火)12:32:01No.1442681866そうだねx6
>艦これ信者の
ほらでた
26926/06/23(火)12:32:06No.1442681895そうだねx6
>>あそこ何故かブルアカよりアズレンの方が憎い人とか居て怖い
>そもそもの発端が艦これ信者のYostar憎いから発展したスレなので
お前の話してんだよ?
なぜアホは馬脚を表すのか
27026/06/23(火)12:32:11No.1442681922そうだねx1
画像レス文化は割と好きだったがmayのカスの輪に戻りたいかというとうーん…
確実に入るであろう荒らしの横槍を我慢しつつまたコツコツとイチからあっちでコミュニティ構築する気力と労力があるかと言われると正直キツい(完全に荒らしの思う壺ではあるが)
集めてたスレ画もどっかいっちゃったし…
27126/06/23(火)12:32:16No.1442681954+
>あっマジで対立工作が目的でそのゲームやってるアピールしてるんだ
艦これがいくら過疎だろうがランカーなんてそう簡単にはなれないんだぞ?
27226/06/23(火)12:32:30No.1442682011+
>本当に対立煽り辞めて粘着始めた…
で今度は艦これとヨースターで対立工作始めたよ
27326/06/23(火)12:32:50No.1442682097そうだねx8
ああブルアカ粘着は艦これ粘着でもあるんだねとしか
27426/06/23(火)12:32:55No.1442682131そうだねx1
>お前の話してんだよ?
>なぜアホは馬脚を表すのか
馬脚を表してんのは自我が抑えられずにランカー自慢を始めた提督だろ
27526/06/23(火)12:33:21No.1442682254そうだねx5
いやこのスレでもブルアカと艦これで対立させようとすんの諦めてないの知恵遅れすぎるだろう
27626/06/23(火)12:33:41No.1442682364そうだねx4
>>お前の話してんだよ?
>>なぜアホは馬脚を表すのか
>馬脚を表してんのは自我が抑えられずにランカー自慢を始めた提督だろ
えっまだ頑張んの?
27726/06/23(火)12:33:51No.1442682427そうだねx1
>ほらでた
>お前の話してんだよ?
>なぜアホは馬脚を表すのか
>で今度は艦これとヨースターで対立工作始めたよ
>ああブルアカ粘着は艦これ粘着でもあるんだねとしか
艦これ信者がブルアカに粘着しているのを自白した証拠の前でまだこんな見苦しい抵抗すんの?
27826/06/23(火)12:33:51No.1442682430そうだねx4
自演レスでスレ伸ばしてるってのも昨日散々こっちでもお隣でも馬鹿にされてたのにまだやるんか…
27926/06/23(火)12:34:05No.1442682501そうだねx5
>いやこのスレでもブルアカと艦これで対立させようとすんの諦めてないの知恵遅れすぎるだろう
対立煽りする時点で知能が低いので
28026/06/23(火)12:34:19No.1442682571そうだねx6
どんなことがあっても
どんなところであっても
絶対に艦これ叩き成分を我慢できない境界知能って恐いな
ちゃんと一般社会で生活出来てる人?
28126/06/23(火)12:34:24No.1442682598+
>緩い頭してんのはブルアニスレ擁護しようとこのスレ立てたスレ虫さんでは?
このスレだけ見る限りでは擁護に見えるのよく分からん
何か前後の流れがあるのか…?
28226/06/23(火)12:34:27No.1442682619+
>えっまだ頑張んの?
まだ艦これ粘着の仕業にしようとしてるお前らに言いたいよ
28326/06/23(火)12:34:33No.1442682650そうだねx3
>艦これ信者がブルアカに粘着しているのを自白した証拠
いつまで言ってんのコレ
28426/06/23(火)12:34:50No.1442682728そうだねx1
ブルアカはユーザー?守護者?がこんな調子だからどこでも段々肩身が狭くなっていくんだよね
28526/06/23(火)12:35:10No.1442682833そうだねx1
>ああブルアカ粘着は艦これ粘着でもあるんだねとしか
艦これ粘着やってるのがブルアカ信者だろ
28626/06/23(火)12:35:27No.1442682901そうだねx1
>どんなことがあっても
>どんなところであっても
>絶対に艦これ叩き成分を我慢できない境界知能って恐いな
>ちゃんと一般社会で生活出来てる人?
艦これ信者が延々ブルアカに粘着してるんだから叩かれて当たり前だろ
28726/06/23(火)12:35:29No.1442682908そうだねx4
自分の言葉で語り始めたからここから一気にIQが下がるぞ
ついて来れるか
28826/06/23(火)12:35:30No.1442682915そうだねx1
>取り敢えずブルアカスレはコピペで伸ばす癖直そうぜ
最近ずっとそれ言ってんねお前
お前が10レスにも満たない過去レスをコピペして貼り付けて毎回削除食らってるってのが実情だが
28926/06/23(火)12:35:31No.1442682922+
>ブルアカはユーザー?守護者?がこんな調子だからどこでも段々肩身が狭くなっていくんだよね
しかもブルアカ叩き棒にしたいエアプ野郎だからなそいつ
29026/06/23(火)12:36:07No.1442683118そうだねx5
>艦これ粘着やってるのがブルアカ信者だろ
巣で一生その唸り声あげてろよブルアニスレのキチガイ
29126/06/23(火)12:36:46No.1442683305そうだねx2
>ブルアカはユーザー?守護者?がこんな調子だからどこでも段々肩身が狭くなっていくんだよね
イライラして脳内設定開示しだしたからそろそろコピペに逃げるかな?
29226/06/23(火)12:36:49No.1442683322そうだねx5
>自演レスでスレ伸ばしてるってのも昨日散々こっちでもお隣でも馬鹿にされてたのにまだやるんか…
発達なんだろ
昨日どころか一昨日も立ててる見たよ
思い出すまで忘れてたんだろうなって周期で連日立ててる
29326/06/23(火)12:37:07No.1442683413そうだねx6
うーんこれエラー品じゃないと思うんだよねあいつ全方位粘着してるけど自我出してもこんな連投出来ないし今この異様に口汚いのコピペじゃないし
29426/06/23(火)12:37:11No.1442683429そうだねx8
そもそもなんで艦これとブルアカなんだよ
全然競合ジャンルじゃ無いじゃん
29526/06/23(火)12:37:16No.1442683458+
ブルアニスレと艦これ粘着のレッテル貼り合いバトルか
29626/06/23(火)12:37:19No.1442683473+
ちなみにこのスレ自体は既に隔離されてるからいくら喚いてもお前の為に残ってくれてる「」以外に言葉は届かないんだ
29726/06/23(火)12:37:38No.1442683573そうだねx5
>どんなことがあっても
>どんなところであっても
>絶対に艦これ叩き成分を我慢できない境界知能って恐いな
>ちゃんと一般社会で生活出来てる人?
本来ブルアカ粘着はブルアカがこの世に出る前は艦これに粘着してたんだろうなと察する
29826/06/23(火)12:37:46No.1442683627そうだねx6
隔離されただけでスレ自体は無くなってないから
ずっとimgにこないでゴミ箱にこもってろよ
29926/06/23(火)12:37:47No.1442683634そうだねx5
ソーシャルゲーム嫌いなことしか伝わってこない
それ以外に何か主張したいことでもあるのか
30026/06/23(火)12:39:04No.1442684055+
>それ以外に何か主張したいことでもあるのか
かまってかまってかまって
30126/06/23(火)12:40:05No.1442684363そうだねx2
>うーんこれエラー品じゃないと思うんだよねあいつ全方位粘着してるけど自我出してもこんな連投出来ないし今この異様に口汚いのコピペじゃないし
これ〇〇だろじゃないだろとかどうでもいいだろ
荒らしは荒らしだ
30226/06/23(火)12:40:11No.1442684390そうだねx2
仮にマジでその粘着が艦これユーザーだったと仮定してもじゃあ艦これユーザーはみんなブルアカ粘着なんだ!ってなるのは頭がおかしい人なんよ
30326/06/23(火)12:41:20No.1442684731そうだねx1
>うーんこれエラー品じゃないと思うんだよねあいつ全方位粘着してるけど自我出してもこんな連投出来ないし今この異様に口汚いのコピペじゃないし
ここまで来て必死に僕じゃない!僕じゃない!って言い出すの逆にやばいだろ
30426/06/23(火)12:44:00No.1442685493そうだねx9
区別する必要は無いよただ明らかに隠れ蓑にしてる奴が一匹いるんだよ富士在住の馬鹿がそれぽいんだよこいつ
30526/06/23(火)12:44:19No.1442685605そうだねx1
壺が生きてた頃の実質プリコネアンチスレみたいなのも
ソシャゲ総合アンチスレみたいな感じでやたらスレの勢い出てた覚えがあるがそんな感じ?
30626/06/23(火)12:45:27No.1442685921+
なんでも叩いてる風を装ってるけど特定のコンテンツ叩きはきっちり潰されてるからね
30726/06/23(火)12:56:09No.1442688628+
普通の利用者からすると荒らしを個体識別する意味皆無なんでな
30826/06/23(火)13:08:30No.1442691264そうだねx1
明らかにブルアニの奴らがここでも叩きスレ立ててるからな
スオウの画像とかで
30926/06/23(火)13:09:30No.1442691467+
さっき落ちたブルアニスレはスレ主にIDがでずに隔離されてたけどこっちのスレは出てる
違い教えて詳しい「」
31026/06/23(火)13:14:37No.1442692418+
>明らかにブルアニの奴らがここでも叩きスレ立ててるからな
>スオウの画像とかで
31126/06/23(火)13:16:24No.1442692736そうだねx1
>雑
反論できないなら巣に戻れよブルアニスレ民
31226/06/23(火)13:25:44No.1442694543+
最後の最後にはお仲間に擦りつけとはどこまでも他人のせいにしないと気が済まないんだね
31326/06/23(火)13:28:28No.1442695062+
>最後の最後にはお仲間に擦りつけとはどこまでも他人のせいにしないと気が済まないんだね
とにかく勝利宣言しないと気が済まないんだな
かわいそ・・・


1782181265233.jpg fu6878918.jpg fu6878917.jpg fu6878845.png