26/06/23(火)08:22:58No.1442638958+
11:45頃消えます
東京大阪間に夜行列車走らせたりできないのこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
A寝台以外の座席は横になれますよ程度でいいだろうし
fu6878410.jpg
| … | 126/06/23(火)08:24:00No.1442639097そうだねx7銀河ってのが昔 |
| … | 226/06/23(火)08:27:29No.1442639495そうだねx4走らせる意味ないし |
| … | 326/06/23(火)08:31:16No.1442639969+夜行バスてきなやつは治安がな… |
| … | 426/06/23(火)08:31:23No.1442639983+うるせえ新幹線でさっさと行け |
| … | 526/06/23(火)08:32:03No.1442640063+銀河は仕事で便利だった |
| … | 626/06/23(火)08:32:32No.1442640133そうだねx1管轄が断絶してて連結が簡潔に行かないんじゃない |
| … | 726/06/23(火)08:34:19No.1442640375そうだねx1夜行新幹線が好評なら運転日増えるんじゃないの |
| … | 826/06/23(火)08:48:15No.1442642287そうだねx2>夜行新幹線が好評なら運転日増えるんじゃないの |
| … | 926/06/23(火)08:49:55No.1442642529+>>夜行新幹線が好評なら運転日増えるんじゃないの |
| … | 1026/06/23(火)08:51:33No.1442642768+ブルートレインで関西から東北に行くのは楽しかったが東京大阪間ぐらいならさっさと行きたいかも |
| … | 1126/06/23(火)08:51:42No.1442642794+>採算を考えたら横にさせたくないんだろ |
| … | 1226/06/23(火)08:53:00No.1442642982+>ブルートレインで関西から東北に行くのは楽しかったが東京大阪間ぐらいならさっさと行きたいかも |
| … | 1326/06/23(火)08:53:25No.1442643055+新幹線で東京大阪間は早く着きすぎるんじゃない |
| … | 1426/06/23(火)08:53:41No.1442643103+それでも昼間の採算効率に及ばないなら今からわざわざやるか?って話よな |
| … | 1526/06/23(火)08:54:16No.1442643200そうだねx3>新幹線で東京大阪間は早く着きすぎるんじゃない |
| … | 1626/06/23(火)08:56:09No.1442643492そうだねx1>夜行バスがたくさん走ってるところならそれなりに需要あるんじゃないかなって |
| … | 1726/06/23(火)08:57:58No.1442643731+サンライズ瀬戸(香川行き)も出雲(鳥取行き)も大阪に途中下車するよ |
| … | 1826/06/23(火)09:00:35No.1442644119+>サンライズ瀬戸(香川行き)も出雲(鳥取行き)も大阪に途中下車するよ |
| … | 1926/06/23(火)09:01:04No.1442644191+降りれるけど朝早いよ |
| … | 2026/06/23(火)09:02:09No.1442644352+大きな駅も終電で閉めるしな… |
| … | 2126/06/23(火)09:02:38No.1442644427+昔サンライズに乗った時に大雨で遅延して |
| … | 2226/06/23(火)09:03:03No.1442644498+16両連結して1300人を3人で運んでるのにバスにちんちんで負けるんだから |
| … | 2326/06/23(火)09:04:04No.1442644629+夜の間に移動していたいという需要はあるのはわかるが… |
| … | 2426/06/23(火)09:05:00No.1442644760そうだねx1交通手段の選択肢はいくあってもよい |
| … | 2526/06/23(火)09:05:40No.1442644873そうだねx4>昔サンライズに乗った時に大雨で遅延して |
| … | 2626/06/23(火)09:08:58No.1442645341+>>新幹線で東京大阪間は早く着きすぎるんじゃない |
| … | 2726/06/23(火)09:09:41No.1442645437+>サンライズ瀬戸(香川行き)も出雲(鳥取行き)も大阪に途中下車するよお |
| … | 2826/06/23(火)09:10:57No.1442645626+>銀河ってのが昔 |
| … | 2926/06/23(火)09:15:19No.1442646218+>新幹線で東京大阪間は早く着きすぎるんじゃない |
| … | 3026/06/23(火)09:17:03No.1442646432+>いかに保線が大変かだよなー |
| … | 3126/06/23(火)09:17:19No.1442646476+まあ東京大阪間は今だと新幹線使うなら気楽に行き来しやすくなったからな |
| … | 3226/06/23(火)09:18:08No.1442646587+>保守時間帯までに定期の夜間停泊が無くて線路に空きがあって新大阪に近い岐阜羽島へ逃げ込んで時間潰す |
| … | 3326/06/23(火)09:18:47No.1442646682+バスは参入するのも辞めますも鉄道より遥かにハードルが低い |
| … | 3426/06/23(火)09:18:52No.1442646698+夜の間に行きたいというのはもう無理 |
| … | 3526/06/23(火)09:21:05No.1442646977+どうせなら米原まで行って在来線4:59の快速に乗せて💛 |
| … | 3626/06/23(火)09:22:19No.1442647152+流石にサンライズで姫路まで行って新快速で折り返すのには追い付けないのか |
| … | 3726/06/23(火)09:25:11No.1442647574+大阪から乗って東京で降りられるけど |
| … | 3826/06/23(火)09:25:26No.1442647618+この列車ひさびさの名古屋飛ばしなんだな |
| … | 3926/06/23(火)09:28:45No.1442648086+名古屋は22:03のひかりに乗ってもらって |
| … | 4026/06/23(火)09:30:16No.1442648285+バスより高いくて文句言われるだろうし |
| … | 4126/06/23(火)09:53:09No.1442651663+朝4時でいいから三宮で降ろしてよサンライズ |
| … | 4226/06/23(火)09:54:16No.1442651832+東海道フェリー構想がうまくいけば横須賀から三重の何処かに船で行けるようになるからそこから近鉄で大阪まで行けるようになる可能性あり |
| … | 4326/06/23(火)10:00:33No.1442652718+大阪からなら東京行きサンライズ乗れるもんね |
| … | 4426/06/23(火)10:16:24No.1442655087+夜行新幹線はあれで15000円かぁ…って感じ |
| … | 4526/06/23(火)10:21:39No.1442655885+>夜行新幹線はあれで15000円かぁ…って感じ |
| … | 4626/06/23(火)10:31:43No.1442657248+臨時のぞみで使ってるスジ転用してやるアイデアはいいとおもうけど |
| … | 4726/06/23(火)10:32:27No.1442657349+orz |
| … | 4826/06/23(火)10:38:29No.1442658202+>>夜行新幹線はあれで15000円かぁ…って感じ |
| … | 4926/06/23(火)10:40:05No.1442658431+1時間でも早く着いていたいとかで夜行バス使ったりするし遅延や運行停止で振り替えたりもできた方がいいしな |
| … | 5026/06/23(火)10:42:18No.1442658761+着くの夜中とか早朝でいいから博多まで夜行新幹線出して |
| … | 5126/06/23(火)10:58:35No.1442661436そうだねx1ホテル代の高騰で夜間移動の需要が高まってると言うのを見かけた |
| … | 5226/06/23(火)11:05:31No.1442662619+>流石にサンライズで姫路まで行って新快速で折り返すのには追い付けないのか |
| … | 5326/06/23(火)11:06:34No.1442662821そうだねx2>6時始発の東京行のぞみに乗れば新大阪に6:31着 |
| … | 5426/06/23(火)11:07:27No.1442662985+>ホテル代の高騰で夜間移動の需要が高まってると言うのを見かけた |
| … | 5526/06/23(火)11:08:04No.1442663099+>サンライズ瀬戸(香川行き)も出雲(鳥取行き)も大阪に途中下車するよ |
| … | 5626/06/23(火)11:08:55No.1442663271+大阪へ最速で行くには6時に新横浜に着くように東京を出ればいいはず |
| … | 5726/06/23(火)11:15:08No.1442664459+>東京のホテル高えもん… |
| … | 5826/06/23(火)11:15:16No.1442664481+>ホテル代の高騰で夜間移動の除霊が始まってると言うのに見えた |
| … | 5926/06/23(火)11:16:49No.1442664818+夜行はレジャー化して席取りづらいからあんま簡単じゃないんだよな |
| … | 6026/06/23(火)11:18:21No.1442665099+>>6時始発の東京行のぞみに乗れば新大阪に6:31着 |
| … | 6126/06/23(火)11:18:57No.1442665220+>夜行はレジャー化して席取りづらいからあんま簡単じゃないんだよな |
| … | 6226/06/23(火)11:19:56No.1442665419+夜行バスは電車に比べて渋滞が怖いから個室でも辛い |
| … | 6326/06/23(火)11:20:29No.1442665522+夜行列車はリネン屋が困るんだよ地味に |
| … | 6426/06/23(火)11:20:31No.1442665528+これ使うと7時台のみずほに乗れるから新幹線だけで鹿児島中央まで午前中に着けるらしいな |
| … | 6526/06/23(火)11:23:44No.1442666120+>>サンライズ瀬戸(香川行き)も出雲(鳥取行き)も大阪に途中下車するよ |
| … | 6626/06/23(火)11:24:02No.1442666179+>有視界飛行ができた頃の全日空だったかが出した伊丹→羽田の最速記録なみだな |
| … | 6726/06/23(火)11:24:48No.1442666344+>夜行列車はリネン屋が困るんだよ地味に |
| … | 6826/06/23(火)11:25:25No.1442666457+>夜行列車はリネン屋が困るんだよ地味に |
| … | 6926/06/23(火)11:26:01No.1442666577+フルフラットバスをもうちょっと快適にしてくれたらそれでいいよ |
| … | 7026/06/23(火)11:28:09No.1442667015+そもそも国鉄が必死に全国で急行や特急の寝台列車網を構築したのは特別料金って値上げの際に国会審議不要だったからの側面がある |
| … | 7126/06/23(火)11:29:41No.1442667310+>そもそも国鉄が必死に全国で急行や特急の寝台列車網を構築したのは特別料金って値上げの際に国会審議不要だったからの側面がある |
| … | 7226/06/23(火)11:32:38No.1442667814+>マッハの恐怖… |
fu6878410.jpg 1782170578113.jpg