26/06/23(火)08:50:44No.1442642657+
12:01頃消えます
こいつへの明確な対策ってどうすりゃいいんだこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ダメ計回したけどクレベースでも後投げが難しいぞ何だこの火力
| … | 126/06/23(火)08:52:20No.1442642882+バイバニラとか襷フロルで前座のペリ毎死にますよ |
| … | 226/06/23(火)08:52:32No.1442642922+雨降った時点で大帝破壊されるからな |
| … | 326/06/23(火)08:52:54No.1442642966+HB特化クレベースで雨下A特化ラグのウェブタが乱数2発 |
| … | 426/06/23(火)08:53:26No.1442643060+実はメガジュカインで見れると聞いた |
| … | 526/06/23(火)08:53:40No.1442643097そうだねx6>バイバニラとか襷フロルで前座のペリ毎死にますよ |
| … | 626/06/23(火)08:54:45No.1442643269+使われてキツいと思ったのは水ロトムだった |
| … | 726/06/23(火)08:55:14No.1442643350+シャワーズで受けきれたりしない?試したことはないけど |
| … | 826/06/23(火)08:56:51No.1442643588+トリルすれば |
| … | 926/06/23(火)08:56:53No.1442643589そうだねx3>ダメ計回したけどクレベースでも後投げが難しいぞ何だこの火力 |
| … | 1026/06/23(火)08:57:46No.1442643702+襷の電気技と草技持ち |
| … | 1126/06/23(火)08:57:51No.1442643714+バイバニラはS下降補正でも無振りペリッパーより遅いんだよな |
| … | 1226/06/23(火)08:58:31No.1442643823+クレベースにフリドラ絶対零度くだち… |
| … | 1326/06/23(火)08:59:41No.1442643992+その構成ラグで詰まないか? |
| … | 1426/06/23(火)08:59:43No.1442643999+ペリグラブリニ強すぎる最強のポケモンいるんだけどまだ上位勢でも8割ぐらいしか知らないから隠しときたい |
| … | 1526/06/23(火)09:00:48No.1442644159+水技つえー |
| … | 1626/06/23(火)09:02:00No.1442644328+ペリラグまでなら対策は容易 |
| … | 1726/06/23(火)09:02:23No.1442644387+何でまともな貯水持ちがいないんですか?? |
| … | 1826/06/23(火)09:02:44No.1442644452+環境変わったしそろそろ復帰するか |
| … | 1926/06/23(火)09:03:22No.1442644538そうだねx12>その構成ラグで詰まないか? |
| … | 2026/06/23(火)09:04:03No.1442644623+初期もいなくてまたトリトドン追加されてないの意図的な気がしてきた |
| … | 2126/06/23(火)09:04:26No.1442644682+雨状態でラグと対面しないのを意識するしかねえ |
| … | 2226/06/23(火)09:07:03No.1442645069そうだねx1>その構成ラグで詰まないか? |
| … | 2326/06/23(火)09:08:03No.1442645206+初手ペリッパーにフリドラ撃ち込んでそのまま雨ラグ対面しても耐えてフリドラするタスキバニラは見た |
| … | 2426/06/23(火)09:11:35No.1442645730+どうしていないんだボーマンダ… |
| … | 2526/06/23(火)09:12:06No.1442645786そうだねx4バイバニラはS調整ですいすい無しの最速ラグを抜けるしミラーコートでブリジュラスも粉砕できるらしいな |
| … | 2626/06/23(火)09:13:06No.1442645927+ラグで詰まないか?は起点作成とか落としきれずにサイクルで撃ち負けるかとかであって上から暴力で蹂躙するんじゃない |
| … | 2726/06/23(火)09:13:34No.1442645986+バニラ見えてたら選出控えるからそれでいいよ |
| … | 2826/06/23(火)09:13:37No.1442645994+シュカキュウコンで割となんとかなったりする |
| … | 2926/06/23(火)09:13:46No.1442646015そうだねx12>どうしていないんだボーマンダ… |
| … | 3026/06/23(火)09:14:08No.1442646061+メガラグ単体の対処に枠使うとしても残り連中もまた厄介なのが |
| … | 3126/06/23(火)09:14:16No.1442646087+俺のクレベースが輝ける環境はいつになったら来るんだ |
| … | 3226/06/23(火)09:15:13No.1442646209+たべのこしギャラドスで流してる |
| … | 3326/06/23(火)09:15:14No.1442646212+悪質タックルするためにメガしたような肉体 |
| … | 3426/06/23(火)09:15:54No.1442646291そうだねx1>バニラ見えてたら選出控えるからそれでいいよ |
| … | 3526/06/23(火)09:16:06No.1442646316+令和のトノグドラ |
| … | 3626/06/23(火)09:16:45No.1442646401+型は概ね一緒だからまあ対策はしやすい方 |
| … | 3726/06/23(火)09:16:54No.1442646417+>バイバニラはS調整ですいすい無しの最速ラグを抜けるしミラーコートでブリジュラスも粉砕できるらしいな |
| … | 3826/06/23(火)09:17:05No.1442646440+こいつやムクホークもいるから今大物理時代じゃないか? |
| … | 3926/06/23(火)09:17:35No.1442646517+>こいつやムクホークもいるから今大物理時代じゃないか? |
| … | 4026/06/23(火)09:17:51No.1442646550+というかクレベースは鉄壁と自己再生あれば十分勝てないか |
| … | 4126/06/23(火)09:17:59No.1442646566+ヤキノオーでやkですな… |
| … | 4226/06/23(火)09:18:05No.1442646579+ノオー入れてるからかあんま出てこない |
| … | 4326/06/23(火)09:18:10No.1442646592+フリドラやベールも無ければ雪でもなかった時代バニラさんって何してたんだ |
| … | 4426/06/23(火)09:18:24No.1442646624+ダブル勢の俺としてはなんでトリトドンいねえんだよってずっと思ってるよ |
| … | 4526/06/23(火)09:18:34No.1442646649+お前の同期ちょっと脳筋すぎるなアチャモ |
| … | 4626/06/23(火)09:18:40No.1442646665+メガはラム持てないからヤミラミとかで鬼火撒くのがきく? |
| … | 4726/06/23(火)09:18:42No.1442646673+>赫儀になってもこれ見ると思わなかった |
| … | 4826/06/23(火)09:18:57No.1442646710+メガニウムでどうにか |
| … | 4926/06/23(火)09:19:07No.1442646735+>こいつやムクホークもいるから今大物理時代じゃないか? |
| … | 5026/06/23(火)09:19:32No.1442646781+助けてゴリランダー |
| … | 5126/06/23(火)09:19:47No.1442646817そうだねx4>フリドラやベールも無ければ雪でもなかった時代バニラさんって何してたんだ |
| … | 5226/06/23(火)09:19:57No.1442646836+バイバニラの御三家に匹敵する種族値がようやく活きてきた感がある |
| … | 5326/06/23(火)09:20:14No.1442646870そうだねx1>フリドラやベールも無ければ雪でもなかった時代バニラさんって何してたんだ |
| … | 5426/06/23(火)09:20:33No.1442646914+バイバニラとか天候変えるポケモン入れると今度は選出してこなくなるのやめて |
| … | 5526/06/23(火)09:20:49No.1442646940+こいつに対してあと投げすることがあんまりなくない? |
| … | 5626/06/23(火)09:21:47No.1442647084+つかの間の栄華を楽しむゴリねえ… |
| … | 5726/06/23(火)09:23:45No.1442647370+ペリラグの対策はしたいんだがペリラグ対策のポケモンはペリラグ以外に弱い |
| … | 5826/06/23(火)09:23:55No.1442647394+天候書き換えちまえばただの鈍足アタッカーだ |
| … | 5926/06/23(火)09:24:16No.1442647449+ウェブタになったことで |
| … | 6026/06/23(火)09:25:14No.1442647579+リザYにめっちゃ弱くね |
| … | 6126/06/23(火)09:25:14No.1442647581+>天候書き換えちまえばただの鈍足アタッカーだ |
| … | 6226/06/23(火)09:25:40No.1442647663+>ウェブタになったことで |
| … | 6326/06/23(火)09:25:43No.1442647673そうだねx2>フリドラやベールも無ければ雪でもなかった時代バニラさんって何してたんだ |
| … | 6426/06/23(火)09:26:18No.1442647760+雨下のペリなみのり2回で死ぬと聞いた |
| … | 6526/06/23(火)09:27:22No.1442647897+身代わりライチュウYとかアロキュウコンとかバイバニラとかやりようは色々あるけどそれはそれとして動き出しちゃうときついやつ |
| … | 6626/06/23(火)09:27:49No.1442647957+メガユキノオーじゃダメかな? |
| … | 6726/06/23(火)09:27:55No.1442647970+次シーズンはゴリとぽわぐちょのダブル入国でもいいの!? |
| … | 6826/06/23(火)09:27:58No.1442647973+水等倍だから逆に水で死ぬは目から鱗だった |
| … | 6926/06/23(火)09:28:05No.1442647995+雨使ってるとほぼ確実に天候奪取しにくるから2枠使ってリザYメノコアロキュウバニラ誘導する置物になってる |
| … | 7026/06/23(火)09:28:06No.1442647996+ペリとハッサム対面でどうせとんぼで帰っていくからにほんばれでサイクル崩壊させてるわ |
| … | 7126/06/23(火)09:29:18No.1442648162そうだねx1ペリラグ使ってるけど対策ポケモン多過ぎて最近は初手ブリジュラスから入る事が増えたよ |
| … | 7226/06/23(火)09:29:27No.1442648174+ラグはともかくペリッパーはこんなに対策されてる状況でも使うポケモンじゃねえなとなる |
| … | 7326/06/23(火)09:29:49No.1442648236+一発耐えて草技で倒せるからブリ含めた交換読み対決になる |
| … | 7426/06/23(火)09:29:51No.1442648245+ペリラグブリミラーになった時が結構気まずかった |
| … | 7526/06/23(火)09:30:08No.1442648267+高速移動雷パン草結び地震の技構成のメガグロスでペリラグブリ全員ぶっ倒してるのは見た |
| … | 7626/06/23(火)09:30:34No.1442648331+4倍弱点あり雨無くせば弱体で物理しかいないからつけ入る隙は多い |
| … | 7726/06/23(火)09:31:01No.1442648399+メガライYはもう身代わり標準搭載してるな… |
| … | 7826/06/23(火)09:31:33No.1442648476+高めの合計数値をいかに弱く振れるかみたいなところあったよバイバニラ |
| … | 7926/06/23(火)09:31:44No.1442648500+ぽわぐちょやらゴリラやら出禁にしてるし |
| … | 8026/06/23(火)09:32:39No.1442648617+>ぽわぐちょやらゴリラやら出禁にしてるし |
| … | 8126/06/23(火)09:32:51No.1442648644+バイバニラは結果論だけど色々貰いすぎてこの種族値が妥当だわって所に着地してるのが面白い |
| … | 8226/06/23(火)09:33:25No.1442648719+>メガライYはもう身代わり標準搭載してるな… |
| … | 8326/06/23(火)09:33:43No.1442648779+>高めの合計数値をいかに弱く振れるかみたいなところあったよバイバニラ |
| … | 8426/06/23(火)09:33:46No.1442648782+今10位か…グロスが逆転してるしバシャにも抜かれそうだな |
| … | 8526/06/23(火)09:34:38No.1442648915+強そうに見えて実際使うと水物理が単体打点しかないからエースにしては案外地味だったりいつ来るかわからない手動晴れにも怯えなきゃいけなかったり |
| … | 8626/06/23(火)09:34:57No.1442648973+テンプレ雨パはうちの(先発起点が張ってくれた壁のお陰で)メガガメノデスさんが蹂躙してくれるから一切の不安がない |
| … | 8726/06/23(火)09:34:57No.1442648976+バニラは火力ちゃんと出るから使い始めるとアロキュウに戻れなくなる… |
| … | 8826/06/23(火)09:35:45No.1442649079+身代わり持ちのメガライチュウYがメガラグラージというかシングルの雨パに強かった |
| … | 8926/06/23(火)09:36:09No.1442649127そうだねx1ブリよりもイダイトウが結構つらい |
| … | 9026/06/23(火)09:37:13No.1442649272+>テンプレ雨パはうちの(先発起点が張ってくれた壁のお陰で)メガガメノデスさんが蹂躙してくれるから一切の不安がない |
| … | 9126/06/23(火)09:37:15No.1442649282そうだねx1>メガユキノオーじゃダメかな? |
| … | 9226/06/23(火)09:38:55No.1442649531+キュウコン族は印象より種族値だいぶ控えめよね |
| … | 9326/06/23(火)09:39:36No.1442649626+アロキュウのC足りなすぎる |
| … | 9426/06/23(火)09:39:42No.1442649644+>ラグはともかくペリッパーはこんなに対策されてる状況でも使うポケモンじゃねえなとなる |
| … | 9526/06/23(火)09:39:57No.1442649678+ダブルは晴らせば寝ちゃうみたいだけどシングルは手動天候とかしないんだっけ |
| … | 9626/06/23(火)09:40:32No.1442649775+バイバニラは一芸が無いのに安定感が取り柄みたいな種族値だからな… |
| … | 9726/06/23(火)09:41:29No.1442649910+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9826/06/23(火)09:42:02No.1442649986+耐久ギャラにパワーウィップさせてるけどペリッパー処理できないから困る |
| … | 9926/06/23(火)09:42:28No.1442650040+雨に依存しすぎてるから対策が明確でよろしい |
| … | 10026/06/23(火)09:42:37No.1442650068+>ダブルは晴らせば寝ちゃうみたいだけどシングルは手動天候とかしないんだっけ |
| … | 10126/06/23(火)09:43:12No.1442650154+エッジもはたきも馬鹿力も欲しい |
| … | 10226/06/23(火)09:43:42No.1442650240+>雨に依存しすぎてるから対策が明確でよろしい |
| … | 10326/06/23(火)09:44:13No.1442650318+ラスターカノンが選択肢に入ってくるアイスクリームだったな |
| … | 10426/06/23(火)09:44:26No.1442650362+>>雨に依存しすぎてるから対策が明確でよろしい |
| … | 10526/06/23(火)09:44:59No.1442650442+ペリラグブリ使ってる側からするとリザYがかなりキツイ |
| … | 10626/06/23(火)09:45:11No.1442650475+ちゃんと強くなるとバイバニラでさえ技スペに困るんだなとなった |
| … | 10726/06/23(火)09:45:52No.1442650551+>ガメノデスさん虚弱すぎて壁張ったうえでもから破るの大変じゃない? |
| … | 10826/06/23(火)09:46:08No.1442650593+バイバニラでペリラグブリを見るとしてキツいのは鋼技採用してるブリか |
| … | 10926/06/23(火)09:46:12No.1442650604+バイバニラは吹雪フリドラ礫で氷わざ一色なのにやたら強い |
| … | 11026/06/23(火)09:46:29No.1442650642+止めづらさで言うとバシャのがよっぽどムズいとは思う |
| … | 11126/06/23(火)09:46:46No.1442650685+バシャはやっぱりつええよ |
| … | 11226/06/23(火)09:47:25No.1442650776+>バイバニラは吹雪フリドラ礫で氷わざ一色なのにやたら強い |
| … | 11326/06/23(火)09:48:35No.1442650962+もう対策進んでちょっと減ったよね |
| … | 11426/06/23(火)09:48:48No.1442651008+マンダ居なくてウキウキ度で言えばスレ画よりバシャが上かもしれない |
| … | 11526/06/23(火)09:48:59No.1442651041+>バイバニラでペリラグブリを見るとしてキツいのは鋼技採用してるブリか |
| … | 11626/06/23(火)09:52:18No.1442651535+>雨降った時点で大帝破壊されるからな |
| … | 11726/06/23(火)09:52:47No.1442651603+ブリジュラスにスカーフ持たせるの強くね |
| … | 11826/06/23(火)09:53:07No.1442651657+今ルンパッパ入れたらどうなるかな |
| … | 11926/06/23(火)09:53:32No.1442651724+雨にもムクホーク介護にも有利なユキメノコの需要がストップ高だ |
| … | 12026/06/23(火)09:54:22No.1442651847そうだねx4>今ルンパッパ入れたらどうなるかな |
| … | 12126/06/23(火)09:55:13No.1442651987+>バイバニラは吹雪フリドラ礫で氷わざ一色なのにやたら強い |
| … | 12226/06/23(火)09:56:03No.1442652097+横にヤミラミが出てくるときとオーロンゲが出てくるときとペリッパーが出てくる時でやらないといけないことが違う気がしてむずかしい |
| … | 12326/06/23(火)09:56:30No.1442652165+雨パ使っててフリドラ襷マンムーがゲロ重かった |
| … | 12426/06/23(火)09:56:45No.1442652212そうだねx1C振ってドロポンとみがわり持たせたペリッパーがスレ画とブリより活躍する事が割とある |
| … | 12526/06/23(火)09:57:08No.1442652252そうだねx1後ろのラグこいつはメガだ |
| … | 12626/06/23(火)09:58:19No.1442652396+>ぶっちゃけベールさえ貼れれば仕事は完了してるから爆発してさっさと死んでも全然いい |
| … | 12726/06/23(火)09:58:56No.1442652482+いざペリラグブリでマスターまで駆け上がったけどスカーフブリエレビ連打でどうにかするほうが多かった |
| … | 12826/06/23(火)09:59:05No.1442652502+ペリラグブリをまとめて倒せるやつはいるんだけど構築を雨に弱そうに見せるのが難しい |
| … | 12926/06/23(火)09:59:37No.1442652585+スカーフブリ良いかもな |
| … | 13026/06/23(火)09:59:51No.1442652622+アローラキュウコン書き換え合戦になると素早さがアダにならない? |
| … | 13126/06/23(火)10:00:07No.1442652657+相手にヤバソチャいたらペリッパー以外の処理ルートあるの? |
| … | 13226/06/23(火)10:00:33No.1442652716+>ペリラグブリをまとめて倒せるやつはいるんだけど構築を雨に弱そうに見せるのが難しい |
| … | 13326/06/23(火)10:00:38No.1442652726そうだねx3語尾にダブルをつけろ |
| … | 13426/06/23(火)10:01:25No.1442652835+>相手にヤバソチャいたらペリッパー以外の処理ルートあるの? |
| … | 13526/06/23(火)10:01:35No.1442652853+>アローラキュウコン書き換え合戦になると素早さがアダにならない? |
| … | 13626/06/23(火)10:01:47No.1442652887+フローゼルやイダイトウの雨ウェーブタックルでゴリラとか言ってたらマジモンのゴリラが来た |
| … | 13726/06/23(火)10:01:49No.1442652892+ブリジュラスなんていない環境で遊べばいいトリプルねぇ |
| … | 13826/06/23(火)10:01:50No.1442652894+天候取れるよう頑張ろうw |
| … | 13926/06/23(火)10:01:55No.1442652906+>語尾にダブルをつけろ |
| … | 14026/06/23(火)10:02:25No.1442652968+ペリラグ使ってたんだけどオマケの橋が強い |
| … | 14126/06/23(火)10:02:28No.1442652977+トリプルの亡霊が這い出てきた… |
| … | 14226/06/23(火)10:02:43No.1442653007+>初手ラグこいつは起点ステロあくびだ |
| … | 14326/06/23(火)10:03:29No.1442653104+>フローゼルやイダイトウの雨ウェーブタックルでゴリラとか言ってたらマジモンのゴリラが来た |
| … | 14426/06/23(火)10:03:34No.1442653117そうだねx1>ペリラグ使ってたんだけどオマケの橋が強い |
| … | 14526/06/23(火)10:04:07No.1442653181+セルフあまごいはりゅうまいみたいなもんだから普通にアリか |
| … | 14626/06/23(火)10:04:25No.1442653236+ブリは起点作るタイプも一定数いるのがね |
| … | 14726/06/23(火)10:04:26No.1442653237+あまごいラグ自分も見かけたけど交代際にメガバシャのインファ叩き込んでたからそのまま死んでいった |
| … | 14826/06/23(火)10:07:14No.1442653619+クイタンも意外と撃つ場面少ないからこの枠をあまごいにするのは普通にありなんだよな |
| … | 14926/06/23(火)10:07:41No.1442653692+>フローゼルやイダイトウの雨ウェーブタックルでゴリラとか言ってたらマジモンのゴリラが来た |
| … | 15026/06/23(火)10:07:54No.1442653724+対策したのにペリラグもかなり減ったし環境速すぎてついていけない… |
| … | 15126/06/23(火)10:08:03No.1442653755そうだねx1>フローゼルやイダイトウの雨ウェーブタックルでゴリラとか言ってたらマジモンのゴリラが来た |
| … | 15226/06/23(火)10:09:10No.1442653936そうだねx1>クイタンも意外と撃つ場面少ないからこの枠をあまごいにするのは普通にありなんだよな |
| … | 15326/06/23(火)10:09:52No.1442654036+>>ペリラグブリをまとめて倒せるやつはいるんだけど構築を雨に弱そうに見せるのが難しい |
| … | 15426/06/23(火)10:10:45No.1442654170+>あまごいラグ自分も見かけたけど交代際にメガバシャのインファ叩き込んでたからそのまま死んでいった |
| … | 15526/06/23(火)10:10:48No.1442654181+>>ペリラグブリをまとめて倒せるやつはいるんだけど構築を雨に弱そうに見せるのが難しい |
| … | 15626/06/23(火)10:11:48No.1442654350+こいつ明確に減ったね |
| … | 15726/06/23(火)10:12:39No.1442654491+すいすいでもバシャーモが加速すると普通に上取られるからラグが削れてると耐えられないんだよな |
| … | 15826/06/23(火)10:13:06No.1442654575+今メガボスゴドラが熱い! |
| … | 15926/06/23(火)10:13:25No.1442654622+うちのぬで上から殴ってる |
| … | 16026/06/23(火)10:13:32No.1442654640+だいぶ天候依存しすぎてるから雨グロスとか雨カイリューのが柔軟に動けるかもなあ |
| … | 16126/06/23(火)10:14:02No.1442654729そうだねx4>こいつ明確に減ったね |
| … | 16226/06/23(火)10:14:13No.1442654757そうだねx2流行って対策されて減るのはメタが回っていて健全ということだ |
| … | 16326/06/23(火)10:14:42No.1442654833+いちおう襷エレザード(10万くさむすびきあいだま)でペリラグブリまとめて見れるよ |
| … | 16426/06/23(火)10:14:53No.1442654860+ペリブリは対策しててもすげえきつい! |
| … | 16526/06/23(火)10:16:27No.1442655093+すいすい枠でも実はイダイトウのが厄介な気がしてる最近は |
| … | 16626/06/23(火)10:16:30No.1442655102+バシャの雷パンは立ち回りで何とかなるからいいよ |
| … | 16726/06/23(火)10:16:43No.1442655149そうだねx3自分でやってて思うんだけど特殊アタッカーに気合玉を入れてブリを対策したことにするのやめないか!? |
| … | 16826/06/23(火)10:17:07No.1442655213+交代で出すラグは弱い |
| … | 16926/06/23(火)10:17:16No.1442655235+きあいだまでブリ対策した気になってると3回に1回は普通に負けるからな… |
| … | 17026/06/23(火)10:17:37No.1442655299+ヤリジュラスを雨パで使い回してるけど強えや |
| … | 17126/06/23(火)10:18:03No.1442655376+順当にペリラグの後に出てくるなら気合い玉でもいいんだけど初手対面で外したら結構終わりなんだよな |
| … | 17226/06/23(火)10:18:24No.1442655434+うちのヤキノオーがラグに受け出し安定過ぎて今の雨パ怖くなくて楽させてもらってた |
| … | 17326/06/23(火)10:19:18No.1442655543+ラグと組ませて強いアタッカーって誰が良い? |
| … | 17426/06/23(火)10:19:33No.1442655576+HDブリだと臆病ライYの気合玉なら耐えられるしな |
| … | 17526/06/23(火)10:19:52No.1442655625+まとめて見れる |
| … | 17626/06/23(火)10:20:45No.1442655759+>ラグと組ませて強いアタッカーって誰が良い? |
| … | 17726/06/23(火)10:22:47No.1442656030+>ラグと組ませて強いアタッカーって誰が良い? |
| … | 17826/06/23(火)10:24:16No.1442656223そうだねx1>ヤリジュラスを雨パで使い回してるけど強えや |
| … | 17926/06/23(火)10:25:31No.1442656390+>>ラグと組ませて強いアタッカーって誰が良い? |
| … | 18026/06/23(火)10:28:07No.1442656753+最近ブリジュラスにスカーフ持たせてオラしねーーーーっっ!!ってやってる |
| … | 18126/06/23(火)10:28:51No.1442656848+>使われてキツいと思ったのは水ロトムだった |
| … | 18226/06/23(火)10:29:14No.1442656893+雨パ使うなら草氷電の一貫は切りたいよね |
| … | 18326/06/23(火)10:29:47No.1442656974+対戦初心者なんだけどメガラグって生半可な草ポケだったら耐えられるの? |
| … | 18426/06/23(火)10:29:49No.1442656977+上位帯は冷凍パンチ持たせてないしメガジュカインがガン有利じゃない? |
| … | 18526/06/23(火)10:29:52No.1442656987そうだねx1>水ロトム…お前まだ仕事あるのか…? |
| … | 18626/06/23(火)10:30:56No.1442657145+ペリラグのメタとしてマスカーニャとギャラドス入れてるけどもしかしてメタになってないのかこれ…?って思わんでもない |
| … | 18726/06/23(火)10:31:02No.1442657158+裏メガノオーは刺さりよかったな |
| … | 18826/06/23(火)10:31:11No.1442657183+>対戦初心者なんだけどメガラグって生半可な草ポケだったら耐えられるの? |
| … | 18926/06/23(火)10:31:15No.1442657191+ラグで詰まないか?旧来からあるメガ以外の多様な型にも対応できるか? |
| … | 19026/06/23(火)10:31:35No.1442657233+>水ロトム…お前まだ仕事あるのか…? |
| … | 19126/06/23(火)10:31:54No.1442657278+メガメタグロス使うのに切り替えたけどこいつ下手したら何も考えず技撃ってるだけで相手が死んでくからすごい |
| … | 19226/06/23(火)10:32:01No.1442657300+ステロ撒かれないからタスキポケモンに草技仕込めばだいたい何とかなる |
| … | 19326/06/23(火)10:32:03No.1442657307+ブリをどうしたらいいか分からなくなってきた |
| … | 19426/06/23(火)10:32:05No.1442657309+>ラグで詰まないか?旧来からあるメガ以外の多様な型にも対応できるか? |
| … | 19526/06/23(火)10:32:14No.1442657325+雨ウェーブタックルでガブリアス倒せるしれいとうパンチは考慮しなくて良いと思う |
| … | 19626/06/23(火)10:32:33No.1442657364+>スカーフ俺だけ2つくらい持たせられるようにならんかな |
| … | 19726/06/23(火)10:32:36No.1442657373+パワーあってこいつへの圧があるってなるとギャラドスがやっぱつえーわ |
| … | 19826/06/23(火)10:32:42No.1442657388+物理特殊はものすごいわかりやすい環境なのでソーナンス使いてぇ〜ってよく思ってる |
| … | 19926/06/23(火)10:32:59No.1442657422+バニラはフリドラと吹雪でペリブリラグ全員見れなくはないんだよね |
| … | 20026/06/23(火)10:33:00No.1442657424+スカーフきょうせい! |
| … | 20126/06/23(火)10:33:34No.1442657498そうだねx2いのちのたま貰ってからというものの非メガ選出することがかなり増えた |
| … | 20226/06/23(火)10:33:39No.1442657505+やめろ!シングルでも不毛な天候争いするんじゃない! |
| … | 20326/06/23(火)10:34:14No.1442657595+>ペリラグのメタとしてマスカーニャとギャラドス入れてるけどもしかしてメタになってないのかこれ…?って思わんでもない |
| … | 20426/06/23(火)10:34:57No.1442657706+俺が使うこいつ弱い |
| … | 20526/06/23(火)10:35:08No.1442657732+普通にメガリザYのソーラービームで消し飛ぶような… |
| … | 20626/06/23(火)10:35:09No.1442657734+>メガメタグロス使うのに切り替えたけどこいつ下手したら何も考えず技撃ってるだけで相手が死んでくからすごい |
| … | 20726/06/23(火)10:35:33No.1442657790+バニラはスカーフ氷の息吹で積んだり壁はったムクホークも粉砕できるし氷技のレパートリーだけですげえ見れる範囲広くて笑う |
| … | 20826/06/23(火)10:36:21No.1442657893+>カバやめろ!!って思うことが多い |
| … | 20926/06/23(火)10:36:25No.1442657898そうだねx1ポケチャンからの初心者だけどとりあえずペリラグ入れて残り3匹を適当に好きな奴入れて遊んでる |
| … | 21026/06/23(火)10:36:39No.1442657931+ペリを倒した後に天候奪えばもうラグはそんなに怖くないよね |
| … | 21126/06/23(火)10:36:45No.1442657951+バイバニラどのタイミングで投げればいいのかわからん |
| … | 21226/06/23(火)10:36:59No.1442657983+>物理特殊はものすごいわかりやすい環境なのでソーナンス使いてぇ〜ってよく思ってる |
| … | 21326/06/23(火)10:38:05No.1442658138+>バイバニラどのタイミングで投げればいいのかわからん |
| … | 21426/06/23(火)10:38:41No.1442658230+何でもかんでも受けきれるのは健全じゃないのはまあ前提として受けられるポケモンが少ない環境だなぁとは思うね今 |
| … | 21526/06/23(火)10:38:55No.1442658254+>バイバニラどのタイミングで投げればいいのかわからん |
| … | 21626/06/23(火)10:39:38No.1442658354+>何でもかんでも受けきれるのは健全じゃないのはまあ前提として受けられるポケモンが少ない環境だなぁとは思うね今 |
| … | 21726/06/23(火)10:39:46No.1442658381+バイバニラ使ったことないんだけどフリドラ以外ってわざは何積むんだ? |
| … | 21826/06/23(火)10:39:58No.1442658412+タスキぺリッパーやめろー |
| … | 21926/06/23(火)10:40:06No.1442658435+>やっぱナットレイで受けたいよね |
| … | 22026/06/23(火)10:40:58No.1442658548+>くさむすびでいいぞ |
| … | 22126/06/23(火)10:41:28No.1442658631+>バイバニラ使ったことないんだけどフリドラ以外ってわざは何積むんだ? |
| … | 22226/06/23(火)10:41:43No.1442658665+>>やっぱナットレイで受けたいよね |
| … | 22326/06/23(火)10:42:09No.1442658738+>バイバニラ使ったことないんだけどフリドラ以外ってわざは何積むんだ? |
| … | 22426/06/23(火)10:42:34No.1442658800+>バイバニラ使ったことないんだけどフリドラ以外ってわざは何積むんだ? |
| … | 22526/06/23(火)10:42:54No.1442658843+よくわかんねえからメガスターミーで真の水ポケのパワーって奴を見せ付けてる |
| … | 22626/06/23(火)10:43:12No.1442658885+>吹雪氷の息吹氷のつぶて絶対零度オーロラベールちょうはつミラーコートの中からお好きに |
| … | 22726/06/23(火)10:43:56No.1442658979+バイバニラはもちものも迷う |
| … | 22826/06/23(火)10:43:57No.1442658984+構築によるけどこご風も一考の余地がある |
| … | 22926/06/23(火)10:44:24No.1442659071+>>やっぱナットレイで受けたいよね |
| … | 23026/06/23(火)10:44:25No.1442659074そうだねx1氷しかないけど氷だからなんとかなるんだよなバニラ |
| … | 23126/06/23(火)10:44:44No.1442659125+メガジュカインはタイマンなら100%勝てるけど |
| … | 23226/06/23(火)10:44:50No.1442659149そうだねx2バイバニラは氷技ほぼすべてが人気なところが氷のエキスパートって感じで好き |
| … | 23326/06/23(火)10:45:40No.1442659272+溶けない氷を一番使いこなしてるのがバイバニラ |
| … | 23426/06/23(火)10:45:56No.1442659301+ラグはスターミーで殴ると死ぬって聞いた |
| … | 23526/06/23(火)10:47:25No.1442659551+メガ無くなっても絶妙な器用さで回してた所にメガ復帰とウェーブタックル来たらもうね |
| … | 23626/06/23(火)10:47:42No.1442659597+ジュカインはぶっちゃけメガせずに軽業の圧かけて襷もった方が雨キラーだぞ |
| … | 23726/06/23(火)10:48:10No.1442659673+>ラグはスターミーで殴ると死ぬって聞いた |
| … | 23826/06/23(火)10:48:36No.1442659747+セルフ雨乞い!?で突っ込んだらミラコ撃たれるとか普通にありそう |
| … | 23926/06/23(火)10:49:09No.1442659836+こおりのいぶきがあるのにれいとうビームも使われてるんだな意外 |
| … | 24026/06/23(火)10:49:30No.1442659890+シングル雨パ使ってるけど裏選出でリザ置いてると意外と動きやすいなと感じた |
| … | 24126/06/23(火)10:51:41No.1442660208+メガグロスのこの微妙に火力不足なんだけど仕事は堅実にこなす感面白いけどメガ枠に求めてるものじゃないかも…ってなりつつある |
| … | 24226/06/23(火)10:52:33No.1442660404+地味にペリッパーの技構成迷う |
| … | 24326/06/23(火)10:53:05No.1442660488+>こおりのいぶきがあるのにれいとうビームも使われてるんだな意外 |
| … | 24426/06/23(火)10:53:06No.1442660491+デスバーン!?と思ったがムクホガメノデスに強いし割とやれるのかこいつ… |
| … | 24526/06/23(火)10:54:11No.1442660692+プレイングちゃんとすればバニラやアロキュウでどうとでもなるんだよね |
| … | 24626/06/23(火)10:54:22No.1442660722+鬼火打たれてあー止まったな…と思ったけどウェブタで割と戦えて何だこいつ…って使ってて思った |
| … | 24726/06/23(火)10:55:04No.1442660831+>メガグロスのこの微妙に火力不足なんだけど仕事は堅実にこなす感面白いけどメガ枠に求めてるものじゃないかも…ってなりつつある |
| … | 24826/06/23(火)10:56:24No.1442661075+バニラでベール貼って適当に相手削ってムクホのインファでトドメ刺して耐久を積む |
| … | 24926/06/23(火)10:56:59No.1442661182+>バニラでベール貼って適当に相手削ってムクホのインファでトドメ刺して耐久を積む |
| … | 25026/06/23(火)10:57:15No.1442661222+グロスは何故か爪研ぎまで没収されてるのよくわからん |
| … | 25126/06/23(火)10:58:08No.1442661367+>でもグロスいるだけでフェアリーへの牽制がかなり出来るし… |
| … | 25226/06/23(火)10:59:23No.1442661575+ムクホ対策どうしよ… |
| … | 25326/06/23(火)10:59:49No.1442661645そうだねx3>>バニラでベール貼って適当に相手削ってムクホのインファでトドメ刺して耐久を積む |
| … | 25426/06/23(火)11:00:07No.1442661694そうだねx1>>バニラでベール貼って適当に相手削ってムクホのインファでトドメ刺して耐久を積む |
| … | 25526/06/23(火)11:00:40No.1442661785+>ムクホ対策どうしよ… |
| … | 25626/06/23(火)11:00:53No.1442661828+後出ししたいだけならパワーウィップギャラドスでいいだろ |
| … | 25726/06/23(火)11:01:36No.1442661965+>>でもグロスいるだけでフェアリーへの牽制がかなり出来るし… |
| … | 25826/06/23(火)11:01:39No.1442661973+水ポケが強いからPTに水がどんどん増える |
| … | 25926/06/23(火)11:02:09No.1442662045+まさかヘイラッシャくる前にくさむすびがこんなに需要上がると思わんかった |
| … | 26026/06/23(火)11:02:34No.1442662111+すみアローラ♥ |
| … | 26126/06/23(火)11:02:53No.1442662162+わざわざラウド引っ張り出さなくても霊入れとけば何とかなるよねムクホ |
| … | 26226/06/23(火)11:03:33No.1442662258そうだねx3>すみアローラ♥ |
| … | 26326/06/23(火)11:03:44No.1442662295そうだねx3>>すみアローラ♥ |
| … | 26426/06/23(火)11:04:37No.1442662459+ムクホーク入れてるとマスカーニャがさらに便利すぎて… |
| … | 26526/06/23(火)11:05:06No.1442662541+没収具合から考えてラッシャ来ても地割れはなくなってそう |
| … | 26626/06/23(火)11:05:30No.1442662616+>バレパンくらいはみんな持ってるものだと思ってたけど実はそうでもない? |
| … | 26726/06/23(火)11:05:50No.1442662686そうだねx1トリトドンきてくれー |
| … | 26826/06/23(火)11:06:07No.1442662740+>それよりも壁をぶち壊したいタイミングがはるかに多い |
| … | 26926/06/23(火)11:06:50No.1442662877+あんなにいたフラエッテはどこへ行ったのやら |
| … | 27026/06/23(火)11:06:51No.1442662883+炎でさえなければラウドボーンでガメノデスも見れたのに… |
| … | 27126/06/23(火)11:06:53No.1442662891+というか等倍ファング>抜群バレットだから鋼打点としては見れんよな |
| … | 27226/06/23(火)11:07:13No.1442662946+バレパンは欲しいけどアイヘはいらんよな |
| … | 27326/06/23(火)11:07:55No.1442663070+そりゃ先制技ですからね |
| … | 27426/06/23(火)11:08:08No.1442663109+でもアイヘでひるみ運ゲー押し付けるの実際強いよ? |
| … | 27526/06/23(火)11:08:14No.1442663132+バレパンは鋼より微妙に足りない火力を+先制で見るのが仕事 |
| … | 27626/06/23(火)11:08:25No.1442663164+あのさあ!ジュカインにも一線級の個性が欲しいんですけど!? |
| … | 27726/06/23(火)11:08:40No.1442663214+よく知らんけどガメノってタスキ貫通できる技あるの? |
| … | 27826/06/23(火)11:08:42No.1442663225+アイヘは怯み率下げられてなかったら運ゲしたい層が採用してたのかもしれんが |
| … | 27926/06/23(火)11:09:01No.1442663286+>あのさあ!ジュカインにも一線級の個性が欲しいんですけど!? |
| … | 28026/06/23(火)11:09:09No.1442663314+>よく知らんけどガメノってタスキ貫通できる技あるの? |
| … | 28126/06/23(火)11:09:10No.1442663317+>あのさあ!ジュカインにも一線級の個性が欲しいんですけど!? |
| … | 28226/06/23(火)11:09:32No.1442663390+>よく知らんけどガメノってタスキ貫通できる技あるの? |
| … | 28326/06/23(火)11:10:35No.1442663561+え、マジでショップアイコンのゴツメって展示用で実装されてないの…? |
| … | 28426/06/23(火)11:10:58No.1442663644+>でもアイヘでひるみ運ゲー押し付けるの実際強いよ? |
| … | 28526/06/23(火)11:10:59No.1442663648+ガメノデスせっかくかたいツメなのにインファくらいしか接触入らなかったりしてちょっともったいない |
| … | 28626/06/23(火)11:11:13No.1442663687+>え、マジでショップアイコンのゴツメって展示用で実装されてないの…? |
| … | 28726/06/23(火)11:11:14No.1442663689+コメパンはなんで威力下げちゃうかな… |
| … | 28826/06/23(火)11:11:17No.1442663697+ゴツメは永久に封印されていてくれ |
| … | 28926/06/23(火)11:11:18No.1442663703+>え、マジでショップアイコンのゴツメって展示用で実装されてないの…? |
| … | 29026/06/23(火)11:11:19No.1442663706+>え、マジでショップアイコンのゴツメって展示用で実装されてないの…? |
| … | 29126/06/23(火)11:11:38No.1442663762+>>よく知らんけどガメノってタスキ貫通できる技あるの? |
| … | 29226/06/23(火)11:11:42No.1442663781そうだねx2>え、マジでショップアイコンのゴツメって展示用で実装されてないの…? |
| … | 29326/06/23(火)11:11:56No.1442663832+ギガパンプジンだとガッツリ止められるよ |
| … | 29426/06/23(火)11:12:09No.1442663877+>ゴツメはオレにだけ使わせてくれ |
| … | 29526/06/23(火)11:12:16No.1442663901+水1/4ってどんなポケモンおるの? |
| … | 29626/06/23(火)11:12:18No.1442663906+メガライチュウYが先制技で落ちるってたまに見かけるけどどのポケモンの先制技を想定して言われてるの? |
| … | 29726/06/23(火)11:12:43No.1442663988+まあ他の鋼タイプでもあるあるだな鋼技撃ちたい時があんまりない現象 |
| … | 29826/06/23(火)11:12:45No.1442663990+じゃあこだわりメガネとこだわりハチマキくれよ |
| … | 29926/06/23(火)11:13:16No.1442664084+>水1/4ってどんなポケモンおるの? |
| … | 30026/06/23(火)11:13:47No.1442664184+役割相手が上位にいればいるほど自分も使用率上位になるハッサムは分かりやすいな |
| … | 30126/06/23(火)11:14:12No.1442664293+>ギガパンプジンだとガッツリ止められるよ |
| … | 30226/06/23(火)11:14:47No.1442664397+>え、マジでショップアイコンのゴツメって展示用で実装されてないの…? |
| … | 30326/06/23(火)11:14:57No.1442664426+>>ギガパンプジンだとガッツリ止められるよ |
| … | 30426/06/23(火)11:15:20No.1442664491+なんかいつもメタグロスが4倍弱点持ちだと錯覚する |
| … | 30526/06/23(火)11:15:23No.1442664501+ガルドもドケザも捨て気味 |
| … | 30626/06/23(火)11:15:42No.1442664565+>じゃあこだわりメガネとこだわりハチマキくれよ |
| … | 30726/06/23(火)11:16:02No.1442664644そうだねx1>ちからのハチマキとものしりメガネを用意しておきましたんで… |
| … | 30826/06/23(火)11:16:11No.1442664678+ラグよりペリとブリが頼もしくなってきた |
| … | 30926/06/23(火)11:16:42No.1442664795+>ラグよりペリとブリが頼もしくなってきた |
| … | 31026/06/23(火)11:17:25No.1442664923+ペリブリなんかMAの頃から仲良しでしたからね |
| … | 31126/06/23(火)11:17:37No.1442664966+ペリが普通に殴れる火力なの本当にずるいと思う |
| … | 31226/06/23(火)11:17:37No.1442664967+ブリペリだけで普通に相性補完いいしな… |
| … | 31326/06/23(火)11:18:00No.1442665029+>まずルンパッパだろ |
| … | 31426/06/23(火)11:18:08No.1442665056+今よく見るフェアリーミミッキュくらいかね |
| … | 31526/06/23(火)11:18:33No.1442665138+技威力と補正がペリッパーに力を与える |
| … | 31626/06/23(火)11:18:36No.1442665147+>ガルドもドケザも捨て気味 |
| … | 31726/06/23(火)11:18:38No.1442665154+初手メガライチュウくさむすび撃ってきすぎ |
| … | 31826/06/23(火)11:18:54No.1442665205+メガ枠だとかスマホ勢がほぼ使えないとかでフラエッテ減ってるけどどうせまた戻ってくるだろと思っている |
| … | 31926/06/23(火)11:19:53No.1442665411+フェアリー単はドラミが重いんじゃね知らんけど |
| … | 32026/06/23(火)11:22:57No.1442665974+うちのロンゲを相手にぺリッパーで居座ってくれるなら壁貼って捨てセリフからガメノデス降臨させると殲滅が大変捗るんだけどまだ試してない |
| … | 32126/06/23(火)11:23:02No.1442665988+>あのさあ!ジュカインにも一線級の個性が欲しいんですけど!? |
| … | 32226/06/23(火)11:24:49No.1442666345+尻尾切りが本当に個性なのが何とも言えない |
| … | 32326/06/23(火)11:25:15No.1442666426+マンムーでペリに対して初手フリドラ、ラグ来たら地震(大体クイタンしてブリが来る)してる |
| … | 32426/06/23(火)11:25:24No.1442666451+ふふふ…まさかブリがソーラービームを撃ってくるとは思うまい |
| … | 32526/06/23(火)11:26:10No.1442666610+ジュカインの強い動きは強いけどなんか御三家のやる事じゃねーだろ感がすごいというか |
| … | 32626/06/23(火)11:26:57No.1442666788+昔から化け物だったの? |
| … | 32726/06/23(火)11:29:03No.1442667187そうだねx1>昔から化け物だったの? |
| … | 32826/06/23(火)11:29:51No.1442667340+1世代前なら尻尾も大地もなくてダイジェットになすすべもなかったんだから救われてるんだ今は |
| … | 32926/06/23(火)11:30:09No.1442667391+メガジュカインをグラスメイカーにしろの回 |
| … | 33026/06/23(火)11:30:26No.1442667431+まあ昔からキモい化け物だったよ |
| … | 33126/06/23(火)11:31:12No.1442667560+ウェブタの有無がかなり差になっる |
| … | 33226/06/23(火)11:31:54No.1442667686+メガラグメガバシャが台頭してるの見るとホウエン御三家みんな活躍してる感じで嬉しい |
| … | 33326/06/23(火)11:31:59No.1442667702+メガはガルーラがやばいしか知らなかった… |
| … | 33426/06/23(火)11:32:06No.1442667724+キモクナーイ |
| … | 33526/06/23(火)11:32:08No.1442667730+>メガジュカインをグラスメイカーにしろの回 |
| … | 33626/06/23(火)11:32:40No.1442667819+メガジュカインは物理型できれあじ持ちが欲しい |
| … | 33726/06/23(火)11:32:57No.1442667868+>>メガジュカインをグラスメイカーにしろの回 |
| … | 33826/06/23(火)11:33:41No.1442667985+初手メガ尻尾切りのムーブが馬鹿らしすぎるだけでやれる側なのにな |
| … | 33926/06/23(火)11:34:18No.1442668087+弱い草御三家ってのはジュナイパーみたいなのの事を言うんですよ! |
| … | 34026/06/23(火)11:34:18No.1442668090+物理特殊入れ替わるやつ増えてきたし今ならメガジュカインもリフブレ活かす方向だったかもしれねぇ… |
| … | 34126/06/23(火)11:35:01No.1442668220+メガジュカインはダブルでサンダースと一緒に出てくるのをたまに見る |
| … | 34226/06/23(火)11:35:17No.1442668262+>弱い草御三家ってのはジュナイパーみたいなのの事を言うんですよ! |
| … | 34326/06/23(火)11:35:33No.1442668302+ジュカインはメガ枠割くほどじゃないというか素で襷持ってた方が差別化できる気がする |
| … | 34426/06/23(火)11:35:43No.1442668336+>弱い草御三家ってのはジュナイパーみたいなのの事を言うんですよ! |
| … | 34526/06/23(火)11:36:13No.1442668423+トリプル亡霊一生居るな |
| … | 34626/06/23(火)11:36:36No.1442668493+言うほどライチュウ暴れなかったからジュカインも見ない |
| … | 34726/06/23(火)11:36:59No.1442668556+どうしようもなく弱いってレベルではないんだが |
| … | 34826/06/23(火)11:37:27No.1442668649+ヒスイジュナイパーとか鈍足格闘飛行でどうしたら良いのか本当に分からない |
| … | 34926/06/23(火)11:37:29No.1442668656+攻撃に尻尾を活かせって言ってるの!! |
| … | 35026/06/23(火)11:38:03No.1442668766そうだねx1ライチュウはガブが重くてペリラグも重いとそりゃ活躍無理だって環境だし |
| … | 35126/06/23(火)11:38:58No.1442668924そうだねx1>ヒスイジュナイパーとか鈍足格闘飛行でどうしたら良いのか本当に分からない |
| … | 35226/06/23(火)11:39:30No.1442669004+ライチュウとカイリューはスマホ版だと配布で頼られてる部分も大きいと思う |
| … | 35326/06/23(火)11:39:38No.1442669026+>ヒスイジュナイパーとか鈍足格闘飛行でどうしたら良いのか本当に分からない |
| … | 35426/06/23(火)11:40:29No.1442669193+>ヒスイジュナイパーとか鈍足格闘飛行でどうしたら良いのか本当に分からない |
| … | 35526/06/23(火)11:40:40No.1442669232+リージョンでも弱いとか嫌がらせかよ |
| … | 35626/06/23(火)11:41:08No.1442669318+肝っ玉で三本の矢の一貫性が凄いことになってるのは偉い |
| … | 35726/06/23(火)11:41:24No.1442669380+>トリルでも弱いの? |
| … | 35826/06/23(火)11:42:25No.1442669553+S60は高速紙アタッカーになにも出来なくてトリルを活かせるほど遅くもないと |
| … | 35926/06/23(火)11:42:57No.1442669654+このぶっ壊れ専用技をその本体で活かせるもんなら活かしてみろなやつが1/3くらいいるヒスイリージョン |
| … | 36026/06/23(火)11:43:42No.1442669792+ぶっ壊れ要素あるけど他は思いっきり弱くして活躍できないようにされてるのが多くいる |
| … | 36126/06/23(火)11:44:13No.1442669897+なんか気付いたけどメガバシャって強くない? |
| … | 36226/06/23(火)11:44:15No.1442669904そうだねx1>ライチュウとカイリューはスマホ版だと配布で頼られてる部分も大きいと思う |
| … | 36326/06/23(火)11:44:24No.1442669930+>S60は高速紙アタッカーになにも出来なくてトリルを活かせるほど遅くもないと |
| … | 36426/06/23(火)11:45:06No.1442670075+バシャも大分バレてきたな |
| … | 36526/06/23(火)11:45:11No.1442670087+ヒスイジュナイパーは追い風サポートくらいは最低でもないと上から殴れないからな… |
| … | 36626/06/23(火)11:45:53No.1442670220+馬車はそれこそ前からじゃねえか |
| … | 36726/06/23(火)11:45:59No.1442670241+>なんか気付いたけどメガバシャって強くない? |
| … | 36826/06/23(火)11:46:05No.1442670263そうだねx2>バシャも大分バレてきたな |
| … | 36926/06/23(火)11:46:07No.1442670270+>>ライチュウとカイリューはスマホ版だと配布で頼られてる部分も大きいと思う |
| … | 37026/06/23(火)11:46:39No.1442670362+カラマネロ環境来る |
| … | 37126/06/23(火)11:47:12No.1442670461+トリルとかしてジュナイパー使うなら正直ドドゲザンみたいな上から殴られるとやばいポケモンとかの方が圧として強い気がする |
| … | 37226/06/23(火)11:47:39No.1442670568+タイレーツ環境も来る |
| … | 37326/06/23(火)11:47:59No.1442670620+>カラマネロ環境来る |
| … | 37426/06/23(火)11:48:16No.1442670673+>タイレーツ環境も来る |
| … | 37526/06/23(火)11:48:30No.1442670716+メガカラマネロなんていなかったんだ |
| … | 37626/06/23(火)11:49:00No.1442670811+しっぽきり持ちにさいせいりょくを!? |
| … | 37726/06/23(火)11:49:13No.1442670849+>このぶっ壊れ専用技をその本体で活かせるもんなら活かしてみろなやつが1/3くらいいるヒスイリージョン |
| … | 37826/06/23(火)11:49:16No.1442670863+ライチュウは先制技2発で沈む耐久の脆さもキツイ部分何だよな… |
| … | 37926/06/23(火)11:49:27No.1442670895+毎回ゲッコウガに半壊させられるわ |
| … | 38026/06/23(火)11:49:37No.1442670931そうだねx1>言うほどライチュウ暴れなかったからジュカインも見ない |
| … | 38126/06/23(火)11:50:04No.1442671027+雨パピンポイント対策ににほんばれメガマフォクシー作って一回完封できて笑った |
| … | 38226/06/23(火)11:50:45No.1442671147+>その後そのメガマフォクシーを入れたら雨パを組んでる人と遭遇することがなくなったドウシテ… |
| … | 38326/06/23(火)11:51:24No.1442671294+素早ささえあればなんとかなる程度の問題ならダブルで使われてるはず |
| … | 38426/06/23(火)11:51:31No.1442671324+ドラミガアはビビヨンのいい起点だから助かる |
| … | 38526/06/23(火)11:51:40No.1442671339+どくばりセンボンあたりが性能控えめすぎる |
fu6878661.png 1782172244390.jpg