二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782164214088.jpg-(151458 B)
151458 B26/06/23(火)06:36:54No.1442628489+ 12:34頃消えます
当時物議を醸したやつ
126/06/23(火)06:37:27No.1442628527そうだねx18
当時物議を醸したやつ(主に右上)
226/06/23(火)06:44:04No.1442629007+
プリキュアはかわいさと格好良さを併せ持つから…
326/06/23(火)06:54:58No.1442629785+
mktnはknpkだから…
426/06/23(火)07:06:59No.1442630806そうだねx3
ウイングガンダムゼロ(EW)みたいにしてくださいって言われてウイングガンダムゼロ(TV)になったんじゃないか
526/06/23(火)07:08:46No.1442630960+
まあみきたんだしな…
626/06/23(火)07:42:02No.1442634304+
>ウイングガンダムゼロ(EW)みたいにしてくださいって言われてウイングガンダムゼロ(TV)になったんじゃないか
こんなのガンダムXのリフレクターだろ…
726/06/23(火)07:48:47No.1442635030そうだねx2
なんか当時ザブングルとか言われてたやつ
826/06/23(火)07:53:14No.1442635507そうだねx1
フレッシュってまだここにAmazonの広告があった頃なんだよな
926/06/23(火)07:58:39No.1442636109+
地上戦は格闘戦とかアクションが多彩だし戦略性あるけど飛ぶと単調になるからね
1026/06/23(火)08:01:24No.1442636412そうだねx1
次作品の追加戦士ほどではないけど結構大変な生い立ちしてるからなmktn
1126/06/23(火)08:02:26No.1442636532+
>なんか当時ザブングルとか言われてたやつ
風か嵐か青い閃光ってそういう…
1226/06/23(火)08:03:04No.1442636599そうだねx3
まあこの羽はザブングルだろ
1326/06/23(火)08:04:11No.1442636720+
もう一人くらいテイスト違うのがいればバランス取れたんだけど…
1426/06/23(火)08:04:13No.1442636725+
>ウイングガンダムゼロ(EW)みたいにしてくださいって言われてウイングガンダムゼロ(TV)になったんじゃないか
それデマってよく言われるけど実際どっちなんだ
1526/06/23(火)08:25:47No.1442639296+
ガンダムみたいな羽で説
1626/06/23(火)08:27:03No.1442639453+
一人だけ機能性重視でも理解できるキャラだからよかったものの
1726/06/23(火)09:38:10No.1442649421そうだねx1
言われたほうも困っただろうなガンダムの羽
1826/06/23(火)10:01:23No.1442652830+
ソフト化の際に修正されたんだっけ
1926/06/23(火)10:07:25No.1442653648+
パインも羽のサイズ小さいけど可愛らしい感じだしな
シンプルにちょっとしょぼい


1782164214088.jpg