二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782151864484.png-(897439 B)
897439 B26/06/23(火)03:11:04No.1442620816そうだねx40 09:57頃消えます
昔描いたリリス貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)03:11:32No.1442620848そうだねx13
アメリカンだね
226/06/23(火)03:12:13No.1442620890そうだねx14
いいじゃん
326/06/23(火)03:14:02No.1442620999そうだねx33
こっちはモリガン
自分ヴァンパイアの新作いつまでも待ってますんで…
fu6878179.jpg
426/06/23(火)03:15:19No.1442621086そうだねx16
上手いな…
526/06/23(火)03:16:34No.1442621155そうだねx27
大昔アナログで描いたやつも載せちゃうね
fu6878182.jpg
fu6878183.jpg
626/06/23(火)03:19:14No.1442621265+
設定画みがあって好きだなアナログ
726/06/23(火)03:29:49No.1442621718+
アナログうめぇ
826/06/23(火)03:30:35No.1442621755そうだねx42
こんなもん見せられてもそうだねしかできないぞ
926/06/23(火)03:31:12No.1442621780+
今描いてるやつはねえのか
1026/06/23(火)03:32:00No.1442621814そうだねx28
ギャルカラーモリガンも置いていく
カプエス2のカラーエディット機能が好きだったから
スト6とかにも搭載されると嬉しいですね…
fu6878188.jpg
1126/06/23(火)03:34:10No.1442621906そうだねx20
>今描いてるやつはねえのか
最新のだとキャミィくらいしかないっすねえ…
fu6878189.jpg
1226/06/23(火)03:43:55No.1442622314そうだねx22
普通に上手いとしか言いようがない
1326/06/23(火)03:44:28No.1442622334+
こんな時間に力作をスイと出すな
ギャルモリガンエロいな!
1426/06/23(火)03:46:28No.1442622431+
>大昔アナログで描いたやつも載せちゃうね
>fu6878182.jpg
>fu6878183.jpg
これぐらいのあっさりした線と塗り好き!!
1526/06/23(火)03:49:20No.1442622547+
>>大昔アナログで描いたやつも載せちゃうね
>>fu6878182.jpg
>>fu6878183.jpg
>これぐらいのあっさりした線と塗り好き!!
ありがとう
これは本家のアニメっぽい絵柄を意識して描いたからあっさりめですね
厚塗り系はどうもリアル調になってしまう
1626/06/23(火)04:19:46No.1442623933そうだねx7
絵が上手い!
1726/06/23(火)04:28:42No.1442624217+
ギャルモリガン良いねぇ
1826/06/23(火)04:46:57No.1442624689+
なぜこんな所で見せた
1926/06/23(火)05:17:17No.1442625450そうだねx14
>なぜこんな所で見せた
供養しようと思いましてん…
あと気に入ってるんだけど途中で飽きちゃったやつも
供養させてもらいます(ヴァンパイアキャラじゃないです)
fu6878233.jpg
fu6878234.jpg
fu6878235.jpg
2026/06/23(火)05:21:01No.1442625554そうだねx17
ふーん
君は絵が上手い!
2126/06/23(火)05:22:08No.1442625583そうだねx7
プロだ!プロが来たんだ!
2226/06/23(火)05:22:57No.1442625604そうだねx2
こんなかっこいいギルここで初めて見た
2326/06/23(火)05:23:12No.1442625611そうだねx1
なんかアメリカーン
2426/06/23(火)05:23:56No.1442625632+
名を名乗れぃ!
2526/06/23(火)05:24:35No.1442625651+
福岡にいてる知り合いに似た絵だ…
2626/06/23(火)05:31:35No.1442625836+
上手すぎる…
やってたでしょ?
2726/06/23(火)05:36:44No.1442625996そうだねx2
大丈夫?神宮寺三郎とか描いてたりしない?
2826/06/23(火)05:37:01No.1442626004そうだねx15
ラフだけど気に入ってるやつ置いて退散します
早朝のあぷ小圧迫しちゃってごめんね
fu6878244.jpg
fu6878247.jpg
2926/06/23(火)05:37:18No.1442626014+
むっ!
3026/06/23(火)05:38:10No.1442626037+
>やってたでしょ?
残念なことにやれてない…
食えたらいいなとは思っていたけど
3126/06/23(火)05:40:25No.1442626113+
ギャルモリガン良すぎるな
3226/06/23(火)05:40:46No.1442626126そうだねx5
>fu6878247.jpg
えっ動きも迫力あって表情も凄く生きててしゅごい
3326/06/23(火)05:42:35No.1442626187そうだねx2
取り敢えずそうだなと拝むくらいはしておくよ
ありがとう…
3426/06/23(火)05:49:59No.1442626401+
上手い筋肉だ…
3526/06/23(火)06:05:00No.1442626974そうだねx1
日本人が思う海外のファンアートってかんじだ
3626/06/23(火)06:12:07No.1442627256そうだねx6
>fu6878233.jpg
むっ!
>fu6878234.jpg
むっ!
>fu6878235.jpg
‥‥いいだろう 余の膝元に屈する権利を与える
3726/06/23(火)06:16:01No.1442627426+
塗りもいいね
3826/06/23(火)06:17:53No.1442627496そうだねx6
金銭が発生してそうなうまさ
3926/06/23(火)06:18:59No.1442627557+
昨日同人誌で食って行きたいからまずは年間400部売って20万稼ぐとこからって言ってるスレあったけどこんなに上手くてもやれないならやっぱ厳しいだろうな
4026/06/23(火)06:24:33No.1442627777そうだねx2
>昨日同人誌で食って行きたいからまずは年間400部売って20万稼ぐとこからって言ってるスレあったけどこんなに上手くてもやれないならやっぱ厳しいだろうな
そこらへんは運とかリサーチとか営業力もあるだろうしねえ
4126/06/23(火)06:29:54No.1442628044+
>昨日同人誌で食って行きたいからまずは年間400部売って20万稼ぐとこからって言ってるスレあったけどこんなに上手くてもやれないならやっぱ厳しいだろうな
一応過去にポートフォリオを企業に数社送ってるんですけど
その時はアルバイトすら落ちましたね
個人依頼も実績になるのでリクエスト募集してたんですが
なかなか依頼も来ず〜…
個人依頼にしてももっと活動の宣伝の仕方を考えて
同時にやれるスキル幅も広げないと
企業就職はだいぶ厳しいなと実感している日々です
4226/06/23(火)06:37:41No.1442628542+
すけぶやってる?
4326/06/23(火)06:37:57No.1442628561そうだねx3
本気でやろうとしてた人だ…
4426/06/23(火)06:39:51No.1442628707+
>すけぶやってる?
やってないです
4526/06/23(火)06:46:35No.1442629196+
尊敬するイラストレーターは?
4626/06/23(火)06:52:47No.1442629633そうだねx2
>尊敬するイラストレーターは?
森気楼先生
ひょっとこいじりしやがって…
4726/06/23(火)06:55:41No.1442629843+
厚塗りもアニメ塗りも両方できるとかすげぇ
4826/06/23(火)07:05:28No.1442630650そうだねx12
>>尊敬するイラストレーターは?
>森気楼先生
いいね!
>ひょっとこいじりしやがって…
まいった…ぐうの音もでない…
4926/06/23(火)07:10:25No.1442631106+
skebかpixivリクエストやってるなら普通に依頼が来てもよさそうな腕前だな…
5026/06/23(火)07:11:35 ID:oeVfT6oYNo.1442631193+
うまっ
5126/06/23(火)07:15:36No.1442631584+
素人目にはアートワークから引っ張って来たとしか思えん
5226/06/23(火)07:29:57No.1442633073そうだねx1
これで濃いめのエロ描ければ即外国人からリクきそうだけどそこは描きたいものとか性癖だもんな…
でもめっちゃ絵は好き
5326/06/23(火)07:35:52No.1442633663そうだねx17
    1782167752637.png-(243884 B)
243884 B
>これで濃いめのエロ描ければ即外国人からリクきそうだけどそこは描きたいものとか性癖だもんな…
一応ね…描いてます…エロも……
5426/06/23(火)07:39:48No.1442634056そうだねx1
森気楼はカプコン移籍したあたりのタッチがリアルとデフォルメのバランスがいい感じで好きだ
5526/06/23(火)07:48:09No.1442634960+
外国人が描いたやつみたい
5626/06/23(火)07:53:06No.1442635491+
カッコいい絵だ
5726/06/23(火)07:53:35No.1442635546+
書き込みをした人によって削除されました
5826/06/23(火)07:59:37No.1442636199+
この前クレメンテがコピックたけー
アナログ絵描きも高い趣味になったなって嘆いてたな
5926/06/23(火)07:59:40No.1442636203そうだねx5
>fu6878247.jpg
コレかっちょいい!!
6026/06/23(火)07:59:45No.1442636220+
スレ「」はさぁ…カプコンの人?
6126/06/23(火)08:01:42No.1442636451+
今のリアル調より昔のスッキリした線のほうが俺はすき
線に迷いないから書き込まなくてもいいじゃん
6226/06/23(火)08:04:13No.1442636723そうだねx1
pixivリクエストやってるならさらさらしてほしいところだが
まあこんなところで個人絵垢晒すのはアレだしな…
6326/06/23(火)08:05:57No.1442636914+
朝からデカパイ感謝
6426/06/23(火)08:11:22No.1442637549+
カプコンに入社してこい
6526/06/23(火)08:11:40No.1442637592そうだねx3
いいスレだな
保存した
さらばだ
6626/06/23(火)08:15:30 ID:oeVfT6oYNo.1442638051そうだねx4
シンプルに上手い、だけでなく魅力がある
アニメ調の絵は描ける人多いが肉感のある目の小さい絵は昨今なかなか描ける人はいない
6726/06/23(火)08:18:22No.1442638394+
>シンプルに上手い、だけでなく魅力がある
>アニメ調の絵は描ける人多いが肉感のある目の小さい絵は昨今なかなか描ける人はいない
光栄です
6826/06/23(火)08:21:31No.1442638781+
いや上手いし特徴もってるやん
Xやってプレミアム入ったら小金稼げるよ
6926/06/23(火)08:25:17No.1442639240そうだねx2
全部いいけどコピック時代の線すっきりあっさりしてんのすごい好き
厚塗りもいいけどあんな感じのを線太くしてポップでサイケな塗りしたらSNSで今風に映えそう
基本うめえから何してもうめえ
7026/06/23(火)08:26:35No.1442639402+
朝からいいもの見たありがとう
7126/06/23(火)08:27:16No.1442639476+
こんなに絵うまいのに面接落ちるし依頼もそんな来ないのもう何もわかんないよ俺
7226/06/23(火)08:27:29No.1442639496+
これでダメなら営業力だと思うぜ得意じゃないならマネージャーほしいね
7326/06/23(火)08:29:04No.1442639703そうだねx2
スト6ブーム中なら少なくともバズり放題にミーはみえる
7426/06/23(火)08:30:47 ID:oeVfT6oYNo.1442639912そうだねx1
>こんなに絵うまいのに面接落ちるし依頼もそんな来ないのもう何もわかんないよ俺
たぶんだけど性癖が突き抜けてない
依頼しようにもどういうエロを依頼したらドチャシコになるのか顧客もわからない
7526/06/23(火)08:34:49No.1442640438そうだねx1
確かにリビドーが感じないタイプの絵だな
7626/06/23(火)08:38:56No.1442641001+
普通に朝から良い絵を見せてもらったわ
お前…凄いぜ!
7726/06/23(火)08:39:49No.1442641108そうだねx16
    1782171589199.png-(104951 B)
104951 B
まさかここまで反響もらえると思ってなかったから
嬉しくてお手書きしちゃった…
BHで最近初めてやったパズルファイターがめっちゃ面白かった
のでパズ(ポケ)ファイ風モリガン描きました
7826/06/23(火)08:40:51No.1442641248+
ええやん
7926/06/23(火)08:44:15No.1442641701+
良いケツ良いバニー良いモリガンだ
このレベルなら普通にお金発生するんじゃねえのぉ…?
8026/06/23(火)08:45:18No.1442641863+
うーん基礎力を感じる
8126/06/23(火)08:45:31No.1442641906+
とりあえずXやって公式マークつけたら金は勝手に入るよ
8226/06/23(火)08:46:36No.1442642043そうだねx3
>No.1442641108
思ったより縮小されちゃった原寸です
fu6878449.jpg
エロ絵はね…格ゲーキャラはまったく描いてないのと
基本男子キャラのエロ絵ばっかりだからこのスレ見てくれてる
「」には忍びないので直接的なのは載せてないです
8326/06/23(火)08:48:23No.1442642306+
>「」には忍びないので直接的なのは載せてないです
あー
そっちはわからん
8426/06/23(火)08:48:48No.1442642360+
>基本男子キャラのエロ絵ばっかりだから
それ聞くとこれまで貼られた絵にもそういう人が描いた雰囲気がある
8526/06/23(火)08:49:23 ID:oeVfT6oYNo.1442642446そうだねx1
>基本男子キャラのエロ絵ばっかりだからこのスレ見てくれてる
じゃあホモ需要に突き抜けろ
ガチムチ系ホモ業界はまだ供給が少ないから需要は厚いと思われる
8626/06/23(火)08:49:24No.1442642448そうだねx2
ジョーカー描いてそうだな?
8726/06/23(火)08:52:12No.1442642866そうだねx2
メリハリあるタッチで滅茶苦茶かっこいいしスト6の乱入イラストとかで普通に人気出そうだけどな
8826/06/23(火)08:52:17No.1442642876+
>ガチムチ系ホモ業界はまだ供給が少ないから需要は厚いと思われる
俺の知ってる人もあんま絵上手くないけどケモホモでそれなりに売れてたなぁ
8926/06/23(火)08:53:03No.1442642991そうだねx4
真っ当に滅茶苦茶上手い絵を見せてもらっても逆に言う事ないんですよ…!
9026/06/23(火)08:56:54No.1442643595そうだねx1
こんな朝から非凡な才能が世に出る瞬間を目の当たりにするとは休みで良かったわ
9126/06/23(火)08:57:46No.1442643706そうだねx1
>メリハリあるタッチで滅茶苦茶かっこいいしスト6の乱入イラストとかで普通に人気出そうだけどな
乱入イラストは定期的に公式が募集してるから投稿してもいいかもね
採用されなくても目立つことは多い
9226/06/23(火)08:57:51No.1442643712+
突き抜けてドスケベ方面に濃いホモエロ増やすかもう少しあっさりさせて一般ウケ増やすかな感じがする
上手いからどっちでもいけそうだけど厚塗り好きなら前者じゃないか?
ただホモエロのマネタイズはケモとかガチムチが求められそう
格ゲー絵描きならそのまま描いてれば今も流行ってるのかは知らんがアケコンの天板絵とかの方で求められそうな気がする
9326/06/23(火)08:58:10No.1442643769そうだねx1
ホモ界の第六天魔王グレートになろう
応援してるよ
9426/06/23(火)08:58:12No.1442643779そうだねx4
絵をバズらせるのに一番必要なのは営業力だからなぁ
9526/06/23(火)08:58:50No.1442643863そうだねx1
すげぇ…って感想がまず出ました
9626/06/23(火)08:59:47No.1442644006+
>絵をバズらせるのに一番必要なのは営業力だからなぁ
今のXじゃ難しそうだもんな…
上であがってる乱入の公募のやつが一番いい気がする
9726/06/23(火)09:00:37No.1442644123そうだねx4
>メリハリあるタッチで滅茶苦茶かっこいいしスト6の乱入イラストとかで普通に人気出そうだけどな
ありがとう!
採用抜きに参加自体が普通に思い出になるから検討してみるよ
9826/06/23(火)09:07:13No.1442645102+
男描きたいって願望が強くないならこのレベルの女の子の絵描き続けたほうがよくない?
9926/06/23(火)09:15:47No.1442646275そうだねx2
>採用抜きに参加自体が普通に思い出になるから検討してみるよ
HERE COMES NEW CHALLENGER!
10026/06/23(火)09:18:11No.1442646595+
流行りの絵ではないな…
10126/06/23(火)09:21:52No.1442647094+
>男描きたいって願望が強くないならこのレベルの女の子の絵描き続けたほうがよくない?
マーケットとして人類全体の半分を占める男に訴求できる女の絵ってのはやっぱ強いからな…
男の絵だとマーケットとしてはあんま強くなさそうには思える
描きたいものと売れるものが違うのは悲しいな
10226/06/23(火)09:38:34No.1442649478+
リリスのエロはないんですか!?
10326/06/23(火)09:40:28No.1442649761+
>リリスのエロはないんですか!?
ごめんネ!
10426/06/23(火)09:42:07No.1442649999+
ルシアめっちゃいい…


fu6878247.jpg 1782167752637.png fu6878179.jpg fu6878234.jpg fu6878183.jpg fu6878188.jpg 1782151864484.png fu6878233.jpg fu6878182.jpg fu6878449.jpg fu6878235.jpg fu6878244.jpg fu6878189.jpg 1782171589199.png