二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782143896114.jpg-(62520 B)
62520 B26/06/23(火)00:58:16No.1442606269+ 07:56頃消えます
背負いもの否定の行き着いた答え
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)01:06:12No.1442607696そうだねx17
いくらなんでもこれ格好いいと思ったんだろうか
226/06/23(火)01:09:05No.1442608234そうだねx26
そもそも背負いものばっかりは辞めようかって言っただけで全否定はしてねぇよ
326/06/23(火)01:09:14No.1442608259そうだねx12
プレバン最終決戦のついでで上の人も来ると思ったのに
426/06/23(火)01:10:54No.1442608517+
このデザインのフォロワーは流石に出なかったな
526/06/23(火)01:11:32No.1442608610+
画像が変に荒いのは何なんだ
626/06/23(火)01:13:37No.1442608956+
ハルートとサバーニャはバリエ出たりちょくちょく再販かかるのにこれだけ露骨に全然出ない
726/06/23(火)01:18:32No.1442609664+
>ハルートとサバーニャはバリエ出たりちょくちょく再販かかるのにこれだけ露骨に全然出ない
背負いものへの当てつけにしてもやり過ぎ
826/06/23(火)01:23:17No.1442610342+
どうやって戦うんだっけこれ
頭の砲台にでもなる?
926/06/23(火)01:25:10No.1442610617+
ちょっとだけデザイン攻めすぎたよな
1026/06/23(火)01:27:05No.1442610856+
的に見える
1126/06/23(火)01:27:28No.1442610902そうだねx34
ギミックとか設定はめちゃくちゃ好きだよ
ラファエルがガ系のデザインラインなのも良い
1226/06/23(火)01:27:45No.1442610934+
種へのアンチテーゼにしても馬鹿じゃないのと
1326/06/23(火)01:27:58No.1442610958そうだねx51
こいつに関しては中の人背中の人はやったから別アプローチってだけな気がする
1426/06/23(火)01:28:42No.1442611046そうだねx2
>そもそも背負いものばっかりは辞めようかって言っただけで全否定はしてねぇよ
(当時の空気知らないんだな…)
1526/06/23(火)01:29:09No.1442611098+
なんでも逆張りすればいいってもんじゃない
王道否定して不格好になってりゃ世話ない
1626/06/23(火)01:29:56No.1442611208そうだねx64
勝手に思い込みでイライラしてるようにしか
1726/06/23(火)01:30:21No.1442611263そうだねx42
ラファエルガンダムアンチスレ初めて見た
1826/06/23(火)01:31:15No.1442611378そうだねx2
>どうやって戦うんだっけこれ
>頭の砲台にでもなる?
基本的にはただの肩キャノン
1926/06/23(火)01:33:21No.1442611645そうだねx2
>ハルートとサバーニャはバリエ出たりちょくちょく再販かかるのにこれだけ露骨に全然出ない
バリエは出ただろ…バカデカかっただけで
2026/06/23(火)01:33:59No.1442611729そうだねx39
こいつに関しちゃ本編でカッコよかったので文句ない
2126/06/23(火)01:34:30No.1442611789+
ビッグキャノンからビームサーベルも出せるやつ
2226/06/23(火)01:34:50No.1442611836+
>どうやって戦うんだっけこれ
>頭の砲台にでもなる?
基本はキャノンと大型アーム型ファンネルだけど本体から分離するとこの機体のパイロットが前作で乗ってた機体に似た奴に変形する
2326/06/23(火)01:36:13No.1442612028そうだねx1
>>ハルートとサバーニャはバリエ出たりちょくちょく再販かかるのにこれだけ露骨に全然出ない
>バリエは出ただろ…バカデカかっただけで
そういやいたな…
ラファエル本体とクタン参型混ぜたやつ…
2426/06/23(火)01:36:59No.1442612136そうだねx14
バリエ出ないって言われてもそもそも最終決戦仕様なんて存在しないんだから当たり前では
2526/06/23(火)01:38:54No.1442612380そうだねx9
>こいつに関しては中の人背中の人はやったから別アプローチってだけな気がする
あと本編でずっとメカニック担当だったキャラとは別の奴がその時使える部品だけで自力で組み上げた急造品だから歪な見た目してるってのもあると思う
2626/06/23(火)01:39:53No.1442612508+
スレ画も組織で正式に設計されたとかじゃなくて個人で作ってパイロットともども作戦後はいなくなったからな…
よく設計できたなティエリア
2726/06/23(火)01:40:10No.1442612539+
セラヴィー2にも疑似炉2個積んでるから火力はかなり高いやつ
2826/06/23(火)01:42:15No.1442612814+
ラファエル本体にドライブ積んでた。
2926/06/23(火)01:45:50No.1442613262+
書き込みをした人によって削除されました
3026/06/23(火)01:45:57No.1442613277そうだねx8
決戦前に爆散したしなこいつ
3126/06/23(火)01:46:14No.1442613318+
>セラヴィー2にも疑似炉2個積んでるから火力はかなり高いやつ
セラヴィーⅡ本体に1個・アームに1個ずつで計3個
ラファエル本体はコンデンサー
3226/06/23(火)01:47:27No.1442613479そうだねx6
型番とか部品がちゃんとガ系の流れ汲んでるのいいよね
3326/06/23(火)01:49:11No.1442613663そうだねx4
>あと本編でずっとメカニック担当だったキャラとは別の奴がその時使える部品だけで自力で組み上げた急造品だから歪な見た目してるってのもあると思う
設定があるとただくっつけただけの上の人が感慨深い
3426/06/23(火)01:52:29No.1442614034そうだねx4
壊れても良いからティエリアが乗るには丁度いい
3526/06/23(火)01:53:10No.1442614114そうだねx1
ガンダムって割と王道コンテンツの攻めるよね
フォロワーいないメカデザインが割とゴロゴロいる感じ
3626/06/23(火)01:54:33No.1442614234+
νとかF91って後続路線のメカっていないの・・・?
3726/06/23(火)01:57:12No.1442614514+
エルスだらけのコックピットでトランザム自爆するのいいよね
3826/06/23(火)01:58:49No.1442614685+
書き込みをした人によって削除されました
3926/06/23(火)02:09:28No.1442615826+
系列のごつさが消えてるのがね
デカい手持ち武器とか太い脚腕とか消えてるのが
4026/06/23(火)02:10:10No.1442615923+
セラヴィー2って立体化ないんだっけ?
4126/06/23(火)02:10:50No.1442616018そうだねx6
>系列のごつさが消えてるのがね
>デカい手持ち武器とか太い脚腕とか消えてるのが
系列機体はナドレセラフィムの方だろ
4226/06/23(火)02:12:10No.1442616173+
なんとかソレスタルビーイング周辺で手に入るもので間に合わせたんだなって感じられるのが好き
4326/06/23(火)02:12:14No.1442616180そうだねx5
最初見た時はクライマックス前に爆散した…だったけど必要十分な活躍は見せてたと思う
4426/06/23(火)02:12:15No.1442616182+
背負い物のデカキャノン分離して個別に攻撃できるのは大きいよね
4526/06/23(火)02:12:44No.1442616253そうだねx1
>セラヴィー2って立体化ないんだっけ?
ラファエルのセラヴィーⅡのパーツが切り離して関節仕込む改造ができるようになってるぐらい
4626/06/23(火)02:13:28No.1442616321そうだねx2
>系列のごつさが消えてるのがね
>デカい手持ち武器とか太い脚腕とか消えてるのが
ガ系混ざってるからそりゃあ
4726/06/23(火)02:13:58No.1442616384そうだねx2
なんか着込んだ(挟んだ?)やつもあったよね
4826/06/23(火)02:14:32No.1442616453+
まあボリューム自体はラファエルもかなりあるんだけど機体本体は細身だからな
4926/06/23(火)02:16:17No.1442616610+
セラヴィーⅡはまんまセラヴィーの発展型だけどラファエル本体はガデッサとかのガ系をベースにして開発した物だからな
5026/06/23(火)02:16:22No.1442616623そうだねx1
ビーム砲付いてるならクローは要らねぇだろアシュタロンかよ
…要るわこれ
5126/06/23(火)02:17:00No.1442616689そうだねx1
チンガードと前に伸びた角がカッコいいからコイツ好き
5226/06/23(火)02:18:57No.1442616916そうだねx1
ガ系にポン付けした異形感好きだよ
5326/06/23(火)02:19:42No.1442616994+
ティエリア機は毎回びっくりギミック仕込まないといけないから大変だなと思う
5426/06/23(火)02:20:21No.1442617051+
ラファエル本体にサーベルもない辺り完全に疑似炉出力上の人に全賭けって感じがする
5526/06/23(火)02:20:57No.1442617127+
イアン設計のCBガンダム系と違ってガ系のデータで設計ならではデザイン
▽のシルエットのデザインで面白い
5626/06/23(火)02:23:18No.1442617389+
びっくりドッキリメカ担当として本領発揮してて嫌いじゃない
5726/06/23(火)02:23:18No.1442617390+
おやっさんが用意した正統進化系あったらどんな感じになってたのかなとも思う
5826/06/23(火)02:27:03No.1442617779+
セラヴィーUに1基
ビッグキャノンで2基
ラファエル本体には疑似GNドライヴ搭載してないの面白いな
5926/06/23(火)02:29:06No.1442618020+
>ラファエル本体にサーベルもない辺り完全に疑似炉出力上の人に全賭けって感じがする
コンデンサーだと機体を稼働させれる時間がそんなに長くないからサーベルに貯蔵粒子なんて使えるか!ってなった可能性はありそう
6026/06/23(火)02:30:45No.1442618184+
セラヴィーⅡの袖にサーベル入ってるから後ろのセラヴィーⅡの腕の袖から出せるなら
理屈だけならサーベルも使えるはず
6126/06/23(火)02:32:26No.1442618329+
なんてここまで獣帝大獣神の名前が出てないんだ?
真っ先に思い浮かぶと思うんだが
6226/06/23(火)02:33:34No.1442618414+
仕方ねえだろ序盤の戦闘でダブルオー庇って爆散して最終戦はせっちゃんのサポーターとしてミニティエリアになってたんだから
6326/06/23(火)02:34:30No.1442618496+
>ラファエル本体にサーベルもない辺り完全に疑似炉出力上の人に全賭けって感じがする
単機でELS擬態大型宇宙貨物船を爆散できる火力ヤバいよね
6426/06/23(火)02:34:52No.1442618520そうだねx2
>>ラファエル本体にサーベルもない辺り完全に疑似炉出力上の人に全賭けって感じがする
>コンデンサーだと機体を稼働させれる時間がそんなに長くないからサーベルに貯蔵粒子なんて使えるか!ってなった可能性はありそう
やる気になれば上の人からサーベル出せるんだっけ
6526/06/23(火)02:37:39No.1442618735+
ラファエルガンダムドミニオンズがヴァーチェの流れ受け継いだデザインで好き
6626/06/23(火)02:37:43No.1442618742+
>セラヴィーⅡに1基
>ビッグキャノンで2基
>ラファエル本体には疑似GNドライヴ搭載してないの面白いな
ガ系は外付けのコアファイターにGNドライブ搭載してたからその流れかもね
6726/06/23(火)02:38:16No.1442618789+
>なんてここまで獣帝大獣神の名前が出てないんだ?
>真っ先に思い浮かぶと思うんだが
獣帝の肩に付いてるのただのアーマーじゃない?
どっちかというとスカルガールズのセレベラかなって
6826/06/23(火)02:43:32No.1442619202+
>単機でELS擬態大型宇宙貨物船を爆散できる火力ヤバいよね
ノベライズだと1キロサイズだと書かれてるからアニメも同様なら全長1キロの船を吹っ飛ばした
6926/06/23(火)02:43:59No.1442619226そうだねx6
かなりガ系の形してんのにティエリア機のエッセンスはあるいいデザインだと思う
7026/06/23(火)02:44:46No.1442619285+
>かなりガ系の形してんのにティエリア機のエッセンスはあるいいデザインだと思う
パーソナルカラーが初めて入ったからある意味ティエリアらしさが一番ある
7126/06/23(火)02:45:40No.1442619337+
俺はスレ画の結構好き
7226/06/23(火)02:46:17No.1442619380+
スレ画のプラモは背負いものに関節仕込めるようになってるから切って関節仕込めばちゃんと動かせるようになるのが好き
7326/06/23(火)02:48:51No.1442619543+
>>かなりガ系の形してんのにティエリア機のエッセンスはあるいいデザインだと思う
>パーソナルカラーが初めて入ったからある意味ティエリアらしさが一番ある
むしろ胸だけ紫なのが気になる
7426/06/23(火)02:52:21No.1442619754+
これの前身が背負いものガンダムなのにどうやったらこんなスレ文でスレ建てようになるんだ?
7526/06/23(火)02:55:28No.1442619922+
>ガ系は外付けのコアファイターにGNドライブ搭載してたからその流れかもね
なるほど
7626/06/23(火)02:55:34No.1442619930そうだねx1
言われてみればヴァーチェセラヴィーも紫入ってないわ
ティエリアも気にしてたんだろうか
7726/06/23(火)02:59:46No.1442620159+
コックピット無いわけだしどっちが本体ってのも無いし本体にドライヴなくても良いんだろう
7826/06/23(火)03:02:04No.1442620294+
>むしろ胸だけ紫なのが気になる
コア部分だからでしょほかは流用でさ
7926/06/23(火)03:02:09No.1442620300+
ガ系固定武装のバルカンやカッターまで取り払ってるのは妙な拘りを感じる
8026/06/23(火)03:03:38No.1442620397+
fu6878174.jpg
バックパック?状のパーツに接続する
8126/06/23(火)03:03:56No.1442620411+
>言われてみればヴァーチェセラヴィーも紫入ってないわ
>ティエリアも気にしてたんだろうか
でもこれ乗ってくる時青いスーツなんだよねティエリア
8226/06/23(火)03:05:50No.1442620521そうだねx1
ドミニオンズのプラモ何かの間違いで出ないか
8326/06/23(火)03:07:35No.1442620615+
ダブルオーは変な形のロボ求められてないのか
やっぱりSEEDみたいなスタイリッシュ作品なのかな
8426/06/23(火)03:10:50No.1442620799+
>スレ画も組織で正式に設計されたとかじゃなくて個人で作ってパイロットともども作戦後はいなくなったからな…
>よく設計できたなティエリア
ガ系とかスローネ系統は部材単位での構成入れ替えが容易な設計だっけ?
8526/06/23(火)03:11:23No.1442620838+
ティエリアが大真面目に作ったのがこれなのはちょっと面白い
8626/06/23(火)03:13:54No.1442620996+
>ガ系とかスローネ系統は部材単位での構成入れ替えが容易な設計だっけ?
スローネ・ジンクス系はGNドライヴに手足繋げてる構造だからってのもあるけど
ガ系が入れ替え容易って話は知らないな
8726/06/23(火)03:14:28No.1442621028+
スレ画はただ上に乗せてるだけでデザインの意味を全く感じないにも程がありすぎる…
8826/06/23(火)03:16:35No.1442621157+
活躍は申し分ないしガ系なのはいいけど
分離しない時の上部分の面白味はまああんまないよね
8926/06/23(火)03:19:58No.1442621298+
シルエットの異様さはかなり好きなんだけど色はすっぱり分けずに馴染ませてほしかったところある
9026/06/23(火)03:20:43No.1442621326そうだねx1
初代エクバからいる地味な古参
9126/06/23(火)03:21:39No.1442621367+
名前だけはダサいと思う
9226/06/23(火)03:23:59No.1442621465そうだねx1
大真面目というかソレスタルビーイング合にあるものでなんとか造り上げたから凄い割り切った仕様
9326/06/23(火)03:25:26No.1442621530そうだねx4
>名前だけはダサいと思う
ヴァーチェ(力天使)→セラフィム(熾天使)→ラファエル(三大天使)
なんで一応順当に上位の名前にはなってるのよね
9426/06/23(火)03:25:36No.1442621540+
そういう設定はデザインに反映されてないと思うよ
9526/06/23(火)03:27:36No.1442621629そうだねx6
このデザインが背負いもの逆張りの種アンチの産物!って久々にストロングスタイルの種厨を見たな…
9626/06/23(火)03:29:45No.1442621714+
>大真面目というかソレスタルビーイング合にあるものでなんとか造り上げたから凄い割り切った仕様
あるものでなんとか作り上げたならもっと他の機体の使い回しになってると思う
デザインも新規で間に合わせもクソもない
9726/06/23(火)03:30:52No.1442621763そうだねx1
アンチ背負いもの以外でこんなデザイン出してきたら馬鹿でしょ
9826/06/23(火)03:31:59No.1442621813そうだねx13
>アンチ背負いもの以外でこんなデザイン出してきたら馬鹿でしょ
お薬増やしときますね
9926/06/23(火)03:32:51No.1442621847+
前のまでは太いやつに細いやつを忍ばせてたんで今度は太いのを武装に擬態させてみた
10026/06/23(火)03:32:57No.1442621854そうだねx2
すげえな往年の新シャア板を彷彿とさせるスレ立て
10126/06/23(火)03:34:31No.1442621918+
15年前くらいからスレ立ててる?
10226/06/23(火)03:34:34No.1442621920そうだねx3
セラヴィーU実はセラヴィーリペア
10326/06/23(火)03:36:27No.1442621985そうだねx1
>このデザインが背負いもの逆張りの種アンチの産物!って久々にストロングスタイルの種厨を見たな…
カビ臭い言葉使う香具師だな(藁
10426/06/23(火)03:37:18No.1442622012+
>お薬増やしときますね
情弱乙
10526/06/23(火)03:38:17No.1442622053+
玉ねぎage
10626/06/23(火)03:38:29No.1442622060そうだねx1
>あるものでなんとか作り上げたならもっと他の機体の使い回しになってると思う
>デザインも新規で間に合わせもクソもない
アスペの俺定義は要らん
10726/06/23(火)03:39:05No.1442622089+
>15年前くらいからスレ立ててる?
まあ二次裏とか未だにドラクエ7キーファ粘着がいるくらいだし
10826/06/23(火)03:52:34No.1442622682+
UXだとまあまあ
BXだと妖精になってお前消えるんかい!
10926/06/23(火)03:53:12No.1442622706+
エクバでこいつが緑ロックからぬくぬくラジコン飛ばして取られてムカつくから俺はアンチ
11026/06/23(火)03:53:16No.1442622710+
ティエリア機はヴァーチェのデザインが一番好き
11126/06/23(火)03:57:32No.1442622871+
>エクバでこいつが緑ロックからぬくぬくラジコン飛ばして取られてムカつくから俺はアンチ
セラヴィーに比べるとウンコみたいなラジコンなんだから隣の高コ一生ダブロしてもろて
11226/06/23(火)04:01:13No.1442623094+
ヴァーチェセラヴィーの方向性が面白かっただけにスレ画はあんま好きじゃない
11326/06/23(火)04:02:59No.1442623195+
>ティエリア機はヴァーチェのデザインが一番好き
全部1stシーズンが好きってやつそこそこいると思う
11426/06/23(火)04:05:41No.1442623330+
>セラヴィーに比べるとウンコみたいなラジコンなんだから隣の高コ一生ダブロしてもろて
そういえばイニブでうんこみたいなラジコンにされたんだっけ…
11526/06/23(火)04:11:11No.1442623576+
>そういえばイニブでうんこみたいなラジコンにされたんだっけ…
分離合体が自由に出来るようになる代わりにどっちの形態もぱっとしない性能にされるとかいう誰も得しない調整
11626/06/23(火)04:41:59No.1442624552+
ティエリア変な機構だーいすき
11726/06/23(火)04:43:37No.1442624591+
劇場版限定のボルトガンドムくらいの立ち位置の機体でよくやってる方だろ
11826/06/23(火)04:45:58No.1442624660そうだねx1
上に被ったら種否定ならキャバリアーはなんなんだ?
11926/06/23(火)04:47:00No.1442624694+
イニブ以前でも一生緑ロックは無理だろ…
12026/06/23(火)05:46:55No.1442626315+
背負いもの否定がよく分からんのだけどダブルオーライザーは大体背負いものつけてるようなもんじゃね?
12126/06/23(火)06:02:02No.1442626839+
画質が💩
ガラケーでも使ってんのか
12226/06/23(火)06:02:49No.1442626873そうだねx1
>いくらなんでもこれ格好いいと思ったんだろうか
そうかい俺は好きだぜ
12326/06/23(火)06:22:05No.1442627679+
前提として壊れたセラヴィーを使うのがあるからなぁ
12426/06/23(火)06:53:49No.1442629703そうだねx1
>上に被ったら種否定ならキャバリアーはなんなんだ?
種が種否定してて笑う
12526/06/23(火)06:56:34No.1442629910+
宇宙でしか使わないなら全然ありだと思うけどな
12626/06/23(火)06:57:47No.1442629983+
>スレ画はただ上に乗せてるだけでデザインの意味を全く感じないにも程がありすぎる…
意味はあるだろう
時間かけて作ってる暇がなかったっていう
12726/06/23(火)06:59:50No.1442630144そうだねx1
今は誰もそんなこと言ってないのに勝手に憤ってるこのスレみたいなカビ臭い種厨が一番背負い物がダサいと思ってるよな…
12826/06/23(火)07:02:35No.1442630368そうだねx2
びっくりドッキリメカとして用意したギミックを隠すことには大成功だったと思う
12926/06/23(火)07:02:54No.1442630400そうだねx1
ただ乗せてるだけって武装として乗っけてるんだから乗せてて良いんじゃないのか?
13026/06/23(火)07:05:52No.1442630692+
エクバのせいで腕組みしてると思ってた
めちゃくちゃ似合う
13126/06/23(火)07:09:50No.1442631050そうだねx1
作中の活躍とか見ると納得感あるんだけどデザインだけで文句言ってる?
13226/06/23(火)07:11:38No.1442631197そうだねx1
>ただ乗せてるだけって武装として乗っけてるんだから乗せてて良いんじゃないのか?
なんなら武装の密度とか考えると実質上に載せてるどころか下に吊り下げてるまであるんじゃないかとちょっと思った
13326/06/23(火)07:14:24No.1442631456+
何かのエクバで分離後のこいつの動きが忍者っぽいなと思った
13426/06/23(火)07:18:08No.1442631863+
>あるものでなんとか作り上げたならもっと他の機体の使い回しになってると思う
>デザインも新規で間に合わせもクソもない
むしろ露骨に使い回しそのものだろ
ガルムガンダムに折り畳んだセラヴィーガンダム乗せただけじゃん
13526/06/23(火)07:20:57No.1442632134そうだねx2
>むしろ露骨に使い回しそのものだろ
>ガルムガンダムに折り畳んだセラヴィーガンダム乗せただけじゃん
この時点で意味あるデザインすぎるな…
13626/06/23(火)07:22:13No.1442632257+
その形である意味何?は最終的にロボが人型である現実的な意味って何?っていう昔の面倒くさいだけのSFオタクに繋がっていくぞ
13726/06/23(火)07:23:08No.1442632344+
ダブルオーについては大体GN粒子を理由にすればいける
13826/06/23(火)07:23:39No.1442632401+
>その形である意味何?は最終的にロボが人型である現実的な意味って何?っていう昔の面倒くさいだけのSFオタクに繋がっていくぞ
それこそジャスティスの被り物をズゴッグの形にした意味は?ってなるし
13926/06/23(火)07:24:45No.1442632510+
新規造形でセラヴィー2とニコイチで出してくれてもいいのよ…?
14026/06/23(火)07:26:59No.1442632751+
>かなりガ系の形してんのにティエリア機のエッセンスはあるいいデザインだと思う
>>あるものでなんとか作り上げたならもっと他の機体の使い回しになってると思う
>>デザインも新規で間に合わせもクソもない
>むしろ露骨に使い回しそのものだろ
>ガルムガンダムに折り畳んだセラヴィーガンダム乗せただけじゃん
ソレビ号の中でイノベイド勢の資材使ってティエリアっぽい機体を作ったらこうなるという感じがあるな
14126/06/23(火)07:30:00No.1442633081+
足元に敷いたら納得したんだろうか
宇宙でしか使わないけど
14226/06/23(火)07:31:12No.1442633189+
疑似太陽炉機だし、途中退場することも含めて他のガンダム3機に比べると強さ的には一段落ちるというか、GNアーチャーみたいな支援機に近いイメージがあるな
複数機作って他のイノベイドが乗ったりする描写があっても良かったなと思う
14326/06/23(火)07:34:42No.1442633541+
実質一体分を背負うとかバラして着込むとかはよく見るけど頭の上に担ぐって何食ったら思いつくんだろうな
14426/06/23(火)07:36:52No.1442633763+
股に挟み込むのは実はキュリオス式の合体構造を踏襲してるんだよね
14526/06/23(火)07:40:11No.1442634095+
誰だったか忘れたけど00知らない奴がスパロボかなんかでこいつ頭の上に何乗せてんだ?…は?ガンダム?いやいや嘘つくにしてももっと……ほんとにガンダムだー!?ってなってたので笑った記憶がある
14626/06/23(火)07:42:14No.1442634323そうだねx1
真ん中の赤で絶対これ股間だろってならせるのが上手いカラーデザイン
14726/06/23(火)07:45:08No.1442634631+
セラヴィーリペアじゃないんだってなるセラヴィー2
14826/06/23(火)07:51:01No.1442635282+
背負いもの否定って言ってもダブルオーの機体は最終的に結構背負ってるしな
14926/06/23(火)07:51:02No.1442635289+
背中のバズーカを前に回せるようにしてくれてもよかった
それよりもアームキャノンの方が使いやすいんだろうけど


fu6878174.jpg 1782143896114.jpg