26/06/22(月)23:23:34No.1442579569そうだねx2
01:16頃消えます
P4って外伝色々出てたよなと思ってたけど今見返すとあんまり出てないねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
格ゲーとかダンスとか予想外のタイトル出てたから印象深かったのかもしれない
| … | 126/06/22(月)23:26:44No.1442580742+ペルソナ4 ザ・カードバトルっていうソシャゲがあったことを覚えてる人間は少ない |
| … | 226/06/22(月)23:27:07No.1442580862+設定が異世界転移に楽ちんだったってのもあったからッスかね |
| … | 326/06/22(月)23:27:29No.1442581003+>ペルソナ4 ザ・カードバトルっていうソシャゲがあったことを覚えてる人間は少ない |
| … | 426/06/22(月)23:28:11No.1442581261+>設定が異世界転移に楽ちんだったってのもあったからッスかね |
| … | 526/06/22(月)23:30:19No.1442581924そうだねx4格ゲー2種RPG2種ダンスゲー1種ならアトラスと考えたらめちゃくちゃ出てる |
| … | 626/06/22(月)23:31:24No.1442582281+ダンスも格ゲーも個人的に楽しかったな |
| … | 726/06/22(月)23:32:16No.1442582575+>LoVじゃなくて? |
| … | 826/06/22(月)23:32:40No.1442582699そうだねx5>>LoVじゃなくて? |
| … | 926/06/22(月)23:34:19No.1442583219+なんというか外伝で色々キャラ生えたよね4 |
| … | 1026/06/22(月)23:35:38No.1442583670+アトラスはモバイル初期から結構動いてた会社なんだが(G-MODEアーカイブスとか見るとわかる) |
| … | 1126/06/22(月)23:36:45No.1442584014+3の映画公開記念カードとか出てきて本当に時代を感じる |
| … | 1226/06/22(月)23:38:46No.1442584602+俺知ってるよ |
| … | 1326/06/22(月)23:40:35No.1442585171+>アトラスはモバイル初期から結構動いてた会社なんだが(G-MODEアーカイブスとか見るとわかる) |
| … | 1426/06/22(月)23:42:01No.1442585636+いつ5出すんだよって状況下で世界樹ライク出します格ゲー出します音ゲー出しますって一気に発表した時の頭おかしいんじゃねえのって時期の印象がまずあってだな |
| … | 1526/06/22(月)23:42:34No.1442585831+リマスターにリメイクにもう余るところなく絞りつくされてる男だと思う |
| … | 1626/06/22(月)23:43:03No.1442585977+P3のモバイルゲームはアイギスの過去編とかが有名だが |
| … | 1726/06/22(月)23:44:56No.1442586553+正直ネタが割れてるサスペンスみたいなもんだから4Revはあんまり売れないような気がする |
| … | 1826/06/22(月)23:45:44No.1442586809+顧客がミステリ的期待してたならP4GのPC版だって売れなかっただろうけど無事売れたしそこは心配ないだろう |
| … | 1926/06/22(月)23:46:40No.1442587075+3Rがどんなもんかは知らんが同程度に売れるならいいんじゃね |
| … | 2026/06/22(月)23:47:04No.1442587188+5がとにかく難産だったからP4営業の印象が強すぎるのはしょうがない |
| … | 2126/06/22(月)23:47:27No.1442587321+P4Gのsteamめっちゃ安かったからな |
| … | 2226/06/22(月)23:48:55No.1442587785+P4Dだしますって発表のときいよいよこの会社終わるんだなあって思いましたよ |
| … | 2326/06/22(月)23:50:33No.1442588272+6が出るまで働くからニ十周年が見えてみた番長である |
| … | 2426/06/22(月)23:50:42No.1442588328+P4はP3よりカジュアルでメンバーの中が良くて田舎の高校で青春してる感じが売れた部分だろうし |
| … | 2526/06/22(月)23:51:18No.1442588531+先駆者としてP4が切り開いたおかげで結局先輩も後輩も外伝大体同数こなしたからな |
| … | 2626/06/22(月)23:51:40No.1442588643+これが一番ヒットした印象あるけど海外含めると5なんかな |
| … | 2726/06/22(月)23:51:42No.1442588652+3は今年20周年なんだな |
| … | 2826/06/22(月)23:52:05No.1442588771そうだねx4>3は今年20周年なんだな |
| … | 2926/06/22(月)23:52:08No.1442588790+P4D楽しかったんだけどVitaの背面を使う前提の設計だったから据え置きの移植やP3DP5Dはなんか変にやりづらかった |
| … | 3026/06/22(月)23:52:22No.1442588849+>これが一番ヒットした印象あるけど海外含めると5なんかな |
| … | 3126/06/22(月)23:52:52No.1442588992+>>3は今年20周年なんだな |
| … | 3226/06/22(月)23:53:08No.1442589074+無印4がPS2なの改めてマジかよってなる |
| … | 3326/06/22(月)23:53:15No.1442589106+>3は今年20周年なんだな |
| … | 3426/06/22(月)23:53:23No.1442589153+1が30周年ということは3は20周年で5は10周年なんだ |
| … | 3526/06/22(月)23:53:33No.1442589204+ジャンル変わったSでも200万とか売れてるめちゃつよタイトルだからなP5 |
| … | 3626/06/22(月)23:53:50No.1442589307+でもP4Dは菜々子可愛いから |
| … | 3726/06/22(月)23:53:52No.1442589324+>1が30周年ということは3は20周年で5は10周年なんだ |
| … | 3826/06/22(月)23:53:56No.1442589350+3と4がリメイクされた今PQの移植を出すべきではないでしょうか |
| … | 3926/06/22(月)23:54:14No.1442589436+はたして6出るのは何年後だろうか |
| … | 4026/06/22(月)23:54:35No.1442589544+>無印4がPS2なの改めてマジかよってなる |
| … | 4126/06/22(月)23:54:37No.1442589561+過労のイメージあったけど今やジョーカー君の方が死ぬほど働いてる |
| … | 4226/06/22(月)23:54:53No.1442589654+5が遅れたのは開発環境がクソだったり作り直したりで多分状況ワーストだからそこまで酷くならないはず |
| … | 4326/06/22(月)23:55:03No.1442589700+Qのリメイクやりたいがリアル調になった病院ダンジョンやれる気がしない |
| … | 4426/06/22(月)23:55:03No.1442589701+>はたして6出るのは何年後だろうか |
| … | 4526/06/22(月)23:55:38No.1442589889+まあ来年冬ぐらいじゃない |
| … | 4626/06/22(月)23:55:52No.1442589972+>Qのリメイクやりたいがリアル調になった病院ダンジョンやれる気がしない |
| … | 4726/06/22(月)23:56:02No.1442590017+でも冷静に見ると4→5の期間と5→6の期間ってほぼ同期間じゃね? |
| … | 4826/06/22(月)23:56:21No.1442590128そうだねx24は絶対これ主人公マヨナカテレビに閉じ込められるかなんかして永遠に彷徨うだろこれって思ってたハッピーエンドでビビった |
| … | 4926/06/22(月)23:56:36No.1442590188+最近はゲーム業界全体的に発表までしたらそんなに待たせる事はしないって風潮になってるしな |
| … | 5026/06/22(月)23:56:43No.1442590219+4Rも26年内無理だったし6は28年に出れば早い方くらいに思ってる |
| … | 5126/06/22(月)23:57:19No.1442590379+真Ⅳとかも発表までがめっちゃ長かった記憶ある |
| … | 5226/06/22(月)23:57:50No.1442590538そうだねx1出張がそこまで珍しくないソシャゲのコラボと全く別ジャンルをゲームとして出す4の仕事ぶりはだいぶ違うよ |
| … | 5326/06/22(月)23:58:09No.1442590627+P5は無印が500万で5Rが750万スピンオフの5Sでも200万だからP6出ても越えるのキツイと思う |
| … | 5426/06/22(月)23:58:14No.1442590657+5はまあHD対応とかで色々試行錯誤してたんだろうけど6はなんでだろうね |
| … | 5526/06/22(月)23:58:42No.1442590770+>>はたして6出るのは何年後だろうか |
| … | 5626/06/22(月)23:58:52No.1442590818+>格ゲーとかダンスとかだけでもで十分すぎるだろ |
| … | 5726/06/22(月)23:58:54No.1442590825+>でも冷静に見ると4→5の期間と5→6の期間ってほぼ同期間じゃね? |
| … | 5826/06/22(月)23:59:37No.1442591016+もう7年くらい開発してるらしいしな6 |
| … | 5926/06/22(月)23:59:54No.1442591084+カレンダーないペルソナってペルソナQみたいなもんかとふと思った |
| … | 6026/06/23(火)00:00:14No.1442591189+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6126/06/23(火)00:01:05No.1442591417+>出張がそこまで珍しくないソシャゲのコラボと全く別ジャンルをゲームとして出す4の仕事ぶりはだいぶ違うよ |
| … | 6226/06/23(火)00:01:16No.1442591487+4ももう20年近く前のゲームになるから最新機種でできるのはありがたいよね |
| … | 6326/06/23(火)00:02:24No.1442591805+P6は単純なボリュームなのか真XやP5と同じく作り直しで時間がかかっているのか |
| … | 6426/06/23(火)00:02:30No.1442591827+4がハッピーエンドでびっくりしたみたいな意見よく聞くけどあの終盤でハッピーエンドじゃないとかあるか…? |
| … | 6526/06/23(火)00:02:36No.1442591862+>感覚麻痺してるだけでアトラス作品でこんなコラボしてるの異常だろ |
| … | 6626/06/23(火)00:03:08No.1442592000+P4のみのだとUがあるけど逆にSとかTないからコラボ抜きだと大差ないからな |
| … | 6726/06/23(火)00:04:02No.1442592252+そろそろデビチルリメイクしねーかな |
| … | 6826/06/23(火)00:04:18No.1442592327+>4がハッピーエンドでびっくりしたみたいな意見よく聞くけどあの終盤でハッピーエンドじゃないとかあるか…? |
| … | 6926/06/23(火)00:04:20No.1442592338+SもTも存在忘れられがち |
| … | 7026/06/23(火)00:04:33No.1442592391+>4がハッピーエンドでびっくりしたみたいな意見よく聞くけどあの終盤でハッピーエンドじゃないとかあるか…? |
| … | 7126/06/23(火)00:04:46No.1442592463+>4がハッピーエンドでびっくりしたみたいな意見よく聞くけどあの終盤でハッピーエンドじゃないとかあるか…? |
| … | 7226/06/23(火)00:05:00No.1442592536+>P6は単純なボリュームなのか真XやP5と同じく作り直しで時間がかかっているのか |
| … | 7326/06/23(火)00:05:12No.1442592595+それこそワンチャン菜々子とは言わず堂島さん死ぬぐらいは可能性ありそう |
| … | 7426/06/23(火)00:05:16No.1442592613+>4がハッピーエンドでびっくりしたみたいな意見よく聞くけどあの終盤でハッピーエンドじゃないとかあるか…? |
| … | 7526/06/23(火)00:05:34No.1442592692+ペルソナ1とかも南条くん殺す予定だったのやめにしたとか聞いたことある |
| … | 7626/06/23(火)00:05:42No.1442592721+>>P6は単純なボリュームなのか真XやP5と同じく作り直しで時間がかかっているのか |
| … | 7726/06/23(火)00:05:43No.1442592727そうだねx1>帰りの列車が爆発するかと… |
| … | 7826/06/23(火)00:05:51No.1442592765+>SもTも存在忘れられがち |
| … | 7926/06/23(火)00:06:04No.1442592828そうだねx1>SもTも存在忘れられがち |
| … | 8026/06/23(火)00:06:05No.1442592832+リロードも200万本売れたしついでにメタファーも200万本売れてんだよな |
| … | 8126/06/23(火)00:06:35No.1442592958+5発表だと思ってたらしょぼいムービーと別ジャンル4ゲー紹介された生放送のこと知らずにあとから数だけで語るからそんな事言えるんだよ |
| … | 8226/06/23(火)00:06:35No.1442592966+外部出演に関しては後輩のジョーカーが設定面含め何かと便利だから実はあっちの方が出張数は多い |
| … | 8326/06/23(火)00:07:05No.1442593112+>リロードも200万本売れたしついでにメタファーも200万本売れてんだよな |
| … | 8426/06/23(火)00:07:07No.1442593122+>4がハッピーエンドでびっくりしたみたいな意見よく聞くけどあの終盤でハッピーエンドじゃないとかあるか…? |
| … | 8526/06/23(火)00:07:12No.1442593150+格ゲー2作出したのおかしいと思う |
| … | 8626/06/23(火)00:07:14No.1442593159+格ゲーは格ゲーそのものは好きだったけど今見るとP3組の大人の姿としてはちょっと見とうなかった…ってのが多い |
| … | 8726/06/23(火)00:07:19No.1442593185+5は割とずーっと椅子の画像だけで引っ張ってたからな… |
| … | 8826/06/23(火)00:07:34No.1442593268そうだねx2異聞録の後に4のEDならそんな驚きもしないけど間に罪罰と3だからね |
| … | 8926/06/23(火)00:07:41No.1442593299+>格ゲー2作出したのおかしいと思う |
| … | 9026/06/23(火)00:07:57No.1442593379+>少数開発のインディーが数百万本売れてるの見るとアホらしくなるだろうな |
| … | 9126/06/23(火)00:07:58No.1442593382+>5は割とずーっと椅子の画像だけで引っ張ってたからな… |
| … | 9226/06/23(火)00:07:58No.1442593385+P4D発表時に売れると思ってた人何にいるかって話だよ |
| … | 9326/06/23(火)00:08:13No.1442593459+完全版出すんじゃないの?って疑いの目はもうメーカー自体に永久について回るんだろうな |
| … | 9426/06/23(火)00:08:14No.1442593461+>P6は単純なボリュームなのか真ⅤやP5と同じく作り直しで時間がかかっているのか |
| … | 9526/06/23(火)00:08:18No.1442593470+>5は割とずーっと椅子の画像だけで引っ張ってたからな… |
| … | 9626/06/23(火)00:08:22No.1442593490+>4がハッピーエンドでびっくりしたみたいな意見よく聞くけどあの終盤でハッピーエンドじゃないとかあるか…? |
| … | 9726/06/23(火)00:08:29No.1442593532+たっちゃんもシバルバーしかない世界に戻ってどうすんだよ?って話だしな… |
| … | 9826/06/23(火)00:08:44No.1442593615+>>5は割とずーっと椅子の画像だけで引っ張ってたからな… |
| … | 9926/06/23(火)00:09:18No.1442593755+P6が出たらメでアトラス広報やってるモルガナもとうとう休めるな… |
| … | 10026/06/23(火)00:09:18No.1442593760+4はコラボの記憶そんなに無いけど5はマジで節操ない印象がある |
| … | 10126/06/23(火)00:09:20No.1442593769そうだねx1>1も1であなたがきめることとか言ってたから |
| … | 10226/06/23(火)00:09:29No.1442593810そうだねx1>たっちゃんもシバルバーしかない世界に戻ってどうすんだよ?って話だしな… |
| … | 10326/06/23(火)00:09:35No.1442593840+>お前達は奴隷だ |
| … | 10426/06/23(火)00:10:00No.1442593964+>4はコラボの記憶そんなに無いけど5はマジで節操ない印象がある |
| … | 10526/06/23(火)00:10:03No.1442593976+赤黒と椅子でダークな雰囲気だったけど蓋開けたら割とハイテンションな怪盗団だった |
| … | 10626/06/23(火)00:10:05No.1442593981そうだねx2>P6が出たらメでアトラス広報やってるモルガナもとうとう休めるな… |
| … | 10726/06/23(火)00:10:08No.1442593995+>ここにテレビがありますね… |
| … | 10826/06/23(火)00:10:19No.1442594054+>外部出演に関しては後輩のジョーカーが設定面含め何かと便利だから実はあっちの方が出張数は多い |
| … | 10926/06/23(火)00:10:46No.1442594182+格ゲーとかGでやたら足立推し始めたときはどうした?って思ったわ |
| … | 11026/06/23(火)00:11:23No.1442594385そうだねx1>そしてジョーカーが出るソシャゲは死ぬジンクスが作られるぐらいにはソシャゲが死にまくってるという |
| … | 11126/06/23(火)00:11:34No.1442594454+>完全版出すんじゃないの?って疑いの目はもうメーカー自体に永久について回るんだろうな |
| … | 11226/06/23(火)00:11:49No.1442594532+>格ゲーとかGでやたら足立推し始めたときはどうした?って思ったわ |
| … | 11326/06/23(火)00:11:58No.1442594578+>完全版出すんじゃないの?って疑いの目はもうメーカー自体に永久について回るんだろうな |
| … | 11426/06/23(火)00:12:02No.1442594592+>格ゲーとかGでやたら足立推し始めたときはどうした?って思ったわ |
| … | 11526/06/23(火)00:12:04No.1442594600+>モルガナ(元クマ) |
| … | 11626/06/23(火)00:12:09No.1442594628+絶対に最初は怪盗団の話じゃなかったってあのティザー |
| … | 11726/06/23(火)00:12:36No.1442594776+P4D滅茶苦茶出来良かったぞ! |
| … | 11826/06/23(火)00:12:41No.1442594813+足立人気出たからネタバレありでプッシュしてたけど同じような人気の明智はネタバレしてないなと思う |
| … | 11926/06/23(火)00:12:47No.1442594834+>P3Rの後日談カスみたいな内容なのに追加DLCで出してきたのまだ許してないよ |
| … | 12026/06/23(火)00:12:58No.1442594895+5の椅子に鎖ついただけの画像か動画で重めになるのかな?と思ったらわりかし明るい5だったから6もどうなるんだろうなと妄想してる |
| … | 12126/06/23(火)00:12:59No.1442594897+>>4はコラボの記憶そんなに無いけど5はマジで節操ない印象がある |
| … | 12226/06/23(火)00:13:04No.1442594931+メタファー完全版の可能性はSwitch2版出たからほぼ無いと見ていいか |
| … | 12326/06/23(火)00:13:07No.1442594940+>P4D滅茶苦茶出来良かったぞ! |
| … | 12426/06/23(火)00:13:18No.1442595017+>足立人気出たからネタバレありでプッシュしてたけど同じような人気の明智はネタバレしてないなと思う |
| … | 12526/06/23(火)00:13:59No.1442595236そうだねx1単純に仕事羅列するとアトラス販売のだとP3〜P5は同じぐらいなんだけどソシャゲの分ジョーカーが2倍になってる |
| … | 12626/06/23(火)00:14:03No.1442595258+足立とか明智みたいな男が金になるんだ悔しいけどしょうがないんだ |
| … | 12726/06/23(火)00:14:24No.1442595394+>単純に仕事羅列するとアトラス販売のだとP3〜P5は同じぐらいなんだけどソシャゲの分ジョーカーが2倍になってる |
| … | 12826/06/23(火)00:14:25No.1442595401+あとからコラボ数外伝数だけ見て4も5も大差ないっていうのはかなり違う |
| … | 12926/06/23(火)00:15:04No.1442595582そうだねx2>やってたの2つは死んだわ |
| … | 13026/06/23(火)00:15:08No.1442595607+エピソードアイギスはそもそも最初予定なくて3R発売後に別チーム(メガテン)からプロデュースできる人引っ張ってきて作ってるレベル |
| … | 13126/06/23(火)00:15:10No.1442595616+>単純に仕事羅列するとアトラス販売のだとP3~P5は同じぐらいなんだけどソシャゲの分ジョーカーが2倍になってる |
| … | 13226/06/23(火)00:15:11No.1442595619そうだねx1fu6877863.mp4 |
| … | 13326/06/23(火)00:15:33No.1442595727+地味に3〜5は全部パチンコかパチスロになってるんだよな |
| … | 13426/06/23(火)00:15:48No.1442595797+須藤竜也なんて主人公と対になった名前やペルソナを持ってる重要ポジションなのに中盤戦ったらそのまま死んで終わるんだぞ |
| … | 13526/06/23(火)00:15:49No.1442595803+スマブラ効果もめちゃくちゃあると思う |
| … | 13626/06/23(火)00:15:55No.1442595837+ジョーカーwith怪盗団の出張性能高すぎるよね |
| … | 13726/06/23(火)00:16:42No.1442596083+>地味に3〜5は全部パチンコかパチスロになってるんだよな |
| … | 13826/06/23(火)00:16:44No.1442596095+>須藤竜也なんて主人公と対になった名前やペルソナを持ってる重要ポジションなのに中盤戦ったらそのまま死んで終わるんだぞ |
| … | 13926/06/23(火)00:16:55No.1442596166+>ジョーカーwith怪盗団の出張性能高すぎるよね |
| … | 14026/06/23(火)00:17:14No.1442596241+アトラス社内で手広くやってた番長 |
| … | 14126/06/23(火)00:17:37No.1442596347+タカヤは中盤から終盤にかけてだいぶ引っ張るからまだマシじゃん |
| … | 14226/06/23(火)00:17:58No.1442596422+少なくともコードネーム的なのは引き継ぐだろうと思ってる |
| … | 14326/06/23(火)00:18:07No.1442596463そうだねx1タカヤは流石にリロードでだいぶ盛られた |
| … | 14426/06/23(火)00:18:25No.1442596552+ネタバレ検閲の時間もあるし6出ても当分はジョーカーだろう |
| … | 14526/06/23(火)00:18:53No.1442596671そうだねx1>少なくともコードネーム的なのは引き継ぐだろうと思ってる |
| … | 14626/06/23(火)00:18:55No.1442596691+味方側と思ってた裏切り者枠としては一応幾月の方が足立明智枠だと思うんだけど…うん |
| … | 14726/06/23(火)00:19:14No.1442596816そうだねx1>味方側と思ってた裏切り者枠としては一応幾月の方が足立明智枠だと思うんだけど…うん |
| … | 14826/06/23(火)00:19:15No.1442596819+P4D調べてたら真下かなみとかいうおっぱいでかい子出てきたんだけどこんな子いたのかよ |
| … | 14926/06/23(火)00:19:56No.1442597012+P4Rは修学旅行で友近の妹とか出ないかなってちょっと思う |
| … | 15026/06/23(火)00:20:01No.1442597037+>P4D調べてたら真下かなみとかいうおっぱいでかい子出てきたんだけどこんな子いたのかよ |
| … | 15126/06/23(火)00:20:11No.1442597088+>P4D調べてたら真下かなみとかいうおっぱいでかい子出てきたんだけどこんな子いたのかよ |
| … | 15226/06/23(火)00:20:20No.1442597121+怪盗団は認知世界だとペルソナ抜きの身体能力も超人レベルに上がるのが公式設定なのも出張するには地味に大きい |
| … | 15326/06/23(火)00:20:31No.1442597179+デフォルトネームはゲームでは用意したくなさそうな感じがある |
| … | 15426/06/23(火)00:20:33No.1442597188そうだねx1>というかシンプルにデフォネーム付けりゃいいじゃんというか |
| … | 15526/06/23(火)00:20:37No.1442597217+>怪盗団は認知世界だとペルソナ抜きの身体能力も超人レベルに上がるのが公式設定なのも出張するには地味に大きい |
| … | 15626/06/23(火)00:20:40No.1442597234+>須藤竜也なんて主人公と対になった名前やペルソナを持ってる重要ポジションなのに中盤戦ったらそのまま死んで終わるんだぞ |
| … | 15726/06/23(火)00:21:12No.1442597407+>りせちーのコミュで話に絡んでくるから逆に出せないのでは |
| … | 15826/06/23(火)00:21:25No.1442597476+そもそもヒュプノスもモロスも当初は名前明かされなかったからね |
| … | 15926/06/23(火)00:21:31No.1442597512+一応アニメでもかなみん出てるけどデザインは変わってんだよな |
| … | 16026/06/23(火)00:21:35No.1442597534+>そもそもタカヤのペルソナがヒュプノスで |
| … | 16126/06/23(火)00:21:38No.1442597554+>怪盗団は認知世界だとペルソナ抜きの身体能力も超人レベルに上がるのが公式設定なのも出張するには地味に大きい |
| … | 16226/06/23(火)00:21:53No.1442597626+天田がネメシスだけど主人公タカヤ天田でラインがあるかと言うとべつになあ |
| … | 16326/06/23(火)00:22:01No.1442597657+ま格ゲーで二段ジャンプするんだけども3と4のキャラ |
| … | 16426/06/23(火)00:22:04No.1442597674+いい加減デフォネームありでいいよなぁ |
| … | 16526/06/23(火)00:22:07No.1442597683+そんな凄い関係性があるような匂わせされても…というストレガ |
| … | 16626/06/23(火)00:22:09No.1442597692+外伝に出てくる女性キャラって特に主人公と関係深まらないからね |
| … | 16726/06/23(火)00:22:54No.1442597884+>味方側と思ってた裏切り者枠としては一応幾月の方が足立明智枠だと思うんだけど…うん |
| … | 16826/06/23(火)00:22:55No.1442597892+もう主人公の名前固定でいいと思う |
| … | 16926/06/23(火)00:23:46No.1442598127+5Sは2段ジャンプどころか空飛んでんのか?って飛び方する |
| … | 17026/06/23(火)00:24:08No.1442598242+一応P5Xの主人公が影時間行くと負荷に最初対応できなくて怪盗服の認知化も解けたみたいな描写はされてた |
| … | 17126/06/23(火)00:24:39No.1442598390+>もう主人公の名前固定でいいと思う |
| … | 17226/06/23(火)00:25:01No.1442598504+6の時系列ってやっぱ5のすぐ後くらいなんかな |
| … | 17326/06/23(火)00:25:11No.1442598559+それこそ番長だのなんだのあだ名付ければいいだろうし |
| … | 17426/06/23(火)00:25:24No.1442598604+4はいくらでもダークな話にできる余地があるからかなり路線方向してると思うんだよな |
| … | 17526/06/23(火)00:25:39No.1442598672+>もう主人公の名前固定でいいと思う |
| … | 17626/06/23(火)00:26:08No.1442598787+いきなり闇の王子に俺はなる!ドン!だからな幾月 |
| … | 17726/06/23(火)00:26:21No.1442598848+>6の時系列ってやっぱ5のすぐ後くらいなんかな |
| … | 17826/06/23(火)00:27:06No.1442599046+>6の時系列ってやっぱ5のすぐ後くらいなんかな |
| … | 17926/06/23(火)00:27:24No.1442599121+5の直後だとあのハゲが総理になった後に罪がボロボロ出てきてる頃だから日本が混沌としすぎている |
| … | 18026/06/23(火)00:27:25No.1442599123+またジョーカーみたいな渾名とかつけるのかな? |
| … | 18126/06/23(火)00:27:34No.1442599167+今までも発売年からそんなに差はつけてなかったしな |
| … | 18226/06/23(火)00:27:41No.1442599193+>6の時系列ってやっぱ5のすぐ後くらいなんかな |
| … | 18326/06/23(火)00:28:55No.1442599483+6が都市伝説をメインにするなら10年くらい経ってれば怪盗団による改心も都市伝説になったりしてそう |
| … | 18426/06/23(火)00:29:06No.1442599523そうだねx1格ゲーなら雪子だってこんなことができる |
| … | 18526/06/23(火)00:29:31No.1442599624+>>もう主人公の名前固定でいいと思う |
| … | 18626/06/23(火)00:30:06No.1442599750+番長も異世界のヤバい奴らと殴り合った事があるのを忘れないでください |
| … | 18726/06/23(火)00:30:07No.1442599756+流石に連続で東京は無いんじゃないかなと思うけど |
| … | 18826/06/23(火)00:30:19No.1442599807+>>番長とかキタローとかは本体の身体能力はそのままだから |
| … | 18926/06/23(火)00:30:25No.1442599833+毎回シャドウとペルソナの覚醒って微妙に違うから6はどうなるだろうな |
| … | 19026/06/23(火)00:30:49No.1442599930+名前がないから屋根ゴミなんて言われるんだ |
| … | 19126/06/23(火)00:30:59No.1442599978+5はバフ入ってる設定にしちゃハゲのパレス沈む時の竜司脚おっせぇしな |
| … | 19226/06/23(火)00:31:11No.1442600031+認知要素引き継ぎだとあまりにも邪魔すぎる |
| … | 19326/06/23(火)00:31:32No.1442600126+武器が扱える程度のバフはシリーズ全部通して入ってると思う |
| … | 19426/06/23(火)00:32:05No.1442600289+3も影時間は身体能力上がるよってアニメではやってるからできるぞ |
| … | 19526/06/23(火)00:32:07No.1442600296+>武器が扱える程度のバフはシリーズ全部通して入ってると思う |
| … | 19626/06/23(火)00:32:43No.1442600437+2罰とかコンテナから飛び降りる時の跳躍力けっこうヤバかった気がする |
| … | 19726/06/23(火)00:33:26No.1442600606+ペルソナ能力が現実で使えないっぽいのにたまに使えそうな感じあったり |
| … | 19826/06/23(火)00:33:49No.1442600682+P6もうオーストラリアのレーティング通ってるって事はあらかた完成してるって事だよな |
| … | 19926/06/23(火)00:34:02No.1442600733+>3も影時間は身体能力上がるよってアニメではやってるからできるぞ |
| … | 20026/06/23(火)00:34:19No.1442600797+>ペルソナ能力が現実で使えないっぽいのにたまに使えそうな感じあったり |
| … | 20126/06/23(火)00:34:33No.1442600850+タイミングが悪すぎたから仕方ないとこもあるんだけど |
| … | 20226/06/23(火)00:34:44No.1442600893+>流石に連続で東京は無いんじゃないかなと思うけど |
| … | 20326/06/23(火)00:34:57No.1442600948+身体能力上がるんじゃないとさすがに怪盗団たちのフィジカルやばすぎってなるよ |
| … | 20426/06/23(火)00:35:21No.1442601052+>P6もうオーストラリアのレーティング通ってるって事はあらかた完成してるって事だよな |
| … | 20526/06/23(火)00:36:19No.1442601280+そもそもスマブラなんか戦えようもしないやつがなんの理由もなく戦えるゲームで設定語りすることあるまいよ |
| … | 20626/06/23(火)00:36:25No.1442601307+1気軽に銃が使える |
| … | 20726/06/23(火)00:36:28No.1442601316+まあ身体能力はメタ的に大目に見てねぐらいの気持ちでいる |
| … | 20826/06/23(火)00:37:00No.1442601449+>身体能力上がるんじゃないとさすがに怪盗団たちのフィジカルやばすぎってなるよ |
| … | 20926/06/23(火)00:37:05No.1442601472+仮面剥がすアクションだけでもジョーカーの運動能力やべえから認知世界内だけじゃないと流石に |
| … | 21026/06/23(火)00:37:12No.1442601496+ゲームなんだし別に身体能力上がっても良くない?って思ってたからリロードのこだわりはよく分からなかった |
| … | 21126/06/23(火)00:37:23No.1442601524+罪罰は明確に現実世界で身体性能向上するし本来ただのインチキなリサの拳法も達人になってる |
| … | 21226/06/23(火)00:37:30No.1442601545+>ペルソナ能力が現実で使えないっぽいのにたまに使えそうな感じあったり |
| … | 21326/06/23(火)00:38:26No.1442601783+P5Sで現役刑事の善吉が情けない動きしてたのに引きこもりの双葉がキビキビ動いてたのはパンピーとペルソナ使いの違いが分かりやすかった |
| … | 21426/06/23(火)00:38:46No.1442601885そうだねx1>3は召喚機あったらどこでも使えるんじゃなかった? |
| … | 21526/06/23(火)00:39:04No.1442601948+2罰のアディショナルシナリオでフィジカルだけじゃなくメンタルにも強化が入って |
| … | 21626/06/23(火)00:39:17No.1442602000+本来なら竜司とか全力ダッシュも無理なぐらいだからなパレス内じゃないと |
| … | 21726/06/23(火)00:39:26No.1442602038+3はゲーム本編だけだと現実でもペルソナ使えないとおかしくない?って描写があるけど明言されてる訳ではない |
| … | 21826/06/23(火)00:39:32No.1442602059そうだねx1ペルソナは微妙にふわっとした設定なのが融通利いていいんだろうな |
| … | 21926/06/23(火)00:39:36No.1442602079そうだねx2そこら辺の設定のおかげでモデルガンとかじゃないシンプル凶器を持ち歩いてる事にある4組好き |
| … | 22026/06/23(火)00:39:59No.1442602164+ギャグシーンだと普通にペルソナ使うしそもそもシリーズ間で大して設定共有されてないからあんまり考えても仕方ない |
| … | 22126/06/23(火)00:39:59No.1442602167+>本来なら竜司とか全力ダッシュも無理なぐらいだからなパレス内じゃないと |
| … | 22226/06/23(火)00:40:06No.1442602193そうだねx1P6は26年6月6日発売と予想しておくよ |
| … | 22326/06/23(火)00:40:16No.1442602235そうだねx13は屋久島でアイギス探す時に昼間から風花に探知させようとするシーンはあったな |
| … | 22426/06/23(火)00:40:18No.1442602242+>そこら辺の設定のおかげでモデルガンとかじゃないシンプル凶器を持ち歩いてる事にある4組好き |
| … | 22526/06/23(火)00:40:27No.1442602277+ルフィがナミに殴られてケガするとかそういうイメージで良いだろう |
| … | 22626/06/23(火)00:40:33No.1442602302+>そこら辺の設定のおかげでモデルガンとかじゃないシンプル凶器を持ち歩いてる事にある4組好き |
| … | 22726/06/23(火)00:40:41No.1442602344+>そこら辺の設定のおかげでモデルガンとかじゃないシンプル凶器を持ち歩いてる事にある4組好き |
| … | 22826/06/23(火)00:40:42No.1442602347+>>そこら辺の設定のおかげでモデルガンとかじゃないシンプル凶器を持ち歩いてる事にある4組好き |
| … | 22926/06/23(火)00:40:46No.1442602361そうだねx1ペルソナってスタンドと違って戦闘能力がほぼメインであんまり便利じゃないんだよな |
| … | 23026/06/23(火)00:41:03No.1442602424+これだからアートを解せぬネット民は… |
| … | 23126/06/23(火)00:41:18No.1442602467そうだねx3>P6は26年6月6日発売と予想しておくよ |
| … | 23226/06/23(火)00:41:19No.1442602469+>ペルソナは微妙にふわっとした設定なのが融通利いていいんだろうな |
| … | 23326/06/23(火)00:41:29No.1442602510+>ペルソナってスタンドと違って戦闘能力がほぼメインであんまり便利じゃないんだよな |
| … | 23426/06/23(火)00:41:38No.1442602549+スタンドだってふわふわだしな |
| … | 23526/06/23(火)00:41:48No.1442602587+>ペルソナってスタンドと違って戦闘能力がほぼメインであんまり便利じゃないんだよな |
| … | 23626/06/23(火)00:42:15No.1442602690+まあ普段は使えない異能力だからこそ特別感出るってもんよ |
| … | 23726/06/23(火)00:42:28No.1442602738+え、じゃあリュウジってもうあんまり走れないの? |
| … | 23826/06/23(火)00:42:35No.1442602771+>ペルソナってスタンドと違って戦闘能力がほぼメインであんまり便利じゃないんだよな |
| … | 23926/06/23(火)00:42:55No.1442602844+罰だとある程度主人公たちと対等に渡り合える島津管理官が能力抜きでの人類最強クラスと言われた |
| … | 24026/06/23(火)00:42:56No.1442602846+>ペルソナってスタンドと違って戦闘能力がほぼメインであんまり便利じゃないんだよな |
| … | 24126/06/23(火)00:42:57No.1442602849+クマって言う存在が現実で活動してるし4メンバーも出そうとしないだけで現実でも出せそうでは有る |
| … | 24226/06/23(火)00:42:58No.1442602851+バステと4属性使えたら十分便利じゃねえかなあ… |
| … | 24326/06/23(火)00:43:11No.1442602897+銃メガネ仮面と来たら次の召喚はパンティ被りだと思わんかね? |
| … | 24426/06/23(火)00:43:29No.1442602969+欲しいペルソナっていわれるとアザトースくらいしかない |
| … | 24526/06/23(火)00:43:43No.1442603015+直斗が実銃で足立撃って事件解決するネタ好き |
| … | 24626/06/23(火)00:44:05No.1442603104+>銃メガネ仮面と来たら次の召喚はパンティ被りだと思わんかね? |
| … | 24726/06/23(火)00:44:53No.1442603297+>>ペルソナってスタンドと違って戦闘能力がほぼメインであんまり便利じゃないんだよな |
| … | 24826/06/23(火)00:44:57No.1442603306+5はペルソナ使えればそのまま認知弄れるの便利 |
| … | 24926/06/23(火)00:45:20No.1442603433+>え、じゃあリュウジってもうあんまり走れないの? |
| … | 25026/06/23(火)00:45:27No.1442603460+スマホで召喚とかになったら先祖返りみたいになるな |
| … | 25126/06/23(火)00:45:33No.1442603476+イセカイナビ必要なんじゃない? |
| … | 25226/06/23(火)00:45:38No.1442603495+>4は番長、生田目、足立が使えるんじゃ無いっけガソスタの神が握手したメンツ |
| … | 25326/06/23(火)00:45:52No.1442603560+まあ出られねえんだけどな |
| … | 25426/06/23(火)00:46:13No.1442603660そうだねx2マリンカリンとデビルスマイル使えたらもう相当便利だよね |
| … | 25526/06/23(火)00:46:31No.1442603732+>クマって言う存在が現実で活動してるし4メンバーも出そうとしないだけで現実でも出せそうでは有る |
| … | 25626/06/23(火)00:46:31No.1442603733+各ナンバリングで微妙に他ナンバリングキャラとかへの言及はある…けども全部ズレたパラレルと思ってた |
| … | 25726/06/23(火)00:46:39No.1442603773+>>え、じゃあリュウジってもうあんまり走れないの? |
| … | 25826/06/23(火)00:46:56No.1442603844+>>4は番長、生田目、足立が使えるんじゃ無いっけガソスタの神が握手したメンツ |
| … | 25926/06/23(火)00:47:12No.1442603906+4Uは霧もだけど影時間も合わせ技だからなあれ |
| … | 26026/06/23(火)00:47:16No.1442603913+>りせが現実でもペルソナ使えたらいいのにって言ってるから多分無理 |
| … | 26126/06/23(火)00:47:56No.1442604056+R見る限り竜司はちゃんと治療してなかっただけじゃない? |
| … | 26226/06/23(火)00:47:58No.1442604063+>各ナンバリングで微妙に他ナンバリングキャラとかへの言及はある…けども全部ズレたパラレルと思ってた |
| … | 26326/06/23(火)00:48:03No.1442604082+P4UはP5に置き換えるなら現実とメメントスが融合したクリフォトの世界に近い状態になってるっぽいからな |
| … | 26426/06/23(火)00:48:08No.1442604100そうだねx1>各ナンバリングで微妙に他ナンバリングキャラとかへの言及はある…けども全部ズレたパラレルと思ってた |
| … | 26526/06/23(火)00:48:15No.1442604134+>>>4は番長、生田目、足立が使えるんじゃ無いっけガソスタの神が握手したメンツ |
| … | 26626/06/23(火)00:48:29No.1442604183そうだねx1設定カチカチにして喜ぶのファンだけですからね |
| … | 26726/06/23(火)00:48:40No.1442604239+Sでリュウジあんなに動いてるのに… |
| … | 26826/06/23(火)00:49:01No.1442604317+認知あれば死人もだせるんだからp5uくれ |
| … | 26926/06/23(火)00:49:04No.1442604328そうだねx2竜司が特に怪盗団に思い入れ強くてそれで暴走するけど |
| … | 27026/06/23(火)00:49:06No.1442604330+fu6877989.jpg |
| … | 27126/06/23(火)00:49:27No.1442604400+>設定カチカチにして喜ぶのファンだけですからね |
| … | 27226/06/23(火)00:49:34No.1442604428+>竜司が特に怪盗団に思い入れ強くてそれで暴走するけど |
| … | 27326/06/23(火)00:50:25No.1442604609+設定ガチガチにするとその設定に殺されるからな |
| … | 27426/06/23(火)00:50:32No.1442604630+5でもテレビのニュースとかで4にいたキャラらしき人の話題が出るから緩やかには繋がってるっぽい |
| … | 27526/06/23(火)00:50:45No.1442604672+ドラクエのナンバリングの繋がり程度に思えばええ |
| … | 27626/06/23(火)00:50:46No.1442604679そうだねx1杏殿も真も祐介も双葉も春もなんだかんだ自分の居場所や才能はあるんだけど |
| … | 27726/06/23(火)00:51:38No.1442604860そうだねx1>>各ナンバリングで微妙に他ナンバリングキャラとかへの言及はある…けども全部ズレたパラレルと思ってた |
| … | 27826/06/23(火)00:51:54No.1442604912+P4の続編のP4Uで公安はペルソナ能力認知してるのにP5だと何それ?って感じだから繋がりは割とふわふわしてる |
| … | 27926/06/23(火)00:52:09No.1442604953+というか4uで3と4そこそこ繋げようとしたけどそこら辺の展開消えて霧散した感じだよね |
| … | 28026/06/23(火)00:52:26No.1442605013+>fu6877989.jpg |
| … | 28126/06/23(火)00:52:36No.1442605060+>杏殿も真も祐介も双葉も春もなんだかんだ自分の居場所や才能はあるんだけど |
| … | 28226/06/23(火)00:52:41No.1442605073+でもやっぱ竜司許せねえよ |
| … | 28326/06/23(火)00:52:41No.1442605075+まぁファンサービス程度に考えたらええ! |
| … | 28426/06/23(火)00:52:50No.1442605120+>やっぱペルソナシリーズおおよそ「民衆はカス」の前提あるよな… |
| … | 28526/06/23(火)00:52:54No.1442605134+アイギスファーストミッションは正史として扱っていいんかな |
| … | 28626/06/23(火)00:53:12No.1442605200そうだねx2>>fu6877989.jpg |
| … | 28726/06/23(火)00:53:28No.1442605274+>悲しすぎる |
| … | 28826/06/23(火)00:53:28No.1442605279+>5でもテレビのニュースとかで4にいたキャラらしき人の話題が出るから緩やかには繋がってるっぽい |
| … | 28926/06/23(火)00:53:36No.1442605311+>アイギスファーストミッションは正史として扱っていいんかな |
| … | 29026/06/23(火)00:53:42No.1442605330+名前や立場が同じキャラは存在しててもゲームと同じ事件が起こったのかは謎 |
| … | 29126/06/23(火)00:53:57No.1442605391+>というか4uで3と4そこそこ繋げようとしたけどそこら辺の展開消えて霧散した感じだよね |
| … | 29226/06/23(火)00:53:59No.1442605403+トリニティとかUとか繋がりを作ろうとしていた名残はある3→4 |
| … | 29326/06/23(火)00:54:02No.1442605411+全部つなげようと思えばそういうつなげ方ができるけど実際パラレルレベルの接続しかないからなんとでも言えるよってだけで |
| … | 29426/06/23(火)00:54:06No.1442605427+>やっぱペルソナシリーズおおよそ「民衆はカス」の前提あるよな… |
| … | 29526/06/23(火)00:54:32No.1442605533そうだねx3けどそんな竜司が俺やっぱ陸上やりてえわ…って再起するRのエピローグ良いんだよな |
| … | 29626/06/23(火)00:54:35No.1442605551+>R見る限り竜司はちゃんと治療してなかっただけじゃない? |
| … | 29726/06/23(火)00:54:43No.1442605580+P5は愚民に対してクソすぎんだろ!とか言ってる怪盗団も割と愚かで俗物的な癖に正義を振り回すのがコイツら…ってなりかけた |
| … | 29826/06/23(火)00:54:46No.1442605590+>名前や立場が同じキャラは存在しててもゲームと同じ事件が起こったのかは謎 |
| … | 29926/06/23(火)00:55:11No.1442605687+妙ちゃん竜司の脚治せないかな |
| … | 30026/06/23(火)00:55:30No.1442605759+5はりせらしきアイドルの話とか探偵王子の話が出るからうっすら繋がってる |
| … | 30126/06/23(火)00:55:31No.1442605763そうだねx1>P3→P4→P4U→P4Gラスト→P5無印→分岐じゃ無い? |
| … | 30226/06/23(火)00:55:36No.1442605776+3で12のキャラらしいやつがいる匂わせとか4にピンクのワニとかあるけどじゃあそれがどれくらい世界の繋がりの証左になるのかって話で |
| … | 30326/06/23(火)00:55:51No.1442605822そうだねx25の民衆は獅童が捌いて欲しいッした後も目が覚めないくらいには怠惰の影響受けてるから… |
| … | 30426/06/23(火)00:56:10No.1442605881+>けどそんな竜司が俺やっぱ陸上やりてえわ…って再起するRのエピローグ良いんだよな |
| … | 30526/06/23(火)00:56:27No.1442605930+大衆にとっては基本無関係だから好き勝手言えるしね自分だって普段対岸の火事を真剣に考えないもの |
| … | 30626/06/23(火)00:56:30No.1442605938+実はかなみは5にも出てる |
| … | 30726/06/23(火)00:56:35No.1442605950そうだねx1極端なこと言えば「正統続編」でもイコール正史かは別の話だからな |
| … | 30826/06/23(火)00:56:47No.1442605986+集合的無意識をテーマにするなら衆愚を敵にするのは避けられないからあとはどれだけ陳腐にならないようにするかの勝負 |
| … | 30926/06/23(火)00:57:12No.1442606056+罪罰だけでも一度分岐してるから作品間でその都度分岐させても問題ない |
| … | 31026/06/23(火)00:57:31No.1442606120+正直なところ3や4の面々が愚かな大衆と化してるの嫌だからパラレルであって欲しい |
| … | 31126/06/23(火)00:57:37No.1442606143+5の時系列でチドリ生きてても死んでても特に世界に影響ないからな |
| … | 31226/06/23(火)00:58:01No.1442606216+>正直なところ3や4の面々が愚かな大衆と化してるの嫌だからパラレルであって欲しい |
| … | 31326/06/23(火)00:58:40No.1442606337+5だと警察学校にちえちゃんいるの分かったりするけど |
| … | 31426/06/23(火)00:59:17No.1442606470+>正直なところ3や4の面々が愚かな大衆と化してるの嫌だからパラレルであって欲しい |
| … | 31526/06/23(火)00:59:17No.1442606474+>>けどそんな竜司が俺やっぱ陸上やりてえわ…って再起するRのエピローグ良いんだよな |
| … | 31626/06/23(火)00:59:42No.1442606550+5Rでハスターとかウォフマナフ出たの感動したから6のペルソナデザイン1.2ベースになってたりしたら嬉しいんだが |
| … | 31726/06/23(火)00:59:45No.1442606558+りせとか直斗以外にもテレビで警察学校の千枝ちゃんっぽい娘が紹介されてたり生田目が出馬してたりとかわりと色々あるよ |
| … | 31826/06/23(火)01:00:10No.1442606642そうだねx1センセイがヒソヒソ対象外なだけで八十神のモブもゴシップ系は大概だからな悪気はないけど |
| … | 31926/06/23(火)01:01:27No.1442606877そうだねx1>>LoVじゃなくて? |
| … | 32026/06/23(火)01:02:02No.1442606989+6に何か出るとしたら日本の若い画家が賞を獲りました!とか海外で活躍するクォーターのモデル!とかそういうのがチラッとニュースとかで聞こえてくるぐらいだと思う |
| … | 32126/06/23(火)01:02:06No.1442607003+>5だと警察学校にちえちゃんいるの分かったりするけど |
| … | 32226/06/23(火)01:02:10No.1442607013そうだねx2>>>fu6877989.jpg |
| … | 32326/06/23(火)01:02:22No.1442607044+ダンスゲーって地味に現行機でできないのある? |
| … | 32426/06/23(火)01:03:10No.1442607178+>無印ラストの頑張れ怪盗だーん!はこれどういうテンションで見ればいいんだ?ってなった |
| … | 32526/06/23(火)01:03:16No.1442607192そうだねx2>センセイがヒソヒソ対象外なだけで八十神のモブもゴシップ系は大概だからな悪気はないけど |
| … | 32626/06/23(火)01:03:51No.1442607275そうだねx1>と言うかP4メンバーもゴシップ自体は大好きな部類だと思う |
| … | 32726/06/23(火)01:04:24No.1442607368+ネットでこいつ悪人らしいぞで詰めに行く5も似たようなもんだしそこは一貫してる |
| … | 32826/06/23(火)01:04:32No.1442607395そうだねx1大衆利用で偽神撃ち殺したけどパーティーの面子苦笑混じりだししゃーねーなまあいいかって感じだからな |
| … | 32926/06/23(火)01:04:52No.1442607453+怪盗団もやれやれする権利ないからなあ |
| … | 33026/06/23(火)01:05:26No.1442607562そうだねx1異常事態なんとかできそうな奴らが現れたらそりゃ頑張れーするわ |
| … | 33126/06/23(火)01:05:44No.1442607618+>ネットでこいつ悪人らしいぞで詰めに行く5も似たようなもんだしそこは一貫してる |
| … | 33226/06/23(火)01:05:58No.1442607656+いい加減にしろよカス民衆!はP5Sの方で結構やれたから良かった |
| … | 33326/06/23(火)01:06:39No.1442607781+>ダンスゲーって地味に現行機でできないのある? |
| … | 33426/06/23(火)01:07:55No.1442608017+なので怪盗に依存せず現実で頑張るかと解散だ |
| … | 33526/06/23(火)01:08:17No.1442608099+>4Dの据置版は3D5Dセットの限定版特典とかで入手困難とかだったような |
| … | 33626/06/23(火)01:08:21No.1442608110+>大衆利用で偽神撃ち殺したけどパーティーの面子苦笑混じりだししゃーねーなまあいいかって感じだからな |
| … | 33726/06/23(火)01:08:44No.1442608171+すごい |
| … | 33826/06/23(火)01:12:13No.1442608715+ペルソナシリーズ大衆が破滅と停滞を望みがち |
| … | 33926/06/23(火)01:13:57No.1442609007+>ペルソナシリーズ大衆が破滅と停滞を望みがち |
fu6877994.jpg fu6878007.png fu6877996.jpg fu6877989.jpg fu6877910.mp4 fu6877863.mp4 1782138214698.jpg fu6877797.jpg