26/06/22(月)23:34:56No.1442583440そうだねx4
01:46頃消えます
結構ウケたのに女主人公やめたの何で?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)23:35:46No.1442583708そうだねx75に対する回答がソフト2本分の労力になるじゃしょうがない…か? |
| … | 226/06/22(月)23:36:39No.1442583982そうだねx37>女主人公 |
| … | 326/06/22(月)23:36:42No.1442583998そうだねx9でも女ジョーカーで明智を堕としてみたかったな |
| … | 426/06/22(月)23:38:25No.1442584485そうだねx10>スタッフ「2度とやらない」 |
| … | 526/06/22(月)23:39:06No.1442584723そうだねx20差分作るの辛いって言われたらそうですねという他ない |
| … | 626/06/22(月)23:40:27No.1442585141+そもそも男主人公ありきの女主人公だから男主人公を超えることがないのに労力がかかりすぎる |
| … | 726/06/22(月)23:40:43No.1442585211そうだねx51>差分やり過ぎやねん |
| … | 826/06/22(月)23:41:42No.1442585530+最初から分けて作るなら兎も角後からだと差別しようとして無茶な事するからやらない方がマシになるよね |
| … | 926/06/22(月)23:42:21No.1442585756そうだねx3デジモンサイスルの女主人公みたいなのでもいいと思うんだ |
| … | 1026/06/22(月)23:44:14No.1442586347+いろいろ簡略化した移植版だからいろいろやれるだろって目算だったのに |
| … | 1126/06/22(月)23:45:27No.1442586728そうだねx22いまよりコスト低くて人形劇すらカットしてるpsp版できっち〜だもんな |
| … | 1226/06/22(月)23:46:44No.1442587099+プレイヤーの方もカロリー高いからね |
| … | 1326/06/22(月)23:47:20No.1442587267+移植でやってなお体力的にスケジュール的に苦しいのならばやはり相当な無茶なんだろう |
| … | 1426/06/22(月)23:47:38No.1442587368そうだねx11後作で辞めるのはともかくP3自体のリメイク等からもハブり続けるならそもそもやるんじゃねぇよ…って恨み言くらいは言いたくなる |
| … | 1526/06/22(月)23:49:14No.1442587876+というか今の時点でナンバリング出すのにめっちゃ時間かかってるのに女主人公追加したらさらに開発期間長くなりそうだし無理してやられても困る |
| … | 1626/06/22(月)23:49:41No.1442588017+正直罪罰をTSでやってみてぇ |
| … | 1726/06/22(月)23:49:59No.1442588116+PSP版プレイヤーにだけ爪痕残して死んでいった女 |
| … | 1826/06/22(月)23:50:19No.1442588218そうだねx27>>スタッフ「2度とやらない」 |
| … | 1926/06/22(月)23:50:20No.1442588222そうだねx1グッズくらいはしれっと混ぜてもいいのにな |
| … | 2026/06/22(月)23:50:38No.1442588313+Q2から目を反らすな |
| … | 2126/06/22(月)23:50:50No.1442588368そうだねx9>差分やり過ぎやねん |
| … | 2226/06/22(月)23:51:17No.1442588522そうだねx1最初から女主人公オンリーでやればよいのでは? |
| … | 2326/06/22(月)23:51:34No.1442588614+次作を出すのに10年だもんな… |
| … | 2426/06/22(月)23:51:36No.1442588623+一度でいいから男主人公廃止して女主人公のみにしてくれ |
| … | 2526/06/22(月)23:51:52No.1442588709そうだねx17女主人公を出すことが目的化してる子がいるやん |
| … | 2626/06/22(月)23:52:11No.1442588804+完全版の方がお手軽なのかな |
| … | 2726/06/22(月)23:53:02No.1442589036そうだねx1アトラスの女主人公のみなら罰とかハッカーズ2とか色々あるぜ |
| … | 2826/06/22(月)23:53:06No.1442589060+イベント共通にして口調が違うだけならともかくコミュも別物にして用意とか労力かかりすぎる |
| … | 2926/06/22(月)23:53:08No.1442589073そうだねx6>最初から女主人公オンリーでやればよいのでは? |
| … | 3026/06/22(月)23:53:15No.1442589104そうだねx3変えなくていいとこまで変えて労力増やして望まれてるのに供給できない状態に陥ったのは開発が考えなしだっただけだよ |
| … | 3126/06/22(月)23:53:26No.1442589169+6がダブル主人公らしいからそれで我慢しなさい |
| … | 3226/06/22(月)23:53:28No.1442589181+>女主人公を出すことが目的化してる子がいるやん |
| … | 3326/06/22(月)23:53:45No.1442589276+こいつでプレイしようとしたらおまけモードですよみたいな警告出てくる時点でなあ |
| … | 3426/06/22(月)23:53:52No.1442589319+>アトラスの女主人公のみなら罰とかハッカーズ2とか色々あるぜ |
| … | 3526/06/22(月)23:53:54No.1442589331+コスト回収のために追加コンテンツとして売ればいいのでは? |
| … | 3626/06/22(月)23:54:13No.1442589433+アトラスって人員足りてないの? |
| … | 3726/06/22(月)23:54:15No.1442589442+>完全版の方がお手軽なのかな |
| … | 3826/06/22(月)23:54:18No.1442589450+>完全版の方がお手軽なのかな |
| … | 3926/06/22(月)23:54:44No.1442589610そうだねx19>変えなくていいとこまで変えて労力増やして望まれてるのに供給できない状態に陥ったのは開発が考えなしだっただけだよ |
| … | 4026/06/22(月)23:54:58No.1442589678+男ユーザーの方が多いんだから女キャラ攻略出来る方が需要あるぞ |
| … | 4126/06/22(月)23:55:06No.1442589717そうだねx16>変えなくていいとこまで変えて労力増やして望まれてるのに供給できない状態に陥ったのは開発が考えなしだっただけだよ |
| … | 4226/06/22(月)23:55:25No.1442589819そうだねx2>アトラスって人員足りてないの? |
| … | 4326/06/22(月)23:55:40No.1442589895そうだねx9>>変えなくていいとこまで変えて労力増やして望まれてるのに供給できない状態に陥ったのは開発が考えなしだっただけだよ |
| … | 4426/06/22(月)23:55:47No.1442589939そうだねx7>コスト回収のために追加コンテンツとして売ればいいのでは? |
| … | 4526/06/22(月)23:56:20No.1442590126+>6がダブル主人公らしいからそれで我慢しなさい |
| … | 4626/06/22(月)23:56:30No.1442590157そうだねx1ハム子だと先輩助けられるの狡いぜ |
| … | 4726/06/22(月)23:56:30No.1442590159+ペルソナだけでかなり儲けているだろうに |
| … | 4826/06/22(月)23:56:31No.1442590163そうだねx1オマケのつもりで目算以上の労力かかるのはこだわりといえば聞こえいいけど開発体制グチャグチャなだけだからな |
| … | 4926/06/22(月)23:56:47No.1442590243+P3Pは女主人公にしたらアイギスがガチレズ化することに意義がある |
| … | 5026/06/22(月)23:57:00No.1442590292+これよかったから本気の乙女ゲー作ったらまじの神ゲーになるのでは?と思うんだけど |
| … | 5126/06/22(月)23:57:08No.1442590329+>コスト回収のために追加コンテンツとして売ればいいのでは? |
| … | 5226/06/22(月)23:57:25No.1442590416+>>コスト回収のために追加コンテンツとして売ればいいのでは? |
| … | 5326/06/22(月)23:57:42No.1442590495そうだねx1>>>コスト回収のために追加コンテンツとして売ればいいのでは? |
| … | 5426/06/22(月)23:58:17No.1442590666+「」がいくらガタガタ言っても二度とやらないと明言された以上 |
| … | 5526/06/22(月)23:58:23No.1442590691+>ハム子だと先輩助けられるの狡いぜ |
| … | 5626/06/22(月)23:58:29No.1442590724+>これよかったから本気の乙女ゲー作ったらまじの神ゲーになるのでは?と思うんだけど |
| … | 5726/06/22(月)23:58:34No.1442590739+選択肢が個性あって好きだったな |
| … | 5826/06/22(月)23:58:43No.1442590781そうだねx11二度と拾えない立場だけどその割に近ねんのアトラスは頑張って拾ってる方だよねハム子 |
| … | 5926/06/22(月)23:58:55No.1442590833+>>>>コスト回収のために追加コンテンツとして売ればいいのでは? |
| … | 6026/06/22(月)23:58:56No.1442590838そうだねx6>これよかったから本気の乙女ゲー作ったらまじの神ゲーになるのでは?と思うんだけど |
| … | 6126/06/22(月)23:59:01No.1442590860+女主人公望んでる人いるけど出しても売れるか微妙だし |
| … | 6226/06/22(月)23:59:06No.1442590884そうだねx13まずハム子だしてについては少数派は声がデカいことを理解していただいて… |
| … | 6326/06/22(月)23:59:15No.1442590923そうだねx4なんならP3PはSTEAMでも買えるからな |
| … | 6426/06/22(月)23:59:28No.1442590983そうだねx2でも女主人公使って男どもを誑かしたいんだろ? |
| … | 6526/06/22(月)23:59:49No.1442591066+男主人公じゃ出来ない部分が受けてるんだから男前提のキャラ出し単独でってのもな |
| … | 6626/06/22(月)23:59:50No.1442591068+>ギャルゲーの方がもっと売れてないんだけど? |
| … | 6726/06/23(火)00:00:06No.1442591134そうだねx2>二度と拾えない立場だけどその割に近ねんのアトラスは頑張って拾ってる方だよねハム子 |
| … | 6826/06/23(火)00:00:13No.1442591183+>二度と拾えない立場だけどその割に近ねんのアトラスは頑張って拾ってる方だよねハム子 |
| … | 6926/06/23(火)00:00:24No.1442591224+パズドラコラボとかだとちゃんといたしなハムコ |
| … | 7026/06/23(火)00:00:28No.1442591238そうだねx19ハム子がキタローより人気あるなんて聞いたことねえ |
| … | 7126/06/23(火)00:00:31No.1442591250+>まずハム子だしてについては少数派は声がデカいことを理解していただいて… |
| … | 7226/06/23(火)00:00:37No.1442591289そうだねx3ハム子って最後キタローと同じ結末? |
| … | 7326/06/23(火)00:00:53No.1442591360+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7426/06/23(火)00:00:55No.1442591368そうだねx11>ハム子がキタローより人気あるなんて聞いたことねえ |
| … | 7526/06/23(火)00:01:07No.1442591424+ハム子ハム子言うけど「」の中に舞台で改めて付けられた名前まで知ってる人がどれだけいるか |
| … | 7626/06/23(火)00:01:12No.1442591462そうだねx11わかりやすく上げて荒らすタイプか |
| … | 7726/06/23(火)00:01:14No.1442591478+コストってーのも基本的にはQAコストだろうからコストかけすぎると本当に次回作やらなんやら止まるんだよな |
| … | 7826/06/23(火)00:01:17No.1442591491+>>ギャルゲーの方がもっと売れてないんだけど? |
| … | 7926/06/23(火)00:01:20No.1442591504+>なんならP3PはSTEAMでも買えるからな |
| … | 8026/06/23(火)00:01:24No.1442591522+1本で2本分の労力ははやっていいことではない |
| … | 8126/06/23(火)00:01:27No.1442591534+もう金子も里見もいないからなあ… |
| … | 8226/06/23(火)00:01:28No.1442591537そうだねx4>主人公の中でも一番グッズ売れまくっているからそれはない |
| … | 8326/06/23(火)00:02:03No.1442591707+受けたとは思うけどこれを理由に買おうって意見は少なそうに思える |
| … | 8426/06/23(火)00:02:19No.1442591787+美しい |
| … | 8526/06/23(火)00:02:34No.1442591849+>>なんならP3PはSTEAMでも買えるからな |
| … | 8626/06/23(火)00:02:56No.1442591953そうだねx3俺はまだ露出のあるハム子よりテオドアのほうがよっぽど不憫だと思うよ |
| … | 8726/06/23(火)00:03:18No.1442592038そうだねx9>まずハム子だしてについては少数派は声がデカいことを理解していただいて… |
| … | 8826/06/23(火)00:03:25No.1442592069そうだねx4>ハム子ハム子言うけど「」の中に舞台で改めて付けられた名前まで知ってる人がどれだけいるか |
| … | 8926/06/23(火)00:03:31No.1442592097+アキバのコトブキヤいったらP3主人公コンビが売り切れてたな |
| … | 9026/06/23(火)00:03:40No.1442592131そうだねx41本分シナリオ全部作り直しの手間なら新作出してくれた方がうれしい |
| … | 9126/06/23(火)00:03:55No.1442592208そうだねx1追加bgmにUIの微変更だったり |
| … | 9226/06/23(火)00:03:57No.1442592227+男女主人公いて性別によってイベント違っててキャラのセリフも違って修羅場もあるゲームが他になさすぎる |
| … | 9326/06/23(火)00:04:10No.1442592287+>俺はまだ露出のあるハム子よりテオドアのほうがよっぽど不憫だと思うよ |
| … | 9426/06/23(火)00:04:19No.1442592331そうだねx1>1本分シナリオ全部作り直しの手間なら新作出してくれた方がうれしい |
| … | 9526/06/23(火)00:04:22No.1442592343そうだねx3アトラスの開発速度じゃそりゃ男女主人公は無理無理の無理ゲーだろ |
| … | 9626/06/23(火)00:04:40No.1442592429そうだねx9こだわりすぎたからこそウケたけど |
| … | 9726/06/23(火)00:04:48No.1442592474+>追加bgmにUIの微変更だったり |
| … | 9826/06/23(火)00:05:10No.1442592579そうだねx3JRPGでハム子みたいない女主人公でプレイできるゲームほぼないからな |
| … | 9926/06/23(火)00:05:13No.1442592598そうだねx5狙ってこだわって人気出て…ならわかるけど据え置きでいいとこまで作りなおしてインタビューで予想より労力かかったって言ってるんだから目算が甘い以上に何も言えねえよ… |
| … | 10026/06/23(火)00:05:19No.1442592627そうだねx1>俺はまだ露出のあるハム子よりテオドアのほうがよっぽど不憫だと思うよ |
| … | 10126/06/23(火)00:05:32No.1442592682+>>ハム子ハム子言うけど「」の中に舞台で改めて付けられた名前まで知ってる人がどれだけいるか |
| … | 10226/06/23(火)00:05:52No.1442592769そうだねx2――もうひとつ『P3』ファンが期待していることは、『P3P』の女性主人公が『P3R』に実装されることだと思います。こちらの可能性はあるのでしょうか? |
| … | 10326/06/23(火)00:06:09No.1442592846+女ーカー |
| … | 10426/06/23(火)00:06:13No.1442592856そうだねx5>>俺はまだ露出のあるハム子よりテオドアのほうがよっぽど不憫だと思うよ |
| … | 10526/06/23(火)00:06:52No.1442593042+両方作れないなら6は女主人公にしてくれ!!! |
| … | 10626/06/23(火)00:06:54No.1442593051+両方あったら嬉しいのはそうなんだけど主人公どっちでいくかの判断はアトラスとしてもそれなりの理由あるからだろうしなぁ |
| … | 10726/06/23(火)00:07:19No.1442593184+作らないって言ってるしコストもかかるし労力の割にそこまで売れてないなら無理でしょ |
| … | 10826/06/23(火)00:07:23No.1442593203そうだねx3このご時世で下手に性別選択出来るようにすると主人公が無個性虚無キャラ化する可能性高いと思う |
| … | 10926/06/23(火)00:07:37No.1442593276+ハム子のコミュは委員会のコミュが好きだったな |
| … | 11026/06/23(火)00:07:46No.1442593336+Q2の件もあってもう触れられないんだろうなというのが正直なところ |
| … | 11126/06/23(火)00:07:59No.1442593391そうだねx10>両方作れないなら6は女主人公にしてくれ!!! |
| … | 11226/06/23(火)00:08:16No.1442593464+>このご時世で下手に性別選択出来るようにすると主人公が無個性虚無キャラ化する可能性高いと思う |
| … | 11326/06/23(火)00:08:20No.1442593479+>両方作れないなら6は女主人公にしてくれ!!! |
| … | 11426/06/23(火)00:08:34No.1442593561+>狙ってこだわって人気出て…ならわかるけど据え置きでいいとこまで作りなおしてインタビューで予想より労力かかったって言ってるんだから目算が甘い以上に何も言えねえよ… |
| … | 11526/06/23(火)00:08:43No.1442593606+女主人公はあったら嬉しい |
| … | 11626/06/23(火)00:08:55No.1442593665+>>両方作れないなら6は女主人公にしてくれ!!! |
| … | 11726/06/23(火)00:09:17No.1442593749そうだねx5そもそもそんだけ需要あるならSteamのP3Pバカ売れしてるはずでしょ |
| … | 11826/06/23(火)00:09:18No.1442593762そうだねx2男主人公を差し置いて女主人公1本で行きますと言われたらまぁ… |
| … | 11926/06/23(火)00:09:39No.1442593858そうだねx5ハム子のP3Rやりたい気持ちはあるがMODはなんかこう…こう…ってなる |
| … | 12026/06/23(火)00:10:09No.1442594002そうだねx3>男主人公を差し置いて女主人公1本で行きますと言われたらまぁ… |
| … | 12126/06/23(火)00:10:14No.1442594022そうだねx6女主人公よりは魅力的なヒロインを充実させた方がいい |
| … | 12226/06/23(火)00:10:19No.1442594053+ここまでシリーズ続いてて男女共に人気ある作品で女主人公だけにしましただとたぶん常に叩くやつでるよ |
| … | 12326/06/23(火)00:10:23No.1442594071+ハム子は好きだけどべつに男なかまの嫉妬とか見たくないから女主人公はオプションでしか求めてない |
| … | 12426/06/23(火)00:10:34No.1442594122そうだねx2肉彦と天田が修羅場ってる絵面になるのが面白いんだよな |
| … | 12526/06/23(火)00:10:48No.1442594195+2みたいにABで男女とかなら出来るかもしれんけど開発に何年かかるんよといった感じで |
| … | 12626/06/23(火)00:10:56No.1442594236+自分は女主人公に拘りは全くないけどハム子ってキャラが好きだったな |
| … | 12726/06/23(火)00:11:01No.1442594272+>女主人公よりは魅力的なヒロインを充実させた方がいい |
| … | 12826/06/23(火)00:11:04No.1442594291そうだねx11>まー俺はたまにはいいと思う |
| … | 12926/06/23(火)00:11:10No.1442594312+自分は真田コミュで無自覚に恋してる真田にそれって恋ですよって言って |
| … | 13026/06/23(火)00:11:17No.1442594347+>ハム子のP3Rやりたい気持ちはあるがMODはなんかこう…こう…ってなる |
| … | 13126/06/23(火)00:11:29No.1442594421そうだねx1>>まー俺はたまにはいいと思う |
| … | 13226/06/23(火)00:11:45No.1442594505+>ハム子のP3Rやりたい気持ちはあるがMODはなんかこう…こう…ってなる |
| … | 13326/06/23(火)00:11:54No.1442594561+紙芝居メインならまだ行けたかもだが今のリアル等身で人形劇だともう無理かー |
| … | 13426/06/23(火)00:12:01No.1442594588そうだねx1結局オリジナルの主人公を超えられるわけじゃないし言うほど需要あると思えない |
| … | 13526/06/23(火)00:12:03No.1442594598そうだねx3>>ハム子のP3Rやりたい気持ちはあるがMODはなんかこう…こう…ってなる |
| … | 13626/06/23(火)00:12:23No.1442594711そうだねx4まぁ文句言いたくなるのもわかるし言えばいいと思う |
| … | 13726/06/23(火)00:12:41No.1442594810+>女主人公よりは魅力的なヒロインを充実させた方がいい |
| … | 13826/06/23(火)00:12:52No.1442594861そうだねx5路線変更はリスクだしなぁやるなら女主人公の新IP作ったほうが良いだろう |
| … | 13926/06/23(火)00:13:06No.1442594934そうだねx1>肉彦と天田が修羅場ってる絵面になるのが面白いんだよな |
| … | 14026/06/23(火)00:13:11No.1442594969そうだねx2>紙芝居メインならまだ行けたかもだが今のリアル等身で人形劇だともう無理かー |
| … | 14126/06/23(火)00:13:14No.1442594986+女主人公出しても結局女なのに◯◯って感じになりやすいのがな |
| … | 14226/06/23(火)00:13:18No.1442595016+個人的にはCCCのザビ子ぐらいの差分でもいいんだけどな |
| … | 14326/06/23(火)00:13:26No.1442595055そうだねx2>1/6はたまにじゃね? |
| … | 14426/06/23(火)00:13:34No.1442595096そうだねx2>>肉彦と天田が修羅場ってる絵面になるのが面白いんだよな |
| … | 14526/06/23(火)00:13:38No.1442595113+>路線変更はリスクだしなぁやるなら女主人公の新IP作ったほうが良いだろう |
| … | 14626/06/23(火)00:13:43No.1442595146+MODで出しても所詮同人以下の扱い |
| … | 14726/06/23(火)00:14:02No.1442595254そうだねx9>新規IP作る開発力なんてないよ |
| … | 14826/06/23(火)00:14:07No.1442595282+>新規IP作る開発力なんてないよ |
| … | 14926/06/23(火)00:14:21No.1442595378そうだねx2>個人的にはCCCのザビ子ぐらいの差分でもいいんだけどな |
| … | 15026/06/23(火)00:14:32No.1442595439そうだねx8何も知らず適当に腐してるの居るな |
| … | 15126/06/23(火)00:14:39No.1442595477そうだねx1王道RPGっていっといてメタファーでてきた時はお前さあ!ってなった |
| … | 15226/06/23(火)00:14:39No.1442595478そうだねx5メタファーめちゃくちゃ難産だったじゃん…よく産んだよ |
| … | 15326/06/23(火)00:14:55No.1442595547そうだねx1割と真面目に男女でコミュ相手との差分作ってるからしんどいのもわかるけどやった側としてはこれ待ち望まれ続けるのもわかる |
| … | 15426/06/23(火)00:15:28No.1442595699+>単純に最近ヒでそんな感じで広めてる海外アカウントがけっこうあってううn…ってなってるという話 |
| … | 15526/06/23(火)00:15:36No.1442595745そうだねx4P3PがRでるまではいちばん売れてた3のタイトルだからハム子に触れた人が多いのはわかる |
| … | 15626/06/23(火)00:15:38No.1442595757+>>新規IP作る開発力なんてないよ |
| … | 15726/06/23(火)00:15:47No.1442595794+アトリエぐらいポンポン出てるゲームなら路線変更してもいいだろうけど |
| … | 15826/06/23(火)00:15:49No.1442595805+詳しくは知らんけど内部データには順平エンドもあったらしいね |
| … | 15926/06/23(火)00:16:00No.1442595865そうだねx3>主張してる人はともかくMOD自体は別に見たか!ってしてるわけではないでしょ |
| … | 16026/06/23(火)00:16:17No.1442595956+ハム子MODつくってる勢力は万一DLCでたら開発やめるのかDLC素材引っこ抜いて開発続けるのかは気になる |
| … | 16126/06/23(火)00:16:18No.1442595958そうだねx2>法律も文化も違う国の個人意見見ても仕方ないだろう |
| … | 16226/06/23(火)00:16:24No.1442595986+人も技術力もない |
| … | 16326/06/23(火)00:16:29No.1442596013+差分が受けたからローコス共用化は受けないってのも乱暴過ぎるかな |
| … | 16426/06/23(火)00:16:33No.1442596032そうだねx2今の開発速度で考えるとアセット使い回せるとはいえP3からP4の早いペースにビックリするし |
| … | 16526/06/23(火)00:16:51No.1442596141+今だとペルソナはフルボイスのシーンも多いからこれで女性差分作ったら本気で無理だろうな… |
| … | 16626/06/23(火)00:16:52No.1442596149そうだねx2>割と真面目に男女でコミュ相手との差分作ってるからしんどいのもわかるけどやった側としてはこれ待ち望まれ続けるのもわかる |
| … | 16726/06/23(火)00:17:09No.1442596214+アトラスこんなに開発ひいひいしてるのにたまにヴァニラウェアの方にも手伝いに行ってるんだよなぁ… |
| … | 16826/06/23(火)00:18:02No.1442596444そうだねx1ローコス共有化なんかしたらクソ厄介ファンから |
| … | 16926/06/23(火)00:18:04No.1442596451そうだねx11>8年もかかるじゃん⋯ |
| … | 17026/06/23(火)00:18:27No.1442596558+>アトラスこんなに開発ひいひいしてるのにたまにヴァニラウェアの方にも手伝いに行ってるんだよなぁ… |
| … | 17126/06/23(火)00:18:29No.1442596568+正直そんな労力かけないでもっと簡素でいいからくれよと思う |
| … | 17226/06/23(火)00:18:34No.1442596591+プレイヤーとしては見た目と声変えてくれたら他は男と同じでいいんだがな… |
| … | 17326/06/23(火)00:18:53No.1442596674そうだねx7スレ見てるだけでも女主人公もう出すの無理なんだなぁっていうのと女主人公だせ!っていうめんどくさいのいるんだなぁってわかるし |
| … | 17426/06/23(火)00:19:01No.1442596730そうだねx4>正直そんな労力かけないでもっと簡素でいいからくれよと思う |
| … | 17526/06/23(火)00:19:05No.1442596764+メガテンペルソナを継ぐって明言してるのにシステムとか流用せず明らかに出来が悪いペルソナなソウルハッカーズ2が出来上がるのはなんで? |
| … | 17626/06/23(火)00:19:09No.1442596787そうだねx9>プレイヤーとしては見た目と声変えてくれたら他は男と同じでいいんだがな… |
| … | 17726/06/23(火)00:19:14No.1442596815+>>アトラスこんなに開発ひいひいしてるのにたまにヴァニラウェアの方にも手伝いに行ってるんだよなぁ… |
| … | 17826/06/23(火)00:19:30No.1442596898そうだねx2>プレイヤーとしては見た目と声変えてくれたら他は男と同じでいいんだがな… |
| … | 17926/06/23(火)00:19:56No.1442597013そうだねx3次代のハム子がほしいのかP3Rにハム子ほしいのかはっきりしなさい! |
| … | 18026/06/23(火)00:20:03No.1442597050そうだねx1エイプリルフールとかソシャゲとかで出してくれるぐらいでいいよ |
| … | 18126/06/23(火)00:20:07No.1442597065+リロードでこっそりDLC作ってたりしねぇかな |
| … | 18226/06/23(火)00:20:12No.1442597096そうだねx8雑なコンパチ女主人公でいいって言ってるやつはいざそういうのされると絶対ハム子と比較するのがやらなくてもわかる |
| … | 18326/06/23(火)00:20:21No.1442597129+>>プレイヤーとしては見た目と声変えてくれたら他は男と同じでいいんだがな… |
| … | 18426/06/23(火)00:20:28No.1442597159+>>アトラスこんなに開発ひいひいしてるのにたまにヴァニラウェアの方にも手伝いに行ってるんだよなぁ… |
| … | 18526/06/23(火)00:20:30No.1442597172+>次代のハム子がほしいのかP3Rにハム子ほしいのかはっきりしなさい! |
| … | 18626/06/23(火)00:20:31No.1442597173+>次代のハム子がほしいのかP3Rにハム子ほしいのかはっきりしなさい! |
| … | 18726/06/23(火)00:20:36No.1442597204+まあ数カ月後にはハム子と再会出来るから楽しみにしとくかな |
| … | 18826/06/23(火)00:21:10No.1442597400+これでTSモノの良さわかった!!! |
| … | 18926/06/23(火)00:21:15No.1442597419+>雑なコンパチ女主人公でいいって言ってるやつはいざそういうのされると絶対ハム子と比較するのがやらなくてもわかる |
| … | 19026/06/23(火)00:21:15No.1442597421そうだねx2>次代のハム子がほしいのかP3Rにハム子ほしいのかはっきりしなさい! |
| … | 19126/06/23(火)00:21:27No.1442597486そうだねx1女版ジョーカーで明智を脳破壊したかった |
| … | 19226/06/23(火)00:21:31No.1442597514+正直な気持ちを言わせてもらうと女キャラなら主人公にするより攻略キャラとして増やしてほしい |
| … | 19326/06/23(火)00:21:33No.1442597527+女主人公でシナリオもう一本作ってるからそりゃそうやって |
| … | 19426/06/23(火)00:21:54No.1442597629そうだねx6>これで主人公同士モノの良さわかった!!! |
| … | 19526/06/23(火)00:22:10No.1442597700+初の試みにしては本気出し過ぎだ! |
| … | 19626/06/23(火)00:22:38No.1442597817+ヴァンガードでコラボパック出るらしいがハム子写ってるからカード出して貰えるかもしれん |
| … | 19726/06/23(火)00:22:57No.1442597907そうだねx5雑に女主人公出しても俺は叩かないよって言ってもほとんどの「」がこいつ言ってること嘘だな絶対叩くだろって思うし… |
| … | 19826/06/23(火)00:23:01No.1442597932+>女版ジョーカーで明智を脳破壊したかった |
| … | 19926/06/23(火)00:23:23No.1442598028そうだねx1ハム子は順平と仲良かったコミュ強者だったからなぁ |
| … | 20026/06/23(火)00:23:34No.1442598081+女ジョーカーはまず冒頭がリョナシーンになっちゃう |
| … | 20126/06/23(火)00:24:02No.1442598207+ハム子ならこの間発表されたローソンコラボとかで元気な姿見られるぞ |
| … | 20226/06/23(火)00:24:03No.1442598216そうだねx1>女ジョーカーはまず冒頭がリョナシーンになっちゃう |
| … | 20326/06/23(火)00:24:03No.1442598217そうだねx5>雑に女主人公出しても俺は叩かないよって言ってもほとんどの「」がこいつ言ってること嘘だな絶対叩くだろって思うし… |
| … | 20426/06/23(火)00:24:04No.1442598223そうだねx2>女ジョーカーはまず冒頭がリョナシーンになっちゃう |
| … | 20526/06/23(火)00:24:28No.1442598349+ケツ子がちゃんと幸せになるのはハム子ルートしかない |
| … | 20626/06/23(火)00:24:59No.1442598497そうだねx2スレ画の存在は絶大だけど3Pはゲームとしては色々ショボくてなあ |
| … | 20726/06/23(火)00:25:14No.1442598571そうだねx8>初の試みにしては本気出し過ぎだ! |
| … | 20826/06/23(火)00:25:25No.1442598609+ジョーカーをかすみに置き換えるmodあるらしいけどどんなんなのかな |
| … | 20926/06/23(火)00:25:59No.1442598757+当時ハム子でクリアした女子中学生とかは延々と引き摺ってそう |
| … | 21026/06/23(火)00:26:04No.1442598772+普段女主人公が操作したいとか言ってるとこなのにペルソナに限っては女主人公に冷たく当たるのは珍妙な光景だな… |
| … | 21126/06/23(火)00:26:09No.1442598791そうだねx1男同士じゃないことで嫉妬心が潜めるようになった順平が良い奴すぎてな |
| … | 21226/06/23(火)00:26:51No.1442598981+>初の試みにしては本気出し過ぎだ! |
| … | 21326/06/23(火)00:26:51No.1442598983+ホモが多すぎる |
| … | 21426/06/23(火)00:27:03No.1442599031そうだねx5>スレ画の存在は絶大だけど3Pはゲームとしては色々ショボくてなあ |
| … | 21526/06/23(火)00:27:03No.1442599032そうだねx1いまでこそ純粋移植グラフィック向上気持ち追加要素ね!で受け入れられてるけど |
| … | 21626/06/23(火)00:27:26No.1442599132そうだねx8>普段女主人公が操作したいとか言ってるとこなのにペルソナに限っては女主人公に冷たく当たるのは珍妙な光景だな… |
| … | 21726/06/23(火)00:27:47No.1442599220そうだねx2>スレ画の存在は絶大だけど3Pはゲームとしては色々ショボくてなあ |
| … | 21826/06/23(火)00:27:51No.1442599233+>>初の試みにしては本気出し過ぎだ! |
| … | 21926/06/23(火)00:28:03No.1442599280そうだねx3>つーか移植作だから前と同じじゃ駄目だろって別の理屈が入ってて |
| … | 22026/06/23(火)00:28:18No.1442599341+>>初の試みにしては本気出し過ぎだ! |
| … | 22126/06/23(火)00:28:33No.1442599393+>>スレ画の存在は絶大だけど3Pはゲームとしては色々ショボくてなあ |
| … | 22226/06/23(火)00:29:33No.1442599632そうだねx3女主人公やりたいねってだけの話を |
| … | 22326/06/23(火)00:30:03No.1442599734+予め男女主人公想定してて会話内容は似片寄った感じでって設計してたら楽ではあったけどほぼフルスクラッチのシナリオになってしまったという |
| … | 22426/06/23(火)00:30:09No.1442599767そうだねx4>女主人公やりたいねってだけの話を |
| … | 22526/06/23(火)00:30:14No.1442599782そうだねx9>女主人公やりたいねってだけの話を |
| … | 22626/06/23(火)00:30:38No.1442599894そうだねx2スキルカードのおかげで大分ペルソナ作りやすくなったんや |
| … | 22726/06/23(火)00:30:41No.1442599912そうだねx3あんな気合の入った男女差分見せられたら期待しないほうがおかしい |
| … | 22826/06/23(火)00:30:47No.1442599925そうだねx3>>女版ジョーカーで明智を脳破壊したかった |
| … | 22926/06/23(火)00:30:49No.1442599932そうだねx4文脈が読めない「」 |
| … | 23026/06/23(火)00:31:08No.1442600016そうだねx6差分の作り込み凄かったからプレイしてて楽しかったけど作り込み凄かったから手間かかりすぎて2度とやりたくないと言われたら何も言えない |
| … | 23126/06/23(火)00:31:10No.1442600024そうだねx1女屋根ゴミでダメ寅をマン負けさせたいよ〜! |
| … | 23226/06/23(火)00:31:35No.1442600136そうだねx1気合入った男女差分だから期待しちゃうけど気合い入れすぎたから次は無理って話だからなこれ |
| … | 23326/06/23(火)00:31:38No.1442600160+>>つーか移植作だから前と同じじゃ駄目だろって別の理屈が入ってて |
| … | 23426/06/23(火)00:31:43No.1442600184そうだねx4P3Pこの前やったけど流石にシステム古くてつらかったな…4Gくらいからが快適にやれる |
| … | 23526/06/23(火)00:31:59No.1442600263+>女主人公やりたいねってだけの話を |
| … | 23626/06/23(火)00:32:21No.1442600352+>セガに買われたときはセガコラボゲームとか開発力アップを期待したんだけど |
| … | 23726/06/23(火)00:32:30No.1442600385+女主人公で鴨志田の獲物に選ばれるワタシ… |
| … | 23826/06/23(火)00:32:36No.1442600409+>P3Pこの前やったけど流石にシステム古くてつらかったな…4Gくらいからが快適にやれる |
| … | 23926/06/23(火)00:32:49No.1442600465そうだねx2予想より大変だったから本編ではもうやらないよ!ってだけなんだから |
| … | 24026/06/23(火)00:33:01No.1442600507+>差分の作り込み凄かったからプレイしてて楽しかったけど作り込み凄かったから手間かかりすぎて2度とやりたくないと言われたら何も言えない |
| … | 24126/06/23(火)00:33:19No.1442600576そうだねx1>女主人公で鴨志田の獲物に選ばれるワタシ… |
| … | 24226/06/23(火)00:33:27No.1442600611そうだねx2男キャラに告白エンド用意してくれたのは力入ってたな |
| … | 24326/06/23(火)00:33:29No.1442600615+影は薄めだけど設定的に無理なく出せるだけテオドアはまだやりやすそうだなって |
| … | 24426/06/23(火)00:33:31No.1442600626そうだねx2マン負けしておきながら好敵手だの屋根裏のゴミだのイキる明智が情けなさすぎるしこいつ浮気したら絶対刺してくるだろ |
| … | 24526/06/23(火)00:33:35No.1442600639そうだねx5ほっほっほ 昔はスキル継承がランダムだったりそもそも継承じたいなかったりしたんじゃ いま思うとクソじゃな |
| … | 24626/06/23(火)00:34:11No.1442600767そうだねx1もうね⋯継承スキル選択できたりスキルカードないとダメなの⋯ |
| … | 24726/06/23(火)00:34:11No.1442600768そうだねx3>女主人公で引き取ってくれた保護司のイケオジと禁断の恋に落ちるワタシ… |
| … | 24826/06/23(火)00:34:18No.1442600795+正直フェス版にしか無いイベントとハム子版にしかないイベントとがあります!はだる過ぎて後から買う時面倒過ぎて嫌だったよp3… |
| … | 24926/06/23(火)00:34:27No.1442600832そうだねx3同時実装だと二週して両キャラプレイして差分を楽しむより |
| … | 25026/06/23(火)00:34:32No.1442600845そうだねx12周めこそ新鮮な体験ができるってのがハム子の意義じゃろ |
| … | 25126/06/23(火)00:34:41No.1442600876+>差分の作り込み凄かったからプレイしてて楽しかった |
| … | 25226/06/23(火)00:34:44No.1442600888そうだねx4>>女主人公やりたいねってだけの話を |
| … | 25326/06/23(火)00:34:44No.1442600891+>ほっほっほ 昔はスキル継承がランダムだったりそもそも継承じたいなかったりしたんじゃ いま思うとクソじゃな |
| … | 25426/06/23(火)00:34:49No.1442600914+>マン負けしておきながら好敵手だの屋根裏のゴミだのイキる明智が情けなさすぎるしこいつ浮気したら絶対刺してくるだろ |
| … | 25526/06/23(火)00:34:50No.1442600919+もうオトメイトあたりに外注して作ってもらおう |
| … | 25626/06/23(火)00:35:33No.1442601097+>ほっほっほ 昔はスキル継承がランダムだったりそもそも継承じたいなかったりしたんじゃ いま思うとクソじゃな |
| … | 25726/06/23(火)00:35:38No.1442601127+>もうオトメイトあたりに外注して作ってもらおう |
| … | 25826/06/23(火)00:36:07No.1442601230そうだねx3>2周めこそ新鮮な体験ができるってのがハム子の意義じゃろ |
| … | 25926/06/23(火)00:36:26No.1442601312+労力的に二度とやりたくないけどペルソナ主人公をまとめた絵とかには大体居るから忘れたい過去ではないんだろうな |
| … | 26026/06/23(火)00:36:36No.1442601349+>>2周めこそ新鮮な体験ができるってのがハム子の意義じゃろ |
| … | 26126/06/23(火)00:36:56No.1442601438+>>2周めこそ新鮮な体験ができるってのがハム子の意義じゃろ |
| … | 26226/06/23(火)00:37:01No.1442601454そうだねx7>ちょいちょい目に余るレスしてるやついるぞ |
| … | 26326/06/23(火)00:37:02No.1442601460+周年で主人公勢しかイラスト出さないのもったいないよなあ |
| … | 26426/06/23(火)00:37:05No.1442601467そうだねx2まず魔術師コミュで盗撮されて写真ばら撒かれてるの知るとか差分のつかみはバッチリだと思う |
| … | 26526/06/23(火)00:37:17No.1442601505そうだねx5明智が一番だめだわ |
| … | 26626/06/23(火)00:37:42No.1442601599そうだねx3>同時実装だと二週して両キャラプレイして差分を楽しむより |
| … | 26726/06/23(火)00:38:02No.1442601699+>でもゆかりは美鶴に寝取られるの嫌い… |
| … | 26826/06/23(火)00:38:13No.1442601737+>労力的に二度とやりたくないけどペルソナ主人公をまとめた絵とかには大体居るから忘れたい過去ではないんだろうな |
| … | 26926/06/23(火)00:38:31No.1442601807そうだねx1>周年で主人公勢しかイラスト出さないのもったいないよなあ |
| … | 27026/06/23(火)00:38:37No.1442601837そうだねx3純平も甘くなるし女子は楽だな!みたいな感想持ってしまった |
| … | 27126/06/23(火)00:38:42No.1442601868そうだねx5>明智が一番だめだわ |
| … | 27226/06/23(火)00:38:48No.1442601889+美鶴先輩もゆかりっちもノーマルへのこだわり強いし普通にそれぞれ旦那作るタイプでしょ |
| … | 27326/06/23(火)00:39:10No.1442601973+言われるとそういやいなくなったなって思った |
| … | 27426/06/23(火)00:39:13No.1442601985+>全体的にキャラからのあたりは柔らかかった記憶がある |
| … | 27526/06/23(火)00:39:14No.1442601990そうだねx5労力的に2度とは無理は理解できるけど |
| … | 27626/06/23(火)00:39:22No.1442602019+>明智が一番だめだわ |
| … | 27726/06/23(火)00:40:22No.1442602257+ペルソナって考えてみたら女性人気も割とありそうだな |
| … | 27826/06/23(火)00:40:36No.1442602323そうだねx2インタビューみるに根性でハム子バージョン入れてたらRは未だに出てなかったから… |
| … | 27926/06/23(火)00:40:39No.1442602339+三学期ジョーカーの明智へのやたらデカい感情考えると刺されてもむしろ喜ぶ |
| … | 28026/06/23(火)00:41:03No.1442602423+>純平も甘くなるし女子は楽だな!みたいな感想持ってしまった |
| … | 28126/06/23(火)00:41:06No.1442602427そうだねx4初代から結構な人気であった |
| … | 28226/06/23(火)00:41:08No.1442602435そうだねx7>ペルソナって考えてみたら女性人気も割とありそうだな |
| … | 28326/06/23(火)00:41:26No.1442602497そうだねx3>明智が一番だめだわ |
| … | 28426/06/23(火)00:41:26No.1442602500+>労力的に2度とは無理は理解できるけど |
| … | 28526/06/23(火)00:42:04No.1442602639そうだねx2>労力的に2度とは無理は理解できるけど |
| … | 28626/06/23(火)00:42:09No.1442602673+キャラの態度が軟化してるのは流石に女子相手にまずいだろと思ったのかこいつの態度なんだよって感想が届いて調整したのか |
| … | 28726/06/23(火)00:42:14No.1442602689+セーフティとか普段ゲームあんまやらない女子需要とかもあるのかなとか思ってた |
| … | 28826/06/23(火)00:42:32No.1442602752+バージョン商法でもしないと割に合わない |
| … | 28926/06/23(火)00:42:39No.1442602790+>労力的に2度とは無理は理解できるけど |
| … | 29026/06/23(火)00:42:48No.1442602822そうだねx1というか今じゃ女性人気の方が高いイメージあるぞ |
| … | 29126/06/23(火)00:43:01No.1442602858そうだねx2ポータブルは演出面がショボすぎてリメイクの最新グラでやれるかもと期待していた… |
| … | 29226/06/23(火)00:43:02No.1442602862+>リメイク版とか根性でどうにかできるレベルじゃないんじゃないか |
| … | 29326/06/23(火)00:43:09No.1442602891+初代からギャルゲー要素はほんのりあったから3からはモロにそういうウケ狙い始めたか |
| … | 29426/06/23(火)00:43:12No.1442602899+リュージオイナリ明智とかはともかくここにそーじろー岩井ダメ寅も参戦してくる股がけ修羅場いいよね |
| … | 29526/06/23(火)00:43:14No.1442602904+>バージョン商法でもしないと割に合わない |
| … | 29626/06/23(火)00:43:53No.1442603056+>というか今じゃ女性人気の方が高いイメージあるぞ |
| … | 29726/06/23(火)00:44:06No.1442603107そうだねx2>リュージオイナリ明智とかはともかくここにそーじろー岩井ダメ寅も参戦してくる股がけ修羅場いいよね |
| … | 29826/06/23(火)00:44:10No.1442603120そうだねx4>>労力的に2度とは無理は理解できるけど |
| … | 29926/06/23(火)00:44:19No.1442603160そうだねx1>というか今じゃ女性人気の方が高いイメージあるぞ |
| … | 30026/06/23(火)00:44:25No.1442603188+>>バージョン商法でもしないと割に合わない |
| … | 30126/06/23(火)00:44:27No.1442603198+>キャラの態度が軟化してるのは流石に女子相手にまずいだろと思ったのかこいつの態度なんだよって感想が届いて調整したのか |
| … | 30226/06/23(火)00:44:50No.1442603282そうだねx3>そうじろーとダメ寅はそんなことしねえ〜〜〜! |
| … | 30326/06/23(火)00:44:57No.1442603305+リメイクはどうせなら入れろよって気持ちと要素が削られてるとまた完全版やるつもりじゃないだろうな…って気持ちがあったな当時 |
| … | 30426/06/23(火)00:45:04No.1442603352+初代のコンセプトがライト層狙ったメガテンだったからたぶん女子もターゲットに含まれてた |
| … | 30526/06/23(火)00:45:11No.1442603386+>そうじろーとダメ寅はそんなことしねえ〜〜〜! |
| … | 30626/06/23(火)00:45:33No.1442603477+>そうじろーとダメ寅はそんなことしねえ〜〜〜! |
| … | 30726/06/23(火)00:45:50No.1442603553そうだねx2女ジョーカーでダメ寅コープは例え健全でも絵面が4アウト目にしか見えないからダメだ |
| … | 30826/06/23(火)00:46:01No.1442603598そうだねx1でもダメ寅に四つ目のアウトつけたいよね |
| … | 30926/06/23(火)00:46:07No.1442603630+魔性の女でもそうじろーとダメ寅なら拒否出来る |
| … | 31026/06/23(火)00:46:23No.1442603700そうだねx2>>リュージオイナリ明智とかはともかくここにそーじろー岩井ダメ寅も参戦してくる股がけ修羅場いいよね |
| … | 31126/06/23(火)00:46:31No.1442603735+織田君と三島も参戦させて明智を憤死させよう |
| … | 31226/06/23(火)00:46:42No.1442603783+>初代のコンセプトがライト層狙ったメガテンだったからたぶん女子もターゲットに含まれてた |
| … | 31326/06/23(火)00:47:01No.1442603872+いや男主人公やめて女主人公でいいでしょ… |
| … | 31426/06/23(火)00:47:03No.1442603880そうだねx1>リメイクはどうせなら入れろよって気持ちと要素が削られてるとまた完全版やるつもりじゃないだろうな…って気持ちがあったな当時 |
| … | 31526/06/23(火)00:47:11No.1442603900そうだねx1>でもダメ寅に四つ目のアウトつけたいよね |
| … | 31626/06/23(火)00:47:41No.1442603998+>いや男主人公やめて女主人公でいいでしょ… |
| … | 31726/06/23(火)00:47:48No.1442604026+そもそもダンジョンRPGというジャンルからしてだいぶ難しいだろと思ってた |
| … | 31826/06/23(火)00:48:06No.1442604094+>>いや男主人公やめて女主人公でいいでしょ… |
| … | 31926/06/23(火)00:48:25No.1442604172そうだねx3初代から女もターゲット内だけどあくまで主人公に拘り無いゲーマー女子や男主人公でOKの腐女子が対象であって |
| … | 32026/06/23(火)00:48:42No.1442604247そうだねx3女主人公はそのうちあってもおかしくないけどそのうちが何年後なんだよっていう |
| … | 32126/06/23(火)00:48:46No.1442604261+>リメイクはどうせなら入れろよって気持ちと要素が削られてるとまた完全版やるつもりじゃないだろうな…って気持ちがあったな当時 |
| … | 32226/06/23(火)00:49:11No.1442604353+女主人公だと追加で出てくる謎の女枠は謎の男になるんだろうか |
| … | 32326/06/23(火)00:49:57No.1442604503そうだねx2>今更3をリメイクするより6早く出してという気持ちのが強かった |
| … | 32426/06/23(火)00:50:18No.1442604581+>女主人公だと追加で出てくる謎の女枠は謎の男になるんだろうか |
| … | 32526/06/23(火)00:50:43No.1442604668+移植やリメイクは新作よりは楽に作れるはずだし資金面の都合もありそうだからまあ… |
| … | 32626/06/23(火)00:51:05No.1442604743+乙女ゲーファンはゲームはやらないという謎の現象で死にかけてるそうだからな |
| … | 32726/06/23(火)00:51:09No.1442604761そうだねx4女子高校生視点でショタ攻略出来るゲーム稀有すぎてその節はありがとうアトラス… |
| … | 32826/06/23(火)00:51:20No.1442604793+妾の子は妾 |
| … | 32926/06/23(火)00:51:47No.1442604893そうだねx1>女子高校生視点でショタ攻略出来るゲーム稀有すぎてその節はありがとうアトラス… |
| … | 33026/06/23(火)00:51:50No.1442604900+>女主人公だと追加で出てくる謎の女枠は謎の男になるんだろうか |
| … | 33126/06/23(火)00:51:50No.1442604902+>乙女ゲーファンはゲームはやらないという謎の現象で死にかけてるそうだからな |
| … | 33226/06/23(火)00:52:23No.1442604996そうだねx4>女子高校生視点でショタ攻略出来るゲーム稀有すぎてその節はありがとうアトラス… |
| … | 33326/06/23(火)00:52:27No.1442605018そうだねx1>初代から女もターゲット内だけどあくまで主人公に拘り無いゲーマー女子や男主人公でOKの腐女子が対象であって |
| … | 33426/06/23(火)00:53:13No.1442605206+>女ジョーカーでダメ寅コープは例え健全でも絵面が4アウト目にしか見えないからダメだ |
| … | 33526/06/23(火)00:53:22No.1442605251+>>女主人公だと追加で出てくる謎の女枠は謎の男になるんだろうか |
| … | 33626/06/23(火)00:53:23No.1442605257そうだねx2乙女ゲームファンはアーマード・コア6を3周クリアできる程度の腕前はあるはず⋯⋯! |
| … | 33726/06/23(火)00:53:30No.1442605282+ここでしか聴けないBGMもたくさんあるのに拾われないのもったいない |
| … | 33826/06/23(火)00:54:00No.1442605407+>>でもダメ寅に四つ目のアウトつけたいよね |
| … | 33926/06/23(火)00:54:06No.1442605428+>乙女ゲームファンはアーマード・コア6を3周クリアできる程度の腕前はあるはず⋯⋯! |
| … | 34026/06/23(火)00:54:18No.1442605491+>乙女ゲームファンはアーマード・コア6を3周クリアできる程度の腕前はあるはず⋯⋯! |
| … | 34126/06/23(火)00:54:41No.1442605575+>ここでしか聴けないBGMもたくさんあるのに拾われないのもったいない |
| … | 34226/06/23(火)00:54:42No.1442605577そうだねx2>イヤだよベッドの上で君は怪盗なんだろうとか逆説教してくる寅… |
| … | 34326/06/23(火)00:55:12No.1442605692+>>乙女ゲーファンはゲームはやらないという謎の現象で死にかけてるそうだからな |
| … | 34426/06/23(火)00:55:22No.1442605730そうだねx2>小学生に本気で牽制してくる高校生とそれに挟まれて凄い居心地悪い高校生が出来たぞ! |
| … | 34526/06/23(火)00:55:59No.1442605849+小学生相手に大人気なく煽る真田好き |
| … | 34626/06/23(火)00:56:15No.1442605896+>>乙女ゲームファンはアーマード・コア6を3周クリアできる程度の腕前はあるはず⋯⋯! |
| … | 34726/06/23(火)00:57:24No.1442606101そうだねx1>PSPの頃はまだよかったけどスイッチに移行になる際にそのためにゲーム機まで買うのはちょっとって感じになったそうで |
| … | 34826/06/23(火)00:58:24No.1442606290+P4リメイクでヨーシコ解禁されるか注目クマね |
| … | 34926/06/23(火)00:58:46No.1442606351そうだねx2三島がすげえ情けないやつになりそうだしあいつと付き合いたくはない |
| … | 35026/06/23(火)00:59:34No.1442606521+えっゲームやらないのにゲームキャラ好きになるの? |
| … | 35126/06/23(火)00:59:35No.1442606525そうだねx1クンニ奴隷べっきぃ |
| … | 35226/06/23(火)01:00:22No.1442606673そうだねx5>えっゲームやらないのにゲームキャラ好きになるの? |
| … | 35326/06/23(火)01:00:23No.1442606685+>P4リメイクでヨーシコ解禁されるか注目クマね |
| … | 35426/06/23(火)01:00:29No.1442606703そうだねx1>えっゲームやらないのにゲームキャラ好きになるの? |
| … | 35526/06/23(火)01:01:03No.1442606806+サモンナイトとかグラブルとかずっと男女やれてたゲームはあるからどこまで差分作るかではあるとは思う |
| … | 35626/06/23(火)01:01:19No.1442606857そうだねx3>えっゲームやらないのにゲームキャラ好きになるの? |
| … | 35726/06/23(火)01:01:40No.1442606923+>えっゲームやらないのにゲームキャラ好きになるの? |
| … | 35826/06/23(火)01:02:26No.1442607054そうだねx2>>P4リメイクでヨーシコ解禁されるか注目クマね |
| … | 35926/06/23(火)01:02:46No.1442607102そうだねx1ギャルゲー乙女ゲー路線を制作側が嫌ったら死んじゃったサモンナイト |
| … | 36026/06/23(火)01:02:49No.1442607114そうだねx7ぶっちゃけハム子のよさは前提が男主人公のゲームを遊んで間をおいたうえで遊んだから味わえるものであって最初から性別選べるタイプの主人公だと味わえない感じがするんだよな |
| … | 36126/06/23(火)01:02:52No.1442607120+>サモンナイトとかグラブルとかずっと男女やれてたゲームはあるからどこまで差分作るかではあるとは思う |
| … | 36226/06/23(火)01:03:11No.1442607181+>サモンナイトとかグラブルとかずっと男女やれてたゲームはあるからどこまで差分作るかではあるとは思う |
| … | 36326/06/23(火)01:03:15No.1442607191そうだねx2東方とか考えると納得しやすいかもしれない |
| … | 36426/06/23(火)01:03:47No.1442607260+任天堂独占だから |
| … | 36526/06/23(火)01:03:53No.1442607279そうだねx1ジェネちゃんの出てるpso2esが大人気タイトルになってしまう |
| … | 36626/06/23(火)01:03:54No.1442607285+そもそもサモンナイトSLGとしての完成度が…だったのに |
| … | 36726/06/23(火)01:03:55No.1442607288+>>サモンナイトとかグラブルとかずっと男女やれてたゲームはあるからどこまで差分作るかではあるとは思う |
| … | 36826/06/23(火)01:03:57No.1442607292そうだねx2>ぶっちゃけハム子のよさは前提が男主人公のゲームを遊んで間をおいたうえで遊んだから味わえるものであって最初から性別選べるタイプの主人公だと味わえない感じがするんだよな |
| … | 36926/06/23(火)01:04:12No.1442607336そうだねx2別に女主人公が女攻略したっていいだろ |
| … | 37026/06/23(火)01:04:13No.1442607338そうだねx1ハム子って歴代主人公の並びに入れたり |
| … | 37126/06/23(火)01:04:35No.1442607406+>>えっゲームやらないのにゲームキャラ好きになるの? |
| … | 37226/06/23(火)01:04:39No.1442607417+話聞くにDLCで金取っても割に合わないんだろうな |
| … | 37326/06/23(火)01:05:05No.1442607500+>別に女主人公が女攻略したっていいだろ |
| … | 37426/06/23(火)01:05:05No.1442607502+自分は何やるにもゲームというか原作主体だから文化が違うな |
| … | 37526/06/23(火)01:05:35No.1442607591+>別に女主人公が女攻略したっていいだろ |
| … | 37626/06/23(火)01:05:37No.1442607601+>ギャルゲー乙女ゲー路線を制作側が嫌ったら死んじゃったサモンナイト |
| … | 37726/06/23(火)01:06:30No.1442607750+女主人公があって嬉しかったのはス師かな |
| … | 37826/06/23(火)01:06:58No.1442607843+>>ギャルゲー乙女ゲー路線を制作側が嫌ったら死んじゃったサモンナイト |
| … | 37926/06/23(火)01:07:03No.1442607855そうだねx2女性主人公で男たぶらかすの面白いな…と思った最初のゲーム |
| … | 38026/06/23(火)01:07:33No.1442607949+フルプライスでバージョン商法しても割に合わなそうな制作体制 |
| … | 38126/06/23(火)01:07:36No.1442607965+>>リュージオイナリ明智とかはともかくここにそーじろー岩井ダメ寅も参戦してくる股がけ修羅場いいよね |
| … | 38226/06/23(火)01:07:56No.1442608024+ゲームのクオリティが上がっていけば行くほど差分多めのダブル主人公は色んな意味で無理だな……となる |
| … | 38326/06/23(火)01:08:05No.1442608058+>話聞くにDLCで金取っても割に合わないんだろうな |
| … | 38426/06/23(火)01:08:28No.1442608124+じゃあ主人公を男女不詳のバイセクシャルにして性別はプレイヤーの想像にお任せする方向で… |
| … | 38526/06/23(火)01:08:44No.1442608172そうだねx1>別に女主人公が女攻略したっていいだろ |
| … | 38626/06/23(火)01:10:50No.1442608513+女が安心してやれるRPGがねえみたいな変なキレ方してる呟きがちょっと話題になったけどそもそも女子向けRPGが需要あんまなくて売れないってとこもあったのか |
| … | 38726/06/23(火)01:11:01No.1442608534+女主人公で嬉しかったのランス10のクリア解禁で出る女主人公はすげぇ良かった |
| … | 38826/06/23(火)01:11:42No.1442608633+男コミュがリンクエピソードに拾われてたから無理だろとしか思わなかった |
| … | 38926/06/23(火)01:12:51No.1442608821そうだねx4P3Pだと小田桐くんをもっとガッツリたぶらかしたかった |
| … | 39026/06/23(火)01:13:47No.1442608977+ハム子作らなかったら今頃P3リメイクのキタローは剣固定じゃなかったんだろうか… |
| … | 39126/06/23(火)01:15:16No.1442609193+>ハム子作らなかったら今頃P3リメイクのキタローは剣固定じゃなかったんだろうか… |
| … | 39226/06/23(火)01:15:36No.1442609244+リーダーやって薙刀振り回す前衛で男落としまくる陽キャJKの主人公 |
| … | 39326/06/23(火)01:15:52No.1442609285+>ハム子作らなかったら今頃P3リメイクのキタローは剣固定じゃなかったんだろうか… |
| … | 39426/06/23(火)01:18:10No.1442609618+主人公はスキルで多種の属性攻撃できるしな |
| … | 39526/06/23(火)01:18:21No.1442609642そうだねx4>ハム子作らなかったら今頃P3リメイクのキタローは剣固定じゃなかったんだろうか… |
| … | 39626/06/23(火)01:21:29No.1442610093+すみませんちょっといいですか?私はPSPのゲームで女主人公にハマった旅行者なのですが⋯⋯P3Rには女主人公が出なくてEXTRAレコードは出なくて⋯⋯助けてほしいのですが⋯⋯ |
| … | 39726/06/23(火)01:23:04No.1442610313+>すみませんちょっといいですか?私はPSPのゲームで女主人公にハマった旅行者なのですが⋯⋯P3Rには女主人公が出なくてEXTRAレコードは出なくて⋯⋯助けてほしいのですが⋯⋯ |
| … | 39826/06/23(火)01:27:16No.1442610880+ぶっちゃけもっと心の距離が近いヒロインの方が欲しい |
| … | 39926/06/23(火)01:29:51No.1442611194そうだねx1ペルソナのユーザーって結局は女性ユーザーとて男主人公と仲間の男キャラの関係の方重視してると思われる |
| … | 40026/06/23(火)01:29:53No.1442611203+PSPで色々簡略化してそれでもテキスト膨大になったのにコストかけたほど売れなかったのだから致し方ない |
| … | 40126/06/23(火)01:33:07No.1442611605+>ペルソナのユーザーって結局は女性ユーザーとて男主人公と仲間の男キャラの関係の方重視してると思われる |
| … | 40226/06/23(火)01:33:57No.1442611725そうだねx1>PSPで色々簡略化してそれでもテキスト膨大になったのにコストかけたほど売れなかったのだから致し方ない |
| … | 40326/06/23(火)01:34:15No.1442611759そうだねx1男主人公オンリーで女性ユーザーにも男性ユーザーにもウケてるってことはそのままの路線でもいいんじゃないのかね |
| … | 40426/06/23(火)01:34:27No.1442611780そうだねx1>>ペルソナのユーザーって結局は女性ユーザーとて男主人公と仲間の男キャラの関係の方重視してると思われる |
| … | 40526/06/23(火)01:34:28No.1442611783そうだねx1あの時代のアトラスだし労力よりセールスの問題だと思うけどね思ったほど売れなかったの |
| … | 40626/06/23(火)01:35:13No.1442611886+>人気あるのってヨースケや明智だもんな… |
| … | 40726/06/23(火)01:35:44No.1442611957+>だからこそヨースケの没ネタをどうするかに注目が集まっている |
| … | 40826/06/23(火)01:36:15No.1442612030+>ペルソナ4リバイバルで自称捜査隊裏切って足立と二人でイザナミ倒すとかもあるかもな |
| … | 40926/06/23(火)01:36:22No.1442612048そうだねx1アトラスはなんでゲームが売れたか売れなかったかなんて分析できてないよ |
| … | 41026/06/23(火)01:36:28No.1442612061+最初の仲間枠を女性にする試みは素羽がいたけど春成分濃い参謀が入ってきて均衡が壊れちゃった |
| … | 41126/06/23(火)01:36:40No.1442612094+>足立って人気ないから誰得すぎるだろ |
| … | 41226/06/23(火)01:36:56No.1442612128+>>ペルソナ4リバイバルで自称捜査隊裏切って足立と二人でイザナミ倒すとかもあるかもな |
| … | 41326/06/23(火)01:37:25No.1442612198そうだねx3他の男キャラの攻略ルートは生やさないけどヨースケだけはある位のバランスなら別に良いんじゃないの |
| … | 41426/06/23(火)01:37:25No.1442612199+>アトラスはなんでゲームが売れたか売れなかったかなんて分析できてないよ |
| … | 41526/06/23(火)01:37:44No.1442612240+>他の男キャラの攻略ルートは生やさないけどヨースケだけはある位のバランスなら別に良いんじゃないの |
| … | 41626/06/23(火)01:37:58No.1442612264そうだねx1>あの時代のアトラスだし労力よりセールスの問題だと思うけどね思ったほど売れなかったの |
| … | 41726/06/23(火)01:38:07No.1442612276そうだねx1>>足立って人気ないから誰得すぎるだろ |
| … | 41826/06/23(火)01:38:13No.1442612286そうだねx1>>足立って人気ないから誰得すぎるだろ |
| … | 41926/06/23(火)01:38:53No.1442612377+マガツイザナギ超カッコいいし⋯ |
| … | 42026/06/23(火)01:38:58No.1442612393+>最初の仲間枠を女性にする試みは素羽がいたけど春成分濃い参謀が入ってきて均衡が壊れちゃった |
| … | 42126/06/23(火)01:39:50No.1442612503+>マガツイザナギ超カッコいいし⋯ |
| … | 42226/06/23(火)01:41:27No.1442612714+>junしか見えないいいよね |
| … | 42326/06/23(火)01:42:47No.1442612866+ヒロインは可愛いのが重要事項ではあるが他の面でも描写頑張ってくれとは思う |
| … | 42426/06/23(火)01:43:50No.1442613012+女主人公で脳破壊はやりたいが… |
| … | 42526/06/23(火)01:43:52No.1442613017+>あいつらキャラの内面とかに全く興味ないからな |
| … | 42626/06/23(火)01:44:28No.1442613098+共犯者endだけでも余計だったのにこれ以上は勘弁だわ |
| … | 42726/06/23(火)01:44:34No.1442613109+女キャラは刺激が足りない |
| … | 42826/06/23(火)01:45:18No.1442613196+>>あいつらキャラの内面とかに全く興味ないからな |
| … | 42926/06/23(火)01:45:23No.1442613206そうだねx1結論売り方は変えなくても良いということだな |
| … | 43026/06/23(火)01:45:47No.1442613256+>共犯者endだけでも余計だったのにこれ以上は勘弁だわ |
| … | 43126/06/23(火)01:46:20No.1442613333+6期待してるわ |
| … | 43226/06/23(火)01:46:32No.1442613364+あの変なエンドを個別エンド扱いしてる足立好きの腐れマンコって… |