二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782136645609.jpg-(19222 B)
19222 B26/06/22(月)22:57:25No.1442569810+ 00:29頃消えます
森岸くん2号倒したしジュエルサキュバス7匹倒したしクマも倒したから現実出来ること全部できたかな?
タングステンってまだ手に入らないよね?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)22:59:34No.1442570642+
モリガン2と戦ったら2Tで消し炭にされたんだけど
226/06/22(月)23:00:26No.1442571011+
頑張れ
326/06/22(月)23:01:35No.1442571456そうだねx2
>モリガン2と戦ったら2Tで消し炭にされたんだけど
まともに受けるべき火力ではない
426/06/22(月)23:01:52No.1442571566+
https://www.hokkoku.co.jp/articles/-/2143857
リアル8番らーめんの会社…揺れていた…
526/06/22(月)23:03:11No.1442572093そうだねx1
>https://www.hokkoku.co.jp/articles/-/2143857
>リアル8番らーめんの会社…揺れていた…
タイムリーすぎる
626/06/22(月)23:04:35No.1442572599+
無限じゃなかったのか…
726/06/22(月)23:04:42No.1442572644+
そういや修正版DLしてなかった
826/06/22(月)23:04:44No.1442572661+
無限ラーメンのせいで…
926/06/22(月)23:04:55No.1442572715そうだねx7
営業利益98.2%減の字面が強すぎる
1026/06/22(月)23:08:54No.1442574155そうだねx7
無限にラーメン配ればそうなるだ
1126/06/22(月)23:09:27No.1442574355そうだねx2
パール戦で周りからこんな子ども相手に射精するんですか?みたいな反応されるの最高だったから戦闘回想欲しい
1226/06/22(月)23:09:55No.1442574535+
無限ラーメン編
1326/06/22(月)23:10:05No.1442574607そうだねx1
たしか当時アスクレピオス製薬(実在)も揺れたからネタにすると揺れるものと思われる
1426/06/22(月)23:10:11No.1442574648+
頑張れ森岸くん2号はシャッガンぱなすと運ゲーで勝てた
1526/06/22(月)23:10:28No.1442574734+
5レンジャーつらかったぜ
1626/06/22(月)23:10:48No.1442574853+
澪の授乳手コキシーンある?
1726/06/22(月)23:11:24No.1442575061そうだねx2
>パール戦で周りからこんな子ども相手に射精するんですか?みたいな反応されるの最高だったから戦闘回想欲しい
回想にないあたりお姉さん達に軽蔑されながらロリファックするマゾ需要があるとは作者も想定外だったろうか
1826/06/22(月)23:12:09No.1442575317+
>澪の授乳手コキシーンある?
中学生に授乳させんな!
1926/06/22(月)23:12:29No.1442575442そうだねx2
ホワイトちゃんあまりにも見た目性能高いんですけど仲間にできませんか
2026/06/22(月)23:13:09No.1442575672+
>回想にないあたりお姉さん達に軽蔑されながらロリファックするマゾ需要があるとは作者も想定外だったろうか
需要というかそのシチュエーションを認知してないと実装されないレベルのマニアックさだろ
2126/06/22(月)23:13:14No.1442575700そうだねx1
いまさらDQやってるんだけどもしかしてこの人TOMの人だった…?
ツクールでわかるFGOの人だとは思ってたけどTOMと同じとは思わず
2226/06/22(月)23:13:22No.1442575746+
昨日始めたけどなかなか難しい
2326/06/22(月)23:13:30No.1442575793そうだねx6
森岸のやつがすぐレイプされるからボス級サキュバスがしぶとい
2426/06/22(月)23:13:39No.1442575863+
各エリアの推奨レベルとかあるのかな
2526/06/22(月)23:13:46No.1442575895+
鮭ちゃんロリビッチすぎませんか?
おいくつなんですかあのこなれ具合で?
2626/06/22(月)23:14:03No.1442576002+
>回想にないあたりお姉さん達に軽蔑されながらロリファックするマゾ需要があるとは作者も想定外だったろうか
サキュバスって首刎ねてガチ目な殺処分してるからロリファック軽蔑された後にロリ斬首してんだよね
2726/06/22(月)23:14:29No.1442576177+
雑魚サキュバスすら一部がレイプしてくるようになったからな…
2826/06/22(月)23:14:32No.1442576191+
>エメラルドさんあまりにも見た目性能高いんですけどどこかで仲間じゃありませんでしたか
2926/06/22(月)23:14:37No.1442576227+
>鮭ちゃんロリビッチすぎませんか?
>おいくつなんですかあのこなれ具合で?
今回だと娼館経営してるみたいだから…
3026/06/22(月)23:14:48No.1442576292+
>ホワイトちゃんあまりにも見た目性能高いんですけど仲間にできませんか
侵食進んでカラーサキュバスを支配する能力とかあってもいいよねドラクエ5のモンスターみたいな感じで
3126/06/22(月)23:14:52No.1442576322そうだねx5
>森岸のやつがすぐレイプされるからボス級サキュバスがしぶとい
もしかしてこいついない方がスムーズなんじゃないか?
3226/06/22(月)23:15:17No.1442576483そうだねx2
>森岸のやつがすぐレイプされるからボス級サキュバスがしぶとい
3000も回復しましたよ!?どれだけ出してるんですか!?みたいに言われるのメタ要素も含めて笑っちゃった
3326/06/22(月)23:15:19No.1442576498そうだねx2
ジョバンは結晶ビャンビャン売って装備集めた方がいいのかい?
3426/06/22(月)23:15:25No.1442576532そうだねx2
>>森岸のやつがすぐレイプされるからボス級サキュバスがしぶとい
>もしかしてこいついない方がスムーズなんじゃないか?
でもこいついないとサキュバスが来ないよ
3526/06/22(月)23:15:28No.1442576565+
60分マインドハックが解禁されてるのにクラスメイトに物を贈る選択肢が出ない
と同時に路地裏のシーンは解禁しててサキュバスのパーツ二つ交換したのに会長とラブホに行けない
もしかするとどっかで繋がってるバグかもしれないからここに書いとく
3626/06/22(月)23:15:51No.1442576705+
>ホワイトちゃんあまりにも見た目性能高いんですけど仲間にできませんか
連れて行ってオナホみたいにしたいよね
3726/06/22(月)23:15:52No.1442576711+
>昨日始めたけどなかなか難しい
最序盤はカツカツだけど進めてくごとに楽になっていく仕様だ
後半ダンジョンはそれでも難易度頭抜けてるから注意だ
3826/06/22(月)23:15:58No.1442576757+
あの日本語版の歌詞聴く限りサキュバスを仲間とかなさそう
3926/06/22(月)23:16:28No.1442576977+
>>森岸のやつがすぐレイプされるからボス級サキュバスがしぶとい
>もしかしてこいついない方がスムーズなんじゃないか?
こいついない頃の猟友会はジュエル狩りできてねえぞ
4026/06/22(月)23:16:34No.1442577012+
>ジョバンは結晶ビャンビャン売って装備集めた方がいいのかい?
ぶった斬りと四角いスイカできたら取り敢えずもういらん
4126/06/22(月)23:16:41No.1442577046+
スレ画みたいな意思疎通できるサキュバスが存在するなら良い感じに情操教育してやれば共存出来るかもしれない
まあ最終的に餌として搾り取られて終わりなんだろうけど
4226/06/22(月)23:17:04No.1442577200そうだねx1
>昨日始めたけどなかなか難しい
速めに勉強して免許習得としっかり防具を買い込むといい
4326/06/22(月)23:17:18No.1442577287+
>ジョバンは結晶ビャンビャン売って装備集めた方がいいのかい?
今作防御盛るの大事だから金貯めてレベル上げて防具揃えるの必須よ
4426/06/22(月)23:17:34No.1442577391+
過去作と比較すると詰まった時ダンベル8個準備してレべリングすればいいのはかなり優しい
4526/06/22(月)23:17:34No.1442577392+
了解!ビキニ!
4626/06/22(月)23:17:48No.1442577459そうだねx1
森岸が鬼滅の刃の稀血みたいな稀精液な可能性
4726/06/22(月)23:18:03No.1442577555+
>雑魚サキュバスすら一部がレイプしてくるようになったからな…
エロシーンが増えるのは嬉しいよね
4826/06/22(月)23:18:14No.1442577620+
>澪の授乳手コキシーンある?
俺も思ったけど澪のおっぱいはもっと吸うべきだと思う
4926/06/22(月)23:19:12No.1442577967+
カレンが装備売ってるの完全に気付かなくて南に行けるようになった時に始めて気付いた時は俺バカだなって思った
5026/06/22(月)23:20:08No.1442578302+
ナッキーのスケベシーンもっと欲しい…
5126/06/22(月)23:20:14No.1442578332+
サキュバスってジュエル種すら喋らない事考えると更にもう一段階上の種がいるんだろうか
5226/06/22(月)23:20:26No.1442578400+
これ下手なジーコよりシコれるね…
お尻とか透けブラのアップとかフェチ描写でむっ!ってなる
5326/06/22(月)23:20:45No.1442578507+
>昨日始めたけどなかなか難しい
SOZAI集めてどんどん合成してショットガン買おう
5426/06/22(月)23:20:51No.1442578540そうだねx1
社長も大概サキュバスでは…?
5526/06/22(月)23:20:55No.1442578580+
車にも負けるし熊より弱いか弱い存在
でも男は絞り殺す
5626/06/22(月)23:21:05No.1442578631+
>これ下手なジーコよりシコれるね…
>お尻とか透けブラのアップとかフェチ描写でむっ!ってなる
ジーコ製作はだいぶベテランな「」だろうからな…
5726/06/22(月)23:21:15No.1442578691+
>60分マインドハックが解禁されてるのにクラスメイトに物を贈る選択肢が出ない
>と同時に路地裏のシーンは解禁しててサキュバスのパーツ二つ交換したのに会長とラブホに行けない
>もしかするとどっかで繋がってるバグかもしれないからここに書いとく
日下部と燈下は未実装
会長とのラブホは猟友会の昼に起こる寝取らせイベントクリアもフラグ
5826/06/22(月)23:21:19No.1442578719+
実は人間は滅んでいて全員サキュバスだったんだよ
5926/06/22(月)23:21:21No.1442578727+
>過去作と比較すると詰まった時ダンベル8個準備してレべリングすればいいのはかなり優しい
えっあれ8個効果あるの
6026/06/22(月)23:21:43No.1442578857+
>実は人間は滅んでいて全員サキュバスだったんだよ
そんな…ゴリラ…信じてたのに…
6126/06/22(月)23:22:01No.1442578971+
回想周りはまだ多少バグ残ってるな
みちるとの発情対策セックスと樋口の寄り道が回想で見れなかった
6226/06/22(月)23:22:02No.1442578975+
>>過去作と比較すると詰まった時ダンベル8個準備してレべリングすればいいのはかなり優しい
>えっあれ8個効果あるの
装備枠がアクセだから4人分×2個
6326/06/22(月)23:22:09No.1442579031+
>>過去作と比較すると詰まった時ダンベル8個準備してレべリングすればいいのはかなり優しい
>えっあれ8個効果あるの
おそらくサキュバスの巣行く前提じゃない?
6426/06/22(月)23:22:11No.1442579044+
序盤どうしたらいいのかわからないんですけどいつヤリモクナンパビーチに行けますか?
6526/06/22(月)23:22:13No.1442579062+
パラメータが10増えるのが馬鹿にならないんだよなこのゲーム
その上で色々なものが安く買えたりする
6626/06/22(月)23:22:38No.1442579237+
>序盤どうしたらいいのかわからないんですけどいつヤリモクナンパビーチに行けますか?
一番最新のボスエリアだからコツコツと頑張れ
6726/06/22(月)23:22:43No.1442579259+
>実は人間は滅んでいて全員サキュバスだったんだよ
やはりクジンシーもサキュバスか…
6826/06/22(月)23:22:45No.1442579270+
>序盤どうしたらいいのかわからないんですけどいつヤリモクナンパビーチに行けますか?
現時点での最奥部だ
頑張ってくれ応援してる
6926/06/22(月)23:22:49No.1442579298+
>序盤どうしたらいいのかわからないんですけどいつヤリモクナンパビーチに行けますか?
プレイ時間5時間くらいてわ到達したよ
7026/06/22(月)23:22:53No.1442579317+
>序盤どうしたらいいのかわからないんですけどいつヤリモクナンパビーチに行けますか?
…頑張れよ!
7126/06/22(月)23:22:59No.1442579348そうだねx2
>会長とのラブホは猟友会の昼に起こる寝取らせイベントクリアもフラグ
寝取らせしてなくても大丈夫だぞ
北東の町中の方がフラグ
7226/06/22(月)23:23:11No.1442579435+
>序盤どうしたらいいのかわからないんですけどいつヤリモクナンパビーチに行けますか?
最新アプデで実装されたばかりなので楽しみにしなさる
7326/06/22(月)23:23:13No.1442579452そうだねx2
>会長とのラブホは猟友会の昼に起こる寝取らせイベントクリアもフラグ
俺は寝取らせ見てなくてもラブホ行けたんだけど6.0だったからかな…
7426/06/22(月)23:23:19No.1442579481+
装備してる本人にしか効果無いけど効果重複するしなんなら戦闘参加してないのも経験値増えるから
とりあえず持っておくと便利なダンベル
7526/06/22(月)23:23:26No.1442579511+
まだグレイも倒せてないのですがざっくり方向性だけ教えて頂けませんか…
7626/06/22(月)23:23:32No.1442579560+
%アップと固定値アップ
まだ固定値の方が高い…鍛えねば
7726/06/22(月)23:23:38No.1442579593そうだねx1
社長のいい感じの使い方が思いつかないな…
というか避けたら反撃するやつあれ機能してる?
7826/06/22(月)23:23:56No.1442579722+
今って0.61が最新?
7926/06/22(月)23:24:06No.1442579784+
>今って0.61が最新?
62が出てたような
8026/06/22(月)23:24:12No.1442579833+
どうでもいいようなバグだけど見つけたから一応報告
8番出口のクジンシーがいるところを直進して1に戻るとおっさんの初期位置がズレて壁に向かって歩いてめり込んで行く
8126/06/22(月)23:24:24No.1442579920+
今からはじめると結構バランス変わってそうだ
8226/06/22(月)23:24:31No.1442579963そうだねx2
凛々子は元々知らないおっさんに体売ってるのに1回自分の物になった後に別の男に抱かせるのは妙に背徳感がある
8326/06/22(月)23:24:32No.1442579965+
>まだグレイも倒せてないのですがざっくり方向性だけ教えて頂けませんか…
どういうアドバイスを期待してるのかによる
ネタバレとかありなのかとか
8426/06/22(月)23:24:38No.1442580007そうだねx1
>まだグレイも倒せてないのですがざっくり方向性だけ教えて頂けませんか…
勉強して免許習得と各エリアにあるサキュバスの巣を攻略していく
8526/06/22(月)23:25:16No.1442580220そうだねx2
>今からはじめると結構バランス変わってそうだ
まずバヨネットが量産はできないからな
8626/06/22(月)23:25:18No.1442580228+
両手持ち微妙だな…って思ってたけどレベル上げて攻撃力1000越えたらゴリラパワーがいい感じになってきた
8726/06/22(月)23:25:20No.1442580238そうだねx1
>今からはじめると結構バランス変わってそうだ
まずバヨネットが2本までしか手に入らないからな
8826/06/22(月)23:25:27No.1442580282+
ブーメランは強いのと今回防具でがっつり硬くなるのを覚えておけばいいよね
8926/06/22(月)23:25:35No.1442580327+
>どういうアドバイスを期待してるのかによる
>ネタバレとかありなのかとか
あまりRPGで遊んでいないのでレベル上げが苦痛気味で…
サクサクエロに向かいたいというのが正直な気持ちです!
9026/06/22(月)23:25:43No.1442580369+
日数は飾りってのわかればあとは自由にやればいいよ
9126/06/22(月)23:25:57No.1442580440+
ブラジルマイフレンド
9226/06/22(月)23:26:01No.1442580464+
いうてもバヨネットってそんな使うかな
社長両手よりはバヨネットのほうが強かったりしたのかな
9326/06/22(月)23:26:01No.1442580467+
ナイフ売ってくれ!
それがダメなら包丁で作ってくれ!
9426/06/22(月)23:26:01No.1442580468+
>まだグレイも倒せてないのですがざっくり方向性だけ教えて頂けませんか…
こんなの無理って所は行かないで倒せるやつ倒す
9526/06/22(月)23:26:08No.1442580517+
村正って前からあったか…?
9626/06/22(月)23:26:19No.1442580584+
今回歴代最サククラスだし頑張れ
9726/06/22(月)23:26:40No.1442580705そうだねx2
>日数は飾りってのわかればあとは自由にやればいいよ
土曜日が遠い…!
9826/06/22(月)23:27:00No.1442580828そうだねx1
>凛々子は元々知らないおっさんに体売ってるのに1回自分の物になった後に別の男に抱かせるのは妙に背徳感がある
パトロンのおっさんと現在進行系で繋がりあるの好き…
9926/06/22(月)23:27:11No.1442580881+
ブラジルだ
10026/06/22(月)23:27:13No.1442580899+
>いうてもバヨネットってそんな使うかな
>社長両手よりはバヨネットのほうが強かったりしたのかな
初期だがアタッチメント3つ装備可能な銃でブメ投げるのは結構強かったな
10126/06/22(月)23:27:24No.1442580969そうだねx1
>>どういうアドバイスを期待してるのかによる
>>ネタバレとかありなのかとか
>あまりRPGで遊んでいないのでレベル上げが苦痛気味で…
>サクサクエロに向かいたいというのが正直な気持ちです!
装備で露骨に強くなるから雑魚サキュバス倒しながらレベル上げてカレンから防具買ったり同級生と交換する
それと日数による時限とかもないので最初は毎日試験勉強して銃使えるようにする
10226/06/22(月)23:27:47No.1442581111+
>ナイフ売ってくれ!
>それがダメなら包丁で作ってくれ!
ホッホッホ…
元々は店売りコンバットナイフが素材だったんじゃよ……
10326/06/22(月)23:27:53No.1442581146そうだねx1
近接上がってた頃のバヨはなかなか無法だった
10426/06/22(月)23:28:08No.1442581237+
ブラジルの所に手伝い行くよりエロい眼鏡の方に行ったほうがいいよね!
10526/06/22(月)23:28:18No.1442581291+
いうても道中もエロいし楽しいよ
10626/06/22(月)23:28:18No.1442581294+
>>どういうアドバイスを期待してるのかによる
>>ネタバレとかありなのかとか
>あまりRPGで遊んでいないのでレベル上げが苦痛気味で…
>サクサクエロに向かいたいというのが正直な気持ちです!
残念ながら設計思想的に楽ができないように作られてるタイプのゲームだからある程度は作業と向き合う必要がある
10726/06/22(月)23:28:22No.1442581322+
社長は両手持ちbuttaが強すぎるからガンパーツらいらない
森岸はクレッセント持つからバヨネット2積みする
10826/06/22(月)23:28:24No.1442581337+
ところで今って金稼ぎするならどこが一番いいんだろ
病院?
10926/06/22(月)23:28:42No.1442581429+
>ブラジルの所に手伝い行くよりエロい眼鏡の方に行ったほうがいいよね!
ブラジルだ
11026/06/22(月)23:28:43No.1442581435+
タングステンが手に入ったとして仏陀より強いのかな…天羽々斬
11126/06/22(月)23:28:45No.1442581449+
モリキシ2はスタングレネード投げまくろう
11226/06/22(月)23:28:58No.1442581527+
お金貯めてブラジルに貢いで装備を貰え
それが第一歩だ
11326/06/22(月)23:29:06No.1442581576そうだねx1
個人的には前の男との話なんて聞きたくないから聞かない選択肢も用意してくれる作者には感謝してる
11426/06/22(月)23:29:07No.1442581579+
>近接上がってた頃のバヨはなかなか無法だった
バグで攻撃上昇と本来の攻撃回数アップで4連撃いけるからな…ボス戦だとぶった切りがだいぶイカれた火力してたな…
11526/06/22(月)23:29:08No.1442581584+
>ところで今って金稼ぎするならどこが一番いいんだろ
>病院?
東地区の下水道でボス前セルリアン
11626/06/22(月)23:29:19No.1442581627そうだねx2
>残念ながら設計思想的に楽ができないように作られてるタイプのゲームだからある程度は作業と向き合う必要がある
その分シコリティが倍増するのは自分だけではないはず
11726/06/22(月)23:29:25No.1442581651+
寝取らせは趣味じゃないから見てなかったんだけどあれ何度もやれるなら金策としては一番効率良くなるのかな
11826/06/22(月)23:29:44No.1442581755+
>寝取らせは趣味じゃないから見てなかったんだけどあれ何度もやれるなら金策としては一番効率良くなるのかな
一回しか売れないよ
11926/06/22(月)23:29:50No.1442581779そうだねx3
大体初期に弱い理由が銃刀法違反できないことに尽きるから序盤ほど無理に頑張らずMP尽きたら即帰宅かいっそ試験合格まで即寝のほうがいい気はする
12026/06/22(月)23:29:52No.1442581788+
>寝取らせは趣味じゃないから見てなかったんだけどあれ何度もやれるなら金策としては一番効率良くなるのかな
1回切りだよ
12126/06/22(月)23:30:12No.1442581890+
>>ところで今って金稼ぎするならどこが一番いいんだろ
>>病院?
>東地区の下水道でボス前セルリアン
そっちか〜やってみる
12226/06/22(月)23:30:33No.1442582000+
金策は合成で売却用アイテムのグレードをあげると結構効率上がる
12326/06/22(月)23:30:36No.1442582011そうだねx2
売春2回(コルトパイソン代と一致)
12426/06/22(月)23:30:36No.1442582017そうだねx1
>大体初期に弱い理由が銃刀法違反できないことに尽きるから序盤ほど無理に頑張らずMP尽きたら即帰宅かいっそ試験合格まで即寝のほうがいい気はする
やっぱり凄えぜ…ブーメラン!
12526/06/22(月)23:30:37No.1442582023+
RPG好き向けのゲームだからなぁ…
12626/06/22(月)23:30:39No.1442582036そうだねx3
>大体初期に弱い理由が銃刀法違反できないことに尽きるから序盤ほど無理に頑張らずMP尽きたら即帰宅かいっそ試験合格まで即寝のほうがいい気はする
デリンジャーもゲットしたところで大して強くないしな
12726/06/22(月)23:30:54No.1442582118そうだねx1
試験云々時間かかるし面倒だよねアレ
12826/06/22(月)23:31:11No.1442582209+
金策はワルサーを装備して池
12926/06/22(月)23:31:14No.1442582230+
>試験云々時間かかるし面倒だよねアレ
結構日数かかるのがね…
13026/06/22(月)23:31:26No.1442582287+
きつい理由が大体日数制限だと勘違いして序盤に無理に最適行動取ろうとすることだし
その考え方なくなればだいぶ楽になる
13126/06/22(月)23:31:33No.1442582328+
ダンベル二刀流で獲得経験値約2.2倍になるからわりとサクサクレベル上がるよ
6時間あれば全員レベル99にできるよ
13226/06/22(月)23:31:36No.1442582340+
>金策は合成で売却用アイテムのグレードをあげると結構効率上がる
これ3/4くらい森岸成分なんじゃ…?
13326/06/22(月)23:31:41No.1442582371+
あとワルサー持ってるかどうかでも結構変わるよな
ドロップ率上がると露骨に石の入手効率変わるし
13426/06/22(月)23:31:48No.1442582403+
エロ見るなら子安の依頼は受けておくといいその後写真を渡すかは自由だけど
13526/06/22(月)23:31:52No.1442582432そうだねx1
あのモロズッポヌケな銃くれる奴は妹の写真でむ!ってなって以降何もなし?
13626/06/22(月)23:32:02No.1442582499+
とりあえずレベルは50くらいで止めてる
13726/06/22(月)23:32:05No.1442582519そうだねx1
>>大体初期に弱い理由が銃刀法違反できないことに尽きるから序盤ほど無理に頑張らずMP尽きたら即帰宅かいっそ試験合格まで即寝のほうがいい気はする
>やっぱり凄えぜ…ブーメラン!
ブラジルとの友情が最強の武器だ
13826/06/22(月)23:32:13No.1442582551+
試験勉強期間は妹開発期間だと思えばいいよ
13926/06/22(月)23:32:14No.1442582563+
レベル上げすぎたらアプデの時にあのボスどう攻略したトークに混ざれないし…
14026/06/22(月)23:32:21No.1442582608+
気にするの曜日イベ程度だしな日数
14126/06/22(月)23:32:24No.1442582623+
>あのモロズッポヌケな銃くれる奴は妹の写真でむ!ってなって以降何もなし?
アイテム的に今後色々言い出しそうではある
14226/06/22(月)23:32:33No.1442582658+
博士…デビルマシンの開発を待っているぜ
14326/06/22(月)23:32:41No.1442582709そうだねx2
>あのモロズッポヌケな銃くれる奴は妹の写真でむ!ってなって以降何もなし?
構想はあったらしいんだけどあまり「」ウケがイマイチでな…
14426/06/22(月)23:32:46No.1442582733+
精液余り散らかしてるし結晶にどんどん合成したほうがいいのかなあ
14526/06/22(月)23:32:56No.1442582795+
妹は守護られている!
14626/06/22(月)23:33:01No.1442582812+
>レベル上げすぎたらアプデの時にあのボスどう攻略したトークに混ざれないし…
やるか…最初から!
14726/06/22(月)23:33:06No.1442582839そうだねx2
>精液余り散らかしてるし結晶にどんどん合成したほうがいいのかなあ
左様
14826/06/22(月)23:33:30No.1442582969+
パンツが交換要求になってるから多分デブと交換するんだとは思う
14926/06/22(月)23:33:39No.1442583002+
ターン消費無しのアイテム系が恐ろしく強いから本当に詰まったらそのへんに頼ると良い
15026/06/22(月)23:33:39No.1442583007そうだねx1
子安と言えば殴ったしパンツ撮影してないのになんかトイレでまた頼むぞとか言われてるんだよな
なんだあいつは
15126/06/22(月)23:33:43No.1442583030+
>試験云々時間かかるし面倒だよねアレ
筆記は勉強しないと駄目だから…
15226/06/22(月)23:33:54No.1442583094そうだねx2
アドバイスを下さいと言っていた「」ですがグレイ戦でごきげんな挿入歌がかかってダメでした
頑張ってナンパビーチまで行こうと思います
ありがとうございました
15326/06/22(月)23:33:59No.1442583119+
>>精液余り散らかしてるし結晶にどんどん合成したほうがいいのかなあ
>左様
ただ闇まで合成しちゃう売れなくなるから注意
15426/06/22(月)23:34:28No.1442583273+
DQよりはエロ目当てにやれる内容
弱い序盤は頑張りすぎないのがポイント
15526/06/22(月)23:34:42No.1442583354+
性癖的に作者は多分寝取らせ性癖持ちだとは思ってる
ただ「」にはあんまり受けがよくない性癖なので実装しても受けないから追加量減ってる感
15626/06/22(月)23:34:46No.1442583370+
今時点だとチタンって個数制限あるよね?
15726/06/22(月)23:34:59No.1442583454+
>今時点だとチタンって個数制限あるよね?
左様
15826/06/22(月)23:35:07No.1442583508+
>今時点だとチタンって個数制限あるよね?
現状アイテムボックスのみだからそうだね
15926/06/22(月)23:35:09No.1442583522そうだねx1
>パンツが交換要求になってるから多分デブと交換するんだとは思う
スチル見えるからないと思う(子安あげたくない)
16026/06/22(月)23:35:12No.1442583537そうだねx4
>性癖的に作者は多分寝取らせ性癖持ちだとは思ってる
>ただ「」にはあんまり受けがよくない性癖なので実装しても受けないから追加量減ってる感
俺はありがたいよ…
16126/06/22(月)23:35:17No.1442583567そうだねx1
銃刀法ブッチできるようになると楽になるから…
16226/06/22(月)23:35:55No.1442583750+
>性癖的に作者は多分寝取らせ性癖持ちだとは思ってる
>ただ「」にはあんまり受けがよくない性癖なので実装しても受けないから追加量減ってる感
DQとかの設定見てても結構エグいのがいけるタイプと思われる
16326/06/22(月)23:36:04No.1442583797+
子安は森岸に初登場時から嫌われてたのが…互いに下ネタトーク言い合うくらいの仲なら良かったんだが
16426/06/22(月)23:36:22No.1442583883+
製作「」の異常なクジンシー推しはなんなの…?
16526/06/22(月)23:36:23No.1442583888+
それこそ今回の援軍の子とか苗床だったしな
16626/06/22(月)23:36:32No.1442583930+
寝取りビーチってクリアしたらその時回収できなかったの全部いけたりする?
16726/06/22(月)23:36:37No.1442583966そうだねx3
3日後100倍の歌が好きすぎてずっと聞いてたら歌詞の後半に
「どこだサキュバスどこに隠れていても探し出してやる
たとえ俺の大切な人に化けていても躊躇わない」
これってアレだよね・・・
16826/06/22(月)23:36:44No.1442584010+
TOMの頃から暗めの展開は受け悪そうだな…と判断したら封印して別方向に行く気配りの達人だからな
16926/06/22(月)23:37:02No.1442584097+
前からifと設定では無茶苦茶やるのであんまり隠してる気はしない
「」にまで気を遣う必要は感じないでもない
17026/06/22(月)23:37:03No.1442584106+
3匹ジュエル狩った程度なんだけどソウルスティール弓が便利だね
17126/06/22(月)23:37:03No.1442584108+
エロ目当てのプリコネは大変だったな
敵強すぎてクーポン有りでも詰むかと思った
17226/06/22(月)23:37:07No.1442584125+
自分含めて澪の写真あげるだけで感触が悪かったから妹は守られてる
17326/06/22(月)23:37:12No.1442584150+
土曜になると勇者化?してるし子安もなんかあるんだろう…多分
17426/06/22(月)23:37:14No.1442584166+
>寝取りビーチってクリアしたらその時回収できなかったの全部いけたりする?
回想シーンにあるよ
17526/06/22(月)23:37:15No.1442584173そうだねx1
今のラピスは苗床とは別人では?
17626/06/22(月)23:37:30No.1442584238+
>寝取りビーチってクリアしたらその時回収できなかったの全部いけたりする?
回想にビーチ空間そのものが出るようになるから攻略時に未回収あっても気にするな
17726/06/22(月)23:37:33No.1442584254そうだねx1
>DQとかの設定見てても結構エグいのがいけるタイプと思われる
敵ゾンビの女の子たちの生前の末路の設定好き
17826/06/22(月)23:37:47No.1442584311+
>寝取りビーチってクリアしたらその時回収できなかったの全部いけたりする?
回想部屋から行ける
17926/06/22(月)23:37:51No.1442584325そうだねx1
サキュバスが弱いのか
北陸の熊が強すぎるのか
18026/06/22(月)23:38:11No.1442584424+
>今のラピスは苗床とは別人では?
苗床ちゃんは燃やしたからな
18126/06/22(月)23:38:11No.1442584426+
仏のようなヤサしさの回想部屋だからな…個々のゲームは
18226/06/22(月)23:38:16No.1442584456そうだねx1
>3日後100倍の歌が好きすぎてずっと聞いてたら歌詞の後半に
>「どこだサキュバスどこに隠れていても探し出してやる
>たとえ俺の大切な人に化けていても躊躇わない」
>これってアレだよね・・・
親殺しいきまぁす!
18326/06/22(月)23:38:33No.1442584536+
こう…せめて妹くらいは自分だけの物にしたい…
18426/06/22(月)23:38:52No.1442584632+
>こう…せめて妹くらいは自分だけの物にしたい…
推定ラスボス…
18526/06/22(月)23:39:00No.1442584683+
ジュエルで熊相当だし十分ヤバくね?
熊12匹相当だぜ?
18626/06/22(月)23:39:03No.1442584696そうだねx1
ラブホは社長よりみちるさんのが抜けた
18726/06/22(月)23:39:07No.1442584735そうだねx1
俺は子安がタダの置物になってるの死ぬほど悔しいから判断は作者に任せるけど好みじゃないって意見ばかり取り上げる非対称性はどうかと思うとの意見くらいは表明しておく
18826/06/22(月)23:39:34No.1442584872+
>推定ラスボス…
殺して記憶の中でずっと一緒になればいいんだよ
18926/06/22(月)23:39:51No.1442584963+
>>DQとかの設定見てても結構エグいのがいけるタイプと思われる
>敵ゾンビの女の子たちの生前の末路の設定好き
みんな酷い目あってるな…
19026/06/22(月)23:39:52No.1442584968そうだねx1
凌辱や寝取られが好きなのは過去作の設定や没テキスト読めばよくわかるからな…
今作はむしろかなり開放してる
19126/06/22(月)23:40:04No.1442585032そうだねx3
情報小出しにしつつまだ柔軟に結末を変えれるようにしてるのほんと凄い
19226/06/22(月)23:40:09No.1442585057そうだねx1
>サキュバスが弱いのか
>北陸の熊が強すぎるのか
拳銃とナイフでクマと戦えって言われても無理言うなって感じだし…
19326/06/22(月)23:40:11No.1442585075+
>>3日後100倍の歌が好きすぎてずっと聞いてたら歌詞の後半に
>>「どこだサキュバスどこに隠れていても探し出してやる
>>たとえ俺の大切な人に化けていても躊躇わない」
>>これってアレだよね・・・
>親殺しいきまぁす!
妹じゃない?
19426/06/22(月)23:40:17No.1442585093+
回想シーンからいけるかやはりありがとう!!!
19526/06/22(月)23:40:26No.1442585136+
みちるさんがエロ可愛すぎる
19626/06/22(月)23:40:28No.1442585142+
その内森岸がクラスメイトとかサキュバスをntrせそうな匂いがしてきたんだけど大丈夫です?
蛇周りうろちょろしてない?
19726/06/22(月)23:40:35No.1442585176そうだねx1
ジュエルなんて二人でも倒せるじゃねえか熊と二人で戦えるか?
19826/06/22(月)23:40:57No.1442585289+
そもそも妹は本当に妹?
19926/06/22(月)23:40:58No.1442585291そうだねx1
>回想シーンからいけるかやはりありがとう!!!
(こいつ小○生とやる気だ…)
20026/06/22(月)23:41:14No.1442585392+
TOMと1作目のFGOとプリコネは世界観つながってるけどそれ以降ってどうなってるんだろう
FGOの二次創作は流石に別だろうけどDQやサキュバスはまだ手を付けてないけどTOM三部作とつながりがある?
20126/06/22(月)23:41:41No.1442585524+
>そもそも妹は本当に妹?
こう言えば妹が騎乗位してくれる!
20226/06/22(月)23:41:51No.1442585579+
>TOMと1作目のFGOとプリコネは世界観つながってるけどそれ以降ってどうなってるんだろう
>FGOの二次創作は流石に別だろうけどDQやサキュバスはまだ手を付けてないけどTOM三部作とつながりがある?
そうといえばある
20326/06/22(月)23:41:55No.1442585591+
熊への注意喚起として小学生とかにやらせるといいかもしれん
20426/06/22(月)23:42:24No.1442585770+
>3匹ジュエル狩った程度なんだけどソウルスティール弓が便利だね
バヨネットも必須じゃなくなったし免許取るまではかなり有用か弓
20526/06/22(月)23:42:28No.1442585796+
>FGOの二次創作は流石に別だろうけどDQやサキュバスはまだ手を付けてないけどTOM三部作とつながりがある?
やればわかる
20626/06/22(月)23:42:30No.1442585807+
何故森岸が妹に手を出すと謎の洗脳スキルが使えるようになったのか不思議だなー
20726/06/22(月)23:42:30No.1442585810+
>熊への注意喚起として小学生とかにやらせるといいかもしれん
マジソンで精通するんだ…
20826/06/22(月)23:43:08No.1442586004そうだねx1
>>回想シーンからいけるかやはりありがとう!!!
>(こいつ小○生とやる気だ…)
小学生は回想行く前にヤるだろ普通…
20926/06/22(月)23:43:23No.1442586080+
>FGOの二次創作は流石に別だろうけどDQやサキュバスはまだ手を付けてないけどTOM三部作とつながりがある?
DQは謎ちゃんとハルヒがでるし繋がりある
サキュハンはプリコネの6年後でことねちゃんとラピスが高校生になって出る
21026/06/22(月)23:43:38No.1442586160+
毎回OPのサキュバスハンターのテーマ曲がノリノリで笑ってしまう
21126/06/22(月)23:43:50No.1442586211+
>>>回想シーンからいけるかやはりありがとう!!!
>>(こいつ小○生とやる気だ…)
>小学生は回想行く前にヤるだろ普通…
言われてみればそうであるな…
21226/06/22(月)23:43:51No.1442586219そうだねx1
割と設定レベルで熊>サキュバスくらいのポジションなの笑う
熊は怖いからな
森岸といえどもナイフ一本でサキュバスには挑めても熊は躊躇するだろうしな…
21326/06/22(月)23:44:00No.1442586266+
熊はフィジカルにおいて最強サキュバスは吸精して男に対して最強
そしてカニは主人公に対して最強
つまりラスボスはカニサキュバスベアー
21426/06/22(月)23:44:07No.1442586308そうだねx1
モリガンってなんか有名な人かと思ったらもしかして普通ヴァンパイアのモリガンが名前の由来なのか…?
21526/06/22(月)23:44:09No.1442586319+
>>FGOの二次創作は流石に別だろうけどDQやサキュバスはまだ手を付けてないけどTOM三部作とつながりがある?
>DQは謎ちゃんとハルヒがでるし繋がりある
>サキュハンはプリコネの6年後でことねちゃんとラピスが高校生になって出る
DQはハルヒどころかもっと火の玉ストレートのがいない?
21626/06/22(月)23:44:11No.1442586333+
HP3万
21726/06/22(月)23:44:11No.1442586334+
書き込みをした人によって削除されました
21826/06/22(月)23:44:13No.1442586342+
>DQは謎ちゃんとハルヒがでるし繋がりある
>サキュハンはプリコネの6年後でことねちゃんとラピスが高校生になって出る
想像以上にがっつり繋がってた
TOMの方の話もだいぶ記憶薄れてるしもう一回やってみるか…
21926/06/22(月)23:44:14No.1442586346+
富山も石川も「」に住まれて大変だな
22026/06/22(月)23:44:32No.1442586436+
>毎回OPのサキュバスハンターのテーマ曲がノリノリで笑ってしまう
多分俺はブラッドボーンハンター!のやつから来てるんかないかな?
22126/06/22(月)23:44:33No.1442586438+
>熊への注意喚起として小学生とかにやらせるといいかもしれん
小学生に凛々子さんみせると親父のパソコンに入ってたナースにお任せをプレイした中学生の俺みたいになる
22226/06/22(月)23:44:56No.1442586556+
>割と設定レベルで熊>サキュバスくらいのポジションなの笑う
そもそもサキュバスは遭遇1〜2回目程度なら死なずに済むから……
22326/06/22(月)23:44:57No.1442586561+
フジオさんは何してるんだろうな
22426/06/22(月)23:45:00No.1442586574+
デカパイ博士だけどガード固くて何かいいねナッキー
22526/06/22(月)23:45:23No.1442586688+
>HP3万
💥―――――――――🔫
22626/06/22(月)23:45:27No.1442586717+
木っ端のサキュバスは車で引けば殺せるけど熊は殺せないからな
22726/06/22(月)23:45:28No.1442586729+
ある程度レベル上げし終わると毎日ユーイチと帰宅部するようになる
22826/06/22(月)23:45:37No.1442586771+
>熊はフィジカルにおいて最強サキュバスは吸精して男に対して最強
>そしてカニは主人公に対して最強
>つまりラスボスはカニサキュバスベアー
ナッキーが作りそう
22926/06/22(月)23:45:39No.1442586785+
DQのネタも多い
というか原点がサキュバスハーフのお話な気がする
23026/06/22(月)23:45:48No.1442586828そうだねx1
TOMさんとかフジオさん序盤に普通にクマと戦って屠ってたけどあいつら異常に強いな…
23126/06/22(月)23:45:54No.1442586855+
序盤のレベル1でも殴り倒せるサキュバスがいる中で熊はレベル30でガチガチに防具着こんでも1000とか出してくるからな
23226/06/22(月)23:46:00No.1442586883+
TOMは最初陰鬱なゲームになるって書いてあったしな
シコるのにいらない設定は不要って捨てたみたいだけど
23326/06/22(月)23:46:05No.1442586907+
>>HP3万
>💥―――――――――🔫
-1万
23426/06/22(月)23:46:12No.1442586945+
森岸2号を倒した時の装備再現…いけるか…?
23526/06/22(月)23:46:16No.1442586962+
救済措置として運転免許を追加してくれ
ネームドボスもワンキルで頼む
23626/06/22(月)23:46:32No.1442587034+
ことラピはもうダークナイトとは会えないんだろうか…
23726/06/22(月)23:46:41No.1442587084そうだねx2
>>>HP3万
>>💥―――――――――🔫
>-1万
やっぱ強えぜ猟友会!
23826/06/22(月)23:46:45No.1442587112+
クマと遭遇してもバディ相手に発情対策ックス始める森岸は狂っている!
23926/06/22(月)23:46:53No.1442587143そうだねx2
個人製作の趣味ゲーなのにこれ俺が楽しいだけだなでブレーキかけられるのは凄いと思う
24026/06/22(月)23:47:03No.1442587184+
ブッタとショットガンデモリッションショットとクレセントファングしかまだ気持ちいいものを見つけられてないけどまだ6割だからな…
24126/06/22(月)23:47:14No.1442587240そうだねx1
時系列的にはTOMが始まりな感じで過去編は今のところないで良いんだっけ
24226/06/22(月)23:47:19No.1442587263+
そろそろちょっと陰鬱な話にしてもいいよね!って作者からの信頼を感じた今作
24326/06/22(月)23:47:25No.1442587305+
アイムサキュバスハンターってネイティブに発音するのスゲエむずいなって最近よく風呂場で思う
24426/06/22(月)23:47:26No.1442587308+
森岸君2号運ゲーじゃないといくらレベルが必要だ?
24526/06/22(月)23:47:47No.1442587416+
>寝取らせしてなくても大丈夫だぞ
>北東の町中の方がフラグ
北東の町中のは見てて回想も出てる、しかしダメだった
昼の社員クエストもやってみたがやはりダメ
&クラスメイトへのマインドハックはそもそも選択ウィンドウが出てこない
24626/06/22(月)23:47:50No.1442587441+
強いて言うならFGOが過去編か…?
24726/06/22(月)23:48:03No.1442587511+
閃光手榴弾は良いぞ
24826/06/22(月)23:48:08No.1442587532+
>個人製作の趣味ゲーなのにこれ俺が楽しいだけだなでブレーキかけられるのは凄いと思う
まあ本当に自分しかプレイしないならそれでもいいけど公開するとなるとブレーキかかる人も多いとは思う
24926/06/22(月)23:48:15No.1442587566+
小学生が来てるの気づかなくて俺は尻穴を捧げたぞ
25026/06/22(月)23:48:47No.1442587748+
森岸の家系図見てみたい
気色の悪い事になってるかもしれないからワクワクする
25126/06/22(月)23:49:11No.1442587860+
ジョークやネタ挟んで笑わせつつ設定や世界観の今回は超ハードっていうランスシリーズみたいなノリあるよねアスクレピオスシリーズ
25226/06/22(月)23:49:16No.1442587886そうだねx2
FGOは過去編と言うよりは平行世界だろ
25326/06/22(月)23:49:23No.1442587925+
回想でもコルトパイソンを持った危ない男にならないとヤらせてくれない女が手強い
25426/06/22(月)23:49:27No.1442587946+
>フジオさんは何してるんだろうな
フジオさん側の世界だとするとアスクレピオス社が乗っ取られて社長交代してるから
戦いを終えたフジオさんがどっかに居るかも知れんな
25526/06/22(月)23:50:06No.1442588154+
アイテム合成が横選択出来ることに南に着いてから気づく
ずっとバヨネット無いなと思ってたんすよ
25626/06/22(月)23:50:13No.1442588191+
>ことラピはもうダークナイトとは会えないんだろうか…
美嘉とは組んでるし静留はA社掌握してるっぽいので出会ってはいるのだろう多分
25726/06/22(月)23:51:17No.1442588523+
これプリコネで見た林檎みたいだな…
インモラルを網羅すると森岸がサキュバスに変身できるとかじゃないか
25826/06/22(月)23:51:36No.1442588622+
タイトル画面的に妹は本当は陥没なんだろうか…という思いが頭から離れない
25926/06/22(月)23:52:12No.1442588807そうだねx1
>森岸君2号運ゲーじゃないといくらレベルが必要だ?
装備整えれば30くらいで行けるんじゃない?
26026/06/22(月)23:52:24No.1442588858+
>>寝取らせしてなくても大丈夫だぞ
>>北東の町中の方がフラグ
>北東の町中のは見てて回想も出てる、しかしダメだった
>昼の社員クエストもやってみたがやはりダメ
北東の街はせっせは一度見たはずだけどまたあってそれみたらホテルいけたってレス見たな
26126/06/22(月)23:52:53No.1442588997そうだねx1
>装備整えれば30くらいで行けるんじゃない?
装備ビルドプリーズ
26226/06/22(月)23:53:09No.1442589079+
ブラボ異常愛好家なのはわかる
26326/06/22(月)23:53:20No.1442589135+
>モリガンってなんか有名な人かと思ったらもしかして普通ヴァンパイアのモリガンが名前の由来なのか…?
他の猟友会もヴァンパイアシリーズのキャラ名っぽいぞ
26426/06/22(月)23:53:27No.1442589173そうだねx2
>>森岸君2号運ゲーじゃないといくらレベルが必要だ?
>装備整えれば30くらいで行けるんじゃない?
回避盛って盲目にしての運ゲー拒否ると30くらいじゃ秒で擦り潰されるよ
26526/06/22(月)23:54:10No.1442589412+
装備何持ってるんだい
足は2本しかないのにブーツを2つ履いてるよ
26626/06/22(月)23:54:15No.1442589440そうだねx1
>ブラボ異常愛好家なのはわかる
今回全部じゃね?草はデモンズだしエスト瓶だしぶった斬りもあるし
26726/06/22(月)23:55:06No.1442589716そうだねx1
雫と妹のダブルサキュバスで森岸くん取り合ってんのかな…
26826/06/22(月)23:55:16No.1442589772+
木目とギリースーツ以外に回避盛れる装備あるかな
26926/06/22(月)23:55:23No.1442589807そうだねx1
昨日初めてやりました
うお…回想部屋で澪ちゃんだけエロいっぱいある…けどプレイしたら需要通りですと納得しましたもっとほしいです
27026/06/22(月)23:55:32No.1442589859+
俺は軍手系列を重ねてたぞ
27126/06/22(月)23:56:24No.1442590136+
俺は違法バヨネットでバフかけて煙幕張って2ターンで殴り倒したから2号戦はよくわからない
27226/06/22(月)23:56:28No.1442590150+
そういえば猟友会の二人はエフェクト残ってるみたいだけど
どんな経緯があってこうなってるんだろうか
プリコネDルートだと無くなるんだっけ?
27326/06/22(月)23:56:35No.1442590182+
>>装備整えれば30くらいで行けるんじゃない?
>装備ビルドプリーズ
40で勝った時は近接捨てて盾装備して全部防御特化
初手でスタングレネード投げて後は回復→ショットガン→スタンでHP3割切ることはなかったからもう少し低くても行けると思うよ
27426/06/22(月)23:56:57No.1442590277+
みちるさんのカウンターとエロさがなければ即死だった…
今Verじゃないとレンジャーを越えれる気がしない
27526/06/22(月)23:57:25No.1442590409+
靴二重履きと軍手二重はめとか馬鹿みないじゃないですか
27626/06/22(月)23:57:49No.1442590525+
ダンベル二刀流トレーニングもあるぞ
27726/06/22(月)23:57:51No.1442590539+
いいさ俺はシェリフ掘れるVer.を狙うから…
27826/06/22(月)23:58:16No.1442590663そうだねx1
Lv35でショットガン3,4発だったな相手にバーストされると死ぬ運ゲーだけど
27926/06/22(月)23:58:19No.1442590677+
まだ両手持ち二刀流のソバニスタイルまでいってないから常識人
28026/06/22(月)23:58:38No.1442590756+
凛々子さんは二刀流してスキルで3回攻撃にするのが強いのか普通にベヨネッタで5回攻撃するのが強いのか
28126/06/22(月)23:59:01No.1442590859+
盾持ってショットガン連射は基本的にみんなやってる攻略法なんですわ
カラテより明らかにダメージ効率が高いからな
28226/06/22(月)23:59:23No.1442590961+
攻撃面ならショットガンが今のところ一番強い
弾薬も予備弾薬がターン消費しないし
28326/06/22(月)23:59:27No.1442590978そうだねx2
>そういえば猟友会の二人はエフェクト残ってるみたいだけど
>どんな経緯があってこうなってるんだろうか
>プリコネDルートだと無くなるんだっけ?
以前作者はDルートでは外なる蛇が死んでるので使えないとレスしてた
その設定を忘れたのでないなら幻のAルート後なのかも
28426/06/22(月)23:59:28No.1442590984+
タングステンって現状1個だっけ?
28526/06/22(月)23:59:44No.1442591045+
両手持ちってどうしたらやれるんだ?
アクセサリ必要?レベル上げたらスキル覚える?
28626/06/22(月)23:59:50No.1442591073+
>タングステンって現状1個だっけ?
どこで拾った!?
28726/06/23(火)00:00:06No.1442591135そうだねx2
>靴二重履きと軍手二重はめとか馬鹿みないじゃないですか
軍手2重は稀にある
28826/06/23(火)00:00:16No.1442591200そうだねx1
ハンターズハイがターン消費無くなってなかったらもう少し2号に苦戦してた
28926/06/23(火)00:00:51No.1442591347+
>タングステンって現状1個だっけ?
まだないでしょ!
29026/06/23(火)00:01:02No.1442591398+
>以前作者はDルートでは外なる蛇が死んでるので使えないとレスしてた
>その設定を忘れたのでないなら幻のAルート後なのかも
すごい考察だぁ…感心してしまったよ
29126/06/23(火)00:01:06No.1442591423+
跳ねる要素はありそうだけど現状はっちゃけられないからなあ
29226/06/23(火)00:01:08No.1442591441+
2号は病院クリアしたあたりで運ゲーで無理やり倒したけどおかげでそのあとが楽ちんで助かった
29326/06/23(火)00:01:09No.1442591443+
>両手持ちってどうしたらやれるんだ?
>アクセサリ必要?レベル上げたらスキル覚える?
凛々子の固有だと思うよ
29426/06/23(火)00:02:05No.1442591718そうだねx3
森岸君二号見てると
がんばれ森川君二号思い出す
29526/06/23(火)00:02:29No.1442591819+
カウンタークルセイドはびっくりするほど強かった
29626/06/23(火)00:03:00No.1442591970+
>40で勝った時は近接捨てて盾装備して全部防御特化
>初手でスタングレネード投げて後は回復→ショットガン→スタンでHP3割切ることはなかったからもう少し低くても行けると思うよ
d
29726/06/23(火)00:03:06No.1442591993+
>森岸君二号見てると
>がんばれ森川君二号思い出す
次のVerで外して森岸V3でまんま仮面ライダー出してきても驚かない
29826/06/23(火)00:03:09No.1442592004+
間違いなくナーフされるであろうクルセイド…
29926/06/23(火)00:03:39No.1442592127+
なんとなく押してみるまではスモークグレネードがターン使わないと思わないからな
30026/06/23(火)00:03:49No.1442592176+
DQでも聖騎士さん強かったんだよ
ちょっと司祭が無敵はった方が強いだけで
30126/06/23(火)00:04:36No.1442592407+
弾薬とかエスト瓶はターン消費したほうがいいと思うの!
30226/06/23(火)00:04:45No.1442592458+
ビームとか必中攻撃だと思ってたから
思った以上になんでもカウンターするぞなんだこの無法技ってなるカウンタークルセイドさんだ
消費でかいんだからこれくらい強くないとな!
30326/06/23(火)00:05:03No.1442592550そうだねx1
クルセイドが0.62でもナーフしないのはここから無敵貫通が出るんだろう
30426/06/23(火)00:05:30No.1442592674+
>消費でかいんだからこれくらい強くないとな!
オラ!この大量の牛丼を食え!!
30526/06/23(火)00:05:45No.1442592734+
>なんとなく押してみるまではスモークグレネードがターン使わないと思わないからな
0.6からなんですよ
逆に弱すぎたから上方ナーフかかった
30626/06/23(火)00:05:47No.1442592751そうだねx1
>>森岸君二号見てると
>>がんばれ森川君二号思い出す
>次のVerで外して森岸V3でまんま仮面ライダー出してきても驚かない
デビルマシンって言ってたから皇帝かな…
30726/06/23(火)00:06:00No.1442592807+
常に飯食ってると戦闘開始時の消費がクソァ!ってなる
30826/06/23(火)00:06:07No.1442592839+
>弾薬とかエスト瓶はターン消費したほうがいいと思うの!
最近までしてたんだ
難易度下げられてるんだ
30926/06/23(火)00:06:14No.1442592859そうだねx1
I live for revenge
31026/06/23(火)00:06:18No.1442592877+
なんかまだまだ序盤って感じがするねぇ
クラスメイトがストーリーに関わってこないし
31126/06/23(火)00:06:20No.1442592885+
>クルセイドが0.62でもナーフしないのはここから無敵貫通が出るんだろう
FGOらしくなってきたな
31226/06/23(火)00:06:29No.1442592929そうだねx1
>凛々子の固有だと思うよ
あっ最初からスキル持ってたのか…気付かなかった
31326/06/23(火)00:07:14No.1442593154+
みちるさんがシコれ過ぎて戦闘で頼れるとシコれる法則が出てきた
31426/06/23(火)00:07:21No.1442593196+
主人公の通常攻撃回数+1と凛々子さんの両手持ちは序盤から火力出せてつよい
31526/06/23(火)00:07:31No.1442593251+
今のところカニらしいカニがいないけど今後超高速のカニが出てくるんだろうか
今の回復システムだと結構困りそうだが
31626/06/23(火)00:07:43No.1442593316+
どんなに苦しくてもこの懐で増えつづける8番ラーメンを食いつづけるしかない‥
31726/06/23(火)00:07:48No.1442593344そうだねx1
そういやDQのほうって1.1が最終?
31826/06/23(火)00:07:59No.1442593388+
>主人公の通常攻撃回数+1と凛々子さんの両手持ちは序盤から火力出せてつよい
レベル20くらいで獲得する能力じゃなかったっけ
31926/06/23(火)00:08:00No.1442593396+
>>凛々子の固有だと思うよ
>あっ最初からスキル持ってたのか…気付かなかった
レベル15くらいで覚える
32026/06/23(火)00:08:26No.1442593516+
ハサミ!
32126/06/23(火)00:09:04No.1442593701+
>ハサミ!
32226/06/23(火)00:09:25No.1442593794+
みんな乳首出しすぎでは?
32326/06/23(火)00:09:36No.1442593845+
「」はダメだな…
32426/06/23(火)00:10:15No.1442594032そうだねx1
>>ブラボ異常愛好家なのはわかる
>今回全部じゃね?草はデモンズだしエスト瓶だしぶった斬りもあるし
支給品とかはモンハン感あるな
32526/06/23(火)00:10:16No.1442594040+
>>>森岸君二号見てると
>>>がんばれ森川君二号思い出す
>>次のVerで外して森岸V3でまんま仮面ライダー出してきても驚かない
>デビルマシンって言ってたから皇帝かな…
Gの皇帝も出てくるかもしれんな…
32626/06/23(火)00:10:34No.1442594123+
キャンサーを倒した後で冷や汗をかいた
32726/06/23(火)00:11:01No.1442594268+
キャンサーちゃんかわいい!
からの死
32826/06/23(火)00:11:07No.1442594306+
>今のところカニらしいカニがいないけど今後超高速のカニが出てくるんだろうか
>今の回復システムだと結構困りそうだが
キャンサーにワンパンされたけどあれはカニ判定じゃないのかい
32926/06/23(火)00:11:33No.1442594443+
>d
コンバットシールドが射撃半減と騎士の甲冑が切断軽減だからこれ付けないと死ぬから気をつけてね
33026/06/23(火)00:11:50No.1442594541+
セクハラされまくる妹ちゃん可哀想だよね…
33126/06/23(火)00:11:56No.1442594567そうだねx1
>キャンサーちゃんかわいい!
>からの死
下半身がキモい…
33226/06/23(火)00:12:05No.1442594609+
3連撃発動した後に発情した会長の怒涛の3連続自慰に笑ってしまった
33326/06/23(火)00:12:47No.1442594838そうだねx2
>3連撃発動した後に発情した会長の怒涛の3連続自慰に笑ってしまった
クリティカル自慰
33426/06/23(火)00:13:26No.1442595054+
圧倒的素早さと手数で最速絶頂オナニーを得意とするオナ猿会長
33526/06/23(火)00:13:57No.1442595227+
二号君これ煙焚いて外れるの祈る以外の攻略法あるのかな…
33626/06/23(火)00:14:22No.1442595384+
図書委員ちゃんドスケベすぎる!
33726/06/23(火)00:14:38No.1442595467+
社長を部下にやらせてやるの見たんだけどあの車の助手席からの視点がめちゃくちゃチンポに来た
ムラついてた女を犯せるって感情移入できる
33826/06/23(火)00:14:44No.1442595504+
楽しかったですよ兄さんとの兄妹ごっことか言われそうだ…
33926/06/23(火)00:14:47No.1442595520そうだねx3
>二号君これ煙焚いて外れるの祈る以外の攻略法あるのかな…
色々ある
34026/06/23(火)00:15:15No.1442595639+
>圧倒的素早さと手数で最速絶頂オナニーを得意とするオナ猿会長
あれでメンタルが回復してるのもう壊れてる人だろ
34126/06/23(火)00:15:18No.1442595655+
>二号君これ煙焚いて外れるの祈る以外の攻略法あるのかな…
結局死ぬ前にシャッガンリロードシャッガン連打するしかないから
煙幕で避けないなら2号倒せるまで死なないくらいに硬くなるしなくない?
34226/06/23(火)00:15:30No.1442595708+
>社長を部下にやらせてやるの見たんだけどあの車の助手席からの視点がめちゃくちゃチンポに来た
>ムラついてた女を犯せるって感情移入できる
侵食されてる
34326/06/23(火)00:15:54No.1442595835そうだねx1
>楽しかったですよ兄さんとの兄妹ごっことか言われそうだ…
(でもこいつスポブラで犯されて腰抜かしてたんだよな…)
34426/06/23(火)00:16:02No.1442595879+
森岸2号確か20レベルくらいでも倒せた記憶がある
盾もって煙幕炊いてギリースーツ来てロックオン+ハンターズハイでショットガン撃って20回くらい運ゲーしてた
34526/06/23(火)00:16:20No.1442595965+
>二号君これ煙焚いて外れるの祈る以外の攻略法あるのかな…
煙幕とギリースーツと木目で現実的なラインまで回避率上げれるぞ
34626/06/23(火)00:16:23No.1442595979+
>二号君これ煙焚いて外れるの祈る以外の攻略法あるのかな…
ヤバい攻撃のときにステップ使えばいい
行動が固定じゃないって?うん…
34726/06/23(火)00:16:27No.1442595999+
>>d
>コンバットシールドが射撃半減と騎士の甲冑が切断軽減だからこれ付けないと死ぬから気をつけてね
射撃半減って敵のか
自分で撃つのが半減すると思ってた
34826/06/23(火)00:16:29No.1442596011+
なんとなく日数も聞いておいた方が良さそうだぜ
70日くらいでゴリラとトレーニングが大半だぜ
34926/06/23(火)00:17:46No.1442596389+
ゴリラも俺のことが好きだからな
35026/06/23(火)00:18:21No.1442596536+
シリーズ一気にやってここまできたんだけど
なんか音楽めっちゃ良いな…て思ってる
35126/06/23(火)00:18:22No.1442596545+
ブラジルもいいぞ
35226/06/23(火)00:18:27No.1442596560+
眼鏡ちゃん普通に彼女キャラとして可愛いと思うんだけどな…
敬語じゃない口調なのがいい
35326/06/23(火)00:18:47No.1442596643+
違法連撃ブメの2号
盾シャッガンの3号
サキュバスの精液タンクの1号
我ら!
35426/06/23(火)00:19:04No.1442596755+
軽い気持ちでサキュレンジャイにつよブーメラン投げたら酷いめにあった
35526/06/23(火)00:19:05No.1442596762+
>射撃半減って敵のか
>自分で撃つのが半減すると思ってた
分かる〜
35626/06/23(火)00:19:45No.1442596966+
雫と妹と猟友会のみんな相手はともかくクラスメイト雑にヤリ散らかしてく森岸の自己認識がどうなってるのか分からなくて怖い
35726/06/23(火)00:19:45No.1442596969+
>シリーズ一気にやってここまできたんだけど
>なんか音楽めっちゃ良いな…て思ってる
DQでマジソンに出会ってAI音楽生成に手を出したと見える
35826/06/23(火)00:19:49No.1442596985+
>違法連撃ブメの2号
>盾シャッガンの3号
>サキュバスの精液タンクの1号
>我ら!
これでそのうちエリーシャのバイクとかに乗り始めたら耐えられない
35926/06/23(火)00:20:15No.1442597108+
>ブラジルもいいぞ
>雫と妹と猟友会のみんな相手はともかくクラスメイト雑にヤリ散らかしてく森岸の自己認識がどうなってるのか分からなくて怖い
サキュバスの血が混じってるんでしょ
36026/06/23(火)00:20:44No.1442597255+
スタンガンってどこで手に入るのん?
あとリリコさんの武器最終強化ってまだ無理だよね
36126/06/23(火)00:21:21No.1442597450+
でも周りのポイント見るといや俺まだ大したことないな…?ってなるぞ
もうすぐ抜きそうだけど
36226/06/23(火)00:21:42No.1442597568そうだねx1
ナッキー!(バン
36326/06/23(火)00:21:44No.1442597581+
もしかしてこのゲーム音楽ファイルは暗号化されてない?
36426/06/23(火)00:22:07No.1442597685そうだねx1
ナッキーレイプしても許してくれるから好き
36526/06/23(火)00:22:18No.1442597726そうだねx1
>スタンガンってどこで手に入るのん?
>あとリリコさんの武器最終強化ってまだ無理だよね
スタンガンはカレンから買うはず
36626/06/23(火)00:22:42No.1442597841そうだねx1
初期から選曲もそうだけど使い方も上手いと思う
過去作主人公と戦う時に前作BGM流れるとか絶対盛り上がるに決まってるじゃん!
36726/06/23(火)00:23:08No.1442597959そうだねx1
リアタイで製作中に攻略や先の展開を語り合うのがTOMシリーズの醍醐味だなぁ
36826/06/23(火)00:23:18No.1442598003+
ところでトモカズこれ忘却バッテリーにいなかった?
36926/06/23(火)00:23:20No.1442598014+
>>スタンガンってどこで手に入るのん?
>>あとリリコさんの武器最終強化ってまだ無理だよね
>スタンガンはカレンから買うはず
ありがと
37026/06/23(火)00:23:24No.1442598032+
モリガン君は強いんだけどサキュバスに精液提供して回復するの止めてくれダルいんだよ!
37126/06/23(火)00:23:30No.1442598061+
>ナッキーレイプしても許してくれるから好き
させたらめっちゃ怒ってたから許されてるのを感じる
37226/06/23(火)00:23:32No.1442598072+
俺金沢住みなのにサキュバスにあった事ねえよ
37326/06/23(火)00:23:42No.1442598106+
>北東の街はせっせは一度見たはずだけどまたあってそれみたらホテルいけたってレス見たな
地味に北東おせっせの中身がCG変わってるからそこに何かあるかもしれない
真後ろからの構図じゃなかったよな前は
37426/06/23(火)00:23:53No.1442598161+
森岸は勇者に勝てるかなぁ
ブレイブザッパー喰らえば間違いなく死ぬし
37526/06/23(火)00:23:57No.1442598180+
>サキュバスの血が混じってるんでしょ
まぁ妹がサキュバスとか抜きに本人もなんかおかしいしな…
37626/06/23(火)00:24:00No.1442598200+
俺だって富山なのにクマ倒せる美少女スナイパー2人に会えないぜ
37726/06/23(火)00:24:05No.1442598229+
>俺金沢住みなのにサキュバスにあった事ねえよ
もうちょっと精液を鍛えろ
37826/06/23(火)00:24:20No.1442598309+
妹ちゃん本編開始時まで主人公に手を出してなかったから悪いサキュバスじゃないと信じたい
37926/06/23(火)00:24:32No.1442598364+
>俺金沢住みなのにサキュバスにあった事ねえよ
今日も猟友会が平和を守ってるな
38026/06/23(火)00:24:43No.1442598411そうだねx1
回想シーンの背景が本当にシュールで良いセンスしてる
海岸にバスタブとか好き
38126/06/23(火)00:24:46No.1442598421+
>俺金沢住みなのにサキュバスにあった事ねえよ
かわりに熊になら会いに行けるじゃないか
38226/06/23(火)00:25:41No.1442598682+
>妹ちゃん本編開始時まで主人公に手を出してなかったから悪いサキュバスじゃないと信じたい
美味しく育つまで待つか…♥な雑魚狩りピエロと一緒じゃないか?
38326/06/23(火)00:25:46No.1442598701そうだねx1
森岸に貞操帯つければ良いのでは…?
38426/06/23(火)00:25:58No.1442598753+
もっと夜中出歩け
38526/06/23(火)00:26:47No.1442598968そうだねx1
>森岸に貞操帯つければ良いのでは…?
森岸チンポに誘われて出てくるし…
38626/06/23(火)00:27:26No.1442599129+
バスはワープポイントだからな‥
38726/06/23(火)00:27:27No.1442599136そうだねx2
他の女とセックスしたの暗に仄めかされると嫉妬で狂うからやめろって言ってたのは本心だと思うよ俺は
38826/06/23(火)00:27:36No.1442599175そうだねx1
>回想シーンの背景が本当にシュールで良いセンスしてる
>海岸にバスタブとか好き
バスタブもバスも砂丘バスだ
38926/06/23(火)00:27:44No.1442599205+
>もしかしてこのゲーム音楽ファイルは暗号化されてない?
いつでもアイムサキュバスハンターできる
39026/06/23(火)00:28:05No.1442599287+
>>妹ちゃん本編開始時まで主人公に手を出してなかったから悪いサキュバスじゃないと信じたい
>美味しく育つまで待つか…♥な雑魚狩りピエロと一緒じゃないか?
せめてもうちょっとシコれるキャラで例えてくれ
39126/06/23(火)00:28:23No.1442599363+
いつでもバーンドサッ
できるのか‥
39226/06/23(火)00:28:26No.1442599378+
勇者の圧が強すぎて毎回吹く
39326/06/23(火)00:28:33No.1442599394+
>>回想シーンの背景が本当にシュールで良いセンスしてる
>>海岸にバスタブとか好き
>バスタブもバスも砂丘バスだ
嘘だろ!?


1782136645609.jpg