二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782135321851.png-(428309 B)
428309 B26/06/22(月)22:35:21 ID:rhqaSjFYNo.1442560731そうだねx1 23:57頃消えます
てぎわよく むだなくが わたくしの モットーです
検索用ピコにょどす
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)22:36:09 ID:DYabueeQNo.1442561044+
検索用マニョコーン軍艦
226/06/22(月)22:36:49 ID:5hF7yUnMNo.1442561316そうだねx11
ゆるい怪獣みたいな検索用ワードどすなあ
326/06/22(月)22:37:05 ID:zAOnvWFsNo.1442561412+
何で検索していい変わらないにょ
426/06/22(月)22:37:23 ID:ulnPRSGkNo.1442561537+
(誰か立てるどす)
526/06/22(月)22:38:25 ID:4DWO6SmgNo.1442561981そうだねx10
fu6877433.jpg
626/06/22(月)22:39:14 ID:8fWixA2INo.1442562327+
>何で検索していい変わらないにょ
まにょ一択だにょ
726/06/22(月)22:39:19 ID:2YOuLIbsNo.1442562369+
厄災降臨
kawaiiの厄災(ピコニョドス)
826/06/22(月)22:40:15 ID:rPncv8bMNo.1442562798そうだねx8
>厄災降臨
>kawaiiの厄災(ピコニョドス)
fu6877441.jpg
926/06/22(月)22:40:15 ID:7X.nXrXENo.1442562801+
上等などすケーキにハチどすをどすどす
1026/06/22(月)22:40:53 ID:8fWixA2INo.1442563070そうだねx29
    1782135653440.png-(54219 B)
54219 B
>検索用マニョコーン軍艦
まだクッキーに残ってたにょ
1126/06/22(月)22:40:53 ID:5hF7yUnMNo.1442563077+
>厄災降臨
>kawaiiの厄災(ピコニョドス)
まにょ…まにょまにょ…まにょまにょまにょ…まにょ
1226/06/22(月)22:41:05 ID:CyRqAbWYNo.1442563164そうだねx10
>>厄災降臨
>>kawaiiの厄災(ピコニョドス)
>fu6877441.jpg
こいつバグ起こすからマジの厄災にょ
1326/06/22(月)22:41:46 ID:Zrmapm2.No.1442563459そうだねx14
fu6877450.jpg
1426/06/22(月)22:41:56 ID:FVixfheINo.1442563539+
厄災が雑魚を召喚するようにマニョは草を召喚するから実質厄災どすにょにゃん
1526/06/22(月)22:42:43 ID:zYR55yoANo.1442563884そうだねx2
オラオラ!ドットアビスJKトリオのおでましどす!
1626/06/22(月)22:42:52 ID:DYabueeQNo.1442563950+
>まだクッキーに残ってたにょ
こんなのおかしいですよ…!!
1726/06/22(月)22:43:09 ID:ssbLfYioNo.1442564044+
>まだクッキーに残ってたにょ
むっにょ
1826/06/22(月)22:43:10 ID:rPncv8bMNo.1442564058+
シエナちゃんちんちくりんすぎるにょ
1926/06/22(月)22:43:34 ID:x4MWNJyINo.1442564241+
まだマニョの破壊の杖は治ってないどす?
2026/06/22(月)22:44:02 ID:TiAKAnjINo.1442564434+
マニョのエラーは戦闘終了するまで放置しておけば問題ないにょ
2126/06/22(月)22:45:12 ID:J4zgflCENo.1442564962+
遂にVH6クリアどす
動画見てやったけど許してほしいどす
深淵100Fは先に終わってるので遂に放置ゲーと化したどすか?
2226/06/22(月)22:45:49 ID:oyd4CiOYNo.1442565226そうだねx9
>遂にVH6クリアどす
>動画見てやったけど許してほしいどす
>深淵100Fは先に終わってるので遂に放置ゲーと化したどすか?
……
2326/06/22(月)22:45:51 ID:J4zgflCENo.1442565241+
>まだマニョの破壊の杖は治ってないどす?
さっきマニョ入れたらエラー起こしたんで多分駄目なままどす
2426/06/22(月)22:45:54 ID:ZHx0GZqsNo.1442565256そうだねx2
>マニョのエラーは戦闘終了するまで放置しておけば問題ないにょ
敵が湧かなくなって詰んだにょ
2526/06/22(月)22:46:54 ID:5hF7yUnMNo.1442565661+
あのユニーク杖外せばエラー起きないにょ
2626/06/22(月)22:47:03 ID:wJKZsqY2No.1442565732+
時々スレの話に出るルクスノヴァ60%ってどのアイテムの事にょ?
2726/06/22(月)22:47:16 ID:2YOuLIbsNo.1442565812そうだねx1
シエナちゃんが前線基地に戻ってきてまず親友に会いに…そうだ!サプライズでこっそり仕事姿を見に行こう!驚くだろうな…にょ
2826/06/22(月)22:48:08 ID:kQjgbPdANo.1442566207そうだねx2
>時々スレの話に出るルクスノヴァ60%ってどのアイテムの事にょ?
勢力クエストでもらってる金枠のアイテムどす
買う方は別どす
2926/06/22(月)22:48:12 ID:IFhvMXLsNo.1442566239+
バグってるのはまにょだけではなく全員修正される目処などなく放置どす
3026/06/22(月)22:48:44 ID:VZh1pt9UNo.1442566458+
>時々スレの話に出るルクスノヴァ60%ってどのアイテムの事にょ?
アイテム一覧から勢力ピースを見るどす
3126/06/22(月)22:48:46 ID:4iSeRAm2No.1442566473+
>時々スレの話に出るルクスノヴァ60%ってどのアイテムの事にょ?
勢力クエのルクスにょヴァクエで5階ごとにもらえるやつにょ
3226/06/22(月)22:49:03 ID:dxby.q0oNo.1442566576そうだねx2
>……
実際デイリーと暇な時に深淵やる以外何があるどす?
3326/06/22(月)22:49:03 ID:MYocZr2ANo.1442566578+
ホノカが3凸してやたらアピールしてくるから着ぐるみ買ってあげるどすか…
3426/06/22(月)22:49:27 ID:oyd4CiOYNo.1442566728+
バグった結果メンチしないと復帰できないような状況になったりしたら怖いからマニョは封印してるにょ
3526/06/22(月)22:49:42 ID:x4MWNJyINo.1442566830+
本当に最低限のエラーを直しただけどすな…
3626/06/22(月)22:49:44 ID:H0657AwsNo.1442566838+
なるほどあれか
回せるまでは大分遠そうだにょ
3726/06/22(月)22:49:57 ID:ssbLfYioNo.1442566918+
>勢力クエのルクスにょヴァクエで5階ごとにもらえるやつにょ
買わなかったら10週間くらいいるにょ?
3826/06/22(月)22:49:58 ID:nDaaJ68oNo.1442566924+
シナリオ攻略が終わっても各種手間のコストが多くてやりがいがあるどすなぁ…
3926/06/22(月)22:50:05 ID:gs7NxKasNo.1442566970+
迎撃戦の大厄災って沸くの決まってるにょ?
飢餓と戦いたいにょ
4026/06/22(月)22:50:11 ID:4QJa0O1.No.1442567017+
ルクスノヴァの外したら引退が頭によぎるにょ…
4126/06/22(月)22:50:20 ID:FVixfheINo.1442567071そうだねx2
ユニーク杖自体大した性能してないから戦力値低いレジェのが%強化揃ってて無難に強いとかあるにょ
4226/06/22(月)22:50:32 ID:uj1FVFv6No.1442567154そうだねx1
深淵やりたくないどす…
4326/06/22(月)22:50:54 ID:F9skyi2UNo.1442567294そうだねx2
>>勢力クエのルクスにょヴァクエで5階ごとにもらえるやつにょ
>買わなかったら10週間くらいいるにょ?
買っても別のアイテムだから変わらんどす
4426/06/22(月)22:51:30 ID:4iSeRAm2No.1442567517+
>買わなかったら10週間くらいいるにょ?
買うやつは別のアイテム(50個で100%)にょ
4526/06/22(月)22:52:37 ID:F5z5g8b6No.1442567928そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
4626/06/22(月)22:53:09 ID:4j67/8bMNo.1442568154+
色々考えたんどすが実は一番影響あるキャラってフレデリカはんじゃないどす?
他はだいたい代用出来る気がするどす
4726/06/22(月)22:53:17 ID:6LeirzhgNo.1442568203+
VH6までクリアしたにょ
スタミナはどこで消費するのがいいにょ…?
4826/06/22(月)22:53:17 ID:t7QEqeSgNo.1442568211+
氷河のモニュメントマラソン1時間くらいかかったにょ…ドスドス許さんどす…
4926/06/22(月)22:54:01 ID:F5z5g8b6No.1442568509そうだねx1
お配布のピースでなぜにょ…なぜにょ…
未所持のルクスもいるしほかのSSRも軒並み無かせいぜい1凸なのににょ…
fu6877500.jpg
5026/06/22(月)22:54:15 ID:fLSJqKm6No.1442568604+
もちもちメイド
5126/06/22(月)22:54:37 ID:E4Ny1TTcNo.1442568749+
おお…となったけど両方弱いどすね
fu6877499.jpg
5226/06/22(月)22:55:00 ID:iSTmRl5QNo.1442568895+
セーフコードとリスクコードをバランスよく集めようとしたら片方がなかなか出てこないにょ…
集めてない方が出にくくなったりする調整入ってるにょ?
5326/06/22(月)22:55:37 ID:WUiP8BbQNo.1442569119そうだねx5
>セーフコードとリスクコードをバランスよく集めようとしたら片方がなかなか出てこないにょ…
>集めてない方が出にくくなったりする調整入ってるにょ?
片方が5超えると露骨に出なくなるにょ
5426/06/22(月)22:55:40 ID:SCmr5xGkNo.1442569138+
>VH6までクリアしたにょ
>スタミナはどこで消費するのがいいにょ…?
ミッション目的か欲しい装備が落ちるとこで選べばいいんじゃないどすかね
5526/06/22(月)22:56:12 ID:t7QEqeSgNo.1442569332+
偏って出にくくなったのはショップで調節できるにょ
5626/06/22(月)22:56:40 ID:4iSeRAm2No.1442569511そうだねx19
ルクスノヴァ60%が貯まるタイミングは割と本気で荒れかねないにょ
人は宝くじみたいに低確率ならプロレスはするけどあいつ運いいんだな…で済むけど
下手に高確率で当選者が多くて当たらなかった方になっちゃうと本気の憎しみが残ったりするにょ
サマーにょーチュン
5726/06/22(月)22:56:43 ID:nbePgf3YNo.1442569536そうだねx2
コードは最初からまんべんなく取らないと明らかに偏るにょ
5826/06/22(月)22:57:03 ID:Kb..EFCwNo.1442569677+
>深淵やりたくないどす…
ルルイエのポカリのようなものどす…
5926/06/22(月)22:57:34 ID:fhUlQYQINo.1442569875そうだねx3
>>深淵やりたくないどす…
>ルルイエのポカリのようなものどす…
ハァ…ハァ…
6026/06/22(月)22:57:52 ID:oyd4CiOYNo.1442569985そうだねx3
自分は60%を既に3連続で外してるから徳が溜まってるはずにょ
6126/06/22(月)22:57:54 ID:.ItDhbc2No.1442569996+
>サマーにょーチュン
4割民
6226/06/22(月)22:58:06 ID:FVixfheINo.1442570086+
50フロアだけなら雑にコード取ってボスだけ一応手動とかで問題ないからとりあえず50フロアやるつもりどす
6326/06/22(月)22:58:24 ID:E4Ny1TTcNo.1442570192そうだねx1
煽り得タイムどすな
6426/06/22(月)22:59:05 ID:F1sPQMWUNo.1442570441そうだねx1
そのうち実装されるであろうSSRヒマリちゃんのために貯石するにょ
6526/06/22(月)22:59:28 ID:8fWixA2INo.1442570604そうだねx3
>自分は60%を既に3連続で外してるから徳が溜まってるはずにょ
仲間にょ
でもルクス60%でも外れる気しかしないにょ…
6626/06/22(月)22:59:40 ID:pbPLyH22No.1442570680+
>自分は60%を既に3連続で外してるから徳が溜まってるはずにょ
まずどうやってそんなにすぐ貯められるにょ?勢力クエって1日3回だにょ?
6726/06/22(月)22:59:45 ID:oyd4CiOYNo.1442570714+
深淵はチケット1枚で行ける所まで行ける仕様だったらなんか損した気分になるのが嫌とかで毎回最後までやる羽目になってたから10階ごとの消費でよかったと思えてきたにょ
6826/06/22(月)22:59:45 ID:yV7s.ZEcNo.1442570717そうだねx3
ルクスも当たり外れがあるにょ
まにょはミルティーユ以外いらんにょ
6926/06/22(月)23:00:01 ID:HQVJtOx6No.1442570828+
水着イベあるならSSRヒマリが来る確率60%はあるにょ
7026/06/22(月)23:00:38 ID:oyd4CiOYNo.1442571079そうだねx5
>>自分は60%を既に3連続で外してるから徳が溜まってるはずにょ
>まずどうやってそんなにすぐ貯められるにょ?勢力クエって1日3回だにょ?
どこで入手してるとか知らないけど気づいたらなんかあったから引いてるだけにょ
7126/06/22(月)23:00:41 ID:IGKMTRyQNo.1442571100+
またSR以上チケに負けたどす…
本当にSSR出るんどす!?
7226/06/22(月)23:00:45 ID:4wyMca3YNo.1442571122+
そもそもルクスくじ以前にリセマラて1-3体持ってるんじゃないどす?
被る可能性もあるし60%引いても安心できないどす
7326/06/22(月)23:00:49 ID:Ri21gJcANo.1442571154そうだねx1
地味にロリ枠が実装直後から充実しまくってるのは異例な気がするどす
…スレ画はロリでいいんどすかね?
7426/06/22(月)23:00:52 ID:fhUlQYQINo.1442571181+
>まずどうやってそんなにすぐ貯められるにょ?勢力クエって1日3回だにょ?
なんかのミッションクリアで各勢力25枚配られたにょ
7526/06/22(月)23:00:59 ID:5clA2ZlQNo.1442571218+
>セーフコードとリスクコードをバランスよく集めようとしたら片方がなかなか出てこないにょ…
>集めてない方が出にくくなったりする調整入ってるにょ?
コードの色に染まっていくと天秤のように多く拾うとコードのドロップ率は増えて対立するコードは減っていくどす
なので序盤はラッシュやインパクト染めながらセーフリスクは1:1に近いようで片方を5以上にしないよう調整しながら拾うといいどす
7626/06/22(月)23:01:24 ID:fLSJqKm6No.1442571395+
えっミルティーユってルクスなんどす?
7726/06/22(月)23:02:06 ID:p6h.sTQUNo.1442571671そうだねx5
>そもそもルクスくじ以前にリセマラて1-3体持ってるんじゃないどす?
>被る可能性もあるし60%引いても安心できないどす
事前報酬そのまま受け取ってそのまま始めたどすえ
7826/06/22(月)23:02:16 ID:8fWixA2INo.1442571729そうだねx5
>えっミルティーユってルクスなんどす?
マックンの養分になる準備はできたかにょ?
7926/06/22(月)23:02:19 ID:oyd4CiOYNo.1442571749そうだねx8
>えっミルティーユってルクスなんどす?
そこから先は慎重に言葉をえらぶにょ
8026/06/22(月)23:02:29 ID:fhUlQYQINo.1442571810+
>…スレ画はロリでいいんどすかね?
ロリ判定はおっぱいじゃなくて精神性で判断するにょ
スレ画はロリではないにょ
8126/06/22(月)23:02:32 ID:p6h.sTQUNo.1442571832+
>えっミルティーユってルクスなんどす?
ルクスの中のルクスどすこいつだけURってレベルどす
8226/06/22(月)23:02:36 ID:QI0ZIdH2No.1442571868そうだねx5
>またSR以上チケに負けたどす…
>本当にSSR出るんどす!?
10%だから出ない方が普通どす
8326/06/22(月)23:02:55 ID:p6h.sTQUNo.1442571997そうだねx1
精神性で判断したらほとんどロリじゃないかにょ
8426/06/22(月)23:03:02 ID:7TXBGCqoNo.1442572044+
確定の方も同じくらいに貯まるだろうから大負けって気分にはあまりならないと楽観視しておくにょ
8526/06/22(月)23:03:12 ID:ns7ZzyPINo.1442572106+
ミルティーユいるだけでド安定するにょ
8626/06/22(月)23:03:19 ID:fLSJqKm6No.1442572146+
ルクス1人も引けない敗北者かと思ってたどす…
8726/06/22(月)23:03:23 ID:E4Ny1TTcNo.1442572178+
>えっミルティーユってルクスなんどす?
娼館性能以外は完璧どすえ
8826/06/22(月)23:04:15 ID:ns7ZzyPINo.1442572493+
もっと陥没増えろにょ
8926/06/22(月)23:04:18 ID:fhUlQYQINo.1442572507そうだねx14
>ルクス1人も引けない敗北者かと思ってたどす…
辞世の句はそれでええどすか?
9026/06/22(月)23:04:36 ID:nbePgf3YNo.1442572604+
全ての娼婦は道を譲れにょ
9126/06/22(月)23:04:58 ID:4j67/8bMNo.1442572742そうだねx1
実はミルティーユ娼館でも使ってるどす
食事ALL引くのに食事カードのみドロー使うと結構確率いいどす
18000↑安定させるだけならこれくらいでいいどす
9226/06/22(月)23:05:00 ID:DitXAqy2No.1442572750+
低確率キャラが強くなるよう作られてるのは確かなのにそこまで強さ上位として名前挙がってこないのは
バランス取れてるのか調整失敗してるのかわかんないにょ
9326/06/22(月)23:05:27 ID:zvTmRDMANo.1442572899+
fu6877551.jpg
迎撃戦進めてたらシャノンがよく落ちるような気がして
まあRのステだし仕方ないにょねって速度落として見てたら
ベリサやヴィーラは厄災の前進に合わせてマメに後退するけど
シャノンはなんか全然後退しなくて複数タゲ攻撃に巻き込まれやすい…これって銃の特徴なんかにょ?
9426/06/22(月)23:06:06 ID:Isz7nouMNo.1442573115+
ミルティーユが居る事で崩壊クリスタルが真に完成するんどすな
9526/06/22(月)23:06:24 ID:FVixfheINo.1442573234+
>これって銃の特徴なんかにょ?
銃は距離を取る必要がないからにょ
9626/06/22(月)23:06:34 ID:Kb..EFCwNo.1442573280+
ミルフィーユ欲しいにょ…
9726/06/22(月)23:06:54 ID:FVixfheINo.1442573390+
ミルクレープ食べたいにょ…
9826/06/22(月)23:07:06 ID:oyd4CiOYNo.1442573458そうだねx1
リセマラ時点でバックで情熱ばら撒く強さとか分かる訳ないからミルティーユは回復メインのルクスの中ではちょっとランクが下のキャラだと思ってたにょ
9926/06/22(月)23:07:14 ID:8fWixA2INo.1442573512+
>シャノンはなんか全然後退しなくて複数タゲ攻撃に巻き込まれやすい…これって銃の特徴なんかにょ?
TIPSで近距離攻撃もできるってある通り離れてる必要が無いのであんまり距離も取らないにょ
10026/06/22(月)23:07:36 ID:iqL1j5RUNo.1442573668そうだねx4
コンニャクでも飲みながらイベントストーリー見よ〜と思ったらなくてだめだったにょ
fu6877563.jpg
10126/06/22(月)23:08:00 ID:V9BcbYjMNo.1442573815そうだねx1
スレ画が重なったけどこれスキル上げたらかなりのゴリラになる感じにょ?
10226/06/22(月)23:08:40 ID:fLSJqKm6No.1442574070+
>スレ画が重なったけどこれスキル上げたらかなりのゴリラになる感じにょ?
シンプルにゴリラになるどす
回避先に上げ方が良いかも
10326/06/22(月)23:08:43 ID:Y1N.xCsUNo.1442574087+
チケいっぱい貰えるうちとそれなりに回してSSRも時々すり抜けてくれてるどすが
ルクスは最初の方に一人だけ出た(ラヴェリア)のが逆に不思議になるくらいに以降さっぱりどすどす
10426/06/22(月)23:09:17 ID:iWCjiJBsNo.1442574291+
>リセマラ時点でバックで情熱ばら撒く強さとか分かる訳ないからミルティーユは回復メインのルクスの中ではちょっとランクが下のキャラだと思ってたにょ
まさにそんな考えでリセマラ中4回ミルティーユ放流したにょ
その後ルヴェリアで始めてマニョは…マニョはなんて事をしてしまったにょ…
10526/06/22(月)23:09:23 ID:8fWixA2INo.1442574326+
>スレ画が重なったけどこれスキル上げたらかなりのゴリラになる感じにょ?
1凸時点で耐久の不安が無くなるから存分に火力を発揮できるにょ
10626/06/22(月)23:09:31 ID:F1sPQMWUNo.1442574378+
完凸アビリティフル強化のまにょパワーがどれほどのものか気になるにょ
10726/06/22(月)23:09:43 ID:PUJe4NhYNo.1442574456+
インパクトコードとラッシュコードの報酬が逆になってるバグはまだ直ってないにょ?
10826/06/22(月)23:09:48 ID:gs7NxKasNo.1442574487そうだねx5
>リセマラ時点でバックで情熱ばら撒く強さとか分かる訳ないからミルティーユは回復メインのルクスの中ではちょっとランクが下のキャラだと思ってたにょ
火力は簡単にインフレして型落ちするけどサポート系は盛りすぎててずっと現役とかありがちにょ
10926/06/22(月)23:10:10 ID:fhUlQYQINo.1442574636+
書き込みをした人によって削除されました
11026/06/22(月)23:10:23 ID:aMzEPcbENo.1442574707そうだねx5
ルクスと非ルクス使い比べてどっちがどうとか言えるほどキャラが揃ってないどすえ
11126/06/22(月)23:10:25 ID:dxby.q0oNo.1442574716+
ヒマリしかいないけどバグどす
11226/06/22(月)23:11:01 ID:LMFA7bgINo.1442574916+
>シャノンはなんか全然後退しなくて複数タゲ攻撃に巻き込まれやすい…これって銃の特徴なんかにょ?
シャノンはスキルで一番後ろの敵を狙うから必然的に前に出やすいニョ
11326/06/22(月)23:11:09 ID:RdSSE.qQNo.1442574967+
>スレ画が重なったけどこれスキル上げたらかなりのゴリラになる感じにょ?
ゴリラにはなるどすがその上に更にゴリラがフロントとバックに居るどす
11426/06/22(月)23:11:09 ID:VZh1pt9UNo.1442574968+
ガチャ引いて初めて見る勢力マークどす!って思ったら千石連合のSSRを見たことなかっただけだったどす
許せないどす
11526/06/22(月)23:11:24 ID:7TXBGCqoNo.1442575063そうだねx1
>ルクスは最初の方に一人だけ出た(ラヴェリア)のが逆に不思議になるくらいに以降さっぱりどすどす
確率では全員合わせても0.3%なんだからそんなもんにょ
だから単発引きとかに死ねどすって言われるにょ
11626/06/22(月)23:11:28 ID:VZ6ZwVbYNo.1442575078そうだねx4
ルクスは結局恒常だからやってりゃいつか埋まるだにょ枠と割りきってるにょ
11726/06/22(月)23:12:00 ID:zvTmRDMANo.1442575273+
>TIPSで近距離攻撃もできるってある通り離れてる必要が無いのであんまり距離も取らないにょ
なるほどクラス特性結構細かくあるにょね…
11826/06/22(月)23:12:17 ID:UycoBCaENo.1442575364+
シルヴィアの氷像とマニョのマニョって両立するどす…?
11926/06/22(月)23:12:34 ID:iqL1j5RUNo.1442575474+
>ルクスは結局恒常だからやってりゃいつか埋まるだにょ枠と割りきってるにょ
1ヵ月ぐらいでルクス枠増やして来たルルイエとかいう神ゲーもあるにょ
12026/06/22(月)23:12:47 ID:Kb..EFCwNo.1442575547そうだねx2
>シルヴィアの氷像とマニョのマニョって両立するどす…?
どす
12126/06/22(月)23:12:52 ID:fhUlQYQINo.1442575584+
リセマラは強さのことだけ考えたらウェンディ完凸が最良だったとはこのマニョの目を持ってしても見抜けなかったにょ
12226/06/22(月)23:13:10 ID:PUJe4NhYNo.1442575678+
シャノンとかウィステリアはすぐ前に出るから死にやすいにょ
12326/06/22(月)23:13:13 ID:YpaSbqwUNo.1442575693+
どこにも書いてないきがするけどこれハードっていつから挑めるんどす?
娼館が一回しかないどす
12426/06/22(月)23:13:38 ID:nbePgf3YNo.1442575857+
>どこにも書いてないきがするけどこれハードっていつから挑めるんどす?
>娼館が一回しかないどす
ストーリー全クリにょ
12526/06/22(月)23:13:52 ID:fhUlQYQINo.1442575934+
>どこにも書いてないきがするけどこれハードっていつから挑めるんどす?
>娼館が一回しかないどす
ノーマル6突破でハード開始にょ
12626/06/22(月)23:13:56 ID:QT/IOeOANo.1442575949+
>どこにも書いてないきがするけどこれハードっていつから挑めるんどす?
>娼館が一回しかないどす
とっととメインを3周するどす
12726/06/22(月)23:13:59 ID:8fWixA2INo.1442575967+
>どこにも書いてないきがするけどこれハードっていつから挑めるんどす?
本編6章クリアにょ
12826/06/22(月)23:14:00 ID:6hYMOWDwNo.1442575977+
ノーマル終わらせろにょ
12926/06/22(月)23:14:08 ID:QI0ZIdH2No.1442576038+
>どこにも書いてないきがするけどこれハードっていつから挑めるんどす?
>娼館が一回しかないどす
6面クリアしたらどす
13026/06/22(月)23:14:10 ID:oyd4CiOYNo.1442576053+
ルクスは一応0.06×5で現実的に引けないラインじゃないからそのうち来るはずなんだろうけどそんな気は不思議とまったくしないにょ
13126/06/22(月)23:14:17 ID:YzCJsoPoNo.1442576102+
どすはシルヴィアとラヴェリアだけ引けてるのでフロントノヴァやってみたけどなんか脆い気がするどす…
13226/06/22(月)23:14:26 ID:YpaSbqwUNo.1442576153+
ノーマル6ってすぐクリアできるんどす?
13326/06/22(月)23:14:41 ID:VZ6ZwVbYNo.1442576254+
ウェンディは可愛いし強いしかなり良い塩梅にょ
情熱編成でも単騎フロントで警戒を続けてくれる頼もしいロボにょ
13426/06/22(月)23:15:05 ID:F1sPQMWUNo.1442576410そうだねx6
>ノーマル6ってすぐクリアできるんどす?
はい!できますにょ!
13526/06/22(月)23:15:06 ID:1eS4abIYNo.1442576416そうだねx3
最初の壁はハードの2と言われているどす
13626/06/22(月)23:15:14 ID:8fWixA2INo.1442576459+
>どすはシルヴィアとラヴェリアだけ引けてるのでフロントノヴァやってみたけどなんか脆い気がするどす…
まあハツネウェンディカーラリタみたいに自己回復あるわけじゃないからにょ
13726/06/22(月)23:15:19 ID:3AWTbH3MNo.1442576500そうだねx3
fu6877605.jpg
13826/06/22(月)23:15:31 ID:yZs/5ikUNo.1442576577そうだねx2
ノーマル6まではストレートにょ
13926/06/22(月)23:15:42 ID:dO5Z80K2No.1442576650+
H2のラストまではノンストップで行けると思う
ストーリーを読むと時間がかかるけど
14026/06/22(月)23:15:50 ID:iqL1j5RUNo.1442576701+
マニョの寝室2でマックンが受粉しててダメだった
14126/06/22(月)23:15:59 ID:ys31REWQNo.1442576760+
記憶が正しければN6は初日に突破してたはずだからやろうと思えばいけるはずどすえ
14226/06/22(月)23:16:18 ID:gs7NxKasNo.1442576905+
>fu6877605.jpg
ヒマリに着せて娼館につれていくにょ
14326/06/22(月)23:16:21 ID:XNhzT44.No.1442576927+
自分で情熱つけられないキャラってどうすればいいにょ
14426/06/22(月)23:16:23 ID:oyd4CiOYNo.1442576943+
>fu6877605.jpg
同級生のちんちんに悪霊が取りつくやつかにょ?
14526/06/22(月)23:16:26 ID:QI0ZIdH2No.1442576961そうだねx1
ヒナギまだ手に入ってないどす
14626/06/22(月)23:16:30 ID:kC.Kbxo.No.1442576987+
>fu6877605.jpg
お清楚どすなぁ
14726/06/22(月)23:16:44 ID:UycoBCaENo.1442577060+
ヒナギそんな大きくなかったはずどす
裏切り者
14826/06/22(月)23:16:47 ID:U0mmGs4YNo.1442577097そうだねx5
>fu6877605.jpg
私おちんぽなんて知りませんみたいな顔して娼婦にょ…
14926/06/22(月)23:17:13 ID:3zSa4hw.No.1442577253+
覚醒pt何に振ればいいのかわからないですにょ
15026/06/22(月)23:17:23 ID:7TXBGCqoNo.1442577316+
>fu6877605.jpg
エッチな目にあうやつにょ
最終的には二次ドリ展開で倒すにょ
15126/06/22(月)23:17:45 ID:zAOnvWFsNo.1442577444+
ニナはんは強いけどスキルが範囲だから単体火力なくて悩ましいどすなぁ
15226/06/22(月)23:17:49 ID:UycoBCaENo.1442577471+
>覚醒pt何に振ればいいのかわからないですにょ
5%上げると何故か耐性50%上がるから行動不能系に散らして取ればいいにょ
15326/06/22(月)23:18:04 ID:8fWixA2INo.1442577557+
>自分で情熱つけられないキャラってどうすればいいにょ
アシストのベティとホノカがいるにょ
ばら撒きと単体に重点的に付与で相互互換にょ
15426/06/22(月)23:18:07 ID:E5c6y6j.No.1442577574+
SSR以上確定ピースと今日のプレミアガチャチケで両方ヒナギはんが出たどす
15526/06/22(月)23:18:18 ID:YzCJsoPoNo.1442577641そうだねx5
学園を守ろうとする女陰陽師とか犯されるに決まってるにょ
15626/06/22(月)23:18:20 ID:jgVSjaRgNo.1442577651そうだねx2
ヒナギはん制服もろてもまたバトルファックになるんやろ
わかってるどす
15726/06/22(月)23:18:31 ID:t8VKgI9INo.1442577729+
ニナはんというか拳アタッカーはとにかく死にやすいから回避積みまくって祈るしかないどすえ
15826/06/22(月)23:18:34 ID:rPncv8bMNo.1442577747そうだねx1
セーラー服陰陽師がセックスバトルで負けるジーコくださいにょ
15926/06/22(月)23:18:41 ID:Ri21gJcANo.1442577781そうだねx10
>fu6877605.jpg
これで寝室ないのはおかしいにょ…こんなことは許されないにょ…
16026/06/22(月)23:18:56 ID:iSTmRl5QNo.1442577872そうだねx2
しかしこのゲームスキン買ってもトップ画面置けないからなんか味気ない感じするにょね
16126/06/22(月)23:19:29 ID:8fWixA2INo.1442578077そうだねx2
>しかしこのゲームスキン買ってもトップ画面置けないからなんか味気ない感じするにょね
プロフ画面で威圧するぐらいかにょ
16226/06/22(月)23:19:36 ID:iqL1j5RUNo.1442578106+
>これで寝室ないのはおかしいにょ…こんなことは許されないにょ…
自分でかけばいいにょ
16326/06/22(月)23:19:38 ID:3zSa4hw.No.1442578125+
>5%上げると何故か耐性50%上がるから行動不能系に散らして取ればいいにょ
炎上耐性以外に振ればいいってことですにょ?
16426/06/22(月)23:20:02 ID:U0mmGs4YNo.1442578262+
>しかしこのゲームスキン買ってもトップ画面置けないからなんか味気ない感じするにょね
戦闘中もドットまにょしね…
16526/06/22(月)23:20:03 ID:iWCjiJBsNo.1442578266+
>しかしこのゲームスキン買ってもトップ画面置けないからなんか味気ない感じするにょね
着替えさせても基本的にはドット絵を楽しむぐらいになるどす?
16626/06/22(月)23:20:07 ID:jgVSjaRgNo.1442578292そうだねx2
でもニナちゃんはアビで回避盛れるから拳の中では床ペロしない方だと思うどす
ニナちゃん使ってから他の拳使うとすぐ落ちてえ…!?ってなるどす
16726/06/22(月)23:20:14 ID:iSTmRl5QNo.1442578337そうだねx2
制服ヒナギは一気に幼くなった感じがして娼館ぶち込みたくなるにょ
16826/06/22(月)23:20:26 ID:QT/IOeOANo.1442578401+
>着替えさせても基本的にはドット絵を楽しむぐらいになるどす?
戦闘中にキャラ見れるにょ?
16926/06/22(月)23:20:54 ID:t8VKgI9INo.1442578561+
>5%上げると何故か耐性50%上がるから行動不能系に散らして取ればいいにょ
よく分からないけど5%じゃショボすぎるから仕様ってことでいいにょ?
17026/06/22(月)23:20:55 ID:6BSI1m5ANo.1442578576そうだねx6
>まにょしね…
にょにょっ!!!???!!!!!!?????!!!?!!
17126/06/22(月)23:20:59 ID:iSTmRl5QNo.1442578601+
>>着替えさせても基本的にはドット絵を楽しむぐらいになるどす?
>戦闘中にキャラ見れるにょ?
クリスタルしか見てないにょ…
17226/06/22(月)23:21:15 ID:UycoBCaENo.1442578694+
てぎわよくかたづけましょう
が好きだからオートパの4人目で烈風FCの締め担当してもらってるどす
17326/06/22(月)23:21:15 ID:tw/ui3PgNo.1442578695+
>5%上げると何故か耐性50%上がるから行動不能系に散らして取ればいいにょ
なそ
にん
ところでこれ編成は情熱で固めてひたすら崩壊撃ってればいいってことでええどす?
うちのSSR衝撃ばっかりなんどすけど
17426/06/22(月)23:21:17 ID:YpaSbqwUNo.1442578704+
経験値足りな過ぎてレベル30がまだ5人くらいしかいないけど数日やってこれなのに初日でノーマル6までクリアできるんどすね…
17526/06/22(月)23:21:19 ID:DitXAqy2No.1442578716+
>しかしこのゲームスキン買ってもトップ画面置けないからなんか味気ない感じするにょね
このゲームでスキンってどうなんだろうってなってプレミアムパス買ってないにょ
17626/06/22(月)23:21:36 ID:nbePgf3YNo.1442578814+
>てぎわよくかたづけましょう
>が好きだからオートパの4人目で烈風FCの締め担当してもらってるどす
きれいになってなにより
17726/06/22(月)23:21:43 ID:jgVSjaRgNo.1442578860そうだねx6
>クリスタルの上の参加人数しか見てないにょ…
17826/06/22(月)23:21:56 ID:u6MKU0ckNo.1442578934+
最近は割とオートで流せるようになったからキャラとかステみたりする余裕あるにょ
17926/06/22(月)23:22:08 ID:DitXAqy2No.1442579021+
>クリスタルの上の参加人数しか見てないにょ…
ΩΩΩΩ
18026/06/22(月)23:22:10 ID:UycoBCaENo.1442579038そうだねx1
>>5%上げると何故か耐性50%上がるから行動不能系に散らして取ればいいにょ
>よく分からないけど5%じゃショボすぎるから仕様ってことでいいにょ?
よく分からないけど察するに0.05と打ち込もうとして0.5になってるにょ
18126/06/22(月)23:22:23 ID:8fWixA2INo.1442579147+
>ところでこれ編成は情熱で固めてひたすら崩壊撃ってればいいってことでええどす?
>うちのSSR衝撃ばっかりなんどすけど
衝撃だろうと崩壊クリが最善だから合ってるにょ
18226/06/22(月)23:22:25 ID:kC.Kbxo.No.1442579159+
>経験値足りな過ぎてレベル30がまだ5人くらいしかいないけど数日やってこれなのに初日でノーマル6までクリアできるんどすね…
ストーリーで得られる分だけでストレートに最後まで行けるようになってるにょ
18326/06/22(月)23:22:29 ID:ZHx0GZqsNo.1442579184+
メイドより水神拳派にょ
18426/06/22(月)23:22:34 ID:jgVSjaRgNo.1442579214+
>ΩΩΩΩ
クソだにょ!!!!!!
18526/06/22(月)23:22:40 ID:QT/IOeOANo.1442579243+
💎
♤ ♤ ♤ ♤
18626/06/22(月)23:22:54 ID:VZh1pt9UNo.1442579321+
>ΩΩΩΩ
ΩΩΩ
18726/06/22(月)23:23:09 ID:rPncv8bMNo.1442579414+
拳は各々が凸れてる子を使うといいにょ
18826/06/22(月)23:23:11 ID:/H1Q/X0ANo.1442579442+
ドットはたまに見ると被ダメした時の「恐ろしい子…!」みたいな表情が気になるにょ
18926/06/22(月)23:23:27 ID:dxby.q0oNo.1442579525そうだねx1
>>ΩΩΩΩ
>ΩΩΩ
(キャンセル)
19026/06/22(月)23:23:37 ID:UycoBCaENo.1442579588+
>ドットはたまに見ると被ダメした時の「恐ろしい子…!」みたいな表情が気になるにょ
アサルトモード割れないとみんなあの顔なるにょ
19126/06/22(月)23:23:41 ID:skOLBNR.No.1442579613+
>>>ΩΩΩΩ
>>ΩΩΩ
>(キャンセル)
ΩΩ
19226/06/22(月)23:23:41 ID:ys31REWQNo.1442579619+
>よく分からないけど察するに0.05と打ち込もうとして0.5になってるにょ
…ということは耐性15%まで上げたら150%ってことどす?
19326/06/22(月)23:23:52 ID:CzjKKWIQNo.1442579685+
盗賊リーダーの全体麻痺とか面倒だったから絆振ってくるにょ
19426/06/22(月)23:24:17 ID:8fWixA2INo.1442579875そうだねx3
>>よく分からないけど察するに0.05と打ち込もうとして0.5になってるにょ
>…ということは耐性15%まで上げたら150%ってことどす?
これはすごいにょ…!
19526/06/22(月)23:24:25 ID:wR5YxdbgNo.1442579922+
何の耐性上げればいいのかわからんにょ
19626/06/22(月)23:24:30 ID:UycoBCaENo.1442579959そうだねx2
盗賊リーダー(4人編成)
19726/06/22(月)23:24:39 ID:9kBib6/6No.1442580013そうだねx1
>経験値足りな過ぎてレベル30がまだ5人くらいしかいないけど数日やってこれなのに初日でノーマル6までクリアできるんどすね…
初回クリア報酬でもらってる経験値とお金でVH6までいけたからそういう調整をしていると思われるにょ
19826/06/22(月)23:24:54 ID:t8VKgI9INo.1442580103+
>>>5%上げると何故か耐性50%上がるから行動不能系に散らして取ればいいにょ
>>よく分からないけど5%じゃショボすぎるから仕様ってことでいいにょ?
>よく分からないけど察するに0.05と打ち込もうとして0.5になってるにょ
とんでもないミスな気がしてきたにょ
19926/06/22(月)23:24:54 ID:ExbkXjhoNo.1442580107そうだねx4
もしもしヨシノはん?制服スキンがあるのに制服プレイ出来ないバグ直してくれどす
20026/06/22(月)23:25:02 ID:3zSa4hw.No.1442580144+
編成よくわからんのでおすすめにしてるにょ
20126/06/22(月)23:25:08 ID:iSTmRl5QNo.1442580175+
>このゲームでスキンってどうなんだろうってなってプレミアムパス買ってないにょ
パスだけは一応寝室つくにょ
主人公とみたいだけどにょ
20226/06/22(月)23:25:15 ID:SWDplCDsNo.1442580217+
ヒナギはアビリティ炎上耐性あったからもっと上の耐性を目指せるにょ…!
20326/06/22(月)23:25:21 ID:6hYMOWDwNo.1442580246そうだねx3
>>経験値足りな過ぎてレベル30がまだ5人くらいしかいないけど数日やってこれなのに初日でノーマル6までクリアできるんどすね…
ストーリーが主な経験値入手先どすえ
ストーリーやらないと全然上がらんどすえ
20426/06/22(月)23:25:30 ID:fhUlQYQINo.1442580299+
>何の耐性上げればいいのかわからんにょ
食らってウザいなーって思うのは石化にょ
20526/06/22(月)23:25:34 ID:XNhzT44.No.1442580320そうだねx2
状態異常の詳しい説明がそもそもゲーム内に無さそうだにょ
20626/06/22(月)23:25:51 ID:dxby.q0oNo.1442580402+
スタミナ回復剤ガバガバに甘えてるからクリア方法さえわかればVH6まで駆け抜けてそうな気もするどす
20726/06/22(月)23:25:52 ID:3AWTbH3MNo.1442580410+
>盗賊リーダー(4人編成)
パスクエが進んでありがたいどす…
20826/06/22(月)23:26:09 ID:F1sPQMWUNo.1442580524+
書き込みをした人によって削除されました
20926/06/22(月)23:26:10 ID:t7QEqeSgNo.1442580525+
>状態異常の詳しい説明がそもそもゲーム内に無さそうだにょ
ローディング中のtipsに出てた気がするにょ
21026/06/22(月)23:26:12 ID:LMFA7bgINo.1442580543+
Jのスキルも推定9%を0.9%にされてるし数字ガバガバにょ
21126/06/22(月)23:26:15 ID:u6MKU0ckNo.1442580559+
VH6クリア済の初日垢捨ててリセマラ垢で再スタートした時は1日でVH6まで行けたにょ
崩壊クリスタルを信じるにょ
21226/06/22(月)23:26:20 ID:VZ6ZwVbYNo.1442580589+
>状態異常の詳しい説明がそもそもゲーム内に無さそうだにょ
ロード中かなんかのtipsで出てきたはずにょ
21326/06/22(月)23:26:22 ID:OAJ5AwcYNo.1442580604+
>もしもしヨシノはん?制服スキンがあるのに制服プレイ出来ないバグ直してくれどす
ヨシノのところも寝室欲しいスキン満載で大概にょ
21426/06/22(月)23:26:41 ID:dO5Z80K2No.1442580723+
なんなら今なら初見より楽にノーマル6までクリアできると思う
経験があるので当たり前だけど
21526/06/22(月)23:26:48 ID:8fWixA2INo.1442580770+
>何の耐性上げればいいのかわからんにょ
迎撃戦で熱波出た時にバックが死なれるとやや困るから炎上だけ上げてるにょ
まあぶっちゃけ脱落者出ても倒せるからどれもいらないんだけどにょ
21626/06/22(月)23:26:49 ID:MD1LTNZgNo.1442580781+
エレクトラが石化で墜落してるの悲しい気持ちになるにょ
力が…ミルティーユが欲しいにょ…
21726/06/22(月)23:27:14 ID:.cWkupw.No.1442580903+
tipsによると石化は石化してなくて筋肉が動かなくなってるだけどす
ちゃんと石にしてくれないとシコれないどす
21826/06/22(月)23:27:17 ID:8MkNkgSINo.1442580925+
>もしもしヨシノはん?制服スキンがあるのに制服プレイ出来ないバグ直してくれどす
おー…しんしつけいヨシノに問い合わせしてほしいねぇ…
21926/06/22(月)23:27:17 ID:ZHx0GZqsNo.1442580930+
もうエピックいらないって自動売却に設定したらアクセまで捨てちゃったにょ
22026/06/22(月)23:28:03 ID:PUJe4NhYNo.1442581214+
ベリサも打ち間違いでバフの効果時間が92秒になってるにょ
22126/06/22(月)23:28:04 ID:4iSeRAm2No.1442581219+
ルクス名前間違えられすぎにょ
ヒコにゃんとエレキテルも何か言ってやれにょ
22226/06/22(月)23:28:06 ID:Jy9AbktYNo.1442581233+
>tipsによると石化は石化してなくて筋肉が動かなくなってるだけどす
これ麻痺じゃないどす?
22326/06/22(月)23:28:23 ID:Isz7nouMNo.1442581332+
>tipsによると石化は石化してなくて筋肉が動かなくなってるだけどす
>ちゃんと石にしてくれないとシコれないどす
ちょっと心臓が止まってるだけだったどすね
22426/06/22(月)23:28:26 ID:VZh1pt9UNo.1442581350+
>編成よくわからんのでおすすめにしてるにょ
全体紋章付与で逆の紋章のキャラに付いて機能停止することがあるから気をつけるにょ
22526/06/22(月)23:28:48 ID:9xMatU7QNo.1442581465+
詫びチケ一杯で嬉しいにょ!
貯まったの一気に回したら何も出ずに貯まってたSSR確定招集も被りで憎いにょ…
22626/06/22(月)23:28:49 ID:smJkkdQ2No.1442581472そうだねx3
にょわ〜wwwwwww
草が生えるにょwwwwwww
22726/06/22(月)23:28:50 ID:t8VKgI9INo.1442581480そうだねx1
>tipsによると石化は石化してなくて筋肉が動かなくなってるだけどす
>ちゃんと石にしてくれないとシコれないどす
いやそれはそれで使えるド
22826/06/22(月)23:28:55 ID:dMutzKH6No.1442581508そうだねx1
シルヴィアの分身が20秒になってる気がするにょ
22926/06/22(月)23:29:02 ID:UycoBCaENo.1442581545そうだねx13
8.6秒
9秒
92.00001秒
9.400001秒
10秒
23026/06/22(月)23:29:34 ID:SWDplCDsNo.1442581698+
凍結も動けるし殴られても割れないにょ
低温やけどにょ
23126/06/22(月)23:29:37 ID:oxyfVl9INo.1442581712+
ミルティーユとヒナギはん入れたら探索クエもサクサクになったにょ
そしてマニョは二人のバフを受け取るにょ
23226/06/22(月)23:29:38 ID:iSTmRl5QNo.1442581715+
シルヴィアとまっくん増やしたら戦場が楽しいことになるにょ?
23326/06/22(月)23:29:38 ID:9kBib6/6No.1442581720+
耐性バグってるの知らなかったからマニョもやたら重なったハツネちゃん散らしとくにょ
23426/06/22(月)23:29:44 ID:dxby.q0oNo.1442581754+
大体マナクリスタルと防衛設備さえ学んだらどんな困難も突破できるどす
23526/06/22(月)23:29:56 ID:wbfoBligNo.1442581814+
>ベリサも打ち間違いでバフの効果時間が92秒になってるにょ
攻撃バフも防デバフみたいに重ねがけできるならなかなかの火力アップになりそうどすね
23626/06/22(月)23:30:05 ID:iWCjiJBsNo.1442581846そうだねx1
>ベリサも打ち間違いでバフの効果時間が92秒になってるにょ
本当に表記通りの時間になるならバフを重ねて最強のゴリマッチョ魔法使い誕生にょ
23726/06/22(月)23:30:25 ID:QT/IOeOANo.1442581954そうだねx2
>92.00001秒
クソボケ設定どす
ジェンマの0.9に下がるバフといい徹夜でデータ設定したんどす?
23826/06/22(月)23:30:45 ID:QKpMFmMwNo.1442582071そうだねx3
>大体マナクリスタルと防衛設備さえ学んだらどんな困難も突破できるどす
そこが特にゲーム内で説明不足だということどす
っていうか防衛設備とか特にまともな解説あるどす?
23926/06/22(月)23:31:01 ID:Vz5nHXAQNo.1442582157+
衝撃にヒーラー欲しいにょ
24026/06/22(月)23:31:01 ID:iSTmRl5QNo.1442582159+
中の人が数字に弱いって仮説がほんとになりそうにょ…
24126/06/22(月)23:31:04 ID:skOLBNR.No.1442582183+
まさかのベリサはソシャゲあるある育てきってはいけない枠だったにょ
24226/06/22(月)23:31:16 ID:UycoBCaENo.1442582241+
>>92.00001秒
>クソボケ設定どす
>ジェンマの0.9に下がるバフといい徹夜でデータ設定したんどす?
これに限らず酒飲みながら設定したみたいな数値がいっぱいどす
24326/06/22(月)23:31:18 ID:8fWixA2INo.1442582251+
>シルヴィアの分身が20秒になってる気がするにょ
マジにょ?
律儀に60秒ごとに撃ってたにょ…
24426/06/22(月)23:31:29 ID:oyd4CiOYNo.1442582303+
他のFCも強化される予定ってだけで崩壊が下方されるわけじゃないから多分問題無いけど時と場合に合わせてアシストバックフロントのFCを使い分ける必要があるとかになったらちょっぴり面倒にょ……
24526/06/22(月)23:31:38 ID:ss65XOskNo.1442582353+
>てぎわよく むだなくが わたくしの モットーです
>検索用ピコにょどす
検索ワードにアビス入れといてほしい
アビスで検索して引っかけてたから引っかからなくなるの困る
24626/06/22(月)23:31:46 ID:mAlAX74ENo.1442582395+
>っていうか防衛設備とか特にまともな解説あるどす?
おすすめ押してくれれば最適な設営しますにょ!
24726/06/22(月)23:31:52 ID:x4MWNJyINo.1442582435+
チェック機能が動いてないにょ
24826/06/22(月)23:32:01 ID:9xMatU7QNo.1442582493+
深淵始めて100F攻略したら星5装備複数出て脳汁凄いにょ
また潜りたいにょ…入場チケくれ
24926/06/22(月)23:32:01 ID:8MkNkgSINo.1442582497+
>まさかのベリサはソシャゲあるある育てきってはいけない枠だったにょ
こんな設定どのソシャゲでも見たことないにょ…
25026/06/22(月)23:32:04 ID:UycoBCaENo.1442582515+
>>っていうか防衛設備とか特にまともな解説あるどす?
>おすすめ押してくれれば最適な設営しますにょ!
火砲支援
エレクトロボール
エレクトロボール
25126/06/22(月)23:32:05 ID:dxby.q0oNo.1442582518+
>そこが特にゲーム内で説明不足だということどす
>っていうか防衛設備とか特にまともな解説あるどす?
ないどす
まぁお任せでやるとVHクリア出来ないのはよくないと思うどす
25226/06/22(月)23:32:16 ID:gs7NxKasNo.1442582581+
>他のFCも強化される予定ってだけで崩壊が下方されるわけじゃないから多分問題無いけど時と場合に合わせてアシストバックフロントのFCを使い分ける必要があるとかになったらちょっぴり面倒にょ……
FCはオート条件もいじらせて欲しいにょ
25326/06/22(月)23:32:50 ID:fLSJqKm6No.1442582764+
自動売却たまに挙動おかしいから売る前に確認した方がええどす
25426/06/22(月)23:33:01 ID:iWCjiJBsNo.1442582814+
おまかせ設置君は砲台好きすぎるどす
女神像はんの良さを教え込みたいどすなぁ
25526/06/22(月)23:33:08 ID:DitXAqy2No.1442582853+
話題にのって限凸して回ってるけど
こう改めてみると一切話題にあがらないキャラ結構いるにょね…
25626/06/22(月)23:33:14 ID:ExbkXjhoNo.1442582883+
>ルクス名前間違えられすぎにょ
>ヒコにゃんとエレキテルも何か言ってやれにょ
彦摩呂とエレキテル連合にょ
25726/06/22(月)23:33:18 ID:SWDplCDsNo.1442582899そうだねx1
バリア置くと特殊攻撃されるとか罠すぎるにょオススメ設備
25826/06/22(月)23:33:30 ID:x4MWNJyINo.1442582970そうだねx4
>>>っていうか防衛設備とか特にまともな解説あるどす?
>>おすすめ押してくれれば最適な設営しますにょ!
>火砲支援   砲台 砲台 砲台 砲台
>エレクトロボール 障壁 障壁
>エレクトロボール
25926/06/22(月)23:33:40 ID:XNhzT44.No.1442583019+
防衛設備は女神像と地雷と音楽と大砲だけでいいと聞くまでそれら何ひとつ使ってなかったにょ
おすすめどうなってるにょ
26026/06/22(月)23:33:41 ID:ss65XOskNo.1442583020+
>>ベリサも打ち間違いでバフの効果時間が92秒になってるにょ
>本当に表記通りの時間になるならバフを重ねて最強のゴリマッチョ魔法使い誕生にょ
あいつの身内が3国のトップのうちの1人っぽいから才能はあるはずどす
90秒バフぐらいできるはずどす
26126/06/22(月)23:33:49 ID:MD1LTNZgNo.1442583059+
フロントのマナクリ外す方法がワザップみたいな裏技なの修正するべきにょ
26226/06/22(月)23:33:55 ID:QKpMFmMwNo.1442583097+
いやまぁVHは一応今の最高難易度なんだからおまかせで突破させろという気はないどす
だけど設備の説明が説明になってないのは擁護不能どす…
26326/06/22(月)23:34:00 ID:/b5XIoH2No.1442583122+
>FCはオート条件もいじらせて欲しいにょ
FC発動条件設定させろとアンケに書いておいたどすえ
26426/06/22(月)23:34:08 ID:Isz7nouMNo.1442583161+
メイン終わった後は設備無しでもオート余裕だから施設は適当で楽できるどす
26526/06/22(月)23:34:19 ID:8fWixA2INo.1442583217+
>話題にのって限凸して回ってるけど
>こう改めてみると一切話題にあがらないキャラ結構いるにょね…
ライムさんとかラモーナと同じ業を背負ってるにょ
一応与ダメデバフ持ってるけどどう考えてもフレデリカでいいしにょ
26626/06/22(月)23:34:26 ID:s3k3T80ANo.1442583259+
せっかく買ったのにカットイン買った衣装になったりしないんどすか…
ほとんど立ち絵見る機会ないどすのに…
26726/06/22(月)23:34:28 ID:oyd4CiOYNo.1442583276そうだねx3
おまかせで設置してオススメの設備を配置しねえのはどういう了見にょとだけ言いたいにょ
26826/06/22(月)23:34:43 ID:UycoBCaENo.1442583357+
そもそも高レベル厄災の攻撃力になると巻き込まれだけで壁バキバキに割られてる気がするにょ
26926/06/22(月)23:34:55 ID:u6MKU0ckNo.1442583428+
聖浄の調べとか解放した後どうやって付けるのか最初分からなかったどす
27026/06/22(月)23:35:02 ID:ns7ZzyPINo.1442583475+
低レアキャラはオシゴト本番多くてありがたいにょ
27126/06/22(月)23:35:06 ID:fLSJqKm6No.1442583494そうだねx2
雑に回復塔並べてるだけどす
あと異常耐性のやつ
27226/06/22(月)23:35:06 ID:LIV.g092No.1442583502+
>話題にのって限凸して回ってるけど
>こう改めてみると一切話題にあがらないキャラ結構いるにょね…
衝撃フロントが強い人ならたぶんダリアとスティーラで2人で衝撃配るの強いんじゃねーかなと思ってるどす
27326/06/22(月)23:35:11 ID:EyIWeu5cNo.1442583533+
ベリサちゃん何人姉妹なんどす?
27426/06/22(月)23:35:15 ID:FVixfheINo.1442583553+
>防衛設備は女神像と地雷と音楽と大砲だけでいいと聞くまでそれら何ひとつ使ってなかったにょ
>おすすめどうなってるにょ
自分で置こうとすると女神像と調べにはオススメとついてる面があるにょ
大砲と雷撃は単純に効果範囲で気付けにょ
27526/06/22(月)23:35:24 ID:dxby.q0oNo.1442583612+
衝撃キャラ使いたいから編成したらフロント4バック3オナホ3になったけど雑魚敵はサクサク倒してくれて快適どす
27626/06/22(月)23:36:02 ID:t7QEqeSgNo.1442583779+
ダリアは衝撃パの時代が来たら輝くにょ
まぁ今でも結構使えるにょ
27726/06/22(月)23:36:32 ID:kC.Kbxo.No.1442583932+
ウィステリアはんのジャージ見るとどこぞのバリキャリ思い出すどすな…
27826/06/22(月)23:36:44 ID:WXLQjd1gNo.1442584009+
fu6877700.jpg
気の迷いでイベ特効2人取ったからタフグミボックスいっぱい開けられるどす
…銀のタフグミって最終的に余るようになるどす?
27926/06/22(月)23:37:02 ID:wHUIo3pgNo.1442584100+
このゲームって人妻とか実装したら人妻風俗になるんだな
興奮してきた
28026/06/22(月)23:37:05 ID:8MkNkgSINo.1442584115+
高レアの娼館本番はスキンにつけて売るにょ
2代目はせPの卑劣な術にょ
28126/06/22(月)23:37:13 ID:8fWixA2INo.1442584160+
>ダリアは衝撃パの時代が来たら輝くにょ
>まぁ今でも結構使えるにょ
単に衝撃ってだけだとエミリーが強すぎるからちょっとどうかなって感じにょ
防デバフも崩壊クリとアヤメで足りるにょ
28226/06/22(月)23:37:27 ID:wPi5tn1UNo.1442584222+
スティーラクロエ辺りは若干光るものを感じるけど運用が難しそうどす
28326/06/22(月)23:37:46 ID:9xMatU7QNo.1442584304+
キャラデザ的には低レアも高レアもまるで大差ないので今後の高レアバージョン実装期待したいにょ
28426/06/22(月)23:37:53 ID:zvTmRDMANo.1442584334+
>低レアキャラはオシゴト本番多くてありがたいにょ
ロリキャラの方がまんこで稼いでる率が高い気がするにょ
この娼館やべーにょ
28526/06/22(月)23:37:54 ID:CzjKKWIQNo.1442584338+
フェイリンとか戦闘だと何一ついいところないけどRだしそれ言ってもしょうがないにょどす
28626/06/22(月)23:38:12 ID:skOLBNR.No.1442584434+
始まったばかりだからなのもあるけど10箱以降も結構美味そうに見えるにょなあ
28726/06/22(月)23:38:26 ID:MxrmmUwUNo.1442584495+
>シエナちゃんちんちくりんすぎるにょ
28826/06/22(月)23:38:29 ID:UycoBCaENo.1442584514+
初抜きはベティ娼館だったにょ
28926/06/22(月)23:38:34 ID:av/a2C5ANo.1442584544+
累計500連近く回してルクス3体引いたので排出率0.6%にょ
提供割合いい意味で裏切ってるので助かるにょ〜
29026/06/22(月)23:38:35 ID:wbfoBligNo.1442584547+
障壁が罠なのは性格悪すぎるどす
全体攻撃誘発してバックが死んだどす
29126/06/22(月)23:38:46 ID:fhUlQYQINo.1442584603そうだねx1
>…銀のタフグミって最終的に余るようになるどす?
現時点でもダダあまりどす
29226/06/22(月)23:39:10 ID:uj1FVFv6No.1442584749そうだねx1
>…銀のタフグミって最終的に余るようになるどす?
現状は最後まで施設拡張したら使い道なさそうどす
1か月の命どすなあ
29326/06/22(月)23:39:40 ID:MxrmmUwUNo.1442584903+
だから施設は適当で楽できるどす
まあハツネウェンディカーラリタみたいに重ねがけできるならなかなかの火力アップになりそうどすね
29426/06/22(月)23:39:42 ID:VZ6ZwVbYNo.1442584914そうだねx1
銀グミはストーリー周回イベントが今後も続くなら普通にダダ余りになりそうにょ
雑に珍骨とか交換していいにょ
29526/06/22(月)23:39:45 ID:UycoBCaENo.1442584926そうだねx2
施設拡張にタフグミ使いまくってたらありふれた系の在庫なくなったどす
29626/06/22(月)23:39:51 ID:rPncv8bMNo.1442584961+
前線基地はロリコンだらけにょ
29726/06/22(月)23:39:53 ID:s3k3T80ANo.1442584977そうだねx1
>フェイリンとか戦闘だと何一ついいところないけどRだしそれ言ってもしょうがないにょどす
ビジュは最強に好みだから使いたいけどこの橋にも棒にもかからん能力は愛が必要どす
29826/06/22(月)23:40:14 ID:oxyfVl9INo.1442585083そうだねx2
と言うかSSRが本番じゃないの多すぎどす
みんなヒナギはんやラヴェリアを見習うにょ
29926/06/22(月)23:40:14 ID:wbfoBligNo.1442585086そうだねx3
>ライムさんとかラモーナと同じ業を背負ってるにょ
>一応与ダメデバフ持ってるけどどう考えてもフレデリカでいいしにょ
でもライムの娼館はすごく良いものどす
リバ有でレズセはなかなか見ないどす
30026/06/22(月)23:40:20 ID:9xMatU7QNo.1442585109そうだねx1
グミの引き換えに毎月スタミナ薬とか各種入場券交換に何個か置いて欲しいどす
30126/06/22(月)23:40:47 ID:boXpf5egNo.1442585242+
初心者ミッションでマニョ貰ったらその後ガチャで2連続でマニョが来たどす
マニョは増える…どす!
30226/06/22(月)23:40:48 ID:V9BcbYjMNo.1442585247そうだねx2
防衛設備おまかせしてるとマナ燃料バカ喰いしてたりするのが地味に厄介にょ
30326/06/22(月)23:41:10 ID:bNBoPEXANo.1442585359+
>と言うかSSRが本番じゃないの多すぎどす
>みんなヒナギはんやラヴェリアを見習うにょ
スキンを買えば見れますにょ!
30426/06/22(月)23:41:34 ID:4Mydla6cNo.1442585498+
迎撃戦厄災レベルが上がるようになったらすぐ殴らないといけないことに今更気づいたにょ
30526/06/22(月)23:41:45 ID:oxyfVl9INo.1442585549そうだねx2
>でもライムの娼館はすごく良いものどす
>リバ有でレズセはなかなか見ないどす
あのモブ客絶対ただものじゃないにょ…
30626/06/22(月)23:41:53 ID:4j67/8bMNo.1442585586+
早く売れって言ってるどす
30726/06/22(月)23:42:00 ID:UycoBCaENo.1442585625+
>>フェイリンとか戦闘だと何一ついいところないけどRだしそれ言ってもしょうがないにょどす
>ビジュは最強に好みだから使いたいけどこの橋にも棒にもかからん能力は愛が必要どす
ウェンディ (なんか)
あーうあー情熱情熱シャノンノエミうあー
で現状困らさそうだから戦闘に参加させるだけなら問題なく見えるにょ
30826/06/22(月)23:42:38 ID:CPrMPlrwNo.1442585849+
低レア前衛は最終的に雑に異常耐性盛って盾運用するにょ
凸の進まないSSRには無い安定感が実現するはずにょ
30926/06/22(月)23:42:40 ID:thUDtguMNo.1442585855+
深淵の強化ポイント集めしんどいどす……
31026/06/22(月)23:42:43 ID:8MkNkgSINo.1442585873+
>このゲームって人妻とか実装したら人妻風俗になるんだな
>興奮してきた
今のところ処女しかいないからそういうキャラが実装されるかどうかはわからんどすね…
まあJが処女だったんだから人妻も処女になりそうどす
31126/06/22(月)23:43:04 ID:wPi5tn1UNo.1442585984+
ウェンディに話題取られてるけど挑発持ちで被弾で衝撃溜まってバリア張れる厨二騎士ヘイリーちゃんも結構頼れたにょ
31226/06/22(月)23:43:49 ID:ys31REWQNo.1442586206+
うちは地雷1バリア地雷1バリア炎上魔法陣の燃料消費なしセットでやってるどす
バリアは弱いって言われてるけどこれまでバリア2枚構成で困ったことないからなんとなくそのままにしとるどす
31326/06/22(月)23:44:11 ID:wHUIo3pgNo.1442586327+
クルルちゃんとかいう親を探してるいいわんこが仲間になったけどこの子も風俗送りになるんだな・・・
31426/06/22(月)23:44:13 ID:iWCjiJBsNo.1442586339そうだねx3
経産婦キャラで母乳娼館するどす
31526/06/22(月)23:44:16 ID:8fWixA2INo.1442586357そうだねx1
とりあえずデカパイ未亡人は出すにょ
31626/06/22(月)23:44:17 ID:UycoBCaENo.1442586365そうだねx1
>>このゲームって人妻とか実装したら人妻風俗になるんだな
>>興奮してきた
>今のところ処女しかいないからそういうキャラが実装されるかどうかはわからんどすね…
>まあJが処女だったんだから人妻も処女になりそうどす
おおむね今の路線で大満足どすが処女ノルマだけいらないと思ってるどす
アンケしたどす
31726/06/22(月)23:44:29 ID:74gKCDd6No.1442586425+
>ロリキャラの方がまんこで稼いでる率が高い気がするにょ
おっぱいないから穴で稼ぐしかないということかにょ
31826/06/22(月)23:44:49 ID:wLvSg82sNo.1442586513+
強弱さえわからないバグまみれのマニョをスキル8にしてさらに10をめざしてコイン交換してるにょ
…なんでこの子にずっと投資してるかわかってないにょ
31926/06/22(月)23:44:57 ID:QKpMFmMwNo.1442586558+
低レアは攻撃力はともかくとしてHP低いの良くないにょ
死んだらフォローできないんだにょ〜
32026/06/22(月)23:44:58 ID:UycoBCaENo.1442586567+
>>ロリキャラの方がまんこで稼いでる率が高い気がするにょ
>おっぱいないから穴で稼ぐしかないということかにょ
こいつ上の穴で稼いでるにょ
32126/06/22(月)23:45:19 ID:vsntX6WQNo.1442586667+
マニョの かち
じわじわ来るどす
32226/06/22(月)23:45:27 ID:74gKCDd6No.1442586716+
>スキンを買えば見れますにょ!
スキン買ってもアンケ反映されるまで当分は主人公との寝室になりそうにょ
32326/06/22(月)23:45:45 ID:FVixfheINo.1442586816+
>ウェンディに話題取られてるけど挑発持ちで被弾で衝撃溜まってバリア張れる厨二騎士ヘイリーちゃんも結構頼れたにょ
ヘイリーは王族だからつよいにょ
32426/06/22(月)23:45:48 ID:CPrMPlrwNo.1442586826+
>深淵の強化ポイント集めしんどいどす……
石にならないコンテンツは無理にやる必要ないどすえ
32526/06/22(月)23:46:09 ID:Ztc6tgKANo.1442586925そうだねx2
fu6877755.jpg
SR以上招集から出てきて出るんだ…ってなったどす
32626/06/22(月)23:46:19 ID:bNBoPEXANo.1442586975+
子供がいるけど人工子宮で育てたから処女の母親キャラを出すにょ
32726/06/22(月)23:46:46 ID:ADJSg0i2No.1442587116そうだねx2
>fu6877755.jpg
>SR以上招集から出てきて出るんだ…ってなったどす
ピコすどす…
32826/06/22(月)23:46:56 ID:aMzEPcbENo.1442587153+
>みんなヒナギはんやラヴェリアを見習うにょ
ラヴェリアはんは体張ってお仕事されてて偉いどすえ
他人棒だからこその寝室バリエーションで大変よろしゅうございましたどす
32926/06/22(月)23:46:59 ID:t8VKgI9INo.1442587166+
>>深淵の強化ポイント集めしんどいどす……
>石にならないコンテンツは無理にやる必要ないどすえ
ウィークリーにミッションに調査にコード図鑑に石を産みまくるコンテンツどす
33026/06/22(月)23:47:02 ID:wRSqtgckNo.1442587182+
ゲームの出来どうこうもそうなんだけどこれは自分が悪いんだけどもガチャの引きが最低過ぎてなんかこう…やる気がどんどん削がれていくにょ…
33126/06/22(月)23:47:13 ID:ns7ZzyPINo.1442587231+
あらあらうふふな糸目ママがいいですにょ
33226/06/22(月)23:47:21 ID:oxyfVl9INo.1442587280+
>強弱さえわからないバグまみれのマニョをスキル8にしてさらに10をめざしてコイン交換してるにょ
割とマジでマニョと言うかマックンはオンリーワンの性能してるから正解だと思うにょ
33326/06/22(月)23:47:30 ID:8fWixA2INo.1442587330そうだねx7
>fu6877755.jpg
>SR以上招集から出てきて出るんだ…ってなったどす
おめでとうにょ
今緊急でチェーンソー回してるんですけどにょ
33426/06/22(月)23:47:52 ID:e85uJwxwNo.1442587451+
書き込みをした人によって削除されました
33526/06/22(月)23:48:00 ID:as3jZSx6No.1442587494+
フロントはウェンディとハツネだけで十分すぎるにょ
リセマラ完全に無意味になったにょ
33626/06/22(月)23:48:17 ID:UycoBCaENo.1442587574+
SSRルクスノヴァ二人出てるにょ
シルヴィアとシルヴィアにょ
33726/06/22(月)23:48:17 ID:QI0ZIdH2No.1442587577そうだねx1
>ゲームの出来どうこうもそうなんだけどこれは自分が悪いんだけどもガチャの引きが最低過ぎてなんかこう…やる気がどんどん削がれていくにょ…
160連SSR0だったときはそう思ったどす
33826/06/22(月)23:48:18 ID:OycIBuhINo.1442587580そうだねx2
障壁は遅延じゃなくて近くに高コスト兵器置いてキルゾーン作る用途じゃないかと思うどす
33926/06/22(月)23:48:19 ID:wPi5tn1UNo.1442587592+
>>ウェンディに話題取られてるけど挑発持ちで被弾で衝撃溜まってバリア張れる厨二騎士ヘイリーちゃんも結構頼れたにょ
>ヘイリーは王族だからつよいにょ
実際初期のVH強行軍でなんかウェンディが倒れたのにヘイリーちゃんだけ最後まで立ってるみたいな事が結構あったにょ
攻撃自体はヘイリーちゃんに集中してるはずなにょが…
34026/06/22(月)23:48:21 ID:Xt6P4jN2No.1442587602そうだねx3
>せっかく買ったのにカットイン買った衣装になったりしないんどすか…
>ほとんど立ち絵見る機会ないどすのに…
fu6877763.jpg
fu6877765.jpg
変わるにょ
キャラの画面でコスチューム変更するにょ
34126/06/22(月)23:48:45 ID:wR5YxdbgNo.1442587738そうだねx1
シルヴィアの氷像確かに20秒で消えてるにょ…これはピコ=ニャンのケジメ案件にょ?
34226/06/22(月)23:48:55 ID:t8VKgI9INo.1442587788そうだねx3
>ゲームの出来どうこうもそうなんだけどこれは自分が悪いんだけどもガチャの引きが最低過ぎてなんかこう…やる気がどんどん削がれていくにょ…
光輝の誓願・招集で当てれば一気に最高に傾くと信じて続けるにょ
34326/06/22(月)23:49:22 ID:WXLQjd1gNo.1442587920+
紫色のピカソが来た時ははわ、はわわー!でいっけーな開幕金鉢のような気分になるにょ…
34426/06/22(月)23:49:36 ID:ns7ZzyPINo.1442587994そうだねx1
カットインでお尻見せつけてほしいにょお兄ちゃん
34526/06/22(月)23:49:36 ID:wYoVrvzUNo.1442587997そうだねx1
アタッカー系前衛自体が運営がやらせたい方向のシステムにあってないにょ
34626/06/22(月)23:49:44 ID:zvTmRDMANo.1442588026そうだねx1
最初の寝室が処女に拘るなら美術館みたいに破瓜の血がほしいにょ
34726/06/22(月)23:49:49 ID:uj1FVFv6No.1442588061+
リセマラなしで始めたけど途中でエレクトラ来なかったら辞めてましたにょ
リセマラ大事ですにょ
34826/06/22(月)23:50:13 ID:yL8CSNV.No.1442588190+
攻撃もできるってある通り離れてる必要が無いのであんまり距離も取らないにょ…
ノーマル6まで駆け抜けてそうな気もするどす
34926/06/22(月)23:50:19 ID:Fl4ZtciwNo.1442588220+
ヒナギはもう少し情熱をアゲアゲにして欲しいにょ
35026/06/22(月)23:50:39 ID:wbfoBligNo.1442588317そうだねx1
>シルヴィアの氷像確かに20秒で消えてるにょ…これはピコ=ニャンのケジメ案件にょ?
優良誤認で詫び石3億よこすどす…
35126/06/22(月)23:50:48 ID:ExbkXjhoNo.1442588356+
アビスコードの収集報酬なんてあったんどすな…
35226/06/22(月)23:50:51 ID:UycoBCaENo.1442588380そうだねx3
>シルヴィアの氷像確かに20秒で消えてるにょ…これはピコ=ニャンのケジメ案件にょ?
今緊急で組長に呼び出されてるんですけど!
35326/06/22(月)23:50:53 ID:dMutzKH6No.1442588385+
2号店はイメクラにするにょ
35426/06/22(月)23:51:00 ID:WXLQjd1gNo.1442588418そうだねx2
>リセマラなしで始めたけど途中でエレクトラ来なかったら辞めてましたにょ
>リセマラ大事ですにょ
事前登録のありがたあじが…にょ…
35526/06/22(月)23:51:07 ID:t8VKgI9INo.1442588464そうだねx1
前衛はカットイン見る機会も今のままだと無いにょ…とニナちゃんのスキンを見ながら思うにょ
35626/06/22(月)23:51:49 ID:thUDtguMNo.1442588696+
ガチャの回し時がわからなくてまだ溜め込んでるからイマイチドーパミンが出ないどす
35726/06/22(月)23:51:51 ID:wRSqtgckNo.1442588707そうだねx2
ニナちゃんめっちゃ強いと思うんだけどなんかやたら評価低く篤われてないかにょ?
35826/06/22(月)23:52:20 ID:BkZW71yINo.1442588836+
ニナちゃんは重ねて回避増出来てからが本番どす
35926/06/22(月)23:52:22 ID:t8VKgI9INo.1442588852+
>ガチャの回し時がわからなくてまだ溜め込んでるからイマイチドーパミンが出ないどす
自分は恒常チケットだけ回してガチャ欲を発散させてるどす
36026/06/22(月)23:52:43 ID:wbfoBligNo.1442588945+
>ニナちゃんめっちゃ強いと思うんだけどなんかやたら評価低く篤われてないかにょ?
重ねてスキレベ上げる必要あるけどかなり強いとはここだと言われてるどす
36126/06/22(月)23:52:56 ID:ExbkXjhoNo.1442589004+
崩壊の防御ダウンがいけないんどす…あとカタシロちゃんの回復力がいけないんどす…
36226/06/22(月)23:52:57 ID:as3jZSx6No.1442589014+
ニナ強いけど凸必須すぎるにょ
36326/06/22(月)23:53:05 ID:UycoBCaENo.1442589058+
ウェンディとレヴィエーヌ取ったにょ
36426/06/22(月)23:53:14 ID:8fWixA2INo.1442589099+
>ニナちゃんめっちゃ強いと思うんだけどなんかやたら評価低く篤われてないかにょ?
持ってないにょ
36526/06/22(月)23:53:15 ID:wPi5tn1UNo.1442589102+
>ニナちゃんめっちゃ強いと思うんだけどなんかやたら評価低く篤われてないかにょ?
実際結構強いけど育てると強いタイプだから印象が偏るにょ
フィルムさん推しのうちでは龍牙ナックルで衝撃撒きも兼任してくれててありがたいにょ
36626/06/22(月)23:53:15 ID:t8VKgI9INo.1442589109+
>ニナちゃんめっちゃ強いと思うんだけどなんかやたら評価低く篤われてないかにょ?
自分の環境だと真っ先に死ぬから本領発揮できてない感があるにょ…
寝室はどれも好きにょ
36726/06/22(月)23:53:21 ID:boXpf5egNo.1442589140+
ニナちゃんめっちゃ強いどすえ
無凸でもそこそこだけど凸出来れば化物になるどす
36826/06/22(月)23:53:21 ID:CzjKKWIQNo.1442589147+
>ニナちゃんめっちゃ強いと思うんだけどなんかやたら評価低く篤われてないかにょ?
開幕から龍牙ナックル起動できるだけで強いと思ってるにょ
崩壊最強ゲーだからFアタッカーが微妙な扱いさせてるのはしょうがないにょ
36926/06/22(月)23:53:22 ID:.IhXfjF2No.1442589152+
マニョもやたら重なったハツネちゃん散らしとくにょ
力が…ミルティーユが欲しいにょ
37026/06/22(月)23:53:25 ID:wLvSg82sNo.1442589166+
フロント環境になったら評価かわりそうなのはチラホラいるにょ
37126/06/22(月)23:53:37 ID:Kb..EFCwNo.1442589241+
>ニナちゃんめっちゃ強いと思うんだけどなんかやたら評価低く篤われてないかにょ?
正直フロントは死ななきゃいいにょ…
37226/06/22(月)23:54:00 ID:.IhXfjF2No.1442589363+
自分の環境だと真っ先に死ぬから本領発揮できてない感があるにょ…!
防衛設備さえ学んだらどんな困難も突破できるどす
37326/06/22(月)23:54:11 ID:oyd4CiOYNo.1442589418そうだねx2
真に存在感が無いのは今のPUの新キャラ2人にょ
37426/06/22(月)23:54:18 ID:dMutzKH6No.1442589449+
拳は凸れると途端に強くなるにょ
37526/06/22(月)23:54:24 ID:4j67/8bMNo.1442589480そうだねx2
>フロント環境になったら評価かわりそうなのはチラホラいるにょ
ただ…フロント環境になるために実装されたフロントキャラに追い出されるんじゃないどす?
37626/06/22(月)23:54:51 ID:4j67/8bMNo.1442589647+
>真に存在感が無いのは今のPUの新キャラ2人にょ
なんでこのタイミングで寝室本番無しどす?
37726/06/22(月)23:55:00 ID:.IhXfjF2No.1442589687+
って人妻とか実装したら星5装備複数出てきたはずにょ
一応与ダメデバフ持ってるけど
37826/06/22(月)23:55:00 ID:TGQ.PvnQNo.1442589688+
>真に存在感が無いのは今のPUの新キャラ2人にょ
レヴィエーヌは結構強いにょ
37926/06/22(月)23:55:04 ID:as3jZSx6No.1442589706+
フロントまともに火力だせないとオート時間かかってしょうがないにょ
38026/06/22(月)23:55:04 ID:tnclRTzoNo.1442589708+
>>フロント環境になったら評価かわりそうなのはチラホラいるにょ
>ただ…フロント環境になるために実装されたフロントキャラに追い出されるんじゃないどす?
4人一斉に来るんでも無ければ枠はどっかしらあるどす
38126/06/22(月)23:55:10 ID:qxErVsWgNo.1442589740+
リセマラして取ったミルティーユがまじで生命線にょ
とにかく死なないがクソ重要にょ
38226/06/22(月)23:55:11 ID:skOLBNR.No.1442589745そうだねx1
>真に存在感が無いのは今のPUの新キャラ2人にょ
名前が覚えづらいにょ…
38326/06/22(月)23:55:13 ID:7TXBGCqoNo.1442589757そうだねx1
>なんでこのタイミングで寝室本番無しどす?
手コキ良かったから別にそこはいいどす
38426/06/22(月)23:55:22 ID:FVixfheINo.1442589800+
衝撃フロントみんな強くてえらいどすな
38526/06/22(月)23:55:32 ID:9xMatU7QNo.1442589858+
フロントはウェンディ以外よく分からないにょ
惰性でフィルムを入れてるけどウェンディと組むならもっと相性のいい子居そうだ如
38626/06/22(月)23:55:38 ID:tnclRTzoNo.1442589887+
>真に存在感が無いのは今のPUの新キャラ2人にょ
性能がパッとしないのもそうだけどストーリー無しで勝負させられるのは可哀そうだにょ
38726/06/22(月)23:55:46 ID:PwrYXw0cNo.1442589936+
>>なんでこのタイミングで寝室本番無しどす?
>手コキ良かったから別にそこはいいどす
せめて手まんこでイッてほしいどす


fu6877499.jpg fu6877605.jpg fu6877500.jpg 1782135653440.png fu6877551.jpg fu6877450.jpg fu6877763.jpg fu6877700.jpg fu6877563.jpg 1782135321851.png fu6877441.jpg fu6877433.jpg fu6877755.jpg fu6877765.jpg