26/06/22(月)22:01:50No.1442546214+
23:13頃消えます
八戸の朝市行く予定なのだけど
朝7時に朝市着くプランだと遅いんかな
| … | 126/06/22(月)22:03:53No.1442547106そうだねx67時に朝市だと遅くない? |
| … | 226/06/22(月)22:05:08No.1442547663+狩り尽くされてそう |
| … | 326/06/22(月)22:05:23No.1442547793+でも宿近くから出る路線バスが6:20くらいが始発なの |
| … | 426/06/22(月)22:07:39No.1442548866+開催が5時から9時だと7時は乗り遅れ感デカイな |
| … | 526/06/22(月)22:08:07No.1442549096そうだねx1まあ7時時点で何もないわけではない |
| … | 626/06/22(月)22:09:01No.1442549527そうだねx1朝5時で既にビビるくらい人がいる |
| … | 726/06/22(月)22:09:36No.1442549810そうだねx2こういう地図好き! |
| … | 826/06/22(月)22:09:45No.1442549876+>でも宿近くから出る路線バスが6:20くらいが始発なの |
| … | 926/06/22(月)22:11:40No.1442550762+宿の人に聞けばタクシーも手配してくれんだろ |
| … | 1026/06/22(月)22:13:10No.1442551410+>>でも宿近くから出る路線バスが6:20くらいが始発なの |
| … | 1126/06/22(月)22:17:13No.1442553078そうだねx1>朝市まで徒歩50分らしい |
| … | 1226/06/22(月)22:17:29No.1442553184+青森じゃ基本自家用車移動だからなぁ…電車バスの時間考えない |
| … | 1326/06/22(月)22:18:24No.1442553556そうだねx14時半くらいから歩いて行きな |
| … | 1426/06/22(月)22:19:19No.1442553947+>本八戸駅近くの安宿 |
| … | 1526/06/22(月)22:19:48No.1442554146+大間って遠いんだなあ |
| … | 1626/06/22(月)22:20:18No.1442554340+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1726/06/22(月)22:21:39No.1442555012+6:20初のバスに乗って7時着なら50分歩いていくのと違わなくない? |
| … | 1826/06/22(月)22:21:41No.1442555031+本八戸からは確かに遠いな… |
| … | 1926/06/22(月)22:21:58No.1442555157+>https://www.jreast.co.jp/press/2025/morioka/20250516_mr01.pdf |
| … | 2026/06/22(月)22:23:13No.1442555775+あ、ダメだそもそも八戸駅までが遠いわ |
| … | 2126/06/22(月)22:27:26No.1442557573+https://www.city.hachinohe.aomori.jp/section/bus/onecoin_isabagou.html |
| … | 2226/06/22(月)22:28:18No.1442557900+朝市用のバスとは… |
| … | 2326/06/22(月)22:30:09No.1442558634+朝市で何買うの? |
| … | 2426/06/22(月)22:30:19No.1442558698+ちゃんと蕪島行ってウミネコの子供も見に行けよ |
| … | 2526/06/22(月)22:31:44No.1442559301+>https://www.city.hachinohe.aomori.jp/section/bus/onecoin_isabagou.html |
| … | 2626/06/22(月)22:32:57No.1442559786+>※8月13日(木)の臨時朝市の際は、運行はありません。 |
| … | 2726/06/22(月)22:34:44No.1442560503+8/13に八戸の朝市で赤いチェックのシャツと青いジーパンで伝承持って傾いていればスレ「」を探すことができる |
| … | 2826/06/22(月)22:35:30No.1442560801+そんな早い時間に行くほどいいもの売ってんの |
| … | 2926/06/22(月)22:35:35No.1442560846+俺も盆休みで行こうと思ってるんだけど新青森駅から恐山ってとんでもなく遠いんだな |
| … | 3026/06/22(月)22:37:13No.1442561467そうだねx1宿で自転車狩りてチャリで行こうぜ |
| … | 3126/06/22(月)22:37:20No.1442561508そうだねx1>そんな早い時間に行くほどいいもの売ってんの |
| … | 3226/06/22(月)22:38:28No.1442561998+>俺も盆休みで行こうと思ってるんだけど新青森駅から恐山ってとんでもなく遠いんだな |
| … | 3326/06/22(月)22:38:37No.1442562056+歩きで行く前提でいた方が楽そうだな |
| … | 3426/06/22(月)22:39:36No.1442562491+去年に空港から青森市街地〜三内丸山遺跡と行ったけどもっと居たかったな |
| … | 3526/06/22(月)22:49:19No.1442566680そうだねx1八戸市民の俺が答えるぞ! |
| … | 3626/06/22(月)22:51:36No.1442567565+クセが強くておすすめできないがおすすめするお土産ってあるよな |
| … | 3726/06/22(月)22:55:22No.1442569037+親切だな田舎の人たちは |
| … | 3826/06/22(月)22:56:36No.1442569471+むつ行きたいなら素直に現地の「」頼ったほういいぞ… |
| … | 3926/06/22(月)22:58:03No.1442570062+ちなみにマジのド安定のお土産は業務用のスタミナ源たれだ |
| … | 4026/06/22(月)23:00:46No.1442571127+朝市って日曜だろ? |
| … | 4126/06/22(月)23:05:58No.1442573061+前日まで旅行して朝市見たら帰るのが一般的なのかしら? |
1782133310092.png fu6877327.jpg