二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782130472077.png-(323623 B)
323623 B26/06/22(月)21:14:32 ID:T.dzfen.No.1442526336そうだねx2 22:24頃消えます
何故、アンチさんはここまでネットリンチされるのか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)21:14:45 ID:FT8LTRCkNo.1442526465+
削除依頼によって隔離されました
https://dec.2chan.net/73/res/1978998.htm
>>エラー品とやらに成年被後見人とかいう設定を追加してんの
>>糞虫小僧に全員が好き勝手設定を追加しすぎて収集つかなくなって破綻したのから全く反省してないんすかね
>悪霊とかハヤトに設定盛りすぎて言ってる奴ら頭おかしくね?って破綻したら新しいの作るって毎度のことだしおんなじ奴らでエコチェンしてるだけ
226/06/22(月)21:15:03No.1442526595そうだねx28
自分から死にに行ってるがな😁
326/06/22(月)21:15:37 ID:T.dzfen.No.1442526859+
削除依頼によって隔離されました
ウマ信者が10億も売れてしまったことを謝れば終わりなのにね…
426/06/22(月)21:16:30No.1442527241そうだねx19
死ねば終わるのに
526/06/22(月)21:16:52No.1442527429そうだねx20
>ウマ信者が10億も売れてしまったことを謝れば終わりなのにね…
10億以上稼いだ時点で褒められることだしもう10億円って認めてんじゃねえか
さっさと死ねよ
626/06/22(月)21:18:28 ID:T.dzfen.No.1442528166そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
そもそもジサツの約束でなくない?

「自」自らが
「殺」死ぬほど楽しいの気持ちを
「配信」皆と分かち合う=シェアする

…ウマ娘ファンのレスじゃん
なんで無関係のアンチに自◯させようとするの?
726/06/22(月)21:18:35No.1442528217そうだねx5
>何故、アンチさんはここまでネットリンチされるのか
何故も糞も
>アンチ
自分が嫌いな作品を叩いて不快のおすそ分けしてんだから当然だろ
826/06/22(月)21:19:05No.1442528451そうだねx13
>なんで無関係のアンチに自◯させようとするの?
死ねば?
926/06/22(月)21:19:07No.1442528472そうだねx14
スレ文すら惰性ならもはや立てる必要ある?
立てなきゃみんな忘れるけど
1026/06/22(月)21:19:09No.1442528494+
エラー品って呼び出した奴が秀逸すぎる
1126/06/22(月)21:19:54No.1442528833そうだねx32
>エラー品って呼び出した奴が秀逸すぎる
呼び出したっていうか自己申告…
1226/06/22(月)21:20:13No.1442528963そうだねx6
よくわかんないんだけどこの人自分で自殺配信すると言ってるだけなのに誰がどういう必要性があって謝らなきゃいけないわけ?
1326/06/22(月)21:20:21No.1442529011そうだねx6
>ウマ信者が10億も売れてしまったことを謝れば終わりなのにね…
アンチさんの願いに反して10億売れちゃってごめん…
1426/06/22(月)21:20:47No.1442529201+
エラー品まだ大阪行ってないの?
1526/06/22(月)21:25:07No.1442530991そうだねx1
自◯配信しなくていいからせめて配信しろよ
それすら逃げてるじゃん
1626/06/22(月)21:26:04 ID:T.dzfen.No.1442531369+
削除依頼によって隔離されました
>>ウマ信者が10億も売れてしまったことを謝れば終わりなのにね…
>アンチさんの願いに反して10億売れちゃってごめん…
そうだよ ジサツの約束をさせたんだから誠意を見せなよ
自発的に、映画見た全員がアプリを削除してサ終させるだけで許してあげるから
1726/06/22(月)21:26:26No.1442531523+
今日のエラー品
https://www.ftbucket.info/scrapshot/ftb/cont/may.2chan.net_b_res_1416603333/index.htm
1826/06/22(月)21:27:34No.1442532002+
いつもの殺害予告
https://may.2chan.net/b/res/1416639341.htm
これを今日だけで5回くらい立ててる
1926/06/22(月)21:29:05No.1442532602そうだねx13
>そうだよ ジサツの約束をさせたんだから誠意を見せなよ
勝手に言い出しただけですね
2026/06/22(月)21:29:31No.1442532788そうだねx4
>そうだよ ジサツの約束をさせたんだから誠意を見せなよ
約束した自覚あるんなら守りなよ
2126/06/22(月)21:29:47No.1442532893そうだねx1
配信しろ
2226/06/22(月)21:29:48No.1442532906+
この状態でもう一発裁判になったら金ないから施設どころかムショで労役か
2326/06/22(月)21:30:06No.1442533024+
mayちゃんちでもエラー品定着しててダメだった
2426/06/22(月)21:30:39 ID:T.dzfen.No.1442533255+
削除依頼によって隔離されました
僕はアンチさんとは別人だけど、こんなネットリンチが起きてるのはカマンできない
2526/06/22(月)21:30:39No.1442533257+
>>エラー品って呼び出した奴が秀逸すぎる
>呼び出したっていうか自己申告…
しらそん…でも的確な表現だしエラー品呼びが定着するのもまあわかる
2626/06/22(月)21:30:45No.1442533287そうだねx3
知ってた
2726/06/22(月)21:31:21No.1442533537そうだねx2
>>>エラー品って呼び出した奴が秀逸すぎる
>>呼び出したっていうか自己申告…
>しらそん…でも的確な表現だしエラー品呼びが定着するのもまあわかる
開封スレでタータンの逆子にキャッキャしてたら急にブチギレてきたからね
2826/06/22(月)21:31:27No.1442533563+
>僕はアンチさんとは別人だけど、こんなネットリンチが起きてるのはカマンできない
せめてウンコ付いてない状態で嘘付けそんなんだからエラー品言われんだよ
2926/06/22(月)21:31:38No.1442533631+
勝手にぶつかっていちゃもん付けているだけだよね
エラー品
3026/06/22(月)21:31:46No.1442533680そうだねx16
スレッドを立てた人によって削除されました
>僕はアンチさんとは別人だけど、こんなネットリンチが起きてるのはカマンできない
カマーン!!
3126/06/22(月)21:31:53No.1442533721+
大阪に何しに行くの?
3226/06/22(月)21:32:51No.1442534113そうだねx16
スレッドを立てた人によって削除されました
>僕はアンチさんとは別人だけど、こんなネットリンチが起きてるのはカマンできない
ヘイカマーン!
3326/06/22(月)21:33:06No.1442534210+
>T.dzfen.
ウェーイ
3426/06/22(月)21:33:27No.1442534342そうだねx3
>>>エラー品って呼び出した奴が秀逸すぎる
>>呼び出したっていうか自己申告…
>しらそん…でも的確な表現だしエラー品呼びが定着するのもまあわかる
それまで誰もそう呼んだりなんかしてなかったのに自分から急にエラー品って呼ぶな!とか言いだしたんだ
3526/06/22(月)21:33:32No.1442534372そうだねx4
昼はブルアカ粘着してたけど夜はこっちなのか
3626/06/22(月)21:34:11No.1442534650+
大阪行きになったかと思ったらまだいたのか残念だ
3726/06/22(月)21:34:25No.1442534748そうだねx1
MAYの本当のアンチさんの集まりからも蹴りだされているからアンチのエラー品になっているそうな
3826/06/22(月)21:34:56No.1442534975+
>昼はブルアカ粘着してたけど夜はこっちなのか
さっき学マスに粘着しようとして普通の雑談に押し流されてたよ
3926/06/22(月)21:35:48No.1442535289+
こんな腐った老人の世話しないといけない人可哀そう
4026/06/22(月)21:36:03No.1442535401+
以前にも逮捕秒読みで足踏みドゥームズディクロック化したから訴訟棒で残高削った方が良いよね
4126/06/22(月)21:36:12No.1442535462+
エラー品だしちゃんとした奴と交換して欲しかったな
4226/06/22(月)21:36:36No.1442535614+
>ID:T.dzfen.
勝手に宣言した自殺実行すればいいだけだよ?
それに嫌われ者が排除されるのはリンチでもなんでもありません当たり前のことです
4326/06/22(月)21:37:00No.1442535793+
今フエラムネスレに粘着してたけどもういいのか?
4426/06/22(月)21:37:03No.1442535818+
ヲビュッ(笑)
4526/06/22(月)21:37:13No.1442535883そうだねx6
>僕はアンチさんとは別人だけど、こんなネットリンチが起きてるのはカマンできない
カマンできないってなに?
4626/06/22(月)21:38:58No.1442536541そうだねx4
>僕はアンチさんとは別人だけど、こんなネットリンチが起きてるのはカマンできない
エラー品=自殺配信宣言者ってことでいいってことか
4726/06/22(月)21:39:12No.1442536632+
>エラー品だしちゃんとした奴と交換して欲しかったな
残念ながらにんげんのできそこないのエラー品は簡単に交換対応できないからな…
そりゃ交換出来りゃ親御さんも万々歳だったろうけど
4826/06/22(月)21:39:51No.1442536866+
本人的にからかって遊んでるつもりなんだろうけど
自分は被害者でとにかくみんな謝れってとこは本音だと思う
4926/06/22(月)21:40:02No.1442536939そうだねx1
こいつに道譲った精子も頭抱えてるだろうよ
5026/06/22(月)21:40:10No.1442536981そうだねx1
>そうだよ ジサツの約束をさせたんだから誠意を見せなよ
>自発的に、映画見た全員がアプリを削除してサ終させるだけで許してあげるから
>勝手に言い出しただけですね

かってに敗北して精神的苦痛を味わったからお前たち謝罪しろは上から目線だよね
誠意や謝罪はお前の方からしないといけないぞまずは自発的に端末の糞画像や蓮コラを削除して回線契約解除することから始めようね
5126/06/22(月)21:40:47No.1442537202+
いつもの泣きながらわざと間違えた!って敗北宣言?
5226/06/22(月)21:40:59No.1442537289+
>>エラー品だしちゃんとした奴と交換して欲しかったな
>残念ながらにんげんのできそこないのエラー品は簡単に交換対応できないからな…
>そりゃ交換出来りゃ親御さんも万々歳だったろうけど
キルとってリスポンかなぁ
5326/06/22(月)21:41:03No.1442537307そうだねx4
フエラムネに憎しみ抱いてるのウケる
5426/06/22(月)21:41:40No.1442537582そうだねx4
この世の全てに憎しみ抱いているのドン引きですよ
5526/06/22(月)21:41:56No.1442537704そうだねx10
カマーン!消すぐらいなら誤字しないように気をつけなよ
5626/06/22(月)21:42:15No.1442537821そうだねx2
フエラムネのスレに出てきて速攻黄ばんだレスしてるの面白すぎる
5726/06/22(月)21:42:32No.1442537932+
施設入った割に元気だなこのバカ
5826/06/22(月)21:42:59No.1442538109そうだねx1
回線焼かれたら分かりやすくなったな
5926/06/22(月)21:43:09No.1442538170+
この後に及んで殺害予告とか本当に最後までクズ野郎だったな…
6026/06/22(月)21:43:17No.1442538226そうだねx5
>僕はアンチさんとは別人だけど、こんなネットリンチが起きてるのはカマンできない
Oh! Come On!!!
6126/06/22(月)21:43:20No.1442538249そうだねx2
施設はウソでしょ
回線没収されたのは本当っぽいけど
6226/06/22(月)21:43:23No.1442538264そうだねx2
>僕はアンチさんとは別人だけど、こんなネットリンチが起きてるのはカマンできない
カマン!?アーユーフール?
6326/06/22(月)21:43:37No.1442538366そうだねx2
>フエラムネに憎しみ抱いてるのウケる
エラー品には買えないから関係ないけど今金メッキの怪獣出るんだっけ
6426/06/22(月)21:44:29No.1442538765そうだねx8
エラー品はフエラムネへの憎しみをカマンできない・・・
6526/06/22(月)21:44:30No.1442538771そうだねx3
いつものクソ落書きしないあたり回線ぶっ殺されまくったのか
6626/06/22(月)21:44:39No.1442538827そうだねx1
メッキ怪獣が10000近くするらしくてゴールド・ラッシュらしいな
6726/06/22(月)21:44:42No.1442538855そうだねx4
>施設はウソでしょ
なんの意味があるのか全然わからん…
6826/06/22(月)21:45:30No.1442539169そうだねx7
ヘイカマンカマン!
カマンできないッ!
6926/06/22(月)21:45:50No.1442539307+
mayちゃんちの話だから何事も話半分に聞くのがいいと思う
7026/06/22(月)21:45:57No.1442539348+
>メッキ怪獣が10000近くするらしくてゴールド・ラッシュらしいな​
そんなゴミの山からお宝探すみたいなことになってるの!?
7126/06/22(月)21:46:56No.1442539761そうだねx1
メッキ怪獣は新しく封入されたやつだからフエラムネコレクターが血眼になってるんだっけ
7226/06/22(月)21:47:07No.1442539848そうだねx4
別にウンコマンなのなんて隠せてないのにわざわざ隠そうとするとこに知能レベルを察してしまう
7326/06/22(月)21:47:28No.1442539992そうだねx2
後見人は急に自慢してきたから本当
施設は話半分
後見人に喚いたのは本当な気がする
7426/06/22(月)21:47:31No.1442540020そうだねx4
カマンしないでそのまま脳の血管ブチ切って死ね
7526/06/22(月)21:47:32No.1442540029+
乱立キチガイdel
7626/06/22(月)21:47:51No.1442540159そうだねx1
何事もコンプリートしたい人っているからな…
一万払ってラムネ買い漁って狙ったものが当たるとは限らないし…
7726/06/22(月)21:47:53No.1442540165そうだねx4
>なんの意味があるのか全然わからん…
エラー品の場合は何か相手を騙してるつもりで自分が馬鹿にされる様な嘘を吐く場合があるからな…
当然言った時点で馬鹿にされるし後から嘘だと言っても馬鹿にされるだけなんだが…
7826/06/22(月)21:47:55No.1442540173そうだねx3
エラー品が死んだら虹裏は平和になる
ただそれだけなのに「」はー!ウマファンがー!って駄々を捏ねるクソガキおっさん荒らし
7926/06/22(月)21:48:06No.1442540259そうだねx4
性懲りも無くまたスレ立てたら『カマンできなくなったの?』とか言われちゃうんだ・・・
8026/06/22(月)21:48:42No.1442540493+
カマーン!
オーイエースシーハーシーハー
8126/06/22(月)21:48:49No.1442540552+
>カマン
マーベラスボルテージオン!
8226/06/22(月)21:49:08No.1442540692そうだねx1
毎回「」がウマ娘と競馬楽しんだら不機嫌になると自白してくれるエラー品
8326/06/22(月)21:49:19No.1442540771+
>カマーン!
>オーイエースシーハーシーハー
fack you
8426/06/22(月)21:49:42No.1442540945+
今日はあんま見かけないと思ったらだいぶ隔離されてたのね
8526/06/22(月)21:50:00No.1442541065そうだねx1
>毎回「」がウマ娘と競馬楽しんだら不機嫌になると自白してくれるエラー品
フエラムネもだ
8626/06/22(月)21:50:26No.1442541270そうだねx4
>今日はあんま見かけないと思ったらだいぶ隔離されてたのね
前なら自演も別回線でやってたと思うと本当に弱ってると思うエラー品
8726/06/22(月)21:50:30No.1442541308+
最小単位の馬券すら買えないくせになんで競馬に粘着してんだかこの貧乏人
8826/06/22(月)21:51:04No.1442541549+
>今日はあんま見かけないと思ったらだいぶ隔離されてたのね
共通ID様様である
8926/06/22(月)21:51:25No.1442541701そうだねx1
皆が楽しそうにしてるのにカマンできずに糞スレ乱立するエラー品はdelされても仕方ないよな!
9026/06/22(月)21:51:39No.1442541800+
今日mayちゃんちちらっと見たら大阪ガー大阪ガーってクソスレ乱立してたからなんかありそうな気もする
9126/06/22(月)21:52:12No.1442542026+
カマンベールチーズ食べたくなってきた
9226/06/22(月)21:52:13No.1442542035+
>最小単位の馬券すら買えないくせになんで競馬に粘着してんだかこの貧乏人
それこそ買えないからだろう
周囲が楽しんでる輪に入れない嫉妬のみがこいつの言動の動機
9326/06/22(月)21:52:42No.1442542241+
なんか金沢国際空港とか架空の空港作り出してコンコルドに乗った気になってたな今朝
コンコルドって大分古いな?
9426/06/22(月)21:53:02No.1442542348+
とか言ってたらなんかクソスレ立ててるな
https://may.2chan.net/b/res/1416646128.htm
9526/06/22(月)21:53:13No.1442542433+
>カマンベールチーズ食べたくなってきた
明治の燻製の奴おいしい
9626/06/22(月)21:53:20No.1442542502そうだねx4
ヘイカマンカマン!
オーイエスカマーン!
イエス!!
9726/06/22(月)21:53:31No.1442542584+
エラー品家から出れないだろうし自分の口座もないだろうからネットでも買えないだろうし…
9826/06/22(月)21:54:08No.1442542836そうだねx6
口座あったところで自分でなんも出来ないんよ
だって成年被後見人だもの
9926/06/22(月)21:54:14No.1442542892+
本当に弱っているのコイツ?
10026/06/22(月)21:54:33No.1442543035+
通帳ない事指摘されてブチキレてたから
ネットのあらゆる行いはできないんだろう
10126/06/22(月)21:55:53No.1442543596+
>本当に弱っているのコイツ?
確実に弱ってはいる
10226/06/22(月)21:56:45No.1442543987+
回線1個のルーパチで頑張ってんの?なんかもっといっぱいあるように見えるけど
10326/06/22(月)21:56:53No.1442544041+
>ヘイカマンカマン!
>オーイエスカマーン!
>イエス!!
抑えてください
10426/06/22(月)21:57:05No.1442544128+
>カマンベールチーズ食べたくなってきた
から適当に調べてたらこんなの出てきた
https://www.meg-snow.com/hokkaido100/camembert/gamanbert/
10526/06/22(月)21:57:16No.1442544201+
こんなスレでもレス付けてもらって喜んでそう
10626/06/22(月)21:57:39No.1442544356そうだねx1
5月までに比べてだいぶ自演と乱立クソスレ減ってるから何かがあったのは確か
それでもって先週末から今日にかけてやたら発狂してるから近いうちに何かありそうな気もする…けどどうかな
10726/06/22(月)21:59:11No.1442545042+
今週から大阪って話じゃなかった?
なんかまだまだ荒らしててげんなりするんだけどいつになったら終わるんだ
10826/06/22(月)21:59:24No.1442545144+
>本当に弱っているのコイツ?
朝っぱらからここでたつき粘着スレ立てて800レス以上するくらいには(おまけにスレ立て時間も全部4で揃えていた)
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1442330998/index.htm
バレたら今度はmayちゃんちでケロロ(というよりその作者である吉崎)粘着している無様さ
https://may.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1416532219/index.htm
10926/06/22(月)21:59:55No.1442545398+
>なんか金沢国際空港とか架空の空港作り出してコンコルドに乗った気になってたな今朝
>コンコルドって大分古いな?
妄想すら時代遅れなのなんなの
11026/06/22(月)22:01:24No.1442546030+
>>なんか金沢国際空港とか架空の空港作り出してコンコルドに乗った気になってたな今朝
>>コンコルドって大分古いな?
>妄想すら時代遅れなのなんなの
現在の消費税が3%だと思ってたようなエラー品だし
1990年代前後で止まってんじゃね
11126/06/22(月)22:03:00No.1442546724+
>現在の消費税が3%だと思ってたようなエラー品だし
>1990年代前後で止まってんじゃね
エラー品の90年代以降はどうしてたんだろうなってなる
特に90年代後半の話を語ってたことなんて無いし
11226/06/22(月)22:04:17No.1442547292+
ヒトラーより嫌われてる
11326/06/22(月)22:04:18No.1442547298そうだねx2
弱ってんのかどうかは知らんけど雑さはどんどん増してるし回線も瞬時に焼かれるようになっては来ているだろ
11426/06/22(月)22:04:43No.1442547491+
>自発的に、映画見た全員がアプリを削除してサ終させるだけで許してあげるから
何様?
11526/06/22(月)22:06:27No.1442548310+
文章がどんどん支離滅裂になってる
11626/06/22(月)22:06:53No.1442548516そうだねx7
>>自発的に、映画見た全員がアプリを削除してサ終させるだけで許してあげるから
>何様?
エラー品無様
11726/06/22(月)22:07:20No.1442548739そうだねx2
大学で
国語習って
倒置法
11826/06/22(月)22:07:51No.1442548958そうだねx2
国からも
認められた
エラー品
11926/06/22(月)22:08:02No.1442549048+
しつこく立てるだけで会話も出来てないし
何の意味があるんだろうなこれ
12026/06/22(月)22:08:25No.1442549241+
>しつこく立てるだけで会話も出来てないし
>何の意味があるんだろうなこれ
ただの常同行動の一つじゃね
12126/06/22(月)22:08:40No.1442549383+
エラー品のこくごのちからをみろ
fu6877267.jpg
12226/06/22(月)22:09:29No.1442549753+
ソシャゲ粘着スレ
自分が立てた粘着スレを「せんせぇが立てたスレ!」喚く工作スレ
https://may.2chan.net/b/res/1416644732.htm


https://may.2chan.net/b/res/1416644732.htm
12326/06/22(月)22:10:38No.1442550273そうだねx1
>今週から大阪って話じゃなかった?
>なんかまだまだ荒らしててげんなりするんだけどいつになったら終わるんだ
荷造り行ってたから今日じゃないかもしれんし施設でもスマホ使えるかもしれないけど殺害予告またやってるしそのうち没収されそう
どっちみち後見人付いて資産の整理されたなら7月で回線の更新できないだろうな
12426/06/22(月)22:12:23No.1442551081+
>文章がどんどん支離滅裂になってる
昼からこんな感じになってるあたりまた後見人さんに何か言われたんだろうな
急に飛行機の話しているあたり飛行機で施設に移送されることが決まったのかも
12526/06/22(月)22:13:32No.1442551554そうだねx2
>急に飛行機の話しているあたり飛行機で施設に移送されることが決まったのかも
軽トラの荷台じゃないなんて扱い良いな
12626/06/22(月)22:13:49No.1442551664+
オツムの方も回線に比例してどんどん弱ってきてるから馬鹿にして遊ぶエラー品のおもちゃとしてもつまんなくなってるんだよな
12726/06/22(月)22:14:33No.1442551962+
来週からとは言ってたけど月曜からとは言ってないからとしちゃんせっかちすぎでしょって思う
12826/06/22(月)22:19:56No.1442554198+
>来週からとは言ってたけど月曜からとは言ってないからとしちゃんせっかちすぎでしょって思う
エラー品が煽っているのもあるけどスレ潰しやコピペレスによる進行妨害とか苦汁の日々だったからなあ…
12926/06/22(月)22:20:54No.1442554667+
そしてこのスレも無事隔離された
つまり「」達の多くが糞スレにはちゃんとdelを入れてる証拠だな


1782130472077.png fu6877267.jpg