26/06/22(月)21:03:37No.1442521316+
22:14頃消えます
あんまり話題になってないけど今回の新規対戦BGMも結構良くない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)21:06:25No.1442522628+シロガネやまアレンジいいよね |
| … | 226/06/22(月)21:06:48No.1442522802+スマホ来たからスマホで別途音楽流してるわ |
| … | 326/06/22(月)21:10:20No.1442524407+あんま大きな声じゃ言えないけどBGMは解析してる連中が内部実装済みの収録曲もうバラしててサプライズはないから… |
| … | 426/06/22(月)21:11:40No.1442525000+>あんま大きな声じゃ言えないけどBGMは解析してる連中が内部実装済みの収録曲もうバラしててサプライズはないから… |
| … | 526/06/22(月)21:12:20No.1442525314そうだねx32>あんま大きな声じゃ言えないけどBGMは解析してる連中が内部実装済みの収録曲もうバラしててサプライズはないから… |
| … | 626/06/22(月)21:13:48No.1442526031+大会限定曲は過去作にもあったけど一般ユーザーに解禁されることはないんじゃないかなあ |
| … | 726/06/22(月)21:14:57No.1442526556+BGMに限らないけどアプリ容量小さくされてるだけあってラインナップ少なく感じる |
| … | 826/06/22(月)21:20:11No.1442528949そうだねx1あんまり言われてないけどクチート強いよ |
| … | 926/06/22(月)21:20:53No.1442529253そうだねx2>あんまり言われてないけどクチート強いよ |
| … | 1026/06/22(月)21:21:52No.1442529656そうだねx1みんな揃ってユカリ聴いてるイメージ |
| … | 1126/06/22(月)21:21:58No.1442529699+あんまり言われてないけどピクシー強くね? |
| … | 1226/06/22(月)21:23:48No.1442530475そうだねx1>みんな揃ってユカリ聴いてるイメージ |
| … | 1326/06/22(月)21:24:22No.1442530693+だいたいカラスバかユカリ |
| … | 1426/06/22(月)21:24:37No.1442530798+ZAはスジモン戦が好き |
| … | 1526/06/22(月)21:25:24No.1442531093+シーズン2サボってたからブースト無くてちょっとめんどかったけどマスター来た! |
| … | 1626/06/22(月)21:26:43No.1442531628+>相手のブリジュラスが最強過ぎて辛い!裏3匹ブリに強いポケモンにするとしたら誰かな? |
| … | 1726/06/22(月)21:27:51No.1442532116+>シーズン2サボってたからブースト無くてちょっとめんどかったけどマスター来た! |
| … | 1826/06/22(月)21:27:58No.1442532154+大地の力搭載型襷キラフロル |
| … | 1926/06/22(月)21:28:30No.1442532367そうだねx3ポケチャンから始めて大真面目に対戦始めてマスターついに到達したよ |
| … | 2026/06/22(月)21:28:32No.1442532384+ゲンガーかキラフロルあたりに襷持たせれば? |
| … | 2126/06/22(月)21:29:27No.1442532758+>ポケチャンから始めて大真面目に対戦始めてマスターついに到達したよ |
| … | 2226/06/22(月)21:30:09No.1442533039+>全体的に鋼自体が重そうだな |
| … | 2326/06/22(月)21:31:08No.1442533450+>ポケチャンから始めて大真面目に対戦始めてマスターついに到達したよ |
| … | 2426/06/22(月)21:31:35No.1442533615+ゲンガーはタスキもたせてこごえるかぜさせれば大概のやつはみちづれできるぞ |
| … | 2526/06/22(月)21:31:39No.1442533641+ダブルで1900乗れたから次は2000 |
| … | 2626/06/22(月)21:32:22No.1442533918+ポケモンは知ってるけど対戦避けてたんだけどこれきっかけで始めたけど面白いね |
| … | 2726/06/22(月)21:32:38No.1442534027+>いいぞ |
| … | 2826/06/22(月)21:32:45No.1442534071+思考に疲れると初手キラフロルを選んでしまう |
| … | 2926/06/22(月)21:32:56No.1442534142+>パーティーの組み方ってメガ枠2でそれに合う奴ら四人見たいな感じが良いの? |
| … | 3026/06/22(月)21:33:13No.1442534251+>パーティーの組み方ってメガ枠2でそれに合う奴ら四人見たいな感じが良いの? |
| … | 3126/06/22(月)21:33:19No.1442534294そうだねx1>思考に疲れると初手カバルドンを選んでしまう |
| … | 3226/06/22(月)21:33:23No.1442534321+もう壁ドラパルトしか先手で出してない |
| … | 3326/06/22(月)21:34:12No.1442534657+メガメタグロス強いって話には聞いてたけど想像以上の暴力マシーンで笑ったわ |
| … | 3426/06/22(月)21:34:38No.1442534855+このゲームパーティ全体俯瞰して調整しないとすぐ鋼重くなるのなんなの |
| … | 3526/06/22(月)21:34:59No.1442534990+どくびし負けたら俺のかーち!って思いながらメガドラミちゃんを投げる |
| … | 3626/06/22(月)21:35:10No.1442535071+ピカ様好きだから相手がメガライY出してくるたびにこいつマジで可愛いな…ってなってる |
| … | 3726/06/22(月)21:35:34No.1442535211+メガメタは自分で使うとなんであの技採用しなかったんだよ俺!!ってなる |
| … | 3826/06/22(月)21:35:41No.1442535251+アーマガア嫌いすぎるからガブにだいもんじでも持たせようかと思ってる |
| … | 3926/06/22(月)21:36:00No.1442535379そうだねx1バトルチームやBGM買い切りで買えないかなあ |
| … | 4026/06/22(月)21:36:08No.1442535438+>どくびし負けたら俺のかーち!って思いながらメガドラミちゃんを投げる |
| … | 4126/06/22(月)21:36:09No.1442535446+ブリジュラスってもしかしてドラゴン技要らない? |
| … | 4226/06/22(月)21:36:11No.1442535459+スパコン並みの知能にダンバル2体とメタング合体したんだから技20個くらい覚えろや |
| … | 4326/06/22(月)21:36:23No.1442535535+襷マッドショットゲッコウガもブリゲンガーフロル辺りにいいぞ |
| … | 4426/06/22(月)21:36:37No.1442535625+ユーチューバーがやってるような変な編成でやってみたけど全然勝てないんだが… |
| … | 4526/06/22(月)21:36:45No.1442535678+>ブリジュラスってもしかしてドラゴン技要らない? |
| … | 4626/06/22(月)21:36:56No.1442535762+>ユーチューバーがやってるような変な編成でやってみたけど全然勝てないんだが… |
| … | 4726/06/22(月)21:37:05No.1442535838+>ブリジュラスってもしかしてドラゴン技要らない? |
| … | 4826/06/22(月)21:37:08No.1442535856+>>見たいのはブリだけか? |
| … | 4926/06/22(月)21:37:09No.1442535862+>ユーチューバーがやってるような変な編成でやってみたけど全然勝てないんだが… |
| … | 5026/06/22(月)21:37:14No.1442535894+>どくびし負けたら俺のかーち!って思いながらメガドラミちゃんを投げる |
| … | 5126/06/22(月)21:37:16No.1442535910+やるか…論者プレイ |
| … | 5226/06/22(月)21:37:19No.1442535932+>メガメタグロス強いって話には聞いてたけど想像以上の暴力マシーンで笑ったわ |
| … | 5326/06/22(月)21:38:19No.1442536317+プライベートバトルをしようのミッションを消化したいぞ俺 |
| … | 5426/06/22(月)21:38:26No.1442536360+バシャーモ好きで組む場合ってバシャーモがメタグロスとかに勝てるならメタグロスに勝てないけど他に勝てるやつを二枠目のメガ枠にすればいいのかな |
| … | 5526/06/22(月)21:38:42No.1442536459+遂にラスターカノンが抜けた |
| … | 5626/06/22(月)21:38:49No.1442536493そうだねx1俺はリアル友人が参戦してくるまでプラベは大事に取っといてるから… |
| … | 5726/06/22(月)21:38:51No.1442536500そうだねx1カナリィ戦のBGMよくない? |
| … | 5826/06/22(月)21:39:07No.1442536603+>>ユーチューバーがやってるような変な編成でやってみたけど全然勝てないんだが… |
| … | 5926/06/22(月)21:39:10No.1442536618+>ユーチューバーがやってるような変な編成でやってみたけど全然勝てないんだが… |
| … | 6026/06/22(月)21:39:40No.1442536788+>プライベートバトルをしようのミッションを消化したいぞ俺 |
| … | 6126/06/22(月)21:39:49No.1442536845+動画はともかく配信はそれなりの参考にはなる |
| … | 6226/06/22(月)21:39:58No.1442536914+>襷マッドショットゲッコウガもブリゲンガーフロル辺りにいいぞ |
| … | 6326/06/22(月)21:40:08No.1442536966+思ったよりチャラ男さん見ないね |
| … | 6426/06/22(月)21:40:15No.1442537011+上がり下がりしてたパーティの一匹だけ入れ替えたら急にこうなってパーティの完成度って大事だなって |
| … | 6526/06/22(月)21:40:34No.1442537112+ZAのBGMは特徴的過ぎてすぐに分かる |
| … | 6626/06/22(月)21:40:58No.1442537281+>思ったよりチャラ男さん見ないね |
| … | 6726/06/22(月)21:41:09No.1442537351+ヘビボンって何者なんじゃと調べてみたらコメパンの上位互換みたいなのが出てきて目ん玉飛び出た |
| … | 6826/06/22(月)21:41:19No.1442537427+>ギミックパって要するに勝ち方にこだわった結果生まれるものなので猿真似で勝ちを求めて使うのは根本から間違ってる |
| … | 6926/06/22(月)21:41:46No.1442537623+格闘統一でムクホークをいれるのは女々か? |
| … | 7026/06/22(月)21:41:46No.1442537628+>ヘビボンって何者なんじゃと調べてみたらコメパンの上位互換みたいなのが出てきて目ん玉飛び出た |
| … | 7126/06/22(月)21:42:35No.1442537950+テッカグヤでもあんな強かったのにメガメタグロスに許されるわけねえ! |
| … | 7226/06/22(月)21:42:46No.1442538028そうだねx1人の配信見てて一番勉強になったのは元オニゴーリ使いが言っていた「オニゴーリ使ってる人はオニゴーリに絶対の信頼を置いてるからラス1読めない時は絶対オニゴーリ出してる」 |
| … | 7326/06/22(月)21:43:00No.1442538118+>格闘統一でムクホークをいれるのは女々か? |
| … | 7426/06/22(月)21:43:16No.1442538224+アシレーヌもフラエッテもマジで見なくなったな |
| … | 7526/06/22(月)21:44:03No.1442538562+>かつてテッカグヤとかいうマゾオス御用達ポケモンのメインウェポンだったよ |
| … | 7626/06/22(月)21:44:22No.1442538714+グロスって流石に最速だよね |
| … | 7726/06/22(月)21:44:42No.1442538847そうだねx1雨パが流行ったと思ったら対策されてメタグロスが流行ったと思ったら対策されてってこれが環境が回るってやつか |
| … | 7826/06/22(月)21:44:49No.1442538905+>流星群無いとあんまり怖くない |
| … | 7926/06/22(月)21:45:04No.1442538982そうだねx1俺は変なギミック使いてぇ〜でギミック使ってる節がある |
| … | 8026/06/22(月)21:45:09No.1442539014+>グロスって流石に最速だよね |
| … | 8126/06/22(月)21:45:37No.1442539223+メガリザX需要がちょろっと高まってたけど何対策だったんだろうなぁ… |
| … | 8226/06/22(月)21:45:39No.1442539233+サザングロスってバシャきつくない? |
| … | 8326/06/22(月)21:46:00No.1442539382+極まったギミック屋さんは100回やって1回だけ9割思い通りの展開が出来ました!とかやってる人たちなので勝てるわけないのは当然すぎる |
| … | 8426/06/22(月)21:46:03No.1442539401そうだねx1くさむすびは特殊かつ接触なのでかたいツメが乗る |
| … | 8526/06/22(月)21:46:08No.1442539427+流星群のC2段階も下がるデメリットいる!? |
| … | 8626/06/22(月)21:46:16No.1442539480+かみパンもひやパンも地震も欲しい |
| … | 8726/06/22(月)21:46:25No.1442539544そうだねx1>アシレーヌもフラエッテもマジで見なくなったな |
| … | 8826/06/22(月)21:46:34No.1442539598そうだねx1>流星群のC2段階も下がるデメリットいる!? |
| … | 8926/06/22(月)21:46:39No.1442539630+メガライX使ってるけど電気2氷2とかいうアホみたいに偏ったパーティになってしまった |
| … | 9026/06/22(月)21:46:47No.1442539691+とりあえずマスター昇格までさくっときたけど |
| … | 9126/06/22(月)21:46:56No.1442539763+>サザングロスってバシャきつくない? |
| … | 9226/06/22(月)21:46:58No.1442539779+スカーフじゃないチャラ男さんの持ち物と技二枠が一生決まらん |
| … | 9326/06/22(月)21:47:11No.1442539874+ラグラージおもしれ… |
| … | 9426/06/22(月)21:47:15No.1442539904+メタグロス草結び覚えるんか |
| … | 9526/06/22(月)21:47:16No.1442539910そうだねx3環境初期に旧ポケ消える理由に新しいこと試してるから以外の理由探すのやめた方がいいぞ |
| … | 9626/06/22(月)21:47:36No.1442540048+>くさむすびは特殊かつ接触なのでかたいツメが乗る |
| … | 9726/06/22(月)21:48:11No.1442540299+ギミック構築使うの上手い人って相手がギミック対策してる時の立ち回りが物凄く上手い |
| … | 9826/06/22(月)21:48:24No.1442540381+>くさむすびは特殊かつ接触なのでかたいツメが乗る |
| … | 9926/06/22(月)21:48:24No.1442540384+壁ウザいしサイコファング採用しよう…とあんまり使わないし別のにしよう…を繰り返してる |
| … | 10026/06/22(月)21:48:26No.1442540394+雨パも今言うほど見ないんだけどしばらくしたら多分帰ってくるんだろうなこれも |
| … | 10126/06/22(月)21:48:44No.1442540506+>アロキュウいて今でも普通のペリラグブリを投げる相手はさすがに舐めてないかと思う… |
| … | 10226/06/22(月)21:48:47No.1442540537+>しらそん |
| … | 10326/06/22(月)21:48:58No.1442540605+>メガリザX需要がちょろっと高まってたけど何対策だったんだろうなぁ… |
| … | 10426/06/22(月)21:49:05No.1442540661+>環境初期に旧ポケ消える理由に新しいこと試してるから以外の理由探すのやめた方がいいぞ |
| … | 10526/06/22(月)21:49:07No.1442540678+>>サザングロスってバシャきつくない? |
| … | 10626/06/22(月)21:49:11No.1442540712+>メガライX使ってるけど電気2氷2とかいうアホみたいに偏ったパーティになってしまった |
| … | 10726/06/22(月)21:49:34No.1442540883+冷静に考えたら運ゲーがしたいとき以外今の環境でメタグロスにアイへを入れる意味が薄いのではないか? |
| … | 10826/06/22(月)21:49:52No.1442541006+>>プライベートバトルをしようのミッションを消化したいぞ俺 |
| … | 10926/06/22(月)21:50:07No.1442541139+ようやく重い腰を上げてランクマ潜り始めてスーパーまでやったけどなんかモンボ級でもトレンド編成にメタ貼ったようなの結構いるな… |
| … | 11026/06/22(月)21:50:17No.1442541206+メガライチュウ弱いとは思わないけどガブとタイマンになったら絶対勝てないのが致命的過ぎてちょっと自分には使えなかった |
| … | 11126/06/22(月)21:50:30No.1442541307+>冷静に考えたら運ゲーがしたいとき以外今の環境でメタグロスにアイへを入れる意味が薄いのではないか? |
| … | 11226/06/22(月)21:50:51No.1442541450そうだねx1>メガライチュウ弱いとは思わないけどガブとタイマンになったら絶対勝てないのが致命的過ぎてちょっと自分には使えなかった |
| … | 11326/06/22(月)21:50:58No.1442541504+>メガライX使ってるけど電気2氷2とかいうアホみたいに偏ったパーティになってしまった |
| … | 11426/06/22(月)21:51:22No.1442541674+やはりヘビボン習得しよう |
| … | 11526/06/22(月)21:51:25No.1442541705+>>>サザングロスってバシャきつくない? |
| … | 11626/06/22(月)21:51:27No.1442541708+メガライXはなんなら甘えたカバをワンパンできるぞ |
| … | 11726/06/22(月)21:51:38No.1442541790+>マゾオス!? |
| … | 11826/06/22(月)21:51:51No.1442541891そうだねx3今回初めて本格的にやってるけど割と知識ゲーな気がしてきたぞ |
| … | 11926/06/22(月)21:52:01No.1442541949+>冷静に考えたら運ゲーがしたいとき以外今の環境でメタグロスにアイへを入れる意味が薄いのではないか? |
| … | 12026/06/22(月)21:52:12No.1442542028+メタグロスはハードプレスもちゃんと計算してやったら面白そうなんだよな |
| … | 12126/06/22(月)21:52:25No.1442542131+>だいたいのポケモン使えないじゃんか! |
| … | 12226/06/22(月)21:52:35No.1442542197+雨パに入れてたスカーフブリが普通に裏選出でも使うから10万入れて電気技2つになっちゃった |
| … | 12326/06/22(月)21:53:06No.1442542384+>今回初めて本格的にやってるけど割と知識ゲーな気がしてきたぞ |
| … | 12426/06/22(月)21:53:19No.1442542495+カイリューに冷パンしたら外れて粉カイリュー???ってなったのが今日のハイライト |
| … | 12526/06/22(月)21:53:21No.1442542505+>対戦ありがとうだぞ俺 |
| … | 12626/06/22(月)21:53:28No.1442542545+コノヨザルとかも見かけないな |
| … | 12726/06/22(月)21:53:28No.1442542553+>今回初めて本格的にやってるけど割と知識ゲーな気がしてきたぞ |
| … | 12826/06/22(月)21:53:32No.1442542595+はやてがえし初めて使うけど凄くいい猫の技 |
| … | 12926/06/22(月)21:53:41No.1442542663+>>メガライX使ってるけど電気2氷2とかいうアホみたいに偏ったパーティになってしまった |
| … | 13026/06/22(月)21:53:55No.1442542757+それこそキッスがひたすらエアスラやってた時代があるくらいだからな |
| … | 13126/06/22(月)21:54:08No.1442542838+ダブルはまずねこだまとかワイガ覚えるやつを把握するのがスタートラインみたいなとこある |
| … | 13226/06/22(月)21:54:18No.1442542922+>今回初めて本格的にやってるけど割と知識ゲーな気がしてきたぞ |
| … | 13326/06/22(月)21:54:33No.1442543039+>>メガリザX需要がちょろっと高まってたけど何対策だったんだろうなぁ… |
| … | 13426/06/22(月)21:54:40No.1442543082+>>>メガライX使ってるけど電気2氷2とかいうアホみたいに偏ったパーティになってしまった |
| … | 13526/06/22(月)21:55:06No.1442543248+鈍足高耐久はいいぞ〜 |
| … | 13626/06/22(月)21:55:12No.1442543280+>はやてがえし初めて使うけど凄くいい猫の技 |
| … | 13726/06/22(月)21:55:32No.1442543433+マスカーニャにねこだましほしいにゃ |
| … | 13826/06/22(月)21:55:48No.1442543558+粉は本当にクソ |
| … | 13926/06/22(月)21:55:50No.1442543580そうだねx1しかし役割論理は別にSは軽視してないから注意な |
| … | 14026/06/22(月)21:56:07No.1442543708+ニャオニクス使って理由は何だろう |
| … | 14126/06/22(月)21:56:24No.1442543830+曰く6番目に重要なステータスだからな |
| … | 14226/06/22(月)21:56:41No.1442543953+>ニャオニクス使って理由は何だろう |
| … | 14326/06/22(月)21:56:48No.1442544014+>>はやてがえし初めて使うけど凄くいい猫の技 |
| … | 14426/06/22(月)21:56:54No.1442544051+ZAだと7番目に大事なステータスだったS |
| … | 14526/06/22(月)21:57:06No.1442544138+素早さインフレしたからかトリルクチートが刺さる刺さる |
| … | 14626/06/22(月)21:57:15No.1442544191+覚えゲーと言われてるのは突き詰めればダブルで言う縛り関係シングルでいう役割関係を判断することが全てではあるよね |
| … | 14726/06/22(月)21:57:15No.1442544193+動画で見る分には論者好きだけどマネできる気はしない |
| … | 14826/06/22(月)21:57:31No.1442544299+>スカーフじゃないチャラ男さんの持ち物と技二枠が一生決まらん |
| … | 14926/06/22(月)21:57:43No.1442544387+おわりだねこだましの優先度がおかしいのがファストガードやはやてがえしの優先度がおかしいのか |
| … | 15026/06/22(月)21:57:46No.1442544412+雨パ使ってたけどなんか途中から大体対策されてて選出誘導にしかならなくて使うのやめちゃったぜ |
| … | 15126/06/22(月)21:57:56No.1442544477+からやぶメガガメノデス真似したみたけどペリラグブリには勝てたけど他の構成相手だと全然勝てなかった |
| … | 15226/06/22(月)21:58:22No.1442544688+メガは持ち物固定でS関係分かりやすいから助かる |
| … | 15326/06/22(月)21:58:31No.1442544746+S知らんかったらスマホ片手にポケ徹開くだけさ |
| … | 15426/06/22(月)21:58:47No.1442544872+>ニャオニクス使って理由は何だろう |
| … | 15526/06/22(月)21:59:00No.1442544961+すばやさが高くて上を取るということは基本的には火力と耐久が2倍になったり極端に言うと∞になることだからな |
| … | 15626/06/22(月)21:59:01No.1442544973+>おわりだねこだましの優先度がおかしいのがファストガードやはやてがえしの優先度がおかしいのか |
| … | 15726/06/22(月)21:59:07No.1442545016+対戦中に全然分かんないから相手ポケモンのこと調べるの俺だけじゃなかったのか |
| … | 15826/06/22(月)21:59:17No.1442545093+>メガニャオニクス使って理由は何だろう |
| … | 15926/06/22(月)21:59:31No.1442545203+>からやぶメガガメノデス真似したみたけどペリラグブリには勝てたけど他の構成相手だと全然勝てなかった |
| … | 16026/06/22(月)22:00:12No.1442545505+>・スキスワで相手の特性剥いだりバイバニラとスキスワしてゆきふらし再展開できる |
| … | 16126/06/22(月)22:00:13No.1442545512そうだねx1>インファロクブラからやぶ後地震かシャドクロだと思うけど |
| … | 16226/06/22(月)22:00:31No.1442545643+>対戦中に全然分かんないから相手ポケモンのこと調べるの俺だけじゃなかったのか |
| … | 16326/06/22(月)22:00:46No.1442545752+ダブルだとガオガエンが強いって聞いて本当に別ゲーなんだろうなって思った |
| … | 16426/06/22(月)22:00:49No.1442545774+機種古いしスマホ版やってないけどなんか違う仕様とかあるの? |
| … | 16526/06/22(月)22:01:11No.1442545925+>ダブルだとガオガエンが強いって聞いて本当に別ゲーなんだろうなって思った |
| … | 16626/06/22(月)22:01:12No.1442545935+ダブルでねこだましやいたずらごころ対策に |
| … | 16726/06/22(月)22:01:13No.1442545945そうだねx1>ダブルだとガオガエンが強いって聞いて本当に別ゲーなんだろうなって思った |
| … | 16826/06/22(月)22:01:21No.1442546011+はやてがえしってねこだまし返せないの!?そのための技だと思ってたのに |
| … | 16926/06/22(月)22:01:34No.1442546100+ガメノデスはバレパンとかで死ぬ |
| … | 17026/06/22(月)22:01:35No.1442546106+>ダブルだとガオガエンが強いって聞いて本当に別ゲーなんだろうなって思った |
| … | 17126/06/22(月)22:01:50No.1442546209+>機種古いしスマホ版やってないけどなんか違う仕様とかあるの? |
| … | 17226/06/22(月)22:01:55No.1442546245+>はやてがえしってねこだまし返せないの!?そのための技だと思ってたのに |
| … | 17326/06/22(月)22:02:03No.1442546301+>すばやさが高くて上を取るということは基本的には火力と耐久が2倍になったり極端に言うと∞になることだからな |
| … | 17426/06/22(月)22:02:06No.1442546321+>はやてがえしってねこだまし返せないの!?そのための技だと思ってたのに |
| … | 17526/06/22(月)22:02:16No.1442546396+>はやてがえしってねこだまし返せないの!?そのための技だと思ってたのに |
| … | 17626/06/22(月)22:02:21No.1442546428+ねこだまし打てるやつ大体S高い |
| … | 17726/06/22(月)22:02:43No.1442546590+トリルクチート以前にトリル役のミミッキュが積みエース殺しすぎて引く |
| … | 17826/06/22(月)22:02:48No.1442546631+>ねこだまし打てるやつ大体S高い |
| … | 17926/06/22(月)22:02:52No.1442546665+>安定してトリルも決められる |
| … | 18026/06/22(月)22:03:04No.1442546761+>すばやさが高くて上を取るということは基本的には火力と耐久が2倍になったり極端に言うと∞になることだからな |
| … | 18126/06/22(月)22:03:10No.1442546805+>トリルクチート以前にトリル役のミミッキュが積みエース殺しすぎて引く |
| … | 18226/06/22(月)22:03:17No.1442546847+>ねこだまし打てるやつ大体S高い |
| … | 18326/06/22(月)22:03:20No.1442546864そうだねx3マスター級2回目を祝われたけどこれずっとやってる人は3回目を祝われてるの? |
| … | 18426/06/22(月)22:03:23No.1442546891+>ねこだま使いより早ければ返せるぞ! |
| … | 18526/06/22(月)22:03:39No.1442547008+>ダブルでねこだましやいたずらごころ対策に |
| … | 18626/06/22(月)22:04:01No.1442547176+メガラグ使ってみたらアーマーガア2発で飛ばせて笑った |
| … | 18726/06/22(月)22:04:08No.1442547222+>言い方的に破れないのでは? |
| … | 18826/06/22(月)22:04:28No.1442547374+猫を騙すならトムジェリ的にネズミの技だな! |
| … | 18926/06/22(月)22:05:00No.1442547610+>メガラグ使ってみたらアーマーガア2発で飛ばせて笑った |
| … | 19026/06/22(月)22:05:16No.1442547728+つまりリキキリンとメガガメノデス…? |
| … | 19126/06/22(月)22:05:18No.1442547752+なんで猫が猫騙ししてくるんだよって言うのを真剣に考察してる動画をなんかで見た覚えがある |
| … | 19226/06/22(月)22:05:28No.1442547841+ガアは半減の感覚に浸ってると案外等倍でスゥ…と落ちてく |
| … | 19326/06/22(月)22:05:40No.1442547938+>なんで猫が猫騙ししてくるんだよって言うのを真剣に考察してる動画をなんかで見た覚えがある |
| … | 19426/06/22(月)22:06:17No.1442548238+>>メガラグ使ってみたらアーマーガア2発で飛ばせて笑った |
| … | 19526/06/22(月)22:06:23No.1442548283そうだねx2これマスター以降の昇格は今までのゲージ制?と違って今のレートならだいたいマスターの1〜4のここだなって相対評価で判定になるの? |
| … | 19626/06/22(月)22:06:33No.1442548352+ガアをエアームドに変えてステ撒きたいけどとんぼがえりとプレッシャーが有用過ぎて変えられん… |
| … | 19726/06/22(月)22:06:34No.1442548362+>見ろよこのマッシヴボディーを |
| … | 19826/06/22(月)22:07:01No.1442548590+メガドラ&ガアのサイクル難しい! |
| … | 19926/06/22(月)22:07:07No.1442548641+雨パ対策メガメタグロス使ってみたんだけどほんとに一匹で完封出来て笑っちゃった |
| … | 20026/06/22(月)22:07:10No.1442548666+明確にシングルとダブルで使われるのに差があるのは |
| … | 20126/06/22(月)22:07:41No.1442548887+>メガ前も後もとにかく脆いからあくびだの壁だのでどうにか整えても先制技で突っつかれるだけで崩れるし最速起きでもダメだし今壁多いからか割るのも多くてね… |
| … | 20226/06/22(月)22:07:47No.1442548934+>ガアをエアームドに変えてステ撒きたいけどとんぼがえりとプレッシャーが有用過ぎて変えられん… |
| … | 20326/06/22(月)22:08:00No.1442549033そうだねx1>メガドラ&ガアのサイクル難しい! |
| … | 20426/06/22(月)22:08:07No.1442549097+ダブルって鉄壁の上位3匹の牙城は崩れたの? |
| … | 20526/06/22(月)22:08:34No.1442549315+メガライが重すぎてとうとうボブがヤケモン候補に名乗りを上げたらしいな |
| … | 20626/06/22(月)22:08:41No.1442549384+>初手バイバニラかオーロラキュウコン出されるとだいぶ困る |
fu6877198.jpg fu6877004.jpg fu6877097.jpg 1782129817732.png