26/06/22(月)21:19:53No.1442528828+
22:30頃消えます
天門ちゃんの配信が始まったんじゃあああああ!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://www.youtube.com/live/zi6XRD7hnE0?si=it8UmML5EpMAiDlF
| … | 126/06/22(月)21:21:06No.1442529337+リゼちゃん久しぶりじゃのう |
| … | 226/06/22(月)21:22:48 ID:CZoY5/xQNo.1442530053そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 326/06/22(月)21:23:06No.1442530185+社長の指導ならまぁ大丈夫じゃろつ |
| … | 426/06/22(月)21:23:16No.1442530245そうだねx3この子の天門ボイスかっこよくて好きじゃ |
| … | 526/06/22(月)21:23:30No.1442530345そうだねx2汚いジジイをスレ画に混ぜるななんじゃ |
| … | 626/06/22(月)21:24:04No.1442530582+このスレ画を作ったのも大分昔じゃのう |
| … | 726/06/22(月)21:24:47No.1442530862+ピンクの女の子もなんか見たことあるんじゃ |
| … | 826/06/22(月)21:26:34No.1442531569+紙でもコラボしたんじゃっけ |
| … | 926/06/22(月)21:27:33No.1442531997そうだねx2チィ!まさかバレるとは思わなかったっピ |
| … | 1026/06/22(月)21:28:48No.1442532489+カード名悪ふざけTCGは伊達じゃないんじゃ |
| … | 1126/06/22(月)21:29:34No.1442532811+皇女ちゃん前に出演したときもカードの効果をエクセルにまとめて勉強してたからのう… |
| … | 1226/06/22(月)21:30:05No.1442533013+基本的なルールは簡単じゃが個々に特殊な能力が滅茶苦茶種類あるんじゃぜ! |
| … | 1326/06/22(月)21:30:39No.1442533258+リゼさまはボルバル天門を使ってたイメージがあるんじゃ |
| … | 1426/06/22(月)21:31:40No.1442533647そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1526/06/22(月)21:31:42No.1442533663+>リゼさまはボルバル天門を使ってたイメージがあるんじゃ |
| … | 1626/06/22(月)21:32:17No.1442533890そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 1726/06/22(月)21:32:56No.1442534143そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1826/06/22(月)21:33:22No.1442534315+あのエナジーライトも懐かしいのう |
| … | 1926/06/22(月)21:34:34No.1442534826+ワシ当時やってた記憶ないのになぜか持ってるエナジーライトじゃ |
| … | 2026/06/22(月)21:34:53No.1442534952そうだねx1>基本的なルールは簡単じゃが個々に特殊な能力が滅茶苦茶種類あるんじゃぜ! |
| … | 2126/06/22(月)21:36:13No.1442535466+基本的には打点が正義なんじゃ |
| … | 2226/06/22(月)21:36:54No.1442535746+チュートリアルでボーグとか出してるのに本番で轟轟轟がいきなり出てきたら温度差で風邪ひくんじゃ |
| … | 2326/06/22(月)21:37:04No.1442535828+ツインパクトの説明もするんじゃろうか |
| … | 2426/06/22(月)21:38:25No.1442536354+エナジーライト懐かしいのう…にじさんじとの縁も随分長くなったもんじゃ |
| … | 2526/06/22(月)21:38:56No.1442536531+一気に時代進んだんじゃ |
| … | 2626/06/22(月)21:39:33No.1442536749+>エナジーライト懐かしいのう…にじさんじとの縁も随分長くなったもんじゃ |
| … | 2726/06/22(月)21:40:20No.1442537039そうだねx6チィッ!まさかバレるとは思わなかったっぴ! |
| … | 2826/06/22(月)21:40:45No.1442537186+ツインパクトの両面プレイするカードとかまだないのかのう |
| … | 2926/06/22(月)21:41:12No.1442537375そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3026/06/22(月)21:41:40No.1442537583+>ツインパクトの両面プレイするカードとかまだないのかのう |
| … | 3126/06/22(月)21:43:57No.1442538522+MTGからの伝統というかなんというか… |
| … | 3226/06/22(月)21:44:29No.1442538764+今回何握るんじゃろ |
| … | 3326/06/22(月)21:44:29No.1442538767+知識なしで白って言われたら無色カードの事かと思うんじゃ |
| … | 3426/06/22(月)21:44:40No.1442538838そうだねx2光=白はホント初心者への説明めんどくさいんじゃ・・・ |
| … | 3526/06/22(月)21:44:49No.1442538903+>ツインパクトの両面プレイするカードとかまだないのかのう |
| … | 3626/06/22(月)21:46:23No.1442539534+社でもトラウトでも誰でもいいから黒緑デンジャデオン握ってお通夜にしてほしいんじゃ |
| … | 3726/06/22(月)21:46:47No.1442539692+普通に文明色で呼ぶんじゃあああああ! |
| … | 3826/06/22(月)21:47:31No.1442540012+>火水自然=シータはホント初心者への説明めんどくさいんじゃ・・・ |
| … | 3926/06/22(月)21:48:03No.1442540237そうだねx13色はどれもめんどうくさいのではないか? |
| … | 4026/06/22(月)21:48:42No.1442540497そうだねx3どっから見ても黄色ではないか! |
| … | 4126/06/22(月)21:48:54No.1442540579+これからは黄色! |
| … | 4226/06/22(月)21:49:14No.1442540727+しかしコラボのオブザとスターゲイズゲートってまた微妙なところからやるんじゃな |
| … | 4326/06/22(月)21:49:47No.1442540979+黄と火で聞き違えるから駄目 |
| … | 4426/06/22(月)21:49:54No.1442541027+>しかしコラボのオブザとスターゲイズゲートってまた微妙なところからやるんじゃな |
| … | 4526/06/22(月)21:50:02No.1442541084+皆さがれ!早く!タカラトミーのサーバーが爆発する! |
| … | 4626/06/22(月)21:53:06No.1442542385そうだねx4ワシにも3万石くれないかのう |
| … | 4726/06/22(月)21:53:57No.1442542766+皇女ちゃん真面目じゃな… |
| … | 4826/06/22(月)21:54:08No.1442542840+なそんに |
| … | 4926/06/22(月)21:55:11No.1442543279そうだねx2リゼちゃんの誘惑で駄目じゃった |
| … | 5026/06/22(月)21:55:55No.1442543616+いったい何ディクリカのことなんだ… |
| … | 5126/06/22(月)21:56:22No.1442543820+ワシらにもくれ! |
| … | 5226/06/22(月)21:59:59No.1442545422+確かに初心者にはぱっと見わかりにくいのう |
| … | 5326/06/22(月)22:00:02No.1442545438+久しぶりにドルザバードのドルザバードなところ見たんじゃ |
| … | 5426/06/22(月)22:00:34No.1442545670そうだねx1ダメだった |
| … | 5526/06/22(月)22:00:49No.1442545778そうだねx1贅沢言わないからまたクリーチャーモチーフの鎧とか欲しいんじゃ |
| … | 5626/06/22(月)22:01:00No.1442545839+大元の会社が同じだからまあいいじゃろ… |
| … | 5726/06/22(月)22:01:26No.1442546039+>贅沢言わないからまたクリーチャーモチーフの鎧とか欲しいんじゃ |
| … | 5826/06/22(月)22:02:18No.1442546412そうだねx1>贅沢言わないからまたクリーチャーモチーフの鎧とか欲しいんじゃ |
| … | 5926/06/22(月)22:02:35No.1442546531そうだねx2もう一人のるる! |
| … | 6026/06/22(月)22:02:40No.1442546568+まだモロSDガンダムデザインのやつおるし全然セーフなんじゃ |
| … | 6126/06/22(月)22:03:55No.1442547126そうだねx1紙だと複数デッキ組むように4枚以上確保することもあるけど(入れ替えるのがめんどくさいので)DCGだと気にしなくて良いのは楽じゃのう |
| … | 6226/06/22(月)22:06:52No.1442548504+>>贅沢言わないからまたクリーチャーモチーフの鎧とか欲しいんじゃ |
| … | 6326/06/22(月)22:08:14No.1442549160そうだねx4ジョーカーズ天門!?!?!? |
| … | 6426/06/22(月)22:08:53No.1442549468+皇女からの圧政じゃ… |
| … | 6526/06/22(月)22:09:08No.1442549588+白ジョーカーズはまだ先じゃしブロッカーの印象ねえんじゃ |
| … | 6626/06/22(月)22:09:09No.1442549596+ジョーカーズ天門何のシナジーも無くてダメじゃった |
| … | 6726/06/22(月)22:09:45No.1442549873そうだねx2やはりゼニス天門が至高で究極なのだわ! |
| … | 6826/06/22(月)22:10:11No.1442550062そうだねx4初登場時のボロマントヴィヴィのスキン欲しいのう |
| … | 6926/06/22(月)22:11:11No.1442550530+初期のジョーカーズはトリガーが弱いからホーリーやクロック入れた構築もあったって聞いたんじゃああ |
| … | 7026/06/22(月)22:11:13No.1442550544+ジョーカーズ天門って本当にあるんじゃ? |
| … | 7126/06/22(月)22:11:48No.1442550827そうだねx4>ジョーカーズ天門って本当にあるんじゃ? |
| … | 7226/06/22(月)22:11:57No.1442550901そうだねx1今天門使うなら何か一番マシなんじゃろうな |
| … | 7326/06/22(月)22:12:19No.1442551046そうだねx1>ジョーカーズ天門って本当にあるんじゃ? |
| … | 7426/06/22(月)22:13:17No.1442551459そうだねx1ゼニス=無色 |
| … | 7526/06/22(月)22:13:42No.1442551617+光と闇のジョーカーズは数不足なんじゃ… |
| … | 7626/06/22(月)22:13:57No.1442551729+天門にソーナンデスとドンジャン混ぜるのがギリギリ可能なラインかのうジョーカーズ天門… |
| … | 7726/06/22(月)22:15:37No.1442552395+いさマーシー |
| … | 7826/06/22(月)22:16:09No.1442552621+>今天門使うなら何か一番マシなんじゃろうな |
| … | 7926/06/22(月)22:16:36No.1442552807+おいコイツから |
| … | 8026/06/22(月)22:17:09No.1442553040+無職の闇の長じゃ |
| … | 8126/06/22(月)22:17:53No.1442553330+闇の長は有色で有職なんじゃ |
| … | 8226/06/22(月)22:17:56No.1442553358そうだねx1>いさマーシー |
| … | 8326/06/22(月)22:18:07No.1442553446+>今天門使うなら何か一番マシなんじゃろうな |
| … | 8426/06/22(月)22:19:05No.1442553857+でもジョーカーズたちは大体無職っぽいんじゃ…? |
| … | 8526/06/22(月)22:19:49No.1442554153+>でもジョーカーズたちは大体無職っぽいんじゃ…? |
| … | 8626/06/22(月)22:21:00No.1442554703+質屋やってるツタンカーネンとか警察のポリスワンとプリプリズンとかあれで意外と就労してるジョーカーズ少なくないんじゃ |
| … | 8726/06/22(月)22:21:01No.1442554708+社員マスカットはちゃんと働いてるじゃろうがぁ! |
| … | 8826/06/22(月)22:21:40No.1442555020+今さらすぎるけど戦略的にもいい差別化じゃよなあ |
| … | 8926/06/22(月)22:21:47No.1442555087+ワシはケシキングとモモキングダムを組み合わせて殴れるモモキングダム作ってたのう |
| … | 9026/06/22(月)22:21:50No.1442555108+>社員マスカットはちゃんと働いてるじゃろうがぁ! |
| … | 9126/06/22(月)22:22:00No.1442555179+lackってTCGでは有名だけどV業界でも有名なんじゃ? |
| … | 9226/06/22(月)22:23:24No.1442555850そうだねx1>lackってTCGでは有名だけどV業界でも有名なんじゃ? |
| … | 9326/06/22(月)22:23:57No.1442556106そうだねx4ワシ10連した時のシャキン!嫌い! |
| … | 9426/06/22(月)22:24:00No.1442556125+でそ |
| … | 9526/06/22(月)22:24:02No.1442556137そうだねx1>lackってTCGでは有名だけどV業界でも有名なんじゃ? |
| … | 9626/06/22(月)22:24:31No.1442556350+いるのはサッヴァークだけどサバキZではないんじゃな |
| … | 9726/06/22(月)22:24:50No.1442556496+サッヴァーク流行ってるか…?まあいるにはいるか |
| … | 9826/06/22(月)22:24:50No.1442556499+今なら言えるんじゃ |
| … | 9926/06/22(月)22:25:50No.1442556937+デュエマだとアイラのケツ描いた人のイメージ強いんじゃああ!!! |
| … | 10026/06/22(月)22:25:52No.1442556947+ドロマーサッヴァークじゃよ |
| … | 10126/06/22(月)22:26:01No.1442557013+>今なら言えるんじゃ |
| … | 10226/06/22(月)22:26:12No.1442557100+サッヴァークはドラサイからよく出てくるんじゃ |
| … | 10326/06/22(月)22:26:13No.1442557119+デュエマのカード名は確かに声に出したくなるのう |
| … | 10426/06/22(月)22:26:16No.1442557133+>サッヴァーク流行ってるか…?まあいるにはいるか |
| … | 10526/06/22(月)22:26:41No.1442557287+ジョーカーズが組みたいのか… |
| … | 10626/06/22(月)22:27:30No.1442557602+コストハラスメントでダメだった |
| … | 10726/06/22(月)22:28:09No.1442557832+最強トリガーの1つじゃ |
| … | 10826/06/22(月)22:28:25No.1442557962そうだねx16枚くらい入れたい |
| … | 10926/06/22(月)22:28:40No.1442558053+>6枚くらい入れたい |
| … | 11026/06/22(月)22:28:52No.1442558125+そのデカパイチャージャーで埋めるのやめるんじゃ |