26/06/22(月)20:51:04No.1442516116+
22:02頃消えます
感動した!しねえ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)20:53:01No.1442516929そうだねx19感情と試合の切り替えがロボ超人みたいだなこいつ |
| … | 226/06/22(月)20:53:50No.1442517262そうだねx1弟子を叩き潰すのはブレない |
| … | 326/06/22(月)20:54:29No.1442517541そうだねx10やっぱりロビンは真剣にやってたよ |
| … | 426/06/22(月)20:56:00No.1442518134そうだねx39fu6876800.jpg |
| … | 526/06/22(月)20:56:25No.1442518307そうだねx28壁として立ちはだかれど空高く超える余地は常に残しておくものだ |
| … | 626/06/22(月)20:57:04No.1442518559+「」の手のひら返しというか評価が一変して吹く |
| … | 726/06/22(月)20:57:33No.1442518754そうだねx1師匠論は自身の失敗もあったしあやつの事も踏まえて正にその通りとなるなった |
| … | 826/06/22(月)20:58:02No.1442518947そうだねx11>「」の手のひら返しというか評価が一変して吹く |
| … | 926/06/22(月)20:58:04No.1442518959そうだねx12こんないい事言っといて息子には似たような指導して逃げられるんだよな… |
| … | 1026/06/22(月)20:59:21No.1442519488そうだねx7弟子2人が立派に育って嬉しそう |
| … | 1126/06/22(月)20:59:30No.1442519555+言っていることはわかるんだが何かがおかしい |
| … | 1226/06/22(月)20:59:36No.1442519599そうだねx2師としての原点に立ち返る!あれは失敗だった!しねえ!! |
| … | 1326/06/22(月)20:59:42No.1442519637+まあ他人ならどこかでブレーキかかるけど身内だと手加減なしになっちゃう時とかあるし |
| … | 1426/06/22(月)21:00:01No.1442519767そうだねx3>師匠論は自身の失敗もあったしあやつの事も踏まえて正にその通りとなるなった |
| … | 1526/06/22(月)21:00:49No.1442520098+対等にわかり合いたいとか言っておきながら一方的に相手を弟子扱いしてるの頭おかしいよ… |
| … | 1626/06/22(月)21:01:29No.1442520366+それっぽく着地しようとすればするほどバラクーダごっこが謎すぎる |
| … | 1726/06/22(月)21:01:48No.1442520494+>対等にわかり合いたいとか言っておきながら一方的に相手を弟子扱いしてるの頭おかしいよ… |
| … | 1826/06/22(月)21:02:18No.1442520718+なおここで反省した結果家出したのがケビンだ |
| … | 1926/06/22(月)21:02:25No.1442520773+>こんないい事言っといて息子には似たような指導して逃げられるんだよな… |
| … | 2026/06/22(月)21:02:38No.1442520870+>>対等にわかり合いたいとか言っておきながら一方的に相手を弟子扱いしてるの頭おかしいよ… |
| … | 2126/06/22(月)21:02:51No.1442520974+>コイツあやつ事情知ってるのかな…? |
| … | 2226/06/22(月)21:02:56No.1442521010+勘違いするな! |
| … | 2326/06/22(月)21:03:00No.1442521034そうだねx15ニキニキがかわいそう |
| … | 2426/06/22(月)21:03:18No.1442521171+😭 |
| … | 2526/06/22(月)21:03:23No.1442521213そうだねx2根っこではちゃんと色々考えて行動してるんだけど出力がおかしいから周りが真意に気づけるまでかなりかかる |
| … | 2626/06/22(月)21:03:57No.1442521480そうだねx3>ニキニキがかわいそう |
| … | 2726/06/22(月)21:04:38No.1442521807そうだねx5他人から解説されないと誰も理解出来ない奇行を |
| … | 2826/06/22(月)21:05:24No.1442522145そうだねx162連勝しちゃってもいいからロビン倒してよペシミマン |
| … | 2926/06/22(月)21:05:26No.1442522156+名言っぽいの出しておけば読者を煙に巻けると思ってるの昭和から令和まで一貫してる |
| … | 3026/06/22(月)21:05:36No.1442522251+ねえやっぱりこれロビンとウォーズのイチャイチャにペシミ巻き込まれてるだけじゃない? |
| … | 3126/06/22(月)21:06:11No.1442522526そうだねx12>ねえやっぱりこれロビンとウォーズのイチャイチャにペシミ巻き込まれてるだけじゃない? |
| … | 3226/06/22(月)21:06:22No.1442522607そうだねx7ネプのウホホマン化ルートも閉じたっぽいし |
| … | 3326/06/22(月)21:06:36No.1442522721+ペシミマントって高性能なやつじゃなかった? |
| … | 3426/06/22(月)21:06:47No.1442522799そうだねx7今回の話読んでやっぱりウォーズも良くないとこあったよねってなった |
| … | 3526/06/22(月)21:06:56No.1442522862+どっちが勝つのかちょっと分かんねえ… |
| … | 3626/06/22(月)21:07:32No.1442523129+>ネプのウホホマン化ルートも閉じたっぽいし |
| … | 3726/06/22(月)21:07:48No.1442523261+ウォーズマンに足りなかったものは反抗期か |
| … | 3826/06/22(月)21:07:50No.1442523272そうだねx2>2連勝しちゃってもいいからロビン倒してよペシミマン |
| … | 3926/06/22(月)21:07:58No.1442523333+ケビンが家出してもウォーズマンがちゃんとロビンの考え噛み砕いて育ててくれるからOK |
| … | 4026/06/22(月)21:08:20No.1442523485そうだねx1>ネプのウホホマン化ルートも閉じたっぽいし |
| … | 4126/06/22(月)21:08:29No.1442523557そうだねx2>ケビンが家出してもウォーズマンがちゃんとロビンの考え噛み砕いて育ててくれるからOK |
| … | 4226/06/22(月)21:08:36No.1442523618そうだねx1ペシミはもう大分呑まれている |
| … | 4326/06/22(月)21:09:16No.1442523915そうだねx4>>2連勝しちゃってもいいからロビン倒してよペシミマン |
| … | 4426/06/22(月)21:09:16No.1442523919+ボワァ |
| … | 4526/06/22(月)21:09:23No.1442523972+そもそもこれ2世と地続きになるのかな…… |
| … | 4626/06/22(月)21:09:28No.1442524010+ウォーズのプライドが完成するとしたらペシミに勝つ時よりもロビンに勝った時なのは本当にその通りだから困る |
| … | 4726/06/22(月)21:09:58No.1442524233そうだねx9それはそれとして負けるつもりはないぞ!ってのは良いと思う |
| … | 4826/06/22(月)21:10:31No.1442524494そうだねx3>そもそもこれ2世と地続きになるのかな…… |
| … | 4926/06/22(月)21:10:47No.1442524597そうだねx1基本的に勝つつもりでやるのは超人レスラーとして当たり前だからな… |
| … | 5026/06/22(月)21:10:49No.1442524619そうだねx15壁と天井の話はマジで素晴らしい内容すぎる |
| … | 5126/06/22(月)21:10:58No.1442524694そうだねx1もしかして刻の神はあの未来を知っているのか? |
| … | 5226/06/22(月)21:11:00No.1442524714+>ニキニキがかわいそう |
| … | 5326/06/22(月)21:11:03No.1442524725そうだねx1むしろペシミのセリフをしっかりロビンがキャッチしてたのが意外だった |
| … | 5426/06/22(月)21:11:17No.1442524842+>ウォーズのプライドが完成するとしたらペシミに勝つ時よりもロビンに勝った時なのは本当にその通りだから困る |
| … | 5526/06/22(月)21:11:21No.1442524871そうだねx4二世そのものの世界には繋がらないとは思う |
| … | 5626/06/22(月)21:11:45No.1442525042そうだねx1OLAPが最後フィニッシュに絡むのが楽しみすぎる |
| … | 5726/06/22(月)21:11:49No.1442525059+ロビンはいたって真面目なんだけど出力の仕方がちょっとおかしいというか… |
| … | 5826/06/22(月)21:11:50No.1442525070+ペシミもコート脱いでもうすっかり弟子だな |
| … | 5926/06/22(月)21:11:58No.1442525140+>壁と天井の話はマジで素晴らしい内容すぎる |
| … | 6026/06/22(月)21:12:10No.1442525239+>そもそもこれ2世と地続きになるのかな…… |
| … | 6126/06/22(月)21:12:11No.1442525250+真面目にやってるけどすごく変な試合 |
| … | 6226/06/22(月)21:12:14No.1442525275+>カオスまで出たのに2世と無関係はねぇよ!? |
| … | 6326/06/22(月)21:12:23No.1442525337+>>2連勝しちゃってもいいからロビン倒してよペシミマン |
| … | 6426/06/22(月)21:12:31No.1442525397+二世のことはとにかく考えないとする |
| … | 6526/06/22(月)21:12:37No.1442525443+>ペシミもコート脱いでもうすっかり弟子だな |
| … | 6626/06/22(月)21:12:52No.1442525590そうだねx4>ニキニキがかわいそう |
| … | 6726/06/22(月)21:13:05No.1442525683+>>ねえやっぱりこれロビンとウォーズのイチャイチャにペシミ巻き込まれてるだけじゃない? |
| … | 6826/06/22(月)21:13:06No.1442525696そうだねx1無関係ってことはないけどそのまま同じにもならないって感じじゃないのか |
| … | 6926/06/22(月)21:13:08No.1442525715+自分の過ちの結果と理解した上でイエスマンになってる弟子にそれが良くなかったって言えるの相当勇気ないと無理だと思う |
| … | 7026/06/22(月)21:13:09No.1442525726+究極タッグの世界軸はどのみちズレるものなんじゃないの? |
| … | 7126/06/22(月)21:13:16No.1442525773そうだねx1ハハハハハハハハ! |
| … | 7226/06/22(月)21:13:31No.1442525886+超人強度1億が友情パワー発揮してるのに普通に渡り合ってるのマジで何なのこいつ… |
| … | 7326/06/22(月)21:13:46No.1442526017+本気で指導したいし本気で反省して悔いてるし本気で勝利したいと思っている |
| … | 7426/06/22(月)21:13:52No.1442526058そうだねx1ダディが戦略的勝利しちゃった感ある |
| … | 7526/06/22(月)21:14:00No.1442526111+途中ウォーズがマスク越しに睨み付けてるようなコマが怖かった |
| … | 7626/06/22(月)21:14:20No.1442526250+いや怖いよロビン |
| … | 7726/06/22(月)21:14:22No.1442526261そうだねx6>自分の過ちの結果と理解した上でイエスマンになってる弟子にそれが良くなかったって言えるの相当勇気ないと無理だと思う |
| … | 7826/06/22(月)21:14:31No.1442526327+ペシミマンが時間超人として世界を滅ぼすってノリだったら普通に戦っただろうしなあ |
| … | 7926/06/22(月)21:14:39No.1442526406+ペシミが始めた物語のおかげでロビンは我が振り直してウォーズは真の独り立ちの機会与えられてペシミは友情パワー覚えた |
| … | 8026/06/22(月)21:14:48No.1442526482+>ダディが戦略的勝利しちゃった感ある |
| … | 8126/06/22(月)21:14:49No.1442526495そうだねx1>二世のことはとにかく考えないとする |
| … | 8226/06/22(月)21:15:01No.1442526580そうだねx1俺たちは同じ…何をやっても操り人形… |
| … | 8326/06/22(月)21:15:03No.1442526593+ロビンの場合自分が勝利することが最優先事項なんだ |
| … | 8426/06/22(月)21:15:06No.1442526611+>>>2連勝しちゃってもいいからロビン倒してよペシミマン |
| … | 8526/06/22(月)21:15:19No.1442526714+ペシミは他よりマシってノリで刻に付いてるから友達出来たらそっちに流れたくもなるよな |
| … | 8626/06/22(月)21:15:35No.1442526834そうだねx3ウォーズのペシミへの敗戦が必要な敗北だったのが何より嬉しいよワシは |
| … | 8726/06/22(月)21:15:36No.1442526842そうだねx6試合結果はこの際どっちでもいいんだが |
| … | 8826/06/22(月)21:15:36No.1442526850そうだねx6>究極タッグの世界軸はどのみちズレるものなんじゃないの? |
| … | 8926/06/22(月)21:15:38No.1442526864そうだねx1カオス自体運命が二転三転してるからね |
| … | 9026/06/22(月)21:15:41No.1442526883+>ダディが戦略的勝利しちゃった感ある |
| … | 9126/06/22(月)21:15:48No.1442526931+>>自分の過ちの結果と理解した上でイエスマンになってる弟子にそれが良くなかったって言えるの相当勇気ないと無理だと思う |
| … | 9226/06/22(月)21:15:49No.1442526941そうだねx1読者は悪役演技だと思ってたのに今回の発言聞く限り壁としてそびえてるだけで師として対等な気だったという |
| … | 9326/06/22(月)21:15:51No.1442526959そうだねx6そもそもの二世の正史のタッグ編がパラレルワールドみたいなもんだから |
| … | 9426/06/22(月)21:15:55No.1442526981そうだねx7二世に繋がるかどうかは分からんが二世からは繋がってる |
| … | 9526/06/22(月)21:16:11No.1442527099そうだねx1ロビンが勝とうがペシミが勝とうがこの試合の結果は既に実質ロビンの勝利なんだ |
| … | 9626/06/22(月)21:16:15No.1442527137+>ウォーズのプライドが完成するとしたらペシミに勝つ時よりもロビンに勝った時なのは本当にその通りだから困る |
| … | 9726/06/22(月)21:16:21No.1442527181+まずペシミが刻の神の尖兵でありながらウォーズを殺さなかったことでロビンが対話モードになった結果今の状況になった訳だからな |
| … | 9826/06/22(月)21:16:57No.1442527465そうだねx1>こんないい事言っといて息子には似たような指導して逃げられるんだよな… |
| … | 9926/06/22(月)21:16:59No.1442527488+ペシミにはダマシゼブラみたいにいつかウォーズとタッグ組んで欲しい |
| … | 10026/06/22(月)21:17:05No.1442527539+まぁケビンについてはまだ取り返しがつく失敗からいいだろ... |
| … | 10126/06/22(月)21:17:16No.1442527603+ウォーズかいい子すぎるのはまあそうだね… |
| … | 10226/06/22(月)21:17:28No.1442527711そうだねx1ケビンが強くなったのは間違いないから… |
| … | 10326/06/22(月)21:17:41No.1442527809+な、なんだこの力は!?はやっぱり素で言ったのかな… |
| … | 10426/06/22(月)21:17:48No.1442527851そうだねx7師匠に従順すぎるのも良くないねって結論だから |
| … | 10526/06/22(月)21:17:49No.1442527853+ペシミがウォーズの吐き出せなかった部分を代弁してくれてる面もあるから |
| … | 10626/06/22(月)21:17:52No.1442527892+>>二世のことはとにかく考えないとする |
| … | 10726/06/22(月)21:17:53No.1442527897+ウォーズマンにはこの私ロビンマスクを殺すという気持ちが足りない |
| … | 10826/06/22(月)21:17:54No.1442527909そうだねx2>読者は悪役演技だと思ってたのに今回の発言聞く限り壁としてそびえてるだけで師として対等な気だったという |
| … | 10926/06/22(月)21:17:55No.1442527921+>ペシミにはダマシゼブラみたいにいつかウォーズとタッグ組んで欲しい |
| … | 11026/06/22(月)21:18:12No.1442528047+なんなんだコイツ!?とか作中でもちゃんとツッコミ入る奇行扱いなのがお腹痛い |
| … | 11126/06/22(月)21:18:13No.1442528052そうだねx3>>ねえやっぱりこれロビンとウォーズのイチャイチャにペシミ巻き込まれてるだけじゃない? |
| … | 11226/06/22(月)21:18:15No.1442528067そうだねx5>な、なんだこの力は!?はやっぱり素で言ったのかな… |
| … | 11326/06/22(月)21:18:47No.1442528314+それはそれとして潰す! |
| … | 11426/06/22(月)21:18:57No.1442528388+ロビンの弟子のことは大切だけど自分が弟子の成長の捨て石になるつもりはないってとこ好きだよ |
| … | 11526/06/22(月)21:18:59No.1442528396+>>ペシミにはダマシゼブラみたいにいつかウォーズとタッグ組んで欲しい |
| … | 11626/06/22(月)21:19:00No.1442528401+>師匠に従順すぎるのも良くないねって結論だから |
| … | 11726/06/22(月)21:19:03No.1442528429+>>壁と天井の話はマジで素晴らしい内容すぎる |
| … | 11826/06/22(月)21:19:05No.1442528443+逆に時間超人相手に「信頼できる男」って言えちゃうのもロビンらしさだよね |
| … | 11926/06/22(月)21:19:07No.1442528473+ケビンもロビンが偉大なことに気づいたの万太郎と戦ってようやくって感じだから必要な迷走ではあったんだと思う |
| … | 12026/06/22(月)21:19:16No.1442528549+あの前回からこんな師弟話に着地できるのは良くも悪くもロビンにしかできねえ |
| … | 12126/06/22(月)21:19:16No.1442528556+今週はまだ理解できる奇行 |
| … | 12226/06/22(月)21:19:22No.1442528604+ロビンの言葉にザ・マンが心の傷をえぐられておる |
| … | 12326/06/22(月)21:19:24No.1442528619+>無かった事には絶対しないと定期的に言ってるんだけどなあ |
| … | 12426/06/22(月)21:19:34No.1442528690+時間超人死すべし…だったカオスが新時間超人を説得しだしたりと究極タッグからの幕間で何があったのか気になるぜ |
| … | 12526/06/22(月)21:19:36No.1442528707+>ロビンの弟子のことは大切だけど自分が弟子の成長の捨て石になるつもりはないってとこ好きだよ |
| … | 12626/06/22(月)21:19:39No.1442528724そうだねx6たぶんこの流れで呑まれないのケビンくらいだと思う |
| … | 12726/06/22(月)21:19:45No.1442528763そうだねx1なんだこの力は!?は何回見てもいやアナタがそれ言ったらダメでしょってなる |
| … | 12826/06/22(月)21:19:54No.1442528834+ケビンは義理人情でスカーの出自を公表できなかった真面目さがあったから |
| … | 12926/06/22(月)21:19:56No.1442528847+>>究極タッグの世界軸はどのみちズレるものなんじゃないの? |
| … | 13026/06/22(月)21:19:57No.1442528858そうだねx2>な、なんだこの力は!?はやっぱり素で言ったのかな… |
| … | 13126/06/22(月)21:19:59No.1442528868+>>な、なんだこの力は!?はやっぱり素で言ったのかな… |
| … | 13226/06/22(月)21:20:01No.1442528878+〜でしょうがないわー! |
| … | 13326/06/22(月)21:20:06No.1442528911そうだねx4忘れがちだけどただでさえ一億パワーの奴が友情パワーでブースト掛けたら普通なんだこのパワーは!?では済まないんだよ |
| … | 13426/06/22(月)21:20:09No.1442528930+ロビン あやつ ザワン 似てる |
| … | 13526/06/22(月)21:20:37No.1442529122+>ケビンもロビンが偉大なことに気づいたの万太郎と戦ってようやくって感じだから必要な迷走ではあったんだと思う |
| … | 13626/06/22(月)21:20:45No.1442529184+>ロビンの言葉にザ・マンが心の傷をえぐられておる |
| … | 13726/06/22(月)21:20:48No.1442529204+>〜でしょうがないわー! |
| … | 13826/06/22(月)21:21:04No.1442529315そうだねx2>>師匠に従順すぎるのも良くないねって結論だから |
| … | 13926/06/22(月)21:21:14No.1442529390+>>ペシミにはダマシゼブラみたいにいつかウォーズとタッグ組んで欲しい |
| … | 14026/06/22(月)21:21:19No.1442529420+面白いんだけどウォーズマン要素も拾い出して流石に試合が長くなってきたな |
| … | 14126/06/22(月)21:21:25No.1442529452+>ロビン あやつ ザワン 似てる |
| … | 14226/06/22(月)21:21:30No.1442529484+>忘れがちだけどただでさえ一億パワーの奴が友情パワーでブースト掛けたら普通なんだこのパワーは!?では済まないんだよ |
| … | 14326/06/22(月)21:21:41No.1442529565+>ケビンは義理人情でスカーの出自を公表できなかった真面目さがあったから |
| … | 14426/06/22(月)21:21:45No.1442529604+思えば新シリーズ開幕のネメシス戦でカッコよさオンリーだったロビンが一番変だったのではないだろうか |
| … | 14526/06/22(月)21:21:49No.1442529636そうだねx3今回こんなコートなんか着てるからこうなるんだよ!!ってやった上で |
| … | 14626/06/22(月)21:21:52No.1442529655+ここ一番のところで急に泣きながら下品なこと呟いてツープラトン決めたりとグレートⅢはやっぱり危険な奴かのう… |
| … | 14726/06/22(月)21:22:10No.1442529798+年表的にはもうケビン産まれてんだけどコイツキン肉星王座決定戦→ガチンコスパーリングからのスグル見送り→即長期メディカルサスペンション→復活→鳥取砂丘に埋葬→復活後乱暴者をねじねじ→ワンちゃんについていく→ペシミマンお前俺の弟子な!!じゃあ今から殺すから!!←いまここ |
| … | 14826/06/22(月)21:22:20No.1442529849+>面白いんだけどウォーズマン要素も拾い出して流石に試合が長くなってきたな |
| … | 14926/06/22(月)21:22:23No.1442529877+>ロビンもボワァして拮抗してたらやっぱ火事場の伸び率スゲー!ってなるんだけど |
| … | 15026/06/22(月)21:22:25No.1442529885+>>師匠に従順すぎるのも良くないねって結論だから |
| … | 15126/06/22(月)21:22:25No.1442529886+>面白いんだけどウォーズマン要素も拾い出して流石に試合が長くなってきたな |
| … | 15226/06/22(月)21:22:27No.1442529903+ロビンは訳分からん根性で耐えてるけどペシミのファイヤーバード絡めた技全部受け身不能なの普通にヤバいと思う |
| … | 15326/06/22(月)21:22:33No.1442529939+>カオスの言った本来ここに来るべき男の事やエア万太郎で泣き出してるあたり |
| … | 15426/06/22(月)21:22:35No.1442529950+>今回こんなコートなんか着てるからこうなるんだよ!!ってやった上で |
| … | 15526/06/22(月)21:22:51No.1442530080+>だから妊娠してる嫁ほっぽり出してんだよな… |
| … | 15626/06/22(月)21:22:56No.1442530109そうだねx1>今回こんなコートなんか着てるからこうなるんだよ!!ってやった上で |
| … | 15726/06/22(月)21:23:01No.1442530150そうだねx7ロビンにはやはり深い考えがあったんだな(バラクーダになったのはなんだったんだ?) |
| … | 15826/06/22(月)21:23:03No.1442530162+冷静に考えるとセコンドにウォーズついて手の内まで知られてる以上ロビンの勝ち目限りなく薄いはずなんだけどな… |
| … | 15926/06/22(月)21:23:04No.1442530173+弟子が負けたと駆けつけてみれば弟子の友達のおもしれー奴がいて楽しくなってきた |
| … | 16026/06/22(月)21:23:11No.1442530225そうだねx2>>ロビンの言葉にザ・マンが心の傷をえぐられておる |
| … | 16126/06/22(月)21:23:13No.1442530237+ロビンはボワァしなくても一族に伝わるメイルストロームパワーがあるから… |
| … | 16226/06/22(月)21:23:19No.1442530280そうだねx1どっちが勝つか全然読めない |
| … | 16326/06/22(月)21:23:25No.1442530314+>悪行ではあるけど派手な悪事に手を出したりしてないしギリギリまで黙って手を出さないつもりだったのかね |
| … | 16426/06/22(月)21:23:43No.1442530429そうだねx2ペシミ「だから俺は弟子じゃねぇ!」 |
| … | 16526/06/22(月)21:23:48No.1442530473+>冷静に考えるとセコンドにウォーズついて手の内まで知られてる以上ロビンの勝ち目限りなく薄いはずなんだけどな… |
| … | 16626/06/22(月)21:23:59No.1442530550+>>忘れがちだけどただでさえ一億パワーの奴が友情パワーでブースト掛けたら普通なんだこのパワーは!?では済まないんだよ |
| … | 16726/06/22(月)21:23:59No.1442530557+>ロビンもボワァして拮抗してたらやっぱ火事場の伸び率スゲー!ってなるんだけど |
| … | 16826/06/22(月)21:24:10No.1442530616+悪に染まった心を友情に染めるって今まで通りの展開の癖に |
| … | 16926/06/22(月)21:24:12No.1442530631+ここなんか可愛い |
| … | 17026/06/22(月)21:24:14No.1442530645+>ペシミ「だから俺は弟子じゃねぇ!」 |
| … | 17126/06/22(月)21:24:21No.1442530683そうだねx1ロビン好きだけど何か調子こいてるの気に入らないから負けろ |
| … | 17226/06/22(月)21:24:30No.1442530747そうだねx1色々置いといて師匠としてのあり方について語るロビンはカッコイイのう… |
| … | 17326/06/22(月)21:24:32No.1442530764+ケビンは家出するだろうけど反社会的勢力には与さずクロエかペシミに師事して当人知らんところでロビンに連絡はいってるあたりになるのでは |
| … | 17426/06/22(月)21:24:33No.1442530770+つまりウォーズがまだみていないあの技でペシミを倒す可能性が出てくるということか… |
| … | 17526/06/22(月)21:24:35No.1442530781+ほんと今週最高だったわ |
| … | 17626/06/22(月)21:24:40No.1442530821+リング端でロビンのこと仲良く眺めてるロボ超人二人のコマちょっと面白い |
| … | 17726/06/22(月)21:24:41No.1442530825+明確に神超え果たしてるから実力に関しては超強いからなロビン… |
| … | 17826/06/22(月)21:24:44No.1442530845そうだねx7>ロビン好きだけど何か調子こいてるの気に入らないから負けろ |
| … | 17926/06/22(月)21:25:06No.1442530986+>ロビンの言葉にザ・マンが心の傷をえぐられておる |
| … | 18026/06/22(月)21:25:14No.1442531032+今回はさすがにロビン負けてほしいわ… |
| … | 18126/06/22(月)21:25:17No.1442531051そうだねx3>ペシミ「だから俺は弟子じゃねぇ!」 |
| … | 18226/06/22(月)21:25:26No.1442531110+なんでリングからカツラが出てきたんだ? |
| … | 18326/06/22(月)21:25:27No.1442531114+今回のロビンの師匠のくだり始祖編のアンサーっぽくて感動しちゃった |
| … | 18426/06/22(月)21:25:37No.1442531192そうだねx3>>ロビン好きだけど何か調子こいてるの気に入らないから負けろ |
| … | 18526/06/22(月)21:25:43No.1442531244+>ロビンにはやはり深い考えがあったんだな(バラクーダになったのはなんだったんだ?) |
| … | 18626/06/22(月)21:25:50No.1442531290そうだねx2>なんでリングからカツラが出てきたんだ? |
| … | 18726/06/22(月)21:25:51No.1442531301+なんでこんな品のねえ奴がこんなに強えんじゃあ |
| … | 18826/06/22(月)21:26:04No.1442531366+>今回のロビンの師匠のくだり始祖編のアンサーっぽくて感動しちゃった |
| … | 18926/06/22(月)21:26:07No.1442531388+しかも勝ったのがランペイジだからな… |
| … | 19026/06/22(月)21:26:10No.1442531406そうだねx1コート来てたら襟取りやすいから外せ!ってのは確かにそう |
| … | 19126/06/22(月)21:26:11No.1442531414そうだねx4なんだかんだ言いながら肉の中でもベストバウトに入れてる俺がいる |
| … | 19226/06/22(月)21:26:15No.1442531439そうだねx1>どっちが勝つか全然読めない |
| … | 19326/06/22(月)21:26:23No.1442531499+>今回はさすがにロビン負けてほしいわ… |
| … | 19426/06/22(月)21:26:36No.1442531583+調子乗ってる時のロビンの言動がワンっぽい |
| … | 19526/06/22(月)21:26:40No.1442531617+>なんでこんな品のねえ奴がこんなに強えんじゃあ |
| … | 19626/06/22(月)21:26:46No.1442531642そうだねx2>今回はさすがにロビン負けてほしいわ… |
| … | 19726/06/22(月)21:26:48No.1442531655+ペシミニキ落ち着いてくれ |
| … | 19826/06/22(月)21:27:01No.1442531764+>>>ロビンの言葉にザ・マンが心の傷をえぐられておる |
| … | 19926/06/22(月)21:27:06No.1442531782そうだねx1この流れで外野がいろいろ言っても損するだけなので黙ってるキン肉マンは正解 |
| … | 20026/06/22(月)21:27:19No.1442531880+>ペシミニキ落ち着いてくれ |
| … | 20126/06/22(月)21:27:28No.1442531952そうだねx4ロビンが勝っても別に問題はないんだ |
| … | 20226/06/22(月)21:27:30No.1442531962+>ロビンとウォーズのペースに巻き込まれて自分を見失うな |
| … | 20326/06/22(月)21:27:31No.1442531973+>この流れで外野がいろいろ言っても損するだけなので黙ってるキン肉マンは正解 |
| … | 20426/06/22(月)21:27:34No.1442532001+ただもう勝敗とかよりそれ以上にもうかなり分かり合えてるよなペシミ |
| … | 20526/06/22(月)21:27:40No.1442532049+勝敗関係なくロビンが精神的にリードしている |
| … | 20626/06/22(月)21:27:48No.1442532098+>弟子が負けたと駆けつけてみれば弟子の友達のおもしれー奴がいて楽しくなってきた |
| … | 20726/06/22(月)21:27:57No.1442532146+完全ノックダウン形式だから優勢な方がこれ以上は命に関わるからやめるわって降りるパターンもありえる |
| … | 20826/06/22(月)21:28:15No.1442532280そうだねx3>ロビンと弟子の話だもんな… |
| … | 20926/06/22(月)21:28:18No.1442532297+草葉の陰で維新の神もめっちゃ喜んでると思うよ |
| … | 21026/06/22(月)21:28:19No.1442532307+>冷静に考えるとセコンドにウォーズついて手の内まで知られてる以上ロビンの勝ち目限りなく薄いはずなんだけどな… |
| … | 21126/06/22(月)21:28:23No.1442532326そうだねx3あやつは確かに天井だったな… |
| … | 21226/06/22(月)21:28:24No.1442532332+何気に初めて見せた柔道技がかっこいい |
| … | 21326/06/22(月)21:28:28No.1442532349そうだねx2すげー!カッコイイ!ってなると同時にこれでいいんかな…?という感情が消えない |
| … | 21426/06/22(月)21:28:45No.1442532465+>ロビンが勝っても別に問題はないんだ |
| … | 21526/06/22(月)21:28:48No.1442532484+>コート来てたら襟取りやすいから外せ!ってのは確かにそう |
| … | 21626/06/22(月)21:28:56No.1442532531そうだねx2世界を滅ぼす悪役勢力の一人が特に陣営とか変えずについさっき倒した正義超人をセコンドにして「俺とお前で師匠を超えるぞ!」展開やるの冷静に考えたら意味わからなすぎる |
| … | 21726/06/22(月)21:29:01No.1442532572+このイギリス紳士詐欺師の才能あるよ |
| … | 21826/06/22(月)21:29:04No.1442532595+ロビンがウォーズにペシミのこと「お前が信頼する者」って言ってるからすげえ |
| … | 21926/06/22(月)21:29:09No.1442532633+>あやつは確かに天井だったな… |
| … | 22026/06/22(月)21:29:11No.1442532645+>完全ノックダウン形式だから優勢な方がこれ以上は命に関わるからやめるわって降りるパターンもありえる |
| … | 22126/06/22(月)21:29:12No.1442532655+>すげー!カッコイイ!ってなると同時にこれでいいんかな…?という感情が消えない |
| … | 22226/06/22(月)21:29:16No.1442532685+>あやつは確かに天井だったな… |
| … | 22326/06/22(月)21:29:37No.1442532826+ザ・マンは自分は超えて当然のハードルって自認と目標だったから… |
| … | 22426/06/22(月)21:29:38No.1442532837+>>>>ロビンの言葉にザ・マンが心の傷をえぐられておる |
| … | 22526/06/22(月)21:29:43No.1442532865+別にいいんだけど結局何もかもロビンの理想通りなのがちょっと腹立つ |
| … | 22626/06/22(月)21:29:55No.1442532952+かつてのウォーズマンに似てるから |
| … | 22726/06/22(月)21:29:59No.1442532966そうだねx4>草葉の陰で維新の神もめっちゃ喜んでると思うよ |
| … | 22826/06/22(月)21:29:59No.1442532971+>あやつは確かに天井だったな… |
| … | 22926/06/22(月)21:30:07No.1442533025+ペシミとの関係は間違わないために心の内も全部さらけ出してるわけだから筋は通ってるんだよ |
| … | 23026/06/22(月)21:30:09No.1442533035そうだねx1>ロビンがウォーズにペシミのこと「お前が信頼する者」って言ってるからすげえ |
| … | 23126/06/22(月)21:30:12No.1442533052+>草葉の陰で維新の神もめっちゃ喜んでると思うよ |
| … | 23226/06/22(月)21:30:15No.1442533079+足に角度で技の入りがわかるほどウォーズマンのロビン理解は深い |
| … | 23326/06/22(月)21:30:21No.1442533118+でも正直将軍がすごいだけであれは諦めるレベルだよ… |
| … | 23426/06/22(月)21:30:23No.1442533134+そもそもこの試合を始めちゃった時点で凄いウォーズマンに感情移入しすぎてて飲まれてるんだよ |
| … | 23526/06/22(月)21:30:23No.1442533137+言ってることはまあ理解できたけどわざと回復させたり苛烈な試合方式にしたの絶対あんたの趣味だろロビン |
| … | 23626/06/22(月)21:30:27No.1442533160+言い分にちゃんと筋は通ってるんだけど |
| … | 23726/06/22(月)21:30:36No.1442533224そうだねx1>>コート来てたら襟取りやすいから外せ!ってのは確かにそう |
| … | 23826/06/22(月)21:30:44No.1442533283+>別にいいんだけど結局何もかもロビンの理想通りなのがちょっと腹立つ |
| … | 23926/06/22(月)21:31:02No.1442533393そうだねx4>世界を滅ぼす悪役勢力の一人が特に陣営とか変えずについさっき倒した正義超人をセコンドにして「俺とお前で師匠を超えるぞ!」展開やるの冷静に考えたら意味わからなすぎる |
| … | 24026/06/22(月)21:31:28No.1442533570+今週のことを踏まえて改めて見てもやっぱり奇行ばっかしてるよロビン… |
| … | 24126/06/22(月)21:31:52No.1442533715+今までの師匠としての指導方法は間違ってたよこうやってお互いぶつかり合うべきだったね |
| … | 24226/06/22(月)21:32:07No.1442533829+お前それ脱いで本気出せよってネメシスから鎧指摘されたロビンのくだりと重ねてんだろうな |
| … | 24326/06/22(月)21:32:11No.1442533849+ペシミはなんでそんなにウォーズマンに入れ込んでるの… |
| … | 24426/06/22(月)21:32:26No.1442533951+ここであっさり越えられる壁だったらペシミにとっちゃ意味無いからな |
| … | 24526/06/22(月)21:32:28No.1442533964+今一番冷めるとしたら突然刻の神が現れて役立たずの機械人形は死ねトキーッ!してくる事 |
| … | 24626/06/22(月)21:32:30No.1442533980+>ペシミはなんでそんなにウォーズマンに入れ込んでるの… |
| … | 24726/06/22(月)21:32:36No.1442534018+>ペシミはなんでそんなにウォーズマンに入れ込んでるの… |
| … | 24826/06/22(月)21:32:41No.1442534045そうだねx5>ペシミはなんでそんなにウォーズマンに入れ込んでるの… |
| … | 24926/06/22(月)21:32:52No.1442534122+>ペシミはなんでそんなにウォーズマンに入れ込んでるの… |
| … | 25026/06/22(月)21:32:57No.1442534150+今更だけど別にペシミマンから友情パワーを引き出そうとヒールマイクしてたんじゃなくて |
| … | 25126/06/22(月)21:33:04No.1442534200そうだねx2キン肉マンはいい意味で今の漫画が忘れた要素が詰まってると思う |
| … | 25226/06/22(月)21:33:27No.1442534344+>ペシミはなんでそんなにウォーズマンに入れ込んでるの… |
| … | 25326/06/22(月)21:33:28No.1442534345+>今までの師匠としての指導方法は間違ってたよこうやってお互いぶつかり合うべきだったね |
| … | 25426/06/22(月)21:33:30No.1442534361そうだねx2>そもそもこの試合を始めちゃった時点で凄いウォーズマンに感情移入しすぎてて飲まれてるんだよ |
| … | 25526/06/22(月)21:33:38No.1442534409そうだねx2>今週のことを踏まえて改めて見てもやっぱり奇行ばっかしてるよロビン… |
| … | 25626/06/22(月)21:33:47No.1442534473+>真面目にやってるけどすごく変な試合 |
| … | 25726/06/22(月)21:33:53No.1442534522そうだねx5>面白けりゃ理屈とかどうでもいいんだ的な |
| … | 25826/06/22(月)21:34:01No.1442534581そうだねx5俺とウォーズはオモチャ!悲しいよな〜っ!一緒に絶望の未来見ようぜ〜! |
| … | 25926/06/22(月)21:34:28No.1442534765+ウォーズマンの「俺に力を与えてくれるトモダチとはお前のことだぜペシミマン」が好きすぎる |
| … | 26026/06/22(月)21:34:33No.1442534813そうだねx5>キン肉マンはいい意味で今の漫画が忘れた要素が詰まってると思う |
| … | 26126/06/22(月)21:34:42No.1442534876+なんかいい話風になってるけど絶対今やることじゃない個人的な理由だしそれなのにロビンはさすがじゃのうみたいに扱われてるのが実にロビンマスク |
| … | 26226/06/22(月)21:34:44No.1442534886そうだねx2バラクーダ以外は割と納得できるんだよ |
| … | 26326/06/22(月)21:34:55No.1442534964+ペシミの片思いっぽく見えるけど |
| … | 26426/06/22(月)21:35:07No.1442535040そうだねx1ロビンの言う通りこの試合が楽しくて仕方ない |
| … | 26526/06/22(月)21:35:09No.1442535062+結局ペシミも「なるほど…ロビンマスクの言い分も聞いてやってもいいか…」ってなったわけだろ |
| … | 26626/06/22(月)21:35:13No.1442535092+オモイヤリとアイジョウがペシミにもインプットされたしもう文句ないよペシミ |
| … | 26726/06/22(月)21:35:26No.1442535162+バラクーダだけはマジで意味不明なのが笑う |
| … | 26826/06/22(月)21:35:29No.1442535182そうだねx2>俺とウォーズはオモチャ!悲しいよな〜っ!一緒に絶望の未来見ようぜ〜! |
| … | 26926/06/22(月)21:35:30No.1442535192+>>面白けりゃ理屈とかどうでもいいんだ的な |
| … | 27026/06/22(月)21:35:37No.1442535227+バラクーダもロビンの悪い師匠としての象徴でもあるから… |
| … | 27126/06/22(月)21:35:43No.1442535261+>なんかいい話風になってるけど絶対今やることじゃない個人的な理由だしそれなのにロビンはさすがじゃのうみたいに扱われてるのが実にロビンマスク |
| … | 27226/06/22(月)21:35:55No.1442535334+かっこいいぞペシミ!勝ってくれペシミ! |
| … | 27326/06/22(月)21:35:58No.1442535354+他人の話を聞かないというか聞いたうえで別の提案で上書きして来る乱暴者 |
| … | 27426/06/22(月)21:36:09No.1442535448+理屈が吹き飛ぶと闘将ラーメンマンになるから… |
| … | 27526/06/22(月)21:36:19No.1442535515+試合中にバラクーダにしよう |
| … | 27626/06/22(月)21:36:20No.1442535519+悲観主義者ロボのくせに熱しやすく情に厚すぎる… |
| … | 27726/06/22(月)21:36:32No.1442535587+俺たち仲間だよな!って一方的だったとこからウォーズの方が!ってなってるの本当にオモイヤリ出てきた |
| … | 27826/06/22(月)21:36:34No.1442535599+>なおここで反省した結果家出したのがケビンだ |
| … | 27926/06/22(月)21:36:50No.1442535717+ペシミの言い分もロビンが飲み込んじゃってるからペシミとしても乗らざるを得ないとこある |
| … | 28026/06/22(月)21:37:01No.1442535797そうだねx4>ウォーズ「違う!ロビンはそうじゃないんだ聞いてくれ!」 |
| … | 28126/06/22(月)21:37:17No.1442535912+>悲観主義者ロボのくせに熱しやすく情に厚すぎる… |
| … | 28226/06/22(月)21:37:26No.1442535974+>なおここで反省した結果家出したのがケビンだ |
| … | 28326/06/22(月)21:37:37No.1442536041+ペシミから反発するタイプの弟子気質は感じる |
| … | 28426/06/22(月)21:38:03No.1442536208+なんというかこの位のレスバ力があれば究極タッグの時にヘルミッショネルズに勝てた気がする |
| … | 28526/06/22(月)21:38:09No.1442536256そうだねx2>結局ペシミも「なるほど…ロビンマスクの言い分も聞いてやってもいいか…」ってなったわけだろ |
| … | 28626/06/22(月)21:38:11No.1442536274そうだねx1実は試合自体はペシミが押しまくってるんだが |
| … | 28726/06/22(月)21:38:36No.1442536423+これ終わったら流石に負けた五大刻と今の状況を整理するパートかな |
| … | 28826/06/22(月)21:38:56No.1442536529+ウォーズが枷を破るためにはウォーズのために怒ってくれる友達が必要だったというのはいいと思う |
| … | 28926/06/22(月)21:39:00No.1442536558+ケビンが万太郎倒して超人オリンピック優勝したとき感動しながらも私が現役だったら叩きつぶしたのにな〜とか思ってそう |
| … | 29026/06/22(月)21:39:08No.1442536608+キン肉マングレートの中身も加味して繋がるけどちょっとズレる感じか |
| … | 29126/06/22(月)21:39:16No.1442536653+正義超人はラスト5秒の逆転ファイターだからむしろ今押してるのは不利 |
| … | 29226/06/22(月)21:39:27No.1442536708+相手を鍛える師になろうとし過ぎて天井になってしまっていた自分の失敗の象徴のバラクーダに何でさっきなってたんです? |
| … | 29326/06/22(月)21:39:30No.1442536728+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29426/06/22(月)21:39:33No.1442536752そうだねx6ここまで来てもロビンはペシミをタワーブリッジでへし折るやろなという予感が消えない |
| … | 29526/06/22(月)21:39:51No.1442536858+>>なおここで反省した結果家出したのがケビンだ |
| … | 29626/06/22(月)21:39:52No.1442536870+>ロビン「いや…ウォーズマンにそういわせるように育ててしまったのは私だ!」 |
| … | 29726/06/22(月)21:40:05No.1442536954+支離滅裂ではちゃめちゃ奇行だが一貫性はあるっていう意味不明な男 |
| … | 29826/06/22(月)21:40:11No.1442536989+ウォーズマンにタッグフォーメーションAをさせてしまったのは私だ! |
| … | 29926/06/22(月)21:40:14No.1442537003+ベクトルは違うがいまのところ毎週ロビンが面白いことをするフェーズだ! |
| … | 30026/06/22(月)21:40:19No.1442537035そうだねx1>旦那も色々話合いたいって感じだったし |
| … | 30126/06/22(月)21:40:25No.1442537058+ペシミが友情パワーに目覚めたの凄い事なはずなのにそれが割と些事に思えるくらいずっとロビン劇場 |
| … | 30226/06/22(月)21:40:37No.1442537132+>相手を鍛える師になろうとし過ぎて天井になってしまっていた自分の失敗の象徴のバラクーダに何でさっきなってたんです? |
| … | 30326/06/22(月)21:40:37No.1442537136+>ここまで来てもロビンはペシミをタワーブリッジでへし折るやろなという予感が消えない |
| … | 30426/06/22(月)21:40:51No.1442537232+肉の後にダディ見せるのガストマンの教育によろしくなさすぎる… |
| … | 30526/06/22(月)21:40:51No.1442537233+>ここまで来てもロビンはペシミをタワーブリッジでへし折るやろなという予感が消えない |
| … | 30626/06/22(月)21:40:53No.1442537249+ガストマンの教育に悪...いや良いのか? |
| … | 30726/06/22(月)21:41:03No.1442537305+>知らん不審な時間超人とか冷血で炎無効とかスレ画とか聞きたい事はいくらでもあるだろうしな |
| … | 30826/06/22(月)21:41:08No.1442537341+>ここまで来てもロビンはペシミをタワーブリッジでへし折るやろなという予感が消えない |
| … | 30926/06/22(月)21:41:17No.1442537410+>ペシミが友情パワーに目覚めたの凄い事なはずなのにそれが割と些事に思えるくらいずっとロビン劇場 |
| … | 31026/06/22(月)21:41:38No.1442537568そうだねx7>ガストマンの教育に悪...いや良いのか? |
| … | 31126/06/22(月)21:41:45No.1442537615+ペシミと旦那がファナとか刻の神とかに無理矢理殺されて強制ガチャとかさせられたら普通にショックだと思う |
| … | 31226/06/22(月)21:41:57No.1442537705+読めば読むほどあの真面目なケビンがグレたのも分かる |
| … | 31326/06/22(月)21:42:18No.1442537837そうだねx3師匠は壁であり天井ではない |
| … | 31426/06/22(月)21:42:29No.1442537910+今五大刻って他どうなってるんだっけ? |
| … | 31526/06/22(月)21:42:30No.1442537923+この既視感はあれだ |
| … | 31626/06/22(月)21:42:34No.1442537948+いや…ケビンがグレたのは遊びたかったからであって真面目だったら勉強してるぞ… |
| … | 31726/06/22(月)21:42:41No.1442537984+>ペシミと旦那がファナとか刻の神とかに無理矢理殺されて強制ガチャとかさせられたら普通にショックだと思う |
| … | 31826/06/22(月)21:42:44No.1442538015+ペシミマンめちゃくちゃ好きになったから生存してほしい |
| … | 31926/06/22(月)21:43:07No.1442538162そうだねx1>師匠は壁であり天井ではない |
| … | 32026/06/22(月)21:43:10No.1442538177+>今週はこれでいいとは思う |
| … | 32126/06/22(月)21:43:15No.1442538215+>この既視感はあれだ |
| … | 32226/06/22(月)21:43:23No.1442538269+ペシミ→ウォーズと一緒に復讐する! |
| … | 32326/06/22(月)21:43:49No.1442538465+だからペシミはロビンの弟子じゃねぇ! |
| … | 32426/06/22(月)21:43:51No.1442538481+>今五大刻って他どうなってるんだっけ? |
| … | 32526/06/22(月)21:43:54No.1442538503+>今五大刻って他どうなってるんだっけ? |
| … | 32626/06/22(月)21:44:02No.1442538558+イキリ豚も小物メンタルだけど「次来たらまたぶちのめしてやる」的な事言われてるあたり |
| … | 32726/06/22(月)21:44:05No.1442538583そうだねx1ロビンはクソ真面目だよ |
| … | 32826/06/22(月)21:44:13No.1442538648+>今五大刻って他どうなってるんだっけ? |
| … | 32926/06/22(月)21:44:25No.1442538730+大成した弟子を圧倒的に叩き潰そうとするのはそれ天井って言うんじゃねぇかなぁ… |
| … | 33026/06/22(月)21:44:33No.1442538785+流石にペシミマン連勝は無いだろうけどペシミマンが直接神に反逆するシーンは絶対見たい… |
| … | 33126/06/22(月)21:44:47No.1442538880+>師匠のイエスマンじゃダメだぞはあらゆる超人が見習うべき姿勢ではある |
| … | 33226/06/22(月)21:44:50No.1442538909+>ファナがサクラダファミリアで馬鹿タツノリ捕獲 |
| … | 33326/06/22(月)21:45:10No.1442539020+>大成した弟子を圧倒的に叩き潰そうとするのはそれ天井って言うんじゃねぇかなぁ… |
| … | 33426/06/22(月)21:45:16No.1442539056+>>ファナがサクラダファミリアで馬鹿タツノリ捕獲 |
| … | 33526/06/22(月)21:45:17No.1442539066+>大成した弟子を圧倒的に叩き潰そうとするのはそれ天井って言うんじゃねぇかなぁ… |
| … | 33626/06/22(月)21:45:29No.1442539159そうだねx1>大成した弟子を圧倒的に叩き潰そうとするのはそれ天井って言うんじゃねぇかなぁ… |
| … | 33726/06/22(月)21:45:33No.1442539187+>大成した弟子を圧倒的に叩き潰そうとするのはそれ天井って言うんじゃねぇかなぁ… |
| … | 33826/06/22(月)21:45:37No.1442539220そうだねx3イキリ豚も人格面でのドラマあったらよかったな |
| … | 33926/06/22(月)21:45:42No.1442539248+パピヨンはここから死んでsozaiになるシーン挟まったらだいぶ哀れだなー…ってなる |
| … | 34026/06/22(月)21:45:55No.1442539335+>イキリ豚も小物メンタルだけど「次来たらまたぶちのめしてやる」的な事言われてるあたり |
| … | 34126/06/22(月)21:46:17No.1442539490+当たり前のように弟子扱いのペシミマン |
| … | 34226/06/22(月)21:46:18No.1442539500そうだねx3イキリ豚はアシュラマンの格の高さみたいなのが見られて嫌いじゃないぜ |
| … | 34326/06/22(月)21:46:20No.1442539515+でもウォーズマンが負けてロビンも負けて |
| … | 34426/06/22(月)21:46:20No.1442539516+>じゃあなんですかエンデマンに未来がなかったとでも言うんですか |
| … | 34526/06/22(月)21:46:48No.1442539704+ペシミの行動原理がクソみたいなヤツに使われるなら多少マシなヤツの方がいいってのだから |
| … | 34626/06/22(月)21:46:49No.1442539708+そうかパピヨンの転生体もいるはずなのか |
| … | 34726/06/22(月)21:47:05No.1442539827そうだねx1エンデマンあんな見た目でAJスタイルズみたいなグローブしてるのがなんか笑う |
| … | 34826/06/22(月)21:47:07No.1442539847そうだねx1>イキリ豚も人格面でのドラマあったらよかったな |
| … | 34926/06/22(月)21:47:23No.1442539954+イキリ豚旦那ガスト君ペシミはそれぞれベクトルは違えどまだ死んでほしくない超人ではあるな… |
| … | 35026/06/22(月)21:48:09No.1442540285+五大刻界のバイコーン |
| … | 35126/06/22(月)21:48:11No.1442540298+刻の神の計画に反して五大刻だいぶバラバラだからそろそろなんか動くかな |
| … | 35226/06/22(月)21:48:13No.1442540308+>そうかパピヨンの転生体もいるはずなのか |
| … | 35326/06/22(月)21:48:18No.1442540336+パピヨンも生き残れたら一皮剥けるドラマは作れそうだけど |
| … | 35426/06/22(月)21:48:23No.1442540373+パピヨンからすげぇ美男士でてきたら笑うぞ |
| … | 35526/06/22(月)21:48:42No.1442540494+>五大刻界のバイコーン |
| … | 35626/06/22(月)21:48:48No.1442540542+>でもケビンって根は真面目だからロビンと根本的なところで馬が合わないぜ |
| … | 35726/06/22(月)21:49:25No.1442540811+>実は試合自体はペシミが押しまくってるんだが |
| … | 35826/06/22(月)21:49:58No.1442541050+ロビンの試合って旧の頃からハズレないよね |
| … | 35926/06/22(月)21:49:59No.1442541060+二世世界でもウォーズは変わらずロビンを信奉してたからな |
| … | 36026/06/22(月)21:50:08No.1442541145+ペシミが意外とオーソドックスに格闘するタイプの超人だから単純にバトルシーンが面白い |
| … | 36126/06/22(月)21:50:18No.1442541212+>>実は試合自体はペシミが押しまくってるんだが |
| … | 36226/06/22(月)21:50:35No.1442541335+エンデマンはToLoveる好きだった事くらいしか思い出せない |
| … | 36326/06/22(月)21:50:54No.1442541470そうだねx1>師匠は壁であり天井ではない |
| … | 36426/06/22(月)21:51:02No.1442541534+ロビンってなんか昔から年寄り扱いされてるけど30いってないよね? |
| … | 36526/06/22(月)21:51:39No.1442541801+>ロビンってなんか昔から年寄り扱いされてるけど30いってないよね? |
| … | 36626/06/22(月)21:51:48No.1442541862そうだねx1というか乗り越える壁になるって言ってるのに叩きのめすつもりでかからないのは矛盾してるだろ |
| … | 36726/06/22(月)21:52:16No.1442542052+>>師匠は壁であり天井ではない |
| … | 36826/06/22(月)21:52:48No.1442542275+>エンデマンはToLoveる好きだった事くらいしか思い出せない |
| … | 36926/06/22(月)21:53:30No.1442542575+言ってることは凄くカッコいいんだけどすげえ自然にペシミマンを第二の弟子に認定してる流れに本人も誰も疑問持ってないの怖い |
| … | 37026/06/22(月)21:53:34No.1442542603+ズッコバッコって笑う |
| … | 37126/06/22(月)21:53:37No.1442542623そうだねx1>イキリ豚はアシュラマンの格の高さみたいなのが見られて嫌いじゃないぜ |
| … | 37226/06/22(月)21:53:40No.1442542647+>というか乗り越える壁になるって言ってるのに叩きのめすつもりでかからないのは矛盾してるだろ |
| … | 37326/06/22(月)21:53:41No.1442542655+新パピヨンと戦うメンバーいなくない? |
| … | 37426/06/22(月)21:53:57No.1442542782+エンデはギミックに頼り切りで破られたら二の矢も無かったのが酷い |
| … | 37526/06/22(月)21:54:11No.1442542873+>言ってることは凄くカッコいいんだけどすげえ自然にペシミマンを第二の弟子に認定してる流れに本人も誰も疑問持ってないの怖い |
| … | 37626/06/22(月)21:54:40No.1442543081+>新パピヨンと戦うメンバーいなくない? |
| … | 37726/06/22(月)21:55:03No.1442543227+敵の数不足はもうずっと言われてるからな |
| … | 37826/06/22(月)21:55:04No.1442543232+>>イキリ豚はアシュラマンの格の高さみたいなのが見られて嫌いじゃないぜ |
| … | 37926/06/22(月)21:55:08No.1442543261+>言ってることは凄くカッコいいんだけどすげえ自然にペシミマンを第二の弟子に認定してる流れに本人も誰も疑問持ってないの怖い |
| … | 38026/06/22(月)21:55:24No.1442543382+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 38126/06/22(月)21:55:39No.1442543483+麺もどっかいったままだし |
| … | 38226/06/22(月)21:55:50No.1442543572そうだねx2オメガ組で再試合できたの今のところ一番重傷に見えたマリキータだけなのおかしいだろ! |
| … | 38326/06/22(月)21:55:54No.1442543602そうだねx2>(頭頂部が天井にめり込んでるあやつ) |
| … | 38426/06/22(月)21:55:58No.1442543639そうだねx1ちょっと扱いミスったら支離滅裂になりかねないロビンをちゃんと一貫性あるキャラとして描けるのはすごいよ本当に |
| … | 38526/06/22(月)21:56:22No.1442543817+お前をダシに師弟ックスする!かと思ったら2人をダシにシコりだした感じ |
| … | 38626/06/22(月)21:56:31No.1442543886そうだねx1アリスちゃんの試合が見たいんだけど |
| … | 38726/06/22(月)21:56:45No.1442543993そうだねx1あれ言われてみるとラーメンマン何してんだろ… |
| … | 38826/06/22(月)21:57:30No.1442544288+流石に五王子はもう試合ないと思うけどどうなるかな |
| … | 38926/06/22(月)21:57:36No.1442544335+自分の弟子たち皆優秀だけどいつまで経っても自分を超えてくれないな…で闇落ちしちゃったのがあやつなんだよな |
| … | 39026/06/22(月)21:58:01No.1442544527+>なんというかこの位のレスバ力があれば究極タッグの時にヘルミッショネルズに勝てた気がする |
fu6876911.jpg fu6877005.jpg 1782129064624.jpg fu6876800.jpg