二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782129064624.jpg-(48961 B)
48961 B26/06/22(月)20:51:04No.1442516116+ 22:02頃消えます
感動した!しねえ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)20:53:01No.1442516929そうだねx19
感情と試合の切り替えがロボ超人みたいだなこいつ
226/06/22(月)20:53:50No.1442517262そうだねx1
弟子を叩き潰すのはブレない
326/06/22(月)20:54:29No.1442517541そうだねx10
やっぱりロビンは真剣にやってたよ
端から見たら奇行だらけだけど
426/06/22(月)20:56:00No.1442518134そうだねx39
fu6876800.jpg
526/06/22(月)20:56:25No.1442518307そうだねx28
壁として立ちはだかれど空高く超える余地は常に残しておくものだ
でかっこいい…ってなった俺は多分あの空間にいたら呑まれてる
626/06/22(月)20:57:04No.1442518559+
「」の手のひら返しというか評価が一変して吹く
726/06/22(月)20:57:33No.1442518754そうだねx1
師匠論は自身の失敗もあったしあやつの事も踏まえて正にその通りとなるなった
その上で何なんだこいつは…
826/06/22(月)20:58:02No.1442518947そうだねx11
>「」の手のひら返しというか評価が一変して吹く
奇行まみれだけどカッコいいって評価は一貫してるぞ
926/06/22(月)20:58:04No.1442518959そうだねx12
こんないい事言っといて息子には似たような指導して逃げられるんだよな…
1026/06/22(月)20:59:21No.1442519488そうだねx7
弟子2人が立派に育って嬉しそう
1126/06/22(月)20:59:30No.1442519555+
言っていることはわかるんだが何かがおかしい
1226/06/22(月)20:59:36No.1442519599そうだねx2
師としての原点に立ち返る!あれは失敗だった!しねえ!!
1326/06/22(月)20:59:42No.1442519637+
まあ他人ならどこかでブレーキかかるけど身内だと手加減なしになっちゃう時とかあるし
1426/06/22(月)21:00:01No.1442519767そうだねx3
>師匠論は自身の失敗もあったしあやつの事も踏まえて正にその通りとなるなった
コイツあやつ事情知ってるのかな…?
1526/06/22(月)21:00:49No.1442520098+
対等にわかり合いたいとか言っておきながら一方的に相手を弟子扱いしてるの頭おかしいよ…
1626/06/22(月)21:01:29No.1442520366+
それっぽく着地しようとすればするほどバラクーダごっこが謎すぎる
1726/06/22(月)21:01:48No.1442520494+
>対等にわかり合いたいとか言っておきながら一方的に相手を弟子扱いしてるの頭おかしいよ…
ウォーズマンは弟子として従順にしすぎた…ならウォーズマンの為に反骨精神で戦っているお前を弟子として扱って戦う!
1826/06/22(月)21:02:18No.1442520718+
なおここで反省した結果家出したのがケビンだ
1926/06/22(月)21:02:25No.1442520773+
>こんないい事言っといて息子には似たような指導して逃げられるんだよな…
ワタシの息子強いわってテンション上がって変なスイッチ入ったのかもしれない
2026/06/22(月)21:02:38No.1442520870+
>>対等にわかり合いたいとか言っておきながら一方的に相手を弟子扱いしてるの頭おかしいよ…
>ウォーズマンは弟子として従順にしすぎた…ならウォーズマンの為に反骨精神で戦っているお前を弟子として扱って戦う!
そんなことよりウォーズマンの従順さをなんとかしてくれよ!!
2126/06/22(月)21:02:51No.1442520974+
>コイツあやつ事情知ってるのかな…?
聞いてるかもしれないし知らないかもしれないけど読者的にうnってなる
ロビンだからでそのグレー部分が全部潰れるの何なんだコイツ
2226/06/22(月)21:02:56No.1442521010+
勘違いするな!
2326/06/22(月)21:03:00No.1442521034そうだねx15
ニキニキがかわいそう
2426/06/22(月)21:03:18No.1442521171+
😭
2526/06/22(月)21:03:23No.1442521213そうだねx2
根っこではちゃんと色々考えて行動してるんだけど出力がおかしいから周りが真意に気づけるまでかなりかかる
そんなのが実の息子に気合入れてコーチングしたらそりゃついてけないわ
2626/06/22(月)21:03:57No.1442521480そうだねx3
>ニキニキがかわいそう
お前はかつてのウォーズマン!つまり我が弟子も同じ!しねえ!
2726/06/22(月)21:04:38No.1442521807そうだねx5
他人から解説されないと誰も理解出来ない奇行を
自分で全部説明出来たのは凄い成長だと思う
2826/06/22(月)21:05:24No.1442522145そうだねx16
2連勝しちゃってもいいからロビン倒してよペシミマン
2926/06/22(月)21:05:26No.1442522156+
名言っぽいの出しておけば読者を煙に巻けると思ってるの昭和から令和まで一貫してる
3026/06/22(月)21:05:36No.1442522251+
ねえやっぱりこれロビンとウォーズのイチャイチャにペシミ巻き込まれてるだけじゃない?
3126/06/22(月)21:06:11No.1442522526そうだねx12
>ねえやっぱりこれロビンとウォーズのイチャイチャにペシミ巻き込まれてるだけじゃない?
いやウォーズマンとの交流によくわからん乱暴者が乱入してきたという方が近い
3226/06/22(月)21:06:22No.1442522607そうだねx7
ネプのウホホマン化ルートも閉じたっぽいし
アシュラがシバ殺すのも無くなりそう
でもケビンは家飛び出すんだろうな
3326/06/22(月)21:06:36No.1442522721+
ペシミマントって高性能なやつじゃなかった?
3426/06/22(月)21:06:47No.1442522799そうだねx7
今回の話読んでやっぱりウォーズも良くないとこあったよねってなった
大本辿れば全部ロビンのせいだが…
3526/06/22(月)21:06:56No.1442522862+
どっちが勝つのかちょっと分かんねえ…
3626/06/22(月)21:07:32No.1442523129+
>ネプのウホホマン化ルートも閉じたっぽいし
>アシュラがシバ殺すのも無くなりそう
>でもケビンは家飛び出すんだろうな
恐らく旧時代は親として自由にやった
この世界では師として自由にやる
3726/06/22(月)21:07:48No.1442523261+
ウォーズマンに足りなかったものは反抗期か
スグルと初めて戦った時は反抗してたけどさ
3826/06/22(月)21:07:50No.1442523272そうだねx2
>2連勝しちゃってもいいからロビン倒してよペシミマン
ペシミ(戦争)が勝つのは割とロビンにとっては戦略的勝利で願ったりな所ある
3926/06/22(月)21:07:58No.1442523333+
ケビンが家出してもウォーズマンがちゃんとロビンの考え噛み砕いて育ててくれるからOK
4026/06/22(月)21:08:20No.1442523485そうだねx1
>ネプのウホホマン化ルートも閉じたっぽいし
>アシュラがシバ殺すのも無くなりそう
>でもケビンは家飛び出すんだろうな
ネプは孤独と力の使いどころのなさが解消
アシュラは1人で何とかしようとするメンタル面での改善
で何かあった未来の原因がなんとかなってるけどロビンのほう超人レスラーとしては成長してもプライベート面特に改善されてないからな…
4126/06/22(月)21:08:29No.1442523557そうだねx2
>ケビンが家出してもウォーズマンがちゃんとロビンの考え噛み砕いて育ててくれるからOK
何ならペシミも師匠やってくれる
4226/06/22(月)21:08:36No.1442523618そうだねx1
ペシミはもう大分呑まれている
4326/06/22(月)21:09:16No.1442523915そうだねx4
>>2連勝しちゃってもいいからロビン倒してよペシミマン
>ペシミ(戦争)が勝つのは割とロビンにとっては戦略的勝利で願ったりな所ある
この流れで勝とうが負けようがもうぺシミがこんなクソ世界滅ぼすぞー!ってモチベ維持するの無理だわ
すでに試合でボワってる時点で別のモチベで試合してるし
4426/06/22(月)21:09:16No.1442523919+
ボワァ
4526/06/22(月)21:09:23No.1442523972+
そもそもこれ2世と地続きになるのかな……
4626/06/22(月)21:09:28No.1442524010+
ウォーズのプライドが完成するとしたらペシミに勝つ時よりもロビンに勝った時なのは本当にその通りだから困る
4726/06/22(月)21:09:58No.1442524233そうだねx9
それはそれとして負けるつもりはないぞ!ってのは良いと思う
4826/06/22(月)21:10:31No.1442524494そうだねx3
>そもそもこれ2世と地続きになるのかな……
カオスまで出たのに2世と無関係はねぇよ!?
4926/06/22(月)21:10:47No.1442524597そうだねx1
基本的に勝つつもりでやるのは超人レスラーとして当たり前だからな…
5026/06/22(月)21:10:49No.1442524619そうだねx15
壁と天井の話はマジで素晴らしい内容すぎる
5126/06/22(月)21:10:58No.1442524694そうだねx1
もしかして刻の神はあの未来を知っているのか?
5226/06/22(月)21:11:00No.1442524714+
>ニキニキがかわいそう
(キチガイどもの)間に入りてぇ〜
したのは自分だからな
5326/06/22(月)21:11:03No.1442524725そうだねx1
むしろペシミのセリフをしっかりロビンがキャッチしてたのが意外だった
5426/06/22(月)21:11:17No.1442524842+
>ウォーズのプライドが完成するとしたらペシミに勝つ時よりもロビンに勝った時なのは本当にその通りだから困る
よく考えたらウォーズマンて無量大数編からずっとロビンの仇ー!とかロボ超神なのか!?とか知らない追加装備とか最初から最後までメンタル安定した試合ねえなって…
毎回変な所でメンタル直撃案件か横槍はいる
5526/06/22(月)21:11:21No.1442524871そうだねx4
二世そのものの世界には繋がらないとは思う
>でもケビンは家飛び出すんだろうな
5626/06/22(月)21:11:45No.1442525042そうだねx1
OLAPが最後フィニッシュに絡むのが楽しみすぎる
5726/06/22(月)21:11:49No.1442525059+
ロビンはいたって真面目なんだけど出力の仕方がちょっとおかしいというか…
5826/06/22(月)21:11:50No.1442525070+
ペシミもコート脱いでもうすっかり弟子だな
5926/06/22(月)21:11:58No.1442525140+
>壁と天井の話はマジで素晴らしい内容すぎる
ゆでは荒唐無稽の話ばっか作るけど
こういう話作るのも上手いよね
6026/06/22(月)21:12:10No.1442525239+
>そもそもこれ2世と地続きになるのかな……
ゆではそう言ってるらしいけど
だいぶ話が違ってくるよなぁ
6126/06/22(月)21:12:11No.1442525250+
真面目にやってるけどすごく変な試合
fu6876911.jpg
6226/06/22(月)21:12:14No.1442525275+
>カオスまで出たのに2世と無関係はねぇよ!?
目覚めるタイミングがおかしいので別の未来にはなってる
それかここから何かあってカオスがもう一度記憶を失う必要がある
6326/06/22(月)21:12:23No.1442525337+
>>2連勝しちゃってもいいからロビン倒してよペシミマン
>ペシミ(戦争)が勝つのは割とロビンにとっては戦略的勝利で願ったりな所ある
ウォーズが何やっても師の意のままのリモコン超人状態なのは今回で解決するのかな
6426/06/22(月)21:12:31No.1442525397+
二世のことはとにかく考えないとする
6526/06/22(月)21:12:37No.1442525443+
>ペシミもコート脱いでもうすっかり弟子だな
いつの間にか師への敬意見たいな流れになってるのが酷い
パピヨンと同じでパワーで圧倒しても自由すぎる相手のマイクと態度に飲まれてる
6626/06/22(月)21:12:52No.1442525590そうだねx4
>ニキニキがかわいそう
最高の友達はできたし友達を支配してたクソ野郎は自分の言葉で反省した
ペシミも大分良い思いしてるのでは?
6726/06/22(月)21:13:05No.1442525683+
>>ねえやっぱりこれロビンとウォーズのイチャイチャにペシミ巻き込まれてるだけじゃない?
>いやウォーズマンとの交流によくわからん乱暴者が乱入してきたという方が近い
だからお前(ペシミ)が始めた物語だろ
6826/06/22(月)21:13:06No.1442525696そうだねx1
無関係ってことはないけどそのまま同じにもならないって感じじゃないのか
6926/06/22(月)21:13:08No.1442525715+
自分の過ちの結果と理解した上でイエスマンになってる弟子にそれが良くなかったって言えるの相当勇気ないと無理だと思う
7026/06/22(月)21:13:09No.1442525726+
究極タッグの世界軸はどのみちズレるものなんじゃないの?
7126/06/22(月)21:13:16No.1442525773そうだねx1
ハハハハハハハハ!
7226/06/22(月)21:13:31No.1442525886+
超人強度1億が友情パワー発揮してるのに普通に渡り合ってるのマジで何なのこいつ…
7326/06/22(月)21:13:46No.1442526017+
本気で指導したいし本気で反省して悔いてるし本気で勝利したいと思っている
全部両立するのがロビンだ
7426/06/22(月)21:13:52No.1442526058そうだねx1
ダディが戦略的勝利しちゃった感ある
ペシミほぼ正義堕ちしてねえか!?
7526/06/22(月)21:14:00No.1442526111+
途中ウォーズがマスク越しに睨み付けてるようなコマが怖かった
7626/06/22(月)21:14:20No.1442526250+
いや怖いよロビン
7726/06/22(月)21:14:22No.1442526261そうだねx6
>自分の過ちの結果と理解した上でイエスマンになってる弟子にそれが良くなかったって言えるの相当勇気ないと無理だと思う
それが言えなかった結果
弟子たちが死屍累々になった神がいるしな…
7826/06/22(月)21:14:31No.1442526327+
ペシミマンが時間超人として世界を滅ぼすってノリだったら普通に戦っただろうしなあ
7926/06/22(月)21:14:39No.1442526406+
ペシミが始めた物語のおかげでロビンは我が振り直してウォーズは真の独り立ちの機会与えられてペシミは友情パワー覚えた
結果だけ見ればWin-Win-Winだ
8026/06/22(月)21:14:48No.1442526482+
>ダディが戦略的勝利しちゃった感ある
>ペシミほぼ正義堕ちしてねえか!?
だってどうせ皆クソなら1番マシな提案に乗って世界滅ぼそうって後ろ向きな理由だった奴が
今戦う理由が同類への義憤だからな
8126/06/22(月)21:14:49No.1442526495そうだねx1
>二世のことはとにかく考えないとする
と言うより繋がる繋がらないなんて事言及しないよ
そのくせして二世の続き描いたら新シリーズのキャラ平気で出すのがゆで
8226/06/22(月)21:15:01No.1442526580そうだねx1
俺たちは同じ…何をやっても操り人形…
だったのが
俺がお前の天井をぶっ壊してやるよ!
って言ってるわけだからもうね…
8326/06/22(月)21:15:03No.1442526593+
ロビンの場合自分が勝利することが最優先事項なんだ
色々反省することはあってもそれで負けていいってことにはならないんだ
8426/06/22(月)21:15:06No.1442526611+
>>>2連勝しちゃってもいいからロビン倒してよペシミマン
>>ペシミ(戦争)が勝つのは割とロビンにとっては戦略的勝利で願ったりな所ある
>この流れで勝とうが負けようがもうぺシミがこんなクソ世界滅ぼすぞー!ってモチベ維持するの無理だわ
>すでに試合でボワってる時点で別のモチベで試合してるし
見てくれよ
虐げられて苦しんで生きてる全宇宙のみんな!!
8526/06/22(月)21:15:19No.1442526714+
ペシミは他よりマシってノリで刻に付いてるから友達出来たらそっちに流れたくもなるよな
8626/06/22(月)21:15:35No.1442526834そうだねx3
ウォーズのペシミへの敗戦が必要な敗北だったのが何より嬉しいよワシは
8726/06/22(月)21:15:36No.1442526842そうだねx6
試合結果はこの際どっちでもいいんだが
試合後ペシミマンが感涙して抱き合ったら「なんだこの試合」ってレスする準備はできている
8826/06/22(月)21:15:36No.1442526850そうだねx6
>究極タッグの世界軸はどのみちズレるものなんじゃないの?
というかそもそも究極は修正されるべきものという無かったことにするための話だからな
8926/06/22(月)21:15:38No.1442526864そうだねx1
カオス自体運命が二転三転してるからね
9026/06/22(月)21:15:41No.1442526883+
>ダディが戦略的勝利しちゃった感ある
>ペシミほぼ正義堕ちしてねえか!?
虐げられている弱い者たちのために戦うなんて言っちゃうやつがぺシミなんて名乗るな
9126/06/22(月)21:15:48No.1442526931+
>>自分の過ちの結果と理解した上でイエスマンになってる弟子にそれが良くなかったって言えるの相当勇気ないと無理だと思う
>それが言えなかった結果
>弟子たちが死屍累々になった神がいるしな…
ウォーズが戦いに来てくれてようやく言えたことなんだよな・・・
ロビンから師匠越えしろって言ったら命令になっちゃうから
9226/06/22(月)21:15:49No.1442526941そうだねx1
読者は悪役演技だと思ってたのに今回の発言聞く限り壁としてそびえてるだけで師として対等な気だったという
色んな立場捨てた抜き身だと口悪いなこの英国超人!
9326/06/22(月)21:15:51No.1442526959そうだねx6
そもそもの二世の正史のタッグ編がパラレルワールドみたいなもんだから
今の肉から新二世が始まってもおかしくない
9426/06/22(月)21:15:55No.1442526981そうだねx7
二世に繋がるかどうかは分からんが二世からは繋がってる
9526/06/22(月)21:16:11No.1442527099そうだねx1
ロビンが勝とうがペシミが勝とうがこの試合の結果は既に実質ロビンの勝利なんだ
9626/06/22(月)21:16:15No.1442527137+
>ウォーズのプライドが完成するとしたらペシミに勝つ時よりもロビンに勝った時なのは本当にその通りだから困る
確かに弟子としてのウォーズは師匠に勝ちたいとかそういう意思なかったなあって
9726/06/22(月)21:16:21No.1442527181+
まずペシミが刻の神の尖兵でありながらウォーズを殺さなかったことでロビンが対話モードになった結果今の状況になった訳だからな
何やかんやいい意味できっかけはペシミ側が作ってる
9826/06/22(月)21:16:57No.1442527465そうだねx1
>こんないい事言っといて息子には似たような指導して逃げられるんだよな…
むしろ超えるべき壁にちゃんとなれた結果なのかもしれない
9926/06/22(月)21:16:59No.1442527488+
ペシミにはダマシゼブラみたいにいつかウォーズとタッグ組んで欲しい
10026/06/22(月)21:17:05No.1442527539+
まぁケビンについてはまだ取り返しがつく失敗からいいだろ...
10126/06/22(月)21:17:16No.1442527603+
ウォーズかいい子すぎるのはまあそうだね…
10226/06/22(月)21:17:28No.1442527711そうだねx1
ケビンが強くなったのは間違いないから…
10326/06/22(月)21:17:41No.1442527809+
な、なんだこの力は!?はやっぱり素で言ったのかな…
10426/06/22(月)21:17:48No.1442527851そうだねx7
師匠に従順すぎるのも良くないねって結論だから
ケビンが無事反抗期を迎えてるのはいいことなんじゃない?
10526/06/22(月)21:17:49No.1442527853+
ペシミがウォーズの吐き出せなかった部分を代弁してくれてる面もあるから
今回前回で指導者として目覚めたりアイデンティティ掘り下げたり着々とクロエとしての目覚めに行きつつある
10626/06/22(月)21:17:52No.1442527892+
>>二世のことはとにかく考えないとする
>と言うより繋がる繋がらないなんて事言及しないよ
無かった事には絶対しないと定期的に言ってるんだけどなあ
繋がる、じゃなくなかった事にはしないだから新肉が単純に旧肉と二世の狭間の話という訳でもなさそうだし
10726/06/22(月)21:17:53No.1442527897+
ウォーズマンにはこの私ロビンマスクを殺すという気持ちが足りない
まあ向かってきたとしても殺すがね
10826/06/22(月)21:17:54No.1442527909そうだねx2
>読者は悪役演技だと思ってたのに今回の発言聞く限り壁としてそびえてるだけで師として対等な気だったという
>色んな立場捨てた抜き身だと口悪いなこの英国超人!
だからロビンの素は悪魔超人編前までのやつだ
リーダーみたいになったので割とらしくない事してるのがそこからネメシスまでだ
10926/06/22(月)21:17:55No.1442527921+
>ペシミにはダマシゼブラみたいにいつかウォーズとタッグ組んで欲しい
ファイヤーバードで拘束した相手にベアクローぶっ刺して即死狙うのは絵面が残虐超人過ぎない?
11026/06/22(月)21:18:12No.1442528047+
なんなんだコイツ!?とか作中でもちゃんとツッコミ入る奇行扱いなのがお腹痛い
その上でかっこいいのう…ロビンという男はとも思わせるから月曜から頭おかしくなる
11126/06/22(月)21:18:13No.1442528052そうだねx3
>>ねえやっぱりこれロビンとウォーズのイチャイチャにペシミ巻き込まれてるだけじゃない?
>いやウォーズマンとの交流によくわからん乱暴者が乱入してきたという方が近い
どんだけ
クソ野郎だよ!
11226/06/22(月)21:18:15No.1442528067そうだねx5
>な、なんだこの力は!?はやっぱり素で言ったのかな…
それは素だと思うよ
11326/06/22(月)21:18:47No.1442528314+
それはそれとして潰す!
11426/06/22(月)21:18:57No.1442528388+
ロビンの弟子のことは大切だけど自分が弟子の成長の捨て石になるつもりはないってとこ好きだよ
11526/06/22(月)21:18:59No.1442528396+
>>ペシミにはダマシゼブラみたいにいつかウォーズとタッグ組んで欲しい
>ファイヤーバードで拘束した相手にベアクローぶっ刺して即死狙うのは絵面が残虐超人過ぎない?
じゃあマッハパルバライザーでなんとか
11626/06/22(月)21:19:00No.1442528401+
>師匠に従順すぎるのも良くないねって結論だから
>ケビンが無事反抗期を迎えてるのはいいことなんじゃない?
実際無理に引き戻そうとはしてないしなあ
dmpに行ったのなんて本来醜聞として真っ先に対処しなきゃならんはずだし
11726/06/22(月)21:19:03No.1442528429+
>>壁と天井の話はマジで素晴らしい内容すぎる
>ゆでは荒唐無稽の話ばっか作るけど
>こういう話作るのも上手いよね
指定の話はカメハメ師匠の時から一貫したテーマだからな
11826/06/22(月)21:19:05No.1442528443+
逆に時間超人相手に「信頼できる男」って言えちゃうのもロビンらしさだよね
11926/06/22(月)21:19:07No.1442528473+
ケビンもロビンが偉大なことに気づいたの万太郎と戦ってようやくって感じだから必要な迷走ではあったんだと思う
ずっと悪行超人だったらあれだけど戻ったわけだし
12026/06/22(月)21:19:16No.1442528549+
あの前回からこんな師弟話に着地できるのは良くも悪くもロビンにしかできねえ
12126/06/22(月)21:19:16No.1442528556+
今週はまだ理解できる奇行
12226/06/22(月)21:19:22No.1442528604+
ロビンの言葉にザ・マンが心の傷をえぐられておる
12326/06/22(月)21:19:24No.1442528619+
>無かった事には絶対しないと定期的に言ってるんだけどなあ
だからリブートとか分岐するみたいなことを書かないって話じゃないのかね
12426/06/22(月)21:19:34No.1442528690+
時間超人死すべし…だったカオスが新時間超人を説得しだしたりと究極タッグからの幕間で何があったのか気になるぜ
12526/06/22(月)21:19:36No.1442528707+
>ロビンの弟子のことは大切だけど自分が弟子の成長の捨て石になるつもりはないってとこ好きだよ
そもそも弟子が強くなったらそれ見て自分が強くなればいいしね
12626/06/22(月)21:19:39No.1442528724そうだねx6
たぶんこの流れで呑まれないのケビンくらいだと思う
12726/06/22(月)21:19:45No.1442528763そうだねx1
なんだこの力は!?は何回見てもいやアナタがそれ言ったらダメでしょってなる
12826/06/22(月)21:19:54No.1442528834+
ケビンは義理人情でスカーの出自を公表できなかった真面目さがあったから
12926/06/22(月)21:19:56No.1442528847+
>>究極タッグの世界軸はどのみちズレるものなんじゃないの?
>というかそもそも究極は修正されるべきものという無かったことにするための話だからな
カオスの言った本来ここに来るべき男の事やエア万太郎で泣き出してるあたり
あの後何かしらの要素で修正しきれず未来が変わってしまったんじゃないかと思う
13026/06/22(月)21:19:57No.1442528858そうだねx2
>な、なんだこの力は!?はやっぱり素で言ったのかな…
というか演じるとかそういう気一切なかったって判明したので全部素だ
トドメは刺さないのか?とかバラクーダやったのとかも全部本心だ
13126/06/22(月)21:19:59No.1442528868+
>>な、なんだこの力は!?はやっぱり素で言ったのかな…
>それは素だと思うよ
な…何なんだコイツ!
13226/06/22(月)21:20:01No.1442528878+
〜でしょうがないわー!
〜で仕方ないわー!
ロビン定型に入った
13326/06/22(月)21:20:06No.1442528911そうだねx4
忘れがちだけどただでさえ一億パワーの奴が友情パワーでブースト掛けたら普通なんだこのパワーは!?では済まないんだよ
13426/06/22(月)21:20:09No.1442528930+
ロビン あやつ ザワン 似てる
13526/06/22(月)21:20:37No.1442529122+
>ケビンもロビンが偉大なことに気づいたの万太郎と戦ってようやくって感じだから必要な迷走ではあったんだと思う
>ずっと悪行超人だったらあれだけど戻ったわけだし
ライトニングサンダー戦であんな時代に戻りたくないって言えたのが答えか
13626/06/22(月)21:20:45No.1442529184+
>ロビンの言葉にザ・マンが心の傷をえぐられておる
将軍様がこえてくれて本当に良かった
13726/06/22(月)21:20:48No.1442529204+
>〜でしょうがないわー!
>〜で仕方ないわー!
こういう抜き方されると乳首定型の亜種に見えてくる…
13826/06/22(月)21:21:04No.1442529315そうだねx2
>>師匠に従順すぎるのも良くないねって結論だから
>>ケビンが無事反抗期を迎えてるのはいいことなんじゃない?
>実際無理に引き戻そうとはしてないしなあ
>dmpに行ったのなんて本来醜聞として真っ先に対処しなきゃならんはずだし
というか師匠と弟子の問題と親と息子の問題は別だ
皆もあんな奇行するのが親だからグレたんだなって言ってたろ
今回の反省あっても奇行は変わらんぞ
13926/06/22(月)21:21:14No.1442529390+
>>ペシミにはダマシゼブラみたいにいつかウォーズとタッグ組んで欲しい
>ファイヤーバードで拘束した相手にベアクローぶっ刺して即死狙うのは絵面が残虐超人過ぎない?
なぁに残虐超人の開祖のフェイバリットを思えばまだ慈悲がある
14026/06/22(月)21:21:19No.1442529420+
面白いんだけどウォーズマン要素も拾い出して流石に試合が長くなってきたな
14126/06/22(月)21:21:25No.1442529452+
>ロビン あやつ ザワン 似てる
あやつよりワン要素強いよな
ペシミ介してウォーズにもとどめ刺しかねん
14226/06/22(月)21:21:30No.1442529484+
>忘れがちだけどただでさえ一億パワーの奴が友情パワーでブースト掛けたら普通なんだこのパワーは!?では済まないんだよ
ロビンもボワァして拮抗してたらやっぱ火事場の伸び率スゲー!ってなるんだけど
ロビンはボワァもなんも無しに拮抗してんだよな
マジでなんなんだお前
14326/06/22(月)21:21:41No.1442529565+
>ケビンは義理人情でスカーの出自を公表できなかった真面目さがあったから
ケビンはロビンの息子にしては真面目すぎる
14426/06/22(月)21:21:45No.1442529604+
思えば新シリーズ開幕のネメシス戦でカッコよさオンリーだったロビンが一番変だったのではないだろうか
14526/06/22(月)21:21:49No.1442529636そうだねx3
今回こんなコートなんか着てるからこうなるんだよ!!ってやった上で
失礼したなロビンマスク!!でコート脱ぎ捨てるのめっちゃ熱かった
どこがペシミストやねん
14626/06/22(月)21:21:52No.1442529655+
ここ一番のところで急に泣きながら下品なこと呟いてツープラトン決めたりとグレートⅢはやっぱり危険な奴かのう…
14726/06/22(月)21:22:10No.1442529798+
年表的にはもうケビン産まれてんだけどコイツキン肉星王座決定戦→ガチンコスパーリングからのスグル見送り→即長期メディカルサスペンション→復活→鳥取砂丘に埋葬→復活後乱暴者をねじねじ→ワンちゃんについていく→ペシミマンお前俺の弟子な!!じゃあ今から殺すから!!←いまここ
だから妊娠してる嫁ほっぽり出してんだよな…
14826/06/22(月)21:22:20No.1442529849+
>面白いんだけどウォーズマン要素も拾い出して流石に試合が長くなってきたな
あと2,3話くらいじゃない?多分…
14926/06/22(月)21:22:23No.1442529877+
>ロビンもボワァして拮抗してたらやっぱ火事場の伸び率スゲー!ってなるんだけど
>ロビンはボワァもなんも無しに拮抗してんだよな
>マジでなんなんだお前
ほぼ1億パワーの超人を2人も倒した正義超人の元リーダーです
15026/06/22(月)21:22:25No.1442529885+
>>師匠に従順すぎるのも良くないねって結論だから
>>ケビンが無事反抗期を迎えてるのはいいことなんじゃない?
>実際無理に引き戻そうとはしてないしなあ
>dmpに行ったのなんて本来醜聞として真っ先に対処しなきゃならんはずだし
悪行ではあるけど派手な悪事に手を出したりしてないしギリギリまで黙って手を出さないつもりだったのかね
結果としてdmpから足抜けしてウォーズが導いてくれたし
15126/06/22(月)21:22:25No.1442529886+
>面白いんだけどウォーズマン要素も拾い出して流石に試合が長くなってきたな
さすがに長くなってもあと2話ぐらいじゃない
ペシミの本気とロビンの火事場第三で決着とかかな
15226/06/22(月)21:22:27No.1442529903+
ロビンは訳分からん根性で耐えてるけどペシミのファイヤーバード絡めた技全部受け身不能なの普通にヤバいと思う
ギミック超人ではないけど一つ一つが殺人技
15326/06/22(月)21:22:33No.1442529939+
>カオスの言った本来ここに来るべき男の事やエア万太郎で泣き出してるあたり
>あの後何かしらの要素で修正しきれず未来が変わってしまったんじゃないかと思う
もしくはカオスはなんでか2周目で今回は究極タッグ発生しなかったとかかな
15426/06/22(月)21:22:35No.1442529950+
>今回こんなコートなんか着てるからこうなるんだよ!!ってやった上で
>失礼したなロビンマスク!!でコート脱ぎ捨てるのめっちゃ熱かった
>どこがペシミストやねん
ペシミストの心を溶かした2人の超人がいるってことだ
15526/06/22(月)21:22:51No.1442530080+
>だから妊娠してる嫁ほっぽり出してんだよな…
真剣勝負の前にそんなもの関係ないわーーーっ!!
15626/06/22(月)21:22:56No.1442530109そうだねx1
>今回こんなコートなんか着てるからこうなるんだよ!!ってやった上で
>失礼したなロビンマスク!!でコート脱ぎ捨てるのめっちゃ熱かった
>どこがペシミストやねん
熱い心が無いと世を憂うような折れ片しないからな
15726/06/22(月)21:23:01No.1442530150そうだねx7
ロビンにはやはり深い考えがあったんだな(バラクーダになったのはなんだったんだ?)
やっぱロビンマスクはいつだってかっこいいよ…(バラクーダになったのはなんだったんだ?)
15826/06/22(月)21:23:03No.1442530162+
冷静に考えるとセコンドにウォーズついて手の内まで知られてる以上ロビンの勝ち目限りなく薄いはずなんだけどな…
15926/06/22(月)21:23:04No.1442530173+
弟子が負けたと駆けつけてみれば弟子の友達のおもしれー奴がいて楽しくなってきた
16026/06/22(月)21:23:11No.1442530225そうだねx2
>>ロビンの言葉にザ・マンが心の傷をえぐられておる
>将軍様がこえてくれて本当に良かった
将軍様がまさに理想の弟子なんだと思うけどウォーズマンに悪魔将軍と同じ気概を持てってのはめちゃくちゃハードル高え
16126/06/22(月)21:23:13No.1442530237+
ロビンはボワァしなくても一族に伝わるメイルストロームパワーがあるから…
16226/06/22(月)21:23:19No.1442530280そうだねx1
どっちが勝つか全然読めない
16326/06/22(月)21:23:25No.1442530314+
>悪行ではあるけど派手な悪事に手を出したりしてないしギリギリまで黙って手を出さないつもりだったのかね
>結果としてdmpから足抜けしてウォーズが導いてくれたし
普通の人殺してるのってdmp時代だっけ
16426/06/22(月)21:23:43No.1442530429そうだねx2
ペシミ「だから俺は弟子じゃねぇ!」
16526/06/22(月)21:23:48No.1442530473+
>冷静に考えるとセコンドにウォーズついて手の内まで知られてる以上ロビンの勝ち目限りなく薄いはずなんだけどな…
一応ロビンもウォーズの試合見る事である程度手の内見てるっぽいし
16626/06/22(月)21:23:59No.1442530550+
>>忘れがちだけどただでさえ一億パワーの奴が友情パワーでブースト掛けたら普通なんだこのパワーは!?では済まないんだよ
>ロビンもボワァして拮抗してたらやっぱ火事場の伸び率スゲー!ってなるんだけど
>ロビンはボワァもなんも無しに拮抗してんだよな
>マジでなんなんだお前
乱暴者
16726/06/22(月)21:23:59No.1442530557+
>ロビンもボワァして拮抗してたらやっぱ火事場の伸び率スゲー!ってなるんだけど
>ロビンはボワァもなんも無しに拮抗してんだよな
>マジでなんなんだお前
1億パワーと戦い慣れてる稀有な超人の一人だしまあいいかなって
16826/06/22(月)21:24:10No.1442530616+
悪に染まった心を友情に染めるって今まで通りの展開の癖に
今までにない展開っぽく見せるゆでの手法には参るね
16926/06/22(月)21:24:12No.1442530631+
ここなんか可愛い
fu6877005.jpg
17026/06/22(月)21:24:14No.1442530645+
>ペシミ「だから俺は弟子じゃねぇ!」
でもお前否定しなかったよな?
17126/06/22(月)21:24:21No.1442530683そうだねx1
ロビン好きだけど何か調子こいてるの気に入らないから負けろ
17226/06/22(月)21:24:30No.1442530747そうだねx1
色々置いといて師匠としてのあり方について語るロビンはカッコイイのう…
17326/06/22(月)21:24:32No.1442530764+
ケビンは家出するだろうけど反社会的勢力には与さずクロエかペシミに師事して当人知らんところでロビンに連絡はいってるあたりになるのでは
17426/06/22(月)21:24:33No.1442530770+
つまりウォーズがまだみていないあの技でペシミを倒す可能性が出てくるということか…
17526/06/22(月)21:24:35No.1442530781+
ほんと今週最高だったわ
てかペシミ相手が腹を割って話したら普通に歩み寄る段階まで来てるじゃん
17626/06/22(月)21:24:40No.1442530821+
リング端でロビンのこと仲良く眺めてるロボ超人二人のコマちょっと面白い
17726/06/22(月)21:24:41No.1442530825+
明確に神超え果たしてるから実力に関しては超強いからなロビン…
17826/06/22(月)21:24:44No.1442530845そうだねx7
>ロビン好きだけど何か調子こいてるの気に入らないから負けろ
ケビンのレス
17926/06/22(月)21:25:06No.1442530986+
>ロビンの言葉にザ・マンが心の傷をえぐられておる
退場してなかったら銀並みのマジレスであやつの師としての至らなさを突かれるところだった
18026/06/22(月)21:25:14No.1442531032+
今回はさすがにロビン負けてほしいわ…
なんかこれでロビン買ったら色々とさ…
18126/06/22(月)21:25:17No.1442531051そうだねx3
>ペシミ「だから俺は弟子じゃねぇ!」
尖っていたウォーズマンにそっくりだ
18226/06/22(月)21:25:26No.1442531110+
なんでリングからカツラが出てきたんだ?
18326/06/22(月)21:25:27No.1442531114+
今回のロビンの師匠のくだり始祖編のアンサーっぽくて感動しちゃった
18426/06/22(月)21:25:37No.1442531192そうだねx3
>>ロビン好きだけど何か調子こいてるの気に入らないから負けろ
>ケビンのレス
実際負けたら一番ショック受ける男
18526/06/22(月)21:25:43No.1442531244+
>ロビンにはやはり深い考えがあったんだな(バラクーダになったのはなんだったんだ?)
>やっぱロビンマスクはいつだってかっこいいよ…(バラクーダになったのはなんだったんだ?)
都合の悪いことは忘れよ!
18626/06/22(月)21:25:50No.1442531290そうだねx2
>なんでリングからカツラが出てきたんだ?
カツラじゃなく緩衝材だよ
18726/06/22(月)21:25:51No.1442531301+
なんでこんな品のねえ奴がこんなに強えんじゃあ
18826/06/22(月)21:26:04No.1442531366+
>今回のロビンの師匠のくだり始祖編のアンサーっぽくて感動しちゃった
(本人は鳥取砂丘に沈没中)
だからこそ説得力あるんだけど
18926/06/22(月)21:26:07No.1442531388+
しかも勝ったのがランペイジだからな…
19026/06/22(月)21:26:10No.1442531406そうだねx1
コート来てたら襟取りやすいから外せ!ってのは確かにそう
19126/06/22(月)21:26:11No.1442531414そうだねx4
なんだかんだ言いながら肉の中でもベストバウトに入れてる俺がいる
このクソ野郎いい試合しまくるのがなんか悔しいな
19226/06/22(月)21:26:15No.1442531439そうだねx1
>どっちが勝つか全然読めない
ていうかどっちが勝っても良い方に話進むんだよな
例えペシミが勝ってたとしてもここまでボワァしといて刻の神の為に世界を滅ぼします!って絶対にならないし
何なら下手にロビンが勝ってペシミ殺して(もしくはペシミが自害して)五大刻ガチャ発生させる方が最悪まである
19326/06/22(月)21:26:23No.1442531499+
>今回はさすがにロビン負けてほしいわ…
>なんかこれでロビン買ったら色々とさ…
勝敗は別にもはや関係ない気がするけどな
そしてだからこそ没収試合の引き分けが一番ありそう
19426/06/22(月)21:26:36No.1442531583+
調子乗ってる時のロビンの言動がワンっぽい
19526/06/22(月)21:26:40No.1442531617+
>なんでこんな品のねえ奴がこんなに強えんじゃあ
はぁ?別名紳士超人とはロビンマスクの事だぞ
19626/06/22(月)21:26:46No.1442531642そうだねx2
>今回はさすがにロビン負けてほしいわ…
>なんかこれでロビン買ったら色々とさ…
「俺に勝てなきゃ聞く耳持たねえ」でウォーズの言葉さえはねのけたんだから
まずは勝つのがスタートラインだと思うわ
19726/06/22(月)21:26:48No.1442531655+
ペシミニキ落ち着いてくれ
ロビンとウォーズのペースに巻き込まれて自分を見失うな
19826/06/22(月)21:27:01No.1442531764+
>>>ロビンの言葉にザ・マンが心の傷をえぐられておる
>>将軍様がこえてくれて本当に良かった
>将軍様がまさに理想の弟子なんだと思うけどウォーズマンに悪魔将軍と同じ気概を持てってのはめちゃくちゃハードル高え
しかしねぇ
師が間違っているのであれば殺してでも止めるのが超人の使命なのだから…
その為の力と意志も同様に求められるべきでは
19926/06/22(月)21:27:06No.1442531782そうだねx1
この流れで外野がいろいろ言っても損するだけなので黙ってるキン肉マンは正解
20026/06/22(月)21:27:19No.1442531880+
>ペシミニキ落ち着いてくれ
>ロビンとウォーズのペースに巻き込まれて自分を見失うな
その自分とやらがかつてのペシミにあるかはだいぶ怪しい
20126/06/22(月)21:27:28No.1442531952そうだねx4
ロビンが勝っても別に問題はないんだ
いつか私を超える事を楽しみにしているぞ!とペシミと戦争に言うだけでなんかいい感じに終わる
20226/06/22(月)21:27:30No.1442531962+
>ロビンとウォーズのペースに巻き込まれて自分を見失うな
無理だよ
もう完全に飲まれてる
ロビン戦法を思い出せ!
20326/06/22(月)21:27:31No.1442531973+
>この流れで外野がいろいろ言っても損するだけなので黙ってるキン肉マンは正解
ロビンと弟子の話だもんな…
20426/06/22(月)21:27:34No.1442532001+
ただもう勝敗とかよりそれ以上にもうかなり分かり合えてるよなペシミ
20526/06/22(月)21:27:40No.1442532049+
勝敗関係なくロビンが精神的にリードしている
20626/06/22(月)21:27:48No.1442532098+
>弟子が負けたと駆けつけてみれば弟子の友達のおもしれー奴がいて楽しくなってきた
打倒キン肉マンで鍛え上げた弟子がキン肉マンと同じく敵と友情結ぶことできてて嬉しくなったのもある
なのでこうして弟子の友達も弟子にする
20726/06/22(月)21:27:57No.1442532146+
完全ノックダウン形式だから優勢な方がこれ以上は命に関わるからやめるわって降りるパターンもありえる
20826/06/22(月)21:28:15No.1442532280そうだねx3
>ロビンと弟子の話だもんな…
だから俺は弟子じゃねぇ!
20926/06/22(月)21:28:18No.1442532297+
草葉の陰で維新の神もめっちゃ喜んでると思うよ
21026/06/22(月)21:28:19No.1442532307+
>冷静に考えるとセコンドにウォーズついて手の内まで知られてる以上ロビンの勝ち目限りなく薄いはずなんだけどな…
手の内が知られてるのはペシミも同じだ
21126/06/22(月)21:28:23No.1442532326そうだねx3
あやつは確かに天井だったな…
21226/06/22(月)21:28:24No.1442532332+
何気に初めて見せた柔道技がかっこいい
21326/06/22(月)21:28:28No.1442532349そうだねx2
すげー!カッコイイ!ってなると同時にこれでいいんかな…?という感情が消えない
21426/06/22(月)21:28:45No.1442532465+
>ロビンが勝っても別に問題はないんだ
>いつか私を超える事を楽しみにしているぞ!とペシミと戦争に言うだけでなんかいい感じに終わる
勝つまではいいけどぺシミの胴体ねじ切っちゃうとガチャ回される可能性高いんだけど…?
21526/06/22(月)21:28:48No.1442532484+
>コート来てたら襟取りやすいから外せ!ってのは確かにそう
敵の弱点を馬鹿めと突くというより本当に弟子に対してお前のコスはこうされると弱いんだからぞ!ってコーチングしてるんだよなこれ
21626/06/22(月)21:28:56No.1442532531そうだねx2
世界を滅ぼす悪役勢力の一人が特に陣営とか変えずについさっき倒した正義超人をセコンドにして「俺とお前で師匠を超えるぞ!」展開やるの冷静に考えたら意味わからなすぎる
でも超面白いから本当にわけわからん
21726/06/22(月)21:29:01No.1442532572+
このイギリス紳士詐欺師の才能あるよ
21826/06/22(月)21:29:04No.1442532595+
ロビンがウォーズにペシミのこと「お前が信頼する者」って言ってるからすげえ
マジで信頼築いてたんかよ
21926/06/22(月)21:29:09No.1442532633+
>あやつは確かに天井だったな…
自害の掟がカスみたいな天井過ぎる
22026/06/22(月)21:29:11No.1442532645+
>完全ノックダウン形式だから優勢な方がこれ以上は命に関わるからやめるわって降りるパターンもありえる
もしくは双方盛り上がって殺しに行ってそれをありえない光り方してるウォーズマンが止めて没収試合
22126/06/22(月)21:29:12No.1442532655+
>すげー!カッコイイ!ってなると同時にこれでいいんかな…?という感情が消えない
今週はこれでいいとは思う
ペシミは立派なロビンの弟子だしな
22226/06/22(月)21:29:16No.1442532685+
>あやつは確かに天井だったな…
銀ですら自分で超えること自体は諦めてたからねえ
22326/06/22(月)21:29:37No.1442532826+
ザ・マンは自分は超えて当然のハードルって自認と目標だったから…
22426/06/22(月)21:29:38No.1442532837+
>>>>ロビンの言葉にザ・マンが心の傷をえぐられておる
>>>将軍様がこえてくれて本当に良かった
>>将軍様がまさに理想の弟子なんだと思うけどウォーズマンに悪魔将軍と同じ気概を持てってのはめちゃくちゃハードル高え
>しかしねぇ
>師が間違っているのであれば殺してでも止めるのが超人の使命なのだから…
>その為の力と意志も同様に求められるべきでは
推し活の神
22526/06/22(月)21:29:43No.1442532865+
別にいいんだけど結局何もかもロビンの理想通りなのがちょっと腹立つ
打てど響かずだろ
22626/06/22(月)21:29:55No.1442532952+
かつてのウォーズマンに似てるから
今度はちゃんとした師弟の関係を構築する必要があるんですね
22726/06/22(月)21:29:59No.1442532966そうだねx4
>草葉の陰で維新の神もめっちゃ喜んでると思うよ
どうかな
なんで超人どもはあんなに指導の事でゴチャゴチャやってるんだろう…と素で疑問に思ってそう
22826/06/22(月)21:29:59No.1442532971+
>あやつは確かに天井だったな…
ロビンが師としてあやつを超えたって思うと新時代の超人が過去の超人を超えたってザ・マン始め始祖達は喜びそうだけど
読者としてはそれがロビンかぁ…って気持ちもある
22926/06/22(月)21:30:07No.1442533025+
ペシミとの関係は間違わないために心の内も全部さらけ出してるわけだから筋は通ってるんだよ
23026/06/22(月)21:30:09No.1442533035そうだねx1
>ロビンがウォーズにペシミのこと「お前が信頼する者」って言ってるからすげえ
>マジで信頼築いてたんかよ
直接やり合って友情パワー第三が発動した相手は信頼すると言って差し支え無いだろう
23126/06/22(月)21:30:12No.1442533052+
>草葉の陰で維新の神もめっちゃ喜んでると思うよ
その神は生きてるだろ!!
23226/06/22(月)21:30:15No.1442533079+
足に角度で技の入りがわかるほどウォーズマンのロビン理解は深い
だがロビンがそれを覆してくるのも間違いない
ペシミがどこまでやれるか…
23326/06/22(月)21:30:21No.1442533118+
でも正直将軍がすごいだけであれは諦めるレベルだよ…
23426/06/22(月)21:30:23No.1442533134+
そもそもこの試合を始めちゃった時点で凄いウォーズマンに感情移入しすぎてて飲まれてるんだよ
23526/06/22(月)21:30:23No.1442533137+
言ってることはまあ理解できたけどわざと回復させたり苛烈な試合方式にしたの絶対あんたの趣味だろロビン
というかウォーズマン寝ててその辺のルール知らんからビックリしない?
23626/06/22(月)21:30:27No.1442533160+
言い分にちゃんと筋は通ってるんだけど
筋の通し方がめちゃくちゃ強引すぎる
23726/06/22(月)21:30:36No.1442533224そうだねx1
>>コート来てたら襟取りやすいから外せ!ってのは確かにそう
>敵の弱点を馬鹿めと突くというより本当に弟子に対してお前のコスはこうされると弱いんだからぞ!ってコーチングしてるんだよなこれ
ここまで一貫してると怖いよ
23826/06/22(月)21:30:44No.1442533283+
>別にいいんだけど結局何もかもロビンの理想通りなのがちょっと腹立つ
>打てど響かずだろ
ここで弟子のペシミが勝つのがウォーズとロビンの関係としてもそれが一番いいと思う
23926/06/22(月)21:31:02No.1442533393そうだねx4
>世界を滅ぼす悪役勢力の一人が特に陣営とか変えずについさっき倒した正義超人をセコンドにして「俺とお前で師匠を超えるぞ!」展開やるの冷静に考えたら意味わからなすぎる
>でも超面白いから本当にわけわからん
ゆで先生は間違いなく天才だと思う
24026/06/22(月)21:31:28No.1442533570+
今週のことを踏まえて改めて見てもやっぱり奇行ばっかしてるよロビン…
24126/06/22(月)21:31:52No.1442533715+
今までの師匠としての指導方法は間違ってたよこうやってお互いぶつかり合うべきだったね
それはそれとして私が勝つ!!!!!!
24226/06/22(月)21:32:07No.1442533829+
お前それ脱いで本気出せよってネメシスから鎧指摘されたロビンのくだりと重ねてんだろうな
24326/06/22(月)21:32:11No.1442533849+
ペシミはなんでそんなにウォーズマンに入れ込んでるの…
24426/06/22(月)21:32:26No.1442533951+
ここであっさり越えられる壁だったらペシミにとっちゃ意味無いからな
まず壁たらんと
24526/06/22(月)21:32:28No.1442533964+
今一番冷めるとしたら突然刻の神が現れて役立たずの機械人形は死ねトキーッ!してくる事
24626/06/22(月)21:32:30No.1442533980+
>ペシミはなんでそんなにウォーズマンに入れ込んでるの…
自分の境遇に似たものを感じたから…
24726/06/22(月)21:32:36No.1442534018+
>ペシミはなんでそんなにウォーズマンに入れ込んでるの…
ユウジョウ
24826/06/22(月)21:32:41No.1442534045そうだねx5
>ペシミはなんでそんなにウォーズマンに入れ込んでるの…
クソみたいな上を持った被害者の会って意味で共感してる
24926/06/22(月)21:32:52No.1442534122+
>ペシミはなんでそんなにウォーズマンに入れ込んでるの…
自分と同じで他人の思惑のおもちゃだったから
25026/06/22(月)21:32:57No.1442534150+
今更だけど別にペシミマンから友情パワーを引き出そうとヒールマイクしてたんじゃなくて
とことんぶつかり合おうとした結果あんなマイクになってたって事なのかお前
25126/06/22(月)21:33:04No.1442534200そうだねx2
キン肉マンはいい意味で今の漫画が忘れた要素が詰まってると思う
面白けりゃ理屈とかどうでもいいんだ的な
25226/06/22(月)21:33:27No.1442534344+
>ペシミはなんでそんなにウォーズマンに入れ込んでるの…
自分を友だと言ってくれた初めての存在だから
25326/06/22(月)21:33:28No.1442534345+
>今までの師匠としての指導方法は間違ってたよこうやってお互いぶつかり合うべきだったね
>それはそれとして私が勝つ!!!!!!
それだけ本気な自分を超えて初めて成長がある!って言うのと
例え越えられなくてもいつか超えさせてみせる!ってのが両立してるのが師匠として完璧なのが腹立つ
25426/06/22(月)21:33:30No.1442534361そうだねx2
>そもそもこの試合を始めちゃった時点で凄いウォーズマンに感情移入しすぎてて飲まれてるんだよ
仕方ねえだろウォーズマンに友情目覚めさせられたんだから
それだけでもウォーズマンの戦略的勝利だよ
25526/06/22(月)21:33:38No.1442534409そうだねx2
>今週のことを踏まえて改めて見てもやっぱり奇行ばっかしてるよロビン…
というか一般人は下手なプライドが邪魔してできない事を開き直ってできるって感じだな
25626/06/22(月)21:33:47No.1442534473+
>真面目にやってるけどすごく変な試合
>fu6876911.jpg
ロビンに恨みとかはないけど
それはそれとしてトラウマではある
25726/06/22(月)21:33:53No.1442534522そうだねx5
>面白けりゃ理屈とかどうでもいいんだ的な
いやちゃんと理屈はあるんだよロビンにも
ただそこからひねり出される言動がおかしすぎるんだ
25826/06/22(月)21:34:01No.1442534581そうだねx5
俺とウォーズはオモチャ!悲しいよな〜っ!一緒に絶望の未来見ようぜ〜!
ウォーズの方が可哀想じゃねえか!このクソ野郎一緒に倒そうぜ!!!!
25926/06/22(月)21:34:28No.1442534765+
ウォーズマンの「俺に力を与えてくれるトモダチとはお前のことだぜペシミマン」が好きすぎる
26026/06/22(月)21:34:33No.1442534813そうだねx5
>キン肉マンはいい意味で今の漫画が忘れた要素が詰まってると思う
>面白けりゃ理屈とかどうでもいいんだ的な
冷血だからガチの氷属性で炎無効はどうかと思うよ
26126/06/22(月)21:34:42No.1442534876+
なんかいい話風になってるけど絶対今やることじゃない個人的な理由だしそれなのにロビンはさすがじゃのうみたいに扱われてるのが実にロビンマスク
26226/06/22(月)21:34:44No.1442534886そうだねx2
バラクーダ以外は割と納得できるんだよ
間に挟まるバラクーダが特大のノイズすぎる
26326/06/22(月)21:34:55No.1442534964+
ペシミの片思いっぽく見えるけど
ウォーズ自身も第三ボワァ起こしかけるくらいペシミに入れ込んでるから
俺が腐女子なら同人誌の一本くらい描いてる
26426/06/22(月)21:35:07No.1442535040そうだねx1
ロビンの言う通りこの試合が楽しくて仕方ない
26526/06/22(月)21:35:09No.1442535062+
結局ペシミも「なるほど…ロビンマスクの言い分も聞いてやってもいいか…」ってなったわけだろ
思ったよりずっと物分かりいいな
26626/06/22(月)21:35:13No.1442535092+
オモイヤリとアイジョウがペシミにもインプットされたしもう文句ないよペシミ
26726/06/22(月)21:35:26No.1442535162+
バラクーダだけはマジで意味不明なのが笑う
26826/06/22(月)21:35:29No.1442535182そうだねx2
>俺とウォーズはオモチャ!悲しいよな〜っ!一緒に絶望の未来見ようぜ〜!
>ウォーズの方が可哀想じゃねえか!このクソ野郎一緒に倒そうぜ!!!!
ウォーズ「違う!ロビンはそうじゃないんだ聞いてくれ!」
ロビン「いや…ウォーズマンにそういわせるように育ててしまったのは私だ!」
26926/06/22(月)21:35:30No.1442535192+
>>面白けりゃ理屈とかどうでもいいんだ的な
>いやちゃんと理屈はあるんだよ
キン肉マンの全てだな
無茶苦茶なようで決して不条理ではない
作品内なりの理屈はあるからちゃんと面白い
27026/06/22(月)21:35:37No.1442535227+
バラクーダもロビンの悪い師匠としての象徴でもあるから…
27126/06/22(月)21:35:43No.1442535261+
>なんかいい話風になってるけど絶対今やることじゃない個人的な理由だしそれなのにロビンはさすがじゃのうみたいに扱われてるのが実にロビンマスク
アタル兄さんを凌駕する雰囲気と勢い超人だからな
27226/06/22(月)21:35:55No.1442535334+
かっこいいぞペシミ!勝ってくれペシミ!
という憧憬が集まっているのを確かに感じる
しかしロビンも急激にかっこよさを増してきて困る
27326/06/22(月)21:35:58No.1442535354+
他人の話を聞かないというか聞いたうえで別の提案で上書きして来る乱暴者
27426/06/22(月)21:36:09No.1442535448+
理屈が吹き飛ぶと闘将ラーメンマンになるから…
27526/06/22(月)21:36:19No.1442535515+
試合中にバラクーダにしよう
そや!柱の中にカツラを入れよう

まずこの発想はまともには出てこない
27626/06/22(月)21:36:20No.1442535519+
悲観主義者ロボのくせに熱しやすく情に厚すぎる…
27726/06/22(月)21:36:32No.1442535587+
俺たち仲間だよな!って一方的だったとこからウォーズの方が!ってなってるの本当にオモイヤリ出てきた
27826/06/22(月)21:36:34No.1442535599+
>なおここで反省した結果家出したのがケビンだ
育成成功…!?
27926/06/22(月)21:36:50No.1442535717+
ペシミの言い分もロビンが飲み込んじゃってるからペシミとしても乗らざるを得ないとこある
28026/06/22(月)21:37:01No.1442535797そうだねx4
>ウォーズ「違う!ロビンはそうじゃないんだ聞いてくれ!」
>ロビン「いや…ウォーズマンにそういわせるように育ててしまったのは私だ!」
これが言えるのは偉い
28126/06/22(月)21:37:17No.1442535912+
>悲観主義者ロボのくせに熱しやすく情に厚すぎる…
憂う者って事はより良い物があると思ってる事の裏返しだもんな…
28226/06/22(月)21:37:26No.1442535974+
>なおここで反省した結果家出したのがケビンだ
未来は変わるかも知れんし…
28326/06/22(月)21:37:37No.1442536041+
ペシミから反発するタイプの弟子気質は感じる
28426/06/22(月)21:38:03No.1442536208+
なんというかこの位のレスバ力があれば究極タッグの時にヘルミッショネルズに勝てた気がする
あの頃は大人しすぎた
28526/06/22(月)21:38:09No.1442536256そうだねx2
>結局ペシミも「なるほど…ロビンマスクの言い分も聞いてやってもいいか…」ってなったわけだろ
>思ったよりずっと物分かりいいな
今作の時間超人たちって刻の神が天上の神よりマシな神作るぜーって作っただけあって
敵対はしてるけど割と青臭くて真面目で柔軟な連中ではあるんだよな
28626/06/22(月)21:38:11No.1442536274そうだねx1
実は試合自体はペシミが押しまくってるんだが
何故かロビンが有利に見える不思議
28726/06/22(月)21:38:36No.1442536423+
これ終わったら流石に負けた五大刻と今の状況を整理するパートかな
旦那も色々話合いたいって感じだったし
28826/06/22(月)21:38:56No.1442536529+
ウォーズが枷を破るためにはウォーズのために怒ってくれる友達が必要だったというのはいいと思う
我が弟子の友なら我が弟子も同然!してる師はなんなんだ
28926/06/22(月)21:39:00No.1442536558+
ケビンが万太郎倒して超人オリンピック優勝したとき感動しながらも私が現役だったら叩きつぶしたのにな〜とか思ってそう
29026/06/22(月)21:39:08No.1442536608+
キン肉マングレートの中身も加味して繋がるけどちょっとズレる感じか
29126/06/22(月)21:39:16No.1442536653+
正義超人はラスト5秒の逆転ファイターだからむしろ今押してるのは不利
29226/06/22(月)21:39:27No.1442536708+
相手を鍛える師になろうとし過ぎて天井になってしまっていた自分の失敗の象徴のバラクーダに何でさっきなってたんです?
29326/06/22(月)21:39:30No.1442536728+
書き込みをした人によって削除されました
29426/06/22(月)21:39:33No.1442536752そうだねx6
ここまで来てもロビンはペシミをタワーブリッジでへし折るやろなという予感が消えない
29526/06/22(月)21:39:51No.1442536858+
>>なおここで反省した結果家出したのがケビンだ
>未来は変わるかも知れんし…
でもケビンって根は真面目だからロビンと根本的なところで馬が合わないぜ
29626/06/22(月)21:39:52No.1442536870+
>ロビン「いや…ウォーズマンにそういわせるように育ててしまったのは私だ!」
育成間違ってたってのは結構前から言ってはいたけど本人に直接言えるのはやっぱすげえよ
29726/06/22(月)21:40:05No.1442536954+
支離滅裂ではちゃめちゃ奇行だが一貫性はあるっていう意味不明な男
29826/06/22(月)21:40:11No.1442536989+
ウォーズマンにタッグフォーメーションAをさせてしまったのは私だ!
29926/06/22(月)21:40:14No.1442537003+
ベクトルは違うがいまのところ毎週ロビンが面白いことをするフェーズだ!
30026/06/22(月)21:40:19No.1442537035そうだねx1
>旦那も色々話合いたいって感じだったし
知らん不審な時間超人とか冷血で炎無効とかスレ画とか聞きたい事はいくらでもあるだろうしな
30126/06/22(月)21:40:25No.1442537058+
ペシミが友情パワーに目覚めたの凄い事なはずなのにそれが割と些事に思えるくらいずっとロビン劇場
30226/06/22(月)21:40:37No.1442537132+
>相手を鍛える師になろうとし過ぎて天井になってしまっていた自分の失敗の象徴のバラクーダに何でさっきなってたんです?
たまたま緩衝材を見つけたからそのテンションでつい
30326/06/22(月)21:40:37No.1442537136+
>ここまで来てもロビンはペシミをタワーブリッジでへし折るやろなという予感が消えない
それはそれとして背中をへし折りたい!って願望を持ち続けてる男だからな…
30426/06/22(月)21:40:51No.1442537232+
肉の後にダディ見せるのガストマンの教育によろしくなさすぎる…
30526/06/22(月)21:40:51No.1442537233+
>ここまで来てもロビンはペシミをタワーブリッジでへし折るやろなという予感が消えない
分かり合うとそれはそれでへし折る
両方ともロビンの偽らざる思い
30626/06/22(月)21:40:53No.1442537249+
ガストマンの教育に悪...いや良いのか?
30726/06/22(月)21:41:03No.1442537305+
>知らん不審な時間超人とか冷血で炎無効とかスレ画とか聞きたい事はいくらでもあるだろうしな
急に喋り出す砂鉄で作り出したパートナーとかな
30826/06/22(月)21:41:08No.1442537341+
>ここまで来てもロビンはペシミをタワーブリッジでへし折るやろなという予感が消えない
タワーブリッジとロビンスペシャルは攻略されてるからパロスペシャルで来る気がする
30926/06/22(月)21:41:17No.1442537410+
>ペシミが友情パワーに目覚めたの凄い事なはずなのにそれが割と些事に思えるくらいずっとロビン劇場
ここは既にロビンマスクワールド
31026/06/22(月)21:41:38No.1442537568そうだねx7
>ガストマンの教育に悪...いや良いのか?
師匠のイエスマンじゃダメだぞはあらゆる超人が見習うべき姿勢ではある
31126/06/22(月)21:41:45No.1442537615+
ペシミと旦那がファナとか刻の神とかに無理矢理殺されて強制ガチャとかさせられたら普通にショックだと思う
31226/06/22(月)21:41:57No.1442537705+
読めば読むほどあの真面目なケビンがグレたのも分かる
31326/06/22(月)21:42:18No.1442537837そうだねx3
師匠は壁であり天井ではない
こういう名台詞が今でも出てくるのがゆでの凄いところ
31426/06/22(月)21:42:29No.1442537910+
今五大刻って他どうなってるんだっけ?
31526/06/22(月)21:42:30No.1442537923+
この既視感はあれだ
ボーボボワールドに巻き込まれてる奴だ
31626/06/22(月)21:42:34No.1442537948+
いや…ケビンがグレたのは遊びたかったからであって真面目だったら勉強してるぞ…
31726/06/22(月)21:42:41No.1442537984+
>ペシミと旦那がファナとか刻の神とかに無理矢理殺されて強制ガチャとかさせられたら普通にショックだと思う
一億パワー剥奪くらいでなんとか…
31826/06/22(月)21:42:44No.1442538015+
ペシミマンめちゃくちゃ好きになったから生存してほしい
31926/06/22(月)21:43:07No.1442538162そうだねx1
>師匠は壁であり天井ではない
>こういう名台詞が今でも出てくるのがゆでの凄いところ
滅茶苦茶いい言葉だから
なんなら始祖編から温めてたんじゃねぇかとすら思う
32026/06/22(月)21:43:10No.1442538177+
>今週はこれでいいとは思う
>ペシミは立派なロビンの弟子だしな
ニキキ〜?何かがおかしい!
32126/06/22(月)21:43:15No.1442538215+
>この既視感はあれだ
>ボーボボワールドに巻き込まれてる奴だ
ボーボボの作者が憧れてたのがゆでで
自分には無理と諦めて路線変更したくらいだぞ
32226/06/22(月)21:43:23No.1442538269+
ペシミ→ウォーズと一緒に復讐する!
ウォーズ→ペシミのセコンドにつくのが1番ロビンが望む展開
ロビン→弟子2人にちゃんとした師匠の姿を示す

なんだこいつら
32326/06/22(月)21:43:49No.1442538465+
だからペシミはロビンの弟子じゃねぇ!
32426/06/22(月)21:43:51No.1442538481+
>今五大刻って他どうなってるんだっけ?
ファナティック:ネメシス担いでサクラダファミリア内の研究所
パピヨン:醜い素顔を晒されて多分死んでる
サラマンダー:逃げた
エクサベータ:息子と一緒に観戦中
32526/06/22(月)21:43:54No.1442538503+
>今五大刻って他どうなってるんだっけ?
ネメシス担いで帰ってる人1
負けて動けないの2
一緒に観戦中1
32626/06/22(月)21:44:02No.1442538558+
イキリ豚も小物メンタルだけど「次来たらまたぶちのめしてやる」的な事言われてるあたり
生き残った時間超人組は多かれ少なかれ未来があるべき超人として描いてる感ある
32726/06/22(月)21:44:05No.1442538583そうだねx1
ロビンはクソ真面目だよ
真面目過ぎて融通が効かないし自分のあらゆる欲求に忠実
32826/06/22(月)21:44:13No.1442538648+
>今五大刻って他どうなってるんだっけ?
ファナがサクラダファミリアで馬鹿タツノリ捕獲
旦那はガスト達とこれの観戦
サラマンダーが逃げてて
ペシミが今戦ってて
蝶のその後は未判明
32926/06/22(月)21:44:25No.1442538730+
大成した弟子を圧倒的に叩き潰そうとするのはそれ天井って言うんじゃねぇかなぁ…
33026/06/22(月)21:44:33No.1442538785+
流石にペシミマン連勝は無いだろうけどペシミマンが直接神に反逆するシーンは絶対見たい…
33126/06/22(月)21:44:47No.1442538880+
>師匠のイエスマンじゃダメだぞはあらゆる超人が見習うべき姿勢ではある
それはそうなんだが生まれたばかりの子にはちょっとまだ早いかな…
33226/06/22(月)21:44:50No.1442538909+
>ファナがサクラダファミリアで馬鹿タツノリ捕獲
今偉大な王であるタツノリを馬鹿にしたか
33326/06/22(月)21:45:10No.1442539020+
>大成した弟子を圧倒的に叩き潰そうとするのはそれ天井って言うんじゃねぇかなぁ…
別に勝ってくれてもそれはそれでいいから…
33426/06/22(月)21:45:16No.1442539056+
>>ファナがサクラダファミリアで馬鹿タツノリ捕獲
>今偉大な王であるタツノリを馬鹿にしたか
ごめん混ざったサダハルだなお前
33526/06/22(月)21:45:17No.1442539066+
>大成した弟子を圧倒的に叩き潰そうとするのはそれ天井って言うんじゃねぇかなぁ…
ロビンは真剣にやってるんだー
33626/06/22(月)21:45:29No.1442539159そうだねx1
>大成した弟子を圧倒的に叩き潰そうとするのはそれ天井って言うんじゃねぇかなぁ…
ロビンは圧倒的に叩き潰そうとする自分をさらに超えて欲しいの…
それが答え…
33726/06/22(月)21:45:33No.1442539187+
>大成した弟子を圧倒的に叩き潰そうとするのはそれ天井って言うんじゃねぇかなぁ…
私の弟子が一度の敗北でひざを折るような軟弱者だというのか貴様―!
33826/06/22(月)21:45:37No.1442539220そうだねx3
イキリ豚も人格面でのドラマあったらよかったな
見た目はめちゃくちゃ格好いいし挑発的な言動も嫌いではなかった
33926/06/22(月)21:45:42No.1442539248+
パピヨンはここから死んでsozaiになるシーン挟まったらだいぶ哀れだなー…ってなる
良い意味で
34026/06/22(月)21:45:55No.1442539335+
>イキリ豚も小物メンタルだけど「次来たらまたぶちのめしてやる」的な事言われてるあたり
>生き残った時間超人組は多かれ少なかれ未来があるべき超人として描いてる感ある
じゃあなんですかエンデマンに未来がなかったとでも言うんですか
…まあピークア・ブーの二番煎じではあるか
34126/06/22(月)21:46:17No.1442539490+
当たり前のように弟子扱いのペシミマン
34226/06/22(月)21:46:18No.1442539500そうだねx3
イキリ豚はアシュラマンの格の高さみたいなのが見られて嫌いじゃないぜ
34326/06/22(月)21:46:20No.1442539515+
でもウォーズマンが負けてロビンも負けて
それでもなお分かり合えたなら正義超人としてはマジですごいことだぞ
なんだかんだスグルでさえ勝たないと分かり合えてないのに
34426/06/22(月)21:46:20No.1442539516+
>じゃあなんですかエンデマンに未来がなかったとでも言うんですか
>…まあピークア・ブーの二番煎じではあるか
たまたま犠牲になっただけだー!
34526/06/22(月)21:46:48No.1442539704+
ペシミの行動原理がクソみたいなヤツに使われるなら多少マシなヤツの方がいいってのだから
ロビンがウォーズ通じて刻の神よりマシなヤツになるだろうし
何よりウォーズっていう無二の親友手に入れたからもう刻の神に従う必要ねぇんだよな
34626/06/22(月)21:46:49No.1442539708+
そうかパピヨンの転生体もいるはずなのか
この試合終わったらファナの出番だって楽しみにしてたけどまだ先か
34726/06/22(月)21:47:05No.1442539827そうだねx1
エンデマンあんな見た目でAJスタイルズみたいなグローブしてるのがなんか笑う
34826/06/22(月)21:47:07No.1442539847そうだねx1
>イキリ豚も人格面でのドラマあったらよかったな
>見た目はめちゃくちゃ格好いいし挑発的な言動も嫌いではなかった
炎以外も尻尾活かしたテクニック良いじゃんと思ってたら急に炎封じられたら何もできないやつになった...
34926/06/22(月)21:47:23No.1442539954+
イキリ豚旦那ガスト君ペシミはそれぞれベクトルは違えどまだ死んでほしくない超人ではあるな…
35026/06/22(月)21:48:09No.1442540285+
五大刻界のバイコーン
エンデマン
35126/06/22(月)21:48:11No.1442540298+
刻の神の計画に反して五大刻だいぶバラバラだからそろそろなんか動くかな
でもまだアリスちゃんとか来てないな…
35226/06/22(月)21:48:13No.1442540308+
>そうかパピヨンの転生体もいるはずなのか
>この試合終わったらファナの出番だって楽しみにしてたけどまだ先か
その場で転生してないからまだ何かあるかもしれん
35326/06/22(月)21:48:18No.1442540336+
パピヨンも生き残れたら一皮剥けるドラマは作れそうだけど
このまま死んじゃって新しい奴に罵詈雑言浴びせられても諸行無常を感じて悪くない
35426/06/22(月)21:48:23No.1442540373+
パピヨンからすげぇ美男士でてきたら笑うぞ
35526/06/22(月)21:48:42No.1442540494+
>五大刻界のバイコーン
>エンデマン
バイコーンよりはちゃんとプロレスやってたぞ
35626/06/22(月)21:48:48No.1442540542+
>でもケビンって根は真面目だからロビンと根本的なところで馬が合わないぜ
というか師匠としてでなく親がアレだからグレたが強いと思う
35726/06/22(月)21:49:25No.1442540811+
>実は試合自体はペシミが押しまくってるんだが
>何故かロビンが有利に見える不思議
ネプの時もそう
精神的優位に立ってると有利に見える
35826/06/22(月)21:49:58No.1442541050+
ロビンの試合って旧の頃からハズレないよね
35926/06/22(月)21:49:59No.1442541060+
二世世界でもウォーズは変わらずロビンを信奉してたからな
ケビンとの相性が終わってた
36026/06/22(月)21:50:08No.1442541145+
ペシミが意外とオーソドックスに格闘するタイプの超人だから単純にバトルシーンが面白い
ロビンの奇行に裏付けが出来た今週ようやく気付いた事だ
36126/06/22(月)21:50:18No.1442541212+
>>実は試合自体はペシミが押しまくってるんだが
>>何故かロビンが有利に見える不思議
>ネプの時もそう
>精神的優位に立ってると有利に見える
試合の流れやリズムを掴むというやつだな
36226/06/22(月)21:50:35No.1442541335+
エンデマンはToLoveる好きだった事くらいしか思い出せない
どんな必殺技使ってたっけ…?
36326/06/22(月)21:50:54No.1442541470そうだねx1
>師匠は壁であり天井ではない
(頭頂部が天井にめり込んでるあやつ)
36426/06/22(月)21:51:02No.1442541534+
ロビンってなんか昔から年寄り扱いされてるけど30いってないよね?
36526/06/22(月)21:51:39No.1442541801+
>ロビンってなんか昔から年寄り扱いされてるけど30いってないよね?
つけ加えるとウォーズマンとロビンマスクは2歳しか違わない
36626/06/22(月)21:51:48No.1442541862そうだねx1
というか乗り越える壁になるって言ってるのに叩きのめすつもりでかからないのは矛盾してるだろ
36726/06/22(月)21:52:16No.1442542052+
>>師匠は壁であり天井ではない
>(頭頂部が天井にめり込んでるあやつ)
(コミックスで修正)
36826/06/22(月)21:52:48No.1442542275+
>エンデマンはToLoveる好きだった事くらいしか思い出せない
>どんな必殺技使ってたっけ…?
なんか理想な姿にコミットするギミック超人だったのしか記憶にない
36926/06/22(月)21:53:30No.1442542575+
言ってることは凄くカッコいいんだけどすげえ自然にペシミマンを第二の弟子に認定してる流れに本人も誰も疑問持ってないの怖い
37026/06/22(月)21:53:34No.1442542603+
ズッコバッコって笑う
37126/06/22(月)21:53:37No.1442542623そうだねx1
>イキリ豚はアシュラマンの格の高さみたいなのが見られて嫌いじゃないぜ
というかサラマンダーの炎は大抵のやつに厄介だし逆にそれ対処したら圧倒できるくらいにアシュラが強い
いつもメンタルデバフか外れ値と戦わされるかばっかなので分かりづらいが
37226/06/22(月)21:53:40No.1442542647+
>というか乗り越える壁になるって言ってるのに叩きのめすつもりでかからないのは矛盾してるだろ
簡単に越えられたくないって意味だから
37326/06/22(月)21:53:41No.1442542655+
新パピヨンと戦うメンバーいなくない?
アリステラが帰ってくるの?
37426/06/22(月)21:53:57No.1442542782+
エンデはギミックに頼り切りで破られたら二の矢も無かったのが酷い
技をかけ間違うってなんだよ
37526/06/22(月)21:54:11No.1442542873+
>言ってることは凄くカッコいいんだけどすげえ自然にペシミマンを第二の弟子に認定してる流れに本人も誰も疑問持ってないの怖い
弟子として戦うとは言ってないから!
わかりあうために戦うって言ってるだろ!
37626/06/22(月)21:54:40No.1442543081+
>新パピヨンと戦うメンバーいなくない?
>アリステラが帰ってくるの?
出てないキャラって意味ではたくさんいる
37726/06/22(月)21:55:03No.1442543227+
敵の数不足はもうずっと言われてるからな
試合が見たい超人があまりにも多すぎる
37826/06/22(月)21:55:04No.1442543232+
>>イキリ豚はアシュラマンの格の高さみたいなのが見られて嫌いじゃないぜ
>というかサラマンダーの炎は大抵のやつに厄介だし逆にそれ対処したら圧倒できるくらいにアシュラが強い
>いつもメンタルデバフか外れ値と戦わされるかばっかなので分かりづらいが
夢タッグの頃はアシュラマン強すぎって思ってたからなあ
本来はそれくらい強いはずなんだよな
37926/06/22(月)21:55:08No.1442543261+
>言ってることは凄くカッコいいんだけどすげえ自然にペシミマンを第二の弟子に認定してる流れに本人も誰も疑問持ってないの怖い
対等に戦ってやるって宣言しただけだし…
あっちょっと壁になるッ
38026/06/22(月)21:55:24No.1442543382+
書き込みをした人によって削除されました
38126/06/22(月)21:55:39No.1442543483+
麺もどっかいったままだし
38226/06/22(月)21:55:50No.1442543572そうだねx2
オメガ組で再試合できたの今のところ一番重傷に見えたマリキータだけなのおかしいだろ!
38326/06/22(月)21:55:54No.1442543602そうだねx2
>(頭頂部が天井にめり込んでるあやつ)
これ壁であるべきだった師が天井になってしまっていたという暗喩だった…?
38426/06/22(月)21:55:58No.1442543639そうだねx1
ちょっと扱いミスったら支離滅裂になりかねないロビンをちゃんと一貫性あるキャラとして描けるのはすごいよ本当に
38526/06/22(月)21:56:22No.1442543817+
お前をダシに師弟ックスする!かと思ったら2人をダシにシコりだした感じ
38626/06/22(月)21:56:31No.1442543886そうだねx1
アリスちゃんの試合が見たいんだけど
正義超人ですら渋滞してんのにどうすんだって
38726/06/22(月)21:56:45No.1442543993そうだねx1
あれ言われてみるとラーメンマン何してんだろ…
38826/06/22(月)21:57:30No.1442544288+
流石に五王子はもう試合ないと思うけどどうなるかな
38926/06/22(月)21:57:36No.1442544335+
自分の弟子たち皆優秀だけどいつまで経っても自分を超えてくれないな…で闇落ちしちゃったのがあやつなんだよな
39026/06/22(月)21:58:01No.1442544527+
>なんというかこの位のレスバ力があれば究極タッグの時にヘルミッショネルズに勝てた気がする
>あの頃は大人しすぎた
あの時はネプというか喧嘩男に負い目があったってのはあるかも


fu6876911.jpg fu6877005.jpg 1782129064624.jpg fu6876800.jpg