二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782128149798.png-(584806 B)
584806 B26/06/22(月)20:35:49No.1442509875そうだねx3 21:47頃消えます
なのはの新キャラ置いておきます
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)20:36:46No.1442510259そうだねx25
「」が好きそう
俺も好き
226/06/22(月)20:36:57No.1442510340そうだねx32
なのはで普通に垢抜けた感じのキャラ出されても逆にコレジャナイを感じる
326/06/22(月)20:37:01No.1442510364そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
グループホーム
426/06/22(月)20:38:47No.1442511076そうだねx12
CV上坂すみれか
見た目通りに頭おかしいんだろうな
526/06/22(月)20:39:22No.1442511311そうだねx1
この娘が逆レイプしてくる薄い本出そう
626/06/22(月)20:40:16No.1442511761そうだねx1
ふーん…えっちじゃん
726/06/22(月)20:41:14No.1442512165そうだねx1
ネタバレが怖い
826/06/22(月)20:41:21No.1442512201そうだねx18
なのは以外の作品で出して欲しい
926/06/22(月)20:41:25No.1442512228そうだねx10
>なのはで普通に垢抜けた感じのキャラ出されても逆にコレジャナイを感じる
令和最新のなのはさんがこれだし
fu6876711.jpg
1026/06/22(月)20:41:52No.1442512395+
かなり好みのデザインだ
1126/06/22(月)20:42:33No.1442512688そうだねx13
>>なのはで普通に垢抜けた感じのキャラ出されても逆にコレジャナイを感じる
>令和最新のなのはさんがこれだし
>fu6876711.jpg
いつもの味をほんの少しだけアプデした感じだ
1226/06/22(月)20:43:10No.1442512948+
こいつ発表されてからリリカルなのは見てみようかな…って人が増えててなんか駄目だった
1326/06/22(月)20:43:23No.1442513044+
リゼロにこいつの男バージョンみたいなのいなかったっけ?
1426/06/22(月)20:44:45No.1442513584+
なんか本当になのは感がないけど20年近く経つからそりゃ変わるよな…ガンダムでいえばファーストとSEEDで雰囲気違うよねって言うレベルか
1526/06/22(月)20:44:47No.1442513604+
こんなエロゲーみたいなキャラ出すなんてなのはも堕ちたな
1626/06/22(月)20:45:23No.1442513850そうだねx9
なのはエクシーズのスタッフの中にタイトスカートでシコってる奴がいる
fu6876729.jpg
fu6876738.jpg
1726/06/22(月)20:45:57No.1442514096そうだねx1
前日譚の漫画版も読んで
1826/06/22(月)20:46:26No.1442514284+
もう来月見られるんだなぁ
1926/06/22(月)20:46:30No.1442514314+
垢抜けたって言うには10年くらい前の造形ラインに見える
2026/06/22(月)20:46:35No.1442514344そうだねx5
ストライカーズの時の制服はイマイチダサかったけど今回はいい感じね
2126/06/22(月)20:46:43No.1442514395+
ちゃんと最後まで戦って死ぬかどうかなんだけど割と仲間になったりそのまま死んだりのライン読めないんだよなこのシリーズ
2226/06/22(月)20:47:05No.1442514526そうだねx10
>なんか本当になのは感がないけど20年近く経つからそりゃ変わるよな…ガンダムでいえばファーストとSEEDで雰囲気違うよねって言うレベルか
例えるならジークアクスのオリキャラと1stのキャラの混在する違和感に近いというか
2326/06/22(月)20:47:33No.1442514720+
>ちゃんと最後まで戦って死ぬかどうかなんだけど割と仲間になったりそのまま死んだりのライン読めないんだよなこのシリーズ
なのはって基本優しい世界で死人って悪人がほとんどでそれ以外は生きてなかったっけ?
2426/06/22(月)20:47:40No.1442514768+
後ろの眼鏡が黒幕なんだろ!?
2526/06/22(月)20:47:41No.1442514781+
昨日が先行上映会だったと聞く
2626/06/22(月)20:48:39No.1442515139+
敵チームっぽい人たち
fu6876765.jpg
2726/06/22(月)20:49:05No.1442515321そうだねx1
中2の女オタクが考える夢主のわたしじゃん
2826/06/22(月)20:49:15No.1442515385+
徐々にデカパイになってく過程でいいねフェイト
2926/06/22(月)20:49:18No.1442515399+
>敵チームっぽい人たち
>fu6876765.jpg
こっちはそんなに新しさ感じないデザインだな
3026/06/22(月)20:49:33No.1442515504+
いつまでOPは水樹奈々なんだ
3126/06/22(月)20:49:48No.1442515598+
>なのはって基本優しい世界で死人って悪人がほとんどでそれ以外は生きてなかったっけ?
プレシアは最終的に善とも悪とも言い難いタイプの悪役だったし…
3226/06/22(月)20:50:13No.1442515759そうだねx17
>いつまでOPは水樹奈々なんだ
そこは変えちゃダメでしょ
3326/06/22(月)20:50:41No.1442515960+
https://www.youtube.com/watch?v=4IcEbMCW-FU
タイトルの出方がリリカルじゃなさすぎる
3426/06/22(月)20:51:12No.1442516179+
>https://www.youtube.com/watch?v=4IcEbMCW-FU
>タイトルの出方がリリカルじゃなさすぎる
でも最高になのはだぜ
3526/06/22(月)20:51:35No.1442516348+
めっちゃ今風だな
3626/06/22(月)20:51:48No.1442516441+
味方陣営としてはお縄につけるまでは既定路線のところ相手のほうに生き残りたい気があるかどうかが分かれ目みたいなところがある
3726/06/22(月)20:51:55No.1442516491+
>>ちゃんと最後まで戦って死ぬかどうかなんだけど割と仲間になったりそのまま死んだりのライン読めないんだよなこのシリーズ
>なのはって基本優しい世界で死人って悪人がほとんどでそれ以外は生きてなかったっけ?
リインフォースは人じゃないから死んでもセーフだって言うのかよ
3826/06/22(月)20:52:06No.1442516576+
>>いつまでOPは水樹奈々なんだ
>そこは変えちゃダメでしょ
EDはゆかりんじゃないし…
3926/06/22(月)20:52:36No.1442516779+
>>>いつまでOPは水樹奈々なんだ
>>そこは変えちゃダメでしょ
>EDはゆかりんじゃないし…
ゆかりんはもう王様レコードの人じゃないからな
4026/06/22(月)20:54:21No.1442517478+
絵面がなんか女子ヤンキーモノっぽい
4126/06/22(月)20:54:26No.1442517519+
fu6876790.jpg
こっちはなのはっぽく無いタイプじゃない
4226/06/22(月)20:55:30No.1442517933+
とらハの方の再起動などは…
4326/06/22(月)20:55:49No.1442518056+
スレ画この見た目でバリバリの肉弾戦タイプだったの以外だ
4426/06/22(月)20:56:10No.1442518207+
今回のはstsに繋がらない滅亡ルート世界の話だから死にまくる
4526/06/22(月)20:56:11No.1442518221+
>fu6876790.jpg
>こっちはなのはっぽく無いタイプじゃない
なんか主人公達と足の細さ違いすぎません?
4626/06/22(月)20:57:18No.1442518653+
なのはさん達はタイトなシャツとスカートでシコるという気持ちを感じるけどわりといつもの感じ
新勢力は今時の中韓のソシャゲとかにいそう
4726/06/22(月)20:57:20No.1442518668+
>>いつまでOPは水樹奈々なんだ
>そこは変えちゃダメでしょ
というか水樹奈々でOPやりたくてなのはやってるところある
新規のアニメじゃ水樹奈々のOPでヒット狙うのもう無理だろうし
4826/06/22(月)20:57:37No.1442518783+
なのはの絵柄って今となっては希少種なコテコテの00年代萌え絵(極端に黒目がち、前髪のボリュームが多い)だからそこを変えると随分今風にできるんだなって思った
4926/06/22(月)20:57:45No.1442518837+
そういえば一期しか観てないんだよな
それが正解だった気がする
5026/06/22(月)20:57:46No.1442518846+
https://www.youtube.com/watch?v=4IcEbMCW-FU
良いよねOP
令和にまたなのフェイのイチャイチャが見れるとは
5126/06/22(月)20:58:00No.1442518939+
>今回のはstsに繋がらない滅亡ルート世界の話だから死にまくる
別世界線確定なのか?
まあこういう話もstsの時間軸までにあったんですよとかではなく
5226/06/22(月)20:59:07No.1442519363+
>そういえば一期しか観てないんだよな
>それが正解だった気がする
良くも悪くも作風変わるからな
5326/06/22(月)20:59:22No.1442519492+
映画後なのは確定だったっけ
5426/06/22(月)20:59:56No.1442519721そうだねx5
2期も悪くないよ
5526/06/22(月)21:00:28No.1442519956+
>>今回のはstsに繋がらない滅亡ルート世界の話だから死にまくる
>別世界線確定なのか?
>まあこういう話もstsの時間軸までにあったんですよとかではなく
映画の続編だからテレビシリーズとは完全に別世界軸
ただこっちでも将来的にスカリエッティ事件に似たことは起こるらしい
5626/06/22(月)21:00:42No.1442520046+
stsの後とかじゃないんだ
5726/06/22(月)21:01:06No.1442520214+
>新勢力は今時の中韓のソシャゲとかにいそう
オーバーサイズ気味なテックウェア系で結構今風にベタにまとめた感じだよね
fu6876804.jpg
5826/06/22(月)21:01:12No.1442520259+
なのはさんたち13歳だからな
5926/06/22(月)21:01:25No.1442520338+
>stsの後とかじゃないんだ
年齢的にはこっちはまだ未成年じゃないっけ
6026/06/22(月)21:01:33No.1442520393+
おっぱい大きいから好き
6126/06/22(月)21:01:54No.1442520552+
>>>>いつまでOPは水樹奈々なんだ
>>>そこは変えちゃダメでしょ
>>EDはゆかりんじゃないし…
>ゆかりんはもう王様レコードの人じゃないからな
いうてエンディングはブシロだぜ
6226/06/22(月)21:02:12No.1442520687+
一度でいいからForceに言及してほしい
俺も諦めがつくから
6326/06/22(月)21:03:16No.1442521157そうだねx1
>まあこういう話もstsの時間軸までにあったんですよとかではなく
公式で完全にパラレルだよ
なのはが自分の事を大切にできるようになったIFルートみたいなものだし
6426/06/22(月)21:03:20No.1442521187そうだねx1
Forceはまああそこから再開しても面白くなりそうな感じはしないけどちゃんと終わらせてほしいとは思う
6526/06/22(月)21:03:20No.1442521188+
A'sの時点でなのはさんとフェイトさんの新しい話作るんで金くださいじゃなくて二人を出すから新しいキャラクターの新しい話作るから金くださいみたいな感じなのはまぁまぁ変
6626/06/22(月)21:03:45No.1442521388+
なのはにドハマリする趣味ができたって聞いて結構嬉しい
6726/06/22(月)21:03:55No.1442521463+
>一度でいいからForceに言及してほしい
>俺も諦めがつくから
映画4作目のキャラコメでトーマの名前出てくるよ
6826/06/22(月)21:04:32No.1442521752+
StSにいたキャラや設定をちょいちょいチラ見せしてるからStS相当の話にいつか繋げたい思惑は感じる
6926/06/22(月)21:05:34No.1442522227+
脚太そうな外見なのにカモシカみてぇな脚してんな
7026/06/22(月)21:05:36No.1442522253そうだねx2
fu6876851.jpg
ここ好き
7126/06/22(月)21:05:54No.1442522389+
そんなStSルートのなのはさんがお辛い人生歩んでるルートみたいな
7226/06/22(月)21:06:05No.1442522471+
今回の話の最後に空港火災事件の前振り出来ればStSに繋げられる
7326/06/22(月)21:06:20No.1442522582そうだねx1
>敵チームっぽい人たち
>fu6876765.jpg
スレ画いなくない?
7426/06/22(月)21:06:55No.1442522854+
ユーノ君出てくるかな?
7526/06/22(月)21:06:58No.1442522882+
>今回の話の最後に空港火災事件の前振り出来ればStSに繋げられる
既に分岐してるから既存のStSに繋げるのは無理
7626/06/22(月)21:07:23No.1442523056+
そういやどうなったんだろうと思ってたらまだやってなかったのか
ソシャゲキャラっぽいのがいっぱいだぁ
7726/06/22(月)21:08:01No.1442523354+
>>今回の話の最後に空港火災事件の前振り出来ればStSに繋げられる
>既に分岐してるから既存のStSに繋げるのは無理
NANOHAの方でStS相当の時系列になればそれでいいよ!
7826/06/22(月)21:08:18No.1442523469そうだねx1
>別世界線確定なのか?
>まあこういう話もstsの時間軸までにあったんですよとかではなく
これ見ればわかるがパラレルワールド
https://youtu.be/TzvGIjaMbYE?si=TLO9nREBeTRlq2-S
StSのはやては六課で初めて部隊を持ったけどこっちでは中学生で六課とは別の組織を作ってる
7926/06/22(月)21:08:55No.1442523756+
>そんなStSルートのなのはさんがお辛い人生歩んでるルートみたいな
私そのうち戦場で死ぬからヴィヴィオ引き取れないとか言い出す人だぜ
8026/06/22(月)21:09:00No.1442523790+
はやての生き急ぎは変わらないのが怖い
8126/06/22(月)21:10:24No.1442524439+
>スレ画いなくない?
つまり敵じゃない?
8226/06/22(月)21:10:31No.1442524492+
>>敵チームっぽい人たち
>>fu6876765.jpg
>スレ画いなくない?
多分第三勢力
8326/06/22(月)21:11:04No.1442524735+
>はやての生き急ぎは変わらないのが怖い
見た目偽ってる分酷くなってる…
8426/06/22(月)21:11:08No.1442524770+
TV世界線のなのはさんもViVidの頃は楽しそうにやってたから…
8526/06/22(月)21:11:12No.1442524798+
ガンギマリ狂人タイプのヴィラン
8626/06/22(月)21:11:21No.1442524873+
フォワード陣は好きなのでちょっとでもいいから登場させてくれへんかのう…!!
8726/06/22(月)21:11:34No.1442524958+
相手に刀キャラいるけどなのはさんの接近戦あんま面白くないんだよな…
糞硬装甲で耐えてバインドが強すぎるし
8826/06/22(月)21:11:42No.1442525019+
>ユーノ君出てくるかな?
舞台がミッドチルダじゃないからどうだろう
8926/06/22(月)21:11:58No.1442525142そうだねx1
今回もやたらキャラ多いから扱いきれなくならないか不安だ…
9026/06/22(月)21:12:19No.1442525308+
流石に令和にレオタードバリアジャケットは厳しかったか…
9126/06/22(月)21:12:43No.1442525496+
>はやての生き急ぎは変わらないのが怖い
グレアムおじさんに育ててもらった命だからこの命は世界の平和のために使おうって部分がないだけ少しは軽くなってるんじゃないかな
Detonationのオマケ映像で夢の中でアインスと再会もできたし
9226/06/22(月)21:12:44No.1442525509+
>今回もやたらキャラ多いから扱いきれなくならないか不安だ…
まぁ無理でしょう…
9326/06/22(月)21:13:11No.1442525741+
>相手に刀キャラいるけどなのはさんの接近戦あんま面白くないんだよな…
>糞硬装甲で耐えてバインドが強すぎるし
堅実的が過ぎるからな勝つ気しかない戦法だから本人らしいけど
9426/06/22(月)21:13:18No.1442525784+
マンガが前日譚ならマンガ出身のサイボーグおじさんと娘も助っ人で参戦するのか…
9526/06/22(月)21:13:20No.1442525802+
>今回もやたらキャラ多いから扱いきれなくならないか不安だ…
というかなのはシリーズだけど主人公は別って感じでやろうとしてる気がするのいつものみたいになってる気がする
9626/06/22(月)21:14:14No.1442526206+
>TV世界線のなのはさんもViVidの頃は楽しそうにやってたから…
ヴィヴィオ養子にしてからは映画の方ほど極端じゃないけど一応死ねない理由はできたしな
9726/06/22(月)21:15:12No.1442526662+
>相手に刀キャラいるけどなのはさんの接近戦あんま面白くないんだよな…
レイハさんのブレードモード使えるようになったから多少は面白くなるんじゃね?
9826/06/22(月)21:15:43No.1442526900そうだねx7
ガンブレイズヴェンジェンスの世界になのはさんたちがやってき!みたいな雰囲気は感じる
9926/06/22(月)21:15:58No.1442527005+
フェイトちゃん系列の方が面白いよね戦闘は
10026/06/22(月)21:16:26No.1442527215+
新アニメだけ見てもついていけないのかな
10126/06/22(月)21:16:39No.1442527324+
>フェイトちゃん系列の方が面白いよね戦闘は
また見られるのかフェイトホームラン
10226/06/22(月)21:16:43No.1442527362+
12クールくらいやってほしい
10326/06/22(月)21:16:47No.1442527390+
ガンブレキャラが全体的になのはのキャラクター感ない気がする
10426/06/22(月)21:17:04No.1442527535そうだねx5
>ガンブレイズヴェンジェンスの世界になのはさんたちがやってき!みたいな雰囲気は感じる
でも管理局の仕事って本来そういうのだよな
10526/06/22(月)21:17:17No.1442527616+
>新アニメだけ見てもついていけないのかな
大丈夫なように作ってるんじゃない?
10626/06/22(月)21:17:20No.1442527642+
>フェイトちゃん系列の方が面白いよね戦闘は
遊びがある戦い方してくれるからな
10726/06/22(月)21:18:04No.1442527976+
シリーズ全然追えてなくて1期と2期くらいしか見てないけどそういう客向けの作品なんだろうか
10826/06/22(月)21:19:13No.1442528523そうだねx1
>シリーズ全然追えてなくて1期と2期くらいしか見てないけどそういう客向けの作品なんだろうか
2期以降はもうハッキリ美少女魔法メカ異能バトルの方向に舵切ったからそういうのが好きな人向けだろう
10926/06/22(月)21:19:41No.1442528740+
>新アニメだけ見てもついていけないのかな
先行上映見てきたけど大丈夫だと思う
なのは達はなんか強い先輩キャラくらいの認識でいい
11026/06/22(月)21:19:59No.1442528869+
>シリーズ全然追えてなくて1期と2期くらいしか見てないけどそういう客向けの作品なんだろうか
シリーズものだけど新しい物語から始まってるから別にどこからでも入ってていいみたいな深夜アニメだよ
11126/06/22(月)21:20:57No.1442529287+
気になりゃ好きなタイミングで自分で追えよって話になるし…
11226/06/22(月)21:20:59No.1442529295+
はやてちゃんがえらい貫禄あったな
11326/06/22(月)21:21:28No.1442529472+
>シリーズ全然追えてなくて1期と2期くらいしか見てないけどそういう客向けの作品なんだろうか
取り敢えず前日譚漫画あるから読んでみたら良いと思う
https://pocket.shonenmagazine.com/title/02833/episode/415237
11426/06/22(月)21:21:30No.1442529490+
ViVid Strikeも別にヴィヴィオ達のこと知らなくても楽しめるしな
11526/06/22(月)21:21:34No.1442529514+
なのはシリーズ新作って言ってるけど実際のところもうなのはさん中心で話回していく感はあんまないな…
11626/06/22(月)21:22:04No.1442529755+
1期2期みてりゃ充分じゃないの?
11726/06/22(月)21:22:31No.1442529923+
実は過去作でもなのはさんが話の中心だった事はそんなに無い
11826/06/22(月)21:22:41No.1442530000+
3人娘の存在と管理局って組織があるってことわかってりゃどうにかなんだろ
11926/06/22(月)21:23:19No.1442530279そうだねx1
タイトルの魔法少女リリカルなのはがウルトラマン〇〇のウルトラマンみたいな枕詞だからな
12026/06/22(月)21:23:21No.1442530293+
>なのはシリーズ新作って言ってるけど実際のところもうなのはさん中心で話回していく感はあんまないな…
なんなら二作目の時点で話の中心にいるの八神家だしな
12126/06/22(月)21:23:45No.1442530441そうだねx1
劇中劇扱いなのはmovie1stと2ndだけでデストラとかはパラレルでいいんだっけ?
12226/06/22(月)21:24:32No.1442530763そうだねx3
>>なのはシリーズ新作って言ってるけど実際のところもうなのはさん中心で話回していく感はあんまないな…
>なんなら二作目の時点で話の中心にいるの八神家だしな
そも一作目から半分から3/4くらいはフェイト中心の話じゃね
12326/06/22(月)21:25:10No.1442531008+
なんの因縁もない子がただフェイトだけ見てるのが最初の話のポイントだからな
なにせプレシアと対面すらしない
12426/06/22(月)21:26:39No.1442531612+
なのはさんは基本的に話の中心にいる子を助け続ける存在
だからデトネの夢のシーンが泣ける
12526/06/22(月)21:26:58No.1442531732+
stsもヴィヴィオとの軸はあるけどスカとの因縁はフェイトちゃんだし部隊作りてえ〜ってはやてに呼ばれた立場だな…
12626/06/22(月)21:26:58No.1442531733そうだねx1
ちょっと珍しい家庭環境にいたから少しばかり大人びてる女の子がある時から色んな人の物語に干渉することになるってスタイルなのは一貫してるんだよな
12726/06/22(月)21:26:58No.1442531735+
スレ画の後ろのインテリっぽいやつが一発で黒幕ってわかるCVしてるんだろ?
12826/06/22(月)21:27:13No.1442531838+
はやてはバリアジャケット姿すら出ないんじゃないかな…と疑ってる
12926/06/22(月)21:28:21No.1442532318+
>劇中劇扱いなのはmovie1stと2ndだけでデストラとかはパラレルでいいんだっけ?
RefDetは明確に1st2ndの続編なので最初からパラレルだよ
13026/06/22(月)21:28:54No.1442532525そうだねx1
>劇中劇扱いなのはmovie1stと2ndだけでデストラとかはパラレルでいいんだっけ?
1stの時点で世界線としては存在してる
映画のキャラコメで使った劇中劇設定が独り歩きして有名になりすぎてるだけで
fu6877034.jpg
13126/06/22(月)21:29:36No.1442532819そうだねx1
>劇中劇扱いなのはmovie1stと2ndだけでデストラとかはパラレルでいいんだっけ?
1st2ndが劇中劇扱いされてるのはキャラコメだけだ
13226/06/22(月)21:29:37No.1442532827+
>はやてはバリアジャケット姿すら出ないんじゃないかな…と疑ってる
絶対最後あたりで雑魚の群れみたいなのが手におえなくなったとき広域殲滅魔法するために出てくると思う!
13326/06/22(月)21:30:07No.1442533028そうだねx2
>スレ画の後ろのインテリっぽいやつが一発で黒幕ってわかるCVしてるんだろ?
CV山寺
13426/06/22(月)21:30:11No.1442533045+
はやて髪長いけどこれ年齢的にどこらへんなの?
13526/06/22(月)21:30:45No.1442533291+
>>はやてはバリアジャケット姿すら出ないんじゃないかな…と疑ってる
>絶対最後あたりで雑魚の群れみたいなのが手におえなくなったとき広域殲滅魔法するために出てくると思う!
さんじゅっさい形態で夜天の書持ってるだけの可能性ない?
13626/06/22(月)21:30:58No.1442533369+
見ろよこのフェイトの顔
fu6877044.jpg
13726/06/22(月)21:31:02No.1442533395そうだねx2
>タイトルの魔法少女リリカルなのはがウルトラマン〇〇のウルトラマンみたいな枕詞だからな

13826/06/22(月)21:31:06No.1442533419+
リフデトのキャラ出るのかな
最近の版権イラストマテリアル3人娘もセットだし
13926/06/22(月)21:31:06No.1442533424+
劇中劇キャラコメだけだったのか
当時のメガミでもそんな扱いだった覚えあるけど思い過ごしだったか
14026/06/22(月)21:31:41No.1442533655+
なのはさん正論パンチしか撃ってこないから
話の中心にすえるとイマイチなんだよな
14126/06/22(月)21:31:49No.1442533701+
>はやて髪長いけどこれ年齢的にどこらへんなの?
なのは達は中学生時代だよ
14226/06/22(月)21:31:54No.1442533732+
はやては漫画の方で変身しなかったからアニメの終盤で満を持して変身すると思う
14326/06/22(月)21:32:05No.1442533809+
>はやて髪長いけどこれ年齢的にどこらへんなの?
なのはたちと同い年だけど舞台作ったり交渉担当したりと上司側なので変身してる
14426/06/22(月)21:32:15No.1442533871+
最初は右と左で戦ってて最終的にはvsスレ画になって左右で共闘するの
fu6877047.jpg
14526/06/22(月)21:32:26No.1442533952+
>>ガンブレイズヴェンジェンスの世界になのはさんたちがやってき!みたいな雰囲気は感じる
>でも管理局の仕事って本来そういうのだよな
まあ別にミッドチルダの内ゲバとかせずともいい話だよな本来
14626/06/22(月)21:32:26No.1442533953+
>はやて髪長いけどこれ年齢的にどこらへんなの?
舐められないように魔法で大人に偽装とかじゃなかったっけ
14726/06/22(月)21:32:34No.1442533999そうだねx1
>>タイトルの魔法少女リリカルなのはがウルトラマン〇〇のウルトラマンみたいな枕詞だからな
>お
>何
いつものアレだから触らんでいい
14826/06/22(月)21:32:35No.1442534008+
>はやて髪長いけどこれ年齢的にどこらへんなの?
中学生だけど舐められると嫌なので30代の姿に変身して年齢非公開で活動してる
14926/06/22(月)21:33:51No.1442534506+
令和だけどまだパンツ&全裸変身いけるんです?
15026/06/22(月)21:33:54No.1442534524そうだねx2
オーディオコメンタリーで好き勝手するために劇中劇という体にしただけなのを一部のファンが真に受けてるだけなんだよな
15126/06/22(月)21:34:15No.1442534683+
敵キャラの声優陣にブシロードを感じる
15226/06/22(月)21:34:34No.1442534827+
頼むから遠慮なく全力できる相手とやり合っておくれよ
なんか主人公側に変な制限つけるのやめてね
15326/06/22(月)21:34:55No.1442534965+
>令和だけどまだパンツ&全裸変身いけるんです?
少し前に映画を分割放送した時は謎の光が入ってた
15426/06/22(月)21:35:08No.1442535050+
>なのは達は中学生時代だよ
なるほどね成長期だと凄い速さで伸びるんだな
ところでコレは劇場軸とTV軸どっちなのかね
15526/06/22(月)21:35:21No.1442535137+
一回ブロリーみたいなの出して逃げるしかなくなるなのはさんが見たい
15626/06/22(月)21:35:21No.1442535140+
右上の狂キャラっぽい笑顔が
なのはさんの教育で恐怖や涙の表情に変わるの楽しみですよね
15726/06/22(月)21:35:47No.1442535283+
>CV上坂すみれか
>見た目通りに頭おかしいんだろうな
狂人役はあんまりうまくない…
15826/06/22(月)21:36:03No.1442535396+
>見ろよこのフェイトの顔
>fu6877044.jpg
くぅ~これこれ!
15926/06/22(月)21:36:15No.1442535484+
>頼むから遠慮なく全力できる相手とやり合っておくれよ
>なんか主人公側に変な制限つけるのやめてね
漫画読めばわかるが既に制限ついてる
この世界は魔力使いづらい環境で本気出せない
無印のユーノくんに近い状態
16026/06/22(月)21:36:34No.1442535593+
緑髪かよ
好きになっちゃうじゃん
16126/06/22(月)21:37:41No.1442536062+
>最初は右と左で戦ってて最終的にはvsスレ画になって左右で共闘するの
>fu6877047.jpg
そして最後はメガネマンが黒幕までは読めた
16226/06/22(月)21:37:41No.1442536063+
>中学生だけど舐められると嫌なので30代の姿に変身して年齢非公開で活動してる
ふざけんな俺は今クソみたいな設定と時空管理局のクソみたいな上層部にキレそうだ
16326/06/22(月)21:37:41No.1442536065+
>一回ブロリーみたいなの出して逃げるしかなくなるなのはさんが見たい
対抗できない相手にボロ負けするパターンは結構あるけど相手と同じ技術使えば勝てるんじゃね?って対策するのがレイハさんだ
16426/06/22(月)21:39:04No.1442536578そうだねx1
>ところでコレは劇場軸とTV軸どっちなのかね
劇場版の続き
16526/06/22(月)21:39:12No.1442536631+
Asとstsの間の話かと思ったら違うのか
16626/06/22(月)21:39:14No.1442536642そうだねx4
というか2期がほぼそれだろ!
16726/06/22(月)21:39:32No.1442536745+
正直はやて30歳は制作側に見たい人がいるだけじゃねえかな…って思わなくもない
普通に13歳版見せてくれたほうが嬉しくない?
16826/06/22(月)21:40:02No.1442536936そうだねx1
タイトスカートのヴィータちゃんは相変わらず可愛いな
16926/06/22(月)21:40:22No.1442537044+
Detonationの山ちゃんは心置きなくぶっ飛ばせるいい悪役だった
ちょっと勢い余って達磨にしちゃったけど…
17026/06/22(月)21:41:05No.1442537326+
OPのタイトルロゴが出てくるシーンめちゃくちゃ無骨で笑った
17126/06/22(月)21:41:11No.1442537364そうだねx1
>正直はやて30歳は制作側に見たい人がいるだけじゃねえかな…って思わなくもない
>普通に13歳版見せてくれたほうが嬉しくない?
自分の部隊持つために背伸びし続ける業を背負ってるから諦めろ
17226/06/22(月)21:41:18No.1442537417そうだねx1
>Asとstsの間の話かと思ったら違うのか
もうあの世界線の話はないと思った方がいい
17326/06/22(月)21:41:21No.1442537436そうだねx1
>正直はやて30歳は制作側に見たい人がいるだけじゃねえかな…って思わなくもない
>普通に13歳版見せてくれたほうが嬉しくない?
見たいと言えば見たいけどそれだと少しパンチ足りないって気もする
17426/06/22(月)21:41:33No.1442537530+
>>ところでコレは劇場軸とTV軸どっちなのかね
>劇場版の続き
なるほどそれなら髪が長くても納得だけど13歳じゃないのは普通にキレそう元気になって健康的になった13歳はやて普通に見たいのについでに4騎士も
17526/06/22(月)21:41:37No.1442537557+
>というか2期がほぼそれだろ!
なんか武器改造したら勝っちゃうし...
17626/06/22(月)21:41:55No.1442537697+
個人的にはなのはに求めてるのは可哀想な悪役だからぶっ飛ばして捕まえて終わりよりなんか切ない終わり方してほしい
17726/06/22(月)21:42:35No.1442537952そうだねx1
fu6877104.jpg
お話聞かせてって言ったら素直に頷かれて困惑するなのはさんいいよね
17826/06/22(月)21:42:42No.1442537996そうだねx1
>もうあの世界線の話はないと思った方がいい
この前出たA'sとStSのコミックス新装版であの世界の描き下ろしエピソード読めるぜ…
17926/06/22(月)21:42:42No.1442537998+
大体いつも道理がなのはさん側にありすぎるんだよなー
18026/06/22(月)21:42:43No.1442538014そうだねx1
>なんか武器改造したら勝っちゃうし...
勝ってなくね?
アインスなんか退けない理由があるから戦ってたけどボコボコにされるしかなかったぞ
18126/06/22(月)21:43:03No.1442538141+
嬉しいんだけどあんま盛り上がる感じしないな…って気持ちもある
18226/06/22(月)21:43:56No.1442538512+
漫画が先を行ってるのか
18326/06/22(月)21:44:10No.1442538626+
>なるほどそれなら髪が長くても納得だけど13歳じゃないのは普通にキレそう元気になって健康的になった13歳はやて普通に見たいのについでに4騎士も
プライベートでお出かけする時は中学生の姿に戻ってる
局員に目撃されて八神総督には中学生くらいの娘さんがいるって噂になってたりする
アニメで出るかはわからん…
18426/06/22(月)21:44:21No.1442538700+
>fu6877104.jpg
>お話聞かせてって言ったら素直に頷かれて困惑するなのはさんいいよね
なんですか
いつもは往生際の悪い連中ばかりだったって言うんですか
18526/06/22(月)21:44:30No.1442538768+
>漫画が先を行ってるのか
違うアニメの前日譚
18626/06/22(月)21:44:31No.1442538775+
>嬉しいんだけどあんま盛り上がる感じしないな…って気持ちもある
でも所長も見たら良かったし
18726/06/22(月)21:44:38No.1442538821+
>アインスなんか退けない理由があるから戦ってたけどボコボコにされるしかなかったぞ
決死の反撃も全然通用しなかったけど虚勢張るところ好き


fu6877104.jpg 1782128149798.png fu6877047.jpg fu6877044.jpg fu6876738.jpg fu6876804.jpg fu6876729.jpg fu6876711.jpg fu6876851.jpg fu6876790.jpg fu6876765.jpg fu6877034.jpg