26/06/22(月)20:11:44No.1442500031そうだねx3
21:23頃消えます
イヤな人だけどギリギリ善人ではあったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)20:13:48No.1442500824そうだねx1ここで正義感が強すぎて悪人に暴言吐く人見かけるたびにこいつ思い出す |
| … | 226/06/22(月)20:14:28No.1442501066そうだねx6口は悪いけど愛嬌はあった |
| … | 326/06/22(月)20:14:40No.1442501136そうだねx27殺すほどじゃねぇ |
| … | 426/06/22(月)20:15:06No.1442501308そうだねx14>殺すほどじゃねぇ |
| … | 526/06/22(月)20:16:08No.1442501750そうだねx11それはそれとして生徒の引率してる時に飲酒してるのはお前よぉってなる |
| … | 626/06/22(月)20:16:08No.1442501753そうだねx30いや善人とはとても… |
| … | 726/06/22(月)20:16:15No.1442501791そうだねx13貴様連日のモロキンスレの伸びに味を占めたな? |
| … | 826/06/22(月)20:17:40No.1442502323+善人と言うほどでもないけど普通の人くらいではある |
| … | 926/06/22(月)20:18:03No.1442502478そうだねx10>それはそれとして生徒の引率してる時に飲酒してるのはお前よぉってなる |
| … | 1026/06/22(月)20:18:07No.1442502515+腐ったみかん帳に名前書かれる方が悪いってなる |
| … | 1126/06/22(月)20:18:23No.1442502598+俺は死んでスカッとした |
| … | 1226/06/22(月)20:18:48No.1442502750そうだねx3>貴様連日のモロキンスレの伸びに味を占めたな? |
| … | 1326/06/22(月)20:18:51No.1442502764そうだねx11>いや善人とはとても… |
| … | 1426/06/22(月)20:18:53No.1442502781そうだねx15悪人ではないけど善人でもないだろ |
| … | 1526/06/22(月)20:19:20No.1442502933そうだねx4「」は毎日モロキンの話をしている |
| … | 1626/06/22(月)20:19:34No.1442503031+>実は昔も伸びてて人気キャラ説がある |
| … | 1726/06/22(月)20:19:46No.1442503117+善寄りの普通の人 |
| … | 1826/06/22(月)20:19:53No.1442503147そうだねx6>貴様連日のモロキンスレの伸びに味を占めたな? |
| … | 1926/06/22(月)20:19:55No.1442503162+コイツをSATSUGAIして吊るしたミツオやばいな?となる |
| … | 2026/06/22(月)20:20:00No.1442503190そうだねx3>悪人ではないけど善人でもないだろ |
| … | 2126/06/22(月)20:20:11No.1442503267そうだねx11普通にしてる生徒の進路は親身になって相談乗ってるから善人でも良いと思う |
| … | 2226/06/22(月)20:20:25No.1442503365そうだねx10特定生徒だけ依怙贔屓してるクソ教師って割とあるあるだと思ってたから |
| … | 2326/06/22(月)20:21:01No.1442503611+態度がゴミカスなだけで善人側だとは思う |
| … | 2426/06/22(月)20:21:12No.1442503694そうだねx2クソみたいな先生だけどだからといって殺されていい道理はなかった |
| … | 2526/06/22(月)20:21:24No.1442503783そうだねx4モロキン嫌ってるやつで統計取ると見事に根暗の陰キャしかいない |
| … | 2626/06/22(月)20:22:13No.1442504167そうだねx16>特定生徒だけ依怙贔屓してるクソ教師って割とあるあるだと思ってたから |
| … | 2726/06/22(月)20:22:16No.1442504188そうだねx12生徒と淫行しないし授業の邪魔もしないとか善人どころか聖人だろ |
| … | 2826/06/22(月)20:22:23No.1442504234そうだねx10初手落武者呼ばわりは教師としてカスではあるよ |
| … | 2926/06/22(月)20:22:24No.1442504245そうだねx2モロキンを本心で嫌ってるのはミツオくらい |
| … | 3026/06/22(月)20:22:36No.1442504308そうだねx10>特定生徒だけ依怙贔屓してるクソ教師って割とあるあるだと思ってたから |
| … | 3126/06/22(月)20:22:45No.1442504376+>初手落武者呼ばわりは教師としてカスではあるよ |
| … | 3226/06/22(月)20:22:47No.1442504387+嫌な奴だしカスだしかなり悪人寄りだけど明確な悪人ではない |
| … | 3326/06/22(月)20:22:56No.1442504439そうだねx3>モロキン嫌ってるやつで統計取ると見事に根暗の陰キャしかいない |
| … | 3426/06/22(月)20:22:56No.1442504442そうだねx9>特定生徒だけ依怙贔屓してるクソ教師って割とあるあるだと思ってたから |
| … | 3526/06/22(月)20:23:15No.1442504564そうだねx4ジャッジアイズって作品で殺されちゃう先輩弁護士がいるんだけど死んだ時の感覚としてはそれに近い |
| … | 3626/06/22(月)20:23:20No.1442504601+>特定生徒だけ依怙贔屓してるクソ教師って割とあるあるだと思ってたから |
| … | 3726/06/22(月)20:23:22No.1442504616+モロキンの後任があまりにも… |
| … | 3826/06/22(月)20:23:32No.1442504676そうだねx6>>特定生徒だけ依怙贔屓してるクソ教師って割とあるあるだと思ってたから |
| … | 3926/06/22(月)20:24:01No.1442504879そうだねx3こいつ嫌ってるのって自認ミツオの陰キャだけでしょ |
| … | 4026/06/22(月)20:24:03No.1442504886そうだねx1>悪人ではないけど善人でもないだろ |
| … | 4126/06/22(月)20:24:27No.1442505047+>モロキンの後任があまりにも… |
| … | 4226/06/22(月)20:24:33No.1442505080そうだねx17>生徒と淫行しないし授業の邪魔もしないとか善人どころか聖人だろ |
| … | 4326/06/22(月)20:24:51No.1442505178そうだねx5>初手落武者呼ばわりは教師としてカスではあるよ |
| … | 4426/06/22(月)20:24:51No.1442505183+>それはそれとして生徒の引率してる時に飲酒してるのはお前よぉってなる |
| … | 4526/06/22(月)20:24:56No.1442505223そうだねx5腐ったミカンには何言ってもいいだろという「」みたいな人 |
| … | 4626/06/22(月)20:25:02No.1442505250そうだねx7何かしら部活入れよって説明の時に結構親切に教えてくれるの印象に残ってる |
| … | 4726/06/22(月)20:25:19No.1442505374そうだねx8モロキンスレ毎回同じ流れで似たようなレスポンチ起きてんだけど |
| … | 4826/06/22(月)20:25:40No.1442505503+腐ったミカンノートに追加された落武者にジャージ渡すやつだ教師として最低限の責務は持ってる |
| … | 4926/06/22(月)20:25:53No.1442505599そうだねx2転校して来たセンセイのジャージを持ってきてくれるくらい善人 |
| … | 5026/06/22(月)20:26:05No.1442505692そうだねx4いい人な部分もゴミカスな部分もある普通の人 |
| … | 5126/06/22(月)20:26:15No.1442505778そうだねx7そもそもモロキン側から絡んだとは言え誰が落ち武者だの返しをした生徒にその後普通に応対してるんだよね |
| … | 5226/06/22(月)20:26:27No.1442505859+>腐ったミカンノートに追加された落武者にジャージ渡すやつだ教師として最低限の責務は持ってる |
| … | 5326/06/22(月)20:26:28No.1442505862そうだねx16嫌う人が出てくるのも分かるし100%善人の教師かって言われるとちょっと口悪過ぎるだろと言うのは分かるんだけど |
| … | 5426/06/22(月)20:26:45No.1442505979+生意気な生徒の足破壊したりしたわけでもないし普通の良い教師だよな |
| … | 5526/06/22(月)20:26:59No.1442506084そうだねx7善人ではないだろも |
| … | 5626/06/22(月)20:27:25No.1442506248そうだねx4口悪くてイヤな人だけど仕事熱心で反応面白いしギリギリ善人だと思うよ |
| … | 5726/06/22(月)20:27:30No.1442506291そうだねx1モロキンと比べると鴨志田ってやばい教師すぎるな |
| … | 5826/06/22(月)20:27:33No.1442506316そうだねx4完二の事を見放してないだけでも偉い |
| … | 5926/06/22(月)20:27:48No.1442506418そうだねx1ネチネチと嫌味を言わなきゃ文句なしに善人扱いでいいと思うけどね… |
| … | 6026/06/22(月)20:27:51No.1442506430そうだねx3偏見が強いし口悪いし性格もひねくれてる嫌な奴だけど殺されるほどではない |
| … | 6126/06/22(月)20:28:06No.1442506530+悪人と言うより価値観がまさしく古い時代の田舎な人 |
| … | 6226/06/22(月)20:28:12No.1442506572そうだねx2人間としてはクズで嫌な奴だし |
| … | 6326/06/22(月)20:28:23No.1442506626+林間学校で完二にレッテル貼りしていびってたような奴だしキャラとしては好きじゃない |
| … | 6426/06/22(月)20:28:38No.1442506738そうだねx2死んだ酒屋の娘の悪口言うがノイズなんだよな |
| … | 6526/06/22(月)20:28:55No.1442506857そうだねx5>人間としてはクズで嫌な奴だし |
| … | 6626/06/22(月)20:28:59No.1442506889そうだねx4小西先輩の死についての発言とか現実世界なら音声とか流出して取り上げられたらみんな死ぬほどネットで叩くと思う |
| … | 6726/06/22(月)20:29:01No.1442506903そうだねx1ちょっと何度も深夜に暴走族とニュースになって改造制服で金髪のサボり魔なだけなのにクズって言うなんてな |
| … | 6826/06/22(月)20:29:06No.1442506939そうだねx8>特定生徒だけ依怙贔屓してるクソ教師って割とあるあるだと思ってたから |
| … | 6926/06/22(月)20:29:06No.1442506940+殺されていい人間なんていないよねってのを割とリアルなラインで教えてくれるから好きよモロキン周りのエピソード |
| … | 7026/06/22(月)20:29:21No.1442507025そうだねx4チャラチャラしてるから死んだってのもモロキン間違ったこと言ってねえからなあれ |
| … | 7126/06/22(月)20:29:22No.1442507039+失点ゼロのキャラ以外はクズ扱いされますゆえ |
| … | 7226/06/22(月)20:29:33No.1442507116+imgは世界一のモロキンファンサイト |
| … | 7326/06/22(月)20:29:37No.1442507149+雪子への対応見てると不良とかには厳しいタイプじゃないか |
| … | 7426/06/22(月)20:29:47No.1442507249そうだねx1>ちょっと何度も深夜に暴走族とニュースになって改造制服で金髪のサボり魔なだけなのにクズって言うなんてな |
| … | 7526/06/22(月)20:30:06No.1442507392+>死んだ酒屋の娘の悪口言うがノイズなんだよな |
| … | 7626/06/22(月)20:30:10No.1442507427そうだねx9>死んだ酒屋の娘の悪口言うがノイズなんだよな |
| … | 7726/06/22(月)20:30:19No.1442507491+落武者来たな… |
| … | 7826/06/22(月)20:30:22No.1442507514+>>初手落武者呼ばわりは教師としてカスではあるよ |
| … | 7926/06/22(月)20:30:33No.1442507592そうだねx8正直ライン超え発言はP4みんな割としがちでモロキンに限らないつーか… |
| … | 8026/06/22(月)20:30:33No.1442507593+味方サイドにもだいぶ問題児多いからな... |
| … | 8126/06/22(月)20:30:39No.1442507646+モロキン異様に嫌う人はまぁ依怙贔屓でいい思いしてこなかったんだなとは察する |
| … | 8226/06/22(月)20:30:41No.1442507667そうだねx9あの先輩モロキン以外からも悪口言われてるんで |
| … | 8326/06/22(月)20:31:24No.1442507973そうだねx5>正直ライン超え発言はP4みんな割としがちでモロキンに限らないつーか… |
| … | 8426/06/22(月)20:31:25No.1442507985+4コマの落ち武者弁当と腐ったみかん弁当が妙に記憶に残っている |
| … | 8526/06/22(月)20:31:26No.1442507997+モロキンより死んだ方がいいやつとか完ニ筆頭に山ほどいるからなあの田舎 |
| … | 8626/06/22(月)20:32:26No.1442508441+あーそうか死にてえらしいっすねで済むの相当我慢してるぞ完二 |
| … | 8726/06/22(月)20:32:31No.1442508486+足立でも殺す程じゃない悪者なのに… |
| … | 8826/06/22(月)20:32:34No.1442508514そうだねx3>あの先輩モロキン以外からも悪口言われてるんで |
| … | 8926/06/22(月)20:32:36No.1442508519そうだねx1何故筆頭が完二なんだ… |
| … | 9026/06/22(月)20:32:45No.1442508578そうだねx2なんならヨースケとかもお前ちょっとさぁ……ってノンデリ発言ちょくちょくするしなぁ |
| … | 9126/06/22(月)20:32:52No.1442508624そうだねx4>あの先輩モロキン以外からも悪口言われてるんで |
| … | 9226/06/22(月)20:32:55No.1442508653+一緒の環境にいたくないけど悪い人ではない |
| … | 9326/06/22(月)20:32:57No.1442508665そうだねx2小西先輩は商店街の子なのにジュネスでバイトしてるあたりがだいぶ不要なレッテル貼りされてそうではある |
| … | 9426/06/22(月)20:32:58No.1442508682そうだねx2>チャラチャラしてるから死んだってのもモロキン間違ったこと言ってねえからなあれ |
| … | 9526/06/22(月)20:33:08No.1442508752+基本的にだいぶカス寄りではあるが真面目に頼られたら対応してくれるタイプではあると思う |
| … | 9626/06/22(月)20:33:17No.1442508815+そもそも殺されるほどってよっぽどのことだ |
| … | 9726/06/22(月)20:33:24No.1442508865そうだねx2またやってる… |
| … | 9826/06/22(月)20:33:26No.1442508882+>何故筆頭が完二なんだ… |
| … | 9926/06/22(月)20:33:27No.1442508883+>チャラチャラしてるから死んだってのもモロキン間違ったこと言ってねえからなあれ |
| … | 10026/06/22(月)20:33:41No.1442508978そうだねx3そんなもん作中で死ななきゃダメなやつなんて誰もいないからな |
| … | 10126/06/22(月)20:34:10No.1442509176+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10226/06/22(月)20:34:11No.1442509181+人間は見たい側面でしか物事を見ないって作品中のテーマがすごく分かるスレ |
| … | 10326/06/22(月)20:34:21No.1442509260+嫌いな個人に対して強い悪意で嫌味言ってるというより素で嫌味ったらしい感があるというか |
| … | 10426/06/22(月)20:34:34No.1442509353+一人で暴走族とやり合ってニュースにも取り上げられたのにその後で厄介事起こしたら退学だからな!って言ってんのはニュース見てないのかボカされた顔を完二じゃない判定したのか単純にノーカンなのか |
| … | 10526/06/22(月)20:34:37No.1442509378+>あの先輩モロキン以外からも悪口言われてるんで |
| … | 10626/06/22(月)20:34:39No.1442509396+>なんならヨースケとかもお前ちょっとさぁ……ってノンデリ発言ちょくちょくするしなぁ |
| … | 10726/06/22(月)20:34:45No.1442509434+貞代はどう思う? |
| … | 10826/06/22(月)20:34:54No.1442509495+>>チャラチャラしてるから死んだってのもモロキン間違ったこと言ってねえからなあれ |
| … | 10926/06/22(月)20:34:57No.1442509505そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11026/06/22(月)20:34:57No.1442509509+死んだ方がいいのはチンチンに正直すぎるムーブした時のセンセイぐらいだ |
| … | 11126/06/22(月)20:34:59No.1442509521そうだねx1>死んだ酒屋の娘の悪口言うがノイズなんだよな |
| … | 11226/06/22(月)20:35:18No.1442509643+>人間は見たい側面でしか物事を見ないって作品中のテーマがすごく分かるスレ |
| … | 11326/06/22(月)20:35:34No.1442509769そうだねx7>そう思われても仕方ない見た目と態度してたってことだから擁護できん |
| … | 11426/06/22(月)20:35:37No.1442509794そうだねx3>不良少年がホモホモしいハッテン場でストリップしてるのを見たがってる田舎って何だよ |
| … | 11526/06/22(月)20:35:42No.1442509824+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11626/06/22(月)20:35:49No.1442509871+>死んだ方がいいのはチンチンに正直すぎるムーブした時のセンセイぐらいだ |
| … | 11726/06/22(月)20:35:51No.1442509883そうだねx3俺エスパーだけど小西先輩叩きしてる「」とモロキン叩きしてる口汚い「」は同一人物だと思う |
| … | 11826/06/22(月)20:36:01No.1442509953そうだねx6何でモロキン擁護したくなる程度にP4遊んでてそこまでメインキャラクソ憎んでる奴がいるんだよ |
| … | 11926/06/22(月)20:36:02No.1442509960そうだねx2>基本的にだいぶカス寄りではあるが真面目に頼られたら対応してくれるタイプではあると思う |
| … | 12026/06/22(月)20:36:30No.1442510146そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12126/06/22(月)20:36:32No.1442510155そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12226/06/22(月)20:36:46No.1442510261+>不良少年がホモホモしいハッテン場でストリップしてるのを見たがってる田舎って何だよ |
| … | 12326/06/22(月)20:36:46No.1442510262+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12426/06/22(月)20:36:55No.1442510324そうだねx3死んでいいかもってなるのは鴨志田レベルからかな |
| … | 12526/06/22(月)20:37:15No.1442510451+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12626/06/22(月)20:37:18No.1442510477そうだねx2多分現実の教師の大半よりは教師してる |
| … | 12726/06/22(月)20:37:55No.1442510707そうだねx6>何でモロキン擁護したくなる程度にP4遊んでてそこまでメインキャラクソ憎んでる奴がいるんだよ |
| … | 12826/06/22(月)20:38:01No.1442510748+>死んでいいかもってなるのは鴨志田レベルからかな |
| … | 12926/06/22(月)20:38:06No.1442510785+>>基本的にだいぶカス寄りではあるが真面目に頼られたら対応してくれるタイプではあると思う |
| … | 13026/06/22(月)20:38:11No.1442510825+今いもげは空前の諸岡金四郎ブーム! |
| … | 13126/06/22(月)20:38:52No.1442511105そうだねx1>鴨志田ばかり言われるけどあそこまで慢心するまで黙認し続けた校長や周りの教師も糞だろと思ってしまう |
| … | 13226/06/22(月)20:39:07No.1442511212+モロキン…ペルソナ使いになって暗黒ヤング伝説を放って欲しかった… |
| … | 13326/06/22(月)20:39:09No.1442511221+モロキンって直接的な言葉ではないけどなんか卑猥な雰囲気のニックネームだよな |
| … | 13426/06/22(月)20:39:10No.1442511223+>死んでいいかもってなるのは鴨志田レベルからかな |
| … | 13526/06/22(月)20:39:16No.1442511269+>その辺込みでいわゆるまともな子には熱心なタイプだし |
| … | 13626/06/22(月)20:39:26No.1442511337+>失点ゼロのキャラ以外はクズ扱いされますゆえ |
| … | 13726/06/22(月)20:39:42No.1442511470+学生の頃はクソうぜえって思ってるだろうけど大人になって同級生と飲み会した時とかにふとあの時の俺たちクソだったなぁ…悪いことしたなぁ先生には |
| … | 13826/06/22(月)20:39:47No.1442511513+>モロキンって直接的な言葉ではないけどなんか卑猥な雰囲気のニックネームだよな |
| … | 13926/06/22(月)20:39:56No.1442511589+モロキンが金八パロディってのがまず伝わってない世代が割といそうな時期だった |
| … | 14026/06/22(月)20:39:58No.1442511604+>鴨志田ばかり言われるけどあそこまで慢心するまで黙認し続けた校長や周りの教師も糞だろと思ってしまう |
| … | 14126/06/22(月)20:40:01No.1442511628+>モロキンって直接的な言葉ではないけどなんか卑猥な雰囲気のニックネームだよな |
| … | 14226/06/22(月)20:40:20No.1442511793そうだねx9>>失点ゼロのキャラ以外はクズ扱いされますゆえ |
| … | 14326/06/22(月)20:40:22No.1442511809そうだねx1モロキンのタマキンくらいの陰口は言われてたと思う |
| … | 14426/06/22(月)20:40:29No.1442511854+落武者はまあなんか都会にコンプレックスあるんだろうなって |
| … | 14526/06/22(月)20:40:30No.1442511864+深夜にわざわざ体操着届きにきてくれるのはなんなんだろ… |
| … | 14626/06/22(月)20:40:38No.1442511909+>黙認しておいてバレたら鴨志田が悪いんですよ〜で誤魔化してるの割と糞だなと今でも思ってるよ |
| … | 14726/06/22(月)20:40:48No.1442511988そうだねx6>学生の頃はクソうぜえって思ってるだろうけど大人になって同級生と飲み会した時とかにふとあの時の俺たちクソだったなぁ…悪いことしたなぁ先生には |
| … | 14826/06/22(月)20:40:49No.1442511994そうだねx6>ちょっと待てよ!?その理屈だと堂島さんすらクズになっちゃうじゃん!? |
| … | 14926/06/22(月)20:41:03No.1442512097そうだねx5シャドウの性格悪いから本人も性格悪いっていうなら千枝も雪子も性格悪いし完二はガチホモになるからな |
| … | 15026/06/22(月)20:41:11No.1442512138+堂島さんはまあ何かいい感じのお話に収まってるだけで完全に育児放棄状態なんで… |
| … | 15126/06/22(月)20:41:27No.1442512243そうだねx6堂島さんクズは言い過ぎだけど親としてはかなりハズレ寄りだよ |
| … | 15226/06/22(月)20:41:31No.1442512264+>深夜にわざわざ体操着届きにきてくれるのはなんなんだろ… |
| … | 15326/06/22(月)20:41:49No.1442512373+>堂島さんはまあ何かいい感じのお話に収まってるだけで完全に育児放棄状態なんで… |
| … | 15426/06/22(月)20:41:55No.1442512413+>深夜にわざわざ体操着届きにきてくれるのはなんなんだろ… |
| … | 15526/06/22(月)20:41:59No.1442512451+リバイバルから入るような世代はキン?YouTuber?とかそんな認識になるのかな… |
| … | 15626/06/22(月)20:42:06No.1442512507+生きてたらモロキンも反谷孝志くらいの善人キャラになれたかも |
| … | 15726/06/22(月)20:42:20No.1442512607+素直に頼ったり質問する生徒にはちゃんと教師やってるんだよな... |
| … | 15826/06/22(月)20:42:55No.1442512841+堂島さんは本人と菜々子コミュ両方でそれダメでしょムーブするのがだいぶヤバい |
| … | 15926/06/22(月)20:43:07No.1442512929+>色眼鏡抜きにすると小学一年生のガキに家事のほとんど任せて家に一人きりにさせてる父親はクズ |
| … | 16026/06/22(月)20:43:11No.1442512959そうだねx5>その辺込みでいわゆるまともな子には熱心なタイプだし |
| … | 16126/06/22(月)20:43:42No.1442513161+コミュこなす順番で差分あったりはしないから「堂島さんあんた…反省したんじゃなかったんすか…」ってなる場合も |
| … | 16226/06/22(月)20:43:50No.1442513218+>ナナちゃんヤングベアラー… |
| … | 16326/06/22(月)20:43:56No.1442513254+>学生の頃はクソうぜえって思ってるだろうけど大人になって同級生と飲み会した時とかにふとあの時の俺たちクソだったなぁ…悪いことしたなぁ先生には |
| … | 16426/06/22(月)20:43:58No.1442513273そうだねx1>完二に「お前のことは見てるからな!」ってわざわざ釘を刺してたのに |
| … | 16526/06/22(月)20:44:02No.1442513306そうだねx3>シャドウの性格悪いから本人も性格悪いっていうなら千枝も雪子も性格悪いし完二はガチホモになるからな |
| … | 16626/06/22(月)20:44:09No.1442513341+>海外勢が俺の家の唯一の仕事はコーヒー淹れる事だからな…って台詞で菜々子に全部家事やらせてな!って軽くキレてたの思い出した |
| … | 16726/06/22(月)20:44:13No.1442513365そうだねx2ミツオは...もう特異点すぎて...なんなんだアイツ... |
| … | 16826/06/22(月)20:44:17No.1442513398+言ってることはカスだけどやってることは熱血教師でちょっとどう評価していいか困る |
| … | 16926/06/22(月)20:44:31No.1442513499+口が悪いだけで普通の人なんだよな |
| … | 17026/06/22(月)20:44:45No.1442513590+半ネグレクトだしヤングケアラーだ |
| … | 17126/06/22(月)20:45:00No.1442513700+モロキンにまで見放されるミツオは本当なんだよ |
| … | 17226/06/22(月)20:45:04No.1442513718そうだねx3モロキンはかなり面白いバランスのキャラしてると思う |
| … | 17326/06/22(月)20:45:04No.1442513719そうだねx5モロキンが酒飲んでた件は一人でこっそりじゃなくて教師達で飲み会してたらしいから恒例行事みたいなものだと思えば多少擁護したくもなる |
| … | 17426/06/22(月)20:45:08No.1442513745そうだねx5教師としてはちゃんとやることやってくれてるけど人としてはカスの部類に入るこいつとか |
| … | 17526/06/22(月)20:45:44No.1442514008そうだねx1>モロキンが酒飲んでた件は一人でこっそりじゃなくて教師達で飲み会してたらしいから恒例行事みたいなものだと思えば多少擁護したくもなる |
| … | 17626/06/22(月)20:45:48No.1442514035+カモシダより良い教師だろ?と言われると反論出来ない… |
| … | 17726/06/22(月)20:46:11No.1442514187そうだねx6>モロキンにまで見放されるミツオは本当なんだよ |
| … | 17826/06/22(月)20:46:12No.1442514194+掘り下げたら面白い味わいになりそうだから途中退場が惜しいんだよな |
| … | 17926/06/22(月)20:46:16No.1442514217+メインにガッツリ関わって来るからか立ち位置大分慎重に設定されたキャラだよな |
| … | 18026/06/22(月)20:46:18No.1442514227+ペルソナ4だけやったことないんだけど荒垣さんが人気なのと似てるのかな… |
| … | 18126/06/22(月)20:46:24No.1442514271+>ミツオは...もう特異点すぎて...なんなんだアイツ... |
| … | 18226/06/22(月)20:46:41No.1442514381そうだねx1>カモシダより良い教師だろ?と言われると反論出来ない… |
| … | 18326/06/22(月)20:46:45No.1442514406そうだねx2コミュ後回しにしてるとすげえ良い関係になってきたところで門限の事で叱られるの無茶苦茶すぎて笑える |
| … | 18426/06/22(月)20:46:49No.1442514433+>>モロキンが酒飲んでた件は一人でこっそりじゃなくて教師達で飲み会してたらしいから恒例行事みたいなものだと思えば多少擁護したくもなる |
| … | 18526/06/22(月)20:46:52No.1442514446+死んでるんだよな…ってクリア後に別れるときちょっと悲しくなるくらいの存在 |
| … | 18626/06/22(月)20:47:06No.1442514533+>4のキャラはみんなそういうとこあると思う |
| … | 18726/06/22(月)20:47:08No.1442514547+正しい意味で賛否両論って感じのキャラだと思う |
| … | 18826/06/22(月)20:47:10No.1442514559+ヨースケのシャドウだけは民衆の影響受けてないからヨースケそのもの? |
| … | 18926/06/22(月)20:47:13No.1442514589そうだねx7>ペルソナ4だけやったことないんだけど荒垣さんが人気なのと似てるのかな… |
| … | 19026/06/22(月)20:47:24No.1442514666そうだねx2モロキンと川上どっちが自分の子の担任がいいかってなったらモロキンだわ |
| … | 19126/06/22(月)20:47:29No.1442514689+>P5の校長より良い教師だろ?と言われると反論出来ない… |
| … | 19226/06/22(月)20:47:42No.1442514783+>コミュ後回しにしてるとすげえ良い関係になってきたところで門限の事で叱られるの無茶苦茶すぎて笑える |
| … | 19326/06/22(月)20:47:43No.1442514786そうだねx3先輩に関しては別にシャドウだけじゃなくて普通に周囲からの評価悪いし生きてる頃からヨースケのことウザいって言っちゃってるからなあ |
| … | 19426/06/22(月)20:47:43No.1442514790+なんならちゃんと忘れずに見回りに来てるだけでもマシではある |
| … | 19526/06/22(月)20:47:45No.1442514800+ミツオくんはマヨナカテレビ見ただけで雪子に会いに来るのとか妙な行動力があるの含めて怖い |
| … | 19626/06/22(月)20:48:01No.1442514910+>>ミツオは...もう特異点すぎて...なんなんだアイツ... |
| … | 19726/06/22(月)20:48:05No.1442514938+嫌な教師枠はまあ伝統だから |
| … | 19826/06/22(月)20:48:12No.1442514980+ミツオは殺しの才能はあると思うから生まれる時代を間違えたかなって |
| … | 19926/06/22(月)20:48:12No.1442514982+>モロキンと川上どっちが自分の子の担任がいいかってなったらモロキンだわ |
| … | 20026/06/22(月)20:48:23No.1442515052そうだねx3>なんならちゃんと忘れずに見回りに来てるだけでもマシではある |
| … | 20126/06/22(月)20:48:30No.1442515095+ゴールデン今なら2000円くらいで遊べるからお得 |
| … | 20226/06/22(月)20:48:32No.1442515114+>>P5の校長より良い教師だろ?と言われると反論出来ない… |
| … | 20326/06/22(月)20:48:33No.1442515119+Y子さんぐらいの担任が欲しい |
| … | 20426/06/22(月)20:48:56No.1442515270+>ミツオは殺しの才能はあると思うから生まれる時代を間違えたかなって |
| … | 20526/06/22(月)20:48:57No.1442515278+アトラスの教師ではマシな方 |
| … | 20626/06/22(月)20:49:05No.1442515323+>ミツオは殺しの才能はあると思うから生まれる時代を間違えたかなって |
| … | 20726/06/22(月)20:49:14No.1442515376+ミツオは他校なんだから夜回り先生して補導する以外出来ることないよ |
| … | 20826/06/22(月)20:49:31No.1442515484+>ミツオくんはマヨナカテレビ見ただけで雪子に会いに来るのとか妙な行動力があるの含めて怖い |
| … | 20926/06/22(月)20:49:32No.1442515500+ミツオくんはやせ型とはいえ成人男性の死体を担いで移動するフィジカルをお持ちだからな |
| … | 21026/06/22(月)20:49:38No.1442515538+というかメイン所抜いても4の教師なんかキャラ濃くない...? |
| … | 21126/06/22(月)20:50:02No.1442515680+>>ミツオは殺しの才能はあると思うから生まれる時代を間違えたかなって |
| … | 21226/06/22(月)20:50:10No.1442515734そうだねx2なんかやけに小西先輩の性格は悪いと主張する人たまに見るけど |
| … | 21326/06/22(月)20:50:16No.1442515775+>ペルソナ4だけやったことないんだけど荒垣さんが人気なのと似てるのかな… |
| … | 21426/06/22(月)20:50:23No.1442515822+ハンニャとかどんな奴だったっけな…すっかり忘れてるわ |
| … | 21526/06/22(月)20:50:25No.1442515839+>ミツオくんはやせ型とはいえ成人男性の死体を担いで移動するフィジカルをお持ちだからな |
| … | 21626/06/22(月)20:50:26No.1442515848+ミツオくん表面が凶暴で中身は何もないって一番怖くね? |
| … | 21726/06/22(月)20:50:28No.1442515861+4って誰がいたっけツタンカーメン? |
| … | 21826/06/22(月)20:50:28No.1442515862+部活したいんですけどって言ったら貴様青春を謳歌する気だな!?って言ってくるしちゃんと案内してくれるし |
| … | 21926/06/22(月)20:50:30No.1442515877そうだねx2>ミツオは他校なんだから夜回り先生して補導する以外出来ることないよ |
| … | 22026/06/22(月)20:50:34No.1442515913+>モロキンと川上どっちが自分の子の担任がいいかってなったらモロキンだわ |
| … | 22126/06/22(月)20:50:36No.1442515931+ジュブナイル物で一番主人公に身近な大人になる教師ってまぁ悪役にしやすいからな…同じくらい味方にもしやすいとも思うけど |
| … | 22226/06/22(月)20:50:55No.1442516056+関わりが薄いとはいえミツオの良いところってGの戦闘BGMが良いくらいしか思いつかないからな... |
| … | 22326/06/22(月)20:50:55No.1442516058+>あれ主人公の転校初日イベントだからマヨナカテレビ無関係だよ |
| … | 22426/06/22(月)20:51:01No.1442516094+>ヨースケのシャドウだけは民衆の影響受けてないからヨースケそのもの? |
| … | 22526/06/22(月)20:51:03No.1442516110そうだねx2モロキンは真面目な生徒だけ熱心だったとか女子生徒にだけ優しいとか |
| … | 22626/06/22(月)20:51:11No.1442516169そうだねx1>>>ミツオは殺しの才能はあると思うから生まれる時代を間違えたかなって |
| … | 22726/06/22(月)20:51:15No.1442516203そうだねx3商店街呼び出しの件も補導した女子学生を家まで送ったからそっちの家までいけなくなったって理由が一応あるからな |
| … | 22826/06/22(月)20:51:28No.1442516295+マジで誰だよこいつはよぉ |
| … | 22926/06/22(月)20:51:28No.1442516296そうだねx4>なんかやけに小西先輩の性格は悪いと主張する人たまに見るけど |
| … | 23026/06/22(月)20:51:31No.1442516322+あの謎のセクシー教師もちょっと… |
| … | 23126/06/22(月)20:51:53No.1442516477+>マジで誰だよこいつはよぉ |
| … | 23226/06/22(月)20:51:59No.1442516527+>ミツオくん表面が凶暴で中身は何もないって一番怖くね? |
| … | 23326/06/22(月)20:52:15No.1442516643+マヨナカテレビは不倫したアナウンサーがずっと調査してたから昔からある |
| … | 23426/06/22(月)20:52:17No.1442516656+死体を担いで平気な時点で正気を疑うんだけど... |
| … | 23526/06/22(月)20:52:25No.1442516709+モロキンは良くも悪くもああいう先生居たよなってのをちょっと誇張気味に書いてる感じだと思ってる |
| … | 23626/06/22(月)20:52:32No.1442516754+>ハンニャとかどんな奴だったっけな…すっかり忘れてるわ |
| … | 23726/06/22(月)20:52:35No.1442516770+>モロキンは真面目な生徒だけ熱心だったとか女子生徒にだけ優しいとか |
| … | 23826/06/22(月)20:52:38No.1442516795+>屋上呼び出してそこが現場だとしてもそこから吊るすのめちゃくちゃ大変だぞ… |
| … | 23926/06/22(月)20:52:42No.1442516820そうだねx1>商店街呼び出しの件も補導した女子学生を家まで送ったからそっちの家までいけなくなったって理由が一応あるからな |
| … | 24026/06/22(月)20:52:49No.1442516859+>あの謎のセクシー教師もちょっと… |
| … | 24126/06/22(月)20:52:52No.1442516873+ハンニャ教頭は妖怪みたいなもんだから |
| … | 24226/06/22(月)20:53:13No.1442517017+>>あれ主人公の転校初日イベントだからマヨナカテレビ無関係だよ |
| … | 24326/06/22(月)20:53:19No.1442517054そうだねx1黙祷中に教卓に座るな |
| … | 24426/06/22(月)20:53:33No.1442517143+っぱこうやって話してると4Rの前に4Gやり直すか……って気分になってくる |
| … | 24526/06/22(月)20:53:56No.1442517308+悪人ゲス外道教師度でイデアル先生に比べたら鴨志田ですら赤子みてえなもんよ |
| … | 24626/06/22(月)20:53:59No.1442517333そうだねx5>モロキンは真面目な生徒だけ熱心だったとか女子生徒にだけ優しいとか |
| … | 24726/06/22(月)20:54:04No.1442517367+Gだと事件前のミツオと会話できるんだっけ |
| … | 24826/06/22(月)20:54:07No.1442517384そうだねx5モロキンはセンセイが学校のことで何かしようとしてる時は案内してくれるんで |
| … | 24926/06/22(月)20:54:22No.1442517486+柏木は学生の頃あんなエロ教師いたら正直俺はアリってなってそうな気はする |
| … | 25026/06/22(月)20:54:36No.1442517578+ハンニャ校長は学園と生徒たちを守る先生 |
| … | 25126/06/22(月)20:54:47No.1442517642+>柏木は学生の頃あんなエロ教師いたら正直俺はアリってなってそうな気はする |
| … | 25226/06/22(月)20:54:55No.1442517710+>Gだと事件前のミツオと会話できるんだっけ |
| … | 25326/06/22(月)20:54:56No.1442517719+>柏木は学生の頃あんなエロ教師いたら正直俺はアリってなってそうな気はする |
| … | 25426/06/22(月)20:55:06No.1442517769+いや単純にP4擦りすぎて副読本がアートスタイルとかペルソナ倶楽部とかストーカー倶楽部とかめちゃくちゃたくさん出てるから公式情報が山程でて矛盾も多いだけだよ |
| … | 25526/06/22(月)20:55:09No.1442517784+>柏木は学生の頃あんなエロ教師いたら正直俺はアリってなってそうな気はする |
| … | 25626/06/22(月)20:55:17No.1442517844+>>商店街呼び出しの件も補導した女子学生を家まで送ったからそっちの家までいけなくなったって理由が一応あるからな |
| … | 25726/06/22(月)20:55:34No.1442517955そうだねx5小西先輩がヨースケ悪く言うのはコミュニティ内での立場守るためってのもありそうだからなぁ |
| … | 25826/06/22(月)20:55:36No.1442517971+>モロキンはセンセイが学校のことで何かしようとしてる時は案内してくれるんで |
| … | 25926/06/22(月)20:55:47No.1442518039+柏木って女性プレイヤーに対してのキャラクターみたいなとこあるよな |
| … | 26026/06/22(月)20:56:03No.1442518154そうだねx2>>理由はあるんだけど明日学校で渡せばいいだろ…って突っ込みもごもっともだから困る |
| … | 26126/06/22(月)20:56:16No.1442518248そうだねx3モロキンは「進路相談してくれてありがたかった」って生徒がいれば「正直死んでせいせいした」って言ってるのもいるから |
| … | 26226/06/22(月)20:56:22No.1442518291+4RまでにG再送できる自信が無い |
| … | 26326/06/22(月)20:56:27No.1442518322+>小西先輩がヨースケ悪く言うのはコミュニティ内での立場守るためってのもありそうだからなぁ |
| … | 26426/06/22(月)20:56:28No.1442518324+>小西先輩がヨースケ悪く言うのはコミュニティ内での立場守るためってのもありそうだからなぁ |
| … | 26526/06/22(月)20:56:36No.1442518366そうだねx4>小西先輩がヨースケ悪く言うのはコミュニティ内での立場守るためってのもありそうだからなぁ |
| … | 26626/06/22(月)20:56:37No.1442518372そうだねx1>商店街呼び出しの件も補導した女子学生を家まで送ったからそっちの家までいけなくなったって理由が一応あるからな |
| … | 26726/06/22(月)20:56:45No.1442518431+本編イベントでもちょこちょこ出てきて |
| … | 26826/06/22(月)20:56:50No.1442518474+>4RまでにG再送できる自信が無い |
| … | 26926/06/22(月)20:57:09No.1442518594+大体モロキンと小西先輩と大谷さんとミツオの話題になるのおかしいだろ |
| … | 27026/06/22(月)20:57:20No.1442518665そうだねx1>柏木って女性プレイヤーに対してのキャラクターみたいなとこあるよな |
| … | 27126/06/22(月)20:57:26No.1442518706そうだねx5実際浮かれモードのヨースケがウザイかウザくないかでいえばウザイ寄りなのは確かだからな…… |
| … | 27226/06/22(月)20:57:29No.1442518732そうだねx2>>小西先輩がヨースケ悪く言うのはコミュニティ内での立場守るためってのもありそうだからなぁ |
| … | 27326/06/22(月)20:57:55No.1442518907+小西先輩って周囲の評判は悪いけどそんな事ないよ本当はいい子だよって友人居なかったか |
| … | 27426/06/22(月)20:58:03No.1442518953+>>商店街呼び出しの件も補導した女子学生を家まで送ったからそっちの家までいけなくなったって理由が一応あるからな |
| … | 27526/06/22(月)20:58:10No.1442519002そうだねx1浮かれてなくてもヨースケはウザいからガッカリ扱いされるんだ |
| … | 27626/06/22(月)20:58:14No.1442519026+>>柏木って女性プレイヤーに対してのキャラクターみたいなとこあるよな |
| … | 27726/06/22(月)20:58:17No.1442519053そうだねx3浮かれたヨースケがうざいからという話ではなく潰れた商店街の酒屋の娘だからヨースケに構われるほどに立場が悪くなるうざさがメインだろ |
| … | 27826/06/22(月)20:58:22No.1442519087そうだねx1>いや殺人事件起きてるなかで生徒夜に呼び出すのはだめだろ |
| … | 27926/06/22(月)20:58:29No.1442519130そうだねx1>>こっちが商店街に来るまで待つのができるのに何で堂島家訪問ができないんだよ |
| … | 28026/06/22(月)20:58:35No.1442519167そうだねx1柏木は若作りしてるとは言え高校生の親と同年代だからな |
| … | 28126/06/22(月)20:58:47No.1442519239そうだねx2普通に学校にいるちょっと嫌われてるけどなんか特定の生徒には懐かれてるタイプの人って印象だった |
| … | 28226/06/22(月)20:58:54No.1442519283+>ゲームのグラフィックなら男性目線で全然アリだが |
| … | 28326/06/22(月)20:59:17No.1442519458そうだねx2>渡しに行こうとしたら夜間に外出していた女子生徒見つけたからそっちを自宅まで送り届けなきゃいけなくなって送ってから堂島家向かうと深夜になるから流石に深夜訪問は駄目だろ…まだギリギリ夕方だしそっちが来てくれって流れだ |
| … | 28426/06/22(月)20:59:29No.1442519548+死んで当然の奴って相当ハードル高いぞ |
| … | 28526/06/22(月)20:59:34No.1442519584+>小西先輩って周囲の評判は悪いけどそんな事ないよ本当はいい子だよって友人居なかったか |
| … | 28626/06/22(月)20:59:38No.1442519614+モロキンよりP3の江古田のほうが受け持ちになって欲しくないかもしれん |
| … | 28726/06/22(月)20:59:43No.1442519648そうだねx3>渡しに行こうとしたら夜間に外出していた女子生徒見つけたからそっちを自宅まで送り届けなきゃいけなくなって送ってから堂島家向かうと深夜になるから流石に深夜訪問は駄目だろ…まだギリギリ夕方だしそっちが来てくれって流れだ |
| … | 28826/06/22(月)20:59:47No.1442519669そうだねx4当時でも割と言われてたけど勝手に水着買ってクラスメイトの女子に着せるのはキモいというかヤバいよヨースケ |
| … | 28926/06/22(月)20:59:48No.1442519671そうだねx3ヨースケって天然でウザいのと転校デビュー的なウザさと田舎に馴染めないウザさの3種混合みたいなとこあるよね |
| … | 29026/06/22(月)21:00:06No.1442519807そうだねx4ミツオもミツオで逆張りにしてもオタクの揶揄にしても(これ私のことだ…)っなるのは無理すぎるキャラだろアイツ… |
| … | 29126/06/22(月)21:00:10No.1442519828+>大体モロキンと小西先輩と大谷さんとミツオの話題になるのおかしいだろ |
| … | 29226/06/22(月)21:00:17No.1442519888そうだねx1>>渡しに行こうとしたら夜間に外出していた女子生徒見つけたからそっちを自宅まで送り届けなきゃいけなくなって送ってから堂島家向かうと深夜になるから流石に深夜訪問は駄目だろ…まだギリギリ夕方だしそっちが来てくれって流れだ |
| … | 29326/06/22(月)21:00:21No.1442519902+モロキンはP4Rのビジュアルもう出た? |
| … | 29426/06/22(月)21:00:37No.1442520012+>ヨースケって天然でウザいのと転校デビュー的なウザさと田舎に馴染めないウザさの3種混合みたいなとこあるよね |
| … | 29526/06/22(月)21:00:42No.1442520050+ヨースケは間違いなくいい奴だけどそれはそれとしてウザい奴ってのは両立するから… |
| … | 29626/06/22(月)21:00:45No.1442520068+>ミツオもミツオで逆張りにしてもオタクの揶揄にしても(これ私のことだ…)っなるのは無理すぎるキャラだろアイツ… |
| … | 29726/06/22(月)21:00:50No.1442520101+>大体モロキンと小西先輩と大谷さんとミツオの話題になるのおかしいだろ |
| … | 29826/06/22(月)21:00:54No.1442520127そうだねx1人には厳しいこと言うのに自分は飲酒して二日酔いになるカスじゃないですか |
| … | 29926/06/22(月)21:01:04No.1442520188+アニメに出てきた飯屋の娘のこと出てくるかな |
| … | 30026/06/22(月)21:01:07No.1442520223+小西先輩のヨースケへの悪感情はシャドウに誇張された同族嫌悪的な部分の気がするんだよなぁ |
| … | 30126/06/22(月)21:01:08No.1442520225+また来た? |
| … | 30226/06/22(月)21:01:08No.1442520227そうだねx1>>渡しに行こうとしたら夜間に外出していた女子生徒見つけたからそっちを自宅まで送り届けなきゃいけなくなって送ってから堂島家向かうと深夜になるから流石に深夜訪問は駄目だろ…まだギリギリ夕方だしそっちが来てくれって流れだ |
| … | 30326/06/22(月)21:01:09No.1442520231+モロキンて独身? |
| … | 30426/06/22(月)21:01:15No.1442520275+>モロキンは「進路相談してくれてありがたかった」って生徒がいれば「正直死んでせいせいした」って言ってるのもいるから |
| … | 30526/06/22(月)21:01:18No.1442520293そうだねx1>人には厳しいこと言うのに自分は飲酒して二日酔いになるカスじゃないですか |
| … | 30626/06/22(月)21:01:18No.1442520294そうだねx4ヨースケをウザいと思ってるのが全てじゃないでしょう… |
| … | 30726/06/22(月)21:01:27No.1442520353+ミツオくんは深堀りしてもサイコパスだこいつってなるだろうなって程度には物語中盤のボスって属性がど真ん中にあると思う |
| … | 30826/06/22(月)21:01:38No.1442520426そうだねx3センセイからしたら親友としてかなりいい奴だとは思うんだよヨースケ |
| … | 30926/06/22(月)21:01:47No.1442520490そうだねx1>だから作中でもしっかり突っ込まれただろ! |
| … | 31026/06/22(月)21:01:53No.1442520540+じゃあクイズ先輩の話していい? |
| … | 31126/06/22(月)21:01:53No.1442520541+>アニメに出てきた飯屋の娘のこと出てくるかな |
| … | 31226/06/22(月)21:02:02No.1442520607そうだねx1>ミツオもミツオで逆張りにしてもオタクの揶揄にしても(これ私のことだ…)っなるのは無理すぎるキャラだろアイツ… |
| … | 31326/06/22(月)21:02:02No.1442520616そうだねx1>当時でも割と言われてたけど勝手に水着買ってクラスメイトの女子に着せるのはキモいというかヤバいよヨースケ |
| … | 31426/06/22(月)21:02:04No.1442520627そうだねx5二日酔いに関してはモロキン以外もいたらしいので田舎だから教師全体が緩いと言うかナチュラルにカスなんだ |
| … | 31526/06/22(月)21:02:05No.1442520645そうだねx2>ミツオもミツオで逆張りにしてもオタクの揶揄にしても(これ私のことだ…)っなるのは無理すぎるキャラだろアイツ… |
| … | 31626/06/22(月)21:02:19No.1442520722そうだねx2>>大体モロキンと小西先輩と大谷さんとミツオの話題になるのおかしいだろ |
| … | 31726/06/22(月)21:02:22No.1442520748+ミツオはそれっぽいキャラだけど若干の異常性が残っててこれ俺じゃないな…ってなる絶妙な味付け |
| … | 31826/06/22(月)21:02:24No.1442520758そうだねx1モロキンはリアル系のイヤな人の範疇だけどミツオはスーパー系のイヤな人だから |
| … | 31926/06/22(月)21:02:25No.1442520775そうだねx1>人には厳しいこと言うのに自分は飲酒して二日酔いになるカスじゃないですか |
| … | 32026/06/22(月)21:02:37No.1442520861+>>人には厳しいこと言うのに自分は飲酒して二日酔いになるカスじゃないですか |
| … | 32126/06/22(月)21:02:39No.1442520881そうだねx3善人ではないけど殺されるほどじゃないし良い面も悪い面もある普通の人だと思う |
| … | 32226/06/22(月)21:02:41No.1442520889そうだねx2>>人には厳しいこと言うのに自分は飲酒して二日酔いになるカスじゃないですか |
| … | 32326/06/22(月)21:02:43No.1442520907+クマの面倒見たりいいやつではあるんだけどねヨースケ… |
| … | 32426/06/22(月)21:02:44No.1442520910+>ミツオもミツオで逆張りにしてもオタクの揶揄にしても(これ私のことだ…)っなるのは無理すぎるキャラだろアイツ… |
| … | 32526/06/22(月)21:02:53No.1442520982そうだねx2嫌な奴ではあるよ! |
| … | 32626/06/22(月)21:02:53No.1442520984そうだねx4>じゃあクイズ先輩の話していい? |
| … | 32726/06/22(月)21:02:57No.1442521013そうだねx2>ヨースケをウザいと思ってるのが全てじゃないでしょう… |
| … | 32826/06/22(月)21:03:11No.1442521117+>ヨースケをウザいと思ってるのが全てじゃないでしょう… |
| … | 32926/06/22(月)21:03:25No.1442521223そうだねx2>嫌な奴ではあるよ! |
| … | 33026/06/22(月)21:03:25No.1442521225そうだねx4良い面なんか鴨志田にもあるわ |
| … | 33126/06/22(月)21:03:30No.1442521256+>>>人には厳しいこと言うのに自分は飲酒して二日酔いになるカスじゃないですか |
| … | 33226/06/22(月)21:03:38No.1442521317+>嫌な奴ではあるよ! |
| … | 33326/06/22(月)21:03:40No.1442521341+ミツオは惣菜大学だとすぐバテて辞めたのにモロキン運びは熟してるのが笑う |
| … | 33426/06/22(月)21:03:40No.1442521344+じゃあ模型屋の話でもするか |
| … | 33526/06/22(月)21:03:41No.1442521347+>ヨースケをウザいと思ってるのが全てじゃないでしょう… |
| … | 33626/06/22(月)21:03:41No.1442521354+>ヨースケをウザいと思ってるのが全てじゃないでしょう… |
| … | 33726/06/22(月)21:03:50No.1442521429+>ペルソナ4が全年齢じゃなく18禁ゲームだったら名うての竿役になれただろう |
| … | 33826/06/22(月)21:03:56No.1442521474+個人的には教師としての嫌悪感は柏木の方が上 |
| … | 33926/06/22(月)21:04:07No.1442521572そうだねx4>>ヨースケをウザいと思ってるのが全てじゃないでしょう… |
| … | 34026/06/22(月)21:04:08No.1442521582+りせちーの両親について語らねばなるまい |
| … | 34126/06/22(月)21:04:12No.1442521609+死ねとまではいかんが不祥事で辞めさせられねえかなくらいの気持ち |
| … | 34226/06/22(月)21:04:26No.1442521711そうだねx1モロキンより貞代の方が数倍やばい先生なの面白すぎる |
| … | 34326/06/22(月)21:04:28No.1442521733+>ミツオは惣菜大学だとすぐバテて辞めたのにモロキン運びは熟してるのが笑う |
| … | 34426/06/22(月)21:04:33No.1442521766そうだねx4ミツオは凝ったトリック考えちゃったせいで推理物の犯人が超人じゃないと成立しなくなる現象そのもの |
| … | 34526/06/22(月)21:04:48No.1442521867そうだねx1>>>人には厳しいこと言うのに自分は飲酒して二日酔いになるカスじゃないですか |
| … | 34626/06/22(月)21:04:59No.1442521946そうだねx2エジプトの先生はいい先生だった覚えある |
| … | 34726/06/22(月)21:05:04No.1442521981+>モロキンより貞代の方が数倍やばい先生なの面白すぎる |
| … | 34826/06/22(月)21:05:07No.1442521998+>死ねとまではいかんが不祥事で辞めさせられねえかなくらいの気持ち |
| … | 34926/06/22(月)21:05:36No.1442522249そうだねx6>嫌な奴ではあるよ! |
| … | 35026/06/22(月)21:05:37No.1442522259+>ミツオは凝ったトリック考えちゃったせいで推理物の犯人が超人じゃないと成立しなくなる現象そのもの |
| … | 35126/06/22(月)21:05:41No.1442522291+>エジプトの先生はいい先生だった覚えある |
| … | 35226/06/22(月)21:05:45No.1442522322+行事の日に酒盛りあたりは発売当時の田舎でもさすがにって感じで |
| … | 35326/06/22(月)21:06:08No.1442522500+>ミツオは凝ったトリック考えちゃったせいで推理物の犯人が超人じゃないと成立しなくなる現象そのもの |
| … | 35426/06/22(月)21:06:13No.1442522545そうだねx2柏木先生より余裕でアウトだからな貞代… |
| … | 35526/06/22(月)21:06:19No.1442522581+>ミツオは凝ったトリック考えちゃったせいで推理物の犯人が超人じゃないと成立しなくなる現象そのもの |
| … | 35626/06/22(月)21:06:20No.1442522589そうだねx2>>嫌な奴ではあるよ! |
| … | 35726/06/22(月)21:06:23No.1442522613+柏木先生ぱっと見は胸かっぴらいててエロいけどりせちー敵視したり修学旅行のホテル元ラブホにしたり性格的にはかなりあれだしな… |
| … | 35826/06/22(月)21:06:26No.1442522631+>>嫌な奴ではあるよ! |
| … | 35926/06/22(月)21:06:27No.1442522646そうだねx1エジプトの先生はP3の兜の先生と兄妹とかだったっけ? |
| … | 36026/06/22(月)21:06:39No.1442522741+>良い面なんか鴨志田にもあるわ |
| … | 36126/06/22(月)21:06:40No.1442522745+>商店街の酒屋さんの娘って立場的にも人間関係的にもヨースケ慕ってくるけどウザいな〜って内心の感情はたしかにあったけど |
| … | 36226/06/22(月)21:06:47No.1442522795そうだねx4>>ミツオは凝ったトリック考えちゃったせいで推理物の犯人が超人じゃないと成立しなくなる現象そのもの |
| … | 36326/06/22(月)21:06:47No.1442522797そうだねx5>>嫌な奴ではあるよ! |
| … | 36426/06/22(月)21:07:00No.1442522896そうだねx2>エジプトの先生はP3の兜の先生と兄妹とかだったっけ? |
| … | 36526/06/22(月)21:07:01No.1442522912そうだねx2モロキンにアレコレ言ってる勇ましい奴も見た目貞代だったらシコってると思うと笑える |
| … | 36626/06/22(月)21:07:17No.1442523017そうだねx2生徒を食事に誘おうとして踏みとどまった鳥海先生は立派だな… |
| … | 36726/06/22(月)21:07:35No.1442523154+小西先輩の内心はさておき花村のことプレイヤーもまあウザいよなって認めてるのはちょっとひど…ひどくないか |
| … | 36826/06/22(月)21:07:37No.1442523174+シャドウ拒絶で死んだわけではなく霧が晴れて暴走のせい |
| … | 36926/06/22(月)21:07:38No.1442523177+>だが小西弟からするとクズ教師より近所のおばちゃん達の方がカビの生えたシュークリームだった |
| … | 37026/06/22(月)21:07:38No.1442523182+>生徒を食事に誘おうとして踏みとどまった鳥海先生は立派だな… |
| … | 37126/06/22(月)21:07:47No.1442523250そうだねx3>>嫌な奴ではあるよ! |
| … | 37226/06/22(月)21:08:08No.1442523408そうだねx1>>エジプトの先生はいい先生だった覚えある |
| … | 37326/06/22(月)21:08:11No.1442523417+>生徒を食事に誘おうとして踏みとどまった鳥海先生は立派だな… |
| … | 37426/06/22(月)21:08:12No.1442523432そうだねx2来年どんな顔して会おうかと思ってた生徒が死んでた鳥海先生の顔はぜひ見たいですね |
| … | 37526/06/22(月)21:08:24No.1442523519+>>嫌な奴ではあるよ! |
| … | 37626/06/22(月)21:08:30No.1442523567+並の悪人でも殺されるほどと言われる人そういないっすよ |
| … | 37726/06/22(月)21:08:30No.1442523572+>小西先輩の内心はさておき花村のことプレイヤーもまあウザいよなって認めてるのはちょっとひど…ひどくないか |
| … | 37826/06/22(月)21:08:56No.1442523766そうだねx5>>ヨースケをウザいと思ってるのが全てじゃないでしょう… |
| … | 37926/06/22(月)21:09:09No.1442523850+エジプト先生はゲーム的にもマジで助かる存在なのでこの学校内で最上位レベルで良いイメージしか無い |
| … | 38026/06/22(月)21:09:21No.1442523951そうだねx2>>小西先輩の内心はさておき花村のことプレイヤーもまあウザいよなって認めてるのはちょっとひど…ひどくないか |
| … | 38126/06/22(月)21:10:01No.1442524266+>生徒を食事に誘おうとして踏みとどまった鳥海先生は立派だな… |
| … | 38226/06/22(月)21:10:13No.1442524335+ヨースケはノンデリ成分抜くとお前が主人公やれよ状態になっちまうからさ… |
| … | 38326/06/22(月)21:10:14No.1442524351そうだねx7>まるで川上先生がダメ人間みたいな言い方はよさぬか |
| … | 38426/06/22(月)21:10:14No.1442524353+ヨースケはノンデリじゃなかったらあの性格でモテないわけがないし… |
| … | 38526/06/22(月)21:10:16No.1442524370+>正直クマもノンデリっぷりだとヨースケと変わらんよな |
| … | 38626/06/22(月)21:10:18No.1442524394+修学旅行で飲むのは割とあったそうだけど泥酔するまで飲むんじゃねえ |
| … | 38726/06/22(月)21:10:20No.1442524411+まぁクマは生まれたばかりのクマだから… |
| … | 38826/06/22(月)21:10:28No.1442524466そうだねx1>>生徒を食事に誘おうとして踏みとどまった鳥海先生は立派だな… |
| … | 38926/06/22(月)21:10:31No.1442524487+クマはたまに真面目になるくらいで基本ウザいから… |
| … | 39026/06/22(月)21:10:52No.1442524643+クマは食卓にエロ本出すぐらいピュア野郎だから |
| … | 39126/06/22(月)21:10:56No.1442524677+クマは子供だから許される面もある |
| … | 39226/06/22(月)21:10:58No.1442524690そうだねx2まぁノンデリだらけだよP4 |
| … | 39326/06/22(月)21:11:49No.1442525067そうだねx5正直プレイ当時はクマが一番うざかったな… |
| … | 39426/06/22(月)21:12:10No.1442525236+ミツオばっか言われるけどなんか全体的にフィジカルはおかしいと思うP4 |
| … | 39526/06/22(月)21:12:54No.1442525611+>まぁノンデリだらけだよP4 |
| … | 39626/06/22(月)21:13:03No.1442525671そうだねx3>冷蔵庫のプリン勝手に食うやつとか最悪だよ |
| … | 39726/06/22(月)21:13:09No.1442525722+田舎にデリカシーなんてある訳ないだろ |
| … | 39826/06/22(月)21:13:10No.1442525732+>正直プレイ当時はクマが一番うざかったな… |
| … | 39926/06/22(月)21:13:17No.1442525779+時間経過無しで勇気上がる方法なんてそうそうなくてね… |
| … | 40026/06/22(月)21:13:26No.1442525849+人間形態だとウザさ倍増するクマ |
| … | 40126/06/22(月)21:13:32No.1442525888+マスコット態なら気にならないけど人間態で同じノリ擦られると流石にいい加減にしろ感はあったなクマ |
| … | 40226/06/22(月)21:13:32No.1442525896そうだねx3>ミツオばっか言われるけどなんか全体的にフィジカルはおかしいと思うP4 |
| … | 40326/06/22(月)21:13:34No.1442525904+エジプトの先生は終末ムードの時でもまともだった覚えがある |
| … | 40426/06/22(月)21:13:37No.1442525940そうだねx1>ミツオばっか言われるけどなんか全体的にフィジカルはおかしいと思うP4 |
| … | 40526/06/22(月)21:13:39No.1442525955+子供のなりで性欲出すからなクマは |
| … | 40626/06/22(月)21:13:50No.1442526042そうだねx2>>まぁノンデリだらけだよP4 |
| … | 40726/06/22(月)21:13:54No.1442526074+完二のフィジカルも狂ってるよな |
| … | 40826/06/22(月)21:14:13No.1442526205そうだねx2>ミツオばっか言われるけどなんか全体的にフィジカルはおかしいと思うP4 |
| … | 40926/06/22(月)21:14:14No.1442526207そうだねx2正直ノリというかあの勝平声が受け入れられないとかなりきついと思うクマ |
| … | 41026/06/22(月)21:14:28No.1442526304+>>まぁノンデリだらけだよP4 |
| … | 41126/06/22(月)21:14:33No.1442526351+>まぁノンデリだらけだよP4 |
| … | 41226/06/22(月)21:15:11No.1442526650そうだねx1>完二のフィジカルも狂ってるよな |
| … | 41326/06/22(月)21:15:18No.1442526707そうだねx22008年に出たゲームに現代基準のデリケートさ求めるのが… |
| … | 41426/06/22(月)21:15:25No.1442526756+P4で振り回してる武器の重量はどうなってんだろうな… |
| … | 41526/06/22(月)21:15:26No.1442526761+>正直ノリというかあの勝平声が受け入れられないとかなりきついと思うクマ |
| … | 41626/06/22(月)21:15:35No.1442526836+川上は存在自体が犯罪に近い |
| … | 41726/06/22(月)21:15:58No.1442527002+>賞味期限切れかけのツマミ食ったら勇気が上がったしプリンも何か有るのかと思うじゃん? |
| … | 41826/06/22(月)21:16:06No.1442527061そうだねx5>2008年に出たゲームに現代基準のデリケートさ求めるのが… |
| … | 41926/06/22(月)21:16:10No.1442527088そうだねx2>自分で買ったわけでもないスイーツを勝手に食うのはちょっと… |
| … | 42026/06/22(月)21:16:25No.1442527205+>>まぁノンデリだらけだよP4 |
| … | 42126/06/22(月)21:16:28No.1442527231+昭和のおっさんが平成のノリでつくった平成のゲームなんだからそりゃノンデリだらけなんだわ |
| … | 42226/06/22(月)21:16:32No.1442527262そうだねx3>P4で振り回してる武器の重量はどうなってんだろうな… |
| … | 42326/06/22(月)21:16:37No.1442527303+リアル頭身で見るガスマスク付けて霧やばいぞするモブは楽しみ |
| … | 42426/06/22(月)21:16:42No.1442527344+>>食った後に菜々子のって後出しするのは卑怯だよ!俺は悪くねえ! |
| … | 42526/06/22(月)21:17:05No.1442527544+>2008年に出たゲームに現代基準のデリケートさ求めるのが… |
| … | 42626/06/22(月)21:17:34No.1442527764そうだねx1モロキンが死んだニュースを一緒に見てる時に |
| … | 42726/06/22(月)21:17:58No.1442527936+バス停なら荒垣先輩とかP3主人公(無印)も振れるから… |
| … | 42826/06/22(月)21:18:09No.1442528017そうだねx1>執拗に他人のトラウマ擦るヨースケクマとか当時から割と言われてたよ |
| … | 42926/06/22(月)21:18:11No.1442528034+>モロキンが死んだニュースを一緒に見てる時に |
| … | 43026/06/22(月)21:18:28No.1442528169+>賞味期限切れかけのツマミ食ったら勇気が上がったしプリンも何か有るのかと思うじゃん? |
| … | 43126/06/22(月)21:19:01No.1442528410+>バス停なら荒垣先輩とかP3主人公(無印)も振れるから… |
1782126704653.jpg fu6876950.jpg fu6876778.png