二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782125983212.jpg-(83450 B)
83450 B26/06/22(月)19:59:43No.1442495539+ 21:18頃消えます
世界まる見え!テレビ特捜部

世界のおっちょこちょい大集スペシャル!
上限1000レスに達しました
126/06/22(月)20:00:04No.1442495647+
また
226/06/22(月)20:00:22No.1442495761+
くっ…また芸人ナレか…
326/06/22(月)20:00:26No.1442495789+
また芸人ナレーションか…
426/06/22(月)20:00:26No.1442495792そうだねx2
うわ出たよ…芸能人ナレーション…
526/06/22(月)20:00:30No.1442495812+
また芸人ナレーションやんのか…
626/06/22(月)20:00:31No.1442495814+
また芸人かあ…
726/06/22(月)20:00:34No.1442495833+
お間抜けさんSPと何が違うの?
826/06/22(月)20:00:43No.1442495887+
芸人ナレ止めろ
926/06/22(月)20:00:44No.1442495889そうだねx5
だから芸人は壁に行け!
1026/06/22(月)20:00:47No.1442495908+
特番じゃないから声優ナレはなしか…
1126/06/22(月)20:00:48No.1442495914+
火炎属性付与
1226/06/22(月)20:00:48No.1442495917+
また芸人いじめか
1326/06/22(月)20:00:48No.1442495920+
お盆お届けーッス
1426/06/22(月)20:00:51No.1442495936+
また芸人吹き替えかよ…
1526/06/22(月)20:00:53No.1442495950+
疲れると脳がバグるよね
1626/06/22(月)20:00:54No.1442495954+
火炎属性付与
1726/06/22(月)20:00:54No.1442495956+
そんなにコスパいいの芸人ナレ?
1826/06/22(月)20:01:00No.1442495995+
エンチャントファイア
火炎属性付与
1926/06/22(月)20:01:04No.1442496013そうだねx1
>だから芸人は壁に行け!
もう終わるそうだ…
2026/06/22(月)20:01:09No.1442496047+
またよく知らん芸人の声あてあるんかよ…
2126/06/22(月)20:01:21No.1442496117+
ダメだった
2226/06/22(月)20:01:24No.1442496140+
コンタクトこわい!
2326/06/22(月)20:01:35No.1442496199+
誰この女!?
2426/06/22(月)20:01:48No.1442496288+
コントかよ
2526/06/22(月)20:02:12No.1442496450+
えぇ…
2626/06/22(月)20:02:13No.1442496461+
クソ審判員!!
2726/06/22(月)20:02:15No.1442496473+
最悪すぎる…
2826/06/22(月)20:02:15No.1442496476+
これ本当にクソだよね…
2926/06/22(月)20:02:17No.1442496483+
かわうそ…
3026/06/22(月)20:02:20No.1442496494+
やり直し!?
3126/06/22(月)20:02:20No.1442496501+
あのさぁ…審判さぁ…
3226/06/22(月)20:02:34No.1442496571+
ほっこりした
3326/06/22(月)20:02:34No.1442496576+
無能な働き者過ぎる
3426/06/22(月)20:02:35No.1442496586+
こういうほのぼの好き
3526/06/22(月)20:02:38No.1442496606+
大人気ないよ
3626/06/22(月)20:02:41No.1442496628+
やり方が汚え!
3726/06/22(月)20:02:57No.1442496719+
ヨシ!
3826/06/22(月)20:03:02No.1442496755+
むっ!
3926/06/22(月)20:03:03No.1442496760+
中国の動画おすぎ!
4026/06/22(月)20:03:05No.1442496773+
台車シリーズ
4126/06/22(月)20:03:13No.1442496827+
しまっちゃうおじさん
しまっちゃうおばさん
4226/06/22(月)20:03:18No.1442496858+
誰もお前をあいさない
4326/06/22(月)20:03:19No.1442496867+
台車は危険だよね
俺も昔台車レースしてクビになったからわかる
4426/06/22(月)20:03:30No.1442496931+
むっ!
4526/06/22(月)20:03:32No.1442496949+
むっ!
4626/06/22(月)20:03:34No.1442496952+
むっ!
4726/06/22(月)20:03:34No.1442496956+
むっ!
4826/06/22(月)20:03:34No.1442496961+
むっ!
4926/06/22(月)20:03:35No.1442496964+
む!
5026/06/22(月)20:03:35No.1442496965+
むっ!
5126/06/22(月)20:03:36No.1442496974+
むっ!
5226/06/22(月)20:03:39No.1442497001+
むっ!
5326/06/22(月)20:03:41No.1442497007+
むっ‼︎
5426/06/22(月)20:03:42No.1442497014+
なんで猫車を押すんじゃなく引くんです?
5526/06/22(月)20:03:42No.1442497018+
パンツだけ出てきた!?
5626/06/22(月)20:03:44No.1442497028そうだねx1
>台車は危険だよね
>俺も昔台車レースしてクビになったからわかる
おマヌケさんSPまで待て
5726/06/22(月)20:03:46No.1442497037+
ノーパン縄跳び!
5826/06/22(月)20:03:46No.1442497039+
🩲!!
5926/06/22(月)20:03:49No.1442497056+
あるある
6026/06/22(月)20:03:49No.1442497061+
おバカ!
6126/06/22(月)20:03:49No.1442497064+
ポーン
6226/06/22(月)20:04:12No.1442497218そうだねx1
最近スマホを間違う系の動画増えてて自分もいつかやりそうで怖い
6326/06/22(月)20:04:25No.1442497290+
もう無理だよ
6426/06/22(月)20:04:34No.1442497348+
むっ!
6526/06/22(月)20:04:38No.1442497373+
もう落ちろよ
6626/06/22(月)20:04:38No.1442497380+
ボートの人に遊ばれてない?
6726/06/22(月)20:04:40No.1442497392+
美脚だな
6826/06/22(月)20:04:50No.1442497447+
むっ!
6926/06/22(月)20:04:52No.1442497462+
むっ!
7026/06/22(月)20:04:55No.1442497484+
むっ!
7126/06/22(月)20:05:11No.1442497585+
ったねえな…
7226/06/22(月)20:05:12No.1442497593+
きたねえ
7326/06/22(月)20:05:15No.1442497618+
あるある
7426/06/22(月)20:05:28No.1442497702+
ヨシ!
7526/06/22(月)20:05:28No.1442497705+
バカなの?
7626/06/22(月)20:05:40No.1442497783+
お前の息が強すぎる!
7726/06/22(月)20:05:43No.1442497802+
むぅ…
7826/06/22(月)20:05:49No.1442497832+
股間がチーンきた
7926/06/22(月)20:05:51No.1442497846+
股間がちーん
8026/06/22(月)20:05:52No.1442497857+
股間がちーん
8126/06/22(月)20:05:54No.1442497874+
股間がチーン助かる
8226/06/22(月)20:05:55No.1442497879+
股間がチーンラッシュだ!
8326/06/22(月)20:05:57No.1442497892+
股間がチーン
8426/06/22(月)20:05:57No.1442497894+
股間がチーン☆
8526/06/22(月)20:06:00No.1442497918+
むっ!
8626/06/22(月)20:06:12No.1442497985+
かわいい
8726/06/22(月)20:06:12No.1442497986+
ぬはばかだな…
8826/06/22(月)20:06:12No.1442497987+
股間がチーンだけが癒しだ
8926/06/22(月)20:06:14No.1442497998+
おろかなだけんよ…
9026/06/22(月)20:06:16No.1442498005+
あほドッグ!
9126/06/22(月)20:06:17No.1442498013+
パントマイムドッグ!
9226/06/22(月)20:06:24No.1442498049そうだねx1
前足中入ってんじゃん…
9326/06/22(月)20:06:30No.1442498086+
発泡キャッツ!
9426/06/22(月)20:06:33No.1442498104+
なんなんぬ…
9526/06/22(月)20:06:37No.1442498131+
まうまう
9626/06/22(月)20:06:47No.1442498196+
まうまう…
9726/06/22(月)20:07:08No.1442498310そうだねx1
撮ってる場合かよ
9826/06/22(月)20:07:08No.1442498313+
すげえ
9926/06/22(月)20:07:11No.1442498327+
それそういう器具じゃねえから
10026/06/22(月)20:07:20No.1442498387そうだねx3
芸人はまずチーンシリーズで試せ
10126/06/22(月)20:07:23No.1442498401+
いるいるこういうガキ
10226/06/22(月)20:07:25No.1442498417+
懸垂ベイビー!
10326/06/22(月)20:07:32No.1442498458+
あらかわいい
10426/06/22(月)20:07:38No.1442498495+
ところどころ俺
10526/06/22(月)20:07:54No.1442498586そうだねx1
子供は可愛いな…
10626/06/22(月)20:08:07No.1442498670+
うわ出たよ…
10726/06/22(月)20:08:07No.1442498674+
ちびっ子は可愛いなぁ
10826/06/22(月)20:08:08No.1442498682+
ちっ…
10926/06/22(月)20:08:11No.1442498700そうだねx3
台本はスタッフが用意して
11026/06/22(月)20:08:13No.1442498708そうだねx5
おもんないからやめろ
11126/06/22(月)20:08:15No.1442498722+
そういや来期は久しぶりにアニメで國府田マリ子の声が聞けるらしいな
11226/06/22(月)20:08:20No.1442498758そうだねx1
要らねぇ
11326/06/22(月)20:08:30No.1442498817そうだねx1
聞きづらいし伝わらない内容だから止めろ
11426/06/22(月)20:08:30No.1442498822+
つま…
11526/06/22(月)20:08:37No.1442498864そうだねx4
せめて状況をナレーションしろ
11626/06/22(月)20:08:43No.1442498903+
…………
11726/06/22(月)20:08:44No.1442498906そうだねx1
下手くそすぎて状況が良く分からない
11826/06/22(月)20:08:45No.1442498917+
その場で思いつく大喜利弱い事がバレるんじゃないの?
11926/06/22(月)20:08:47No.1442498936+
声優の方がマシ
12026/06/22(月)20:08:48No.1442498937そうだねx1
喋りかぶせんじゃねぇ…
12126/06/22(月)20:08:48No.1442498939+
ありがちな台詞畳み掛けるだけのやつー
12226/06/22(月)20:08:50No.1442498948そうだねx5
芸人の吹き替え誰がやってもグダグダブツブツ言うだけなの違いがなさ過ぎてやる意味ねぇだろ
12326/06/22(月)20:09:02No.1442499016そうだねx6
急に「」が不機嫌になるの怖すぎるからやめてほしい
12426/06/22(月)20:09:04No.1442499025そうだねx4
壁でもカットされるレベルで酷いアフレコやめろ
12526/06/22(月)20:09:06No.1442499036+
声優だってその場で考えて当ててるそうなのに
何が違うんだろうか
12626/06/22(月)20:09:10No.1442499058+
芸人のナレーションこんな毎回続くってことは結構好評なのか…?
12726/06/22(月)20:09:13No.1442499071そうだねx1
いまつけたけどなんで声当ててる人のワイプうつしてんだ…?
12826/06/22(月)20:09:30No.1442499184そうだねx5
>せめて状況をナレーションしろ
このレスで芸人ナレの何が嫌なのかがわかったわナレしてるんじゃなくて映像の感想を言ってるだけなのがダメなんだ
12926/06/22(月)20:09:35No.1442499207+
あるある
13026/06/22(月)20:09:41No.1442499245+
体育館の天井でやるやつ
13126/06/22(月)20:09:42No.1442499259+
すべてが吸い込まれる屋根…
13226/06/22(月)20:09:44No.1442499272+
脚本の有無の差なんだろうけど声優の方が面白いみたいじゃん
13326/06/22(月)20:09:46No.1442499290そうだねx5
つまんねえ芸人のつまんないナレーションのどこがいいんだこれ
13426/06/22(月)20:09:51No.1442499316+
そうはならんやろ
13526/06/22(月)20:10:02No.1442499386+
>声優だってその場で考えて当ててるそうなのに
>何が違うんだろうか
発音かな…芸人パートは何言ってるか分からない
13626/06/22(月)20:10:11No.1442499438そうだねx4
誰にやらせても毎回示し合わせたようにずっと寒い会話ブツブツ言うだけなのつまんねぇ…
13726/06/22(月)20:10:25No.1442499535+
だけんすぎる…
13826/06/22(月)20:10:28No.1442499544+
だけん
13926/06/22(月)20:10:30No.1442499556+
なすなかにしみたいな犬だった
14026/06/22(月)20:10:31No.1442499559そうだねx1
芸人が食リポすると料理関係ない事するのに似ている
14126/06/22(月)20:10:31No.1442499565そうだねx3
>声優だってその場で考えて当ててるそうなのに
>何が違うんだろうか
聞き取りにくいし状況のナレーションしないで創作アフレコしかしないからまる見えに求めてるものが全く摂取できない
14226/06/22(月)20:10:32No.1442499572+
かわいい
14326/06/22(月)20:10:33No.1442499584+
トレードドッグ!
14426/06/22(月)20:10:36No.1442499594+
トイレタイム
14526/06/22(月)20:10:45No.1442499646+
最近アンビリバボーで見ただけん
14626/06/22(月)20:10:47No.1442499656そうだねx1
芸人出たらミュートしてるわ
精神衛生上とてもよろしい
14726/06/22(月)20:10:50No.1442499677+
前にやった時よりはマシになってるけど…うn…
14826/06/22(月)20:11:06No.1442499776+

14926/06/22(月)20:11:06No.1442499780+
>急に「」が不機嫌になるの怖すぎるからやめてほしい
わかる ここだけ実況閉じてる
15026/06/22(月)20:11:11No.1442499813+
来た税関
15126/06/22(月)20:11:13No.1442499831+
ニュージーランド初なのか
15226/06/22(月)20:11:19No.1442499865+
初登場でもなんでも国境警備なのはいつものパターンじゃない!?
15326/06/22(月)20:11:23No.1442499898+
昔からいけ好かねえけど頑張ってはいるなあのツッコミの方
15426/06/22(月)20:11:26No.1442499917そうだねx4
ナレーションと言うよりアフレコだから余計に辛い
15526/06/22(月)20:11:31No.1442499943+
国宝でちょっと笑った
15626/06/22(月)20:11:34No.1442499966+
どんなテーマのスペシャルでも出てくるボーダーセキュリティ
15726/06/22(月)20:11:38No.1442499992+
芸人終わったか
ドジャアアアンと実況参戦!
15826/06/22(月)20:11:39No.1442500005+
まず2人でやらせんじゃねぇ同時に喋るせいでわかんねぇ
あと声似てるせいでどっちがどっちだかわかんねえ
15926/06/22(月)20:11:50No.1442500072+
>初登場でもなんでも国境警備なのはいつものパターンじゃない!?
新しい国には新しい謎があるんだよ
16026/06/22(月)20:11:53No.1442500097+
おっちょこちょいを見逃したら沽券に関わるよ
16126/06/22(月)20:11:56No.1442500111+
ちゃーち?
16226/06/22(月)20:11:57No.1442500120+
ニュージーランドなんて中国の植民地みたいなもんじゃん
16326/06/22(月)20:11:57No.1442500123+
チャーチ
16426/06/22(月)20:11:58No.1442500127+
チャーチ!
16526/06/22(月)20:11:59No.1442500132+
クライストチャーチというチャーチを!?
16626/06/22(月)20:11:59No.1442500140+
チャーチ
16726/06/22(月)20:12:02No.1442500159+
仕事は何をされているんですか?
16826/06/22(月)20:12:04No.1442500176+
要領を得ないわ
16926/06/22(月)20:12:09No.1442500198+
チャーチチャーチうるさいですね…
17026/06/22(月)20:12:20No.1442500268そうだねx2
クライストチャーチはなんですか?
クライストのチャーチよ
17126/06/22(月)20:12:23No.1442500287+
言っちゃった
17226/06/22(月)20:12:27No.1442500308+
食い違ってる
17326/06/22(月)20:12:31No.1442500338+
夫がぼろ出したかチャーチ
17426/06/22(月)20:12:36No.1442500356そうだねx3
打合せしとけや
17526/06/22(月)20:12:50No.1442500434+
沈黙チャーチ
17626/06/22(月)20:12:52No.1442500444+
何もしないチャーチ!
黙秘権チャーチ!
17726/06/22(月)20:13:09No.1442500544+
?????
17826/06/22(月)20:13:14No.1442500585+
オペしてるーーー!!
17926/06/22(月)20:13:20No.1442500629+
は?
18026/06/22(月)20:13:20No.1442500630+
ギュッ
18126/06/22(月)20:13:21No.1442500636+
闇医者!
18226/06/22(月)20:13:21No.1442500638+
やばすぎる
18326/06/22(月)20:13:22No.1442500644+
闇医者!?
18426/06/22(月)20:13:24No.1442500652+
あくらつな
闇医者
18526/06/22(月)20:13:26No.1442500667+
闇医者!?
18626/06/22(月)20:13:27No.1442500672+
闇医者!?
18726/06/22(月)20:13:27No.1442500673+
闇医者じゃねーか
18826/06/22(月)20:13:28No.1442500682+
闇医者!?
18926/06/22(月)20:13:29No.1442500689+
ホテルの客室で野良手術する闇医者〜〜!?
19026/06/22(月)20:13:29No.1442500691そうだねx3
想像以上に悪どいぞ
19126/06/22(月)20:13:29No.1442500695+
闇医者か!!
19226/06/22(月)20:13:30No.1442500702+
ブラック・ジャックみたいなもんか
19326/06/22(月)20:13:30No.1442500703+
思ったよりヤバいじゃねえか!
19426/06/22(月)20:13:31No.1442500708+
闇医者チャーチ!
19526/06/22(月)20:13:32No.1442500715+
モグリ医師!?
19626/06/22(月)20:13:32No.1442500718+
闇医者!?
19726/06/22(月)20:13:32No.1442500719+
闇医者…実在したのか…
19826/06/22(月)20:13:33No.1442500723+
闇医者ジャン…!
19926/06/22(月)20:13:38No.1442500761+
BJ先生
20026/06/22(月)20:13:39No.1442500769+
チャイニーズブラックジャック…
20126/06/22(月)20:13:39No.1442500770+
闇美容整形!
20226/06/22(月)20:13:39No.1442500771+
スジの隠し方みたいなのやめろ
20326/06/22(月)20:13:41No.1442500779+
ブラック・ジャック!!
20426/06/22(月)20:13:43No.1442500794+
なんでそんな証拠を残すの
20526/06/22(月)20:13:44No.1442500801+
闇チャーチだチャーチ
20626/06/22(月)20:13:45No.1442500813+
想像以上にやばいやつだった
20726/06/22(月)20:13:51No.1442500836+
そうかな…そうかも…
20826/06/22(月)20:13:51No.1442500839+
メークアップ講師とは言い得て妙な
20926/06/22(月)20:13:53No.1442500849+
何でそんな動画持ち込んじゃったの
21026/06/22(月)20:13:58No.1442500884+
こわ
21126/06/22(月)20:14:06No.1442500927そうだねx1
なかなかレアなやつ見たな
21226/06/22(月)20:14:06No.1442500936+
檻に入れておけ
21326/06/22(月)20:14:10No.1442500951+
即返脚
21426/06/22(月)20:14:10No.1442500954+
えっ送還だけで終わり?
21526/06/22(月)20:14:13No.1442500975+
許されないのか…!?
ただ二瞼にするだけのことが…!!
21626/06/22(月)20:14:37No.1442501128+
中国人は海外で独自の経済圏作るってのはどこの国でもある話だな…
21726/06/22(月)20:14:43No.1442501150+
やっす!
21826/06/22(月)20:14:43No.1442501155+
やっす…
21926/06/22(月)20:14:43No.1442501156+
やっす
22026/06/22(月)20:14:44No.1442501159+
やっす
22126/06/22(月)20:14:44No.1442501161+
検索する必要ある?
22226/06/22(月)20:14:47No.1442501187+
だそ
けん
22326/06/22(月)20:14:55No.1442501236+
やってんなあ
22426/06/22(月)20:14:56No.1442501242+
なるほど
22526/06/22(月)20:14:56No.1442501243+
シャブ水やな
22626/06/22(月)20:14:57No.1442501254+
怪しいものが
22726/06/22(月)20:15:05No.1442501299+
すげえなあ
22826/06/22(月)20:15:06No.1442501304+
すげえハイテク
22926/06/22(月)20:15:07No.1442501314+
そんなんあるの…
23026/06/22(月)20:15:07No.1442501317+
科学の力ってすげー
23126/06/22(月)20:15:07No.1442501318+
そんなんあるんだ
23226/06/22(月)20:15:07No.1442501321+
中身開けないで調べられるの!?すげえ!
23326/06/22(月)20:15:08No.1442501323そうだねx1
すげー機械出てきたな
23426/06/22(月)20:15:08No.1442501331+
すごい機械だ
23526/06/22(月)20:15:11No.1442501350+
そんなものまであるのか
23626/06/22(月)20:15:13No.1442501364+
ヤク!?
23726/06/22(月)20:15:14No.1442501370+
そんな科捜研みたいなスゴイ機会あんの!?
23826/06/22(月)20:15:14No.1442501371+
すげえテクノロジーだな!?
23926/06/22(月)20:15:23No.1442501421+
チャーチ!
24026/06/22(月)20:15:24No.1442501426+
急にガチなやつを出すな
24126/06/22(月)20:15:26No.1442501453+
しゃぶ入りワイン
24226/06/22(月)20:15:26No.1442501461+
廃棄されたワインはスタッフが美味しくいただきました
24326/06/22(月)20:15:27No.1442501463+
チャーチ!
24426/06/22(月)20:15:27No.1442501465+
すごいね文明
24526/06/22(月)20:15:28No.1442501472+
出た…クライストチャーチ
24626/06/22(月)20:15:31No.1442501495+
チャーチ!
24726/06/22(月)20:15:32No.1442501501+
クライストのチャーチを目指してきたのね
24826/06/22(月)20:15:35No.1442501524+
楽器じゃない?
24926/06/22(月)20:15:36No.1442501530そうだねx1
おっナイスデザイン
25026/06/22(月)20:15:42No.1442501565+
斬りバス!
25126/06/22(月)20:15:42No.1442501568+
サメかー
25226/06/22(月)20:15:43No.1442501580+
子供か!
25326/06/22(月)20:15:44No.1442501581+
アフリカスリケン?
25426/06/22(月)20:15:44No.1442501584+
片手剣か
25526/06/22(月)20:15:44No.1442501585+
シャークブレード!
25626/06/22(月)20:15:45No.1442501589+
モンハンかよ
25726/06/22(月)20:15:46No.1442501593+
無理だろ!
25826/06/22(月)20:15:46No.1442501594+
ワンピースでみた
25926/06/22(月)20:15:49No.1442501620+
ポリネシア系の伝統的な武器!
26026/06/22(月)20:15:51No.1442501631+
駄目なんだ…まあ武器だから駄目かぁ…
26126/06/22(月)20:15:52No.1442501633+
キリバスシャークトゥーススラッシャー
26226/06/22(月)20:15:52No.1442501636+
シャークブレード!
26326/06/22(月)20:15:52No.1442501638+
正直でよろしい
26426/06/22(月)20:15:52No.1442501641+
水属性ついてるやつ
26526/06/22(月)20:15:59No.1442501677+
正直に言えてえらい
26626/06/22(月)20:16:01No.1442501697+
男の子はみんな好きだろこんなの
26726/06/22(月)20:16:06No.1442501733+
ヤクじゃないだろうな
26826/06/22(月)20:16:09No.1442501758+
こいつやばいもんしか持ってねえ!
26926/06/22(月)20:16:11No.1442501767+
種があったら問題だしな
27026/06/22(月)20:16:15No.1442501796+
オイオイオイ
27126/06/22(月)20:16:20No.1442501820+
出さなきゃ持ち込めたのか
27226/06/22(月)20:16:24No.1442501849+
貝殻でも?!
27326/06/22(月)20:16:25No.1442501852+
絶滅危惧種だけど売ってるんだ…
27426/06/22(月)20:16:27No.1442501866+
絶滅危惧種はダメ!
27526/06/22(月)20:16:36No.1442501925+
いいんだ
27626/06/22(月)20:16:39No.1442501937+
OKなんだ
27726/06/22(月)20:16:39No.1442501939+
いいんかい
27826/06/22(月)20:16:42No.1442501960+
タバコ大丈夫だったんだ…
27926/06/22(月)20:16:42No.1442501961+
貝殻でもダメなんだ…
28026/06/22(月)20:16:43No.1442501964+
OKなんだ…
28126/06/22(月)20:16:43No.1442501969+
いいんかい
28226/06/22(月)20:16:46No.1442501986+
ダメじゃねぇか!
28326/06/22(月)20:16:48No.1442501996+
絶滅危惧種売られすぎ!
28426/06/22(月)20:16:48No.1442502000+
NGサメ
28526/06/22(月)20:16:49No.1442502005+
タバコ本当にいいチャーチ?
28626/06/22(月)20:16:49No.1442502007+
ややこしい
28726/06/22(月)20:16:54No.1442502033+
没収!没収です!!
28826/06/22(月)20:16:55No.1442502042+
よく買えたなそんなもん
28926/06/22(月)20:16:55No.1442502047+
物々交換かよ
29026/06/22(月)20:16:57No.1442502059+
絶滅危惧種品使ってたかぁ…
29126/06/22(月)20:16:59No.1442502066+
許されないのか…!?
たった1度のミスですら…
29226/06/22(月)20:17:00No.1442502070そうだねx4
絶滅危惧種の骨で作った武器によってブーストするスタンド使い
29326/06/22(月)20:17:04No.1442502094+
気軽にアウトのアウトを重ねやがって…
29426/06/22(月)20:17:06No.1442502114そうだねx1
絶滅危惧種物々交換するな
29526/06/22(月)20:17:07No.1442502126+
ややこしチャーチ!
29626/06/22(月)20:17:18No.1442502191+
本当の鮫トレを見た
29726/06/22(月)20:17:19No.1442502199+
日本から来た中国人みたいな
29826/06/22(月)20:17:20No.1442502205そうだねx1
現地の人のリアル武器
29926/06/22(月)20:17:21No.1442502211+
レッドデータ平然と加工する現地人やべー
30026/06/22(月)20:17:24No.1442502229そうだねx2
>>初登場でもなんでも国境警備なのはいつものパターンじゃない!?
>新しい国には新しい謎があるんだよ
観てると確かに「」の言う通りだ…
30126/06/22(月)20:17:30No.1442502262+
先住民が採るのはOKだったりする
30226/06/22(月)20:17:33No.1442502273+
>絶滅危惧種物々交換するな
現地の人多分わからないチャーチ
30326/06/22(月)20:17:35No.1442502283+
これは怪しい
30426/06/22(月)20:17:35No.1442502285+
>タバコ本当にいいチャーチ?
悪い葉っぱじゃなければ金にならんだろうし
30526/06/22(月)20:17:36No.1442502288そうだねx1
服に染み込ませてるパターンだ!
30626/06/22(月)20:17:40No.1442502322そうだねx1
現地の人と物々交換で手に入れたとかガチの代物じゃん…現地の博物館とかに引き取ってもらえないかな
30726/06/22(月)20:17:41No.1442502338そうだねx1
>ややこしチャーチ!
チャーチでチャーチでチャーチにいくからチャーチなのよ!
30826/06/22(月)20:17:42No.1442502340+
ほらでた!
30926/06/22(月)20:17:45No.1442502365+
シャブやな
31026/06/22(月)20:17:51No.1442502400+
ただの観光客じゃねぇぞ…
31126/06/22(月)20:17:51No.1442502404+
かわいいお姉ちゃんだな
31226/06/22(月)20:17:52No.1442502417+
美人だな
31326/06/22(月)20:17:56No.1442502436+
ただの観光客じゃねぇぞ…
31426/06/22(月)20:17:57No.1442502440+
ただの観光客じゃねぇぞ…
31526/06/22(月)20:17:57No.1442502443+
高レベルコカイン検出!
31626/06/22(月)20:17:59No.1442502456+
ただの観光客じゃねえぞ…
31726/06/22(月)20:18:00No.1442502465+
レベル超たけえ!
31826/06/22(月)20:18:11No.1442502538+
服に染み込ませて密輸する方法もあるのでむしろ大量の服は要チェック対象なんだよな
31926/06/22(月)20:18:15No.1442502558+
レベル超高いチャーチ!
32026/06/22(月)20:18:21No.1442502588+
>先住民が採るのはOKだったりする
国内で使う分にはセーフだったり鉄道とかだと意外と通ったりね
32126/06/22(月)20:18:34No.1442502660+
突破ファイルでよく見るやつ
32226/06/22(月)20:18:50No.1442502760そうだねx1
>レッドデータ平然と加工する現地人やべー
現地の人からすれば絶滅寸前かどうかなんてあっちが勝手に決めてるだけだろうから…
日本もうなぎ食べるし…
32326/06/22(月)20:18:52No.1442502774+
>チャーチでチャーチでチャーチにいくからチャーチなのよ!
そうでチャーチか…
32426/06/22(月)20:19:04No.1442502841+
>先住民が採るのはOKだったりする
北海道で勝手に鮭取ってる人
32526/06/22(月)20:19:22No.1442502948+
>>レッドデータ平然と加工する現地人やべー
>現地の人からすれば絶滅寸前かどうかなんてあっちが勝手に決めてるだけだろうから…
>日本もうなぎ食べるし…
鰻は完全養殖出来るようになったからもうだいじょうぶのじゃないの?
32626/06/22(月)20:19:30No.1442502996+
絶滅したならそれも定めチャーチ
32726/06/22(月)20:20:08No.1442503247+
バックに染み込ませてるんだ!
32826/06/22(月)20:20:12No.1442503271そうだねx1
>鰻は完全養殖出来るようになったからもうだいじょうぶのじゃないの?
マジかよ!天然鰻めっちゃ食お!
32926/06/22(月)20:20:15No.1442503288+
わけがわからないよ
33026/06/22(月)20:20:18No.1442503308+
わけがわからないよ
33126/06/22(月)20:20:19No.1442503320+
わけがわからないよ
33226/06/22(月)20:20:20No.1442503325+
おい!
33326/06/22(月)20:20:22No.1442503340+
わけがわからないよ
33426/06/22(月)20:20:22No.1442503347+
ワケがわからないよ
33526/06/22(月)20:20:25No.1442503359+
わけがわからないよ
33626/06/22(月)20:20:28No.1442503377+
やってんねぇ!
33726/06/22(月)20:20:28No.1442503381+
コカイン使えるの怖…
33826/06/22(月)20:20:30No.1442503394+
この…瀧野郎…!
33926/06/22(月)20:20:33No.1442503415+
なんなんだよコイツ
34026/06/22(月)20:20:37No.1442503442+
分かるやろがい
34126/06/22(月)20:20:39No.1442503454+
ギャル税関!
34226/06/22(月)20:20:43No.1442503483+
この頭…ベテランだな
34326/06/22(月)20:20:49No.1442503529+
タトゥー
34426/06/22(月)20:20:49No.1442503530+
あっ…
34526/06/22(月)20:20:53No.1442503553+
じいちゃんの入れ墨すげえ
34626/06/22(月)20:20:55No.1442503565+
プロやな
34726/06/22(月)20:21:00No.1442503605+
でたぁ!
34826/06/22(月)20:21:01No.1442503609+
プロやな――
34926/06/22(月)20:21:01No.1442503612+
出ちゃいましたねぇ
35026/06/22(月)20:21:01No.1442503615+
デター
35126/06/22(月)20:21:02No.1442503619+
シャブやな
35226/06/22(月)20:21:05No.1442503641+
コカインスーツケース!
35326/06/22(月)20:21:05No.1442503643+
プロやな────
35426/06/22(月)20:21:07No.1442503662+
熟練の勘だ
35526/06/22(月)20:21:08No.1442503671+
白い粉!
35626/06/22(月)20:21:11No.1442503689+
パンパンに詰まっとるな
35726/06/22(月)20:21:12No.1442503692+
多くない?
35826/06/22(月)20:21:14No.1442503701+
なそ
にん
35926/06/22(月)20:21:14No.1442503702+
なそ
にん
36026/06/22(月)20:21:15No.1442503711+
なそ
にん
36126/06/22(月)20:21:16No.1442503716+
なこ
にん
36226/06/22(月)20:21:16No.1442503717+
なそ
にん
36326/06/22(月)20:21:17No.1442503720+
2k!?
36426/06/22(月)20:21:18No.1442503726+
なそ
にん
36526/06/22(月)20:21:18No.1442503729+
持ち込みすぎだろコイツ
36626/06/22(月)20:21:20No.1442503744+
流石ベテランだ…
36726/06/22(月)20:21:21No.1442503754+
なそ
にん
36826/06/22(月)20:21:24No.1442503786+
これで1億!?
36926/06/22(月)20:21:26No.1442503799+
ベテランの見抜きかっこいい
37026/06/22(月)20:21:28No.1442503815+
なんで袋に入れてないチャーチ?
37126/06/22(月)20:21:29No.1442503818+
だそ
けん
37226/06/22(月)20:21:35No.1442503859そうだねx3
検査員のお姉さんめちゃくちゃ可愛くない?
37326/06/22(月)20:21:42No.1442503907+
綺麗な人に詰められたい
37426/06/22(月)20:21:44No.1442503919+
たった2gで8年牢屋…
37526/06/22(月)20:21:49No.1442503962+
>なんで袋に入れてないチャーチ?
なぜならチャーチだから
37626/06/22(月)20:21:49No.1442503968そうだねx1
8年は大分軽いなニュージーランド
37726/06/22(月)20:21:54No.1442504008+
それ悪い人なんじゃないか?
37826/06/22(月)20:21:56No.1442504031そうだねx1
君たちはいつもそうだねバッグを調べると決まってコカイン反応がする
37926/06/22(月)20:21:58No.1442504052+
飲むのかなぁ
38026/06/22(月)20:22:02No.1442504075+
ワインが飲みたくてね
38126/06/22(月)20:22:03No.1442504076+
クライストのチャーチに行くチャーチ
38226/06/22(月)20:22:04No.1442504093+
カナァ
38326/06/22(月)20:22:04No.1442504094+
もう酔っぱらっているのか?
38426/06/22(月)20:22:05No.1442504103+
ワインとか飲むのかなぁ〜
散歩とかするのかなぁ〜(他人事)
38526/06/22(月)20:22:09No.1442504142+
>検査員のお姉さんめちゃくちゃ可愛くない?
あのお姉さんワインとか飲むのかなぁ
38626/06/22(月)20:22:15No.1442504177+
なのかなぁ
38726/06/22(月)20:22:18No.1442504202+
>鰻は完全養殖出来るようになったからもうだいじょうぶのじゃないの?
完全養殖できると言っても商業になるとお話が全く変わるので…
38826/06/22(月)20:22:24No.1442504242+
税関ものってアジア人のクロ率高くない?
38926/06/22(月)20:22:26No.1442504256+
サイトシーイングなチャーチよ
39026/06/22(月)20:22:36No.1442504309+
あるのかなぁ
39126/06/22(月)20:22:39No.1442504337+
オーストラリア入国禁止!?
39226/06/22(月)20:22:40No.1442504343+
あるのかなあ
39326/06/22(月)20:22:41No.1442504349+
あるんかい!
39426/06/22(月)20:22:42No.1442504356+
怪しすぎる
39526/06/22(月)20:22:44No.1442504373+
入国禁止はレベル高いな
39626/06/22(月)20:22:45No.1442504375+
ワーホリしたかったんか
39726/06/22(月)20:22:58No.1442504459+
闇バイトかな?
39826/06/22(月)20:23:03No.1442504486+
ちゃんとビザ取ればいいのに…
39926/06/22(月)20:23:10No.1442504539+
やる気はあるんだな…
40026/06/22(月)20:23:12No.1442504547そうだねx3
俺もこれくらい意欲ある労働者になりたい
40126/06/22(月)20:23:19No.1442504591そうだねx1
働く気があるだけニートより偉い!
40226/06/22(月)20:23:19No.1442504594そうだねx2
>税関ものってアジア人のクロ率高くない?
偏見だけどだいたい中国人!
40326/06/22(月)20:23:21No.1442504609+
息子がチャーチーなのかなー
40426/06/22(月)20:23:26No.1442504640+
息子がいじっただけなのに
40526/06/22(月)20:23:27No.1442504645+
働く気があるなんて「」より偉いな
40626/06/22(月)20:23:30No.1442504666+
こないだ帰されてた元AV女優もこやってスマホの中全部見られたんだろな…
40726/06/22(月)20:23:34No.1442504686+
こんなおっちゃんでも出稼ぎに行かなきゃいけないのか
40826/06/22(月)20:23:35No.1442504693+
くにへかえるんだな
40926/06/22(月)20:23:36No.1442504702そうだねx1
絵に描いたような胡散臭い中国人すぎ!
41026/06/22(月)20:23:38No.1442504716+
入国できなかったのかなぁ
41126/06/22(月)20:23:40No.1442504735+
入国禁止増えててダメだった
41226/06/22(月)20:23:41No.1442504741+
>ちゃんとビザ取ればいいのに…
まあ話聞くにどう見ても闇バイトだろうし
41326/06/22(月)20:23:41No.1442504742+
オーストラリアに続きニュージーランドも入国禁止になってる…
41426/06/22(月)20:23:43No.1442504751そうだねx2
スマホ見られるの怖いな…
エロサイトばっかじゃない!とか怒られそう
41526/06/22(月)20:23:47No.1442504774+
リアクション薄いあたりこういう展開慣れてそう
41626/06/22(月)20:23:54No.1442504821そうだねx1
いけるのかなぁぐらいで入国チャレンジするんじゃないよ!
41726/06/22(月)20:24:04No.1442504898+
>こないだ帰されてた元AV女優もこやってスマホの中全部見られたんだろな…
まさか…なんてね
41826/06/22(月)20:24:12No.1442504956そうだねx1
>エロサイトばっかじゃない!とか怒られそう
児ポだったら詰み
41926/06/22(月)20:24:14No.1442504974+
>こないだ帰されてた元AV女優もこやってスマホの中全部見られたんだろな…
台湾人の方が金払い良いから売春してたってすごいやつか
42026/06/22(月)20:24:29No.1442505063+
俺のスマホは見せられねえ!
エロ画像だらけだ!
42126/06/22(月)20:24:32No.1442505074そうだねx3
>>税関ものってアジア人のクロ率高くない?
>偏見だけどだいたい中国人!
日本人はこういう時に面白いリアクション思想にない
42226/06/22(月)20:24:36No.1442505102+
こういうの見ると本当に海外行くときはスマホの中身キレイにしとかないとやべーな…
42326/06/22(月)20:24:36No.1442505103+
>スマホ見られるの怖いな…
>エロサイトばっかじゃない!とか怒られそう
アメリカはSNSアカウントも見られるぞ!
42426/06/22(月)20:24:48No.1442505167+
本当ぉ?
42526/06/22(月)20:24:58No.1442505237そうだねx2
(お前そのレベルでコメディアン?)という顔
42626/06/22(月)20:25:05No.1442505272+
芸人の税関話全部好き
42726/06/22(月)20:25:06No.1442505275+
でた…マシュー
42826/06/22(月)20:25:06No.1442505277+
コメディアンか…無職か…
42926/06/22(月)20:25:08No.1442505290+
いつものやつ
43026/06/22(月)20:25:10No.1442505306そうだねx5
>>>税関ものってアジア人のクロ率高くない?
>>偏見だけどだいたい中国人!
>日本人はこういう時に面白いリアクション思想にない
ゲイの違法昆虫業者じゃないと…
43126/06/22(月)20:25:11No.1442505320+
芸人は税関で止められやすいんだな…
43226/06/22(月)20:25:26No.1442505413そうだねx1
>俺のスマホは見せられねえ!
>エロ画像だらけだ!
スケベなのかなぁ
43326/06/22(月)20:25:28No.1442505424+
>アメリカはSNSアカウントも見られるぞ!
この話聞くたび思うんだけどSNSやってない人間はどうなるんだろうな…
43426/06/22(月)20:25:35No.1442505469+
これかあ
43526/06/22(月)20:25:47No.1442505558+
>こういうの見ると本当に海外行くときはスマホの中身キレイにしとかないとやべーな…
荷物や予定に怪しさがなければスマホ覗くはよっぽどじゃないとされないよ
43626/06/22(月)20:25:48No.1442505566+
>ちゃんとビザ取ればいいのに…
普通にやっても就労ビザを取れないから観光で潜り込もうとしてる
43726/06/22(月)20:25:58No.1442505639+
バレテーラ
43826/06/22(月)20:26:00No.1442505652+
>こういうの見ると本当に海外行くときはスマホの中身キレイにしとかないとやべーな…
日本から海外行く時はまっさらな新規のスマホ持って行けと言われるだけはある…
43926/06/22(月)20:26:02No.1442505659+
バレバレすぎる
44026/06/22(月)20:26:02No.1442505660+
>日本人はこういう時に面白いリアクション思想にない
昆虫コレクターのホモは?
44126/06/22(月)20:26:05No.1442505685+
>芸人は税関で止められやすいんだな…
イッテQのメンバーはいつも白い目で見られるとか
44226/06/22(月)20:26:06No.1442505697+
チー牛顔なのに過激だな
44326/06/22(月)20:26:07No.1442505706+
なそ
44426/06/22(月)20:26:07No.1442505710+
バレるパターンか
44526/06/22(月)20:26:10No.1442505729+
バレテーラ
44626/06/22(月)20:26:11No.1442505741+
へー
44726/06/22(月)20:26:15No.1442505777+
ヤンキーて
44826/06/22(月)20:26:16No.1442505788+
黙ってれば最後に呼ばれて金もらえるのになんで社長ですか?とか聞くのか
44926/06/22(月)20:26:17No.1442505795+
ヤンキー
45026/06/22(月)20:26:18No.1442505801+
ヤンキー
45126/06/22(月)20:26:18No.1442505806+
ヤンキーキャンドル!?
45226/06/22(月)20:26:20No.1442505812+
なんでヤンキーって名前なんだよ!
45326/06/22(月)20:26:21No.1442505824+
日和ってるやついる!?
45426/06/22(月)20:26:22No.1442505835+
またバレるのかいボス!前もこいつボスだなってバレてなかったかい!
45526/06/22(月)20:26:22No.1442505836そうだねx2
※放送当時
45626/06/22(月)20:26:23No.1442505841+
ヤンキー!?
45726/06/22(月)20:26:27No.1442505861+
すげえキャンドルジュン
45826/06/22(月)20:26:28No.1442505866+
このキャンドル好きで買ってるわ
45926/06/22(月)20:26:28No.1442505871+
出た…ヤンキーキャンドル…
46026/06/22(月)20:26:29No.1442505874+
ヤンキーキャンドル!?
46126/06/22(月)20:26:29No.1442505876+
キャンドルってそんなデカイ市場なのか
46226/06/22(月)20:26:31No.1442505885+
密造!?
46326/06/22(月)20:26:33No.1442505896+
ヤンキーゴーホーム!
46426/06/22(月)20:26:34No.1442505909+
ヤンキーの社長!
46526/06/22(月)20:26:36No.1442505920+
アメリカ人そんなにロウソク好きなのか…
46626/06/22(月)20:26:37No.1442505927+
創業者すげぇ
46726/06/22(月)20:26:38No.1442505939そうだねx2
これ正体バラした後の対応のお沙汰で社長の格がわかって面白いよね
46826/06/22(月)20:26:42No.1442505962そうだねx3
>なんでヤンキーって名前なんだよ!
ヤンキー=不良ってのは日本独自ですぞ
46926/06/22(月)20:26:45No.1442505977+
嘘くせえ創業秘話だわ…
47026/06/22(月)20:26:51No.1442506022+
髭がかわいい
47126/06/22(月)20:26:57No.1442506071+
何だそのふざけたあごひげは
47226/06/22(月)20:26:57No.1442506072+
いやヒゲはもうちょっとなんとかなるだろ…
47326/06/22(月)20:26:58No.1442506079+
いやこれは分かるよ!
47426/06/22(月)20:27:00No.1442506089+
社長はさぁ…
47526/06/22(月)20:27:04No.1442506121+
でけえ店だ
47626/06/22(月)20:27:04No.1442506128+
ちょっと盛りすぎじゃない…?
47726/06/22(月)20:27:16No.1442506190+
もう少し変えないと速攻でバレそう
47826/06/22(月)20:27:17No.1442506197+
社長が変装して潜入ってそれ水戸黄門?
47926/06/22(月)20:27:20No.1442506221+
変装が雑
48026/06/22(月)20:27:23No.1442506237そうだねx1
>なんでヤンキーって名前なんだよ!
日本で言えばサムライロウソクとかヒノマルロウソクみたいな名前だぞ
48126/06/22(月)20:27:24No.1442506241+
子供に顎が遺伝しまくってる!
48226/06/22(月)20:27:27No.1442506262+
ヤンキーて…いやニューヨークヤンキースとかあるし別に良いのか
48326/06/22(月)20:27:28No.1442506276そうだねx1
>>こういうの見ると本当に海外行くときはスマホの中身キレイにしとかないとやべーな…
>日本から海外行く時はまっさらな新規のスマホ持って行けと言われるだけはある…
海外でガルパンのゲームアプリを消すよう言われた「」はここの語り草だ
48426/06/22(月)20:27:29No.1442506288そうだねx1
社長がマジで現場で役に立たないパターン好きなんだけど
この人は出来そうだな
48526/06/22(月)20:27:31No.1442506299そうだねx1
>なんでヤンキーって名前なんだよ!
本来アメリカのあんちゃんだからなヤンキーって
48626/06/22(月)20:27:33No.1442506311+
>>なんでヤンキーって名前なんだよ!
>ヤンキー=不良ってのは日本独自ですぞ
チコちゃんでやったばっかだな
48726/06/22(月)20:27:34No.1442506315+
もう見た目からしておっちょこちょいそう
48826/06/22(月)20:27:43No.1442506375+
あまりにも自信のある顔していて失業者に見えない
48926/06/22(月)20:27:44No.1442506384そうだねx2
>またバレるのかいボス!前もこいつボスだなってバレてなかったかい!
明日うちにドキュメンタリークルーと一緒にバイトが来る→「まさか社長じゃねぇたろうな」で顔をググる→次の日変装したその顔がやってくる
49026/06/22(月)20:27:48No.1442506413+
ガイコツのやつほしい
49126/06/22(月)20:27:58No.1442506474+
おしゃれな子ね
49226/06/22(月)20:28:05No.1442506520+
世界のキャンドル市場規模は2025年に89億8,000万米ドルと評価された。市場は2026年の95億1,000万米ドルから2034年までに164億2,000万米ドルへ成長し、予測期間中に年平均成長率(CAGR)7.06%を示すと予測されている。欧州は2025年に30.00%の市場シェアでキャンドル市場を支配した。
49326/06/22(月)20:28:07No.1442506537+
でもね…
49426/06/22(月)20:28:21No.1442506617+
言いやがる
49526/06/22(月)20:28:24No.1442506631+
やめろやめろ
49626/06/22(月)20:28:24No.1442506634+
それはそう
49726/06/22(月)20:28:26No.1442506640そうだねx1
シンプルに口が悪い!
49826/06/22(月)20:28:28No.1442506659+
ヒートアップしてる…
49926/06/22(月)20:28:29No.1442506667+
コワ〜
50026/06/22(月)20:28:30No.1442506679そうだねx1
これはヤンキーですわ
50126/06/22(月)20:28:31No.1442506694+
こわ…
50226/06/22(月)20:28:32No.1442506697+
やばいやばい
50326/06/22(月)20:28:34No.1442506709+
素直すぎる…
50426/06/22(月)20:28:35No.1442506717+
急に口悪くなるな!?
50526/06/22(月)20:28:36No.1442506724+
接客の生の声を聞くんぬ!
50626/06/22(月)20:28:37No.1442506731そうだねx4
ガキが…舐めてると潰すぞ…
50726/06/22(月)20:28:37No.1442506733+
なんて?
50826/06/22(月)20:28:37No.1442506734+
落ち着いて…
50926/06/22(月)20:28:39No.1442506743+
ヤンキーすぎる…
51026/06/22(月)20:28:40No.1442506752+
分かると言えば分かる…
51126/06/22(月)20:28:40No.1442506753+
こいつヤバイ!
51226/06/22(月)20:28:41No.1442506755+
突然興奮する店員
51326/06/22(月)20:28:41No.1442506759+
所詮はヤンキーか…
51426/06/22(月)20:28:43No.1442506775そうだねx1
客商売だとこれくらい強い言葉が出そうになる時あるよ…仕方ないよ…
51526/06/22(月)20:28:44No.1442506777そうだねx3
なんかストレス溜まってそうな兄ちゃんだな…
51626/06/22(月)20:28:44No.1442506782+
思うだけだから!
51726/06/22(月)20:28:45No.1442506786+
ぶん殴ってないからセーフ!
51826/06/22(月)20:28:45No.1442506790+
熱そう
51926/06/22(月)20:28:46No.1442506793+
これがヤンキーキャンドル
52026/06/22(月)20:28:47No.1442506795+
まぁ仕事を真面目にやっててくれるなら…
52126/06/22(月)20:28:47No.1442506797+
子供の頃にクレヨン溶かしてロウソクに溶かして芯つけるのやったな
52226/06/22(月)20:28:48No.1442506805+
客がクズすぎるチャーチよ…
52326/06/22(月)20:28:49No.1442506814そうだねx4
まぁキレたくはなるだろうな…
52426/06/22(月)20:28:54No.1442506852+
まあ数字じゃ見えない現場の現実ではある
52526/06/22(月)20:28:56No.1442506869+
思うだけなら自由だから…!
52626/06/22(月)20:28:59No.1442506885+
大丈夫かこいつ
52726/06/22(月)20:28:59No.1442506887+
こいつダメなやつでは…
52826/06/22(月)20:28:59No.1442506890そうだねx1
気持ちは分かるが口に出すのはな…
52926/06/22(月)20:29:00No.1442506894+
こいつクビでいいんじゃね
53026/06/22(月)20:29:03No.1442506916+
彼はもう駄目ですね
53126/06/22(月)20:29:03No.1442506917そうだねx1
気持ちは分からなくはないけど撮影中なのに言うのはこいつと一緒に仕事したくねえな…
53226/06/22(月)20:29:04No.1442506922+
海外のクソガキってほんと想像を絶するの居るから気持ちはわかる
53326/06/22(月)20:29:04No.1442506927+
失敗してんじゃねえか
53426/06/22(月)20:29:21No.1442507026+
さすがCEO
53526/06/22(月)20:29:23No.1442507041+
さすが社長だ…!
53626/06/22(月)20:29:25No.1442507048+
上手に抜けました〜!
53726/06/22(月)20:29:25No.1442507050そうだねx1
接客業でキレたくなる瞬間なんて山ほどあるだろうな…
53826/06/22(月)20:29:26No.1442507057+
やべ…
53926/06/22(月)20:29:28No.1442507067+
アチャー
54026/06/22(月)20:29:29No.1442507075+
かんぺき〜
54126/06/22(月)20:29:29No.1442507077+
ダメじゃん!
54226/06/22(月)20:29:31No.1442507094+
叩き上げか
54326/06/22(月)20:29:31No.1442507098+
プロやな────
54426/06/22(月)20:29:34No.1442507124+
なんなんだよあいつ
54526/06/22(月)20:29:34No.1442507130そうだねx2
やってたでしょ!
54626/06/22(月)20:29:36No.1442507138+
これが得意な人ってなんだよ
54726/06/22(月)20:29:37No.1442507152+
エリート失業者だぜ
54826/06/22(月)20:29:39No.1442507168+
やってたでしょ!
54926/06/22(月)20:29:40No.1442507179そうだねx2
うますぎますよ!
やってたでしょ!
55026/06/22(月)20:29:40No.1442507184+
こんな転生者いる
55126/06/22(月)20:29:41No.1442507188+
やってたでしょ!
55226/06/22(月)20:29:42No.1442507198+
さては経験者だなテメー
55326/06/22(月)20:29:43No.1442507204+
もうダメだろ
55426/06/22(月)20:29:43No.1442507205そうだねx1
>明日うちにドキュメンタリークルーと一緒にバイトが来る→「まさか社長じゃねぇたろうな」で顔をググる→次の日変装したその顔がやってくる
有名番組だからまず疑うだろうな…
55526/06/22(月)20:29:44No.1442507213+
才能に溢れる男
55626/06/22(月)20:29:46No.1442507226+
上手すぎてバレるってなろう系みたいだな…
55726/06/22(月)20:29:47No.1442507247+
鋭いな…
55826/06/22(月)20:29:47No.1442507250+
やってたでしょ!
55926/06/22(月)20:29:48No.1442507253+
そんなに気になる!?
56026/06/22(月)20:29:49No.1442507266そうだねx1
>世界のキャンドル市場規模は2025年に89億8,000万米ドルと評価された。市場は2026年の95億1,000万米ドルから2034年までに164億2,000万米ドルへ成長し、予測期間中に年平均成長率(CAGR)7.06%を示すと予測されている。欧州は2025年に30.00%の市場シェアでキャンドル市場を支配した。
なそにん
56126/06/22(月)20:29:49No.1442507268+
手でゼリーとか作ってたんすよ!
56226/06/22(月)20:29:51No.1442507286+
なんだこいつキャラ立ってんな
56326/06/22(月)20:29:54No.1442507315そうだねx2
上手すぎますよダンさん!
あなたやってたでしょ!?
56426/06/22(月)20:29:54No.1442507319+
先頭だけが賢くてもなあ
56526/06/22(月)20:29:58No.1442507343+
手形取りが異常にうまい元シェフ
56626/06/22(月)20:30:02No.1442507375+
勘が良すぎる
56726/06/22(月)20:30:02No.1442507377+
バレてる
56826/06/22(月)20:30:03No.1442507379+
バレてる!
56926/06/22(月)20:30:06No.1442507397+
察しがよい
57026/06/22(月)20:30:08No.1442507407+
バ レ て る
57126/06/22(月)20:30:08No.1442507408+
勘のいいガキは嫌いだよ
57226/06/22(月)20:30:09No.1442507414+
即バレしてる
57326/06/22(月)20:30:09No.1442507417+
あんまりうますぎてバレた
57426/06/22(月)20:30:10No.1442507419そうだねx5
手形取りが上手すぎてバレるって何だよ!
57526/06/22(月)20:30:10No.1442507421+
俺また何かやっちゃいました?
57626/06/22(月)20:30:11No.1442507428+
バレそう!
57726/06/22(月)20:30:11No.1442507431+
早すぎる!
57826/06/22(月)20:30:11No.1442507434そうだねx2
番組名までバレちまったじゃねーか!
57926/06/22(月)20:30:11No.1442507438+
ばらすのかよ!
58026/06/22(月)20:30:11No.1442507441+
ちゃんと出来たのに
58126/06/22(月)20:30:12No.1442507445+
この眼鏡デキる
58226/06/22(月)20:30:12No.1442507446+
こんな所に社長がいるわけないだろ!
58326/06/22(月)20:30:13No.1442507448+
上手すぎてバレそうになるのか…
58426/06/22(月)20:30:15No.1442507463+
眼鏡の声が吉野に聞こえてきた…
58526/06/22(月)20:30:17No.1442507478+
知ってたよ
58626/06/22(月)20:30:19No.1442507494+
なにって…完璧にロウソクのカタを取っただけだが?
58726/06/22(月)20:30:19No.1442507495+
そうだよね
58826/06/22(月)20:30:20No.1442507500+
ミスっていうほどのミスかな!?
58926/06/22(月)20:30:22No.1442507512+
口止めしに来やがった
59026/06/22(月)20:30:25No.1442507531そうだねx1
勘のよすぎるメガネ…殺人事件なら第一被害者だ
59126/06/22(月)20:30:26No.1442507542+
社長の顔をちゃんと覚えてて偉い!
59226/06/22(月)20:30:27No.1442507547+
これはまずいね
59326/06/22(月)20:30:28No.1442507551+
そうだね
59426/06/22(月)20:30:30No.1442507568+
マズイ…
59526/06/22(月)20:30:31No.1442507571そうだねx1
見た事があるのにあんなセリフを吐くのかよ!
59626/06/22(月)20:30:35No.1442507605+
本当にマズいやつ
59726/06/22(月)20:30:35No.1442507607+
ガチアドバイス…
59826/06/22(月)20:30:36No.1442507610+
クビかよ…
59926/06/22(月)20:30:36No.1442507611そうだねx2
なんでって…シェフなのに手形取りが異常に上手いだけだが…
60026/06/22(月)20:30:36No.1442507615+
死刑宣告じゃねーか!
60126/06/22(月)20:30:37No.1442507619+
こわ…
60226/06/22(月)20:30:37No.1442507624そうだねx4
こいつ素直で嫌いじゃない
60326/06/22(月)20:30:37No.1442507625+
これはまじできついわ
60426/06/22(月)20:30:38No.1442507632+
やべえ…
60526/06/22(月)20:30:39No.1442507640+
気まずい…
60626/06/22(月)20:30:39No.1442507643そうだねx1
この眼鏡言うほど悪いやつじゃなさそう
60726/06/22(月)20:30:40No.1442507648+
寿命縮むわ
60826/06/22(月)20:30:40No.1442507651+
解雇…
60926/06/22(月)20:30:40No.1442507655+
給与アップもしろ
61026/06/22(月)20:30:41No.1442507664+
だめだった
61126/06/22(月)20:30:41No.1442507666+
こわっ…
61226/06/22(月)20:30:42No.1442507670+
お前はクビだ
61326/06/22(月)20:30:42No.1442507675+
話 を し  よ   う
61426/06/22(月)20:30:42No.1442507677+
クソガキぶん殴りてぇ〜
61526/06/22(月)20:30:43No.1442507679+
(俺クビかな…?)
61626/06/22(月)20:30:45No.1442507695+
コワ〜…
61726/06/22(月)20:30:45No.1442507697+
子供ぶん殴りたくなる店員はまあ…怒られるか…
61826/06/22(月)20:30:47No.1442507704+
コワ〜…
61926/06/22(月)20:30:52No.1442507731+
解雇やろなぁ…
62026/06/22(月)20:30:52No.1442507736+
>話 を し  よ   う
い い ね ?
62126/06/22(月)20:30:53No.1442507743+
ロウソクだけに炙り出されたな
62226/06/22(月)20:30:54No.1442507747+
>見た事があるのにあんなセリフを吐くのかよ!
まさかトップが来るなんて普通思わないし…
62326/06/22(月)20:30:57No.1442507771+
生きた気がしないだろうな
62426/06/22(月)20:31:03No.1442507811+
はえーよホセ
62526/06/22(月)20:31:05No.1442507825+
>>世界のキャンドル市場規模は2025年に89億8,000万米ドルと評価された。市場は2026年の95億1,000万米ドルから2034年までに164億2,000万米ドルへ成長し、予測期間中に年平均成長率(CAGR)7.06%を示すと予測されている。欧州は2025年に30.00%の市場シェアでキャンドル市場を支配した。
>なそにん
衰退どころか伸びてんの!?
どうなってんのロウソク業界
62626/06/22(月)20:31:05No.1442507827+
噂の新人…
バレてね?
62726/06/22(月)20:31:06No.1442507828そうだねx2
クソガキぶん殴りたくなるのはわかるからなぁ
62826/06/22(月)20:31:07No.1442507833+
ネットが当たり前の時代コワイネ
62926/06/22(月)20:31:08No.1442507852+
自分だったらと想像しただけで血の気が引く
63026/06/22(月)20:31:13No.1442507875+
でもしゃちょーが仕事上手だったら好きになっちゃうよ
63126/06/22(月)20:31:17No.1442507920+

63226/06/22(月)20:31:20No.1442507938+
プロやな
63326/06/22(月)20:31:20No.1442507941+
なそ
にん
63426/06/22(月)20:31:21No.1442507945+
子供ぶん殴りたいって言っただけでクビかよ!
マジで社長ぶん殴りたいよ!
63526/06/22(月)20:31:23No.1442507964+
いいお値段
63626/06/22(月)20:31:23No.1442507968+
確かに高いな…
63726/06/22(月)20:31:27No.1442508000+
ストレスに感じてるなら考えた方がいいよって言うアドバイスだろう
63826/06/22(月)20:31:31No.1442508028そうだねx1
>>見た事があるのにあんなセリフを吐くのかよ!
>まさかトップが来るなんて普通思わないし…
正常性バイアスで気づかない人が意外と多いんだろうな
63926/06/22(月)20:31:32No.1442508033そうだねx1
1つ2400円のキャンドルはなかなかだな
64026/06/22(月)20:31:34No.1442508045+
まあ思ってるだけと言っちゃうのでは絶対的な隔たりあるからな…
64126/06/22(月)20:31:34No.1442508049そうだねx1
>死刑宣告じゃねーか!
ガキに不満がある奴をクビにするんじゃなくて
従業員が無理なく接客出来る環境が必要なんじゃないかとは思わなくもない
64226/06/22(月)20:31:39No.1442508084+
めっちゃいい人
64326/06/22(月)20:31:39No.1442508085+
CEO「えっこれぐらいでダメなの?」
64426/06/22(月)20:31:39No.1442508091+
こんな仕事やったことある
64526/06/22(月)20:31:41No.1442508106+
アメリカの製品ってそんな繊細だっけ?
64626/06/22(月)20:31:43No.1442508124+
良い指導役すぎる
64726/06/22(月)20:31:44No.1442508130+
やっぱ火を扱う商品だもんね
64826/06/22(月)20:31:44No.1442508135+
ホセかっけえ
64926/06/22(月)20:31:45No.1442508140+
こういう人をだいじにしたい
65026/06/22(月)20:31:45No.1442508144+
これは評価が上がる
65126/06/22(月)20:31:45No.1442508146+
良い社員チャーチね…
65226/06/22(月)20:31:47No.1442508155+
なそ
65326/06/22(月)20:31:48No.1442508161+
なそ
にん
65426/06/22(月)20:31:49No.1442508169+
なそ
にん
65526/06/22(月)20:31:50No.1442508174+
なそ
にん
65626/06/22(月)20:31:50No.1442508181+
なそ
にん
65726/06/22(月)20:31:51No.1442508193+
なそ
にん
65826/06/22(月)20:31:52No.1442508197+
なそ
にん
65926/06/22(月)20:31:56No.1442508231そうだねx1
>クソガキぶん殴りたくなるのはわかるからなぁ
車運転してる時とか奇声を上げてこっちに来る事があるから
「こっちくんな轢き殺されてえのかテメーら!」って思っちゃう事がある
66026/06/22(月)20:31:56No.1442508238+
シゴデキ指示役だ
66126/06/22(月)20:31:58No.1442508242+
なそ
にん
66226/06/22(月)20:31:58No.1442508246+
ほんとぉ?メガネの言った言葉が噂になってたりしない?
66326/06/22(月)20:31:59No.1442508247+
惚れてまうやろー!
66426/06/22(月)20:32:00No.1442508256そうだねx1
>ストレスに感じてるなら考えた方がいいよって言うアドバイスだろう
…CEOをぶん殴りたくなっちゃうよ!
66526/06/22(月)20:32:09No.1442508315+
追いつかない!
66626/06/22(月)20:32:10No.1442508326+
あー
66726/06/22(月)20:32:12No.1442508335+
俺こういう作業嫌い!
66826/06/22(月)20:32:12No.1442508337+
悲惨なライン!
66926/06/22(月)20:32:13No.1442508344+
これえぐすぎじゃない
67026/06/22(月)20:32:13No.1442508346+
社長〜〜〜〜!
67126/06/22(月)20:32:14No.1442508349+
ラインを止めるのはギルティだぞ
67226/06/22(月)20:32:14No.1442508351そうだねx1
俺みたいだ…
67326/06/22(月)20:32:15No.1442508363+
典型的無能ライン工
67426/06/22(月)20:32:19No.1442508386+
おいおいおい
67526/06/22(月)20:32:20No.1442508401+
惚れてまう
67626/06/22(月)20:32:24No.1442508427+
かんたんアルバイトしっぱい!
67726/06/22(月)20:32:25No.1442508438そうだねx1
>…CEOをぶん殴りたくなっちゃうよ!
ヤンキー…
67826/06/22(月)20:32:26No.1442508449+
ホセ…♡
67926/06/22(月)20:32:26No.1442508452そうだねx2
蓋が取れやすすぎる…
68026/06/22(月)20:32:27No.1442508455そうだねx1
このおっちょこちょい…社長か?
68126/06/22(月)20:32:28No.1442508463+
理解ある上司…
68226/06/22(月)20:32:28No.1442508464+
ホセすげえ
68326/06/22(月)20:32:29No.1442508472+
無理かなあ
68426/06/22(月)20:32:37No.1442508525+
かわうそ…
68526/06/22(月)20:32:41No.1442508551+
あっ…
68626/06/22(月)20:32:41No.1442508553そうだねx1
それはどこでも同じだろ
68726/06/22(月)20:32:42No.1442508556+
無能すぎる…手の型抜きでもやってろよ
68826/06/22(月)20:32:42No.1442508560そうだねx6
>>クソガキぶん殴りたくなるのはわかるからなぁ
>車運転してる時とか奇声を上げてこっちに来る事があるから
>「こっちくんな轢き殺されてえのかテメーら!」って思っちゃう事がある
話をしよう
68926/06/22(月)20:32:46No.1442508584そうだねx2
なんていい社員なんだ…
69026/06/22(月)20:32:47No.1442508592+
>典型的無能ライン工
ライン工は適正大分あるしね…
69126/06/22(月)20:32:53No.1442508628+
職人気質なんだな
69226/06/22(月)20:32:53No.1442508630+
悲しい…
69326/06/22(月)20:32:54No.1442508632+
お前の会社だろうが
69426/06/22(月)20:32:59No.1442508688そうだねx1
口の上手いやつだけが出世する…
69526/06/22(月)20:32:59No.1442508693+
作業うまくて品質管理出来るなら出世させちゃ駄目だよね
69626/06/22(月)20:33:02No.1442508711+
改善できるの?
69726/06/22(月)20:33:05No.1442508730+
シゴデキっぷりを社長に見せたな!
69826/06/22(月)20:33:18No.1442508817+
ライン作業に人間が必要ないようにロボットを導入します
69926/06/22(月)20:33:20No.1442508831+
今から掃除機を!?
70026/06/22(月)20:33:23No.1442508853+
ちょび髭と無精髭の色違うの気になり過ぎる
70126/06/22(月)20:33:23No.1442508859そうだねx5
>無能すぎる…手の型抜きでもやってろよ
(こいつ上手いな…社長じゃないのか…?)
70226/06/22(月)20:33:25No.1442508870+
無骨なアメリカの掃除機〜
70326/06/22(月)20:33:28No.1442508897+
どんくさい
ノロマ
70426/06/22(月)20:33:33No.1442508927+
さっきからボロクソだな…
70526/06/22(月)20:33:34No.1442508935+
知ってた
70626/06/22(月)20:33:35No.1442508940そうだねx4
>作業うまくて品質管理出来るなら出世させちゃ駄目だよね
悲しいけどそれはそう
70726/06/22(月)20:33:37No.1442508952そうだねx2
どこに行ってもうすのろ扱いで辛い
70826/06/22(月)20:33:38No.1442508956+
みんなに鈍くさいって言われるな…
70926/06/22(月)20:33:39No.1442508962+
そんな無茶な
71026/06/22(月)20:33:45No.1442509010+
みんなからおっちょこちょいだのノロマだの
71126/06/22(月)20:33:46No.1442509015+
型取りだけの男だったか…
71226/06/22(月)20:33:50No.1442509043+
おっちょこちょいでどんくさでのろま
貴方たちのCEOです…
71326/06/22(月)20:33:53No.1442509061+
そこかぁ〜っ
71426/06/22(月)20:33:56No.1442509084+
確かに…お客ってそういうとこ見るもんね
71526/06/22(月)20:33:57No.1442509089+
なんで店の実作業で型抜きだけうまいんだよ
71626/06/22(月)20:33:58No.1442509098+
かわいそ…
71726/06/22(月)20:34:00No.1442509104+
店の老朽化かぁ
71826/06/22(月)20:34:07No.1442509158+
おい社長!
71926/06/22(月)20:34:13No.1442509199+
現場はちゃんとやってるけど管理体制に問題があったかぁ…
72026/06/22(月)20:34:15No.1442509208+
トイレ〜には〜♪
72126/06/22(月)20:34:16No.1442509215+
ボロいトイレだ
72226/06/22(月)20:34:20No.1442509244そうだねx3
トイレ綺麗な店は信用できる
72326/06/22(月)20:34:23No.1442509282+
のろま!
72426/06/22(月)20:34:27No.1442509302そうだねx3
>どこに行ってもうすのろ扱いで辛い
社長じゃないのに同じくらいうすのろな俺はなんなの?
72526/06/22(月)20:34:36No.1442509373+
なそ
72626/06/22(月)20:34:37No.1442509380+
なそ
にん
72726/06/22(月)20:34:39No.1442509389+
どんくさいとこだけ補強されすぎる
72826/06/22(月)20:34:43No.1442509419そうだねx2
>どこに行ってもうすのろ扱いで辛い
でもさあシェフずっとしてた素人のおっさんってこんなもんじゃない?
こんなもんだろ?なあそうだろ?
72926/06/22(月)20:34:43No.1442509422+
しかしキャンドルだけで会社デカくできるほど
アメリカにはキャンドル需要あるんだな
73026/06/22(月)20:34:47No.1442509446+
すげぇ販売努力してんじゃん…
73126/06/22(月)20:34:49No.1442509451+
てんかんは辛い…
73226/06/22(月)20:34:49No.1442509452+
悲しき過去
73326/06/22(月)20:34:50No.1442509465+
悲しき現在…
73426/06/22(月)20:34:50No.1442509468+
悲しい過去…
73526/06/22(月)20:34:51No.1442509470+
おつらい境遇だった
73626/06/22(月)20:34:52No.1442509477そうだねx4
>>どこに行ってもうすのろ扱いで辛い
>社長じゃないのに同じくらいうすのろな俺はなんなの?
今度真剣に話をしよう
73726/06/22(月)20:34:53No.1442509488そうだねx1
田舎では死を意味する
73826/06/22(月)20:34:55No.1442509500+
てんかんはおつらいな…
73926/06/22(月)20:35:10No.1442509596そうだねx1
話をしよう
74026/06/22(月)20:35:14No.1442509613+
アメリカだと薬代高そう
74126/06/22(月)20:35:19No.1442509651+
ダメだった
74226/06/22(月)20:35:20No.1442509655+
いきなり聞くなや!
74326/06/22(月)20:35:20No.1442509660+
死刑宣告…
74426/06/22(月)20:35:21No.1442509661+
僕はクビですか…?
74526/06/22(月)20:35:21No.1442509667+
眼鏡ウケる…
74626/06/22(月)20:35:21No.1442509669+
話をしよう
74726/06/22(月)20:35:21No.1442509670+
クビですか…
74826/06/22(月)20:35:22No.1442509675+
僕はクビですか?
74926/06/22(月)20:35:22No.1442509679+
僕はクビですか?
75026/06/22(月)20:35:22No.1442509681+
僕はクビですか?
75126/06/22(月)20:35:23No.1442509682+
メガネマン呼ばれてた!
75226/06/22(月)20:35:23No.1442509686+
覚悟ある人ですね
75326/06/22(月)20:35:25No.1442509701+
さすがにそこまではしないだろ!?
75426/06/22(月)20:35:26No.1442509702+
僕はクビですか?
75526/06/22(月)20:35:26No.1442509707そうだねx1
自覚あってえらい
75626/06/22(月)20:35:26No.1442509709+
HAHAHA!
75726/06/22(月)20:35:26No.1442509712+
僕は
クビ
ですか?
75826/06/22(月)20:35:26No.1442509713+
僕はクビですか
75926/06/22(月)20:35:26No.1442509715+
まあそれ聞きたいよね
76026/06/22(月)20:35:27No.1442509724+
初動で僕は首ですか…?でダメだった
76126/06/22(月)20:35:27No.1442509725そうだねx12
メガネは気が気じゃねえよ!!
76226/06/22(月)20:35:30No.1442509739+
僕はクビですか?
76326/06/22(月)20:35:30No.1442509742+
アメリカで車乗れないのはかなり大変そうだな
ってこれも単なるイメージなのかな
76426/06/22(月)20:35:32No.1442509758そうだねx1
クビにされたら社長のことをぶん殴りたくなる!
76526/06/22(月)20:35:37No.1442509799そうだねx6
なんか一人だけ違う企画始まったな…
76626/06/22(月)20:35:38No.1442509803+
腹痛い
76726/06/22(月)20:35:38No.1442509807そうだねx4
ただこいつだけはCEOの顔覚えてた
76826/06/22(月)20:35:42No.1442509827+
>僕は
>クビ
>ですか?
そうだね
76926/06/22(月)20:35:44No.1442509840そうだねx3
今日はよく来てくれたね(今日はよく来てくれたね)
77026/06/22(月)20:35:45No.1442509846+
クソガキぶん殴りたいって言っただけなのに…
77126/06/22(月)20:35:47No.1442509859+
メガネは1週間憂鬱だったろうな
77226/06/22(月)20:35:47No.1442509864+
配置換えが妥当か
77326/06/22(月)20:35:48No.1442509865+
>メガネは気が気じゃねえよ!!
生きた心地しない…
77426/06/22(月)20:35:51No.1442509882そうだねx1
首になったらクライストなチャーチ行くか…
77526/06/22(月)20:35:54No.1442509906そうだねx5
社長の前というよりカメラの前で「子供をぶん殴りたい」はだいぶまずい
77626/06/22(月)20:35:56No.1442509925+
>アメリカだと薬代高そう
クポーン使えたりするからどうだろうな
77726/06/22(月)20:36:02No.1442509958+
>クソガキぶん殴りたいって言っただけなのに…
話をしよう
77826/06/22(月)20:36:08No.1442510005+
>僕はクビですか
>…CEOをぶん殴りたくなっちゃうよ!
77926/06/22(月)20:36:09No.1442510011そうだねx3
唯一仕事でもCEOに負けた男だからな…
78026/06/22(月)20:36:17No.1442510052+
>なんか一人だけ違う企画始まったな…
正体を看破するもんじゃねえな!
78126/06/22(月)20:36:19No.1442510066+
>メガネは気が気じゃねえよ!!
失言がクリティカルすぎた
78226/06/22(月)20:36:20No.1442510076+
クソガキが商品をダメにしただけなのに
78326/06/22(月)20:36:21No.1442510079+
>メガネは1週間憂鬱だったろうな
もう型抜きの出来だけで人を疑うのは止めるよ
78426/06/22(月)20:36:21No.1442510083そうだねx2
こいつにどんな処遇をするかで社長のセンスが問われている
78526/06/22(月)20:36:25No.1442510115そうだねx2
このメガネ素直すぎるだけだからポジション次第ではめちゃくちゃ輝くと思う
78626/06/22(月)20:36:30No.1442510140+
>アメリカで車乗れないのはかなり大変そうだな
>ってこれも単なるイメージなのかな
バスとか鉄道も生命線だし場所によりけりかも
78726/06/22(月)20:36:38No.1442510203そうだねx4
>社長の前というよりカメラの前で「子供をぶん殴りたい」はだいぶまずい
少なくとも全国に子供をぶん殴りたいと思ってる店員だと知らしめたわけだしな
78826/06/22(月)20:36:40No.1442510217+
てんかんは薬で完璧と言っていいぐらいに抑えられる場合もあるんだけどね
重さは人それぞれだから…
78926/06/22(月)20:36:48No.1442510283そうだねx1
>首になったらクライストなチャーチ行くか…
求人情報チェックしとかないと…
79026/06/22(月)20:36:51No.1442510299そうだねx2
>クソガキぶん殴りたいって言っただけなのに…
だ…ダメなのか…?
たった一回…たった一回ぶん殴りたいと言っただけなのに…!
79126/06/22(月)20:36:56No.1442510334+
Foxはエロいなぁ!
79226/06/22(月)20:37:02No.1442510368+
俺も友達とスターフォックスしたかった…
79326/06/22(月)20:37:05No.1442510388+
まあクソガキはクソガキだから締めないとな
79426/06/22(月)20:37:08No.1442510407そうだねx1
>>社長の前というよりカメラの前で「子供をぶん殴りたい」はだいぶまずい
>少なくとも全国に子供をぶん殴りたいと思ってる店員だと知らしめたわけだしな
ネガキャンすぎる…
79526/06/22(月)20:37:08No.1442510409+
ちくしょう…こいつの型抜きがうま過ぎるから…
79626/06/22(月)20:37:12No.1442510435そうだねx1
ライン仕事出来ない
掃除に時間かかる
俺はCEO…?
79726/06/22(月)20:37:12No.1442510436+
あそこまで貴重な体験させた従業員クビにしたらもったいなさすぎる…
79826/06/22(月)20:37:34No.1442510567+
僕はクビですか?
79926/06/22(月)20:37:43No.1442510629+
CEOにトイレ掃除を!?
80026/06/22(月)20:37:43No.1442510631そうだねx1
>>首になったらクライストなチャーチ行くか…
>求人情報チェックしとかないと…
子供ぶん殴りたかったかなぁ
80126/06/22(月)20:37:46No.1442510642そうだねx3
メガネの進退でCM引っ張るなよ!!
80226/06/22(月)20:37:51No.1442510684+
>CEOにトイレ掃除を!?
させらぁ!
80326/06/22(月)20:37:56No.1442510714+
クソガキをぶち犯したくなるよって言ったら良かったのに
80426/06/22(月)20:37:58No.1442510727そうだねx1
>CEOにトイレ掃除を!?
>僕はクビですか?
80526/06/22(月)20:38:08No.1442510807そうだねx1
>メガネの進退でCM引っ張るなよ!!
いやでも一番気になるし…
80626/06/22(月)20:38:12No.1442510836そうだねx2
>>>首になったらクライストなチャーチ行くか…
>>求人情報チェックしとかないと…
>子供ぶん殴りたかったかなぁ
彼のスマホの中身こんなのばっかりなんですよ
80726/06/22(月)20:38:16No.1442510858+
>>>首になったらクライストなチャーチ行くか…
>>求人情報チェックしとかないと…
>子供ぶん殴りたかったかなぁ
悪魔合体やめろ
80826/06/22(月)20:38:16No.1442510861そうだねx1
>ライン仕事出来ない
>掃除に時間かかる
>俺はCEO…?
手型取りもできないでしょ
80926/06/22(月)20:38:16No.1442510862+
嘘でしょ…
81026/06/22(月)20:38:19No.1442510878+
これで店に残っても針の筵だろ
それはそれとコイツの言う事わかるよ…する奴は絶対いる
81126/06/22(月)20:38:24No.1442510903+
>クソガキをぶち犯したくなるよって言ったら良かったのに
逮捕だよ!!
81226/06/22(月)20:38:30No.1442510947+
これさあ気づかないふりしてればCEOにいくらでも無茶ぶりできない?
81326/06/22(月)20:38:31No.1442510951+
クビにされた場合メガネのあんちゃん再就職難しくない?
81426/06/22(月)20:38:33No.1442510974+
>クソガキをぶち犯したくなるよって言ったら良かったのに
余計詰む!
81526/06/22(月)20:38:35No.1442510986+
病院の理事!?
81626/06/22(月)20:38:41No.1442511017+
なそ
81726/06/22(月)20:38:41No.1442511023+
なそ
にん
81826/06/22(月)20:38:43No.1442511039+
出た!今回の特別枠だ…!
81926/06/22(月)20:38:43No.1442511040+
病院の理事!?
82026/06/22(月)20:38:43No.1442511045+
ずるくない?
82126/06/22(月)20:38:47No.1442511074+
この企画ちょっと偽善的でなあ…
82226/06/22(月)20:38:53No.1442511114+
保険くだち!
82326/06/22(月)20:38:55No.1442511119+
てんかんって治るものなのかね
82426/06/22(月)20:38:57No.1442511136そうだねx1
てんかん持ちに治療費を出すのは法律的にも税制的にもグッドですよ
82526/06/22(月)20:38:58No.1442511146+
サラッとハイソなことしてるじゃねぇかこの社長
82626/06/22(月)20:39:04No.1442511192+
ホセ雰囲気違わない!?
82726/06/22(月)20:39:07No.1442511214そうだねx8
>この企画ちょっと偽善的でなあ…
僕はクビですか?
82826/06/22(月)20:39:15No.1442511260+
>病院の理事!?
向こうの金持ち色んな立場持ってるからな…
82926/06/22(月)20:39:18No.1442511283そうだねx2
>この企画ちょっと偽善的でなあ…
やらねぇよりやった方がいい
アメリカは特に金持ちは寄付で得点稼がないと
83026/06/22(月)20:39:18No.1442511288そうだねx1
でも
確かに
そう感じています
83126/06/22(月)20:39:30No.1442511375そうだねx1
出た…実務が上手い人を管理職に昇進
83226/06/22(月)20:39:32No.1442511389そうだねx1
指導がめちゃくちゃ的確だったしなこの人…
83326/06/22(月)20:39:33No.1442511395+
だそ
けん
83426/06/22(月)20:39:37No.1442511430+
「子供をぶん殴りたくなる」
83526/06/22(月)20:39:40No.1442511454そうだねx1
専門分野のリーダーなら適職そうでよかった
83626/06/22(月)20:39:40No.1442511455+
さよならブレイズ
83726/06/22(月)20:39:40No.1442511456+
僕はクビですか?
83826/06/22(月)20:39:41No.1442511461+
>この企画ちょっと偽善的でなあ…
話をしよう
83926/06/22(月)20:39:41No.1442511464+
問題ってほどじゃないだろ!
84026/06/22(月)20:39:43No.1442511483+
僕はクビですか…?
84126/06/22(月)20:39:45No.1442511491+
ブレイズがトリなのかい
84226/06/22(月)20:39:45No.1442511493+
問 題 従 業 員
84326/06/22(月)20:39:46No.1442511501+
僕はクビですか?
84426/06/22(月)20:39:47No.1442511512+
正直すぎる店員
84526/06/22(月)20:39:49No.1442511527+
僕はクビですか
84626/06/22(月)20:39:49No.1442511533+
いきなり聞くじゃん…
84726/06/22(月)20:39:53No.1442511558+
クビですか?
84826/06/22(月)20:39:53No.1442511563+
>保険くだち!
大企業なら保険の契約はしてると思うけど
保険が適応されるかどうかは保険会社次第だから…
84926/06/22(月)20:39:53No.1442511565+
これきついわ
85026/06/22(月)20:39:56No.1442511580+
素直でよろしい
85126/06/22(月)20:39:57No.1442511594+
まぁそういう人はいる
85226/06/22(月)20:39:58No.1442511607+
正直すぎる…!
85326/06/22(月)20:39:59No.1442511618+
ほらきた!
85426/06/22(月)20:39:59No.1442511619+
お金のため!お金のため!
85526/06/22(月)20:40:00No.1442511623+
よく来てくれたね
僕はクビですか?
85626/06/22(月)20:40:01No.1442511633そうだねx1
悲しい過去…
85726/06/22(月)20:40:02No.1442511639+
悲しき過去…
85826/06/22(月)20:40:02No.1442511641+
哀しき過去…
85926/06/22(月)20:40:02No.1442511643+
お辛い過去
86026/06/22(月)20:40:03No.1442511644+
おつらい…
86126/06/22(月)20:40:03No.1442511653そうだねx2
アルバイトしてたときの俺
86226/06/22(月)20:40:04No.1442511654+
悲しき過去…
86326/06/22(月)20:40:04No.1442511658そうだねx1
急に重くなってきた!
86426/06/22(月)20:40:04No.1442511660+
悲しき過去
86526/06/22(月)20:40:04No.1442511661+
悲しい過去…
86626/06/22(月)20:40:06No.1442511670+
悲しき過去…
86726/06/22(月)20:40:06No.1442511671+
いきなり悲しき過去を出すなよ
86826/06/22(月)20:40:06No.1442511680+
ブレイズに悲しき過去…
86926/06/22(月)20:40:08No.1442511698+
ブレイズに悲しい過去
87026/06/22(月)20:40:09No.1442511704+
哀しき過去…
87126/06/22(月)20:40:10No.1442511720+
問題店員に悲しき過去…
87226/06/22(月)20:40:11No.1442511728そうだねx3
>でも
>確かに
>そう感じています
社長だとわかったうえで意見変えずにこれ言えるホセの誠実さよ…
87326/06/22(月)20:40:12No.1442511730+
うお…おも…
87426/06/22(月)20:40:12No.1442511735+
また薬物…
87526/06/22(月)20:40:12No.1442511736+
悲しき家庭環境
87626/06/22(月)20:40:13No.1442511739そうだねx1
違法薬物売るやつをぶん殴りたくなっちゃうよ
87726/06/22(月)20:40:13No.1442511740+
哀しき過去の引き出しあった…
87826/06/22(月)20:40:14No.1442511749+
クビにされないための嘘じゃないよな?
87926/06/22(月)20:40:17No.1442511762+
メガネに悲しき過去…
88026/06/22(月)20:40:18No.1442511772そうだねx9
おいこいつマジで素直だぞ
悪い奴じゃねぇな
88126/06/22(月)20:40:18No.1442511775+
正直すぎて心配だよ
88226/06/22(月)20:40:23No.1442511812+
ん?
88326/06/22(月)20:40:25No.1442511830+
CEOと!?
88426/06/22(月)20:40:26No.1442511834そうだねx2
君に必要なのはカウンセリングだ!
88526/06/22(月)20:40:28No.1442511845+
CEOが友達!
88626/06/22(月)20:40:29No.1442511849+
CEOとコネができた!
88726/06/22(月)20:40:29No.1442511851そうだねx1
これはやっぱりクビですねぇ
88826/06/22(月)20:40:31No.1442511868+
悲しい過去…
88926/06/22(月)20:40:32No.1442511869+
何もくれないんすか…
89026/06/22(月)20:40:33No.1442511877+
とりあえずクビだ
89126/06/22(月)20:40:35No.1442511890+
やはり違う職へ
89226/06/22(月)20:40:35No.1442511894+
思った以上に特別扱いだな…
89326/06/22(月)20:40:36No.1442511900そうだねx4
>出た…実務が上手い人を管理職に昇進
まぁ教育が上手くて後進育てられるならその方が…
89426/06/22(月)20:40:39No.1442511922+
クビになんなくて良かったね!
89526/06/22(月)20:40:40No.1442511926そうだねx4
偽善だろうと偉い人が現場を見てくれるって考えられるのはモチベ上がるし…もし社長ならボーナス貰えるし…
89626/06/22(月)20:40:42No.1442511946そうだねx1
頼れる大人がいなかったんだろうな
89726/06/22(月)20:40:43No.1442511952そうだねx4
>違法薬物売るやつをぶん殴りたくなっちゃうよ
彼が後のキャンドルジュンである
89826/06/22(月)20:40:47No.1442511985そうだねx2
つまりクビでは?
89926/06/22(月)20:40:52No.1442512012+
友達にはなるがくびな
90026/06/22(月)20:40:57No.1442512049そうだねx1
頼ってもいいよって言ってくれる大人がいるのはまあありがたいよ
90126/06/22(月)20:40:58No.1442512059+
きちんと導く人がいれば変われそうだな
90226/06/22(月)20:41:01No.1442512083+
>クビになんなくて良かったね!
まあ長期的には円満に卒業だけどね
90326/06/22(月)20:41:02No.1442512087そうだねx2
>おいこいつマジで素直だぞ
>悪い奴じゃねぇな
CEOもそこは感じたんだろうな
90426/06/22(月)20:41:04No.1442512102+
しばらくしたらクビだなこれ
90526/06/22(月)20:41:04No.1442512105+
>違法薬物売るガキをぶん殴りたくなっちゃうよ
ならよかったんだがな…
90626/06/22(月)20:41:05No.1442512109そうだねx3
>思った以上に特別扱いだな…
明らかに鋭いし本質見えてるからな…興味ないだけで
90726/06/22(月)20:41:07No.1442512121+
やりたいことができたらクビだ
90826/06/22(月)20:41:14No.1442512166+
>おいこいつマジで素直だぞ
初対面の新人に子供ぶん殴りてえって漏らす奴だからな
素直なのは間違いない
90926/06/22(月)20:41:15No.1442512171+
>>この企画ちょっと偽善的でなあ…
>話をしよう
こんな「」に気を使ってくれるなんて感動です!
91026/06/22(月)20:41:25No.1442512229そうだねx10
子供を殴りたくなるって言ってたのが重い意味を帯びてくるじゃん
91126/06/22(月)20:41:32No.1442512270+
「」はおぺにす…の型取りを
91226/06/22(月)20:41:38No.1442512308+
吉本は怖すぎる
91326/06/22(月)20:41:50No.1442512376+
>子供を殴りたくなるって言ってたのが重い意味を帯びてくるじゃん
なんて伏線回収だ!
91426/06/22(月)20:41:50No.1442512381そうだねx1
>出た…実務が上手い人を管理職に昇進
別に役員にしようってんじゃなし
品質管理がスゴデキなヒラ社員は品質管理の監督させるのがベストだろう
91526/06/22(月)20:41:55No.1442512416そうだねx2
>子供を殴りたくなるって言ってたのが重い意味を帯びてくるじゃん
日常的に殴られてたんだろうな…
91626/06/22(月)20:41:57No.1442512432+
まあアメリカは金持ちは社会貢献して当然でそれを公表するのが普通だしな
91726/06/22(月)20:41:57No.1442512434+
なんだこの爺さん
91826/06/22(月)20:41:58No.1442512437+
何この濃いジジイ
91926/06/22(月)20:42:00No.1442512458+
クセがつよい
92026/06/22(月)20:42:00No.1442512459+
それはともかくブレイズを子供と接するところに置くのはまずくね?
92126/06/22(月)20:42:04No.1442512483+
なんだその言い方を
92226/06/22(月)20:42:07No.1442512509+
>子供を殴りたくなるって言ってたのが重い意味を帯びてくるじゃん
ああ…子供の頃の記憶か…
92326/06/22(月)20:42:14No.1442512555+
マシュー意識するな!
92426/06/22(月)20:42:23No.1442512626そうだねx1
>子供を殴りたくなるって言ってたのが重い意味を帯びてくるじゃん
やめてよ…幼少期に暴力受けて誤学習してしまった可能性とかあるじゃん…
92526/06/22(月)20:42:23No.1442512627そうだねx3
なんだこいつ!?
92626/06/22(月)20:42:24No.1442512634+
別番組のレストランのやつだと問題の店舗に潜入したら横領見つかってブチギレとかあったよね
92726/06/22(月)20:42:24No.1442512635そうだねx1
アニメみたいなお爺ちゃんだな
92826/06/22(月)20:42:24No.1442512638+
なんだよこの爺さん!
92926/06/22(月)20:42:27No.1442512647+
具志堅みたい
93026/06/22(月)20:42:36No.1442512698+
ぜんぜん会話が入ってこない
93126/06/22(月)20:42:37No.1442512705+
マシュー!負けてらんねぇぞ!
93226/06/22(月)20:42:38No.1442512717そうだねx3
癖が強い!
93326/06/22(月)20:42:44No.1442512760+
癖つよじゃあ!
93426/06/22(月)20:42:49No.1442512803そうだねx4
芸人より面白い
93526/06/22(月)20:42:51No.1442512815+
大体鉄腕ダッシュ
93626/06/22(月)20:42:53No.1442512827+
全然話が耳に入ってこない!
93726/06/22(月)20:42:53No.1442512834そうだねx1
この人にナレーションやらせてみたら
93826/06/22(月)20:42:53No.1442512835そうだねx1
話が入って来ない
93926/06/22(月)20:42:54No.1442512837+
なんなのこのおじいちゃん!
94026/06/22(月)20:42:55No.1442512842+
>子供を殴りたくなるって言ってたのが重い意味を帯びてくるじゃん
虐待の連鎖…
まぁ殴って黙らされてた子供時代だったんだろな…
それはそれとして店で暴れまわるガキ殴りたくなるのは分かるよ…
94126/06/22(月)20:42:57No.1442512852+
長いって!
94226/06/22(月)20:42:59No.1442512872+
このオランダ人面白すぎない?
少なくとも芸人より
94326/06/22(月)20:43:00No.1442512881+
長いな!!
94426/06/22(月)20:43:02No.1442512894そうだねx1
所さんとたけし笑わせるのすごい
94526/06/22(月)20:43:05No.1442512905+
話が入って来ん!
94626/06/22(月)20:43:06No.1442512915+
また癖のある新人が出てきたな!
94726/06/22(月)20:43:08No.1442512932+
酔ってる?
94826/06/22(月)20:43:10No.1442512951+
爺さんが濃すぎて頭に入ってこねぇよ!
94926/06/22(月)20:43:12No.1442512964そうだねx1
あかん意外なところで笑ってる
95026/06/22(月)20:43:13No.1442512973+
むっ!
95126/06/22(月)20:43:15No.1442512985+
恐ろしく邪魔!
95226/06/22(月)20:43:20No.1442513019+
このジジイぶん殴りたくなっちゃうよ…
95326/06/22(月)20:43:32No.1442513095+
こち亀でありそうな話
95426/06/22(月)20:43:33No.1442513096+
男塾みたいなことしてるな…
95526/06/22(月)20:43:35No.1442513113+
楽しそう
でも日本でこれされたら死ねっ!!ってなりそう
95626/06/22(月)20:43:38No.1442513130そうだねx6
>このジジイぶん殴りたくなっちゃうよ…
は〜な〜し〜をしよ〜!
95726/06/22(月)20:43:38No.1442513132+
鉄腕DASHで見るタイプの企画!
95826/06/22(月)20:43:38No.1442513133+
逃走中と同じぐらいアイディアの貧困さを伺わせる企画だな
95926/06/22(月)20:43:39No.1442513137+
凸凹トリオ!
96026/06/22(月)20:43:40No.1442513148+
ラッパー!?
96126/06/22(月)20:43:43No.1442513172そうだねx1
>このジジイぶん殴りたくなっちゃうよ…
君とは話がしたい
96226/06/22(月)20:43:44No.1442513180そうだねx1
>このジジイぶん殴りたくなっちゃうよ…
キミはクビだ
96326/06/22(月)20:43:44No.1442513182+
🔴🟡
96426/06/22(月)20:43:46No.1442513190+
女子供殴りたそうな名前してんな
96526/06/22(月)20:43:49No.1442513203+
>まぁ教育が上手くて後進育てられるならその方が…
日本じゃあるまいし育てる技術は身につけさせるよ
96626/06/22(月)20:43:55No.1442513247+
地方のお祭りとかじゃなくてテレビの企画かよ
96726/06/22(月)20:43:56No.1442513262+
これ鉄腕ダッシュでやってそうな企画だな
96826/06/22(月)20:44:07No.1442513329+
オランダは平地だからやれていいね
俺の地元じゃ絶対できない
96926/06/22(月)20:44:08No.1442513332+
えっ難しくない?
97026/06/22(月)20:44:09No.1442513343そうだねx3
>それはそれとして店で暴れまわるガキ殴りたくなるのは分かるよ…
そう思うと一応表面上はちゃんと接客してる自制心えらくない?
97126/06/22(月)20:44:20No.1442513414そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1442513340.htm
97226/06/22(月)20:44:20No.1442513417+
>地方のお祭りとかじゃなくてテレビの企画かよ
お祭りならこんな楽しそうなのイッテQが先に補足するのよ
97326/06/22(月)20:44:28No.1442513472+
オランダにも運動会が!?
97426/06/22(月)20:44:38No.1442513537+
大砲だ…
97526/06/22(月)20:44:39No.1442513546そうだねx1
海外にもこういうショボ…微笑ましい企画あるんだね
97626/06/22(月)20:44:45No.1442513586+
リーダー!?
97726/06/22(月)20:44:45No.1442513588+
名所案内まであるとはやはり鉄腕DASH
97826/06/22(月)20:44:47No.1442513607+
>>まぁ教育が上手くて後進育てられるならその方が…
>日本じゃあるまいし育てる技術は身につけさせるよ
よかった…
97926/06/22(月)20:44:57No.1442513669+
流れる所だった…
98026/06/22(月)20:45:00No.1442513695+
ギリギリ間に合った
98126/06/22(月)20:45:07No.1442513744+
田舎っぽい牧歌的なゲーム番組だ…
98226/06/22(月)20:45:08No.1442513747+
>オランダは平地だからやれていいね
>俺の地元じゃ絶対できない
尾道でやろうぜ!
98326/06/22(月)20:45:09No.1442513760+
ここでおっさんが川に落ちたら美味しいのに
98426/06/22(月)20:45:25No.1442513870+
公園に大砲飾ってるぜ
98526/06/22(月)20:45:25No.1442513871+
台場みたいな場所だなぁ
98626/06/22(月)20:45:26No.1442513881+
馬鹿たれ!
98726/06/22(月)20:45:27No.1442513885+
落ちちゃう!
98826/06/22(月)20:45:29No.1442513904+
落ちたな
98926/06/22(月)20:45:32No.1442513930+
ITEッ
99026/06/22(月)20:45:33No.1442513935+
ちょっと待ってって言ったじゃないか!
ちょっと待ってって言ったじゃないか!
99126/06/22(月)20:45:33No.1442513936+
とろい!
99226/06/22(月)20:45:38No.1442513967+
オランダ人も鉄腕DASHみたいなことやってんな…
99326/06/22(月)20:45:45No.1442514018+
完全に川入ったな…
99426/06/22(月)20:45:48No.1442514032+
彼ちょっとノロマね
99526/06/22(月)20:46:04No.1442514139+
おっちょこちょいスペシャルだからな…
99626/06/22(月)20:46:13No.1442514199+
川に玉投げ入れたくなっちゃったよ
99726/06/22(月)20:46:35No.1442514340+
>オランダ人も鉄腕DASHみたいなことやってんな…
むしろ鉄腕DASHって開拓以外にもこんなこともしてたの…?
99826/06/22(月)20:46:52No.1442514449+
>彼ちょっとノロマね
私ったら社長に玉を転がさせちゃったわ
99926/06/22(月)20:47:01No.1442514504+
>>オランダ人も鉄腕DASHみたいなことやってんな…
>むしろ鉄腕DASHって開拓以外にもこんなこともしてたの…?
雪玉とか…
100026/06/22(月)20:47:07No.1442514538+
>むしろ鉄腕DASHって開拓以外にもこんなこともしてたの…?
もっとグリル厄介見ろ


1782125983212.jpg