26/06/22(月)19:05:39No.1442477122そうだねx10
20:30頃消えます
クソヤバいロボこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)19:09:00No.1442478120そうだねx1ホビーロボです!信じてください! |
| … | 226/06/22(月)19:13:31No.1442479580そうだねx710センチくらいのロボに収まる永久機関持ち |
| … | 326/06/22(月)19:15:12No.1442480148そうだねx1当然のように乗っ取られた |
| … | 426/06/22(月)19:15:14No.1442480161+オーレギオンはホビー用じゃないだろ |
| … | 526/06/22(月)19:16:01No.1442480426そうだねx2これの前のイカロスの時点でもうホビーとして作ってない |
| … | 626/06/22(月)19:17:15No.1442480813そうだねx4ミゼルオーレギオン共々再販されないかなぁ… |
| … | 726/06/22(月)19:17:33No.1442480920+>ホビーロボです!信じてください! |
| … | 826/06/22(月)19:17:43No.1442480965+人間を見下してるやつが欲しがった山野ブランド |
| … | 926/06/22(月)19:18:16No.1442481155+欲しかったんだよね |
| … | 1026/06/22(月)19:19:08No.1442481447+こいつシール凄いんだよな仕方ないんだけど |
| … | 1126/06/22(月)19:19:35No.1442481606そうだねx1>欲しかったんだよね |
| … | 1226/06/22(月)19:20:11No.1442481795+>10センチくらいのロボに収まる永久機関持ち |
| … | 1326/06/22(月)19:21:16No.1442482189+アメリカ艦隊と直接対決して全滅させられるから実質マジンガーZ |
| … | 1426/06/22(月)19:21:40No.1442482316+ミサイルと変形はともかく我王砲なんで付けた…? |
| … | 1526/06/22(月)19:22:02No.1442482427+>アメリカ艦隊と直接対決して全滅させられるから実質ウルトラマンエース |
| … | 1626/06/22(月)19:22:36No.1442482614そうだねx5>ミゼルオーレギオン共々再販されないかなぁ… |
| … | 1726/06/22(月)19:22:39No.1442482635+小型の永久機関はまあ分かるとして出力が高すぎるって! |
| … | 1826/06/22(月)19:23:36No.1442482949+>ミサイルと変形はともかく我王砲なんで付けた…? |
| … | 1926/06/22(月)19:25:14No.1442483478+>これの前のイカロスの時点でもうホビーとして作ってない |
| … | 2026/06/22(月)19:25:57No.1442483722そうだねx1>アメリカ艦隊と直接対決して全滅させられるから実質マジンガーZ |
| … | 2126/06/22(月)19:27:03No.1442484097+>こいつシール凄いんだよな仕方ないんだけど |
| … | 2226/06/22(月)19:27:47No.1442484348+昨日田舎の模型店行ったらまだライディングソーサあってダメだった |
| … | 2326/06/22(月)19:28:21No.1442484548+軍事衛星の壁にシャトルが入れるくらいの大穴を開けるイカロス |
| … | 2426/06/22(月)19:28:31No.1442484602そうだねx10火力も装甲も動力もヤバいけどそれを手のひらサイズまで小型化してるのが一番ヤバい |
| … | 2526/06/22(月)19:29:08No.1442484801そうだねx2作ったやつが悪いよ! |
| … | 2626/06/22(月)19:29:37No.1442484990+コイツのHFずっと待ってるよ |
| … | 2726/06/22(月)19:29:38No.1442484995+>火力も装甲も動力もヤバいけどそれを手のひらサイズまで小型化してるのが一番ヤバい |
| … | 2826/06/22(月)19:29:41No.1442485021+こんな超兵器はさすがに無理としてサイズに限れば何かリアリティ増してきた気もしなくない昨今 |
| … | 2926/06/22(月)19:29:44No.1442485045そうだねx7>作ったやつが悪いよ! |
| … | 3026/06/22(月)19:30:37No.1442485325+親父がホビーとして作る機体はだいたい趣味全開の騎士型になる |
| … | 3126/06/22(月)19:30:55No.1442485445+初代の時点でフェアリーとか極悪だったけどテロに便利すぎるんだよLBX |
| … | 3226/06/22(月)19:31:31No.1442485642+まぁその永久機関積んだドローンより小さい兵器とかね…対応出来んよ |
| … | 3326/06/22(月)19:31:58No.1442485802+>テロに便利すぎるんだよLBX |
| … | 3426/06/22(月)19:32:10No.1442485856そうだねx9>ウルトラマンエースやマジンガーZはアメリカ海軍第7艦隊に匹敵 |
| … | 3526/06/22(月)19:32:23No.1442485930+>初代の時点でフェアリーとか極悪だったけどテロに便利すぎるんだよLBX |
| … | 3626/06/22(月)19:33:08No.1442486193+アニメで初っ端から家具もうびっくりだよ |
| … | 3726/06/22(月)19:33:17No.1442486242+初っ端が暗殺を食い止めろだからな… |
| … | 3826/06/22(月)19:33:38No.1442486381+人殺しの道具が子供のお小遣いで買える!? |
| … | 3926/06/22(月)19:33:57No.1442486505+LBXを使ったテロはLBXで防げるから… |
| … | 4026/06/22(月)19:34:38No.1442486741+俺はハイパーファンクションをまだ諦めていないぞ |
| … | 4126/06/22(月)19:34:42No.1442486773そうだねx1>初代の時点でフェアリーとか極悪だったけどテロに便利すぎるんだよLBX |
| … | 4226/06/22(月)19:35:19No.1442486987+総理暗殺ばかり言われるけどなんか洗脳機能ついた機体とかも最序盤に出てくるのおかしい… |
| … | 4326/06/22(月)19:35:23No.1442487015+>LBXを使ったテロはLBXで防げるから… |
| … | 4426/06/22(月)19:35:48No.1442487160+ディテクターの責任取るつもりだったのにちゃっかり家に帰った博士 |
| … | 4526/06/22(月)19:35:52No.1442487178そうだねx3>こんな性能で一般販売可決する政府はどうかしてるよな |
| … | 4626/06/22(月)19:36:00No.1442487225+>なのでこうして息子の知り合いの世界トップクラスプレイヤーたちを片っ端から洗脳して重要施設の防衛をさせる |
| … | 4726/06/22(月)19:36:25No.1442487361+ウォーズの世界観も悪辣すぎた |
| … | 4826/06/22(月)19:36:27No.1442487370+>ディテクターの責任取るつもりだったのにちゃっかり家に帰った博士 |
| … | 4926/06/22(月)19:36:27No.1442487374+>昨日田舎の模型店行ったらまだライディングソーサあってダメだった |
| … | 5026/06/22(月)19:37:17No.1442487662そうだねx2>ウォーズの世界観も悪辣すぎた |
| … | 5126/06/22(月)19:37:51No.1442487859+腰の後ろにもデケェブースターついてるの好き |
| … | 5226/06/22(月)19:38:00No.1442487920+>>ウォーズの世界観も悪辣すぎた |
| … | 5326/06/22(月)19:38:14No.1442488009そうだねx1強化段ボールの中で戦ってないしタイトルの意味が途中から… |
| … | 5426/06/22(月)19:38:46No.1442488203+ミゼルオーレギオンあまりにもプラモ化向いてないデザインすぎる |
| … | 5526/06/22(月)19:38:52No.1442488231+実際博士を牢にぶちこむのとか世界の損失だから… |
| … | 5626/06/22(月)19:39:09No.1442488323+>強化段ボールの中で戦ってないしタイトルの意味が途中から… |
| … | 5726/06/22(月)19:39:12No.1442488346+>>初代の時点でフェアリーとか極悪だったけどテロに便利すぎるんだよLBX |
| … | 5826/06/22(月)19:39:33No.1442488476+>強化段ボールの中で戦ってないしタイトルの意味が途中から… |
| … | 5926/06/22(月)19:40:10No.1442488697+>>強化段ボールの中で戦ってないしタイトルの意味が途中から… |
| … | 6026/06/22(月)19:40:16No.1442488732+>強化段ボールの中で戦ってないしタイトルの意味が途中から… |
| … | 6126/06/22(月)19:40:28No.1442488792+オーレギオンの性能もやばいけど |
| … | 6226/06/22(月)19:40:33No.1442488822+小さなアイデアひとつで |
| … | 6326/06/22(月)19:40:39No.1442488858+ダンボール(の中に戻すための)戦機 |
| … | 6426/06/22(月)19:41:01No.1442488983+>この時期のキットはアニメ終了間際だったからか生産数少なくてプレミア祭りだったな… |
| … | 6526/06/22(月)19:41:17No.1442489090+こいつはワンオフの化け物なだけでせいぜい市販品はアキレスディードだから安心 |
| … | 6626/06/22(月)19:41:21No.1442489111+>ウォーズの世界観も悪辣すぎた |
| … | 6726/06/22(月)19:41:25No.1442489125+>オーレギオンの性能もやばいけど |
| … | 6826/06/22(月)19:41:39No.1442489215+>対抗策のD9渡しちゃった?じゃあMk2作るわってなるのも中々やばい終盤の親父 |
| … | 6926/06/22(月)19:41:46No.1442489255+>小型の永久機関はまあ分かるとして出力が高すぎるって! |
| … | 7026/06/22(月)19:41:48No.1442489271+>対抗策のD9渡しちゃった?じゃあMk2作るわってなるのも中々やばい終盤の親父 |
| … | 7126/06/22(月)19:42:01No.1442489330+まぁ子供向けだからって日和った設定要らないよね |
| … | 7226/06/22(月)19:42:12No.1442489384そうだねx5>こいつはワンオフの化け物なだけでせいぜい市販品はアキレスディードだから安心 |
| … | 7326/06/22(月)19:42:40No.1442489519+>永久機関だけでも意味わかんねえよ!? |
| … | 7426/06/22(月)19:42:42No.1442489533そうだねx1しれっと他社製品の我王砲入ってるのはどういうことだよ山野博士 |
| … | 7526/06/22(月)19:42:53No.1442489597+装甲娘も一応本編のパラレルルートなんだっけ |
| … | 7626/06/22(月)19:43:07No.1442489657+>永久機関だけでも意味わかんねえよ!? |
| … | 7726/06/22(月)19:43:29No.1442489767+山野博士がいない他社もなかなかな技術力してるよね |
| … | 7826/06/22(月)19:43:34No.1442489787+強化ダンボールの中なら大丈夫! |
| … | 7926/06/22(月)19:43:44No.1442489855そうだねx3>>永久機関だけでも意味わかんねえよ!? |
| … | 8026/06/22(月)19:44:17No.1442490031そうだねx5でもね…最後はバンさんとアラタがダンボールの中で戦って爽やかに終わるのがいいんすよ… |
| … | 8126/06/22(月)19:44:29No.1442490107+>>>永久機関だけでも意味わかんねえよ!? |
| … | 8226/06/22(月)19:44:31No.1442490125+手のひらサイズのロボをガシガシ動かす為に動力を小型化効率化してたらなんか…できてしまった永久機関 |
| … | 8326/06/22(月)19:44:33No.1442490129+>装甲娘も一応本編のパラレルルートなんだっけ |
| … | 8426/06/22(月)19:44:43No.1442490194そうだねx1>装甲娘も一応本編のパラレルルートなんだっけ |
| … | 8526/06/22(月)19:44:57No.1442490280+>山野博士がいない他社もなかなかな技術力してるよね |
| … | 8626/06/22(月)19:45:04No.1442490334+>装甲娘も一応本編のパラレルルートなんだっけ |
| … | 8726/06/22(月)19:45:26No.1442490459+ウルトラマンレオとマジンガーZが比較対象な奴 |
| … | 8826/06/22(月)19:45:26No.1442490461+アルテミス決勝の時点でやり口があまりにもタチ悪いテロすぎる |
| … | 8926/06/22(月)19:45:29No.1442490479そうだねx1>こいつシール凄いんだよな仕方ないんだけど |
| … | 9026/06/22(月)19:45:31No.1442490483+>装甲娘も一応本編のパラレルルートなんだっけ |
| … | 9126/06/22(月)19:45:32No.1442490493そうだねx2核弾頭の爆発抑え込めるほどの衝撃吸収技術を作った元町工場のおっさんとかも居るから別に親父だけがおかしい訳じゃない |
| … | 9226/06/22(月)19:46:03No.1442490655+設定上艦隊と互角のマジンガーZよりも強い単機で米国艦隊を殲滅出来る小型永久動力炉搭載型兵器だからな… |
| … | 9326/06/22(月)19:46:07No.1442490682+>でもね…最後はバンさんとアラタがダンボールの中で戦って爽やかに終わるのがいいんすよ… |
| … | 9426/06/22(月)19:46:09No.1442490687そうだねx3男児向けホビーアニメなんて世界の存亡にかかわらなかったら手落ちもいいところだしな |
| … | 9526/06/22(月)19:46:24No.1442490763+何だっけLBX用のバッテリーを作ろうとしたら永久機関が出来ちゃったんだっけ |
| … | 9626/06/22(月)19:46:36No.1442490840+人死にがそこそこでる |
| … | 9726/06/22(月)19:46:39No.1442490853+>>装甲娘も一応本編のパラレルルートなんだっけ |
| … | 9826/06/22(月)19:46:41No.1442490863+主人公のJETストライカー |
| … | 9926/06/22(月)19:46:41No.1442490865そうだねx1オーディーンがデチューンされて量産されてるのとかさ…いいよね… |
| … | 10026/06/22(月)19:46:53No.1442490931+>ミゼルの時の爆弾だったかが爆発したif世界線だったはず |
| … | 10126/06/22(月)19:47:14No.1442491037+めちゃくちゃ巨悪すぎるワールドセイバーがほとんどダメージ受けずにシリーズ終わってるから消化不良ではあるんだよな… |
| … | 10226/06/22(月)19:47:19No.1442491065そうだねx1>設定上艦隊と互角のマジンガーZよりも強い単機で米国艦隊を殲滅出来る小型永久動力炉搭載型兵器だからな… |
| … | 10326/06/22(月)19:47:39No.1442491193+>主人公のJETストライカー |
| … | 10426/06/22(月)19:47:53No.1442491289+ヒロ闇落ちor装甲娘 |
| … | 10526/06/22(月)19:47:56No.1442491307+>オーディーンがデチューンされて量産されてるのとかさ…いいよね… |
| … | 10626/06/22(月)19:48:00No.1442491329+もっとLBX出せバンダイ |
| … | 10726/06/22(月)19:48:04No.1442491354+世界中の子供達の操作データを結集した程度で山野博士の最高傑作に勝てるもんなのかね |
| … | 10826/06/22(月)19:48:13No.1442491402そうだねx1ダンボール戦機W→何も知らないガキを少年兵にした全世界代理戦争(正規ルート) |
| … | 10926/06/22(月)19:48:20No.1442491455+>めちゃくちゃ巨悪すぎるワールドセイバーがほとんどダメージ受けずにシリーズ終わってるから消化不良ではあるんだよな… |
| … | 11026/06/22(月)19:48:22No.1442491461+https://youtu.be/Fk3SMFMcnEY?si=3ExzgRCfTxxt6eG3 |
| … | 11126/06/22(月)19:48:36No.1442491531そうだねx1>>主人公のJETストライカー |
| … | 11226/06/22(月)19:48:41No.1442491563+強化ダンボール作ったおっさん味方化してからの貢献度がすごい…敵の時は重機で襲ってきたり雑に鉄砲玉として使い捨てられるような扱いだったのに |
| … | 11326/06/22(月)19:48:45No.1442491581+>世界中の子供達の操作データを結集した程度で山野博士の最高傑作に勝てるもんなのかね |
| … | 11426/06/22(月)19:48:51No.1442491626+>ライバルの我王砲 |
| … | 11526/06/22(月)19:48:56No.1442491653+fu6876375.jpg |
| … | 11626/06/22(月)19:50:11No.1442492055そうだねx2>fu6876375.jpg |
| … | 11726/06/22(月)19:50:42No.1442492255+>>世界中の子供達の操作データを結集した程度で山野博士の最高傑作に勝てるもんなのかね |
| … | 11826/06/22(月)19:50:42No.1442492260+オリジナルメンバーの装甲娘化いいよね… |
| … | 11926/06/22(月)19:50:44No.1442492269+W後半からWARSの機体再販しないかな |
| … | 12026/06/22(月)19:50:49No.1442492306+>強化ダンボール作ったおっさん味方化してからの貢献度がすごい…敵の時は重機で襲ってきたり雑に鉄砲玉として使い捨てられるような扱いだったのに |
| … | 12126/06/22(月)19:51:26No.1442492537+>>>世界中の子供達の操作データを結集した程度で山野博士の最高傑作に勝てるもんなのかね |
| … | 12226/06/22(月)19:51:48No.1442492677そうだねx1>>>世界中の子供達の操作データを結集した程度で山野博士の最高傑作に勝てるもんなのかね |
| … | 12326/06/22(月)19:51:53No.1442492707+博士製なら性能は保証されてるし良いかってことだろうけど敵デザイン過ぎる怒愚魔とフィアーが最後まで使われ続けてるのちょっと笑う |
| … | 12426/06/22(月)19:51:57No.1442492732+ゲームにしか登場しない機体だけどスレ画ベースのカスタム機があってコンパクトにしつついかにもカスタム機って感じで結構カッコいいんだ |
| … | 12526/06/22(月)19:52:00No.1442492753+今にして思えばベクターめちゃくちゃ固かったな… |
| … | 12626/06/22(月)19:52:06No.1442492793+HFディードは貴重なルミナスシューターの立体なのに… |
| … | 12726/06/22(月)19:52:14No.1442492840+>男児向けホビーアニメなんて世界の存亡にかかわらなかったら手落ちもいいところだしな |
| … | 12826/06/22(月)19:52:35No.1442492978+山野博士は功罪の功が勝るからいいよ |
| … | 12926/06/22(月)19:52:44No.1442493033+>オリジナルメンバーの装甲娘化いいよね… |
| … | 13026/06/22(月)19:52:50No.1442493060+ifとして末期戦としての世界観描写がすごくよかったんですよ装甲娘ミゼレムクライシス… |
| … | 13126/06/22(月)19:53:10No.1442493182+>今にして思えばベクターめちゃくちゃ固かったな… |
| … | 13226/06/22(月)19:53:26No.1442493294+>主人公のJETストライカー |
| … | 13326/06/22(月)19:53:30No.1442493321+いいですよね優遇措置受けてるうら若き少女がクタパンしか履けない世界 |
| … | 13426/06/22(月)19:53:33No.1442493335+>オリジナルメンバーの装甲娘化いいよね… |
| … | 13526/06/22(月)19:53:40No.1442493375そうだねx5そもそもスレ画は世界最高峰のAIが欲しがる個人製作のLBXって時点で何かがおかしい |
| … | 13626/06/22(月)19:54:48No.1442493777+量産機より個人の方が強いからあの世界… |
| … | 13726/06/22(月)19:55:21No.1442493970+>ほぼ世界全土がミゼルの残骸によるテロで占領されて僅かな人類生存圏を多感な少女を親族の物資優遇(優遇されてても下着すら満足に手にはいらない)と引き換えに防衛する末期戦世界(分岐ルート) |
| … | 13826/06/22(月)19:55:25No.1442493993そうだねx4>量産機より個人の方が強いからあの世界… |
| … | 13926/06/22(月)19:55:33No.1442494043+>そもそもスレ画は世界最高峰のAIが欲しがる個人製作のLBXって時点で何かがおかしい |
| … | 14026/06/22(月)19:55:34No.1442494047+ヤマジュンハンドメイド抜きにしてもレア素材ふんだんに使ったワンオフ機ではあるから… |
| … | 14126/06/22(月)19:55:40No.1442494084+前作の強敵キャラが仲間になった割に強い感じ全然しない |
| … | 14226/06/22(月)19:56:19No.1442494316+でも中身弄りまくってるとはいえ白パンが最後までついてこれるんだよね… |
| … | 14326/06/22(月)19:56:19No.1442494318+>>量産機より個人の方が強いからあの世界… |
| … | 14426/06/22(月)19:56:27No.1442494365そうだねx2ドットフェイサーが好きだった |
| … | 14526/06/22(月)19:56:41No.1442494452+>前作の強敵キャラが仲間になった割に強い感じ全然しない |
| … | 14626/06/22(月)19:56:42No.1442494457+>装甲娘の世界でもワールドセイバー生きてるのかよ… |
| … | 14726/06/22(月)19:56:49No.1442494498そうだねx1正規ルートもタイニーオービット・サイバーランス・神谷重工がオーレギオンクラスを自社で作れるようになった何かあったら戦争がヤバい感じになる |
| … | 14826/06/22(月)19:56:59No.1442494562+>前作の強敵キャラが仲間になった割に強い感じ全然しない |
| … | 14926/06/22(月)19:57:04No.1442494591そうだねx1>オリジナルメンバーの装甲娘化いいよね… |
| … | 15026/06/22(月)19:57:19No.1442494679+>>fu6876375.jpg |
| … | 15126/06/22(月)19:57:46No.1442494854+>ドットフェイサーが好きだった |
| … | 15226/06/22(月)19:57:55No.1442494901+HFでゼウス出して欲しい |
| … | 15326/06/22(月)19:58:18No.1442495046そうだねx1>でも中身弄りまくってるとはいえ白パンが最後までついてこれるんだよね… |
| … | 15426/06/22(月)19:58:26No.1442495104+>仲間多すぎるし仕方ないとは思うがバンヒロラン以外に後継機無しでランもミネルバ改止まりだったのはちょっと寂しい |
| … | 15526/06/22(月)19:58:31No.1442495130+リュウビってあれ設定的にはそのへんに売ってる一般機なんだよな |
| … | 15626/06/22(月)19:58:35No.1442495152そうだねx1>量産機には量産機の強みがある世界でもある |
| … | 15726/06/22(月)19:58:39No.1442495173そうだねx1スレ画HFで出してほしい |
| … | 15826/06/22(月)19:59:07No.1442495327+>ディードが外れるのか |
| … | 15926/06/22(月)19:59:43No.1442495546+>>でも中身弄りまくってるとはいえ白パンが最後までついてこれるんだよね… |
| … | 16026/06/22(月)19:59:49No.1442495574+>>でも中身弄りまくってるとはいえ白パンが最後までついてこれるんだよね… |
| … | 16126/06/22(月)20:00:11No.1442495690+>ディードが外れるのか |
| … | 16226/06/22(月)20:00:19No.1442495744+前作主人公機をぶち壊せる火力出せる可翔機体のディードはぶっちゃけそれ市場に流していいものじゃないと思う… |
| … | 16326/06/22(月)20:00:33No.1442495829+>というかベクターの足切り性能が高すぎる |
| … | 16426/06/22(月)20:00:45No.1442495899そうだねx3fu6876442.jpg |
| … | 16526/06/22(月)20:00:46No.1442495905そうだねx6フェアリーテイル計画もクソだけどイノベーター量産無人機は凄いぞ |
| … | 16626/06/22(月)20:01:24No.1442496139+なんでイカロスの必殺ファンクションで破壊できないんだよベクター |
| … | 16726/06/22(月)20:01:35No.1442496200+奪われた失敗活かしてオーレギオン娘は絶対奪われないようにした代わりに戦えないも聞いたけどなんのために作った!?!? |
| … | 16826/06/22(月)20:02:27No.1442496538+オーレギオンの素体のAX-000を最初に設計している時点で本当におもちゃのつもりで作っていたんですか山野博士? |
| … | 16926/06/22(月)20:02:42No.1442496636+>なんでイカロスの必殺ファンクションで破壊できないんだよベクター |
| … | 17026/06/22(月)20:02:44No.1442496651そうだねx1空を覆い尽くせるほど数いるはずなのに拠点防衛とかになると露骨に数機しか来ないのに話の都合を感じたベクター |
| … | 17126/06/22(月)20:03:06No.1442496776そうだねx1ベクターはクソ硬装甲と機械ならなんでもハッキングとビームドダイ生成能力と色々チートすぎるけど中身空っぽなのはもうオカルトだろ |
| … | 17226/06/22(月)20:03:19No.1442496865+>オーレギオンの素体のAX-000を最初に設計している時点で本当におもちゃのつもりで作っていたんですか山野博士? |
| … | 17326/06/22(月)20:03:20No.1442496868+ベクターはあの硬さでとんでもない数用意してきてるのが無茶苦茶すぎる |
| … | 17426/06/22(月)20:03:25No.1442496899+あの世界のテロリスト権力中枢に潜り込むのうまくて怖すぎる… |
| … | 17526/06/22(月)20:03:32No.1442496947+>やっぱワールドセイバーボコボコにするところまで見たかったぜ装甲娘…! |
| … | 17626/06/22(月)20:04:13No.1442497232+>…バーカ滅べイノベーター! |
| … | 17726/06/22(月)20:04:54No.1442497476+>有線型試作LBCSってなんですかバン君 |
| … | 17826/06/22(月)20:04:55No.1442497480+>あの世界のテロリスト権力中枢に潜り込むのうまくて怖すぎる… |
| … | 17926/06/22(月)20:05:50No.1442497836+無印だと硬すぎるからカメラ壊すしかなかったインビットをWでは雑に倒せるようになるくらいには全体的にインフレしてる |
| … | 18026/06/22(月)20:05:57No.1442497891+LBXも栗松も消えろ!!! |
| … | 18126/06/22(月)20:06:07No.1442497957+なんならイノベーター御用達神谷重工の坊っちゃんが使うのはオーディーン+ゼノン相手に立ち回れるルシファーだ |
| … | 18226/06/22(月)20:07:52No.1442498576+>なんならイノベーター御用達神谷重工の坊っちゃんが使うのはオーディーン+ゼノン相手に立ち回れるルシファーだ |
| … | 18326/06/22(月)20:08:06No.1442498665+月光丸普通にゼノンと張り合える性能してたのかよ… |
| … | 18426/06/22(月)20:08:10No.1442498692+何気に神経接続システムのサイコスキャニングモードも革新技術なんだよなあれ |
| … | 18526/06/22(月)20:08:21No.1442498765そうだねx1ヤマジュンが善人でほんとによかった |
| … | 18626/06/22(月)20:08:30No.1442498818そうだねx2>親玉まで強い… |
| … | 18726/06/22(月)20:10:50No.1442499675そうだねx8>セレディはそっからオプティマで身体機械化して脳そのものをLBXと接続しだしたけど |
| … | 18826/06/22(月)20:11:34No.1442499958+政治的策謀でもうどうしようもないのでテロリストやってでもLBXを完全に悪にしてこの世から除きたい |
| … | 18926/06/22(月)20:12:11No.1442500225+>ヤマジュンが善人でほんとによかった |
| … | 19026/06/22(月)20:12:41No.1442500386+LBXを抜きにしても世界のエネルギー問題を解決して戦争減らしまくった超偉人なんだけどちょっと世界の倫理が追いつかないぐらい先を行きすぎた |
| … | 19126/06/22(月)20:12:43No.1442500402+まぁ山野博士が原因で世界が滅びそうになったりもしてるんだが… |
| … | 19226/06/22(月)20:12:59No.1442500491+在野のサイコとかいうパワーワードよ |
| … | 19326/06/22(月)20:13:15No.1442500596+ドットブラスターはあれ推定設計図はヤマジュンなんだけど |
| … | 19426/06/22(月)20:13:25No.1442500665そうだねx1>セレディの負け方すごい好きなんだよな… |
| … | 19526/06/22(月)20:13:35No.1442500738+>って感じで最終盤のヤマジュンは自己嫌悪がヤバくて草生やしてネタにしないとやってられないくらいお辛い |
| … | 19626/06/22(月)20:13:49No.1442500831+>在野のサイコとかいうパワーワードよ |
| … | 19726/06/22(月)20:14:13No.1442500980+>ヤマジュンが善人でほんとによかった |
| … | 19826/06/22(月)20:14:31No.1442501087+流石にやらかしが多いのが危惧されたのか自由にさせたらあかんと思われたのか |
| … | 19926/06/22(月)20:14:44No.1442501162そうだねx1ヤマジュンはマッドではないけどヒロママは完全にマッド |
| … | 20026/06/22(月)20:14:48No.1442501194+>>セレディの負け方すごい好きなんだよな… |
| … | 20126/06/22(月)20:15:24No.1442501434+生身のセレディ本人の必殺技だったんだろうなって思ってるあの関節技 |
| … | 20226/06/22(月)20:15:30No.1442501488+>流石にやらかしが多いのが危惧されたのか自由にさせたらあかんと思われたのか |
| … | 20326/06/22(月)20:16:09No.1442501761+その辺の補完してるの偉いんだよな装甲娘 |
| … | 20426/06/22(月)20:16:14No.1442501787+>>あの手のビット系ロボでビット使えなくなった途端関節技極め始めるパターンは初めて見た |
| … | 20526/06/22(月)20:16:54No.1442502040+大空博士のこと悪く言うやついるけどしっかり反省してるからなあの人 |
| … | 20626/06/22(月)20:17:22No.1442502212そうだねx3>大空博士のこと悪く言うやついるけどしっかり反省してるからなあの人 |
| … | 20726/06/22(月)20:17:40No.1442502329+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20826/06/22(月)20:17:41No.1442502334+>大空博士のこと悪く言うやついるけどしっかり反省してるからなあの人 |
| … | 20926/06/22(月)20:17:44No.1442502361+>大空博士のこと悪く言うやついるけどしっかり反省してるからなあの人 |
| … | 21026/06/22(月)20:17:53No.1442502420+ヒロパパが影も形も出てこないのちょっと怖いよちゃんと息子なんですよね…? |
| … | 21126/06/22(月)20:18:00No.1442502462+関節技を関節外して抜け出すのも |
| … | 21226/06/22(月)20:18:15No.1442502557+>ヤマジュンはマッドではないけどヒロママは完全にマッド |
| … | 21326/06/22(月)20:18:28No.1442502622+>>新しいアダムとイヴには息子の思考パターンのAI植えつけて暴走抑制した |
| … | 21426/06/22(月)20:18:34No.1442502667+>ヒロパパが影も形も出てこないのちょっと怖いよちゃんと息子なんですよね…? |
| … | 21526/06/22(月)20:18:49No.1442502753+息子のAI植えつけて死の恐怖起こさないようにしたが根本的に反省してねえなって |
| … | 21626/06/22(月)20:19:25No.1442502970+>新しいアダムとイヴには息子の思考パターンのAI植えつけて暴走抑制した |
| … | 21726/06/22(月)20:19:39No.1442503064+>>新しいアダムとイヴには息子の思考パターンのAI植えつけて暴走抑制した |
| … | 21826/06/22(月)20:19:46No.1442503118+>えっ新作つくってたのあの博士… |
| … | 21926/06/22(月)20:19:54No.1442503157+>全部してくれるのが一番だけどディードは直近再販あったし外れそうだなって気はする |
| … | 22026/06/22(月)20:20:21No.1442503334+ウォーズのラストバトル必殺ファンクション一切無いのすげえ斬新だと思った |
| … | 22126/06/22(月)20:20:35No.1442503429+移植出してよ〜 |
| … | 22226/06/22(月)20:21:04No.1442503637そうだねx1世界征服を企む悪党が居る玩具アニメって体裁してるけど |
| … | 22326/06/22(月)20:21:09No.1442503679+>新作出してよ〜 |
| … | 22426/06/22(月)20:21:12No.1442503691そうだねx1>移植出してよ〜 |
| … | 22526/06/22(月)20:21:35No.1442503862+装甲娘ではしっかり国の監視下に置かれるヤマジュンでダメだった |
| … | 22626/06/22(月)20:21:54No.1442504014+ヴィクロみたいに陰謀0なら作れると思うけどダンボール戦機から陰謀を抜いてもいいのかな… |
| … | 22726/06/22(月)20:21:54No.1442504015+再販HFは暗黒騎士と聖騎士の可能性もある |
| … | 22826/06/22(月)20:22:04No.1442504096そうだねx1warsをこれまでの操作性とアラタ視点で作って欲しい |
| … | 22926/06/22(月)20:22:13No.1442504163そうだねx1>世界征服を企む悪党が居る玩具アニメって体裁してるけど |
| … | 23026/06/22(月)20:22:24No.1442504236+>>えっ新作つくってたのあの博士… |
| … | 23126/06/22(月)20:22:38No.1442504331そうだねx2>warsをこれまでの操作性とアラタ視点で作って欲しい |
| … | 23226/06/22(月)20:22:56No.1442504444+>warsをこれまでの操作性とアラタ視点で作って欲しい |
| … | 23326/06/22(月)20:23:25No.1442504631+ウォーズはWにあったカラーパレット無くなってるのなんでやねんとはなった |
| … | 23426/06/22(月)20:23:45No.1442504765そうだねx1>装甲娘ではしっかり国の監視下に置かれるヤマジュンでダメだった |
| … | 23526/06/22(月)20:23:56No.1442504837+>むしろWARSはLBX動かすって面ならいちばん安定してた気がするんだけど |
| … | 23626/06/22(月)20:25:06No.1442505274+機体の動きが一番キビキビしてるのが無印でLBXごとの動作にこだわりを感じるのがWARSって感じかな…上手いこといいとこどりしたものが世に放たれて欲しいぜ |
| … | 23726/06/22(月)20:25:09No.1442505296+WARSは設計図のドロップが渋すぎて全然パーツ集まらねえ |
| … | 23826/06/22(月)20:25:52No.1442505581+fu6876616.jpg |
| … | 23926/06/22(月)20:25:59No.1442505643+>言うほど遊びたいか? |
| … | 24026/06/22(月)20:26:03No.1442505669+ブレーキをぶち壊すんだ |
| … | 24126/06/22(月)20:26:04No.1442505677+Wはミノタウロス狩るとかあったけどウォーズのレベル上げ流石にめんどくさくて心折れた |
| … | 24226/06/22(月)20:27:22No.1442506232+序盤の学園モノからの落差が酷いウォーズ |
1782122739240.jpg fu6876390.jpg fu6876616.jpg fu6876442.jpg fu6876375.jpg