二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782123189627.jpg-(49390 B)
49390 B26/06/22(月)19:13:09No.1442479463+ 20:37頃消えます
とりあえずしばらくは過去作のヒーローを赤くしてリメイク路線でやっていくとばかり思ってたからオリジナル投入には驚いた
オメガホーンも26話で終わりというか、手を変え品を変え2クール作品を次々と出して、おもちゃも次の作品、次の作品で無理矢理回転させる腹づもりなんだろうか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)19:13:49No.1442479687そうだねx24
すみません僕はわからないです…
226/06/22(月)19:14:46No.1442480003+
現実的なスーツはいいとしてリアルっぽい路線だと動きにくそうな膝リングが気になる
326/06/22(月)19:16:24No.1442480544+
4クールが2クールになるのに玩具販売ペースそんな変わる?
426/06/22(月)19:17:15No.1442480815+
頭部の赤い部分が硬質な感じじゃなくて帽子なのがポケモンフォロワーっぽい感じ
モンスターはモンハンだけど
526/06/22(月)19:18:11No.1442481127+
俺この膝というか太ももと腕あたりの輪っかに見覚えがあるんだ…
626/06/22(月)19:18:40No.1442481285そうだねx4
本当に有機的モンスターのおもちゃでびっくりしてる
726/06/22(月)19:18:56No.1442481367そうだねx5
ゴーバスターズみたい
826/06/22(月)19:19:01No.1442481403そうだねx1
>4クールが2クールになるのに玩具販売ペースそんな変わる?
ペースは変わらなくても新しいヒーローの新しいおもちゃ!は訴求力はあるんじゃない?どこまで上手くいくかはわかんないけど
926/06/22(月)19:19:19No.1442481518そうだねx6
とりあえずスーツはダサいと思う
1026/06/22(月)19:19:29No.1442481576そうだねx1
戦わせるのが角獣メインだったらこの格好も納得...いややっぱねぇなこれ
1126/06/22(月)19:19:38No.1442481628そうだねx1
>ゴーバスターズみたい
それ言ってるのお前だけだよ
1226/06/22(月)19:22:33No.1442482602+
1年ものによくあるダレがなくなってシナリオや構成がギュッと締まるようになると嬉しい
1326/06/22(月)19:23:28No.1442482907+
異形バディはゴジュウジャーでやってるから安心
1426/06/22(月)19:24:49No.1442483351+
パッと見かっこよくはないけど動くとカッコイイってやつは毎回あるのでここは見
1526/06/22(月)19:25:08No.1442483456+
なんというか金ないんか?って感想が最初に来るスーツだ
1626/06/22(月)19:25:11No.1442483472+
この人は基本戦わないのかな
1726/06/22(月)19:25:40No.1442483623+
なんというかな
御当地ヒーローだよね面とかさ
1826/06/22(月)19:26:08No.1442483781+
メイン商材が令和のバイオパズラー中々尖ってるな
1926/06/22(月)19:27:16No.1442484170そうだねx8
勝手に杞憂して勝手に失望するのはよくないオタク仕草だと思うッス
明らかにバイアスバリバリでやってるならともかく
2026/06/22(月)19:27:34No.1442484287+
新しいもの作るとかいう割には過去作のリブートかよ…って思ってたから結構期待してる
2126/06/22(月)19:27:34No.1442484293+
2クールなら開始時期が悪くない?クリスマス商戦に何売るのか
2226/06/22(月)19:27:47No.1442484352+
玩具のラインナップに主人公のソフビがないのは意外だった
2326/06/22(月)19:27:54No.1442484387そうだねx5
ウルトラが新作半年でやってるんだから今更だろ
2426/06/22(月)19:28:20No.1442484546そうだねx2
全合体みたいなのは控えて何年間か同じ玩具にその年の買い足して遊べるようにしてくのかな
作ったモデルも使い回ししやすいだろうし
2526/06/22(月)19:28:22No.1442484556+
とりあえず無理に変身ヒーローにしなくてもいいかなって今のところは思う
2626/06/22(月)19:28:55No.1442484736+
等身大戦はどうやって戦うのかそもそも戦わないのか気になる
2726/06/22(月)19:29:06No.1442484791+
メガホン色違い3つ出すから全部買ってね
2826/06/22(月)19:29:19No.1442484866そうだねx3
玩具の詳細出たら思ったよりも楽しみにはなったよ
あとは作品が面白いかどうかによる
2926/06/22(月)19:29:33No.1442484957+
人間だけでドラマ回すとオタクが怒るから戦わなくても変身しなきゃいけない
3026/06/22(月)19:29:50No.1442485077そうだねx2
すみません何が無理やりなんですか?
3126/06/22(月)19:30:04No.1442485155+
あまりにも玩具が異色というか戦隊みたいな方向とは離れたから全く分からん…
3226/06/22(月)19:30:50No.1442485406そうだねx1
>人間だけでドラマ回すとオタクが怒るから戦わなくても変身しなきゃいけない
オタクがどうとか以前に生身の兄ちゃんより変身させた方がウケやすいだろどう考えても
3326/06/22(月)19:31:54No.1442485780+
>人間だけでドラマ回すとオタクが怒るから戦わなくても変身しなきゃいけない
オタクじゃない人が金落とすのかよ
3426/06/22(月)19:32:22No.1442485917そうだねx1
>あまりにも玩具が異色というか戦隊みたいな方向とは離れたから全く分からん…
ロボが角獣になっただけで換装合体とかやってることは変わらないと思う
子供にウケるかは知らん
3526/06/22(月)19:32:25No.1442485947+
>とりあえず無理に変身ヒーローにしなくてもいいかなって今のところは思う
変身ヒーローではないプロジェクトREDもありえるのか…というのはちょっとしたアハ体験だった
3626/06/22(月)19:32:31No.1442485976+
インフィニティは続投らしいけどどう絡んでくるのか
3726/06/22(月)19:33:44No.1442486421+
オメガ宇宙のギャバンになるというのはわかる
というかもう手足がそうなってる
3826/06/22(月)19:34:30No.1442486691+
>等身大戦はどうやって戦うのかそもそも戦わないのか気になる
この人たちが戦うから流石に戦うだろう
オメガホーンはエンカクに指示出す専門で等身大は案外インフィニティが相手するかもしれないけど…
fu6876271.jpg
fu6876272.jpg
3926/06/22(月)19:35:26No.1442487025+
まあ相手に困ったらエモンズ出せばいいし
4026/06/22(月)19:36:11No.1442487280そうだねx3
とりあえず新機軸だから評価は実際始まってどうなるかだか
4126/06/22(月)19:37:35No.1442487775そうだねx11
別にいいんだけどさーて俺を楽しませられるかな?みたいな態度のオタクきもすぎる
4226/06/22(月)19:37:49No.1442487842+
>>とりあえず無理に変身ヒーローにしなくてもいいかなって今のところは思う
>変身ヒーローではないプロジェクトREDもありえるのか…というのはちょっとしたアハ体験だった
シュシュトリアンやポワトリンきてくだちいいいいいいいいいいい
4326/06/22(月)19:38:25No.1442488066そうだねx2
>とりあえず新機軸だから評価は実際始まってどうなるかだか
ギャバンがこの体たらくで…?
4426/06/22(月)19:38:31No.1442488104+
>インフィニティは続投らしいけどどう絡んでくるのか
AGIちゃんその日暮らしモード!
4526/06/22(月)19:38:35No.1442488135そうだねx1
>>あまりにも玩具が異色というか戦隊みたいな方向とは離れたから全く分からん…
>ロボが角獣になっただけで換装合体とかやってることは変わらないと思う
>子供にウケるかは知らん
まぁブンちゃんみたいなもんかーとは思ったがブンちゃんはロボにもなるしゲートモードで細かく連動してたんだよなって
4626/06/22(月)19:38:58No.1442488258+
新機軸という名前のモンハンとポケモンの合体見せてくるのすごいよなこれ
4726/06/22(月)19:39:58No.1442488630そうだねx1
>別にいいんだけどさーて俺を楽しませられるかな?みたいな態度のオタクきもすぎる
もう駄目そうだなって直球を投げた方が嬉しいか
4826/06/22(月)19:40:32No.1442488818+
今男児に人気の最強王図鑑を知らんのか貴様ら
4926/06/22(月)19:40:35No.1442488840+
なんで今モンハン風?ってのが一番上に来る
5026/06/22(月)19:40:43No.1442488884そうだねx3
>>別にいいんだけどさーて俺を楽しませられるかな?みたいな態度のオタクきもすぎる
>もう駄目そうだなって直球を投げた方が嬉しいか
その態度がキモいって言われるの分かんなよエラー品
5126/06/22(月)19:40:59No.1442488976そうだねx3
粘着開始宣言やめろ
5226/06/22(月)19:41:38No.1442489206そうだねx1
>なんで今モンハン風?ってのが一番上に来る
最強王では
5326/06/22(月)19:41:42No.1442489230そうだねx5
うわ出た
5426/06/22(月)19:41:50No.1442489277+
今の時点で予算ショボい戦隊見せられてるのにスーツすらショボくなってるスレ画の何に期待しろってんだよ
5526/06/22(月)19:41:54No.1442489296そうだねx5
冷笑オタクじゃん
5626/06/22(月)19:42:04No.1442489348+
>今男児に人気の最強王図鑑を知らんのか貴様ら
あれ架空の生き物でも人気あるの
5726/06/22(月)19:42:31No.1442489475+
何回も過去作引っ張って来てたら変わんねえじゃねえか
5826/06/22(月)19:42:33No.1442489488+
>今の時点で予算ショボい戦隊見せられてるのにスーツすらショボくなってるスレ画の何に期待しろってんだよ
なんか安っぽい理由なんだろうな布部分の多さ?
5926/06/22(月)19:42:37No.1442489508そうだねx3
>今の時点で予算ショボい戦隊見せられてるのにスーツすらショボくなってるスレ画の何に期待しろってんだよ
そこまで冷めてるならもう別のコンテンツに行けばいいのに…
6026/06/22(月)19:43:12No.1442489681そうだねx2
>勝手に杞憂して勝手に失望するのはよくないオタク仕草だと思うッス
>明らかにバイアスバリバリでやってるならともかく
だってしょうがないじゃん
既に「超宇宙刑事ギャバンインフィニティ」が「つまらない」んだから
6126/06/22(月)19:43:29No.1442489768そうだねx2
>最強王では
いやアイコンだのフォントだの…
6226/06/22(月)19:43:36No.1442489799そうだねx1
>あれ架空の生き物でも人気あるの
元々は架空も現実も一緒だったけどドラゴンだけ種類多すぎて独立したドラゴン部門作られたし…
6326/06/22(月)19:44:15No.1442490024+
こんな年々ショボくなっていくの見せられてメソメソ滅びてくくらいならゴジュウでパッと派手に終わらせた方がよかったんじゃないの
6426/06/22(月)19:44:37No.1442490155+
>いやアイコンだのフォントだの…
フォントはそれこそ直球で最強王パロでは
6526/06/22(月)19:45:07No.1442490345そうだねx1
>こんな年々ショボくなっていくの見せられてメソメソ滅びてくくらいならゴジュウでパッと派手に終わらせた方がよかったんじゃないの
パッと終わったんだよ戦隊は
6626/06/22(月)19:45:46No.1442490571+
新戦隊のオーディションを受けたはずなのに蓋を開けてみたら半年終了の捨て番組だったキャストの皆さんが可哀想だよぉ…
6726/06/22(月)19:45:55No.1442490614そうだねx1
低予算でちゃんと面白いのを出してきたのが国内特撮の歴史なんだから
ショボいからダメとは言わないが
ショボいと思われたらダメだとは言いたい
6826/06/22(月)19:46:15No.1442490714+
仮に予算がギャバンと同じくらいだったとしてそんな状態で怪獣特撮なんてやったら絵面悲惨なことにならない?
6926/06/22(月)19:46:28No.1442490794そうだねx2
ギャバンやること多いからここからあと4話で本当に終われる…!?ってなってる
7026/06/22(月)19:46:29No.1442490799+
やっぱ下半身…
fu6876356.jpg
7126/06/22(月)19:46:30No.1442490806+
戦隊マンネリしてるから一旦終わらせるね…してから戦隊フォーマット使い回した低予算番組やってるのなんかおかしいと思わなかったのか…?
7226/06/22(月)19:46:40No.1442490861そうだねx1
まあこれが売れたら凄いが…
fu6876358.jpg
7326/06/22(月)19:46:57No.1442490955そうだねx1
>戦隊マンネリしてるから一旦終わらせるね…してから戦隊フォーマット使い回した低予算番組やってるのなんかおかしいと思わなかったのか…?
いやフォーマットは使い回してないよ良くも悪くも
7426/06/22(月)19:47:06No.1442490999+
スーツの感じからしてアクションをがんばる系だろうか
7526/06/22(月)19:47:33No.1442491152+
>まあこれが売れたら凄いが…
>fu6876358.jpg
ワォーン
7626/06/22(月)19:47:40No.1442491202そうだねx7
冷笑オタクって自分が人からどう見えてるかもわからないのになんで審美眼があると思ってるんだろう
7726/06/22(月)19:47:44No.1442491229そうだねx1
>やっぱ下半身…
>fu6876356.jpg
ハーフパンツデザインの立体化は無理だって
7826/06/22(月)19:47:45No.1442491233+
半年毎に新番組の企画考えるの大変そうだな
7926/06/22(月)19:47:49No.1442491263+
>ギャバンやること多いからここからあと4話で本当に終われる…!?ってなってる
映画でクライマックス!もやらなそうだし
デスギャバンしばいてレイジの問題に決着付けて宇宙の真理?さんとの決着はオメガホーンに持ち越しとかになるのかなあ
8026/06/22(月)19:47:53No.1442491288そうだねx1
金かけて面白いものができるわけではないことと
貧すれば鈍するは両立するのが恐ろしいところ
8126/06/22(月)19:48:14No.1442491410+
なんでそんな予算ねぇんだよこの枠…!
8226/06/22(月)19:48:32No.1442491510そうだねx5
>新戦隊のオーディションを受けたはずなのに蓋を開けてみたら半年終了の捨て番組だったキャストの皆さんが可哀想だよぉ…
これずーーーーーっと言ってるけどソース見つかったの
ソースあったとしても勝手に可哀想って決めつけるのおかしいと思わないの
8326/06/22(月)19:48:35No.1442491522そうだねx2
>あれ架空の生き物でも人気あるの
ドラゴンだけで2冊出てるぞ
8426/06/22(月)19:48:45No.1442491586そうだねx1
2クールのウルトラマンのおもちゃが売れてるんならいいんじゃないの
8526/06/22(月)19:48:59No.1442491671そうだねx2
結局何かのパロディじゃねえか…
8626/06/22(月)19:49:09No.1442491731+
ド派手な巨大バトルできるかで全て決まりそうだけど予算ないからと言い訳してしょぼい生身アクションしそうなのが心配
8726/06/22(月)19:49:11No.1442491740そうだねx2
>冷笑オタクって自分が人からどう見えてるかもわからないのになんで審美眼があると思ってるんだろう
自分に問いかけてる?
8826/06/22(月)19:49:15No.1442491751+
オメガホーンには変身機能が無いのはブンブンチェンジャーとかリュウソウジャーの踏襲?
8926/06/22(月)19:49:45No.1442491929そうだねx3
>なんでそんな予算ねぇんだよこの枠…!
戦隊が売上に対して予算食い過ぎという話だったので売上に相応しい予算になったんだと思う
9026/06/22(月)19:49:50No.1442491948そうだねx4
>金かけて面白いものができるわけではないことと
>貧すれば鈍するは両立するのが恐ろしいところ
金かけて面白いものが出来たのにそもそも時代に合わず見る人が少ないマスターズ・オブ・ユニバースみたいのもあるしな…
9126/06/22(月)19:49:51No.1442491955そうだねx3
>結局何かのパロディじゃねえか…
だから戦隊がまずそうじゃん
オリジナリティとか感じてたのか?
9226/06/22(月)19:49:57No.1442491993+
>なんでそんな予算ねぇんだよこの枠…!
当て馬
充電期間
半年づつ節約と本気で入れ替える
好きなのを選べ
9326/06/22(月)19:50:12No.1442492075そうだねx3
>ド派手な巨大バトルできるかで全て決まりそうだけど予算ないからと言い訳してしょぼい生身アクションしそうなのが心配
まあ今のとこ予算ないって騒いでるのはオタクだけなんだが
9426/06/22(月)19:50:17No.1442492093+
大葉氏の訃報に対して追悼コメントの一つも出さなかった時点でギヮバンへのリスペクトなんて皆無で
ただ戦隊ロンダリングの為にギャバンの看板引っ張り出しただけの志の低い企画だってはっきり分かってんだよね
9526/06/22(月)19:50:47No.1442492291そうだねx4
>半年毎に新番組の企画考えるの大変そうだな
これあるからギャバンが時期ずらしの特例だっただけで
普通に1年やりそうな気すんだよな
9626/06/22(月)19:50:49No.1442492301+
>>新戦隊のオーディションを受けたはずなのに蓋を開けてみたら半年終了の捨て番組だったキャストの皆さんが可哀想だよぉ…
>これずーーーーーっと言ってるけどソース見つかったの
>ソースあったとしても勝手に可哀想って決めつけるのおかしいと思わないの
どうせメのコピペもどきなんだからメ見てこいよ
9726/06/22(月)19:50:49No.1442492304+
ギヮバン
あばよ涙
9826/06/22(月)19:50:54No.1442492335+
この無理矢理擁護の方が荒らしってか
9926/06/22(月)19:50:58No.1442492363そうだねx4
>>新戦隊のオーディションを受けたはずなのに蓋を開けてみたら半年終了の捨て番組だったキャストの皆さんが可哀想だよぉ…
>これずーーーーーっと言ってるけどソース見つかったの
>ソースあったとしても勝手に可哀想って決めつけるのおかしいと思わないの
ラジレンジャーではっきりそう言ってるしお前のアンテナが低いだけですよバーカ
10026/06/22(月)19:51:24No.1442492526+
>ド派手な巨大バトルできるかで全て決まりそうだけど予算ないからと言い訳してしょぼい生身アクションしそうなのが心配
怪獣に人間態あるのがかなり不安要素
アクションとか特撮そっちのけでキャラ萌え推してきそう
10126/06/22(月)19:51:27No.1442492541+
>ギヮバン
アイヌか
10226/06/22(月)19:51:34No.1442492582+
戦隊終わるもガセ扱いだったなそういや
10326/06/22(月)19:51:45No.1442492660+
>結局何かのパロディじゃねえか…
世の中に出てる大体の作品は何かのパロディの組み合わせで出来てるんだよ?
10426/06/22(月)19:52:09No.1442492808そうだねx5
>ID:z4UrADZA
10526/06/22(月)19:52:29No.1442492942+
レスキューファイアーとかよりスーツショボくない?
10626/06/22(月)19:52:38No.1442492994+
いやこんなモンハンアイコン丸出しなのをパロディ言わない…
10726/06/22(月)19:53:14No.1442493217+
商品展開作戦だったらクリスマス踏める作品と踏めない作品で難易度変わらねえかな
10826/06/22(月)19:53:16No.1442493225そうだねx1
>まあこれが売れたら凄いが…
>fu6876358.jpg
「」はバリバリバースが売れないって言ってた節穴だからなあ…
10926/06/22(月)19:53:47No.1442493422そうだねx4
>いやこんなモンハンアイコン丸出しなのをパロディ言わない…
マインクラフト丸出しのジュウオウジャーってのがあってぇ
11026/06/22(月)19:53:51No.1442493446そうだねx1
シリーズの看板降ろしても制作側が変わってないんならあんま意味なくない
11126/06/22(月)19:54:11No.1442493571そうだねx5
>ソースあったとしても勝手に可哀想って決めつけるのおかしいと思わないの
逆に通年だったはずの仕事が半年終了になって喜ぶ役者なんていると思ってるの
11226/06/22(月)19:54:14No.1442493585そうだねx3
バリバリバースはまず取り扱いが少ねえのなんとかしろ!
11326/06/22(月)19:54:21No.1442493634+
>マインクラフト丸出しのジュウオウジャーってのがあってぇ
そんなんだから終わったんだろ…
11426/06/22(月)19:54:37No.1442493710そうだねx4
>「」はユニトロボーンが売れないって言ってた節穴だからなあ…
11526/06/22(月)19:55:18No.1442493950そうだねx2
必死で無理筋擁護してる方が無知晒してんの面白過ぎるだろ
11626/06/22(月)19:55:37No.1442494077+
もうニチアサ仮面ライダーとプリキュアだけでいいじゃん
11726/06/22(月)19:55:56No.1442494182+
>逆に通年だったはずの仕事が半年終了になって喜ぶ役者なんていると思ってるの
仕事の負担が半減してお前は喜ばないの?
無職にはピンと来ないか
11826/06/22(月)19:56:09No.1442494262+
ユニトロボーンは俺もホント売れないだろと思ってたわ…
11926/06/22(月)19:56:31No.1442494396そうだねx1
>>逆に通年だったはずの仕事が半年終了になって喜ぶ役者なんていると思ってるの
>仕事の負担が半減してお前は喜ばないの?
>無職にはピンと来ないか
お前無理すぎるだろ…
12026/06/22(月)19:56:36No.1442494428そうだねx4
>仕事の負担が半減してお前は喜ばないの?
>無職にはピンと来ないか
無職のレス過ぎる
12126/06/22(月)19:56:51No.1442494509+
>>ソースあったとしても勝手に可哀想って決めつけるのおかしいと思わないの
>逆に通年だったはずの仕事が半年終了になって喜ぶ役者なんていると思ってるの
そうやって他人の気持ちを勝手に決めつける仕草がキモいと言われてるけど
チンパンジーにはわからないよねごめんね
12226/06/22(月)19:56:53No.1442494519そうだねx2
一回idでたら諦めてよ
12326/06/22(月)19:56:58No.1442494560そうだねx2
>必死で無理筋擁護してる方が無知晒してんの面白過ぎるだろ
ルーパチしてきたのか
12426/06/22(月)19:57:35No.1442494777+
もうちょっと中の人の足長くできないの
12526/06/22(月)19:57:48No.1442494861そうだねx1
クソ映画作ってるマーベルがコケた後にマルチバースやるのが本当にもう…
12626/06/22(月)19:58:22No.1442495075+
>>必死で無理筋擁護してる方が無知晒してんの面白過ぎるだろ
>ルーパチしてきたのか
どう思う?
12726/06/22(月)19:58:40No.1442495179+
ゴーバス感あるな
12826/06/22(月)19:58:49No.1442495234そうだねx3
>クソ映画作ってるマーベル
死ね蛆虫
12926/06/22(月)20:00:25No.1442495787+
>>クソ映画作ってるマーベル
>死ね蛆虫
うるせぇぞタコメンチ
13026/06/22(月)20:01:29No.1442496168+
カタオルガ
13126/06/22(月)20:01:37No.1442496214+
ジッパーのタグがデカ過ぎる
13226/06/22(月)20:01:50No.1442496302+
>そんなんだから終わったんだろ…
あれは売れたぞ
13326/06/22(月)20:02:01No.1442496374+
>>>クソ映画作ってるマーベル
>>死ね蛆虫
>うるせぇぞタコメンチ
黙ってろ信州うどん連合
13426/06/22(月)20:02:31No.1442496556+
ジュウオウジャーはなんでアルファベットを海外で展開してるんだろうな
13526/06/22(月)20:02:46No.1442496665+
>>そんなんだから終わったんだろ…
>あれは売れたぞ
中国だか韓国だかでも大人気でオリジナル玩具出たとかだった気がする
13626/06/22(月)20:02:48No.1442496680そうだねx4
>>マインクラフト丸出しのジュウオウジャーってのがあってぇ
>そんなんだから終わったんだろ…
そのジュウオウジャーのロボはしっかり売れたから企業の路線としては勝ったんだぞ
13726/06/22(月)20:05:43No.1442497803+
いつ見ても百均のギャバンインフィニティ
13826/06/22(月)20:09:19No.1442499116+
>、
13926/06/22(月)20:10:16No.1442499464+
なんなら今でも展開が生きてる戦隊なんだよなジュウオウジャー…
14026/06/22(月)20:13:13No.1442500580+
1番びっくりしたのは変身アイテムがオメガホーンじゃなかったこと
14126/06/22(月)20:15:04No.1442501294+
>メガホン色違い3つ出すから全部買ってね
というより自分が好きな奴買ってねじゃないの
14226/06/22(月)20:15:19No.1442501400+
書き込みをした人によって削除されました
14326/06/22(月)20:16:29No.1442501880+
>>メガホン色違い3つ出すから全部買ってね
>というより自分が好きな奴買ってねじゃないの
レプリカメガホンとエンカクが欲しい自分はどうすれば…!
14426/06/22(月)20:16:58No.1442502063+
こういう合体は生身っぽい造形でやっちゃ駄目だと思う…
どうしても1体の個体に見えん
14526/06/22(月)20:17:58No.1442502448そうだねx1
お前のルール知らねぇよ
14626/06/22(月)20:19:53No.1442503146+
エンカクさんにケツ差し出してるゴウカク兄弟の図があまりにも面白過ぎて
14726/06/22(月)20:21:15No.1442503709+
>>>メガホン色違い3つ出すから全部買ってね
>>というより自分が好きな奴買ってねじゃないの
>レプリカメガホンとエンカクが欲しい自分はどうすれば…!
多少仕様違うだろうけどエンカクのエゴルギアはガチャなり食玩なり単品ランダムなりに間違いなく入るだろうから…
14826/06/22(月)20:21:36No.1442503872+
>>>メガホン色違い3つ出すから全部買ってね
>>というより自分が好きな奴買ってねじゃないの
>レプリカメガホンとエンカクが欲しい自分はどうすれば…!
先にエンカク買って待ってりゃいいだろ…
14926/06/22(月)20:22:33No.1442504296そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
15026/06/22(月)20:23:25No.1442504629+
エンカク高いな…
15126/06/22(月)20:24:25No.1442505041+
あいつがオメガユニバースのギャバンになるってことは理解してるよ

実際彼の四肢は既にそのようになっている
15226/06/22(月)20:24:51No.1442505184+
>ド派手な巨大バトルできるかで全て決まりそうだけど予算ないからと言い訳して勝手に杞憂し
15326/06/22(月)20:26:08No.1442505713+
全身タイツよりはパンツルックとかの方がいいけどこれはあんまだな
15426/06/22(月)20:26:39No.1442505942+
再翻訳コピペキチガイは何しに来たの
15526/06/22(月)20:28:50No.1442506819+
特撮のスレって多種多様なキチガイいすぎるだろ


fu6876272.jpg 1782123189627.jpg fu6876358.jpg fu6876271.jpg fu6876356.jpg