26/06/22(月)19:13:09No.1442479463+
20:37頃消えます
とりあえずしばらくは過去作のヒーローを赤くしてリメイク路線でやっていくとばかり思ってたからオリジナル投入には驚いたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
オメガホーンも26話で終わりというか、手を変え品を変え2クール作品を次々と出して、おもちゃも次の作品、次の作品で無理矢理回転させる腹づもりなんだろうか
| … | 126/06/22(月)19:13:49No.1442479687そうだねx24すみません僕はわからないです… |
| … | 226/06/22(月)19:14:46No.1442480003+現実的なスーツはいいとしてリアルっぽい路線だと動きにくそうな膝リングが気になる |
| … | 326/06/22(月)19:16:24No.1442480544+4クールが2クールになるのに玩具販売ペースそんな変わる? |
| … | 426/06/22(月)19:17:15No.1442480815+頭部の赤い部分が硬質な感じじゃなくて帽子なのがポケモンフォロワーっぽい感じ |
| … | 526/06/22(月)19:18:11No.1442481127+俺この膝というか太ももと腕あたりの輪っかに見覚えがあるんだ… |
| … | 626/06/22(月)19:18:40No.1442481285そうだねx4本当に有機的モンスターのおもちゃでびっくりしてる |
| … | 726/06/22(月)19:18:56No.1442481367そうだねx5ゴーバスターズみたい |
| … | 826/06/22(月)19:19:01No.1442481403そうだねx1>4クールが2クールになるのに玩具販売ペースそんな変わる? |
| … | 926/06/22(月)19:19:19No.1442481518そうだねx6とりあえずスーツはダサいと思う |
| … | 1026/06/22(月)19:19:29No.1442481576そうだねx1戦わせるのが角獣メインだったらこの格好も納得...いややっぱねぇなこれ |
| … | 1126/06/22(月)19:19:38No.1442481628そうだねx1>ゴーバスターズみたい |
| … | 1226/06/22(月)19:22:33No.1442482602+1年ものによくあるダレがなくなってシナリオや構成がギュッと締まるようになると嬉しい |
| … | 1326/06/22(月)19:23:28No.1442482907+異形バディはゴジュウジャーでやってるから安心 |
| … | 1426/06/22(月)19:24:49No.1442483351+パッと見かっこよくはないけど動くとカッコイイってやつは毎回あるのでここは見 |
| … | 1526/06/22(月)19:25:08No.1442483456+なんというか金ないんか?って感想が最初に来るスーツだ |
| … | 1626/06/22(月)19:25:11No.1442483472+この人は基本戦わないのかな |
| … | 1726/06/22(月)19:25:40No.1442483623+なんというかな |
| … | 1826/06/22(月)19:26:08No.1442483781+メイン商材が令和のバイオパズラー中々尖ってるな |
| … | 1926/06/22(月)19:27:16No.1442484170そうだねx8勝手に杞憂して勝手に失望するのはよくないオタク仕草だと思うッス |
| … | 2026/06/22(月)19:27:34No.1442484287+新しいもの作るとかいう割には過去作のリブートかよ…って思ってたから結構期待してる |
| … | 2126/06/22(月)19:27:34No.1442484293+2クールなら開始時期が悪くない?クリスマス商戦に何売るのか |
| … | 2226/06/22(月)19:27:47No.1442484352+玩具のラインナップに主人公のソフビがないのは意外だった |
| … | 2326/06/22(月)19:27:54No.1442484387そうだねx5ウルトラが新作半年でやってるんだから今更だろ |
| … | 2426/06/22(月)19:28:20No.1442484546そうだねx2全合体みたいなのは控えて何年間か同じ玩具にその年の買い足して遊べるようにしてくのかな |
| … | 2526/06/22(月)19:28:22No.1442484556+とりあえず無理に変身ヒーローにしなくてもいいかなって今のところは思う |
| … | 2626/06/22(月)19:28:55No.1442484736+等身大戦はどうやって戦うのかそもそも戦わないのか気になる |
| … | 2726/06/22(月)19:29:06No.1442484791+メガホン色違い3つ出すから全部買ってね |
| … | 2826/06/22(月)19:29:19No.1442484866そうだねx3玩具の詳細出たら思ったよりも楽しみにはなったよ |
| … | 2926/06/22(月)19:29:33No.1442484957+人間だけでドラマ回すとオタクが怒るから戦わなくても変身しなきゃいけない |
| … | 3026/06/22(月)19:29:50No.1442485077そうだねx2すみません何が無理やりなんですか? |
| … | 3126/06/22(月)19:30:04No.1442485155+あまりにも玩具が異色というか戦隊みたいな方向とは離れたから全く分からん… |
| … | 3226/06/22(月)19:30:50No.1442485406そうだねx1>人間だけでドラマ回すとオタクが怒るから戦わなくても変身しなきゃいけない |
| … | 3326/06/22(月)19:31:54No.1442485780+>人間だけでドラマ回すとオタクが怒るから戦わなくても変身しなきゃいけない |
| … | 3426/06/22(月)19:32:22No.1442485917そうだねx1>あまりにも玩具が異色というか戦隊みたいな方向とは離れたから全く分からん… |
| … | 3526/06/22(月)19:32:25No.1442485947+>とりあえず無理に変身ヒーローにしなくてもいいかなって今のところは思う |
| … | 3626/06/22(月)19:32:31No.1442485976+インフィニティは続投らしいけどどう絡んでくるのか |
| … | 3726/06/22(月)19:33:44No.1442486421+オメガ宇宙のギャバンになるというのはわかる |
| … | 3826/06/22(月)19:34:30No.1442486691+>等身大戦はどうやって戦うのかそもそも戦わないのか気になる |
| … | 3926/06/22(月)19:35:26No.1442487025+まあ相手に困ったらエモンズ出せばいいし |
| … | 4026/06/22(月)19:36:11No.1442487280そうだねx3とりあえず新機軸だから評価は実際始まってどうなるかだか |
| … | 4126/06/22(月)19:37:35No.1442487775そうだねx11別にいいんだけどさーて俺を楽しませられるかな?みたいな態度のオタクきもすぎる |
| … | 4226/06/22(月)19:37:49No.1442487842+>>とりあえず無理に変身ヒーローにしなくてもいいかなって今のところは思う |
| … | 4326/06/22(月)19:38:25No.1442488066そうだねx2>とりあえず新機軸だから評価は実際始まってどうなるかだか |
| … | 4426/06/22(月)19:38:31No.1442488104+>インフィニティは続投らしいけどどう絡んでくるのか |
| … | 4526/06/22(月)19:38:35No.1442488135そうだねx1>>あまりにも玩具が異色というか戦隊みたいな方向とは離れたから全く分からん… |
| … | 4626/06/22(月)19:38:58No.1442488258+新機軸という名前のモンハンとポケモンの合体見せてくるのすごいよなこれ |
| … | 4726/06/22(月)19:39:58No.1442488630そうだねx1>別にいいんだけどさーて俺を楽しませられるかな?みたいな態度のオタクきもすぎる |
| … | 4826/06/22(月)19:40:32No.1442488818+今男児に人気の最強王図鑑を知らんのか貴様ら |
| … | 4926/06/22(月)19:40:35No.1442488840+なんで今モンハン風?ってのが一番上に来る |
| … | 5026/06/22(月)19:40:43No.1442488884そうだねx3>>別にいいんだけどさーて俺を楽しませられるかな?みたいな態度のオタクきもすぎる |
| … | 5126/06/22(月)19:40:59No.1442488976そうだねx3粘着開始宣言やめろ |
| … | 5226/06/22(月)19:41:38No.1442489206そうだねx1>なんで今モンハン風?ってのが一番上に来る |
| … | 5326/06/22(月)19:41:42No.1442489230そうだねx5うわ出た |
| … | 5426/06/22(月)19:41:50No.1442489277+今の時点で予算ショボい戦隊見せられてるのにスーツすらショボくなってるスレ画の何に期待しろってんだよ |
| … | 5526/06/22(月)19:41:54No.1442489296そうだねx5冷笑オタクじゃん |
| … | 5626/06/22(月)19:42:04No.1442489348+>今男児に人気の最強王図鑑を知らんのか貴様ら |
| … | 5726/06/22(月)19:42:31No.1442489475+何回も過去作引っ張って来てたら変わんねえじゃねえか |
| … | 5826/06/22(月)19:42:33No.1442489488+>今の時点で予算ショボい戦隊見せられてるのにスーツすらショボくなってるスレ画の何に期待しろってんだよ |
| … | 5926/06/22(月)19:42:37No.1442489508そうだねx3>今の時点で予算ショボい戦隊見せられてるのにスーツすらショボくなってるスレ画の何に期待しろってんだよ |
| … | 6026/06/22(月)19:43:12No.1442489681そうだねx2>勝手に杞憂して勝手に失望するのはよくないオタク仕草だと思うッス |
| … | 6126/06/22(月)19:43:29No.1442489768そうだねx2>最強王では |
| … | 6226/06/22(月)19:43:36No.1442489799そうだねx1>あれ架空の生き物でも人気あるの |
| … | 6326/06/22(月)19:44:15No.1442490024+こんな年々ショボくなっていくの見せられてメソメソ滅びてくくらいならゴジュウでパッと派手に終わらせた方がよかったんじゃないの |
| … | 6426/06/22(月)19:44:37No.1442490155+>いやアイコンだのフォントだの… |
| … | 6526/06/22(月)19:45:07No.1442490345そうだねx1>こんな年々ショボくなっていくの見せられてメソメソ滅びてくくらいならゴジュウでパッと派手に終わらせた方がよかったんじゃないの |
| … | 6626/06/22(月)19:45:46No.1442490571+新戦隊のオーディションを受けたはずなのに蓋を開けてみたら半年終了の捨て番組だったキャストの皆さんが可哀想だよぉ… |
| … | 6726/06/22(月)19:45:55No.1442490614そうだねx1低予算でちゃんと面白いのを出してきたのが国内特撮の歴史なんだから |
| … | 6826/06/22(月)19:46:15No.1442490714+仮に予算がギャバンと同じくらいだったとしてそんな状態で怪獣特撮なんてやったら絵面悲惨なことにならない? |
| … | 6926/06/22(月)19:46:28No.1442490794そうだねx2ギャバンやること多いからここからあと4話で本当に終われる…!?ってなってる |
| … | 7026/06/22(月)19:46:29No.1442490799+やっぱ下半身… |
| … | 7126/06/22(月)19:46:30No.1442490806+戦隊マンネリしてるから一旦終わらせるね…してから戦隊フォーマット使い回した低予算番組やってるのなんかおかしいと思わなかったのか…? |
| … | 7226/06/22(月)19:46:40No.1442490861そうだねx1まあこれが売れたら凄いが… |
| … | 7326/06/22(月)19:46:57No.1442490955そうだねx1>戦隊マンネリしてるから一旦終わらせるね…してから戦隊フォーマット使い回した低予算番組やってるのなんかおかしいと思わなかったのか…? |
| … | 7426/06/22(月)19:47:06No.1442490999+スーツの感じからしてアクションをがんばる系だろうか |
| … | 7526/06/22(月)19:47:33No.1442491152+>まあこれが売れたら凄いが… |
| … | 7626/06/22(月)19:47:40No.1442491202そうだねx7冷笑オタクって自分が人からどう見えてるかもわからないのになんで審美眼があると思ってるんだろう |
| … | 7726/06/22(月)19:47:44No.1442491229そうだねx1>やっぱ下半身… |
| … | 7826/06/22(月)19:47:45No.1442491233+半年毎に新番組の企画考えるの大変そうだな |
| … | 7926/06/22(月)19:47:49No.1442491263+>ギャバンやること多いからここからあと4話で本当に終われる…!?ってなってる |
| … | 8026/06/22(月)19:47:53No.1442491288そうだねx1金かけて面白いものができるわけではないことと |
| … | 8126/06/22(月)19:48:14No.1442491410+なんでそんな予算ねぇんだよこの枠…! |
| … | 8226/06/22(月)19:48:32No.1442491510そうだねx5>新戦隊のオーディションを受けたはずなのに蓋を開けてみたら半年終了の捨て番組だったキャストの皆さんが可哀想だよぉ… |
| … | 8326/06/22(月)19:48:35No.1442491522そうだねx2>あれ架空の生き物でも人気あるの |
| … | 8426/06/22(月)19:48:45No.1442491586そうだねx12クールのウルトラマンのおもちゃが売れてるんならいいんじゃないの |
| … | 8526/06/22(月)19:48:59No.1442491671そうだねx2結局何かのパロディじゃねえか… |
| … | 8626/06/22(月)19:49:09No.1442491731+ド派手な巨大バトルできるかで全て決まりそうだけど予算ないからと言い訳してしょぼい生身アクションしそうなのが心配 |
| … | 8726/06/22(月)19:49:11No.1442491740そうだねx2>冷笑オタクって自分が人からどう見えてるかもわからないのになんで審美眼があると思ってるんだろう |
| … | 8826/06/22(月)19:49:15No.1442491751+オメガホーンには変身機能が無いのはブンブンチェンジャーとかリュウソウジャーの踏襲? |
| … | 8926/06/22(月)19:49:45No.1442491929そうだねx3>なんでそんな予算ねぇんだよこの枠…! |
| … | 9026/06/22(月)19:49:50No.1442491948そうだねx4>金かけて面白いものができるわけではないことと |
| … | 9126/06/22(月)19:49:51No.1442491955そうだねx3>結局何かのパロディじゃねえか… |
| … | 9226/06/22(月)19:49:57No.1442491993+>なんでそんな予算ねぇんだよこの枠…! |
| … | 9326/06/22(月)19:50:12No.1442492075そうだねx3>ド派手な巨大バトルできるかで全て決まりそうだけど予算ないからと言い訳してしょぼい生身アクションしそうなのが心配 |
| … | 9426/06/22(月)19:50:17No.1442492093+大葉氏の訃報に対して追悼コメントの一つも出さなかった時点でギヮバンへのリスペクトなんて皆無で |
| … | 9526/06/22(月)19:50:47No.1442492291そうだねx4>半年毎に新番組の企画考えるの大変そうだな |
| … | 9626/06/22(月)19:50:49No.1442492301+>>新戦隊のオーディションを受けたはずなのに蓋を開けてみたら半年終了の捨て番組だったキャストの皆さんが可哀想だよぉ… |
| … | 9726/06/22(月)19:50:49No.1442492304+ギヮバン |
| … | 9826/06/22(月)19:50:54No.1442492335+この無理矢理擁護の方が荒らしってか |
| … | 9926/06/22(月)19:50:58No.1442492363そうだねx4>>新戦隊のオーディションを受けたはずなのに蓋を開けてみたら半年終了の捨て番組だったキャストの皆さんが可哀想だよぉ… |
| … | 10026/06/22(月)19:51:24No.1442492526+>ド派手な巨大バトルできるかで全て決まりそうだけど予算ないからと言い訳してしょぼい生身アクションしそうなのが心配 |
| … | 10126/06/22(月)19:51:27No.1442492541+>ギヮバン |
| … | 10226/06/22(月)19:51:34No.1442492582+戦隊終わるもガセ扱いだったなそういや |
| … | 10326/06/22(月)19:51:45No.1442492660+>結局何かのパロディじゃねえか… |
| … | 10426/06/22(月)19:52:09No.1442492808そうだねx5>ID:z4UrADZA |
| … | 10526/06/22(月)19:52:29No.1442492942+レスキューファイアーとかよりスーツショボくない? |
| … | 10626/06/22(月)19:52:38No.1442492994+いやこんなモンハンアイコン丸出しなのをパロディ言わない… |
| … | 10726/06/22(月)19:53:14No.1442493217+商品展開作戦だったらクリスマス踏める作品と踏めない作品で難易度変わらねえかな |
| … | 10826/06/22(月)19:53:16No.1442493225そうだねx1>まあこれが売れたら凄いが… |
| … | 10926/06/22(月)19:53:47No.1442493422そうだねx4>いやこんなモンハンアイコン丸出しなのをパロディ言わない… |
| … | 11026/06/22(月)19:53:51No.1442493446そうだねx1シリーズの看板降ろしても制作側が変わってないんならあんま意味なくない |
| … | 11126/06/22(月)19:54:11No.1442493571そうだねx5>ソースあったとしても勝手に可哀想って決めつけるのおかしいと思わないの |
| … | 11226/06/22(月)19:54:14No.1442493585そうだねx3バリバリバースはまず取り扱いが少ねえのなんとかしろ! |
| … | 11326/06/22(月)19:54:21No.1442493634+>マインクラフト丸出しのジュウオウジャーってのがあってぇ |
| … | 11426/06/22(月)19:54:37No.1442493710そうだねx4>「」はユニトロボーンが売れないって言ってた節穴だからなあ… |
| … | 11526/06/22(月)19:55:18No.1442493950そうだねx2必死で無理筋擁護してる方が無知晒してんの面白過ぎるだろ |
| … | 11626/06/22(月)19:55:37No.1442494077+もうニチアサ仮面ライダーとプリキュアだけでいいじゃん |
| … | 11726/06/22(月)19:55:56No.1442494182+>逆に通年だったはずの仕事が半年終了になって喜ぶ役者なんていると思ってるの |
| … | 11826/06/22(月)19:56:09No.1442494262+ユニトロボーンは俺もホント売れないだろと思ってたわ… |
| … | 11926/06/22(月)19:56:31No.1442494396そうだねx1>>逆に通年だったはずの仕事が半年終了になって喜ぶ役者なんていると思ってるの |
| … | 12026/06/22(月)19:56:36No.1442494428そうだねx4>仕事の負担が半減してお前は喜ばないの? |
| … | 12126/06/22(月)19:56:51No.1442494509+>>ソースあったとしても勝手に可哀想って決めつけるのおかしいと思わないの |
| … | 12226/06/22(月)19:56:53No.1442494519そうだねx2一回idでたら諦めてよ |
| … | 12326/06/22(月)19:56:58No.1442494560そうだねx2>必死で無理筋擁護してる方が無知晒してんの面白過ぎるだろ |
| … | 12426/06/22(月)19:57:35No.1442494777+もうちょっと中の人の足長くできないの |
| … | 12526/06/22(月)19:57:48No.1442494861そうだねx1クソ映画作ってるマーベルがコケた後にマルチバースやるのが本当にもう… |
| … | 12626/06/22(月)19:58:22No.1442495075+>>必死で無理筋擁護してる方が無知晒してんの面白過ぎるだろ |
| … | 12726/06/22(月)19:58:40No.1442495179+ゴーバス感あるな |
| … | 12826/06/22(月)19:58:49No.1442495234そうだねx3>クソ映画作ってるマーベル |
| … | 12926/06/22(月)20:00:25No.1442495787+>>クソ映画作ってるマーベル |
| … | 13026/06/22(月)20:01:29No.1442496168+カタオルガ |
| … | 13126/06/22(月)20:01:37No.1442496214+ジッパーのタグがデカ過ぎる |
| … | 13226/06/22(月)20:01:50No.1442496302+>そんなんだから終わったんだろ… |
| … | 13326/06/22(月)20:02:01No.1442496374+>>>クソ映画作ってるマーベル |
| … | 13426/06/22(月)20:02:31No.1442496556+ジュウオウジャーはなんでアルファベットを海外で展開してるんだろうな |
| … | 13526/06/22(月)20:02:46No.1442496665+>>そんなんだから終わったんだろ… |
| … | 13626/06/22(月)20:02:48No.1442496680そうだねx4>>マインクラフト丸出しのジュウオウジャーってのがあってぇ |
| … | 13726/06/22(月)20:05:43No.1442497803+いつ見ても百均のギャバンインフィニティ |
| … | 13826/06/22(月)20:09:19No.1442499116+>、 |
| … | 13926/06/22(月)20:10:16No.1442499464+なんなら今でも展開が生きてる戦隊なんだよなジュウオウジャー… |
| … | 14026/06/22(月)20:13:13No.1442500580+1番びっくりしたのは変身アイテムがオメガホーンじゃなかったこと |
| … | 14126/06/22(月)20:15:04No.1442501294+>メガホン色違い3つ出すから全部買ってね |
| … | 14226/06/22(月)20:15:19No.1442501400+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14326/06/22(月)20:16:29No.1442501880+>>メガホン色違い3つ出すから全部買ってね |
| … | 14426/06/22(月)20:16:58No.1442502063+こういう合体は生身っぽい造形でやっちゃ駄目だと思う… |
| … | 14526/06/22(月)20:17:58No.1442502448そうだねx1お前のルール知らねぇよ |
| … | 14626/06/22(月)20:19:53No.1442503146+エンカクさんにケツ差し出してるゴウカク兄弟の図があまりにも面白過ぎて |
| … | 14726/06/22(月)20:21:15No.1442503709+>>>メガホン色違い3つ出すから全部買ってね |
| … | 14826/06/22(月)20:21:36No.1442503872+>>>メガホン色違い3つ出すから全部買ってね |
| … | 14926/06/22(月)20:22:33No.1442504296そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15026/06/22(月)20:23:25No.1442504629+エンカク高いな… |
| … | 15126/06/22(月)20:24:25No.1442505041+あいつがオメガユニバースのギャバンになるってことは理解してるよ |
| … | 15226/06/22(月)20:24:51No.1442505184+>ド派手な巨大バトルできるかで全て決まりそうだけど予算ないからと言い訳して勝手に杞憂し |
| … | 15326/06/22(月)20:26:08No.1442505713+全身タイツよりはパンツルックとかの方がいいけどこれはあんまだな |
| … | 15426/06/22(月)20:26:39No.1442505942+再翻訳コピペキチガイは何しに来たの |
| … | 15526/06/22(月)20:28:50No.1442506819+特撮のスレって多種多様なキチガイいすぎるだろ |
fu6876272.jpg 1782123189627.jpg fu6876358.jpg fu6876271.jpg fu6876356.jpg