二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782126401169.png-(935405 B)
935405 B26/06/22(月)20:06:41No.1442498160+ 21:19頃消えます
ケオッ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)20:07:57No.1442498599そうだねx6
そろそろ結婚スキン実装だが同日アプデがあまりにてんこ盛りで間が悪いあたり実にけおちゃん
226/06/22(月)20:08:12No.1442498705+
https://twitter.com/EXILIUMJP/status/2069012785548480655
メールを確認しよう!
326/06/22(月)20:08:22No.1442498775+
間が悪いのはお家芸
426/06/22(月)20:09:01No.1442499007+
ケオオッ
https://x.com/EXILIUMJP/status/2069012524289372396
526/06/22(月)20:09:14No.1442499077そうだねx4
けおちゃん結婚したら絶対調子乗るからなぁ…
626/06/22(月)20:09:15No.1442499089+
生き恥ウエディング
726/06/22(月)20:09:16No.1442499098+
fu6876497.jpg
パンツ見せのほうにすりゃよかったかな
826/06/22(月)20:09:17No.1442499103+
メール届いてた
なまはめなかたのしみ
926/06/22(月)20:09:23No.1442499141+
ネイトは、当然、当選した。
これも日頃の修行の賜物。
1026/06/22(月)20:09:41No.1442499246+
マちゃんはメール一通送るのにずっとモジモジしてたのにけおちゃんは爆撃しまくってたのなんか面白い
1126/06/22(月)20:09:43No.1442499264+
誰この美少女
1226/06/22(月)20:09:52No.1442499319+
今回は応募せんかったなぁ
1326/06/22(月)20:10:08No.1442499420そうだねx2
けおちゃんって本当にマンコ。だよな
1426/06/22(月)20:10:14No.1442499450そうだねx2
fu6876503.png
ぶい。
1526/06/22(月)20:10:26No.1442499539そうだねx2
>メール届いてた
>なまはめなかたのしみ
>ネイトは、当然、当選した。
>これも日頃の修行の賜物。
パコペア早速できたな
1626/06/22(月)20:11:17No.1442499855+
けおちゃんのはまだ生き恥って言うほどでもないと思う(本家の方を見ながら)
1726/06/22(月)20:11:29No.1442499934+
ベルサールで「」揮官が盛り合うのか…
1826/06/22(月)20:11:44No.1442500032そうだねx4
けおちゃんはどちらかというと水着の大陰唇が生き恥
1926/06/22(月)20:11:56No.1442500107+
けおちゃんなんで急に👰ドレス着たの
ミニストーリーでも付いてるの
2026/06/22(月)20:12:14No.1442500238+
「」同士の確認のための共通の挨拶はあるのか?
2126/06/22(月)20:12:22No.1442500279+
今すっごいバスティちゃんに刺されてる
2226/06/22(月)20:12:31No.1442500332+
>「」同士の確認のための共通の挨拶はあるのか?
大物が来たわね…
2326/06/22(月)20:12:41No.1442500392そうだねx2
>けおちゃんはどちらかというと水着の大陰唇が生き恥
大陰唇もだし真正面から見ても鼠径部やばすぎである
2426/06/22(月)20:13:01No.1442500498+
あどぱる〜
2526/06/22(月)20:13:12No.1442500569そうだねx4
>「」同士の確認のための共通の挨拶はあるのか?
マンコ。
2626/06/22(月)20:13:13No.1442500577+
>今すっごいバスティちゃんに刺されてる
やっと一つになれたねダーリン
2726/06/22(月)20:13:25No.1442500664+
。コンマ
2826/06/22(月)20:13:32No.1442500721+
>「」同士の確認のための共通の挨拶はあるのか?
大物が来たわねも、アドパルリタスも、ゲーム由来だから、識別として役に立たない。
「」であることを、つまりスレを見ていることを、認識できる必要がある。つまり。
2926/06/22(月)20:13:48No.1442500823+
個人的に生き恥って言われてパッと思いついたやつ
fu6876532.jpg
fu6876533.jpg
3026/06/22(月)20:13:50No.1442500833+
ビンゴ。
3126/06/22(月)20:14:00No.1442500894+
若い頃のけおちゃんは結婚生活がいつまでも続くと思っていたんだよ
3226/06/22(月)20:14:08No.1442500944+
ジューンブライドは危険よ。
由来となったローマ神話のジュノーはギリシャ神話のヘラと同一の女神…つまりとんでもない恐妻なの。
ある意味ヤリチンにも程がある指揮官にはお似合いかもしれないわ。
3326/06/22(月)20:14:11No.1442500960そうだねx4
>>「」同士の確認のための共通の挨拶はあるのか?
>大物が来たわねも、アドパルリタスも、ゲーム由来だから、識別として役に立たない。
>「」であることを、つまりスレを見ていることを、認識できる必要がある。つまり。
マンコ。
3426/06/22(月)20:14:14No.1442500985そうだねx5
fu6876528.jpg
fu6876530.jpg
別ゲーで見慣れた顔を見たのでつい撮ってしまった
3526/06/22(月)20:14:25No.1442501046+
生き恥を集めてはやし
3626/06/22(月)20:14:27No.1442501058+
メール来ていない…来ていないよお!
3726/06/22(月)20:14:36No.1442501119+
>fu6876532.jpg
>fu6876533.jpg
ごめんアズールレーンかと思った
3826/06/22(月)20:14:36No.1442501122+
これが生き恥ウェディングですか
3926/06/22(月)20:14:44No.1442501165+
>個人的に生き恥って言われてパッと思いついたやつ
>fu6876532.jpg
>fu6876533.jpg
風俗のパネルか?
4026/06/22(月)20:14:49No.1442501201+
立ち見しに行くか…
どうせそんな広くない会場だしいけるだろう
4126/06/22(月)20:15:05No.1442501295+
>別ゲーで見慣れた顔を見たのでつい撮ってしまった
重量超過
4226/06/22(月)20:15:11No.1442501345+
>生き恥を集めてはやし
チンポ。かな
4326/06/22(月)20:15:20No.1442501405+
諦めるないで
自分は迷惑メールに振り分けられてた
4426/06/22(月)20:15:25No.1442501439そうだねx3
落ちる間際のおはるたが怖かった
fu6876448.jpg
4526/06/22(月)20:16:08No.1442501745そうだねx5
fu6876537.jpg
ウェディングけおちゃん欲しいけど水着けおちゃんも好きだから
衣装違いで二人置けるようにしてくれないかな…
4626/06/22(月)20:16:13No.1442501780+
>個人的に生き恥って言われてパッと思いついたやつ
>fu6876532.jpg
>fu6876533.jpg
白無垢をおマンコ。する用に改造したのか
4726/06/22(月)20:16:17No.1442501804そうだねx1
>fu6876530.jpg
今回の神経衰弱にも出てたけどこのおでぶかわいい
グッズ化して
4826/06/22(月)20:17:04No.1442502099そうだねx12
    1782127024222.png-(32542 B)
32542 B
運営リニンさんからメール送信のお知らせありましたね!既にメールが送信されているようなのでメールボックスを確認しましょう!楽しみですね!
おばなな( 'ᾥ' )
空き枠1引き続き募集しておりますしきたりはたくわんかゲーム内のチーム概要ご覧ください実はかなり地味に毎期更新しています
うっせぇ泣いてねぇよ立ち見席からバナナ投げつけんぞ
おばなな( 'ᾥ' )
4926/06/22(月)20:17:09No.1442502135+
>重量超過
1000kgだから比較的重くないよ
5026/06/22(月)20:17:19No.1442502200そうだねx4
>fu6876537.jpg
>ウェディングけおちゃん欲しいけど水着けおちゃんも好きだから
>衣装違いで二人置けるようにしてくれないかな…
マンコ。
…いや下乳エロすぎだろ
5126/06/22(月)20:17:25No.1442502231+
けおちゃんのウェディングはデザインがイオスのにすごい似てる
まぁウエディングドレスはそこまで違いを出せるようなタイプの衣類おじゃないけど
5226/06/22(月)20:18:35No.1442502669+
正直あの神経衰弱の絵でラバスト作ってほしいと思ってるよ俺は
5326/06/22(月)20:19:02No.1442502837+
ぼくの夢はクルーデッキを水着の女だけ徘徊させるようにすることさ!
5426/06/22(月)20:19:32No.1442503016+
けおちゃんのスキンもあるのか…
何がどれだけ実装されるのか把握できなくなってきた…
5526/06/22(月)20:19:46No.1442503115+
>ぼくの夢はクルーデッキを制服の女だけ徘徊させるようにすることさ!
5626/06/22(月)20:19:51No.1442503135+
ヘレナのマンコ。
5726/06/22(月)20:20:14No.1442503279+
>ヘレナのマンコ。
ヘレンコ。
5826/06/22(月)20:20:21No.1442503332そうだねx5
財布が持つのかな…不安だ…
5926/06/22(月)20:20:23No.1442503350+
>ぼくの夢はクルーデッキを大陰唇が見える女だけ徘徊させるようにすることさ!
6026/06/22(月)20:20:32No.1442503408+
>衣装違いで二人置けるようにしてくれないかな…
なんなら俺がけおちゃんになれるんだしスキンも使いたい
6126/06/22(月)20:20:35No.1442503426+
マンコのクロ(旧)。
6226/06/22(月)20:20:41No.1442503467そうだねx3
吾輩のメールボックスが壊れてるみたいでありますなあ!
これは「敵」によるサイバー攻撃の疑いが濃厚であります!
6326/06/22(月)20:20:43No.1442503487+
けおウェディングは一応1のウェディングスキンのアレンジになってるのかな
6426/06/22(月)20:21:23No.1442503770+
>>ぼくの夢はクルーデッキを制服の女だけ徘徊させるようにすることさ!
見学店みたい
6526/06/22(月)20:21:40No.1442503893+
>財布が持つのかな…不安だ…
マンコ。のために、ボーナス全部、ぐぐぷれに買えた。ぶい。
6626/06/22(月)20:22:10No.1442504146+
>財布が持つのかな…不安だ…
指揮官様〜💰
6726/06/22(月)20:22:23No.1442504231+
>>ヘレナのマンコ。
>ヘレンコ。
スラヴ系になった
6826/06/22(月)20:22:40No.1442504342+
>財布が持つのかな…不安だ…
次のイベントの時点でそれはもう確定事実と化している
6926/06/22(月)20:22:47No.1442504389+
>>財布が持つのかな…不安だ…
>マンコ。のために、ボーナス全部、ぐぐぷれに買えた。ぶい。
PC版の方が、お得だったんじゃない?
7026/06/22(月)20:23:04No.1442504498+
>なんなら俺がけおちゃんになれるんだしスキンも使いたい
アンタのけおちゃんでもあるんだし…
7126/06/22(月)20:23:31No.1442504668+
>>>財布が持つのかな…不安だ…
>>マンコ。のために、ボーナス全部、ぐぐぷれに買えた。ぶい。
>PC版の方が、お得だったんじゃない?
その通り。でも、ネイトは、パソコンを持ってない。ぶい。
7226/06/22(月)20:24:00No.1442504864+
迷惑メールに入ってたから絶望している「」揮官ももう一度確認してみよう
7326/06/22(月)20:24:14No.1442504967そうだねx3
今度からクルーデッキをバスタオルで徘徊する痴女が現れるのかな…不安だ…
7426/06/22(月)20:24:14No.1442504968+
>>衣装違いで二人置けるようにしてくれないかな…
>なんなら俺がけおちゃんになれるんだしスキンも使いたい
おお、そうだった。かしこい。天才。
7526/06/22(月)20:24:17No.1442504992そうだねx2
>>>>財布が持つのかな…不安だ…
>>>マンコ。のために、ボーナス全部、ぐぐぷれに買えた。ぶい。
>>PC版の方が、お得だったんじゃない?
>その通り。でも、ネイトは、パソコンを持ってない。ぶい。
買おう!
そこそこの中古ゲーミングPCでも高画質マンコ。が楽しめるぞ
7626/06/22(月)20:24:36No.1442505099+
神経衰弱は楽だからいいけどゲーム中の絵柄変えるくらいはしろ!って思った
7726/06/22(月)20:24:41No.1442505127そうだねx2
和三盆は迷惑企業の可能性が…?
7826/06/22(月)20:24:47No.1442505164+
ちょっと前に駿河屋PCでやたらと安いのあったな
7926/06/22(月)20:24:53No.1442505202+
超至近距離でヘレンコフ光見たい
8026/06/22(月)20:25:07No.1442505284+
クルーデッキの内装に殺風景なFOBみたいな奴欲しいそこに居る人達が少しでも人間らしい生活を送れるようにデコレーションとかしてる感じの
8126/06/22(月)20:25:29No.1442505433+
>今度からクルーデッキをバスタオルで徘徊する痴女が現れるのかな…不安だ…
温泉上がりなのはわかるから服くらい着ろマキアート!
8226/06/22(月)20:25:37No.1442505483+
>haoplayは迷惑企業の可能性が…?
8326/06/22(月)20:25:48No.1442505565+
買い切りスキンは2倍石を買い切りスキンだけに使ってる人なら大丈夫
キャラも無凸確保だけなら大丈夫
追い課金が必要なのはローレライのスキンガチャだけかな
8426/06/22(月)20:25:55No.1442505616そうだねx2
最近の若い子はPC持ってなくて不安だ…
8526/06/22(月)20:25:58No.1442505636+
>神経衰弱は楽だからいいけどゲーム中の絵柄変えるくらいはしろ!って思った
むしろ最初がそれでアンドリスの絵柄が分かりづらくてやめたと思われる
8626/06/22(月)20:26:24No.1442505845+
>>今度からクルーデッキをバスタオルで徘徊する痴女が現れるのかな…不安だ…
>温泉上がりなのはわかるから服くらい着ろマキアート!
マちゃんは泣いた。指揮官が着てって言ったから着てるのだ。
8726/06/22(月)20:26:42No.1442505958+
>迷惑メールに入ってたから絶望している「」揮官ももう一度確認してみよう
その手には、引っかからない。二度、絶望させるのが、お前の目的。みんなも、気をつけて。
8826/06/22(月)20:26:47No.1442505995そうだねx3
ネットサーフィンするくらいなら動画込みでスマホで足りる時代になってしまったからなぁ…
8926/06/22(月)20:26:49No.1442506012+
>最近の若い子はPC持ってなくて不安だ…
20代前半の子でgoogleフォームもまともに使えない子たまにいて困る
9026/06/22(月)20:27:23No.1442506234+
アンタが買った服でもあるんだし…
9126/06/22(月)20:27:35No.1442506326+
マキアートシャイアンハープシーと後もう1人来るけどその人だけよく知らないんだよな…エロいのかな…不安だ…
9226/06/22(月)20:27:43No.1442506372+
>ネットサーフィンするくらいなら動画込みでスマホで足りる時代になってしまったからなぁ…
確かにsteamゲーどうしてもやりたいぐらいしか普通はPC買わないか
9326/06/22(月)20:28:12No.1442506565そうだねx3
スマホのちっちゃい画面じゃ耐えられない…
9426/06/22(月)20:28:12No.1442506569+
書き込みをした人によって削除されました
9526/06/22(月)20:28:19No.1442506605そうだねx3
>マキアートシャイアンハープシーと後もう1人来るけどその人だけよく知らないんだよな…エロいのかな…不安だ…
ローレライは泣いた。
9626/06/22(月)20:28:28No.1442506662+
アンタのバスタオルでもあるんだし…
9726/06/22(月)20:28:29No.1442506670+
VRマンコ。できないし…
9826/06/22(月)20:28:54No.1442506854+
そのスチムーのゲームも今や一部はスマホ版がググプレで出てたりするからな
9926/06/22(月)20:29:02No.1442506909そうだねx5
PC版の利点はマンコ。が綺麗なこと
10026/06/22(月)20:29:36No.1442507146+
>確かにsteamゲーどうしてもやりたいぐらいしか普通はPC買わないか
DTMすらスマホで出来てしまうしカリカリに動画とか3D弄るとかマルチモニター欲しいとかゲーム外でも用途の専有率は下がったかもしれない
10126/06/22(月)20:29:45No.1442507221+
>PC版の利点はマンコ。が綺麗なこと
スマホのマンコが汚いみたいじゃん
10226/06/22(月)20:29:57No.1442507335+
可能ならスマホでもキーボード叩きたいぐらいに文字入力はあのデバイスを使いたい
10326/06/22(月)20:30:09No.1442507415+
りゅーちゃんはなあ!りゅーちゃんは…りゅーちゃんって金使い荒い以外どんな子だったっけ…
10426/06/22(月)20:30:14No.1442507457そうだねx3
まあ大多数の人が何でPC持ってるかと言うと綺麗なマンコ。を大画面で見るために尽きるからな…
10526/06/22(月)20:30:53No.1442507739+
今、Radeonが、なぜか安いから、おすすめ。
CPU、メモリ、マザボは、中古でいいけど、グラボは、新品がいい。
10626/06/22(月)20:30:58No.1442507783+
>りゅーちゃんはなあ!りゅーちゃんは…りゅーちゃんって金使い荒い以外どんな子だったっけ…
童顔おっぱい
10726/06/22(月)20:31:16No.1442507901+
>りゅーちゃんはなあ!りゅーちゃんは…りゅーちゃんって金使い荒い以外どんな子だったっけ…
童顔だけどむちむち
10826/06/22(月)20:31:19No.1442507936そうだねx2
この世の技術はマンコ。によって発展している
10926/06/22(月)20:31:22No.1442507958そうだねx3
>まあ大多数の人が何でPC持ってるかと言うと綺麗なマンコ。を大画面で見るために尽きるからな…
これ違法アダルト動画サイトのことだ…
11026/06/22(月)20:31:31No.1442508026+
スマホもイヤホンとかあるけど良い音聞きたいからスピーカー使いたくて結果的にPC使うみたいなのもある
11126/06/22(月)20:31:51No.1442508189そうだねx4
>りゅーちゃんはなあ!りゅーちゃんは…りゅーちゃんって金使い荒い以外どんな子だったっけ…
スカート履き忘れてる
11226/06/22(月)20:32:01No.1442508269+
マンコ。を高画質で見ながらVRでえっちする為にPC買ったんでしょ!知ってるんだから!
11326/06/22(月)20:33:02No.1442508713そうだねx2
つまり童顔でおっぱいでムチムチでスカート履き忘れてる金使い荒い人形か
11426/06/22(月)20:33:09No.1442508758+
>この世の技術はマンコ。によって発展している
マンコ。見るための道具の普及率向上に貢献してるだけで
技術の発展にそんな塵芥は何も貢献していないと思われます!
11526/06/22(月)20:33:11No.1442508774+
シャイアンのマンコ。
シャーマン
11626/06/22(月)20:33:22No.1442508845+
>この世の技術はマンコ。によって発展している
最古の商売は、売春だったとも言われる。
つまり、人類はマンコ。から生まれ、マンコ。を崇めることで文明を創り、マンコ。のために死ぬ。
美しい。
11726/06/22(月)20:33:40No.1442508973+
ネタキャラっぽいが実際はクソつよいスキル持ちではあった
11826/06/22(月)20:33:48No.1442509033そうだねx2
fu6876663.jpg
PC版はこういう廃棄車両の雰囲気が凄く良い
11926/06/22(月)20:34:04No.1442509137そうだねx6
>つまり童顔でおっぱいでムチムチでスカート履き忘れてる金使い荒い人形か
要素だけ書き出すとこの人大丈夫かな不安だ…ってなるな…
12026/06/22(月)20:34:14No.1442509203+
>シャーマン
広義のエムフォ?
12126/06/22(月)20:34:37No.1442509379+
比較
iPhone最高画質
fu6876668.jpg
PCWQHD高画質
fu6876670.jpg
12226/06/22(月)20:35:06No.1442509570+
>fu6876670.jpg
これは、すごい。
12326/06/22(月)20:35:27No.1442509719そうだねx5
拝啓 「」揮官様
毎度ご利用下さいましてありがとうございます完璧飯店でございます
明日はいよいよ大陸放送…ドルフロ真実が明かされる!!乞うご期待!

さて弊社では即日受け入れ可能な枠で新入社員1名の募集を行っております
ご興味のある方は是非この機会にご一考下さい

お問い合わせはプロフィール欄にお好きな中華か拉麺炒飯等記載の上で10751 完璧飯店まで出願願います
未ログイン7日か月曜日4時16分までに週間要務0の場合解雇対象となりますのでご理解のほどよろしくお願い致します
宣伝広告!
fu6876673.jpg

今日のディナータイムのオススメは青椒肉絲定食セットと油淋鶏定食セットです…
ラストオーダーは22時半です…
12426/06/22(月)20:35:33No.1442509759+
>比較
>iPhone最高画質
>fu6876668.jpg
>PCWQHD高画質
>fu6876670.jpg
おお。
12526/06/22(月)20:35:36No.1442509784そうだねx3
>比較
>iPhone最高画質
>fu6876668.jpg
>PCWQHD高画質
>fu6876670.jpg
うなじ舐めるのに忙しくて布の質感が段違いなのに気付くのが遅れた
12626/06/22(月)20:35:44No.1442509839そうだねx3
😐️スプリングフィールド…恥ずかしい毛穴までばっちり撮れてるよ…
12726/06/22(月)20:36:19No.1442510060+
>要素だけ書き出すとこの人大丈夫かな不安だ…ってなるな…
まぁ何かしら団体を立ち上げた創始者って割とそんなとこある
12826/06/22(月)20:36:22No.1442510094+
クルーデッキ休憩室VR対応してほしいなあ
12926/06/22(月)20:36:34No.1442510169そうだねx2
>😐️スプリングフィールド…恥ずかしい毛穴までばっちり撮れてるよ…
きっっしょ
13026/06/22(月)20:36:47No.1442510270+
人形は頭髪以外ヘアヌードですよ指揮官
13126/06/22(月)20:37:44No.1442510637+
>人形は頭髪以外ヘアヌードですよ指揮官
おまんげ
13226/06/22(月)20:37:54No.1442510705+
>シャイアンのマンコ。
>シャーマン
よみがーえーれー
13326/06/22(月)20:38:01No.1442510749そうだねx2
>人形は頭髪以外ヘアヌードですよ指揮官
ドゥシェの前でも同じ事が言えるか?
13426/06/22(月)20:38:10No.1442510819そうだねx2
>人形は頭髪以外ヘアヌード
これは川柳
13526/06/22(月)20:38:32No.1442510967+
>>シャイアンのマンコ。
>>シャーマン
>よみがーえーれー
😐️引き裂かれた2つのマンコ。
13626/06/22(月)20:38:33No.1442510978+
毛穴がないから人形ってわかるみたいな一昔前のゴム人間みたいな判別されそう
13726/06/22(月)20:38:38No.1442511002+
ハープシーの対義語ってシーペニス?
13826/06/22(月)20:38:43No.1442511038そうだねx4
比較マンコ
fu6876699.jpg
fu6876701.jpg
13926/06/22(月)20:39:22No.1442511318+
>ハープシーの対義語ってシーペニス?
ヒズディック
14026/06/22(月)20:39:39No.1442511446+
シーハーハー
14126/06/22(月)20:39:56No.1442511582+
>毛穴がないから人形ってわかるみたいな一昔前のゴム人間みたいな判別されそう
実際瓊玖さんとかグローザ隊長とかメイクで誤魔化してたよね
14226/06/22(月)20:40:00No.1442511625そうだねx2
>ハープシーの対義語ってシーペニス?
TMP
14326/06/22(月)20:40:06No.1442511682そうだねx6
>比較マンコ
>fu6876699.jpg
おほ〜やっぱバスティのマンコ。は良い匂いしますなあ〜❤
>fu6876701.jpg
マンコ。マンコ。おまんこ。これはおまんこ。ここにおまんこあります。おまんこです。これはおまんこです。
14426/06/22(月)20:40:13No.1442511743+
クルーデッキのカメラモードをホーム画面設定してホーム画面からホーム画面設定に行くとクルーデッキの同じ構図に行けるから比較する時便利だよ
自分でも何言ってるか分からんが
14526/06/22(月)20:40:30No.1442511861+
マンコ。ってこと?
14626/06/22(月)20:40:36No.1442511902そうだねx7
>>比較マンコ
>>fu6876699.jpg
>おほ〜やっぱバスティのマンコ。は良い匂いしますなあ〜❤
きも
>>fu6876701.jpg
>マンコ。マンコ。おまんこ。これはおまんこ。ここにおまんこあります。おまんこです。これはおまんこです。
きっしょ
14726/06/22(月)20:40:45No.1442511970+
きも。
14826/06/22(月)20:40:59No.1442512064そうだねx7
これは覗きに気付いたvivi
fu6876705.jpg
14926/06/22(月)20:41:00No.1442512073+
>マンコ。ってこと?
マンコ。(肯定)
15026/06/22(月)20:41:02No.1442512090+
肌の毛穴ぐらいは処理されてそうだけど鼻とか耳の穴とか覗いたら流石に人間と全然違うって即バレしそうではある
15126/06/22(月)20:41:14No.1442512162+
>これは覗きに気付いたvivi
>fu6876705.jpg
マンコ。
15226/06/22(月)20:41:22No.1442512208+
>ヒズディック
音だけだとなんか中東〜インドらへんっぽい名前
15326/06/22(月)20:41:39No.1442512314そうだねx6
>これは覗きに気付いたvivi
>fu6876705.jpg
(ふふっ…見てる見てる…)
15426/06/22(月)20:41:50No.1442512380+
春田さん雰囲気は身長175cmくらいありそうだけど160cmくらいだっけ
15526/06/22(月)20:41:56No.1442512420+
ヴェプリーにきっしょって言われたい
15626/06/22(月)20:42:31No.1442512670+
きもきも
15726/06/22(月)20:42:38No.1442512718+
無双大陰唇が170cmと比較的高身長なんだよな
15826/06/22(月)20:42:47No.1442512780+
>春田さん雰囲気は身長175cmくらいありそうだけど160cmくらいだっけ
非公式だけど158.5cmくらい
fu6876721.jpg
15926/06/22(月)20:43:20No.1442513015+
パンツの細部まで拘ってるんだな
16026/06/22(月)20:43:20No.1442513027そうだねx2
>>これは覗きに気付いたvivi
>>fu6876705.jpg
>(ふふっ…見てる見てる…)
ルチェーに悪いこと教わったな
16126/06/22(月)20:43:29No.1442513079+
140cm以下人形は皆オナホ
16226/06/22(月)20:44:16No.1442513390+
なんかvivi毎回みたいにバーカウンターに座ってるけど各キャラ定位置とかあるの?
16326/06/22(月)20:44:22No.1442513433+
135はマンコすぎる
16426/06/22(月)20:44:29No.1442513482+
しかしヴェプリーちゃんがキショいって言うシチュエーションを想像できない
16526/06/22(月)20:44:58No.1442513675+
すおぺぺ小せえ…これガキの争いじゃん…
16626/06/22(月)20:45:05No.1442513730+
あの長身に見えるリー・エンフィールドも生みの親的には160cmしかないという
16726/06/22(月)20:45:12No.1442513777+
>しかしヴェプリーちゃんがキショいって言うシチュエーションを想像できない
シャークリーで我慢するか…
16826/06/22(月)20:45:19No.1442513818+
>なんかvivi毎回みたいにバーカウンターに座ってるけど各キャラ定位置とかあるの?
キャラ設定からエリアは指定できたはず
どこに座るかは人形とタイミングによる
16926/06/22(月)20:45:31No.1442513924そうだねx2
135cmとかサクラはマンコ。すぎない?
17026/06/22(月)20:46:03No.1442514136+
バチルダバスティサクラはおまんこ人形だろこれ
17126/06/22(月)20:46:07No.1442514161+
ヴェプリーはアイドルだからキンモー☆って言うよ
17226/06/22(月)20:46:24No.1442514267+
135cmとか身体にマンコが付いてるんじゃなくてマンコに身体が付いてるレベルだろ…
17326/06/22(月)20:46:38No.1442514357そうだねx6
fu6876748.jpg
何だと思う?これね、スレを見た朝暉
17426/06/22(月)20:46:40No.1442514374+
身長高いとおまんこ人形じゃなくなるのか?
17526/06/22(月)20:47:09No.1442514554そうだねx5
>fu6876748.jpg
>何だと思う?これね、スレを見た朝暉
いいうおね
もっとそういう目で見て欲しいうおね
17626/06/22(月)20:47:30No.1442514695そうだねx3
ヴェプリーちゃんに限らないけど無言貫かれたり悪態つかれたり唾吐かれたり蹴られたりするよりイケメンにニャンついてるその子の姿見るのがメンタルにくる
だからヴェプリーちゃん俺にも惚れて
17726/06/22(月)20:47:40No.1442514771そうだねx4
>135cmとか身体にマンコが付いてるんじゃなくてマンコに身体が付いてるレベルだろ…
あれは言語能力が退化した「」揮官
17826/06/22(月)20:47:41No.1442514780そうだねx4
その身長表貼るなら一言「今から勃起させていいですか?」ぐらい言ってほしいそれぐらいマナーだろそういう気遣いのなさがロ連の腐敗を生み最終的にトマトキングを生み出すんだよな
17926/06/22(月)20:47:45No.1442514803+
https://x.com/nanasi_RPG/status/2069017374792249593
大陸配信のシルエットは一流の人形性愛者ならどれが誰だか予測出来る感じなの
18026/06/22(月)20:47:50No.1442514832+
>バチルダバスティサクラはおまんこ人形だろこれ
バチルダに関してはマグニに異常人形性愛者が潜んでいるせいだから…
18126/06/22(月)20:47:55No.1442514874+
存在感ある女の子が思ったより小さいのいいよね
18226/06/22(月)20:48:51No.1442515225そうだねx2
>その身長表貼るなら一言「今から勃起させていいですか?」ぐらい言ってほしいそれぐらいマナーだろそういう気遣いのなさがロ連の腐敗を生み最終的にトマトキングを生み出すんだよな
トマトキング生み出すんなら上等だろ
18326/06/22(月)20:48:53No.1442515242+
>その身長表貼るなら一言「今から勃起させていいですか?」ぐらい言ってほしいそれぐらいマナーだろそういう気遣いのなさがロ連の腐敗を生み最終的にトマトキングを生み出すんだよな
勉強になった
18426/06/22(月)20:48:59No.1442515290そうだねx3
>https://x.com/nanasi_RPG/status/2069017374792249593
>大陸配信のシルエットは一流の人形性愛者ならどれが誰だか予測出来る感じなの
元々すたーちゃんと銀は予告されてるからぶっちゃけ人形性愛者関係なく真ん中二人は予測できるよ
他のシルエットがスキンだろうからそっちのが難易度高い
18526/06/22(月)20:49:09No.1442515355+
>身長高いとおまんこ人形じゃなくなるのか?
ネメシスまではギリおまんこ人形ってところかな
18626/06/22(月)20:49:40No.1442515554+
ゾーイちゃんはバスティと並ぶくらいまで背が伸びているから138cmはありそう
日本人のデータになるけど138cmというのは10歳くらいの平均身長になる
12 歳くらいらしいからゾーイちゃんは成長してても結構小柄という事になるんだね
その割に立派に成長しているところもあるからゾーイちゃんのポテンシャルには期待しかないね
18726/06/22(月)20:50:17No.1442515785そうだねx4
>ゾーイちゃんはバスティと並ぶくらいまで背が伸びているから138cmはありそう
>日本人のデータになるけど138cmというのは10歳くらいの平均身長になる
>12 歳くらいらしいからゾーイちゃんは成長してても結構小柄という事になるんだね
>その割に立派に成長しているところもあるからゾーイちゃんのポテンシャルには期待しかないね
きも
18826/06/22(月)20:50:28No.1442515863+
すたーちゃん来るの!?
世界平面説にまた一歩近づいたな…
18926/06/22(月)20:50:29No.1442515865+
正直サクラちゃんがニコニコしながら玄関まで荷物配送してくれたらもう襲っちゃうかもしれない
勝てない
19026/06/22(月)20:50:32No.1442515894+
ヴェクターちっっっっっっっさ!!!!!???
19126/06/22(月)20:50:33No.1442515904そうだねx4
🦍並んでたのでちょっと撮りたくなった
fu6876770.jpg
19226/06/22(月)20:51:19No.1442516236+
Viviが見た目の印象に反してちんまいのはすごい
19326/06/22(月)20:51:20No.1442516243+
ヘレナ来たら大体の身長割り出せるな
19426/06/22(月)20:51:27No.1442516290+
明日銀が見れると思うと性的興奮よりも感動が勝るよ…
それはそれとして水着と制服は実装してね
19526/06/22(月)20:51:54No.1442516484そうだねx3
(^^)AK-12のまん…不安だ
19626/06/22(月)20:51:57No.1442516513そうだねx3
今日はIQ高いな
19726/06/22(月)20:51:58No.1442516517そうだねx6
fu6876779.jpg
ありがとうバスティ
19826/06/22(月)20:52:01No.1442516544+
鐘ちゃんが来たら起こして…
19926/06/22(月)20:52:07No.1442516585+
何度見てもメイリンがヤバい
20026/06/22(月)20:52:21No.1442516686+
>🦍並んでたのでちょっと撮りたくなった
>fu6876770.jpg
物理パでフェイちゃんが1番戦力高いのまで含めて芸術点高い
20126/06/22(月)20:52:26No.1442516718そうだねx3
fu6876784.jpg
20226/06/22(月)20:52:28No.1442516733+
ゾーイちゃんわりとあるよね…
20326/06/22(月)20:52:52No.1442516875+
>(^^)AK-12のまん…不安だ
(^^)コイツニセモノ
20426/06/22(月)20:52:57No.1442516900+
バチルダに立ったままパイズリご奉仕させたい
20526/06/22(月)20:53:09No.1442516989そうだねx4
>fu6876779.jpg
>ありがとうバスティ
😐️共に力を合わせて頑張っていこう。
😐️おらっオルフィア!性器合わせるぞ!
20626/06/22(月)20:53:14No.1442517023+
リディアさんくらいにはデカパイになるだろう
20726/06/22(月)20:53:28No.1442517105そうだねx2
>https://x.com/nanasi_RPG/status/2069017374792249593
>大陸配信のシルエットは一流の人形性愛者ならどれが誰だか予測出来る感じなの
左から2番目はけおちゃんのメイドスキンだな
髪飾り?のトゲトゲで分かる
20826/06/22(月)20:53:48No.1442517257+
>fu6876784.jpg
顔射待機中に見える
20926/06/22(月)20:53:52No.1442517279+
携帯端末やタブレットと比較するとPCは明確に解像度が違うよね
裸眼と眼鏡着用くらい違うから鮮明なマンコ。を見るならPCの購入を検討しよう!
21026/06/22(月)20:54:10No.1442517410+
AK-12見てると1の頃に欲しくて製造回してるのにAN-94ばかり飛び出してきて止めた記憶が蘇る
21126/06/22(月)20:54:29No.1442517539+
マグニの異常高等人形エンジニアは是非ともエルモ号にスカウトすべき人材だ
21226/06/22(月)20:54:48No.1442517653そうだねx1
ニキータにまたエロスキン来るのか
21326/06/22(月)20:55:00No.1442517740そうだねx2
バスティが指揮官以外にも大事に思う人が増えて嬉しいよ
21426/06/22(月)20:55:11No.1442517791+
>🦍並んでたのでちょっと撮りたくなった
>fu6876770.jpg
動物園か
21526/06/22(月)20:55:11No.1442517796+
デカパイデカケツは聞くけどデカマンってあんまり聞かないよね
デカマン人形って誰?
21626/06/22(月)20:55:22No.1442517884そうだねx3
ゾーイちゃん身長低いのは栄養状態が悪いからじゃないかな…
と思ったが見るからに栄養がいきわたってる部位があるから違うな…
21726/06/22(月)20:55:25No.1442517901+
>マグニの異常高等人形エンジニアは是非ともエルモ号にスカウトすべき人材だ
平ら派としてはその意見に反対である
21826/06/22(月)20:55:33No.1442517944+
>🦍並んでたのでちょっと撮りたくなった
>fu6876770.jpg
一番右の子一発いくら?
21926/06/22(月)20:55:43No.1442518020+
色が濃い真ん中2人が銀スターちゃんの実装キャラで周りはスキンかな?
けおちゃんとニキータと一番右は幼熙かリヴァ姉のかな?
22026/06/22(月)20:55:54No.1442518096そうだねx5
駄目だ…ゾーイちゃん可愛いすぎる…こんな娘があんな過酷な世界で生き残れるのかな…不安だ…命を落としたらどうしよう…そんなの勿体ない…今のうちに種付け…せめて卵子だけでも保存しておかないと…
22126/06/22(月)20:56:12No.1442518228そうだねx3
去年の末辺りは、高解像度のマンコ。を見るために、PCの購入相談が、スレ内でもしばしば見かけられた。
中には、マンコ。の為に40万クラスの、ミドルエンドスペックを買おうとする「」もいた。
22226/06/22(月)20:56:13No.1442518233そうだねx4
>>🦍並んでたのでちょっと撮りたくなった
>>fu6876770.jpg
>一番右の子一発いくら?
兵役に就けばタダだよ
22326/06/22(月)20:56:39No.1442518389そうだねx2
PC版はシンプルなところだとソロおばあちゃんぶっ殺しゾーンが明確に「濡れてる!」って感じになる
股間もビショビショになる
22426/06/22(月)20:57:10No.1442518600そうだねx1
ユヒあのプロポーションでその身長おかしいだろ
チンポ特攻人形か何か?もしかしてこれがおまんこ人形って感覚か?
22526/06/22(月)20:57:14No.1442518624+
今度のイベントの参加締め切り完全に忘れてて絶望したのが俺なんだよね
22626/06/22(月)20:57:33No.1442518756+
>ユヒあのプロポーションでその身長おかしいだろ
>チンポ特攻人形か何か?もしかしてこれがおまんこ人形って感覚か?
かんこくじん「どうかしてるぜ・・・」
22726/06/22(月)20:57:35No.1442518770+
銀の右後ろは制服スターちゃんぽい
マフラーがそれっぽい
22826/06/22(月)20:57:37No.1442518784そうだねx1
卵子保存勢はイタリアに帰れ
22926/06/22(月)20:57:50No.1442518878そうだねx1
左のサキュバスは女将か無双大乳房
左上はけおメイド
真ん中二人は銀すたで右側の二つのシルエットはその二人のスキン
右上は髪型敵にニキータ
たぶんこう
23026/06/22(月)20:58:09No.1442518992そうだねx3
>去年の末辺りは、高解像度のマンコ。を見るために、PCの購入相談が、スレ内でもしばしば見かけられた。
>中には、マンコ。の為に40万クラスの、ミドルエンドスペックを買おうとする「」もいた。
40万がハイスペックじゃなくてミドルスペックなあたり物価上昇と高スペック化は怖いね…
23126/06/22(月)20:58:16No.1442519046そうだねx1
>去年の末辺りは、高解像度のマンコ。を見るために、PCの購入相談が、スレ内でもしばしば見かけられた。
>中には、マンコ。の為に40万クラスの、ミドルエンドスペックを買おうとする「」もいた。
去年に買った人は勝ち組だな
23226/06/22(月)20:58:26No.1442519107そうだねx3
ユヒは元々あんあじ先生のエロ人形だったが2でK-POPアイドル系のエロ女に磨きが掛かってビビったよ
23326/06/22(月)20:59:02No.1442519341+
>今度のイベントの参加締め切り完全に忘れてて絶望したのが俺なんだよね
その替わりってのも何だが東京タワーなら7月5日まで勃ってるぜ
23426/06/22(月)20:59:08No.1442519379そうだねx1
>右上は髪型敵にニキータ
敵、敵、敵!
23526/06/22(月)20:59:10No.1442519395そうだねx5
ユヒは身体の下品さとは裏腹に可愛らしいお顔してて脳がバグる
23626/06/22(月)20:59:34No.1442519582そうだねx2
けおちゃんのメイドスキンこれか
fu6876815.jpg
23726/06/22(月)20:59:50No.1442519685+
身体が下品(モリマン)
23826/06/22(月)20:59:53No.1442519706+
VRAMが12GBしかないから死ぬしかない
23926/06/22(月)21:00:00No.1442519749そうだねx2
ユヒは通常の服はカッコよさもあるからいいんですよ…
24026/06/22(月)21:00:02No.1442519776+
すたーちゃんが推定エムフォ砲担いでるらしくてアレそろそろ弾切れしない?ってなる
24126/06/22(月)21:00:40No.1442520032+
けおちゃんまた痴女みたいなウェディングドレス着てくるのかい
24226/06/22(月)21:00:49No.1442520097+
>その替わりってのも何だが東京タワーなら7月5日まで勃ってるぜ
応募が通ってれば折角また生羽中見れたかもしれないのに…と思いつつ東京タワーの人形たちを見には行くよ…
24326/06/22(月)21:01:09No.1442520233そうだねx2
radeonはなぜか去年より今の方が安いバグ
nvidiaは暗黒メガコーポ
24426/06/22(月)21:01:38No.1442520430+
>ユヒは通常の服はカッコよさもあるからいいんですよ…
無印のデフォがあたおか過ぎて2でめちゃくちゃまともになったな…となるなった
24526/06/22(月)21:01:51No.1442520528+
なんせ2TBのSSDが今5万円くらいだからな
3年くらい前だと2万切ってたはずだぞ…
24626/06/22(月)21:01:54No.1442520549そうだねx3
>身体が下品(モリマン)
これ教えて貰ってから即スキン買ってしまった
元々デフォ服好きだったんだけどマンコ。の形が分かるの強すぎる
24726/06/22(月)21:02:10No.1442520669+
けおちゃんスキンこれで何着目だ?
24826/06/22(月)21:02:11No.1442520681+
復讐砲発動のために2人撤退させるの懐かしい
24926/06/22(月)21:03:12No.1442521131+
>なんせ2TBのSSDが今5万円くらいだからな
>3年くらい前だと2万切ってたはずだぞ…
去年の9月くらいまでは有名メーカー品でも1TB1万円くらいだったよ
25026/06/22(月)21:03:12No.1442521134そうだねx3
メモリを馬鹿みたいに買い漁った靴磨きAI式ちゃんたちが悪いよ〜
25126/06/22(月)21:03:34No.1442521286そうだねx2
fu6876837.jpg
普通のシーンでケツ肉見えてるのえっちだけど笑っちゃった
25226/06/22(月)21:03:47No.1442521403そうだねx2
現実のAI回りはそろそろ物凄い効率化を実装してコンシューマーに半導体回せるようにしてもらって…
25326/06/22(月)21:04:06No.1442521563+
シャークリーちゃんもパンチラしまくりだしあの世界はアイドルを何だと思ってるんだ
25426/06/22(月)21:04:15No.1442521631そうだねx3
正直メモリメーカーはそんなに儲けてるなら一般庶民に配って欲しいうお
ノブリスオブリージュうお
25526/06/22(月)21:05:30No.1442522194+
ドルフロもクラウド対応して欲しい
25626/06/22(月)21:05:35No.1442522237そうだねx1
>シャークリーちゃんもパンチラしまくりだしあの世界はアイドルを何だと思ってるんだ
シャークリーとヴェプリーはアイドル崩れというかアイドルになってすらいない枠だと思われる
25726/06/22(月)21:06:00No.1442522434そうだねx5
これで台湾侵攻なんかされたら半導体関連クソ爆上がり倍プッシュでありますよ
吾輩の生活とお財布のために戦争反対ピースフォーエバーノーモアウォーであります
25826/06/22(月)21:06:10No.1442522517+
>正直メモリメーカーはそんなに儲けてるなら一般庶民に配って欲しいうお
>ノブリスオブリージュうお
アドバンテストもTELも厳しい時代をしのいで今につながってるの…
ちょっと前は地獄だったの…
25926/06/22(月)21:06:24No.1442522620+
9800X3D、5070Ti、DDR5の64GB、4TBのSSD。
ぶい。
26026/06/22(月)21:06:42No.1442522772+
>ドルフロもクラウド対応して欲しい
ニューラルクラウド!
好評配信中!!!!!!!!
26126/06/22(月)21:06:57No.1442522875+
>ドルフロもクラウド対応して欲しい
ニューラルクラウド計画ならもう実行されたんだがなぁ
26226/06/22(月)21:07:13No.1442522998+
>9800X3D、5070Ti、DDR5の64GB、4TBのSSD。
>ぶい。
近くにパラデウスの基地があるようだ😐
26326/06/22(月)21:07:20No.1442523040+
>9800X3D、5070Ti、DDR5の64GB、4TBのSSD。
>ぶい。
そんくらいだとクルーデッキもプチフリ起こったりしない?
26426/06/22(月)21:07:34No.1442523148そうだねx4
>9800X3D、5070Ti、DDR5の64GB、4TBのSSD。
>ぶい。
これわしの
26526/06/22(月)21:07:36No.1442523155+
世界はペーパークリップ問題が社会システムで重篤化した末に政治軍事経済の最高意思決定に至って滅びるであります
生きていないAIはこれだから駄目でありますなぁ!
26626/06/22(月)21:07:36No.1442523156そうだねx3
ニューラルクラウドはし…ほぼ止まっ…あんまり動きがないじゃない
26726/06/22(月)21:08:21No.1442523496+
パラデウスの拠点を襲撃してメモリを奪う😤
26826/06/22(月)21:08:25No.1442523524+
>>ドルフロもクラウド対応して欲しい
>ニューラルクラウド!
>好評配信中!!!!!!!!
死んだでおじゃ
26926/06/22(月)21:08:27No.1442523541+
>>9800X3D、5070Ti、DDR5の64GB、4TBのSSD。
>>ぶい。
>そんくらいだとクルーデッキもプチフリ起こったりしない?
半分くらいのスペックでもプチフリ起きないけど
ドライバー入れ直したほうがいいかも
27026/06/22(月)21:09:05No.1442523818そうだねx3
>死んだでおじゃ
おじゃるは死んだ
NCはまだ生きてる
27126/06/22(月)21:09:13No.1442523887そうだねx1
>ニューラルクラウドはし…ほぼ止まっ…あんまり動きがないじゃない
あれは言葉選びを覚えたアウラ
27226/06/22(月)21:09:16No.1442523914そうだねx2
ユヒの通常服はいつも太ももの切れ込みに目がいく
fu6876887.jpg
27326/06/22(月)21:09:38No.1442524074+
アンアンのマンコ。をさっさとアンアンさせろって言ってんの
27426/06/22(月)21:09:41No.1442524103+
>ユヒの通常服はいつも太ももの切れ込みに目がいく
>fu6876887.jpg
マンコ。
27526/06/22(月)21:09:50No.1442524166+
>ユヒの通常服はいつも太ももの切れ込みに目がいく
>fu6876887.jpg
マンコ。
27626/06/22(月)21:10:18No.1442524397+
早くエルモ号でポコマーしろウンディーネ
27726/06/22(月)21:10:20No.1442524409+
>半分くらいのスペックでもプチフリ起きないけど
>ドライバー入れ直したほうがいいかも
グラのメモリなのかなあ3060ti8Gか3600Xが足引っ張てるのか
27826/06/22(月)21:10:23No.1442524434+
NCキャラを2に輸出するとして年に何人キャラ実装できるかザックリ計算した結果年2人くらい出して貰えればいいな…となった
27926/06/22(月)21:10:28No.1442524468そうだねx2
ユヒを下から写すの勘弁してほしい
リアルに勃起してしまった
28026/06/22(月)21:11:09No.1442524778そうだねx2
>ユヒの通常服はいつも太ももの切れ込みに目がいく
>fu6876887.jpg
もしかしてマンコ。服じゃなくてもエロい…?
28126/06/22(月)21:11:59No.1442525148+
七花サンゴーマイオスちゃんアンアンに乳牛鶏ガラのエロ女共を早くよこせ
28226/06/22(月)21:12:08No.1442525225そうだねx3
ユヒは例の服がマンフレの原因だけど例の服が無くてもクッソエロいよ
28326/06/22(月)21:12:49No.1442525560+
3600TIは8Gなのに3600は地味に12GBあるんだよな…普及機だけある
28426/06/22(月)21:12:50No.1442525572+
ウン子のマンコ。もそうだけどNCはマンコ。したい子が多すぎる
28526/06/22(月)21:13:03No.1442525674+
>ユヒの通常服はいつも太ももの切れ込みに目がいく
>fu6876887.jpg
これで向かい合ったら身長140cmくらいなんだろ?そんなんちんちん入れないと失礼でしょ
28626/06/22(月)21:13:19No.1442525798そうだねx3
したいっていうかしてた子結構いるから
バスティにバレるとまずい
28726/06/22(月)21:13:40No.1442525963+
>したいっていうかしてた子結構いるから
>バスティにバレるとまずい
まず黛煙さんだろ?
28826/06/22(月)21:13:48No.1442526028+
>したいっていうかしてた子結構いるから
>バスティにバレるとまずい
下手したらマグラシアサーバーを銃撃されかねないぞ
28926/06/22(月)21:14:28No.1442526303+
次のNCコラボはどこ…ここ…?
29026/06/22(月)21:14:32No.1442526340+
クラウド生活って体感としてはかなり長いからFラン組より付き合い長いまである
29126/06/22(月)21:14:44No.1442526454+
七花はチンキスが挨拶って仕込まれてるもんね
エルモ号に来て早々にそれをやって爆発して🦋〜ってもんよ
29226/06/22(月)21:15:08No.1442526628+
人形のメンタル統合はともかく指揮官様クラウドの記憶戻ってよく平気だよな…
29326/06/22(月)21:15:14No.1442526677+
>>半分くらいのスペックでもプチフリ起きないけど
>>ドライバー入れ直したほうがいいかも
>グラのメモリなのかなあ3060ti8Gか3600Xが足引っ張てるのか
グラボは多分大丈夫だから
CPU変えたいけどAM4向けなんか値上がりしてるよね
29426/06/22(月)21:15:16No.1442526687+
イオスとサンゴーマと野良とでどろどろぬるぬるぶりんぶりんプレイしたい⋯
29526/06/22(月)21:15:24No.1442526746そうだねx1
>したいっていうかしてた子結構いるから
>バスティにバレるとまずい
なにがまずいのダーリン?言ってみて?
29626/06/22(月)21:15:58No.1442526995+
終わりだ…
29726/06/22(月)21:16:05No.1442527059そうだねx1
NC風バトルのミニゲームはまたあるんだっけ?
29826/06/22(月)21:16:31No.1442527251+
七花はちゃんとJKっぽいから早くきてくれ
29926/06/22(月)21:16:50No.1442527411+
>次のNCコラボはどこ…ここ…?
今年と同じぐらいの時期と考えたほうがいいよこういうのは
30026/06/22(月)21:17:01No.1442527500+
七花みたいな本物のアイドルが来たらシャークリーちゃんが自爆しちゃうよぉ


fu6876705.jpg fu6876779.jpg fu6876528.jpg fu6876503.png fu6876668.jpg fu6876537.jpg fu6876815.jpg 1782126401169.png fu6876533.jpg fu6876530.jpg fu6876670.jpg fu6876699.jpg fu6876448.jpg fu6876887.jpg fu6876701.jpg fu6876532.jpg fu6876770.jpg fu6876748.jpg fu6876721.jpg fu6876673.jpg 1782127024222.png fu6876784.jpg fu6876837.jpg fu6876663.jpg fu6876497.jpg