26/06/22(月)19:23:13No.1442482836そうだねx4
20:43頃消えます
そろそろリメイク来ると思ってるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)19:23:36No.1442482948+FE? |
| … | 226/06/22(月)19:23:47No.1442483018そうだねx25素直に3の後のお話作って |
| … | 326/06/22(月)19:24:22No.1442483215そうだねx9そんな人気あるかなSO |
| … | 426/06/22(月)19:24:37No.1442483288そうだねx1これがリメイクされる可能性がある程年月が経ったことを認めたくない |
| … | 526/06/22(月)19:24:46No.1442483332+トライエースって最近どうなの |
| … | 626/06/22(月)19:25:13No.1442483476そうだねx2リマスターぐらいでも楽しく遊べそう |
| … | 726/06/22(月)19:25:32No.1442483575そうだねx17>そんな人気あるかなSO |
| … | 826/06/22(月)19:26:10No.1442483798そうだねx92が一番合ったと思う人気 |
| … | 926/06/22(月)19:26:40No.1442483948そうだねx1数ヶ月前のアンケート書かなかったのか? |
| … | 1026/06/22(月)19:27:07No.1442484115+戦闘参加人数増やして |
| … | 1126/06/22(月)19:29:17No.1442484854+>戦闘参加人数増やして |
| … | 1226/06/22(月)19:29:41No.1442485018+流石に今リメイクしてくれるならあの子プレイアブルにしてくれるかな |
| … | 1326/06/22(月)19:30:13No.1442485196そうだねx2リメイクするならわかってるよな? |
| … | 1426/06/22(月)19:30:53No.1442485424そうだねx2フェスティブアヴェンジャーとメテオスォームから属性を外してくれ |
| … | 1526/06/22(月)19:30:56No.1442485450そうだねx6>素直に3の後のお話作って |
| … | 1626/06/22(月)19:31:12No.1442485530そうだねx1結局スフレ使わなかったな俺… |
| … | 1726/06/22(月)19:31:34No.1442485663そうだねx1>数ヶ月前のアンケート書かなかったのか? |
| … | 1826/06/22(月)19:31:45No.1442485728+モデリングは安定のSO4系統なんだ |
| … | 1926/06/22(月)19:31:48No.1442485745そうだねx11の再リメイクして |
| … | 2026/06/22(月)19:32:18No.1442485897+>結局スフレ使わなかったな俺… |
| … | 2126/06/22(月)19:32:29No.1442485966そうだねx3主人公とスレ画がインモラルしてたのは覚えてる |
| … | 2226/06/22(月)19:32:55No.1442486115+キャラの挙動とか説明足りてないよなこれ |
| … | 2326/06/22(月)19:33:45No.1442486423+>流石に今リメイクしてくれるならあの子プレイアブルにしてくれるかな |
| … | 2426/06/22(月)19:34:14No.1442486595+>結局スフレ使わなかったな俺… |
| … | 2526/06/22(月)19:34:21No.1442486637そうだねx2>BSの再リメイクして |
| … | 2626/06/22(月)19:34:23No.1442486650+ソシャゲのラスボスもアレだった気がする |
| … | 2726/06/22(月)19:34:54No.1442486844+いろいろ言われてるけど俺は3好きだよ |
| … | 2826/06/22(月)19:36:18No.1442487321そうだねx1いい加減3の先描いて呪いを解いて欲しい |
| … | 2926/06/22(月)19:36:20No.1442487333+オープンワールドっぽいけど行ける場所がかなり限られててキャッチフレーズの割に自由度低かったよな3 |
| … | 3026/06/22(月)19:36:30No.1442487392そうだねx73の後作るくらいなら世界感一新して別世界でやってほしい |
| … | 3126/06/22(月)19:37:09No.1442487600+>次は誰の親父? |
| … | 3226/06/22(月)19:37:23No.1442487704そうだねx1BSを進化させたようなやつ欲しい |
| … | 3326/06/22(月)19:37:27No.1442487720そうだねx6>>次は誰の親父? |
| … | 3426/06/22(月)19:38:44No.1442488186そうだねx1宇宙暦は3で終わるのが美しいと思う |
| … | 3526/06/22(月)19:38:51No.1442488228+タイネーブとファリンの父親出すか… |
| … | 3626/06/22(月)19:39:03No.1442488284そうだねx4>>>次は誰の親父? |
| … | 3726/06/22(月)19:39:37No.1442488495+ネルの親父が死んでるのが悔やまれる |
| … | 3826/06/22(月)19:39:40No.1442488516+>3の後作るくらいなら世界感一新して別世界でやってほしい |
| … | 3926/06/22(月)19:40:16No.1442488733そうだねx2>>3の後作るくらいなら世界感一新して別世界でやってほしい |
| … | 4026/06/22(月)19:41:07No.1442489015そうだねx22は4コマ漫画劇場とショートショート含めた漫画の異常な多さのイメージが強い |
| … | 4126/06/22(月)19:41:54No.1442489298そうだねx2てか別世界でいいよな |
| … | 4226/06/22(月)19:43:06No.1442489650+いいやケニー家は出してもらう |
| … | 4326/06/22(月)19:43:23No.1442489737+お父さんリストラして娘さん仲間にしてださい |
| … | 4426/06/22(月)19:43:54No.1442489908+SO2のゲームバランス破壊できるくらいに出来ることが多い感じ好きだ |
| … | 4526/06/22(月)19:44:01No.1442489962+>お父さんリストラして娘さん仲間にしてださい |
| … | 4626/06/22(月)19:44:19No.1442490041+まあ2やったし次は3だよな… |
| … | 4726/06/22(月)19:44:22No.1442490063そうだねx1別世界と言ってみたところでエターナルスフィアの新作ですかとかまたメタ構造とかあったりするんでしょ?みたいなのは拭えなさそう |
| … | 4826/06/22(月)19:44:26No.1442490086+アニメ調で作って欲しい |
| … | 4926/06/22(月)19:44:27No.1442490090そうだねx14>>お父さんリストラして娘さん仲間にしてださい |
| … | 5026/06/22(月)19:44:34No.1442490139そうだねx8>>お父さんリストラして娘さん仲間にしてださい |
| … | 5126/06/22(月)19:44:47No.1442490219+>>そんな人気あるかなSO |
| … | 5226/06/22(月)19:45:11No.1442490373+>アニメ調で作って欲しい |
| … | 5326/06/22(月)19:45:21No.1442490427そうだねx8>>>>次は誰の親父? |
| … | 5426/06/22(月)19:45:21No.1442490428そうだねx2フェイトの嫁 |
| … | 5526/06/22(月)19:45:22No.1442490438そうだねx73でやらかしたのが転機とはいえまだ全然挽回可能ではあったんだよな |
| … | 5626/06/22(月)19:46:27No.1442490787そうだねx1リメイクしたら素直にやりたい気持ちと |
| … | 5726/06/22(月)19:47:01No.1442490974+アンケートは新作はどんな内容が良いですか?もあった |
| … | 5826/06/22(月)19:47:11No.1442491023そうだねx3アナムネシスをオフラインで出してくれ |
| … | 5926/06/22(月)19:47:13No.1442491030+4のライターはSO嫌いなのか? |
| … | 6026/06/22(月)19:47:14No.1442491035そうだねx2トライエースが逆張り精神強いから… |
| … | 6126/06/22(月)19:47:31No.1442491142+6は好きだけどスコッピ共がいるとどう考えても3に繋がらないなって |
| … | 6226/06/22(月)19:47:38No.1442491185+ラジアータのリメイクは? |
| … | 6326/06/22(月)19:47:48No.1442491252そうだねx24まではまだ話題聞いたけど5はマジでどこからも聞こえてきたこと無い |
| … | 6426/06/22(月)19:48:04No.1442491353+システムを全て2にした3作ってくれ |
| … | 6526/06/22(月)19:48:07No.1442491373そうだねx73は最後のオチが叩かれたくらいでゲームとしては楽しかった |
| … | 6626/06/22(月)19:48:14No.1442491411+>お父さんリストラして娘さん仲間にしてださい |
| … | 6726/06/22(月)19:48:54No.1442491642+4の仲間たちの語尾がカオスだった |
| … | 6826/06/22(月)19:49:00No.1442491680そうだねx3アナムネシスのモデリングで1から再リメイクしてくれたら全然買うんだけどな |
| … | 6926/06/22(月)19:49:07No.1442491719+6はお淑やかで可愛い姫様がヒロインなのでそういうのが好きな人にはおすすめ |
| … | 7026/06/22(月)19:49:07No.1442491722+>ラジアータのリメイクは? |
| … | 7126/06/22(月)19:49:17No.1442491767+アドレーの追加は別におもしれーオヤジだからいいんだけどね |
| … | 7226/06/22(月)19:50:05No.1442492026+多分男女比気にしたんだろ |
| … | 7326/06/22(月)19:50:10No.1442492050そうだねx3>6はお淑やかで可愛い姫様がヒロインなのでそういうのが好きな人にはおすすめ |
| … | 7426/06/22(月)19:50:19No.1442492103+リメイクと新作をがっつり作り込んだ上で出して! |
| … | 7526/06/22(月)19:50:30No.1442492163+>アドレーの追加は別におもしれーオヤジだからいいんだけどね |
| … | 7626/06/22(月)19:50:33No.1442492179+4も5も好きではあるんだけどさあ…色んな理由で人に進めらんねえよ |
| … | 7726/06/22(月)19:50:41No.1442492248そうだねx1バトルコレクションのせいで誰か一人は低レベル放置しないといけないんだっけか |
| … | 7826/06/22(月)19:50:41No.1442492252+敵性反応を検知 |
| … | 7926/06/22(月)19:50:49No.1442492303+おっさん追加のままでも選ばれなかった奴が永久に仲間にならないのなくしてくれれば許すよ |
| … | 8026/06/22(月)19:51:02No.1442492395+>4まではまだ話題聞いたけど5はマジでどこからも聞こえてきたこと無い |
| … | 8126/06/22(月)19:51:02No.1442492397そうだねx1というかマジでアナムネシスオフライン版出してくれ…なんでそれなりに売れるもの売らないんだ… |
| … | 8226/06/22(月)19:51:15No.1442492469そうだねx33は今見ると結構普通のストーリーに感じてしまう |
| … | 8326/06/22(月)19:51:22No.1442492509+3DCのバトルはマジで面白いんすよ… |
| … | 8426/06/22(月)19:51:25No.1442492527+>多分男女比気にしたんだろ |
| … | 8526/06/22(月)19:51:25No.1442492533+いい加減3の先に向き合ってもいい筈 |
| … | 8626/06/22(月)19:51:52No.1442492703+5はブルネリ殿がめっちゃ話題にはなったろ |
| … | 8726/06/22(月)19:51:56No.1442492726+今年アンケートを取るという事はリメイクとか出てくるまでに早くても3年はかかるよな… |
| … | 8826/06/22(月)19:52:10No.1442492817+6の姫様は覇王の器がありすぎるだろ… |
| … | 8926/06/22(月)19:52:16No.1442492853+>ラジアータのリメイクは? |
| … | 9026/06/22(月)19:52:19No.1442492866+5の大人数バトルは俺は好きだったよ |
| … | 9126/06/22(月)19:52:26No.1442492913+SO4はバトルシステムがめちゃくちゃ良い |
| … | 9226/06/22(月)19:52:38No.1442492998+宇宙歴 |
| … | 9326/06/22(月)19:52:53No.1442493077+>というかマジでアナムネシスオフライン版出してくれ…なんでそれなりに売れるもの売らないんだ… |
| … | 9426/06/22(月)19:52:54No.1442493083+>今年アンケートを取るという事はリメイクとか出てくるまでに早くても3年はかかるよな… |
| … | 9526/06/22(月)19:53:04No.1442493141+>というかマジでアナムネシスオフライン版出してくれ…なんでそれなりに売れるもの売らないんだ… |
| … | 9626/06/22(月)19:53:04No.1442493142+ブルースフィアリメイクすれば実質新作になるはず |
| … | 9726/06/22(月)19:53:12No.1442493192+ソフィアとずっと一緒に行動する展開にして欲しい |
| … | 9826/06/22(月)19:53:29No.1442493316そうだねx3>SO4はバトルシステムがめちゃくちゃ良い |
| … | 9926/06/22(月)19:53:38No.1442493362そうだねx3>583年 スターオーシャン6 |
| … | 10026/06/22(月)19:53:45No.1442493411+>バトルコレクションのせいで誰か一人は低レベル放置しないといけないんだっけか |
| … | 10126/06/22(月)19:53:48No.1442493423+>ブルースフィアリメイクすれば実質新作になるはず |
| … | 10226/06/22(月)19:53:49No.1442493433+>>今年アンケートを取るという事はリメイクとか出てくるまでに早くても3年はかかるよな… |
| … | 10326/06/22(月)19:53:52No.1442493452+5は曲とか技とか雑に過去作の使い回しててバカにしてんのか?って感じで投げた |
| … | 10426/06/22(月)19:53:57No.1442493475そうだねx73は荒れたかもしれないけど一番人気あるのは3だろ |
| … | 10526/06/22(月)19:53:58No.1442493483+>結局スフレ使わなかったな俺… |
| … | 10626/06/22(月)19:54:07No.1442493544+5やったことないやつは損してる |
| … | 10726/06/22(月)19:54:09No.1442493557+小説だとそもそもあちらさんが覗き見して干渉してきただけでゲームとして1から作ってたわけじゃないってことになってたけど |
| … | 10826/06/22(月)19:54:19No.1442493622そうだねx1>3でやらかしたのが転機とはいえまだ全然挽回可能ではあったんだよな |
| … | 10926/06/22(月)19:54:23No.1442493642+>537年 スターオーシャン5 |
| … | 11026/06/22(月)19:54:41No.1442493729+姉弟と兄妹どっち? |
| … | 11126/06/22(月)19:54:42No.1442493738+アナムネシスのキャラグラ流用でいいから3リメイク欲しいと言い続ける |
| … | 11226/06/22(月)19:54:46No.1442493765+銃撃が一生強いゲーム |
| … | 11326/06/22(月)19:54:50No.1442493783そうだねx3>3は荒れたかもしれないけど一番人気あるのは3だろ |
| … | 11426/06/22(月)19:54:55No.1442493816そうだねx5>いい加減3の先に向き合ってもいい筈 |
| … | 11526/06/22(月)19:54:56No.1442493825+4のウェルチかわいくなさすぎ! |
| … | 11626/06/22(月)19:54:58No.1442493836+4はバトルのボーナス貯めるの面倒だった |
| … | 11726/06/22(月)19:54:59No.1442493839そうだねx5>3は荒れたかもしれないけど一番人気あるのは3だろ |
| … | 11826/06/22(月)19:55:06No.1442493885そうだねx36は良作だったがファンが残っていなかったという証明になったのでもうムリです |
| … | 11926/06/22(月)19:55:10No.1442493906+アナムネシスやって笑ったのがエターナルスフィアに転生したレザードが辺境惑星の領主で宇宙連邦にペコペコしてるって設定ができたこと |
| … | 12026/06/22(月)19:55:16No.1442493941そうだねx1MP0で死亡は斬新だった |
| … | 12126/06/22(月)19:55:21No.1442493966そうだねx2>説明役が最初からブレアさんだったらいい感じの説明してたんだろうな |
| … | 12226/06/22(月)19:55:29No.1442494015+>ソフィアとずっと一緒に行動する展開にして欲しい |
| … | 12326/06/22(月)19:55:32No.1442494041+3がファン多いはないよ… |
| … | 12426/06/22(月)19:55:33No.1442494042+まあどっとかというと2じゃね? |
| … | 12526/06/22(月)19:55:36No.1442494071そうだねx1>姉弟と兄妹どっち? |
| … | 12626/06/22(月)19:55:37No.1442494073そうだねx3>バトルコレクションのせいで誰か一人は低レベル放置しないといけないんだっけか |
| … | 12726/06/22(月)19:55:48No.1442494128そうだねx1開発者もエターナルスフィアが仮想世界だと思ってたが実は並行世界に干渉する装置だったって設定は小説の後付けじゃなくてゲーム内の用語辞典にそういう記述あった気がするから確かめたいからリメイクくれ |
| … | 12826/06/22(月)19:55:49No.1442494143+最初のあたりでボーカル付きの曲流れてるのがなんか未来感あった思い出 |
| … | 12926/06/22(月)19:55:53No.1442494163+絶対無理なのわかってるけどラジアータが世界観そのままオープンワールドアクションゲーになったら俺は射精する |
| … | 13026/06/22(月)19:55:53No.1442494167そうだねx9>3がファン多いはないよ… |
| … | 13126/06/22(月)19:56:06No.1442494242+>MP0で死亡は斬新だった |
| … | 13226/06/22(月)19:56:29No.1442494380+あるのは3の人気というよりは3キャラの人気だな |
| … | 13326/06/22(月)19:56:31No.1442494394そうだねx23はアルベル好きな腐多かったぞ当時… |
| … | 13426/06/22(月)19:56:45No.1442494472そうだねx13の頃のウェルチが良かった |
| … | 13526/06/22(月)19:56:54No.1442494526そうだねx2>フェイトを死体のまま進めてソフィアとスフレ加えてラスボス倒すBCはあるけどBCはやりたいやつがやるだけのコンテンツだから… |
| … | 13626/06/22(月)19:57:01No.1442494569+アルベルの魔障壁でガリガリとMPを削り取ってHPがバカ多い敵を瞬殺するの楽しかった |
| … | 13726/06/22(月)19:57:03No.1442494579+>開発者もエターナルスフィアが仮想世界だと思ってたが実は並行世界に干渉する装置だったって設定は小説の後付けじゃなくてゲーム内の用語辞典にそういう記述あった気がするから確かめたいからリメイクくれ |
| … | 13826/06/22(月)19:57:12No.1442494628+fu6876412.jpg |
| … | 13926/06/22(月)19:57:13No.1442494634そうだねx23でわかりやすく不満になってるのはヒートアップゲージ |
| … | 14026/06/22(月)19:57:15No.1442494654+>BCはやりたいやつがやるだけのコンテンツだから… |
| … | 14126/06/22(月)19:57:23No.1442494707+2Rに関わったジェムドロップと一緒に新作作って欲しいなあ |
| … | 14226/06/22(月)19:57:23No.1442494709そうだねx1>MP0で死亡は斬新だった |
| … | 14326/06/22(月)19:57:25No.1442494716そうだねx1>MP0で死亡は斬新だった |
| … | 14426/06/22(月)19:57:25No.1442494720+>フェイトを死体のまま進めてソフィアとスフレ加えてラスボス倒すBCはあるけどBCはやりたいやつがやるだけのコンテンツだから… |
| … | 14526/06/22(月)19:57:46No.1442494856そうだねx2>フェイトを死体のまま進めてソフィアとスフレ加えてラスボス倒すBCはあるけどBCはやりたいやつがやるだけのコンテンツだから… |
| … | 14626/06/22(月)19:57:48No.1442494860+ぶっちゃけアドレーは娘でいいよ… |
| … | 14726/06/22(月)19:57:58No.1442494923そうだねx3>>説明役が最初からブレアさんだったらいい感じの説明してたんだろうな |
| … | 14826/06/22(月)19:58:00No.1442494931+2>>3>>>>>>>>>その他ぐらいの人気だと思う |
| … | 14926/06/22(月)19:58:02No.1442494941+>もしその理論ならそこに要素解放入れんのは勘弁してほしい |
| … | 15026/06/22(月)19:58:09No.1442494992+リメイクするなら覚醒後すぐとは言わないけどクリア前にディバインウェポンやイセリアルブラスト使わせてほしい |
| … | 15126/06/22(月)19:58:11No.1442494998そうだねx53の段階ではウェルチがあんな出しゃばるキャラになるとは思わなんだ |
| … | 15226/06/22(月)19:58:12No.1442495004+>3でわかりやすく不満になってるのはヒートアップゲージ |
| … | 15326/06/22(月)19:58:14No.1442495017+フェイトの魔法剣は発動もっと早くしてくれ! |
| … | 15426/06/22(月)19:58:16No.1442495035そうだねx2>3でわかりやすく不満になってるのはヒートアップゲージ |
| … | 15526/06/22(月)19:58:29No.1442495122そうだねx4>チクショウ!マリアの4Pカラー使いたいからやらなくちゃいけないからチクショウ! |
| … | 15626/06/22(月)19:58:34No.1442495143そうだねx4>2>>3>>>>>>>>>その他ぐらいの人気だと思う |
| … | 15726/06/22(月)19:58:38No.1442495168そうだねx4男女比気にするなら別にコンパチ技まみれのミラージュ入れる必要なかったから逆張りでしかねえんだ |
| … | 15826/06/22(月)19:58:47No.1442495225そうだねx2ワシの金ぇ… |
| … | 15926/06/22(月)19:58:54No.1442495266+3は持ってるだけで速度遅くなるアイテムとかあったな |
| … | 16026/06/22(月)19:58:58No.1442495282+個人的にはBCはメモリーカードの容量めっちゃ持っていくのが嫌で触らなかった記憶がある |
| … | 16126/06/22(月)19:59:04No.1442495315+初期SO3はやはり盗賊バグがいけなかったと思いますよ |
| … | 16226/06/22(月)19:59:05No.1442495317+1の妹回りのストーリーは深堀すれば悪いオタクにウケそう |
| … | 16326/06/22(月)19:59:10No.1442495349+3に堀川亮いるらしいけどどの場面で出てきたのかまったく思い出せない |
| … | 16426/06/22(月)19:59:12No.1442495360そうだねx2>3はアルベル好きな腐多かったぞ当時… |
| … | 16526/06/22(月)19:59:16No.1442495382そうだねx1>>3でわかりやすく不満になってるのはヒートアップゲージ |
| … | 16626/06/22(月)19:59:16No.1442495383+>3の段階ではウェルチがあんな出しゃばるキャラになるとは思わなんだ |
| … | 16726/06/22(月)19:59:21No.1442495406+リメイクするならアナムネシスで培った3Dモデリング技術をもっと活かしてくれ |
| … | 16826/06/22(月)19:59:29No.1442495457+>>チクショウ!マリアの4Pカラー使いたいからやらなくちゃいけないからチクショウ! |
| … | 16926/06/22(月)19:59:32No.1442495474そうだねx1>初期SO3はやはりフリーズバグがいけなかったと思いますよ |
| … | 17026/06/22(月)19:59:39No.1442495522+>いいよね金髪ギャルマリア |
| … | 17126/06/22(月)19:59:40No.1442495524+>3でわかりやすく不満になってるのはヒートアップゲージ |
| … | 17226/06/22(月)19:59:41No.1442495526+3はチンピラでどれだけ死んだんだろうな |
| … | 17326/06/22(月)19:59:41No.1442495528そうだねx1扱いにくい設定ばっかりつみあがって身動き取れなくなってる典型的な老舗シリーズだと思う |
| … | 17426/06/22(月)19:59:41No.1442495530+>2Rに関わったジェムドロップと一緒に新作作って欲しいなあ |
| … | 17526/06/22(月)19:59:42No.1442495532+(突然ボスの目の前でエンチャしてイセリアルブラスト打ち始めるフェイト) |
| … | 17626/06/22(月)19:59:43No.1442495537+フェイトとアルベルはキラとノイマンか |
| … | 17726/06/22(月)19:59:56No.1442495607そうだねx2>3の頃のウェルチが良かった |
| … | 17826/06/22(月)20:00:19No.1442495743そうだねx43のストーリーは賛否わかれるけどキャラの人気は圧倒的だと思ってる |
| … | 17926/06/22(月)20:00:28No.1442495799そうだねx1こいつは4脚型のロボ |
| … | 18026/06/22(月)20:00:30No.1442495813+カスダメでパリーンするのが納得いかないすぎるんだよ |
| … | 18126/06/22(月)20:00:43No.1442495884そうだねx1アドレークソ弱かったけど |
| … | 18226/06/22(月)20:00:46No.1442495901+>こいつは4脚型のロボ |
| … | 18326/06/22(月)20:00:50No.1442495931そうだねx2>>フェイトを死体のまま進めてソフィアとスフレ加えてラスボス倒すBCはあるけどBCはやりたいやつがやるだけのコンテンツだから… |
| … | 18426/06/22(月)20:00:55No.1442495964+>もしその理論ならそこに要素解放入れんのは勘弁してほしい |
| … | 18526/06/22(月)20:00:59No.1442495994そうだねx2ストーリーら賛否あるけどクリエイションと戦闘は楽しかった |
| … | 18626/06/22(月)20:01:01No.1442496000そうだねx2>ワシの金ぇ… |
| … | 18726/06/22(月)20:01:06No.1442496024そうだねx3>3のストーリーは賛否わかれるけどキャラの人気は圧倒的だと思ってる |
| … | 18826/06/22(月)20:01:10No.1442496052そうだねx3>アドレークソ弱かったけど |
| … | 18926/06/22(月)20:01:15No.1442496085+クレアが普通に仲間になるのは面白くないなぁ… |
| … | 19026/06/22(月)20:01:18No.1442496092+当時PS2が中々ゲームを読み込まなくて起動失敗してたのも不味かった |
| … | 19126/06/22(月)20:01:20No.1442496110+1のリメイクってマーヴェル周りのイベントが補完されてんだっけ |
| … | 19226/06/22(月)20:01:24No.1442496135+弱グラビティビュレットをガードされて大惨事になった思い出 |
| … | 19326/06/22(月)20:01:26No.1442496146そうだねx1>>ワシの金ぇ… |
| … | 19426/06/22(月)20:01:29No.1442496165+BCはその仕組み自体というより条件の設定が死ぬほどセンス悪かったと思う |
| … | 19526/06/22(月)20:01:34No.1442496191+>ストーリーら賛否あるけどクリエイションと戦闘は楽しかった |
| … | 19626/06/22(月)20:01:34No.1442496192そうだねx43のウェルチは嫌いじゃなかったけど |
| … | 19726/06/22(月)20:01:34No.1442496195+>3に堀川亮いるらしいけどどの場面で出てきたのかまったく思い出せない |
| … | 19826/06/22(月)20:01:36No.1442496206そうだねx2>クレアが普通に仲間になるのは面白くないなぁ… |
| … | 19926/06/22(月)20:01:48No.1442496289+マッチョ枠ならもうクリフの兄貴がいるしな… |
| … | 20026/06/22(月)20:01:50No.1442496306+ストーリーも好きなんだけどなあ |
| … | 20126/06/22(月)20:01:51No.1442496312そうだねx1未開惑星保護条約のおかげでいつも田舎惑星探索日記になるからな |
| … | 20226/06/22(月)20:01:52No.1442496317+>ネルさんすき |
| … | 20326/06/22(月)20:01:53No.1442496324そうだねx3ストーリーはネットでボロカス言われてるような感想は当時抱かなかったけど456とずっと3以降の時系列の話にならなくて怒ってる |
| … | 20426/06/22(月)20:01:55No.1442496333+>>ワシの金ぇ… |
| … | 20526/06/22(月)20:02:03No.1442496386そうだねx1>ネルさんすき |
| … | 20626/06/22(月)20:02:05No.1442496395+(回り込んで蹴り続けるフェイト) |
| … | 20726/06/22(月)20:02:15No.1442496478+>多分坑道で戦うやつ |
| … | 20826/06/22(月)20:02:25No.1442496528そうだねx1時期的に偶然だと思うキラとフェイト |
| … | 20926/06/22(月)20:02:31No.1442496553そうだねx9ていうか声的にも知らないおっさんよりクリフがスピキュール使えた方がファンサになるだろうがよ! |
| … | 21026/06/22(月)20:02:31No.1442496559+3のウェルチはナイスデザインだったのに以降でキモくリファインされるのなんで? |
| … | 21126/06/22(月)20:02:36No.1442496596+>>3に堀川亮いるらしいけどどの場面で出てきたのかまったく思い出せない |
| … | 21226/06/22(月)20:02:37No.1442496599+フルアクティブは普通に解放無理だろ |
| … | 21326/06/22(月)20:02:38No.1442496605+>1のリメイクってマーヴェル周りのイベントが補完されてんだっけ |
| … | 21426/06/22(月)20:02:40No.1442496619そうだねx1456といいどこまで行っても3の前日譚でしかないのがきっつい制約になってるのがなぁ |
| … | 21526/06/22(月)20:02:44No.1442496655+やりこみ要素自体はまあいいけどそれやって何なの?ってなるのはもう実績とか関係ないからね… |
| … | 21626/06/22(月)20:03:02No.1442496753そうだねx1>>ストーリーら賛否あるけどクリエイションと戦闘は楽しかった |
| … | 21726/06/22(月)20:03:07No.1442496787+3で真相を知ってから2を思い返すとこの辺がFD空間絡みなんだな…って思うのが出てくる |
| … | 21826/06/22(月)20:03:14No.1442496838そうだねx1>(回り込んで蹴り続けるフェイト) |
| … | 21926/06/22(月)20:03:17No.1442496846+ゲームとしての人気は2 |
| … | 22026/06/22(月)20:03:18No.1442496856+グラビティビュレットだけで勝てるゲーム |
| … | 22126/06/22(月)20:03:24No.1442496888+>ストーリーはネットでボロカス言われてるような感想は当時抱かなかったけど456とずっと3以降の時系列の話にならなくて怒ってる |
| … | 22226/06/22(月)20:03:31No.1442496938そうだねx1>時期的に偶然だと思うキラとフェイト |
| … | 22326/06/22(月)20:03:34No.1442496954+>無印やった時はなんか始まったと思ったらキャラロストでつまりどういうことだってばよ…ってなったが |
| … | 22426/06/22(月)20:03:34No.1442496960+なにをやっておるかぁ〜 |
| … | 22526/06/22(月)20:03:39No.1442496997+>未開惑星保護条約のおかげでいつも田舎惑星探索日記になるからな |
| … | 22626/06/22(月)20:03:48No.1442497051そうだねx2リメイクされるなら嬉しいけど |
| … | 22726/06/22(月)20:03:49No.1442497062+>…その実績考えた奴は一体何させたかったんだ? |
| … | 22826/06/22(月)20:03:56No.1442497107+あのふざけたノリでウェルチが出てくるとFD人の存在を嫌でも意識してしまうからリメイクでもなんでも3以外にウェルチはもう出さないでくれ… |
| … | 22926/06/22(月)20:04:07No.1442497186そうだねx3>ゲームとしての人気は2 |
| … | 23026/06/22(月)20:04:11No.1442497210そうだねx1>アレオリジナルでは消滅して終わりなの正気を疑う |
| … | 23126/06/22(月)20:04:12No.1442497223+ストーリー含めて真っ当に面白かったのは6かな… |
| … | 23226/06/22(月)20:04:16No.1442497244+なんだかんだ未開惑星冒険してる時が一番楽しい気がする |
| … | 23326/06/22(月)20:04:21No.1442497264そうだねx1FD人の削除プログラムがクラス4とか5なおかげでエナジーネーデが狂った設定になるのは笑った |
| … | 23426/06/22(月)20:04:22No.1442497270+リメイクするならどれだけのラッセルが黙りなさいされるのか |
| … | 23526/06/22(月)20:04:27No.1442497301+>(回り込んで蹴り続けるフェイト) |
| … | 23626/06/22(月)20:04:34No.1442497344+一番やりたかったであろうことをやってるのは4だよね |
| … | 23726/06/22(月)20:04:40No.1442497389+>リメイクされるなら嬉しいけど |
| … | 23826/06/22(月)20:04:42No.1442497405+アイテムクリエイションは理解する前に金が一瞬で溶けて?????ってなった |
| … | 23926/06/22(月)20:04:43No.1442497413+リメイクするなら嬉しいけど4以降のリアルっぽいグラ苦手なんだよなぁ |
| … | 24026/06/22(月)20:04:47No.1442497434そうだねx4>456といいどこまで行っても3の前日譚でしかないのがきっつい制約になってるのがなぁ |
| … | 24126/06/22(月)20:04:54No.1442497477+>>ゲームとしての人気は2 |
| … | 24226/06/22(月)20:04:56No.1442497488そうだねx1FD世界に行っていきなり雑魚敵の銃で怯みまくって殺されたのは衝撃だった |
| … | 24326/06/22(月)20:05:16No.1442497628+>>>3に堀川亮いるらしいけどどの場面で出てきたのかまったく思い出せない |
| … | 24426/06/22(月)20:05:19No.1442497645そうだねx5フェイト使い慣れてからマリア使うと足遅すぎて笑う |
| … | 24526/06/22(月)20:05:28No.1442497700+>アイテムクリエイションは理解する前に金が一瞬で溶けて?????ってなった |
| … | 24626/06/22(月)20:05:28No.1442497704+>FD人の削除プログラムがクラス4とか5なおかげでエナジーネーデが狂った設定になるのは笑った |
| … | 24726/06/22(月)20:05:35No.1442497749+クリエイションって結局は試行回数なのに挙動クソ遅くされたのもひどい |
| … | 24826/06/22(月)20:05:52No.1442497854そうだねx1>フェイト使い慣れてからマリア使うと足遅すぎて笑う |
| … | 24926/06/22(月)20:05:53No.1442497864そうだねx1>フェイト使い慣れてからマリア使うと足遅すぎて笑う |
| … | 25026/06/22(月)20:05:54No.1442497871そうだねx2俺は加入の遅いデカパイ幼馴染が好きだったよ… |
| … | 25126/06/22(月)20:05:54No.1442497873+ラスボスのことは思い出せないのにラスボスが使ってくるパーフェクトシンメトリーって大技のことは印象に残ってる不思議 |
| … | 25226/06/22(月)20:05:59No.1442497913+しかしまぁ3のウェルチはなんであんなにエロいんだろう |
| … | 25326/06/22(月)20:06:06No.1442497955そうだねx1>FD世界に行っていきなり雑魚敵の銃で怯みまくって殺されたのは衝撃だった |
| … | 25426/06/22(月)20:06:11No.1442497978+そろそろ本当に本気で未開惑星保護条約をぶっちぎるケニーを出して星の海しないか? |
| … | 25526/06/22(月)20:06:11No.1442497980+>未開惑星保護条約のおかげでいつも田舎惑星探索日記になるからな |
| … | 25626/06/22(月)20:06:35No.1442498118そうだねx1エナジーネーデのバリアがクラス8だっけ9だっけ |
| … | 25726/06/22(月)20:06:36No.1442498122+>俺は加入の遅いデカパイ幼馴染が好きだったよ… |
| … | 25826/06/22(月)20:06:38No.1442498132そうだねx13のウェルチおっぱいデザインの服でエロいよね |
| … | 25926/06/22(月)20:06:40No.1442498149+幼馴染の子はすごい敗北者だった記憶しかない |
| … | 26026/06/22(月)20:06:40No.1442498152そうだねx1エイミングデバイス言ってる声が強烈に印象に残ってる |
| … | 26126/06/22(月)20:06:43No.1442498167+クロードレナは主人公としてはいいけど選ばない方になるとね… |
| … | 26226/06/22(月)20:06:48No.1442498201そうだねx1>でもちょっと別のとこに転移しただけで滅ぼしてなかった設定は蛇足だと思う |
| … | 26326/06/22(月)20:06:50No.1442498215そうだねx1>リメイクされるなら嬉しいけど |
| … | 26426/06/22(月)20:07:06No.1442498300そうだねx2アイテムクリエイションの顔絵は原作のままでお願いしたい |
| … | 26526/06/22(月)20:07:09No.1442498322そうだねx1未開惑星保護条約は破るためにある |
| … | 26626/06/22(月)20:07:18No.1442498370+フェイトはちょっと声が保志の原液すぎるのでリメイクするならちょっと薄めて欲しい |
| … | 26726/06/22(月)20:07:20No.1442498381そうだねx2>ラスボスのことは思い出せないのにラスボスが使ってくるパーフェクトシンメトリーって大技のことは印象に残ってる不思議 |
| … | 26826/06/22(月)20:07:31No.1442498445そうだねx93のバーニィレースが個人的クソミニゲームの最上位層にいる |
| … | 26926/06/22(月)20:07:34No.1442498466そうだねx1>幼馴染の子はすごい敗北者だった記憶しかない |
| … | 27026/06/22(月)20:07:39No.1442498496+4のあのいつの時代だよって感じのエロイベントの数々が今になって味わい深い |
| … | 27126/06/22(月)20:07:39No.1442498499そうだねx4>アミーナのお話やるために割り食った感じ |
| … | 27226/06/22(月)20:07:45No.1442498529そうだねx2今思えばSFだなあって感じだけど当時のネットの雰囲気と相性悪かったな |
| … | 27326/06/22(月)20:07:50No.1442498561+>未開惑星保護条約は破るためにある |
| … | 27426/06/22(月)20:07:54No.1442498589+>エナジーネーデのバリアがクラス8だっけ9だっけ |
| … | 27526/06/22(月)20:07:59No.1442498619+>4のあのいつの時代だよって感じのエロイベントの数々が今になって味わい深い |
| … | 27626/06/22(月)20:08:01No.1442498630+レベル1フェイト(ATK9999) |
| … | 27726/06/22(月)20:08:02No.1442498638+>クロードレナは主人公としてはいいけど選ばない方になるとね… |
| … | 27826/06/22(月)20:08:04No.1442498653そうだねx1セリーヌ |
| … | 27926/06/22(月)20:08:24No.1442498791+真ガブリエルとか狂った強さだったけど社長はそういうのなかったね |
| … | 28026/06/22(月)20:08:25No.1442498796そうだねx2>アイテムクリエイションの顔絵は原作のままでお願いしたい |
| … | 28126/06/22(月)20:08:30No.1442498815そうだねx7>が俺のお気に入りのキャラです |
| … | 28226/06/22(月)20:08:34No.1442498845そうだねx1>>リメイクされるなら嬉しいけど |
| … | 28326/06/22(月)20:08:44No.1442498911そうだねx4>レベル1フェイト(鉄パイプATK9999) |
| … | 28426/06/22(月)20:08:45No.1442498915そうだねx5>未開惑星保護条約は破るためにある |
| … | 28526/06/22(月)20:08:58No.1442498987+初期段階の最強装備に付与されてる敵の防御力+500%とか頭の悪いOPが機能してる実感なかったんだけどあれ効果あったのか? |
| … | 28626/06/22(月)20:08:59No.1442498993そうだねx1>今思えばSFだなあって感じだけど当時のネットの雰囲気と相性悪かったな |
| … | 28726/06/22(月)20:09:09No.1442499051+リメイクはトライエース以外が多い |
| … | 28826/06/22(月)20:09:10No.1442499055+AAAに作らせないほうが面白くなる気がするひどい話 |
| … | 28926/06/22(月)20:09:13No.1442499075そうだねx2なんかゲームのキャラが現実に出てくるやべーバグ直すためにメンテしてたらなんか社員が「ゲームのキャラにも人権があるの」とか言い出してワンオペ徹夜でバグフィックスする羽目になってた社長 |
| … | 29026/06/22(月)20:09:16No.1442499099+>今思えばSFだなあって感じだけど当時のネットの雰囲気と相性悪かったな |
| … | 29126/06/22(月)20:09:25No.1442499150+眼鏡野郎のBGMが変なラップなのなんなの |
| … | 29226/06/22(月)20:09:42No.1442499253+とりあえず仲間は全員加入でいいな |
| … | 29326/06/22(月)20:09:48No.1442499302+>眼鏡野郎のBGMが変なラップなのなんなの |
| … | 29426/06/22(月)20:09:49No.1442499308そうだねx3>>未開惑星保護条約は破るためにある |
| … | 29526/06/22(月)20:09:53No.1442499329そうだねx33のあれで何もかも破壊された後銀河連邦も宇宙暦も |
| … | 29626/06/22(月)20:10:00No.1442499374そうだねx1>素直にソフィアの仲間入り早くして出番増やして |
| … | 29726/06/22(月)20:10:03No.1442499389+ソフィアのMP盛りまくって確率無効のアクセ合成しまくって置物にするビルド面白かったな |
| … | 29826/06/22(月)20:10:20No.1442499490+>リメイクしたら素直にやりたい気持ちと |
| … | 29926/06/22(月)20:10:20No.1442499491そうだねx5>なんかゲームのキャラが現実に出てくるやべーバグ直すためにメンテしてたらなんか社員が「ゲームのキャラにも人権があるの」とか言い出してワンオペ徹夜でバグフィックスする羽目になってた社長 |
| … | 30026/06/22(月)20:10:24No.1442499524+受け入れられるにしても単純にシナリオで見せ方良くなくて盛り上がらない… |
| … | 30126/06/22(月)20:10:30No.1442499550+>スナック感覚で気軽に破る連中がおかしいだけで一般人ならフェイトみたいに考えるのが普通だよ… |
| … | 30226/06/22(月)20:10:35No.1442499592そうだねx2ソフィアに似てる女の子出す必要ある!? |
| … | 30326/06/22(月)20:10:48No.1442499663+ネルとマリアはクリムゾンセレクション枠 |
| … | 30426/06/22(月)20:10:50No.1442499674+ソフィアはアナムネでやっと評価された気がする |
| … | 30526/06/22(月)20:10:51No.1442499681そうだねx2>ソフィアが俺のお気に入りのキャラです |
| … | 30626/06/22(月)20:10:52No.1442499686そうだねx3>>>未開惑星保護条約は破るためにある |
| … | 30726/06/22(月)20:10:52No.1442499687+>3のバーニィレースが個人的クソミニゲームの最上位層にいる |
| … | 30826/06/22(月)20:10:52No.1442499688+PS2→5にできる体力のある企業が |
| … | 30926/06/22(月)20:10:55No.1442499706そうだねx1ケニー家は連邦軍の重鎮で違反しても功績がでかいからなぁなぁにされてるだけで |
| … | 31026/06/22(月)20:11:02No.1442499762+3の絵柄が一番好き |
| … | 31126/06/22(月)20:11:06No.1442499778そうだねx1全員カップリングシステム復活して |
| … | 31226/06/22(月)20:11:15No.1442499844+ゲーム版だと生きてる敵も小説だとさくさくと殺していく |
| … | 31326/06/22(月)20:11:19No.1442499868そうだねx3>>アミーナのお話やるために割り食った感じ |
| … | 31426/06/22(月)20:11:21No.1442499879+保護条約出来た理由がちょっと重くてぇ… |
| … | 31526/06/22(月)20:11:22No.1442499885そうだねx3ぶっちゃけ社長が死んだのタイムゲートに変な警告させたせいでしょ |
| … | 31626/06/22(月)20:11:24No.1442499907+>ソフィアに似てる女の子出す必要ある!? |
| … | 31726/06/22(月)20:11:38No.1442499990+>あの人にしか作れないものがソフィア用の武器くらいだから毎回無視してた |
| … | 31826/06/22(月)20:11:42No.1442500020そうだねx6>セリーヌ |
| … | 31926/06/22(月)20:11:51No.1442500080そうだねx1リメイクするならアナムネ並にパンツを見せて |
| … | 32026/06/22(月)20:11:52No.1442500083+辞典に書いてあったエクスキューショナーを同じ場所にたくさん引きつけると動きが遅くなる(ラグる)ってのが細かくて好きな設定 |
| … | 32126/06/22(月)20:12:01No.1442500153そうだねx3どうでもいいんだけどアールディオンって星があってそれとは一切関係ない未開惑星にディオンってキャラがいるのなんか…なんかなんよ! |
| … | 32226/06/22(月)20:12:01No.1442500154+アルネルで狂ってたあの頃の俺… |
| … | 32326/06/22(月)20:12:10No.1442500212+未開惑星保護条約なんて相当な縛りをつけたのにたった数百年で銀河連邦の中枢って逆に凄い |
| … | 32426/06/22(月)20:12:16No.1442500251そうだねx3学生の頃フェイマリSS探し回ってた記憶蘇って来て吐きそう |
| … | 32526/06/22(月)20:12:18No.1442500258+>保護条約出来た理由がちょっと重くてぇ… |
| … | 32626/06/22(月)20:12:36No.1442500357そうだねx3マップ埋まる範囲もっと広くして |
| … | 32726/06/22(月)20:12:38No.1442500370+>リメイクするならアナムネ並にパンツを見せて |
| … | 32826/06/22(月)20:12:42No.1442500396+SO2リメイクでアナムネの欠番10賢者のマスティマ出てくるかと思ったけど出てこなくて残念だった |
| … | 32926/06/22(月)20:12:43No.1442500400そうだねx4>全員カップリングシステム復活して |
| … | 33026/06/22(月)20:12:48No.1442500418そうだねx1Bitter Dance |
| … | 33126/06/22(月)20:12:52No.1442500441そうだねx1>>なんかゲームのキャラが現実に出てくるやべーバグ直すためにメンテしてたらなんか社員が「ゲームのキャラにも人権があるの」とか言い出してワンオペ徹夜でバグフィックスする羽目になってた社長 |
| … | 33226/06/22(月)20:12:58No.1442500473そうだねx2エクスキューショナーの設定はいいけどデカくない個体は未開惑星の原始的な罠で倒せますはどうかと思う |
| … | 33326/06/22(月)20:12:59No.1442500486+>学生の頃フェイマリSS探し回ってた記憶蘇って来て吐きそう |
| … | 33426/06/22(月)20:13:00No.1442500497そうだねx4こんな昔のゲームなのにスレが立つたび結構伸びるあたり脳を焼かれたやつ多いんだろうな… |
| … | 33526/06/22(月)20:13:01No.1442500500+>もう別に武器の素体はフレイまで全部レーザーウェポンでいいしな… |
| … | 33626/06/22(月)20:13:14No.1442500587そうだねx2>ソフィアに似てる女の子出す必要ある!? |
| … | 33726/06/22(月)20:13:22No.1442500641+エリアルレイド! |
| … | 33826/06/22(月)20:13:28No.1442500683+>マップ埋まる範囲もっと広くして |
| … | 33926/06/22(月)20:13:37No.1442500751そうだねx1>マップ埋まる範囲もっと広くして |
| … | 34026/06/22(月)20:13:42No.1442500789そうだねx3>マップ埋まる範囲もっと広くして |
| … | 34126/06/22(月)20:13:43No.1442500791+>>ソフィアに似てる女の子出す必要ある!? |
| … | 34226/06/22(月)20:13:46No.1442500814そうだねx6断罪者とかいう設定的には執行者代弁者の上位なのにゲーム的にはクソ雑魚野郎 |
| … | 34326/06/22(月)20:13:55No.1442500865+>全員カップリングシステム復活して |
| … | 34426/06/22(月)20:14:03No.1442500912そうだねx2最近発表されたFFBE再利用したやつみたいにアナムネシス再利用したやつ作って |
| … | 34526/06/22(月)20:14:05No.1442500926+魔術師枠の幼馴染がこんなに加入遅いことあるのか |
| … | 34626/06/22(月)20:14:27No.1442501059そうだねx1SO2はバグ利用じゃないとできないパーティー以外は本当に全員にカップリングエンド用意されてたのすげえよ |
| … | 34726/06/22(月)20:14:27No.1442501061+悲劇とまではいわないけど何かちょっと可哀想に思える社長 |
| … | 34826/06/22(月)20:14:45No.1442501173そうだねx7>マップ埋まる範囲もっと広くして |
| … | 34926/06/22(月)20:14:45No.1442501176そうだねx1>断罪者とかいう設定的には執行者代弁者の上位なのにゲーム的にはクソ雑魚野郎 |
| … | 35026/06/22(月)20:14:48No.1442501193+壷のスレでラッセルを黙らせてたあの頃… |
| … | 35126/06/22(月)20:14:51No.1442501217そうだねx1経験値ボーナス入った直後にクリティカル入って割れるの嫌い |
| … | 35226/06/22(月)20:14:52No.1442501225+>>マップ埋まる範囲もっと広くして |
| … | 35326/06/22(月)20:14:57No.1442501249そうだねx6>断罪者とかいう設定的には執行者代弁者の上位なのにゲーム的にはクソ雑魚野郎 |
| … | 35426/06/22(月)20:15:03No.1442501290+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 35526/06/22(月)20:15:18No.1442501390そうだねx8ソフィアは元絵は結構かわいいのに3Dモデルが全然かわいくなかった |
| … | 35626/06/22(月)20:15:23No.1442501418そうだねx3>>>なんかゲームのキャラが現実に出てくるやべーバグ直すためにメンテしてたらなんか社員が「ゲームのキャラにも人権があるの」とか言い出してワンオペ徹夜でバグフィックスする羽目になってた社長 |
| … | 35726/06/22(月)20:15:24No.1442501437+クロセル戦BGM好き |
| … | 35826/06/22(月)20:15:26No.1442501458+>>>マップ埋まる範囲もっと広くして |
| … | 35926/06/22(月)20:15:35No.1442501519そうだねx2リメイクするならモデリングはアナムネシスの系列にしてくれよ! |
| … | 36026/06/22(月)20:15:40No.1442501555そうだねx4一人で上位次元と繋いで存在コンバートして破壊する技術開発してるロキシがヤバすぎるのでこんなん滅ぼすしかないわってなるのわかってしまう |
| … | 36126/06/22(月)20:15:41No.1442501561+>魔術師枠の幼馴染がこんなに加入遅いことあるのか |
| … | 36226/06/22(月)20:15:42No.1442501567+仲間加入イベントの排他条件とか可視化されない好感度とか根本が攻略本時代の作り |
| … | 36326/06/22(月)20:15:45No.1442501588そうだねx3>ソフィアは元絵は結構かわいいのに3Dモデルが全然かわいくなかった |
| … | 36426/06/22(月)20:15:55No.1442501658+スフィアタワー途中で戻れるの知らなくてクソ重いバーニィ持ったまま最後まで行った |
| … | 36526/06/22(月)20:16:08No.1442501746そうだねx3こっちのソフィアならシコれる |
| … | 36626/06/22(月)20:16:10No.1442501764そうだねx3好感度システムは別にいいんだけどまだ登場してすらいない仲間の好感度も上げ下げするんじゃない! |
| … | 36726/06/22(月)20:16:11No.1442501772+>後付けでゲーム作ってたつもりが別世界に繋げてたことになってた可哀そうな社長 |
| … | 36826/06/22(月)20:16:14No.1442501781そうだねx1>SO2はバグ利用じゃないとできないパーティー以外は本当に全員にカップリングエンド用意されてたのすげえよ |
| … | 36926/06/22(月)20:16:15No.1442501792+>経験値ボーナス入った直後にクリティカル入って割れるの嫌い |
| … | 37026/06/22(月)20:16:22No.1442501834そうだねx2>>>>マップ埋まる範囲もっと広くして |
| … | 37126/06/22(月)20:16:22No.1442501838そうだねx3>壷のスレでラッセルを黙らせてたあの頃… |
| … | 37226/06/22(月)20:16:23No.1442501840+>断罪者とかいう設定的には執行者代弁者の上位なのにゲーム的にはクソ雑魚野郎 |
| … | 37326/06/22(月)20:16:26No.1442501857そうだねx11/1バーニィってよくネタにされてるけどあれマップ埋めるのがすごく面倒臭い所でしか手に入らないから実際に入手した人そんなに多くないだろって思ってる |
| … | 37426/06/22(月)20:16:28No.1442501875+10秒だ(ポコン) |
| … | 37526/06/22(月)20:16:32No.1442501896+3のタイネーブとファリンがそれぞれどんな子か説明出来る人いるかな? |
| … | 37626/06/22(月)20:16:35No.1442501919+ムーンベースの代弁者はさすがに強すぎた |
| … | 37726/06/22(月)20:16:37No.1442501929+>魔術師枠の幼馴染がこんなに加入遅いことあるのか |
| … | 37826/06/22(月)20:16:42No.1442501955+がんばって敵にソフィア撃ち上げてもらってパンツ覗いてた思い出 |
| … | 37926/06/22(月)20:16:50No.1442502010+なんかアルベルの腕がバグって真っ黒になった記憶がある |
| … | 38026/06/22(月)20:17:10No.1442502141そうだねx2>3のタイネーブとファリンがそれぞれどんな子か説明出来る人いるかな? |
| … | 38126/06/22(月)20:17:22No.1442502216+>>壷のスレでラッセルを黙らせてたあの頃… |
| … | 38226/06/22(月)20:17:26No.1442502239そうだねx2代弁者さんは初見ディバインウェーブでえ…?ってなった |
| … | 38326/06/22(月)20:17:28No.1442502254そうだねx1>3のタイネーブとファリンがそれぞれどんな子か説明出来る人いるかな? |
| … | 38426/06/22(月)20:17:33No.1442502274+>3のタイネーブとファリンがそれぞれどんな子か説明出来る人いるかな? |
| … | 38526/06/22(月)20:17:37No.1442502300そうだねx2>リメイクするならモデリングはアナムネシスの系列にしてくれよ! |
| … | 38626/06/22(月)20:17:39No.1442502316そうだねx1MPって弱点はあれどクリフのエリアルレイドが破格の威力すぎて本編最後まで擦ってた |
| … | 38726/06/22(月)20:17:43No.1442502352+>3のタイネーブとファリンがそれぞれどんな子か説明出来る人いるかな? |
| … | 38826/06/22(月)20:17:44No.1442502357+>おい…なんで…ディアチサがほぼ公式になってる…? |
| … | 38926/06/22(月)20:17:46No.1442502367+>こっちのソフィアならシコれる |
| … | 39026/06/22(月)20:17:47No.1442502375そうだねx6隠しダンジョンの中でもかなり作り悪い方な気がするスフィア211 |
| … | 39126/06/22(月)20:17:51No.1442502407そうだねx1ネルさんは最初からペアエンドまでエロの塊だった覚えがある |
| … | 39226/06/22(月)20:17:57No.1442502444そうだねx5無印版のスターフォールとか黒鷹旋みたいなめちゃ強スキルでバカやれるバランスも結構好きだった |
| … | 39326/06/22(月)20:18:01No.1442502467そうだねx1>3のタイネーブとファリンがそれぞれどんな子か説明出来る人いるかな? |
| … | 39426/06/22(月)20:18:05No.1442502490+>3のタイネーブとファリンがそれぞれどんな子か説明出来る人いるかな? |
| … | 39526/06/22(月)20:18:14No.1442502553そうだねx1>おい…なんで…ディアチサがほぼ公式になってる…? |
| … | 39626/06/22(月)20:18:26No.1442502607+根谷さんはあの頃からずっと変わらぬおばさん声ですごい |
| … | 39726/06/22(月)20:18:40No.1442502697そうだねx2>隠しダンジョンの中でもかなり作り悪い方な気がするスフィア211 |
| … | 39826/06/22(月)20:18:42No.1442502711+なぜアナムネシスのタイネーブの立ち絵は盛られていたのか |
| … | 39926/06/22(月)20:18:42No.1442502713+>fu6876557.jpg |
| … | 40026/06/22(月)20:18:47No.1442502743そうだねx4>こんな昔のゲームなのにスレが立つたび結構伸びるあたり脳を焼かれたやつ多いんだろうな… |
| … | 40126/06/22(月)20:18:51No.1442502768そうだねx2>無印版のスターフォールとか黒鷹旋みたいなめちゃ強スキルでバカやれるバランスも結構好きだった |
| … | 40226/06/22(月)20:18:51No.1442502770+ロジャーの評判あまりよろしくなかったみたいだけどおれは好きだったよ |
| … | 40326/06/22(月)20:18:57No.1442502809+>MPって弱点はあれどクリフのエリアルレイドが破格の威力すぎて本編最後まで擦ってた |
| … | 40426/06/22(月)20:19:17No.1442502919+>>3のタイネーブとファリンがそれぞれどんな子か説明出来る人いるかな? |
| … | 40526/06/22(月)20:19:26No.1442502978そうだねx1当時だからこそ許されたガバガバ感は凄く感じる |
| … | 40626/06/22(月)20:19:28No.1442502986+ロジャーは技がガンダムだから好き |
| … | 40726/06/22(月)20:19:34No.1442503027そうだねx4>可愛いパンツ履いてる方がタイネーブ様で |
| … | 40826/06/22(月)20:19:34No.1442503033+>おい火属性無効やめろ |
| … | 40926/06/22(月)20:19:35No.1442503040+>1/1バーニィってよくネタにされてるけどあれマップ埋めるのがすごく面倒臭い所でしか手に入らないから実際に入手した人そんなに多くないだろって思ってる |
| … | 41026/06/22(月)20:19:47No.1442503123+FDモードがインフレにインフレぶつけるから結果としてバランス取れてて面白かったな |
| … | 41126/06/22(月)20:19:50No.1442503132+でも俺はフラッシュチャリオット擦りおじさんになっちまうんだ |
| … | 41226/06/22(月)20:20:07No.1442503241+そもそも攻略情報なしでスフィア211見つけるのがどちゃくそ大変 |
| … | 41326/06/22(月)20:20:07No.1442503245+スターオーシャン3の頃の技術力がチートすぎる銀河連邦好き |
| … | 41426/06/22(月)20:20:14No.1442503283+>隠しダンジョンの中でもかなり作り悪い方な気がするスフィア211 |
| … | 41526/06/22(月)20:20:16No.1442503295+クリフ割と好き |
| … | 41626/06/22(月)20:20:27No.1442503375そうだねx1>ロジャーの評判あまりよろしくなかったみたいだけどおれは好きだったよ |
| … | 41726/06/22(月)20:20:31No.1442503402そうだねx3>でも俺はフラッシュチャリオット擦りおじさんになっちまうんだ |
| … | 41826/06/22(月)20:20:44No.1442503493そうだねx5辞典に書かれた膨大な設定の数々が俺のSF好きの原点だよ |
| … | 41926/06/22(月)20:20:44No.1442503498そうだねx4地球人ではないとはいえクリフがあの見た目で割とがっつり中年な36歳 |
| … | 42026/06/22(月)20:20:46No.1442503509そうだねx6>クリフ割と好き |
| … | 42126/06/22(月)20:20:54No.1442503561+>3のタイネーブとファリンがそれぞれどんな子か説明出来る人いるかな? |
| … | 42226/06/22(月)20:21:00No.1442503607+フラッシュチャリオットも好きだがマイトディスチャージも好き |
| … | 42326/06/22(月)20:21:03No.1442503624+Divine Spirit Langageにはそんなに個性を感じない |
| … | 42426/06/22(月)20:21:07No.1442503663+ロジャーにはエロガキ竿役のポテンシャルは感じるんだけどな |
| … | 42526/06/22(月)20:21:14No.1442503704+>10秒だ(ポコン) |
| … | 42626/06/22(月)20:21:17No.1442503722+まあ今年アンケートとったし3〜5年後にはなんか来るだろ… |
| … | 42726/06/22(月)20:21:19No.1442503736そうだねx1>クリフ割と好き |
| … | 42826/06/22(月)20:21:22No.1442503759+「」ってもしかしてクレアのパンツ見たいのか? |
| … | 42926/06/22(月)20:21:23No.1442503772+移植版でもクレアさん仲間にならなかったんだっけ… |
| … | 43026/06/22(月)20:21:30No.1442503826+>ロジャーの評判あまりよろしくなかったみたいだけどおれは好きだったよ |
| … | 43126/06/22(月)20:21:39No.1442503886+あとダンジョンがやたら長いのもどうにかして |
| … | 43226/06/22(月)20:21:40No.1442503892そうだねx7>「」ってもしかしてクレアのパンツ見たいのか? |
| … | 43326/06/22(月)20:21:43No.1442503910そうだねx1>ロジャーの評判あまりよろしくなかったみたいだけどおれは好きだったよ |
| … | 43426/06/22(月)20:21:51No.1442503984そうだねx5>「」ってもしかしてクレアのパンツ見たいのか? |
| … | 43526/06/22(月)20:21:56No.1442504034そうだねx1無印のスターフォールがクソ強い以外いいところがなさすぎるロジャー |
| … | 43626/06/22(月)20:22:05No.1442504101そうだねx2>またクリフ誰もいないところでラッシュしてる… |
| … | 43726/06/22(月)20:22:16No.1442504185そうだねx2>「」ってもしかしてクレアのパンツ見たいのか? |
| … | 43826/06/22(月)20:22:21No.1442504217そうだねx2>まあ今年アンケートとったし3〜5年後にはなんか来るだろ… |
| … | 43926/06/22(月)20:22:23No.1442504230+アドレーは何だったんだろうな |
| … | 44026/06/22(月)20:22:33No.1442504299+アイテムクリエイションのちっちゃいちっちゃいアイコンですらかわいいキャラが居た |
| … | 44126/06/22(月)20:22:38No.1442504332そうだねx12Rやって改めて思ったけど排他仲間って面倒なだけで面白くねーな |
| … | 44226/06/22(月)20:23:03No.1442504485そうだねx4>スターオーシャン3の頃の技術力がチートすぎる銀河連邦好き |
| … | 44326/06/22(月)20:23:07No.1442504519そうだねx3>素直に3の後のお話作って |
| … | 44426/06/22(月)20:23:36No.1442504706そうだねx1クリフは脳が筋肉で出来てる兄貴キャラに見えるけど政治も出来るタイプの強キャラなんだよな… |
| … | 44526/06/22(月)20:23:48No.1442504779そうだねx1>アドレーは何だったんだろうな |
| … | 44626/06/22(月)20:23:50No.1442504792そうだねx1>アドレーは何だったんだろうな |
| … | 44726/06/22(月)20:23:57No.1442504846+バニッシュリングのチャージできるところがクソすぎる |
| … | 44826/06/22(月)20:23:58No.1442504852+(ガンガンに連載されてた漫画がちゃんと終わったかどうか思い出そうとしてる顔) |
| … | 44926/06/22(月)20:24:06No.1442504910そうだねx1ネルやクレアがどんなパンツを履いてるかは気になる |
| … | 45026/06/22(月)20:24:11No.1442504945そうだねx1>アドレーは何だったんだろうな |
| … | 45126/06/22(月)20:24:12No.1442504952そうだねx6>地球人ではないとはいえクリフがあの見た目で割とがっつり中年な36歳 |
| … | 45226/06/22(月)20:24:26No.1442505044+クリムゾンでめちゃくちゃシコった |
| … | 45326/06/22(月)20:24:29No.1442505062そうだねx6>>素直に3の後のお話作って |
| … | 45426/06/22(月)20:24:32No.1442505072+地球連邦の技術ほぼプリシスとレオンの二人で理論構築してるんだよな…未開惑星最大の拾い物だよ |
| … | 45526/06/22(月)20:24:37No.1442505104+>(ガンガンに連載されてた漫画がちゃんと終わったかどうか思い出そうとしてる顔) |
| … | 45626/06/22(月)20:24:44No.1442505145そうだねx33のバトルシステム好きなんだよな… |
| … | 45726/06/22(月)20:24:52No.1442505189+>>アドレーは何だったんだろうな |
| … | 45826/06/22(月)20:25:07No.1442505282そうだねx1>>>アドレーは何だったんだろうな |
| … | 45926/06/22(月)20:25:15No.1442505345そうだねx6だから滅びた(AAAが) |
| … | 46026/06/22(月)20:25:34No.1442505460+>(ガンガンに連載されてた漫画がちゃんと終わったかどうか思い出そうとしてる顔) |
| … | 46126/06/22(月)20:25:56No.1442505623+3の結末を守るならもうシリーズ打ち切れよと |
| … | 46226/06/22(月)20:25:57No.1442505634そうだねx1>>>素直に3の後のお話作って |
| … | 46326/06/22(月)20:26:04No.1442505680+古代ネーデが盛られすぎて本当に異次元の存在と化してる… |
| … | 46426/06/22(月)20:26:05No.1442505688+>>(ガンガンに連載されてた漫画がちゃんと終わったかどうか思い出そうとしてる顔) |
| … | 46526/06/22(月)20:26:08No.1442505714そうだねx1>456やってたらマジでもうええかげんにしろよってなるの仕方なくね? |
| … | 46626/06/22(月)20:26:17No.1442505799そうだねx1そのおかげでアナムネでメイド淫魔水着とか出来たからゆるすが… |
| … | 46726/06/22(月)20:26:19No.1442505811+>結局スフレ使わなかったな俺… |
| … | 46826/06/22(月)20:26:21No.1442505828そうだねx4>456やってたらマジでもうええかげんにしろよってなるの仕方なくね? |
| … | 46926/06/22(月)20:26:27No.1442505860+漫画って惑星移動せずに終わってなかった? |
| … | 47026/06/22(月)20:26:48No.1442506002そうだねx2>ネルやクレアがどんなパンツを履いてるかは気になる |
| … | 47126/06/22(月)20:27:18No.1442506206そうだねx1>だから滅びた(AAAが) |
| … | 47226/06/22(月)20:27:26No.1442506254+漫画版はクリフとアルベルがライバルみたいになってた |
| … | 47326/06/22(月)20:27:43No.1442506378そうだねx4アナムネで出た悪魔クレア好き |
| … | 47426/06/22(月)20:27:46No.1442506402そうだねx2アールディオン人の設定がすごいSFって感じで好きだから拾われねえかなーと思っている |
| … | 47526/06/22(月)20:27:56No.1442506463そうだねx1でもミラージュで女追加したんだからもう一人は男になるのも当然だと思う |
| … | 47626/06/22(月)20:28:01No.1442506491+こないだのアンケで探ってる感はあったな |
| … | 47726/06/22(月)20:28:21No.1442506622そうだねx2>地球連邦の技術ほぼプリシスとレオンの二人で理論構築してるんだよな…未開惑星最大の拾い物だよ |
| … | 47826/06/22(月)20:28:26No.1442506643+スレ画まではやってたけどストーリーがね・・・ |
| … | 47926/06/22(月)20:28:37No.1442506732そうだねx4>>だから滅びた(AAAが) |
| … | 48026/06/22(月)20:28:46No.1442506791+>アールディオン人の設定がすごいSFって感じで好きだから拾われねえかなーと思っている |
| … | 48126/06/22(月)20:28:52No.1442506831+>一応生きてっから…先月よくわかんねーゲーム出してたりするから… |
| … | 48226/06/22(月)20:29:03No.1442506913そうだねx1>でもミラージュで女追加したんだからもう一人は男になるのも当然だと思う |
| … | 48326/06/22(月)20:29:22No.1442507038+>アナムネで出た悪魔クレア好き |
| … | 48426/06/22(月)20:29:29No.1442507078そうだねx8ボーマンがきらいなわけではなくむしろ好意的なんですが…2択の相手がわるすぎるというか… |
| … | 48526/06/22(月)20:29:39No.1442507176+漫画版はクリフのキャラ思い出そうとするとまあそのまま忘れたままの方がいいなってなった |
| … | 48626/06/22(月)20:29:48No.1442507258そうだねx1ネルEDだとネルの他にもタイネーブとファリンとクレアともいい感じになってそうなフェイト |
| … | 48726/06/22(月)20:29:49No.1442507267そうだねx7>スレ画まではやってたけどストーリーがね・・・ |
| … | 48826/06/22(月)20:29:59No.1442507348+エリアルレイド! |
| … | 48926/06/22(月)20:30:29No.1442507556+>3のバトルシステム好きなんだよな… |
| … | 49026/06/22(月)20:30:31No.1442507573そうだねx3>なんか群体で一つの生命みたいな星だっけ |
| … | 49126/06/22(月)20:30:32No.1442507580+トライエースといえばヘヴイン凄く面白かったよな |
| … | 49226/06/22(月)20:30:36No.1442507617+アナムネシスのクレアは初期モデルだから全体の中だと出来そんなによくない方ではあるな |
| … | 49326/06/22(月)20:30:37No.1442507621+>エリアルレイド! |
| … | 49426/06/22(月)20:30:44No.1442507687+3があるから少なくともそこまではあの世界が続くの分かり切ってるのに4〜6も世界の危機を扱いすぎだと思うんだよね |
| … | 49526/06/22(月)20:31:08No.1442507851そうだねx2そもそもアドレーは中の人が… |
| … | 49626/06/22(月)20:31:17No.1442507916そうだねx16面白かったし復活に期待してるんだけどな… |
| … | 49726/06/22(月)20:31:27No.1442508003そうだねx2死んではいないけどめっちゃ気合入ったリブートとかは無さそうだなって感じのシリーズ |
| … | 49826/06/22(月)20:31:29No.1442508014+>トライエースといえばヘヴイン凄く面白かったよな |
| … | 49926/06/22(月)20:31:34No.1442508046+マリアとかいうエイミングデバイスもプルートホーンも使える女 |
| … | 50026/06/22(月)20:31:49No.1442508172+今更だけど既婚者と恋人追っかけて無茶苦茶やってる女とか入れた上で全通りカップルEDある2ってすげえな |
| … | 50126/06/22(月)20:32:00No.1442508259+>ボーマンがきらいなわけではなくむしろ好意的なんですが…2択の相手がわるすぎるというか… |
| … | 50226/06/22(月)20:32:01No.1442508267+>でもミラージュで女追加したんだからもう一人は男になるのも当然だと思う |
| … | 50326/06/22(月)20:32:04No.1442508282+>マリアとかいうエイミングデバイスもプルートホーンも使える女 |
| … | 50426/06/22(月)20:32:07No.1442508303そうだねx16はもうちょっとボリュームあったら嬉しかったなくらいで面白かったね |
| … | 50526/06/22(月)20:32:08No.1442508306+エクスキューショナーの地球攻撃でもクラス4 |
| … | 50626/06/22(月)20:32:14No.1442508353+4-5で低迷してたけど6でようやく盛り返してきたから |
| … | 50726/06/22(月)20:32:21No.1442508411そうだねx2>エクスキューショナーの攻撃で星が消滅したのでそのまま滅亡した |
| … | 50826/06/22(月)20:32:22No.1442508414+>アールディオンって星自体が一つの生命体でアールディオン人はただの端末 |
| … | 50926/06/22(月)20:32:36No.1442508517+アナムネシスも割とポテンシャルはあったと思うけどゲームもガチャも廃課金勢に媚びる方に振っちゃったのがな |
| … | 51026/06/22(月)20:32:39No.1442508532+>27歳既婚者薬屋の店主じゃ16歳の溌剌天才発明家ポニテ美少女に勝てないって言うんですか!? |
| … | 51126/06/22(月)20:32:42No.1442508557+3のオチの評判悪すぎて結構おそろいた記憶がある |
| … | 51226/06/22(月)20:32:44No.1442508568+ぶっちゃけ2はリメイクでやり直したらストーリーについては思い出補正でかなり過大評価してたな…ってなった |
| … | 51326/06/22(月)20:33:00No.1442508697+>>でもミラージュで女追加したんだからもう一人は男になるのも当然だと思う |
| … | 51426/06/22(月)20:33:03No.1442508717そうだねx16は最適化がダメダメでsteamでスタートでずっこけたのが無かったらもう少し変わったかなぁ |
| … | 51526/06/22(月)20:33:10No.1442508762+焼きプリンさんは空破斬の使い手なんだぞ! |
| … | 51626/06/22(月)20:33:16No.1442508803+クリフとミラージュ |
| … | 51726/06/22(月)20:33:17No.1442508810そうだねx6>3のオチの評判悪すぎて結構おそろいた記憶がある |
| … | 51826/06/22(月)20:33:18No.1442508818+リフレクトストライフリフレクトストライフリフレクトストライフリフレクトストライフリフレクトストライフリフレクトストライフ |
| … | 51926/06/22(月)20:33:27No.1442508885そうだねx2ブルースフィアのリメイク欲しいな… |
| … | 52026/06/22(月)20:33:32No.1442508920+おっさん連中とレナくっつけたりお姉さん方とレオンくっつけたりするのが背徳的で好きだった |
| … | 52126/06/22(月)20:33:38No.1442508958そうだねx1>マリアとかいうエイミングデバイスもプルートホーンも使える女 |
| … | 52226/06/22(月)20:33:42No.1442508988+>3のオチの評判悪すぎて結構おそろいた記憶がある |
| … | 52326/06/22(月)20:33:45No.1442509014+>3のオチの評判悪すぎて結構おそろいた記憶がある |
| … | 52426/06/22(月)20:33:51No.1442509049+>6はもうちょっとボリュームあったら嬉しかったなくらいで面白かったね |
| … | 52526/06/22(月)20:33:57No.1442509086+>んでストーリーにめっちゃ絡んでたバンデーンが鮫だったか |
| … | 52626/06/22(月)20:34:00No.1442509110+>創造物が創造主へ叛逆する話って当時でも陳腐だったの? |
| … | 52726/06/22(月)20:34:10No.1442509175そうだねx7>3のオチの評判悪すぎて結構おそろいた記憶がある |
| … | 52826/06/22(月)20:34:15No.1442509210そうだねx1>リフレクトストライフリフレクトストライフリフレクトストライフリフレクトストライフリフレクトストライフリフレクトストライフ |
| … | 52926/06/22(月)20:34:17No.1442509219+ショットガンボルトとかいう誰にも愛されない技 |
| … | 53026/06/22(月)20:34:19No.1442509235+4はキャラ好きなんだけどな |
| … | 53126/06/22(月)20:34:19No.1442509237そうだねx2>>ボーマンがきらいなわけではなくむしろ好意的なんですが…2択の相手がわるすぎるというか… |
| … | 53226/06/22(月)20:34:19No.1442509242+>6は最適化がダメダメでsteamでスタートでずっこけたのが無かったらもう少し変わったかなぁ |
| … | 53326/06/22(月)20:34:25No.1442509291そうだねx13はゲーム的な効果音が良い |
| … | 53426/06/22(月)20:34:31No.1442509330そうだねx1>3のオチの評判悪すぎて結構おそろいた記憶がある |
| … | 53526/06/22(月)20:34:31No.1442509331そうだねx4もうたまにしかスレ立たないけど立つと割と伸びるスタオースレ好き |
| … | 53626/06/22(月)20:34:41No.1442509407そうだねx6ほらすぐに湧いてきた |
| … | 53726/06/22(月)20:35:02No.1442509539+>3のオチの評判悪すぎて結構おそろいた記憶がある |
| … | 53826/06/22(月)20:35:04No.1442509550+>4はキャラ好きなんだけどな |
| … | 53926/06/22(月)20:35:10No.1442509597そうだねx4>3のオチの評判悪すぎて結構おそろいた記憶がある |
| … | 54026/06/22(月)20:35:15No.1442509624+>ショットガンボルトとかいう誰にも愛されない技 |
| … | 54126/06/22(月)20:35:18No.1442509642+3は戦闘楽しかったな… |
| … | 54226/06/22(月)20:35:21No.1442509668+>何でもかんでもぶっ叩く方の勢いが酷かったクソみたいな時代だったという背景があってぇ… |
| … | 54326/06/22(月)20:35:22No.1442509672+スレイヤー…ヴォイド!スレイヤー…ヴォイド! |
| … | 54426/06/22(月)20:35:26No.1442509704+>創造物が創造主へ叛逆する話って当時でも陳腐だったの? |
| … | 54526/06/22(月)20:35:26No.1442509716+創造主への反逆はいいけど |
| … | 54626/06/22(月)20:35:27No.1442509723+>3のオチの評判悪すぎて結構おそろいた記憶がある |
| … | 54726/06/22(月)20:35:32No.1442509754そうだねx2>3のオチの評判悪すぎて結構おそろいた記憶がある |
| … | 54826/06/22(月)20:35:41No.1442509821+>>んでストーリーにめっちゃ絡んでたバンデーンが鮫だったか |
| … | 54926/06/22(月)20:35:49No.1442509872+>>んでストーリーにめっちゃ絡んでたバンデーンが鮫だったか |
| … | 55026/06/22(月)20:35:55No.1442509913+>スレイヤー…ヴォイド!スレイヤー…ヴォイド! |
| … | 55126/06/22(月)20:35:58No.1442509937そうだねx1>アナムネシスも割とポテンシャルはあったと思うけどゲームもガチャも廃課金勢に媚びる方に振っちゃったのがな |
| … | 55226/06/22(月)20:36:01No.1442509955+>>3のオチの評判悪すぎて結構おそろいた記憶がある |
| … | 55326/06/22(月)20:36:07No.1442509995+>陳腐ではなかったけど12経て君等がやってきたこと全部ゲームの中の話だからって言われてキレた人がいたって感じ |
| … | 55426/06/22(月)20:36:07No.1442509996そうだねx1>>456やってたらマジでもうええかげんにしろよってなるの仕方なくね? |
| … | 55526/06/22(月)20:36:17No.1442510053そうだねx4バカなネット民の声に引きずられるビッグバカだらけだったという話 |
| … | 55626/06/22(月)20:36:20No.1442510071そうだねx13好きだけどダメージ受けると経験値とお金のボーナス崩れるのはあれいる? |
| … | 55726/06/22(月)20:36:24No.1442510109+4の消えた地球吹き飛んだと見せかけてワープしただけになったからな |
| … | 55826/06/22(月)20:36:32No.1442510157+>>何でもかんでもぶっ叩く方の勢いが酷かったクソみたいな時代だったという背景があってぇ… |
| … | 55926/06/22(月)20:36:32No.1442510158+ノートンさんの前のチンピラが最強すぎてフリーズして進めませんでした |
| … | 56026/06/22(月)20:36:33No.1442510162+4は箱勢にしかわからない苦労がある |
| … | 56126/06/22(月)20:36:38No.1442510204そうだねx3上位世界にいっていきなりゲームキャラじゃんって言われる演出をどうにかしたらもっと違ったと思うよ |
| … | 56226/06/22(月)20:36:45No.1442510257+>スレイヤー…ヴォイド!スレイヤー…ヴォイド! |
| … | 56326/06/22(月)20:36:48No.1442510275+子供の頃は |
| … | 56426/06/22(月)20:36:54No.1442510318+>>スレイヤー…ヴォイド!スレイヤー…ヴォイド! |
| … | 56526/06/22(月)20:37:03No.1442510377+>4はキャラ好きなんだけどな |
| … | 56626/06/22(月)20:37:12No.1442510434+>どっちかというと求めてもない高難易度の方に舵切ったせいで長くないな…ってなった |
| … | 56726/06/22(月)20:37:17No.1442510468+てめぇの顔も見飽きたぜ! |
| … | 56826/06/22(月)20:37:22No.1442510500そうだねx3ゲームではないものをゲームと勘違いしてる子供キャラの言うことを真に受けるいい歳こいた人達 |
| … | 56926/06/22(月)20:37:23No.1442510510+6は後半明らかに力尽きた感があったのと令和とは思えないUIがね… |
| … | 57026/06/22(月)20:37:28No.1442510541+>4は箱勢にしかわからない苦労がある |
| … | 57126/06/22(月)20:37:35No.1442510582そうだねx1>4は箱勢にしかわからない苦労がある |
| … | 57226/06/22(月)20:37:40No.1442510601+無印はグラビティビュレットだけ撃ってればレナスまでは倒せた |
| … | 57326/06/22(月)20:37:40No.1442510607そうだねx1>>エクスキューショナーの攻撃で星が消滅したのでそのまま滅亡した |
| … | 57426/06/22(月)20:37:44No.1442510635+>てめぇの顔も見飽きたぜ! |
| … | 57526/06/22(月)20:37:49No.1442510670+>6は後半明らかに力尽きた感があったのと令和とは思えないUIがね… |
| … | 57626/06/22(月)20:37:58No.1442510724そうだねx2んー悪く言われて憤るのは分かるけど見せ方がド下手くそだったのは今振り返っても言い切れるけどな |
| … | 57726/06/22(月)20:38:00No.1442510744そうだねx1FD世界の描写があんま面白くなかった |
| … | 57826/06/22(月)20:38:04No.1442510769+>ゲームではないものをゲームと勘違いしてる子供キャラの言うことを真に受けるいい歳こいた人達 |
| … | 57926/06/22(月)20:38:09No.1442510814+バトルブーツとレーザーウェポンこれが俺の最強の技だ |
| … | 58026/06/22(月)20:38:10No.1442510823+>無印はグラビティビュレットだけ撃ってればレナスまでは倒せた |
| … | 58126/06/22(月)20:38:19No.1442510880+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 58226/06/22(月)20:38:24No.1442510907+>無印はグラビティビュレットだけ撃ってればレナスまでは倒せた |
| … | 58326/06/22(月)20:38:28No.1442510928+>4は箱勢にしかわからない苦労がある |
| … | 58426/06/22(月)20:38:28No.1442510936+4はどこでもアイテムクリエイションできたらもっとよかったかなぁ |
| … | 58526/06/22(月)20:38:41No.1442511020そうだねx2>んー悪く言われて憤るのは分かるけど見せ方がド下手くそだったのは今振り返っても言い切れるけどな |
| … | 58626/06/22(月)20:38:53No.1442511112+>>4は箱勢にしかわからない苦労がある |
| … | 58726/06/22(月)20:38:58No.1442511144+>4は箱勢にしかわからない苦労がある |
| … | 58826/06/22(月)20:38:59No.1442511151+>>ショットガンボルトとかいう誰にも愛されない技 |
| … | 58926/06/22(月)20:38:59No.1442511153そうだねx5>んー悪く言われて憤るのは分かるけど見せ方がド下手くそだったのは今振り返っても言い切れるけどな |
| … | 59026/06/22(月)20:39:03No.1442511182+無印やってるけどレナスがグラビティビュレット貫通素通りしてくるけどバージョンで違うのか…? |
| … | 59126/06/22(月)20:39:05No.1442511199そうだねx2上位存在をしょうもない存在と思わせたかったのでああ言った演出にしたと言う話だが |
| … | 59226/06/22(月)20:39:09No.1442511220そうだねx1>廃課金も闇鍋のプリシスが出てくるフェスで離れた記憶だわ |
| … | 59326/06/22(月)20:39:21No.1442511308そうだねx3>>てめぇの顔も見飽きたぜ! |
| … | 59426/06/22(月)20:39:27No.1442511345+バズライトイヤーみたいなおじさんかっこよかったよね |
| … | 59526/06/22(月)20:39:42No.1442511472そうだねx2>>ゲームではないものをゲームと勘違いしてる子供キャラの言うことを真に受けるいい歳こいた人達 |
| … | 59626/06/22(月)20:39:48No.1442511525そうだねx1ゲームかゲームじゃないかは定義論の問題だからそこはいいんだけど |
| … | 59726/06/22(月)20:39:53No.1442511566+https://octopinbs.com/ |
| … | 59826/06/22(月)20:39:58No.1442511608+>バズライトイヤーみたいなおじさんかっこよかったよね |
| … | 59926/06/22(月)20:40:03No.1442511648+ぶっちゃけちゃうとスターオーシャンってタイトルなのに |
| … | 60026/06/22(月)20:40:08No.1442511700+>見せ方が下手くそなのと20年もそれを擦ってるのはまた別の話だ |
| … | 60126/06/22(月)20:40:09No.1442511708+SAOのアリシゼーションみたいなもんだと思えば全然納得できるからな |
| … | 60226/06/22(月)20:40:09No.1442511712+>違うゲームの方も1だけ凄かったのにずっとパッとしねえなぁ… |
| … | 60326/06/22(月)20:40:09No.1442511713そうだねx1良くも悪くもSO世界のデキが良すぎて本当に同じ人間だからな |
| … | 60426/06/22(月)20:40:19No.1442511786+>https://octopinbs.com/ |
| … | 60526/06/22(月)20:40:30No.1442511855+男女比バランスは保ちたいからプレイヤーが求めていたクレアじゃなくて |
| … | 60626/06/22(月)20:40:44No.1442511961+>https://octopinbs.com/ |
| … | 60726/06/22(月)20:40:45No.1442511971+>>>てめぇの顔も見飽きたぜ! |
| … | 60826/06/22(月)20:40:58No.1442512052そうだねx6>ぶっちゃけちゃうとスターオーシャンってタイトルなのに |
| … | 60926/06/22(月)20:41:00No.1442512070+>無印ならフレイも余裕だぞ |
| … | 61026/06/22(月)20:41:10No.1442512133+>違うゲームの方も1だけ凄かったのにずっとパッとしねえなぁ… |
| … | 61126/06/22(月)20:41:14No.1442512167そうだねx33はお話として理解できるかとそれで納得できるかは別だからな |
| … | 61226/06/22(月)20:41:28No.1442512250そうだねx13はゲームだった展開に切れてるやつがしつこいが |
| … | 61326/06/22(月)20:41:30No.1442512256そうだねx1過去作ガーとか言ってるやつリング読んだら発狂しそう |
| … | 61426/06/22(月)20:41:38No.1442512311+無印フレイはど根性使ってたわ昔の俺 |
| … | 61526/06/22(月)20:41:58No.1442512443+介入操作するゲームじゃなくて眺めるゲームだけど |
| … | 61626/06/22(月)20:42:08No.1442512518そうだねx1リングはむしろSFなの受け入れて貞子系映画作品展開してない? |
| … | 61726/06/22(月)20:42:11No.1442512534+>>廃課金も闇鍋のプリシスが出てくるフェスで離れた記憶だわ |
| … | 61826/06/22(月)20:42:18No.1442512592そうだねx1>過去作ガーとか言ってるやつリング読んだら発狂しそう |
| … | 61926/06/22(月)20:42:23No.1442512632そうだねx1それとあんま言いたくないが大して面白くないのよあの展開 |
| … | 62026/06/22(月)20:42:45No.1442512767+>無印フレイはど根性使ってたわ昔の俺 |
| … | 62126/06/22(月)20:42:50No.1442512812+陳腐で面白くない展開だったのがすべて |
fu6876554.jpg fu6876478.jpg fu6876412.jpg fu6876557.jpg 1782123793765.jpg