26/06/22(月)17:30:39No.1442451986+
19:23頃消えます
フルバーストこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)17:32:52No.1442452477+フリーダムもバルカン使ってた気がする |
| … | 226/06/22(月)17:41:12No.1442454311そうだねx22パイロットとサポートロボもバーストしてるのマジで人生で初めて見た |
| … | 326/06/22(月)17:43:25No.1442454821+アサルトコンバット |
| … | 426/06/22(月)17:45:38No.1442455378+スパロボだとたまに見るが一斉攻撃じゃなくて |
| … | 526/06/22(月)17:46:13No.1442455525+何に届くんだ… |
| … | 626/06/22(月)17:46:32No.1442455587そうだねx1恐らくレーバンテインの必殺技 |
| … | 726/06/22(月)17:50:13No.1442456340そうだねx8サポートロボがハンドガン持って撃ってるのが何かかわいい |
| … | 826/06/22(月)17:50:48No.1442456485+パイロットの攻撃が意味あるのなんてモビルファイター共くらいだろ… |
| … | 926/06/22(月)17:50:50No.1442456490そうだねx7おそらくボトムズ |
| … | 1026/06/22(月)17:51:01No.1442456529+遠距離の機体はフルバーストで倒せるが脚元に集る歩兵部隊も処理しないと大型携行兵器でやられるからな |
| … | 1126/06/22(月)17:52:39No.1442456881+サポートロボは腕とか胴体に内蔵されてたりする武器じゃなくて普通に手に持って銃撃ってた |
| … | 1226/06/22(月)18:04:10No.1442459733そうだねx1手榴弾まで投げてるあたり足元に小型の対人型とかよってきてるだろ |
| … | 1326/06/22(月)18:08:51No.1442460970+ロボじゃないけど映画のバトルシップだと正面に火力を全集中するぜー!ってときに浅野忠信とテイラー・キッチュが対物ライフル構えて甲板で射撃もしてたな |
| … | 1426/06/22(月)18:10:26No.1442461387+大型の火砲だとカバーできないところに敵来てるよな… |
| … | 1526/06/22(月)18:10:38No.1442461440そうだねx2>ロボじゃないけど映画のバトルシップだと正面に火力を全集中するぜー!ってときに浅野忠信とテイラー・キッチュが対物ライフル構えて甲板で射撃もしてたな |
| … | 1626/06/22(月)18:35:30No.1442468308+敵が本当に多くてハンドガンでも効果を見込めるならあり |
| … | 1726/06/22(月)18:36:38No.1442468594そうだねx1キリコとかアンジュリーゼ姫さまとかあおいちゃんパンチとか |
| … | 1826/06/22(月)18:38:11No.1442469013そうだねx1パロディウスのペンギンがやってきてた |
| … | 1926/06/22(月)18:38:29No.1442469091+>スパロボだとたまに見るが一斉攻撃じゃなくて |
| … | 2026/06/22(月)18:42:18No.1442470133+ガンダムの頭のバルカンは60oだから打ち下ろしなら大抵の地上兵器壊せるしな… |
| … | 2126/06/22(月)18:43:28No.1442470484+だいたいボスボロット |
| … | 2226/06/22(月)18:43:54No.1442470592+やらないよりマシだよな |
| … | 2326/06/22(月)18:45:06No.1442470944+結局足止めてるならやることないしな |
| … | 2426/06/22(月)18:47:29No.1442471597+>手榴弾まで投げてるあたり足元に小型の対人型とかよってきてるだろ |
| … | 2526/06/22(月)18:49:13No.1442472148+キングゲイナーのガチコはACEのおかげでやたらめったら人間用ライフルが強かった記憶があるが |
| … | 2626/06/22(月)18:50:34No.1442472533+>踏めや! |
| … | 2726/06/22(月)18:54:49No.1442473898+種みたいに足先に対人機銃を… |
| … | 2826/06/22(月)18:59:21No.1442475206+ダグザさん |
| … | 2926/06/22(月)19:06:02No.1442477222そうだねx1よく見なおすと1コマ目からやってるのに気づけて2度美味しい |
| … | 3026/06/22(月)19:06:37No.1442477398+クロスアンジュじゃん! |
| … | 3126/06/22(月)19:07:24No.1442477654+中の人までそんなに頑張らなくていいよ! |
| … | 3226/06/22(月)19:07:50No.1442477793+あんま関係ないけどガンダム00の兄ロックオンの最後の狙撃はコクピットのあれからビーム出てるんだと思ってた |
| … | 3326/06/22(月)19:09:43No.1442478359+機体がフルバーストしてる間にパイロットとサポートメカは脱出するのかもしれない |
| … | 3426/06/22(月)19:11:42No.1442478982+そこに敵いないだろ… |
| … | 3526/06/22(月)19:14:22No.1442479870+スパロボOG漫画の中のR1R2も一緒に武器持って斉射するボロボロSRXフルバースト好き |