二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782117039375.jpg-(1353760 B)
1353760 B26/06/22(月)17:30:39No.1442451986+ 19:23頃消えます
フルバースト
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)17:32:52No.1442452477+
フリーダムもバルカン使ってた気がする
226/06/22(月)17:41:12No.1442454311そうだねx22
パイロットとサポートロボもバーストしてるのマジで人生で初めて見た
326/06/22(月)17:43:25No.1442454821+
アサルトコンバット
426/06/22(月)17:45:38No.1442455378+
スパロボだとたまに見るが一斉攻撃じゃなくて
ロボがある程度攻撃したらパイロットが出てきてとどめって感じだな
人が担げる銃なんてガンダムの頭バルカンより弱いと思うが
526/06/22(月)17:46:13No.1442455525+
何に届くんだ…
626/06/22(月)17:46:32No.1442455587そうだねx1
恐らくレーバンテインの必殺技
726/06/22(月)17:50:13No.1442456340そうだねx8
サポートロボがハンドガン持って撃ってるのが何かかわいい
826/06/22(月)17:50:48No.1442456485+
パイロットの攻撃が意味あるのなんてモビルファイター共くらいだろ…
926/06/22(月)17:50:50No.1442456490そうだねx7
おそらくボトムズ
1026/06/22(月)17:51:01No.1442456529+
遠距離の機体はフルバーストで倒せるが脚元に集る歩兵部隊も処理しないと大型携行兵器でやられるからな
TPSからフルバースト時だけFPSになるクソゲー
1126/06/22(月)17:52:39No.1442456881+
サポートロボは腕とか胴体に内蔵されてたりする武器じゃなくて普通に手に持って銃撃ってた
1226/06/22(月)18:04:10No.1442459733そうだねx1
手榴弾まで投げてるあたり足元に小型の対人型とかよってきてるだろ
1326/06/22(月)18:08:51No.1442460970+
ロボじゃないけど映画のバトルシップだと正面に火力を全集中するぜー!ってときに浅野忠信とテイラー・キッチュが対物ライフル構えて甲板で射撃もしてたな
1426/06/22(月)18:10:26No.1442461387+
大型の火砲だとカバーできないところに敵来てるよな…
1526/06/22(月)18:10:38No.1442461440そうだねx2
>ロボじゃないけど映画のバトルシップだと正面に火力を全集中するぜー!ってときに浅野忠信とテイラー・キッチュが対物ライフル構えて甲板で射撃もしてたな
あれはエイリアンが光を嫌う種族ってのがわかったので
ライフルで窓を撃ってから攻撃開始…みたいな流れだったような
1626/06/22(月)18:35:30No.1442468308+
敵が本当に多くてハンドガンでも効果を見込めるならあり
1726/06/22(月)18:36:38No.1442468594そうだねx1
キリコとかアンジュリーゼ姫さまとかあおいちゃんパンチとか
1826/06/22(月)18:38:11No.1442469013そうだねx1
パロディウスのペンギンがやってきてた
あの頃のKONAMIはもうない
1926/06/22(月)18:38:29No.1442469091+
>スパロボだとたまに見るが一斉攻撃じゃなくて
>ロボがある程度攻撃したらパイロットが出てきてとどめって感じだな
>人が担げる銃なんてガンダムの頭バルカンより弱いと思うが
それやるのキリコくらいじゃ…
2026/06/22(月)18:42:18No.1442470133+
ガンダムの頭のバルカンは60oだから打ち下ろしなら大抵の地上兵器壊せるしな…
2126/06/22(月)18:43:28No.1442470484+
だいたいボスボロット
2226/06/22(月)18:43:54No.1442470592+
やらないよりマシだよな
2326/06/22(月)18:45:06No.1442470944+
結局足止めてるならやることないしな
2426/06/22(月)18:47:29No.1442471597+
>手榴弾まで投げてるあたり足元に小型の対人型とかよってきてるだろ
踏めや!
2526/06/22(月)18:49:13No.1442472148+
キングゲイナーのガチコはACEのおかげでやたらめったら人間用ライフルが強かった記憶があるが
確認したらシルエットマシン用のライフルだった
ゲインさんが解放されてるコックピットから目視で狙いつけてるから勘違いしちゃった
2626/06/22(月)18:50:34No.1442472533+
>踏めや!
機体が足で色々踏み潰してる状態で正確な射撃をするのは難しいんだろう
2726/06/22(月)18:54:49No.1442473898+
種みたいに足先に対人機銃を…
2826/06/22(月)18:59:21No.1442475206+
ダグザさん
2926/06/22(月)19:06:02No.1442477222そうだねx1
よく見なおすと1コマ目からやってるのに気づけて2度美味しい
3026/06/22(月)19:06:37No.1442477398+
クロスアンジュじゃん!
3126/06/22(月)19:07:24No.1442477654+
中の人までそんなに頑張らなくていいよ!
3226/06/22(月)19:07:50No.1442477793+
あんま関係ないけどガンダム00の兄ロックオンの最後の狙撃はコクピットのあれからビーム出てるんだと思ってた
3326/06/22(月)19:09:43No.1442478359+
機体がフルバーストしてる間にパイロットとサポートメカは脱出するのかもしれない
3426/06/22(月)19:11:42No.1442478982+
そこに敵いないだろ…
3526/06/22(月)19:14:22No.1442479870+
スパロボOG漫画の中のR1R2も一緒に武器持って斉射するボロボロSRXフルバースト好き


1782117039375.jpg