26/06/22(月)17:50:51No.1442456496そうだねx3
19:37頃消えます
巨大魚・サメ・ロボ・恐竜このスレは古いので、もうすぐ消えます。
更にミタにすら勝つデブいいよね…
| … | 126/06/22(月)17:53:09No.1442456998+まだ序盤だけどうわ海賊かー倒すしかないかくらいのノリで戦闘始まって結構修羅場潜ってるタイプなのかなこの人 |
| … | 226/06/22(月)17:54:41No.1442457379+虫コンプした!✊つええ! |
| … | 326/06/22(月)17:54:43No.1442457389+ゲームでいうのもなんだが割と気軽に銃扱えてるし人にも撃てるからな… |
| … | 426/06/22(月)17:55:22No.1442457549そうだねx1>まだ序盤だけどうわ海賊かー倒すしかないかくらいのノリで戦闘始まって結構修羅場潜ってるタイプなのかなこの人 |
| … | 526/06/22(月)17:55:48No.1442457648+>虫コンプした!✊つええ! |
| … | 626/06/22(月)17:57:15No.1442457990そうだねx6ゴジラとエビラの戦いを目の当たりにしてすら去るゴジラを観ながら僕らの知らない世界があるんですね的な感想で済ませるおおらかな男 |
| … | 726/06/22(月)17:57:15No.1442457995+DLCの方村人しか来ないからそこで皿数も収入もボトルネックになってるのキツくない? |
| … | 826/06/22(月)17:57:54No.1442458148+そろそろスタパ齋藤とコラボして欲しい |
| … | 926/06/22(月)17:58:11No.1442458230+何の何!?って思ったらジャングルDLC来てたのね…やっとか |
| … | 1026/06/22(月)17:58:15No.1442458248+ムシキングは雑魚戦なら✊連打で負けない戦い方をすればいい |
| … | 1126/06/22(月)17:58:51No.1442458393+>DLCの方村人しか来ないからそこで皿数も収入もボトルネックになってるのキツくない? |
| … | 1226/06/22(月)17:59:39No.1442458582+>ボス戦は流石に✊連打だとダメージ上回られるし回復されて詰むのでまずは✊連打で✌に勝つまで粘ってダメージ入ったら後は相手の✋をやらせない✌連打で運ゲーに競り勝つ |
| … | 1326/06/22(月)18:00:51No.1442458905+思い出したようにDLC来て新規が少し増えるゲーム |
| … | 1426/06/22(月)18:01:25No.1442459026+三葉虫だけ捕まえ方解らん… |
| … | 1526/06/22(月)18:01:50No.1442459130そうだねx1ゲームカタログでプレイしてたけどいつの間にかカタログ外れてる… |
| … | 1626/06/22(月)18:03:20No.1442459506+せっかくDLC買ったのに久しぶりのプレイが楽しくてなかなかジャングル行けない |
| … | 1726/06/22(月)18:03:46No.1442459624+こいつ日常生活以外はなんでも出来るな |
| … | 1826/06/22(月)18:03:54No.1442459655+本編も結構色々追加されてるからな… |
| … | 1926/06/22(月)18:04:46No.1442459891そうだねx1新規で海のほうからプレイし始めたけどかなり面白いね… |
| … | 2026/06/22(月)18:04:50No.1442459910+>三葉虫だけ捕まえ方解らん… |
| … | 2126/06/22(月)18:06:06No.1442460247+俺は本編でいつまでもビールが上手に注げなくて育った従業員にぶん投げていた… |
| … | 2226/06/22(月)18:07:30No.1442460601+三葉虫なら睡眠銃で隣の潜るトゲのやつ狙った時に寝てたような… |
| … | 2326/06/22(月)18:08:03No.1442460753+>蟹を捕まえるためにどうしたかで思い出せるはずだ |
| … | 2426/06/22(月)18:08:18No.1442460829そうだねx3本編クリアで終わらせた人が復帰するとゴジラとドレッジが襲い掛かるからな… |
| … | 2526/06/22(月)18:08:28No.1442460881+ビールはまだいいぜ |
| … | 2626/06/22(月)18:08:50No.1442460965+>本編クリアで終わらせた人が復帰するとゴジラとドレッジが襲い掛かるからな… |
| … | 2726/06/22(月)18:09:13No.1442461068+>DLCの方村人しか来ないからそこで皿数も収入もボトルネックになってるのキツくない? |
| … | 2826/06/22(月)18:09:47No.1442461238そうだねx4カクテルの頃には結構バイトに任せる体制整ってて一回もやらずに任せるデブも多そう |
| … | 2926/06/22(月)18:10:44No.1442461465+って違うや三葉虫捕まえられるけどそれでやっても星3取れなくない? |
| … | 3026/06/22(月)18:11:56No.1442461785+ゴジラはまだDLC配布してたっけ?期間あるって触れ込みで急いでやったような記憶 |
| … | 3126/06/22(月)18:12:37No.1442461974+>>虫コンプした!✊つええ! |
| … | 3226/06/22(月)18:12:45No.1442462004そうだねx1軽い気持ちで森に出かけたらRPG始まって一回のプレイで初めて潜らずに終わったぜ |
| … | 3326/06/22(月)18:13:08No.1442462118+>ゴジラはまだDLC配布してたっけ?期間あるって触れ込みで急いでやったような記憶 |
| … | 3426/06/22(月)18:13:25No.1442462185+困ったら網で捕まえればいいし |
| … | 3526/06/22(月)18:13:32No.1442462220+三葉虫は網銃で捕まえられるのにアプデして睡眠音波にしたら弾かれてグギギってなった |
| … | 3626/06/22(月)18:14:17No.1442462439+ジャングル小コラボが多すぎてここで見た名前や顔が時々出てくる… |
| … | 3726/06/22(月)18:15:16No.1442462724+>カミキリムシの横は分かんねえけど多分ナナフシ?木を切るといいぞ |
| … | 3826/06/22(月)18:15:51No.1442462885+こんな作品だがリリース当時にはインディーゲーの定義とは一体…みたいな論議を呼んでいた |
| … | 3926/06/22(月)18:15:57No.1442462913+>三葉虫は網銃で捕まえられるのにアプデして睡眠音波にしたら弾かれてグギギってなった |
| … | 4026/06/22(月)18:16:28No.1442463049+>こんな作品だがリリース当時にはインディーゲーの定義とは一体…みたいな論議を呼んでいた |
| … | 4126/06/22(月)18:17:43No.1442463392+ゲンゴロウじゃねぇかな |
| … | 4226/06/22(月)18:17:48No.1442463420+>この二種 |
| … | 4326/06/22(月)18:17:52No.1442463435+見た目もインディーだしインディー的な宣伝されまくってたからな |
| … | 4426/06/22(月)18:18:04No.1442463486+>>カミキリムシの横は分かんねえけど多分ナナフシ?木を切るといいぞ |
| … | 4526/06/22(月)18:18:48No.1442463678+>見た目もインディーだしインディー的な宣伝されまくってたからな |
| … | 4626/06/22(月)18:19:02No.1442463734+>ゴールドになったぐらいだけど大型魚はそのうち捕まえられるようになるんだろうか |
| … | 4726/06/22(月)18:19:25No.1442463846+ミタ出てくるの!? |
| … | 4826/06/22(月)18:19:37No.1442463896+賞のインディー部門でノミネートされたりしたから論議を呼んだ |
| … | 4926/06/22(月)18:19:40No.1442463904そうだねx1>軽い気持ちで森に出かけたらRPG始まって一回のプレイで初めて潜らずに終わったぜ |
| … | 5026/06/22(月)18:19:57No.1442463972+あっ…脚ゲンゴロウかこいつ…ありがとう |
| … | 5126/06/22(月)18:20:49No.1442464205+スペース押しすぎて潰れてきた |
| … | 5226/06/22(月)18:21:02No.1442464254そうだねx3コンプしてから出番の無かったサト〇がタイチになって帰ってきやがった!!? |
| … | 5326/06/22(月)18:22:39No.1442464664そうだねx1いつメン以外は博士くらいしか来ないのか…まあいいかと思ってたら来て何とも言えない気分になるよね… |
| … | 5426/06/22(月)18:22:40No.1442464667+なんでこのおじさん海中だと糞つよいの…? |
| … | 5526/06/22(月)18:23:43No.1442464963+和製ピーター・パーカーが誕生してる… |
| … | 5626/06/22(月)18:23:43No.1442464967そうだねx5>なんでこのおじさん海中だと糞つよいの…? |
| … | 5726/06/22(月)18:24:00No.1442465035+switchにも出すようになったからかポケモンスタイルが出禁になりモンモン言う姿が切ないサトーさん |
| … | 5826/06/22(月)18:24:34No.1442465205+地上じゃかわいいおじさん |
| … | 5926/06/22(月)18:24:44No.1442465255+>なんでこのおじさん海中だと糞つよいの…? |
| … | 6026/06/22(月)18:25:04No.1442465358そうだねx5手首から糸が出るようになったのをへぇすごいねの一言で流されて頭おかしくなる |
| … | 6126/06/22(月)18:25:18No.1442465413+今度外伝?も出るし賑わってんなデイヴ |
| … | 6226/06/22(月)18:25:41No.1442465514そうだねx3>手首から糸が出るようになったのをへぇすごいねの一言で流されて頭おかしくなる |
| … | 6326/06/22(月)18:25:57No.1442465598+ベーコン師弟はなんでこんなに開発力たけーんだ? |
| … | 6426/06/22(月)18:26:41No.1442465794+>手首から糸が出るようになったのをへぇすごいねの一言で流されて頭おかしくなる |
| … | 6526/06/22(月)18:26:57No.1442465871+いきなり村のおじさんがミューズダッシュのグッズほしい…とか言い出して… |
| … | 6626/06/22(月)18:27:24No.1442465992+武器改造ムービー闇オーラからスッ…ってなる奴みたいのに007ばっか出やがる |
| … | 6726/06/22(月)18:27:36No.1442466061そうだねx3本当に冒頭でバカンスしてた時はなんなのってくらい忙しいんだけど… |
| … | 6826/06/22(月)18:28:18No.1442466265+>手首から糸が出るようになったのをへぇすごいねの一言で流されて頭おかしくなる |
| … | 6926/06/22(月)18:28:28No.1442466300そうだねx1装備強化せんとマジで死ぬ… |
| … | 7026/06/22(月)18:28:51No.1442466410+何されてもちょっと怒る程度だったからデイヴに恋愛的な感情あったんだ…ってビックリする |
| … | 7126/06/22(月)18:29:29No.1442466617+今回のセールで買ってまだDLCとかは入れてないんだけど |
| … | 7226/06/22(月)18:29:36No.1442466650そうだねx1ハゲおっさん誰と思ったらサベージプラネットのおっさんだった |
| … | 7326/06/22(月)18:30:11No.1442466817+>装備強化せんとマジで死ぬ… |
| … | 7426/06/22(月)18:30:12No.1442466820そうだねx1>コンプしてから出番の無かったサト〇がタイチになって帰ってきやがった!!? |
| … | 7526/06/22(月)18:30:52No.1442467008そうだねx1DLCが正式コラボ物とオマージュ物が入り乱れてて訳わからねぇ! |
| … | 7626/06/22(月)18:31:06No.1442467082そうだねx1>急にバラトロが始まってこれは一体…? |
| … | 7726/06/22(月)18:32:21No.1442467446そうだねx2本編だと俺ばかり働いてねえか!?ってなったけどDLCは皆働いててよかった |
| … | 7826/06/22(月)18:32:30No.1442467474そうだねx1Daveはニケだもんな |
| … | 7926/06/22(月)18:33:04No.1442467638+コブラのアレはとうとうやりやがったってなったな… |
| … | 8026/06/22(月)18:35:29No.1442468305+ねえこのゴジラバーニングしてんだけどヤバくないの!? |
| … | 8126/06/22(月)18:36:49No.1442468649+デブのオタクくんの技術力は世界一ィィィィィィィィィィッッッ!!!? |
| … | 8226/06/22(月)18:37:28No.1442468803そうだねx1>ねえこのゴジラバーニングしてんだけどヤバくないの!? |
| … | 8326/06/22(月)18:37:54No.1442468931+コブラあそこからどう助かったんだ… |
| … | 8426/06/22(月)18:38:07No.1442468995+この世界の人類強くない? |
| … | 8526/06/22(月)18:38:17No.1442469038+そもそもコブラからしてもう終わった他のゲームからの出演出しな… |
| … | 8626/06/22(月)18:38:55No.1442469220+一番もいるし実質神室人 |
| … | 8726/06/22(月)18:39:28No.1442469356+急に料理ミニゲームが始まったかと思ったら番外編で独立した形でお出しされるからなぁ |
| … | 8826/06/22(月)18:40:06No.1442469541+>そもそもコブラからしてもう終わった他のゲームからの出演出しな… |
| … | 8926/06/22(月)18:40:06No.1442469544+進行度がゲームの想定より早いのかVIPの要求食材が手に入らないんですけお… |
| … | 9026/06/22(月)18:40:12No.1442469588+バンチョの料理ミニゲーム良いんだけど前もって練習させてほしいよなあれ… |
| … | 9126/06/22(月)18:40:12No.1442469590そうだねx3DLCはこれでたぶん打ち止めだろうけど出きればデイヴ・ザ・ダイバー2出してほしいな… |
| … | 9226/06/22(月)18:40:16No.1442469601+環境保護団体の皮を被りながら裏でイルカを狩る密猟団! |
| … | 9326/06/22(月)18:41:10No.1442469817+>本編だと俺ばかり働いてねえか!?ってなったけどDLCは皆働いててよかった |
| … | 9426/06/22(月)18:41:49No.1442469999+個人的に本編のはバンチョの料理くらいゆっくりドット絵見せてくれよ…ってなったからバンチョのゲームは評判待ちになりそう |
| … | 9526/06/22(月)18:41:55No.1442470021+やってみたいけど難しくない? |
| … | 9626/06/22(月)18:41:59No.1442470041そうだねx3鳴潮とか明確にコラボしてんのに公式が無言なのじわじわ来る |
| … | 9726/06/22(月)18:41:59No.1442470046+しかしイルカ肉って密猟して儲かるほど美味いもんなのかな |
| … | 9826/06/22(月)18:42:02No.1442470060+イルカとクジラは通す |
| … | 9926/06/22(月)18:42:31No.1442470200+>そうなの!? |
| … | 10026/06/22(月)18:43:19No.1442470435+>環境保護団体の皮を被りながら裏でイルカを狩る密猟団! |
| … | 10126/06/22(月)18:43:23No.1442470462+>やってみたいけど難しくない? |
| … | 10226/06/22(月)18:43:23No.1442470463+>しかしイルカ肉って密猟して儲かるほど美味いもんなのかな |
| … | 10326/06/22(月)18:44:01No.1442470621そうだねx3でもあのイッカク卵で増えるから多分現実のイッカクとは別な魚類なんだと思うそう思え |
| … | 10426/06/22(月)18:44:56No.1442470896+>やってみたいけど難しくない? |
| … | 10526/06/22(月)18:45:01No.1442470917+>本編でも言ってるけど個人で銛漁で獲る分ぐらいならセーフ理論 |
| … | 10626/06/22(月)18:45:57No.1442471194+というかちゃんとゲーム進めろ |
| … | 10726/06/22(月)18:46:20No.1442471290+>>しかしイルカ肉って密猟して儲かるほど美味いもんなのかな |
| … | 10826/06/22(月)18:50:54No.1442472627+保護団体あそこまでおちょくってて大丈夫なのかは思う…最近はだいぶ大人しくなってるけど |
| … | 10926/06/22(月)18:52:09No.1442473036+>保護団体あそこまでおちょくってて大丈夫なのかは思う…最近はだいぶ大人しくなってるけど |
| … | 11026/06/22(月)18:54:23No.1442473748+好きなもののヒントって2個しか聞けないのかしら |
| … | 11126/06/22(月)18:54:26No.1442473768+保護団体が実際は悪人!なんて昔からよくあるし平気平気 |
| … | 11226/06/22(月)18:54:29No.1442473786+あの島って街とかあるのかな...寿司屋周辺以外の施設全然見ないけど |
| … | 11326/06/22(月)18:54:48No.1442473888+久しぶりにブルーホールに帰ったら畑が壊滅してて養殖場がパンパンだった |
| … | 11426/06/22(月)18:55:13No.1442474016+ありがとう買ってみる! |
| … | 11526/06/22(月)18:55:15No.1442474026+スタッフ色々居るけど最初に取れる料理はハゲ社長でいいし配膳はスパイダーマンと緑の生き物でいいかなって… |
| … | 11626/06/22(月)18:55:53No.1442474206+畑は兄ちゃんを更新更新更新更新って雇いまくっておけばいいよ! |
| … | 11726/06/22(月)18:56:20No.1442474342+緑のやつもなんかのゲームキャラなのか…? |
| … | 11826/06/22(月)18:58:41No.1442475026+>緑のやつもなんかのゲームキャラなのか…? |
| … | 11926/06/22(月)18:59:10No.1442475159+>スタッフ色々居るけど最初に取れる料理はハゲ社長でいいし配膳はスパイダーマンと緑の生き物でいいかなって… |
| … | 12026/06/22(月)18:59:11No.1442475163+きゅうり植えてもいいですか? |
| … | 12126/06/22(月)18:59:42No.1442475318+>美味そうな要素ゼロじゃん |
| … | 12226/06/22(月)19:01:34No.1442475877+コラボだらけなスタッフだけどUFO研究会はパロディでいいんかな… |
| … | 12326/06/22(月)19:02:55No.1442476296+>保護団体あそこまでおちょくってて大丈夫なのかは思う…最近はだいぶ大人しくなってるけど |
| … | 12426/06/22(月)19:09:02No.1442478129+きゅうりが最強だった記憶がある |
| … | 12526/06/22(月)19:09:12No.1442478182+サメの養殖って...いいんですか? |
| … | 12626/06/22(月)19:12:47No.1442479363+ジャングルは本編よりは魚屋になりやすそう |
| … | 12726/06/22(月)19:15:13No.1442480156+>エビルファクトリーってネクソンのスマホゲーのキャラだよ |
| … | 12826/06/22(月)19:15:20No.1442480190+あの関西弁のおっちゃん畑も養殖も面倒見てくれるし友好的なんだからデブはもうちょっと話に付き合ってあげなよ…ってなる |
| … | 12926/06/22(月)19:16:04No.1442480439+そうそうジャングルのラスボス行くぞ!って時には素材消失バグがあるから色々素材とか持っていかない方がいいよ |
| … | 13026/06/22(月)19:20:30No.1442481906+バグの直しが来るまで様子見した方がいいやつか…? |
| … | 13126/06/22(月)19:24:53No.1442483370+進行不能とかも発生したりしてて運営も把握してて原因解り次第すぐパッチ出すって言ってるから心配なら本編やって勘を取り戻しておけばええ |
| … | 13226/06/22(月)19:28:02No.1442484442+久しぶりに寿司屋するぜ!! |
| … | 13326/06/22(月)19:28:39No.1442484645+>進行不能とかも発生したりしてて運営も把握してて原因解り次第すぐパッチ出すって言ってるから心配なら本編やって勘を取り戻しておけばええ |
1782118251406.jpg fu6875847.jpg