26/06/22(月)16:09:42No.1442435295そうだねx19
18:25頃消えます
やっぱさロビンはカッコ良いよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)16:12:04No.1442435781そうだねx7誰だよロビンは誤解されてるけど全力ファイトが愉しめるならそれでいっかくらいのノリでやってるとか言ってたの |
| … | 226/06/22(月)16:15:19No.1442436419そうだねx7納得はいったけど泣くのはやっぱちょっとキモくないかのうロビン |
| … | 326/06/22(月)16:16:53No.1442436747+ニキ! |
| … | 426/06/22(月)16:18:00No.1442436966+言葉も交わさず意図汲んでスッと向こうのセコンドに付くウォーズはロビンなれしすぎている |
| … | 526/06/22(月)16:19:17No.1442437189そうだねx22ウォーズマンやっぱロビンに対して甘すぎるよ |
| … | 626/06/22(月)16:21:12No.1442437587そうだねx1この試合中ずっとロビンに心惑わされている |
| … | 726/06/22(月)16:21:31No.1442437639そうだねx1この試合だけか? |
| … | 826/06/22(月)16:28:28No.1442438882そうだねx5かつてのウォーズマンもおまえのような目をしていた…とか言ってるけどお花の水が切れてる!とか言ってた優しい子をおまえがそうしたんだろ |
| … | 926/06/22(月)16:29:39No.1442439097+相手脱がせちゃったから相手からお前も鎧脱げよロビンという一言が出ちゃわないか心配でならない |
| … | 1026/06/22(月)16:30:01No.1442439178そうだねx5辿り着いた結論は綺麗なんだけどそこまでの過程がキチガイすぎる |
| … | 1126/06/22(月)16:30:07No.1442439209+ニキは読者の代弁者になってない!? |
| … | 1226/06/22(月)16:31:14No.1442439426そうだねx7>ウォーズマンやっぱロビンに対して甘すぎるよ |
| … | 1326/06/22(月)16:31:40No.1442439517そうだねx8>誰だよロビンは誤解されてるけど全力ファイトが愉しめるならそれでいっかくらいのノリでやってるとか言ってたの |
| … | 1426/06/22(月)16:32:36No.1442439697+もしかしてロビンはペシミマンの師になって弟子をふたりも取りたい贅沢者なのか? |
| … | 1526/06/22(月)16:32:53No.1442439746+真摯に受け止めたうえで全力ファイトを楽しみたいだけだからな |
| … | 1626/06/22(月)16:36:02No.1442440341そうだねx5>もしかしてロビンはペシミマンの師になって弟子をふたりも取りたい贅沢者なのか? |
| … | 1726/06/22(月)16:36:52No.1442440497+ケビンはどう思う? |
| … | 1826/06/22(月)16:39:01No.1442440928そうだねx8壁と天井の話で思い出したやつ |
| … | 1926/06/22(月)16:40:41No.1442441269そうだねx4すごくいいこと言ってると思う |
| … | 2026/06/22(月)16:40:41No.1442441271+天井きたな⋯ |
| … | 2126/06/22(月)16:42:01No.1442441532+それはともかく試合では完膚なきまでに叩き潰したい |
| … | 2226/06/22(月)16:42:44No.1442441689そうだねx9何がすごいって現状一億パワーのペシミが優勢のはずなのにそんな感じ全くしない上になんか本気出さねえと負けちまうな…!とか言い出してるのロビンのペースすぎる |
| … | 2326/06/22(月)16:43:58No.1442441952+マンモスの余りパワーで今2500万ぐらいあるんじゃないか疑惑 |
| … | 2426/06/22(月)16:44:41No.1442442082そうだねx5すごい難しいことを言ってるっていうか |
| … | 2526/06/22(月)16:45:44No.1442442323+ペシミのボワァがどんどん増えてるから本当に正しい方向に成長させてるのがまた |
| … | 2626/06/22(月)16:47:29No.1442442655そうだねx1試合後のペシミの扱いどうすんだろうなと思う |
| … | 2726/06/22(月)16:47:38No.1442442682そうだねx4ここに来てペシミが真っ向からロビンと向かい合うのすごい熱いけどよく考えたらペシミが付き合い良すぎるだけな気がしてきた |
| … | 2826/06/22(月)16:48:00No.1442442745+>試合後のペシミの扱いどうすんだろうなと思う |
| … | 2926/06/22(月)16:49:07No.1442442976そうだねx3でもスグルしか出来なかった改心をウォーズマンとロビンでやるのは良いことだと思う |
| … | 3026/06/22(月)16:49:26No.1442443033そうだねx3ロビンがおかしいとロビンがかっこいいは矛盾しない |
| … | 3126/06/22(月)16:49:30No.1442443053そうだねx9それはそれとして奇行子ではあったよロビン… |
| … | 3226/06/22(月)16:49:54No.1442443136+死なれると代替わりおこすから味方側に引き入れないとね |
| … | 3326/06/22(月)16:50:37No.1442443313そうだねx5>壁と天井の話で思い出したやつ |
| … | 3426/06/22(月)16:50:57No.1442443376そうだねx6>試合後のペシミの扱いどうすんだろうなと思う |
| … | 3526/06/22(月)16:51:37No.1442443513+まぁ贅沢者なのは間違いないと思う |
| … | 3626/06/22(月)16:51:45No.1442443540そうだねx4>>壁と天井の話で思い出したやつ |
| … | 3726/06/22(月)16:52:04No.1442443604そうだねx7そもそもウォーズマン云々に関してはペミシの方から先に言い出してるからな… |
| … | 3826/06/22(月)16:52:38No.1442443713+ロビン節満載だったのに気が付いたら理解り合うための戦いになってて感心した |
| … | 3926/06/22(月)16:52:44No.1442443737+>でもスグルしか出来なかった改心をウォーズマンとロビンでやるのは良いことだと思う |
| … | 4026/06/22(月)16:53:20No.1442443882+カツラ被る必要あった? |
| … | 4126/06/22(月)16:54:16No.1442444067+DV父が娘と娘の彼氏にDV詫びつつ父親として接させて下さいとお願いしてきた |
| … | 4226/06/22(月)16:55:14No.1442444280+まず前提としてウォーズを復讐の道具にしたのが問題なんであって指導方針は二の次なんだけどまあそこはウォーズもスグルも気にしてないからな… |
| … | 4326/06/22(月)16:56:12No.1442444475+バラクーダ様… |
| … | 4426/06/22(月)16:56:18No.1442444492+ケビンはこんなロビンどう思う? |
| … | 4526/06/22(月)16:56:51No.1442444603+新シリーズは何かのための犠牲とかケジメとか本当にそれだけが答えか?って問いが根っこにある気がする |
| … | 4626/06/22(月)16:57:48No.1442444812+申し訳なさそうに遠慮して戦ってもこの戦いの意味がないから思いっきりやらないとね |
| … | 4726/06/22(月)16:58:27No.1442444968+めちゃくちゃいい回なんだけど過程が |
| … | 4826/06/22(月)16:59:04No.1442445085+>まず前提としてウォーズを復讐の道具にしたのが問題なんであって指導方針は二の次なんだけどまあそこはウォーズもスグルも気にしてないからな… |
| … | 4926/06/22(月)17:00:01No.1442445281+ワンちゃん大丈夫? |
| … | 5026/06/22(月)17:00:30No.1442445380+弟子に抑えつけるような教育は良くないと反省した |
| … | 5126/06/22(月)17:00:38No.1442445407+な…なんなんだ |
| … | 5226/06/22(月)17:01:41No.1442445640そうだねx11ペシミマン「ウォーズマンを好き勝手しやがったクソ師匠め!」 |
| … | 5326/06/22(月)17:03:31No.1442445993+これでワンちゃんがまともな師匠やってたら笑う |
| … | 5426/06/22(月)17:05:24No.1442446394+ΦΦ←その目 |
| … | 5526/06/22(月)17:06:24No.1442446617+ウォーズに植え付けられたものがロビンでめちゃくちゃ開花させられてるのあまりにも美味しいぞペシミ |
| … | 5626/06/22(月)17:07:27No.1442446847+戦争の仲立ちでペシミとオニキスが会話するのとかすごい見てみたいけどオニキスもう死んでるしな⋯あれ死んだよね? |
| … | 5726/06/22(月)17:08:04No.1442446971+ペシミはもうだいぶロビンに毒されてきてると思う |
| … | 5826/06/22(月)17:08:52No.1442447142+いい話に落ち着いたけど |
| … | 5926/06/22(月)17:09:04No.1442447179+何言ったらペシミマンが反応するか熟知してそうなロビン |
| … | 6026/06/22(月)17:10:08No.1442447387+>バラクーダ! |
| … | 6126/06/22(月)17:11:06No.1442447600+>いい話に落ち着いたけど |
| … | 6226/06/22(月)17:11:33No.1442447685そうだねx1キン肉マンによく出てくる悪い師匠(あるいは悪い父親)の話の総括として本当にいい結論を出したなと思った |
| … | 6326/06/22(月)17:11:56No.1442447763+ウォーズにそのまま伝えても意図を汲んだファイトが始まってしまうだけだからペシミマンという感情が必要だったんですね |
| … | 6426/06/22(月)17:12:53No.1442447967+>何言ったらペシミマンが反応するか熟知してそうなロビン |
| … | 6526/06/22(月)17:12:54No.1442447974そうだねx1>すごい難しいことを言ってるっていうか |
| … | 6626/06/22(月)17:14:48No.1442448363+>テンション上げるためのバラクーダだからそれで合ってない? |
| … | 6726/06/22(月)17:14:51No.1442448381そうだねx2ロビンは理解や反省や内面など入力はしっかりしてる |
| … | 6826/06/22(月)17:15:09No.1442448440+>ペシミマン「ウォーズマンを好き勝手しやがったクソ師匠め!」 |
| … | 6926/06/22(月)17:15:44No.1442448569+やはり調和の神に似ている…そっくりだ… |
| … | 7026/06/22(月)17:15:51No.1442448590+>読者置いてくのやめろ |
| … | 7126/06/22(月)17:16:17No.1442448689+ロビンは肌もアーマーも青色のが好き |
| … | 7226/06/22(月)17:16:46No.1442448786そうだねx4完全にペシミマン側をチャレンジャー側みたいな空気にして場を支配してるのはロビンのプロレス力が高すぎるとしか言いようがない |
| … | 7326/06/22(月)17:17:21No.1442448891+カメハメ師匠がスグルの性格まで無理に矯正しようとしなかったのはこういうことかねえ |
| … | 7426/06/22(月)17:18:40No.1442449173+友達や弟子と対等になりたい!!っていうロビンの人間味が超神編から強調されてるのは好き |
| … | 7526/06/22(月)17:19:44No.1442449411+>ロビンは肌もアーマーも青色のが好き |
| … | 7626/06/22(月)17:20:24No.1442449581+>完全にペシミマン側をチャレンジャー側みたいな空気にして場を支配してるのはロビンのプロレス力が高すぎるとしか言いようがない |
| … | 7726/06/22(月)17:20:51No.1442449681+>やはり調和の神に似ている…そっくりだ… |
| … | 7826/06/22(月)17:21:13No.1442449777+カッコいいけど何今更反省してんだこいつ…ってなったが |
| … | 7926/06/22(月)17:21:30No.1442449836+ロビンマスクはベテランだからな |
| … | 8026/06/22(月)17:21:44No.1442449896+師として弟子に自分と対等になってほしい思いと |
| … | 8126/06/22(月)17:21:53No.1442449925+ロビンはなんとなくわかったがウォーズはなんでそっち行ったのがわからなくなってきた |
| … | 8226/06/22(月)17:22:32No.1442450054+>ロビンマスクはベテランだからな |
| … | 8326/06/22(月)17:22:59No.1442450162+>カッコいいけど何今更反省してんだこいつ…ってなったが |
| … | 8426/06/22(月)17:23:24No.1442450259+勝負はまた別だからね勝ちに行くね |
| … | 8526/06/22(月)17:24:17No.1442450462+>ロビンはなんとなくわかったがウォーズはなんでそっち行ったのがわからなくなってきた |
| … | 8626/06/22(月)17:24:36No.1442450530+>ロビンはなんとなくわかったがウォーズはなんでそっち行ったのがわからなくなってきた |
| … | 8726/06/22(月)17:24:45No.1442450560+>ロビンはなんとなくわかったがウォーズはなんでそっち行ったのがわからなくなってきた |
| … | 8826/06/22(月)17:24:45No.1442450561+>ロビンはなんとなくわかったがウォーズはなんでそっち行ったのがわからなくなってきた |
| … | 8926/06/22(月)17:24:47No.1442450569+>ロビンはなんとなくわかったがウォーズはなんでそっち行ったのがわからなくなってきた |
| … | 9026/06/22(月)17:25:47No.1442450792+>とは言っても自分でが引いたところでウォーズマンの問題が変わるわけでもないのでウォーズマンが自発的にやった今しか言えないことでもある |
| … | 9126/06/22(月)17:26:16No.1442450922+ウォーズマンは持ち前の優しさとロビンに対する尊敬で叩きのめして勝つなんて意識がないってのはそうだろな |
| … | 9226/06/22(月)17:26:32No.1442450978+私の思い通りペシミマン側についてえらい! |
| … | 9326/06/22(月)17:27:00No.1442451107+名前のわりに闘争心うっすいからなあウォーズ⋯ |
| … | 9426/06/22(月)17:27:04No.1442451124+ウォーズマンは生い立ちとか人間関係とかがややこし過ぎる |
| … | 9526/06/22(月)17:27:48No.1442451304+ウォーズはいつものロビンを想定して(この場面ロビンはペシミの方につく方が喜ぶな…)って自然と判断した |
| … | 9626/06/22(月)17:28:48No.1442451522+ペシミマン戦ラストのウォーズマンの発言が俺にはプライドが欠けていた…だからな |
| … | 9726/06/22(月)17:29:00No.1442451565+そのまんまバラクーダうぜぇ死ねでペシミに付いただったら笑う |
| … | 9826/06/22(月)17:29:06No.1442451587+ウォーズのロビン全肯定に言及されてビックリ |
| … | 9926/06/22(月)17:29:45No.1442451754+基本的に思いやりとか責任感で動く優しい子だもんなウォーズ… |
| … | 10026/06/22(月)17:30:06No.1442451849+というかペシミ戦の時に話した |
| … | 10126/06/22(月)17:30:19No.1442451907+勝ち星の稼ぎにこそ恵まれないけど成長見せる試合あったり師弟関係の再構築に言及されたりキャラの掘り下げ的な出番には十分な程恵まれてるなウォーズ |
| … | 10226/06/22(月)17:30:38No.1442451979+>そのまんまバラクーダうぜぇ死ねでペシミに付いただったら笑う |
| … | 10326/06/22(月)17:31:05No.1442452090+多分ウォーズマンはロビンに対して以外はメンタル問題は割と脱却できてたしその結果がペシミ戦だと思う |
| … | 10426/06/22(月)17:31:38No.1442452212+バベルの塔でも言及したし皆の独り立ちをロビンが気にするのは前振りあったのにちょっと驚く |
| … | 10526/06/22(月)17:33:03No.1442452513そうだねx2ロビンとウォーズの関係性自体はあれはあれで完成してるものだけど |
| … | 10626/06/22(月)17:33:12No.1442452544そうだねx2とりあえずペシミがロビンに振り回されなくなって嬉しい |
| … | 10726/06/22(月)17:33:20No.1442452579+(指導やりすぎたな〜) |
| … | 10826/06/22(月)17:34:14No.1442452786+今回でペシミマンのほうもウォーズマンのクソ師匠じゃなくて正義超人リーダーのロビンマスクをちゃんと見始めたのでメンタルケアしっかりできてた |
| … | 10926/06/22(月)17:34:24No.1442452823+刻の神とか時間超人の話題がほぼ出ないけど時間超人との団体戦での中でベストバウトになりつつある |
| … | 11026/06/22(月)17:34:40No.1442452891+>名前のわりに闘争心うっすいからなあウォーズ⋯ |
| … | 11126/06/22(月)17:34:46No.1442452910そうだねx1>それが出来る奴がなんかとんでもない所からどえらい形でポップしただけで |
| … | 11226/06/22(月)17:36:02No.1442453170+>今回でペシミマンのほうもウォーズマンのクソ師匠じゃなくて正義超人リーダーのロビンマスクをちゃんと見始めたのでメンタルケアしっかりできてた |
| … | 11326/06/22(月)17:37:43No.1442453542+バラクーダで1週稼いだことでこの綺麗な結論に至ったのならあれも必要なことだった |
| … | 11426/06/22(月)17:38:38No.1442453741+悲嘆に暮れてた男にこの世界で生きる意味を自ずと見出させる形になってるの上手いな… |
| … | 11526/06/22(月)17:38:58No.1442453798+意味わからんことばっかしてるけど最終的にはかっこいいってキン肉マンって漫画を体現してると思うロビン |
| … | 11626/06/22(月)17:39:11No.1442453848+なんで今までの流れから急にかっこよく出来るんだろうな…ロビン… |
| … | 11726/06/22(月)17:39:12No.1442453856+結果的にペシミも厭世感と恨みつらみかなぐり捨てたもんな |
| … | 11826/06/22(月)17:39:25No.1442453908+逆算するとペシミマンのキャラ作ったところからこの展開まで全部計算して描いてたのか?凄くない? |
| … | 11926/06/22(月)17:39:47No.1442453980+この3人の間だけなら間違い無くいい感じに転がりそうだけど結局時間超人との団体戦と考えたらロビンが勝って改心転生防止がベストなのかな? |
| … | 12026/06/22(月)17:40:11No.1442454075+>なんで今までの流れから急にかっこよく出来るんだろうな…ロビン… |
| … | 12126/06/22(月)17:40:33No.1442454148+ウォーズマンが負けた時は悲しかったけどそうでなければこれほどにウォーズとペシミが分かり合うことはなかったんだよな…恐ろしい… |
| … | 12226/06/22(月)17:41:17No.1442454334+ただオリンピック辺りのムーブはともかくビギニング辺りのスパルタと意識改革そのものはあの時のウォーズマンには確実に必要だったよな |
| … | 12326/06/22(月)17:41:46No.1442454435+ペシミマンも熱くなってるけどこれもうロビン戦法のひとつだろ |
| … | 12426/06/22(月)17:41:51No.1442454460+なんか想像を軽く超えてペシミマンも好きになってきたしこれで死んだらほんと泣きたくなる |
| … | 12526/06/22(月)17:41:53No.1442454465+>この3人の間だけなら間違い無くいい感じに転がりそうだけど結局時間超人との団体戦と考えたらロビンが勝って改心転生防止がベストなのかな? |
| … | 12626/06/22(月)17:41:55No.1442454470+この一戦までの仕込みが入念すぎて怖いくらいだ |
| … | 12726/06/22(月)17:42:41No.1442454660+今思うと旦那が光堕ちしたのもガストがカワイイやつだったからが結構な割合占めてた気がする |
| … | 12826/06/22(月)17:43:00No.1442454726+>いい話に落ち着いたけど |
| … | 12926/06/22(月)17:43:49No.1442454935+>なんで今までの流れから急にかっこよく出来るんだろうな…ロビン… |
| … | 13026/06/22(月)17:44:06No.1442454994+1個前のアシュラVSサラマンダーとの落差が凄い |
| … | 13126/06/22(月)17:44:16No.1442455039+もしかしてロビンvsペシミwithウォーズだけじゃなく一貫して師弟や継承を描いていたのか…? |
| … | 13226/06/22(月)17:44:55No.1442455195+ぺシミマンはウォーズマンがロビンと普通に話してる事に気づいてるんだろうか… |
| … | 13326/06/22(月)17:45:08No.1442455257そうだねx1バラクーダになることで師の気持ちを思い出して色々やってみたけど |
| … | 13426/06/22(月)17:46:05No.1442455491+>1個前のアシュラVSサラマンダーとの落差が凄い |
| … | 13526/06/22(月)17:47:19No.1442455744+急にバラクーダになったせいで本当に大丈夫か…?ってなってたからな… |
| … | 13626/06/22(月)17:47:51No.1442455840+>バラクーダになることで師の気持ちを思い出して色々やってみたけど |
| … | 13726/06/22(月)17:48:03No.1442455884+それにしても今週の話は特にかっこいいコマ多いのう… |
| … | 13826/06/22(月)17:48:04No.1442455890+試合始まった時のいいぞペシミマンこんなクソ野郎ぶっ倒してシベリアの大地に埋めてやれーっ!な感情が今週で完全にどっかいっちゃったからロビン劇場すげぇわやっぱ⋯ |
| … | 13926/06/22(月)17:48:08No.1442455905そうだねx1最終的にいい感じの場所には着地したけどさ |
| … | 14026/06/22(月)17:48:54No.1442456076+本心語ってやる事がお前のコスチューム油断しすぎー!!なのめっちゃロビン |
| … | 14126/06/22(月)17:49:11No.1442456126+>最終的にいい感じの場所には着地したけどさ |
| … | 14226/06/22(月)17:49:31No.1442456194そうだねx2>最終的にいい感じの場所には着地したけどさ |
| … | 14326/06/22(月)17:49:58No.1442456285+>1個前のアシュラVSサラマンダーとの落差が凄い |
| … | 14426/06/22(月)17:50:07No.1442456316そうだねx1>本心語ってやる事がお前のコスチューム油断しすぎー!!なのめっちゃロビン |
| … | 14526/06/22(月)17:50:11No.1442456335+ロビンがノリで動いて失敗したのヘルミッショネルズ戦くらいだろ |
| … | 14626/06/22(月)17:50:30No.1442456405そうだねx2>もしかしてロビンvsペシミwithウォーズだけじゃなく一貫して師弟や継承を描いていたのか…? |
| … | 14726/06/22(月)17:51:05No.1442456541+>ロビンがノリで動いて失敗したのヘルミッショネルズ戦くらいだろ |
| … | 14826/06/22(月)17:51:10No.1442456568+アシュラの相手とかテリーの相手とかなんか記憶に残らないんだよな |
| … | 14926/06/22(月)17:52:49No.1442456920+>ロビンがノリで動いて失敗したのヘルミッショネルズ戦くらいだろ |
| … | 15026/06/22(月)17:53:19No.1442457042+>もしかしてロビンvsペシミwithウォーズだけじゃなく一貫して師弟や継承を描いていたのか…? |
| … | 15126/06/22(月)17:53:56No.1442457191そうだねx3>アシュラの相手とかテリーの相手とかなんか記憶に残らないんだよな |
| … | 15226/06/22(月)17:54:05No.1442457238+そもそもノリで動いたなら成功したとしても結果オーライでしかないというのが |
| … | 15326/06/22(月)17:54:13No.1442457271+>名前のわりに闘争心うっすいからなあウォーズ⋯ |
| … | 15426/06/22(月)17:54:18No.1442457301+>アシュラの相手とかテリーの相手とかなんか記憶に残らないんだよな |
| … | 15526/06/22(月)17:55:31No.1442457579+>というか今回みたいにここまで相手にフォーカスが当たる試合も珍しい |
| … | 15626/06/22(月)17:55:39No.1442457613+ペシミへの大反響を受けてなのかわからんが話も絵もめちゃくちゃノってるよね今 |
| … | 15726/06/22(月)17:56:20No.1442457767+ウォーズにもマジで許せないラインはあるけどそこまでいかなければ基本なんでも聞くからなぁ |
| … | 15826/06/22(月)17:56:26No.1442457800+アシュラとテリーの相手 |
| … | 15926/06/22(月)17:56:51No.1442457900そうだねx3スグル以外の正義超人か相手と心からの和解できそうって意味ではかなり大事な話にはなりかけてる |
| … | 16026/06/22(月)17:57:04No.1442457945+>ペシミへの大反響を受けてなのかわからんが話も絵もめちゃくちゃノってるよね今 |
| … | 16126/06/22(月)17:57:20No.1442458014+>1個前のアシュラVSサラマンダーとの落差が凄い |
| … | 16226/06/22(月)17:58:00No.1442458178+ロビンってこんな思慮深いっけとなったけど出力のテンションおかしいだけで思慮深くはあったなそういや |
| … | 16326/06/22(月)17:58:28No.1442458302+>>アシュラの相手とかテリーの相手とかなんか記憶に残らないんだよな |
| … | 16426/06/22(月)17:58:48No.1442458381そうだねx1>ペシミへの大反響を受けてなのかわからんが話も絵もめちゃくちゃノってるよね今 |
| … | 16526/06/22(月)17:59:22No.1442458512そうだねx1ペシミマンは本当に良いやつじゃのう |
| … | 16626/06/22(月)17:59:38No.1442458580+スグルの試合もお互い子守り合戦みたいになってたとこある |
| … | 16726/06/22(月)17:59:43No.1442458600+何というかロビンとウォーズの対戦相手のキャラ付けかなり丁寧にやりに来てる気はする |
| … | 16826/06/22(月)18:00:30No.1442458814+今回アシュラやテリーの相手は別に因縁積んだ相手でもないからな |
| … | 16926/06/22(月)18:00:51No.1442458903+1億パワー超人のクソ力と普通に勝負になってるロビンが怖いよ |
| … | 17026/06/22(月)18:01:42No.1442459096+あとやっぱりテリーは試合が地味ではある |
| … | 17126/06/22(月)18:02:37No.1442459323+次の超人総選挙が楽しみすぎる |
| … | 17226/06/22(月)18:02:45No.1442459367+>1億パワー超人のクソ力と普通に勝負になってるロビンが怖いよ |
| … | 17326/06/22(月)18:03:32No.1442459559+最後のページのペシミマンがかっこよすぎる…… |
| … | 17426/06/22(月)18:03:39No.1442459592+ロビンは対戦相手に毎回恵まれてるな… |
| … | 17526/06/22(月)18:04:18No.1442459759+マリポーサネメシスランペイジを経たロビンはもう超人強度関係なく戦えるだろう |
| … | 17626/06/22(月)18:04:25No.1442459805そうだねx1今までそんな風に捉えてなかったけどかなりのロマンチストな気がするロビン |
| … | 17726/06/22(月)18:04:38No.1442459858+>かつてのウォーズマンもおまえのような目をしていた…とか言ってるけどお花の水が切れてる!とか言ってた優しい子をおまえがそうしたんだろ |
| … | 17826/06/22(月)18:05:29No.1442460081+出力がなんかおかしいから奇行に見えるし実際奇行なんだけどウォーズの言うロビンは真剣にやってるんだー!そのままの生き方だからはまると格好いい |
| … | 17926/06/22(月)18:06:03No.1442460236+スグルのカメハメ越えは王位編で描かれたけどそういうの確かに戦争とロビンになかったしな |
| … | 18026/06/22(月)18:06:05No.1442460242+エンデマン戦はエンデマン自身にクローズアップしたわけじゃなくてテリーマン自身を見つめ直す戦いだったからな |
| … | 18126/06/22(月)18:07:12No.1442460531+無印の頃からだがソロ強すぎる |
| … | 18226/06/22(月)18:07:19No.1442460557+エンデマン戦はそのまま時間超人を撃破したらどうなるかのギミック紹介みたいな面もあったな |
| … | 18326/06/22(月)18:07:59No.1442460735+2世と繋げること考えているならここで大渦パワー覚醒するのかねロビン |
| … | 18426/06/22(月)18:08:07No.1442460771+>ロビンは対戦相手に毎回恵まれてるな… |
| … | 18526/06/22(月)18:08:16No.1442460815+新でもテリーの試合運びがここまで単調なのエンデマン戦が初めてだと思う |
| … | 18626/06/22(月)18:09:07No.1442461038+いきなりペシミ対ロビンやってるわけじゃなくてウォーズ戦挟んでのこれなんだからそりゃまあテリー達とは前提からして違う |
| … | 18726/06/22(月)18:09:17No.1442461095+パピヨンの転生を加味しなければこの流れで次はファナティック戦になるのかな? |
| … | 18826/06/22(月)18:09:29No.1442461146+>無印の頃からだがソロ強すぎる |
| … | 18926/06/22(月)18:09:40No.1442461200そうだねx1>今のペシミだってお花の水が切れてる!って言うかもしれないだろ |
| … | 19026/06/22(月)18:10:24No.1442461379+改めてロビンに完勝したネメシス強過ぎるって思った |
| … | 19126/06/22(月)18:11:29No.1442461672+>最終的にいい感じの場所には着地したけどさ |
| … | 19226/06/22(月)18:11:50No.1442461759+時間超人で印象に残ってるのはパピヨンファナティックペシミくらいかな… |
| … | 19326/06/22(月)18:12:19No.1442461882そうだねx1>スグル以外の正義超人か相手と心からの和解できそうって意味ではかなり大事な話にはなりかけてる |
| … | 19426/06/22(月)18:12:45No.1442462009+>時間超人で印象に残ってるのはパピヨンファナティックペシミくらいかな… |
| … | 19526/06/22(月)18:13:08No.1442462119+>改めてロビンに完勝したネメシス強過ぎるって思った |
| … | 19626/06/22(月)18:13:18No.1442462152そうだねx140年続けてコンスタントに人気の新キャラ生み出せるのはやっぱすごいと思う |
| … | 19726/06/22(月)18:13:22No.1442462170+ペシミのネイキッドやっぱりカッコいいのよ |
| … | 19826/06/22(月)18:14:03No.1442462378+>パピヨンの転生を加味しなければこの流れで次はファナティック戦になるのかな? |
| … | 19926/06/22(月)18:14:14No.1442462418+>多分この話するとロビンはそれができたのはウォーズマンのおかげとは言う |
| … | 20026/06/22(月)18:14:36No.1442462536+>ペシミのネイキッドやっぱりカッコいいのよ |
| … | 20126/06/22(月)18:14:41No.1442462556+>>今のペシミだってお花の水が切れてる!って言うかもしれないだろ |
| … | 20226/06/22(月)18:17:51No.1442463434+操られる者としてペシミの諦観とウォーズの境遇が合致 |
| … | 20326/06/22(月)18:17:54No.1442463445そうだねx2>マントを脱ぎ敬意を纏った |
| … | 20426/06/22(月)18:17:59No.1442463464+明言されてないけどマンモスパワーでここまで強くなってんのかな? |
| … | 20526/06/22(月)18:18:01No.1442463469+ペシミがロビンにウォーズの扱いに対する怒りで戦わなくなったのが本当に良い |
| … | 20626/06/22(月)18:18:09No.1442463507+皆死んでるならまだしもエクサベーターもガストマンも生きてるからペシミマン生存も可能性十分あるのはありがたい |
| … | 20726/06/22(月)18:18:29No.1442463592+アオリがね… |
| … | 20826/06/22(月)18:18:33No.1442463608+人気キャラ3キャラ同時に動かしていい感じの決着が見れそうなのマジでやってたでしょ |
| … | 20926/06/22(月)18:18:36No.1442463623+>柱アオリはほんとういい仕事する事割とあるな |
| … | 21026/06/22(月)18:18:58No.1442463719+経緯はともかくここから互いに気持ちの良い戦いになるんだろうな |
| … | 21126/06/22(月)18:19:27No.1442463861+それでロビンが勝つとしてフィニッシュはどうするんだろう |
| … | 21226/06/22(月)18:19:39No.1442463901+何だかんだでカッコいいのうロビンってやつは!ってなっちゃってる |
| … | 21326/06/22(月)18:20:32No.1442464131そうだねx2ペシミマンもう改名したほうがいいんじゃないか |
| … | 21426/06/22(月)18:20:39No.1442464163+ただ完全決着マッチで双方甘いことはしないタイプだから最後盛り上がって双方殺すつもりでフィニッシュの打ち合いにはなりそう |
| … | 21526/06/22(月)18:20:41No.1442464166そうだねx1>それでロビンが勝つとしてフィニッシュはどうするんだろう |
| … | 21626/06/22(月)18:21:14No.1442464306+>それでロビンが勝つとしてフィニッシュはどうするんだろう |
| … | 21726/06/22(月)18:21:23No.1442464349+俺はペシミにウォーズのフェイバリットを使って欲しいんだよ |
| … | 21826/06/22(月)18:21:56No.1442464486+ペシミマン死なないでマリキみたいになって欲しい |
| … | 21926/06/22(月)18:22:07No.1442464537+>俺はペシミにウォーズのフェイバリットを使って欲しいんだよ |
| … | 22026/06/22(月)18:22:16No.1442464579+ロボ超人だからABパーツに分かれてもまあ大丈夫だろ |
| … | 22126/06/22(月)18:22:23No.1442464600+三人が三人に重い感情抱くからなんかこう…いい感じに決着してほしい… |
| … | 22226/06/22(月)18:22:26No.1442464610+>それでロビンが勝つとしてフィニッシュはどうするんだろう |
| … | 22326/06/22(月)18:22:50No.1442464713+>俺はペシミにウォーズのフェイバリットを使って欲しいんだよ |
| … | 22426/06/22(月)18:23:34No.1442464909+ペシミマンが勝って刻の神倒してくれるならまぁそれはそれでってなってる時点でもうどう転んでも勝ち |
| … | 22526/06/22(月)18:23:44No.1442464971+>ペシミマンもう改名したほうがいいんじゃないか |
1782112182906.jpg fu6875553.jpg