二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782105063357.jpg-(43024 B)
43024 B26/06/22(月)14:11:03No.1442411050そうだねx1 16:39頃消えます
茨木って悲惨な設定すぎてどうしたらいいんだろうな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)14:14:51No.1442411752そうだねx6
どうもしなくていい
英霊はもう完結している
226/06/22(月)14:16:49No.1442412115そうだねx2
解決しろとは言わんけどちゃんと掘り下げろ
326/06/22(月)14:18:09No.1442412382+
バラガキ
426/06/22(月)14:19:58No.1442412701そうだねx4
設定だけで盛り上がってるみたいなキャラ
526/06/22(月)14:25:45No.1442413787そうだねx4
鬼の話はもういいかな…
626/06/22(月)14:45:45No.1442417819+
英霊になり果てた時点でサーヴァント風情が変わった風な話しても一切影響出ないから気にしなくていいよ
726/06/22(月)14:46:40No.1442417984+
答えを得ちゃいけないタイプのサーヴァント
826/06/22(月)14:47:59No.1442418224+
エリちゃんや清姫だって変われたんだ!やってみる価値はありますぜ!!
926/06/22(月)14:49:01No.1442418432+
むしろ末路的な話だとカルデア来て救われてる方だろ
綱も鬼を殺さなくて良いから楽しそうだ
1026/06/22(月)14:50:47No.1442418771+
これ以上どうするってもまずなんでこうなったのか茨城ちゃんが知る必要があるじゃん壊れちゃうよそんなの
1126/06/22(月)14:52:15No.1442419053そうだねx2
きよひーはカルデア個体だからお利口さんになってるだけで普通に呼んだら論外枠だよ
1226/06/22(月)14:53:10No.1442419238+
完全なバッドエンドを迎えた後のお話なんだよな
1326/06/22(月)14:53:45No.1442419364+
>きよひーはカルデア個体だからお利口さんになってるだけで普通に呼んだら論外枠だよ
嘘で令呪三角即もってかれておわるね…
1426/06/22(月)14:54:25No.1442419511+
平安はコンセプトがバッドエンド後でもうどうしようもないね
って感じだからどうしようもないよ
1526/06/22(月)14:55:52No.1442419796そうだねx2
ハッキリ言って知らないバッドエンド見せられてるだけでつまんない連中だなって
1626/06/22(月)14:55:59No.1442419820+
きよひーは改心しない状態だと自分が嘘だと判断したら令呪切らなきゃいけなくて宝具以外の性能が三流サーヴァントだから呼んだらもう終わりだからピザでも取る?みたいな核地雷なんだよな…
それ以下のハズレがそもそも改心した時の記録すら持ち込まない静謐
1726/06/22(月)15:03:37No.1442421323そうだねx1
敢えて強い言い方するけどライターの糞オナニー未満の仄めかし以外何でもない
1826/06/22(月)15:04:25No.1442421481そうだねx1
>敢えて強い言い方するけどライターの糞オナニー未満の仄めかし以外何でもない
あっさっきのクソスレスレ削除して逃げた馬鹿だ
1926/06/22(月)15:05:49No.1442421798+
あんま覚えてないけどかーちゃんがやばい奴なんだったっけ
2026/06/22(月)15:14:03No.1442423587+
ただ虐待してただけだよ
鬼呼ばわりしてたら本当に鬼になって屋敷の人皆殺しにして出て行っちゃった
2126/06/22(月)15:22:46No.1442425482そうだねx2
子供虐待したら子供に殺された親って今もいるもんな
2226/06/22(月)15:24:10No.1442425818+
綱の種だったかどうか思い出している
2326/06/22(月)15:25:47No.1442426166+
虐待されてたけどその時の記憶はないというかなんか優しい?かーちゃん像ができてる
2426/06/22(月)15:27:06No.1442426464+
書き込みをした人によって削除されました
2526/06/22(月)15:34:30No.1442428123+
>綱の種だったかどうか思い出している
綱は単に片思いしてただけ
2626/06/22(月)15:36:37No.1442428585+
単純に匂わせてる間に賞味期限切れてるのか別媒体でやりたいのかどっちなんだろうこの辺の奴ら
2726/06/22(月)15:40:49No.1442429488+
本人も覚えてなくて周りもそれが一番だと思ってるからこれ以上はもう話のやりようが…
2826/06/22(月)15:41:16No.1442429565そうだねx2
>本人も覚えてなくて周りもそれが一番だと思ってるからこれ以上はもう話のやりようが…
じゃあ匂わせ続けるのやめたらって話なんだけど出す度に匂わせだけするんだよな平安組…
2926/06/22(月)15:47:44No.1442430794+
>きよひーは改心しない状態だと自分が嘘だと判断したら令呪切らなきゃいけなくて宝具以外の性能が三流サーヴァントだから呼んだらもう終わりだからピザでも取る?みたいな核地雷なんだよな…
立ち回りは最悪だけど性能自体はモーションとか作中描写を見る限り通常の炎攻撃も宝具の発露にしか見えないから宝具ステータスだけで戦えるタイプではあるんじゃないかな
3026/06/22(月)15:58:30No.1442433042+
>虐待されてたけどその時の記憶はないというかなんか優しい?かーちゃん像ができてる
鬼の教育をしてくれたって認識になってるだけで記憶はあるよ
3126/06/22(月)16:06:27No.1442434652そうだねx3
ああ…ウルクで逃げたやつか
3226/06/22(月)16:07:51No.1442434929+
永い後日談のサーヴァント
3326/06/22(月)16:09:14No.1442435207+
>ああ…ウルクで逃げたやつか
印象の悪い覚え方やめろ
3426/06/22(月)16:24:11No.1442438093+
平安組は元が好きだっただけに割とショックが大きかったからFGOではまあ別に…位のポジションになった
3526/06/22(月)16:36:36No.1442440454+
>ああ…ウルクで逃げたやつか
相討ちになったのとジャガーマンにやられたのにも刺さるからやめろ


1782105063357.jpg