二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782103675229.png-(181381 B)
181381 B26/06/22(月)13:47:55No.1442406063+ 16:14頃消えます
古戦場楽しいんだよ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)13:49:40No.1442406438そうだねx5
ちょっと横になるんだよ
226/06/22(月)13:50:23No.1442406616+
>ちょっと横になるんだよ
勃ってやるんだよ
326/06/22(月)13:50:41No.1442406667+
まだ古戦場のこの字も始まってないのに楽しめるのは才能なんだよ
426/06/22(月)13:51:59No.1442406973+
限定チケットでドレス引けるなんて言ってなかったじゃない
どうしてくれるんだよこの使用済みチケット!
526/06/22(月)13:55:58No.1442407831そうだねx16
>限定チケットでドレス引けるなんて言ってなかったじゃない
>どうしてくれるんだよこの使用済みチケット!
どうせ3パーじゃ引けないんだよ
フェスで金ムーン期待して引く方がかしこいんだよ
626/06/22(月)13:56:31No.1442407937+
手堅くフェスで引くか
ワンちゃんドレス狙うかなんだよ
726/06/22(月)13:56:32No.1442407940+
ドレス復刻は6月って言われてるんだから復刻にチケット使えるのは想定内なんだよ
どうせフェス外復刻にしか使えないからンデで使っとけって言われてただけで
826/06/22(月)13:58:28No.1442408388そうだねx10
3%虚無すぎるから6%の方がいいよ
6%でもどうしてこんなに石は青かったんだけど
926/06/22(月)13:58:35No.1442408416そうだねx3
フェス外に限らずの話だけどピックアップの確率に対して30連で期待するのは浅はかなんだよ
1026/06/22(月)14:08:19No.1442410475+
デキるフェニーは仕事中にすおーむ回しながらいもげに書き込むんだよ!
1126/06/22(月)14:31:37No.1442414974+
ヴェルサシアピックアップで0.15%なんだよ
1226/06/22(月)14:32:35No.1442415176+
30連はノトスで終わったんだよ
虚無じゃないから勝ちなんだよ
1326/06/22(月)14:34:06No.1442415500+
ドレス教官はすでに【PR】したから復刻ワンチャンはさすがに捨てたんだよ
フラウを狙うにしてもさすがにギャンブルが過ぎるんだよ…
1426/06/22(月)14:34:10No.1442415515+
>30連はノトスで終わったんだよ
>虚無じゃないから勝ちなんだよ
フェニーもそれだったんだよ
性能的にシャオの方が良さそうだな…って思ったのは内緒なんだよ
1526/06/22(月)14:35:51No.1442415853+
ノトスはナロフィルミダスで使えるってフェニーが言ってたんだよ
1626/06/22(月)15:00:13No.1442420642+
古戦場楽しいんだよ!
1726/06/22(月)15:01:17No.1442420839+
>古戦場楽しいんだよ!
フェニーが生き生きしていてうれしいよ
1826/06/22(月)15:02:08No.1442421016+
>まだ古戦場のこの字も始まってないのに楽しめるのは才能なんだよ
昨日から始まってるのに気づいてないんだよ?
1926/06/22(月)15:03:08No.1442421229+
>>まだ古戦場のこの字も始まってないのに楽しめるのは才能なんだよ
>昨日から始まってるのに気づいてないんだよ?
フッ…予選を"始まってる"とぬかしたか
2026/06/22(月)15:03:13No.1442421243+
>限定チケットでドレス引けるなんて言ってなかったじゃない
>どうしてくれるんだよこの使用済みチケット!
3%の単発30枚に期待するのやめた方がいいんだよ
10連3枚なら最低保障分のSRが昇格する夢を見られるけど単発にはそれがないんだよ
2126/06/22(月)15:03:20No.1442421262+
>昨日から始まってるのに気づいてないんだよ?
古戦場の楽しい部分って大体200とか250の時短作業だと思ってるけど違うんだよ?
2226/06/22(月)15:03:34No.1442421313+
>>まだ古戦場のこの字も始まってないのに楽しめるのは才能なんだよ
>昨日から始まってるのに気づいてないんだよ?
雑魚が…
本線は明後日からなんだよ…
2326/06/22(月)15:04:35No.1442421518+
>>昨日から始まってるのに気づいてないんだよ?
>古戦場の楽しい部分って大体200とか250の時短作業だと思ってるけど違うんだよ?
フェニーは極星掘りが一番楽しいんだよ
2426/06/22(月)15:04:39No.1442421531+
アラナン4アビのためのカスカスがあと5足りなくて泣いてるんだよ
2526/06/22(月)15:05:21No.1442421699そうだねx2
えっ古戦場ってふるせんじょうじゃなくてこせんじょうなんだよ…?
2626/06/22(月)15:05:22No.1442421702+
極星堀って90でもいいんだよ?
2726/06/22(月)15:05:41No.1442421765+
古戦場のトロの部分だけじゃなくて古戦場の血合いも皮も全部食べるんだよ
2826/06/22(月)15:05:56No.1442421816そうだねx5
>えっ古戦場ってふるせんじょうじゃなくてこせんじょうなんだよ…?
あーそういうあからさまなレス乞食はいいですなんだよ
2926/06/22(月)15:06:15No.1442421887そうだねx1
>フェニーは極星掘りが一番楽しいんだよ
グラブルの才能があるんだよ
3026/06/22(月)15:06:24No.1442421917+
オリファイのあと2Lv肉集め中に上げて50にしようと思ってたけど意外と進みが遅いんだよ…
3126/06/22(月)15:06:37No.1442421951+
>アラナン4アビのためのカスカスがあと5足りなくて泣いてるんだよ
アルバハワンパンしてカスカスカス集めるんだよ
3226/06/22(月)15:07:11No.1442422094+
>>フェニーは極星掘りが一番楽しいんだよ
>グラブルの才能があるんだよ
誹謗中傷
3326/06/22(月)15:07:59No.1442422282そうだねx6
>>>フェニーは極星掘りが一番楽しいんだよ
>>グラブルの才能があるんだよ
>誹謗中傷
そう言うのも飽きたからもっと面白い言い回しをお願いするんだよ
3426/06/22(月)15:09:59No.1442422731+
>>アラナン4アビのためのカスカスがあと5足りなくて泣いてるんだよ
>アルバハワンパンしてカスカスカス集めるんだよ
泣きながらやってるけど全然流れてこないんだよ
3526/06/22(月)15:12:10No.1442423204+
フォスロジアの天使武器素材カスカス交換していいんだよ?
3626/06/22(月)15:12:29No.1442423262+
古戦場より先にルミナスチケの選定が迫ってるんだよ…
3726/06/22(月)15:13:05No.1442423376+
>古戦場より先にルミナスチケの選定が迫ってるんだよ…
ロムフェ―ヤ楽しいんだよ
3826/06/22(月)15:13:52No.1442423546+
>ムルシエラゴ楽しいムル
3926/06/22(月)15:14:03No.1442423589+
>>>>フェニーは極星掘りが一番楽しいんだよ
>>>グラブルの才能があるんだよ
>>誹謗中傷
>そう言うのも飽きたからもっと面白い言い回しをお願いするんだよ
imgの才能があるんだよ
4026/06/22(月)15:14:10No.1442423611+
>古戦場より先にルミナスチケの選定が迫ってるんだよ…
今日ドレスイルザとってフレズの道を行くんだよ!
4126/06/22(月)15:14:20No.1442423655そうだねx1
>>>>>フェニーは極星掘りが一番楽しいんだよ
>>>>グラブルの才能があるんだよ
>>>誹謗中傷
>>そう言うのも飽きたからもっと面白い言い回しをお願いするんだよ
>imgの才能があるんだよ
dice1d100=96 (96)
4226/06/22(月)15:14:33No.1442423693+
時間に追われると楽しめないんだよ
4326/06/22(月)15:14:34No.1442423698+
お空の3%は本当に3%か疑いたくなるレベルででない虚無なんだよ…
4426/06/22(月)15:14:42No.1442423724そうだねx4
>古戦場より先にルミナスチケの選定が迫ってるんだよ…
くださいまし
4526/06/22(月)15:14:55No.1442423771+
>>>>>>フェニーは極星掘りが一番楽しいんだよ
>>>>>グラブルの才能があるんだよ
>>>>誹謗中傷
>>>そう言うのも飽きたからもっと面白い言い回しをお願いするんだよ
>>imgの才能があるんだよ
>dice1d100=96 (96)点
優秀な「」ェニーなんだよ!
4626/06/22(月)15:15:11No.1442423826+
>>古戦場より先にルミナスチケの選定が迫ってるんだよ…
>くださいまし
くださいまし
4726/06/22(月)15:15:45No.1442423948+
>>>古戦場より先にルミナスチケの選定が迫ってるんだよ…
>>くださいまし
>くださいまし
まぁ!今なら9000円でくださいましできますわよ!
4826/06/22(月)15:15:46No.1442423951+
>>>古戦場より先にルミナスチケの選定が迫ってるんだよ…
>>くださいまし
>くださいまし
まし
4926/06/22(月)15:15:53No.1442423975+
ここ数日は絶刀にも浮気してる
ひぐらしより気持ちいいんだよ
5026/06/22(月)15:17:21No.1442424307そうだねx3
>ここ数日は絶刀にも浮気してる
>ひぐらしより気持ちいいんだよ
両方くださいまし
5126/06/22(月)15:17:56No.1442424414+
>古戦場より先にルミナスチケの選定が迫ってるんだよ…
わたくしはばんせみ取りましたわ
5226/06/22(月)15:18:01No.1442424441+
今予選23000位なんだよ…走るの疲れたんだよ…
5326/06/22(月)15:18:23No.1442424516+
ロムフェかムルシで悩んでるんだよ
メーテラ弓なしのクソ風だけどとりあえず風でサシア参加できたのでとりあえず破壊武器分くらいは集めてくるためにムルシ剣豪で楽になるなら取ってもいいかな…?くらいの気持ちなんだよ
5426/06/22(月)15:19:12No.1442424684+
95hell2ポチ1召喚と4ポチ足してトレハン10とどっちがいいんだよ
5526/06/22(月)15:19:32No.1442424755+
サシア勉強したけど裏試練とやらがさっぱり理解不能だったんだよ
5626/06/22(月)15:19:59No.1442424869+
>ここ数日は絶刀にも浮気してる
>ひぐらしより気持ちいいんだよ
関係ないけどどっちもお尻にいれやすい武器選手権したらいいところまでいきそうなんだよ
持ち手側と鞘が偉すぎるんだよ
5726/06/22(月)15:20:03No.1442424886+
90hellよりそっちなんだよ?
5826/06/22(月)15:20:26No.1442424960+
>サシア勉強したけど裏試練とやらがさっぱり理解不能だったんだよ
行動回数とTA以外はなんかこうノリで行けるんだよ
5926/06/22(月)15:21:03No.1442425093+
>古戦場より先にルミナスチケの選定が迫ってるんだよ…
チケの期限は7/1の23:59だから7月のこれグラみてからでもいいんだよ
6026/06/22(月)15:21:06No.1442425099そうだねx2
>関係ないけどどっちもお尻にいれやすい武器選手権したらいいところまでいきそうなんだよ
>持ち手側と鞘が偉すぎるんだよ
?????
6126/06/22(月)15:21:52No.1442425283+
アセンダンスのみで肉集めするには絶倒必須なんだよ?
なら交換も考えないとだよ
6226/06/22(月)15:22:06No.1442425331+
>サシア勉強したけど裏試練とやらがさっぱり理解不能だったんだよ
手足レベルの事なんだよ?手としっぽ以外は基本素通りな気がするんだよ
6326/06/22(月)15:22:15No.1442425369+
ママは稀にアビダメのやつ解除できなくてアンデッドになって光背解除できませんやるきくうしは見たんだよ
6426/06/22(月)15:22:24No.1442425402+
>95hell2ポチ1召喚と4ポチ足してトレハン10とどっちがいいんだよ
そこまでやるなら両面カグヤで90ヘルをミミック真名ダイバーのほうが試行回数稼げていい気がするんだよ
6526/06/22(月)15:22:40No.1442425460+
>関係ないけどどっちもお尻にいれやすい武器選手権したらいいところまでいきそうなんだよ
>持ち手側と鞘が偉すぎるんだよ
超越担当がファーさんじゃなくて助かった人がここにいるんだよ
6626/06/22(月)15:22:46No.1442425483+
>アセンダンスのみで肉集めするには絶倒必須なんだよ?
>なら交換も考えないとだよ
ローダーン石あれば無凸でも絶刀無しで行けるんだよ
石無ければちょっと厳しいんだよ
6726/06/22(月)15:23:00No.1442425537+
>アセンダンスのみで肉集めする
本当にこのためだけならいらないんだよ
6826/06/22(月)15:24:07No.1442425802+
パー3があるのにアセンダンスのみは何のためなんだよ?
6926/06/22(月)15:24:47No.1442425941+
古戦場でエルモート100にしたからフェイト見てたんだよ
このゲーム小さいことを気にするキャラが多いんだよ
7026/06/22(月)15:24:50No.1442425958+
>>アセンダンスのみで肉集めするには絶倒必須なんだよ?
>>なら交換も考えないとだよ
>ローダーン石あれば無凸でも絶刀無しで行けるんだよ
>石無ければちょっと厳しいんだよ
ごめん自己レスだけど両面ならアセンダンス3500万はハードル低いんだよ
片面カグヤするならローダーン石とか欲しくなるんだよ
7126/06/22(月)15:24:55No.1442425985+
>パー3があるのにアセンダンスのみは何のためなんだよ?
俳人のキャラ読み込み分節約目的かと
7226/06/22(月)15:25:24No.1442426094+
>パー3があるのにアセンダンスのみは何のためなんだよ?
完全フリーでLB貯めたいキャラつれていけるのは明確なメリットなんだよ
7326/06/22(月)15:25:36No.1442426132+
じゃあアセンダンス1ポチより回線契約し直すほうが先なんだよ?
7426/06/22(月)15:27:19No.1442426517+
回線の更新はいつでもなるべく早めなんだよ
7526/06/22(月)15:27:53No.1442426654+
真面目にムルシか御魂どっち取るか迷うんだよ
7626/06/22(月)15:28:33No.1442426797+
>真面目にムルシか御魂どっち取るか迷うんだよ
御魂取ると終末虚詐変えられるからオススメなんだよ
7726/06/22(月)15:30:58No.1442427326+
虚作が十分すぎる程強いから御魂よりムルシの方が良いでムルシ
7826/06/22(月)15:31:38No.1442427484そうだねx1
光終末変えたところで行くところないでムルシよ
7926/06/22(月)15:32:49No.1442427747+
とりあえず極星器剣5凸できたけど杖持ってるし次斧狙った方がいいんだよ?覚醒はしばらくは見なかったどこにするんだよ…
8026/06/22(月)15:34:23No.1442428102+
>とりあえず極星器剣5凸できたけど杖持ってるし次斧狙った方がいいんだよ?覚醒はしばらくは見なかったどこにするんだよ…
杖4凸斧4凸してその次は杖5凸斧5凸のイメージなんだよ
その後は刀とか銃とか槍とか4凸してく感じ
8126/06/22(月)15:34:59No.1442428215+
弓以外5凸やるんだよ
覚醒はやらなくていいんだよ
8226/06/22(月)15:35:11No.1442428266+
この鹿さん鯖落ち対策なのか登場がのっそりしてるんだよ
8326/06/22(月)15:35:55No.1442428419+
>覚醒はやらなくていいんだよ
剣と杖は攻撃覚醒までやっちゃったんだよかゆい所に手が届くようになったんだよ
8426/06/22(月)15:36:35No.1442428576+
フェニーは今回銃5凸してフィニッシュなんだよ
fu6875410.jpg
8526/06/22(月)15:37:11No.1442428708+
>フェニーは今回銃5凸してフィニッシュなんだよ
>fu6875410.jpg
ナイスファイト
8626/06/22(月)15:38:59No.1442429090そうだねx2
フェニーはずっとやってるのに5凸どころかまだ取ってない極星器があるんだよ
8726/06/22(月)15:40:00No.1442429318+
それは普通じゃないんだよ…?
フェニーは4本揃ってるけど作ってないのすらあるんだよ
8826/06/22(月)15:40:13No.1442429355+
復帰勢なのでクオーツじゃなくて晶核を選びたくなるんだよ
8926/06/22(月)15:40:35No.1442429440+
予選と本戦1日目くらいが一番操作多くてつまらん時間なんだよ
9026/06/22(月)15:40:45No.1442429473+
砕いたら覚醒レベル上げられるけどいざ全種覚醒欲しいとなったときのために砕けないでいるんだよ
大体いつもこの考えで防御覚醒使わずに機会損失シてる気はするんだよ
9126/06/22(月)15:40:51No.1442429493そうだねx2
>復帰勢なのでクオーツじゃなくて晶核を選びたくなるんだよ
クオーツにしたほうがいいんだよ
要求量にびっくりするんだよ
9226/06/22(月)15:41:38No.1442429632+
>砕いたら覚醒レベル上げられるけどいざ全種覚醒欲しいとなったときのために砕けないでいるんだよ
そんな時は来ないから安心するんだよ
9326/06/22(月)15:41:53No.1442429693そうだねx1
極星弓はおいおいでいいかってなるんだよ
9426/06/22(月)15:42:07No.1442429742+
クォーツは破壊武器にも要求されるから絶対クォーツなんだよ
今後一生要求されるんだよ
9526/06/22(月)15:42:13No.1442429765+
超越でどれぐらいクォーツ使うかが分水嶺なんだよ
9626/06/22(月)15:42:23No.1442429790+
250の方がしんどいんだよ
黒麒麟とかやってると今このアビ撃ったっけ?とかなるんだよ
9726/06/22(月)15:42:45No.1442429856そうだねx1
>クォーツは破壊武器にも要求されるから絶対クォーツなんだよ
>今後一生要求されるんだよ
賢者超越にも使いそうなんだよ
9826/06/22(月)15:42:59No.1442429906+
>復帰勢なのでクオーツじゃなくて晶核を選びたくなるんだよ
復帰前どこまでやってたか知らないけどクオーツの要求量マジでエグいんだよ
入手手段がないのもキッツイんだよ
9926/06/22(月)15:43:40No.1442430019+
極星器は最悪戦記でも落ちるんだよ
クォーツはほんとに入手手段がないんだよ
10026/06/22(月)15:44:08No.1442430102+
クォーツ足りなすぎて何か後発へのテコ入れが欲しい気持ちもあるんだよ
ローグライクに期待なんだよ
10126/06/22(月)15:44:28No.1442430169+
古戦場とドレバラ隔月で開催して♡
10226/06/22(月)15:44:52No.1442430236+
というか使わない理由がないのでほぼ確で使うんだよ
10326/06/22(月)15:45:10No.1442430301+
>クォーツ足りなすぎて何か後発へのテコ入れが欲しい気持ちもあるんだよ
>ローグライクに期待なんだよ
きっとじゃぶじゃぶ配ってくれるんだよ
500体撃破とかで
10426/06/22(月)15:45:35No.1442430381+
>クォーツ足りなすぎて何か後発へのテコ入れが欲しい気持ちもあるんだよ
>ローグライクに期待なんだよ
既に古戦場の入手量は増えてるしドレバラでも手に入るようになったんだよ
10526/06/22(月)15:48:09No.1442430878そうだねx1
古戦場に重要報酬詰め込みすぎなんだよ
10626/06/22(月)15:48:35No.1442430981+
ドレバラっていつやってるんだよ?周年で復帰したけどまだ見てないんだよ
10726/06/22(月)15:49:25No.1442431148+
>ドレバラっていつやってるんだよ?周年で復帰したけどまだ見てないんだよ
ここしばらく見てないんだよ
10826/06/22(月)15:49:25No.1442431150+
フェニーはライト勢だから剣斧杖刀あたり5凸にできたらクォーツ集めに移ろうと思ってるんだよ
まだ5凸は剣だけなんだよ
10926/06/22(月)15:49:51No.1442431223+
>ドレバラっていつやってるんだよ?周年で復帰したけどまだ見てないんだよ
古戦場もコラボも何らかの大型キャンペーンもやってない期間なんだよ
11026/06/22(月)15:51:07No.1442431470+
>ドレバラっていつやってるんだよ?周年で復帰したけどまだ見てないんだよ
大体半年に1回だから次は7〜10月のどこかなんだよ
前回は2月なんだよ
11126/06/22(月)15:51:17No.1442431499+
武勇を一個でいいからクォーツと交換できるようにしてほしいんだよ
11226/06/22(月)15:51:46No.1442431602+
>ママは稀にアビダメのやつ解除できなくてアンデッドになって光背解除できませんやるきくうしは見たんだよ
水はクリバフ持ち多いからクリティカル舐めてて初手のアビダメが運ゲーになってるんだよ恐怖とか付くと死なんだよ
避けるためにポチポチ多くして万全を期すんだよ…
11326/06/22(月)15:51:51No.1442431618そうだねx1
>古戦場に重要報酬詰め込みすぎなんだよ
無料要素は古戦場頑張れは昔からなんだよ
11426/06/22(月)15:52:11No.1442431688+
古戦場で得た報酬でエンドコンテンツに挑んで得た武器やキャラで古戦場に挑むんだよ
11526/06/22(月)15:53:23No.1442431928+
破壊5凸を唯一持ってる属性だから本当にやりがいは感じてるんだよ
楽しいかどうかは一旦置いてるんだよ
11626/06/22(月)15:55:01No.1442432263+
いてて…なんだよ
11726/06/22(月)15:55:03No.1442432276+
古戦場が1、4、6、9、11月にやるから三ヶ月空くタイミングにドレバラねじ込まれるんだよ?
11826/06/22(月)15:55:56No.1442432486+
絶刀ばんせみどっちも取って改めて思ったけど自分の好きな属性はルミナス取って遊んだ方が楽しいんだよ
無難なの取るのも大事だけど趣味に走るのも良いんだよ
11926/06/22(月)15:58:38No.1442433060+
>古戦場が1、4、6、9、11月にやるから三ヶ月空くタイミングにドレバラねじ込まれるんだよ?
実際夏とバレンタイン近辺にいつもやってる印象が有る
12026/06/22(月)16:02:31No.1442433873+
極星掘りはグラブルの才能っていうか多分ハムスターの才能な気がしてきたんだよ
12126/06/22(月)16:03:06No.1442433992+
30連は金月2つと新キャラに化けたから勝ちなのだ
12226/06/22(月)16:03:31No.1442434088+
古戦場は石チケも全部で50連近く獲得できるから美味しすぎるんだよ
毎月やってほしいんだよ
12326/06/22(月)16:04:39No.1442434297+
ギリギリまでルミナス交換しない人すげぇんだよ…
万が一が怖すぎるんだよ
12426/06/22(月)16:05:28No.1442434465+
>ギリギリまでルミナス交換しない人すげぇんだよ…
>万が一が怖すぎるんだよ
モバミがキャンペーンしないのが悪いんだよ…!
12526/06/22(月)16:05:54No.1442434529+
>ギリギリまでルミナス交換しない人すげぇんだよ…
>万が一が怖すぎるんだよ
買うだけ買っておけば期限来たら交換しないと出られない部屋に監禁されるシステムだろうし
12626/06/22(月)16:06:30No.1442434667+
実はこの手の販売チケットは買ってさえいれば使い忘れてもすぐに問い合わせしたら対応してくれるんだよ
12726/06/22(月)16:08:20No.1442435027+
フェニーも周年で復帰したんだけど極性器4凸なの大分煩わしかったからこっち優先したいんだよ
12826/06/22(月)16:11:30No.1442435670+
>ギリギリまでルミナス交換しない人すげぇんだよ…
>万が一が怖すぎるんだよ
購入してれば期限過ぎたら交換するまで他のことできなくなるだけだから関係ないんだよ
12926/06/22(月)16:12:11No.1442435803+
次のゾーシモスだかでクオーツ急に要求されたら困るんだよ…
13026/06/22(月)16:12:21No.1442435835そうだねx1
>実はこの手の販売チケットは買ってさえいれば使い忘れてもすぐに問い合わせしたら対応してくれるんだよ
今まで使い忘れマンが何回も出たから交換するまで何もさせない強制交換が発動するようになったんだよ
13126/06/22(月)16:14:02No.1442436164+
>今まで使い忘れマンが何回も出たから交換するまで何もさせない強制交換が発動するようになったんだよ
一つ勉強になったんだよ…


1782103675229.png fu6875410.jpg