二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782100908836.jpg-(178397 B)
178397 B26/06/22(月)13:01:48No.1442396016+ 15:24頃消えます
ウィローモスアンチスレpart62
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)13:03:58No.1442396468+
繊細そうな見た目ですぐモジャモジャになる
226/06/22(月)13:04:52No.1442396673+
>繊細そうな見た目ですぐモジャモジャになる
美少女のムダ毛のことだろうか…
326/06/22(月)13:05:24No.1442396796+
もう除去するの諦めた
426/06/22(月)13:06:11No.1442396982+
でもこいつが居なかったら「」の頭みたいになるし
526/06/22(月)13:13:22No.1442398559そうだねx1
小さい破片放置したら水槽が完全に埋れた!💢
626/06/22(月)13:14:57No.1442398902+
>>繊細そうな見た目ですぐモジャモジャになる
>美少女のムダ毛のことだろうか…
美少女にそんな物生えねえよ殺すぞ
726/06/22(月)13:16:23No.1442399218+
>>>繊細そうな見た目ですぐモジャモジャになる
>>美少女のムダ毛のことだろうか…
>美少女にそんな物生えねえよ殺すぞ
生えるよ!俺がそうだし
826/06/22(月)13:22:33No.1442400640+
でもこいつモジャモジャさせてると水質安定するよ
あっいつの間にか魚が圧迫されてる!
926/06/22(月)13:25:48No.1442401322+
テラリウムの水溜まり地帯にこれ植えるか浮草浮かべるか数日悩んでる
1026/06/22(月)13:26:23No.1442401455+
>テラリウムの水溜まり地帯にこれ植えるか浮草浮かべるか数日悩んでる
こいつを水たまりに植えると蛆虫が湧くとテラリウムスレで聞いた
1126/06/22(月)13:27:06No.1442401598+
テラリウムやるならどっちにしても虫対策は必要だ
1226/06/22(月)13:30:19No.1442402323そうだねx1
金魚の水槽に入れてたら全て食われた
1326/06/22(月)13:35:26No.1442403368+
ウィーピングモスかっこいいよ
1426/06/22(月)13:36:35No.1442403609+
テラリウムの虫はゴキブリワンプッシュで土の中までクリーンに出来るぞ
色々試したけどキンチョーのゴキブリワンプッシュが一番効いたガラス越しに見えてた細かい線虫まで消えたよ
1526/06/22(月)13:37:20No.1442403743+
キンチョーじゃなくてフマキラーだったわ黄色いやつ
1626/06/22(月)13:39:36No.1442404272+
書き込みをした人によって削除されました
1726/06/22(月)13:41:58No.1442404790そうだねx1
うちの水槽だと壊滅する
1826/06/22(月)13:42:31No.1442404916+
>>>>繊細そうな見た目ですぐモジャモジャになる
>>>美少女のムダ毛のことだろうか…
>>美少女にそんな物生えねえよ殺すぞ
>生えるよ!俺がそうだし
僕もだよ!!!!
1926/06/22(月)13:43:22No.1442405093+
ウィローモスが壊滅する水槽ってどんな環境なんだ
コケ除去剤入れてるとか?
2026/06/22(月)13:44:37No.1442405363そうだねx1
f340827.jpeg

画像貼り忘れた
ウィーピングモス
2126/06/22(月)13:57:19No.1442408109そうだねx1
>ウィローモスが壊滅する水槽ってどんな環境なんだ
>コケ除去剤入れてるとか?
プレコとファロウェラ飼ってるからなのかキレイに食い尽くされる
2226/06/22(月)14:00:26No.1442408795そうだねx1
>プレコとファロウェラ飼ってるからなのかキレイに食い尽くされる
そりゃ当然だな…
2326/06/22(月)14:44:47No.1442417644+
活着するまえに崩壊する
2426/06/22(月)14:49:27No.1442418511+
>f340827.jpeg
>
>画像貼り忘れた
>ウィーピングモス
めっちゃいいじゃん
2526/06/22(月)14:52:26No.1442419097+
庭の池のアオコどうにかしたい
ウィローモスはどうなってもいいけどミナミヌマエビは殺したくない
2626/06/22(月)14:58:36No.1442420344+
それこそ除藻剤じゃないか
うちの環境ではミナミ平気だった
2726/06/22(月)14:58:48No.1442420380+
池のアオコは凝集剤使えばええ
2826/06/22(月)15:11:08No.1442422984+
茹でよう
2926/06/22(月)15:17:05No.1442424242+
うちのアクア最古参で10年以上居る
それが南米ウィローモス(南米原産ではない)
3026/06/22(月)15:18:53No.1442424608+
マツモ!アナカリス!ウィローモス!ホテイアオイ!
初心者のアクアリウムなんてそんなんでいいんだよ


1782100908836.jpg