26/06/22(月)12:07:24No.1442380411+
14:08頃消えます
https://x.com/GensoSuikodenSP/status/2068861530930819381このスレは古いので、もうすぐ消えます。
まだ時間かかりそうだけど
公式からお知らせきて良かった…という顔
| … | 126/06/22(月)12:08:37No.1442380714+開発難航してんだな… |
| … | 226/06/22(月)12:08:45No.1442380761+シャインポストと同じくCSにすれば良くないか…? |
| … | 326/06/22(月)12:09:11No.1442380861+steamでやろうと思ってたから出来るの一番後になるってことで |
| … | 426/06/22(月)12:10:13No.1442381130+ゲーム自体は佳境って言ってるから頑張れば今年中に出来るか? |
| … | 526/06/22(月)12:11:28No.1442381462+マルチ展開周りが課題なんだろうかなこれ |
| … | 626/06/22(月)12:12:00No.1442381604そうだねx8リマスターの時もそうだったが発表から発売まで長すぎてどんどんテンション下がっていくんだよな… |
| … | 726/06/22(月)12:16:26No.1442382907+アニメとソシャゲの発表早すぎたのはそう |
| … | 826/06/22(月)12:18:05No.1442383386+幻水のソシャゲは過去のシナリオ読み直せるのかが一番不安なんだよな |
| … | 926/06/22(月)12:18:48No.1442383610そうだねx2原作者が既に死んでる話をまったく関係ない人たちで続き作ってねってだけでもしんどいからな… |
| … | 1026/06/22(月)12:20:45No.1442384177+いつ開発中止のお知らせ来るかヒヤヒヤしてたからとりあえずリリース出来そうで良かった… |
| … | 1126/06/22(月)12:20:47No.1442384187+>アニメとソシャゲの発表早すぎたのはそう |
| … | 1226/06/22(月)12:22:56No.1442384803+>最近は配信もないし |
| … | 1326/06/22(月)12:23:00No.1442384829+>原作者が既に死んでる話をまったく関係ない人たちで続き作ってねってだけでもしんどいからな… |
| … | 1426/06/22(月)12:23:30No.1442384982+開発が難航っていうか元取れるのかなって方が問題な気がする… |
| … | 1526/06/22(月)12:25:23No.1442385563+アニメも正直不安しかない |
| … | 1626/06/22(月)12:25:33No.1442385617+漫画はいい感じなのに… |
| … | 1726/06/22(月)12:26:32No.1442385905そうだねx4ソシャゲ向いてると思えないんだよなそもそも… |
| … | 1826/06/22(月)12:26:40No.1442385933+>開発が難航っていうか元取れるのかなって方が問題な気がする… |
| … | 1926/06/22(月)12:27:31No.1442386205+>ソシャゲ向いてると思えないんだよなそもそも… |
| … | 2026/06/22(月)12:28:50No.1442386669+スタリプとアニメ成功しなきゃ多分6はないからな… |
| … | 2126/06/22(月)12:29:00No.1442386724+継承戦争とハイイースト動乱は見たいってのはずっと言ってるわ俺 |
| … | 2226/06/22(月)12:30:39No.1442387237+>漫画はいい感じなのに… |
| … | 2326/06/22(月)12:30:49No.1442387289+スターリープはキャラガチャじゃないのが不安 |
| … | 2426/06/22(月)12:31:25No.1442387470そうだねx3新規というか幻水知らない若い子がやってくれる所が全く想像出来ないから俺はもうヤバいと思う |
| … | 2526/06/22(月)12:31:34No.1442387517+ブレスオブファイアワイルドアームズアークザラッドとは別の道を行きますように |
| … | 2626/06/22(月)12:32:07No.1442387672+>スターリープはキャラガチャじゃないのが不安 |
| … | 2726/06/22(月)12:34:44No.1442388495+>今の所ガチャはキャラだけって話 |
| … | 2826/06/22(月)12:35:03No.1442388606+オールスターゲーのソシャゲが金脈なのは間違いねぇけどメの声明とかでわざわざ新しい幻想水滸伝の物語って言ってんだから過去キャラ出すにしても数絞ってちゃんとした1本の作品にしてくれよ… |
| … | 2926/06/22(月)12:35:41No.1442388809+>新規というか幻水知らない若い子がやってくれる所が全く想像出来ないから俺はもうヤバいと思う |
| … | 3026/06/22(月)12:37:38No.1442389385+初動から1の過去でーす過去キャラこんなに出るよーって宣伝のしかたしてるんだから端からファン向け特化でしょうよ |
| … | 3126/06/22(月)12:39:11No.1442389856+既に坊ちゃんとグレミオ出るの確定してるからそりゃ搾り取る気満々よ |
| … | 3226/06/22(月)12:39:41No.1442390013+また過去なのか |
| … | 3326/06/22(月)12:41:16No.1442390484+>オールスターゲーのソシャゲが金脈なのは間違いねぇけどメの声明とかでわざわざ新しい幻想水滸伝の物語って言ってんだから過去キャラ出すにしても数絞ってちゃんとした1本の作品にしてくれよ… |
| … | 3426/06/22(月)12:44:15No.1442391330そうだねx1キャラが多いから向いてるっちゃ向いてるんだけどどうしても本筋は死んでてその残骸を弄るだけみたいな印象も受けてしまう |
| … | 3526/06/22(月)12:44:52No.1442391513+良くも悪くもFEHみたいになりそうってずっと思ってる |
| … | 3626/06/22(月)12:47:24No.1442392280そうだねx3>良くも悪くもFEHみたいになりそうってずっと思ってる |
| … | 3726/06/22(月)12:47:33No.1442392325+>キャラが多いから向いてるっちゃ向いてるんだけどどうしても本筋は死んでてその残骸を弄るだけみたいな印象も受けてしまう |
| … | 3826/06/22(月)12:52:08No.1442393623そうだねx1>良くも悪くもFEHみたいになりそうってずっと思ってる |
| … | 3926/06/22(月)12:53:46No.1442394060+忘れてるから過去作やりなおしたいけど3以降って今やれる環境ないよね? |
| … | 4026/06/22(月)12:57:50No.1442395065そうだねx1>忘れてるから過去作やりなおしたいけど3以降って今やれる環境ないよね? |
| … | 4126/06/22(月)12:59:53No.1442395563そうだねx5FEHみたいになれたら奇跡まで言っていい |
| … | 4226/06/22(月)13:06:00No.1442396942+3の戦争パートはひたすら虚無だった |
| … | 4326/06/22(月)14:06:05No.1442410002+>FEHみたいになれたら奇跡まで言っていい |